過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
太郎
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞんびー
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
室温20℃
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
庄司
◆m5trMbVpRA
[霊能者]
(生存中)
 
 
マア坊
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
半島を出でよ
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
乱歩
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮少女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
まったり
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[占い師]
(死 亡)
 
 
Furman
◆nCqGscb2T.
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京電力
◆gXm995JWjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柘榴
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
山崎腹のパン祭
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
エステル
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフィ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144792番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乱歩さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
柘榴さん「正直スマンカッタ」
室温20℃さん「同村のみなさんありがとうございました。」
庄司さん「まあ私怨つりは何も生まないがそれでも俺は外国人を吊る作業は絶対にやめない
お疲れ様でしたー」
Furmanさん「庄司さんはこれでもRのショタチンポしゃぶるんですか?てか昨日からおまえだろか気になるんですが」
マア坊さん「GMありがとうございました」
ゲームマスター「もう一村立ててみるか」
庄司さん「ちょっと最近Rのメンテしてないんじゃないの? 頼むよー」
まったりさん「それでは同村村建てありがとうございました」
乱歩さん「むしろぴょこたんズッコケギャグでしかない」
マア坊さん「相棒のLさんが突き放さないからこうなるんですよ!」
山崎腹のパン祭さん「あっはい」
室温20℃さん「いえいえ、私が未熟なのがいけないので…>紅蓮少女さん」
半島を出でよさん「それではありがとうございました☆」
柘榴さん「テヘペロ☆」
乱歩さん「吊ってしまってる当人が言っても説得力が全くないよ>柘榴さん」
まったりさん「発言がんばればよかったとか全然関係なかったぜ!(白目)」
紅蓮少女さん「3日目の室温さん●もミスった
絶対村役職だと思ったらご主人だったwwwwごめんwwww」
Furmanさん「夜来て即L護衛してるなら俺からいうことはもう何もねえや」
マア坊さん「L護衛wwww」
太郎さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
柘榴さん狩人は初日だった!いいね?
Lさん「Rは役職護衛しないから(メタ)」
太郎さん「R狩人だった()」
エステルさん「Lさんを護衛します。 >>> R <<<
おい」
Lさん「狐の中身が強いし(擦り寄り)引き分けにもっていけたらいいなー、かな。。」
乱歩さん「お疲れ様です」
庄司さん「Rちょっとお前まじで健常者のフリした障害者だったのか・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
柘榴さん「ほら狩人初日だった」
まったりさん「なお潜伏占いCOも用意していた模様」
マア坊さん「力作なのでしょう」
まったりさん「お狐様乙ですwww」
半島を出でよさん「ごめんねwww」
紅蓮少女さん「やっぱ半島さん狐かぁ…… ○に直さなきゃよかった」
室温20℃さん「お疲れ様でした」
Lさん「長文日記投下やめぃw」
エルフィさん「おつ」
まったりさん「お疲れ様でしたー」
半島を出でよさん半島を出でよは狩人であることをCOします。
ちなみに半島を出でよは村上龍の小説なのです。

二日目【護衛:紅蓮少女】【死体:まったり】
3−1。霊能護衛か占い護衛か。迷ったところ、占い護衛を選択します。◆エルフィさん「対抗は右占いじゃないがエステルは囲いでないから安心していい」◆エルフィさん「出遅れた狂か」余裕がなさそう&狼臭いエルフィ以外の二択で。出方的に真狂っぽい紅蓮地獄さんを護衛します。

三日目【護衛:庄司】【死体:エステル】
さて、エルフィに投票した理由は、もう即噛みしてきた狼で決め打っているから。俺がいるなら役職者守れる可能性も増えるし。迷った挙句、、、紅蓮少女が噛み切られた場合は霊能軸でよく、逆にここで霊能噛まれの場合が一番危険かなあと思う。ってことで、霊能の庄司さんを護衛します。

四日目【護衛:庄司】【護衛:マア坊】
エステル噛み、=役職が噛まれていない、初日の噛まれ占いの白噛み、っていう印象。ゆえに、残った占い狂狼に見えるし、逆に紅蓮少女噛まれるなら村視点でわかりやすい。霊能護衛続行します。

五日目【護衛:庄司】【死体:ぞんびー、L】
共有噛み、っていう時点で紅蓮地獄の真がほぼ切れる。霊能護衛続行まだします。狩人候補死んだ場所が少ないけれども、そろそろ霊能噛みはありえるはず。霊能護衛続行。

六日目【護衛:山崎腹のパン祭り】【死体:FUMAN】
霊能は仕事終了。紅蓮真にどうしても見えないけど、霊能真で決め打っているから、紅蓮狂、東京電力LW、の構図も一応は心配する。貫通呪殺確かめる? 共有と霊能で確定白は二人いるからそれでいいはず、どっちかが噛まれても。

七日目【護衛:柘榴】【死体:】
共有噛み&紅蓮地獄の偽CO。狂人でしょうね。東京電力LW、狐生存なら柘榴狐かなあと思う。ってことで柘榴護衛しますね、誤認狙いも含めて。
エステルさん「お疲れ様でした」
柘榴さん「半島狐でした本当にありがとうございました」
マア坊さん「お疲れ様でした」
紅蓮少女さん「おつかれです」
庄司さん「おつかれ」
太郎さん「お疲れ様でした」
東京電力さん「おつでしたー」
Lさん「お疲れ様でしたー」
柘榴さん「おつかれ」
山崎腹のパン祭さん「おつおつ」
半島を出でよさん「ほいほい。お疲れ。」
Furmanさん「お疲れ様」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/08/05 22:08:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
紅蓮少女さん2 票投票先 → 東京電力さん
山崎腹のパン祭さん0 票投票先 → 東京電力さん
柘榴さん0 票投票先 → 東京電力さん
庄司さん0 票投票先 → 東京電力さん
半島を出でよさん0 票投票先 → 紅蓮少女さん
東京電力さん4 票投票先 → 紅蓮少女さん
まったりさん「狐溶かせてた可能性ががが
まあそれはそれで狼ゲー化の危機でしたが…」
Furmanさん「漂白してもL室温は吊られてるから東京LWが残るのは違和感しかありゃしませんよ偶数に直せはしねえだろうし」
エステルさん「じゃあ自分が潜伏狼やったらどうですかね」
Lさん「このミクってやつ暴言目立つよなぁ。過去ログ見てても毎回暴言吐いてる気しかしねえ」
Lさん「まったりはミスしてないでしょw即噛まれたわけだし」
エルフィさん「漂白とかじゃなくて潜伏狼が雑魚すぎるのが問題なんだよ」
まったりさん「ああああ2択ミスった自分のミスだ」
紅蓮少女さん「怖いとこ吊るね そこLWっぽいけど
村狐ならラッキー」
山崎腹のパン祭さん「しょうがないにゃぁ・・・」
庄司さん「やだよ東京吊るよ」
柘榴さん「狩人いねえだろ 初日だと思うんだけどな」
半島を出でよさん狂人吊っとけ!
山崎腹のパン祭さん「たしかにいたな」
紅蓮少女さん「ぞんび・室温・半島あたりで猫狩狐だと思ってたんだよね
ぞんび猫で室温狼なら半島狐じゃない? あんま狩っぽくない感じしてきたし」
柘榴さん「半島が狐はワンチャンあると思うんだが」
東京電力さん「COはありません。」
半島を出でよさん「初日の吠え数からしても、判別ついていて、どうする?的な相談していたのかと思います。」
庄司さん「ないなら仕方ないねさよならしよう」
まったりさん「個人的に指定拒否発言は生きてても偽猫に見えると思う真猫なら即CO派がここに!」
半島を出でよさん「柘榴が明日に死体になると思う。狐っぽいのそこしかいないし。で、最終日に東京電力吊りたいと思うよ。」
Furmanさん「んでRはCOなしで吊られていたのか、今回はゲーム壊れてないしまあいいか」
庄司さん「ねー電力くんCOはある?」
山崎腹のパン祭さん「名乗れよ(傲慢」
Lさん「これって漂白噛みした方がよかったのかな。似たような状況で前も言われたんだよなぁ」
東京電力さん「いえ、私は村です。」
柘榴さん「二日目に出てる」
庄司さん「電力指定入ってるけど狼?」
柘榴さん「Furman⇔まぁ坊」
山崎腹のパン祭さん「メモにないんだが」
柘榴さん「でてるよ」
ゲームマスター「おつかれ」
山崎腹のパン祭さん「共有相方でてたっけ?」
半島を出でよさんそしてここで紅蓮がここまで放置されているってことは、東京電力で判別ついている可能性を示唆します。
エステルさん「あぁL真猫だということですか
指定拒否とかぞんびーの投票とかでぞんびー真猫しかありえねえだろっていうのは霊界視点ですね」
庄司さん「東京電力LWなら言ってくれたら狂人吊って明日一日狐探す猶予上げるわ」
柘榴さん「東京電力LWじゃね?」
半島を出でよさんほら、ここで共有噛み。紅蓮狂人じゃん。
山崎腹のパン祭さん「おっはー」
庄司さん「じゃあ見分け付いた東京電力吊るか」
東京電力さん「おはようです」
半島を出でよさん一昨日に言ったけど、山崎パンは一番マシだから素村認定してもいいよ。
狩人狐的なポジションの太朗で昨日に狐吊れていないなら、柘榴が狐だと予想します。

