過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プール
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(生存中)
 
 
飛天雪花
白目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生の馬
刀狩 ◆.VJUkYwpcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーダ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
発見だらけ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
利根川
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
やすくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
OX
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイオン
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
R.Y.U.S.E.I.
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲酒
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャーロッテ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
饗宴
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
童話迷宮
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
安寧の檻
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ないたて普通村 〜 144782番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
飛天雪花さん「GMさんサンキューデース」
ゲームマスター「落ち着いたみたいなんで、お疲れ様」
シャーロッテさん「俺はわかめてるる両方やってるよ」
発見だらけさん「はーしねしね」
発見だらけさん「自分が悪くて自分が一番ゴミで雑魚でいらないくらいなレベルでなんかなあああってやつなのに周りが気持ち悪く見えてしまう自分が憎いっていうかなんか」
安寧の檻さん「シャーロッテがるる民なら狼陣営全員そっちも行ってんじゃね」
発見だらけさん「あああああああああ」
発見だらけさん「罰にされても何でもいい」
シャーロッテさん「なんだ相方2人るるの人か」
安寧の檻さん「GM村立てありがとう。同村も乙
狼サンキュー。やはり俺にはチンパラプトを唱える力があるらしい」
発見だらけさん「だけどこのゲームやめない」
ゲームマスター「金うさこれ以上ログ伸ばしたら罰な」
シャーロッテさん「おお勝ってるやん」
発見だらけさん「人狼とかいうゲームぶっつぶしたい」
発見だらけさん「マジ気持ち悪いしどうすればいいんだろ」
発見だらけさん「くっそだるい〜〜〜〜〜〜」
発見だらけさん「くそ村死ね」
OXさん「GM皆さんありがとうございました
おやすみなさい」
発見だらけさん「俺が悪い」
発見だらけさん「くそ村すぎ」
発見だらけさん「萎える」
飛天雪花さん「途中に言った狩人炙り出した霊能と無様に出た狩人、それに加えて引き分け処理間違える共有
まあ敗因はこんなところである」
安寧の檻さん「のんのんchを殺して覚醒しておいてくれ……」
発見だらけさん「なーにいってんだ」
発見だらけさん「◆発見だらけさん 「プールは発見だらけ投票なので負けません」」
安寧の檻さん「金うさ、のんのんダウンロードはしないでいいからな
金うさのままでいてくれよ」
OXさん「個人的には引き分けも各陣営最善を尽くした結果としてありだと思うので
この展開には少し憤りを覚えますがお疲れ様でした」
飲酒さん「狩人すぐ死ぬと噛まれ=狐出ししんどいんよ〜」
飛天雪花さん「悪いわ」
安寧の檻さん「狩人は霊能がテンションあがってやっちゃった奴なので許してあげてください……」
発見だらけさん「あーーーーーーーーーーー」
飲酒さん「あ、GM村建てありがとなー」
発見だらけさん「あああ」
発見だらけさん「もうしんでしんで」
発見だらけさん「馬鹿じゃんまじああああああ」
童話迷宮さん「狩人はいいでしょ
初手吊られ回避のための仕方ない動き。そこを狐とかみないでさくっと噛んだ狼をある程度評価したらいい」
発見だらけさん「はああああああ」
発見だらけさん「きっしょしね」
発見だらけさん「くそくそくそ」
発見だらけさん「あーーーしねしんじぇ」
ゲームマスター「まあ落ち着け」
発見だらけさん「あ」
発見だらけさん「あああああああ」
発見だらけさん「やっぱり自分が気持ち悪い」
発見だらけさん「まじでアホ」
発見だらけさん「俺が一番アホだよ」
人間椅子さん「逆だったところで狐が狼に票変えて今度は狼が吊れるだけだと思いますよ><><」
飲酒さん「まず饗宴とか童話に投票する前にりゅーせいを吊ろう。これ最初に教わることだから」
OXさん「個人的には狩人の方が阿呆だと思いますけどね」
飛天雪花さん「お前みたいなやつが間違えるから関係なくないんです」
安寧の檻さん「さすがに文章読めたら猿でもわかるぞ」
発見だらけさん「そこは関係ないとおもうからどうでもいい」
童話迷宮さん「それにしてもだよなあ」
飲酒さん「LW濃厚に見えるし結局死体なし出ると狂人吊らざるをえないわけだから」
発見だらけさん「どれだけ叩かれても文句言えません・・・ごめん・・・」
飛天雪花さん「どうでもよかねーよバーカ」
安寧の檻さん「いつ出ようかうずうずしてた >りゅーせい」
発見だらけさん「狼の発現間違えてた・・・」
人間椅子さん「発見だらけさんは最終日の引き分け提案やったことないのかな><><」
飲酒さん「安寧吊れればなあ」
サイオンさん「ワザ負けじゃねぇだろうな?ああん?
どう考えても勝てない提案しやがって。」
野生の馬さん「気付いて僕の提案でいくかと思ったよ」
飲酒さん「引き分けは好きじゃないけど、こういう終わり方はもっと嫌いなの」
発見だらけさん「相互だろはどうでもいいけど、ごめん。まじごめん」
トーダさん「今回一番かわいそうなのは狐でした」
R.Y.U.S.E.I.さん「安寧くんに頑張ってもらった村だったな」
安寧の檻さん「さすがに芝はやせねえぞこれ」
飛天雪花さん「告発逆だろうとなんだろうと人外2COある時点で相互だろカス」
サイオンさん「あ、でも久々にプクプクさん本物みれたからいいや」
OXさん「お疲れ様でした
引き分け処理ってテンプレにある村もありませんでしたっけ」
発見だらけさん「逆だと思ってたらこの引き分け表しないまじごめん」
安寧の檻さん「ちゃんと文章読めよ」
プールさん「勝った気があんましない」
童話迷宮さん「野生くん、」
発見だらけさん「狼の告発逆だと思ってた・・・・」
飛天雪花さん「アホちゃうか」
安寧の檻さん「金うさ笑わすなよ」
童話迷宮さん「共有がどんなに馬鹿でも野生は空気読んで共有投票できたんじゃないの?」
発見だらけさん「ごめんチンパンしてた」
トーダさん「途中盛り上がったかなと思ったけどやっぱりつまらないですね」
飲酒さん「下手すぎない?」
安寧の檻さん「お疲れ様でした」
飲酒さん「いやいいけどさあ」
サイオンさん「共有が頭悪すぎて草」
R.Y.U.S.E.I.さん「金色うさぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
発見だらけさん「え」
安寧の檻さん「えー」
飛天雪花さん「吐き気するんだけどやばない?」
ゲームマスター「なんでや」
R.Y.U.S.E.I.さん「なんやこの村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プールさん「おつかれさまでした」
飛天雪花さん「なにこのむら」
野生の馬さん「何が起こるかわからない、それが野球。」
飛天雪花さん「きもちわる」
人 狼」の勝利です!(15/08/04 00:14:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
野生の馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野生の馬さんを狙います。 >>> プール <<<
トーダさん「アホすぎ」
飛天雪花さん「ファーーーーーーwwwwwwwwww」
9日目の夜となりました。(15/08/04 00:13:54)
飲酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
発見だらけさん1 票投票先 → 飲酒さん
プールさん0 票投票先 → 飲酒さん
飲酒さん3 票投票先 → 発見だらけさん
野生の馬さん0 票投票先 → 飲酒さん
安寧の檻さん「共有どういうことなの」
安寧の檻さん「ん?」
トーダさん「誰か共有にちゃんと見えるメガネを買ってやれよ」
安寧の檻さん「プール狼はあるかなあと思いつつ予告先だったからガン無視してた」
童話迷宮さん「発見くん・・」
プールさん「はい」
野生の馬さん「◆プールさん 「狼CO 飲酒狐」 」
飛天雪花さん「共有バカなんやね
残念」
飲酒さん「!?」
発見だらけさんプールは発見だらけ投票なので負けません
野生の馬さん「ふぁぁっ!?」
トーダさん「えーマジで言ってんの共有」
飲酒さん「それくらいできるでしょ」
ゲームマスター「プールが狐投票したらダメじゃんこれ」
野生の馬さん「時間ないんで冗談やめてもらえますか?」
発見だらけさん「飲酒が票変え→狼勝ち
野生の馬が票変え→狐勝ち
負けません。」
飲酒さん「野生は勝手に発見に入れときゃいいから」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャーロッテとプールはかなりまんべんなく身内切ってたんだが
読みきってた共有はやばいな」
野生の馬さん「ボクとプールと発見で飲酒に投票になって負けます^^」
サイオンさん「おいこの共有大丈夫か?
ちゃんと引きわけ処理できんのか?」
発見だらけさん「沈黙します」
安寧の檻さん「飲酒はさすがに誤爆しそうで打ちにくかったな」
野生の馬さん「おーいはっけんさん」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
発見だらけさん「◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」」
飲酒さん「うるせ、さっさとしろ」
野生の馬さん「発見さーん、負けるよーそれじゃー」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
プールさん「◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」

