過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
靴下紳士
案山子 ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
敵の気配を察知
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリコン軍師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 

もつき ◆dPIMRQUYxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レストラン
あおりの ◆haFWfp.PzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
友利奈緒
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
クワガタ
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[村 人]
(生存中)
 
 
ふくくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
核ミサイル
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクゾディア
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんみん
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
忘れな月夜
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うおまさ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
17歳のおっさん
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェニックス
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 144795番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
17歳のおっさんさん「てことでおっちんぽー」
17歳のおっさんさん「論理的な情報に基づけば論理的な吊りになる
感覚的な情報に基づけば感覚的な吊りになる

で、村が勝つのには、前者がとても重要になる」
友利奈緒さん「それじゃあGMさん村建てありがとーございました」
忘れな月夜さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
17歳のおっさんさん「それもまあそう」
エクゾディアさん「素村も「自分が村」と言う情報があるからグレーが1減るってやつか」
17歳のおっさんさん「これを認識しておけば、また少し変わってくる」
17歳のおっさんさん「このゲームは感覚的な情報と論理的な情報がある
で、共有以外の役職ってのは、論理的な情報を持ちうる存在なんだよ」
エクゾディアさん「4日目と17歳吊りがだめだったなこれ。」
エクゾディアさん「あの日気付いてしまって死体蹴りされてる気分になって17歳を感情混じりで吊ってしまったのは今回の反省点なところ。」
17歳のおっさんさん「情報の扱い方、や>えく」
エクゾディアさん「それだった。すまんかった」
敵の気配を察知さん「クワガタ吊りの霊結果見れるなら忘れな月夜釣りが発生しないからなあ」
ロリコン軍師さん「なんで共霊スイッチしてるのにフェニックス吊っちゃったんですかね?」
エクゾディアさん「5パーセントぐらい感情入ったから17歳はごめん」
エクゾディアさん「4日目クワガタ吊りだったなどう考えても」
ロリコン軍師さん「せっかくの共霊スイッチを生かし切れなかった感じはありましたねぇ」
17歳のおっさんさん「ロリ吊って気配か忘れな吊ってクワガタ吊られてうおまさ噛みかパト噛み、ってのを本線においてたんだがなー」
友利奈緒さん「いやな、事件だったんです>エクゾディアおっさん」
敵の気配を察知さん「メモとれ」
エクゾディアさん「クワガタ吊れなかったのが悪かった感じはある」
エクゾディアさん「俺も誤算だった。狐だとしか思ってなかった」
ロリコン軍師さん「笑顔さんは共有やりたいですね。独裁したいです」
17歳のおっさんさん「俺も吊られるの誤算だった>友利」
17歳のおっさんさん「まず、メモとるようにしよっか」
友利奈緒さん「というかおっさんでLWになってたのが割と誤算でした」
17歳のおっさんさん「クワガタはなー」
エクゾディアさん「霊能 共有 素村 isいらない 狼くれお願いしますなんでもしますから」
17歳のおっさんさん「5人でクワガタを狼として吊るつもりなら、そこまでの2つは狐をねらわなきゃいかんべさ>友利」
みんみんさん「おつかれ」
クワガタさん「●打たれるといっつも何喋っていいか分からなくなるんだよなー…村陣営も含めてみんなごめんよ」
エクゾディアさん「どうせ5でクワガタ吊る気なんだろうしって感じ」
17歳のおっさんさん「ま、そんなこともある」
エクゾディアさん「敵>勝ててるからいいじゃないんですかねえ・・・」
友利奈緒さん「とりあえず狼吊る方向で考えてましたから、諸々狼要素の低くなったロリコン軍師さん吊る気はなくなっていきましたね」
エクゾディアさん「スイッチしておいてまったく有益な情報を引き出せなかった」
17歳のおっさんさん「おまえwwwwwwwww>れすとらん」
敵の気配を察知さん「俺入ってるからダメ>エクゾディア」
エクゾディアさん「これは悪かった。何もいえない」
17歳のおっさんさん「あるいは5日目でもいいんだが、霊も共有も、クワガタの中身から得られる情報を軽んじすぎだ」
エクゾディアさん敵>俺の想定してたのは
17歳→ロリコン→敵→クワガタだったよ。
レストランさん「狼すまなかった」
うおまささん「月夜吊ったのはほぼ形でだから狂がロリコンを囲っていてくれたら幸せだったんだが」
17歳のおっさんさん「単純な話、4日目のフェニ吊りが悪い」
忘れな月夜さん「お疲れ様でしたー」
敵の気配を察知さん「ロリコン軍師→忘れな月夜クワガタ→最終日で良かったじゃん」
17歳のおっさんさん「というか」
レストランさん「おつかれさまでした」
ロリコン軍師さん「おっさん狼は露骨だったのに、気づかないなんてがっかりですぅ」
うおまささん「月夜とロリコンで失敗したか」
靴下紳士さん「ん〜、俺が護衛できなかったのが、普通に敗因だなあ。ごめんな村の衆」
友利奈緒さん「なるほど、お疲れ様っす」
エクゾディアさん「うわああああああ(崖から崩れ落ちる)」
ふくくんさん「お疲れさま」
17歳のおっさんさん「おっちんぽ」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
敵の気配を察知さん「おつした」
クワガタさん「うーん、ごめん。お疲れ様でした」
ロリコン軍師さん「くははは笑いが止まらねえええですよぉおおお」
うおまささん「おつかれ残念」
パトランランさん「お疲れ様パトー」
ロリコン軍師さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
妖 狐」の勝利です!(15/08/05 23:30:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
クワガタさん3 票投票先 → うおまささん
うおまささん1 票投票先 → クワガタさん
パトランランさん0 票投票先 → 敵の気配を察知さん
敵の気配を察知さん1 票投票先 → クワガタさん
ロリコン軍師さん0 票投票先 → クワガタさん
エクゾディアさん「あぁそうか 
共有「相方初日」って出る前に俺は撤回できないし言ってしまったら俺のスイッチがばればれになるか」
ロリコン軍師さん「負ける気はありません。殴り合いは勝たせていただきます。それで村勝ちですよ」
うおまささん「ロリコンか気配が狐で今日終わるのわかってたら嫌だなw」
敵の気配を察知さん「結果相手に付き合ってしまった」
17歳のおっさんさん「うおまさがよく見えてるねえ」
敵の気配を察知さん「視野狭すぎて脳みそ漏れてんじゃねえのってやつですよ」
エクゾディアさん「そうかね」
敵の気配を察知さん「それで相手を攻撃出来てると思ってるのが幸せそうで良さある」
17歳のおっさんさん「2日目にやるなら、共有が相方エクっていわなきゃだ」