あと、紅蓮がたまたま誤爆した可能性もあるし、紅蓮真なら噛まれていないのも変。狩人が霊能護衛していそうかもしれないけど、霊能すら噛み痕ないんだし。
半島を出でよさん「おはよう」
マア坊さん「相方お疲れ様です」
庄司さん「〇な」
まったりさん「お疲れさまでしたー」
柘榴さん「おは」
太郎さん「共有噛みのタイミング自体は紅蓮真だとしても絶対紅蓮噛まないとして有りなタイミングだったなって思い返してたら時間切れましたけど微妙っすねなんかなんとも言えないっす」
Furmanさん「お疲れ様」
紅蓮少女さん狂人CO 真結果出しちゃってる可能性があるんでCOしとく
私の○は全部グレーに戻していいです
7日目の朝となりました。(15/08/05 22:02:57)
Furmanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Furmanさんを狙います。 >>> 東京電力 <<<
柘榴さんの独り言「ていうか初日狩人疑惑な」
柘榴さんの独り言「まぁ素村なんですけど」
柘榴さんの独り言「アナタの役割は「妖 狐」です。
とかだったらわらえる」
マア坊さん「おかしくなかったそうです」
庄司さんの独り言「共有噛みと合わせて考えると、紅蓮狂人なら東京電力LWしかない気はする」
ゲームマスター「おつかれ」
太郎さん「Lが狼ならおかしくないですけど猫で想定した場合おかしいです」
Furmanさんの会話「紅蓮少女の真でみる進行なら灰からはしらな時点で中途半端なんだけどなあ」
柘榴さんの独り言「狐だよなー」
マア坊さん「あ、太郎がなんで疑問におもってるかわからないってことでしたか 誤読しました
太郎は猫噛みが飽和回避の手段として認識してるんじゃないですかね」
庄司さんの独り言「紅蓮狂アピなのこれ」
東京電力さんの遠吠え「うーん」
まったりさん「お疲れ様でした」
庄司さんの独り言「乗っ取ってしまった」
太郎さん「お疲れ様」
東京電力さんの遠吠え「うひょー」
6日目の夜となりました。(15/08/05 22:00:28)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
太郎さん4 票投票先 → 柘榴さん
紅蓮少女さん0 票投票先 → Furmanさん
山崎腹のパン祭さん1 票投票先 → 東京電力さん
Furmanさん1 票投票先 → 山崎腹のパン祭さん
柘榴さん1 票投票先 → 太郎さん
庄司さん0 票投票先 → 太郎さん
半島を出でよさん0 票投票先 → 太郎さん
東京電力さん1 票投票先 → 太郎さん
エステルさん「だったら偶数にした方がよくないすか」
マア坊さん「そういってます」
エステルさん「いや今日猫噛みしなくてもぞんびーが対抗出るでるからL偽猫露呈しませんか
指定拒否とかいっちゃってるし」
まったりさん「ここで慌ててるのが村!」
マア坊さん「Lが人外として露出しちゃってるからですよ
昨日対抗でてL吊りになった場合は東京電力も室温も猫を噛みはしないでしょう」
山崎腹のパン祭さん「俺は別にかまわんがな」
半島を出でよさん「東京電力がLWなら、柘榴あたりが狐候補かな?」
庄司さん「占いは山崎占えよ頼むよまじで」
Furmanさん「COなしは柱と一緒なもんだろ!」
さん「Lさんへ
狩人の本気を見せられなかったのです…」
半島を出でよさん「庄司真霊能で決め打つからいいよ。共有より霊能のが信頼できるっていうか、進行上手そうだし。」
東京電力さん「まぁこのペースなら私つっても全然勝てますね」
庄司さん「太郎で合わせてくれよ頼むよまじで」
柘榴さん「まとまれwwwwwwwwwwww」
太郎さん「ああもう無茶苦茶だよ」
庄司さん「な!」
山崎腹のパン祭さん「わかってるわwww」
庄司さん「待て待て待て柱吊りで行こう」
東京電力さん「うよ、紅蓮さんはどうみても真占いっぽくないからまったりさん噛まれたと自分擁護したり」
山崎腹のパン祭さん「COなし」
庄司さん「LWだっつってんだろwwwww」
エステルさん「◆太郎さん 「なんで●吊れて猫噛みしてるんですかねおかしくないですかね」
これどういうことなんですかね」
Furmanさん指定 山崎腹のパン祭
紅蓮少女さん「一昨日以外全部予告してますよ」
庄司さん「じゃあ太郎を吊って紅蓮は予告な 山崎占っとけ」
半島を出でよさん「ちょっと待って、紅蓮地獄真ってあるか? 共有噛みとかしかないじゃん? 噛みが紅蓮真を否定しているような気がするんだけど。」
太郎さん「東京電力は吊れない」
Lさん「R狩人だったかー。うぇー」
Furmanさん柱はいらない、これは僕が決めます
紅蓮少女さん「結果的に猫又出してもLWになっちゃいましたね(ションボリ」
山崎腹のパン祭さん「柱なんか生まれてこの方したことないので拒否します」
太郎さん「まったりのグレでもあるし俺でいいよ」
庄司さん「柱を出して紅蓮は予告占いしろ」
山崎腹のパン祭さん「Lがゾンビ噛んだと見るべきだろうな」
Furmanさん「Lのゾンビ噛みはあるな確かに」
半島を出でよさんああ、ごめん、霊能結果黒確認した。
だったら、紅蓮少女があそこまで放置された理由は、東京電力狼だからじゃないの?
庄司さん「投票見ろ」
庄司さん出来れば紅蓮のグレーから柱を募りたい
柘榴さん「◆庄司さん 「これL偽猫でぞんびー真猫だろ」 >俺も思ったけどゾンビ猫って一発でわかるか?」
まったりさん「お疲れ様でした」
紅蓮少女さん「ぞんびーさん 0 票 投票先 → Lさん
ぞんびー真猫のL狼ですよ」
山崎腹のパン祭さん「いやゾンビが露見猫噛むには見えないな」
庄司さん「いやLがゾンビをかんだ」
東京電力さん「狼2連か、いいですね」
庄司さん「LWなちなみに」
Lさん「お疲れ様でしたー」
柘榴さん「ゾンビが猫噛んだ?」
半島を出でよさんそもそも役職への噛み痕さえも付かずに、暫定白噛み→共有噛みって発生している時点で、紅蓮少女偽は狼視点で早期に見えているはず。でだ、真狼狼とかなら、初日のまったり噛みは発生しないから、真狂狼でいい。

