過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かき氷
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野菜
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
16
◆U/nGnoXUhs
[共有者]
(生存中)
 
 
納豆
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニシキ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼんぼり
◆steel/aC9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷えー
kari ◆wDHTPZm2uU
[村 人]
(死 亡)
 
 
関西弁
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天ぷら
◆wRzDhn3Ft6
[共有者]
(生存中)
 
 
たかくん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GK
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トニィナ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラック免許
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
痛い人
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゃお
◆zombiPXZeQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かごっち
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発の普通村 〜 144785番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼんぼりさん「GM村たてありがとー」
ぼんぼりさん「俺的には微妙に見えたので一応注意しといた。アレはセーフなのか…GMやる時は参考にしよう」
ゲームマスター「では皆様ご参加ありがとうございました」
納豆さん「GM不足だから建ててくれるGMは本当にありがたいです
GMさん同村さんありがとうございました」
かき氷さん「うん。今回のは余裕でセーフに見えますね。>納豆さん」
たかくんさん「宜しくお願いします>GM
お仲間ありがとう」
痛い人さん「GMありがとう」
かき氷さん「管理お疲れさまなのですよー(きのこの山進呈)>GMさん」
ゲームマスター「これからも時間や都合が合う時にはGMをやっていく所存です」
かき氷さん「「あ、はい」は反応してるだけで、役職騙りじゃないでしょう。
初日に発言ミスで「霊能出て」と言おうと思ったら「霊能」で更新しちゃってCOみたいになっちゃったりーそういうのもあるので。
臨機応変に、明確な村騙りでもなければセーフかと思います。」
納豆さん「ぎりぎりセーフじゃなくて余裕でセーフだよ」
ゲームマスター「まだ慣れないGMなのでグダってすみません」
納豆さん「安易な廃村はするべきではないよ」
ぼんぼりさん「かごっちはギリギリセーフって感じ。
受け取る人によっては狩COかと思ってしまうのは最終日の共有の発言からも分かるし」
ゲームマスター「まあ今回はノーカンにしておきます」
ブラック免許さん「人にもよりますが「狼が昼間のためにいろいろ準備するために夜無口になる」ことはままあります」
16さん「村立てありがとう」
ゲームマスター「素村が役職COした時点で村騙りと見なすという認識でよいのかな?」
納豆さん「村騙りの可能性があるだけで廃村できない。村騙りと確定しないとだめ」
納豆さん「狩人COってはっきり言っていないし、「あ、はい」って反応しただけ
何に反応したかがわかるのは本人のみ
村騙りと断定できる要素はない」
関西弁さん「お間抜けやらかしましたが生き残れる保証はなかったのでよいです泣
村たて・同むらありがとうございました」
ぼんぼりさん「仲間たちにはもうちょっと夜発言して欲しかった。
なんで昼間にあれだけ発言できるのに夜は無口なん?」
ブラック免許さん「見方云々でいうなら、「オハステで何を考えてるかわからない位置」なので
村騙りを疑われる土壌は一応あったのでしかたないです」
冷えーさん「GMさんと皆さんとオマケのアタイ お疲れ様。」
痛い人さん「俺も野菜さん狼とおもってたしなー。疑うのはしょうがない。まさか潜伏占いとは」
たかくんさん「狩人COではなくただCO引き伸ばしただけですし吊る共有ならあれはあれで吊るのでルールというよりモラルの問題ですねえ」
みゃおさん「悪いがあの出方は真と思われなくてもしょーがねえ・・・」
ゲームマスター「そうかね・・見方によってはあれは狩人COと捉えられなくもないが・・」
天ぷらさん「野菜さん真あるかもって思ったけど、霊能も狐もいないんなら
もういいかって思ったから切っちゃった 本当だよ」
痛い人さん「野菜護衛の狩人がいたらでて、いないなら野菜吊り でよかったかもね」
納豆さん「今回の村で注意するべきことはなにもないよ>GM」
16さん「野菜さんすまそ」
かき氷さん「GMさんには村立て感謝ですー。」
冷えーさん「ひえええぇぇぇ・・・かごっちさんに手を付けるのは5人で良いかとか思ってたら噛まれた」
みゃおさん「野菜さんなんと真なのかよ」
ゲームマスター「違う かごっちだw 素で名前ミスったwww」
ブラック免許さん「野菜吊るみたいな進行をしてしまってる以上、勝ち負けはともかくもうちょっと共有に苦しんでほしかったとか腹黒いこと考えてました」
かき氷さん「初日朝1取れたら村勝ちっていう願掛けが成就しましたヽ(・ω・。ノわぁ!」
GKさん「吊られた点とブラック噛みは申し訳ない」
関西弁さん「おつかれさまです」
天ぷらさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
天ぷらさん「かったかったww」
たかくんさん「なんで俺に注意を?」
かごっちさん「あ、勘違いしてた。」
16さん「よかった・・・」
納豆さん「お疲れ様でした」
痛い人さん「おつかれー、狩人さんの占い護衛GJのおかげかな」
かき氷さん「お疲れさまでしたー」
GKさん「お疲れ様でした」
みゃおさん「よかったよおお・・・最終日になったら勝てる気しねえよお」
冷えーさん「おつかれさま!」
ブラック免許さん「おつかれさまでした」
ぼんぼりさん「お疲れでしたー」
たかくんさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(15/08/04 21:58:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天ぷらさん1 票投票先 → たかくんさん
かごっちさん1 票投票先 → 天ぷらさん
たかくんさん3 票投票先 → かごっちさん
みゃおさん0 票投票先 → たかくんさん
16さん0 票投票先 → たかくんさん
かき氷さん「たかくんに注意です?」
ぼんぼりさん「たかくんに注意?なんでや>GM」
GKさん「潜伏狼なら下手に占いにすり寄らない方がいいかもしれませんね
指定を変えさせるような言葉もないですし」
かき氷さん「かごっちさんの発言がそもそもステなので。
もっと発言しよう(・ω・)推理考察説得ゲーやで!って感じ。<なんて言おう」
ゲームマスター「どう注意すべきなのか・・」
ぼんぼりさん「野菜吊りの意味が本気で何だったのか分からないな。結果正解だけど」
みゃおさん「まあ最終日来るとは思うけど、ちゃんとおはステ投票しとるかごっちさんのが俺の中では何十倍も怖いぜ」
16さん「お」
ゲームマスター「たかくんに注意した方が良いのかな?」
ぼんぼりさん「もうちょい頑張って発言しるっていうかかごっち吊りに持っていって欲しいんですけど。」
天ぷらさん「指定先はたかくんで大体まとまったんだよなぁ」
たかくんさん「当たり前でしょう>てんぷらさん」
かき氷さん「たかくん吊りしてくれるなら、野菜さん吊りはなんとなく気分で!だったのですねw」
天ぷらさん「なーんでや 最終日ないとでもいうんか」
ゲームマスター「終了後になんと言えばよいのか・・・」
たかくんさん「2W残りなら負けますからねえ
っていうか共有は指定先ぐらい夜のうちにそろえて置いてください」
たかくんさん「COありませんが拒否します」
みゃおさん「そこかあ。うーん・・・どうかなあ」
天ぷらさん「かぶったw」
たかくんさん「なぜかって説明しましたけども」
天ぷらさん指定 たかくん
冷えーさん「GKさんはぼんぼりさん真の可能性を見てた様なんで吊っておいたー」
ブラック免許さん「狩人の可能性があるのは自分と冷えーさんの二人で
どちらも野菜吊りに否定的な位置なのでどちらを狩人と認識しても同じ結果になります
発言ちゃんと読んでるなら」
16さん指定:たかくん
みゃおさん「カゴッチさんと俺はおはステ投票しとる。
たかくんさんはなぜか俺にずっと粘着しとる。
状況分析はこんなや。」
かき氷さん「奇数進行出し、冷えーさん狩人なら昨日COしてますよね。」
たかくんさん「その票に何の意味があるんでしょう」
みゃおさん「唯一のグレランの投票貼っとく」
かき氷さん「かごっちさんが狩人じゃないなら=ブラックさんが狩人じゃないですか、やだー。
そうなると野菜さんGJの可能性がふわーり。」
天ぷらさんまあ昨日で誰もでないし、狩人いないんやろ
もしかしたら冷えーかもしれんし
みゃおさん納豆さん 2 票 投票先 → かごっちさん
天ぷらさん 0 票 投票先 → 納豆さん
冷えーさん 1 票 投票先 → 野菜さん
かごっちさん 1 票 投票先 → ニシキさん
関西弁さん 2 票 投票先 → 冷えーさん
GKさん 0 票 投票先 → みゃおさん
たかくんさん 0 票 投票先 → みゃおさん
みゃおさん 2 票 投票先 → ニシキさん
野菜さん 3 票 投票先 → 納豆さん
トニィナさん 0 票 投票先 → 野菜さん
ぼんぼりさん 0 票 投票先 → ニシキさん
ブラック免許さん 0 票 投票先 → ニシキさん
16さん 0 票 投票先 → 関西弁さん
かき氷さん 0 票 投票先 → 関西弁さん
ニシキさん 4 票 投票先 → 痛い人さん
痛い人さん 1 票 投票先 → 野菜さん
たかくんさん「そうですねえ
俺はみゃおさん初日から誘導してましたからねえ」
ぼんぼりさん「かごっち投票先から何から意味不明なんだからもうここで吊っちまえよ」
野菜さん「おつかるさま」
みゃおさん「この俺に絡んで発言稼ぐたかさんだけど、俺とタッグで狼とかは疑わなくていいからね?
