過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イゾルデ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
外付け
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザダルモ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
純和風
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サクサク
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おしゃめライオン
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
10ばんどうろ

[共有者]
(生存中)
 
 
駅前留学
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
菊一文字
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっとり
案山子 ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノー勉
かど ◆vjL5x59hlQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボラギノール
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シグレ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白神葉子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者の騎行
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこう音頭
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に建てちゃうぜ普通村 〜 144784番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
純和風さん「まじで睡眠妨害だな。ふぁっきゅー」
10ばんどうろさん「一応いっとくか村建感謝」
ザダルモさん「そして最終日前日の発言は酷いミスでございました。それではログを読み返して反省して参ります。GMさん、村立てをありがとうございます。同村頂いた皆様もお疲れ様です。」
ザダルモさん今回の私の未投票につきましては、改めてこちらで謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「ということでお疲れ様」
ゲームマスター「気にしないでください」
ザダルモさん「ありがとうございます…やはりでしたか…。>GMさん」
外付けさん「GM村立てありがとう。同村乙でした
相方狂人サンキュー おんぶしてもらってたが最後のもぎ取りで許して」
ゲームマスター「あー覚えてねえですけどたぶんザダルもさんだったもしれないです」
ボラギノールさん「ほんっとうに申し訳ない」
ボラギノールさん「途中何度か寝てた…」
純和風さん「悔しくて寝付けねーじゃねーか睡眠妨害だくそったれ」
ノー勉さん「村立て同村ありがとうございました」
外付けさん「狼は狐投票でいいけど、狐は投票してたら事故るで……」
菊一文字さん「まぁいいや占い初日で引き分けまでいったと思って寝るわ
オヤス」
イゾルデさん「村立て同村ありがとうございました。ヴァンガネタはわかりません。ろくに参加せずのこの結果なんで心底どーでもいいです。」
ボラギノールさん「あああああああ申し訳ない」
外付けさん「ログ読んだら占い先は別だけど」
勇者の騎行さん「俺が生き残っててたらこうならないようにあらかじめ指示を出すが、死んでる以上何を言っても仕方ないので。」
外付けさん「発言見返すとイゾルデ○引いてる挙動あった >シグレ」
ザダルモさん「ところで、未投票の人とは私の事であったのでしょうか?>GMさん」
おしゃめライオンさん「ではGMさん村建てありがとうございました。
同村もお疲れ様でした」
菊一文字さん「まったくおもしろくともなんともない クソだ
クソ一確」
サクサクさん「まあご主人ありがとねー勝ってくれて!恩に着るよー!
アットさんも村建ておつかれ!」
ボラギノールさん「これは申し訳なかったです」
菊一文字さん「全然面白くねーよ
これ村陣営で面白いとかいってるやつ理解不能」
おしゃめライオンさん「占い初日が見えてなかったのでどちらにせよ私に最終日の残り村人を責める資格はありません」
純和風さん「深夜の深夜まで引っ張って一番ミスるはずのない位置のお前がミスるのって迷惑行為にちけえぞ」
しっとりさん「お疲れ。狩人噛みで両偽指摘できなかった俺も雑魚かった。
GM村建て感謝。」
ゲームマスター「はいはいだまって寝ろよー」
シグレさん「な?駅前占い自信あるって言ったろ?」
白神葉子さん「狐で投票済みはあかんで^^」
外付けさん「あと相方噛み完璧でありがとな」
あんこう音頭さん「というか4人で狼狐残りが確実なら村は告発無いなら狐に勝たせる心持ちで良いと思う」
おしゃめライオンさん「まぁ、何もいいません」
外付けさん「両方恩恵受けてすまん…… >白神」
ノー勉さん「お疲れ様でした」
サクサクさん「なんか最近引き分けまともにできない人増えてるみたいですねーぷーくすくす」
菊一文字さん「引き分け処理まともにできるやつ今のわかめてにいねーのかよ」
10ばんどうろさん「いやーよかった酉なしでよかった」
ザダルモさん「ボラギノールさんは既に投票済みでしたか。」
イゾルデさん「楽しくねえと思ったけど最終的に面白かったのでむかあでおこだけどまあいいよ」
外付けさん「いやホントギャグだろ」
白神葉子さん「さっき恩恵受けたからこれでチャラな」
ボラギノールさん「おまwwww」
シグレさん「お疲れ様です
今日連続狼で全勝やわ
相方ナイス」
イゾルデさん「おつかれさまですwwwww」
菊一文字さん「◆おしゃめライオンさん 「相方は負けるなら狐に負けていいという形なので狼さんはきついですね」
この考え方がださい
初日にあんこうつれないのもださいし
サクサクがハヤガミに対応できてないのを考えないのもださいし
ボラギと外付け両方臭いと誰もいわないのもださい
総じてださい
まぁ占い初日にしては上出来だったけど」
駅前留学さん「今日はもうアカンわどうやっても狼勝つ日やったんや」
ゲームマスター「これは戦略だ」
10ばんどうろさん「おつかれさま」
純和風さん「やめちまえよ」
あんこう音頭さん「お疲れ様でした
また引き分け処理ミスか」
勇者の騎行さん「引っかかる奴居ないだろーwwとか思ってたら引っかかっててワロタ」
外付けさん「お疲れ様でした」
ザダルモさん「お疲れ様でした。」
白神葉子さん「ありましたね」
ゲームマスター「またしても」
サクサクさん「おつかれさんー」
外付けさん「金うさお前のアレ無限の可能性あるわ」
人 狼」の勝利です!(15/08/04 03:11:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ザダルモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザダルモさんを狙います。 >>> 外付け <<<
外付けさんの遠吠え「お前らアホだろホント」
イゾルデさん「あるぇぇぇ」
しっとりさん「wwwwwwwwwwwww」
駅前留学さん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10ばんどうろさんの会話「w」
ザダルモさんの独り言「…。」
白神葉子さん「ザダルモか狐が既に共有投票というボーンヘッドがなければ」
シグレさん「wwwwwwwwwwwwww」
あんこう音頭さん「ワロタ」
勇者の騎行さん「吊れるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ボラギノールさん「あみゃべまちがえた」
ゲームマスター「はああああああ」
駅前留学さん「外付けが共有とザダルモがあらかじめ決めてた投票先と微妙に変えて投票先指示してるのが微妙に小細工感あって好きだね」
10日目の夜となりました。(15/08/04 03:10:46)
ボラギノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ザダルモさん0 票投票先 → ボラギノールさん
外付けさん1 票投票先 → ボラギノールさん
ボラギノールさん2 票投票先 → 10ばんどうろさん
10ばんどうろさん1 票投票先 → 外付けさん
しっとりさん「そのまま投票したら狼勝ち」
あんこう音頭さん「地味に騙そうとしても無理だろ」
サクサクさん「いや大丈夫じゃないかもしれない!」
白神葉子さん「わざとでしょう」
勇者の騎行さん「外付けの引き分けに出来ると見せかけて出来ない指示わろた」
おしゃめライオンさん「狼さん判断遅いですね」
サクサクさん「大丈夫だった」
サクサクさん「うーん大丈夫かなあ」
10ばんどうろさん「交渉決裂。私吊りで。」
外付けさん狼CO ボラギノール狐

俺とボラギ共有投票
共有とザダルモはボラギ投票以上
白神葉子さん「そもそも告発合戦するメリットが狐側にないので」
外付けさん「なにそれこわい」
ザダルモさん「どうしようその場合。」
ザダルモさん「告発合戦されたら知らない。」
外付けさん「何時間か寝れるならまあ」
純和風さん「◆ザダルモさん 「告発が無い場合は、10ばんどうろさんに投票するよ。大丈夫。」
これが出るなら問題ない」
白神葉子さん「なかったら共有吊って終わりだよ
狼もそれくらい承知してる」
10ばんどうろさん「たのむぜザダルモ」
純和風さん「いや狼COないならどこに入れるかわかんねえぞこれw」
ザダルモさん「告発が無い場合は、10ばんどうろさんに投票するよ。大丈夫。」
おしゃめライオンさん「ダサイも何も狼が告発しなきゃ勝負なんです」
ボラギノールさん「大丈夫 GMいじりは愛されている証拠だ」
外付けさん「狐の方に票入れるくらいわかってるから任せろ」
ボラギノールさん「奇遇だな俺も早いんだ」
白神葉子さん「もう引き分け処理にはなってるよ
狼COが無いまま終わることはありえないので」
外付けさん「でも村立てありがとうな……」
ザダルモさん「あ、今の発言は10ばんどうろさんに対しての返答ね。」
おしゃめライオンさん「相方は負けるなら狐に負けていいという形なので狼さんはきついですね」
外付けさん「マジで村によって睡眠時間削るテロだ
俺明日早いのに」
菊一文字さん「だっせぇな 何回も」
ボラギノールさん「GMが悪いでいいな」
菊一文字さん「これまた共有が引き分け指定できない村じゃねぇのwwww」
ザダルモさん「そう。」
純和風さん「狂人生かす意味ないしね。サクサク狐もケアできるからおしゃめ噛んだならサクサク噛みが一番よかった説」
10ばんどうろさん「GMが悪いな」
外付けさん「だいたいGMが悪い」
ボラギノールさん「最終便が10日まであるとか聞いてない」
ザダルモさん「私が狐と名指しされた人に投票する。10ばんどうろさんは狼COした人に投票して。」
10ばんどうろさん「なんでこんな村に参加してしまったんや・・・」
サクサクさん「ちきちきちきちき」