エクゾディアさん「3日目まで「自分が霊」と言う情報を開示することによって
3日目の発言と4日目以降の発言の質から狼を探そうプロジェクトだった」
ロリコン軍師さん「俗にいう視点漏れって奴ですよ」
17歳のおっさんさん「2日目は難しいんじゃないかなー」
ロリコン軍師さん「敵の気配は占いの真狂が見えて言いましたからね。こんなの村人じゃあ発言できませんよ。共有初日で2−1なら?狼ー真で見えてしまいますからね」
うおまささん「よっておっさんか月夜で1wは吊れたと見てよい」
敵の気配を察知さん「それすら見えないのはただの無能>ロリコン軍師」
ふくくんさん「下界ではああいいましたが霊と共有の連携は面白かったですねえ」
うおまささん「ていうか2wほぼないねたぶん。今日クワガタ吊りまでは見えてるんだから
2wなら狐候補でもう一人のグレ噛んどくよ」
エクゾディアさん「17歳>いや2日目に撤回すべきだったな」
靴下紳士さん「多分次同じことがあっても、普通にひっかかるだろう」
友利奈緒さん「まー真霊能なのはわかってたんでいいんじゃないっすかね>霊能
あと多分普通にGJだっただろう予想はしてるんでダウとっす>17歳のおっさん」
ロリコン軍師さん「◆敵の気配を察知
「レストラン狂人のCO数調整まで察知しました」」
17歳のおっさんさん「敵の気配狐が見えてる俺としてはおちんちんむずむずする」
敵の気配を察知さん「おっさん強誘導した翌朝
死体も何も確認せずに即切り替えて無根拠で別のグレーに誘導始める村人なんて見たことないもの」
靴下紳士さん「俺もフツーにすまんかった。普通にひっかかってたぜあのブラフ>エクゾディアさん」
エクゾディアさん「17歳●が見えてる俺としてはすごくムズムズする」
17歳のおっさんさん「共有はもともと3日目に撤回してほしかったはずだよ」
ロリコン軍師さん「私の智謀にかかれば敵の気配を暴き出すことぐらい用意です」
エクゾディアさん「すまんな共有、何かアドリブ気味に食い込ませて」
17歳のおっさんさん「ロリコン狐やで>デニー友利」
敵の気配を察知さん「ロリコン軍師勝手に自滅してんだから」
友利奈緒さん「うおまささんとロリコン軍師さんは村認定してたんですけどどーっすかね」
うおまささん「俺とロリコンで2wはないから安心していい」
敵の気配を察知さん「殴り合いにはならんよ」
敵の気配を察知さん「これで最終日来ずに村負けたらおっさん吊り言ったやつのせいでいいや」
ゲームマスター「友利奈緒さんお疲れ様です〜♪」
うおまささん「大体敵の気配とロリコンの殴り合いになるだろうから準備しとけ」
17歳のおっさんさん「な?ほらはやく」
靴下紳士さん「うおまささん 「クワガタ吊ってあったら最終日でいいな」

だな。俺も同意だ」
パトランランさん「ミーの出番きたパト?」
17歳のおっさんさん「今のうちにちょっと、おれにだけそっと狐をおしえるんだ」
クワガタさん「おはようございます」
うおまささん「クワガタ吊ってあったら最終日でいいな」
敵の気配を察知さん「おはようむら」
ロリコン軍師さん「おはよう」
17歳のおっさんさん「それとGM」
パトランランさん「おはようパトー」
友利奈緒さん「お疲れ様でした」
靴下紳士さん「おつ。」
ふくくんさん「クワガタさんはあんまり誘導得意そうじゃないから村自滅ねらうしかないけどなあ」
エクゾディアさん「俺は逆の考えだよ。村置き出来る人物が
うおまさ 忘れな月夜 だったから他を吊った。クワガタ最終日コースってのを想定してたんだけど」
17歳のおっさんさん「というわけで狐が勝つ」
8日目の朝となりました。(15/08/05 23:25:32)
友利奈緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友利奈緒さんを狙います。 >>> クワガタ <<<
17歳のおっさんさん「見えてる量が違うわけだし」
17歳のおっさんさん「俺が狐狙うならロリコンと気配だけど、まあそこは感性よな」
クワガタさんの遠吠え「パトランランいつ噛もう…」
友利奈緒さんの会話「グレー噛みならクワガタ吊り
私噛みならお疲れ様。パトランラン噛みでもまあクワガタ吊りってながれになるんすかね」
17歳のおっさんさん「狐狙いならどうしようもねえわw」
クワガタさんの遠吠え「友利噛みでいいかな」
17歳のおっさんさん「いやーそーくるかーw」
エクゾディアさん「ちなみに17歳のおっさんは狐狙いだったから●だったのは予想外」
17歳のおっさんさん「そーきたかー」
ロリコン軍師さんの念話「やっぱり奇数進行っていいですねえ」
クワガタさんの遠吠え「あれ、結局共有のもう片方ってどこ」
友利奈緒さんの会話「さて」
ロリコン軍師さんの念話「さーさー狐うどんですよん」
17歳のおっさんさん「そして無駄吊り」
ゲームマスター「忘れな月夜さんお疲れ様です〜♪」
靴下紳士さん「おつ。」
忘れな月夜さん「お疲れ様でした。」
ロリコン軍師さんの念話「勝ちましたね」
ロリコン軍師さんの念話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
7日目の夜となりました。(15/08/05 23:21:29)
忘れな月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クワガタさん0 票投票先 → うおまささん
うおまささん2 票投票先 → 忘れな月夜さん
パトランランさん0 票投票先 → 忘れな月夜さん
敵の気配を察知さん0 票投票先 → 忘れな月夜さん
忘れな月夜さん5 票投票先 → うおまささん
ロリコン軍師さん0 票投票先 → 忘れな月夜さん
友利奈緒さん0 票投票先 → 忘れな月夜さん
17歳のおっさんさん「切れてないねえ
互いにノータッチだし」
エクゾディアさん「ふくくんとおっさんライン切れてないと思うが」
17歳のおっさんさん「パトロリコンも悩ましいけど、でもやっぱり本命は気配」
忘れな月夜さん「こんな事今更になって言うとあれだけど、ロリコンは非狼っぽいかなあ。今日の発言見て」
敵の気配を察知さん「忘れな月夜とクワガタの両吊り今日が出来る最後のタイミングだから」
エクゾディアさん
◆敵の気配を察知さん 「霊結果参考にして推理するためにああいう騙り方してたと思ってたのに
ふくくんとライン切れてたおっさん吊ってロリコン軍師残してるしわけわかんねえよ」 」
靴下紳士さん「イヤン>< >17歳さん」
うおまささん「気配とロリコンで2wの場合のみかなり辛いがないと思うよ」
17歳のおっさんさん「※数字はてきとーです」
友利奈緒さん「もしレストラン真でもこれなら狼はグレーを噛みに行かなければならなくなるかもしれないという」
ふくくんさん「そうですねえ
クワガタさん切りで狩人露出ラッキーでおまけで儲けのはずだったのになぜか劣勢という」
17歳のおっさんさん「7わりも!」
忘れな月夜さん「ふむ、ならCOはないぞよ。」
靴下紳士さん「7割も!?>17歳さん」
17歳のおっさんさん「なお靴下狩人はわかりやすかった模様」
友利奈緒さん「じゃー忘れな月夜から吊ってもいいかもしれないっすね」
うおまささん「文字読めないの?」
敵の気配を察知さん「霊結果参考にして推理するためにああいう騙り方してたと思ってたのに
ふくくんとライン切れてたおっさん吊ってロリコン軍師残してるしわけわかんねえよ」
忘れな月夜さん「うおまさは結局どこ吊りたいの?」
17歳のおっさんさん「気配が7割くらい狐なんで、まあそんな感じになるだろうね」
うおまささん「忘れな吊りを推す」
靴下紳士さん「まあでも、今の状況だと5人でクワガタさん釣るのが一番いいとは思う」
ロリコン軍師さん「どっちもあり得ないのがなんでわかんないんですか?>忘れな」
うおまささん「クワガタは明日確実に吊れるから
人外濃度が濃くなる可能性のある明日より今日、グレーを吊るべきだな」
忘れな月夜さん「今日の吊はクワガタVSロリコンで考えてる」
パトランランさん「ロリコンさんは村だと思ってるパトー」
エクゾディアさん「自分でも思ったそれは」
うおまささん「敵の気配の言うとおり忘れなとクワガタがレストランの真偽問わず優秀だと思うよ」
友利奈緒さん「明日で残り5人なんですからもうキープとか要らないと思うんすよ>ロリコン軍師」
ロリコン軍師さん「クワガタ吊りは5人で間に合います」
敵の気配を察知さん「残り2吊り以下になったら決め打ちしなきゃいけないから村が無駄に難しくなるだけ」
17歳のおっさんさん「つーか、クワガタを4日目に吊らなかったのが意味不明すぎるよ」
パトランランさん「おはようパトー」
エクゾディアさん「17歳→ロリコン→敵の気配→クワガタ」
うおまささん「俺はたぶんそれまでに噛まれるだろ」
ロリコン軍師さん「クワガタ吊ってしまったらLW候補キープできませんよ。>友利」
