過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
神聖なるズサ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊飼い
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚ポーク
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(生存中)
 
 
モブ男
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
永劫の呪
茨城県民 ◆IBaRaKiPb6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
jari
◆SSSSS.hrnU
[共有者]
(生存中)
 
 
ユキムラ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マナ
愛数 ◆ye1hVt7NT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊飯器
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーニッカ
◆s.OmYvQjgo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オリンピア
◆m5trMbVpRA
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストロー
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルハウス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[猫 又]
(生存中)
 
 
ワンダーコア
◆zombiPXZeQ
[占い師]
(生存中)
 
 
オフィーリア
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144786番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オリンピアさん「村立てありがとでしたー」
モブ男さん「同村・村たてありがとうでした」
オフィーリアさん「村立て同村お疲れ様でした」
オフィーリアさん「正直5日目時点で「・・・あれ、一番怪しいの自分じゃね」って思うくらい人外がすでにいなかった」
神聖なるズサさん「お疲れ様でした」
jariさん「性さんも最近みたけど」
神聖なるズサさん「狂人噛んですいませんでした」
jariさん「君が誰だよだよ」
オリンピアさん「jariって性なの?」
神聖なるズサさん「すいませんでした」
神聖なるズサさん「肘がガツッってなった」
オリンピアさん「ズサの発言から知性は感じられなかったから・・・」
永劫の呪さん「GMさんありがとうございましたー」
モブ男さん「操作ミスかー・・・」
jariさん「ズサは灰噛みしないだろうとか思ったらあれ
いや2回の灰噛みでしそうな狼ブレインには一致するけどさ」
ストローさん「まさか本当に初日狩りとは思わなかった…」
オフィーリアさん「パーフェクトですね>占い」
炊飯器さん「おつかれさまです」
永劫の呪さん「こっちこそすまんな・・・<ストロー」
ゲームマスター「こういうときに限って初日狩人よくある」
炊飯器さん「はっやwwwwwwwwwwwwwwww」
ワンダーコアさん「これ実はパーフェクト?」
モブ男さん「おつかれさまでした。狩人初日かよう」
ストローさん「対応できず申し訳ありませんでした」
さん「初日犠牲者さんが狩人さんだったのです!びっくりなのです。」
豚ポークさん「やったぜ」
オリンピアさん「せやろうな」
神聖なるズサさん「死にたい」
オフィーリアさん「狩人初日だったのかwww」
神聖なるズサさん「操作ミスした」
ワンダーコアさん「わーい」
永劫の呪さん「おつかれさまでした」
ストローさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「うぅ・・・」
オフィーリアさん「おつかれさまです」
さん「【おつかれなのです。】」
オリンピアさん「やったぜ」
jariさん「おつかれさん」
スーパーニッカさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/08/04 23:21:41)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
jariさん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
豚ポークさん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
モブ男さん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
オリンピアさん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
さん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
炊飯器さん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
オフィーリアさん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
フルハウスさん1 票投票先 → 神聖なるズサさん
ワンダーコアさん0 票投票先 → 神聖なるズサさん
神聖なるズサさん9 票投票先 → フルハウスさん
オリンピアさん「引き分けすらないからなもう」
ワンダーコアさん「うーむ。」
モブ男さん「◆ワンダーコアさん「〇狙いもなにも、あと1匹で終わりちがうん?
