過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もののふ勢
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツヴァイ
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
変わる景色☆
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
年収八百万
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
急かす
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
無粋
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐったり
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
えるたそ
akame ◆lbiYwuxMDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たっちゃん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
ちがうの?
◆UvnePmzFZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パイナップリン
◆DcEVie7ynQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
クイーン
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焦熱地獄
◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷たい景色
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦争法案反対
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144788番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
年収八百万さん「真の人狼プロは、初日の段階で全部呪殺対応できるんでWWW」
年収八百万さん「初心者ですよ><」
冷たい景色さん「まぁいいやお疲れ様でした〜」
冷たい景色さん「年収さん初心者語りじゃないですか・・・」
もののふ勢さん「いやいやいや俺が、俺たちが(ry>クイーンさん
また同村したらよろしく^^」
ツヴァイさん「狼がやりたいよぉ・・・ふええ・・・」
クイーンさん「^^ 何もできなくてこっちこそごめんね!」
もののふ勢さん「でもコレだけは当たってたからよかった。
もののふ勢さん
 「ふむ、2日目からグレのあちこちに目をつけてる人が沢山いるでござる。
とりあえず、どういう風な結果になっても、いい村になりそうでござる^^」 」
急かすさん「ツヴァイのその台詞は初日犠牲者に言ってもらいたかった。」
ツヴァイさん「2-1になった時点で、あ、死んだなとは思ってたけど・・・」
ツヴァイさんみんなありがとー!!!即噛まれてごめんねー!
もののふ勢さん「ごめんなクイーンさん。狂とは思わなんだ。
そして、よく見抜いてるな。噛んでアレだけど、生きててくれたらよかったね^^」
ツヴァイさんやったーーーーーーーーーーーー
急かすさん「けど、景色噛まれて相当揺らいだよ。
揺らいだ結果なので無しな噛みではないと思う。」
無粋さん「皆さんありがとうございました」
年収八百万さん「マジで人狼難しいわ〜〜〜☆」
もののふ勢さん「マジですまん。これは噛みを誤ったか〜。やはり難しい人狼」
無粋さん「変わる景色より冷たい方を先に占っておけばもっと楽させられたのですが
だめですねぇ」
パイナップリンさん「ぐったりorパト、もののふ、変わるだったらどうなってたかわからんね」
冷たい景色さん「こちらこそごめんなさい。さっと見つかったのが痛かったなぁ」
変わる景色☆さん「多分残ってたら負けてたし」
急かすさん「結果論としては冷たい景色ともののふを順当に吊るだけで良かったのか。」
クイーンさん「◆もののふ勢さんの遠吠え 「俺は、、、クイーンぐらいしかいないなあ」 わかる わかりすぎてしぬ」
もののふ勢さん「それ言われたら、もう俺に勝ち目はなかったな。貴方を噛むべきだった>急かすさん

おめでとう^^」
変わる景色☆さん「センスなかったなあ」
年収八百万さんお仲間は最後まで頑張ってくれてありがとう☆ 初めての占い騙りでしたが、楽しかったです☆ ありがとうございました皆様☆
急かすさん「景色が噛まれたので、もののふ村ということかと思ったのだけれど、
全力でたっちゃんの粗探しをしても、粗と思えるところがなかったので、
たっちゃん強いと思いました。」
ぐったりさん「接戦したなあ」
無粋さん「お疲れ様でした、村人ありがとうございました」
もののふ勢さん「ごめんな>相方&狂人」
冷たい景色さん「初日狩りか〜」
変わる景色☆さん「お疲れ様でした」
パトランランさん「お疲れ様パトー。」
ゲームマスター「おつかれ」
冷たい景色さん「あーお仲間狂人ありがとう
村立て同村ありがとう」
もののふ勢さん「残すとこ間違えたかなあこれは」
クイーンさん「おつかれさま」
ぐったりさん「ナイスー」
もののふ勢さん「くあー。負けた。すまんお仲間たち」
パイナップリンさん「おつかれ」
たっちゃんさん「お疲れさま」
急かすさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/08/04 23:37:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
たっちゃんさん1 票投票先 → もののふ勢さん
もののふ勢さん2 票投票先 → たっちゃんさん
急かすさん0 票投票先 → もののふ勢さん
変わる景色☆さん「狼からグレー噛みの提案って元々年収八百万の誘導先から考えてクイーン役が入ってたようにも見えるけど」
年収八百万さん「ていうか、俺の真、追ってくれる人がいなくて、かなりげんなりしてる^^」
冷たい景色さん「クイーン狂人なんですか」
たっちゃんさん「パトランの動きは整合性がとれないですからねえ」
変わる景色☆さん「もののふ勢が潜伏役ならまあできるって感じのレベルで初手囲いに至るか至らないかっていう要素もあるけど、年収八百万の発現レベルはまあまあだかんねえ」
もののふ勢さん「ブレてないというよりも、どうなっても対応できる展開を築こうと
してたように見えた。だから小生疑ったでござる>急かすさん」
クイーンさん「まあ狼が勝ってくれればそれでいいや」
無粋さん「検索するとるるのログ出ますね、あとで読んでみます
八百万狼で信用勝負する気だったのなら武士かな、自信あったみたいですし」
たっちゃんさん「RP思い出しました?」
急かすさん「◆たっちゃん
「普通の進行なら柱吊り
ちょっと冒険したいならぐったり吊り
ガチ狙いならパトラン吊りですねえ」

なる程。
この発言の時からその辺りはブれてないのか。」
クイーンさん「というかグレーから自分噛みとかしそうなのもののふ勢しかいないんだよなぁ」
もののふ勢さん「聞かれてないかもしれないが、小生にはわからんでござる。>急かすさん
ただ、冷たい景色さんとの2Wではなさそうに思った、という程度でござる」
たっちゃんさん「パトランですかねえ>急かすさん
あそこが強めの狼だったと思うので先に吊れてよかったと思ってます」
変わる景色☆さん「冷たい景色吊りの前の吠えが10近いからの、次の噛みは早噛み(相方と話す必要がなかった可能性)
冷たい景色のたっちゃん誘導とかもなーっていうなあ」
たっちゃんさん「もののふさんのちぐはぐな発言をみつつ俺が誘導入れてなかったのは
八百万さん狂人を想定していたからなんですよねえ
だからへんてこな誘導入れてもスルーしてたんですよねえ」
もののふ勢さん「それを言うなら、あなたがやってみては?>たっちゃん
『小生がそう思った』ってレベルでいいなら、クイーンさんが狩ぽかった、
ぐらいしかないでござる」
クイーンさん「99.9999999%初手囲いだと思ってます^^^^^」
冷たい景色さん「るる鯖いったことないけどそうなんだ」
急かすさん「どこだったと、か。」
急かすさん「たっちゃん。
狼どこだと思ってる?」
変わる景色☆さん「ぐったり-たっちゃん-八百万は初日の投票見るなら納得できるんだけどそれ以上に冷たい景色がなあっていうなあ」
変わる景色☆さん「るる鯖用語だと思うよ」
もののふ勢さん「こうなる前にたっちゃんが釣られるかもしれないのに、想定とかムリです^^>たっちゃん」
たっちゃんさん「必死すぎてRP忘れてませんかねえ」
クイーンさん「動物園的な状況をさすのだ・・・」
年収八百万さん「俺も知らない。最近、チンパンチンパン叫ぶ人が多いから、元ネタとかは自分も知らないお^^」
たっちゃんさん「年収八百万さんの内訳をなんとみてるんでしたっけ>もののふさん」
もののふ勢さん「ちな、俺は村アピできるとこ何もないぞ。既にアピできるだけのことはやった。」
たっちゃんさん「随分前からっていうか想定してましたよねえこの展開」
もののふ勢さん「やっぱりたっちゃんじゃないかよ。ずいぶん前から言ってたんだけどね俺は。」
変わる景色☆さん「たっちゃん狼かなーって気もするけどね」
急かすさん「どうぞ。」
無粋さん「言葉の使われ方的にチンパラプト=BJでいいんですか?
チンパンジー的行為ということですか」
年収八百万さん「相方見て、潜伏微妙なら身内切り狩人シーオー、上手そうなら囲って対抗白に黒ぶつけるプラン選択するんだけど、今回はどっちだったんでしょうねえ・・・^^」
急かすさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ変わる景色☆」
冷たい景色さん「おつ変わる景色」
たっちゃんさん「おはよう」
もののふ勢さん「投票しました。」
8日目の朝となりました。(15/08/04 23:30:25)
変わる景色☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変わる景色☆さんを狙います。 >>> もののふ勢 <<<
変わる景色☆さんの独り言「冷たい景色は10近い吠え→早噛みの要素だとか」
クイーンさん「^^^vv」
変わる景色☆さんの独り言「たっちゃん-冷たい景色-八百万」
変わる景色☆さんの独り言「パトランラン狼はまずない」
冷たい景色さん「年収真って最初から信じてたぜ^^b」
クイーンさん「だまれちんぱん」
年収八百万さん「やっと自分が真って気づいてくれた人がいたみたい・・・涙。」
変わる景色☆さんの独り言「たっちゃん-ぐったりも初日の票からなくはないんだけど」
たっちゃんさんの独り言「初日囲いを押し切る材料がない」
もののふ勢さんの遠吠え「方や俺を先吊と言ってる人と、それと俺を結構いいと言ってる人か。
これは悩む」
急かすさんの独り言「あと早噛みしそうなのはどっちか。」
急かすさんの独り言「まあ言う奴は言うけど。」
冷たい景色さん「え、たっちゃん狼だろ」
急かすさんの独り言「「30秒も沈黙するなんて気の長い狼ですねえ」
狼が言うと思えないんだよな。」
クイーンさん「ログ一切読んでないけどもののふ狼なんぢゃ?」
もののふ勢さんの遠吠え「あ、今確定〇が二人いる!ってことに気づく。」
冷たい景色さん「急かす噛みいったくじゃないだろか」
たっちゃんさんの独り言「面倒だなあ」
もののふ勢さんの遠吠え「普通に考えたら、変わる景色さん一択なんだよな」
変わる景色☆さんの独り言「冷たい景色-たっちゃん?」
変わる景色☆さんの独り言「ぐったりごめんね」
もののふ勢さんの遠吠え「さて、本日はどこ噛むかよく考えよう^^」
変わる景色☆さんの独り言「たっちゃんの方かなーじゃあ」
冷たい景色さん「おつぐったり」
変わる景色☆さんの独り言「終わらない〜」
ゲームマスター「おつぐったり」
7日目の夜となりました。(15/08/04 23:25:54)
ぐったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
変わる景色☆さん0 票投票先 → ぐったりさん
たっちゃんさん1 票投票先 → ぐったりさん
ぐったりさん4 票投票先 → たっちゃんさん
もののふ勢さん0 票投票先 → ぐったりさん
急かすさん0 票投票先 → ぐったりさん
急かすさん「まあいいや、ぐったり吊りに付き合うわ。」
変わる景色☆さん「もののふはなあ、三日目の理由に対しての反応だったりめっちゃいいと思うんだよなあ。ざっとなんだけどさ」
急かすさん「まあ、バランス取るのが白や共有の仕事っしょ。」
ぐったりさん「◆変わる景色☆さん 「先もののふはバランス思考の吊りだけどもう投票と沈黙押してるし」

