過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
アラル海
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランタン
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲス太郎
ぴゅうた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリューナク
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
内川
33−4 ◆KPRiklUvfE
[村 人]
(生存中)
 
 
メロンジーナ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
終末論
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネバーランド
ぱみゅ ◆KYARYkOgaU
[狂 人]
(生存中)
 
 
マザーゲーム
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
課金
ブレ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144783番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ランタンさん「どうもどうも>内川さん」
内川さん「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
後一応こういうところもある」
内川さん「終了後に語り合うこととマナーにどういう関係があるんだ?>ランタン」
ランタンさん「終了後に語り合うとかも無いのね、マナー悪いなあ。」
ランタンさん「お疲れさまでしたー。」
ネバーランドさん「では」
メロンジーナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
マザーゲームさん「村たて同村ありがとうございました」
アラル海さん「今回内川メロン村しか分かんなかった」
ランタンさん「狼側は、霊騙るほうが良かったかもですねー」
終末論さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ブリューナクさん「潜伏臭したんだろなあ>ねばーさん」
ブリューナクさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ランタンさん「はい、お疲れ様です。わたしは単なる素村ですん。」
メロンジーナさん「なんで狼に誘導してる私が狂人なんだ!!おこるぞ!!」
終末論さん「まあ結果論の終末論ですわ」
ネバーランドさん「ブリューナクが狼だと思って占い先誘導したら失敗した」
内川さん「おつゥー!」
アラル海さん「潜伏狂の恐れをわざわざ喚起する潜伏狂はいませんな」
終末論さん「霊能出るべきやった」
マザーゲームさん「ブリューナク狩人かー」
ゲス太郎さん「GMさんありがとうございましたー」
メロンジーナさん「お疲れ様でした」
アラル海さん「お疲れさまでした」
ブリューナクさん「お疲れ様です」
グリードーさん「おつおー」
ネバーランドさん「クソあと1手みつからなければなあ」
マザーゲームさん「あ、お疲れ様でした」
ゲス太郎さん「おつかれさまでした」
マザーゲームさん「終末論●ですからね!!!」
終末論さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/03 23:59:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ネバーランドさん0 票投票先 → グリードーさん
マザーゲームさん0 票投票先 → 終末論さん
内川さん0 票投票先 → 終末論さん
グリードーさん1 票投票先 → 終末論さん
ブリューナクさん1 票投票先 → 終末論さん
終末論さん4 票投票先 → ブリューナクさん
ランタンさん「◆グリードーさん 「素直にランタン狂だったんじゃねーのか?>終末論」
違うってー。私がいつ狂アピした!?」
ネバーランドさん「◆マザーゲームさん 「占いCOグリードー●」 お疲れ様でした! 」
グリードーさん「そこ狂か」
メロンジーナさん「黒出てたからちょっと挨拶遅くしただけだよ」
ブリューナクさん「ネバーランドだったか」
終末論さんこれ、早く投票してくれ\(^o^)/
マザーゲームさん「そっちかよ」
終末論さん「そっちかよ>ネバーランド」
グリードーさん「素直にランタン狂だったんじゃねーのか?>終末論」
ブリューナクさん「アラルかメロンジーナ狂だと思う」
ネバーランドさん「グリードー●把握 投票した」
内川さん「発言数のみで村狼を決めるのはアホすぎる」
ランタンさん「え?終末さんあきらめるの?