うおまささん「忘れなとクワガタ吊って最終日ロリコンと気配に殴りあいさせればいいと思うよ」
敵の気配を察知さん「だからそれで1狼吊れるって前から言ってるじゃん>友利奈緒」
忘れな月夜さん「結果見せないって事はおっさんで吊れなかったって事かなあ」
靴下紳士さん「友利奈緒さん 「ざっくり●とか考えなくてもクワガタか忘れな月夜のどっちか吊りとしか思えなかったんですけど、どう思います?」

忘れなさん釣りはないと思います」
17歳のおっさんさん「場面的には、なんとなくor感情吊り、ってところだろうけど」
友利奈緒さん「ざっくり●とか考えなくてもクワガタか忘れな月夜のどっちか吊りとしか思えなかったんですけど、どう思います?」
エクゾディアさん「核ミサイル○扇○フェニックス○ふくくん●17歳のおっさん●」
うおまささん「俺が提案するのは忘れな→クワガタ」
ロリコン軍師さん「クワガタは明日吊りですよ」
忘れな月夜さん「パトランランはロリコンについてどう思ってる?」
敵の気配を察知さん「おはようむら」
ゲームマスター「エクゾディアさんお疲れ様です〜♪」
ロリコン軍師さん「敵の気配吊りでFA」
うおまささん「クワガタ非狼の可能性はあがったが狐は否定できないし今日か明日吊りでいいと思う」
17歳のおっさんさん「エクが霊界にきたらわかんじゃねかな>ふく」
ロリコン軍師さん「おはようこ」
クワガタさん「おはようございます。」
忘れな月夜さん「おはよう」
忘れな月夜さん「クワガタは村ならもうちょっと自分視点の話をしてほしい。」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
靴下紳士さん「おつ。」
7日目の朝となりました。(15/08/05 23:15:54)
エクゾディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクゾディアさんを狙います。 >>> クワガタ <<<
エクゾディアさんの独り言「クワガタLWなら俺死なないだろ」
忘れな月夜さんの独り言「取り敢えず今日はロリコンを吊りたい」
クワガタさんの遠吠え「指定されたらそこまでかなあ」
忘れな月夜さんの独り言「…いやあ、でも、早まったかなあ。昨日の霊へのあれって村っぽいんだよなあ…」
ふくくんさん「17歳さんなんで指定されてるんですっけ」
17歳のおっさんさん「圧倒的に罵った結果がこれだよちくしょう」
クワガタさんの遠吠え「まあ…いいか…霊能かみましょう。」
クワガタさんの遠吠え「霊結果は見せるべき?見せないべき?」
友利奈緒さんの会話「今日の17歳のおっさんが村っぽさがかなり来てたから、吊るつもりだったのに困ってしまいました」
忘れな月夜さんの独り言「おっさんごめんね。村って断定できるかって精査(なお荒目)したら初日の扇投票で引っかかった」
エクゾディアさんの独り言
◆17歳のおっさんさん 「お前が撤回して、ひっそりと霊結果見て真贋確実につけれるチャンスをつくってるのに、なんでそれをしねーんだあほうっつってんだよ」 」
エクゾディアさんの独り言「これはクワガタを吊るべきだった」
クワガタさんの遠吠え「えーと、狐探してる余裕は無いんだよね」
うおまささんの独り言「忘れなクワガタ吊りで最終はいける気がするが」
友利奈緒さんの会話「ロリコン軍師が狼だったらレストラン噛まずにやりそうなもんなんですけどね」
ロリコン軍師さんの念話「許さない、幼女をイジメる存在を、笑顔さんは許さないです」
うおまささんの独り言「クワガタが狼なくても狐はあるしやっぱ残せせねぇなぁ」
靴下紳士さん「ヽ(^。^)ノ」
ロリコン軍師さんの念話「くっそぉおお、みんなして私をイジメるですょおおおお」
ゲームマスター「17歳のおっさんさんお疲れ様です〜♪」
17歳のおっさんさん「あーあーもう」
クワガタさんの遠吠え「おなかまおっつー」
6日目の夜となりました。(15/08/05 23:11:49)
17歳のおっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
17歳のおっさんさん6 票投票先 → ロリコン軍師さん
エクゾディアさん0 票投票先 → 17歳のおっさんさん
クワガタさん0 票投票先 → うおまささん
うおまささん1 票投票先 → 17歳のおっさんさん
パトランランさん0 票投票先 → 17歳のおっさんさん
敵の気配を察知さん0 票投票先 → ロリコン軍師さん
忘れな月夜さん0 票投票先 → 17歳のおっさんさん
ロリコン軍師さん2 票投票先 → 17歳のおっさんさん
友利奈緒さん0 票投票先 → 17歳のおっさんさん
ふくくんさん「靴下さんがかわいいのでばらしますが俺は狼なので霊と共有の連携は割りとGJだと思います」
靴下紳士さん「もし本当にふくくんが村なら、本当に狼にだけニセってわかって、
何もいいことがないように思えるな」
敵の気配を察知さん「ロリコン軍師にしとけ」
うおまささん「おっさんがクワガタにまるなげもありそうだがやはりここは偶数にしたい場面だったはずだし
忘れなとクワガタが一番それを野らなそうに見える」
忘れな月夜さん「おっさんよりはロリコン吊りたいなあ」
17歳のおっさんさん「ロリコンだけはつっとけよ」
敵の気配を察知さん「それはない」
ロリコン軍師さん「おっさんめ、貴様の命も今日ここまでです」
エクゾディアさん17歳のおっさん
パトランランさん「うまおさん1キュインパトー」
靴下紳士さん「ああ、確かにそうなるか。>ふくくんさん」
うおまささん「まあどうあれレストラン噛みが起こってる時点で奴の真偽にかかわらず
クワガタは吊るすからどうでもいいんだが」
忘れな月夜さん「ふくくんって霊能初日の段階でクワガタと結構ライン切ってるのね」
17歳のおっさんさん「いいよどっちせよロリコン吊りだわ」
うおまささん「忘れなとクワガタで2wならここで狩人噛みとかやりそうではあるな」
パトランランさん「ミーの出番はまだパト」
クワガタさん「うおまささんが狼なの?」
うおまささん「敵の気配が狼でも偶数にしそうな気がするが」
ふくくんさん「いや俺村だから誤った情報を与えて混乱させてるだけだよ」
17歳のおっさんさん「お前が撤回して、ひっそりと霊結果見て真贋確実につけれるチャンスをつくってるのに、なんでそれをしねーんだあほうっつってんだよ」
敵の気配を察知さん「おめーだよ>忘れな月夜」
うおまささん「噛み見るにやっぱクワガタが狼でやりそうなんだが」
エクゾディアさん「霊不在の状況でのラインを見たかった。以上」
靴下紳士さん「真霊能なんじゃね?だとしたら確かに2日目に撤回しなかったこともうなづけるからな>ふくくんさん
もし友利さんのほうを言ってるならすまん」
17歳のおっさんさん「そういうこっちゃねえよ>エク」
忘れな月夜さん「ふくくんとライン繋がってそうなとこ見てくる」
エクゾディアさん「17歳>狩人が露出するとは思わなかった。以上」
敵の気配を察知さん「忘れな月夜とロリコン軍師吊りでいいじゃんふくくん●の結果と
ふくくんの誘導ライン素直に見るなら
霊能不在状況下で身内誘導はせんだろ」
忘れな月夜さん「今日クワガタ吊って明日COでも良かった気がするなあその情報。などと無能が言ってみるよ(小声」
17歳のおっさんさん「あほかと」
うおまささん「クワガタ狼でやりそうだがふくくんの挙動がそれ否定してるように見えなくもない」
17歳のおっさんさん「ほんきで」
ふくくんさん「共有は何がしたいんだか」
17歳のおっさんさん「いやまじで」
うおまささん「いやなんでふくくん狼で共有噛んで偶数にしないんだおるな」
友利奈緒さん「死ぬ前に●が1つ見れて何よりですね」
レストランさん「ほー」
17歳のおっさんさん「だったらフェニックスとこでクワガタつっとけよ」
敵の気配を察知さん「んじゃおっさんとクワガタ吊らない」
ロリコン軍師さん「おまわりさんアイツです」
うおまささん「じゃレストラン偽なのかな」
17歳のおっさんさん「ほっほう」
靴下紳士さん「ほほう。」
友利奈緒さん「霊能りょーかいっす」
忘れな月夜さん「ファッ」
うおまささん「ほうほう」
17歳のおっさんさんお前は幼女じゃなくて幼女にハァハァする方だろうが
パトランランさん「普通に噛みそうパト」
ロリコン軍師さんおっさんの分際で幼女に誘導しようとは良い根性です。逆に吊り帰してやりますよ
ゲームマスター「靴下紳士さんお疲れ様です〜♪」
クワガタさん「おはようございます」
エクゾディアさん再撤回霊能CO 扇○フェニックス○ふくくん●
友利奈緒さん「紳士的に死んでいきました」
うおまささん「ここで狩人噛む狼ってのは結構絞れそうだな」