鬼畜かよ!!ここは俺吊なると仲良く、変わるが朝市死体パターンっすよ!!」
クイーンさん「狂人はみんなの心の中に・・・」
もののふ勢さん「小生釣ったら村負け全然あるので、却下でござる>急かすさん」
変わる景色☆さん「先もののふはバランス思考の吊りだけどもう投票と沈黙押してるし」
たっちゃんさん「前半はしてますけどもログ読んでませんかねえ
後半はパトが吊れたので楽してますけどねえ」
急かすさん「ぐったり吊らずに明日が来ないんじゃ変わる景色が納得しないのは分かる。」
急かすさん「先にもののふ吊ってみないか?
と提案しようか悩んでいたんだが、万が一2Wだと明日が来ない可能性もあるんだよな。」
もののふ勢さん「そういう貴方こそ、役に立つ発言してますか?でござる>たっちゃんさん」
ぐったりさん「すっごく痛いよ〜」
ぐったりさん「痛いよ〜」
もののふ勢さん「アレで2Wなら、あの最後の提案はだいぶ度胸がいるでござるからな」
たっちゃんさん「もののふさんって思考が遅いのか思ったことをただ口に出すだけのタイプなのかよくわからない人ですよねえ」
変わる景色☆さん「もう沈黙していいと思うんだが」
ぐったりさん「痛いよ〜痛いよ〜」
冷たい景色さん「ppこないってことは1wなのな
変わる景色が狂人じゃなかったらドン引きするレベルだし」
ぐったりさん発言力が変わる景色>急かす過ぎて辛いです
もののふ勢さん「昨日何となく思ったでござるが、冷たい景色さんとたっちゃんで2Wってのは
なさそうだと思ったでござる。」
変わる景色☆さん「ぐったりが村人の場合でももののふ勢vsたっちゃんならやりやすくない?」
たっちゃんさん「パトランで1匹吊れてるので気持ち的には余裕があるんですよねえ」
ぐったりさん「◆冷たい景色さん 「ただ、えるたそで1吊れたとして、いかにも臭い変わる景色が狂人なら最悪明日でppが来る。」

狼陣営の視点整理できてない天然なのか、村なのか分からないね〜
それとたっちゃん殴りが意味不明過ぎたね〜」
変わる景色☆さん「確定までは言えないかもしれない、ほぼだけどまあ」
もののふ勢さん「おはようでござる」
ぐったりさん「ちーす」
変わる景色☆さん「冷たい景色で1W削れてるのは確定してるんで」
急かすさん「はや」
ゲームマスター「おつちがうの?」
たっちゃんさん「30秒も沈黙するなんて気の長い狼ですねえ」
変わる景色☆さん「じゃあぐったりさん吊りで」
冷たい景色さん「お疲れ様でした」
たっちゃんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/04 23:20:20)
ちがうの?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちがうの?さんを狙います。 >>> もののふ勢 <<<
もののふ勢さんの遠吠え「相方乙。あとはできるだけがんばるぜ!」
ゲームマスター「おつ冷たい景色」
6日目の夜となりました。(15/08/04 23:19:57)
冷たい景色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちがうの?さん0 票投票先 → 冷たい景色さん
変わる景色☆さん0 票投票先 → 冷たい景色さん
たっちゃんさん1 票投票先 → 冷たい景色さん
冷たい景色さん6 票投票先 → たっちゃんさん
ぐったりさん0 票投票先 → 冷たい景色さん
もののふ勢さん0 票投票先 → 冷たい景色さん
急かすさん0 票投票先 → 冷たい景色さん
パイナップリンさん「変わるが狂人ならCOするってのは本心だろうからほぼ村なんじゃね」
変わる景色☆さん「得意まではいかないkまお」
もののふ勢さん「悪いけど、小生冷たい景色さんを村認定はしてないでござる>冷たい景色さん」
年収八百万さん「俺が対応持ってたとこ、狩人と共有しかいなかったでござる・・・ 全員とか無理でござる・・・メイン+3人だったでござる・・・。」
変わる景色☆さん「序盤からしてある程度潜伏が得意である程度の戦績持ってるタイプ→ぐったりでその発現方法も狼時に俺が経験してるって点でも分かる」
無粋さん「変わる景色狂人はないかと思って占ったんですが
吊りどころでもなさそうなんでやってしまったんですよね」
変わる景色☆さん「いやだってそれじゃないと狼構成どこだよって、じゃん?」
冷たい景色さん「もし私を村だと思ってくれてる人がいるならたっちゃん投票してくれ」
もののふ勢さん「そこは小生もでござるよ>ぐったりさん」
変わる景色☆さん「冷たい景色ちゃんで終わるルートもあるっちゃあるけど、パトランランが狼には見えない、狂>村だと思うんだよなあ・・・」
ちがうの?さん「えるたそさんより800万さんでは?>冷たいさん」
ぐったりさん「思考ロックやめチクリ〜」
たっちゃんさん「いえいえですからねえ
皮肉なんですよねえ
皮肉がわからない素直で純朴な方と思うのでスルーしてるんですよねえ」
変わる景色☆さん「えるたそで1吊れたってどんな夢物語だよ」
ぐったりさんセンセー、変わる景色さんと相性が悪過ぎて辛いです・・・・
もののふ勢さん「あの、小生のやつパクらないでほしいでござる>ぐったりさん」
急かすさん「共有が噛まれて、明日が来たらもう一人の共有が噛まれていると考えるのが普通。」
変わる景色☆さん「ぶっちゃけ昨日の吠え多かったんだけど吠えに時間使いすぎて余裕なかったのかなあぐったりさんは」
ちがうの?さん「冷たいさん何も言わないの」
変わる景色☆さん「狼は特に考えてないでござるって何も考えてないじゃーんwwww」
冷たい景色さん「ただ、えるたそで1吊れたとして、いかにも臭い変わる景色が狂人なら
最悪明日でppが来る。」
変わる景色☆さん「この噛み筋を知ってるから、書ける思考なんだけど分かる?」
急かすさん「つうか、普通、今日変わる景色が噛まれるとか思わないよね。」
もののふ勢さん「◆たっちゃんさん
 「漠然と誘導することで存在アピールするぐらいなら狩人誰だったかとか無駄なこと考えてるほうがまだましですよ>もののふさん」
これ、本当に無駄だと思うし、小生狩がクイーンさんじゃないか?と
明言してたでござるよ?」
ぐったりさん「狼は特に考えてないでゴザル、最終日グレ三人で切り結ぶのが目に見えるでゴザル」
変わる景色☆さん「それに今日変わる景色が噛まれるから〜って内容書くならさ、それを文章にしたかったんでしょ?ね?」
ちがうの?さん「何でそんなにあっさりしてるんだろ」
変わる景色☆さん「今日共有噛むなんて、それ自分が非狼って主張したいだけなんじゃないの・・・」
ちがうの?さん「狼2残りで狂人までいたら負けますけど、、>冷たいさん」
もののふ勢さん「小生、やはりたっちゃん狼に結構見えてるでござる。
昨日でより色濃くなった感じでござる」
たっちゃんさん「その調子でひとりずつぼくがおおかみだとおもうひとを指定しつづけりゃいんじゃないですかねえ」
変わる景色☆さん「ここの残せばってこの後の噛み考えてれば・・・」
ぐったりさん「そろそろ胃腸が痛い季節ですね〜」
ぐったりさん「ファ!!」
冷たい景色さん「じゃCOなし」
ぐったりさん「◆変わる景色☆さん「そもそも俺が狂なら今日COします・・・」