ここで狩人COとかで抗ってよー。」
終末論さん「噛みはしたもののメロンジーナ狂だと思うんだけどな」
内川さん「投票した」
ブリューナクさん「グリードーが狩人だったんかな?」
内川さん「最終的にブリューナクとグリードーは村で置けた」
グリードーさん「ブリューナクだと思ったんだがな・・・」
マザーゲームさん「投票しました」
ランタンさん「はい、終了ー。占完璧!」
終末論さん「スタミナ切れでしょう>ネバー」
メロンジーナさん「そういうことか」
ネバーランドさん「グリードーはなんで発言下がってたの?」
内川さん「そこかー」
終末論さん「おつかれさまでした」
ブリューナクさん「はい終了」
グリードーさん「あ、はい」
アラル海さん「END」
マザーゲームさん「おつかれさまです」
内川さん「おはよゥー!」
ブリューナクさん「おはよう」
ネバーランドさん「メロンの村同士バト警戒と、ブリューナクの狂人まで推理する姿勢が村かな
終末も発言多いからグリと内川吊りで終わる気がする」
マザーゲームさん「占いCO終末論●」
グリードーさん「おはよう」
終末論さん「敬礼!」
5日目の朝となりました。(15/08/03 23:57:05)
メロンジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンジーナさんを狙います。 >>> 終末論 <<<
内川さんの独り言「まあメロン噛みだろうが」
アラル海さん「違うか」
マザーゲームさんの独り言「あれ?12村のグレーってこんな広かったっけ」
アラル海さん「LWが見つかった模様である」
マザーゲームさんの独り言「明日噛みでも一応詰まないけど」
マザーゲームさんの独り言「グレー5 噛みで4占いで3 吊りで2」
ランタンさん「ここから村負けたら、びびるわ。」
ブリューナクさんの独り言「アラル非狂だったかもなあ@3日目」
メロンジーナさんの独り言「ネバーも気になるなあ」
マザーゲームさんの独り言「でも普通に今日チャレなのかな」
終末論さんの遠吠え「 」
ネバーランドさんの独り言「もう1個○噛んでほしい」
内川さんの独り言「占い噛まれたら狂アピするか」
マザーゲームさんの独り言「今日噛まれなければいいなあ」
マザーゲームさんを護衛します。 >>> ブリューナク <<<
終末論さんの遠吠え「 」
ランタンさん「おつかれさまですー」
マザーゲームさんの独り言「そこかあ」
マザーゲームさんの独り言「ほーう」
終末論さんを占います。 >>> マザーゲーム <<<
ネバーランドさんの独り言「占い噛まずに引き分けのほうがありがたいまであるきっつい盤面」
ランタンさん「ネバーランド占いはないわー!!!」
ネバーランドさんの独り言「狼側の残機:2」
ゲス太郎さん「しんだ」
ランタンさん「あら・・・。村吊って、次に終末つりでTHE ENDかな。」
グリードーさんの独り言「ブリューナク吊りたくなってきたな」
マザーゲームさんの独り言「こういう時、ネバーランドみたいなの占いたくなっちゃうわけだけど」
4日目の夜となりました。(15/08/03 23:52:03)
ゲス太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネバーランドさん0 票投票先 → ゲス太郎さん
マザーゲームさん0 票投票先 → ゲス太郎さん
内川さん1 票投票先 → ゲス太郎さん
グリードーさん0 票投票先 → ゲス太郎さん
ブリューナクさん0 票投票先 → ゲス太郎さん
メロンジーナさん0 票投票先 → 終末論さん
終末論さん1 票投票先 → ゲス太郎さん
ゲス太郎さん6 票投票先 → 内川さん
アラル海さん「終末生き残るビジョンは今のところ見えない
こっからどう巻き返すか」
ランタンさん「さて、終末吊りにいけますかねー?」
ランタンさん「何が敬礼じゃああーーーーーーー!!!」
ネバーランドさん「そう、村同士バトを警戒して片方占ってもらう方針を考えた」
内川さん「でも今日見る感じばとってる二人とかどうでもいい所にこだわるネバーランドもよくわからねえんだよなあこっちかなあ」
ランタンさん「さすがに狩人COしないのは、私が狩人なら無い。
遺言で、ゲス太郎とか書こうと思ったが、更新失敗した・・・orz」
ゲス太郎さん「ブリューナクは狂人とかどうでもいいべ とか言ってるが 最後まで潜伏狂人の可能性だけ注意してくれ」
ブリューナクさん「狂目を吊っておきたい、なら内川でもいいぜ」
メロンジーナさん「>ネバー グレー広い分往々にして村同士で殴っている場合もあるから
片残しもロラも注意したい」