これで」
安寧の檻さん「飲酒か童話狼の
シャーロッテ狐の
どっか狼かなーみたいに考えてた」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
サイオンさん「やったあああああああああああああひきわけたああああああああ」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「じゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で」
飲酒さん「うるせ、さっささとしろ」
飛天雪花さん「狂人視点でわかりゃしないんだから動かんで」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャロ狼ですね」
野生の馬さん飲酒とプールで相互投票 【狼と狐相互投票】

発見さん→プール投票
ぼくちゃん→飲酒投票
プールさん「野生の馬は俺に 発見は飲酒に」
R.Y.U.S.E.I.さん「共有と馬が確実に→安寧なので無理ですね
狂は完璧な動きでしたよ 野生が飲酒だったらパーフェクトでしたが
そこまで求めるのは酷すぎるでしょう」
発見だらけさんじゃあプールと飲酒は僕投票。
野生の馬と発見だらけは飲酒投票で
飲酒さん「霊界は引き分けで上々とか思っているのだろうか...?(チラッ」
トーダさん「飲酒は最初狼だと思ったんだけどなぁ」
飲酒さん「ああああああああああああああああ」
飲酒さん「あああああああああああああ引き分けとかやだなああああああああああああ」
安寧の檻さん「シャーロッテ狼狐の狼の方?」
野生の馬さん「おはようございます」
飲酒さん「知ってた。お前しか俺噛む狼いねーもん」
発見だらけさん「狂不在です。狐と村は僕に投票してください」
安寧の檻さん「いや2-2で無理か」
プールさん「狼CO 飲酒狐」
飲酒さん「そういうプレイいらねーから」
発見だらけさん「柱するんで」
安寧の檻さん「投票がいろいろやばくて俺読みきったら勝てたかこれ?」
飲酒さん「狼ははよしゃべれや」
童話迷宮さん「共有柱は明日の4人昼に狂狐狼残りで村が詰む可能性もある」
R.Y.U.S.E.I.さん「狂が残るとややこしいことになりかねないからな」
飲酒さん「真面目にやれ」
飲酒さん「なんやこの投票」
ゲームマスター「おつかれさまdす」
9日目の朝となりました。(15/08/04 00:08:32)
飲酒さんを狙います。 >>> プール <<<
安寧の檻さん「お疲れさん」
8日目の夜となりました。(15/08/04 00:08:21)
安寧の檻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
発見だらけさん1 票投票先 → 安寧の檻さん
プールさん1 票投票先 → 飲酒さん
飲酒さん1 票投票先 → プールさん
野生の馬さん0 票投票先 → 安寧の檻さん
安寧の檻さん2 票投票先 → 発見だらけさん
飛天雪花さん「共有が柱すりゃええだけやんけ
引き分けにするんなら」
安寧の檻さん「OX狂人だよ」
発見だらけさん安寧の檻吊りね!!!狂人確定なので!!!
野生の馬さん「りゅーせいも安寧も破綻してて
OXは安寧を占っている、共有初日

つまり安寧は狂人ね。」
発見だらけさん「OXの結果からありえないし、そうなら人間椅子占だけどそれならOX真占い追います」
R.Y.U.S.E.I.さん「安寧くん働くなぁ」
安寧の檻さん「仲間がりゅー君とやすくんです」
プールさん「占いはどこで死んだんだ?というはなしになる」
安寧の檻さん「共有吊って引き分けしてください」
飲酒さん「一応狐狙って投票してみたら?狼はワンチャン狐吊りに来るから」
発見だらけさん「沈黙」
野生の馬さん「たしかに。偉そうに幻想語って申し訳ありませんでした反省します><」
安寧の檻さんLWCOします
狐噛みました
安寧の檻さん「どうしようかなこれ」
発見だらけさん「破綻してる+占い結果で狂確定だから吊り」
安寧の檻さん「真占いがいるというのが幻想なんですが」
飲酒さん「安寧狐とかいうレア内訳なら明日死体出るんで望むとこっすね」
発見だらけさん「安寧の檻破綻してるから」
野生の馬さん「安寧さん狐だったら真占い師はどこに^^」
発見だらけさん「いや、プール狐はありえなかった」
プールさん「安寧が噛まれる場面ではないからいいとおもうぞ」
安寧の檻さん「いや俺吊りは勘弁してほしい」
野生の馬さん「安寧吊り→死体なし→引き分けですよ」
飲酒さん「それでいっか」
飲酒さん「確実に行くにはどうするんだー」
野生の馬さん「安寧が狐なら真占い師はどこですか」
発見だらけさん「安寧の檻吊り」
童話迷宮さん「どっちにしろ村勝ちないと思うんでしっかり引き分けでいいんじゃないかな」
発見だらけさん「いや、プール狐の方か」
プールさん「飲酒か野生か安寧噛んで狐だったっていうことか」
R.Y.U.S.E.I.さん「狂2択ミスか
飲酒噛みはファインプレーやな」
飲酒さん「狩人いないなら引き分け処理するぞー」
安寧の檻さん「利根川共有の狩人生存パターンだけど」
発見だらけさん「野生の馬狼で飲酒狐なんちゃう」
野生の馬さん「安寧さんは狂人です」
飛天雪花さん「馬はないから飲酒か檻か」
野生の馬さん「飲酒さんとプールさんで狼狐ですね」
飲酒さん「これ安寧吊って引き分けのやつか」
プールさん「どういうことだろうか」
発見だらけさん「狩人いますか?」
安寧の檻さん「○」
プールさん「おはよう」
発見だらけさん「なんの死体なしだこれ」
童話迷宮さん「へえ」
飲酒さん「なんだ?」
飛天雪花さん「おっ狐いるんか」
R.Y.U.S.E.I.さん「飲酒狐とかマジかよ」
ゲームマスター「狐発見ですね」
野生の馬さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/08/04 00:03:21)
飲酒さんを狙います。 >>> プール <<<
飲酒さんの念話「違うんかなー。狼の噛みは最近はマジでわからん」
飲酒さんの念話「銃殺もでないから吊り後回しになるし」
飲酒さんの念話「しっかしなんで占い噛んだんだろ?プール狼しか見当たらないんだけど」
発見だらけさんの会話「饗宴狼-でプール相方もシャーロッテの位置と比べて誘導ラインからざばっと否定。でシャーロッテ吊り終わらない→プール-饗宴-流星→違和感」
安寧の檻さんの独り言「飲酒噛んでくれると俺視点見えるんだがな」
安寧の檻さんの独り言「飲酒と野生どっちが狐だこれ」
飲酒さんの念話「野生狼のプール狐にもしにくいしなあ」
発見だらけさんの会話「シャーロッテも今日村っぽかった→プール視点の相方はいない
俺の中の論理で野生の馬破綻→野生の馬-饗宴-りゅーせい
+要素で
安寧の檻の中盤の饗宴吊り誘導、野生の馬の発現位置