その場合は、@東京電力が実は狼だったりする A室温20度が村である の2ケースと想定される。

だから昨日は狂の可能性の非常に高い紅蓮少女吊りか、東京電力吊りで良かったはずなんだけど。
ゲームマスター「おつかれ」
Furmanさんグレ吊でいいよね >霊能
太郎さん「なんで●吊れて猫噛みしてるんですかねおかしくないですかね」
山崎腹のパン祭さん「まぁ偽には違いない」
半島を出でよさん「猫噛み逃げ?」
庄司さん「これL偽猫でぞんびー真猫だろ」
山崎腹のパン祭さん「おっはー」
半島を出でよさん「おはよう」
紅蓮少女さん予告通りです
・・・○なの!?
太郎さん「おはよう」
庄司さん「●」
柘榴さん「おは」
紅蓮少女さん「占いCO 半島を出でよ○」
6日目の朝となりました。(15/08/05 21:54:19)
ぞんびーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぞんびーさんを狙います。 >>> L <<<
まったりさん「やっぱり溶かせてた方がよかったかなーぐぬぬ」
庄司さんの独り言「狩人生きてるだろまぁ」
Furmanさんの会話「たぶん今夜も霊か共有噛みかな」
庄司さんの独り言「脂肪候補は乱歩とエステルくらいか」
庄司さんの独り言「詰み計算を狩人が出来ていれば紅蓮少女護衛はない」
太郎さんの独り言「ぞんびー狩人かどうかが問題」
柘榴さんの独り言「ないないwwww」
柘榴さんの独り言「あれ?実は狼霊能乗っ取りに成功してる? まさかなwwwwwwwwww」
まったりさん「そこLWにするのかー」
マア坊さん「これ、猫が対抗出れていてL吊り、室温が猫噛み、紅蓮が狐に●出したら難しそうでしたね。」
紅蓮少女さんの独り言「狐はあるね 9人で猫吊って村道連れなら飽和だし」
紅蓮少女さんの独り言「ぞんびーさん 0 票 投票先 → Lさん
ぞんびーさん真猫かな? 猫吊りに動く人外なら面白いけど」
庄司さんの独り言「ぞんびーが対抗猫でLが狼の可能性はあるけど」
Lさんの遠吠え「いや、俺が噛むw」
東京電力さんの遠吠え「わかりました、」
東京電力さんの遠吠え「噛んだら死ぬんですよね、私かみますか?」
Lさんの遠吠え「俺は猫噛んで死ぬから、東京電力は頑張ってくれー」
庄司さんの独り言「となるとまあ霊能ワンチャン噛みに来るか」
まったりさん「指定拒否挟んでからの猫COは信用低いからなんとかなるといいなー」
東京電力さんの遠吠え「おお」
東京電力さんの遠吠え「占いかんだの室温さんが●もらう前なのに」
室温20℃さん「お疲れ様でした、いろいろと本当にすいません」
Lさんの遠吠え「ぞんびーが猫だからそこ噛んでおこうかな」
庄司さんの独り言「詰んでるから紅蓮噛みは無理」
マア坊さん「メタ推理勢こわいです」
柘榴さんの独り言「あ、あとL久しぶり!!」
ゲームマスター「おつかれ」
庄司さんの独り言「ご、誤爆やろ(震え声)」
柘榴さんの独り言「L狼だと思ってたけど猫かよ…」
東京電力さんの遠吠え「カミとかお任せします」
柘榴さんの独り言「ただなーぞんびーで囲われた感はある」
Furmanさんの会話「ここまでテンプレな噛みと進行っすね 相方お疲れ様」
Lさんの遠吠え「◆庄司さん 「拒否するときはだいたいこいつ狼だからそのまま吊っていいよ」
メタ上手すぎかw」
庄司さんの独り言「ワロリエッタ」
Lさんの遠吠え「対抗猫でなくてわろた」
東京電力さんの遠吠え「庄司さんが勘違いしてますね」
まったりさん「お疲れ様でした」
東京電力さんの遠吠え「ああ、こわい」
5日目の夜となりました。(15/08/05 21:49:48)
室温20℃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太郎さん0 票投票先 → 室温20℃さん
室温20℃さん8 票投票先 → 紅蓮少女さん
紅蓮少女さん2 票投票先 → 室温20℃さん
山崎腹のパン祭さん0 票投票先 → 室温20℃さん
Furmanさん0 票投票先 → 室温20℃さん
柘榴さん0 票投票先 → 室温20℃さん
ぞんびーさん0 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → 室温20℃さん
庄司さん0 票投票先 → 室温20℃さん
半島を出でよさん0 票投票先 → 紅蓮少女さん
東京電力さん0 票投票先 → 室温20℃さん
まったりさん「真猫は投票でアピって朝一COする予定ですかね」
Furmanさん仕方がないから室温な
紅蓮少女さん明日の占い結果を予告します
占いCO 半島を出でよは人狼です
室温20℃さん「対抗はいないの?」
山崎腹のパン祭さん「猫で拒否してくれんなよ」
柘榴さん「非猫」
庄司さん「おまえなんなのまじでL」
太郎さん「対抗猫いたら出ていいです私は猫じゃないです」
エステルさん「これ狐吊れそうにないなー」
柘榴さん「対抗猫いるの?」
Lさん「指定拒否で変えてくれない時代に突入したわw」
庄司さん「対抗締切るぞ」
まったりさん「猫騙りきた」
山崎腹のパン祭さん「拒否するところじゃねー」
乱歩さん「どうかってと
『狩COすることによって相手の手を制限できる』て方が希望がある感じかもよ」
エルフィさん「で狩は初日どこ守りなん?
俺だったら嬉しい」
半島を出でよさん「現時点で村置きできるとしたら、一番マシなのは山崎パン。最初は空気だと思ったけど、それ以上に他の発言がもっと空気でひどい。」
Furmanさん柱は絶対に出るなよ
Lさん「猫CO」
マア坊さん「僕は石榴の霊結果○みない限りLはつれませんでした」
まったりさん「3日目の狩人COは悩みますね…今回は占い候補1人抜かれた後だからありだったかも」
太郎さん「ごめんなさい半島さんの言うとおりでした共有噛まれてますね他吊るべきでした」
庄司さん「ギリギリで猫COとかしてきてもそのまま吊りな」
ぞんびーさん「◆山崎腹のパン祭さん 「何いってんだ この村は4wだぞ>紅蓮」
【紅蓮吊り確定】」
マア坊さん「おおいいですね相方」
庄司さん「拒否するときはだいたいこいつ狼だからそのまま吊っていいよ」
半島を出でよさん「狐なら保護するんで^^」
紅蓮少女さん「◆山崎腹のパン祭さん 「何いってんだ この村は4wだぞ>紅蓮」
室温吊ったら2wじゃない?」
FurmanさんじゃあCOなしで吊られてくれ
半島を出でよさん「L狩人ならCOしなよ。占い真噛まれてるかもだし。」
山崎腹のパン祭さん「指定拒否するなら素直に室温吊ってやれ」
Lさん「指定拒否ですね」
庄司さん「Lもいいよ」
東京電力さん「内訳素直ですね。残った占いが狂なのか」
室温20℃さん「エルフィさん●なんですか?
そうなるとまったりさんが真だったんですか」
山崎腹のパン祭さん「何いってんだ この村は4wだぞ>紅蓮」
Furmanさん指定 L
半島を出でよさん「◆庄司さん 「完全に室温で見分けついて舐めた噛みしてきてるから室温村だと思うよ」