終末論さん「ネバーランドは恐らく盤面によって吊り位置出してくるじゃん>グリードー」
ネバーランドさん「俺とか占う必要もないくらい白いから安心しろ>終末」
内川さん「ブリューナクの昨日挙げていた意見整理ってところが普通に挨拶遅い順の二人だったからその辺が手抜き臭くて狼かなあと思うけどそこまで自身はないしどの道勝てるだろう」
ブリューナクさん「簡単。人への突込みだけ。自分の意見がない筆頭>終末論」
メロンジーナさん「私はもう1回精査して遺言を残していく
アラルで狩が逝っている場合、明日チャレも入るかもしれないから油断せぬよう」
グリードーさん「発言から何も見えてこないから占うってのもありな盤面だと思うがな
非狩目で見るんであればなおさらだ>終末論」
ネバーランドさん「昨日はバトってる2ヶ所をロラるという頭の悪い進行を考えていたが
良く考えたら片方占ってハズレならもうかたっぽ吊りでいいな」
ブリューナクさん「正確には占わずに吊りたい場所>終末」
終末論さん「ひとまず俺誘導するなら根拠は?>ブリューナク」
終末論さん「ネバーランドははっきり言って占わないで発言見ていく感じがいいと思う」
ブリューナクさん「なので、終末を吊りたいな」
ランタンさん
◆終末論さん
「ランタンが狩じゃないなら村でも勇者として後ほど讃えられる!敬礼!>ランタン」 うーん、狼には見えなかった・・・。」
メロンジーナさん「そんなとこ吊ってしまうのか」
内川さん「◆終末論さん 「というか、狂人が挨拶遅い位置にいて狂アピすると本気で思ってる?>内川」
三日目の朝に狂人なら挨拶位置噛まれまとめなんぞせずに何に出るか少しは考えると思うよ?ってことなんだけど」
ブリューナクさん「ゲス太郎は、そんなことで人外は〜のくだりが村に見えたんだよなあ」
グリードーさん「狂人は昨日吊れたような気がするし占い生き続けるんだったら脅威自体ないと思うな」
メロンジーナさん「そうなるとネバー・ブリュー・終末の発言濃い所の3点セットになるが」
ゲス太郎さんCOなし
終末論さん「はっきり言って、ゲス太郎は占うところでもないし
内川やグリードーと比べると発言から何も見えない」
ネバーランドさん「ゲス太郎吊って盤面整理したい
でグリor終末占ってすっきりさせようぜ」
ゲス太郎さん「グリードーは村だと思うから それ以外ならどこでもいいよ」
マザーゲームさんじゃあゲス太郎吊り
ブリューナクさん「狂人居るとしたら内川かなあって」
終末論さん「こうなるとゲス太郎指定でいいと思う」
内川さん「メロン狂人なら三日目の朝にあんな悠長なまとめしないからな
ランタンも違う感じ」
アラル海さん「そこ狩人だったら絶対絶望展開になることはないだろう」
ブリューナクさん「狂人とかどうでもいいべ」
メロンジーナさん「発言6以下だったゲスや内川や私が、占われる位置でもないのに
リスク抱えて即占い噛みに行くメリットは薄そう」
ネバーランドさん「正直狩人占いだけ避けられればどこ占ってもいいという話ではあるけどね>マザー」
終末論さん「というか、狂人が挨拶遅い位置にいて狂アピすると本気で思ってる?>内川」
マザーゲームさん「どこ吊りたいですか皆さん」
グリードーさん「メロンジーナは誘導されてる側だから詰めれると思うんであればわざわざ占ってほしくはなかったな」
終末論さん「なるほど、そういうパターンか>内川」
マザーゲームさん「さーせん」
内川さん「まあ正直挨拶遅い所に狂人がいる感じしなかったからいいと思うよ」
ネバーランドさん「終末とグリードーがバトってたから片方占ってくれよ」
ブリューナクさん「終末論吊るか」
終末論さん「そこ挨拶遅いって昨日言ったでしょうがあさあ」
マザーゲームさん「○でしたね」
ランタンさん「◆ネバーランドさん
「狩ならCOして吊り逃れしてくれ そうじゃないなら吊られろ」」
メロンジーナさん「もう終末論くらいしか吊りたい所がないのだが」
ゲス太郎さん「○噛みだね」
ブリューナクさん「へー、メロン○なのかあ」
アラル海さん「おつかれー」
終末論さんひとまず指定ならメロンジーナかゲス太郎
グリードーか内川占ってたらありがたいな
特にグリードーはネタ多いし個人的に黒出て欲しい位置(遠い目)
終末論さん「ふぁーーーーーーーっく」
内川さん「おはよゥー!」
ブリューナクさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
ネバーランドさん「終末とグリードーについては、片方を占いに任せたほうがいい気がした
ブリューナクが村目で、盤面整理を兼ねてゲス太郎吊りたい(グレに黒いの他にいないし)」
ゲス太郎さん「おはようございます」
メロンジーナさん「おはよう」