−要素は
今日の理由の狼の囲い、てめー視点それはどうでもいいっていう」
安寧の檻さんの独り言「背徳やってる可能性はあるんだよな」
飲酒さんの念話「もしもプール狼なら俺噛みだなあ」
飲酒さんの念話「でも狼視点ほぼ見えているからプール噛みもあるのか?非狼なら」
プールさんの遠吠え「飲酒か発見だが」
飲酒さんの念話「安寧噛んで野生吊らせよう」
プールさんの遠吠え「どうしようか」
飲酒さんの念話「狼的には俺噛み大安定なんだよなあ」
R.Y.U.S.E.I.さん「頼むから共有噛んでくれよ・・・
共有は正解しそうな気しかしない」
ゲームマスター「お疲れ様えdす」
安寧の檻さんの独り言「シャーロッテ狐臭いと思ったけど
狼あるんかなあ」
発見だらけさんの会話「やすくんもR.Y.U.S.E.Iの投票から白で」
安寧の檻さんの独り言「あーよかった続いた」
飲酒さんの念話「はあ、つらいな」
飲酒さんの念話「そりゃおわらんか」
童話迷宮さん「まあ今日2W見てないのもその流れの一環なんだろうけど無駄なリスクおってる気がするな」
7日目の夜となりました。(15/08/03 23:58:27)
シャーロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
発見だらけさん0 票投票先 → シャーロッテさん
プールさん0 票投票先 → シャーロッテさん
シャーロッテさん3 票投票先 → 野生の馬さん
飲酒さん1 票投票先 → 安寧の檻さん
野生の馬さん1 票投票先 → 飲酒さん
安寧の檻さん1 票投票先 → シャーロッテさん
R.Y.U.S.E.I.さん「まぁそうだね
俺吊るべきではある。ただ、俺狐は情況証拠割りと切れる」
R.Y.U.S.E.I.さん「わざわざシャーロッテに身内まで入れたのに最終日2択まで引きずられるのって
正直勿体ないと思うけどなぁ」
野生の馬さん「りゅーせい破綻で安寧視点もOX視点もりゅーせい狼じゃないの?」
飲酒さん「どちらかというとLWだとは思っているんだけど」
童話迷宮さん「R.Y.U.S.E.I.狐は捨ててるってこと?
そのうえで●キープでよくない?」
発見だらけさん「これで安寧の檻真の狐候補(指定でCOあぶった場合のプールとシャーロットの発現位置からのケア)はできるってのと、後饗宴狼の場合の誘導ラインでシャーロッテ>プールみたいな」
飲酒さん「安寧吊ってグレ噛ませるじゃだめなん?」
シャーロッテさん「2wいるからだろ
狼柱でろ」
R.Y.U.S.E.I.さん「全くやばくないぞ
安寧視点は俺飼い狼で十分なんだから」
飲酒さん「狂人+2狼の可能性か...それ無理だなあ色々と」
野生の馬さん「3w否定された後にほぼほぼ狼のりゅーせいさんを吊っています」
シャーロッテさん「LWでグレ噛まないでしょ」
安寧の檻さん「いやまありゅーせい狼確定してないからって飲酒言いたいんだろうけどね」
童話迷宮さん「安寧の檻さん 0 票 投票先 → 野生の馬さん
あとは普通に安寧の
◆安寧の檻さん 「1Wしかいませんぞ」
これとかやばいと思うんだけど」
飲酒さん「んー安寧吊りで狼視点の狐候補噛ませでいいと思うけど」
安寧の檻さん「1Wしかいませんぞ」
シャーロッテさん「2wいたら飽和するぞ
COなしね」
プールさん「シャーロッテ吊り、プール占いのあと野生の馬吊りでいいとおもってるぞ」
野生の馬さん「共有さんの提案でいいですよ」
飲酒さん「ただ真じゃない要素を挙げるなら昨日の投票」
童話迷宮さん「そもそもここで童話なんていうおいしいやつを噛むのが野生くらいしかいなさそうってのはある」
シャーロッテさん「2wいるなら狼柱でろ
狂もいるからでれるだろ」
飲酒さん「狼視点も狐候補が多いということになる」
飲酒さん「+で考えることがあるなら。狂人だとして安易にその確定に投票できるか?」
発見だらけさんシャーロッテ吊りで
野生の馬vsプール(こいつ視点は最高引き分け)でお願いします
野生の馬さん「いつのまにやら野生の馬さんは狼に位置になっていたのでした」
安寧の檻さん「利根川君ノリで占って指定されて死ぬってギャグだろ的なアレな」
飲酒さん「安寧あって狂人だけど確定が残る場面になるか?」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャーロッテは素直に野生信じる方がいい」
プールさん「安寧の●位置を俺の推理がピッタリ」
飛天雪花さん「じゃあ安寧真でいいんじゃない」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャーロット視点安寧真じゃなければLWプール主張なんだから厳しいぞ」
シャーロッテさん「ただ野生逆囲いはやってる」
安寧の檻さん「いやまあ、どう思っていただいてもいいのですけど」
飛天雪花さん「なんてこった・・・童話が村だったなんて・・・」
飲酒さん「狩人が死んでいる前提を忘れて物を言っていたし仕方ないね」
シャーロッテさん「安寧真なんかあるわけねえだろ」
野生の馬さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
童話迷宮さん「盲信路線ならグレ吊りラスグレ予告」
飲酒さん「そりゃ村に決まってるわなー」
プールさん「おはよう」
安寧の檻さん「理由:
狼の囲い」
発見だらけさん「結果出せ」
安寧の檻さん「占いCO 飲酒○」
シャーロッテさん「おはよう」
童話迷宮さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/08/03 23:52:53)
童話迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童話迷宮さんを狙います。 >>> プール <<<
発見だらけさんの会話「俺が占い候補3にしてまでCOさせるチャンス上げたくらいだし狂臭いのがなーって」
饗宴さん「離席します。GM様皆様、ありがとうございました。」
飲酒さんの念話「きっと大多数はそれを生かすことなく繰り返すのですが」
安寧の檻さんの独り言「出来る限り非狼の役を狙ったつもりではある」
安寧の檻さんの独り言「ダブル誤爆してたらちょっとセンスありすぎたな」
発見だらけさんの会話「飲酒シャーロッテプールが狐候補なんだけどさ」
童話迷宮さんの独り言「安寧の野生投票がすげー不穏だが」
飲酒さんの念話「それだけでも収穫ですよ」
飲酒さんの念話「◆童話迷宮さん「霊能不在占い真っぽいの不在においての最大人外数とかくその役にもたたないから」
とりあえず最近ものすごいありえない負け方をたくさんしているのがなぜかよくわかった」
飲酒さんの念話「てかなんでこんな投票バラバラになったんだろう?」
シャーロッテさんの遠吠え「ええわ噛みナ」
シャーロッテさんの遠吠え「饗宴で狐死んだ気もする」
プールさんの遠吠え「それみられても引き分けだからいいかなーって」
飲酒さんの念話「多分溶ける」
シャーロッテさんの遠吠え「◆発見だらけ
「野生の馬-饗宴-流星orプール-シャーロッテ-流星」」
飲酒さんの念話「あーつら」
発見だらけさんの会話「野生の馬狼軸で〜」
プールさんの遠吠え「童話迷宮噛みで問題ないな」
シャーロッテさんの遠吠え「これで見られたら吊られる出」
飲酒さんの念話「吊り2」
シャーロッテさんの遠吠え「プール-シャーロッテ-流星」
R.Y.U.S.E.I.さん「共有噛みしかねぇと思うけどなぁ」
トーダさん「8人時点で噛み残された占い候補2人残すとか意味わからんもん」
安寧の檻さんの独り言「ダブル誤爆してたら笑うということにします」
飲酒さんの念話「潜伏占いとか聞いてないっす」
飛天雪花さん「俺 お前 大五郎」
プールさんの遠吠え「こうなるなら確定白一人残してグレー噛みでいいだろう」
安寧の檻さんの独り言「できるかぎーり非狼狙ったけど」
童話迷宮さんの独り言「シャーロッテ吊りは狂残りで半PPあるし拒否った
あとは銃殺フレームを大事にした
シャーロッテ吊り自体は手順的には悪くないと思う」
ゲームマスター「共有指定とは」
R.Y.U.S.E.I.さん「さて狼3人を推理してみてください、諸君」
シャーロッテさんの遠吠え「狂残りいいね」
飛天雪花さん「しまったこれはやられた」
発見だらけさんの会話「え」
ゲームマスター「お疲れ様ですs」
6日目の夜となりました。(15/08/03 23:48:11)
R.Y.U.S.E.I.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
発見だらけさん1 票投票先 → シャーロッテさん
プールさん0 票投票先 → R.Y.U.S.E.I.さん
シャーロッテさん2 票投票先 → 野生の馬さん
R.Y.U.S.E.I.さん3 票投票先 → シャーロッテさん
童話迷宮さん0 票投票先 → R.Y.U.S.E.I.さん
飲酒さん0 票投票先 → R.Y.U.S.E.I.さん
野生の馬さん2 票投票先 → 発見だらけさん
安寧の檻さん0 票投票先 → 野生の馬さん
飛天雪花さん「あなたが臭いのが悪いのでは?ってめちゃくちゃ失礼な言葉だよな」
発見だらけさん「それのぷーる狼のつながりはない」
安寧の檻さん「なので適当にしときます」
発見だらけさん「饗宴狼-シャーロッテ狼の場合での今出たやつ狂のケアでもある」
童話迷宮さん「霊能不在占い真っぽいの不在においての最大人外数とかくその役にもたたないから」
安寧の檻さん「俺噛んだら狼負けだから噛めないよ」
飲酒さん「哲学ですね」
飲酒さん「囲い #とは」
童話迷宮さん「囲いも何も野生が狼って主張だからな」
飛天雪花さん「僕ならryusei吊ります」
安寧の檻さん「狼は気合で誘導して吊りました……」
野生の馬さん「やせいでかこい!?」
発見だらけさん「野生の馬-饗宴-流星orプール-シャーロッテ-流星」
飛天雪花さん「童話○なので偽です」
シャーロッテさん「野生で囲いあると思うけどな」
R.Y.U.S.E.I.さん「安寧の檻視点で3w生存なわけないんですがプールさん大丈夫ですか」
飲酒さん「それとも昨日は残したい理由あったん?人外数最大値振り切れるなかでそうした理由を教えてくれよ。もちろん俺がヘタクソでしたでもいいよ?そういうのを認めてあげるのも上の者の務めだからね」
童話迷宮さん「饗宴吊りたくないとか言って
私がいったのはほかに吊りたい奴がいるって話です