あんこう音頭さん「狂人噛んで〇狼灰灰は自信あるならありだと思う>純和風
前自分がLWの時にそれやったことある」
外付けさん「俺もいい加減眠い」
10ばんどうろさん「時間ぎりぎり告発きたら私狼にぶちこむんで村人の方は狐に投票どうぞ」
しっとりさん「勝ち筋ゼロと潜伏狂人に賭けられるなら後者を選ぶべきだろう
だからこそ狩人噛みに違和感があった」
ボラギノールさん「いい加減寝たいかな」
ザダルモさん「投票直前にCOが来た場合は、」
白神葉子さん「チキンレース開催」
外付けさん「出してたんじゃね? いやまあどうでもいいけどもう」
ザダルモさん「◆ザダルモさん 「霊能候補は非狼だった。となれば、狼全潜伏の占い候補は狐狂、」
サクサクさん狐、シグレさんは狂人だったと思ってた。」
純和風さん「サクサク狐もケアできるしサクサク噛み通れば村は勝負だし」
10ばんどうろさん「狼COなかったら共有者吊りでおなしゃす」
ザダルモさん「◆外付けさん 「ザダルモサクサク狼説出すって大丈夫か
日記見てる?」
出してないよ。」
イゾルデさん「おつかれさまですー」
純和風さん「よく考えた最終日に狂人いても狼にうまみないから
いっそ狂人噛みのほうがよかったなこれ」
勇者の騎行さん「引き分けですね、お疲れ様でした。」
外付けさん「おはよう」
10ばんどうろさん「おはよう」
ボラギノールさん「おはー」
ノー勉さん「おつです」
ゲームマスター「おつかれさまでs」
ザダルモさん「おはよう。」
10日目の朝となりました。(15/08/04 03:05:20)
ボラギノールさんを狙います。 >>> 外付け <<<
ボラギノールさんの念話「勝負に出てみるか?」
外付けさんの遠吠え「でも騙り&即囲い さんきゅー」
外付けさんの遠吠え「お前俺狐で見てたなやっぱwwwwww
あぶねwwwwwwwwwwwwwww」
サクサクさん「うん、おつかれさんー」
純和風さん「その時点ですでに引き分け狙いなら確かにサクサク噛みだったろうが」
9日目の夜となりました。(15/08/04 03:04:31)
サクサクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
サクサクさん4 票投票先 → 外付けさん
ザダルモさん0 票投票先 → サクサクさん
外付けさん1 票投票先 → サクサクさん
ボラギノールさん0 票投票先 → サクサクさん
10ばんどうろさん0 票投票先 → サクサクさん
純和風さん「サクサク噛んでも純和風真認定すれば潜伏狂人いない限りツンドルよ」
白神葉子さん「そうでもないか・・・」
白神葉子さん「シグレ吊った日に狐噛むと菊はほぼ白になってかなり不利なんじゃね」
純和風さん「サクサクがLWならLWCOしてる場面だからサクサク吊り安定よ」
しっとりさん「パンダ吊りの時点でサクサク真なら占いか霊能の二択を通すしか狼勝ち筋なくないか?>純和風」
白神葉子さん「自信があったから狐ケアしたんじゃないかな」
ザダルモさん「あ、私狐吊って勝負にのろうとか思ってる。」
ゲームマスター「ボラギカムって呪文っぽい」
純和風さん「勝負するなら共有噛みきりかおしゃめ噛んだ部分で狐探ししかなかった」
外付けさん「ザダルモサクサク狼説出すって大丈夫か
日記見てる?」
白神葉子さん「共有吊って明日村人が柱しても引き分けにならないのでサクサクLWは捨てるしかない」
10ばんどうろさん「まあそれだったら明日私噛まれて三択問題になるのでそれはそれでいいんじゃないでしょうか」
菊一文字さん「なんでボラギカムの?サダルモ吊る予定だったのかな?」
サクサクさん「狐吊ろうよ!ね?ね?」
純和風さん「狼の意思にかかわらず村狐がサクサク投票安定だから引き分けやで」
ザダルモさん「シグレさんの方が狂人だったと思うよ、私の前提で行くと。」
サクサクさん「つ、つらないでー><悪い狂人じゃないよぅー><」
おしゃめライオンさん「私狼なら誘導から狐透けるんで普通に引き分けにしますね」
あんこう音頭さん「自分の白さに自信があるなら狂人噛み
自身の白さに自信が無いなら共有でも良かったような気がする」
ザダルモさん「霊能候補は非狼だった。となれば、狼全潜伏の占い候補は狐狂、」
おしゃめライオンさん「サクサク吊りの4人で告発して引き分け狙うか
1/3にかけるかのどちらかですね」
ボラギノールさん「だな〜」
10ばんどうろさん「はい」
白神葉子さん「両偽を追うならサクサク真でも引き分けになっちゃうケースが多いので
サクサク真を最大限追った結果引き分けならいい落とし所かな」
外付けさん「それ以外にないでしょ >10ばんどうろ」
おしゃめライオンさん「いや、狼勝負ですかね〜ちょっと分が悪いですけど」
10ばんどうろさん「狂狼狐村共なんじゃないっすかね」
シグレさん「まあ引き分けならそれでもええ」
ザダルモさん「アホだなあ。」
外付けさん「サクサク狼の初手把握なら狐残るようなグレコンにはならないんじゃねーの」
サクサクさん「だよなあ狐囲った感触はしてた」
10ばんどうろさん「僕はサクサク狂人と見てるのでサクサク吊りでいいと思うんですが」
純和風さん「サクサク真なら噛まれても詰みだから狩人→霊しかないよ」
あんこう音頭さん「サクサク吊って引き分け」
白神葉子さん「狐に感謝しないといけないな」
菊一文字さん「占いがCOしてないから仕方ない>狩人さん」
ザダルモさん「って、無理に決まってんだろうが。」
サクサクさん「んー狐どこかなあ」
しっとりさん「これはラッキー」
10ばんどうろさん「5人で狐いる時点でLWです察してください」
ゲームマスター「またこの展開だ」
外付けさん「サクサク破綻の死体なしですね」
おしゃめライオンさん「これ引き分けですね」
菊一文字さん「wwww死体なしだしやがったwwwwなんでwww」
10ばんどうろさん「引き分けしますか。サクサク吊って明日引き分け処理でいいですよね」
ザダルモさん「告発係さんはどちら?」
純和風さん「ラッキー」
菊一文字さん「夜にもいったんだけど先に狩人噛みじゃなくてサクサク真なら
どうみても狩人噛みの日にサクサク噛みなんだよなぁ」
ボラギノールさん「おはよう!」
外付けさん「おはよう」
10ばんどうろさん「おはよう」
白神葉子さん「占い初日を追う進行にはできなかったな
サクサクの視点グレーが2だったので、
シグレ吊りで両偽は追えた。ただそれでも引き分けが関の山な感じがする」
純和風さん「俺が狩人の村では占いがCOしてれば大体負けないんだが」
ザダルモさん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(15/08/04 02:58:30)
ボラギノールさんを狙います。 >>> 外付け <<<
菊一文字さん「◆サクサクさんの独り言 「ああ外付け投票でいいかな?どうかな?」
いいよいいよぉ!!!」
外付けさんの遠吠え「あいつ俺狼わかってるかなあ
そこ不安」
シグレさん「初日じゃねえよ
俺のすばらしい噛みだ」
外付けさんの遠吠え「グレー噛みして
共有に票を集めて」
ボラギノールさんの念話「狂人COする意味ねぇしな」
しっとりさん「狩人噛みの時点でライン形成は狼の意思だって気づくべきだった」
外付けさんの遠吠え「狂人がここまでやってくれたんだから
あいつ狐は切って」
菊一文字さん「占い初日かと思ったわ」
ノー勉さん「おつです」
菊一文字さん「うわ・・・駅前が占いじゃねーか 最悪」
純和風さん「あんこうの狩人COに対抗COしないほうがよかったな
残り130くらいだったからぐだる前に対抗COしたのが甘かった」
外付けさんの遠吠え「噛めちゃうと狐が乗っかりで狐勝ち
かといってこの状況をどうするかって話が」
ザダルモさんの独り言「引き分け狙いでない限り、共有の10ばんどうろさん噛みの筈です。」
サクサクさんの独り言「ああ外付け投票でいいかな?どうかな?」
おしゃめライオンさん「せめて負けるのであれば狐に負けたいです」
外付けさんの遠吠え「噛めなかった場合だけど」
外付けさんの遠吠え「1のが弱い狐には」
しっとりさん「あんこうパンダが強かった(こなみかん」
外付けさんの遠吠え「ああ違うな」
白神葉子さん「そうなんよね
負けるリスクも増えるが勝ちのパターンも多い共有噛みを選ぶ可能性は十分ある」
ザダルモさんの独り言「シグレさん真であれば、霊能候補「銃殺」時の投げやり具合は一体…。」
純和風さん「グレー噛むなら狐候補削りで村狙い以外ねぇ
狐狙いで噛むなら昨日だわ」
サクサクさんの独り言「確かにご主人位置難しいんだよなあどこもある」
外付けさんの遠吠え「2は狂人の投票俺に来る可能性あり
+狐に弱い」
ボラギノールさんの念話「もう捕獲されてんだろうな」
菊一文字さん「やっぱ両方ジンガイか」
10ばんどうろさんの会話「二択あてて引き分けのチャンスでもくるんですかね」
純和風さん「ここで狐発見しても引き分けだし共有噛むよなぁ」
サクサクさんの独り言「狐探していいんだよ?」
外付けさんの遠吠え「1.グレーの狐狙い噛み
2.共有噛み」
ボラギノールさんの念話「サクサク真主張今更押せねぇしな」
外付けさんの遠吠え「どーすっかな」
白神葉子さん「ボラギは最有力SG位置だからなぁ
噛み通った時のことを考えるとキツいんじゃないか?」
ボラギノールさんの念話「くっそ!ここで投票されるのか…」
サクサクさんの独り言「さあーてこっからだぞー」
ゲームマスター「おつかれsmです」
ザダルモさんの独り言「はい。」
8日目の夜となりました。(15/08/04 02:55:02)
菊一文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サクサクさん0 票投票先 → 菊一文字さん
ザダルモさん0 票投票先 → 菊一文字さん
菊一文字さん5 票投票先 → ボラギノールさん
外付けさん0 票投票先 → 菊一文字さん
ボラギノールさん1 票投票先 → 菊一文字さん
10ばんどうろさん0 票投票先 → 菊一文字さん
菊一文字さん「ボラギ狼だと思うよ
外付けはあって狐
ダメな村人だと思う」
白神葉子さん「狐はノー勉じゃない限りほぼ生きてる
菊一文字が狐なら絶対続く上明日狂狼村村になるから
引き分け率を上げる為にCOする・・・とか にならないかな」
菊一文字さん「というか今日のハヤガミに対応できてなことを何もだれもいいださないのがヤバイ
やはりヤバイやつが残されるんだろうけどな」
ザダルモさん「そう。確定○なのにね。」
サクサクさん「ちんとー済みでーす」
ザダルモさん「そう。という訳で、サクサクさん真を追うなら、今日で決着を付けないと駄目。」
ボラギノールさん「ただ、ザダルモがここまで残っているのは正直不思議な感じするんだよね」
純和風さん「まあ今日共有噛んだなら今日も共有噛むんかな」
菊一文字さん「煽るというか教えてやってんのに
考えられないのか考えるつもりがないのかしらんが
明日着たら狼が超絶有利ということを村がわかってないから悲しい」
サクサクさん「ぷーくすくすー
LWらしく吠えてくれて滑稽ですよーっと」
ザダルモさん「サクサクさん偽要素: 私が噛まれていない(私がシグレさんの信用を落としに行った為)」
菊一文字さん「サクサクはさすがに狂人だろうから、明日ボラギ吊ってかてればいいな
狐いなかったらしらん。」
純和風さん「メリットが見えた。菊一文字でノーリスクで狐候補が吊れるのか」
サクサクさん「潜伏狂人いるかもしれないだろww諦めるなしwwww」
ボラギノールさん「ごめん 潜伏狂人考えてなかった…」
10ばんどうろさん「ちゃちゃっとトドメをささないとまずいってことですね」
サクサクさん「煽るねーでも自分煽るよりもどうにか吊り凌いだ方がいいんじゃないの?>菊一文字」