靴下紳士さん「おつかれです(´・ω・`)」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
忘れな月夜さん「おはよう」
17歳のおっさんさん「じゃロリコン吊りで」
ロリコン軍師さん「おはようこ」
パトランランさん「おはよーパト」
17歳のおっさんさん「おはようございます」
敵の気配を察知さん「おはようむら」
6日目の朝となりました。(15/08/05 23:04:39)
靴下紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴下紳士さんを狙います。 >>> 17歳のおっさん <<<
エクゾディアさんの独り言「ん−、撤回タイミングがつかめない」
ふくくんさん「クワガタさんとロリコンさんと敵の気配さんが人外かなあ」
17歳のおっさんさんの遠吠え「あるいは指定での残り方によっては、最終日は違うことするけどね」
クワガタさんの遠吠え「告発はわたし?」
靴下紳士さんの独り言「しまったなあ。レストランさん昨日●出してたこと、なんで忘れてたんだろう」
クワガタさんの遠吠え「なるほろ」
17歳のおっさんさんの遠吠え「パトが狐ならそれで告発」
うおまささんの独り言「いや偶数にするために共有噛みのほうが手堅いのかね」
靴下紳士さんの独り言「忘れなさんが狼とか、さすがにあるわけないわ。あ〜明日生きてないかな俺。
撤回したい。」
17歳のおっさんさんの遠吠え「狩人噛んで、共有2人噛んで、パト噛んで最終日コース」
うおまささんの独り言「今日○噛むかどうかで狼が吊れたかは分かるな」
友利奈緒さんの会話「というか狩人いるうちにクワガタ吊っといたほうがよかったんじゃないっすかね相方」
17歳のおっさんさんの遠吠え「狩人・共有x2・○
探す余裕はない」
うおまささんの独り言「レストラン噛みで奴が偽でも一手浮いたからクワガタは確実に吊る形だが」
忘れな月夜さんの独り言「クワガタが狼ならあの死体無しは狐噛>GJ?」
クワガタさんの遠吠え「今日は狩人噛み?」
17歳のおっさんさんの遠吠え「さがさなくていい」
エクゾディアさんの独り言「狩人が噛まれた場合撤回すべきか否か」
17歳のおっさんさんの遠吠え「んー」
クワガタさんの遠吠え「パト護衛でしたね。うーん…。狐さがしますか」
うおまささんの独り言「レストランが真の動きしてるならパトランランより共有噛むところじゃないかとは思わないでもない」
友利奈緒さんの会話「クワガタの発言が無いように見えたのは私の気のせいでした。特殊能力が謎の誤作動したようですみません」
ふくくんさん「この共有の感じだと間違いなく村負けですねえ」
エクゾディアさんを護衛します。 >>> 靴下紳士 <<<
ロリコン軍師さんの念話「この勝負、もらいましたね」
ゲームマスター「レストランさんふくくんさんお疲れ様です〜♪」
靴下紳士さんの独り言「しまったなあ。まいいか。どうせ生きてないだろうし俺。」
ふくくんさん「お疲れさま」
17歳のおっさんさんの遠吠え「ちっと分が悪いなあ」
ロリコン軍師さんの念話「ようやく占い師は処分できたようですね。死体なしもGJっぽいです」
エクゾディアさんの独り言「やっと人権を得られた」
靴下紳士さんの独り言「普通に考えたら、これはクワガタさんがマジに●だったってことだったか。」
クワガタさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
ロリコン軍師さんの念話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
17歳のおっさんさんの遠吠え「狩人噛んでそれからそれからコース」
忘れな月夜さんの独り言「よくわからんくなった(こなみ」
うおまささんの独り言「忘れな月が後半まで残る形」
5日目の夜となりました。(15/08/05 23:00:56)
ふくくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
17歳のおっさんさん1 票投票先 → ふくくんさん
エクゾディアさん0 票投票先 → ふくくんさん
クワガタさん1 票投票先 → ふくくんさん
うおまささん0 票投票先 → ふくくんさん
パトランランさん0 票投票先 → ふくくんさん
ふくくんさん9 票投票先 → クワガタさん
敵の気配を察知さん0 票投票先 → ふくくんさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → ふくくんさん
ロリコン軍師さん0 票投票先 → 17歳のおっさんさん
友利奈緒さん0 票投票先 → ふくくんさん
靴下紳士さん0 票投票先 → ふくくんさん
忘れな月夜さん「真狂死んでるんだからもう手当たり次第に人外吊るしていくしかないんじゃ」
ふくくんさん「クワガタさん今日吊らないならもう吊れませんよ」
友利奈緒さん「よかった」
うおまささん「レストラン真でもLW候補不在で進行不安定になるしさっさと他の潜伏狼消す以外ねえよ」
17歳のおっさんさん「お前がもし村なら、最後までいいところなしになりそうだな>ロリコン」
クワガタさん「いやあ、生きてますけど(´・ω・`)」
ふくくんさん「レストラン真狂なのにフェニックスさんと俺みたいに村っぽいところをわざわざ指定するあたりが流石に霊騙り続行するデメリットをご存知ないという共有ですねえ」
忘れな月夜さん「…クワガタ吊らない?私そこほぼ人外で間違いないとは思ってるんだけど」
友利奈緒さん「ところでクワガタさん生きてます?」
エクゾディアさん「得するのは狐だけですね」
ロリコン軍師さん「狐は得しますよ」
うおまささん「ココデクワタガ吊って誰が得するんだよ」
靴下紳士さん「俺が狼なら、そういうタイプの噛みをやりそうだと思ったからさ>ふくくん」
ふくくんさん「ただこの展開をみてなんでクワガタさんを吊らないのかが真剣に理解できませんけどねえ」
ロリコン軍師さん「おっさんが人外じゃなかったら、私今回いいところなしじゃないですか。このままじゃ終わりませんよ。絶対に!」
パトランランさん「キュインキュイン>敵の気配を察知さん」
ふくくんさん「COはありませんよ」
ふくくんさん「クワガタさんで真偽露呈したというより漂白噛みの路線という考え方を強調する根拠をお聞かせ願いたいですねえ>靴下さん」
17歳のおっさんさん「逆誘導あざーっす>ロリコン」
エクゾディアさんふくくん
うおまささん「ロリコン吊りたいとは主わなからおっさん消してもいいよ」
友利奈緒さん「まいっか。よろしく>相方」
17歳のおっさんさん「ぶれ方がありえねえだろこいつよ」
忘れな月夜さん「対抗狩り居ないなら締め切るぞー」
靴下紳士さん「いいだろう。責任はとってもらうぞ。一生懸命頑張ってくれや>エクゾディアさん」
ロリコン軍師さん「おっさんが狼だと私の智謀がささやいています」
敵の気配を察知さん「バランス()取りたいならクワガタと忘れな月夜両吊りで1狼は吊れるよ」
忘れな月夜さん「じゃあ昨日めっちゃ靴下誘導してたロリコンが気になるなあって(こなみ」
ロリコン軍師さん「17歳のおっさん吊りましょう」
パトランランさん「キュインキュイン」
17歳のおっさんさん「ただそれ以上に、ロリコン吊りたすぎてたまんねえ」
エクゾディアさん相方>ちょっと予想外だったし相談の外だったけど思ってるグレー指定するね
友利奈緒さんというか対抗狩人いるなら今すぐ出なさい
うおまささん「いやねえよ。5まではつらねえよ」
靴下紳士さん「ということで、昨日俺はパトランランの靴下を護衛してて、そんで死体なしだったということだ。俺が思うに、真狂ー初日で、昨日あたりで
レストランに囲われた人がいるんじゃね?という説が第一に頭に飛び込んできた。」
敵の気配を察知さん「うおまさがクソ白くなった」
17歳のおっさんさん「あんまつりたくねえけどつっていいとは思ってるよ>うおまさ」
ふくくんさん「正直言うと何の情報も落とせてませんねえ」
友利奈緒さん「じゃー私指定していいっすか>相方」
クワガタさん「レストラン噛みしてもみんみん真以外無い」
忘れな月夜さん「初日共有護衛だったのか。割と信頼できる護衛先ではあるが」
パトランランさん「ミーは常に白いパト」
ロリコン軍師さん「クワガタを吊りましょう。まさかこの軍師を偽るとは。今回の狼は手練れのようですね」
エクゾディアさん靴下紳士は俺か相方護衛して
うおまささん「この形でクワガタ吊るのお前?>おっさん」
17歳のおっさんさん「そしてお前なにやってんだ」
ふくくんさん「ですって>エクゾさん」
ロリコン軍師さん「靴下は真狩でいいでしょう」
うおまささん「流石に早すぎるわ。レストラン視点で詰むわけでもないのになぜCOするのか」
17歳のおっさんさん「クワガタを吊らせに来てる、って感じだけどね」