それだけはいっとく」
ブラック免許さん「あぁっと、わけわかんなくなってる」
ぼんぼりさん「かごっち吊ってくれたら嬉しい。最終日3でみゃおたかくんの争いが良い」
16さん「かごっちさん狩人なんですか??」
たかくんさん「そりゃそうでしょう>みゃおさん」
天ぷらさんかごっち狩人じゃないんだよな?
みゃおさん「吊れたのかどうかも分からず。」
16さん「おは」
たかくんさん「おはよう」
冷えーさん「ひえええぇぇぇ・・・・・・・・・おはよう しんだ」
天ぷらさん「まあそこやろなぁ」
かごっちさん「あ、はい」
天ぷらさん「おは」
8日目の朝となりました。(15/08/04 21:52:09)
冷えーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷えーさんを狙います。 >>> たかくん <<<
16さんの会話「俺のほうが無能やから残されそう」
ゲームマスター「だね。スルーします」
16さんの会話「お、おう!こっちこそ!!」
ブラック免許さん「狼も狩りCOと認識してないようなので見た目上問題はいまのところないはず?」
天ぷらさんの会話「まあさよならするかもしれんし、別れのあいさつはしとくよ;;」
かき氷さん「「あ、はい」と言っただけでは少なくとも村騙りとはならないと思います(・ω・)」
16さんの会話「たかくんかなー」
ゲームマスター「今回のはちょい微妙だが・・・」
たかくんさんの遠吠え「ものすごく早噛みしたいけど下界の人は噛み時間の統一性とか考えそうな人たちだから我慢しますねえ」
ぼんぼりさん「下界は狩と判断してないぽいから問題ないのか。」
天ぷらさんの会話「みゃおは有能そうだし、狼ならあんな噛みしない気がする」
ブラック免許さん「結局たかくん吊るならやっぱり野菜後回しでいいんだよなぁ・3・」
天ぷらさんの会話「噛みが不穏だけど。。冷えーは村でいいとして。
明日は かごっちかたかくん吊りたいかな」
ゲームマスター「そうか・・・村騙りははっきりと役職COしたら村騙りでいいんだよね」
たかくんさんの遠吠え「なんか下界の人みてるとかなり単純に考えそうですもんねえ」
たかくんさんの遠吠え「下手すりゃ吠え数とかで判断されて明日終わる可能性すらありますねえ」
GKさん「お疲れ様でした
狩人殺そうと思ってグレー削っていることを失念していました」
天ぷらさんの会話「かごっちはずっとあんな感じなんやろうなぁ
ずっとステルスだったし」
たかくんさんの遠吠え「ブラックさんが狩人COなら野菜さん吊りでCOしなかったのも謎ですけども」
ぼんぼりさん「狩出ろって言われて返事してたぽいのは村騙りとしてはぎりぎりセーフのライン?
そんなら何も言わない」
みゃおさんの独り言「吊れてんのかしら」
16さんの会話「かごっちさんなんなんやああ」
たかくんさんの遠吠え「普通に考えたら割りと負けそうですけども」
納豆さん「◆16「かごっちさん起きてこないな」
これに対する反応の「はい」でしょ」
かき氷さん「あ、はい って発言してるけれど、狩人COとは言ってないし、共有の確認に対して肯定も否定もしてないし。」
ブラック免許さん「狩CO禁止がないまま野菜吊り指定だったらCOはしてた可能性は普通にあります」
たかくんさんの遠吠え「しかしなんでブラックさんを噛んだのでしょう」
ゲームマスター「脅かすなよ・・・」
ぼんぼりさん「出たら詰みの場面なら詰みだから出たんだようるせーボケぐらいに考えたらいいんじゃないでしょうか>かき氷さん」
たかくんさんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「正直・・微妙なラインだと思ったが」
かき氷さん「狩人COしてないでしょ?」
納豆さん「村騙りじゃないよ」
7日目の夜となりました。(15/08/04 21:47:39)
GKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天ぷらさん1 票投票先 → GKさん
冷えーさん0 票投票先 → GKさん
かごっちさん0 票投票先 → 天ぷらさん
GKさん5 票投票先 → みゃおさん
たかくんさん0 票投票先 → GKさん
みゃおさん1 票投票先 → GKさん
16さん0 票投票先 → GKさん
ゲームマスター「村騙りだね・・廃村していいかな?」
かき氷さん「私も、野菜さん護衛で死体なし出てたならCOしてたと思いますが。
COするなと言われてて、良かれと思って出たのに「何故出た」と言われたら悲しい。」
ぼんぼりさん「かごっち村騙りしてるんですけど」
野菜さん「ここで狩COいなかったらブラック免許か関西弁狩=俺狐が確定するけど、この共有だとそうは考えないだろうな」
GKさん「だから占い真狼狂でしょう、全員死んでるからPPもない」
みゃおさん「いいとこだ。」
天ぷらさんGK指定
ぼんぼりさん「俺が狩なら野菜吊りの流れになった時点で共有の指示なぞガン無視してCOしてたなーってくらい。
ぶっちゃけ共有なんぞただの確定○でしかないんだし」
ブラック免許さん「いえ、多分冷えー護衛
共有以外の確定○なので、共有よりも狩人探しで噛まれる可能性高い位置と思ってた」
みゃおさん「はよ指定しようず。」
冷えーさん「死名・・・」
16さん「指定;GK」
天ぷらさんかごっち狩人ならちゃんとして
GKさん「ブラックに言われて思い出したんだけど関西白だから狂狐なのよね
狂人の狩人COって見ないし、狐じゃねぇかと」
天ぷらさん「指定したいなら任せる相方」
16さん「えっ」
16さん「100で指名する」
かごっちさん「あ、はい」
ブラック免許さん「COすれば野菜を吊らないでくれるならCOしたけど
人外2+共有2が野菜投票で固まる以上は多分これ吊ってる奴」
天ぷらさん狩人いたら出て
みゃおさん「7人でグレランして2票固まってるとしたらどんだけ怖いんです?」
関西弁さん「なるほど。縄あるにしても慎重すぎなようなあ>ぼんぼりさん」
かき氷さん「狩人出るなって言われてなければCOしたみたいだし。
その場合野菜さん視点詰んでた気がします。」
みゃおさん「グレー&#22169;んだのはねえ、GJCOされたら詰みだからだとおもうよ」
16さんいるならでていいですよ、騙られたら面倒だなあと少し思った<相方
たかくんさん「みゃおさん指定ほしがるんですねえ」
冷えーさん「GKさん指定したいんだアタイ」
みゃおさん「指定がいいのかな。」
16さん「かごっちさん起きてこないな」
GKさん「2wで今日村吊っても明日2-3で村の方が多いね」
ぼんぼりさん「でも吊られた日に生き延びてたら共有二択だったっしょ?>ブラック免許さん」
天ぷらさんつーかこれ狩人だしていいよね?相方
冷えーさん「いやー一回は大丈夫だと思うよー」
天ぷらさん「あそっか ごめんまだだった」
みゃおさん「あんだけ偽にっきの人とかも吊ってるし」
たかくんさん「これはこれで滅茶苦茶面倒くさいですねえ」
かき氷さん「トニィナさん視点でも霊能真狂だし、関西弁さんか野菜さんで狐飛んでますよね。
グレ噛み=単純に狩人狙いでしかないよーな。」
ぼんぼりさん「トニィナの真追ってるみたい>関西弁さん」
みゃおさん「今日外しても負けないでしょ」
ブラック免許さん「共有は護衛してませんよ
1日目 護衛:−    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ぼんぼり 翌日死体:納豆
3日目 護衛:かき氷  翌日死体:トニィナ
4日目 護衛:野菜   翌日死体:【無し】
5日目 護衛:冷えー  翌日死体:かき氷
6日目 護衛:冷え−  翌日死体:」
痛い人さん「共有の指示ミスかも」
天ぷらさん「残り3吊り たぶん2w 今日外したら負けっぽい」
関西弁さん「え、どうなってるの」
痛い人さん「どうせつるなら、ブラフで最初から野菜吊りっていってたほうがよかったかもねえ」
ぼんぼりさん「噛み場所共有しかない=護衛先共有しかない=2択
を嫌ったのでは。まーあんま意味無いけど」
GKさん「グレー噛みか、免許は占われてなかったはず」
かき氷さん「共有がCOするな、野菜吊り。って言ってた時点でどんまい。」
みゃおさん「吊り3回、グレー:たかくん みゃお GK かごっち」
痛い人さん「発言でばればれだ だからでるべきだった。奇数だし」
冷えーさん「え、グレー噛んでくれるんですか」
16さん「そこ死ぬか」
たかくんさん「トニィナさんのグレ噛んでくれるんですねえ」
天ぷらさん「意外な位置」
16さん「おはよう」
みゃおさん「うーむ、そこ噛むんだ」
ブラック免許さん「おつかれさま
バレてるよねー・3・」
たかくんさん「おはよう」
GKさん「おはよう」
天ぷらさん「おは」
冷えーさん「ひええぇぇぇ・・・・・・・・おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/04 21:41:16)
ブラック免許さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラック免許さんを狙います。 >>> GK <<<
ぼんぼりさん「ぶっちゃけ朝一で狩COしても良かったような。GJが占いと知れた時点で
ぼんぼり−たかくん−かごっちorGKさんまで決まって吊り足りたのに。」
天ぷらさんの会話「◆GK
「割とぼんぼり真見てたので切り替えがまだできてないですけど
野菜の理由の感じが今日変わったんですよね」

ぼんぼり真でみれるかなぁ 破綻してるしなぁ 噛まれてない方の占い
だし真なさそうだが」
野菜さん「狩人CO釣って霊結果○でしたいなし出ている以上ふつうに考えたら関西弁が狐で狩人生存ですけどね。関西弁が狂人の場合トニイナが真でぼんぼりが狐で俺が狼か」
16さんの会話「◆ブラック免許さん 「じゃあまあたかくん吊りか」 」
みゃおさんの独り言「ブラック野菜ってなんじゃづら。ブラック免許さんや」
16さんの会話「ブラック免許さんつりたいっすね」
ブラック免許さんの独り言「まぁ、視点漏れしてるわけですけど?