狼視点、 俺村とあなた村狂透けてるなら
狼陣営がアナタここ残しとけば、村人確定吊ってくれるマンだろ
それに真狼―真なら狂人生存想定の共有噛み一直線だろ
それに今日 変わる景色が噛まれてる場合、それもう俺狼じゃねーか」
変わる景色☆さん「はい」
冷たい景色さん「共有・・・占い噛まれた時点でそうなるか」
たっちゃんさん「おはよう」
ちがうの?さん指定 冷たい景色さん
もののふ勢さん「おはようでござる」
変わる景色☆さん「どこ指定しますか?」
パイナップリンさん「おつかれ」
急かすさん「おはよう」
ゲームマスター「おつパイナップリン」
ちがうの?さん「おはよ」
冷たい景色さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/04 23:14:06)
パイナップリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナップリンさんを狙います。 >>> 冷たい景色 <<<
冷たい景色さんの遠吠え「よし噛むぞーはやかみ!」
パトランランさん「ぐたっちゃんオススメパトー」
もののふ勢さんの遠吠え「何なら急かす噛みでもいい。」
パイナップリンさんの会話「ぐったりは多分村だろう」
ちがうの?さんの会話「おk」
ちがうの?さんの会話「冷たいさんでいいの?」
パイナップリンさんの会話「もののふか冷たいでいいんじゃね」
もののふ勢さんの遠吠え「いつでもいいよ、好きに噛んじゃえ!」
もののふ勢さんの遠吠え「共有どっちでもいいよ^^」
もののふ勢さんの遠吠え「いってきました」
冷たい景色さんの遠吠え「 」
冷たい景色さんの遠吠え「帰ってこなかったら共有でも噛んでおくよ」
ちがうの?さんの会話「誰吊ればいいかな」
ちがうの?さんの会話「明日相方いないね」
変わる景色☆さんの独り言「狂が沈んだかね」
冷たい景色さんの遠吠え「いいよ」
パトランランさん「内訳見たいパトー」
もののふ勢さんの遠吠え「さて、トイレいってきていいですか?」
パトランランさん「お疲れ様パトー」
ゲームマスター「おつパトランラン」
5日目の夜となりました。(15/08/04 23:11:26)
パトランランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パトランランさん7 票投票先 → ぐったりさん
ちがうの?さん0 票投票先 → パトランランさん
変わる景色☆さん0 票投票先 → パトランランさん
パイナップリンさん0 票投票先 → パトランランさん
たっちゃんさん0 票投票先 → パトランランさん
冷たい景色さん1 票投票先 → パトランランさん
ぐったりさん1 票投票先 → パトランランさん
もののふ勢さん0 票投票先 → パトランランさん
急かすさん0 票投票先 → 冷たい景色さん
たっちゃんさん「皮肉なんですよねえ」
急かすさん「2−1で狂の存在を警戒しない村人の方が迂闊。」
たっちゃんさん「潜伏狂人がいたとしてその役割を発揮する前に村を終わらせればいいんですよ」
ぐったりさん「◆変わる景色☆さん「ぐったりはどうして俺がそんなに狂に見えるの?」