エクゾディアさん「パトランランGJとか意外な感じ」
靴下紳士さん「今回はちょっと変則だわ。だから、俺を真認定できるうちに、村に情報渡す」
レストランさん「靴下紳士○」
うおまささん「パトランランもあったか」
友利奈緒さん「おー」
パトランランさん「パト……?パトー!」
うおまささん「意味わからん」
レストランさん「ウヒッー」
靴下紳士さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日は暇なので、パトランランの靴下をクンクン
するような、そんな夢想にふけっていた。そしたら
一日が過ぎた。友利奈緒の靴下は、やや地雷のニオイ
がするので華麗に回避!ロリコン軍師のでもよかったなあ。

二日目 護衛:エクゾディア
本来2−1なら占い二択に絞るとこだ。が、今回は
どっちの占いも真ぽくない印象しかない。なので、
今回は霊能を護衛してみる。俺の第六感的には、真占い
は今回潜伏してるのではないかと思ってたりする。

三日目 ☆護衛:パトランラン
ん〜、占いが抜かれたね。あの人が真ならすまんな。
今日の護衛先は結構迷う。もし真占が抜かれてるって
状況なら、こっから村勝つには釣り増やさないと厳し
そうだ。ということで、本日は噛まれた人の〇を護衛。
パトランランの靴下を護衛。

四日目 護衛:エクゾディア
はっきり言って、共有がイランことせんかったら、
余裕でみんみん護衛してたぞ今回!(震え声
もう奇数になったので、もっかい死体なしが出る
までは普通の護衛。責任はとってもらおうと思う
ので、エクゾディア護衛。
友利奈緒さん「マジっすねー」
ふくくんさん「あーこれはちょっと面白い」
ロリコン軍師さん「ふぁ!?」
靴下紳士さん狩COする。
17歳のおっさんさん「めんどくてえ」
忘れな月夜さん「おはよう。」
エクゾディアさん「マジで?」
ふくくんさん「おはよう」
忘れな月夜さん「うわあ…」
敵の気配を察知さん「おはようむら」
レストランさん「おっつかれさまでした」
靴下紳士さん「おはよう」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
うおまささん「つまりエクゾディアGJ」
クワガタさん「おはようございます」
17歳のおっさんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/05 22:54:01)
レストランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストランさんを狙います。 >>> ふくくん <<<
忘れな月夜さんの独り言「ロリコンが狂だった場合レストラン狼は成り立つ?」
ふくくんさんの遠吠え「護衛なら別にいりませんかねえ
希望なければレストランさんか見ます」
17歳のおっさんさんの遠吠え「ぐれならね」
17歳のおっさんさんの遠吠え「あ、かみおすすめはくつした」
エクゾディアさんを護衛します。 >>> 靴下紳士 <<<
17歳のおっさんさんの遠吠え「護衛に見えるけどどうだろうね」
エクゾディアさんの独り言「ふくくん指定したかった・・・」
ふくくんさんの遠吠え「レストランさん噛んでクワガタさんにパト告発してもらうって手もありますけどねえ」
忘れな月夜さんの独り言「◆ロリコン軍師「レストランの真なんてまだあると思ってるんですか?」
これがなああ。うーん。レストランの真はあんまり見てないんだけど、あって狂人かと思ってるんだよな。狼主張…?ううん」
17歳のおっさんさんの遠吠え「で、クワガタ吊らないあたり、共有と霊の芝居、って線もない」
ふくくんさんの遠吠え「銃殺さえでなければ確実に吊れますけどもそこはレストランさんの性格かなあ」
17歳のおっさんさんの遠吠え「レストラン真だねえ」
ゲームマスター「フェニックスさんお疲れ様です〜♪」
友利奈緒さんの会話「狩人的にそのままやってくれてよかったと思うんすけどね
まあエクゾディア噛まれたら噛まれたでそのまま進行するんですけど」
靴下紳士さんの独り言「共有いらんことすんなよな」
忘れな月夜さんの独り言「フェニックスさんのせいで吹いたのでモニター拭いてます」
クワガタさんの遠吠え「レストラン真の可能性もありますし、もしかしたらみんみん狂でパト狐かもしれませんね。どうしましょう」
ふくくんさんの遠吠え「レストランさん真っぽいですし
そのうち確定○作りに動くとパト狐の場合銃殺で真確定しちゃいますねえ」
フェニックスさん「おつかれさんでした」
エクゾディアさんの独り言「納得いかない○だなあ」
忘れな月夜さんの独り言「ロリコンが怖い」
ふくくんさんの遠吠え「パトかみましたが狐も護衛も両方ありますねえ」
さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/05 22:50:00)
フェニックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
17歳のおっさんさん0 票投票先 → フェニックスさん
エクゾディアさん0 票投票先 → フェニックスさん
クワガタさん0 票投票先 → レストランさん
うおまささん1 票投票先 → フェニックスさん
パトランランさん0 票投票先 → フェニックスさん
ふくくんさん0 票投票先 → フェニックスさん
敵の気配を察知さん0 票投票先 → フェニックスさん
忘れな月夜さん0 票投票先 → フェニックスさん
フェニックスさん10 票投票先 → うおまささん
ロリコン軍師さん0 票投票先 → レストランさん
友利奈緒さん0 票投票先 → フェニックスさん
レストランさん2 票投票先 → フェニックスさん
靴下紳士さん0 票投票先 → フェニックスさん
フェニックスさん絞首台へダイビング!イヤッッホォォォオオォオウ!
パトランランさん「忘れな月夜さんに反応してるパト」
ロリコン軍師さん「レストランは狼。クワガタは非狼です」
クワガタさん「即食なら即吊りでいいんすよ」
レストランさん「今日は予告しないよ!」
フェニックスさん「レストランなんて吊り縄の無駄で残されてる分際だって弁えるんだな」
パトランランさん「キュインキュイン」
ロリコン軍師さん「レストランの真なんてまだあると思ってるんですか?」
ロリコン軍師さん「ここでレストランを吊れないなら村負けですよ。覚悟して吊りましょう」
靴下紳士さん「しかし、もう却下らしい。>おっさんさん」
エクゾディアさん「ふくくん>というよりも真狼っぽかったから俺が噛まれるのが目的だった。
あの信用差でみんみん護衛しない狩人はいないだろと言う決め付けもしていたのもある」
忘れな月夜さん「クワガタは昨日のレストラン吊ろう発言が引っかかる。狼狐で間違いないとは思うんだけどな」
さん「ウェヒヒ」
友利奈緒さん「じゃーよろしく」
17歳のおっさんさん「それだ>靴下」
敵の気配を察知さん「この速度は指定覚悟してたのか」
ロリコン軍師さん「違いますよ。レストランを残したのは村認定位置を出してもらうために泳がしたんですよ。ここで逆囲いなんてするわけありませんものね?(ニッコリ」
さん「www」
ふくくんさん「クワガタさんは臭いっていってたのに妙な手のひら返しですねえ
レストランさん狼きめうちなんですかねえ」
靴下紳士さん「レストラン釣るって宣言してみて、そんで狩が出てこなかったら云々、
で、どうよ?」
エクゾディアさん「ウィッス」
フェニックスさんCOなし
エクゾディアさんフェニックス
レストランさん「昨日残したっつーことは俺の真をみてくれるってことだろ」
うおまささん「明日CO聞くくらいでいいよ。で役よけの指定でなくてもいい」
フェニックスさん「クワガタもう村置きしていいよ あって狐」
友利奈緒さん「りょーかいっすよ>相方」
忘れな月夜さん「レンチンのレストランなんて…冷凍食品COやめて下さい>ロリコン」
ロリコン軍師さん「ここはレストラン吊りで手を打ちましょう。狐も狩人も吊らなくて済みますよ」
17歳のおっさんさん「ロリコンにさようなら」
靴下紳士さん「昨日まで共有は初日と思ってたから、あるなら噛み切り路線が一番濃厚かな、
と思っていたねえ。>レストランさん
ただ、あなたの立場で『考えてください』とか、だいぶ心象下がったから
あなたはやはり真めでは見えないという結論になった」
友利奈緒さん「少なくともクワガタにCO聞くつもりはありません」
レストランさん「クワガタつれよ」
敵の気配を察知さん「吊り手順主張がぬるいよ」
エクゾディアさん「とりあえず考えてた吊り位置よりも指定したい位置があるから、そっち指定する。相方には悪いが」
忘れな月夜さん「霊能居ないんならクワガタ残しでグレ削ろう」
ふくくんさん「まあこれ以上いってもしょうがないですけども