貴方が臭いのが悪いのでは?」
プールさん「安寧の檻視点で3w生存ならRYUSEI吊りで問題ないだろう
もちろんOX視点でも」
野生の馬さん「うーん、ギャグ言いたかっただけなのになぁ」
安寧の檻さん「狩人君初手で死んでるじゃん…… >シャーロッテ」
サイオンさん「これはwwww狼の○から狐がでてきましたねwww」
ゲームマスター「3点」
飲酒さん「童話はさ、饗宴吊りたくないとか言ってりゅーせいに投票できない初心者なんだからさ?大人しくしていた方がいいよ?」
プールさん「噛まれた占い師を真とみても狂人だから後回しだ」
童話迷宮さん「R.Y.U.S.E.I.吊りで困る奴がいたら出てくる感じでいいんじゃないかな」
シャーロッテさん「黒で潜伏しつづける理由なんですか?」
安寧の檻さん「やすくん吊られてしまったのは悲しかった
俺の饗宴誘導が足りなかった」
R.Y.U.S.E.I.さん「俺狼ならなんで野生囲ってないんですかねえ」
発見だらけさん「指定:シャーロッテ」
野生の馬さん「野生の馬さんはギャクに痛烈な真面目な返答を頂いて今ふさぎこんでいます」
童話迷宮さん「狂の可能性もあるっちゃあるけど村が吊る理由はない」
飛天雪花さん「You know
ってか」
シャーロッテさん「wwwwwwww」
発見だらけさん「狼位置は死ぬほど納得できるんだけどそれ」
飲酒さん「えぇ...」
シャーロッテさん「おはよう」
プールさん「何?」
安寧の檻さん「噛まれなくなったので出ます」
童話迷宮さん「・・・!?」
R.Y.U.S.E.I.さん「ワロタ」
安寧の檻さん理由:
だが思い返してほしい……
我々はいつ、お前を占うかを指定していない……
つまり、5日目6日目……
果ては……今日占ってもいいということ……!

理由:
◆やすくん 「人間椅子さんに指定はいってますけど饗宴さんCOありますか?」

饗宴役狙いはよくわかるけど
こいつの色が黒なら狩狐吊りに行ってるとかわかるから占った

理由:
初日の有能アピールからいきなり適当な発言になり
グレラン終ったし大丈夫だろという人外の波動を感じた

理由:
狩人死んでるし詰みまで潜ろうホトトギス

狼の囲い位置なので狼狙い

理由:
◆野生の馬 「シャーロッテさんは狐だろーって^^」

村が昨日までに狐位置を探る必要がないだろうという推察
童話迷宮さん「とりあえず飲酒吊って様子見」
飲酒さん「でも童話も投票してんじゃん。じゃあミスリーなんかねーこいつ」
プールさん「今日グレーが死亡しないなら昨日1w吊れただろう」
安寧の檻さん「占いCO 利根川○ やすくん○ 饗宴● 童話迷宮○ 野生の馬●」
飛天雪花さん「ほら・・・ご存知の通り有能だから噛まれた・・・」
安寧の檻さん「まあ落ち着いてほしい」
プールさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
飲酒さん「じゃあやすくんで吊れたんだね。ほれ見たことか」
野生の馬さん「おはようございます」
安寧の檻さん「よーし」
童話迷宮さん「今日狐さがさないなら3Wを実質否定」
R.Y.U.S.E.I.さん「理由:ここ狐だったらマジラッキィっていうか〜チョベリバ〜」
童話迷宮さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつy彼様です」
飲酒さん「大前提が抜けているのはミスリーなの?わざと除外したの?どっち?」
R.Y.U.S.E.I.さん「安寧の檻○」
6日目の朝となりました。(15/08/03 23:42:02)
飛天雪花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛天雪花さんを狙います。 >>> R.Y.U.S.E.I. <<<
発見だらけさんの会話「りゅうせい吊り〜だと不安定だよなあ」
飲酒さんの念話「別に噛み遅くする理由がないでしょ」
発見だらけさんの会話「プール-シャーロッテねえ」
発見だらけさんの会話「吠えは流星かなー」
シャーロッテさんの遠吠え「かな」
シャーロッテさんの遠吠え「野生>飲酒>童話 狐目」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「飛天生きてると童話吊れかねないし」
発見だらけさんの会話「飲」
ゲームマスター「でも実際今日狼吊れた感じないですよね」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「おっけー
じゃ飛天いきますよ普通に」
飲酒さんの念話「んーでもものすごい勘違いしていることになるんだよなあ」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「童話狐はまぁなさそうですね・・・」
プールさんの遠吠え「だから狼からグレー減らすなんてことはしたくないな」
シャーロッテさんの遠吠え「じゃあええよ」
ゲームマスター「何でもないです忘れましょう」
ゲームマスター「あ」
シャーロッテさんの遠吠え「俺は野生が一番狐くせえと思う」
プールさんの遠吠え「明日騙り吊れる」
発見だらけさんの会話「プール 野生の馬
飲酒 シャーロッテ」
サイオンさん「GMネタバレイクナイ!!!」
プールさんの遠吠え「安寧の檻か飛天噛みでいいだろう」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「狐がいれば」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「もちろん、占い初日で飛天や安寧が狐の可能性もありますが」
ゲームマスター「次で飽和ですね」
安寧の檻さんの独り言「狼狐逝った気がするんだよなこれ」
飲酒さんの念話「狼の童話君、ちゃんと真面目な発言するなら投票もそれに即した行動にしよう」
シャーロッテさんの遠吠え「狐いるのかな」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「グレー:野生の馬・飲酒・童話迷宮と狼3人。
狐候補は3。一人削るのもありですが」
サイオンさん「明日はプールでいいですよ どうせ狼ですし プール」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「共有噛んだらおそらく飛天が実権握るでしょうね間違いなく」
発見だらけさんの会話「安寧の檻→村、童話迷宮→村で置くとして」
シャーロッテさんの遠吠え「7で飽和やな」
饗宴さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/08/03 23:38:00)
饗宴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
発見だらけさん0 票投票先 → 饗宴さん
プールさん0 票投票先 → 饗宴さん
シャーロッテさん1 票投票先 → 饗宴さん
R.Y.U.S.E.I.さん1 票投票先 → 野生の馬さん
童話迷宮さん1 票投票先 → 饗宴さん
飲酒さん1 票投票先 → R.Y.U.S.E.I.さん
飛天雪花さん0 票投票先 → 童話迷宮さん
野生の馬さん1 票投票先 → 飲酒さん
安寧の檻さん0 票投票先 → 饗宴さん
饗宴さん5 票投票先 → シャーロッテさん
飲酒さん「白を見せることにデメリットが一切ないんだけどな」
飛天雪花さん「俺を信じればいいのさ」
シャーロッテさん「狐でなんで俺で飼い進行いうんだよww」
童話迷宮さん「野生はなぜ今狐探しにご執心なのかな?」
R.Y.U.S.E.I.さん「狐を吊ってないことだけを祈ってるわ」
饗宴さん「野生の馬とか意図的ステルスだし、
シャーロッテ臭いし、
プールは発言調整してるし、
飲酒は的確な村人を装う狼ありそうだし、
誰も信じれないです。。。」
プールさん「やすくんは非狼で霊能噛みということはやすくん○を見られたらまずいってことだろう」
野生の馬さんシャーロッテさんは狐だろーって^^
童話迷宮さん「今日の朝一長文は読む価値あるよ
特に飛天の軌道修正には期待している」
飲酒さん「霊能噛みを挟むんだよなあ。意味があると捉えるならまた見え方が変わる」
トーダさん「暫定○吊るぐらいならさっさとRYUUSEI吊ればいいのに
●出て扱いに困る事になる」
飛天雪花さん「多分有能な俺さんが噛まれるんやろなあ・・・」
飲酒さん「あでも違うのか」
やすくんさん「飲酒さんの上から目線というか客観的立場というか村の惨状を他人事のようにみている態度が人外そのものなのです
だからここは童話さんが正解ですねえ」
童話迷宮さん「頼むからこいつ噛んでくれ狼」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャーロットさんまさか飼い進行ができるほど賢い頭脳をお持ちだとは思いませんでした
発言レベル上がりすぎじゃないですか?」
プールさん「今日RYUSEIが噛まれないならRYUSEI狼かryusei狂の○に狼が濃い そして 
R.Y.U.S.E.I.さん 0 票 投票先 → やすくんさん
童話迷宮さん 2 票 投票先 → やすくんさん
飲酒さん 0 票 投票先 → やすくんさん 」
童話迷宮さん「野生の馬の何がやばいって今時点で
◆野生の馬さん 「普通にOXさん真でしたねイカのげそでも食べたいです」
これが突然飛び出すこと」
饗宴さん「猿ってるな見事にwww」
飲酒さん「で、なんで囲ってもらったのに真噛みに移行したの?>童話迷宮」
童話迷宮さん「今日饗宴吊るなら明日からの吊りは騙り→飲酒→プール
この前提で狼には狐探させるが吉」
シャーロッテさん「ryuを6か4固定でOXのグレ詰めていけばいい」
飛天雪花さん「見間違えで喧嘩売ってんじゃねえよカス>ryusei」
野生の馬さん「普通にOXさん真でしたねイカのげそでも食べたいです」
饗宴さん「ていうかさ、もうさ、観察眼ゼロの霊能死んだから言うけど、RYUSEI真追っている人間とかいんのこの期に及んで? 占い噛み起こる前からほぼ狼目で見てたよ。」
飲酒さん「童話迷宮吊るがどういうことかわかる?」
R.Y.U.S.E.I.さん「無いですね。僕狂で見るなら童話迷宮囲いは納得できる理論なので」
飲酒さん「饗宴吊るってことがどういうことかわかる?」
飲酒さん「だからさあ」
安寧の檻さん「やったぜ」
プールさん「予告もらってる俺ならではの視点を公開します」
童話迷宮さん「飲酒の昨日の間抜けな朝一考察は見分けがついていたという事実を隠すと同時に本当にプール狼のところだけは真実の可能性が高いから」
飛天雪花さん「ryuseiは俺について何か言うことはないの?」
安寧の檻さん「饗宴さん吠えてるから安心していい」
飲酒さん「饗宴人外であんなヘイト稼ぐ行動に出る意味ないから」
R.Y.U.S.E.I.さん「どうわかりやすいんですかね・・・
詳しく教えていただけますかプールさん」
野生の馬さん「おはようございます」
プールさん「霊能が噛まれてRYUSEIが噛まれない なら俺視点わかりやすい」
発見だらけさん饗宴さん吊ります。サイオンさん全力で信じます。気持ち悪いって言ってごめんなさい
シャーロッテさん「私は初日からそう思って饗宴ずっと投票してます」
饗宴さん「霊能のせいで推理ができなかったんだよお」
童話迷宮さん饗宴よりは騙りと飲酒とプールにつかいたい
飲酒さん「狼の噛み方は童話迷宮に聞いたほうが早いよ」
饗宴さん「◆サイオンさん「というわけで利根川を釣ります
恨むなら共有をどうぞ」
→初日に役職炙って狩人吊り殺す霊能

