過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化戦隊・黄緑
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽消化マンブルー
◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化マンホワイト
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
真消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マン子
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
ムラムラする
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マン象牙
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村村 〜 144789番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化マン象牙さん「ぱしーさんドンマイですよ、戻って来られて良かったですー。」
偽消化マンブルーさんちんちんイェーイ!
ムラムラするさん「ご迷惑おかけしました」
ゲームマスター「無事だったようで良かったです。」
偽消化マンブルーさん「おつかれさまでした。」
ムラムラするさん「とつぜんしすいませんでした」
ゲームマスター「消化協力有難うございます。
凸させるくらいならば殺害すべきでしたね。後手に回ってしまって申し訳無い。」
偽消化マンブルーさんふっ
真消化マンブルーさん「変えるかなと思ったら変わらなかったか、すまん。」
消化マン象牙さん「村立て同村ありがとうでした、おやすみなさーい!」
消化マン子さんちんちんイェーイ!
消化マン象牙さん「再投票辛ぇ・・・ってなりましたw」
消化戦隊・黄緑さん「各自消化お疲れさまー 」
ゲームマスター「おつでした。」
消化マン象牙さん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/08/05 01:17:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
真消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真消化マンブルーさんを狙います。 >>> 消化マン象牙 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/05 01:17:39)
消化戦隊・黄緑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化戦隊・黄緑さん2 票投票先 → 消化マン子さん
消化マン象牙さん1 票投票先 → 消化戦隊・黄緑さん
真消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化マン象牙さん
消化マン子さん1 票投票先 → 消化戦隊・黄緑さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化戦隊・黄緑さん2 票投票先 → 消化マン子さん
消化マン象牙さん0 票投票先 → 消化戦隊・黄緑さん
真消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化マン子さん
消化マン子さん2 票投票先 → 消化戦隊・黄緑さん
偽消化マンブルーさん「まあ、一回の突然死くらいでアクセス禁止にならないからいいんじゃない。」
消化マンホワイトさん「うおw」
ゲームマスター「きれいに割れたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化戦隊・黄緑さん1 票投票先 → 消化マン子さん
消化マン象牙さん1 票投票先 → 真消化マンブルーさん
真消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化マン象牙さん
消化マン子さん1 票投票先 → 消化戦隊・黄緑さん
真消化マンブルーさんふっ……
消化マン子さん「ちんちんイェーイ!(訳:ヒント→ムラムラする)」
消化戦隊・黄緑さん「ちんちんいぇーいのテンション下がってる人にしようかな」
消化マン象牙さん「2Wなら今日が来てる時点で偽が狼ですね」
ゲームマスター「そして、凸死させるくらいなら殺害しておくべきでしたね。」
消化戦隊・黄緑さん「昨日の時点で2wね>補足」
ゲームマスター「何かの事故などでないと良いのですが。」
消化戦隊・黄緑さん「2w状態なら、真消化マンブルーは○目になるけど」
消化マン象牙さん「かもめかもめかち・・・」
偽消化マンブルーさん「ムラムラして逝っちゃった・・・・」
消化戦隊・黄緑さん「誰が狼合っても不思議じゃないね」
消化マン子さん「ちん・・・ちん・・・?」
消化マンホワイトさん「paciさん・・・」
消化マンホワイトさん「おはようこの民」
偽消化マンブルーさん「お疲れさまでした。paciさあああああああああん!!!!!!」
消化マン象牙さん「消化マンホワイト・・・消化マンの中でも最弱だから仕方ないな。」
消化戦隊・黄緑さん「朝3番目挨拶の人に投票します」
消化マン子さん「ちんちんイェーイ!」
真消化マンブルーさん「最終日になってしまったな」
消化マン象牙さん「おはようございます」
消化戦隊・黄緑さん「おらおらおらおらおらおらおら」
3日目の朝となりました。(15/08/05 01:13:04)
消化マンホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンホワイトさんを狙います。 >>> 消化マン象牙 <<<
2日目の夜となりました。(15/08/05 01:12:58)
偽消化マンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化マンホワイトさん0 票投票先 → 偽消化マンブルーさん
消化戦隊・黄緑さん0 票投票先 → 偽消化マンブルーさん
偽消化マンブルーさん3 票投票先 → 真消化マンブルーさん
消化マン象牙さん0 票投票先 → 偽消化マンブルーさん
真消化マンブルーさん2 票投票先 → 消化マン子さん
消化マン子さん1 票投票先 → 真消化マンブルーさん
ムラムラするさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票お願いします。
時間取らせて申し訳無い。」
ゲームマスター「再投票お願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「非常に申し訳無い。
1度だけ再投票させて貰うかも知れない。」
消化マンホワイトさん「消化マン万歳!」
消化マン子さん「ちんちんイェーイ!(訳:ちんちんCO!!!)」
消化マンホワイトさん「COはありますか?」
消化マンホワイトさん指定 偽消化マンブルー
偽消化マンブルーさんちんちんイェーイ!