みんみんさんから護衛はがしてたらどうしようとかそういうこともあるんですよ>エクゾさん」
フェニックスさん「どうせレストランが狐でも喰らったんだろう」
敵の気配を察知さん「クワガタ村認定するならレストランじゃなくて先に忘れな月夜吊らなきゃ」
友利奈緒さん「じゃどーしますか相方。吊りは増えた訳っすけど」
みんみんさん「一人ぼっちは寂しいもんな」
17歳のおっさんさん「◆ロリコン軍師 「クワガタもわざとらしすぎて吊りたい」
から、死体なしと霊撤回をみてクワガタ村認定とかどこまでも限りない」
ロリコン軍師さん「レストランをレンジでチンしてやるのです」
うおまささん「村ならここで黙る必要もないから狼狩だろ」
ふくくんさん「誰もつっこまないんですねえ
じゃ霊初日で決めうちでいきましょう」
ロリコン軍師さん「この●は無駄吊り狙いの●、軍師は騙されませんよ」
エクゾディアさん「ふくくん>私は霊能の立場だとしても真確定しているのだから普通に共有COすればいいじゃんよ」
うおまささん「クワガタがCO言わないみたいだから放置しとけ」
レストランさん「今日の死体なしを考えてください!」
エクゾディアさん「相方>指定していいかい?」
ふくくんさん「すごいことしますねえ>エクゾディアさん
それ友利さんが抜かれたらどうしてたんですかねえ」
忘れな月夜さん「つーかそこから共有出てくるんかw」
17歳のおっさんさん「どうせクワガタなんてほっといても吊るだろうからつっとけつっとけ」
さん「やはり一人ぼっちじゃなかったか。」
ロリコン軍師さんじゃあレストラン吊ってクワガタを村認定していきましょうかね(ニッコリ
靴下紳士さん「え、霊能いないのかおい!?」
友利奈緒さん「相方りょーかいでーす」
フェニックスさん「つまり霊能初日か、狩人()」
エクゾディアさん「ちなみに3日目相方がブラフを撒いてたので察してくれる人は察してくれたと思う」
忘れな月夜さん「あっ、わりと信じる」
レストランさん「なんということでしょう」
クワガタさん「やっぱりレストラン即吊りしてよかったようですね。」
靴下紳士さん「お、死体なし。これは噛み切りとかまであるのかもな」
ふくくんさん「いい死体なしですねえ」
忘れな月夜さん「おはよう」
ロリコン軍師さん「おはろり」
クワガタさん「おはようございます」
エクゾディアさん相方 友利奈緒
靴下紳士さん「おはよう」
敵の気配を察知さん「おはようむら」
17歳のおっさんさん「お、いい死体なし」
レストランさん「◆クワガタさん「いいとこ占ってくれました」
◆クワガタさん「強気でみんみん噛みしてきたなら強気でレストラン吊り慣行しませんか」

占いに媚びた後誘導をかける
正直うおまさよりもくっさいから先に占いました」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
パトランランさん「おはようパトー」
17歳のおっさんさん「おはようございます」
ふくくんさん「おはよう」
エクゾディアさん霊能撤回 共有CO 
レストランさん「占いCO クワガタ ●」
フェニックスさん「おはよう穢 土 転 生」
4日目の朝となりました。(15/08/05 22:43:34)
パトランランさんを狙います。 >>> ふくくん <<<
忘れな月夜さんの独り言「ロリコンは生存欲が微妙なんだよなあ。3→6って。
…んーでも今見返したら初日の靴下吊たいって気持ちはわかるんだよなあ」
ふくくんさんの遠吠え「パト噛みますかねえ
230」
17歳のおっさんさんの遠吠え「忘れな噛みが楽かなーという印象」
ふくくんさんの遠吠え「明日クワガタさん占うみたいなんで今噛むと必ず吊れますし●出されてもそれはそれだし銃殺はでないので」
17歳のおっさんさんの遠吠え「んー」
クワガタさんの遠吠え「そっか、みんみんは護衛されてそうだから裏を書いてレストラン護衛するような狩人かなーって思ったから、この場面でも霊能守るんじゃなくて裏かいて共有護衛してそうって印象だった。噛み先はまかせまっす」
忘れな月夜さんの独り言「いや、昨日の発言見たらクワガタを狐で狙ってもおかしくは無さそうか」
17歳のおっさんさんの遠吠え「あるいはかみっきりも手だけどね」
パトランランさんを護衛します。 >>> 靴下紳士 <<<
ふくくんさんの遠吠え「謎の霊鉄板って狩人はいますけどねえ」
忘れな月夜さんの独り言「フェニックスうおまさに固執してるなあ。レストランには一応ここ占って欲しい。ここ●出たらちょっと真目で見ちゃうかも。
でもレストラン狂目」
17歳のおっさんさんの遠吠え「それはむしろ逆だと思うよ>クワガタ
霊能まもるような狩人だからみんみんが抜けた、ってのが俺の感覚」
さん「あらゆる物語の聞き手忍野扇でした〜」
ふくくんさんの遠吠え「希望があればどうぞ
噛み時間をアバウトにする必要はなさそうなので少し早めに噛みますけどね」
友利奈緒さんの会話「とりあえずフェニックスの色みたいっすよね」
エクゾディアさんの独り言「明日スイッチしよ」
17歳のおっさんさんの遠吠え「無難にいくならパトか忘れな」
クワガタさんの遠吠え「みんみん守らないような狩人ですから、霊能も守って無さそうですよね。」
ふくくんさんの遠吠え「次はどこにしますかねえ
噛み切りか霊共狙いかですけどねえ」
17歳のおっさんさんの遠吠え「霊・共・レストラン・暫定○」
エクゾディアさんの独り言「マジで言ってるのかよ(困惑)」
ゲームマスター「扇さんお疲れ様です〜♪」
17歳のおっさんさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(15/08/05 22:40:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん8 票投票先 → レストランさん
17歳のおっさんさん0 票投票先 → さん
エクゾディアさん0 票投票先 → さん
クワガタさん1 票投票先 → レストランさん
うおまささん1 票投票先 → さん
パトランランさん0 票投票先 → さん
ふくくんさん0 票投票先 → さん
敵の気配を察知さん0 票投票先 → さん
忘れな月夜さん0 票投票先 → ロリコン軍師さん
フェニックスさん0 票投票先 → うおまささん
ロリコン軍師さん1 票投票先 → 靴下紳士さん
友利奈緒さん0 票投票先 → さん
レストランさん2 票投票先 → クワガタさん
靴下紳士さん1 票投票先 → さん
忘れな月夜さん「×味方○見方」
ふくくんさん「クワガタさんとかまじでミヤマクワガタみたいな感じがしますよねえ」
忘れな月夜さん「敵の気配を察知の味方すごく好き。私もそれ見てわあ(^p^)って思った」
うおまささん「2分も建たないうちに名指し誘導初めてCOなし言われて変更する奴のセンサーなんて
くその役にも立つと思ってねえわ>おっさん」
友利奈緒さん「ネタにマジレスで遺言するとはちょっとまってほしい>扇」
さん「それはフラグ>ロリコン」
靴下紳士さん「フェニックスさんの今の言動も、昨日の核ミサイルさんと同レベル。」
エクゾディアさん「自主性を尊重した結果5票貰いの扇指定って悪いことじゃないと思うけどね」
ロリコン軍師さん◆友利奈緒さん 「わたしぼっちじゃなかったかも?」
◆友利奈緒さん 「もう、何も怖くない!!」
クワガタさん「強気でみんみん噛みしてきたなら強気でレストラン吊り慣行しませんか」
フェニックスさん「それは把握しているが笊警備なもんで揶揄してやった哲学」
敵の気配を察知さん「クワガタさん 1 票 投票先 → 忘れな月夜さん
忘れな月夜さん 1 票 投票先 → クワガタさん
これだけ覚えておこう」
ふくくんさん「割りとぐだぐだですねえ」
17歳のおっさんさん「昨日うおまさから感じた獣臭が、なぜか今日は全く感じないのはなぜだ」
さん◆友利奈緒さん 「わたしぼっちじゃなかったかも?」
パトランランさん「フェニックスさんが霊護衛していた狩っていうのは解ったパト」
ロリコン軍師さん「最初に吊ったミサイルはCOなしで勝手に柱しやがったので、狩人もまずありません」
友利奈緒さん「ぼっちだっていったじゃないですかぁ>フェニックス」
ふくくんさん「村人の自主性を尊重しながら指定をするということですねえ」
靴下紳士さん「ということで、俺は昨日の投票者6人の中に狼が複数いると思っている。」
ロリコン軍師さん「共有初日です>フェニックス」
レストランさん「潜伏は、趣味でやってるからな!」
フェニックスさん「なお狩人初日の疑い強し」
パトランランさん「卑猥パトー」
靴下紳士さん「そもそも、昨日明確に釣らなきゃいけない人なんて、扇さんぐらいだと
思ったけどね。核ミサイルさんなんて、死体なしが出るとこまでとって
