過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
闘犬乱舞
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
検出
◆tmlesqsVuI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジウムメッキ
ぱみゅ ◆KYARYkOgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
毛布
◆NcyYsELfNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマコのやつ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋せよ少女
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
架線切断
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計少女
◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップ
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(生存中)
 
 
鬼灯
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄腕ATM
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1740回12人狐無し村 〜 144787番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時計少女さん「霊界で狂人の占い先悪いといっていますが、狂人の占い先あっている。」
時計少女さん吊り数も灰の数も数えれない確定白でやばいなwwww
改めてお疲れさまでした。

色々適当なこと書いてごめんなさいww
時計少女さん「てか吊り数的に、狩人1CO見えた時点で対抗いるなら狩人ださないとだめなのか・・・・・」
鬼灯さん「村立て同村ありがと〜」
検出さん「文句つけておいて反応すらせずに消えるって、それこそ面白いのかな?って思いますね?まあ面白いんでしょうね・・おつかれsまでした」
時計少女さん「完全灰3なの数えてなかった、、、
狩人さーせん、霊能噛みさっさと確認して指定いれればよかったんだけど焦って遅れたんだよね。まじごめん。」
検出さん「そもそも自分以外の人の動きに対する賞賛以外の言及をしない反省会って何を話すんですかね?」
検出さん「ATMさんが、自分が占いランにすべきだったかな?と言っていたので、ATMさんの立場で指示するよりも確実に村人であるナマコさんが指示するのが妥当ですねと言っただけですよ?
しかも急に確定○になったのでしかたないとまで言っているんですが、そういうのを指摘するのもダメなんですかね?責めてすらいませんよ?」
時計少女さん「狩人のせいで負けたとは言わないけど、」
ゲームマスター「議論は議論用のチャットを用意してますので興味があったらおいでください(宣伝)
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura&pc=true」
アップさん「反省会は好きですよ でも他人がこうしていればよかったのに、は面白いのかな?って感じる」
検出さん「それともアップさんは反省会とかを一切するなとおっしゃるタイプですかね?」
検出さん「人のせい?どの辺が人のせいにしているのでしょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アップさん「今更人のせいにせずに自分に何ができたかを考えようね」
アップさん「出ないよりは出る方が村視点ありがたいし、
狩人のせいにする前にどっちが狼でもカバーできる進行できるようになりたいにゃあー」
検出さん「指示というか指定ですが。吊り先も含めて」
架線切断さん「真狩人はいつ出ようが疑われるモノなんだよなぁ(被害者)」
鉄腕ATMさん「いやだったら吊らないように指定変更してくださいよ
指定あったら出てないですよ>時計さん」
検出さん「確定○のナマコさんが指示すべき場面でしたね。まあ急に確定○になったので仕方ないと思いますが指定は狩人を吊らないためだけではなく人外の組織票を防ぐためでもあります。>鉄腕ATM」
時計少女さん「決め打ち勝負で狼が勝ち易くなる出方をしているからATM偽目でみれる。
◆闘犬乱舞さん 「翌日出てくれれば良かったんだがな。」
残念ながら占い師の言う通りです。」
ゲームマスター「そんなあなたに つ1739回12狐なし村(前回)<時計少女さん
似たような展開で4日目に狩人がCOしてこっちも惨敗v( ^p゚)v」
鉄腕ATMさん「GMさん同村さんありがとうございました」
時計少女さんあ、ごめん嘘ついた。狩人でかた悪いわ。
まだ灰広くて、狩人噛まれるかどうか一日おいたほうが村視点決め打ちしやすかったのに出てきたせいで分かりづらくなっている。
鉄腕ATMさん「占い視点はどっちの狩が偽か分からなかったけど、
私視点は対抗狂でなければどっちの占いが偽か分かっていたから、
そっちを提案する方が親切だったかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
検出さん「お疲れ様でした」
毛布さん「GMさん村立てありがとうございました。皆様もありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ああそうですね。捨て票(狩人とかのために自分が吊れても構わないry)とは
違った投票だったと確かに思います<検出さん
引き分け回避を何回目から村人が意識するかについては
興味深い観点ですね。今後は気にしてみてみたいと思います」
鉄腕ATMさん「まあ霊GJ出せないのは守り過ぎたな」
ナマコのやつさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。勉強になりました」
闘犬乱舞さん「吊らせるために出てきた人外、って感じだったからな。」