マザーゲームさん「占いCOメロンジーナ○」
終末論さん「敬礼!」
4日目の朝となりました。(15/08/03 23:45:00)
アラル海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラル海さんを狙います。 >>> 終末論 <<<
アラル海さんの独り言「ブリューナクもある」
ランタンさん「早くみんなおいでよー」
ランタンさん「うわ・・・。また初日霊欠けかい。。。」
アラル海さんの独り言「内川狩、ネバーランド狼と大胆予想」
マザーゲームさんの独り言「圧殺でいいかな」
ランタンさん「◆グリードーさんの独り言 「多分ランタン狂人なんじゃねーのか?」
違うよー。」
マザーゲームさんの独り言「むーん」
グリードーさんの独り言「多分ランタン狂人なんじゃねーのか?」
終末論さんの遠吠え「 」
マザーゲームさんを護衛します。 >>> ブリューナク <<<
終末論さんの遠吠え「はふー」
ランタンさん「ふー。」
アラル海さんの独り言「多分狼は多弁連中にいるよなー。
昨日噛みが100になってたのはきっと狩人日記を書いていたから」
メロンジーナさんを占います。 >>> マザーゲーム <<<
アラル海さんの独り言「ランタンの自陣営って言い方超気になったがはてさて」
終末論さんの遠吠え「霊能いないのかよ!」
3日目の夜となりました。(15/08/03 23:39:57)
ランタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネバーランドさん0 票投票先 → ランタンさん
マザーゲームさん0 票投票先 → ランタンさん
内川さん0 票投票先 → ランタンさん
アラル海さん0 票投票先 → ランタンさん
グリードーさん0 票投票先 → ランタンさん
ブリューナクさん0 票投票先 → ランタンさん
ランタンさん9 票投票先 → ゲス太郎さん
メロンジーナさん0 票投票先 → ランタンさん
終末論さん0 票投票先 → ランタンさん
ゲス太郎さん1 票投票先 → ランタンさん
内川さん「一々矛盾し過ぎだろお前・・」
メロンジーナさん「>終末論 狂人なんて〇貰って噛ませておけばいいんじゃないの?
狩抜きルートしか無くなったようだし」
終末論さんネタで言ってしまえばめっちゃ吊りたい!!>グリードー
ネバーランドさん「普通に下から削れば狩人は発言が多いはずなので順調に詰ませられる」
ブリューナクさん「ま、昨日遊び散らかしたおまえに言われたくないけどな>内川」
内川さん「イチローの打率ぐらい理解した」
終末論さん「ランタンが狩じゃないなら村でも勇者として後ほど讃えられる!敬礼!>ランタン」
グリードーさん「なぁ、俺も(ネタで)お前に誘導してるんだがそれに関してはどう考えている?>終末論」
アラル海さん「俺は発言減らして発言精査でもしてようかなぁ」
マザーゲームさん「とりあえず一番遅いとこ今日吊るので」
メロンジーナさん「>終末論 悪意はないです。この言い回しであなたが私の発言見てるのは明らかなのに、その上に自分の考察も載せずにただ擦り寄るだけで発言稼ぎしてるように見えましたので
「貼ったとき4秒だったのか」
ブリューナクさん「そういう進行も理解できるってだけだよ」
ネバーランドさん「終末を吊って、ハズレならグリードーを制裁吊りするとかいろんな手があるな
ともかく占いのグレだけ詰めてけばどうやっても勝てる」
ゲス太郎さん「とりあえず狩人保護になりゃぁいいよ」
ランタンさん「自陣営が勝つなら吊られてもよし。」
終末論さん「ひとまず遅い位置占って狂人囲うと詰まないから気をつけろ>マザー」
ブリューナクさん「どっちがどうでもどうでもいい>内川」
アラル海さん「初日の噛み130だし挨拶遅いところ殺していけば狂人は消せそう。」
ブリューナクさん「それ以外は今のところ吊りたくないっすね。」
内川さん◆ブリューナクさん 「では改めてグレランしましょう。アラル海は誘導すまんかった」
◆ブリューナクさん 「内川が初めていいこと言った。」

お前指定がいいって分かってるのにグレラン勧めたのかよ
メロンジーナさん「即噛みするなら引かれそうな位置にいるんでしょうね
発言高い所から昨日誘導入っていたところか」
終末論さん「挨拶遅い、俺への悪意誘導、この2点かな>メロンジーナ」
マザーゲームさん「(`・ω・´)」
ランタンさん「COなし。」
アラル海さん「指定できる占いはイケメン」
ゲス太郎さん「COはよう」
ブリューナクさん「ま、狙うなら終末論、ランタン・メロンジーナなら意見整理」