おけばよかったんとちゃう?って普通に思うよ」
友利奈緒さん「そこはお好きにどうぞ。私は村民の自主性を尊重してくスタイルなので>レストラン」
エクゾディアさんレストラン>していいよ。君の真は見るつもりはないけど。
噛み合わせという形で君の○が死ぬのなら村視点グレーが狭まるし
うおまささん「潜伏占いをしていたエゴ具合からも真の時にここまで丁寧に喋ってくれるとは思わない」
ロリコン軍師さん「あははっ☆言ったなあ靴下さん。その小さな袋に頭を突っ込まれる準備は万全ですか?>靴下」
忘れな月夜さん「みんみん即噛みってめっちゃ度胸あるよね。強弁、多弁に1wはいそう」
うおまささん「俺の経験から言うとレストランの
◆レストランさん 「みんみんを即噛んできた これはパトランランさん非狼でよさそうだな」
この親切な説明にほぼ真はない」
フェニックスさん「レストラン吊りなんて10人になったら考えたらいい」
レストランさん「噛みきりまでありそうだから予告票を出しておくわ
共有が嫌ならしないけど」
ロリコン軍師さん「クワガタもわざとらしすぎて吊りたい」
敵の気配を察知さん「吊り縄2つくらい足りなさそう>ふくくん」
ふくくんさん「核ミサイルさんみたいに白っぽいけど吊らないといけないところっていうのが多ければ多いほど村不利なんですよねえ」
17歳のおっさんさん「いっそレストラン吊っていいくらいだけど、どうせそういうわけにもいかねんだろね」
友利奈緒さん「わたしぼっちじゃなかったかも?」
さん「村人です。」
靴下紳士さん「そう思うなら俺に投票すればよかったじゃん>ロリコン軍師さん
投票と言動が不一致ですので、靴下を提出してください」
クワガタさん「と、思ったら占い死んでるじゃないか…」
うおまささん「もうちょい喋らせといてもいいのに」
さん「COなし」
ふくくんさん「初日で思ったのはこの村は普通にグレランしてると負けそうだなあという感想ですけどもねえ」
友利奈緒さん昨日COの無かった核ミサイル吊ったわけですし、今日は扇さんにCO聞きます
忘れな月夜さん「クワガタとフェニックス吊りたいという結論」
レストランさん「みんみんを即噛んできた これはパトランランさん非狼でよさそうだな」
エクゾディアさん指定 扇
パトランランさん「なんで護衛してないパト」
靴下紳士さん「占いがもう噛まれてるな。そして、俺はレストランさん信じる気は今のところ、ない。」
クワガタさん「いいとこ占ってくれました」
ふくくんさん「っていうかねえ」
パトランランさん「おはようパトー」
忘れな月夜さん「Oh」
17歳のおっさんさん「なんじゃそら」
うおまささん「おはよん」
ふくくんさん「おはよう」
ロリコン軍師さん「靴下が吊りたかった。これで靴下が吊れなくなったらミサイルと扇を恨みますよ」
レストランさん「◆忘れな月夜さん「扇潜伏狂かなあって思ってたけどレストランが出てきたので考え直します(こなみ)」

潜伏狂人を探すのは狼
そしてレストランのCOをみて考え直すという間接的な信用落とししてきてる人
発言力も強くなりそうなんで早めに占っておきます」
さん「おはよう」
忘れな月夜さん「おはよう」
みんみんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「みんみんさんお疲れ様です〜♪」
友利奈緒さん「 」
17歳のおっさんさん「おはようございます」
敵の気配を察知さん「おはようむら」
靴下紳士さん「おはよう」
レストランさん「占いCO 忘れな月夜 ○」
エクゾディアさん
クワガタさん「おはようございます」
みんみんさん「占いCO:レストラン○」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
フェニックスさん「おはよ運命の歯車は廻り始めた!」
3日目の朝となりました。(15/08/05 22:33:13)
みんみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんみんさんを狙います。 >>> ふくくん <<<
忘れな月夜さんの独り言「フェニックス人外目で見る」
忘れな月夜さんの独り言「フェニックスは怖いなあ」
忘れな月夜さんの独り言「みんみん真or狼・レストラン狂or狼目で」
ロリコン軍師さんの念話「占い初日が否定できねーかんなぁ。進行も銃殺前提で吊りにくるし」
ふくくんさんの遠吠え「特になければクワガタさんの希望通りにしますねえ
137です」
クワガタさんの遠吠え「みんみんでいいと思う。レストランは今日くらいしか護衛されないと思うし」
ロリコン軍師さんの念話「共有初日の狐って大体バツゲーム」
みんみんさんの独り言「占いCO:レストラン○」
17歳のおっさんさんの遠吠え「霊からいって様子を見る、ってのも手と思うけど」
忘れな月夜さんの独り言「取り敢えずパトランランは非狩り臭い」
エクゾディアさんを護衛します。 >>> 靴下紳士 <<<
ロリコン軍師さんの念話「靴下が吊りたかった。これで靴下が吊れなくなったらミサイルと扇を恨みますよ」
ふくくんさんの遠吠え「そうですねえ
だからリスクも考えてどれがいいかなあとお伺いしている次第です」
ゲームマスター「まあ、はい、仕方ないですね」
17歳のおっさんさんの遠吠え「噛めるのはレストラン>霊>みんみん、ってところかな」
忘れな月夜さんの独り言「つーかほんとに核ミサイル投票してるのね皆」
レストランさんを占います。 >>> みんみん <<<
クワガタさんの遠吠え「素直にみんみん噛みでいいと思います。」
忘れな月夜さんの独り言「やだ、めっちゃ相互投票してる」
ふくくんさんの遠吠え「俺噛みました
今後も希望なければ噛みます
真、狂、霊のどれかを噛もうと思いますが希望があれば」
核ミサイルさん「明日が核爆弾投下日にこのハンドルネームはまずかったか」
17歳のおっさんさんの遠吠え「お仲間はどう噛みたいね」
ゲームマスター「核ミサイルさんお疲れ様です〜♪」
エクゾディアさんの独り言「いいランだ」
17歳のおっさんさんの遠吠え「みんみんめっちゃ真だけどんー」
2日目の夜となりました。(15/08/05 22:28:46)
核ミサイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 核ミサイルさん
17歳のおっさんさん1 票投票先 → さん
エクゾディアさん0 票投票先 → さん
クワガタさん1 票投票先 → 忘れな月夜さん
うおまささん1 票投票先 → 核ミサイルさん
パトランランさん0 票投票先 → 核ミサイルさん
みんみんさん0 票投票先 → 靴下紳士さん
ふくくんさん0 票投票先 → 核ミサイルさん
敵の気配を察知さん0 票投票先 → さん
忘れな月夜さん1 票投票先 → クワガタさん
フェニックスさん0 票投票先 → うおまささん
ロリコン軍師さん0 票投票先 → 核ミサイルさん
友利奈緒さん0 票投票先 → さん
レストランさん0 票投票先 → 核ミサイルさん
核ミサイルさん6 票投票先 → 17歳のおっさんさん
靴下紳士さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「みんみんさん、投票をお願いします。」
友利奈緒さん「まあそれもふまえて各自すきにしてくださーい」
敵の気配を察知さん「というか両方吊ります」
17歳のおっさんさん「うおまさ」
さん「三人でよくない?」
靴下紳士さん「ニセぽい出方、というよりも男気を感じないCOだけど、
それが狼でもなく、狂ぽいと言うのがわからんな>うおまささん」
敵の気配を察知さん「うおまさと扇のランにしてください」
忘れな月夜さん「扇潜伏狂かなあって思ってたけどレストランが出てきたので考え直します(こなみ)」
フェニックスさん「◆レストランさん 「占いCO 有利奈緒 ○」
これは高度な潜伏共有炙り」
レストランさん「変換間違いくらい誰にでもあるやろ」
ふくくんさん「レストランさんが急にグレーについて話し始めましたけども」
うおまささん「今手打ちした感が強いね。潜伏占いなら結果コピってるだろうにね」
エクゾディアさん扇 核ミサイルランでいいと思うよこれ
友利奈緒さん「その間違いはとても不利ですね」
17歳のおっさんさん「じゃあ核は死んだ共有の代わりくらいにしてしまって、役立たずCOしている扇を吊ります」
敵の気配を察知さん「レストラン狂人のCO数調整まで察知しました」
みんみんさん「対抗、名前違うよー」
うおまささん「狂くさいなとしか思わない。共有占いでもね」
パトランランさん「名前が違うパト」
レストランさん「ふざけんな!グレー広すぎだろ」
エクゾディアさん「共有○でナチュラルグレコンかっけー」
フェニックスさんイヤッッホォォォオオォオウ!