これでばれない方があんまりないんじゃあないかなあって感じですけど?
噛みどうなるか不明とはいえ、今のところ冷えーさんの発言+投票には助けられてる気がする」
納豆さん「ブラック噛みって狼も冒険するね。グレ減るし
奇数なんだからGJ出ても吊り増えないじゃん」
16さんの会話「ですね」
みゃおさんの独り言「まあそしたら詰ませないか。普通は」
かき氷さん「そうね、共有が狩人COするなって言ってました。」
ぼんぼりさん「ここで更にたかくん吊るならどこの真追ってるんだって話になりそうだが」
GKさんの遠吠え「今日ブラック噛みで行きますね」
ブラック免許さんの独り言「というか「COしたところで野菜投票で吊れる流れ」だったものね
そしたらCO損
冷えーさんがうまいこと狩人的なSGになってくれてるとうれしいなあ」
たかくんさんの遠吠え「噛み先はどこでしょう」
たかくんさんの遠吠え「俺もしません
まああとはだらだら生き残るしかないですねえ」
みゃおさんの独り言「違う冷えーさんいるんだ。GJCOあれば詰みだ」
天ぷらさんの会話「冷えーが村認定。」
GKさんの遠吠え「私は狩人CO止めました、変に目立つ気がしますし」
みゃおさんの独り言「7>5>3>1
狩人出れば白3。
GJ出してCOしてくんないかな」
納豆さん「昨日グレーの狩人が出てればどんなに楽だったことか」
かき氷さん「野菜さん視点狐不在、トニィナさん視点のグレ。
吊りも1余裕ありますし、たかくん吊らず野菜さん吊り指定の時点でたかくん村置きじゃないのですかねー。そこまで考えてないならいいけど(・ω・)」
16さんの会話「狂も狐も処理したはず」
ぼんぼりさん「理由1:恐らく共有がたかくんさん○だと思ってた
理由2:狩がCOしなかった」
ブラック免許さんの独り言「COするなって言われたし仕方ないよね」
たかくんさんの遠吠え「まあGKさんのやりやすいようでいいですよ」
たかくんさんの遠吠え「なんだかんだで俺吊られそうですけどねえ」
天ぷらさんの会話「かごっちステレスな上に昨日私に投票してるんだよね
もう狂はいないだろうけど、よくわからない位置だよなぁ」
GKさんの遠吠え「昨日は霊能護衛ではないって断定してましたしね」
冷えーさんを護衛します。 >>> ブラック免許 <<<
ゲームマスター「たかくんはどのみち吊られそうだが」
みゃおさんの独り言「ブラック野菜さんかなあ。
強誘導の人処遇に困るわ。」
かき氷さん「呪殺だけが真証明手段ということでなく、野菜さん視点もう狐がいないのだから●をキープする必要がないという話です。」
16さんの会話「投票ぶれとるなあ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
たかくんさんの遠吠え「まあ狩人あるならブラック免許さんかなあ」
かき氷さん「真占いはなぜ吊られたの・・・w」
6日目の夜となりました。(15/08/04 21:36:14)
野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 野菜さん
冷えーさん0 票投票先 → GKさん
かごっちさん0 票投票先 → ブラック免許さん
GKさん1 票投票先 → 野菜さん
たかくんさん1 票投票先 → 野菜さん
みゃおさん0 票投票先 → 野菜さん
野菜さん6 票投票先 → たかくんさん
ブラック免許さん1 票投票先 → 野菜さん
16さん0 票投票先 → 野菜さん
ぼんぼりさん「銃殺だけが占いの真確定方法でもねーべさ」
かき氷さん「もう呪殺出ないから●吊りでいいのに。」
ぼんぼりさん「これで野菜吊られたら狼にとっては笑いが止まらない展開だが。流石にねーよなー」
かき氷さん「吊り数に余裕あるのに野菜さん吊りなら=たかくん村置きってことかな。」
痛い人さん「狩人は発言がすごい狩人ってばれるからでたほうがいい」
天ぷらさん「もう銃殺でないだろうから、野菜吊りでいいよ」
たかくんさん「吊られそうだからCOしたから狼でないという根拠にはなりませんけども
みんな忘れてますけどトニィナさん死んでましたし」
みゃおさん「初日占いはねーとおもうは」
野菜さん冷えーは破綻以外から○もらってるから確定○
ぼんぼりさん「出ないのは流石に笑ってしまう。野菜吊られるんじゃねーかこれ?」
納豆さん「そんな長文どうでもいいからCOしろよ」
ブラック免許さん「野菜視点じゃ絶望的だろうなあ
「野菜を切るってことは○も吊られるってこと」で、
通常の数字以上に吊り数が足らなくなるんだが
個人的には2個くらいマイナスになる」
GKさん「そうするとトニィナ真か初日占いか
ただトニィナ真見たところで冷えとかき氷占いだからね」
冷えーさん「そこ(野菜)生かしとくと明日もう一回死体なしが出そうな 予感」
みゃおさん「狼があの出方するかなとは思うけども。」
みゃおさん「まあ共有がそういうなら占い完遂しよう」
たかくんさん「俺はこの時点で野菜さんはもちろんかごっちさんとかが生き残ってる段階で村負けにかなり近いと思ってますけどねえ」
野菜さんもういちどいうけど、俺は最悪で狂人なの! 狼の位置がわからないの吊るならあしたにして
納豆さん「早くしないと間に合わない」
16さん「ここで野菜さん吊って残り2Wで3吊なんで大丈夫だと思う」
痛い人さん「狩人はでるしかない」
ぼんぼりさん「ここは狩COしかねーな。GKさん生き残れるかって話」
みゃおさん「大丈夫だよ全部考えてるから、いらついちゃめーよ>たかくんさん」
かき氷さん「狩人出るでしょ、野菜さん吊り指定入るならw」
納豆さん「狩人・・・」
かき氷さん「トニィナさん真でも吊り4で最大人外3なので、ここはたかくん吊りでいいです。」
ぼんぼりさん「うん、死体なしは野菜噛み。」
野菜さん「あのさぁ、俺真狂not狼なんだからたかくん吊って明日まで待てよ」
たかくんさん「何とみて吊らないんですかねえ>みゃおさん
本当にみゃおさんって自分が思っている以上のことを語っているタイプだと自覚したほうがいいと思いますけども」
16さん狩人まだ出ずに今日は野菜さん吊ります
みゃおさん「あーでも吊りで野菜指定ならCOいらない」
GKさん「割とぼんぼり真見てたので切り替えがまだできてないですけど
野菜の理由の感じが今日変わったんですよね」
かき氷さん「狩人の発言的に野菜さん護衛GJなのですね。」
みゃおさん「んーとね、狩人出ていい場面かとおもう」
ぼんぼりさん「トニィナ真だったら冷えーと共有以外全部灰なんだからここはたかくん吊りでいいような」
冷えーさん「占いは明日で良いよ」
16さん「いやたぶん霊噛みでGJ」
たかくんさん「昨日みゃおさんにも少しいいましたし俺もあの時はぼんぼりさんの●だったんで吊りましたが普通に関西弁さん真は可能性としてあるんですけどねえ」
野菜さん「昨日俺GJで狩人視点俺真なんじゃねーの。俺狂で囲い噛み疑われるのより勝ちやすいと」
ブラック免許さん「ここで霊噛まれるってことは昨日の護衛は霊能守ってたわけじゃないんだろ?
占い護衛の死体なしの可能性が普通にあるし反対」
GKさん「霊能噛みなら昨日の死体なしは別の所ですかね
もちろん護衛先変更もありますけど」
みゃおさん「野菜さん真みてないのは同意だけど、吊る余裕あるかね?」
たかくんさん「全然おっけーですよ>16さん」
かき氷さん「他のグレ○でもたかくん吊りでみゃおさんとのライン判断と思ってたので、吊り位置ですね(・ω・)」
天ぷらさん「これ狩りいんのか?もちろん出なくていいぞ」
16さん野菜真みてないので切りたいんですけどどうでしょう
たかくんさん「なんとまあ霊噛みで●出しという古典主義者ですか」
ブラック免許さん「じゃあまあたかくん吊りか」
冷えーさん「なぜ護ってないんだーー」
ぼんぼりさん「初心者ステ人外はあり得るけどそういうの生き残れる村じゃなかったと思う」
かき氷さん「狐不在濃厚なので●が出たら吊ればいいのです。」
みゃおさん「のおおお」
GKさん「おはよう」
16さん「おはよう」
たかくんさん「おはよう」
野菜さん◆たかくん
「みゃおさんは単純に発言が苦手な人なのか何も考えずにしゃべっているのかよくわかりませんねえ」
○を誘導し、しかも誘導のしかたが遠慮ぎみ。ここが●だろうよ!