駅前留学さん「よく分かったね 俺が占いだって」
ノー勉さん「おつです」
イゾルデさん「まあ狐勝ったら適当な誘導に安易に乗った人々のせいってことで(棚上げ」
10ばんどうろさん「そういや潜伏狂人なんて可能性もありましたね」
純和風さん「わかんねーな。狐発見でグレ3最終日にできたんだが」
白神葉子さん「でも噛み通ったところで3択が2択になるだけやし
そもそも噛み通らなかった場合かなり勝ちが厳しくなるんやないかな」
菊一文字さん「というか このはや噛みにサクサクが対応できてない時点で
占い初日わかっただろww」
おしゃめライオンさん「完璧にはっぴゃくまんは見えてなかったですね」
外付けさん「ちゃんと考えてはいるけど深夜だから眠い」
ザダルモさん「潜伏狂人が残っている内訳: 2-1 + 狩人候補なのであり」
菊一文字さん「おい、サクサク、お前明日共有が噛まれたら
投票先めんどくさいぞ〜
べつに村確定してるところないからなwww>サクサク」
白神葉子さん「最終日
サクサク・ザダルモ・外付け・ボラギノール
狂人が自発COして、狐っぽい位置に投票宣言とかでどうやろか」
サクサクさん理由:狐乗っ取り警戒
おしゃめライオンさん「うわ、、、ごめんなさい」
シグレさん「俺が狼のとき潜伏するとは馬鹿なやつめw」
菊一文字さん「外付けこそ明日が来た時にちゃんと推理しておけ お前が村ならな」
外付けさん「おはよう」
10ばんどうろさん「おはよう」
サクサクさん「占いCO おしゃめ白」
ボラギノールさん「はっや!!」
菊一文字さん「不安も何も俺はちゃんと推理を落としている」
ザダルモさん「おはよう。」
シグレさん「ほらみろ駅前占いじゃねえか」
純和風さん「狂人視点狼わからないしなんかうまみあんのかそれ」
8日目の朝となりました。(15/08/04 02:50:06)
おしゃめライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしゃめライオンさんを狙います。 >>> 外付け <<<
外付けさんの遠吠え「 」
外付けさんの遠吠え「はーん」
おしゃめライオンさんの会話「相方さん、楽しかったです」
7日目の夜となりました。(15/08/04 02:49:47)
シグレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シグレさん6 票投票先 → おしゃめライオンさん
サクサクさん1 票投票先 → シグレさん
おしゃめライオンさん1 票投票先 → シグレさん
ザダルモさん0 票投票先 → シグレさん
菊一文字さん0 票投票先 → サクサクさん
外付けさん0 票投票先 → シグレさん
ボラギノールさん0 票投票先 → シグレさん
10ばんどうろさん0 票投票先 → シグレさん
純和風さん「そういやザダルモ噛みも選択肢にあったな」
白神葉子さん「狼は、勝ちにいくならボラギを噛まずに共→共で噛んで狐っぽい方に投票する方が勝てるんとちゃうかなぁ」
外付けさん「菊一文字不安をあおるんじゃなくて潔白を証明しろって言ってんだけど
両偽ならお前しか説得できる位置いないぞ」
菊一文字さん「ボラギが一番狼くさいけど
位置では外付けだなぁ」
白神葉子さん「ボラギノールをかめるかどうかやね
GJ出たらサクサクは破綻やから」
ザダルモさん「サクサクさん偽要素:」
おしゃめライオンさん「◆サクサクさん 「サクサクしぐれさんに投票してね〜」
投了ありがとうございました」
純和風さん「3百やってここでボラギ放置する狼もいないだろうから村は十分勝負できるな」
ザダルモさん「シグレさん偽要素: 駅前留学さん噛みが意見噛みに見える。」
菊一文字さん「ボラギ、外付け、サダルモに一人も村っぽいのがいないのが痛いなぁ」
おしゃめライオンさん「ちなみに実はもう投票ってできるんですよ」
サクサクさんサクサクしぐれさんに投票してね〜
しっとりさん「よく見たらサクサクの占い結果すごいな。狂人としては最高の結果じゃん。」
菊一文字さん「柱の意味がわからん 明日狂狼狼残りもゼロじゃないだろww」
純和風さん「サクサク真ケアするなら潜伏狂警戒するだろうからサクサク先吊りはない」
おしゃめライオンさんではしっとりと投票お願いします
サクサクさん「安心しなよ真だから>おしゃめライオン」
白神葉子さん「明日サクサク吊る方が手順なんとちゃうの?と思ったけど
サクサク視点潜伏狂があるんやね」
ボラギノールさん「シグレ先吊で問題ないと思うかなー」
菊一文字さん「サダルモも別に村確定ではない」
シグレさん「それ主張するなら菊が柱しろ」
おしゃめライオンさん「どちらにせよ、両偽ならもうこの進行しいてる時点で村負けです」
サクサクさん「うっすうっす」
白神葉子さん「シグレから吊って明日6人になってサクサク吊って狐が判明すれば引き分け(か村勝ち)、判明しなければ狐勝ち」
おしゃめライオンさんシグレさん→菊一文字さんでお願いします
外付けさん「うん●明確に出てるから
シグレほぼほぼ狼でもそっちから」
菊一文字さんおい 村のやつ 俺の発言コピペしておけ わかったな
おしゃめライオンさん「あ、見づらくなっちゃいました。ごめんなさい。」
おしゃめライオンさんシグレさん→菊一文字さんでお願いします
菊一文字さんえーとね 明日6人で 2w残りで、シグレ吊りになるだろうから
シグレ狼でいいだろうから 4人で 狐いたらまけって感じすね
サクサクさん「サクサクさん葉子ちゃん占ってないよ?>ザダルモ」
ザダルモさん「菊一文字さんで銃殺が出て、狼が隠す事に成功したとしてもあんまり問題ないように思ったから。」
純和風さん「サクサク視点潜伏狂もあるしシグレ→菊一が大体の順路
ただ今夜ボラギ噛みで死体なしが出るはずだからそこでサクサク吊りが生まれる」
10ばんどうろさん「せやなそれならシグレから先吊ろうか」
外付けさん「菊一文字ならやりそう感はあるからこっからのアクセル次第」
おしゃめライオンさん「一応、シグレさんから先吊りますか」
しっとりさん「違和感に気づくのが遅すぎた」
ザダルモさん「うん。サクサクさん真だと思っているけど、それでもその○の白神さん吊りに加担したよ。」
外付けさん「それ身内票ファイアーになりそうだけど」
ノー勉さん「おつです」
サクサクさん「ということで詰みました」
菊一文字さん「しゃあないな」
シグレさん「銃殺間違いなし」
ザダルモさん「おはよう。」
菊一文字さんあ、占い両方偽でした^^
おしゃめライオンさん菊一文字さんさようなら
シグレさん「占いCO しっとり○」
外付けさん「おはよう」
10ばんどうろさん「おはよう」
純和風さん「流石に純和風の護衛先と霊結果見てシグレ真追う奴はいねえ」
サクサクさん理由:らすとぐれねーど!てあーっ!
しっとりさん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シグレさんおはようこ
ボラギノールさん「おはー」
おしゃめライオンさん「おはようございます」
サクサクさん「占いCO 菊一文字黒」
ゲームマスター「●でても占い吊れる日」
7日目の朝となりました。(15/08/04 02:44:22)
しっとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっとりさんを狙います。 >>> 外付け <<<
純和風さん「菊吊るくらいなら両偽ケアできるシグレ吊りだよ」
おしゃめライオンさんの独り言「(・ω・)」
ザダルモさんの独り言「明日生きていたとしても、後付けをダラダラ述べるのが関の山でございます。」
おしゃめライオンさんの会話「だからこそ、あの場面で勇者さんを指定してしまったのが駄目なんです」
サクサクさんの独り言「占いCO 菊一文字黒」
白神葉子さん「出ればな
明日はほとんど菊一文字●で菊吊りなんとちゃうの」
外付けさんの遠吠え「うん
何かまあ位置的に不安だがどうにかするわ」
しっとりさんの独り言「○が残りすぎてて狩人噛みに違和感が」
おしゃめライオンさんの会話「今、一番怖いケースは占い初日なので」
10ばんどうろさんの会話「せやな」
おしゃめライオンさんの会話「もし、この村が勝てた場合は狩人さん様様っすね」
サクサクさんの独り言「初回のGJはいいとして噛み通さなすぎっすよーご主人ー」
シグレさんの遠吠え「いや好きな時間にかんでいいよ」
外付けさんの遠吠え「まあ、そのへん主張してぐりっと吊ってだな」
おしゃめライオンさんの会話「狩人さんの出方と護衛場所はパーフェクトさんでしたので」
10ばんどうろさんの会話「そっすね」
シグレさんの遠吠え「占い視点詰んでるから占い噛めないとかいっとこうぜ」
菊一文字さんの独り言「だけどサクサクが狼だったら狩人かんだ人にサクサク噛みでよかったんだよなぁ
どうみても霊脳護衛してるだろうし」
サクサクさんの独り言「正直誤爆な形になってもあそこはあんこう黒しか出せないんだよなあ
すまんなあ」
しっとりさんの独り言「それとも実は両偽で身内切りライン形成あるのかなー」
ボラギノールさんの念話「眠い」
ゲームマスター「赤0ってすげえや」
外付けさんの遠吠え「今回は噛むとこそのままだけどある程度じっくり行きたいがなあ」
おしゃめライオンさんの会話「でしょうね。明日サクサクさん吊りでしょうね。明日で絶対狐はいなくなるので」
純和風さん「死体なしが出れば外付けかボラギに狐が濃いのはわかるしいけると思うが」
ノー勉さん「おつです」
菊一文字さんの独り言「まぁあとはサクサクが狂人か、くらいだけ。
ただ俺が狂人だったらあんこうに●うたないけどな」
外付けさんの遠吠え「もう噛むの?」
外付けさんの遠吠え「あいあい」
シグレさんの遠吠え「噛んでよ」
外付けさんの遠吠え「真-真で行くかどうかだろうけどね」
10ばんどうろさんの会話「まあそれでもサクサク狂シグレ狼でしょう」
しっとりさんの独り言「狐死亡か」
おしゃめライオンさんの会話「白神さんで吊れてないなら菊一門字さんですし」
シグレさんの遠吠え「相方あと好きに噛んでくれ」
ボラギノールさんの念話「狂狼で頼むな」
白神葉子さん「ボラギノール吊れないから引き分けやろなぁ」
シグレさんの遠吠え「霊噛み」
ボラギノールさんの念話「シグレ吊れないなら諦めるしかないって」
純和風さん「菊一とザダルモが殴り負けなけりゃいい」
おしゃめライオンさんの独り言「(TT)」
外付けさんの遠吠え「狂人でも狐でも黒打ってくれんだろ」
おしゃめライオンさんの会話「最悪のケースは占い初日ですね」
外付けさんの遠吠え「霊噛み」
ゲームマスター「おつかれさまdす」
ボラギノールさんの念話「はぁ勝てません」
純和風さん「ボラギノールと外付けで順番ミスって負ける可能性はあるけど順番間違えなければ
結構いけるんじゃないか」
6日目の夜となりました。(15/08/04 02:40:06)
白神葉子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → 白神葉子さん
シグレさん0 票投票先 → 白神葉子さん
サクサクさん0 票投票先 → 白神葉子さん
おしゃめライオンさん0 票投票先 → 白神葉子さん
ザダルモさん0 票投票先 → 白神葉子さん
菊一文字さん1 票投票先 → 白神葉子さん
白神葉子さん9 票投票先 → 菊一文字さん
外付けさん0 票投票先 → 白神葉子さん
ボラギノールさん0 票投票先 → 白神葉子さん
10ばんどうろさん0 票投票先 → 白神葉子さん
ゲームマスター「村は引き分け以上結構余裕か」
ザダルモさん「本当に狼まじりだった?」
サクサクさん「言うてあと菊一文字と葉子だけなのよなあ」
菊一文字さん「白神はこの状況で自分が狼だといわれてることにきづいてないのかな?