ふくくんさん「じゃ逆に17歳のおっさんを吊ってみるというのはいかがでしょう」
うおまささん「潜伏占いのくせに占いの信用落としてるのは関心しないな」
靴下紳士さん「ナイスなボッチだけど、それ宣言する前に『潜伏占いいたら今すぐ出て
きなさい』ぐらい言ってから出てきてもよかったで>友利奈緒さん」
さん「レストランさんは遅れた理由を」
友利奈緒さん「じゃ、すきにしてくださーい」
忘れな月夜さん「共有初日まで把握」
ロリコン軍師さん「村柱は利敵行為ってみんな言うけど、初日に素村吊るのってそんなに村が不利になることではないと思うんです。特にこういう1−1みたいな何が潜伏してるのかわかったものじゃない状況ではですね」
エクゾディアさん


◆扇さん 「相方無しの共有はちょい臭いな」
レストランさん「→」
レストランさん占いCO 有利奈緒 ○
さん「相方無しの共有はちょい臭いな」
忘れな月夜さん「◆核ミサイルさん 「霊能は
COしなさい。すぐに。」
すぐに、の所が 今すぐに、だったら五七五だなあなんてアッハイダマリマス」
エクゾディアさん「ふくくん>すまんかった。用意してなくて焦った」
17歳のおっさんさん「言っておいてなんだけど、お前なんしとんの」
クワガタさん「ローラーされそうになったら撤回する布石ですね」
敵の気配を察知さん「扇さんが狼なのは察知しました」
パトランランさん「○貰えて嬉しいパトー」
靴下紳士さん「え>核ミサイルさん」
ふくくんさん「核ミサイルさんとかいうガラスメンタル」
みんみんさん「共有無駄占いくらい努力でよける」
さん「共有居るからどうしよう」
友利奈緒さん相方はいませーん。ぼっちでーす
レストランさん「フェニックスさんはイヤッッホォォォオオォオウしてくれないんですか・・・」
核ミサイルさん「のっけから指定はあんまり面白くないけど」
フェニックスさん共有両潜伏でグレラン
核ミサイルさん「俺吊りか。COない」
パトランランさん「おはようパトー」
ふくくんさん「気づいてもらえないかと思って弱発言してアピールするならはじめから普通にCOすればいいんじゃないですかねえ」
さん「いつの間にCO」
靴下紳士さん「いろいろと眺めてて、ロリコン軍師のも捨てがたいと思いつつ、
パトランランの靴下が一番安定だと思ってたとこだった」
友利奈緒さん共有CO
忘れな月夜さん「してるよ。エクゾさんが>核ミサイルさん」
17歳のおっさんさん「つまり核ミサイルを吊ります」
核ミサイルさん「とおもったら、もうCOしてた」
エクゾディアさん
◆エクゾディアさん 「れいのう」
クワガタさん「欠けましたかね」
敵の気配を察知さん「形勢有利ですね」
さん「まあグレランが妥当?」
レストランさん「1-1は占い偽ってだれかが言ってた」
ロリコン軍師さん「靴下がすり寄りましたね。ここ、要チェックですよご主人様!!」
忘れな月夜さん「パトランラン #とは」
みんみんさん「なんで溶けてないんだよ」
核ミサイルさん「霊能は
COしなさい。すぐに。」
友利奈緒さん「敵の気配と位置わかりませんか>敵の気配を察知」
ふくくんさん「パトランランさん囲いですね
俺にはわかります」
17歳のおっさんさん「つまり明日2-1になって明後日には3-1ですね」
忘れな月夜さん「取り敢えずグレランで。」
靴下紳士さん「そうだよな。パトランランだもんな。気持ちわかる>みんみん」
さん「占いの理由w」
フェニックスさん「最近占いの朝一CO流行ってるんかね」
レストランさん「おはよう」
エクゾディアさん「れいのう」
うおまささん「おはよう」
17歳のおっさんさん「おはようございます」
みんみんさん理由:
だってパトランランだから
靴下紳士さん「おはよう」
核ミサイルさん「おはは」
忘れな月夜さん「おはよう。」
さん「おはようございます」
敵の気配を察知さん「おはようむら」
クワガタさん「おはよう」
ふくくんさん「おはよう」
ロリコン軍師さん「おはよう」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
みんみんさん「占いCO:パトランラン○」
フェニックスさん「おは火の用心」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/05 22:20:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふくくん <<<
みんみんさんの独り言「とけろ」
みんみんさんの独り言「占いCO:パトランラン○」
17歳のおっさんさんの遠吠え「はい」
みんみんさんの独り言「ひさしぶりの占いだー」
忘れな月夜さんの独り言「狼は物静かな印象」
友利奈緒さんの会話「まーせいぜい村人をコキ使っちゃいましょう」
ロリコン軍師さんの念話「簡単には教えない。尻尾隠せなくなるー」
ふくくんさんの遠吠え「適当に潜っていようと思います」
クワガタさんの遠吠え「同じく適当に篭ります」
パトランランさんを占います。 >>> みんみん <<<
忘れな月夜さんの独り言「挨拶は遅めに9秒目安」
17歳のおっさんさんの遠吠え「おふたりはどうされますか」
17歳のおっさんさんの遠吠え「適当に潜っていようと思います」
ロリコン軍師さんの念話「狐こんこんマジ?考えるふりして、もうちょっとすり寄っちゃえ」
忘れな月夜さんの独り言「だらだら占い理由書いてる時は村人になるよねえ」
エクゾディアさんの独り言「どうせ初手噛まれる・・・」
友利奈緒さんの会話「無駄にアニメな設定を再現してくれますね」
友利奈緒さんの会話「ぼっちでーす」
17歳のおっさんさんの遠吠え「よろしく」
エクゾディアさんの独り言「ほんまいらん・・・」
クワガタさんの遠吠え「よろしくー」
忘れな月夜さんの独り言「村人ですた。GMさん村建て管理感謝なのです。」
ふくくんさんの遠吠え「おはよう」
靴下紳士さんの独り言「こ、この靴下紳士が狩だと?!」
エクゾディアさんの独り言「霊能者はイラネ絵よ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/05 22:16:26)
パトランランさん「キュインキュイン」
ゲームマスター「はいっ!いってらっしゃいませ〜♪」
クワガタさん「よろしくー」
みんみんさん「よろしく」
17歳のおっさんさん「よしっ」
うおまささん「よろしく」
さん「よろしくお願いいたします」
靴下紳士さん「よろしくクンクン」
エクゾディアさん「早いな」
ロリコン軍師さん「幼女が貴方を勝利に導きます」
友利奈緒さん「よろしくお願いしまーす」
忘れな月夜さん「よろしく」
フェニックスさん「やらしく」
ゲームマスター「揃ったのでGMがよしっと思ったら開始します♪」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
17歳のおっさんさん「カカシ死すべし、慈悲はない」
kariさんが靴下紳士に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新確認です☆」
ゲームマスター「はい、わかります」
パトランランさん「ペドってストレートに何でいわないのかなって思うパト」
靴下紳士さん「ということで、よろしくお願いしたい>GM」
靴下紳士さん「ズサとられまいと必死で入った。俺のHNには案山子とあるが、参加の
意志がある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
パトランランさん「ロリコンって言葉が有名になってるけど、」
靴下紳士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:13:09)
ゲームマスター「赤なし、ズサ待ちです☆」
kariさんが核ミサイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
核ミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:12:09)
kariさんがうおまさに名前を変更しました。
kariさんがレストランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが敵の気配を察知に名前を変更しました。
kariさんが友利奈緒に名前を変更しました。
ゲームマスター以後随時更新です♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
レストランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:10:16)
kariさんがふくくんに名前を変更しました。
友利奈緒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:09:50)
kariさんがロリコン軍師に名前を変更しました。
kariさんが忘れな月夜に名前を変更しました。
kariさんがクワガタに名前を変更しました。
フェニックスさん「ありがとわっふる」
kariさんがフェニックスに名前を変更しました。
kariさんがみんみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ロリコン軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:07:45)
ゲームマスター「フェニックス>こんばんはっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんが17歳のおっさんに名前を変更しました。
フェニックスさん「こんばんはっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
忘れな月夜さん「こんばんは」
敵の気配を察知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:05:41)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ふくくんさん「お、おはよう!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:05:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
みんみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 22:04:37)
パトランランさん「1ダースを一気に飲めば死ねるらしいパトー」
ゲームマスター次回更新は2210です♪
kariさん「モンスターは飲みすぎで死亡報告がある」
kariさんがエクゾディアに名前を変更しました。
kariさん「レッドブルは見せかけだしな」
パトランランさん「眠い時はモンスターエナジーが聞くパト」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
パトランランさん「よろパト」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:47:32)
ゲームマスター次回更新は2200です♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
うおまささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:42:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:37:35)
さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
クワガタさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:32:14)
ゲームマスター次回更新は2145です♪
さん「こんばんは〜」
エクゾディアさん「ウィッス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:29:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
さん「よろしくです!」
さん「こんばんは。」
17歳のおっさんさん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:25:26)
ゲームマスター「寝落ちしないように頑張ります☆」
さん「寝てるのかと思いましたよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(15/08/05 21:17:49)
ゲームマスター更新時間は2130です♪
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る