過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハザード
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山椒
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すみれ
◆s.OmYvQjgo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっちゃん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天照大神
◆zombiPXZeQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
邯鄲の夢
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトニング
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライカー
◆hQptixvAAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけと
たけと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさビーフ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハリルJAPAN
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コチニール
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏色笑顔
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゲナイ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワレアオバ
◆xEpzb4YDs2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 隣りの普通村 〜 144794番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「長期とのちがいは、初日昼がない、記号は占い結果を表す○●くらいしか使わない、手順のことを『進行』という、占い先の相談が無い、タイピングスピードが求められるアクションゲーってところかな?」
ゾーマさん「村建て、同村ありでしたー」
たけとさん「なるほど。助かります。>GM殿」
ドラゲナイさん「村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「とくに占い先を話し合う時間が長期にはない
<<短期です」
ライトニングさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「とくに占い先を話し合う時間が長期にはない
さらに統一占いをしないから各視点の盤面整理がてんでばらばらになる
短期はイメージ的には、殴り愛の乱闘だと思う。」
ゲームマスター「潜伏狂人が機能するとその護衛はやばい。
それが分かっていればいいんじゃないか?>>狩人」
ゾーマさん「あの、なぜ狩人残したの?>狼」
たけとさん「短期は、くそ難しいですなあ・・・。
盤面を直ぐ理解する能力が必要ですね。」
コチニールさん「占い護衛するかは迷ったけどね。
噛ませてごめんね、噛まれたほうがわかりやすいと思ったの」
ゲームマスター「実際にはわかめて慣れていない勢が突然死しそうになっていた>>霊能
なにはともあれ突然死でることなく村が走り切ってよかったです。

村陣営おめでとう。」
ゾーマさん「ふう。。。お疲れ様です。」
邯鄲の夢さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
すみれさん「下界より霊界のほうがハラハラする試合だったです」
邯鄲の夢さん「霊能さんのおかげで勝ちました村!(・ω・)ありがとうありがとう」
ハリルJAPANさん「まじですみません」
天照大神さん「そんな迷う要素あったかな最後?
何はともあれ霊能よく指名しましたよ」
コチニールさん「名誉挽回できてからよしであります」
山椒さん「おのれハリルめ。なぜ笑顔さんが潜伏狂人だと分かったのだ」
ストライカーさん「おつかれ」
ハリルJAPANさん「凸しそうになってごめんなさい」
邯鄲の夢さん「お疲れさまでした」
ハザードさん「おつかれさま」
ドラゲナイさん「お疲れさま 霊さんGJ」
かっちゃんさん「お疲れさま」
わさビーフさん「おつした」
すみれさん「おつかれさまでした」
山椒さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
「村 人」の勝利です!(15/08/05 22:03:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ハリルJAPANさん0 票投票先 → かっちゃんさん
かっちゃんさん2 票投票先 → コチニールさん
コチニールさん1 票投票先 → かっちゃんさん
ゲームマスター「潜伏占いというレアケがガガガガガガ>>邯鄲の夢」
ゾーマさん「笑>すみれ」
邯鄲の夢さん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
私はこれを使ってます。機能多すぎるとかえって使いこなせないので(・ω・)」
すみれさん「私狂で見るなら潜伏占いに敗因押し付けていいよ(適当」
コチニールさん「◆かっちゃん
「コチニールさんを占った前提で話を進めないほうがいいと思いますけどねえ真面目に」
これは占い真で見てる」
邯鄲の夢さん「共有相方初日だし、霊能さん視点ライン繋がった噛まれた占いなんて真ですよね。」
ゾーマさん「これは、ハリルに未来が託されたのか。占真に見えなかったのかな?」
かっちゃんさん「つまりすみれさん狂誤爆から俺をSGにするための●出しで噛み
狩人騙りで確実に勝利ってことですねえ
大方山椒さんが狐だったんでしょう」
たけとさん「わかめてツール使おう。
ログが負えない・・」
ゲームマスター「共有初日な」
コチニールさん「霊狼主張かね。」
ゾーマさん「かっちゃん防御しているから、狼は信用取れると思ってるのかな?
>たけと」
天照大神さん「眺めなくても、こんなん狼吊って終わりやん・・・」
山椒さん「というか笑顔さんいっつも消去法で探す人だしね」
かっちゃんさん「霊初日だからそれはありませんよ>コチニールさん」
山椒さん「大体消去法」
たけとさん「山椒おつかれさま。
俺がどうして狐だって分かった?」
天照大神さん「噛みからして、狐だって主張されても私は信じないと思いまっす>邯鄲さん」
コチニールさん「霊能狂人だったら泣く」
ゾーマさん「霊能と狼の信用勝負・・・。何じゃコレ。」
ハリルJAPANさん「じゃあ殴り合いを眺めておきますわ」
山椒さん「コチニールを狼で見せたい、で吊られた奴の中に狐がって主張だな」
コチニールさんかっちゃん護衛だよ
コチニールさん「さて、狂噛み主張をどうするのかね?」
ゲームマスター「コチニール狐でみせたいんだろうけど、これ詰んだなあ。」
ライトニングさん「山椒狂人だったか 納得だな」
たけとさん「ねー。
普通狼ならば直ぐにでも、狩人機能崩壊させたいよね。>ゾーマ」
ハリルJAPANさん「コチニーガ狂人ならおめでとう」
かっちゃんさん「コチニールさんが狼だったみたいですねえ」
ドラゲナイさん「お疲れさまー」
天照大神さん「いや、通じないか。結果見えてる霊だし」
邯鄲の夢さん「偶数に戻ると潜伏狂人が怖くなくなる反面、LWが狩人を狐と主張して来る面倒さとかあるのでメリット・デメリットがあるかと思いますのん。」
天照大神さん「なるほど・・・なんで噛まれないの作戦か」
山椒さん「おつライトニング」
かっちゃんさん「おはよう」
すみれさん「山椒さん村すぎて占う対象に微塵も入り込む余地なかった」
山椒さん「今回潜伏狼がちょっと分かりやすかったな」
コチニールさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/08/05 21:57:37)
ライトニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっちゃんさんを護衛します。 >>> コチニール <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
山椒さん「くっそくっそ」
ライトニングさんを狙います。 >>> かっちゃん <<<
ゾーマさん「山椒さん、おつかれー。めちゃくちゃ頑張っていたと思います!」
かっちゃんさんの遠吠え「狂人だったのか狐だったのかわかりませんがお疲れさま」
すみれさん「コチニールのかっちゃん護衛って明日じゃね?GJ出したくないシーンだし」
山椒さん「ぐわぁああああ!?」
ゾーマさん「なぜ、狩人噛みじゃなかったんだろう・・・。
それがみんなの疑心暗鬼を生んでいるきがする・・・。」
ドラゲナイさん「お疲れさまー」
8日目の夜となりました。(15/08/05 21:56:24)
山椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハリルJAPANさん0 票投票先 → 山椒さん
ライトニングさん2 票投票先 → 山椒さん
かっちゃんさん0 票投票先 → ライトニングさん
山椒さん3 票投票先 → ライトニングさん
コチニールさん0 票投票先 → 山椒さん
天照大神さん「私もそう思う。ていうかまあ噛むべきとも思う」
ゲームマスター「それにしても霊能護衛でいいと思う。」
邯鄲の夢さん「この村は霊能さんがすべてを持って行った村だと思います(・ω・)吊り順ぱーふぇくつ!」
ゾーマさん「そして、狼は3でした。完全に間違ってました。あほい。」
たけとさん「村っぽく動き切るか狼っぽく動きるか、どちらか一方に偏れば良かった....んだろうけど、それ以前に展開が速すぎて全然付いていけませんでした。