イキナリ俺人外で殴る方がビビるわァ、それに昨日から指定推奨を俺に
狙い過ぎて、狩人目をピンポイントで殴ってるかと思ったよ」
もののふ勢さん「それ考えてましたけどね小生>たっちゃんさん
そして、それが見えてないたっちゃんに、さらにマークが入ります」
変わる景色☆さん「そもそも俺が狂なら今日COします・・・」
変わる景色☆さん「村人の視点だとしてさ、俺が狂に見える事ってあると思うん?
◆ぐったりさん 「変わる景色は一応狂人ありえるから共有に従ってね〜」
『一応』ありえるからって程度の考えでPPとか思うかね?」
冷たい景色さん「そうか、それは悪かったな>せかす」
急かすさん「ので、共有が生きて居る間は共有指定が無難。」
パトランランさん「狂は急かすさんパト」
急かすさん「見えるではない、可能性がある。」
冷たい景色さん「変わる景色は○だから、狂人だろうとつれない位置」
たっちゃんさん「漠然と誘導することで存在アピールするぐらいなら狩人誰だったかとか無駄なこと考えてるほうがまだましですよ>もののふさん」
変わる景色☆さん「ぐったりはどうして俺がそんなに狂に見えるの?」
もののふ勢さん「はっきり言って、小生は変わる景色さんちょっとだけ嫌いです」
冷たい景色さん「変わる景色の不穏振りに狂人を感じるがそうなるとあのえるたそが狼になるな」
パトランランさん「ぐったりたっちゃんは狼パト。ミーのパトランプがキュインキュインパト」
ぐったりさん「変わる景色残されてPP/指定で無駄吊だけはやめてくれよ〜」
急かすさん「しかもぐったり入れてないし。」
変わる景色☆さん「いやパトランラン-冷たい景色はあるかもしれないけど」
急かすさん「誘導じゃないよグレスケのようなものだよ。
冷たい景色は過剰反応しすぎてんだよ。」
無粋さん「最後まで生きていられたためしがないですね占い引いて
強いですね狼」
たっちゃんさん「これはいわゆる7並べでいうところの4のあとは5みたいなものですねえ」
もののふ勢さん「小生は一応、たっちゃんマークし始めているでござる。立ち振る舞い的な
アレで考えて。」
急かすさん「景色にしろ俺にしろ、狼ではないが狂の可能性がある位置。
指定すべきではないと思うね。」
変わる景色☆さん「戦争しかいないんですけど、たっちゃん狼とかいいますか?ないでしょ?吠えなんですかこれ?もののふ税狼ですか?いやないです」
ぐったりさん「変わる景色は一応狂人ありえるから共有に従ってね〜」
たっちゃんさん「だってパトランランさんの発言レベル見ると狩人ゲーってわかってそうなのに無駄に誘導してますからねえ」
冷たい景色さん「せかすのその誘導、自分以外全員の灰誘導してるやんけ」
変わる景色☆さん「パト狼なら相方どこですか」
もののふ勢さん「共有わかってるでござるな。ここ指定は必須。」
パトランランさん「パト?」
ぐったりさん「確定○は4人ニョロしっかりするニョロ」
たっちゃんさん「パト指定はいい指定」
変わる景色☆さん「黙ってください」
変わる景色☆さん「指定:ぐったり」
たっちゃんさん「なんていうかなあ」
無粋さん「お疲れ様でした
冷たいを占った瞬間死んだので結果が分からないですねぇ」
急かすさん「狼だと厄介な所がパトとたっちゃん。
放って置いても吊られる所が冷たい景色。
様式美として囲いを見て吊りたい所がもののふ」
パイナップリンさんじゃあ指定→パトランラン
もののふ勢さん「狩の方はもう不在でござった。。。クイーンさん噛まれたあたりで
イヤな予感してたでござる」
たっちゃんさん「おはよう」
ぐったりさん「しゃーないニョロ」
ちがうの?さん「チャレのひだもんね」
急かすさん「あーあ。」
パトランランさん「おはようパトー」
パイナップリンさん「おはようこ」
急かすさん「おはよう。」
ぐったりさん「おいっす」
冷たい景色さん「占いいいいいいいいいいい」
もののふ勢さん「おはようでござる」
冷たい景色さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ無粋」
5日目の朝となりました。(15/08/04 23:05:26)
無粋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷たい景色さんを占います。 >>> 無粋 <<<
冷たい景色さんの遠吠え「そうじゃなきゃ困る」
もののふ勢さんの遠吠え「だな。狩なら護衛先きまってるからな」
冷たい景色さんの遠吠え「占いだと思う・・ぜ」
クイーンさん「ちんぱーん・・・」
もののふ勢さんの遠吠え「ちな、このタイムラグは狩じゃないと思うで^^」
急かすさんの独り言「ぱとやたっちゃんが狼だと辛いから占って欲しい。」
冷たい景色さんの遠吠え「はい・・・がんばりましょう」
ちがうの?さんの会話「だよね」
もののふ勢さんの遠吠え「噛み通らなかったら負けで。」
年収八百万さん「ああああああああああ・・・ 信頼やる気まんまんだったのに、最悪のタイミング呪殺出たあああああああ・・・完グレ噛み挟んで、潜伏共有炙った後に対抗白に黒ぶつけるつもりだったのにいいいいい」
ちがうの?さんの会話「今夜チャレの日?」
えるたそさん「しんだ」
無粋さんの独り言「もののふねぇ」
無粋さんを狙います。 >>> もののふ勢 <<<
冷たい景色さんの遠吠え「はい」
もののふ勢さんの遠吠え「了承を得たら、即噛む」
冷たい景色さんの遠吠え「あ、そだね」
もののふ勢さんの遠吠え「ということで、ハヤカミしますよ?」
もののふ勢さんの遠吠え「今グレ5だったから、もう噛みに行かなきゃまけるねこれ」
ゲームマスター「おつえるたそ」
4日目の夜となりました。(15/08/04 23:02:44)
えるたそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パトランランさん0 票投票先 → えるたそさん
ちがうの?さん0 票投票先 → えるたそさん
変わる景色☆さん0 票投票先 → えるたそさん
パイナップリンさん0 票投票先 → えるたそさん
たっちゃんさん0 票投票先 → えるたそさん
冷たい景色さん1 票投票先 → えるたそさん
ぐったりさん0 票投票先 → えるたそさん
無粋さん0 票投票先 → えるたそさん
もののふ勢さん0 票投票先 → えるたそさん
えるたそさん10 票投票先 → 冷たい景色さん
急かすさん0 票投票先 → えるたそさん
変わる景色☆さん「は〜」
ちがうの?さん「えるたそさん潜伏狂人あるもんね」
もののふ勢さん「少なくとも小生、あの占い師残して噛まれるとも思えなかったし、
万一あの人が真ならもうほぼ村負けでござるよ」
変わる景色☆さん「?」
変わる景色☆さん「吠えメタは八百万の性格から整合性取れて、噛み時間は理由作ってる方向だったってのがちょっと読み間違えてた」
えるたそさん「そういうのいらないんだよな〜」
ぐったりさん「◆えるたそさん 「そんな慌てて占い吊らんくても別にいいと思うんだがな〜」

変にグレー/柱吊るのと大して変わらんからね〜狂狼どっちか決め打てないし、
変にノイズ撒かれる前に吊ってしまえばいいんだよ〜ん」
冷たい景色さん「変わる景色は何をそんなに必死なの?おこなの」
もののふ勢さん「残したとして、あの人の占い結果をガン無視するわけでござろう?>えるたそさん
なら、早期に釣るのが最善でござる」
えるたそさん「w」
冷たい景色さん「えるたそ指定で釣りだな。了解」
変わる景色☆さん「w」
変わる景色☆さん「冷たい景色ちゃん何なのw」
変わる景色☆さん「えるたそ噛まれるって何なのw」
ちがうの?さん「ゾイ」
たっちゃんさん「普通の進行なら柱吊り
ちょっと冒険したいならぐったり吊り
ガチ狙いならパトラン吊りですねえ」
えるたそさん「そんな慌てて占い吊らんくても別にいいと思うんだがな〜」
冷たい景色さん「えるたそは噛まれないよ。私にはわかる」
ぐったりさん「えるたそ指定してるのか分からんゾイ」
変わる景色☆さん「たっちゃん-ぐったりは票の位置から可能性としてはまあって程度にあると思ったけど、たっちゃんがその票の位置見て身内票入れる思考っていうよりは外れてるっていう」
ちがうの?さん「じゃえるたそさんでいいね」
急かすさん「まあ柱も出てたことだしご希望通りえるたそ吊れば良いでしょう。」
ゲームマスター「「急かすは狩人っぽくない」とか言ってた気がする」
もののふ勢さん「ちょっとイラっとしたでござる>変わる景色☆さん」
たっちゃんさん「村全体が無粋な感じがするので粋な俺が浮いてますねえ」
クイーンさん「Nope.」
無粋さん「指定は共有でいい、残り対抗◯含め6グレー」
冷たい景色さん「変わる景色○なのか。えるたそ誘導した途端噛みついてきたから
銃殺出されて焦った人外勢かと思ったのに」
ぐったりさん「そんなこと言わないで、僕はぐったりしてるのさ>変わる景色」
えるたそさん「冷たい景色村だと勝てなそうだな〜」
パイナップリンさん「えるたそ吊りでいいんじゃね」
ちがうの?さん「クイーン噛みとかボルコンに近い噛み。ほぼ白で見れた」
もののふ勢さん「別に、共有が指定でも無粋さんが指定でも小生は構わんでござる。
ただ、後味っていう点で言えば、無粋さんが指定のほうがいいかも
しれないって程度でござるよ」
変わる景色☆さん「うん」
たっちゃんさん「とりあえず説明しますけどねえ
無粋さんが真占いであるならば昨日からですねえ
人外発見ゲーから狩人殺さないゲーに変わったんですよねえ
そういう自覚がないから無粋なんでしょうねえ」
ツヴァイさん「クイーン狩人COかいな・・・」
クイーンさん「おつかれさま」
変わる景色☆さん「ぐったり-冷たい景色が一番納得できて」
クイーンさん「まーでもグレーからかまれるんではどうしようもない 普通に急かす噛みでいいのに」
変わる景色☆さん「クイーン人外は霊能噛み見てセンスなさすぎ」
パトランランさん「ぐったりさんかたっちゃんさんがオススメパト」
ぐったりさん「あーん>変わる景色」
無粋さん「理由
明日噛まれそうな位置ってのはないかなぁできれば占いたくない
割と発言見てます、というかやる気のあるところ
潜伏狼がこういう所にいると困るかなという人
生存欲はあるみたいだしね、発言気合入ってるから」
急かすさん「万が一狩人死亡済みで明日無粋が死体だったりするとアホらしいので。」
冷たい景色さん「誘導したとたんに柱しちゃうえるたその扱いどうすべきか議論しよう
私としては残したくないが占うのももったいない稀有な位置」
ちがうの?さん「そもそも戦争法案さんが狩人あるからだして」
もののふ勢さん「まずいでござる。人外だと思ってた人が噛まれてるでござる。」
無粋さん「占いCO 変わる景色☆◯」
パトランランさん「無粋さんが指定してもいいと思うパト」
たっちゃんさん「好きにすればいいですよ」
変わる景色☆さん「指定をぐったりさんに入れてみてください」
パイナップリンさん「出していいですよ」
ぐったりさん「アイタタタ」
急かすさん「出しましょう。」
ゲームマスター「おつクイーン」
無粋さん「◯だったが結果出していい?」
変わる景色☆さん「おはようパトー」
クイーンさん「あー最悪だ」
パイナップリンさん「おはようこ」
もののふ勢さん「おはようでござる^^」
えるたそさん「おはようございます」
たっちゃんさん「おはよう」
パトランランさん「おはようパトー」
急かすさん「おはよう」
冷たい景色さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/04 22:56:10)
クイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイーンさんを狙います。 >>> 冷たい景色 <<<
パイナップリンさんの会話「次点で変わる景色」
変わる景色☆さんの独り言「考えてる方>たっちゃん」
変わる景色☆さんの独り言「票の身内票入れる思考でぐったりの位置見れば考えてる方」
ちがうの?さんの会話「ぼるこんできそうかな」
ちがうの?さんの会話「そうですね」
年収八百万さん「初日の霊能噛みさえ乗り切れば、後は完グレ噛み→対抗白噛み→全部理由書いて、自分の白噛み、で呪殺対応はできるよん。」
変わる景色☆さんの独り言「整合性には取れてるにしても」
変わる景色☆さんの独り言「噛み時間で焦り>理由作るみたいな、理由作ってるけど焦ってる狼→結果出し速度早い=焦ってなさそうかな」
冷たい景色さんの遠吠え「はい」
パイナップリンさんの会話「霊能噛みの分儲かったと思おう」
もののふ勢さんの遠吠え「OK。じゃあ本日はクイーン噛みで、明日はハヤカミする予定ってことで。
1:00ぐらいで頼むわ」
冷たい景色さんの遠吠え「ちょっと発言水ました」
変わる景色☆さんを占います。 >>> 無粋 <<<
パイナップリンさんの会話「パト、冷たい」
ツヴァイさん「正直わかめての銃殺対応めっちゃ難しいよね。わかる」
冷たい景色さんの遠吠え「 」
もののふ勢さんの遠吠え「急かすは狩ぽくはなさそうな印象だけど、って感じ」
冷たい景色さんの遠吠え「私もおんなじとこ考えてたわ・・・
どうもステが多くて判断しづらい」
変わる景色☆さんの独り言「吠えメタ考察と噛み時間と結果出し速度考察」
冷たい景色さんの遠吠え「わかった」
もののふ勢さんの遠吠え「俺は、、、クイーンぐらいしかいないなあ」
変わる景色☆さんの独り言「う」
年収八百万さん「しんだ><」
クイーンさんの独り言「けど対応持ってなかった時点で初日でようが同じだったから潜伏しかなかった」
ちがうの?さんの会話「相方すごいねえ。焦熱さん人外だったねえ」
ツヴァイさん「乙偽CO」
もののふ勢さんの遠吠え「で、明日はハヤカミしよう」
もののふ勢さんの遠吠え「一人一個、怪しいとこ上げてみようか。
何も決まらなかったら、相方が適当に〇(=急かす)噛んでくれていい」
年収八百万さん「占い結果、冷たい景色、村人でした。