天ぷらさん「おは」
ブラック免許さん「おはよう」
冷えーさん「ひえええぇぇぇ・・・・・・・おはよう」
かき氷さん「お疲れさまでした」
野菜さん「占いCO たかくん●」
6日目の朝となりました。(15/08/04 21:29:10)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> GK <<<
16さんの会話「ステ人外はかんがえにくいよね」
16さんの会話「普通にワードに情報うっていってるけどめんどくさくなって3日目くらいからかいてないw」
天ぷらさんの会話「かごっちステレスなんだよなぁ
逆に吊らない方がいいかもなんだけど」
かき氷さんの独り言「たかくん吊りで、たかくんとみゃおさんのライン判断したいにょろ。」
野菜さんの独り言「占いCO たかくん●」
天ぷらさんの会話「つかわないと厳しいな。今回はもう使わない方がいいけど、
次からは使ったほうがいいよ
むしろ使ってないのにこれだけ整理できてるのは凄いw」
GKさんの遠吠え「では霊能噛みで」
16さんの会話「霊能初日とかこわい」
たかくんさんの遠吠え「どうぞどうぞ
だとしてもどっちみち銃殺はでませんからねえ」
冷えーさんを護衛します。 >>> ブラック免許 <<<
みゃおさんの独り言「霊能軸に進める展開になったなー、グレランしといたほうが良かったけどうーむ」
天ぷらさんの会話「これからは霊能偽と狩人関西弁の可能性は考えない」
たかくんさんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えてくださいね」
GKさんの遠吠え「関西弁狐っぽいんですよねぇ
霊能噛みますか」
16さんの会話「普通にこれ吊たりるかなーって」
かき氷さんの独り言「狂狼狼−真で冷えーさん漂白なら色々終わってる!(・ω・)」
ぼんぼりさん「二人とも無口で困った」
たかくんさんの遠吠え「多分みゃおの位置が○目なので俺のが共有の指定を受けやすそうですので」
16さんの会話「つかってないっす」
天ぷらさんの会話「ん?状況整理?
ちな相方 わかめてメモ使ってる?」
たかくんさんの遠吠え「GKさん噛みどうぞ」
たかくんさんの遠吠え「とすると真狩人の考え方は結構斜めなので抜きづらそうですねえ」
かき氷さんの独り言「ぼんぼりさん●なら、霊能噛みGJで関西弁さん狐ってのが1番ありそうですが。」
16さんの会話「状況まだ整理できてない」
みゃおさんの独り言「占いに狼はいるんだ、何言ってんだ俺」
たかくんさんの遠吠え「野菜狐かなあ
野菜真で関西弁狐で真狩人が野菜護衛というのはありえるのだろうか」
GKさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
みゃおさんの独り言「うーーーん・・・?」
ぼんぼりさん「お疲れでした。ブラックか…」
たかくんさんの遠吠え「お疲れさま」
かき氷さんの独り言「トニィナさんが痛い人さん吊り指定だった日に関西弁さん投票。
状況的に関西弁さん狩狐だし、トニィナさん狂の野菜さん真orトニィナさん真の野菜さん狐(狩人真)が濃い。」
たかくんさんを占います。 >>> 野菜 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/04 21:24:09)
ぼんぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天ぷらさん1 票投票先 → ぼんぼりさん
冷えーさん0 票投票先 → ぼんぼりさん
かごっちさん0 票投票先 → 天ぷらさん
GKさん0 票投票先 → ぼんぼりさん
たかくんさん0 票投票先 → ぼんぼりさん
みゃおさん1 票投票先 → ぼんぼりさん
野菜さん0 票投票先 → ぼんぼりさん
ぼんぼりさん9 票投票先 → みゃおさん
ブラック免許さん0 票投票先 → ぼんぼりさん
16さん0 票投票先 → ぼんぼりさん
かき氷さん0 票投票先 → ぼんぼりさん
納豆さん「かごっち占いが明日で決まるベストな選択だけどこのステっぷりじゃあ無理だ」
関西弁さん「まあ、この状況でも私に勝ち目はなかったですし、よしとします(涙」
野菜さん「かごっちは占わない」
たかくんさん「みゃおさんは単純に発言が苦手な人なのか何も考えずにしゃべっているのかよくわかりませんねえ」
かき氷さん「どの占い視点でも私は真霊能か狂人かですし、トニィナさんが噛まれ真狂なので野菜さん視点でも関西弁さんって狐確定ですよね。」
冷えーさん「一番最悪なのは昨日吊れたのが狼で霊が狂のパターンだね」
たかくんさん「日記をよくみずにいったのは認めますが弁解ってなんですかねえ>みゃおさん」
GKさん「そうですね、ありがとう>免許」
野菜さん計算が正しければ、俺視点4グレ1破綻5吊りのはず
みゃおさん「野菜さん狼だと俺が囲われの位置だけど、あのタイミングで狼でるかな?ってのを盾にグレーにしといてほしい」
たかくんさん「いえそういう意味ではないのです
一般的に占い3で狼騙りがはいっているほうが普通と考えるのではという意味ですけども」
ブラック免許さん「野菜真で納豆呪殺がありえるなら、納豆と関西弁とトニィナで○な人外が3人になるが>GK」
かき氷さん「狩人保護もあるし、狐しか吊れてない感じなのでぼんぼりさん吊りです。
吊り増えたのはありがたーい。
ただもう呪殺真証明出来ないってことなので、野菜さん真なら●引かないと!」
ぼんぼりさん「ほいお疲れでした」
みゃおさんあと思い出した。たかくんさんは

◆たかくんさん 「いやそれは日記の書き間違えもあるのでは」
について弁解してね
天ぷらさんぼんぼり吊り
みゃおさん「狐騙り>たかくんさん」
かき氷さん「占いに真いると仮定するなら冷えーさんは○ですね、同意します。」
冷えーさん「ひえええぇぇぇぇ・・・アタイ確定で最強なの?」
GKさん「死体なしなら関西は偽臭いと、狩人生きてますかな
考えてみたけど野菜真なら納豆呪殺はあり得ますね」
たかくんさん「狼が占いにいない内訳ってどういうのがあるんですかねえ>みゃおさん」
16さん「ぼんぼりさん吊ります」
天ぷらさん「こーれまだ狼一人もつれてない。。。」
ブラック免許さん「ただまぁ野菜視点でその占い結果だと、対抗の誰もが囲っちゃいないんだな」
みゃおさん「これどうなるかね。トニィナ真だと狼が占いにいるよ」
野菜さんそして冷えーさんは確定○です!
かき氷さん「関西弁さん狐だったのでしょう。>天ぷらさん」
たかくんさん「じゃぼんぼりさんを吊りましょう」
冷えーさん「わーい死体なし アタイ平和ってダイすき!」
野菜さんぼんぼり視点狂人が2人います!
ブラック免許さん「まぁ妥当な結果だよな
だって狼の狩人騙りなら「簡単には破たんしない」から」
16さん「なんで対抗うらなってんの?」
みゃおさん「ぼんぼり吊りだけど、そしたら関西弁さん狐?」
ぼんぼりさん「GJ。狐噛みはちょい考えにくいしな」
かき氷さん「霊能噛みですね、でGJと。
関西弁さんが何故か真なのにセルフ破綻する狩人・・・というのにでも賭けたのでは。」
16さん「おは」
ブラック免許さん「ぼんぼり破たんかー」
天ぷらさん「え?○??????」
冷えーさん「ひええぇぇぇぇ・・・・・・おはよう」
ぼんぼりさん理由:ほぼ狼だろうけど狐の可能性も一応あるので占ってみる。
GKさん「おはよう」
たかくんさん「おはよう」
野菜さん冷え性は、特に手や足の先などの四肢末端あるいは上腕部、大腿部などが温まらず、冷えているような感覚が常に自覚される状態のことである。
I am 真占いとしては、噛まれ狂人の○を占っておくしかない。
共有が俺吊りたいらしいし、最後に1つ結果残しておきましょう。
天ぷらさん「おは平和」
痛い人さん「村の勝ち」
みゃおさん「GJやで」
ブラック免許さん「おはよう」
ぼんぼりさん「占いCO 野菜さん●」
野菜さん「占いCO 冷えー○」
かき氷さん「霊能CO 関西弁さん○」
5日目の朝となりました。(15/08/04 21:16:44)
野菜さんを狙います。 >>> ぼんぼり <<<
かき氷さんの独り言「霊能結果○だし霊能噛みに来るのかなー感。」
冷えーさんの独り言「霊狂なら真狼狐-狂でトニさん真・・か」
野菜さんを護衛します。 >>> ブラック免許 <<<
みゃおさんの独り言「狂の狐誤爆、狼が野菜噛みってのが一番怖いか」
かき氷さんの独り言「トニィナさん偽かと思ったけれど、ここで対抗吊りでなく関西弁さん吊りを推してた野菜さんも微妙。」
野菜さんの独り言「占いCO 冷えー○」
関西弁さん「野菜真見えてたの私だけだったのに><」
みゃおさんの独り言「野菜出そびれた狂人説のほうが、あって欲しいけど」
冷えーさんの独り言「狩に出てくるなら2wだった可能性も」
16さんの会話「今すぐ吊りたいぐらいですね」
天ぷらさんの会話「んー霊能かまれても、日記破綻してるし、狼でいいんじゃないかな?