霊能の言う通りでしょ。紅蓮少女噛まれていない現実を村はもっと見ろ。」
庄司さん「紅蓮が狂人で室温●で狼視点から見分け付き
柘榴とかぶっ殺そう」
Furmanさん相方の意見も尊重してグレ吊になります
太郎さん「室温狐じゃないなら室温吊りでいいです」
Lさん「取りあえず室温吊りでいいとして」
紅蓮少女さん「室温吊るなら猫出してね」
室温20℃さん「昨日は私が吊られた方が良いのではと思いました…
それならエルフィさんの占いけっかが1つ多くなるので」
半島を出でよさん紅蓮少女がこの後に及んで放置されているなら、そこは狂人で決め打っていいと思う。そしてその場合、東京電力が初日囲い偶然の線も結構ありうる。
山崎腹のパン祭さん「んじゃ紅蓮キープでいいよ。 2騙りで対抗噛みはないでしょ(フラグ」
庄司さん「完全に室温で見分けついて舐めた噛みしてきてるから室温村だと思うよ」
東京電力さん「おはよう」
柘榴さん「今日は室温でええやろ」
山崎腹のパン祭さん「おっはー」
まったりさん「お疲れ様でした」
Lさん「あれ、そっちが狼だったのか。おかしいな」
ゲームマスター「おつかれ」
Furmanさん霊能は室温20℃吊りたい?それとも吊りたくない?
マア坊さん「お疲れ様でした」
庄司さん「銃殺出るのを全く恐れてない神だけど紅蓮は真狂なので吊らなくていいです」
半島を出でよさん「柘榴は村視点でエルフィ偽決め打った後の占い先がだから特には気にしない。
逆に東京電力が取っておくには厄介な位置。そしてパンダの室温20度も同じ。
太朗約持ちなら保護してもいいけど、素村ならSGでしかないから、殺してもいいかも。」
柘榴さん「おはよう」
半島を出でよさん「おはよう」
紅蓮少女さん紅蓮少女さん 2 票 投票先 → 半島を出でよさん
予告ブラフです エステルみたいに予告だと思って噛んでくれたら嬉しいなあって
完ステされて凸死される前に中身を見ておきます
初日吊りのがれてたから狼や狐である可能性もなくはないし(狩猫ならゴメン)
太郎さん「霊結果○ならロラ●なら室温」
Lさん「おはようございます」
太郎さん「おはよう」
紅蓮少女さん「占いCO ぞんびー○」
庄司さん「(●)」
室温20℃さん「おはよう」
乱歩さん「(´ε`;)ウーン…
エステルさんの言ってることは正しいけど
Rさん自身何かと言われてタイミングがわからなくなってると思うよ。」
5日目の朝となりました。(15/08/05 21:45:11)
マア坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マア坊さんを狙います。 >>> L <<<
紅蓮少女さんの独り言「狩り狐に○投げられるといいけど」
Furmanさんの会話「室温はエルフィの○ってことで吊りたくならない?」
庄司さんの独り言「R君が貯めるはずだったヘイトは私が貯める」
庄司さんの独り言「いい感じにむらが殺伐としてきたからさらにヘイトを貯めなきゃ(使命感)」
マア坊さんの会話「紅蓮のグレーでいいと思いますよ。 グレ指定で単一猫が出たときだけ室温吊りましょう」
太郎さんの独り言「エルフィ視点とかすでにグレ5中グレ4人外なのであんまり考えなくていいです」
Furmanさんの会話「まあたぶん相方が噛まれるでしょうから頑張りますよ」
東京電力さんの遠吠え「りょうy会ですー」
エルフィさん「あーぞんびー猫か
俺が乱歩入れなかったら吊れてたな
残念」
Furmanさんの会話「エルフィ●なら室温吊ることになるからなあ」
Lさんの遠吠え「それじゃ、共有のマア坊を130秒で噛んでおくね」
エステルさん「役職バンバン抜かれるのはRが狩人COして噛まれた後そうなんだけど
狩人に1吊り使うのはすごくもったいないんやで」
マア坊さんの会話「○なら吊ります。」
室温20℃さんの遠吠え「さすがに明日は私吊りなのでは?」
東京電力さんの遠吠え「狼に○打ったから真占い判明したんだ、東京●だって話になるかと思ってました」
Furmanさんの会話「狐騙りは考えていねえから○なら吊ってよ?」
まったりさん「お疲れ様でした」
マア坊さんの会話「そのあと吊ってといってるわけじゃないです」
Lさんの遠吠え「室温さんは気にしなくて大丈夫大丈夫。明日以降の生きていくことを考えようw」
ゲームマスター「おつかれ」
Furmanさんの会話「どっちが生きるかの分岐点だからどうしよっか」
マア坊さんの会話「紅蓮はとりあえずもう1日おきましょう」
Furmanさんの会話「噛む灰や○がいねえし霊か共有噛み、たぶんどっちか死にます」
エルフィさん「お疲れ様」
室温20℃さんの遠吠え「エルフィさん本当にすいません」
マア坊さんの会話「エルフィは狼でも吊りに反対できないんでエルフィ吊り一致は気にしなくていいですよ」
エルフィさん「まあ1w捨てて真抜けたならいいでしょう
あと頑張れ」
Lさんの遠吠え「意見どんどん言っていいよー」
庄司さんの独り言「罪のないR君を殺した罪はでかい」
Furmanさんの会話「エステル噛みは噛み役は一緒なんだろうな」
Lさんの遠吠え「共有片方噛んでおこうかな?」
東京電力さんの遠吠え「おつでしたー」
4日目の夜となりました。(15/08/05 21:40:40)
エルフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太郎さん0 票投票先 → エルフィさん
室温20℃さん0 票投票先 → 紅蓮少女さん
紅蓮少女さん2 票投票先 → 半島を出でよさん
山崎腹のパン祭さん0 票投票先 → エルフィさん
エルフィさん9 票投票先 → 紅蓮少女さん
Furmanさん0 票投票先 → エルフィさん
柘榴さん0 票投票先 → エルフィさん
マア坊さん0 票投票先 → エルフィさん
ぞんびーさん0 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → エルフィさん
庄司さん0 票投票先 → エルフィさん
半島を出でよさん1 票投票先 → エルフィさん
東京電力さん0 票投票先 → エルフィさん
さん「エステルさんへ
2日目や3日目の狩人COは難しいのです…」
東京電力さん「狼じゃなかったら報告しないんですねすいません」
エルフィさん「かまれとおなじ」
紅蓮少女さん「室温吊るとエルフィが猫噛み逃げしようとしてグレー噛みを促進できます
→霊能が保護できます
エルフィ吊ると室温が猫噛み逃げしようとしてグレ噛みを促進できます」
エルフィさん「俺の初日投票みろ」
太郎さん「自分で言ってるじゃん 銃殺出してないんだから真なら勝ちあるので吊られてください」
山崎腹のパン祭さん「それは知らなかった>庄司」
柘榴さん紅蓮はあって狂 狐狼はさすがにあの出方はない
庄司さん「○に決まってんだろしっかりしろよ」
エステルさん「とりあえずRは指定されたらCOしよ
これで役職バンバン抜かれるし人外の狩人COもやりたい放題だし」
エルフィさん「俺が仮に狼なら満場一致なるかよww」
庄司さん「さすがにR君でも狼なら猫COくらいできますー><」
半島を出でよさん「太朗狩人じゃないなら死んでいいよ^^
山崎パンは空気で喋っているなら殺したかったけど、今日の発言とかはマシだから別に残していい。
ぞんびーは精算すればいい。
これくらい」
エルフィさん「俺nグレまだ7あるんだよ
1wも吊れてないのにふざけるな」
マア坊さん「庄司はもう挨拶さえどうでもいいんで結果を発言してください」
Furmanさんエルフィ吊るけどここまで満場一致だとなんかね怖いよね
太郎さん「銃殺隠されるわけないから落ち着けよ」
庄司さん「霊能だけど君は誰?」
乱歩さん「おつかれさまーす」
Lさん「エルフィが人気だから流行に乗っかってみよー」
東京電力さん「あれ?庄司さん霊能じゃなかったっけ」
太郎さん「R吊りについてうだうだ言うのはもういいとしてエルフィ吊って霊結果見て室温吊るかどうかだと思いますが」
半島を出でよさん「切るならエルフィ>共有
役職噛まれてなくて、暫定白噛み、って状況が残った占い狂狼の可能性が今日に結構上がったので。」
エルフィさん「いや銃殺隠されて負けるより
俺視点の黒だして、吊らなくてもそこがずっと残れば村が考えてくれるだろ」
柘榴さんだから紅蓮はあの出方で狼はねぇだろうよ!!
室温20℃さん「昨日は本当にすいませんでした」
山崎腹のパン祭さん「エルフィ」
Lさん「エルフィ狂で紅蓮が狼でした。どっちから吊りましょう」
太郎さん「エルフィさんです」
庄司さん「エルフィだって昨日から言ってるんだけどどうしようか」
山崎腹のパン祭さん「エルフィ」
半島を出でよさん「パンダ吊りでライン見た方が村視点だとわかりやすかったかもなー。と思う。紅蓮地獄真だとしたら、エステル噛み&エステル占い、っていう結果は起こりにくいから」
柘榴さん「エルフィ」
山崎腹のパン祭さん「エルフィ」
まったりさん「お疲れ様でした」
Furmanさん占い切るけどどっちからがいいですか
エステルさん「R君…」
紅蓮少女さん「投票がよくなかったかな」
太郎さん「エルフィさん真だったら狼狙ってる場合じゃないのですが」
半島を出でよさん「霊能噛みじゃなかったら、紅蓮少女狼&エルフィ狂狼の可能性もあるね。」
山崎腹のパン祭さん「ここで初めて占い切りにはいってよい 具体的にはエルフィ」
ゲームマスター「おつかれ」
東京電力さん「おはよう、」
エステルさん「お疲れ様でした」
Lさん「囲われました」
柘榴さん初日から
◆L「紅蓮が噛まれたら真って考えられるかな。狂で出てこないと思うし」
◆L「共有が占いで出るのなら相方に白出せってじいちゃんが言ってた!」
◆L「おはようございます」
これで村アピですか?ってなるわ… んで決選投票なぞんびーも大概だが乱歩もおかしすぎんだろ…そりゃ乱歩投票するわ!!
山崎腹のパン祭さん「おっはー」
エルフィさん
理由 ◆柘榴
「出遅れ狂にはみえねぇな…それならば霊乗っ取りねらったほうがよかったかもしんなくね?」
紅蓮もち上げて護衛ぶらせてべグした狼にみえる