みなさんごめんね。」
ライトニングさん「平和だった日、グレーを噛むとは思えない。
つまり狩人真とみたい」
ハリルJAPANさん「コチニール狐あるで>ライト」
ドラゲナイさん「狐主張を消すためでしょう」
山椒さん「ライトニング素村なら焼き土下座も辞さない」
かっちゃんさん「どうでしょうねえ」
ゾーマさん「ライトニングロックしてたけど、完全に勘違いでした。」
邯鄲の夢さん「狩人さんは狼護衛で奇数維持・狐不在証明だとは思いますよ。」
ライトニングさん「LWだったな。じゃあ私か山椒しか吊るところはないわけだ。」
山椒さん「ライトニング吊りだと言っているだろう>ハリル」
コチニールさん「ふむ」
天照大神さん「うん、狩人の護衛が意味わからないんだけど」
ハリルJAPANさん山椒を吊りますからね
山椒さん「これを見ろ。ライトニングはかっちゃんを吊って狐勝ちにしたい発言なのは明らか。村人の発言じゃない>ハリル」
山椒さん「◆ライトニングさん 「今日はかっちゃん吊りでいい。問題は最終日がやってきた場合だ」」
ゾーマさん「護衛かっちゃん!?
あほかーーーーーー?」
山椒さん「村人だよ」
山椒さん「分かった。ライトニングは狐だわ。確信した」
ハリルJAPANさん山椒は役職は何よ?
ゲームマスター「狐おしかったね。お疲れさまでした。」
コチニールさん「山椒は占われることを嫌ってない感じはした。狐はなさそうだがその点は潜伏狂もあるけど。」
ライトニングさん「今日はかっちゃん吊りでいい。問題は最終日がやってきた場合だ」
たけとさん「お疲れ様でしたー。」
山椒さん「コチニール狂人のグレーに狐か。それならコチニールを素直に褒め称えたいところ。狂人で狩人日記用意してる奴はなかなかいない」
かっちゃんさん「狼どこでしょうねえ」
ハリルJAPANさん「ライトニング狂も山椒狂もあるね」
すみれさん「◆ハリルJAPANさん「コチニール狂
狂人の狩COは悪手やしケア必要あるんかなぁ」
邯鄲の夢さん「1−1で共有相方初日だし、潜伏狂人残り考えて今日LW吊りでしょうか。」
ゾーマさん「山椒がノイズすぎる・・・。」
コチニールさん「護衛継続かね。」
山椒さん「狼は分かっていてもコチニール狐に賭けるしかないからな。ライトニングさえ打倒すれば村勝ち確定だぜ」
天照大神さん「これ狂人の言うとおりにするとすべて持っていかれるな・・・」
ハリルJAPANさん「コチニール狂 かっちゃん●ありうるけど
コチニール狩もありうる」
ゾーマさん「これ、村勝てるでしょう。かっちゃんつりでエンド。」
山椒さんライトニング吊り→コチニール噛み→かっちゃん吊りで村勝ちだ
コチニールさん護衛:かっちゃん
かっちゃんさん「おはよう」
山椒さん「おはよう」
ゾーマさん「え・・・。狩人残すか!?」
コチニールさん「おはよう」
天照大神さん「ほんと、浦島太郎状態で最近の村やって思うのは、
そこまで至る過程が意味わからないんだけどよう村が勝てる」
8日目の朝となりました。(15/08/05 21:50:36)
ゾーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾーマさんを狙います。 >>> かっちゃん <<<
山椒さんの独り言「今回の狩人は共有初日の占いから護衛を外してくれるわ、狼の敗着の噛みから護衛で守ってくれるとかGJすぎる」
かっちゃんさんの遠吠え「山椒狐で決めうちたいなあ」
ゲームマスター「でもこれどうするんだろ?潜伏狂人おそれるなら明日かっちゃん吊りなんだけど?」
ゾーマさんの独り言「たぶん、コチニール-ハリル噛みで来るでしょう。」
コチニールさんの独り言「日記かいて満足してた。」
かっちゃんさんの遠吠え「コチニールさんはトイレにでもいっていたのか」
山椒さんの独り言「というか狼ふざけんな。わさビーフ狼なら狩人がいなければ流石に占い吊りに加担するしかなかったぞ」
ドラゲナイさん「おつかれさまー」
コチニールさんの独り言「昨日は護衛遅れてすまんよ>ALL」
すみれさん「ファッ!?」
かっちゃんさんを護衛します。 >>> コチニール <<<
山椒さんの独り言「殴り勝ったぁあああああ!!うわぁああああ!!」
7日目の夜となりました。(15/08/05 21:49:07)
たけとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハリルJAPANさん0 票投票先 → たけとさん
ゾーマさん0 票投票先 → たけとさん
ライトニングさん0 票投票先 → 山椒さん
かっちゃんさん0 票投票先 → たけとさん
山椒さん2 票投票先 → たけとさん
コチニールさん0 票投票先 → たけとさん
たけとさん5 票投票先 → 山椒さん
すみれさん「ゾーマさん 0 票 投票先 → ライトニングさん
なぜ票を捨てた?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハリルJAPANさん0 票投票先 → 山椒さん
ゾーマさん0 票投票先 → ライトニングさん
ライトニングさん1 票投票先 → 山椒さん
かっちゃんさん0 票投票先 → たけとさん
山椒さん3 票投票先 → たけとさん
コチニールさん0 票投票先 → たけとさん
たけとさん3 票投票先 → 山椒さん
たけとさん「ちなみに対抗はしない」
山椒さん「それはすみれが偽になるぞ>コチ」
たけとさん「なんで?
理由を教えて>山椒」
山椒さん「頼む信じてくれ。オレを村で決め打ってくれ」
すみれさん「これはたけとを白く見せて引き分けを狙っていく高度な戦術・・・」
コチニールさん「山椒狼じゃないよね?」
ハリルJAPANさんじゃあたけと−山椒のラン。残ったほうは明日ライトと勝負ね
ライトニングさん「この山椒の吊れたくなさ。村ではないと信じたい。」
山椒さん「たけと、ライトニングをロラすればコチニール狐以外は勝てるんだよ」
たけとさん「山椒はもう少し説得してくれ」
かっちゃんさん「俺が狼ならLWになるのに霊結果を隠す必要があるんでしょうかねえ」
山椒さんたけと吊りだ。投票を合わせろ
たけとさん「対抗COはしないよ>ハリル」
山椒さん「狐狙いで吊らなきゃならないのに、狐候補削る提案してる山椒が狐な訳がねえだろ。目を覚ませタコスケ>ハリル」
かっちゃんさん「俺が狼として霊噛むと思うんですかねえ」
コチニールさん「でも山椒が吊りのがれにも見えてくる不思議」
かっちゃんさん「多分誰も村の状況を正確に把握できていないんでしょうねえ」
コチニールさん「発言弱いとこでいいと思うの。」
山椒さん「◆山椒
「霊結果○でも●でも、かっちゃんの処遇を村に委ねないと狼は狐候補をケアできねえんだからな」」
ハリルJAPANさん3グレ1w3吊りなんだから 山椒−ライト−たけと から2つ吊る。 COありますか?
かっちゃんさん「ライトニングさんは俺を何と見てたけとさんを何とみてるんでしょうねえ」
ゾーマさん「占偽で、かっちゃん吊りではまずいよね?たぶん。」
すみれさん「狂人vs妖狐 ファイッ」
天照大神さん「狂人が狐誘導してくれてる・・・」
かっちゃんさん「いろいろぶれますねえ」
山椒さん「最悪狐が生きてるんだよ?状況分かってるの?>ハリル」
邯鄲の夢さん「霊能さんのセンサーぱねぇなのでした。」
たけとさん「なんでかっちゃん吊?>ハリる」
山椒さん「ダーメ。たけと吊り」
コチニールさん「まあ死体なし出しちゃいかんからな。」
邯鄲の夢さん「◆山椒さん 「かっちゃんは最終日吊り」
狂人の涙ぐましい努力。」
山椒さん「万を辞してたけと吊り」
ハリルJAPANさん山椒COありますか?
ライトニングさん初日の投票結果が、
かっちゃん→たけと だ。
投票2回あったにも関わらずぶれないでいる。
もちろん3票もらいで、吊れそうになってもだ。
この結果からいって山椒吊りを押したい。
山椒さんコチニールはこれからずっとかっちゃん護衛だからな
かっちゃんさん「◆ゾーマさん 「あら?すみれ真はないか・・・。」

そりゃそうでしょう」
ライトニングさん「平和 とりあえずありがとう狩人」
山椒さん「かっちゃんは最終日吊り」
ライトニングさん「おはよう」
かっちゃんさん「ふーん」
山椒さん「やっぱりコチニール占ってたわけじゃないんじゃない?」
すみれさん「ちがかった」
ゲームマスター「あ、これは狐噛みはいりましたなww」
ゾーマさん「あら?すみれ真はないか・・・。」
ハリルJAPANさん「かっちゃん最終日吊り確定」
山椒さん「うん」
邯鄲の夢さん「奇数だし狩人COですかねー。」
山椒さん「狩人いたら占い死んでねえだろ」
コチニールさん狩人日記

1日目 護衛先: 死体:初日犠牲者
狼3にしては吠えが少ない印象だな。
3-1でも占い護衛で行こうぜ。
ま、基本方針ってだけだけど。

2日目 護衛先:ハリル 死体:天照大神
まー霊能生きてれば●吊りゲーできるじゃろ。
占い噛まれてもだな。

3日目 護衛先:すみれ 死体:ワレアオバ
こんなにグレー広くて狩人候補も生きてる中で占い噛みますかね?
ま占い生きてるほうがのちの情報になるので、噛み次第ですね。

4日目 護衛先:ハリル 死体:すみれ
占いはもう噛まれ真でいいですし。
グレーに人外2しかいないんですし。
潜伏狂は見ないぞよ?