ぼんぼりは身内ギリあるし、真確定しないけど」
冷えーさんを占います。 >>> 野菜 <<<
ぼんぼりさんの遠吠え「あとはお任せしますねー」
16さんの会話「ちなみに野菜真はほんとにないとおもってます」
ぼんぼりさんの遠吠え「じゃあ野菜抜きすっか。占いはもういらないけどかごっちに●つけちゃえ」
16さんの会話「明日は指定おねがいします」
みゃおさんの独り言「ぼんぼり狂人まで見てる」
冷えーさんの独り言「んあー」
かき氷さんの独り言「真狂狼−真なら関西弁さん狐、真狼狐−真なら関西弁さん狂人。
そうでないなら真狩人なのに何故かセルフ破綻する狩人です。」
天ぷらさんの会話「でも指定いれるなら2分前くらいに入れたほうがいいかも。
指定変えることもあるし」
ぼんぼりさんの遠吠え「真狩探しの方やるならみゃおか冷えー辺りになるかな?ブラックだろうか」
たかくんさんの遠吠え「お任せします」
16さんの会話「これで霊能かまれたらやだな」
GKさんの遠吠え「真の日記ミスは気が付きませんでした
お好きにどうぞ」
たかくんさんの遠吠え「いやあ真狩人じゃないんですかねえ
まあなんでもいいですけど」
ニシキさん「なにでこうなった・・・」
天ぷらさんの会話「いやいや、自分良くわからないこといってすまそ」
ぼんぼりさんの遠吠え「野菜抜くなら今しかないと思うけど、抜いていいですかね」
ニシキさん「4吊り3w1k、で真の○が1つしかねえ
狐死亡」
GKさんの遠吠え「狂人の狩人COはないでしょうし狐っぽい」
納豆さん「ただ、この形での日記の破綻は狼だとうかつすぎるから偽なら狐っぽいのがわかる
だから占い候補が噛まれているからキープしたり、狐COを促したりできたんだよね
もう少し指定が早ければさ」
かき氷さんの独り言「狐なんですか?」
16さんの会話「なんかぐだってすいません」
ぼんぼりさんの遠吠え「霊護衛で噛まれトニィナだろうな。かわいそうに」
みゃおさんの独り言「ふむ・・・」
関西弁さん「素で書き間違えたwwwww」
みゃおさんの独り言「◆たかくんさん 「いやそれは日記の書き間違えもあるのでは」」
ゲームマスター「狐乙」
4日目の夜となりました。(15/08/04 21:12:13)
関西弁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 関西弁さん
冷えーさん0 票投票先 → 関西弁さん
かごっちさん0 票投票先 → 野菜さん
関西弁さん10 票投票先 → 野菜さん
GKさん0 票投票先 → 関西弁さん
たかくんさん0 票投票先 → 関西弁さん
みゃおさん0 票投票先 → 関西弁さん
野菜さん2 票投票先 → 関西弁さん
ぼんぼりさん0 票投票先 → 関西弁さん
ブラック免許さん0 票投票先 → 関西弁さん
16さん0 票投票先 → 関西弁さん
かき氷さん0 票投票先 → 関西弁さん
納豆さん「狐で日記書くなら2種類書かないとね。どこが噛まれてもいいようにさ」
ゲームマスター「これは村勝てるか・・・」
16さん「あ、日記破綻してますね関西弁つりで」
ゲームマスター「日記w」
かき氷さん「【3日目】 護衛:トニィナ 死体:
護衛トニィナさんなのに抜かれてる。
トニィナさん占いしてる対抗いないのに。」
天ぷらさん狩人は自由護衛
ブラック免許さん「関西弁人外確定故にそのまま吊りでおkw」
ぼんぼりさんトニィナ護衛して噛まれてるしなwww
たかくんさん「いやそれは日記の書き間違えもあるのでは」
みゃおさん「関西弁さん釣ろう」
GKさん「始皇帝ww
狩人かぁ、ふむ」
冷えーさん「ん? 護衛トニィナ?」
野菜さん「はぁ?俺占いやぞ」
みゃおさん「なんでトニィナさん守って死んでるの?」
ブラック免許さん「いやまてトニィナ噛まれで護衛してるってなんだwwww」
ぼんぼりさん「対抗吊るの?ありがたいが」
かき氷さん「いや日記破綻してる。」
納豆さん「日記wwww」
野菜さん関西弁の対抗いたらでていいぞー。そのほうが村視点クリアだぞー
関西弁さん「護衛としたい下記間違えた」
かき氷さん【3日目】 護衛:トニィナ 死体:
ぼんぼりさん「吊り逃れ乙。関西弁吊ろうやなー」
16さん指定 野菜
ブラック免許さん「他指定しろ」
冷えーさん「狩に見えないよぅぅぅぅ」
天ぷらさん「日記」
かき氷さん「役職持ちだとは思ってた。」
ゲームマスター「ドンマイ」
関西弁さん「■ 狩人日記 ■
【2日目】 護衛:かき氷 死体:納豆
なんか信用勝負ぽい流れなんやな・・
占い二択よりも霊脳護衛しとくで
【3日目】 護衛:トニィナ 死体:
狩人にとって一番厄介なこと。狼の狙いが分からないこと。
つまり、どこを護衛すればいいのか分からない。
始皇帝氏で霊脳護衛な」
ぼんぼりさん「そうそう。それで良いんだよ>16さん」
みゃおさん「まーそうだよね」
関西弁さん狩人CO
GKさん「2-1だったから真狼だったら狂狐追加
真狂でこのタイミングの狼追加はなさそう、吊れてないんだし」
みゃおさん「関西弁さん吊って霊能死守が堅そうではあるが」
かき氷さん「野菜さん視点で、ぼんぼりさん吊りのがいいんじゃないの?
だって○しか見つかってなくて、霊能結果○しか出てないんですよ。>野菜さん」
16さん指定 関西弁
ブラック免許さん「むしろ、野菜こそ狐にも思えるかのう」
関西弁さん「ぼんぼり吊りやで^^」
たかくんさん「ぼんぼりさんはシフト狂噛みで狼が苦し紛れのCOですねぐらいいわないといけないですよ」
ぼんぼりさん「いや関西弁吊って欲しいんですけど。んで結果見て欲しいんですけど。」
GKさん「考えが違ったかね、トニィナ噛まれなら真狂だ
出てきた占いはどうだろうねぇ」
みゃおさん「共有が指示してほしい、個人的には占いほっときたい」
かき氷さん「霊能が○3になってしまいました、3−1なのに無駄しかない。」
ぼんぼりさん「野菜さんは吊られない自信でもあったんかねぇ。
とりあえず2狼発見と考えて良さそうな感じ」
野菜さんとりあえずぼんぼり吊ろうぜ●だからさ、んでトニィナと俺の真追えばいいだろ
たかくんさん「潜伏が怪しいっていうか野菜さん自分が初日に吊られそうって思いませんでしたかねえ」
関西弁さん「野菜真なら納豆死体も納得いく。納豆だけに」
16さん「あ、今日も指定します」
冷えーさん「指定が変わるなんて分からないと思うんだけど」
みゃおさん「潜伏のあやしー占いの〇なんて・・・」
16さん「いや、野菜さん真ほぼ僕みてないんですが
もしそうなら真じゃない二人の占いが同じ人に初日に○出ししてることに」
みゃおさん「正直出る意味もわからんし、情報もそれかよって感じ」
かき氷さん「いやでも、野菜さん視点→が16さんで。
グレコンするなら初日16さん占い@共有でもいいのですね。」
たかくんさん「野菜さんはなんでこのタイミングで出たんですか?」
冷えーさん「何故昨日出なかったの???」
天ぷらさん「うーん 残り5吊りで確定人外4人かぁ」
野菜さんあんなに潜伏したのに○1つしかねぇ!
たかくんさん「1へって1ふえるので差し引き0ですねえ」
関西弁さん「野菜真ですねこれは」
ブラック免許さん「はーん、とりあえず、納豆呪殺だけはないってのはわかった」
GKさん「占い先勘違いしてたわ、納豆占いはぼんぼりだった
だからぼんぼりの方が真より
と思っていたら1人死んで1人増えたね」
ぼんぼりさん「対抗狂と思ったらここで出てくるのか。まぁどっちにせよ狂で今出てきたの狼になるが」
16さん「狂狼か真狼か」
かき氷さん「なんで3人とも私占いなんですか!!