ナマコのやつさん「急に進行役になるなんて聞いてなかった(´;ω;`)」
ロジウムメッキさん「ではでは」
アップさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
鉄腕ATMさん「指定ない状況のグレ3で吊られて対抗偽も落とせないのは避けたかったからなあ」
恋せよ少女さん「まぁ今回はいろいろ勉強になりました。相方狂人、GM同村の皆様ありがとうございました」
時計少女さん「三日目にでておけば絶対噛まれないし、占われないからわりかしいいタイミングのCOだよ>>占い師」
ナマコのやつさん「あの場面だとATMさん吊られる可能性もあったし、でてくるのは良かったと思う」
検出さん「引き分け回避は1回目の再投票で行われるものではないと思うんですが・・まあここは何故?と言われても今まで引き分け回避のみの狙いの投票は一回目ではなく2回目3回目の再投票でしかあまり見たことないというのと私自身の考えですが。
そして三日目の時点でグレーに投票することと狩人に投票することの意味はだいぶ違うのでロジウム投票者と恋せよ投票者の間で票変えは見込みにくいですね。
というよりも、それって捨て票うんぬんではなく単に投票先が吊れるかどうかって話じゃないですか。捨て票とは非狩人であるだとか吊られてもいいだとか言うことを意志表示するために吊れそうにない人のところに投票することですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
闘犬乱舞さん「すまない」
闘犬乱舞さん「どうにもならなかったな」
闘犬乱舞さん「翌日出てくれれば良かったんだがな。」
ゲームマスター「4日目ならともかく3日目ならGMなら擦り寄ります(`・ω・´)キリッ<ATMさん」
恋せよ少女さん「まぁ狩視点いつ出るべきはは悩むわな>鉄腕」
ナマコのやつさん「出方は真だったと思います>ATM
個人的には」
架線切断さん「センサー引っかかった先が狼狼狩だったので満足しときます」
鉄腕ATMさん「対抗即吊りしてもらうためにわざわざグレから出たんだけど、村視点厳しかったか?」
時計少女さん「少なくともPP負けはなかった。」
ロジウムメッキさん「最近の12村は霊が抜きやすいからあとは村3人吊ればこの盤面になる」
ナマコのやつさん「ごめんね、私が恋せよに指定いれておけば・・・うう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼連勝中でお喜びもうしあげます」
時計少女さん「もう少し早くに指定いれて狩人2COにして占いロラすればよかった。
それからロジウムに投票できなくて悪い。」
ナマコのやつさん「お疲れ様です」
ロジウムメッキさん「お疲れ様でした」
アップさん「お疲れ様でした、相方狂人ありがとうございました」
毛布さん「お疲れさまでした。」
架線切断さん「うむ、こういう負けは仕方ない」
恋せよ少女さん「お疲れ様です、相方狂人ありがとうございました!」
鉄腕ATMさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/08/04 22:35:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ナマコのやつさん4 票投票先 → ロジウムメッキさん
アップさん0 票投票先 → ナマコのやつさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → ナマコのやつさん
ロジウムメッキさん1 票投票先 → ナマコのやつさん
恋せよ少女さん0 票投票先 → ナマコのやつさん
恋せよ少女さん「うん、楽しいよ!(にこ>ナマコ」
時計少女さん「占いに指定いればよかったな。」
ロジウムメッキさん「組織票ある分行けるだろ」
アップさん「やっぱりゴリ押すのが狼なのね… 今度占い師のときはそこ狙っていくのだわ」
恋せよ少女さん「参考になったわ、ありがとう>ロジウムメッキ」
ナマコのやつさん「ちくしょ〜、楽しそうだな、このやろー」
ゲームマスター「何か最近真狩人の信用があれですね」
ロジウムメッキさん「素村なんてゴリ押せば吊れるからね>恋せよ少女」
アップさん「もう投票しました〜」
恋せよ少女さん「3日目に検出ごり押しで吊れたのが大きかった」
ロジウムメッキさん「いざというときの最終手段としてはあるけど
極力真占いと対峙して戦いたいもんだ」
アップさん「あと切断●を準備してました」
ナマコのやつさん「やっぱり普通に指定進行だったのか
間違えたよ。村のみんな、ごめん(´・ω・`)」
ロジウムメッキさん「真占い師を吊ったり噛んだりするのは無粋」
恋せよ少女さん「俺が保障します>アップ」
闘犬乱舞さん「だから完グレ吊りだと...」
ゲームマスター「こんな感じに票替えが行われる可能性が高いんじゃないかなーとGMは思うです。

3日目の投票でありえそうな各人の
人外の思考→最多票貰いで仲間じゃないほうに投票したい
最多票に投票してる人→取りあえず様子見、どうしても引き分けになりそうなら票替え(捨て票含め)も考える。
関係ない人に投票してる人→最多票に票替えして引き分けを回避する。

なので恋せよ2票→+1票がスムーズに行われない可能性も結構高いと思うわけですぅ。」
アップさん「ひとりのせい、ってのはありえないってエロい人が言ってた」
恋せよ少女さん「(この相方鬼畜だわ)」
ナマコのやつさん「くそ、指定いれるべきだったよね
自分の責任だ」
ロジウムメッキさん「真占い師の闘犬乱舞さんは吊らずにとっておきましょう
最終盤面がその方が綺麗ですし」
アップさん「ロジさんは対抗のグレーだし信じていいっすよね」
恋せよ少女さん「結局人外票3だったわけだしなぁ。運が良かった。あ、投票しますた」
ナマコのやつさん「ちくしょー、吊るせよ、このやろーーー(´;ω;`)」
ナマコのやつさん「闘犬さん(´;ω;`)」
アップさん「狩人への○当てがどのくらい効果あるかわからないまま挑戦しました」
ロジウムメッキさんということでナマコ吊りになりました>アップさん
架線切断さん「わかりやすすぎる内訳だ」
恋せよ少女さん「生き延びれるもんだわ」
ナマコのやつさん「ちっ、そこか」
闘犬乱舞さん対抗の色を見て○なら狩人は●。真かもしれない狩人占いは愚策では...?