占い理由:共有潜伏だから、追っかけ占いはしない方針で。でだ、二日目だから呪殺ではなく、素村か狼の位置っぽい場所で、得票数0〜1票で無難な位置を占いました。
◆冷たい景色さん「ふっ朝市ゲットだぜ」
◆冷たい景色さん「初日の占い理由はどちらも個人を特定できるもので好印象
スピードにほぼ差はなかったと思う」
◆冷たい景色さん「これで明日どとらかが「多弁占いしました」とか対応くさい占い理由作ってきたらぶち殺す」
◆冷たい景色さん「私の誘導力は-248です。液体窒素なみの誘導力に震えなさい」

挨拶朝一でカウンターシーオーは持ってい無さそう。その意味で人外なら純粋な潜伏狼の位置。発言はまあまあ、中立的でそれなりに伸びているものの、自分の八百万ネタ発言なども挟んでおり、生存欲がある程度感じられます。だから冷たい景色さんを占いました。」
変わる景色☆さんの独り言「ぐったり-冷たい景色-年収八百万」
クイーンさんの独り言「よろしくない」
クイーンさんの独り言「まじでにーとになる これは」
もののふ勢さんの遠吠え「さて、狩探さないとな。相方乙。ようがんばったと思うよ!」
冷たい景色さんの遠吠え「おつお仲間」
無粋さんの独り言「いや、えるたそ占いはないでしょう」
えるたそさんの独り言「え〜まじ〜」
ゲームマスター「おつ年収八百万」
3日目の夜となりました。(15/08/04 22:51:08)
年収八百万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パトランランさん1 票投票先 → 年収八百万さん
ちがうの?さん0 票投票先 → 年収八百万さん
変わる景色☆さん0 票投票先 → 年収八百万さん
パイナップリンさん0 票投票先 → 年収八百万さん
たっちゃんさん0 票投票先 → 年収八百万さん
年収八百万さん11 票投票先 → パトランランさん
冷たい景色さん1 票投票先 → 年収八百万さん
ぐったりさん0 票投票先 → 年収八百万さん
クイーンさん0 票投票先 → 年収八百万さん
無粋さん0 票投票先 → 年収八百万さん
もののふ勢さん0 票投票先 → 年収八百万さん
えるたそさん0 票投票先 → 冷たい景色さん
急かすさん0 票投票先 → 年収八百万さん
ツヴァイさん「八百万レベルがあんな雑な占い文書かないよなあ・・・。」
年収八百万さんちんぱーーーーーーーーーーーーーーん
冷たい景色さん「えるたそ占う価値ないだろ」
年収八百万さんお前らさ、本当に、理由信者なんだな?
急かすさん「えるたそのクソ柱っぷり。」
変わる景色☆さん「もののふ勢なんて囲いないから」
ぐったりさん「◆年収八百万さん 「理由簡潔だったことは謝るし、明日からはもっとまともに書くわ。あんまり初日しかはりきらないクチなんで。で、共有指示とかあるなら、追っかけ占いとかもしますんで。」

じゃあ狼陣営負けた後、お仲間に謝ってね〜村が今することは、
確定狼陣営を吊ることによる、狩人候補の増加によるグレ噛ませだよ〜」
たっちゃんさん「じゃえるたそさんを明日占えばいいのでは」
無粋さん「もののふ勢をどうするかだ
対抗狼なら囲っているかも、まぁ現時点ではいいや」
変わる景色☆さん「えるたそなんて、冷たい景色に触らない時点で吊る価値全くないなあ」
パトランランさん「ぐたっちゃん占いオススメパト」
年収八百万さん「◆パイナップリンさん 「年収八百万と柱(もしいたら)のランで行きましょう」

俺が呪殺出したから、柱なんていらんわアホ☆
パトランランでも吊っとけ。そこ狐じゃないにしても、狼目だから。」
冷たい景色さん「は?」
クイーンさん「何の柱だよ(激怒)」
急かすさん「柱とか不要ですよ。
狩人の居場所を狭めるだけの愚行になる可能性すら有ります。」
たっちゃんさん「票読みもしないなら黙って年収とぐったりだけ吊っておけばいいんですよ>パトランランさん」
変わる景色☆さん「冷たい景色指定でいいんじゃないの」
冷たい景色さん「えるたそはつりたいです→誘導に反応しましたね?吊りたいです
だけで、全く根拠のない誘導してるんだよねぇ」
えるたそさん「じゃあ柱〜」
ちがうの?さん「占い結果差し替えてる可能性高いね」
もののふ勢さん「昨日:◆年収八百万さん
 「占い理由:右いないから、一週回って一番右から左へと、もののふ勢さんを占いました。もののふって昔の武士の武士道のことですよね、男気溢れる人であることを期待します。」