グレコンに見えますよ、見えちゃいますよ!」
トニィナさん「●出すのが遅すぎた」
関西弁さん「そっち真かよ」
たかくんさん「おはよう」
16さん「うわ」
天ぷらさん「潜伏占いかぁ」
みゃおさん「なんじゃこりゃ」
天ぷらさん「おはよう」
野菜さんかき氷とは、氷を細かく削るか、砕いてシロップ等をかけた氷菓。
餡やコンデンスミルクをかけたものもある。
現在は専用の機械を用いる。
右でもいいんだけど、銃殺対応しにくそうな左の角がいいかな

納豆は、大豆を納豆菌によって発酵させた日本の発酵食品。
各種が存在するが、現在では一般的に「糸引き納豆」を指す。
かき氷が確定○なのはいいんだけど、出にくくなってしまった
センサー的に反応した納豆占い

宮崎 美穂は、日本のアイドルであり、
女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。
なんというか、ぜんぜん○がふえねーーーーーよおおおおおおおおお
あしたにはいい加減出るのでみゃおを占って仕方なく出る。
ぼんぼりさん理由:◆関西弁「銃殺隠れたんやったら霊脳GJが濃い線?」
占いGJより霊GJ考えているのは、実際に霊噛んでGJ出されたからか?と考えて占ってみる。
トニィナさん「占いCO関西弁●!」
GKさん「ゲートガーディアンです」
冷えーさん「ひええぇぇぇぇ・・・・・おはよう」
ブラック免許さん「おはよう」
16さん「おはよう」
野菜さん占いCO かき氷○ 納豆○ みゃお○
関西弁さん「おはようやで。
ぼんぼり真→納豆で銃殺GJの可能性。
トニィナ真→対抗も噛み合わせで狼の可能性
占いどっち真でも狼の可能性が高いってわけや。」
ぼんぼりさん「占いCO 関西弁さん●」
かき氷さん「霊能CO 痛い人さん○」
4日目の朝となりました。(15/08/04 21:05:19)
トニィナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを護衛します。 >>> ブラック免許 <<<
トニィナさんを狙います。 >>> ぼんぼり <<<
天ぷらさんの会話「冷えーに○ですねとにぃな」
天ぷらさんの会話「みゃおさん、初日で吊ってもいいって言ってたから、狩人無いと思うし、
指定いいですよ」
16さんの会話「あ、あとトニィナさんてどこに○出ししましたっけ?」
かき氷さんの独り言「私残しでも16さん残しでも関西弁さんは死にそう。」
痛い人さん「狂人かめたら村かちかな」
トニィナさんの独り言「占いCO関西弁●!」
16さんの会話「明日僕が指定していいすか」
野菜さんの独り言「占いCO かき氷○ 納豆○ みゃお○」
みゃおさんの独り言「共有指定って、もっとへんてこりんな発言してるとこにするもんじゃなかったか」
16さんの会話「みゃおさんも人外臭する」
GKさんの遠吠え「噛めるかは狩人の気分ですし、霊能は抜けるとおもいますよ」
たかくんさんの遠吠え「村置きされてるのかなあ」
ぼんぼりさんの遠吠え「じゃあ関西弁に●でトニィナ噛み。1分半」
天ぷらさんの会話「どちらの陣営だろうと有能そうだね関西弁」
ぼんぼりさんの遠吠え「全体的な流れとしてトニィナには護衛付いてなさそうな感じなんよね。
だからチャンスかなと」
たかくんさんの遠吠え「みゃおは人柱じみたこといっていたのでそのうち吊れそうですけどねえ」
みゃおさんの独り言「占いアタックが怖い」
16さんの会話「関西弁が急にしゃべりだしてびびった」
ぼんぼりさんの遠吠え「関西弁はバレバレすぎるからみゃおに●つけでもええかな」
たかくんさんの遠吠え「お好きにどうぞ
霊噛みで信用勝負でも構いませんしねえ
どちらにしろ護衛ついてたらあれですけどねえ」
かき氷さんの独り言「狩人狙いっぽい場所が死体。」
ぼんぼりさんの遠吠え「 」
GKさんの遠吠え「みゃお関西弁あたりに狐か狩人がいそうな気がします」
関西弁さんの念話「トニィナさん 1 票 投票先 → 関西弁
ん、んんんんんn・・・・・どうだろ」
天ぷらさんの会話「うーんステは吊りたくないんだよなぁ 狩人の可能性あるし
野菜さん、今日の発言で吊りたくなってきた。
痛い人の色次第だけどさ」
ぼんぼりさんの遠吠え「 」
ぼんぼりさんの遠吠え「対抗噛みするからにはもちろん切ってもらってかまわない」
関西弁さんの念話「◆16さん「僕は正直関西弁さんが役もちな感じするけど指定は任せるよ<相方」
生殺しかな?^^」
みゃおさんの独り言「共有指定聞かない村人が」
ぼんぼりさんの遠吠え「対抗狂の占い潜伏あると思う?
ないなら対抗噛みで関西弁にでも●打ちたい」
みゃおさんを占います。 >>> 野菜 <<<
痛い人さん「野菜さん占いかー。変なうごきしているとおもったら」
16さんの会話「かごっちさんほぼステ」
3日目の夜となりました。(15/08/04 21:00:37)
痛い人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 痛い人さん
冷えーさん0 票投票先 → 痛い人さん
かごっちさん0 票投票先 → 関西弁さん
関西弁さん2 票投票先 → 痛い人さん
GKさん0 票投票先 → 痛い人さん
たかくんさん0 票投票先 → 痛い人さん
みゃおさん0 票投票先 → 痛い人さん
野菜さん1 票投票先 → トニィナさん
トニィナさん1 票投票先 → 関西弁さん
ぼんぼりさん0 票投票先 → 痛い人さん
ブラック免許さん0 票投票先 → 痛い人さん
16さん0 票投票先 → 痛い人さん
かき氷さん0 票投票先 → 痛い人さん
痛い人さん10 票投票先 → 野菜さん
納豆さん「いやいや、でも変なところを占ってるわけじゃないって信じてるよ・・・?」
野菜さん「あ、トニィナの真切りました」
みゃおさん「吊れそうな場所はそこじゃなかった気もするが・・・まあいいや。>かき氷さん」
冷えーさん「通ったーーーーコッキーン(冷」
GKさん「納豆が噛まれたなら狐目狙いの噛みかねぇ、発言薄かったしさ
だから現状はトニィナ>ぼんぼりかね
トニィナ真なら呪殺GJとも見える」
ぼんぼりさん「納豆狐だったら占いか霊GJに隠れた形になるが、その可能性は薄いと思うんだよなー。だから銃殺は考えてない>たかくんさん」
納豆さん「野菜が対抗占いをしている模様」
たかくんさん「もしかしてその妹というのは存在しないのでは?>痛い人さん」
天ぷらさんなら痛い人吊り
ブラック免許さん「いや、トニィナ村人だけはない
COしてるし(空気読まないツッコミ)」
痛い人さんでも、野菜さん狼だとおもうよ 遺言
野菜さん「でなきゃ村陣営の野菜に投票しませんからね」
たかくんさん「という違和感です
いくら狼狙いだからっていってもですねえそこまで明確に人外臭さの判別が3日目からつくものかというね」
かき氷さん「グレランするなら@1回ですね、初日の霊能結果が○なので。
ただステ吊りになっちゃうならorどうせ吊れそうな場所が見当つくなら、指定してCOを聞いて情報を増やすのはあり。>みゃおさん」
関西弁さん「銃殺隠れたんやったら霊脳GJが濃い線?」
16さん「グレランだとぶれそうなのでね」
トニィナさん「……占いCO>野菜」
痛い人さん妹に怒られているしちょうどいい。COない
16さん「2−1でグレーにオオカミが2か3いるのでグレーの中から相方が指名します」
野菜さん「トニィナさんは迷える村人だと思いますよ」
ぼんぼりさん「ステ吊り多弁占いの原則には従ってるで>GKさん」
トニィナさん「最初っから野菜とブラック免許吊りを言っていたはずだがな!>かき氷
そのツッコミは投票の後に言ったものだ」
たかくんさん「いやいやでも普通はグレ噛みなんてよっぽどアレかソレな狼ぐらいしかしませんしぼんぼりさんの立場ならしまった!銃殺隠れたかもぐらいいいそうなものでは」
天ぷらさん指定 痛い人
GKさん「ぼんぼりの占いなんか適当感ある、占い先は悪くない気がするけどね」
かき氷さん「ぼんぼりさんに確定で囲いがないことだけは解ってる。
◆トニィナさん  「人柱COかな?www>痛い人」
トニィナさん 0 票 投票先 → 野菜さん
ついでにトニィナさんがあまり印象よくないってのも。」
野菜さん「2−1だととりあえずグレを噛む狼もいますからねぇ」
トニィナさん「GKは私を真狼見てくれるのは嬉しいね
すり寄りな気がしないでもないけど」
みゃおさん「霊能ほぼ真だからね。」
冷えーさん「野菜さんと痛い人を吊っといて欲しいけど通らない?」
ブラック免許さん「単に「狐を狙って占ってないから」だろ
占い理由にも「村か狼だろうから」って書いてあるじゃん
言いがかりじゃね、それ>たかくんさん」
ぼんぼりさん「理由にも書いたけど強弁系の村か狼として狙ったから、狐の可能性は薄いと思っている>たかくんさん」
関西弁さん「信用勝負にしても霊脳噛まれないのが不自然だし、だったらチャレきてもいいと思うし、狼の狙いがわからん。あ、ぼんぼり真の銃殺は見てないで」
たかくんさん「つまりなんでグレ噛みのほうが必然性が高いと考えるのかという問いですね」
みゃおさん「指定はどうかなあ。グレランで票見たいけど、こういうと口裏合わせしてる狼とか言われるのかな」
16さん「僕は正直関西弁さんが役もちな感じするけど指定は任せるよ<相方」
GKさん「納豆占いで納豆死体なのか
トニィナは信用欲しそうだから真狼あたりじゃねぇかとみてるが」
かき氷さん「初日16吠えあって夜明け130でおはステ吊って、●が出るなんて期待しちゃダメです!>たかくん」
トニィナさん「冷えぴた欲しいCO」
野菜さん「噛みは村役噛みか○噛みかグレ噛みしかない。票などは見ないです」
天ぷらさん相方指定いれる?入れないなら私いれるけど
ぼんぼりさん「共有はともかくとして誘導受けてた相手からの投票は当然じゃねーんかな>ブラック免許さん」
たかくんさん「◆ぼんぼりさん 「噛まれたか。流石にここ狐は考えられないし」

なぜ狐と考えられないんですか?