アップさん理由:とうけん狼だと思うんだけど…
ロジウムと切断の2択
今更確定○作り?って感じだが
ATMが連れてしまったからここ占い
ナマコのやつさん「おはよー」
ロジウムメッキさん「狼CO 相方恋せよ少女 狼陣営はナマコ吊りで」
闘犬乱舞さん「占いCO アップ○」
アップさん「占いCO 架線切断○」
5日目の朝となりました。(15/08/04 22:31:08)
架線切断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップさんを占います。 >>> 闘犬乱舞 <<<
時計少女さん「ロジウム吊りできなかった私が弱かったな。」
恋せよ少女さんの遠吠え「それに真占いの投票のおかげだし」
アップさんの独り言「恋主人はなんとなくわかつたけど…」
恋せよ少女さんの遠吠え「まぁ、狂人視点わかりやすくしてやろう」
時計少女さん「私なら占い決め打ちを先にする
狩人は残しておけばGJ出す可能性があるから」
ロジウムメッキさんの遠吠え「真占い師を吊るなんて無粋な真似は俺はしないからな」
アップさんの独り言「占いCO 架線切断●

理由:ロジウムと切断の2択
今更確定○作り?って感じだが
ATMが連れてしまったからここ占い」
ナマコのやつさんの独り言「まあ私も初心者だけど」
時計少女さん「恋せよ少女にやたら票が入っていたから、私もATM偽目でみていた。」
ロジウムメッキさんの遠吠え「占い師がまだのようだ」
ナマコのやつさんの独り言「これ闘犬さんが初心者さんじゃなきゃつじつまあわないんすけど」
架線切断さんを狙います。 >>> ロジウムメッキ <<<
鉄腕ATMさん「護衛が消極的過ぎたな」
恋せよ少女さんの遠吠え「おう」
ロジウムメッキさんの遠吠え「もう噛むわ」
恋せよ少女さんの遠吠え「狂人が2人いた」
ロジウムメッキさんの遠吠え「あっはっは面白い姿焼き」
毛布さん「お疲れ様です」
ナマコのやつさんの独り言「え?まじか?闘犬」
恋せよ少女さんの遠吠え「OK,噛みは任せた」
鉄腕ATMさん「なぜだ・・・」
ロジウムメッキさんの遠吠え「架線切断噛んでナマコ吊るぞ」
恋せよ少女さんの遠吠え「うひょーマジかよ!!」
ロジウムメッキさんの遠吠え「うし」
検出さん「だから、私以外の3票の人に投票しても再投票となるだけなんですがどこ辺が捨て票なんですかね?」
4日目の夜となりました。(15/08/04 22:27:52)
鉄腕ATMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナマコのやつさん0 票投票先 → 恋せよ少女さん
鉄腕ATMさん4 票投票先 → 恋せよ少女さん
アップさん0 票投票先 → 鉄腕ATMさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → 鉄腕ATMさん
架線切断さん0 票投票先 → 恋せよ少女さん
ロジウムメッキさん0 票投票先 → 鉄腕ATMさん
恋せよ少女さん3 票投票先 → 鉄腕ATMさん
時計少女さん「ロジウムメッキに投票できなかったのはいたかったな。」
検出さん「ATMの出方で3票も入るのか」
ゲームマスター「最多票もらいに投票してない人は3票貰いのどちらかに票替えすることを考えると、やっぱり捨て票感はいなめないですね」
検出さん「そしてグレーに投票している人と狩人候補に投票している人での票変えは見込めないので結局時計次第のランになりますね。まあ時計がナマコ投票してるから時計はグレーに狼がいると見ていないのかなというところを見誤ったのはミスですが時計がロジウムに投票しても再投票になるだけですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナマコのやつさん0 票投票先 → 恋せよ少女さん
鉄腕ATMさん3 票投票先 → 恋せよ少女さん
アップさん0 票投票先 → 闘犬乱舞さん
闘犬乱舞さん1 票投票先 → 鉄腕ATMさん
架線切断さん0 票投票先 → 恋せよ少女さん
ロジウムメッキさん0 票投票先 → 鉄腕ATMさん
恋せよ少女さん3 票投票先 → 鉄腕ATMさん
時計少女さん「◆アップさん 「占いCO 恋せよ少女○」
<<対抗の白占って、黒でも白でもだせばいいのに。」
検出さん「俺がロジウムに投票しようが恋せよに投票しようが、投票先は3票でしょう?」
ロジウムメッキさん「今日は狩人ランだぞ」
鉄腕ATMさん「私が出たのはあなたを吊るして村の視点をクリアにするためだからいっさい間違っていない」
恋せよ少女さん「消去法だよ。でないとATMが出る理由がない>ロジウム」
ナマコのやつさん「出方はATM真でみてます」
鉄腕ATMさん時計少女が指定変更するだろうと思っててしなかったから
グレ3の状況をかんがみて出ました
ロジウムメッキさん「占いランにするか狩人ランにするかだけ指示くれれば問題ない
ありがとう>ナマコ」
架線切断さん「今日の結果を見ると闘犬真に一気に傾きつつある。恋せよ少女くさいし」
恋せよ少女さん「あそこで対抗投票するのは愚策でしかない」
ナマコのやつさん「占いからの○もらいとか気にするな」
アップさん「いらない、とうけん狼目だったので吊ってください
狩人はATM吊りたくないし手にかけたくない」
闘犬乱舞さん「アップはつられたがってるあたり狂人目か...」
ロジウムメッキさん「んーと なぜ俺が村だと知ってるんだ?>恋せよ少女」
恋せよ少女さんあの場面で即座に対抗が出なかった理由と、どっちが明確に狩人を殺してきた投票をしたか、考えろ
鉄腕ATMさん「>恋する
ただ闘犬真なのでそこは村ですね」
ゲームマスター「うーん。GMは狩人の決め打ちのほうが好きですね」
ナマコのやつさん「狩人ランだ
指定いるか?」
アップさん「占いランで狩人残して
狩人様がいればGJ出て真証明できるんだッ!」
鉄腕ATMさん「昨日の段階で〇の中にいたら架線しかないですよ」
恋せよ少女さん架線切断ー鉄腕の2w路線が本命
アップさん「ATMが真目だが恋せよから○が出た
つまり真狼ー真狂目! 真狼ー真狼はリスキーすぎてやらないだろ」
ロジウムメッキさんナマコのやつさんは占いランなのか狩人ランなのか指示してくれ
恋せよ少女さん「で、あそこでATMが出れたってことはだ、もう1匹は吊られたかもしくはすでに○の中にいる」
架線切断さん占い吊りはありえませ〜ん
鉄腕ATMさん「私が狼であのタイミングで出る意味はありません
出た理由はただ1つグレー3でかつ誘導されていて潜伏死の可能性があったからです」
ナマコのやつさん「占い吊りとか眠たいこと言ってる占い師がいるけど、今日は狩人決め打ちの日です」
架線切断さん「今日は翌日PPの危険性とか考えると狩人ランですな」
闘犬乱舞さん「狩人or占いを決め打つわけだが」
時計少女さん「お疲れさまでした。狼は狩人噛めなくなったな。」
アップさん「狩人を残した方がGJでる確率がある! だから吊るならわたしかとうけんだ!」
ゲームマスター「その心はー?<検出さん」
毛布さん「お疲れ様です。」
ナマコのやつさん「狩人きめうと
じゃないと2W濃厚だし、狼吊らないとやばいっすから」
恋せよ少女さん「昨日ATMが最後に出てきたのはグレラン回避のため」
闘犬乱舞さん「なんで俺の囲い候補を占わないのか」
アップさん護衛はそのまま 今日は占い吊りの日
ゲームマスター「お疲れ様でした。
恋少女に指定入れられるのは感動しました<時計さん」
架線切断さん「アップさんの占い先はマイナス300点くらいです」
鉄腕ATMさん「私と対抗でランでいいかと」
恋せよ少女さん「ここで◎噛んでくる端力あるとは思わなかったわ。
さて、アップ視点俺の真が半明したな。…ナマコ◎とかおかしいだろ」
アップさん「私視点対抗狼目の結果が出ました
もしくはATMが狼ってのも若干ありますけど…
私は対抗のとうけんを吊ってほしい限り」
架線切断さん「ナマコ確定○になるんかい」
ロジウムメッキさん「んーと なんで狩人占ったの?