しかし結果○
狐はあるか、銃殺でるか?」
太郎さん昨日の発言見た感じだと半島さんめっちゃ村ですね
このまま続くなら殴り合いの時に初日を持ちだされない限り負けない程度には村なので保留したほうがいいです
柘榴さんに関してですが初日の狂だったら霊乗っ取りに出た方がみたいな発言がすでにあれでしたが
三日目の発言群が人外のそれなので挙げました
他の人も名前挙げてたのでそちらの方々がもっと素晴らしく指摘してくださると信じています
紅蓮少女さん確定○作成目的 ここで真狂判別ついた可能性もあるけど
◆エステルさん 「なんで再投票とはいえ対抗二人と同じとこに投票してんですかね」
マア坊さん 0 票 投票先 → ぞんびーさん
Furmanさん 0 票 投票先 → ぞんびーさん
ステ票するとぞんびー死んじゃうじゃん
役職である可能性が濃厚なそんびー吊りたかったの? 私は吊りのがれしてなかったら吊りたかったけど
庄司さん「ふん!」
半島を出でよさん「長いだろ」
Lさん「おはようございます」
室温20℃さん「おはyとう」
太郎さん「おはようございます」
エルフィさん「占いCO 柘榴 ○」
柘榴さん「◆Lさん 「◆柘榴さん 「あれで乱歩○かよ…」この発言は、俺に投票している人のものとしては不自然では無いだろうか。1匹発見!!」 センスねぇなぁ…」
紅蓮少女さん「占いCO エステル○」
4日目の朝となりました。(15/08/05 21:35:54)
エステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エステルさんを狙います。 >>> エルフィ <<<
Furmanさんの会話「噛み遅かったのが狼ならエルフィっぽい気はしてきた」
庄司さんの独り言「障害者のふりをしてる健常者だって私信じてますから!」
庄司さんの独り言「占い噛まれているし奇数なんだから狩人・狐探しの噛み起こりえないし、狩人が噛まれて死体無しが狐なのかどうかわかりやすいし奇数のまま移行しやすいし
さすがに狩人でCOなしは言ってないとは思うが、可能性としては微妙にあるからな
Rくんはそこまで知恵遅れではないはず」
半島を出でよさんの念話「あ、まちがえた☆ 東京電力替えなきゃ☆」
Furmanさんの会話「べぐってくれねえかなあ」
半島を出でよさんの念話「だ☆る☆い」
ゲームマスター「おつかれ」
半島を出でよさんの念話「半島を出でよは狩人であることをCOします。
ちなみに半島を出でよは村上龍の小説なのです。

二日目【護衛:紅蓮少女】【死体:まったり】
3−1。霊能護衛か占い護衛か。迷ったところ、占い護衛を選択します。◆エルフィさん「対抗は右占いじゃないがエステルは囲いでないから安心していい」◆エルフィさん「出遅れた狂か」余裕がなさそう&狼臭いエルフィ以外の二択で。出方的に真狂っぽい紅蓮地獄さんを護衛します。

三日目【護衛:】【死体:】
さて、エルフィに投票した理由は、もう即噛みしてきた狼で決め打っているから。俺がいるなら役職者守れる可能性も増えるし。迷った挙句、、、紅蓮少女が噛み切られた場合は霊能軸でよく、逆にここで霊能噛まれの場合が一番危険かなあと思う。


半島を出でよは占い師であることをCOします。
初日の紅蓮少女擁護の発言等、すべては潜伏占い噛まれを避けるための作戦です。
【占い結果、東京電力、村人でした】
【占い結果、エステル、村人でした】
【占い結果、紅蓮少女、村人でした】

占い理由@:位置的には下占い、そしてズサ占いでもあります、東京電力さんを。初日だからこれくらいの理由です。
占い理由A:二騙りか狐混じりか。しかし、役職者のCOは歪な印象はそこまで与えていない、猫村だからこそ狼が二騙りしているような気もするし、占い噛み(=狼視点での狂人噛み)発生するかどうかもわかんないので、潜ったまま確定白を作ります。二騙りなら逆にエステルは黒い可能性は十分にあります。逆にこの日にここが確定白だったとしたら、明日からは対抗占い入れようか検討します。
占い理由B:狂人噛み来ましたね。そうすると、残った対抗二人は狼狐の可能性が高い。二騙りなら即噛みなんてしない、はず。エルフィ狼臭いし、狼視点で真結果出していた狂人=まったり、の可能性濃厚。紅蓮少女さんを占います。あれが意図的な噛みであるとしたら、東京電力が狼の可能性は割とある。」
Lさんの遠吠え「噛み役はエルフィがするから、東京さんはしなくていいよー」
エルフィさんの遠吠え「エステル護衛3割くらい入ってそうだけど」
庄司さんの独り言「てかたぶんこの段階でRくん指定したらコイツ何もわかってないから狩人でもCOなしで死ぬぞ」
マア坊さんの会話「まあ、紅蓮真なら狼は即噛みした日に囲ってるわけでその観点でやや信用落ちてますけど」
乱歩さん「庄司さんの独り言 「私怨吊りは何も生まないんだよなぁ・・・」
いくら歴戦者でも私怨吊りしちゃったら初心者にも劣る頭の回転ですしね」
エルフィさんの遠吠え「CO聞かれてないのに言うな」
室温20℃さんの遠吠え「私が噛んだ方が良いでしょうか?」
庄司さんの独り言「まったりからオーラが出ていなかったから大逆転紅蓮真なのか」
東京電力さんの遠吠え「おまかせしますー」
エルフィさんの遠吠え「お前いいかげんにしろよ」
Furmanさんの会話「割れたね、霊の意見もいれてエルフィから切りますか」
エステルさんの独り言「この吠えの少なさはまじで東京電力で囲い真偽ついたあるな」
Lさんの遠吠え「エステル噛みに1票ー」
乱歩さん「おつかれさまーす」
マア坊さんの会話「紅蓮は狐まじり知らせにきた狂か真って思ってますよ」
まったりさん「自分ももっと信用とれるようしゃべるべきでした。すいません>Rさん」
マア坊さんの会話「エルフィは切ります。」
柘榴さんの独り言「なーんかずれてんのかなぁ」
庄司さんの独り言「私怨吊りは何も生まないんだよなぁ・・・」
Furmanさんの会話「どっちの占い師も真狼って印象なのよね」
東京電力さんの遠吠え「おうふ」
さん「GJを出せない狩人なんていらないのです。
ごめんなさいなのです。」
Lさんの遠吠え「ええでええで」
室温20℃さんの遠吠え「本当にすいません」
まったりさん「お疲れ様でした」
Furmanさんの会話「占い切ることになると思います どっち吊りたいですか」
さん「【吊られちゃったのです。】」
3日目の夜となりました。(15/08/05 21:30:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太郎さん0 票投票先 → さん
室温20℃さん2 票投票先 → 紅蓮少女さん
紅蓮少女さん1 票投票先 → エステルさん
山崎腹のパン祭さん0 票投票先 → さん
エルフィさん1 票投票先 → さん
Furmanさん0 票投票先 → さん
柘榴さん0 票投票先 → 室温20℃さん
エステルさん1 票投票先 → さん
マア坊さん0 票投票先 → さん
ぞんびーさん0 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 室温20℃さん
庄司さん0 票投票先 → さん
半島を出でよさん0 票投票先 → エルフィさん
東京電力さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
山崎腹のパン祭さん「ちん」
太郎さん「柘榴と半島吊らなきゃR吊りで余裕なくなっちゃう><」
庄司さん「ふん!」
Lさん「◆柘榴さん 「あれで乱歩○かよ…」
この発言は、俺に投票している人のものとしては不自然では無いだろうか。
1匹発見!!」
半島を出でよさん「猫村だから二騙りあるかもって思ったけど、普通の即噛みっぽいねー。」
庄司さん「Rきゅんと一緒にいちゃいちゃしたかったのに、もう明日から結果出しません><!」
マア坊さん「あの速度なら撤回見てとはおもってませんよ。>エルフィ」
ぞんびーさん「間を取って柘榴吊りな。」
東京電力さん「●吊らないのか。」
エルフィさんこいつ占い2人に減ったの確認してでたんだぞ
狼ないってなんでいえる?
山崎腹のパン祭さん「タイミング的に対抗3みてでてきてるようには思ったがな 秒数までは数えてないが」
紅蓮少女さん◆庄司さん 「いや、紅蓮出た意味ないっしょ
さすがに潜伏ででといて即噛みする狼には見えなくない?」
この霊能視野狭いな 共有噛まれたあとが不安です><
まったりさん「ありがとうございます。深読みしまくったから悔しいですw次がんばります>乱歩さん」
室温20℃さん「私吊りだと思い込んでました」
エルフィさんあのな言っとくが紅蓮のCOは共有の撤回の後だからな
ぞんびーさん「◆Rさん 「あれ?どういうことなのです?」
www」
Furmanさん「今日別に占い一人切るのも考えたけど、どうせ明日以降R吊るって決めてるから先に吊らせて >霊能」
半島を出でよさん「◆庄司さん 「紅蓮が狼で後から出てきて占い噛むわけないからエルフィもう吊らない?」