5日目 護衛先:ハリル 死体:ドラゲナイ
まあ、●が出るまで償ってもらおうか。
対抗出たらすぐはるか。

6日目 護衛先:ハリル 死体:
名誉挽回頑張ってくれとしか言えない。
共有噛む狼なら霊能も噛みそうだがな。
たけとさん「おはよう」
天照大神さん「こりゃもうCOでしょう」
すみれさん「たぶんゾーマGJ」
ハリルJAPANさん狩人COあればどうぞ
山椒さん「狐探すよー」
かっちゃんさん「おはよう」
コチニールさん「おはよう」
ゾーマさん「おはよう」
ハリルJAPANさん「わさビーフ●」
7日目の朝となりました。(15/08/05 21:41:41)
ハリルJAPANさんを護衛します。 >>> コチニール <<<
ゲームマスター「更新はある」
ゲームマスター「偶数進行だから、狼吊るとしても4人生存の時でいい」
天照大神さん「狩人大丈夫かな」
ストライカーさん「潜伏狂人いるかも〜●吊り〜〜〜〜を選ぶかね」
ストライカーさん「いや狐でいいか」
ストライカーさん「素村噛みたい場面」
天照大神さん「ていうか対抗で出ても行けるのか。吊り増えるから。」
ゲームマスター「大丈夫、僕もよく分かっていない。
ただ鯖が変わると専門用語が若干かわることがしばしある。」
かっちゃんさんの遠吠え「そんなにGJ稼ぎたいかなあ」
天照大神さん「GJ出ても狐さん対抗COできなさそうね」
ゾーマさんの独り言「すみれ真じゃなかったらすごいなあー」
たけとさんの念話「さみしいよー
こんな早い展開初めてすぎてきいっつ」
すみれさん「長期わからんとです、すまぬ>>GM
たけと吊られてけろーたのむ」
山椒さんの独り言「だけど、わさビーフが狼の場合のみ、グレー噛みが混ざる。潜伏狼が吊られたら狼は狐を探すしかないからな」
かっちゃんさんの遠吠え「霊鉄板護衛でいいと思うんですけどねえ」
たけとさんの念話「bb」
邯鄲の夢さん「霊能結果は見せるところでしょうし、狩人さんがゾーマさん護衛ならGJ出そう。」
かっちゃんさんの遠吠え「抜けたらどうしようかなあ」
ゲームマスター「噛みは実行されているから、あとは狩人の実行だな。」
山椒さんの独り言「ゾーマ噛み→ハリル噛みまでは大体確定」
かっちゃんさんの遠吠え「迷うのかあ」
ドラゲナイさん「おっとゴミ捨て忘れるところだった ありがとう天照さん」
ゾーマさんの独り言「ライトニング怪しくない!?」
天照大神さん「そこ吊れるのは結果的にスーパーGJなんだけど、どういう思考の過程を経ているんだろ」
山椒さんの独り言「ライトニングは見えなさすぎて怖い」
山椒さんの独り言「くっそー、なんでだよ。たけと吊ってしまえよ。怪しいけど絶対そいつ素村だぞ」
ハリルJAPANさんを狙います。 >>> かっちゃん <<<
かっちゃんさんの遠吠え「まあこんな感じになりますよねえ」
天照大神さん「ゴミ捨て行ってきたらなんかすごいことになっていた」
かっちゃんさんの遠吠え「お疲れさま」
山椒さんの独り言「やべえ笑顔さんの狼大本命が逝った」
ドラゲナイさん「おつかれさまー」
ハリルJAPANさんの独り言「わさビーフ●」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
わさビーフさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(15/08/05 21:36:11)
わさビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハリルJAPANさん1 票投票先 → わさビーフさん
ゾーマさん0 票投票先 → ライトニングさん
わさビーフさん6 票投票先 → ハリルJAPANさん
ライトニングさん1 票投票先 → わさビーフさん
かっちゃんさん0 票投票先 → わさビーフさん
山椒さん0 票投票先 → わさビーフさん
コチニールさん0 票投票先 → わさビーフさん
たけとさん0 票投票先 → わさビーフさん
ゲームマスター「ほむ」
ゲームマスター「◆たけとさん 「対抗COはしない。>山椒」
<<単にCOないっていっているだけかもよ。
長期で専門用語ちがうとか?」
ストライカーさん「ないんじゃなくて、しないってあたりが ね...」
わさビーフさん「反応はあるけど3人外残りの可能性が高いので吊り手数に余裕なし」
山椒さん「霊結果○でも●でも、かっちゃんの処遇を村に委ねないと狼は狐候補をケアできねえんだからな」
すみれさん「◆たけとさん 「対抗COはしない」
なんか透けてる」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
かっちゃんさん「わさビーフさんでいいでしょう」
ハリルJAPANさん「わさびつりで〜」
ドラゲナイさん「霊がニュータイプ入ってる」
たけとさん「対抗COはしない」
すみれさん「◆ハリルJAPANさん 「わさビーフ反応なかったら、たけとCOありますか?」
嘘・・・だろ・・・」
かっちゃんさん「寡黙吊りの傾向はいいと思います」
山椒さん「ゾーマが噛まれる」
山椒さん「狼が明日霊能は噛まねえよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ハリルJAPANさんわさビーフ反応なかったら、たけとCOありますか?
山椒さん「なんのこっちゃ>たけと」
わさビーフさん「ないよ」
わさビーフさん「狐吊れてる可能性に重きを置くなら逆に真-真の潜伏狂人生存を考慮する必要が出てくるので
その場合は今日かっちゃん吊り
狐生存考慮で真-真の潜伏狂人死亡or無視なら明日かっちゃん吊り」
かっちゃんさん「また反応がないパターンですねえ」
コチニールさん「占ったって言ってる時点で占われたと自覚しているように見えるが。」
邯鄲の夢さん「ハザードさんが初日グレランでコチニールさん投票でしたし、かっちゃんがたけとさん投票なのですよね。狩狐は狼狙いでは吊り難い位置に見えます。」
たけとさん「対抗COはしない。>山椒」
かっちゃんさん「なんで俺を狼認定しているのか不思議ですけども」
たけとさん「あ、違った、ごめん、」
すみれさん「ここで神指定刺さる」
コチニールさん「ほぼ狼がそれを言いますか」
山椒さん「で、たけと吊るべき。狼狐どっちでもありそうで判断に困る」
ハリルJAPANさんわさビーフCOありますか?
かっちゃんさん「コチニールさんを占った前提で話を進めないほうがいいと思いますけどねえ真面目に」
山椒さん「霊能が占い結果持ってねえってよ>ゾーマ」
ハリルJAPANさん「たすかるわ」
ライトニングさん共有もいないことだし、指定は霊能がしてくれ 頼む
コチニールさん「ゾーマ○ハザード●かっちゃん●」
山椒さん「ゾーマ○ハザード●かっちゃん●コチニール○●(多分」
ゾーマさん「はい?>山椒さん」
ハリルJAPANさん「ゾーマ○で狼だれだっけ?」
ライトニングさん「霊能護衛鉄板とみて、共有を抜く。なかなかだな」
山椒さん「ゾーマ○だけ覚えておいて」
たけとさん「◆ストライカーさん 「CO無し」
◆ストライカーさん 「狼狙いで吊るべきだから...いい加減にしろ」
◆ドラゲナイさん 「指定:ストライカーさん」
これってやっぱつながってたの?」
かっちゃんさん「恐れを知らぬ噛みですねえ」
ゾーマさん「いつ、かっちゃん吊るかですね・・・。」
ドラゲナイさん「うーわ村2指定してるよ」
ハリルJAPANさん占い結果教えてすまん
山椒さん「たけと残しで負けたら嫌すぎる」
コチニールさん「狐を探したくない噛みだな。」
山椒さん「たけと吊るか」
たけとさん「おはよう」
ライトニングさん「おはよう さようなら共有」
ゾーマさん「おはよう」
かっちゃんさん「おはよう」
ドラゲナイさん「お疲れさまです」
わさビーフさん「おはようむら」
コチニールさん「おはよう」
邯鄲の夢さん「コチニールさん指定でCO出たら、狩か狼かですよね。
狂人が吊り逃れ狩人COは死亡フラグですし。」
ハリルJAPANさん「ストライカー○」
6日目の朝となりました。(15/08/05 21:30:26)
ドラゲナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゲナイさんを狙います。 >>> わさビーフ <<<
山椒さんの独り言「ハザードの投票先はコチニールか」
山椒さんの独り言「身内票にしては投票先がやたらと具体的」
山椒さんの独り言「たけとは狼じゃないと睨むべきかね」
天照大神さん「前も言ったけど、この状況じゃわさビーフさんとたけとさん両方吊れたら奇跡だわ。」
山椒さんの独り言「かっちゃん 生存中 (0) たけと」
山椒さんの独り言「◆かっちゃん
「いまさら「やっべどうしよでようかでまいか」って思ってそうなところを吊りましょう」」
ハリルJAPANさんの独り言「ストライカー○」
わさビーフさんの遠吠え「2日目の投票が強い」
かっちゃんさんの遠吠え「はい」
山椒さんの独り言「ライトニングかたけと誘導が狼にHITしにくいだろうな」
わさビーフさんの遠吠え「やっぱ変更」
ゲームマスター「ちと」
たけとさんの独り言「演技っしょこれ」
山椒さんの独り言「コチニール非狐か。チャレンジが早かったのもあってコチニールLWもありそう」
わさビーフさんの遠吠え「ライトニング、コチニール、たけと残し。
吊り先候補にします。」
たけとさんの独り言「◆ストライカーさん 「CO無し」
◆ストライカーさん 「狼狙いで吊るべきだから...いい加減にしろ」
◆ドラゲナイさん 「指定:ストライカーさん」」
山椒さんの独り言「とは言ってもせっかく噛まれない訳で、狐狙いで誘導しますかねっと」
コチニールさんの独り言「護衛抜きからの占い噛みだったかーふーむ」
天照大神さん「狐が笑ってる・・・はあ」
山椒さんの独り言「あとは適当なこと言って吊られるだけの簡単なお仕事ですな」
ストライカーさん「◆たけと
「すみれ狂人の可能性も考慮しようぜ。」
絶対ここ狂人だと思ったのにwまさかの狐だった」
コチニールさんの独り言「噛まれ位置じゃなくなったのはうれしいかな」
山椒さんの独り言「これで霊能→共有→ゾーマで噛み順は確定。山椒さんは噛まれない場所に移動だ」
ハリルJAPANさんを護衛します。 >>> コチニール <<<
ハリルJAPANさんの独り言「ストライカー○」
ドラゲナイさんの会話「それで吊りたい所は全部吊れる」
ドラゲナイさんの会話「明日コチニールさん手をつけますか」
山椒さんの独り言「よしよし良くやったぞ」
5日目の夜となりました。(15/08/05 21:25:20)
ストライカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハリルJAPANさん1 票投票先 → ストライカーさん
ゾーマさん0 票投票先 → ライトニングさん
わさビーフさん0 票投票先 → ストライカーさん
ライトニングさん2 票投票先 → ストライカーさん
かっちゃんさん0 票投票先 → ストライカーさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ストライカーさん
山椒さん0 票投票先 → ライトニングさん
コチニールさん1 票投票先 → ストライカーさん
たけとさん0 票投票先 → ハリルJAPANさん
ストライカーさん6 票投票先 → コチニールさん
すみれさん「しかし初日を除いて役職しか占ってないなぁ、今日ツイてるかも」
コチニールさん「それはぞーまだけ単体で見ればよし」
たけとさん「▼はりるでいこうぜ」
ストライカーさん「いらないあれが狂人はない」
かっちゃんさん「素村ですが超人的なセンサーをもっている俺に任せれば確かに狐は吊れるかもしれませんが勢いあまって狼まで吊ってしまいかねないのが玉に瑕ですねえ」
山椒さん「いや、かっちゃんをキープしてるから別に狼吊っても困らんのだが」
ストライカーさん「さっさと潜伏してる狼を吊るべきなので」
たけとさん「すみれ狂人の可能性も考慮しようぜ。」