◆サイオンさん「プールも童話も饗宴も狼っすね」
→RYUSEI狼だったら即噛みする時点で囲うか微妙だし、そもそもこの位置で3Wとか安易過ぎる

◆サイオンさん「なんで最初に俺クソから入るんすかwww>饗宴さん
グレからクソ探してくださいよ!!!」
→グレーから探したいんだけど、霊能君がノイズになってるよぉ・・・

共有初日だから真霊能だけど、この霊能はC♂R♂A♂Z♂Y♂(狂気)
潜伏霊能出てきたら、妄信しますね(歓喜)」
安寧の檻さん「こいつは狼だ」
飛天雪花さん「童話の次には怪しいと思ってる」
プールさん「おはよう」
安寧の檻さん「饗宴囲われたし殺しておこう」
饗宴さん「夜の一人事で霊能の悪口ばっかり書いてました(笑)」
童話迷宮さん「よって飲酒が囲いっぽいのでおとなしくR.Y.U.S.E.I.真なんて幻想はすてて戦います」
R.Y.U.S.E.I.さん「呪殺出せないと思って舐めた噛みをしてきてますね」
発見だらけさん饗宴さんがあやしいと思ってる人どのくらいいますか?
飛天雪花さん「童話が絶対吊れない位置なんてのも意味がわからないし
そもそもが誰も注目なんかしてねえだろ
なにファビョってんのこのキチガイ」
飲酒さん「わかったりゅーせいくんおつかれ」
安寧の檻さん「おはよう」
シャーロッテさん「おはよう」
飲酒さん「あのさぁ...」
饗宴さん「おはようこ」
R.Y.U.S.E.I.さん理由:
呪殺狙い。誘導されているが、
その反応が無職に見えないので占いました
◆饗宴さん 「大文字誘導来ました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
飛天雪花さん「僕はryusei狼だなんて一言も言ってません
これでいいですかね>ryusei」
R.Y.U.S.E.I.さん「饗宴○」
童話迷宮さん「飲酒の昨日の
◆飲酒さん 「それとも真狂でわからずのプール狼だったから噛んだとか」
この発言いろんな意味でやばいね
まず、見分けつかずでプール狼、飛天非狼なら狼視点一番怖いのは
プール狂で飛天狐の確定銃殺かつ狂噛みのフレームなはず
また、仮にそのリスクを狼が捨てたとしても狼視点OX真によるプール銃殺はありえない
ならその場合狼が選ぶのはOX噛みにならないはず
朝一でこの考察が出ること自体がおかしい」
OXさん「そうですね、真狩とは限らないのに私は何熱くなってるんでしょう
多分まだ生きてますわ」
5日目の朝となりました。(15/08/03 23:31:41)
サイオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイオンさんを狙います。 >>> R.Y.U.S.E.I. <<<
飛天雪花さんの独り言「狩人炙った霊能とのこのこCOした狩人がカスだった村」
サイオンさんの独り言「もう噛まれたい 無理だこの村は」
発見だらけさんの会話「饗宴-野生の馬」
飲酒さんの念話「そぉいそぉい」
飲酒さんの念話「おそーい」
発見だらけさんの会話「饗宴」
発見だらけさんの会話「いや、、、それもねー」
飛天雪花さんの独り言「どういう噛みだってありえるんだよ
初手狩人噛みなんだから」
饗宴さんの独り言「素村\(^o^)/」
飲酒さんの念話「ぶっちゃけりゅーせい吊れないとかありえない」
発見だらけさんの会話「野生○ならプール狼だけどプール狼で相方の位置が微妙」
安寧の檻さんの独り言「噛まれるかのーせいはまだ低めじゃねーかなー感はあるからまあ」
飲酒さんの念話「つかこういう進行するならバンバン囲ってなんぼだな」
やすくんさん「狂人が狩人COして噛まれた村ならそれはそれでテンションあがるので構いませんよ」
飲酒さんの念話「これ一番言われていることだから」
飲酒さんの念話「童話吊るならりゅーせい吊りっていえよ」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「○でいきます」
プールさんの遠吠え「どこでもいいよ 狐囲っても」
発見だらけさんの会話「RYUSEI-シャーロット-野生の馬」
飲酒さんの念話「りゅーせい」
安寧の檻さんの独り言「割と普通にOX騙り臭いと思ってた」
飲酒さんの念話「シャーロッテ、童話、誰か」
ゲームマスター「真狩人なら」
発見だらけさんの会話「シャーロット-野生の馬」
発見だらけさんの会話「ねえわ」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「プールさんはどうですか?」
飲酒さんの念話「野性の馬はあって狂くらいっぽいしなあ」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「わたしが明日○打つと狐囲う可能性が高い上プールさんがほぼ死ぬと思うんですけど」
発見だらけさんの会話「プール-シャーロット?」
飛天雪花さんの独り言「でもこういう荒れてる村は好きです」
やすくんさん「序盤で狩人不在露見村の狼ってテンションあがるだろうなあ」
飛天雪花さんの独り言「童話が絶対吊れない位置なんてのも意味がわからないし
そもそもが誰も注目なんかしてねえだろ
なにファビョってんのこのキチガイ」
シャーロッテさんの遠吠え「狐だけかこわないように」
安寧の檻さんの独り言「まあノリで妨害してる節はあるがやすくん狼はありそう」
発見だらけさんの会話「プール 野生の馬
飲酒 シャーロッテ」
シャーロッテさんの遠吠え「村っぽいとこ○でいいんじゃね?」
発見だらけさんの会話
プール 野生の馬 利根川 やすくん
飲酒 シャーロッテ 饗宴」
発見だらけさんの会話
プール 野生の馬
飲酒 シャーロッテ 饗宴 童話迷宮」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「なるほど じゃ霊でいきましょう」
発見だらけさんの会話
プール 野生の馬 利根川 やすくん
飲酒 シャーロッテ 饗宴 童話迷宮」
発見だらけさんの会話「○」
飛天雪花さんの独り言「僕はryusei狼だなんて一言も言ってません
これでいいですかね」
発見だらけさんの会話「R.Y.U.S.E.I.さん 0 票 投票先 → やすくんさん」
プールさんの遠吠え「RYUSEIがどこで吊られるかが問題だが
霊→共 までは確定でいいとおもうぞ」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「あと噛みはどうしますか」
飲酒さんの念話「なんだろ?狼?」
シャーロッテさんの遠吠え「霊噛む?」
飲酒さんの念話「狂人なら飛天●でよさそうだったけど」
発見だらけさんの会話「飲酒さん 0 票 投票先 → やすくん
野生の馬さん 0 票 投票先 → やすくんさん
饗宴さん 4 票 投票先 → やすくんさん
安寧の檻さんの独り言「俺の○が死んだ」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「身内に打つのは怖いですよね」
安寧の檻さんの独り言「占いCO 利根川○ やすくん○ 饗宴● 童話迷宮○」
やすくんさん「お疲れさま」
安寧の檻さんの独り言「やすくーん!」
飲酒さんの念話「まーうせやろとか言ったけどトーダ狼のわけないっす」
やすくんさん「まあ本当に一番吊りたいのは飲酒さんなんですけどね」
飲酒さんの念話「この中だったらやすくんじゃないかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「●打ちますけどどこがいいですか」
4日目の夜となりました。(15/08/03 23:26:48)
やすくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイオンさん0 票投票先 → 饗宴さん
発見だらけさん0 票投票先 → やすくんさん
プールさん0 票投票先 → 童話迷宮さん
シャーロッテさん0 票投票先 → 饗宴さん
R.Y.U.S.E.I.さん0 票投票先 → やすくんさん
童話迷宮さん2 票投票先 → やすくんさん
飲酒さん0 票投票先 → やすくんさん
やすくんさん6 票投票先 → 饗宴さん
飛天雪花さん0 票投票先 → 童話迷宮さん
野生の馬さん0 票投票先 → やすくんさん
安寧の檻さん0 票投票先 → 饗宴さん
饗宴さん4 票投票先 → やすくんさん
ゲームマスター「はやく」
やすくんさん「もう答えてるでしょうが」
飲酒さん「それでもRY今回は吊りたくない気がするんだよなあ。まだこっち真だと思ってる」
発見だらけさん「吐き気するんだけどやばない?」
OXさん「まぁ真占いでも護衛もらえず噛まれることありますけど今回はどう気持ちを落ち着けていいか分かりません、呪殺も出せませんでしたしね」
シャーロッテさん「お前は吊られるわけでもないのになに切れてるの?」
飛天雪花さん「童話が絶対吊れない潜伏強い位置?笑わせる」
発見だらけさん「何この村」
R.Y.U.S.E.I.さん「飛天雪華さん僕の質問に答えてください」
童話迷宮さん「同じことをいうんじゃないよ俺と>ryuusei」
サイオンさん「饗宴にしようず〜」
発見だらけさん「きもちわる」
プールさん「野生の馬は ◆野生の馬さん「童話さんが読みにくがっているところまで把握しました」
これはやや変則把握発言をし他人にかかわることで自分のことを印象付けようとしている役職餅のうごき」
発見だらけさん「やすくんは吊り逃れたいなら野生の馬をどう思ってるのか答えろ」
安寧の檻さん「発見だらけどうせ明後日には逝くぞ」
饗宴さん大文字誘導来ました
飛天雪花さんじゃあ確定○のぼくが指定します
童話迷宮
飲酒さん「一応人外数最大値ね。考慮範囲」
やすくんさん「野生の馬は初日に吊れなきゃ放置位置ですよ
昨日共有の位置に従うなんておかしいでしょ
トーダさんの発言は村そのものですよ」
発見だらけさん「うるさい」
野生の馬さん「たぶんシャーロッテさんは狐なんですが理由はうまく説明できないです」
発見だらけさん「この状況を理解した上で何をどう考えて指定進行とってるのか分かりますか?」
R.Y.U.S.E.I.さんそもそも俺が狼なら童話みたいな「絶対吊れない潜伏強い位置」を
対抗噛み確定路線でわざわざ三日目に囲って注目を浴びさせる必要性が皆無なんですけど
皆さんその辺理解できてますか?特に童話狼とかおっしゃっている方々なんですが
童話迷宮さん「野生の馬は空気ポジション完全に手にいれたから狼が噛んでくれないと処分できないよ
すげー狐もありそうだから狼にはぜひ噛んでほしい」
飛天雪花さん「みんな、ひとしくしゃべるけんりをもってるんだよ!」
饗宴さん「RYUSEIは発言が狼臭い&把握早い&対抗即噛み狙いの狼ってことはなんとなくわかるよ。霊能死なないなら、まだ残してあげていいけど。せめて確定白でも作りな。」
サイオンさん「よし饗宴に入れよう」
飲酒さん「シャーロッテだけは間違いないと思うんだけどなあ」
発見だらけさん「何をどう考えて指定してるか分からないから黙ってて下さいお願いします」
サイオンさん「いやです」
ゲームマスター「狂人だったらBJすぎですしまあ真っぽいんじゃないでしょうか」
安寧の檻さん「饗宴、いっとこ★」
シャーロッテさん「確信はないがここで噛むなら真濃厚じゃね」
プールさん「俺がやすくんを守る」
やすくんさん「霊の指定で狩人が死に共有の指定で村のセンサーが死ぬのです」
野生の馬さん「野生の馬は野生ですよ」
発見だらけさん「サイオンさんは黙ってて下さい邪魔です」
飲酒さん「死体なし出たら盾進行にしよう(提案)
それまでは口にするんじゃねぇ!!縫い合わすぞボケ」
サイオンさん指定:饗宴
トーダさん「狂人にあの発言するメリットが皆無」
発見だらけさんやすくんが吊り逃れたいなら野生の馬に関しての考察ください
饗宴さん「RYUSEIとか狼でいいから、でも利根川死体になったんだったら、明日に霊能死ぬかもね。この霊能嫌いだけど()」
プールさん「トーダ○ならトーダの意見に乗っかってみてもいいかもしれない
昨日指定されてCOなし入ったがこれだけ集まるなら投票者と票先を吊れば狼は処理できるだろう」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャーロッテはなんでOX真だと確信してるんですかね?」
童話迷宮さん「R.Y.U.S.E.I狼でみるなら、狩人噛みとおして翌日対抗噛みいれる状況で囲うかみたいな話になってくれてもいいよ
どっちにしろいつ霊能結果が見られなくなっても意味ないから不毛な話だけどね」
野生の馬さん「占い真狂じゃなかったら狂人潜伏ですか
あんまりないような気がしますけどね」
やすくんさん「COあるわけありませんがここで俺吊るあたりがもうサイオンさんが2人みたいな」
安寧の檻さん「発見だらけのセンサーがやばい気がするから僕が指定していいでしょうか」
サイオンさん「やすくんはないわー」
シャーロッテさん「OXさん 0 票 投票先 → プールさん