ネバーランドさん「狩ならCOして吊り逃れしてくれ そうじゃないなら吊られろ」
グリードーさん「ま、ランタンが何もCOしてこないんだったら吊っていいんじゃねーのか」
マザーゲームさん「狩人なら出てくださいね」
ネバーランドさん「じゃあランタンで」
ブリューナクさん「内川が初めていいこと言った。」
メロンジーナさん「なんで私吊りたいんですか?>終末論」
アラル海さん「この展開で悪いお知らせがあるとしたら狂人も生存中」
終末論さん「◆終末論さん 「貼ったとき4秒だったのか、いいこと知った>マザー」
↑中身ある風に見せて中身ないけど>メロンジーナ」
マザーゲームさんランタン吊ります
ランタンさん「霊能、初日濃厚か?」
ネバーランドさん「狩人保護でマザーorアラルが指定しろ」
内川さん「アラル○なら正直吊りたいとこが今のところないンゴ」
グリードーさん「そんじゃ占いが進行していこうか」
ブリューナクさん「いいよ>マザー」
アラル海さん「終末論は○が出ても●が出てもうん・・って感じだから占わないでいいんじゃないかね」
ゲス太郎さん「グレランしようぜ」
マザーゲームさん「私指定していいですか」
内川さん占いはさっさと指定しろ
終末論さん「ランタン→メロンジーナで吊ってけばいい気がする」
ネバーランドさん「役職候補が初日のみか じゃあ初日が霊で占い真確定」
グリードーさん「変態護衛に賭けて即噛みする度胸のある狼も中に入ると思うんだがな>ブリューナク」
ブリューナクさん「では改めてグレランしましょう。アラル海は誘導すまんかった」
メロンジーナさん「私が発言した後のタイミングで新しい考察も載っけずに
これは何がしたい発言だったんだ?何の中身もないんだが
◆終末論さん 「貼ったとき4秒だったのか、いいこと知った>マザー」」
ランタンさん「GJかー」
終末論さん「霊能不在で対抗なし、よって占い真確定でいい」
マザーゲームさん「いるんなら出てほしいですね。グレー広いので」
内川さん「終末→グリードー→ゲス太郎→アラル海→ブリューナク→ネバーランド→マザー(占い)→内川→メロン→課金(●)→ランタン
占い偽なら噛む場所がほぼ2択だしGJは出ない」
メロンジーナさん「終末論見ておいて欲しかった感」
ブリューナクさん「これで霊能不在とか真確定じゃないっすかぁ」
マザーゲームさん「え、霊欠けたんですか」
ネバーランドさん「霊能は出ても出なくてもいいな 無駄占い回避で出たほうがいいか」
アラル海さん「どうやら霊能初日展開な模様です」
マザーゲームさん「結果隠してもよかったですねこれ」
ブリューナクさん「いきなり占いは噛めんだろ」
メロンジーナさん「即噛みか?」
終末論さん終末論→グリードー→ゲス太郎→アラル海→ブリューナク
→ネバーランド→マザーゲーム(占)→内川→メロンジーナ
→課金(●)→ランタン
ランタン噛まれずCOないならランタン吊りからいきまっしょい
あとはグリードーが何っていう感じですかね
内川さん「これは霊能出てこなくても占い真」
グリードーさん「ナイスGJだぜ」
アラル海さん「ここれGJ出ちゃうのかい」
ランタンさん「おはよう」
終末論さん「狩人いるっていうやつ」
マザーゲームさん「理由
妥当に9発言勢だし挨拶早いし課金額が最低だし遅いとか色々ケチつけられてたので占いました」
ゲス太郎さん「GJ」
内川さん「お!GJゥー!」
ブリューナクさん「おはよう」
アラル海さん「おはよう
課金が狼すぎるしマザーゲーム真で良さそうな展開。
誤爆とか身内切りだったら知らない。」
グリードーさん「おはよう」
メロンジーナさん「おはよう

霊狙いの早い所→終末論、グリードー、ゲス太郎、アラル海
占狙い遅い所→ランタン、メロンジーナ、内川さん(ここまで占い後)」
ネバーランドさん「おはよう」
マザーゲームさん「占いCO アラル海○」
ゲス太郎さん「おはようございます」
終末論さん「敬礼!」
3日目の朝となりました。(15/08/03 23:33:36)
マザーゲームさんを狙います。 >>> 終末論 <<<
グリードーさんの独り言「なんかランタンが占いに見えるんだが」
終末論さんの遠吠え「やっぱかんがえる」
終末論さんの遠吠え「占い即チャレしてみっか」
終末論さんの遠吠え「まー無理、でも霊乗っ取りできてもつまんない」
終末論さんの遠吠え「あー、うらなわれてそー」
終末論さんの遠吠え「3ノープランでグレラン」
アラル海さんを占います。 >>> マザーゲーム <<<
ランタンさんの独り言「占真で、人外は残り狼狂か・・・。
占偽で、人外は・・・」
課金さん「相方狂人がんばってください。おつかれさまでした〜」
終末論さんの遠吠え「2霊噛み狙いで霊CO」