ストライカーさん「LW吊り上げより潜伏狂6人意識するならでかっちゃんを6人で吊り固定って考えれば」
ゾーマさん「私視点、狼2露出濃厚だから、狐探したい。」
わさビーフさん「狐吊りたいなら、今日と明日の分の指定をかっちゃんにさせればいいんですよ>山椒」
山椒さん「死体なしすら出てないのに無理です>コチニール」
すみれさん「ちなちゃんとコチニールは占ったが、○出さないほうがむしろ狩人GJのチャンスが増えてよかったかもなぁ」
コチニールさん「かっちゃんから告発あればうれしいのに。」
ゲームマスター「◆ストライカーさん 「狼狙いで吊るべきだから...いい加減にしろ」
<<その通り」
かっちゃんさん「無茶苦茶いってますねえ>わさビーフさん
俺を便乗して吊りたい感じがぷんぷんしますねえ」
天照大神さん「狩人がGJCOしてほしいな。吊り増えるし」
ドラゲナイさん「おやすみ」
山椒さん「指定しても吊り逃れされるだけで意味ねーし」
ストライカーさん「CO無し」
ストライカーさん「狼狙いで吊るべきだから...いい加減にしろ」
ドラゲナイさん指定:ストライカーさん
わさビーフさん「すみれの真偽に関わらずかっちゃんは発言単体で狼なので
すみれ狂人で噛まれる理由はゾーマ囲いしかない」
山椒さん「狩人いないし、もうグレランでいいな」
かっちゃんさん「とりあえず寡黙気味なところを吊っていきましょう」
ゲームマスター「狐残りの村は潜伏狂人が怖いよなあ。」
コチニールさん「それでさ、ぞーま確定○でいいかね?」
山椒さん「狐狙いで吊るべし」
ストライカーさん「はい、それでいいです」
邯鄲の夢さん「すみれさんはずっと予告投票でしたね。」
ゾーマさん「狐見つけないとやばいですね。」
かっちゃんさん「そういう勝手な思い込みは危険ですよ?>ドラゲナイさん」
ゾーマさん「私もコチニール占い押します。吊ってもいいです。」
山椒さん「じゃあコチニールは最後まで放置でいこう。占ってなかったら共有に責任を押し付けようぜ!!」
天照大神さん「占い噛みがあと1日早くてもいいんじゃないかと思ったけど、
まあわたしゃセオリーが古いので・・・」
ライトニングさん「ここは、●キープで他吊りに行くか」
かっちゃんさん「まあすみれさんは狂人ということが確定したのでよかったじゃないですか」
ストライカーさん「護衛がハリルについてないなら別に取る行動は変わらなかったので」
ゲームマスター「狐がどうなるかなあ?」
ドラゲナイさん「すみれさん 0 票 投票先 → コチニールさん」
コチニールさん「まあ霊能はお疲れさん。グレランでも戦えるじゃろ。」
ゾーマさん「どんまいです>ハリルさん」
山椒さん「あれ、遺言票か>ドラゲナイ」
わさビーフさん「ハザードの霊結果わからない状態で占い師に予告とかいう発想がまずない」
山椒さん「霊能に気を取られて気が回らなかったのはミスだ」
ドラゲナイさん「コチニール占いでしょう>占い先」
かっちゃんさん「まあしょうがありませんよ
そういうこともあります>ハリルさん」
ライトニングさん「さようなら占い」
天照大神さん「うん・・・こうなるよね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。少し人外陣営にも希望の光が見えたところですね。」
ハリルJAPANさん「ごめんなさい」
山椒さん「占い師に予告してもらうべきだったな」
ストライカーさん「おはよう」
かっちゃんさん「おはよう」
ドラゲナイさん「おはよう」
コチニールさん「おはよう」
山椒さん「おはよう」
ゾーマさん「朝1」
ハリルJAPANさん「ハザード● 邯鄲の夢○
ごめん。回線が不調になってルーター再起動してなんとか戻れた。ごめん」
すみれさん「お疲れ様でした」
わさビーフさん「おはようむら」
ゾーマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/05 21:19:40)
すみれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみれさんを狙います。 >>> わさビーフ <<<
ゲームマスター「◆コチニールさんの独り言
「昨日のが狩人候補抜きなら占い噛まれるかな。」
<<おや?」
山椒さんの独り言「ゾーマすら放置したグレ噛みなのに共有初日と連続●引きでグレーにまだ余裕すらある。ふっしぎー」
たけとさんの念話「ん」
邯鄲の夢さん「2個目の●引かれたら、占い真なら勝ち目指す為にも噛みチャレは妥当ですね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ハザードさん「ほぼ狼勝ち見えたんで離席します^^^^^^」
コチニールさんの独り言「昨日のが狩人候補抜きなら占い噛まれるかな。」
ハザードさん「◆コチニールさんの独り言 「占い噛まれ真でいいです。」
勝ちましたね」
ストライカーさんの独り言「占いは割りと真っぽくなった」
ハリルJAPANさんの独り言「ハザード● 邯鄲の夢○
ごめん。回線が不調になってルーター再起動してなんとか戻れた。ごめん」
わさビーフさんの遠吠え「では1分20秒位で占い噛んでみます
コチニール、たけと、ライトニングあたり仮想敵になるので
早噛み厳禁です」
ハリルJAPANさんの独り言「ハザード● 邯鄲の夢○
かっちゃんさんの遠吠え「まあ普通なら霊護衛するでしょうからねえ」
コチニールさんの独り言「占い噛まれ真でいいです。」
山椒さんの独り言「狐はストライカーかたけと。多分ストライカーの方」
ゲームマスター「どっちかっていうと慣れていない人による未投票がやばい村」
ハリルJAPANさんの独り言「ハザード● 邯鄲の夢○」
ハリルJAPANさんを護衛します。 >>> コチニール <<<
わさビーフさんの遠吠え「占い噛みますか、狩人生存でも霊結果見えてない分霊能に護衛行く可能性もありますし」
山椒さんの独り言「LWはわさビーフだと確信してるけど」
ドラゲナイさんの会話「ナイス復帰」
ゲームマスター「どっちかっていうと慣れていない人による未投票がやばい村」
すみれさんの独り言「いや大丈夫か、落ち着いていれば昼間にも結果は見える」
山椒さんの独り言「ハザードとかっちゃんって潜伏狼まんまやな」
ストライカーさんの独り言「生きてる!!!!!」
邯鄲の夢さん「ストライカーさんに殴り替えたら、ストライカーさんが村だった悲しみ。」
ストライカーさんの独り言「ハリルJAPANさん 0 票 投票先 → 山椒さん」
すみれさんの独り言「霊結果見そびれただろうな」
かっちゃんさんの遠吠え「ハプニングありましたが占い噛みでも構いませんよ」
山椒さんの独り言「ハリルが参照投票ってことはラインはつながったと見るべき。切れてるならすみれに投げる」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
すみれさんの独り言「占CO コチニール○」
コチニールさんを占います。 >>> すみれ <<<
ハリルJAPANさんの独り言「ごめんGM。回線が不調になってルーター再起動してなんとか戻れた。ごめん」
かっちゃんさんの遠吠え「やっぱりひきが強いですねえ」
ハリルJAPANさんの独り言「ごめんGM。回線が不調になってルーター再起動してなんとか戻れた。ごめん」
山椒さんの独り言「再投票もたまにはやってみるもんだな>GM」
邯鄲の夢さん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(15/08/05 21:15:01)
邯鄲の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
邯鄲の夢さん8 票投票先 → ストライカーさん
ハリルJAPANさん0 票投票先 → 山椒さん
ゾーマさん0 票投票先 → コチニールさん
わさビーフさん0 票投票先 → 邯鄲の夢さん
ライトニングさん0 票投票先 → 邯鄲の夢さん
かっちゃんさん0 票投票先 → 邯鄲の夢さん
ドラゲナイさん0 票投票先 → 邯鄲の夢さん
山椒さん1 票投票先 → 邯鄲の夢さん
コチニールさん2 票投票先 → 邯鄲の夢さん
たけとさん0 票投票先 → 邯鄲の夢さん
すみれさん0 票投票先 → コチニールさん
ストライカーさん1 票投票先 → 邯鄲の夢さん
ゲームマスター「みんなからみたらハリルJAPANで再投票が起こったように見えると思うが
今霊能が復帰して、他の人が未投票だったから再投票をかけた。」
再投票してください。
ハザードさん「NOOOOOOOOOO ハリルJAPAN no more ハリルJAPAN」
ゲームマスター「ハリルJAPANの更新がありません。ハリルJAPAN未投票による再投票は一回きりにしたいとおもいます。」
天照大神さん「まあどっちみち占いは信じるしかないかな」
ストライカーさん「いや○ならすみれを吊るのでよくはないです」
かっちゃんさん「霊の反応ないなんて信じられないアクシデントなんですがこんなのひどくないですか」
コチニールさん「グレー噛みなら狐探しも兼ねてると思うんだがね、そうなると偽目」
邯鄲の夢さん私は結果ありきのてきとー誘導かましてるストライカーさんが人外だと思います。
ライトニングさん「問題は、霊能起きないだけじゃなく、凸死もあり得るということだ」
ゾーマさん「狩人狙いじゃないの?>かっちゃん」
山椒さん「ハザードの遺言投票先が噛まれてれば、そりゃ狼の遺言先を噛んだんだろうなって思うだろうよ」
たけとさん「噛みに違和感はある。
っつーかなんで能力者生きてるのか。
狩人GJを避けたとしても、さすがに連引●はおかしいっしょ。」
邯鄲の夢さん霊能結果○だとしても、今日は私にCOを聞いたのですみれさんは吊らないでください。
私を残されても困ります、いいですね?
コチニールさん「初発村の惨劇かね。」
かっちゃんさん「なんでこの噛みで霊結果●と思うんです?>ゾーマさん」
邯鄲の夢さんCOなし
ゾーマさん「霊能結果は●でしょうが、まだー?」
天照大神さん「あら・・・狼役職食べないんだとおもったけど、同じことでした」
邯鄲の夢さん「今日の2個目の●の感じは、すみれさん真狂目ですが。<グレ噛みで2つ目の●
昨日時点ではその情報は出ていませんよ。>山椒さん」
山椒さん「霊能噛めなければそこから○を出せばいいんだよ。●出して霊能噛めなかったら悲惨何てもんじゃないよ。すみれが狼なら狼視点で占いが生き残ってるんだぜ>夢」
ストライカーさん「霊能が置き投げればグレー吊り ●でもグレー吊り
ライン切れたら占い吊り とりあえずグレー吊りの準備をしておけばいい」
かっちゃんさん「いやこれで霊が突然死とかしゃれにならないんですけども」
コチニールさん「少なくとも偽-偽ラインはないですしお寿司」
ドラゲナイさん今日の指定:邯鄲の夢さん
ドラゲナイさん「今日の指定:邯鄲の夢さん」
邯鄲の夢さん「霊能抜けるかどうかは狩人次第だと思われ。
霊能噛みから入ったからと言って抜けるかどうかは別問題ではー。>山椒さん」
かっちゃんさん「霊が出ないのもあれなんですがそれよりも何で誰も噛みに違和感を覚えないのか」
ゾーマさん「ハリルさーーーーーん」
ストライカーさん「たけともわけわからんしw」
わさビーフさん「かっちゃん自身がすみれの信用上げてくれてんじゃん」
コチニールさん「ワレアオバは結構占い位置とは思ってたけども」
ドラゲナイさん「狩人狙いだね>ワレアオバ」
山椒さん「それをせずにグレーを噛んで●出すってことはすみれは狼じゃないってだけの話なの」
わさビーフさん「霊能結果出る前に●2つ目出してるから狂人だとしたらかっちゃんが言っているように「冒険しすぎ」」
ストライカーさん「霊能結果●でグレー噛みなら占い真でいいやと感じるものの、それだと狼にはがっかりだぞ」
たけとさん「まだキープははやいっしょ>山椒」
ライトニングさん「この2連黒の打ち方は、真っぽいな。最悪狂。もちろん狂のライン次第だが」
ゲームマスター「ハリルJAPAN
◆.wzZc239ec
[霊能者]◆
08/05-21:02
(生存中)