◆白神葉子さん 「シグレ狂かもしれないじゃなくて狼だったらまずいからあかんってゆーとるのに」
こんなこといってる場合じゃないだろww村なら。
こいつぜってーー狼」
おしゃめライオンさん「私もシグレさん狼に見えますので、それでいきましょう
占いさんと霊能さんは真さんでしょうね」
純和風さん「今日サクサクのグレー吊りなら死体なしで確実に両偽判明するしグッド」
白神葉子さん「まぁでもほぼ勝ちかよっぽどミラクルな狂人かつ狐がノー勉でない限り引き分けやしええわ」
外付けさん「グレー吊りグレー予告でいいのに菊一文字何焦ってんの?」
ノー勉さん「おつです」
おしゃめライオンさん「どちらにせよ、今の発言で白神さん残せませんし、あとは吊り順の問題なので」
ザダルモさん「初手で霊能噛んでないなら、信用勝負を行う気は、当初はほぼ無かったという事。」
サクサクさん「正直シグレ狼じゃないとこの噛みにならないっす>共有」
菊一文字さん「サクサクは予告しろ」
純和風さん「狐噛みが明後日ならサクサク破綻か。今日は霊噛むだろうから村も引き分け以上は十分取れるな」
白神葉子さん「シグレ狂かもしれないじゃなくて狼だったらまずいからあかんってゆーとるのに」
菊一文字さん「というかシグレ狂人かもしれんからシグレ吊りでかまわんよ」
おしゃめライオンさんでは真ー真とみて白神さん吊りましょうか
しっとりさん「サクサクが予告さえしていればサクサク噛まれてもどっちが非狐かわかるけどね
グレ2だし」
菊一文字さん「白神つればいいと思う>共有」
10ばんどうろさん「シグレ狂でもサクサク真なら明日菊LWになるはずだけど。サクサク真ならね」
外付けさん「噛み筋的にシグレ狼だろうけど
シグレ狼だと初手グレラン票が妙なのが気がかり」
白神葉子さん「サクサク狼なら狐はほぼ生きてるで」
ザダルモさん「>シグレ吊ったらあかん」
菊一文字さん「◆白神葉子さん 「あのなぁ
明日占い噛まれたら狼わからんままになってまうやろ」
もうこいつ狼だろwwww
視点もれすぎだろwww尿もれパッドいるだろwww」
純和風さん「まあボラギノール噛みは確実に起こるだろうからボンクラじゃなければ引き分けは取れるだろ」
ザダルモさん「うん、だから大丈夫。>白神さん」
ボラギノールさん「シグレ狂 サクサク狼もありえるっちゃありえそうな気がするんだよな」
おしゃめライオンさん「シグレさん狼と見るのならそれでいいですが、狂人のパターンもあります
みなさんどちらで見てますか?」
白神葉子さん「ええよ ウチ吊って」
純和風さん「サクサクでGJ出したのがいらんかったわ」
10ばんどうろさん「白神吊りでいいんじゃないっすかね」
サクサクさん「まあ勝てそうだしどっちでも」
菊一文字さん「サクサク狂人だと外付けが狼でしょうね
あのあと急に駅前かみましたし」
外付けさん「グレー数的にサクサク偽でもこれで対応できんだろ」
ゲームマスター「狩人仕事したと思うぜ」
イゾルデさん「おつかれさまです」
白神葉子さん「シグレ吊ったらあかん」
白神葉子さん「あのなぁ
明日占い噛まれたら狼わからんままになってまうやろ」
ザダルモさん「じゃあ、初手が狐噛みでない限りサクサクさんは狼では無い。」
しっとりさん「実はあんこうーサクサクで2Wも見てたのであんこう占い誘導したのは大成功でした」
外付けさんシグレキープのサクサク予告
サクサクグレー吊り
菊一文字さん「どうせ白神とシグレも狼だって」
白神葉子さん「サクサクはあっても狂人やで
純和風はサクサクでGJ出しとるし」
おしゃめライオンさんシグレさんさようならです
菊一文字さん「シグレの偽は初日からわかってましたんで」
外付けさん「サクサク視点」
純和風さん「やっぱりCOがもったいなかったが仕方あるまい」
菊一文字さん「まぁ当然ですよね あとはサクサクが偽で囲っているかだけですね」
白神葉子さん「狐吊りたくないならウチからでええで〜」
シグレさん「霊偽じゃねえかよ」
外付けさん「大体昨日の予想であってそう」
ザダルモさん「その発想はなかった。」
サクサクさん理由:囲い潰し。ちょうど自分が投票して対抗が占ってきた位置だし。
純和風さん「おつかれ」
シグレさん「理由 真狩吊られてやる気なくしたCO
対抗狩は狼か?狐あるか?」
ゲームマスター「おつかりうど」
10ばんどうろさん「おはよう」
外付けさん「おはよう」
しっとりさん「霊能CO あんこう音頭●」
ボラギノールさん「痔にはボラギノール♪」
ゲームマスター「狂人じゃなくて狼だったっけ」
シグレさん
占いCO 純和風 ○」
ザダルモさん「おはよう。」
サクサクさん「占いCO ザダルモ白」
6日目の朝となりました。(15/08/04 02:33:38)
純和風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純和風さんを狙います。 >>> シグレ <<<
おしゃめライオンさんの会話「もしくは真狼ー真」
純和風さんの独り言「サクサク狂で対抗狼を見切ってあんこう●打。あんこう狐ってのが一番最悪だがそれなら仕方ない」
おしゃめライオンさんの会話「私はそれで考えてます」
おしゃめライオンさんの会話「ま、死体なしサクサクさんらしいですが」
ノー勉さん「そうでしたか>狂人狐囲い
じゃあこれ村勝ち結構厳しいですね」
10ばんどうろさんの会話「そうですね」
10ばんどうろさんの会話「今追ってるのは真狂-真なんすかね」
おしゃめライオンさんの会話「普通サクサクさん攻撃するんじゃないんですかね」
ゲームマスター「いやわかんないけど」
おしゃめライオンさんの会話「、、、どうなんでしょう」
おしゃめライオンさんの会話「シグレさんにも噛みついてましたし」
サクサクさんの独り言「真のときの10倍は騙りの方が生き生きしてる」
しっとりさんの独り言「狐生きてるなら菊か白神あたりかな」
イゾルデさん「あ、そうでしたっけ。メモ取ってなかったや」
純和風さんの独り言「サクサクが狼ならあんこう音頭●ってのも解せん」
おしゃめライオンさんの会話「あんこうさん、敵両方になってなかったのでおそらく狼さんですね」
サクサクさんの独り言「占いCO ザダルモ白」
純和風さんの独り言「狐発見ならグレー噛まないと思うからサクサク狼なんてことはないと思うんだよなー」
おしゃめライオンさんの会話「なので狐COが即くれば嬉しかったんですけど」
ゲームマスター「狐は狂人が囲ってるんじゃなかったっけ」
外付けさんの遠吠え「身内票を武器にすっかー」
ボラギノールさんの念話「あかん さっきからちょいちょいねてる」
ノー勉さん「おつです」
外付けさんの遠吠え「まあ、黒も白も何でもうってくれていいで」
おしゃめライオンさんの独り言「(TT)」
しっとりさんの独り言「それぞれの○の発言的にあんこうーサクサクもありえたので、サクサクからあんこう●を引き出せたのは収穫」
10ばんどうろさんの会話「そっかー」
おしゃめライオンさんの会話「菊一文字さんの発言がここに来てよくなってきました」
ボラギノールさんの念話「日記捨てたいとか言ってすいませんでした」
おしゃめライオンさんの会話「全然ありえますけど、その場合はもう村勝てないですね」
外付けさんの遠吠え「どうせ破綻するしほぼ」
ボラギノールさんの念話「何で狩人生きてるかなー」
おしゃめライオンさんの会話「全然ありえますよ」
外付けさんの遠吠え「いや、ノータッチでいいよ」
あんこう音頭さん「完グレいないよ」
イゾルデさん「狐はさくさく真占いだと思ってるようです」
純和風さんの独り言「そうでもないか。まぁ白神外付けザダルモ菊に1w大体あるだろ」
おしゃめライオンさんの会話「かなしいです」
ザダルモさんの独り言「両狩人とも最初にサクサクさんを護衛し、かつ死者なし。」
10ばんどうろさんの会話「狂狼-真-狩狐の可能性も普通にあるんじゃないですか」
外付けさんの遠吠え「判別位置で俺も死ぬけど両偽を追わせないならいけるくらいだな」
おしゃめライオンさんの会話「しかもあんこうさん狼だと指定した勇者さんが狐の可能性が出てきてしまったのでダメダメなんです」
シグレさんの遠吠え「君に○か●だそうか?」
あんこう音頭さん「お疲れ様でした」
ボラギノールさんの念話「とけるわ」
おしゃめライオンさんの会話「狐だと思ってたので駄目です」
純和風さんの独り言「シグレ狼サクサク狂なら大体外付け狼までは見えるしな」
外付けさんの遠吠え「狩り→霊→でどうするか
グレー数的に漂白は無理」
シグレさんの遠吠え「霊噛みした」
ボラギノールさんの念話「あーつら!!」
純和風さんの独り言「両偽だとつらいが今からでも占いロラでなんとか間に合うからいいだろ」
イゾルデさん「狐は完グレにいますねえ」
外付けさんの遠吠え「絶対つれない」
ボラギノールさんの念話「噛まれたな(確信」
外付けさんの遠吠え「まあ噛むよね」
シグレさんの遠吠え「あの狩吊れないだろ」
10ばんどうろさんの会話「役職って予想あたりましたねーおみごとおみごとー」
サクサクさんの独り言「つら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ノー勉さん「ボラギノールは現時点完グレかな?」
シグレさんの遠吠え「狩かもうぜ」
しっとりさんの独り言「計画通り(月顔」
サクサクさんの独り言「あーーー誤爆したんかなーーーーー」
外付けさんの遠吠え「まともな頭の狩人の方だった」
おしゃめライオンさんの会話「お疲れ様です」
しっとりさんを護衛します。 >>> 純和風 <<<
外付けさんの遠吠え「これどうすっかな」
5日目の夜となりました。(15/08/04 02:28:30)
あんこう音頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
純和風さん1 票投票先 → あんこう音頭さん
あんこう音頭さん10 票投票先 → サクサクさん
シグレさん0 票投票先 → 純和風さん
サクサクさん1 票投票先 → あんこう音頭さん
おしゃめライオンさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
ザダルモさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
菊一文字さん0 票投票先 → あんこう音頭さん
白神葉子さん0 票投票先 → あんこう音頭さん
外付けさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
ボラギノールさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
10ばんどうろさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
駅前留学さん「あー狐がネックだけど」
純和風さん「本当はCOしたくなかったけどね。両偽なら今日判明するしよかろ」
10ばんどうろさん「どっちもGJないっていてtるしシグレ吊りでもいいんじゃね」
あんこう音頭さん「吊られ拒否」
ボラギノールさん「はい、あんこう吊でいいでしょう」
おしゃめライオンさん「即COできない時点でお粗末です」
純和風さん「じゃあんこう吊り。俺が霊護衛」
白神葉子さん「霊護衛固定でええと思うよ
純和風の位置から狩人なら」
サクサクさん「まあ別に対抗吊ってもあんこう吊ってもいいですけどね」
純和風さん「シグレ吊ってもいいよ」
外付けさん「純和風が出たなら強行してもいいけど霊護衛で詰む」
おしゃめライオンさんあんこうさん吊っていいですよ
純和風さん「サクサク→霊でGJだからだからシグレはほぼ狼」
あんこう音頭さん「本日〇噛んで大体狐把握しましたパターンでしょうね」
ザダルモさん「対抗に絡む事じゃないよ。」
シグレさん「両偽とか言ってる不穏な位置が多いとあせるわ」
ザダルモさん「対抗に絡む事じゃないよ。」
10ばんどうろさん「狂人GJといいたいわけですね。」
おしゃめライオンさん「一応狐COが瞬時にでるかなとか思いましたけど、なさそうなのでそのまま吊っていいですよ」
純和風さん「しょうがねえなあ。両偽おいづらくなったわ」
ザダルモさん「あ、そうそう。占い師の仕事はさ。」
純和風さん純和風な狩人日記
二日目 護衛:サクサク 死体:なし わからん。シグレは体感真に見えないから霊との二択でこっち
三日目 護衛:サクサク 死体:駅前留学 外付け○はそこまで狂に見えないから張り付きでよかろ
四日目 護衛:しっとり 死体:
グレー噛みから真狂ー真は結構否定されて真交じりならシグレはほぼ狼
サクサクが噛まれても俺が狩人COすれば詰みなので両偽をケアして霊を護衛する
駅前留学さん「これ村勝てるんじゃねえの?」
あんこう音頭さん「くそが」
あんこう音頭さん狩人CO
2日目:サクサク ☆
3日目:しっとり
4日目:サクサク
5日目:サクサク ☆
外付けさん「シグレのグレー3だからパンダ吊り問題ないけど」
あんこう音頭さん「両偽だと思うから占い吊ってほしい」
ザダルモさん「無いよね?」
ゲームマスター「◆シグレさん 「あんこう吊って霊噛まれたらどうすんだよ」」
サクサクさん「残念ですけど仲間切り捨てた方がいい場面ですよシグレさん」
ザダルモさん「まさか占い候補が狐混じりとか、」
菊一文字さん「◆あんこう音頭さん 「俺吊るならシグレ吊りだよ」
はい?