プールは非狐か」
飛天雪花さん「共有センスレス」
R.Y.U.S.E.I.さん「僕が狼なら対抗の○なんて占ったあげく確定○作るわけないでしょ」
やすくんさん「おっときましたねこれが誘導返しというやつですよ
皆さんよく見ておきましょうね」
OXさん「利根川って真狩です?」
飲酒さん「その場合はプールは確定○でよか」
饗宴さん「いずれにしても霊能は糞っていうか、変な指定したせいで利根川で狂か狩人死んでるんだからね・・・とりあえず狐質進行でもいいくらいだわwww」
発見だらけさんやすくん
シャーロッテさん「占い噛みね」
飲酒さん「RY狼ならその占い結果も噛みもわからなくはない」
サイオンさん「なんで最初に俺クソから入るんすかwww>饗宴さん
グレからクソ探してくださいよ!!!」
シャーロッテさん「おはよう」
饗宴さん「狼目なら飲酒や、発言調整しているプールややすくんあたりでいいよー。」
安寧の檻さん「明日サイオンさんが死にますくるしい」
飲酒さん「饗宴は無駄にヘイト稼ぐのやめろ」
饗宴さん「占い候補噛まれたら、本気出した方がいい?」
童話迷宮さん「両○になったならがんばって考え直してくれるとうれしいな>飛天雪花」
R.Y.U.S.E.I.さん「知りませんよ
狼が僕の方を狂だと思っただけでしょ
僕が狼のセンサーにまで言及する必要はありません」
サイオンさん「プールも童話も饗宴も狼っすね」
饗宴さん「サイオンは指定先が糞。本気で共有初日にもかかわらず、潜伏霊疑うレベル。