消化マンホワイトさん消化マンホワイト!
消化マン子さん「ちんちんイェーイ!(訳:リア充は晒し上げです)」
消化戦隊・黄緑さん「泡姫?」
消化マンホワイトさんあなーたを見つめるけど
消化マン象牙さん「泡になっちゃう人魚姫みたいなこと言ってもダメですよ?」
消化マンホワイトさんありがとうって伝えたくて
消化戦隊・黄緑さん「ムラムラするは今、お楽しみの最中だからそっとしておこう」
偽消化マンブルーさんドッペルゲンガーの僕は本物を殺さないと、明日の日没にきえてしまう
消化マン子さん「ちんちんイェーイ!(訳:完ステ仲間はずれを吊りましょう)」
消化マン象牙さん「真もですか。」
消化戦隊・黄緑さん「朝から3番目の人に投票します」
消化マンホワイトさん「村占いギドラCOします」
消化マン象牙さん「2行になってる偽者吊ろうぜ!と訴えかけます。」
消化マン子さん「ちんちんイェーイ!」
消化マンホワイトさん「ウェイw」
真消化マンブルーさんふっ……
消化マン象牙さん「まんがちんでえろいな!」
偽消化マンブルーさんフッ
消化戦隊・黄緑さん「おらおらもっと早くしろやー」
消化マン子さん「ちんちんイェーイ!」
消化マン象牙さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/05 01:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マン象牙 <<<
ムラムラするさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/05 01:03:45)
ゲームマスター「更新順調なんで名前変更確認したらサクッと始めようとおもいます。」
kariさんがムラムラするに名前を変更しました。
消化マン象牙さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「ようこそ。」
ムラムラするさん「kon」
さんが消化マンホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロあと1人」
消化戦隊・黄緑さん「ピンクが来たぞーー!」
消化マンブルーさんが偽消化マンブルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 01:03:05)
ゲームマスター「消化マン子ようこそ」
消化マンホワイトさん「ふう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マン子さん「支援」
消化マン子さん」が村へやってきました。(15/08/05 01:02:42)
消化マンブルーさんが真消化マンブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2人で消化出来ます。」
真消化マンブルーさんふっ、お疲れ様!偽消化マンブルー君!
kariさんがに名前を変更しました。
消化マン象牙さん「ブルー人気に嫉妬w」
ゲームマスター「ようこそ。」
偽消化マンブルーさんやあ、本物
ゲームマスター「実質あと3人。それすらキビシイ」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/08/05 01:01:00)
ゲームマスター「案山子ありがとう。赤1」
kariさんが消化戦隊・黄緑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
偽消化マンブルーさんふっ
kariさんが消化マンブルーに名前を変更しました。
kariさんが消化マン象牙に名前を変更しました。
ゲームマスター「有り難い。」
消化マン象牙さん「消化ならお手伝いしますよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 00:59:02)
ゲームマスター「しゃーないな。」
消化マンホワイトさん「廃村したらペナあるんじゃ」
ゲームマスター「1時までにある程度目処が立たなかった時はあきらめましょう」
消化マンホワイトさん「今日3つぐらいしか消化されてないぞ・・・がんばれわかめて・・・!」
ゲームマスター「こんばんは」
偽消化マンブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 00:51:36)
ゲームマスター「消化すら難しいでしょう。」
消化戦隊・黄緑さん「消化すら危ういですね」
ゲームマスター「これは難しいかも知れない。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「おつ」
ゲームマスター「了解。」
kariさん「40までに見込みなかったら寝ますん」
ゲームマスター「12時前だからいけるだろうと思ったんだが、平日は思ったより需要ないんだな。」
ゲームマスター「まとめてこんばんは。
GM着席。」
消化戦隊・黄緑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 00:11:45)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 00:08:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 00:02:07)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/05 00:00:25)
消化マンホワイトさん「ウィッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 23:59:56)
ゲームマスター更新確認24:30
それまで離席。
ゲームマスター・村人騙り全面禁止
・良識を持ってプレイしましょう
戻る