お前視点どうみてもさくさくつりだろが」
おしゃめライオンさん「シグレさんはまだ対抗よりも〇多いので焦るとこではないと思いますけど」
白神葉子さん「あんこう吊って両視点詰まるならあんこう吊りでええと思うけど
○結構生きとるんやろ?」
純和風さん「シグレ視点は詰んでるし噛まれないだろ」
ザダルモさん「内訳は全然特定できないけど。」
外付けさん「サクサク視点
シグレ-あんこう-白神じゃね」
駅前留学さん「シグレェ・・・」
あんこう音頭さん「あーもう」
サクサクさん◆シグレさん 「あんこう吊って霊噛まれたらどうすんだよ」
純和風さん「両占いふさわしい占い方ではないが全偽ならむしろお前吊られで判明する確立が高いぞ>あんこう」
菊一文字さん「アンコウつりの霊脳護衛でライン繋がった占いだけ残しましょう
占いは予告でいいですよ
自分が真占いだと思っている占いは投票で予告でよいでしょう」
ザダルモさん「囲い済みだよね。」
シグレさん「あんこう吊って霊噛まれたらどうすんだよ」
あんこう音頭さん「俺吊るならシグレ吊りだよ」
ボラギノールさん「あんこう吊以外ないやろ」
サクサクさん「純和風にあれだけ言われたら占うさそりゃ
そのために聞いたんだもの」
ザダルモさん「霊能が本物なら完全グレーを吊って行って之、って事は当然、」
白神葉子さん「発言からみるとほとんどシグレの連GJやろうなあ」
あんこう音頭さん「昨日の地点で完グレ2で両占いが対抗の〇を占わない理由は何か?
それは両占いが真占いじゃ無いからじゃないの」
おしゃめライオンさんCOありますか?
外付けさん「霊能生きてるからあんこう吊らない理由があんまない」
10ばんどうろさん「じゃ、そういうことで!」
純和風さん「狩人生きてるみたいだからあんこう吊りでいいんじゃね
霊死ななきゃ両視点詰みだろ」
ザダルモさん「何故か。」
おしゃめライオンさんあんこうさん吊りましょうか
菊一文字さん「シグレさん、狼囲うときだけ理由必死でカサマシマシっすね(笑)」
あんこう音頭さん「両偽だと思うので占い吊りを希望します」
ザダルモさん「ボラギノールさんと私を両方占った人がいると思い込んじゃったんだよね。」
シグレさん「あんこうパンダですね」
純和風さん「流石にここでの完グレ占いはどうかと思うけどシグレの○だし的に結果オーライではある」
外付けさん「パンディー吊り霊護衛でいいんじゃね感」
しっとりさん「シグレは言動不一致か」
菊一文字さん「◆サクサクさん 「占いCO あんこう音頭黒」
でしょうね」
あんこう音頭さん「無いな
なんで両占い俺占ってるのか分からない」
ザダルモさん「昨日は訳分からない事言っちゃってごめんね。」
ボラギノールさん「いいねーいいねー!」
サクサクさん理由:
◆純和風さん 「俺とかあんこうあたりだったと思うよ
まあ勇者以外なら」
◆菊一文字さん 「ところで、いつになったら狼のあんこう温度さん吊るんでしょうねぇ
いささか、心配になってきましたよ」
◆しっとりさん 「あんこう音頭はいっそもう占い位置にしちゃってもいいくらい」
あって狐に見てる純和風と対抗の投票の後に占われた対抗の白の誘導先。霊能からも意見が出たので。
シグレさん「理由 なんだよこの村、両偽とかグレ狐平和とか言ってるやつ多いわ
レアケ考えたら頭いいとでも思ってるのか、この人たちは
そうでないなら占い吊りたい狐か、チャレ失敗で焦ってる狼でしょう
後者でみてその一人あんこう占います
吊り位置だが吊らないみたいなので占います」
純和風さん「まあ勇者は○だろな」
外付けさん「おはよう」
おしゃめライオンさん「おはようございます」
10ばんどうろさん「おはよう」
あんこう音頭さん「おはよう」
ザダルモさん「おはよう。」
シグレさん
占いCO あんこう音頭 ○」
しっとりさん「霊能CO 勇者の騎行○」
サクサクさん「占いCO あんこう音頭黒」
ボラギノールさん「痔にはボラギノール♪」
5日目の朝となりました。(15/08/04 02:22:17)
しっとりさんを狙います。 >>> シグレ <<<
イゾルデさん「狐大丈夫かwww」
ボラギノールさんの念話「やべ!すこしねてた!」
ザダルモさんの独り言「なお、伏せた三つ目の理由は「狩人ブラフ」でございます。一応。」
しっとりさんを護衛します。 >>> 純和風 <<<
イゾルデさん「そういやなかなか面子が。正直残されてもあれなんですけどやっぱよろずさんむかあ。」
ザダルモさんの独り言「これまでで一番酷い失態でございます。」
おしゃめライオンさんの会話「わかりました」
ボラギノールさんの念話「くっそ眠い」
外付けさんの遠吠え「切られてもいいよ
明日死なないなら」
ザダルモさんの独り言「過去二度に実際に突然死した際は回線切れと、ブラウザの時計ずれ。」
10ばんどうろさんの会話「かわらずサクサクかな」
おしゃめライオンさんの独り言「あぁ、、、C.Cかわいいなぁ、、、」
ノー勉さん「なんで駅前留学の占い見えたんだ
熟練者たちの着眼点はさっぱ分からん」
あんこう音頭さんの遠吠え「発言からあんこう〇じゃシグレ切られると思うよ」
おしゃめライオンさんの会話「どちらの占いが真あると思いますか?」
外付けさんの遠吠え「霊噛み押しとく
サクサクGJならまだ張り付いてるグレー数」
しっとりさんの独り言「あんこう●ならサクサク狼目になるんだが」
ボラギノールさんの念話「狩人日記捨てたい」
おしゃめライオンさんの会話「明日占い切らないと占い初日は見れませんし」
サクサクさんの独り言「毎度お馴染みで狐も囲ってそう」
ザダルモさんの独り言「…まさかの投票忘れでございましたか。これは申し訳ございません。」
ボラギノールさんの念話「二日目護衛【サクサク】 襲撃【なし】
ここで、霊能護衛はねーわ・・・とりあえずサクサクでも護衛しとくか

三日目護衛【しっとり】 護衛【駅前留学】
オッケーサクサク死体なし出たならことは狩人探しの噛みか霊能噛みだろう連噛みだったらすまんな。ってことでここは、霊能護衛」
おしゃめライオンさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「これは大きい」
シグレさんの遠吠え「わかった」
おしゃめライオンさんの会話「勇者さん指定は非狐狙いだったので」
外付けさんの遠吠え「霊噛むか役狙いで噛むかだね」
ボラギノールさんの念話「あー」
純和風さんの独り言「両偽を追うかサクサク真をケアしてのサクサク護衛かだが」
10ばんどうろさんの会話「まあ明日は占い切りますか」
イゾルデさん「狂人www」
ゲームマスター「サクサクぅぅぅぅ」
外付けさんの遠吠え「でも多分あんこう囲わないと機械的に指定されて勿体ないから囲った方がいいよ」
10ばんどうろさんの会話「ありえますねえ」
おしゃめライオンさんの会話「最期はちょっとわからないですね」
純和風さんの独り言「俺の狩人COが前提だが」
勇者の騎行さん「投票してなかったのは僕じゃないですからね」
駅前留学さん「あー俺狼に結構バレてたんか つらい」
サクサクさんの独り言「あんこう非狼じゃろさすがに」
おしゃめライオンさんの会話「あと、結構真面目にあんこう狐あるんじゃないだろうかと」
シグレさんの遠吠え「菊が狩にみえる」
あんこう音頭さんの遠吠え「グレ3で指定されないなら共有にはそこまで目はつけられてはないと思うけど」
サクサクさんの独り言「ぶっぱしてやる」
駅前留学さん「サクサクぅうww」
シグレさんの遠吠え「結構潜伏噛んだ自身ある」
10ばんどうろさんの会話「シグレ-白神-ザダルモとかかな」
しっとりさんの独り言「今日の指定もガチ狼狙いというより守りに入ってる印象」
外付けさんの遠吠え「多分まだ潜伏してるなら白神
霊ぶっ殺したいねーってくらい」
サクサクさんの独り言「占いCO あんこう音頭黒」
純和風さんの独り言「グレー神から真狂ー真は結構否定されててサクサク噛みなら詰み
なら霊噛みしかないなぁ」
あんこう音頭さんの遠吠え「指定されたら狩人COします」
おしゃめライオンさんの会話「シグレー菊一文字が見えるんですけど、相方はどうですか?」
外付けさんの遠吠え「じゃあいいや」
シグレさんの遠吠え「占いにみえた」
シグレさんの遠吠え「駅前」
おしゃめライオンさんの会話「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまdす」
外付けさんの遠吠え「駅前噛みならそれでいい」
ボラギノールさんの念話「眠気が辛い」
純和風さんの独り言「神が解せんけどシグレ狼ならやりそうな気もする」
シグレさんの遠吠え「すまん投票したと思ってログみてた」
しっとりさんの独り言「純和風とあんこう音頭を吊りたいけど両方完グレだし両狼はないんだろうなぁ」
ボラギノールさんの念話「何が辛いって」
外付けさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
ボラギノールさんの念話「つらい」
4日目の夜となりました。(15/08/04 02:17:06)
勇者の騎行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
純和風さん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
あんこう音頭さん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
シグレさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
サクサクさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
おしゃめライオンさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
ザダルモさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
菊一文字さん1 票投票先 → 勇者の騎行さん
白神葉子さん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
勇者の騎行さん12 票投票先 → 菊一文字さん
外付けさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
ボラギノールさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
10ばんどうろさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
イゾルデさん「いやまさかここまでロックされると思わなくて。誘導食らうと抜けられないんですよね・・・すいません」
ゲームマスター「早く早く」
再投票してください。
ゲームマスター「共有があんこう狩人目で見てるのはちょっとあれだが」
駅前留学さん「狐はイゾルデ吊りの日に吊るべき位置だった」
イゾルデさん「あんこうロックされてるなら狼はなんとかなりそうですけど狐殺せますかねこれ」
イゾルデさん「公式が病気。やってないのにルールだけ覚えた」
駅前留学さん「幸いにして占い騙りが両方微妙なんすよね
であんこうはロックされてるんで」
ゲームマスター「まあでも両偽も追うだろうし」
ノー勉さん「Z/Xって初めて聞きました」
ザダルモさん「最初の噛みは?」
純和風さん「俺とかあんこうあたりだったと思うよ
まあ勇者以外なら」
ザダルモさん「間違えた間違えた。」