この発言は狼じゃないだろww流石にw」
オフィーリアさん「いまLWなら納得」
フルハウスさん「あーはいはい、もし本気で諦めるってんなら今夜自分噛みなさいよ。順当にいけばもう詰みなんだし。」
ワンダーコアさん「俺が言うのもなんだけどそれなら負けていいんじゃないすか>フルハウスさん」
オリンピアさん「これで外したらもう殺したい人はこの村にはいないので狼の勝ちでいいですよ」
オフィーリアさん「あ、羊か、そっか。ああ、なんか見間違えてたわ。そうね。」
jariさん「でも霊乗っ取りだとしても3w死亡にする意味ねえんだよなあ」
フルハウスさん「可能性としてはワンダーコア狼で霊初日乗っ取りで永劫が真占い・・・ねーよ、たぶん。」
モブ男さん「くそわろりんぬ」
ストローさん「パーフェクトwww」
オリンピアさん「羊●とか初日からわかってただろ」
ゲームマスター「さすがに謎」
神聖なるズサさん「CO梨」
ワンダーコアさん「えー・・・しかも霊●でるの」
炊飯器さん「LWじゃーんw」
神聖なるズサさん「はい」
オフィーリアさん「!?」
jariさん「霊乗っ取りまでは考える範疇」
オリンピアさんとりあえずズサ指定します
オフィーリアさん「気がついたら夜が明けていた。」
ワンダーコアさん「ここでグレー噛んで白出るって詰じゃない」
モブ男さん「グレ噛みなんてしてる余裕あるんすかね」
豚ポークさん「霊能CO 羊飼い●」
ユキムラさん「お疲れ様
チャレじゃないって??」
フルハウスさん「まーええさ、とりあえずきっちりグレ詰めていくかね」
オフィーリアさん「おそよう」
神聖なるズサさん「馬鹿なの」
ワンダーコアさん「占い理由もうあんまりないですよ。白ひきましたよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユキムラさん「え?俺噛むの?」
オリンピアさん「操作間違えたんじゃないのこれwwwww」
フルハウスさん「・・・んん?」
jariさん「ひえ」
ワンダーコアさん「占いCO、モブ男さん〇でした」
炊飯器さん「おはよう 早がみ屋根」
オリンピアさん「ファ!?」
モブ男さん「おはよう。モブの朝は早い(意味深」
神聖なるズサさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(15/08/04 23:16:29)
ユキムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキムラさんを狙います。 >>> 神聖なるズサ <<<
ワンダーコアさんの独り言「オフィーリアさんも今見たら臭く見える」
jariさんの会話「チャレ成功から村認定一人でいいはずだから頑張ろう
炊飯器狂人はしらぬ存ぜぬ」
オフィーリアさんの独り言「さてあとどこなんだろ。まるで予測が当たらなかった」
オリンピアさんの会話「あぁRくんのピンク色の菊紋を醤油つけて食べたい」
ワンダーコアさんの独り言「ユキムラさん行けばよかった・・・」
オリンピアさんの会話「オフィくんは確かに村っぽい」
jariさんの会話「村でもあたままわってますかねえ」
神聖なるズサさんの遠吠え「霊能巻でも意味ねえしなあああ」
オリンピアさんの会話「死体無しでたらどっちが早く結果隠せって言えるか勝負な!」
ワンダーコアさんの独り言「白は引いたぜ」
神聖なるズサさんの遠吠え「吠え稼ぐ必要もねえしな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オフィーリアさんの独り言「思い出すだけでもムカつくので二度と同村したくねえと思ったあの日。若いね。」
ワンダーコアさんの独り言「占いCO、モブ男さん〇でした。」
jariさんの会話「ユキムラオフィーリアあたりは残したいかなあ」
モブ男さんを占います。 >>> ワンダーコア <<<
羊飼いさん「狩COしたところでどうせ吊られる」
オリンピアさんの会話「Rくんが狼の時にあそこまで頭回るとは思わない」
神聖なるズサさんの遠吠え「◆神聖なるズサ「パーフェクトなら笑える」」
オフィーリアさんの独り言「初猫村で占い引いたとき狼4人ての忘れててパニックになったことがある。すでに見つけた狼2人にめっちゃ言いがかりつけられて荒らし呼ばわりされた思い出」
jariさんの会話「死亡狩り候補3だからいけるいける」
神聖なるズサさんの遠吠え「フラグなんて立てるもんじゃないね」
オリンピアさんの会話「炊飯器くんくっそ狩人っぽいけど」
jariさんの会話「誰を村認定するか」
オリンピアさんの会話「じゃあズサで終わりじゃないかな」
オフィーリアさんの独り言「あるある」
4日目の夜となりました。(15/08/04 23:13:48)
羊飼いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
jariさん0 票投票先 → 羊飼いさん
豚ポークさん0 票投票先 → 羊飼いさん
モブ男さん0 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん11 票投票先 → 神聖なるズサさん
ユキムラさん0 票投票先 → 羊飼いさん
オリンピアさん0 票投票先 → 羊飼いさん
さん0 票投票先 → 羊飼いさん
炊飯器さん0 票投票先 → 羊飼いさん
オフィーリアさん0 票投票先 → 羊飼いさん
フルハウスさん0 票投票先 → 羊飼いさん
ワンダーコアさん0 票投票先 → 羊飼いさん
神聖なるズサさん1 票投票先 → 羊飼いさん
ワンダーコアさん「あそうだ、普通じゃないんだ」
オリンピアさん「しきしきジンギスカン!」
モブ男さん「ここは狼4匹やで」
ユキムラさん「あと2匹でしょ?」
フルハウスさん「ワンダー> 4wだからあと2wっしょ。」
モブ男さん「自分は、理由に面白さを求めるスタイル」
jariさん「羊吊って4吊グレ5だから」
オフィーリアさん「噛みが狩狙ってんだろうけど護衛は鉄板だぜ。いたらね。」
ワンダーコアさん「〇狙いもなにも、あと1匹で終わりちがうん?」
炊飯器さん「ま、毎日お米たいてるなんて女子力たかいですね!