霊能ちゃん有能^^」
エステルさん「おい紅蓮少女
昨日の投票なんだオラ」
太郎さん「エルフィ吊りでもいいですね」
庄司さん「いや、紅蓮出た意味ないっしょ
さすがに潜伏ででといて即噛みする狼には見えなくない?」
半島を出でよさん「エルフィ狼で、紅蓮少女真狂って感じ。昨日に吠え多かったから、判別ついていなかったりする可能性高そうだけど、噛めなかったら信頼するつもりだったかもね」
さん「あれ?どういうことなのです?」
山崎腹のパン祭さん「言いたいことはわかるんだけどな」
乱歩さん「あるあるやで
外すのは仕方ないと思うけど。次に活かすときに怪しんだ経緯はしっかり胸に秘めておこう>まったりさん」
マア坊さん「占いは、ここ占って●とか銃殺なら真だと思うってところあるんで頑張ってください。」
柘榴さん「室温なにしてんの。。。」
ぞんびーさん「温室20度ワロタ!」
山崎腹のパン祭さん「その思考最近しなくなった>庄司」
庄司さん「ねぇねぇ」
エステルさん「悲しいなぁ」
室温20℃さん「うわ……すいません…」
庄司さん紅蓮が狼で後から出てきて占い噛むわけないからエルフィもう吊らない?
太郎さん「パンダ猫の場合のみCOどうぞ」
さん「【COないのです。おやすみなのです。】」
半島を出でよさん「エステルで囲いはないんでしょ。要は。」
山崎腹のパン祭さん「噛みやすいほう噛まれたのか紅蓮が噛むつもりで非狼目の出方しかたのか
どっちやろな」
Lさん「ありー、まったりは二日目から対抗の印象落としにかかってるから真無いと思ったんだけどな」
庄司さん「いややっぱりやめよう」
室温20℃さんCO無しです
エルフィさん「対抗噛むの?
エステルで真偽つかずにベグですね」
東京電力さん「占い噛みかよ」
Furmanさん指定 R 
ゲームマスター「おつかれ」
半島を出でよさん「太朗面白い〜〜〜〜^^
こういうの好きだよ俺も〜〜〜^^」
柘榴さん「あれで乱歩○かよ…」
ぞんびーさん「まったり死ぬのか。アイコン噛みかな。」
紅蓮少女さん「囲えなくて残念だったね」
乱歩さん「お疲れ様っす」
まったりさん「ああ迷った挙句外すとか」
庄司さん「パンダだけど占い一人死んでるから吊ってもいいよ」
エステルさん「紅蓮少女はまず投票で真が見れないんですけど
なんで再投票とはいえ対抗二人と同じとこに投票してんですかね
捨て票してくれた方がはるかにましなんですが」
さん「占いさん候補が噛まれちゃったのです…」
半島を出でよさん「占い三人だけど、一番発言悪いのはエルフィだと思う。

◆エルフィさん「対抗は右占いじゃないがエステルは囲いでないから安心していい」
◆エルフィさん「出遅れた狂か」

囲い云々の発言は不必要&出遅れの対抗を狂と発言。余裕なさそうだし、残りの二人が真狂と予測しとくよ。」
エルフィさん「理由 投票した吊りたい位置の乱歩さん吊れたんで
テンプレ発言と同調発言多い 、温室占います

◆室温20℃
「潜伏は占い師の好みだし良いのでは?
さすがに銃殺時に出ないのは無いけど」

◆室温20℃
「3人なら真狂狼で見ていけば良いですね」

こういうふうに自分の意見がない感じ」
エステルさん「おはよう」
太郎さん◆半島を出でよ
「紅蓮少女挨拶早いけど、黒発生なし確認後に速やかに手打ちでおはよ、って打ったと解釈しておこうか^^」
挨拶まで6秒ぐらいあったので潜伏占いなら普通の速度です

◆半島を出でよ
「◆太郎さん「紅蓮少女さん潜った理由どうぞ 撤回理由は聞いたのでいいです」
対抗二人見たら、それで潜伏解除する占いもいるから、別にそこまで躍起になる必要はないかと。」
潜伏解除理由については本人も即言ってるし別に気にしてなかったです
話聞いてるようで全く話聞いてないです

◆半島を出でよ
「Rが挨拶朝一だから、とりあえず長生きできそうで良かったね!」
自分は8番目ですね 本人も長生きしたくないらしいですし吊ってあげるべきだと思います

この人が入れてたのでぞんびーさんじゃなくて乱歩さんに票移しました
紅蓮少女さん◆室温20℃さん「潜伏は占い師の好みだし良いのでは?
さすがに銃殺時に出ないのは無いけど」
他のグレー達が私のCOにいろいろ意見を交わす中、遅れ気味に一つだけ
なんか目立って占われたくないのかなと思った
まったりさん「お疲れ様でした」
東京電力さん「おはあああ」
Lさん「おはようございます」
山崎腹のパン祭さん「おっす」
半島を出でよさん「おはよう」
ぞんびーさんほぅら、俺は生きてるだろ?
俺が死ぬときは村が死ぬときさッ!!
庄司さん「(〇)」
室温20℃さん「おはよ〜」
エルフィさん「占いCO 温室20度 ○」
柘榴さん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
紅蓮少女さん「占いCO 室温20℃●」
太郎さん「紅蓮少女さんの潜伏理由については若干速度に不安はありますがしっかりしているし
間に変な発言してたりとかなかったので打っていたと考え全く問題ありませんでしたいいと思います
おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/05 21:22:30)
まったりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まったりさんを狙います。 >>> エルフィ <<<
Furmanさんの会話「んじゃ生きてる間はぼくがでしゃばりますね」
庄司さんの独り言「腹パンにょもぶちころ」
マア坊さんの会話「というか生きてるうちは進行任せるくらいでいいです」
半島を出でよさんの念話「半島を出でよは占い師であることをCOします。
初日の紅蓮少女擁護の発言等、すべては潜伏占い噛まれを避けるための作戦です。
【占い結果、東京電力、村人でした】
【占い結果、エステル、村人でした】