白神葉子さん「両偽ならノー勉で狐釣れてないことを祈るだけのゲームやね」
サクサクさん「純和風質問してるんだから言えよどこ占ってほしかったんだよ」
ザダルモさん「違う!シグレさん狼!」
純和風さん「白神の意見見るまでは追ってたけどなんか問題あんのか?>シグレ」
外付けさん「白神さんの動きにだけ期待します」
シグレさん「あんこうは吊り位置でしょ」
しっとりさん「自覚ありのようです」
ザダルモさん「サクサクさん偽、それも狼目というところかな。」
おしゃめライオンさん「昨日の発言ログを精査して占いさんは狐さんを呪殺願いますね」
白神葉子さん「占い師がどっちも微妙っていうのは割りと意見のあるところやし、
大衆的な総合意見から判断すると両偽かつ昨日のが霊GJっていうのが
一番怖いかなぁ。ウチ視点では両偽が区別ついてる可能性は低いんやけどね」
あんこう音頭さん「俺とか占う位置じゃないよ」
シグレさん「◆純和風さん 「真狂で占いgjならスライド。両偽なら霊噛み
?狼ー真までは大体固まってるんじゃねえか

お前昨日の平和
グレ狐噛みみてるの?」
しっとりさん「あんこう音頭はいっそもう占い位置にしちゃってもいいくらい」
ザダルモさん「駅前留学さんが意見噛みで噛まれた場合は、
◆駅前留学さん 「サダルモとか絶対に占う場所じゃねーだろ」」
純和風さん「それもそうだ。じゃあ狐噛みも否定されてるから両偽での霊GJか真狼ー真での真GJだな>白神」
イゾルデさん「素村がどんどん減るこの」
菊一文字さん「ところで、いつになったら狼のあんこう温度さん吊るんでしょうねぇ
いささか、心配になってきましたよ」
おしゃめライオンさん「ではそれでお願いします。
占いさんは狐さんを呪殺してください」
外付けさん「閃光の盾を使ったのに……」
白神葉子さん「というか、狐を把握した上でグレー噛む意味はないわな」
純和風さん「真狂で占いgjならスライド。両偽なら霊噛み
?狼ー真までは大体固まってるんじゃねえか」
外付けさん「イゾルデ狼→駅前も狼かもしれんね露骨だけどってなってたけど」
勇者の騎行さんおやすみ
駅前留学さん「今日噛まれなければ生存○3つひっさげて登場できる予定でした」
おしゃめライオンさん勇者の騎行さんCOお願いします
ザダルモさん「三つ目は悪いけど秘密。」
白神葉子さん「狐噛みを言い出した人が結構おったあたり、狐噛みもあるかもなぁ。
ただ、狐噛みで信用するなら今日普通霊死ぬからそう考えると
サクサク真の狩人狙いが一番無難には見えるかな」
菊一文字さん「おやおや、私に●だと思ったら○ですか。
信用勝負を選んだので私を噛むつもりですねぇ
ご苦労様です」
あんこう音頭さん「駅前噛みは狩人狙いの噛みなのかねぇ
ちょっとよく分からない噛みだけど」
サクサクさん「絡みまくるというより突っ込んだのは一点だけどね
そこまで言うなら占ってほしい場所言えよ>純和風」
10ばんどうろさん「はい」
ザダルモさん「二つ目は、話が進まなくなる事が嫌だったから。」
ボラギノールさん「狩人探すにしても駅前留学は狩人にみえねぇって」
純和風さん「ただまあ両偽見えてるなら霊噛みになるだろうから昨日の死体なしが狐噛みでなければ
霊GJだろな」
勇者の騎行さん「◆純和風「ここまでイゾルデが誘導くらってるならさっさと処分して各人の視野広くしてもいいんじゃないの」
これに尽きる」
外付けさん「から霊GJは否定の占いGJ出てる感じでしょ」
イゾルデさん「今大学ではZ/Xはやってますね。あとMTG」
シグレさん「昨日チャレ失敗で狩目噛んだってとこですかね」
おしゃめライオンさん「指定しましょうか。狐をさけたガチ狼狙いの指定します」
駅前留学さん「占い初日なので(震え」
外付けさん「というよりグレーが死ぬ」
しっとりさん「ここでグレー噛み入るなら死体無しはGJだったんでしょう」
白神葉子さん「シグレ真なら狩人狙いではないなー」
ザダルモさん「あっそう。」
勇者の騎行さん「いや別にぶれても良いと思うけど。昨日あいつを吊らなかったところで終盤最後の最後で結局吊れるんじゃないか?」
イゾルデさん「これは村勝ち辛いのでは」
ゲームマスター「GMもデュエマだった」
外付けさん「イゾルデ○ってこま……?」
純和風さん「対抗に絡みまくるわりにはひっでー占いするなお前>サクサク」
ノー勉さん「おつです うわぁ・・・」
ザダルモさん「一つは「ブレちゃ駄目」という事。」
ノー勉さん「俺はデュエマならやってました」
純和風さん「ボラギノール占いも意味わからん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
外付けさん「おはよう」
おしゃめライオンさん「おはようございます」
シグレさん「理由 初日から対抗真、俺偽言ってる位置、狩もあると思って占わなかったが
こいつ狩で俺平和でるわけないから占います」
サクサクさん理由:占い判断つかなくて霊能護衛ねえなとか言ってたけど噛み先知ってたんすか?
ザダルモさん「イゾルデさんに投票し続けた理由は三つくらいある。」
イゾルデさん「あ。真占いぇ・・・おつかれさまです」
勇者の騎行さん「おはよう」
10ばんどうろさん「おはよう」
ゲームマスター「おお」
あんこう音頭さん「おはよう」
駅前留学さん「あっ やっちまった」
サクサクさん「占いCO ボラギノール白」
シグレさん「占い 菊一文字 ○」
ザダルモさん「おはよう。」
しっとりさん「霊能CO イゾルデ○」
ボラギノールさん「COなしって言ったならそりゃ投票するわ…」
4日目の朝となりました。(15/08/04 02:07:44)
駅前留学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駅前留学さんを狙います。 >>> シグレ <<<
駅前留学さんの独り言「占いCO 菊一文字○ 純和風○ 勇者の騎行○」
ゲームマスター「あれ難しい」
おしゃめライオンさんの会話「はい」
イゾルデさん「中身透けたかなあ・・・。」
サクサクさんの独り言「今のとこ真占いやってる可能性はある」
10ばんどうろさんの会話「はい」
駅前留学さんの独り言「そろそろCOしよ」
ザダルモさんの独り言「占い候補の内訳に関わらず、私が狐であれば落第レヴェルのお話であった、という事で。」
サクサクさんの独り言「次どこかに黒」
サクサクさんの独り言「占いCO ボラギノール白」
おしゃめライオンさんの会話「まだいいでしょう
おそらくあんこうさん占ってれば●はでないと思いますよ。おそらく出るのは死体が二つです」
イゾルデさん「みたいですね。私はやってないんですけど友人がやってたんで」
外付けさんの遠吠え「130で霊噛むか潜伏ありそうなとこ噛んでおいて」
おしゃめライオンさんの会話「私もサクサクさんのが真っぽいと思いますね。今のところ」
駅前留学さんの独り言「あー狩人占っちゃったかな?」
10ばんどうろさんの会話「明日占い吊ります?」
ゲームマスター「ヴァンガードだったんだ」
おしゃめライオンさんの会話「狩人かな?とは思いました
指定欲しがってますし」
外付けさんの遠吠え「白神噛みもあり
潜伏あるならそこ」
10ばんどうろさんの会話「占いどっちでgjでしょうね私はサクサクのが真ぽいかなくらいですけど」
しっとりさんの独り言「ただ無関係なネタを昼に展開するのはいただけない」
外付けさんの遠吠え「あんこう囲いでいいんじゃないかなあ」
イゾルデさん「楽しくないので狐が勝ったら多分楽しいのでそれに期待します」
おしゃめライオンさんの独り言「けど、食べ物食べたくはないな、、、」
菊一文字さんの独り言「おやおや、シグレさんから●がきそうな雰囲気ですねぇ」
サクサクさんを護衛します。 >>> 純和風 <<<
シグレさんの遠吠え「はい」
外付けさんの遠吠え「霊噛みあり」
10ばんどうろさんの会話「ほうほう」
シグレさんの遠吠え「狐の可能性もあり」
サクサクさんの独り言「対抗狼かなあ」
ボラギノールさんの念話
二日目護衛【サクサク】 襲撃【なし】
ここで、霊能護衛はねーわ・・・とりあえずサクサクでも護衛しとくか」
おしゃめライオンさんの会話「これが占いgjだとするなら、明日はきっとあんこうさん役ねらいで噛まれてますよ」
外付けさんの遠吠え「純和風と菊一文字対応持っといておいて」
シグレさんの遠吠え「対抗噛み」
ボラギノールさんの念話「噛まれたか?いや、違うなGJだろう」
シグレさんの遠吠え「どうする?」
イゾルデさん「なお閃光の盾はスマホで調べた」
10ばんどうろさんの会話「この海のリハクをもってしてもなにもみえぬ!」
外付けさんの遠吠え「吃驚したわ
対抗噛み?」
ノー勉さん「おつです」
しっとりさんの独り言「死体なしの先はイゾルデというネタに乗っかりたかった
守護者的な意味で」
シグレさんの遠吠え「対抗」
おしゃめライオンさんの独り言「お腹すいた」
イゾルデさん「これ楽しくない」
シグレさんの遠吠え「あいつ狐か狂じゃん」
勇者の騎行さんを占います。 >>> 駅前留学 <<<
おしゃめライオンさんの会話「何がみえました!」
ゲームマスター「2時とは思えないぜ」
イゾルデさん「・・・・・なんだってー」
外付けさんの遠吠え「ふう満足したぜ」
ゲームマスター「誘導が熱いなあ」
おしゃめライオンさんの会話「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/08/04 02:03:11)
イゾルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
純和風さん0 票投票先 → ボラギノールさん
イゾルデさん7 票投票先 → 勇者の騎行さん
駅前留学さん0 票投票先 → ボラギノールさん
あんこう音頭さん2 票投票先 → イゾルデさん
シグレさん0 票投票先 → 菊一文字さん
サクサクさん0 票投票先 → イゾルデさん
おしゃめライオンさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
ザダルモさん0 票投票先 → イゾルデさん
菊一文字さん1 票投票先 → あんこう音頭さん
白神葉子さん0 票投票先 → イゾルデさん
勇者の騎行さん3 票投票先 → イゾルデさん
外付けさん0 票投票先 → イゾルデさん
ボラギノールさん2 票投票先 → イゾルデさん
10ばんどうろさん0 票投票先 → 勇者の騎行さん
白神葉子さん「はあそうすか」
あんこう音頭さん「流石にイゾルデ誘導が多すぎるからイゾルテ狐で狼が把握したとかあるんじゃないの」
イゾルデさんさすがにここまで言われるとあれなんでCOないとはいっとく
サクサクさん「だから狐狙いなら銃殺対応されてもいいんだねってことだよ>シグレ」
駅前留学さんていうかイゾルデって単語を出してた俺と白神以外が今日急にイゾルデ吊りって煩いからやっぱやめたわ なんか厭らしい
菊一文字さん「そんなことを言わなくても狩人は利口です
言う必要がわざわざありますかねぇ
どうにも私には反応から狩人を探しているように見えるのですよ
細かなことが気になってしまう、私の悪い癖!(杉下右京風」
外付けさん「まず狼」
イゾルデさん「やっぱこれ組織票かな。」
シグレさん「お前なんなんだよ」
ボラギノールさん「はぁ…この村こわ!」
外付けさん「実際問題指定絶対展開だけどこいつ狩人ないからええわ殺す」
純和風さん「イゾルデに4票はいきそうだな」
シグレさん「対抗の投票先占ったいけないルールなんてねえよ」
勇者の騎行さん「狐把握だとしてもイゾルデを噛んでるわけないだろうという消極的な理由で吊ってみます」
白神葉子さん「はぁ?