というかなぜそこが噛まれたと考えるんですか?
おかしくないですか?」
冷えーさん「皆の冷えピタになるよアタイ」
トニィナさん「ぼんぼりが狼騙りで即座に〇出し○噛みなんて露骨なことするかねえ……
たまたまじゃない?」
かき氷さん「奇遇ですね。関西弁さんが役持ち(人外な方)の発言稼ぎに見えたから投票したのですよ。」
痛い人さん「妹から怒られた(´・ω・`)」
みゃおさんあんなグレランになるだろう場面で、なにもしてない村人に誘導されたら
だれだってこういうわさ。まあおはステ釣れたけど>GKさん
かごっちさん「あだ名はかごちゃん」
関西弁さん「納豆とか二票貰いのところ噛みねえ・・・」
ブラック免許さん「ぼんぼりの占い先が噛まれっと
2得票を噛むかどうかちょっぴり微妙だが」
たかくんさん「この村唯一のロリコンとして名前を残したニシキさんは○なんですね」
ぼんぼりさん「噛まれたか。流石にここ狐は考えられないし」
納豆さん「あれだけ誘導されながら出ないのは糞」
野菜さん「じゃあ今日もグレランでGOGO」
かき氷さん「占いに狼交じりか、そうでなければぼんぼりさんが呪殺で占霊辺りでGJ。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
痛い人さん「おはなっとう」
GKさん「◆みゃお 「俺は吊ってもいいですよ。誘導する理由があるのか知らないけど」
話の流れ的には痛い人誘導なのか?柱かと思ったよ」
みゃおさん「ふむ」
納豆さん「お疲れ様でした」
たかくんさん「おはよう」
トニィナさん理由:
◆冷えーさん 「ひええぇぇぇ・・・おはよう」
◆かき氷さん 「おはようございます」
正直自分のアイコンと親近感が湧くアイコン&名前だから占っ(ry
まあ朝の挨拶速いところは、普通に素村か最初から騙る気なかった人狼だからね。
挨拶の位置的にも占っていいと判断した
潜伏狂人でもなさそうだし
ぼんぼりさん理由:初日から灰の野菜さんに全力誘導。
こういうのは強弁系の村か狼と相場が決まってるので占って確認する。
野菜さん「うおおおおおおおおおおssっす」
天ぷらさん「おはよう」
かごっちさん「おはよう」
ブラック免許さん「おはよう」
GKさん「おはよう、ゲートガーディアンです」
16さん「おはよう」
トニィナさん「占いCO冷え―〇!」
関西弁さん「おはようやで。冷えーが役持ちっぽい発言稼ぎに見えたからそこ投票したで。」
冷えーさん「ひええぇぇぇぇ・・・・おはよう」
ぼんぼりさん「占いCO 納豆さん○」
かき氷さん「霊能CO ニシキさん○」
3日目の朝となりました。(15/08/04 20:53:18)
納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆さんを狙います。 >>> ぼんぼり <<<
天ぷらさんの会話「うーん 自分センサーないから任せてもいいよ」
みゃおさんの独り言「噛むの遅いね毎回」
かき氷さんの独り言「トニィナさん真で噛まれてたら泣こう・・・。」
16さんの会話「あとかごっち」
ゲームマスター「そうですね」
かき氷さんの独り言「トニィナさんが偽っぽい。」
かき氷さんの独り言「◆トニィナさん  「人柱COかな?www>痛い人」
トニィナさん 0 票 投票先 → 野菜さん」
野菜さんの独り言「占いCO かき氷○ 納豆○」
16さんの会話「関西弁さん人外臭するなあ」
天ぷらさんの会話「どっか吊りたいとこある?」
ぼんぼりさんの遠吠え「とりあえず方針としては↓に書いた感じで」
たかくんさんの遠吠え「それはそれで構いませんがシナリオは明確にしておいたほうがよさそうですね」
ぼんぼりさんの遠吠え「真なら狂どこいっただなー」
ぼんぼりさんの遠吠え「一分半に噛みやります。納豆に○付けて噛む」
納豆さんを占います。 >>> 野菜 <<<
たかくんさんの遠吠え「いりませんし占われたらそれまでです
っていうかぼんぼりさんいつまで生きるおつもりなんですか
信用勝負ですか」
GKさんの遠吠え「いいのでは?
占い対抗は真ですかねぇ、分からない」
ぼんぼりさんの遠吠え「やっぱ囲わずに納豆さんにでも○付けて噛むわ。あるいは霊のかき氷だけど」
かき氷さんの独り言「占いがどちら真でも無駄占いしかしていないという悲しみ。
いやでも朝1取ったし、勝てていいと思うのですよ!(・ω・)」
ニシキさん「いい仕事したでしょ?w」
ぼんぼりさんの遠吠え「 」
トニィナさんの独り言「占いCO冷え―〇!」
ニシキさん「占い守るため吊られました」
ぼんぼりさんの遠吠え「囲わないなら納豆辺り○つけて噛みたい。」
ぼんぼりさんの遠吠え「 」
ぼんぼりさんの遠吠え「おはステ。消極的柱とかそんなん」
関西弁さんの念話「しかし、投票浮いたな」
ぼんぼりさんの遠吠え「たかくんさん最多発言だけど囲う?」
16さんの会話「ちゃんとみてなかった」
みゃおさんの独り言「ほんとに誘導した人たちは俺に入れている・・・」
たかくんさんの遠吠え「ニシキさんなんていたんですねえ」
関西弁さんの念話「いい感じの票貰い」
ぼんぼりさんを護衛します。 >>> ブラック免許 <<<
16さんの会話「ですわね」
みゃおさんの独り言「まあおはステ吊れるよね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
天ぷらさんの会話「おはすてね」
2日目の夜となりました。(15/08/04 20:48:16)
ニシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → かごっちさん
天ぷらさん0 票投票先 → 納豆さん
冷えーさん1 票投票先 → 野菜さん
かごっちさん1 票投票先 → ニシキさん
関西弁さん2 票投票先 → 冷えーさん
GKさん0 票投票先 → みゃおさん
たかくんさん0 票投票先 → みゃおさん
みゃおさん2 票投票先 → ニシキさん
野菜さん3 票投票先 → 納豆さん
トニィナさん0 票投票先 → 野菜さん
ぼんぼりさん0 票投票先 → ニシキさん
ブラック免許さん0 票投票先 → ニシキさん
16さん0 票投票先 → 関西弁さん
かき氷さん0 票投票先 → 関西弁さん
ニシキさん4 票投票先 → 痛い人さん
痛い人さん1 票投票先 → 野菜さん
冷えーさん「痛い人もグレーだよ(ボソリ」
みゃおさん「結局狼が出そびれた2−1ってのがよくありそうかな」
ブラック免許さん「ていうかなんでみんな変態なんですか」
野菜さん「◆納豆さん 「妹(43)」 拷問だな」
GKさん「これはアレですね、みゃおですわ」
ぼんぼりさん「騙り抑制する意味感じないんですが>16さん」
痛い人さん「妹は12歳だ」
たかくんさん「その発想はありました>納豆さん」
かき氷さん「モロよりもチラの方がいいのですよ・・・これだから痛い人は(酷)」
ぼんぼりさん「初日だからまともな発言ないのはしかたないけど、明日はちゃんとやってくれよな>all」
納豆さん「妹(43)」
野菜さん「痛い人の妹のパンツなんてみたくないので痛い人は絶対に吊らないでください!」
16さん「真面目な話騙り防止にちゃんとなってるのでは<ぼんぼり」
みゃおさん「俺は吊ってもいいですよ。誘導する理由があるのか知らないけど」
たかくんさん「痛い人さんに投票した人はロリコンですよ」
痛い人さん「野菜さんは狼で、真狂狐がでたと誤解したから、あとから狼がでるので4−2とかいったんじゃないのかね」
GKさん「共有の白痛い人がグレーに解き放たれたが
痛い人吊りたい奴多い気がする」
かき氷さん「ぱんつなんて売り場に行けばいっぱいあるし。」
納豆さん「なかなかいい答えをもらったので野菜さんは1日残してあげてもいいかな
という気持ちが1ミリだけわきました」
トニィナさん「人柱COかな?www>痛い人」
ぼんぼりさん「メモの更新めんどくさいんで自己満足でそういうのやめてもらえませんかね>16さん」
ブラック免許さん「ふむ、トニィナ偽でよさそうだな
「初日からわざわざ敵を作る発言をする」とか、信頼取る気なしだし」
痛い人さん俺がこの村で初日に吊られたら、妹のぱんつうぷしてやるよ
天ぷらさん「いやこれで潜伏が出遅れて潜伏狂人にいなると信じている>関西弁さん」
たかくんさん「恥ずかしい人ですが野菜さんは村っぽいですよ
それよりみゃおさん吊りませんか」
16さん「初日から人外の予想外のことしてっやったぜ(歓喜)」
みゃおさん「うーん、グレランにあたりが多そうなのかな」
野菜さん「半分かよ!>納豆」
たかくんさん「なんでそんなに恥ずかしい勘違いを大文字でわざわざ言えるのかは俺にはわかりませんけども」
GKさん「2-1じゃないか、共有は騙るのが流行りなんですかね」
冷えーさん「痛い人吊ってみるのも何か面白そうだけど今日はグレランするよアタイ!」
関西弁さん「共有は普通にCOしてよいと思った(こなみ」
納豆さん「4−2だと思ったら2−1になってた野菜さん、今の気分をどうぞ」
ぼんぼりさん「天ぷらが共有なら対抗狂ぽいな、って感じ」
かごっちさん「ぐれらん!」
痛い人さんそれならなおさら野菜つり。
トニィナさんなんてヒントのない2−1スタートだ!!!