更新止まっている」
かっちゃんさん「というか噛みが謎いんですけどもなんでワレアオバさん噛みなんですかねえ」
邯鄲の夢さん「相方初日で1COの霊能だから気にする分だけ時間が勿体ないですよ。>たけとさん」
山椒さん「狩人に●当たるかなーとか占いに●当たるかなー?みたいにハザード●出すなら霊能噛みから入っていいんだよ>夢」
ライトニングさん「霊能寝坊か」
天照大神さん「ふーん、ほんとや。
ライン見れちゃうんだ。」
ゾーマさん「ハリルさんは?」
かっちゃんさん「俺●ですか
COありませんが随分と冒険しますねえ」
山椒さん「何を言ってるのか理解できない邯鄲の夢はギルティ。生かしてはおけない」
邯鄲の夢さん「霊能結果見る前からキープとは気が早い。>山椒さん」
たけとさん「ハリるはなんで▼ライトニング? 」
コチニールさん「JAPANまだかな?」
ストライカーさん「の前に霊能待」
邯鄲の夢さん「私の「霊能真なんですね」って発言に違和感しか感じないと仰ってるので。
ストライカーさんがすみれさん真推しならまだしも、偽で見てるのなら私の発言に違和感を感じる方が違和感あります。>ストライカーさん」
ワレアオバさん「お疲れ様」
山椒さん「かっちゃんキープでいくぞ」
かっちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
すみれさん
◆かっちゃん「ゾーマさんって村開始直前で名前を変えた人ですよね」
1日目発言から噛みどころを考えていたのだろうか

◆かっちゃん「いまさら「やっべどうしよでようかでまいか」って思ってそうなところを吊りましょう」
狩人を噛まずに釣りたい心の顕れだろう

◆かっちゃん「共有初日にしては露出がひかえめですねえ」
露出が少ないことを(全潜伏で)よいのかと心配している心中に見える

◆かっちゃん「◆ハザードさん 「少なくとも占いか狂人どっちかが潜伏なのは確定だから 潜伏前提にして当然だよ」
これって視点かけっぽくないですかねえっていおうと思ったら●だったのですみれさん妄信しますね」
擦り寄り発言とみた