今日:◆年収八百万さん 「占い理由:無難な位置を占い。発言はそれなりに伸びている感じ。」

これで信じろってほうがムリでござる^^」
年収八百万さんじゃあ追っかけ占いで確定白作成します。
変わる景色☆さん「ぐったりたっちゃんは割と票の関係であるにはある」
パトランランさん「狂が急かすさんパト!」
ちがうの?さん「信用勝負しようとして囲う予定だったから霊能噛みなんでしょ」
パイナップリンさん年収八百万と柱(もしいたら)のランで行きましょう
たっちゃんさん「年収八百万さんが真よりも真占いが霊騙りしてたっていうほうがまだ説得力ありますもの」
クイーンさん「初日しか張り切らないなら対抗噛みでいいじゃん 真狂なら知らんけど」
パトランランさん「狐位置から考えると、狼は年収さん、ぐったりさん、たっちゃんさんパト」
無粋さん「予告はしないので、もうあと狼しかいないし
八百万は狂人か狼かは知らんけどね」
ツヴァイさん「吊られ・噛まれ・銃殺した時に「しんだ」教を作ります信者募集中です」
焦熱地獄さん「村勝ちだな風呂入ってくる」
冷たい景色さん「◆えるたそさん「間違えました!おはようございます!」
◆えるたそさん「冷たい景色は占い理由だけで真偽決めそうなので今のうちに処理しておきましょう」
挨拶で発言稼ぎ、釣り殺す意欲を感じられない雑な誘導。
初心者人外がこれでも頑張って誘導したんだぜって感じだから
ここ釣ろうぜ」
変わる景色☆さん「年収のもののふ囲いも多分ないんだよな」
ぐったりさん「狩人保護で年収八百万即吊したいで〜す」
年収八百万さん「信用低いのは認めます。まさか焦熱でいきなり呪殺出るなんて思わなかったし、元々、こんくらいしか書かないっていうか・・・でも、本当にすまんかった。」
もののふ勢さん「ま、そんなわけで八百万さんはお疲れさんでござる。
昨日とずいぶん占い理由の厚みが違うでござる^^」
変わる景色☆さん「やっぱりやめた」
冷たい景色さん「焦熱潜伏占いなら霊能が狐で銃殺なのでありえないですねぇ>もののふ」
年収八百万さん理由簡潔だったことは謝るし、明日からはもっとまともに書くわ。あんまり初日しかはりきらないクチなんで。で、共有指示とかあるなら、追っかけ占いとかもしますんで。
えるたそさん「とりあえずちょっと誘導しただけで
私にいれちゃう冷たい景色吊りましょう」
たっちゃんさん「こういう言い方はよくないですが
年収八百万さんの占い理由の今書いた感が似た経験をしたものとして非常に伝わってくる」
無粋さん「パイナップリンは危なかった、占いかけた」
変わる景色☆さん「冷たい景色狼軸〜」
ぐったりさん「真狼ー真で、灼熱まで手が回らなったのかあ」
焦熱地獄さん「燃えてる」
変わる景色☆さん「たっちゃん-ちがうの?の軸は割とあると思ったけどなあ」
急かすさん「ちがうの共有で潜伏とか絶句。」
冷たい景色さん「これは完全に無粋真ですね」
もののふ勢さん「これで、焦熱地獄とかが潜伏占い、とか一瞬考えたけど、ないでござるな^^」
パトランランさん「ミーが八百万さんの方が真っぽいと言う事で、信用いけると思わせた結果がこれパトー。」
ゲームマスター「おつツヴァイ、おつ焦熱地獄」
年収八百万さん「もう真認定取れると思ったから、逆に呪殺出さないと狼目に見られそうだったから、簡潔に書いたよ。」
変わる景色☆さん「クイーンが村人」
パイナップリンさん共有CO 相方ちがうの
えるたそさん「そんな無粋なことを〜しないであげて〜」
たっちゃんさん「早々に真決めうちさせるなんて無粋な占いですねえ」
クイーンさん「おはよう」
ちがうの?さん共有COしとくね。うらなわないで
無粋さん狩ったぜ、狐をな
ぐったりさん「年収八百万お疲れ〜」
変わる景色☆さん「おはよう」
えるたそさん「間違えました!おはようございます」
年収八百万さん占い理由:無難な位置を占い。発言はそれなりに伸びている感じ。
ちがうの?さん「霊能さんしんじゃった」
パトランランさん「おはようパトー」
ツヴァイさん「萎えてる」
冷たい景色さん「おはよう」
たっちゃんさん「無粋とかいう真占い」
えるたそさん「おはよう〜」
もののふ勢さん「GJ!」
年収八百万さん「占い結果、焦熱地獄、村人でした。」
無粋さん「理由
忘れていたが共有が出てないのでそれっぽいのは避ける
吊れなさそうな位置で臭いのは焦熱地獄
パトランラン、パイナップリンと微妙なところに誘導
言葉にできないが挙動が村に見えない潜伏人外という感じ」
ちがうの?さん「おはよ」
もののふ勢さん「おはよう」
たっちゃんさん「おはよう」
パイナップリンさん「おはようこ」
急かすさん「おはよう」
無粋さん「占いCO 焦熱地獄◯」
3日目の朝となりました。(15/08/04 22:44:27)
焦熱地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツヴァイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツヴァイさんを狙います。 >>> 年収八百万 <<<
パイナップリンさんの会話「焦熱とえるたそが票変え」
ちがうの?さんの会話「何でそんなことまでわかるの・・・」
焦熱地獄さんを占います。 >>> 無粋 <<<
変わる景色☆さんの独り言「たっちゃん-違うの?」
ツヴァイさんの独り言「共有でない以上は俺が指定していいって事だよな(歓喜)」
パイナップリンさんの会話「吠えの感じからマイペースな狼より、コミュ取る狼像想定で冷たい景色と焦熱地獄」
年収八百万さんの遠吠え「初心者だけど、頑張るよ☆」
もののふ勢さんの遠吠え「俺と同じだ>パイナ狐ぽい」
年収八百万さんの遠吠え「130で噛むくらい。」
冷たい景色さんの遠吠え「パイナップリンがたぶん狐っぽいかな今のところ」
年収八百万さんの遠吠え「共有トラップ解除したら、対抗の白に黒打って、完グレ噛み、それで呪殺対応。」
もののふ勢さんの遠吠え「OKOK。それでいこう」
焦熱地獄さんの念話「パイナップリンが吊り逃し」
ちがうの?さんの会話「初回は相方に合わせ、2回目は占い師の投票先を避けて投票しました」
焦熱地獄さんの念話「パイナップリンさん 1 票 投票先 → 焦熱地獄さん
パイナップリンさん 1 票 投票先 → クイーンさん

ちがうの?さん 2 票 投票先 → たっちゃんさん
ちがうの?さん 2 票 投票先 → 焦熱地獄さん」
年収八百万さんの遠吠え「明日に呪殺出たら、もう、俺は対応今日だけはまったくしないんで^^」
焦熱地獄さんの念話「ちがうの?の票の動きがおかしいな」
もののふ勢さんの遠吠え「了解した。」
年収八百万さんの遠吠え「狐っぽいところ、各自、適当に喋っておいて。明日は対応不可能。共有潜伏だから、トラップ解除まで黒打ちしない。」
もののふ勢さんの遠吠え「なんかずいぶんと気合の入ったのを作ってらっしゃるw
それでいいと思うよ」
クイーンさんの独り言「狼だったらどの道死んでるから仕方ない」
冷たい景色さんの遠吠え「了解です」
ツヴァイさんの独り言「共有両潜伏とか嫌い」
戦争法案反対さん「戦いは何もうみださない」
年収八百万さんの遠吠え「霊能噛みます。」
クイーンさんの独り言「つえええwww この偏り」
戦争法案反対さん「これがこの村の選択ですか? 」
ゲームマスター「おつ戦争法案反対」
年収八百万さんの遠吠え「占い結果、冷たい景色、村人でした。

占い理由:共有潜伏だから、追っかけ占いはしない方針で。でだ、二日目だから呪殺ではなく、素村か狼の位置っぽい場所で、得票数0〜1票で無難な位置を占いました。

◆冷たい景色さん「ふっ朝市ゲットだぜ」
◆冷たい景色さん「初日の占い理由はどちらも個人を特定できるもので好印象
スピードにほぼ差はなかったと思う」
◆冷たい景色さん「これで明日どとらかが「多弁占いしました」とか対応くさい占い理由作ってきたらぶち殺す」
◆冷たい景色さん「私の誘導力は-248です。液体窒素なみの誘導力に震えなさい」