噛まれてどっちが真か分かるかもしれないのに>アップ」
闘犬乱舞さん「oh...」
ナマコのやつさん「なんか無駄占いさせてすまんかった」
鉄腕ATMさん「あーそうですか 逆ね」
検出さん「捨て票と言う。ですね」
架線切断さん「ここで時計少女護衛してくれないなんて悲しい」
恋せよ少女さん正直スマンかった!!
鬼灯さん「おつ時計少女さん
いい指定だったよ」
鉄腕ATMさん指定変更がなく、かつグレー3で架線から誘導があった辺り死にそうだったので出ました
霊噛みで◎も出来ている状況なので、
潜伏死するよりは出て早めに内訳確定させた方がいいでしょう
対抗吊ってくれないのね・・・
闘犬乱舞さん完グレを吊って囲い候補を占う。●が出ないならラスグレを吊り占い決め打ちor狩人決め打ち。それでいいんじゃないだろうかと、思います。もし俺の○に狂人がいたらそれは申し訳ない。まあでも、狩人真狂だと思ってるのでないとは思うんだが。
アップさん理由:狩人占い
霊能噛まれているが真狂ー真狼(対抗の様子は狂人目)
ATMの日記貼りの速度から、COするの迷って
いたのではないかと思う、つまり真目
だからこっちを占って、万が一○なら狩人を吊る必要性が減り、
対抗を吊る口実になるのである
…●なら吊っていーよ
恋せよ少女さん「【3日目】
護衛:闘犬乱舞(占い)
対抗が出てきたのは多分グレラン回避のためだろう
つまり、ここで対抗が出る=すでにもう1匹は吊られてるもしくは安全圏の中
つまり○の中にいるっていう推測
占いがどっちも囲いがありそうな位置を占っているあたり、3日目の○の中に狼はいるでしょうよ
つまり、ナマコもしくは架線切断は護衛場所たりえない。
◎護衛してると思ったか?ナマコが狼臭いのでスライドで闘犬護衛でワンチャン狙う
 死体:()
吊り:」
検出さん「3票入ってる所に投票してるのを2票入ってる所に投票変えるのを捨て票に言うって、馬鹿ですか?」
ナマコのやつさん「おはよー」
闘犬乱舞さん「占いCO なまこのやつ○」
架線切断さん「おはよう」
鉄腕ATMさん「-----------------------------------
3日目【アップ】()

残されたから生きてるのかな。アップの〇のナマコが対抗に票を入れていて
かつ闘犬の〇の架線は私に誘導を掛けてきた位置なので、アップの方が
いい〇を抱えている。こちらを継続護衛
-----------------------------------」
ロジウムメッキさん「おはよう」
アップさん「占いCO 恋せよ少女○」
4日目の朝となりました。(15/08/04 22:20:26)
時計少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計少女さんを狙います。 >>> ロジウムメッキ <<<
アップさんを護衛します。 >>> 鉄腕ATM <<<
検出さん「時計噛みやろなあ」
架線切断さんの独り言「3日目の恋せよ少女、発言が吊り先欲しいことが見え見えすぎるな」
ゲームマスター「◆検出さん 「ロジウム狼を見れないのは温いけど、俺の方がもっと狼らしく見えたということだろうな」
<というよりも、狼Sの組織票ぶっこみなので村人はあまり関係ないです。
恋少女に捨て票はしないほうがよかったんじゃないかなー」
ロジウムメッキさんの遠吠え「100」
時計少女さんの独り言「交差占いさせるべきだったかな?
でもここで黒引けるといいんだよなあ。」
鬼灯さん「うわ、狩人占いしたことにするのか」
ロジウムメッキさんの遠吠え「一応GJ出た時用に時計護衛のも用意してくれ」
アップさんの独り言「私が吊られてもいいと思ってあえての狩人」
鬼灯さん「ここ切り抜けても狂人が狼に誤爆するらしいので、依然村有利ですかね。
狩人に出てしまったことで狂人も恋せよを囲えなくなりましたし」
アップさんの独り言「占いCO 恋せよ少女○

理由:狩人占い
霊能噛まれているが真狂ー真狼
(対抗の様子は狂人目)
ATMの日記貼りの速度から、COするの迷って
いたのではないかと思う、つまり真目
だからこっちを占って○なら狩人を吊る必要性って減るんじゃないか?」
時計少女さんの独り言「ナマコの投票が悪くて、アップ偽に見える。」
ナマコのやつさんを占います。 >>> 闘犬乱舞 <<<
恋せよ少女さんの遠吠え「マジか。じゃあ日記書き替えるわw」
架線切断さんの独り言「捨て票じゃねぇや」
恋せよ少女さんの遠吠え「まぁ、今日の噛みは相方に任すわ。これからのゲームメイクは相方次第な訳だし」
検出さん「ロジウム狼を見れないのは温いけど、俺の方がもっと狼らしく見えたということだろうな」
ロジウムメッキさんの遠吠え「いや、闘犬真も結構あると思うし、時計少女噛もう」
時計少女さんの独り言「ナマコのやつさん 0 票 投票先 → 恋せよ少女さん
鉄腕ATMさん 0 票 投票先 → 恋せよ少女さん
検出さん 4 票 投票先 → 恋せよ少女さん」
恋せよ少女さんの遠吠え「どっちにしろ俺が信用勝ちはできないだろうな。無理やり殴るけど」
検出さん「おつかれ」
ナマコのやつさんの独り言「でかただけならATM真だけどな」
ロジウムメッキさんの遠吠え「相方に票変えして真狩噛もうかとも思ったけど」
架線切断さんの独り言「この場の捨て票はダメでしょう」
恋せよ少女さんの遠吠え「あーなんかこれすまなんだ。対抗噛んでもいいよ俺はもう死ぬしかない」
毛布さん「お疲れ様です」
鬼灯さん「検出さんお疲れ」
ゲームマスター「セーフ!(狼陣営)」
ロジウムメッキさんの遠吠え「ゴリ押し通ったか」
3日目の夜となりました。(15/08/04 22:15:25)
検出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナマコのやつさん0 票投票先 → 恋せよ少女さん