終末論さんの遠吠え「1占い即噛み」
課金さん「占いCCOしたところで真の灰が狭まるだけなので、霊目か狩人目噛んで霊のっとりか真即抜きするしかないですね」
終末論さんの遠吠え「グレランで勝つイメージねぇなあ」
ネバーランドさんの独り言「狼さんお疲れ様です いやあきっつい」
アラル海さんの独り言「うむ、課金狼だ」
課金さん「わかめてだと黒進行でもわりと発言盛んなんですねー」
マザーゲームさんを護衛します。 >>> ブリューナク <<<
終末論さんの遠吠え「やばす」
終末論さんの遠吠え「あいかたああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(15/08/03 23:28:35)
課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネバーランドさん0 票投票先 → 課金さん
マザーゲームさん1 票投票先 → 課金さん
内川さん0 票投票先 → 課金さん
アラル海さん0 票投票先 → 課金さん
グリードーさん0 票投票先 → 課金さん
ブリューナクさん0 票投票先 → 課金さん
ランタンさん0 票投票先 → 課金さん
メロンジーナさん0 票投票先 → 課金さん
課金さん10 票投票先 → マザーゲームさん
終末論さん0 票投票先 → 課金さん
ゲス太郎さん0 票投票先 → 課金さん
メロンジーナさん「課金は遺言落としていけよ村なら」
ゲス太郎さん「チルノ「ー(マイナス)273K」」
ランタンさん「30kwww」
ネバーランドさん「いいからガチャ回そうぜ」
グリードーさん「狼全滅しても村吊るって言ってる人が村なわけないからだ>ブリューナク」
終末論さん「ん?>メロン」
アラル海さん「-243.4度」
ネバーランドさん「30ケルビンってすげえ冷えるな 液体窒素以下か」
終末論さん「お前は俺の怒りを課金で買ってしまったようだな(ゴゴゴゴゴ>グリードー」
マザーゲームさん「30ケルビンは寒いですね」
グリードーさん「課金の内容を聞かずにいくら払うか言ってる人って後先考えねーんだな」
メロンジーナさん「秒数の件について私が反応した後にわざわざ新しい考察も落とさずに反応するの?>終末論」
マザーゲームさん「kってケルビンですか?(真顔)」
ブリューナクさん「なんでそう思うん?>グリードー」
終末論さん「30kって表現は課金って言うよりイケナイお店の支払表現風>ブリュ」
内川さん「それは必要十分じゃないだろ」
ネバーランドさん「課金の反応が明らかに萎えた狼で草生える」
アラル海さん「いや、●引いたからこそ他の誰の村にも負けないくらいで出てほしいってのは思うでしょ」
ゲス太郎さん「そんなんで人外わかったら苦労しねー」
グリードーさん「よし、明日終末論吊ろうぜ」
ブリューナクさん「30kくらい?」
終末論さん「貼ったとき4秒だったのか、いいこと知った>マザー」
マザーゲームさん「私なら課金制の人狼なんて人狼じゃない!と憤慨しつつあっさり人狼やめます」
アラル海さん「100円」
ブリューナクさん「だから、ここでマザーを遅かった云々言ってるアラル海は人外だろうね」
ランタンさん「1000円くらいかな。」
グリードーさん「課金の内容次第なんじゃねーのか?>マザーゲーム」
内川さん「何も緊張感のないところで戦うよりも、こういうところでプレーすることにやりがいを感じる」
ネバーランドさん「3万くらい?>マザー」
終末論さん「くっ・・・狼吊り終えても村吊るってことで>グリードー」
メロンジーナさん「秒数まで見てるのは真目か」
アラル海さん「昔ちょっと課金してたけど虚しくなったので速攻でやめました」
マザーゲームさん「議題:もし人狼が課金制だったらどのくらいつぎ込めますか」
内川さん「横浜の時は借金から始まっていた」
ブリューナクさん「だからその位置の黒でも、やること怠ったとは言わないよ>マザー」
ネバーランドさん「みんなでネトゲの課金額の話しようぜ」
メロンジーナさん「狼が騙りそうな吠え数だったから、課金の挨拶位置見てもCCOあってもよさそうな感じだったが」
ランタンさん「課金吊りましょう。マザーゲームナイスかな。」
アラル海さん「課金はその位置でおやすみしちゃいけないでしょ」
ブリューナクさん「挨拶順から黒が遅かったようにも見えるが、ネバーランドまでは挨拶くっそ早かったからな。」
終末論さん「さて、ここからは課金ゲーについて話そう」
内川さん「逆に考えるんだ他の村人の挨拶が早すぎると・・」
マザーゲームさん「一応、貼ったとき4秒くらいだったんですがみなさん起きるの早いですね」