RYUSEIは噛まれの心配してないことが雰囲気でわかるし、占い先の貼り付け最速&把握の早さで真狼の狼目。

視点にわざとらしさがない方の占いがOXだけど、占い噛み発生してないのであれば、保留、OXはなんでもありえるって感じ。」
やすくんさん「トーダさんに投票した人を吊ればいいんですからもう村勝ちですね」
饗宴さん「おはよう」
野生の馬さん「おはようございます」
OXさん「プール●でした
霊界ですしね」
プールさん「OXが死亡するのか」
飲酒さん「うせやろ>トーダ○」
童話迷宮さん「区別ついてなくてなぜR.Y.U.S.E.I.は自分じゃなくて対抗が噛まれると思うんだ?」
サイオンさん「潜伏占いいるテイでオナシャス!!!」
飛天雪花さん「はい童話狼」
プールさん「おはよう」
やすくんさん「まあでも昨日の投票で人外がわかったのでよしとしましょう」
飲酒さん「それとも真狂でわからずのプール狼だったから噛んだとか」
安寧の檻さん「ま?」
R.Y.U.S.E.I.さん「区別ついてないだけでしょうね」
童話迷宮さん「R.Y.U.S.E.I.は真を自称するなら引き続き予告でいい」
サイオンさん「トーダ○」
やすくんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
飛天雪花さん「おはうんこ」
安寧の檻さん「ま?」
R.Y.U.S.E.I.さん「理由:予告通り」
飲酒さん「あれそっちが死ぬんだ」
OXさん「お疲れ様でした」
童話迷宮さん「おはようございます。」
R.Y.U.S.E.I.さん「飛天雪花○」
4日目の朝となりました。(15/08/03 23:19:43)
OXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OXさんを狙います。 >>> R.Y.U.S.E.I. <<<
安寧の檻さんの独り言「まあ、利根川共有で
シャーロッテ狩人なんだろうけど」
安寧の檻さんの独り言「占い死んでもらってどうするかは適当に決めましょう」
トーダさん「さぁ占いの内訳は知らないけど
狼は好きに噛めるから楽でよろしいな」
OXさんの独り言「予告しない方がよかったかもしれませんね」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「お二人はグレーに残るので、お二人の潜伏力にかかってmす」
飲酒さんの念話「まあRYが偽なのはわかるけど問題はなんなのかなんだよなあ」
ゲームマスター「真狂っぽいですかね」
発見だらけさんの会話「トーダに関しては一定の可能性内に入る位置なんだけど、可能性内の話だし指定後の反応見たらっていう」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「狐っぽいところが特に見つからない。」
シャーロッテさんの遠吠え「狐候補ログみて探す」
シャーロッテさんの遠吠え「いいよ占いで」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「割りと身内誘導入ってるので
霊は残してもいいかもな まぁ残った奴に任せるが」
飲酒さんの念話「あ」
飲酒さんの念話「俺の名前なんだっけ?」
プールさんの遠吠え「予告もらっちゃったけど最終日まで生き残れますね」
シャーロッテさんの遠吠え「真視点7グレ5つり」
発見だらけさんの会話「R.Y.U.S.E.I.噛みから」
トーダさん「真狂なら占い噛み切るかなー俺は」
発見だらけさんの会話「気持ち悪いな」
飲酒さんの念話「間接的に俺狼って言っているはずなのに」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「もちろん占い噛みで」
プールさんを占います。 >>> OX <<<
飲酒さんの念話「なんでシャルロッテの方なんだろ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トーダさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(15/08/03 23:15:35)
トーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイオンさん0 票投票先 → 饗宴さん
発見だらけさん1 票投票先 → トーダさん
プールさん1 票投票先 → 野生の馬さん
シャーロッテさん1 票投票先 → 饗宴さん
R.Y.U.S.E.I.さん0 票投票先 → 飛天雪花さん
童話迷宮さん1 票投票先 → トーダさん
飲酒さん0 票投票先 → トーダさん
やすくんさん0 票投票先 → 饗宴さん
飛天雪花さん1 票投票先 → 童話迷宮さん
野生の馬さん1 票投票先 → 発見だらけさん
安寧の檻さん0 票投票先 → トーダさん
OXさん0 票投票先 → プールさん
饗宴さん3 票投票先 → トーダさん
トーダさん5 票投票先 → シャーロッテさん
発見だらけさん「ありがとう>>やすくん」
OXさん「ではプールに」
サイオンさん「そもそも昨日饗宴がつれないのが弱い」
童話迷宮さん「自称占い候補の投票先がかぶった時の話をしている」
飲酒さん「饗宴だけは人外ないよ」
飛天雪花さん「こういうのを屁理屈という」
飛天雪花さん「非狼より
これの意味するところは「狼以外の何かに近い」だ
そんなほぼ意味のない形容をする意味があるか、いやない
むしろこいつ非狼やでって言ってる狼にしか見えない
のちのち噛むつもりだろう」
R.Y.U.S.E.I.さん「ここならかぶることもない」
サイオンさん「トーダも村なんで饗宴にいれますね
2連続村吊ってる場合じゃないので」
シャーロッテさん「占いも発言みる時間いるだろ」
R.Y.U.S.E.I.さん「童話迷宮がそういうなら予告するわ
飛天雪華」
飲酒さん「アルコールが足りないな」
シャーロッテさん「投票ですればいいだろ予告なんてよ」
童話迷宮さん「野生の馬の空気に溶け込もう感がやばいのはわかる」
やすくんさん「饗宴さんですね」
饗宴さん「謝罪に必要なのは誠意ではなく、行為。」
OXさん「確かにそうだな、まぁ二死体出た時に真証明の手助けになるし>飲酒」
野生の馬さん「発見だらけさんが噛まれずに残る未来が見えます」
サイオンさん「狼ちゃん僕を噛まないで!僕ミスリーするから!(挽回のチャンスプリーズ)」
童話迷宮さん「予告したいなら昼のうちにしとけ
それか最低でも優先順位きめとけ」
発見だらけさん人外候補ください>>やすさん
プールさん「そんなことより野生の馬を吊るぞ こいつが狩人じゃないなら人外だろう」
飛天雪花さん「ピュアなんだろ!そんな責めてあげるなよ!!」
飲酒さん「俺狼だったのか(困惑)」
安寧の檻さん「サイオンきゅんが今結構焦ってるっぽいのくるしい……」
飲酒さん「予告は銃殺する自信がないならしない方がいいよ」
トーダさん「◆飲酒さん 「人外っぽいのがシャーロット、トーダ、飲酒しかいません。足りません」
こんな感じで自分を入れて複数吊り候補にあげるやつは身内誘導してる可能性が少なくない
俺吊った後シャーロット吊ってみ」
OXさん「村騙りダメな村で狩人COして噛まれて占われてもいないなら狩人確定っぽい
狂人ならいいけどなさそう」
野生の馬さん「利根川さんあの程度の誘導でビビって狩人COだったらなんだか
可愛くて萌えキャラって感じがしますよね」
プールさん「シャーロッテ、今は利根川が真ということで話を進めていい
もしその後死体なしがおきてから考えればいいのだ」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャーロッテくんは考えなしすぎるので
さっさと吊ってください」
飛天雪花さん「村で言ったんならグレーすぎるしつまりはそういうこと
現実を見ろ」
やすくんさん「言葉が悪いので指定したくなる気持ちもわかりますがここは人外を狙ってください>発見だらけさん」
サイオンさん「利根川狂人だって(震え声)」
童話迷宮さん「メリットとかの問題じゃなくない?
議論すり替え内でもらえる?」
発見だらけさん◆発見だらけさん 「トーダ指定」
飲酒さん「天然装うのやめようね」
トーダさん「COなし」
饗宴さん「ノーカン! ノーカン!」
シャーロッテさん「◆利根川
「狩人だ」

これ真狩で言うメリット0だぞ」
安寧の檻さん「サイオンきゅん結果すら張らなくなっちゃった……」
童話迷宮さん「シャーロッテがあれを本気でそういっているか噛む側の狼でわざとそう思って噛んだのが自分じゃないアピールに必死かは別にしてね」
発見だらけさん「トーダ指定」
飲酒さん「あれ狩COじゃないなら村騙りだと俺は思う」
サイオンさん人間いす○な わかってたことだけど
やすくんさん「ザイオンさんが何もいわなければ村は勝っていた
そういう村になるでしょう」
童話迷宮さん「狩人COにしかみなかったけど>シャーロッテ」
OXさん「予告するよ、これから先は」
ゲームマスター「なかなかおもしろいじゃないですか」
安寧の檻さん「OX狼だろうから人間椅子で吊れてないでしょ」
飲酒さん「人外っぽいのがシャーロット、トーダ、飲酒しかいません。足りません」
シャーロッテさん「利根川のって狩COじゃねえだろ」
R.Y.U.S.E.I.さん「昨日グレランじゃなければ非狐狙うんですけど
昨日狐釣れてたらまず無理でしょうね」
サイオンさん「共有がいらんことするのが悪い(キリ」
利根川さん「狩人の役目は果たした。あとはどうぞお好きに」
OXさん「バカかあいつは、利敵行為といっても過言ではない」
饗宴さん利根川は地下労働施設に移住したのだ・・・そこで明日からはチンチロバトルを繰り広げることになる・・・
プールさん「利根川死亡するなら、予告していいだろう」
トーダさん「狩人なら黙って死ねよクソ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
野生の馬さん「おはようございます」
童話迷宮さん「サイオンくん現実をみて」
シャーロッテさん「おはよう」
安寧の檻さん「この村しゅごい」
飲酒さん「つまり狩人死んだ。狼の国になりました」
サイオンさん「狂人だろ^^」
R.Y.U.S.E.I.さん「予告しましょうか?」
飛天雪花さん「こんばんみ」
やすくんさん「何がしたいんでしょうねえ」
プールさん「おはよう」
童話迷宮さん「自称真占いは予告してもいい」
OXさん「理由
利根川が狩人ならさっさと呪殺出さないと村に貢献できない気がする
よって狐目占い
◆飛天雪花 「村でもなく狼でもなく「非狼より」とかいうクッソ曖昧な表現
童話迷宮吊ろう」
前半の雑談からの急な誘導、しかも微妙な先に生存欲はある気がするので占い」
トーダさん「どうすんのさこれ」
安寧の檻さん「おはよう」
サイオンさん「とねがわーーーーーーーーーー」
R.Y.U.S.E.I.さん理由:
◆童話迷宮「サイオンくんと同じ発想だったけどその上をいく形だったかなしい
でも○もらってからの利根川の反応は非狼より」
◆童話迷宮「へー利根川相方ならそういっといたほうがいいよ」