鉄腕ATMさん0 票投票先 → 恋せよ少女さん
アップさん0 票投票先 → ロジウムメッキさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → 検出さん
架線切断さん0 票投票先 → ロジウムメッキさん
ロジウムメッキさん2 票投票先 → 検出さん
恋せよ少女さん3 票投票先 → 検出さん
検出さん4 票投票先 → 恋せよ少女さん
時計少女さん0 票投票先 → 検出さん
毛布さん「下界にいたら絶対足引っ張ってたので噛まれてよかった、、勉強します」
ゲームマスター「(というか2w組織票ぶっこんでも均衡してるんですね)」
ゲームマスター「ここでめっきさんが吊れちゃうと狼絶望的ですね」
鬼灯さん「狩狼吊れるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ナマコのやつさん1 票投票先 → 恋せよ少女さん
鉄腕ATMさん0 票投票先 → 恋せよ少女さん
アップさん0 票投票先 → ロジウムメッキさん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → 検出さん
架線切断さん0 票投票先 → ロジウムメッキさん
ロジウムメッキさん3 票投票先 → 検出さん
恋せよ少女さん2 票投票先 → 検出さん
検出さん3 票投票先 → ロジウムメッキさん
時計少女さん0 票投票先 → ナマコのやつさん
鬼灯さん「・・・!」
ゲームマスター「すげえなよく恋少女させますね。尊敬します」
鉄腕ATMさん「ゆくぞ、われらの狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

静かな7吠え。騙りがなさそうなので、
真狂本線で初日の護衛所と様子を見ていくっス
-----------------------------------
2日目【アップ】()

真狂っぽくてかつ◎が1つ。◎噛みも結構怖いでしょうしベグが濃いかな
把握間違えがあるとは言え、発言頑張ってるのはアップの方だし
こちらを護衛しますか。闘犬は遅れた割に態度が不遜なので悪いが放置
-----------------------------------」
ロジウムメッキさん「狼混じってたら吠えももっとおおいだろうし噛みも遅そう」
アップさん「0票を占わなかった私のブラフを見よ!」
時計少女さん「CCOできないと思うので、グレランにします」
架線切断さん「真狩ぶち当たった感あるけどそれでもグレランはよくないでしょ」
検出さん「いや・・指定でいいでしょ。時間内と見るならいいけど」
恋せよ少女さん「ていうか0票なんだからもうちょい指定考えろよ…」
架線切断さん「ATMかロジウムが吊りたいでーす」
鬼灯さん「指定がいいとこにとんだ」
アップさん「対抗の名前うんぬんにずっと突っかかる辺りは占い吊り切りたい狼か?
真狂ならあえて残す→村人が真狼を疑う→占い噛まなくても吊れる
まであるからなあ」
ナマコのやつさん「てか、アップさんの票替えもおかしいし、闘犬の占い先はおかしいしで、真がほんとにいてくれてるのか不安になるんですけど」
時計少女さんグレラン
鬼灯さん「いえ、普通に手が滑って投票してました。発言とは無関係です」
ロジウムメッキさん「ああ狩人に当てちゃったか」
検出さん「ほーん」
時計少女さん「打ち込み遅れてすまなんだ。COある?>>恋せよ少女さん」
架線切断さん「占い先の名前間違うヤツなんて大概狂だと思うけどなあ。
狼なら相方と相談とかするだろうし」
恋せよ少女さんチェンジで!!
ロジウムメッキさん「じゃあ恋せよはCOあればどうぞ」
恋せよ少女さん
 ―――命儚き恋せよ少女狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:魔法が足りない
遠くに ただ遠くに手を伸ばす
いつか見たあのワンダースター。
輝きを忘れることなくきっと 儚く消えるまで
 死体:初日
吊り:

【2日目】
 護衛:アップ(占い)
占い真狂がモアベターってところか
出遅れの癖に流れが茶番臭い闘犬を護衛する気はさらさら起きないです
単純に消去法だけど霊よか占いかつ真目の方を護衛
闘犬が抜かれたら紛らわしい態度した自分を恨めで。少女、なにも、悪くない
 死体:()
吊り:」
鉄腕ATMさん「まあ架線が3票貰うとは私も思ってなかったから、確かに身内で票が膨れてるのはあるかもしれない>闘犬」
恋せよ少女さんあ、時計は指示を早めにな
闘犬乱舞さん「打ち間違えただけなのでそれは」
時計少女さん霊能噛まれか
指定:恋せよ少女
検出さん「俺敵に指定先おススメはロジックかなあ。時点でATMとナマコ(だった)」
恋せよ少女さん「もしそうならひよりすぎだろうに。狼視点でも村視点でも真の判断が出来てないから保留の霊噛みなぞぬるすぎる>架線切断」
鉄腕ATMさん「闘犬さんは昨日の更新遅れに対しては不遜な態度だったけど、
今日の名前間違いについてはどう思ってるの?」
架線切断さん「そこで即座にその答えができるならまぁ許してもいいのかな」
闘犬乱舞さん「むしろ3票貰いだから占ったとも言うべきかもしれない。身内票入ってそうだなあって思ったんだが」
ロジウムメッキさん「狼混じりだとなぜ初日の噛みが7になるんだ?>恋せよ少女」
検出さん「まあ狼の狼囲いならこんなに票は集めないし切り捨てる方針だろうな霊噛めたとしたら
グレランというか指定でいいんじゃね?確定○の。狂狼の初手囲いはそこまで見てないしこの場合グレランでも同じだから」
ナマコのやつさん「まあ◎残して霊噛みという噛みがどうなんかわかりませんが、時計さん指示しかないねこれ」
アップさん「霊能噛まれたので最悪!最悪の対抗狼まで考えてくださいな」
恋せよ少女さん「霊噛んでくるってことはどっちか狼交りになるのか?