◆かっちゃん「いやいや狼が潜伏とか狐が騙ってるとかいろいろ可能性はある中でなぜ占いか狂人は少なくとも潜伏といえるのかがちょっとにおったんですよねえ」
ここで狐騙りを警戒するその心は、真占いの狐乗っ取りか
ライトニングさん「おはよう」
ゾーマさん「おはよう」
わさビーフさん「おはようむら」
コチニールさん「おはよう」
ドラゲナイさん「おはよう」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
すみれさん「占CO かっちゃん●」
4日目の朝となりました。(15/08/05 21:05:02)
ワレアオバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワレアオバさんを狙います。 >>> わさビーフ <<<
ゲームマスター「狼も狐も苦しいね。灰一方的に狭められるばかりだから。」
すみれさんを護衛します。 >>> コチニール <<<
たけとさんの独り言「ん」
ゲームマスター「キープ用の狼を確保できるから、村は引き分け以上になりやすいだろうな。」
たけとさんの独り言「ん」
たけとさんの念話「ん」
邯鄲の夢さんの独り言「朝早めだったのに飛び出し占いCOだった時点で、不慣れな狼が吊られ回避も兼ねて占いCOした可能性はあると思うのですが。」
わさビーフさんの遠吠え「ライトニングも吊り先候補に入りました」
かっちゃんさんの遠吠え「役噛まない勝ち筋ならば占いを吊らせるつもりですか?
共有初日ですけども」
山椒さんの独り言「○もらった場合に狂人COだけ忘れない。いや、その場合は潜伏占いCOで●出すか。最悪狂人なら放置されるだろうし」
わさビーフさんの遠吠え「明日以降占い追加するか、占い噛むか考えます」
天照大神さん「最後の狼はなかなかやりそうだ」
ゲームマスター「いや、ここでかっちゃんキープしてどんどん灰狭めればいいから
狩狐がいつ死ぬかがゲームの焦点になってくる>>天照大神」
かっちゃんさんの遠吠え「それは構いませんが噛み先は占いですかねえ」
わさビーフさんの遠吠え「噛み先はワレアオバです」
山椒さんの独り言「だけど、ハザード●が出てる段階でハザード○夢●では最悪ハザードから吊りもある。それでは意味がない。それぐらいなら誘導で狩人狙いで誘導したほうがマシ」
わさビーフさんの遠吠え「ハザードさんが狼の結果は見せます
で、ハザードさんが噛み役で
残ったのが初心者狼の場合早噛みできないので
コチニールたけとあたりを仮想敵にすることも考慮して噛み遅くします
1分10秒位で」
ハザードさん「おつかれさま」
たけとさんの念話「ん」
天照大神さん「狐が怖い展開になるのかな」
ハリルJAPANさんの独り言「霊CO ハザード●」
ハリルJAPANさんの独り言「霊CO ハザード●」
山椒さんの独り言「今日●引きでなければ夢に●ぶちこみつつハザードを囲えたのに」
かっちゃんさんの遠吠え「真はひきがよさそうですねえ」
ドラゲナイさんの会話「たけとさん 「じゃあ狩は今日はすみれを守ってね。
んで、今日は▼ハザードしようよ。
そうすれば、占いの真贋分かるっしょ。」

たけとさんは長期人狼の出身者か」
ゲームマスター「お疲れさまです。初日狩人投票はさすがです。」
すみれさんの独り言「占CO かっちゃん●」
わさビーフさんの遠吠え「お疲れさまでした」
山椒さんの独り言「運がないな」
かっちゃんさんを占います。 >>> すみれ <<<
かっちゃんさんの遠吠え「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(15/08/05 21:00:11)
ハザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
邯鄲の夢さん1 票投票先 → ハザードさん
ハリルJAPANさん0 票投票先 → ライトニングさん
ゾーマさん0 票投票先 → ハザードさん
わさビーフさん0 票投票先 → ハザードさん
ライトニングさん1 票投票先 → ハザードさん
かっちゃんさん0 票投票先 → ハザードさん
ワレアオバさん1 票投票先 → ハザードさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ハザードさん
山椒さん0 票投票先 → 邯鄲の夢さん
コチニールさん0 票投票先 → ハザードさん
たけとさん0 票投票先 → ハザードさん
ハザードさん11 票投票先 → ワレアオバさん
すみれさん0 票投票先 → ハザードさん
ストライカーさん0 票投票先 → ハザードさん
ゲームマスター「たけとは投票遅れたりはしていないんだけど、あからさまに慣れていないプレイヤーのようだから、離れたくないんだよ。」
山椒さん「ま、最悪すみれは狂人なんだからすみれ軸でいいっぺ」
たけとさん「じゃあ狩は今日はすみれを守ってね。
んで、今日は▼ハザードしようよ。
そうすれば、占いの真贋分かるっしょ。」
邯鄲の夢さん「すみれさんが狼でも「潜伏占いに●当たればラッキー」とか「狩人でもいいなー」とか「無駄吊りは稼げるし多得票の場所に狼なら当面吊り逃せる」とかありえるじゃないですか。
現時点ですみれさん狼を切り捨てる必要がないよーな。>山椒さん」
ハザードさん「狂アピ以外に何があるのかむしろ知りたい」
山椒さん「結論。すみれは非狼。真の●引きか、狂人の狂アピの二択」
天照大神さん「いい狂人さんやなあしかし」
コチニールさん「スミレ偽ならこの●は何のアピかな。霊能噛ませたいのかな?」
山椒さん「仮にすみれが狼で、●を出して潜伏占いを炙るのなら、今日は霊能噛みから入ってる>夢」
かっちゃんさん「いやいや狼が潜伏とか狐が騙ってるとかいろいろ可能性はある中でなぜ占いか狂人は少なくとも潜伏といえるのかがちょっとにおったんですよねえ」
ストライカーさん「ぶっちゃけですね。ハヤカミに対して朝一で結果貼ったってことはポチポチ更新を連打してるやる気があったはずなので、結果貼ってだんまりしてる姿が即貼りできた真占い師象と一致しないわけですよ」
ワレアオバさん「とりあえず明日結果見るまでは何もわからんなー
占霊両真かもし潜伏がどっちしてても明日には色々わかるんじゃないかなー」
ゲームマスター「◆邯鄲の夢さん
「うん。ひとまず撲滅委員会設立して、殴って反応見て「2発言かー。じゃあ潜伏村役はないな、吊ろう」でした。>わさビーフさん」

<<よく研究しているなあ。」
天照大神さん「そんなおぼつかないんですか?
突然死出そうになりましたよね」
山椒さん「狩人が霊能護衛してラインが切れました。後から占い師が追加で出てきましたではお話にならない」
邯鄲の夢さん「夏色さんみたいな最多弁の場所吊っちゃうからそうなる。>ライトさん」
ハザードさん「すみれ狼だったら●出さないからほぼ狂人」
山椒さん「すみれ狼なら潜伏狙いでグレー噛みはいいとして、●は出せない。何故なら霊能が生き残るから」
ゾーマさん「むー」
邯鄲の夢さん「うん。ひとまず撲滅委員会設立して、殴って反応見て「2発言かー。じゃあ潜伏村役はないな、吊ろう」でした。>わさビーフさん」
ゲームマスター「僕も離席したい、、、
慣れている人ばっかなら離席するんだけどな。」
コチニールさん「まあ占い偽も考えてるって言ってるところは真と分った占いをそのうち噛めるようにしておきたい狼にも見えたけどな。」
ライトニングさん「うーん対抗占いでてこないとなると、1−1進行だが、
夏色が占いの場合が怖いな。全潜伏だと狼おとなしすぎる」
山椒さん「すみれが狼ってことはないと思う>感嘆の夢」
ハザードさん「占いが狼だったら占いも狂人も潜伏だよ 何も視点漏れではないよね」
たけとさん「ハザードからは対抗COこないの?」
邯鄲の夢さん「すみれさん狂人なら狂アピの●、すみれさん狼なら無駄吊り稼ぎの●か吊り逃しの●(多得票の場所に潜伏狼)辺りでしょうかねー。
真ならもちろん全然問題ない訳ですが、楽観視しない方向で考えるとそんなとこ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
山椒さん「うまいこと言ったつもりになって悦に浸ってるかっちゃんが狼です。吊りましょう」
ゾーマさん「誘導だったのかもね」
ハザードさん「なにもない」
かっちゃんさん「ハザードさんはバイオハザードだったっていうことですねえ」
コチニールさん「まあ潜伏生きてるなら出るべきだったな。」
ストライカーさん「邯鄲の夢が何を言ってるですかレベルでつらい 何かログ読めてない感が今日はやばいぞw」
夏色笑顔さん「ありがとうございました皆様☆ 離席しますね☆」
ハザードさん「おはよう」
ドラゲナイさん「村が優秀なので任せます おやすみ」
わさビーフさん「邯鄲の夢さんの昨日の発言って誘導だったの?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
ワレアオバさん「ハザードさんが起きてこないですね」
かっちゃんさん「◆ハザードさん 「少なくとも占いか狂人どっちかが潜伏なのは確定だから 潜伏前提にして当然だよ」

これって視点かけっぽくないですかねえっていおうと思ったら●だったのですみれさん妄信しますね」
山椒さん「ハザードにCO聞くだけの簡単な日」
ライトニングさん「おはよう」
天照大神さん「・・・ふむ、出そびれた人がいっぱいいるのね」
邯鄲の夢さん「で、昨日のストライカーさんの発言に対するお返事。」
ゾーマさん「ハザード吊りで行きましょう。」
たけとさん「今日も対抗COはないー?」
ストライカーさん「おはよう」
邯鄲の夢さん「◆ストライカーさん「そこは普通霊能真なんですね。じゃなくて占いが真ですねっていうところなので夢の発言に違和感しか感じない」
1−1の「相方初日」で「朝が早め」で「占いが真ですね」ってどれだけおめでたい思考なのですか?
◆ストライカーさん「潜ってていいしすみれは偽でいいや」
自分ではすみれさん偽と見ておきながら「占いが真ですね」っていうところなのでって、ダブスタじゃないですかー。」
ワレアオバさん「おはよう」
かっちゃんさん「おはよう」
ドラゲナイさん「おはよう」
邯鄲の夢さん「わさビーフさんが潜伏村役職なら誘導されて2発言ってことはないと思うので、人外か素村だと思う訳です。
相方初日の1−1なのだし、最多発言の場所よりもステ吊りで良かったと思うのですが。」
コチニールさん「おはよう」
ハリルJAPANさん「霊CO 夏色笑顔○」
すみれさん当初は天照大神占いの予定だったが、2票貰いだった為、さらに予告被りを避けるため投票変え、占い先変え
0票貰いから発言くさめを狙う