占い理由@:位置的には下占い、そしてズサ占いでもあります、東京電力さんを。初日だからこれくらいの理由です。
占い理由A:二騙りか狐混じりか。しかし、役職者のCOは歪な印象はそこまで与えていない、猫村だからこそ狼が二騙りしているような気もするし、占い噛み(=狼視点での狂人噛み)発生するかどうかもわかんないので、潜ったまま確定白を作ります。二騙りなら逆にエステルは黒い可能性は十分にあります。逆にこの日にここが確定白だったとしたら、明日からは対抗占い入れようか検討します。」
庄司さんの独り言「柘榴も殺す」
庄司さんの独り言「室温殺す」
Furmanさんの会話「Rだけは指定させてもらっていいですか?○進行だったらですけど」
マア坊さんの会話「占われないって言うか占って結果でても分からないんですよねR。」
庄司さんの独り言「信用しそうなのは紅蓮くらいだからそれ以外は即噛みじゃないかな」
マア坊さんの会話「オッケーです指定役お願いします」
Lさんの遠吠え「指定受けたら猫COで」
庄司さんの独り言「なんでとりあえずまったりを殺せばいいと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
エルフィさんの遠吠え「まずない」
Lさんの遠吠え「自信無いけど、俺の扱いはどんなことをしてもいい」
庄司さんの独り言「エルフィも狼なら騙らないと予想」
エルフィさんの遠吠え「把握くらいちゃんとやれよ
まじで」
Furmanさんの会話「そこらへんはまだ占われるがはっきり言ってRって占われないからなー
発言もいつもと変わらないしさっさと殺します」
東京電力さんの遠吠え「失礼しました」
柘榴さんを占います。 >>> まったり <<<
エステルさんの独り言「◆エルフィ「出遅れた狂か」
うーん」
東京電力さんの遠吠え「紅蓮少女さんは私に○してるけど、結果騙りとかあるんですか」
室温20℃さんの遠吠え「すいません、東京電力さんお仲間でした…」
庄司さんの独り言「紅蓮真狂」
エルフィさんの遠吠え「その人はグレに残す」
エルフィさんの遠吠え「潜伏自信ある人だれ?」
Lさんの遠吠え「紅蓮は東京に白出してるから偽やでー」
東京電力さんの遠吠え「序盤は発言追うのが大変だ」
マア坊さんの会話「ざくろとかパン祭りとかですかねー
太郎は投票したけどやっぱりこの二人よりは後回しでいい気がしてきました

Rはなんか頭はいってきません」
室温20℃さんの遠吠え「紅蓮少女真かな?
狂人なら3人出ている状況で出ないだろうし」
エルフィさんの遠吠え「ええよ」
庄司さんの独り言「票変え探しシコシコ隊は今必死に文章打ってるんだろうな」
Furmanさんの会話「どの占い師も最後は乱歩投票したし村が吊られたかな」
Lさんの遠吠え「まったり噛みでいいかなー」
エルフィさんの遠吠え「つうか俺、銃殺対応自信ないよww」
乱歩さん「おつかれさまでーす」
エルフィさんの遠吠え「即チャレでもいいよ」
Furmanさんの会話「潜伏占いが嫌いじゃなくて人外の潜伏追加が嫌なだけなんだよね

Rは絶対殺すマンだけど他吊りたいところあります?」
Lさんを護衛します。 >>> R <<<
ぞんびーさんの独り言「最近は○もらい吊るのがブームなの?なんなの?」
2日目の夜となりました。(15/08/05 21:17:04)
乱歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太郎さん0 票投票先 → 乱歩さん
室温20℃さん1 票投票先 → ぞんびーさん
紅蓮少女さん0 票投票先 → 乱歩さん
山崎腹のパン祭さん0 票投票先 → 東京電力さん
エルフィさん0 票投票先 → 乱歩さん
Furmanさん0 票投票先 → ぞんびーさん
乱歩さん9 票投票先 → 室温20℃さん
柘榴さん0 票投票先 → 乱歩さん
エステルさん0 票投票先 → 乱歩さん
マア坊さん0 票投票先 → ぞんびーさん
ぞんびーさん6 票投票先 → 乱歩さん
Lさん0 票投票先 → 乱歩さん
さん0 票投票先 → ぞんびーさん
まったりさん0 票投票先 → 乱歩さん
庄司さん0 票投票先 → 乱歩さん
半島を出でよさん0 票投票先 → ぞんびーさん
東京電力さん1 票投票先 → ぞんびーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
太郎さん0 票投票先 → さん
室温20℃さん1 票投票先 → ぞんびーさん
紅蓮少女さん0 票投票先 → ぞんびーさん
山崎腹のパン祭さん0 票投票先 → 東京電力さん
エルフィさん0 票投票先 → 乱歩さん
Furmanさん0 票投票先 → さん
乱歩さん6 票投票先 → 室温20℃さん
柘榴さん0 票投票先 → Lさん
エステルさん0 票投票先 → 乱歩さん
マア坊さん0 票投票先 → ぞんびーさん
ぞんびーさん6 票投票先 → 乱歩さん
Lさん1 票投票先 → 乱歩さん
さん2 票投票先 → ぞんびーさん
まったりさん0 票投票先 → 乱歩さん
庄司さん0 票投票先 → 乱歩さん
半島を出でよさん0 票投票先 → ぞんびーさん
東京電力さん1 票投票先 → ぞんびーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
太郎さん1 票投票先 → さん
室温20℃さん1 票投票先 → ぞんびーさん
紅蓮少女さん0 票投票先 → ぞんびーさん
山崎腹のパン祭さん2 票投票先 → 東京電力さん
エルフィさん0 票投票先 → 乱歩さん
Furmanさん0 票投票先 → さん
乱歩さん4 票投票先 → 室温20℃さん
柘榴さん0 票投票先 → Lさん
エステルさん0 票投票先 → 乱歩さん
マア坊さん0 票投票先 → 太郎さん
ぞんびーさん4 票投票先 → 山崎腹のパン祭さん
Lさん1 票投票先 → 乱歩さん
さん3 票投票先 → ぞんびーさん
まったりさん0 票投票先 → 乱歩さん
庄司さん0 票投票先 → 山崎腹のパン祭さん
半島を出でよさん0 票投票先 → ぞんびーさん
東京電力さん1 票投票先 → さん
エステルさん「まったり狂人はまずないと思うぐらい
そこ狂人ならエルフィの結果見てエステル○にしない」
さん「紅蓮少女さんのカミングアウトのタイミングは微妙なのです。
判断するのは難しいのです…」
太郎さん「噛まれたくなかったとかオナニーとか色々あると思うんですけど1分あって言えないってことはあまり考えてないってことかログ見てないってことでしょうか」
山崎腹のパン祭さん「紅蓮って真でも偽でも共有初日見て出てくるタイプだろ」
半島を出でよさん「もうええやん。なんか心配になってきたこの村w」
紅蓮少女さん「潜伏理由は即噛みされるの嫌だから
でも対抗3人なら即噛みされたところで人外3露出してるから別に即噛みされてもいたくないと判断」
柘榴さん「出遅れ狂にはみえねぇな…それならば霊乗っ取りねらったほうがよかったかもしんなくね?」
ぞんびーさん「何度でも蘇るってことさ。」
太郎さん「紅蓮少女さん潜伏理由言えませんか?」
Furmanさん「やめてなかったら一旦相方初日犠牲者っていったん言ってたからな? >マア坊」
庄司さん「対抗3人いるから出ますってことは潜伏死恐れて出てきてるんだろうし、そんな奴が潜伏しようと思ってたとは思えないんだよなぁ・・・」
乱歩さん「様子見はしませんよ?
全力で愛を表現するのです!!>Rさん」
室温20℃さん「潜伏は占い師の好みだし良いのでは?
さすがに銃殺時に出ないのは無いけど」
半島を出でよさん「◆太郎さん「紅蓮少女さん潜った理由どうぞ 撤回理由は聞いたのでいいです」