それならナマコ占ってるアップ狼目だわ」
時計少女さん「囲おうと思って占うにしてもあからさますぎる。
占い先に関してはおいておきましょうよ>>ロジウムメッキさん」
鉄腕ATMさん「確かにそこ色見たかったけど、3票もらいを占ったのはなんで?>闘犬」
架線切断さん「霊噛みはどうせ狼に真狂の区別ついてないから逃げで噛みましたってやつだろ」
ロジウムメッキさん「霊能噛まれたけど時計少女がスペアの指定役にいるしそこに指定頼もう」
毛布さん「いえ!CO以外話さなすぎましたね…」
アップさん「変えた理由はカンタン 対抗(人外)も投票していたから
私視点はとうけん狼まで最悪あるのです >切断さん」
検出さん「真狼っぽい噛みといえば真狼っぽいし真狂っぽい噛みと言えば真狂っぽい」
恋せよ少女さん「霊噛みってのはまた以外だな。
ていうかこの占いどもマジで使えねぇな。どう考えてもグレーで処理するとこだろそこ2つは」
毛布さん「噛まれた! お疲れさまでした」
鉄腕ATMさん「架線がそんなに票集まるならそのまま吊りたかった
これが気になる
闘犬はただ単に挨拶遅れただけで、〇を被せるような機知に富む動きが出来ると考えるのは不適に思う
◆架線切断さん  「○を被せるメリットなんて狂狼で初手囲いくらいしかないっしょ>恋せよ少女」」
ロジウムメッキさん「闘犬が架線に○か 3票もらい占うのねえ」
闘犬乱舞さん「まじだすまん」
架線切断さん「しかもグレランで吊れかかってるやつ占うのってどうなのよ」
ナマコのやつさん「アップさん 0 票 投票先 → 架線切断さん
アップさん 0 票 投票先 → 鬼灯さん
なんで初回鬼灯さんと同点の架線さんから票替えしたんすかね」
鬼灯さん「おつ霊能
投票ミスってすまんな」
架線切断さん闘犬さん、名前間違えてくれてますぜ
闘犬乱舞さん周りと浮いた印象。2日目から占いの内訳さらうのは人外、っていう説もあるのでまあ。狩人かもしれんが。
恋せよ少女さん◆ナマコのやつ
「1-0ですって?」
ナマコ投票はこれが想定してたというか打ちあわせ以外のことが起きたので焦った人外に見えた
まぁ、村でも正直いらない位置なんで
架線切断は占いに着目しすぎているんで人外目
ロジウムと検出はよくわからないってのが本音。ここらへんは占って処理で
アップさん理由:◆アップ
「0票を優先して占い」 と言ったが… スマンありゃ嘘だった
思いのほか、私に対して真っぽいです、といってくる人が多かったので
その中からすり寄り占い。
◆ナマコのやつ
「とりあえずCO遅い闘犬さんをやや偽目で見つつグレランします」

あと、確定○のあいさつなしに突っかかった辺りは
占い真狼の時計少女(伏せた)狂人、を見るんでしょうか?
それともただただ突っかかっただけ?
ナマコのやつさん「おはよー」
闘犬乱舞さん「占いCO 架線断線○」
恋せよ少女さん「おはよう」
鉄腕ATMさん「おはよう」
架線切断さん「おはよう
アップの票変えが気になってしょうがない」
検出さん「おはよー」
ロジウムメッキさん「おはよう」
アップさん「占いCO ナマコのやつ○」
3日目の朝となりました。(15/08/04 22:07:02)
毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛布さんを狙います。 >>> 恋せよ少女 <<<
アップさんを護衛します。 >>> 鉄腕ATM <<<
アップさんの独り言「吠え少ないからちょっち怖い」
アップさんの独り言「LWだとしてへたに3日目●を打つと私が破たんしてよりLWの首を絞めることになりかねないのでそのまま○で」
時計少女さんの独り言「◆闘犬乱舞
「遅れた理由は更新忘れですがそんなことはどうでもいいのです」
<<黒引きをしっかり確認したかったとでもいえばいいのに
言い訳へたくそ」
ナマコのやつさんの独り言「とりあえずおかしな票替えしたアップさんの印象が下がりました」
ゲームマスター「ほむぅ」
ナマコのやつさんの独り言「占い両偽あるんすかねぇ・・・
なんか村人から人外臭があんまり感じられない」
時計少女さんの独り言「統一占いでパンダできれば、うまいぐあいにいけば
霊能目線での偽占いが確定します」
架線切断さんの独り言「しかし、少女が2人いて紛らわしい」
恋せよ少女さんの遠吠え「まぁ、明日は明日次第で。●貰ったら狩CCOはするわ。130で俺が霊噛むわ」
鬼灯さん「◆アップさんの独り言 「4日目ロジウムに●だし予定
明日はナマコ○」
狂人が誤爆」
ロジウムメッキさんの遠吠え「それにどうせアップは抜けない」
架線切断さんを占います。 >>> 闘犬乱舞 <<<
時計少女さんの独り言「初手がたまたま統一占いだったので、二手目も統一占いさせても面白かったですね。
私確定白でしたし、占い先を指定してもわるくはなかったな。
ただ潜伏狂人疑われたでしょうけど。」
アップさんの独り言「4日目ロジウムに●だし予定
明日はナマコ○」
架線切断さんの独り言「ロジウムメッキ臭いよなぁ」
ロジウムメッキさんの遠吠え「闘犬真だと思うからアップが信用勝ちして勝てるんじゃないの
◎作る意味ないしアップが占い真狂知ってるような謎の把握ミスしたし」
恋せよ少女さんの遠吠え「アップ真なら高確率で俺が死ぬと思うので後はよろしく」
恋せよ少女さんの遠吠え「じゃあ予定通り霊噛みいくか。アップ噛みたいけどこっちに護衛いってそうだし」
ロジウムメッキさんの遠吠え「真狂区別つかないし霊能噛み」
時計少女さんの独り言「◆鉄腕ATM
「なんで挨拶してなかったの?一言目がそれ?>時計少女」
<<素村のときに挨拶遅れても、村目とれるように練習中なのです。」
架線切断さんの独り言「占い2人に集中攻撃食らうの巻」
鬼灯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/08/04 22:02:30)
鬼灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナマコのやつさん1 票投票先 → 鬼灯さん
鉄腕ATMさん1 票投票先 → 鬼灯さん
アップさん0 票投票先 → 鬼灯さん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → 架線切断さん
架線切断さん3 票投票先 → 鉄腕ATMさん
ロジウムメッキさん2 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん4 票投票先 → ロジウムメッキさん
毛布さん0 票投票先 → 架線切断さん
恋せよ少女さん0 票投票先 → ナマコのやつさん
検出さん0 票投票先 → ロジウムメッキさん
時計少女さん0 票投票先 → 架線切断さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナマコのやつさん2 票投票先 → 鬼灯さん