◆ハザード「保護してもまともに働いてくれるかわからない悲しい世界」
狩人探し中である心中が透ける発言
◆ハザード「少なくとも占いか狂人どっちかが潜伏なのは確定だから 潜伏前提にして当然だよ」
一見普通の発言に見えるが、狂人潜伏が出てきて欲しいと願っているかのような意図が読み取れる
◆ハザード「1-1で共有初日なんだから信じてあげようよ少なくとも表向きは」
真偽は不明だが、狂っぽい飛び出し占いを真といっている当たり擦り寄りと見る
わさビーフさん「おはようむら」
ゾーマさん「おはよう」
すみれさん「占CO ハザード●」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/05 20:53:46)
天照大神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天照大神さんを狙います。 >>> わさビーフ <<<
たけとさんの念話「ん」
夏色笑顔さん「いや、別にいいんだけど、俺、潜伏狼の時にこういう類の潜伏するときよくあるから、最多発言なのに吊られる最近の傾向こええええええええええええ☆」
ハリルJAPANさんを護衛します。 >>> コチニール <<<
ハザードさんの遠吠え「OK」
ハリルJAPANさんの独り言「霊CO 夏色笑顔○」
ハザードさんの遠吠え「ワレアオバのほうが狐っぽいから先にかむならこっちか どうだろ」
わさビーフさんの遠吠え「ほい」
かっちゃんさんの遠吠え「じゃ身内誘導しますねえ」
ハリルJAPANさんの独り言「霊CO 夏色笑顔○」
わさビーフさんの遠吠え「んじゃ天照大神から」
わさビーフさんの遠吠え「グレー2回噛めるから」
ハザードさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狩狐の保護になるいい素村>>夏色笑顔」
わさビーフさんの遠吠え「どっち先がいい」
ハザードさんの遠吠え「まじいっしょだ・・・感じるところが」
わさビーフさんの遠吠え「んじゃワレアオバも噛むよ」
ハザードさんの遠吠え「そこかワレアオバ噛みたい」
ゲームマスター「◆ハザードさんの遠吠え 「おはようむらが突然死するかと思った・・・」
<<気持ちは分かるが、投票遅れはいずれもわさビーフさんではない。」
わさビーフさんの遠吠え「天照大神、ワレアオバあたりが役職候補
たけと、コチニールは吊り先候補」
ストライカーさんの独り言「すげーとこ吊るな正直何狙って吊ってるんだかわからん」
邯鄲の夢さんの独り言「1−1で共有相方初日の村なんて、適当に殴って反応見た挙句にステならそこ吊りでいいじゃないって思ったのですが!」
かっちゃんさんの遠吠え「わりと護衛もありますからねえ」
天照大神さんの独り言「投票遅い人だれよー」
山椒さんの独り言「潜伏占いCO ハザード○邯鄲の夢●」
わさビーフさんの遠吠え「天照大神噛みます」
コチニールさんの独り言「悩むしかない、困るね。」
邯鄲の夢さんの独り言「最多発言なのに吊れてるΣ(´ω`;」
ワレアオバさんの独り言「やっべ久しぶりすぎてわかんねぇ^q^
ちょっと頑張ろ」
夏色笑顔さん「わろた☆」
かっちゃんさんの遠吠え「占いが偽と思うなら霊噛んでみるのもありですけどねえ」
ドラゲナイさんの会話「夏色笑顔さん 「浜辺でラブライブみたいに可愛い女の子とイチャイチャ〜☆」
無茶しやがって・・・」
ゲームマスター「昨今のグレランは最多発言者が吊られるんですね。」
山椒さんの独り言「いいところ吊れたんじゃねえですか?役職を吊りあげた手ごたえあるね」
ハザードさんの遠吠え「おはようむらが突然死するかと思った・・・」
山椒さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
すみれさんの独り言「占いCO ハザード●」
ハザードさんを占います。 >>> すみれ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/05 20:49:44)
夏色笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邯鄲の夢さん0 票投票先 → わさビーフさん
ハリルJAPANさん0 票投票先 → ライトニングさん
天照大神さん1 票投票先 → 夏色笑顔さん
ゾーマさん0 票投票先 → 夏色笑顔さん
わさビーフさん1 票投票先 → コチニールさん
ライトニングさん3 票投票先 → 天照大神さん
かっちゃんさん0 票投票先 → たけとさん
ワレアオバさん0 票投票先 → ライトニングさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ライトニングさん
山椒さん0 票投票先 → 夏色笑顔さん
コチニールさん3 票投票先 → たけとさん
たけとさん3 票投票先 → 夏色笑顔さん
ハザードさん1 票投票先 → コチニールさん
すみれさん0 票投票先 → ハザードさん
ストライカーさん0 票投票先 → コチニールさん
夏色笑顔さん4 票投票先 → たけとさん
ゲームマスター「これは良い狼。まあ中身が中身というのもあるのだろうけど。」
ゲームマスター「狩人が狼から2票貰っている。」
ゲームマスター「ライトニングさん 3 票 投票先 → 天照大神さん
コチニールさん 3 票 投票先 → たけとさん
たけとさん 3 票 投票先 → 夏色笑顔さん
夏色笑顔さん 3 票 投票先 → たけとさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
邯鄲の夢さん0 票投票先 → わさビーフさん
ハリルJAPANさん0 票投票先 → ライトニングさん
天照大神さん2 票投票先 → 夏色笑顔さん
ゾーマさん0 票投票先 → ワレアオバさん
わさビーフさん1 票投票先 → コチニールさん
ライトニングさん3 票投票先 → 天照大神さん
かっちゃんさん0 票投票先 → たけとさん
ワレアオバさん1 票投票先 → ライトニングさん
ドラゲナイさん0 票投票先 → ライトニングさん
山椒さん0 票投票先 → 夏色笑顔さん
コチニールさん3 票投票先 → たけとさん
たけとさん3 票投票先 → 夏色笑顔さん
ハザードさん0 票投票先 → コチニールさん
すみれさん0 票投票先 → 天照大神さん
ストライカーさん0 票投票先 → コチニールさん
夏色笑顔さん3 票投票先 → たけとさん
ゲームマスター「再投票します」
ゲームマスター「再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「共有かけ、真-真の1-1」
山椒さん「夏色笑顔は潜伏占い師はない。」
邯鄲の夢さん「占いは真潜伏普通にあると思ってますよ。
むしろ狼狂全潜伏の1−1の方がレアというか、なんか朝早かったですし出そびれどうのは考慮する場面でしょう。>かっちゃん」
ストライカーさん「コチニールを吊り 邯鄲の夢をマーク」
夏色笑顔さん「共有初日とか機能しましぇ〜〜〜〜〜〜ん^^ な風潮なんで。」
ハザードさん「少なくとも占いか狂人どっちかが潜伏なのは確定だから 潜伏前提にして当然だよ」
夏色笑顔さん「最近、、、」
夏色笑顔さん「だって、、、」
コチニールさん「無理に役職臭出すとこ吊りに行く必要はないかね。やはり。」
山椒さん「君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望を忘れない」
夏色笑顔さん「霊能に関する言及しかしてない位置は印象悪いけど、初日の旨聞いても占い追加してこないもんなー。霊能真でオッケーだけど、占いはどうせ潜伏出ると予想」
たけとさん「とりあえず、現状の1-1を真で信じますかね」
かっちゃんさん「ふと思いましたがなんかみなさんの発言みていると潜伏前提を想定されてらっしゃる方が多いのでそういうものなのかなと思いました」
ゾーマさん「1-1だから信じていいね」
邯鄲の夢さん「設立に際し2520億円の予算を見込んでいます。>わさビーフさん」
山椒さん「夏色笑顔さんからははっちゃけて素村っぽく見せかけてる狼に違いありません。吊りましょう」
コチニールさん「潜伏にしろなんにしろ確定村が一人いないことは明らか。>初日共有」
天照大神さん「何が潜伏してるのかが怖いとこだが・・・ね」
たけとさん「CO少ないですねえ」
かっちゃんさん「いまさら「やっべどうしよでようかでまいか」って思ってそうなところを吊りましょう」
山椒さん「早速狼を見つけたので誘導します」
ハザードさん「1-1で共有初日なんだから信じてあげようよ少なくとも表向きは」
邯鄲の夢さん「何故夏色さんに死ねと言われるのか全く解りません。
おはようむらと見たらひとまず誘導を掛けるのは村の務めでしょうに。」
ライトニングさん「ま、今日はグレランだろうね」
夏色笑顔さん「ハリルが挨拶してないのが印象悪いし、占いも飛び出し気味。真オーラ云々の言いがかりをつければ、両方とも微妙だったりする☆」
ストライカーさん「そこは普通霊能真なんですね。じゃなくて占いが真ですねっていうところなので夢の発言に違和感しか感じない」
山椒さん「全て私に任せておけば村人の勝利をお約束しましょう」
ハザードさん「保護してもまともに働いてくれるかわからない悲しい世界」
山椒さん「1−1の共有初日なんて楽勝ゲーですね」
邯鄲の夢さん「相方初日かぁ、それならハリルさん真霊能なんですね。
朝遅いCOだから不安になりそうなところでしたし行幸です。」
ワレアオバさん「初日COより後の霊COだけど速度的にはほぼ同時っぽいから真寄りでみましょうかなぁ」
かっちゃんさん「共有初日にしては露出がひかえめですねえ」
ストライカーさん「潜ってていいしすみれは偽でいいや」
夏色笑顔さん「俺はラブライブの『夏色笑顔でワン、ツー、ジャンプ』を聴きまくった結果、この村で人外を殲滅させる力と勇気と愛を獲得するに至った☆」
天照大神さん「初日GJやねー、CO少ないのも出そびれた感じかね」
わさビーフさん「そうやってやたらと委員会設立して無駄な予算をかけるのはどうかと思います」
コチニールさん「そーですか。狩人ほごげーですか。」
ドラゲナイさん「潜伏は好きにするように」
夏色笑顔さん「◆邯鄲の夢さん 「朝早ぇぇと思いながらひとまずおはようむら撲滅委員会をここに設立したいと思います!」