私もお役にたててうれしいです>モブ男さん」
神聖なるズサさん「ほぼ真なら理由いらないんじゃねもはや」
ユキムラさん「羊吊って6グレ5吊りだから占いは○狙いな
まあチャレ絶対くるんだろうけど」
jariさん「みな冷静なツッコミやね」
ワンダーコアさん「正直もう言いがかりみたいな理由でしか占えないんで気にせんといてください>炊飯器さん」
炊飯器さん「それはジンギスカンのウラルです?」
オフィーリアさん「羊「飼い」であって羊じゃないんだよなあ・・・」
モブ男さん「炊飯器には毎日世話になっとるで」
フルハウスさん「まー炊飯器は自分の遊びに対する反応が白っぽくは見えたかなあ。」
ワンダーコアさん「がんばりますがんばります・・・」
オリンピアさん「ttps://www.youtube.com/watch?v=dAvjekNZJF4」
神聖なるズサさん「ジンギスカンっていうか人肉なんだがそれは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羊飼いさん「Rは何?」
炊飯器さん「単純に楽しそうだなぁ自分もやりたいなぁと思っただけなんですが>占い」
モブ男さん「Rくんは無職アピの狩人さんですね(すっとぼけ」
オリンピアさん「今日はジンギスカンだ!」
オフィーリアさん「柱とか要らなくない?」
さん「初日犠牲者さんが役職持ちでない限り勝てるのです!」
神聖なるズサさん「Rうるさい」
オリンピアさん「Rくん黙らないとブチ込むぞ」
羊飼いさんCOないです
ユキムラさん「狩目2回噛んでる」
ワンダーコアさん「◆炊飯器さん 「役職持ちはそういう遊びできてええなぁ>猫」

無職アピールを人外がやってるのかと思ったんだが・・・」
フルハウスさん「OKOK、これならレアケは考えんですみそうやね。」
さん○結果なら柱COしておくのです。
羊飼いさん「これ楽勝ですね」
ユキムラさん「今夜チャレくるでしょうね」
オフィーリアさん「疑わしいところが死んでた。」
ストローさん「うわぁぁぁぁ……ごめんなさい…」
jariさん羊飼いさんCOありますか
炊飯器さん「やっぱり2wじゃないか!」
オリンピアさん「じゃあ3分で相方が指定します」
炊飯器さん「おはよう」
豚ポークさん「霊能CO ヴォルグ●」
ワンダーコアさん「占いCO、炊飯器さん〇でした」
神聖なるズサさん「おはやう」
オリンピアさん「おはよう」
ユキムラさん「おはよう」
オフィーリアさん「おはよう」
フルハウスさん「おはよう」
羊飼いさん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
モブ男さん「おはよう。早噛みしてもええで」
4日目の朝となりました。(15/08/04 23:08:59)
ストローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストローさんを狙います。 >>> 羊飼い <<<
オフィーリアさんの独り言「そう何回も起きるものじゃないだろ」
jariさんの会話「●アピのほうが確率的には楽」
オリンピアさんの会話「ジンジンジンジンジンギスカン!」
オフィーリアさんの独り言「占い初日は最近よく見てるので確率的にそうだと泣きたくなるのでみません。」
フルハウスさんの独り言「ああ、少なくとも狂人の霊乗っ取りはありえんか」
ワンダーコアさんの独り言「無職アピールで占ったんだががが」
オリンピアさんの会話「ありえるとしたら狂人だけどまず囲おうとすると思うんだよなぁ」
jariさんの会話「明日はジンギスカン鍋だね」
オリンピアさんの会話「マトンだった」
オリンピアさんの会話「とりあえず羊くんは生きていてはいけないレベルで獣臭がすごい、腐らせたラム並み」
ワンダーコアさんの独り言「占いCO、炊飯器さん〇でした」
jariさんの会話「ワンダー乗っ取りだとすると、二騙り乗っ取り霊噛まずはさすがに遺憾です」
オフィーリアさんの独り言「気になるだけだから。まあ。」
神聖なるズサさんの遠吠え「よろしく」
羊飼いさんの遠吠え「130辺り」
神聖なるズサさんの遠吠え「おk」
オフィーリアさんの独り言「ストローも若干気になる」
オリンピアさんの会話「羊くん→炊飯器くん吊りたいけど」
羊飼いさんの遠吠え「じゃあストロー噛む」
神聖なるズサさんの遠吠え「わかんないけど」
神聖なるズサさんの遠吠え「ストローとかかな」
ワンダーコアさんの独り言「うわーあ外した」
jariさんの会話「羊さんとRくんを吊っとけばいいですか」