対抗二人見たら、それで潜伏解除する占いもいるから、別にそこまで躍起になる必要はないかと。」
ぞんびーさん「ほう、俺を占うとは抜け目がないな。因みに、得意なゲームはサバゲーです。」
太郎さん「紅蓮少女さん出方的に狐は見ないでいいと思います」
マア坊さん「それとも相方初日っていう手でしたか?」
エルフィさん「出遅れた狂か」
エステルさん「誰だよエルテルって、ぶっとばすぞ」
エルフィさん「もう一人でてきた」
山崎腹のパン祭さん「嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
Lさん「紅蓮が噛まれたら真って考えられるかな。狂で出てこないと思うし」
マア坊さん「相方、じゃあやめときますっていったけどやめてない手ですよねそれたぶん。」
さん「そして、再び3−1に戻っちゃったのです…
まずは、グラレンで様子見なのです?」
東京電力さん「フルオープン把握。隙な展開」
まったりさん「対抗三人見てからというより共有撤回見てから出てきたようにしか見えない」
柘榴さん「紅蓮の出方は割と好きだねぇ」
半島を出でよさん「紅蓮少女挨拶早いけど、黒発生なし確認後に速やかに手打ちでおはよ、って打ったと解釈しておこうか^^」
室温20℃さん「3人なら真狂狼で見ていけば良いですね」
太郎さん「紅蓮少女さん潜った理由どうぞ 撤回理由は聞いたのでいいです」
乱歩さん「結局占い3人でスタートですね
ってことは…愛!!ですね」
エルフィさん「対抗は右占いじゃないがエステルは囲いでないから安心していい」
庄司さん「紅蓮の出方嫌いじゃないけど好きじゃない」
山崎腹のパン祭さん「逆に3-1のほうが珍しく感じる。 2-2なんて数年見てないかもしれん。」
紅蓮少女さん「……」
Lさん「共有が占いで出るのなら相方に白出せってじいちゃんが言ってた!」
エステルさん「そこ共有ならエルテルさんお弁当じゃないですか」
柘榴さん「紅蓮少女おくれてでてきましたねぇ…」
太郎さん「3−1ですね
占い師の速度ですが更新連打1ポチずつぐらいの差だったので挨拶組がうまいこと重なってただけでそんなに速度差はなかったです」
紅蓮少女さんズサ占い
○引きで銃殺出てなかったら潜伏します
さん「共有さんが占いさんを騙っていたのです!
ちょっと、びっくりなのです…」
マア坊さん「相方Fumanです。」
ぞんびーさん「ねぼうすまん、PC落ちてた」
紅蓮少女さん対抗3人ならCOします
占いCO 東京電力○
半島を出でよさん「Rが挨拶朝一だから、とりあえず長生きできそうで良かったね!」
まったりさん「ありゃ被ったか」
Furmanさん占いCOといったな、あれは嘘だ 撤回共有CO
室温20℃さん「エステルさんが白目だね〜」
乱歩さん「エステルさんにダブル村人判定!!」
マア坊さん共有CO相方生存中です。おはようございます
半島を出でよさん「エステルが二十◎把握」
さん「柘榴さんへ
これでも、ちょっと遅れちゃったのです。」
エルフィさん
理由 右いないから(初日)、左占います
まったりさん「理由:右じゃ面白くないので下占いです。下も面白くないっていわないの!
 この名前見てどんなキャラ思い出すかでなんとなく年齢がわかりそう。ちなみに自分はトリブラでした」
庄司さん「霊能CO」
山崎腹のパン祭さん「おはよう(ボゴォ」
まったりさん「占いCO エステル○」
エステルさん「おはよう」
乱歩さん「わー死体がありますね〜
これは…愛ですね」
Furmanさん占いCO ぞんびー○
柘榴さん「Rはえぇな」
東京電力さん「おはよおう」
エルフィさん「占いCO エステル ○」
室温20℃さん「おはよう」
半島を出でよさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
紅蓮少女さん「おはよ」
太郎さん「おはよう」
エルフィさん「おは」
庄司さん「おは」
柘榴さん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/05 21:07:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルフィ <<<
庄司さんの独り言「夏休み人集まるけどヤバイのもいるから怖い」
まったりさんの独り言「役職は全部胃が溶けそうになる」
半島を出でよさんの念話「半島を出でよは狩人であることをCOします。
二日目【護衛:】【死体:】

半島を出でよは占い師であることをCOします。
占い結果、乱歩、村人でした。

占い理由:右占い。推理小説作家の江戸川乱歩。人間椅子のやつとか読んだ記憶がある。初日だから、これくらいです。

半島を出でよは占い師であることをCOします。
占い結果、東京電力、村人でした。

占い理由:位置的には下占い、そしてズサ占いでもあります、東京電力さんを。初日だからこれくらいの理由です。」
Lさんの遠吠え「前日のノリでエルフィさん占われなければいいなぁ」
室温20℃さんの遠吠え「よろしくお願いしますエルフィさん」
まったりさんの独り言「村建て感謝ですー
胃が痛いポジゲットだぜ(白目)」
Lさんの遠吠え「エルフィさん任せました」
Furmanさんの会話「わかりました、ではやめます」
エルフィさんの遠吠え「俺が騙る」
東京電力さんの遠吠え「私はあまり経験ないので」
Lさんの遠吠え「僕も潜伏希望ですが、誰も騙らなかったら、占いに出てみようかな」
室温20℃さんの遠吠え「信用0の騙りで良いなら騙りますが……」
マア坊さんの会話「認めます」
エルフィさんの遠吠え「やあ」
Furmanさんの会話「潜伏占いは認めますか、認めませんか?」
庄司さんの独り言「ヤフー人狼からの使いかな?」
Lさんの遠吠え「騙る人いますか?」
柘榴さんの独り言「GMさん村建て乙乙」
庄司さんの独り言「◆エルフィさん 「名前かぶせたやつの垢晒せよ
誰だよww」」
エステルさんを占います。 >>> まったり <<<
柘榴さんの独り言「すむらった」
紅蓮少女さんの独り言「久々にひいたね」
庄司さんの独り言「あなたの仲間は「エルフィ」です。となった日にはストレスで吐いてただろう」
東京電力さんの遠吠え「潜伏します」
さんの独り言「【狩人の本気を見るのです!】」
ぞんびーさんの独り言「この役は初めてですね。頑張ります。
基本潜伏になるのかな??」
室温20℃さんの遠吠え「よろしくです
あんまり喋れません」
Furmanさんの会話「よろしくで」
半島を出でよさんの念話「へえ、面白そうじゃん。」
Lさんの遠吠え「よろしくーひぇえ」
東京電力さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
乱歩さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
マア坊さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/05 21:02:54)
東京電力さん「よろしくですー」
エステルさん「よろしく」
半島を出でよさん「よろしくねー。」
乱歩さん「よろしく」
室温20℃さん「よろしく」
紅蓮少女さん「よろしくね」
さん「【よろしくなのです。】」
太郎さん「よろしく」
まったりさん「よろしくですー」
Lさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
エルフィさん「名前かぶせたやつの垢晒せよ
誰だよww」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが東京電力に名前を変更しました。
エルフイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東京電力さん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 21:00:11)
ゲームマスター「枠拡張」
まったりさん「更新はされてます?」
ぞんびーさん「反応が。・・ない。。。_?_」
ゲームマスター「じゃあ大文字の方が変えろ」
庄司さん「ひぇ・・・」
エルフィさん俺が先に名前つけた
ゲームマスター「どっちか変えてくれ」
Furmanさん「変えなければ両方けっていいぞ」
まったりさん「ィとイで微妙に違うけど見間違うと悲惨ですな」
ゲームマスター「肌色の方赤くなりそうだから無視してたわ」
ぞんびーさん「エルフィやばい」
太郎さん「ィとイの違いとか勘弁して下しあ」
室温20℃さん「エルフイかぶりは名前変えなくて良いのかな?」
太郎さん「エルフィ2人いるままなんですけど!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが庄司に名前を変更しました。
kariさんがぞんびーに名前を変更しました。
kariさんがまったりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが半島を出でよに名前を変更しました。
kariさんが紅蓮少女に名前を変更しました。
半島を出でよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:54:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太郎さん「エルフィ2なのにエルフィの挨拶は1なんですけど!」
庄司さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:53:18)
たけとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まったりさん「こんばんわっほい」
ゲームマスター「エルフィ2人いるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:52:56)
kariさんがエステルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんが乱歩に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/08/05 20:51:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが太郎に名前を変更しました。
lariさんがFurmanに名前を変更しました。
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:51:16)
kariさんがマア坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが柘榴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぞんびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マア坊さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:48:12)
kariさんが室温20℃に名前を変更しました。
kariさんがエルフイに名前を変更しました。
エステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:46:58)
kariさんがエルフィに名前を変更しました。
山崎腹のパン祭りさんが山崎腹のパン祭に名前を変更しました。
kariさんが山崎腹のパン祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柘榴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:36:34)
エルフイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:34:36)
乱歩さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:29:35)
Furmanさん「ずさー」
lariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:25:19)
たけとさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:19:18)
エルフィさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 20:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山崎腹のパン祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 19:57:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 19:50:02)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 19:19:18)
紅蓮少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 19:18:49)
室温20℃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 19:13:51)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 19:12:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 18:51:58)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 18:37:49)
戻る