グリードーさん「村の制約上全員吊るころには村滅んでるな>終末論」
ネバーランドさん「課金は甘え 無課金のやり込みをなめるな」
アラル海さん「極端に遅かったわけでもないけれど」
マザーゲームさん「ごめんなさい>アラル海」
ブリューナクさん「課金したからと言って占いから逃れられなかったようだな」
アラル海さん「マザーゲームにはもうちょっと早めに出てきて欲しかったというのが本音」
終末論さん「初手黒進行!敬礼!」
ネバーランドさん「COないなら課金吊りだね」
マザーゲームさん「おやすみなさい」
課金さん「おやすみ」
課金さん「COなし」
マザーゲームさん「隣占い」
ゲス太郎さん「●にCO聞いてお休み」
ネバーランドさん「課金COある?」
内川さん「セでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚」
終末論さん「極論としては俺以外の全員吊れば、俺率いる村の勝ちになる」
アラル海さん「●だふせろおおおおおお」
ランタンさん「おはよう」
課金さん「おはようさん」
メロンジーナさん「おはよう」
内川さん「お!おはよゥー!」
マザーゲームさん「占いCO 課金●」
ネバーランドさん「おはよう
11吠えなので130噛みなら狼全潜伏、100なら狼混じりと言う印象」
ブリューナクさん「おはよう」
アラル海さん「おはよう
最近暑すぎて干上がりそうです」
ゲス太郎さん「おはようございます」
グリードーさん「おはよう」
終末論さん「敬礼!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/03 23:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 終末論 <<<
ブリューナクさんの独り言「おはよう」
ランタンさんの独り言「おはよう」
内川さんの独り言「「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
「す・・・占い師さん?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・狩人コーチ?」  「なんだ内川、かってに狩人さんを引退させやがって」
「共有さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:共有 2番:村人 3番:狩人 4番:占い師 5番:共有 6番:内川 7番:狂人 8番:霊能 9番:猫又
暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
村人からグラブを受け取り、村民登録画面へ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、霊界で冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った」
マザーゲームさんの独り言「占い理由に結果同封だめなんだっけ」
終末論さんの遠吠え「では残り1:30でこっちで噛む
あとは黙っとこうかね」
メロンジーナさんの独り言「10」
内川さんの独り言「本拠地、12人狐無し村で迎えた人狼戦
先発初日が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
霊界に響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた
普通村で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の12人狐無し村で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた」
マザーゲームさんの独り言「あとは頑張って朝一を目指すだけ…」
課金さんの遠吠え「おっけー」
終末論さんの遠吠え「かなり村有利だな、噛み筋はこっちで考えておくことにするよ
ひとまず6発言しておけば初手で吊れることはないと思う」
マザーゲームさんの独り言「(`・ω・´)」
課金さんの遠吠え「せんぷくぷくー」
課金さんの遠吠え「わかめて的にこの配役は村有利ってことになってる?狼有利ってことになってる?」
終末論さんの遠吠え「よし、じゃあそうしよう、念のため俺も潜伏しておく」
マザーゲームさんの独り言「占いCO 課金●」
マザーゲームさんの独り言「wwwwwww」
課金さんの遠吠え「潜って好き勝手発言してていい?」
課金さんを占います。 >>> マザーゲーム <<<
課金さんの遠吠え「わかめてあんまり経験ないからなぁ」