炊飯器さんを占います。 >>> ワンダーコア <<<
羊飼いさんの遠吠え「センサーないから自信ないなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オフィーリアさんの独り言「しかしこれ8グレーの中から2いる狼探すのはなかなか・・・。気になるところはユキムラと炊飯器かな」
羊飼いさんの遠吠え「グレー噛むしかないね」
jariさんの会話「ガルーラ可愛いよ」
オリンピアさんの会話「ヤミラミかわいいですね」
神聖なるズサさんの遠吠え「ボルコンとか思ったけど●じゃしょうがないね」
羊飼いさんの遠吠え「仲間連続吊られとかキツイ」
ヴォルグさん「おつおー」
神聖なるズサさんの遠吠え「おつかれsm」
オリンピアさんの会話「ワンダーコアからかすかに香る初心者騙り臭だけど狼ならグレー噛まないよな」
ストローさんの独り言「ご主人様頑張って下さい」
羊飼いさんの遠吠え「乙ー」
jariさんの会話「すやあ」
3日目の夜となりました。(15/08/04 23:04:27)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
jariさん0 票投票先 → ヴォルグさん
豚ポークさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ストローさん0 票投票先 → ヴォルグさん
モブ男さん0 票投票先 → ヴォルグさん
羊飼いさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ユキムラさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん13 票投票先 → ワンダーコアさん
オリンピアさん0 票投票先 → ヴォルグさん
さん0 票投票先 → ヴォルグさん
炊飯器さん0 票投票先 → ヴォルグさん
オフィーリアさん0 票投票先 → ヴォルグさん
フルハウスさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ワンダーコアさん1 票投票先 → ヴォルグさん
神聖なるズサさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ワンダーコアさん「そうやん。メモとってますよ大丈夫ですよ。
ああびっくりした」
オフィーリアさん「・・・とはいえあまりややこしい行動はやめてさしあげよう・・・」
オリンピアさん「霊能狂人なら今連れたのは狂人視点ほぼ間違いなく狼なんだからアピールするために○出すだろ」
神聖なるズサさん「猫が遊んでんだろ」
ストローさん「まあ、こういう時に限って狩り初日とかよくあるんですよね…」
フルハウスさん「ワンダーコア> いや私猫だからね?」
モブ男さん「占いが狼見つけてくれればらくしょらくしょー」
オフィーリアさん「そしたら占い真だからまあそれはそれで」
jariさん「>炊飯器 僕も頑張らなきゃ・・・」
神聖なるズサさん「それ猫だぜ」
ワンダーコアさん「フルハウスさんのそれはなに?」
フルハウスさん「まあ最悪霊初日狂人乗っ取りくらいはありえるかもしれないけどね」
ワンダーコアさん「ん?狩人でるの??」
炊飯器さん「役職持ちはそういう遊びできてええなぁ>猫」
オリンピアさん「まあ豚ポークが狂人ならアピるために●は出さんだろうし、●で霊能も真で大丈夫」
ユキムラさん「まあ1−1真ー真ならきついから
遅くてもでた狼ってとこだろ」
ストローさん「パーフェクト狙って頑張ろう」
ワンダーコアさん「今日の発言あんまり材料にならなそうだから、昨日のは消さないでおこう」
オフィーリアさん「やれるだけやってみた、って感じなのでは>銃殺対応」
モブ男さん「永劫狂人やとおもってたんやけどな」
フルハウスさん「よーしぼくかりうどしーおーするぞー(棒」
ワンダーコアさん「でもあれで狼だったのは意外でする」
炊飯器さん「ヴォルグ吊ったら、残り2wで狐なし。
なんか寝てていいな。。」
ユキムラさん「狩目で噛んだんだろ
狂アピの狩とみたんだろ」
フルハウスさん「こうなるなら是非ともストレートを狙っていただきたいね。」
オリンピアさん「●は狼にとっては割と追い風なんだからね! グレーが噛めるよ!」
神聖なるズサさん「パーフェクトなら笑える」
オフィーリアさん「これはわんだーさん信じる方向で何も問題ないぽよね。安心ですぬ」
モブ男さん「露骨に狩人っぽいところ噛んできて草不可避」