野菜さん「2−1 めっちゃCOが減った」
16さん相方天ぷらさんであってるので2−1ですねグレランでお願いします
たかくんさん「最初に占い4とか言い出した野菜さんは恥ずかしい人ですが村っぽいですねえ

恥ずかしいですが」
みゃおさん「なんで共有が騙るにしても朝一で騙るのさ」
かき氷さん「16さんの相方が生きてない共有で、霊能騙りに出たらリスク高いですよ(棒)」
トニィナさん「把握が遅いブラック免許や、勘違いヤローの野菜でも吊ればいいよ
というか占いたくないだけ」
痛い人さん「野菜吊り把握」
関西弁さん「一日置いて四角占い希望やで」
納豆さん「野菜吊るから共有ならCOしといて」
天ぷらさん護衛ブレルのあれだから撤回co
共有co 相方16
かごっちさん「おはよう」
GKさん「いや、トニィナ若干早かった気がする>関西弁」
ぼんぼりさん「個人的にはいらないけどあった方が信用取れるな。対抗に言う事じゃないが>天ぷらさん」
野菜さん3−1 グレラン
ブラック免許さん「ならなんでもいいや」
16さん「3−1でぐれランしましょう」
ブラック免許さん「ロラしたくないパターンなんですが
進行は難しくなるけど、初手の占い結果を無駄にするのもよくないって思うし」
納豆さん「4−2に見えない」
冷えーさん「4???」
トニィナさんよし16吊ろう(白目)
天ぷらさん理由 初日の占い理由とかいる?
関西弁さん「トニィナ以外様子見長いって突っ込んでええか?」
16さん撤回しまーすwwwwww相方生きてる共有です
たかくんさん「◆みゃおさん 「あれ?3−2?」

何か問題でもあるんですかねえ」
野菜さん4−2 ゼンロラ
ぼんぼりさん「位置が悪いんだよ位置が>かき氷」
GKさん「かき氷は練乳ですかね、白い」
冷えーさん「あああ・・・・・霊能はあくー」
納豆さん「面倒だから撤回してよ」
たかくんさん「GMが残したメッセージ全陣営ファイトに何かが隠されていると思います」
みゃおさん「あれ?3−2?」
野菜さん「かき氷の白さが際立つねぇ」
トニィナさん「FUCCKKKKKYOUUUUU」
関西弁さん「かき氷が比較的白い」
ブラック免許さん「本当に残念だな!」
かき氷さん「2人も無駄占いしやがってぇ・・・。」
ぼんぼりさん理由:↑占い。こう暑いとかき氷食いたくなるよね
トニィナさん理由:自分のアイコンと似ている系統の名前なのでつい占いました。
頼もしい仲間だと信じている……って雪だるまをかき氷扱いはよくないことだと思います
ニシキさん「おは」
痛い人さん「おはよう」
かき氷さん残念 私は霊能だ!
みゃおさん「おそよう」
ぼんぼりさん「占いCO かき氷さん○」
天ぷらさん占いco 痛い人○
16さん「霊能CO」
ブラック免許さん「おはよう」
たかくんさん「おはよう」
野菜さん「おおおおーーーーーーーっす」
トニィナさん「占いCOかき氷〇!」
納豆さん「はいおはよう」
GKさん「おはよう」
関西弁さん「おはようやで」
冷えーさん「ひええぇぇぇ・・・おはよう」
かき氷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/04 20:40:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼんぼり <<<
みゃおさんの独り言「おそい」
関西弁さんの念話「おはようやで」
天ぷらさんの会話「いいよw」
16さんの会話「霊撤回するの後日でもいいすかね」
野菜さんの独り言「占いCO かき氷○」
天ぷらさんの会話「じゃー私占いw
自分途中で撤回してグレラン指示するよ」
ぼんぼりさんの遠吠え「はーい」
ぼんぼりさんの遠吠え「銃殺だけ確認するので。お願いしますね」
GKさんの遠吠え「よろしくお願いします
黒当てられたら初日はCOなしで逝きます」
ぼんぼりさんの遠吠え「 」
ぼんぼりさんの遠吠え「了解です。じゃあカキ氷に○、一分半に噛みやりますんで」
関西弁さんの念話「エリザさん久々ですね。村ありがとうございます!」
16さんの会話「じゃ僕霊」
かき氷さんの独り言「朝1挨拶取れたら村勝ち!という願掛けをします。
明日の朝にはすべてがはっきりするぜぇε=(`ω´。」
16さんの会話「カオスwww」
ぼんぼりさんの遠吠え「どちらも潜伏するなら自分騙りと噛みやります。かき氷に○、1分半でいいかな」
天ぷらさんの会話「じゃあ2人とも出ちゃう?w」
みゃおさんの独り言「知ってる人だれか今やってるのかしらねー」
16さんの会話「りゃうかいです」
ゲームマスター「GMはエリザ ◆wCQoJ84Gbcです
全陣営ファイト」
天ぷらさんの会話「占いか霊能ででて、空気読んで撤回します
霊能で出たらグレラン指示おねしゃす」
GKさんの遠吠え「そうですね、今回は潜伏します」
ぼんぼりさんの遠吠え「おーい」
関西弁さんの念話「まあ、単独陣営やから気が楽っつーたら楽やけど」
ぼんぼりさんの遠吠え「二人とも潜伏希望ですか?」
16さんの会話「霊でていいすか」
ぼんぼりさんの遠吠え「 」
ぼんぼりさんの遠吠え「 」
ぼんぼりさんの遠吠え「誰か騙りやりますか?」
関西弁さんの念話「最近復帰勢に狐は辛い・・やで」
冷えーさんの独り言「真ん中取るとかやっぱり最強ね」
かき氷さんの独り言「今日は占いか狂人の気分だったのに・・・(;ω;)(占いはいつもだけど)」
ぼんぼりさんの遠吠え「位置固まってんなー」
たかくんさんの遠吠え「よろしく」
ぼんぼりさんの遠吠え「よろしくー」
納豆さんの独り言「GMさん村建てありがとう☆」
みゃおさんの独り言「久しぶりだが村人かー。」
GKさんの遠吠え「よろしくお願いします」
かき氷さんを占います。 >>> 野菜 <<<
関西弁さんの念話「ふあ!?!?!?!?」
16さんの会話「おねがいします」
天ぷらさんの会話「よろしく」
かき氷さんの独り言「村立てありがとうございます」
冷えーさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/04 20:36:10)
納豆さん「よろしく」
冷えーさん「よろしくね!」
ぼんぼりさん「よろしくー」
ブラック免許さん「よろしく」
16さん「よろしく」
GKさん「シャス」
みゃおさん「いえいえ、突然死よりいいです。」
かき氷さん「よろしくお願いします」
野菜さん「おk」
関西弁さん「よろしくやで」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「35分で揃えてください グダってすみません」
ゲームマスター「3分遅れ1」
みゃおさん「なんかなにも応答ないですね・・・」
関西弁さん「大丈夫かな?」
冷えーさん「よろしくね!」
かき氷さん「トリ必須なだけで戦績トリである必要ないからついてればいいのでは。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが痛い人に名前を変更しました。
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
ゲームマスター「名」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
痛い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:29:30)
みゃおさん「でもGMさんの判断にまかせまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゃおさん「ああいった手前ですが、こういう時は昔から蹴っていたような・・・」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがニシキに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしまーす」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんがたかくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニシキさん「こん」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:26:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが関西弁に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが16に名前を変更しました。
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:25:41)
米産100g\108さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがGKに名前を変更しました。
kariさんがかごっちに名前を変更しました。
16さん「こぬばんは」
かりさんがトニィナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:24:08)
さんがみゃおに名前を変更しました。
kariさんがブラック免許に名前を変更しました。
kariさんが納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですねえ。一気に集まりましたね」
kariさんが冷えーに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰も建てないから建てました」
みゃおさん「45分までかからなそうだぜ」
kariさんがぼんぼりに名前を変更しました。
ブラック免許さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:22:18)
ぼんぼりさん「こんばんはー」
kariさんが野菜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:21:57)
トニィナさん「この時間に始発とは……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野菜さん「おっす」
みゃおさん「こんばんわ、トリップ引っかかるかしら」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:21:38)
ゲームマスター次回確認 20:45
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:21:35)
さん」が村へやってきました。(15/08/04 20:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たかくんさん「こんばんは」
たかくんさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:13:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
関西弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かごっちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 20:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷えーさん「こんばんhわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 19:59:49)
天ぷらさん「それは負け犬の発想だぜ
おれは勝ち組になる」
ゲームマスター次回確認 20;20
米産100g\108さん「逆に考えるんだジョジョ。「僕が勝てない分誰かが勝ててる」
優しい気持ちになるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天ぷらさん「もー天鳳かてない

うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 19:36:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 19:33:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アメリカ産100g\108さんが米産100g\108に名前を変更しました。
kariさんがアメリカ産100g\108に名前を変更しました。
米産100g\108さん「こんぶたばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 19:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 19:26:36)
ゲームマスター更新確認 19:40
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る