なんで狩人透けないように占いに言及やめろっていうてるウチが
狩人探してることになっとんのや
適当なこと言うんちゃうで」
外付けさん「よっしお前らイゾルデ吊るぞ
選挙活動だ」
ザダルモさん「その理由は?私はシグレさん視点対抗のサクサクさんが私投票だったからだと思っているけど。>純和風さん」
あんこう音頭さん「〇なんて今日吊れないのにいつまで突っ込んでるんだよ」
サクサクさん「占い騙るくせに投票も見れないのかーじゃあ仕方ないなー」
おしゃめライオンさん「狐把握見てないのでグレランでいいです」
イゾルデさん「それだと霊能かまれて結局わかんなくなってgdgdになりますよ。」
白神葉子さん「狩人が透けるからに決まっとるやろ?そんくらいわかってや>菊」
外付けさん「それなー >純和風」
駅前留学さん「イゾルデ吊らないならボラギでお茶にごしてもいいけど
そんなとこ吊ったって狼は吊れないだろうと思う」
菊一文字さん「おやおや、白神さん、狩人探しにご執心ですねぇ〜(杉下右京の感じで)」
あんこう音頭さん「というか無残なしが出てるんだから指定しろ」
おしゃめライオンさん「勇者の騎行さん、駄目ですね、、、そこでシャキーンやらないと」
純和風さん「ここまでイゾルデが誘導くらってるならさっさと処分して各人の視野広くしてもいいんじゃないの」
しっとりさん「しっとりGJの可能性を誰も追わないあたりしっとりの人望が知れますね」
白神葉子さん「純和風は視点がよーわからんなぁ
結局何が言いたいのか、何で見てるのかが」
あんこう音頭さん「2-1ならグレ噛み狐発見はあるから指定した方がいいよ>共有」
シグレさん「書いてんだろ、読め」
10ばんどうろさん「やがておじいさんは考えるのをやめた」
ボラギノールさん「占い判断つかなくて霊能護衛とか・・・ねぇな」
外付けさん「閃光の盾が勇者に取られたしもうイゾルデは仕方ない」
10ばんどうろさん「うんとこしょどっこいしょ それでも策はでてきません」
勇者の騎行さん「WOW」
サクサクさん「ねえねえなんでー?
狐狙いとか言ってるけど私の投票先ですよー?」
菊一文字さん「◆白神葉子さん 「占い師に関する発言は、今日に限ってはせんほーがええと思うでー
ほぼ占いGJやん」
はい?(杉下右京の感じで)」
勇者の騎行さん「うーんと」
イゾルデさん「狩人探してグレーかんだら狐、よりは占いGJっぽいなあ。」
勇者の騎行さん「えーっと」
ノー勉さん「◆しっとりさん 「霊能CO ノー勉○
まるで答案用紙のようだ」
おいやめろ」
勇者の騎行さん「じゃあこうしましょう」
純和風さん「シグレ自体はテンプレ発言ばっかだからどんなやらかし占いしようがフラットだけどね」
サクサクさん対抗なんで自分がサダルモ投票したのに占ってるの?
ザダルモさん「というより、名前間違えられちゃってるね。」
10ばんどうろさん「吊りが増えたよやったねたえちゃん」
外付けさん「イゾルデ狼だから殺そうよ〜〜」
ザダルモさん「敢えて言うなら「ぎこちなさ」、かな。」
白神葉子さん「占い師に関する発言は、今日に限ってはせんほーがええと思うでー
ほぼ占いGJやん」
シグレさん「即チャレですかね」
純和風さん「サダルモ占いとか真なら絶対しねー」
ボラギノールさん「これはいい死体なしじゃないっすか!!」
ザダルモさん「投票はイゾルデさんに。理由は漠然としているけど、」
あんこう音頭さん「サクサクの理由は凄く共感できる」
純和風さん「一人は改行一人は出遅れあんま真追いたくないのばっかだな」
菊一文字さん「簡単だったなぁ」
外付けさん「いやTCG勢じゃないって時点で知ってるじゃねーか」
駅前留学さん「サダルモとか絶対に占う場所じゃねーだろ」
ザダルモさん「おっけ。」
白神葉子さん「イゾルデさん占ってってゆーたはずやけどなぁ」
サクサクさん理由:初日誘導ネタ発言対抗の白に同調なのに投票は一票しか入らない
シグレさん「理由 あんこう占いたかったが4票も入ってるからやめます
あいずち系発言ばかりの狐目でサダルモ占います」
純和風さん「おはようさん」
ザダルモさん「おはよう。」
外付けさん「おはよう」
あんこう音頭さん「おはよう」
勇者の騎行さん「OHAYO」
おしゃめライオンさん「おはようございます」
イゾルデさん初日に村へ誘導するのは大概残念な村って言うスタンスなんですけど
ぴったり3人いるとこれ組織票か何かかなって思っちゃったりします。
あと僕TCG勢じゃないです。
ボラギノールさん「おっはー」
10ばんどうろさん「おはよう」
駅前留学さん「おはよう」
サクサクさん「占いCO 外付け白」
イゾルデさん「おはよう」
シグレさん
占いCO サダルモ ○」
白神葉子さん「おはよー」
しっとりさん「霊能CO ノー勉○
まるで答案用紙のようだ」
3日目の朝となりました。(15/08/04 01:56:19)
サクサクさんを狙います。 >>> シグレ <<<
おしゃめライオンさんの会話「それもそうですね」
純和風さんを占います。 >>> 駅前留学 <<<
10ばんどうろさんの会話「共有者ですから」
サクサクさんの独り言「護衛は取れてると思うけどな霊能じゃなければ」
おしゃめライオンさんの会話「私達も投票先一緒です.お揃いですね」
ザダルモさんの独り言「ただ、一名の方から誘導を頂いているので、いずれかの占い候補さんから●を頂く可能性は高め。」
おしゃめライオンさんの独り言「ロックなんていわない」
おしゃめライオンさんの会話「割と初日から誘導し合ってくれてるのでやりやすいなとは思いました」
サクサクさんの独り言「占いCO 外付け白」
10ばんどうろさんの会話「白神葉子さん 0 票 投票先 → 10ばんどうろさん
この人がロックだなあってくらいです!」
おしゃめライオンさんの会話「よかった!私もです!」
ザダルモさんの独り言「投票を頂いてしまいましたが、私が狩人の立場であれば、敢えてサクサクさん護衛でしょうか。」
シグレさんの遠吠え「おk」
10ばんどうろさんの会話「なにも!」
外付けさんの遠吠え「好きに噛んどいて
適当に対応する」
あんこう音頭さんの遠吠え「一応騙りが噛んどきなよ
潜伏占いしないよ」
おしゃめライオンさんの独り言「隣の家に塀ができたんだって〜、、、かっこいい!!」
シグレさんの遠吠え「1:30くらいで」
サクサクさんを護衛します。 >>> 純和風 <<<
イゾルデさんの独り言「あ、ヴァンガの話か」
外付けさんの遠吠え「よく見ると身内票ラッシュワロタ」
シグレさんの遠吠え「あんこう噛んでくれ」
あんこう音頭さんの遠吠え「騙りが決める事なので即噛みでも異論はありません」
ゲームマスター「この村の場合メンツがアレだから」
あんこう音頭さんの遠吠え「吊られそうだったら吊り逃れして潜伏占いCOしますよ流石に」
おしゃめライオンさんの独り言「あるみかんのうえにあるみかん」
シグレさんの遠吠え「じゃあ占い噛みでいい?
真潜伏と思う?」
あんこう音頭さんの遠吠え「割とあぶねぇw
ノー勉吊れると思ってたけど結構危なかった;;」
しっとりさんの独り言「◆しっとりさん 「まだだ、狼が初手から共有連噛みして霊能軸進行にしてくれるはず!」
しっとりフラグを立てていくうっかりさん」
おしゃめライオンさんの会話「何が見えましたか?」
ノー勉さん「初日に吊られんの初めて
みんなよく喋るなー」
シグレさんの遠吠え「おい身内いれたらやばかったじゃねえか」
おしゃめライオンさんの独り言「ふとんがふっとんだ」
イゾルデさんの独り言「まあいいや。初日に村誘導したがるところは村だから。多分きっと。」
ボラギノールさんの念話「うっげ…0ですか…」
外付けさんの遠吠え「いや惜しくもなかった」
おしゃめライオンさんの会話「ふぅ」
イゾルデさんの独り言「閃光の盾って何」
ノー勉さん「お疲れ様です」
外付けさんの遠吠え「おしい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/04 01:51:47)
ノー勉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
純和風さん0 票投票先 → ノー勉さん
イゾルデさん3 票投票先 → ノー勉さん
駅前留学さん0 票投票先 → イゾルデさん
あんこう音頭さん4 票投票先 → 外付けさん
シグレさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
サクサクさん0 票投票先 → ザダルモさん
おしゃめライオンさん0 票投票先 → ノー勉さん
ザダルモさん2 票投票先 → イゾルデさん
菊一文字さん0 票投票先 → あんこう音頭さん
白神葉子さん0 票投票先 → 10ばんどうろさん
勇者の騎行さん0 票投票先 → ノー勉さん
外付けさん1 票投票先 → イゾルデさん
ボラギノールさん0 票投票先 → あんこう音頭さん
ノー勉さん5 票投票先 → ザダルモさん
10ばんどうろさん1 票投票先 → ノー勉さん
ゲームマスター「早く早く」
菊一文字さん「それは夜相方達と相談して>ノーベンさん」
シグレさん「◆菊一文字さん 「白神さんが狼にみえますが
そうなるとシグレさんが偽ですね、はい。」

なにを根拠に言ってるんですか?