羊飼いさん「●に投票しておやすみバイバイ」
さん「後は、狩人さんを信じるゲームなのです!」
ワンダーコアさん「なんか、一方的な展開になっちゃったね」
ユキムラさん「黒吊りで」
フルハウスさん「人外きえるきえる村」
さん「●さんに投票しておやすみなのです。」
ストローさん「永劫の呪はあれで出るのはどうかと思いますがね……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羊飼いさん「霊結果●把握です。占いも●ですか」
マナさん「初日狩人かよw」
炊飯器さん「あれ、また見つけちゃった感じ?」
ユキムラさん「おお決め打ち成功か
欠け以外ならいいね」
オリンピアさん「殺したいランキング2位なのでそこ殺しますね」
jariさんヴォルグにさよならばいばい
ワンダーコアさん◆ヴォルグさん 「今永劫吊った方が後から真の可能性を考えやすくなるから永劫の呪吊りでいいな」
◆ヴォルグさん 「速さだけじゃないぜ
理由も今書いたようにしか見えんぞ」

ある意味ストレートすぎるけど、ここまで誘ってくるなら占ったるわ
ヴォルグさんCOなしだ
神聖なるズサさん「おはよう」
オフィーリアさん「狼が頑張って対応したんですね。」
オリンピアさん「結果出すことを許可しよう」
マナさん「おつ、早かったな。」
炊飯器さん「まーそうだよな●でよかった」
ワンダーコアさん「占いCO、ヴォルグさん●」
ヴォルグさん「おはよう」
ユキムラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ストローさん「すいません昨日は投票ミスをしました
ローラーで位置がずれました…」
オリンピアさん「おはよう」
ストローさん「おはよう」
フルハウスさん「おはよう」
羊飼いさん「おはよう」
オフィーリアさん「おはよう」
豚ポークさん「霊能CO 永劫の呪●」
モブ男さん「狼っ娘と俺の薄い本はよ」
3日目の朝となりました。(15/08/04 22:59:09)
マナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナさんを狙います。 >>> 羊飼い <<<
オリンピアさんの会話「チャレは」
オリンピアさんの会話「まあだいたい5日目だからね」
オリンピアさんの会話「じゃあ交代ごうたいに指定していくゲームな!」
jariさんの会話「ぶっちゃけ明日の指定なら狩人は出なくてもいいはある、チャレが早くなるんだし」
ワンダーコアさんの独り言「集まりづらいんだから、もうちょっと駆け引きを楽しみたかった人もいるだろう」
羊飼いさんの遠吠え「マナ噛み了解」
スーパーニッカさん「◆jariさんの会話 「喋れない喋んない人が特にいない村だなー
死人に口なしなんやで・・・なんやで・・・」
jariさんの会話「ひゃあああ・・・」
ヴォルグさんの遠吠え「じゃあ、マナ噛もうか」
ゲームマスター「唐突にディスられるクロモドさんに草」
オリンピアさんの会話「Rくんのしょたち〇ぽの皮をのびーってしてパーンてして流した涙を舐めたい」
jariさんの会話「RのCOなし狩人も気さくなのかもしれない(震え声)」
オリンピアさんの会話「Rは生殺しにする」
オリンピアさんの会話「さておき羊飼い殺す」
jariさんの会話「このまま指定進行さえしていけばどうとでもゲームになりますよ、
適当に殺していきましょう」
オリンピアさんの会話「いがこ殿は奇策が得意でおじゃるからなwwwwww」
羊飼いさんの遠吠え「ログとり忘れた・・・」
神聖なるズサさんの遠吠え「マナとか」
ストローさんの独り言「悲しい」
ヴォルグさんの遠吠え「今霊能噛む暇はあんまりなくないか?」
オフィーリアさんの独り言「もっとでかい画面の方がいいのかな。」
ストローさんの独り言「と言うかもう狂人必要なくね」
オフィーリアさんの独り言「スクロールすると文字打つとこが隠れて物が言えない」
フルハウスさんの独り言「たのしいせんぷくおわり」
jariさんの会話「喋れない喋んない人が特にいない村だなーという感想
クロモド潜伏猫おるかー?」
羊飼いさんの遠吠え「どこを噛みます?いきなりチャレはちょい無謀だが」
オリンピアさんの会話「特に羊飼いは絶対に殺すマン」
ワンダーコアさんの独り言「なんか神がかってるのお。」
神聖なるズサさんの遠吠え「占いは追々」
ヴォルグさんの遠吠え「さすがにこれは狩人探すしかないだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワンダーコアさんの独り言「占いCO、ヴォルグさん●、狼でした」