鉄腕ATMさん1 票投票先 → 鬼灯さん
アップさん0 票投票先 → 架線切断さん
闘犬乱舞さん0 票投票先 → 架線切断さん
架線切断さん3 票投票先 → 鉄腕ATMさん
ロジウムメッキさん1 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん3 票投票先 → 毛布さん
毛布さん1 票投票先 → 架線切断さん
恋せよ少女さん0 票投票先 → ナマコのやつさん
検出さん0 票投票先 → ロジウムメッキさん
時計少女さん0 票投票先 → ナマコのやつさん
ゲームマスター「鉄腕ATMさん、ロジウムメッキさん、投票をお願いします。」
恋せよ少女さん「単純にわかってないだけってのもあると思うがね>ロジ生む」
鉄腕ATMさん「>検出 挨拶ないで割とスペックを感じさせる発言だったから狂あったら嫌だなと思って」
アップさん「0票を優先して占い」
架線切断さん「噛みが130だったし吠えも並だったから真狂だと思うよ」
ロジウムメッキさん「グレーについては下から削って両視点詰めていこうか」
検出さん「噛みついた俺が言うのもなんだがレスポンス返してるやつらに狼がいそうだ」
鬼灯さん「闘犬は今後次第だな」
ナマコのやつさん「とりあえずCO遅い闘犬さんをやや偽目で見つつグレランします」
恋せよ少女さん「まぁ、おそらく俺の考えすぎなんだろうけどね。
メリット云々ではなく、どうにもそういう茶番に見えただけ>架線切断」
ロジウムメッキさん「闘犬は出るのが遅かったけど偽なら○に○被せる理由がないから真目だな」
アップさん「○噛ませればその恐怖(狂狼初手囲い)から解放されるのでは? >切断さん」
架線切断さん「占いが更新忘れ、ねぇ」
鉄腕ATMさん「真狼で◎が狂だったりしたら嫌だなと思ったけど
まあ◎なんで噛まれるだろうからどうでもいいか」
時計少女さん「CO出揃うまで、話すことってないじゃないですか?>>鉄腕ATMさん
わざわざおはよういう意味もそんなにないし。」
毛布さん「グレランお願いします」
鬼灯さん「時計があいさつしたかどうかなんて◎の時点でどうでもいい議論だよね」
恋せよ少女さん「真狂で見たいが、闘犬のやり方がなんか気に食わない」
アップさん「見間違いに関しては撤回しているんでつっこまないこと」
検出さん「○に噛みついてもしかたなくね?狂狼とか見るならともかくさあ>ATM」
架線切断さん「○を被せるメリットなんて狂狼で初手囲いくらいしかないっしょ>恋せよ少女」
ロジウムメッキさん「んじゃあグレランだな
吠え7だったし占い真狂目だから、
グレ7に狼が2いる展開」
アップさん「見間違い >恋せよさん」
恋せよ少女さん「まぁ、グレーが広いっていうのはいいことだろう。両偽なんてのを初日に考えなければ、確実に人外が吊れる布陣な訳だし」
闘犬乱舞さん「遅れた理由は更新忘れですがそんなことはどうでもいいのです」
鉄腕ATMさん「なんで挨拶してなかったの?一言目がそれ?>時計少女」
アップさん「ボケました失礼 とうけん狼が薄そうなので真狂ー真で見るといいかもです」
検出さん「明日には墓の下にお隠れになってしまうであろう確定○って結構嬉しくないよね」
時計少女さん「霊能で、このタイミングでおきるのは致命傷です。
非対抗COしておきます。」
ナマコのやつさん「7吠え さらに残り1分を切ってからは1吠えで吠えをおさえた印象。一匹は吠えをおさえる手練れが紛れ込んだ模様です」
架線切断さん「闘犬視点ならアップは狂だけじゃなくて狼もあるんじゃないか」
鬼灯さん「とかなんとか言ってたら二人に増えてた」
恋せよ少女さん「◆アップさん 「とうけん視点私が狂人ね」
んや、そんなこたぁねぇんだけどどういう理屈?」
ナマコのやつさん「あ、霊脳いましたか
みおとしてた」
ロジウムメッキさん「時計◎か じゃあ囲いないのが確定でいい感じのスタート」
鉄腕ATMさん「吠え的に真狂っぽくて、かつ◎が出来たので狼視点も判別付いて無さそうな感じ」
時計少女さん確定白ありがとうございました。
アップさん「◆アップさん 「とうけん視点私が狂人ね」
まちがったよ! 確定○だ!」
闘犬乱舞さん「◆アップさん 「とうけん視点私が狂人ね」」
架線切断さん「闘犬は何か出遅れた理由とかあったりする?」
恋せよ少女さん「なんだろうなーこれ。少女◎はいい情報なんだが、戦犬がかぶせてきたようにしか見えない」
鬼灯さん「占い一人って流行ってるんですかね
初日銃殺が出た時でさえ一人のパターンが多い気がします。あ、この村では起こらないけど」
検出さん「別に遅れるのは初心者とかならいいんだけどズザ占いって初心者じゃないよねってことで理由を伺いたいんだけど」
ナマコのやつさん「時計は霊なら早めにCOよろしく」
闘犬乱舞さん「すまんおくれtあ」
アップさん「とうけん視点私が狂人ね」
架線切断さん「とか思ってたら普通に出てた。単なる寝坊だったか」
ロジウムメッキさん「闘犬と時計が起きてないか」
恋せよ少女さん「霊閉め切りたいが、挨拶少ないから保留で」
闘犬乱舞さんズサ占い
ナマコのやつさん「1-0ですって?」
闘犬乱舞さん「占いCO 時計少女○」
ロジウムメッキさん「じゃあ霊能も出ろ」
毛布さん霊能CO
検出さん「何人か起きてない」
架線切断さん「占いが一人だけらしい」
鉄腕ATMさん「2人いない」
アップさん理由:←隣占い
それにしてもなんで時計って名前にしたんだろう…
時計、時計、時、とき!? まさか奴の能力は時間を(ry
アップさん「占いCO 時計少女○」
検出さん「おはようアンダーソン」
毛布さん「おはようございます」
恋せよ少女さん「おはよう」
鉄腕ATMさん「おはよう」
ロジウムメッキさん「おはよう」
鬼灯さん「こんばんは〜おはよう〜」
架線切断さん「おはよう」
ナマコのやつさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/04 21:54:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋せよ少女 <<<
闘犬乱舞さんの独り言「狂人は最悪だ」
闘犬乱舞さんの独り言「GM村建て感謝」
闘犬乱舞さんの独り言「狩人だったらいいな」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
アップさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ロジウムメッキさんの遠吠え「把握」
ナマコのやつさんの独り言「1分の壁」
アップさんの独り言「時計○の予定です」
鬼灯さんの独り言「トマトは小さいころとても嫌いでしたが、今は生でも火を通したのでも、何でも好きです。ただトマトジュースは嫌い」
ロジウムメッキさんの遠吠え「噛みは任せた 時間だけ教えてくれ」
恋せよ少女さんの遠吠え「了解。じゃあ噛みは自分が130で。初手●食らったらCCOするんでそこは臨機応変に」