終末論さんの遠吠え「YES、騙るもよし、潜るもよし、だぞ」
ランタンさんの独り言「うん、安定の村人。がんばろうっと。」
課金さんの遠吠え「5縄3人外でしたっけ」
マザーゲームさんの独り言「おおー役職期だ!!(*゚∀゚*)」
メロンジーナさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
アラル海さんの独り言「今回だけはマジで素村を引きたかった」
終末論さんの遠吠え「よーし、狼引いた、相方何やりたい?」
ネバーランドさんの独り言「なら潜伏」
メロンジーナさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 23:17:15)
ネバーランドさん「開始」
課金さん「46」
内川さん「よろしく」
マザーゲームさん「よろしく」
ブリューナクさん「よろしく」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
メロンジーナさん「よろ」
アラル海さん「よろしくー」
ランタンさん「よろしくっす。」
終末論さん「よろしく諸君」
ゲス太郎さん「よろしく」
ネバーランドさん「揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始」
ネバーランドさん「@3」
kariさんがネバーランドに名前を変更しました。
ランタンさん「帰ってきましたm(_)m」
kariさんが課金に名前を変更しました。
ランタンさん「5分くらい席をはずしますー。(Toilet)」
ネバーランドさん「クソ仮GMが更新時間を誤ったらしいので5分で準備をして2315で揃え」
kariさんがマザーゲームに名前を変更しました。
kariさんがゲス太郎に名前を変更しました。
kariさんが内川に名前を変更しました。
kariさんがランタンに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんが終末論に名前を変更しました。
kariさんがブリューナクに名前を変更しました。
kariさんがアラル海に名前を変更しました。
ゲス太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:07:54)
メロンジーナさん「あぁ///」
ネバーランドさん「名前変更をはじめてください」
kariさんがメロンジーナに名前を変更しました。
メロンジーナさん「メロンジーナ」
ネバーランドさん「いらっしゃいませ」
終末論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:07:15)
課金さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:05:33)
メロンジーナさん「はろー」
ネバーランドさん「更新時間を間違えた説は気にしない」
ネバーランドさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:05:12)
ランタンさん「こんばんわ」
ブリューナクさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:04:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:04:28)
ネバーランドさん「リミットは2345か2400くらい?」
ネバーランドさん「集まらなければ全員初日村にして消化」
ネバーランドさん「次回更新2315」
ネバーランドさん「集まりが止まってきたか」
ネバーランドさん「いらっしゃいませ」
グリードーさん「こんばんわ」
アラル海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:00:19)
内川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 23:00:11)
ネバーランドさん「いらっしゃいませ」
マザーゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:59:53)
ネバーランドさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
ネバーランドさん「テンプレ探し中」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:58:19)
戻る