挨拶朝一でカウンターシーオーは持ってい無さそう。その意味で人外なら純粋な潜伏狼の位置。発言はまあまあ、中立的でそれなりに伸びているものの、自分の八百万ネタ発言なども挟んでおり、生存欲がある程度感じられます。だから冷たい景色さんを占いました。」
2日目の夜となりました。(15/08/04 22:40:00)
戦争法案反対さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パトランランさん0 票投票先 → ぐったりさん
ちがうの?さん2 票投票先 → 戦争法案反対さん
ツヴァイさん1 票投票先 → 戦争法案反対さん
変わる景色☆さん0 票投票先 → クイーンさん
パイナップリンさん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
たっちゃんさん0 票投票先 → ぐったりさん
年収八百万さん0 票投票先 → クイーンさん
冷たい景色さん0 票投票先 → えるたそさん
ぐったりさん2 票投票先 → 戦争法案反対さん
クイーンさん3 票投票先 → 戦争法案反対さん
無粋さん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
焦熱地獄さん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
戦争法案反対さん7 票投票先 → ツヴァイさん
もののふ勢さん0 票投票先 → ちがうの?さん
えるたそさん1 票投票先 → クイーンさん
急かすさん0 票投票先 → ちがうの?さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パトランランさん1 票投票先 → ぐったりさん
ちがうの?さん2 票投票先 → 焦熱地獄さん
ツヴァイさん0 票投票先 → 戦争法案反対さん
変わる景色☆さん0 票投票先 → クイーンさん
パイナップリンさん1 票投票先 → クイーンさん
たっちゃんさん1 票投票先 → ぐったりさん
年収八百万さん0 票投票先 → クイーンさん
冷たい景色さん1 票投票先 → えるたそさん
ぐったりさん2 票投票先 → 戦争法案反対さん
クイーンさん3 票投票先 → 戦争法案反対さん
無粋さん0 票投票先 → パトランランさん
焦熱地獄さん1 票投票先 → パイナップリンさん
戦争法案反対さん3 票投票先 → たっちゃんさん
もののふ勢さん0 票投票先 → ちがうの?さん
えるたそさん1 票投票先 → 冷たい景色さん
急かすさん0 票投票先 → ちがうの?さん
ゲームマスター「これはすごいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パトランランさん2 票投票先 → ぐったりさん
ちがうの?さん2 票投票先 → たっちゃんさん
ツヴァイさん0 票投票先 → パトランランさん
変わる景色☆さん0 票投票先 → クイーンさん
パイナップリンさん1 票投票先 → 焦熱地獄さん
たっちゃんさん2 票投票先 → ぐったりさん
年収八百万さん0 票投票先 → クイーンさん
冷たい景色さん1 票投票先 → えるたそさん
ぐったりさん2 票投票先 → 戦争法案反対さん
クイーンさん2 票投票先 → 戦争法案反対さん
無粋さん0 票投票先 → パトランランさん
焦熱地獄さん1 票投票先 → パイナップリンさん
戦争法案反対さん2 票投票先 → たっちゃんさん
もののふ勢さん0 票投票先 → ちがうの?さん
えるたそさん1 票投票先 → 冷たい景色さん
急かすさん0 票投票先 → ちがうの?さん
たっちゃんさん「潜伏占いは無粋ですよ
決まってもゲゲゲでも」
もののふ勢さん「ぐったりさんはどこをどう見て小生の心配をしているのか、理解できないで
ござる。こういうのは無視がいいでござる^^」
焦熱地獄さん「どちらかといえば信用勝負を挑む狼が粋だな」
ツヴァイさんボーっと見守ってるだけの霊能はつまらないので滅茶苦茶誘導していいですか?
パイナップリンさん「ちがうの吊りはなかなかいいところに目をつけている」
年収八百万さん「まあ変な位置は指定で殺す進行してくれたらいいー。もう一度言うが、呪殺は序盤は狙うつもりねーし。」
パトランランさん「年収が高い方にまかれる方が便利パト」
クイーンさん「まじで は? って感じだね どういう解釈したらそうなるの 八百万 焦り過ぎじゃない君」
たっちゃんさん「冷たいさんは明日も平然と生き残ることができると確信しているんですねえ」
ぐったりさん「うーん痛い展開だな」
無粋さん「その意見には一理あるが多弁に狼がいないわけじゃない
考えてさ、人外っぽい所を占いたいね>冷たい景色」
冷たい景色さん「私の誘導力は-248です。液体窒素なみの誘導力に震えなさい」
ちがうの?さん「潜伏占いって粋じゃないの?なんで無粋枠になるのかわからん。潜伏して3黒見つけて出てくるこそ粋の極み」
パトランランさん「どっちかが真なら年収さんだと思うパト」
変わる景色☆さん「喋る時間が無駄なので今日はログ読みに徹底します。おやすみなさい」
もののふ勢さん「ふむ、2日目からグレのあちこちに目をつけてる人が沢山いるでござる。
とりあえず、どういう風な結果になっても、いい村になりそうでござる^^」
急かすさん「グレランならちがうの?吊りたい。」
ぐったりさん「急カス君ともののふ勢さん大丈夫?首痛くない?」
戦争法案反対さん「軍靴の足音がきこえてきました」
年収八百万さん「◆クイーンさん 「どっちが真でもおかしくないしどっちが偽でもおかしくないって感じだね」
◆クイーンさん 「どっちもそこまで真オーラ感じないけど
どっちかに真いるって言われたらへぇそうなんだくらいの」

どっちか真、どっちか偽云々とか言ってるけど、君は占い狂狼に持っていきたい人外さんですか?^^」
急かすさん「賑やかな村だな。」
パイナップリンさん「冷たい景色のそういうところ好き」
変わる景色☆さん「決めつけはしてないけど、今のところのある程度の可能性を初日夜までのメタ含めて考えてるし、理由もそのうちの要素だけ(無枠の性格)」
ちがうの?さん「もののふおっさんまで把握した」
たっちゃんさん「◆無粋さん 「なんか無粋なプレーしようと思ったのに占いじゃあ仕方ない」

そのCNで潜伏という最も無粋な行為をとらないのはなぜなんでしょうねえ」
ツヴァイさん「なんでもございません」
クイーンさん「どっちもそこまで真オーラ感じないけど
どっちかに真いるって言われたらへぇそうなんだくらいの」
ツヴァイさん「『はっぴゃくまん』」
パイナップリンさん「即噛みされたら〜とかもうなんか、年収の真がこれっぽっちも感じられない件」
年収八百万さん「強いて言うなら、ツヴァイが万が一の霊能欠けなら狂っぽいくらい。それくらい気になるのは。」
冷たい景色さん「これで明日どとらかが「多弁占いしました」とか対応くさい占い理由作ってきたらぶち殺す」
ぐったりさん「デデデデデーン。うおー頑張るぞ〜。」
パトランランさん「誘導力たったの5か、ゴミめパト」
戦争法案反対さん「私の年収は53万です」
無粋さん「チンパラプトって何なのさ、調べても出てこないんだよな」
もののふ勢さん「女子のパンツが好物の、男子でござる>たっちゃんさん」
焦熱地獄さん「ということでパイナップリンを吊ります」
たっちゃんさん「内訳把握に関する発言が2つぐらいしか確認できないので平均的発言レベルはまあまあと判断します」
変わる景色☆さん「占いCO速度と噛み時間、無粋の性格と吠えの数+無粋のその後の発現がない事
と年収八百万の序盤の発現力。割とこの時点である程度の整合性は取れてるはず」
年収八百万さん◆パイナップリンさん 「年収八百万のくせに理由が後付臭いんだよな」