なんかみえてるんですか?」
ザダルモさん「おっと。」
ザダルモさん「ほうほう了解。>サクサクさん」
ザダルモさん「ほうほう了解。>サクサクさん」
イゾルデさん「ごめん意味わかんない」
純和風さん「ちゃんと見れば今日吊るとこひとつしかねえな。もう投票できるレベル」
駅前留学さん「俺としては偽って言うぐらい元気なほうが好きです」
おしゃめライオンさんイゾルデさんの人気にshit!りです
ノー勉さん「共有は噛むならおしゃめライオんから噛んでほしい(願望)」
外付けさん「悪いなイゾルデ
閃光の盾は早い者勝ちなんだ……」
しっとりさん「>別にしっとりさんだし溶けてても問題ないと思ったけど
全しっとりが泣いた」
10ばんどうろさん「イゾルデの人気にshit!」
ザダルモさん「良い?今晩と明日の境目に注目ね。」
菊一文字さん「白神さんが狼にみえますが
そうなるとシグレさんが偽ですね、はい。」
勇者の騎行さん閃光の盾 シャキーン
サクサクさん「いやしっとりさん一番だったの知ってたよ?>ザダルモ
夜中だし待たなかったし別にしっとりさんだし溶けてても問題ないと思ったけど」
外付けさん「閃光の盾 シャキーン って言ったら見逃すかもしれない」
ボラギノールさん「イゾルデもそうだがザダルモとかいうくっさいとこも気になるんですがね」
イゾルデさん「偽って主張するよかマシやと思うね。ていうか2日目にそこまで見てられんし>駅前」
勇者の騎行さん「20点ですね」
あんこう音頭さん「割と◆おしゃめライオンさん 「しっとりさんが何かをしっとり(る)そうです」を見て吊ろうと思ってたから若干イラッとする」
しっとりさん「まだだ、狼が初手から共有連噛みして霊能軸進行にしてくれるはず!」
純和風さん「お前みたいなタイプは喋らん人外発見できないから初日から誘導は控えたほうがいいよ>駅前」
外付けさん「イゾルデさんが人外よりの役持ち目に見えるので吊っていいですか」
駅前留学さん「白神さんと意見を同じくしました 結婚して下さい」
シグレさん「FOはグレ狭まって占い的には助かりますね」
白神葉子さん「タッチの差でウチの勝ちやね>駅前留学」
おしゃめライオンさんもう一人の共有さんは10ばんどうろさんであることを私はしっとります
ザダルモさん「じゃ。」
ノー勉さん「共有把握〜」
勇者の騎行さん「泣かないでしっとりさん」
駅前留学さん「◆イゾルデさん 「2−1で即霊能を偽と切り捨てるのはいかがなものかと思うので一応信用しますよ。僕は。」

イゾルデが無難な事しか言わないのでロックオンしました」
白神葉子さん「イザルデさんが常識的なことしか言う気なさそうなんでさっさと
占ってほしいかなーってウチは思うなぁ」
イゾルデさん「まあそんな日もあるよね。」
あんこう音頭さん「無理に共有出る必要は無いよ」
10ばんどうろさん「はい」
外付けさん「残念なこと言ってる人が共有だった」
しっとりさん「進行役を共有に奪われたうつだしのう」
おしゃめライオンさん共有でなくていいよと言われたので共有COします
ボラギノールさん「ザダルモ釣っておやすみでいいんじゃね」
ザダルモさん「サクサクさんは入村順見てなかったみたいだね。」
イゾルデさん「出なくていいけど吊られんなよ」
シグレさん「2−1ですか、対抗は狼>狂>狐ですかね」
菊一文字さん「終わった後でドヤ顔する為だけに狼当てておきますね〜」
外付けさん「2-1というより○からでてるから〜って方が濃いんじゃねーの」
10ばんどうろさん共有CO
しっとりさん「じゃあサクサク進行していくよー」
勇者の騎行さん「共有出ていいよって言いたくないので共有でなくていいよって言います」
ノー勉さん「2-1 グレラン」
サクサクさん「じゃあ私がしっとりするからしっとりさんはサクサクしてていいよー!」
イゾルデさん「2−1で即霊能を偽と切り捨てるのはいかがなものかと思うので一応信用しますよ。僕は。」
勇者の騎行さん「おもしろくないですね(適当」
10ばんどうろさん「しっとりが吊れない位置にはいっておこだよ」
白神葉子さん「誰も挨拶挟んでることにつっこんでない
+20ptやな」
駅前留学さん「↑次にお前は共有でていいよ という」
純和風さん「○だし許容範囲」
菊一文字さん「ウエッティな感じでやっていくんですね わかりました」
イゾルデさん「面白くない>ライオン」
駅前留学さん「非常につまらない展開です」
あんこう音頭さん「深夜だからと言って遅い霊能は信じないので霊能初日確定」
おしゃめライオンさん「しっとりさんが何かをしっとり(る)そうです」
菊一文字さん「おはよう」
ザダルモさん「少しだけ遅めかな。>夜明け」
しっとりさん「朝一取れなかったのでしっとり撤回します
霊能CO」
サクサクさん理由:前日名前がかぶって私がサクサク取ってしまったので申し訳なかったので
わざわざ名前変えてくれてありがとうございましたー
シグレさん理由 →占い、白神って白噛みたい狼っぽいね
緑の女のアイコン
駅前留学さん「おはようございました」
ボラギノールさん「朝一取れなかったああああああああああああ」
純和風さん「おはよう」
外付けさん「おはよう」
10ばんどうろさん「おはよう」
おしゃめライオンさん「おはようございます」
サクサクさん「占いCO しっとり白」
勇者の騎行さん「おはよう」
シグレさん「占いCO 白神葉子 ○」
あんこう音頭さん「おはよう」
シグレさん「おはよう」
ノー勉さん「おはよう」
イゾルデさん「おはよう」
しっとりさん朝一しっとりCO
ボラギノールさん「痔にはボラギノール♪」
白神葉子さん「おはよー」
ザダルモさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/04 01:44:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シグレ <<<
ザダルモさんの独り言「おはよう。」
サクサクさんの独り言「占いCO しっとり白」
駅前留学さんの独り言「占いCO 菊一文字○」
イゾルデさんの独り言「髪の毛乾かす時間はなかった悲しみ。」
おしゃめライオンさんの独り言「おっぱい」
ボラギノールさんの念話「占い初日でよろー♪」
おしゃめライオンさんの会話「えっ」
外付けさんの遠吠え「俺は適当に役殺しでも狙うわ〜」
10ばんどうろさんの会話「えっ」
サクサクさんの独り言「アットさんありがとー!」
おしゃめライオンさんの独り言「おっぱい」
あんこう音頭さんの遠吠え「発言頑張るんでシグレは私に身内票しても構いません」
サクサクさんの独り言「夜中にパソコンに向かってゲームばっかりしてる悪い村人たちは村ごとご主人たちと一緒に滅ぼしてやるー><」
おしゃめライオンさんの会話「あ、進行すべて任せていいですか?」
外付けさんの遠吠え「適当に潜伏してると思う
暇なら騙り追加する」
ボラギノールさんの念話「でも日記は用意しよう!!」
ボラギノールさんの念話「自分は素村自分は素村」
外付けさんの遠吠え「おっけーごーごー」
あんこう音頭さんの遠吠え「深夜の1時40分だからな
3時過ぎも視野になる」
ボラギノールさんの念話「さーて!!」
10ばんどうろさんの会話「たのしそう(こなみ」
ボラギノールさんの念話「ろ、ログ壊れてないよね・・・」
菊一文字さんを占います。 >>> 駅前留学 <<<
ザダルモさんの独り言「アットさん、村立てをありがとうございます。そろそろ参加致したい頃合いでございました。」
シグレさんの遠吠え「即抜き路線で」
外付けさんの遠吠え「狼引いたら寝たくなくなるよね」
おしゃめライオンさんの独り言「おっぱい」
シグレさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
ボラギノールさんの念話「狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理狐無理」
おしゃめライオンさんの会話「1-1で占いが抜かれるらしいですよ」
しっとりさんの独り言「案山子のつもりだったけど思いのほか早く集まったので」
あんこう音頭さんの遠吠え「寝たい人は騙って即噛みでどうぞ」
駅前留学さんの独り言「占い師久しぶりかも」
おしゃめライオンさんの独り言「おっぱい」
10ばんどうろさんの会話「最近の流行でも教えてくだしあ」
シグレさんの遠吠え「騙りだれかやる?」
菊一文字さんの独り言「しょうがない ちょっと 大人しくやりますか
いつも狼でやってるような感じで。」
おしゃめライオンさんの会話「何か話しましょうか?」
ゲームマスター「なんだかんだ言ってこんなクソ遅い時間に来てくれる君たちが大好きだ!GMはアットです。みんな頑張ってね。」
あんこう音頭さんの遠吠え「今日はずっと狼が勝ってるから負けそうだけど頑張る」
ノー勉さんの独り言「夜遅くに村立てお疲れ様です」
ザダルモさんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
純和風さんの独り言「わざわざ深夜に参加して霊村じゃなけりゃ御の字さ」
外付けさんの遠吠え「わあい」
イゾルデさんの独り言「30分だったら間に合ってなかったね。ぎりぎりだったわ」
サクサクさんの独り言「わぁい!騙るぞー!」
シグレさんの遠吠え「よろしく」
ボラギノールさんの念話「はかったなあああああああああああああああ」
10ばんどうろさんの会話「よろしく」
シグレさんの遠吠え「また狼かよ」
ボラギノールさんの念話「アット貴様あああああああああああああああああ」
菊一文字さんの独り言「また村か狼やらせてよ」
おしゃめライオンさんの会話「よろしくお願いします」
サクサクさんの独り言「おおー」
ボラギノールさんの念話「きつねええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/04 01:40:08)
サクサクさん「いざ尋常にっ!」
ゲームマスター1
しっとりさん「よろしっとり」
ゲームマスター2
イゾルデさん「よろしくです」
ボラギノールさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめよう」
ゲームマスター「おk」
10ばんどうろさん「はい」
さんが10ばんどうろに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮はそのまんまでいいか?」
シグレさん「おう戻った」
かりさんがイゾルデに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさんがノー勉に名前を変更しました。
10ばんどうろさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/08/04 01:38:14)
ゲームマスター「赤だったので」
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「かkしさま感謝」
ノー勉さん「言うほどズサでもなかった件」
イゾルデさん「間に合った?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが駅前留学に名前を変更しました。
ザダルモさん「それは困るかなちょっと>シグレさん」
ゲームマスター「拡張」
かりさんがあんこう音頭に名前を変更しました。
シグレさん「トイレいくから初めといていいぜ」
駅前留学さん「素晴らしい」
ゲームマスター「まさか20分で埋まるなんて誰も思ってないやん」
kariさんが外付けに名前を変更しました。
サクサクさん「サクサクサクサク」
kariさんがおしゃめライオンに名前を変更しました。
しっとりさん「よく考えたらあのCNはいかんな」
ノー勉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
偽物さんがしっとりに名前を変更しました。
kariさんが白神葉子に名前を変更しました。
ズサさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:35:45)
シグレさん「今日全村、狼勝ちやん」
kariさんが純和風に名前を変更しました。
サクサクさんが偽物に名前を変更しました。
kariさんが勇者の騎行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
サクサクさん「ちょっとお花摘んできますねー」
駅前留学さん「ヌケサクどもめw」
kariさんがサクサクに名前を変更しました。
kariさんがサクサクに名前を変更しました。
kariさんがボラギノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサク名前変えてね」
kariさんが菊一文字に名前を変更しました。
ボラギノールさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
外付けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:32:07)
kariさんがザダルモに名前を変更しました。
kariさんがシグレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「村があるので」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:30:45)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
勇者の騎行さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:30:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:30:25)
菊一文字さん「こんばんは よろしく お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:29:51)
ザダルモさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:29:07)
ゲームマスター「多分」
ゲームマスター「平日の深夜なんて手練しか来ないよね」
駅前留学さん「今回に関しては非常にメンツが濃そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「プレイヤーなんてのは村が建ってれば来るもんだぜ」
おしゃめライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:25:34)
サクサクさん「ようたてたなあ・・・できるといいね!」
ゲームマスター「2時はいけそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:24:20)
シグレさん「2時まで始まるなら参加します」
シグレさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMはアホ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんこう音頭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:22:50)
ゲームマスター「一応なる早めにな」
イゾルデさん「それもありそう。ということでちょっといってきま。」
純和風さん「20分以内には始まって欲しい」
駅前留学さん「「さすがアット!」
「おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「出てきても始まってないと思うんだが...」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:20:48)
イゾルデさん「風呂入ってくる時間あるかなあ。30分くらい。」
ゲームマスター「いらしゃい」
イゾルデさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:19:50)
ゲームマスター「夏休みだから...ほら...」
ゲームマスター「いらっしゃい」
純和風さん「まさか建ってるとはおもわなんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:19:00)
ゲームマスター「1時なら!一時なら!!!」
しっとりさん「その勇気に敬意を表する」
ゲームマスター「いらっさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/04 01:16:55)
ゲームマスター「後悔はない」
ゲームマスター「建てちゃったぜ」
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。守らない人は蹴るぞ。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間なら待ってやろう。

◇入村前に読んでいるだろうけど一応。言うまでもなくwiki違反は厳罰処分。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタが入った推理は基本的にはツマラナイので中身透けるCNとか発言は蹴ります。透けたら蹴る。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。透けたら蹴る。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇AAとか、邪魔くさいから禁止に決まってます。もちろん前日も。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。

◇本気の悪口はあまりよろしくない。まあGM裁量。
戻る