ストローさんの独り言「永劫の呪◯で出ようとしてたのに……残念…」
オフィーリアさんの独り言「画面それなりに大きいの使ってるのに半分くらいが村人と行動コマンドだから会話文がぜんぜん見えない。」
モブ男さんの独り言「狼っ娘と俺の薄い本はよ」
神聖なるズサさんの遠吠え「霊能噛めるだろうけど」
羊飼いさんの遠吠え「さてこれは占い噛めないと辛いなあ」
オリンピアさんの会話「羊飼い ヴォルグ 炊飯器 神聖なるズサあたり殺したい」
ヴォルグさんの遠吠え「お仲間はお疲れさんだ」
ヴォルグさんを占います。 >>> ワンダーコア <<<
羊飼いさんの遠吠え「お疲れー」
永劫の呪さん「お仲間すまんなwwwwwwwwwwwww」
神聖なるズサさんの遠吠え「お疲れ様」
スーパーニッカさん「ようこそ!役職だらけの霊界へ!」
2日目の夜となりました。(15/08/04 22:54:33)
永劫の呪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
jariさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
豚ポークさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
ストローさん0 票投票先 → 羊飼いさん
モブ男さん0 票投票先 → 永劫の呪さん
永劫の呪さん14 票投票先 → マナさん
羊飼いさん1 票投票先 → 永劫の呪さん
ユキムラさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
マナさん1 票投票先 → 永劫の呪さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
オリンピアさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
さん0 票投票先 → 永劫の呪さん
炊飯器さん0 票投票先 → 永劫の呪さん
オフィーリアさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
フルハウスさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
ワンダーコアさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
神聖なるズサさん0 票投票先 → 永劫の呪さん
スーパーニッカさん「しかしアレだね、これで霊or占チャレしたら狩初日透けるね」
スーパーニッカさん「もう一杯頂こうか」
ストローさん「共有かよ」
ユキムラさん「昼みじけえんだよ」
炊飯器さん「まあ一応対抗猫として出にくくなるというメリットあるし。。。」
オリンピアさん「猫叉締切また来週」
ワンダーコアさん「この共有さん大丈夫かい」
フルハウスさん「占い決め打つなら出ない理由はないさ。」
オフィーリアさん「茶番乙」
ユキムラさん「共有がノイズやんな」
マナさん「永劫がぼろを出していくのをみるのが面白い」
ヴォルグさん「今永劫吊った方が後から真の可能性を考えやすくなるから永劫の呪吊りでいいな」
さん「◆炊飯器さん 「噛み130だったかな?だったら夜あけるの遅いってのも納得いかないし」
なのです。」
ストローさん「これ猫のどっちかは狂人っぽい」
ゲームマスター「初日先生に銃殺されるのはむしろレアなので誇っていいとか何とか」
ワンダーコアさん「役職は狩人以外出揃ってくれると占い先が助かるぜい、出たんかな」
モブ男さん「そういう茶番はいいのです!!」
オリンピアさん「ほら猫もう一匹出たぞ()」
炊飯器さん「噛み130だったかな?だったら夜あけるの遅いってのも納得いかないし」
オリンピアさん対抗猫又は今日中に出てください
オフィーリアさん「ごめん豚ポークのCO見えてなかった」
jariさん対抗猫です!!
神聖なるズサさん「真なら墓石の下で反省しなよ、と」
モブ男さん「故に占い理由が面白くない永劫は切ろう。」
オリンピアさん「初日銃殺なのに霊能アーマーとかやる意味あるの? R偉いなら教えてよ」
マナさん「永劫は位置占いなんだってさ、それなら理由ないほうがまだマシだわ。」
フルハウスさんOK、占いきるなら出るわ
【にゃ】【にゃ】【にゃ】【みゃ】【みゃ】
フルハウスが猫又COにゃ!