ナマコのやつさんの独り言「定期 好きな野菜からプロファイリング
赤・黄色系→かわいい女の子
緑→おっさん
白っぽいもの→年寄
だいたいあってます」
ロジウムメッキさんの遠吠え「狂人任せ」
鬼灯さんの独り言「セサさん村立てありがとうございます」
恋せよ少女さんの遠吠え「どっちか騙り出て?それとも狂人任せ?」
毛布さんの独り言「とにかくがんばろう……」
ゲームマスター「きゅうりは栄養がなくてギネスに乗ったんだよね」
毛布さんの独り言「霊能……!?!? しょ、初心者CO…死んじゃう…」
ロジウムメッキさんの遠吠え「よろしく
初手で霊噛んで信用勝負ゲーにしよう」
鉄腕ATMさんの独り言「トマト愛好家はキチガイ」
ゲームマスター「トマトや玉ねぎは火を通すと美味しいよねぇ。甘みがあって」
ナマコのやつさんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます。
そして一番好きな役職・村人です」
時計少女さんを占います。 >>> 闘犬乱舞 <<<
鉄腕ATMさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
恋せよ少女さんの遠吠え「ほーん。よろしく。相方に合わすわ」
ゲームマスター「 GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/04 21:49:35)
闘犬乱舞さん「思いつかない」
鉄腕ATMさん「きゅうり」
ゲームマスター「(トマト人気だな)」
検出さん「なし」
恋せよ少女さん「たまねぎ」
アップさん「よろしく。とまと」
ナマコのやつさん「好きな野菜はれんこんです」
鬼灯さん「トマトです」
ロジウムメッキさん「トマト」
毛布さん「たまねぎです」
時計少女さん「かぼちゃ」
架線切断さん「スイカ」
ゲームマスター揃いました。
好きな野菜は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新を21:47に揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
検出さん「ばんは」
kariさんが時計少女に名前を変更しました。
時計少女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:45:36)
ゲームマスター「やばいですね。他の植物があるから駆逐できねえっす」
闘犬乱舞さん「バイオハザードだ」
ゲームマスター「植物と言えば、植物テロとかあるらしいですね
家の庭は無知なママンがミント植えて焦土と化してるですぅ」
鬼灯さん「一番金のかからない野菜ですよ^^」
kariさんがロジウムメッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「よもぎはちょっと……あれは雑草()」
鬼灯さん「天ぷらにするとサクサクしておいしいよ」
アップさん「スイカいかがですか」
闘犬乱舞さん「今のヨモギ硬そう」
鬼灯さん「ヨモギ食べるといいよ。その辺に生えてるから」
ゲームマスター「赤が一人いるので枠広げます。ズサ優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが恋せよ少女に名前を変更しました。
kariさんが検出に名前を変更しました。
検出さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:34:12)
架線切断さん「心がきれいなので当然ATMと呼びます」
闘犬乱舞さん「最近野菜食べてない気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋せよ少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:32:48)
かりさんが闘犬乱舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「鉄腕さんをアトムと読むかATMと読むかで心の汚さが図れそうですね……」
kariさんが架線切断に名前を変更しました。
kariさんがナマコのやつに名前を変更しました。
kariさんが鉄腕ATMに名前を変更しました。
kariさんがアップに名前を変更しました。
kariさんが毛布に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「別に村が終わったわけでもないのにどうして一気に来るんでしょうね?
実は皆ツレションして戻ってきてるとか!できてるぅ(巻き舌)」
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「またまた一気に来ますね」
毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:26:39)
エレンさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:26:19)
鬼灯さん「こんばんわい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ロジウムメッキさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:24:27)
ゲームマスター「一気に来ましたね。いらっしゃい」
ゲームマスター「!?」
架線切断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:11:55)
闘犬乱舞さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:10:45)
アップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄腕ATMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:05:40)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナマコのやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:58:04)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利
1739th【144781番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【2】
霊【7】
占【5】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る