俺の年収と誘導力は八百万だ
クイーンさん「どっちが真でもおかしくないしどっちが偽でもおかしくないって感じだね」
焦熱地獄さん「初日の理由なんざみんな後付けに決まってんだろw」
ぐったりさん「実際、首の骨が折れてるからね。痛いよ〜。」
えるたそさん「冷たい景色は占い理由だけで真偽決めそうなので今のうちに処理しておきましょう」
ちがうの?さん「2-1なら狂人潜伏で見ちゃう」
もののふ勢さん「なかなか気合の入った占い理由、気に入ったでござる>年収八百万さん
が、小生は所詮ただのカワイイ女子の追いかけでござる」
パトランランさん「婚期は根気パト」
年収八百万さん「即噛みされたら、霊能軸でもいいんだしー。」
無粋さん「なんか無粋なプレーしようと思ったのに占いじゃあ仕方ない」
パイナップリンさん「年収八百万のくせに理由が後付臭いんだよな」
年収八百万さん「なんかだるいけど、遺言呪殺くそくらえだし、序盤は呪殺狙わないからー」
冷たい景色さん「初日の占い理由はどちらも個人を特定できるもので好印象
スピードにほぼ差はなかったと思う」
ぐったりさん「ここで役職確認したら即殺確定かな」
戦争法案反対さん「アベ総理をゆるさない」
たっちゃんさん「もののふ勢さんはサムライなのか書生なのかはっきりしてください」
ちがうの?さん「焦ってないよ。多分あきらめてるはずだ>800万」
変わる景色☆さん「真or狂→狼→霊みたいな感じの出方」
えるたそさん「間違えました!おはようございます!」
ツヴァイさん「ツヴァイが霊能者を宣言します。私は常に2番目。村陣営の中でも2番目にしか役割を持てない」
焦熱地獄さん「パトランランは焦熱地獄に挟まれ焼死した」
年収八百万さん「魔法の言葉、チンパラプト!!!」
ぐったりさん「痛い痛い痛い」
えるたそさん「おはよ〜」
もののふ勢さん「お、小生に〇という輩がいるな、占った理由を聞こうか。」
年収八百万さん「結婚に焦っているから名前変更遅れたツヴァイさん霊能確認しました」
ぐったりさん「首の骨が折れた”!!」
たっちゃんさん「時にはおはステのほうが強い
そんなこと知っていても思わず多弁になってしまう自分が好きです」
ぐったりさん「ガオーガンバルゾー」
急かすさん「おはよう」
無粋さん「理由
左に急かす人がいるのです、早くしろってね
急がば回れというじゃないのさ、COOLになれよ☆
人狼はゆっくり落ち着いてやろうぜという占い」
戦争法案反対さん「おはよう」
年収八百万さん占い理由:右いないから、一週回って一番右から左へと、もののふ勢さんを占いました。もののふって昔の武士の武士道のことですよね、男気溢れる人であることを期待します。
もののふ勢さん「おはようでござる」
ツヴァイさん「れいのうCO」
冷たい景色さん「ふっ朝市ゲットだぜ」
クイーンさん「おはよう」
無粋さん「占いCO 急かす◯」
変わる景色☆さん「おはよう」
ツヴァイさん「おはよう」
年収八百万さん「年収八百万は占い師であることをCOさせていただきます。
占い結果、もののふ勢、村人でした。」
パイナップリンさん「おはようこ」
ちがうの?さん「おはよう。」
たっちゃんさん「おはよう」
焦熱地獄さん「おはよう」
パトランランさん「おはよーパト!」
焦熱地獄さん「おはよう」
冷たい景色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/04 22:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 年収八百万 <<<
変わる景色☆さんの独り言「RPタイプみたいなそういう奴。+えるたそ〜。身内切りとかちょっと基本進行に外れたようなする吠えではないにしても」
変わる景色☆さんの独り言「えるたそー狼でアニオタが混じってる構成orから吠え連発みたいな」
年収八百万さんの遠吠え「噛みます100で」
もののふ勢さんの遠吠え「OK。」
年収八百万さんの遠吠え「初日にもののふに白打ちます。100」
パイナップリンさんの会話「じゃあいいです」
ちがうの?さんの会話「僕出来ないです」
年収八百万さんの遠吠え「じゃあ、騙ってみます。初めての騙りですが、よろしくお願いします☆☆☆」
冷たい景色さんの遠吠え「では私は●出されたらそのまま死亡して語りの信用を上げるでござる
一応狩人日記はつけて億でござる」
急かすさんを占います。 >>> 無粋 <<<
パイナップリンさんの会話「吊りたいところに遅延●してください」
もののふ勢さんの遠吠え「じゃあ、噛みとかいろいろ任せた。好きな時間に噛むといいぜ。
俺に〇でも●でも、構わなくても何でもいい。好きにやるといいぜ」
年収八百万さんの遠吠え「喉が痛いし、のど飴でもとってきますね☆☆☆」
ちがうの?さんの会話「アーマーしたいとかありますか」
年収八百万さんの遠吠え「相方騙りたいなら、初日に囲ってくれてもいいぜ☆」
冷たい景色さんの遠吠え「いい向上心だと思います」
もののふ勢さんの遠吠え「ああ、それならそれでいいぜ。>八百万さん」
ちがうの?さんの会話「FOすきです」
ちがうの?さんの会話「46」
もののふ勢さんの遠吠え「〇の先はもちろん八百万さんね」
年収八百万さんの遠吠え「初心者だからこそ、占い騙りの練習をしたいのです・・・」
ツヴァイさんの独り言「楽しむには潜伏霊能すればいいんだろうけど貢献の仕方も分からないし理解したくもない」
パイナップリンさんの会話「よろしく」
年収八百万さんの遠吠え「占い騙ろうかな?」
もののふ勢さんの遠吠え「ふむ、年収さんは初心者か。ならば小生が騙りに出た上、〇を出そうか?」
年収八百万さんの遠吠え「チンパン☆ チンパン☆」
もののふ勢さんの遠吠え「狼だよ!よろしく頼むよ相方たちよ^^」
年収八百万さんの遠吠え「初心者ですが、よろしくお願いします☆」
ツヴァイさんの独り言「一番嫌いな役職だ」
冷たい景色さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/04 22:22:24)
もののふ勢さん「よろしく頼む」
ちがうの?さん「よろしく」
急かすさん「よろしく」
パトランランさん「キュインキュインキュイン」
冷たい景色さん「五秒で支度しな」
ツヴァイさん「これでいいや」
ゲームマスター「んじゃ20秒後開始」
急かすさん「kariはよはよ!」
kariさんがツヴァイに名前を変更しました。
戦争法案反対さん「30秒で支度しな」
さっぱりさんが急かすに名前を変更しました。
急かすさん「かり急げ」
急かすさん「かりはよ」
急かすさん「かりはよ」
ツヴァイさん「今名前考えてる」
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら開始」
ツヴァイさん「ちょっと待って」
ちがうの?さん「かりさんいるけどいいの?」
ツヴァイさん「あいうえお」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
急かすさん「こんばんは」
kariさんがえるたそに名前を変更しました。
kariさんがさっぱりに名前を変更しました。
パトランランさん「トップになったパトー」
kariさんが冷たい景色に名前を変更しました。
おまたせさんがちがうの?に名前を変更しました。
にひひさんが無粋に名前を変更しました。
kariさんがクイーンに名前を変更しました。
kariさんが変わる景色☆に名前を変更しました。
kariさんがおまたせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、違うけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:18:54)
ちがうの?さん「わたしか」
kariさんが年収八百万に名前を変更しました。
kariさんがたっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが戦争法案反対に名前を変更しました。
えるたそさん「ちす〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:17:12)
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
kariさんが焦熱地獄に名前を変更しました。
kariさんがにひひに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんがぐったりに名前を変更しました。
kariさんがもののふ勢に名前を変更しました。
パトランランさん「揃ったパトー」
kariさんがパイナップリンに名前を変更しました。
もののふ勢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:16:02)
戦争法案反対さん「こんばんは」
焦熱地獄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:15:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:15:42)
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
無粋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:14:37)
クイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:14:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐったりさん「domo」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:10:32)
ゲームマスター「いつの間にか始発が終わっていた」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「アートリップキー失敗したですか!すみません!失礼します!」
ゲームマスター「トリップついてないぞ>緑かり」
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:05:21)
ちがうの?さん「るるから人来ても待ち時間の長さに辟易してやふーに流れると思う」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
冷たい景色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:02:00)
たっちゃんさん「おはよう」
年収八百万さん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:00:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:54:01)
ツヴァイさん「るる・人狼オンライン系・Yahooに「人狼ゲーム」の新規は吸い取られた。
ここに新規としてくるのは7割がるるの移民だとは思う。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイナップリンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:50:30)
ゲームマスター「俺が始めた頃は「人狼」でぐぐるとわかめてが先頭に来たからな。人も集まりやすかったんだろう」
ゲームマスター「無茶言うなよw」
パトランランさん「人狼 わかめて とかで検索するとここが出るパト」
パトランランさん「人狼 オンラインで検索するのが悪いパト」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変わる景色☆さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:42:21)
ゲームマスター「新しい鯖が出来て新規がそっちに流れるようになった、それだけの話」
ゲームマスター「今に始まった話じゃないからな>過疎」
ツヴァイさん「人狼 オンライン で1ページ目に出てこないから新規が入りにくいのがあるんじゃない>過疎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツヴァイさん「ウィッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちがうの?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトランランさん「よろしくパトー」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:55:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GMが脱ぐべき」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:51:49)
ゲームマスター「前村始まったばっかりかよ。始発のスタートがこの時間とは、いよいよ過疎も深刻だな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る