ユキムラさん「狩保護したいなら指定進行でもいいぞ」
羊飼いさん「切るのか・・賛成する。真見れないし」
オフィーリアさん「これで対抗霊が出てこないと初日に埋まったてきなあれやそれやですか」
ストローさん「まあ、そこ吊りで良いでしょう。」
永劫の呪さん「いや それはいくらなんでも横暴すぎる<オリンピア」
オリンピアさん永劫吊りに文句のあるものは柱されたし
さん「あれ?霊能さんアーマーじゃなかったのです?」
マナさん「永劫吊りいいと思うぜ。CO遅すぎ。」
フルハウスさん「まあええさ、とりあえず永劫が真なら噛まれなさいってことだ。」
モブ男さん「占い理由が面白いほうを真で見るっていったので、ワンダーコアさんですね」
jariさん占い切るのです
ヴォルグさん「速さだけじゃないぜ
理由も今書いたようにしか見えんぞ」
オフィーリアさん「おう結局どっち」
炊飯器さん「んーわかった グレランね」
マナさん「対抗霊COがあれば面白いのに。」
ワンダーコアさん「いやー、こういう展開になるとは。
支持率急上昇中!」
ユキムラさん「お前、初日銃殺は狼有利ってわかってるの?」
jariさんグレランするのです 相方は霊能を騙っておるのです
羊飼いさん「これ即吊りしたいレベルですね」
ストローさん「永劫の呪は遅いんだけどこれは信用できないな」
オリンピアさん撤回共有CO 相方jari
狩人保護のため永劫を吊り殺す所存
さん「霊能さんも2人いるのです。どうするのです?」
スーパーニッカさん「大丈夫ですよ、先日初日先生におんなじことされましたので」
永劫の呪さん「遅かったのはすまんね なかなか夜が明けなかったもので」
オフィーリアさん「ちょっと遅いので永劫のなんとかさんには今後に期待したい」
ヴォルグさん「少しどころじゃないんだがな>羊飼い」
フルハウスさん「んー、スピードは結構差があるけど理由自体はまあそれなりに、って感じだねぇ」
神聖なるズサさん「まあ速さで決め打ったりはしないけどこれは真ならBJ」
モブ男さん「狐さまおつです」
炊飯器さん「私もそこ気になった>ユキムラさん」
マナさん「騙りが競ったほうがおもろいやろ>ユキムラ」
jariさん共有COなのです
羊飼いさん「2−1 永劫の呪は少し遅いね」
ユキムラさん「狂人COですかね?」
ヴォルグさん「これ永劫の呪即吊りしたいぐらいに遅いな」
さん「明らかに早さが違うのです!」
ストローさん「ニッカさん……ドンマイです…」
モブ男さん「ワロタwww」
オフィーリアさん「あ、狐さんお疲れ様です。はい」
マナさん「なんで俺の2発言目より遅いCOがいるんだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神聖なるズサさん「おはやす」
炊飯器さん「さようなら狐 ありがとう真占い」
ユキムラさん「◆マナさん 「はよ銃殺対応せい」」
オリンピアさん「霊能CO」
永劫の呪さん「理由  ↓」
jariさん「おはぷなのです」
ワンダーコアさん「占い理由:ウィスキー好きに悪い人はいないから
ってきたー」
豚ポークさん「霊能CO」
炊飯器さん「はいおはよう」
永劫の呪さん「占いCO スーパーニッカ○」
ストローさん「おはよ」
羊飼いさん「おはよー」
オリンピアさん「スーパーニッカかわいそす」
オフィーリアさん「おはよう」
ユキムラさん「おつようこ」
マナさん「はよ銃殺対応せい」
豚ポークさん「おはよう」
スーパーニッカさん「おつかれさまでした」
フルハウスさん「おはようございます」
モブ男さん「おはよう。初日の占い理由が面白い方を真目で見よう」
ワンダーコアさん「占いCO、スーパーニッカさん〇でした」
さん「【おはようなのです。】」
ヴォルグさん「おはよう」
マナさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/04 22:48:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーニッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永劫の呪 <<<
オリンピアさんの会話「よっしゃ特攻や! ぶち殺す! Rぶち殺す!」
jariさんの会話「僕らも騙らなきゃ!!」
jariさんの会話「君の人生はまだまだこれからだ、これからふれていく機会なんざいくらでもある」
オリンピアさんの会話「かなり焦って騙り訳決めてますねこれは」
永劫の呪さんの遠吠え「占いCO フルハウス○」
ヴォルグさんの遠吠え「CCOは猫で行かせてもらうぜ」
羊飼いさんの遠吠え「●貰いなら猫か霊に出ます」
スーパーニッカさんの念話「アオォーーン・・・」
オリンピアさんの会話「おれはぷよぷよ自体人生で3回くらいしか触ったことがない」
神聖なるズサさんの遠吠え「占いCO モブ男○」
スーパーニッカさんの念話「はい、私は村人です」
神聖なるズサさんの遠吠え「じゃあボクも出ますよ」
jariさんの会話「すまんななぞぷよしかしたことない」
ゲームマスター「◆ワンダーコアさんの独り言「占いCO、スーパーニッカさん〇でした」
悲しいなぁ」
オリンピアさんの会話「ぷよくえ勢」
永劫の呪さんの遠吠え「とりあえず私は占い騙るわ」
jariさんの会話「ばたんきゅう」
ヴォルグさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだ
騙りはあまり自信ないしな」
神聖なるズサさんの遠吠え「ズサなので占われるかもしれません」
ワンダーコアさんの独り言「占いCO、スーパーニッカさん〇でした」
永劫の呪さんの遠吠え「占い2人でようぜ」
ストローさんの独り言「役職の呪いなのか……」
羊飼いさんの遠吠え「騙りはどうします?」
スーパーニッカさんを占います。 >>> ワンダーコア <<<
jariさんの会話「やむ」
羊飼いさんの遠吠え「よろしく」
ヴォルグさんの遠吠え「また猫村の狼か」
フルハウスさんの独り言「にゃー・・・」
神聖なるズサさんの遠吠え「よろしくお願いします」
永劫の呪さんの遠吠え「よろ」
オリンピアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/04 22:43:36)
ストローさん「よろしく」
スーパーニッカさん「よろしっく」
モブ男さん「よろしく」
フルハウスさん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
オフィーリアさん「よろしくです」
さん「【よろしくなのです。】」
永劫の呪さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
スーパーニッカさん「わっふるはマネケン派です >GM」
ゲームマスター「2242揃え」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが神聖なるズサに名前を変更しました。
神聖なるズサさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:40:48)
ゲームマスター「わっふる気付かんかったすまんな」
ゲームマスター「赤出た拡張」