お前が死ね^^」
ライトニングさん「相方初日かぁこれは朗報」
ライトニングさん「おは」
山椒さん「おはよう」
天照大神さん「CO少なめやね」
たけとさん「おはよう」
ハリルJAPANさん「おはよう霊CO」
夏色笑顔さん「すみれ飛び出しだから非狼寄りだけど、それは初日の狩人の護衛先悩む際の材料だけでいい」
ドラゲナイさん相方初日
ワレアオバさん「霊能がいない感じですねぇ」
かっちゃんさん「ゾーマさんって村開始直前で名前を変えた人ですよね」
邯鄲の夢さん「朝早ぇぇと思いながらひとまずおはようむら撲滅委員会をここに設立したいと思います!」
コチニールさん「対応が速い共有」
ゾーマさん「おはよう」
ストライカーさん「おはよう 早くて何より」
夏色笑顔さん「浜辺でラブライブみたいに可愛い女の子とイチャイチャ〜☆」
すみれさん→占い
天照大神さん「おはー」
ハザードさん「おはよう」
かっちゃんさん「おはよう」
コチニールさん「おはよう」
ワレアオバさん「おはようございます」
わさビーフさん「おはようむら」
夏色笑顔さんあははっ☆ 夏色笑顔でワンツージャンプの力は世界一っ☆
ドラゲナイさん「おはよう
共有CO相方生存」
邯鄲の夢さん「おはようございます」
すみれさん「占CO ゾーマ○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/05 20:38:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさビーフ <<<
邯鄲の夢さんの独り言「死ぬかもしれないワトソンやヘイスティングスだと思うと非常に楽しい(´ω`*」
天照大神さんの独り言「日本がんばれー」
わさビーフさんの遠吠え「2分」
ハザードさんの遠吠え「時間だけ」
ハザードさんの遠吠え「OK」
ドラゲナイさんの会話「占い初日が無いだけマシか」
わさビーフさんの遠吠え「いなかったら僕が噛み実行しますね」
ゾーマさんの独り言「今日も村人スタートか。」
わさビーフさんの遠吠え「霊能に出たい人いますか」
ハリルJAPANさんの独り言「霊脳CO」
邯鄲の夢さんの独り言「うへへ、素村v(・ω・。」
コチニールさんの独り言「わかめて久々ですー。よろしくおねがいします 普段>月下人狼」
ドラゲナイさんの会話「おはよう 共有相方初日」
夏色笑顔さんの独り言「あははっ☆ 夏色笑顔でワンツージャンプの力は世界一っ☆」
邯鄲の夢さんの独り言「村立てありがとうございます」
すみれさんの独り言「占CO ゾーマ○」
ハザードさんの遠吠え「よろしく」
山椒さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
かっちゃんさんの遠吠え「おはよう」
天照大神さんの独り言「ふむ」
ゾーマさんを占います。 >>> すみれ <<<
わさビーフさんの遠吠え「よろしく〜」
ドラゲナイさんの会話「Hey!相棒!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/05 20:34:45)
夏色笑顔さん「お願いします」
すみれさん「なんだろこの更新確認がてら挨拶する感j・・・よろしくお願い縞パン」
ドラゲナイさん「よろしくー」
ゲームマスター「ハシメロ」
ゾーマさん「よろしくお願いします」
弱気さんがゾーマに名前を変更しました。
天照大神さん「がんばりますます」
コチニールさん「よろしくお願いします」
邯鄲の夢さん「よろしくお願いします?」
kariさんがハザードに名前を変更しました。
kariさんがすみれに名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシ
ゲームマスター「ナマエカエテ」
kariさんが夏色笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏色笑顔さん「こんばんわ」
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
たけとさん「がんばります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:29:28)
ゲームマスター「カカシタツタ」
コチニールさん「いつも思うが、スタッフは狼」
天照大神さん「自殺するのかい・・・」
オウンゴールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがかっちゃんに名前を変更しました。
ベルリンの奇跡さんがオウンゴールに名前を変更しました。
kariさんがコチニールに名前を変更しました。
オウンゴールさん「そこから先は開始まで発言に気をつける(これが結構大事)ことぐらいだし、開始してからは仲間の居る役職なら相方とよく相談して、ぼっちだったらwiki読みながら「がんばります。」して欲しい」
kariさんがストライカーに名前を変更しました。
ストライカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:27:02)
ゲームマスター「やあ」
たけとさん「>ベルリンさん
了解です。教えて頂き感謝です。」
すみれさん「こんばんミ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:26:19)
オウンゴールさん「カーソル置いても何も表示されなくなったから大丈夫、修正できてる」
オウンゴールさん「あと村に入る時は君の両隣や名前変えた人たちみたく「かり」「kari」で入ってから変えるといい」
コチニールさん「まあメモ帳と併用ですな。」
天照大神さん「そろそろだー」
たけとさん「これで修正出来てるのかな?」
オウンゴールさん「うん、安価違いでこっちも戸惑った」
邯鄲の夢さん「メモ帳(PCソフトの)を使ってます」
ハザードさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごめん、あんかベルリンにつけるべきだった。

いらっしゃい」
邯鄲の夢さん「わかめもは使ってませんね、機械に弱いもので。」
たけとさん「ベルリンさん、了解です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:23:27)
ゲームマスター「別にプロフの内容で、中身が証明できるわけじゃないんだからGMは構わない>>赤kari」
ドラゲナイさん「秀丸使ってます」
ゾーマさん「使ってない」
コチニールさん「使ってるけども。」
オウンゴールさん「まず、たけとちゃんはプロフィールの消し方を覚えよう
プロフ修正→スペース入力→更新ボタン押しだ」
ゲームマスター「ところでふだんわかめてメモをプレイのときに使っている人ってどれくらいいるの?
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
たけとさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけとさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:19:34)
ゲームマスター「赤ナシ」
ゲームマスター「それでも戦績しばりのGMよりは楽」
kariさんがドラゲナイに名前を変更しました。
kariさんが邯鄲の夢に名前を変更しました。
コチニールさん「掲示板の通りだからね、仕方ないね。」
かりさんがわさビーフに名前を変更しました。
ゾーマさん「こんばんは。」
ゲームマスター「わかめてめも使えると楽なのになあ。戦績確認めんどうなんじゃい!!!!」
コチニールさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:14:51)
kariさんが弱気に名前を変更しました。
オウンゴールさん「ちょっとした感動物語。サッカー好きな人は知ってるだろうし、知らない人はググって欲しい」
kariさんがベルリンの奇跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「・村人騙りは全面禁止とします
・システムを利用して真証明することは控えましょう
<<この二つに関しては、殺害処理で対処します。」
さんが天照大神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが山椒に名前を変更しました。
kariさんがワレアオバに名前を変更しました。
山椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラゲナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:08:50)
kariさんがハリルJAPANに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワレアオバさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:07:56)
かっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:07:49)
わさビーフさん「こんばんは」
ゾーマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:07:00)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:06:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天照大神さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/08/05 20:06:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:06:26)
邯鄲の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:06:14)
オウンゴールさん「迅速な入村を心がけましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:05:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B9%B6%D8%BB%DF%B9%D4%B0%D9
・村人騙りは全面禁止とします
・システムを利用して真証明することは控えましょう
戻る