わっふるさんがスーパーニッカに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「2239揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーニッカさん「こんばんはっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがワンダーコアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:38:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「もどり」
鶏チキンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鶏チキンさん「すみません落ちます」
ワンダーコアさん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(15/08/04 22:37:20)
ゲームマスター「戻ってくるかもしれない赤なので拡張」
さんがフルハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルハウスさん「ずしゃっとこんばんは」
ヴォルグさん「WCCO」
さん」が村へやってきました。(15/08/04 22:35:35)
かりさんがオフィーリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オフィーリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:33:59)
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
炊飯器さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:33:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがオリンピアに名前を変更しました。
ストローさん「誤蹴り本当に怖い……」
ゲームマスター「かかりけり」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モブのおっさんさんがモブ男に名前を変更しました。
モブ男さん「モブ男」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがモブのおっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いんで名前変えて下さい」
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが永劫の呪に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/08/04 22:28:40)
kariさんが羊飼いに名前を変更しました。
オリンピアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:27:43)
kariさんがストローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:25:10)
かりさんが鶏チキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マナさん「こんばんは」
マナさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
ユキムラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:18:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:16:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:07:56)
羊飼いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:07:29)
鶏チキンさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:07:11)
ゲームマスター更新時間2230
コンタクトが目のさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 22:01:33)
コンタクトが目のさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:55:53)
コンタクトが目のさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:53:08)
ゲームマスター更新時間2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
永劫の呪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:30:32)
kariさんが豚ポークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モブ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:11:38)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚ポークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 21:00:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
jariさん「ずさー」
jariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:56:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■ローカルルール
・酉と挨拶必須、GMから簡単な質問もあるかもしれません。
・赤復帰とズサなら復帰優先。
・AAは大きすぎるものは禁止します、空気を読みましょう。
・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は極力避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような発言について周囲に言及された場合、その意図を決してあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。


■禁止&通報
シスコピ、突然死、村人騙り全般、掛け持ち(死亡後次の村へ行くのはOK)、ゲーム放棄
リア狂、(利益の全く無い)利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、昼間の初心者CO
システム利用の真証明を意図的に行うこと
以上の禁止行為でゲームが成立しないと判断した場合、廃村処理を行う事があります。
悪質であると判断したものに関しては通報いたします。

突然死が発生した場合でも役職の通知は(猫でも)しない。
再投票はしますが期待はしないでください。
禁則事項の突然死を起こしてしまった場合、最後まで残って同村者へ謝るのがいいでしょう。
もし村にログインできないようであれば、わかめて掲示板にて同村者への謝罪をお願いします。
戻る