かなり内訳の言及に積極的かつ多弁でまず吊られない場所。
ここの色をつけることで他のグレーを判断しやすくなると考え、
早期の占いに踏み切りました
トーダさん「おはよう」
やすくんさん「おはよう」
飲酒さん「利根川が死体or死体なし」
OXさん「占いCO 飛天雪花◯」
童話迷宮さん「おはようございます。」
饗宴さん「おはようこ」
R.Y.U.S.E.I.さん「童話迷宮○」
3日目の朝となりました。(15/08/03 23:09:26)
利根川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛天雪花さんを占います。 >>> OX <<<
利根川さんを狙います。 >>> R.Y.U.S.E.I. <<<
飛天雪花さんの独り言「狩人初手噛まれというハンデ」
サイオンさんの独り言「狂人アピかな^^」
サイオンさんの独り言「利根川さん 0 票 投票先 → R.Y.U.S.E.I.さん
これは?」
R.Y.U.S.E.I.さんを護衛します。 >>> 利根川 <<<
シャーロッテさんの遠吠え「狩日記書いとく」
シャーロッテさんの遠吠え「占いでもいい」
童話迷宮さんの独り言「普通にいけば明日占い噛みか狩人噛みってとこだろうけどそれ次第できつそう」
安寧の檻さんの独り言「OX狼だし潜ったけど」
シャーロッテさんの遠吠え「t尾根側でええよ」
童話迷宮さんの独り言「霊能指定とはいえ初日から狩人COってのもなかなか」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「絶対狐だと思う人いたら占いの方先いきますけど」
プールさんの遠吠え「利根川噛みは賛成」
サイオンさんの独り言「共有のせいだっ!!!!
俺のせいじゃないっ!!!!」
人間椅子さん「お疲れ様でした><」
飲酒さんの念話「勝てねーっぽいなーこれ」
シャーロッテさんの遠吠え「騙りが噛んでくれ」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「利根川噛むけどいいですか」
饗宴さんの独り言「ワロタwww 次の日に狐寄りで指定食らいそう\(^o^)/」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/03 23:05:08)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイオンさん0 票投票先 → 饗宴さん
発見だらけさん0 票投票先 → 人間椅子さん
プールさん0 票投票先 → 野生の馬さん
シャーロッテさん2 票投票先 → 饗宴さん
R.Y.U.S.E.I.さん1 票投票先 → トーダさん
童話迷宮さん1 票投票先 → 饗宴さん
飲酒さん0 票投票先 → シャーロッテさん
やすくんさん0 票投票先 → 野生の馬さん
飛天雪花さん2 票投票先 → 童話迷宮さん
野生の馬さん2 票投票先 → 飛天雪花さん
人間椅子さん4 票投票先 → シャーロッテさん
安寧の檻さん0 票投票先 → 飛天雪花さん
OXさん0 票投票先 → 人間椅子さん
饗宴さん3 票投票先 → 人間椅子さん
利根川さん0 票投票先 → R.Y.U.S.E.I.さん
トーダさん1 票投票先 → 人間椅子さん
飛天雪花さん「童話迷宮吊りだよ
間違えないように」
利根川さん「狩人だ」
やすくんさん「せっかくグレが指定してるっていうのに役職がでてくるなんて卑怯じゃないですか」
サイオンさん「というわけで利根川を釣ります
恨むなら共有をどうぞ」
飲酒さん「本日の飲酒、メルツェン」
童話迷宮さん「囲いをもらった狼がR.Y.U.S.E.I批判するかという点なわけで
むしろここで決め打てるほどの要素はまだないよ>飛天雪花」
饗宴さん「◆童話迷宮さん 「饗宴の指摘へんじゃね
別に撤回するならすくなくとも○先が狼でも何も困らないんだけど村は」

潜伏占い炙りになるから、共有の占いアーマーは普通は相方に打つ。そうしないと弊害が起こる可能性あるんだけど」
シャーロッテさん「饗宴は進行とりたいグレですか?」
安寧の檻さん「饗宴さんが有能アピしてる猿の匂いがするから吊っていい……?」
サイオンさん「いらんことするな」
プールさん「◆野生の馬さん 「童話さんが読みにくがっているところまで把握しました」
誘導理由」
トーダさん「↓ここまで「初日共有なら狼有利(ドヤァ」 なし」
野生の馬さん「なかなか趣がありますね>やすくんさんちゃん様」
人間椅子さん「なんでグレーが指定してるの?!やだやだ死にたくないよ〜〜〜><」
OXさん「共有初日で占い騙りには賛否あると思いますが
その遅さでは効果あるのか知りません、騙り抑止目的でしょう?」
サイオンさん真霊脳指定:利根川

理由「共有の騙りにより、変な○のイメージがついたから」
野生の馬さん「なんだか殺伐とした村に迷い込んでしまったようです」
饗宴さん適当に人間椅子指定、とか青文字発言したら、人間椅子がだんまり決め込んでいます・・・
飛天雪花さん「村でもなく狼でもなく「非狼より」とかいうクッソ曖昧な表現
童話迷宮吊ろう」
発見だらけさん「言いたい事は分かるけど参考にはしません。だけどありがとうございます>>サイオンさん」
童話迷宮さん「饗宴の指摘へんじゃね
別に撤回するならすくなくとも○先が狼でも何も困らないんだけど村は」
やすくんさん「そのまま霊界にかけていくっていうのはどうですか>野生の馬さん」
飲酒さん「シャーロッテなんか持っているから長生きしていたらそのうち殺す」
利根川さん「重巡利根ってかわいくないよねーないよねー」
R.Y.U.S.E.I.さん「シャーロッテさんは共有が占い師を騙ったことで
議論の時間が無駄だとお考えのようで
今後さぞ有意義な議論をしていただけるのでしょうね」
プールさん「野生の馬、さよならだ」
発見だらけさん「占い2見えたので騙りました。共有初日言っても潜る人はいるので>>シャーロッテさん」
サイオンさん「クソだな。
共有が占い騙る時は、合い方に○だせ
相方いないときは架空の名前にだすか、占い騙るな」
野生の馬さん「野生の馬はどこまでも駆けてゆきます」
饗宴さん「◆発見だらけさん「相方は初日犠牲者です」

占い騙りしてた際に白を打った先が潜伏占いだとか狼だとかしたら、役職炙りを自ら推進してることになるから、結構ナンセンスだったりする」
飲酒さん「クソ村生みだすのはやめよう(戒め)」
童話迷宮さん「サイオンくんと同じ発想だったけどその上をいく形だったかなしい
でも○もらってからの利根川の反応は非狼より」
やすくんさん「相方初日だと何かやってみたかったんですよねえ
わかります」
シャーロッテさん「相方初日で占い騙るな」
トーダさん「ダンガンロンパは面白そうに思えなかったのでノータッチですん」
サイオンさん「利根川共有だろうな?
違うかったらしばくぞ」
安寧の檻さん「○の出し方的に利根川共有で飲酒がそのまま感情吊りされます」
飲酒さん「占いってばれてるから発見だらけ死ぬよ?」
利根川さん「2−1に戻った。俺もグレにもどった」
OXさん「ツマラナイとか言ってるトーダはダンガンロンパでもやっててください」
発見だらけさん相方は初日犠牲者です
シャーロッテさん「2−1になった」
やすくんさん「人間椅子さんに指定はいってますけど饗宴さんCOありますか?」
プールさん「初日指定合戦は好きではないぞ」
童話迷宮さん「へー利根川相方ならそういっといたほうがいいよ」
饗宴さん「◆R.Y.U.S.E.I.さん 「共有さんは出てください
僕の○にいたとしてもです」

こいつは共有炙りしてるから、狼目」
サイオンさん「おはよ〜〜〜〜しかいってない人を指定する意味がわかりません」
飛天雪花さん「人狼もグローバルになったんだなぁ・・・(遠い目」
飲酒さん「一瞬で判断できる利根川さん焼き土下座の準備はいいですか?」
発見だらけさん占い撤回共有CO
R.Y.U.S.E.I.さん「共有さんは出てください
僕の○にいたとしてもです」
OXさん「あ、中二病ではないので」
シャーロッテさん「3−1○進行ね」
饗宴さん指定:人間椅子
プールさん「俺が、俺こそがこの村を導く」
安寧の檻さん「噛み早かったじゃんね(非狼あっぴる」
野生の馬さん「童話さんが読みにくがっているところまで把握しました」
トーダさん「つまらないですね」
童話迷宮さん「いつから日本から接続していると錯覚していた?>飛天雪花」
利根川さんR.Y.U.S.E.I.がうざいので真狂めでみていいでしょうか?
やすくんさん「よくわからないけどかっこいいのでOXさん信じますね」
飲酒さん「饗宴さん狐ですね。コンコーン」
発見だらけさん「3-1」
童話迷宮さん「読みにくい」
発見だらけさん「占いCO 利根川さん○です」
安寧の檻さん「おはよう」
OXさん「理由
安寧の檻に囚われることが罪なのか
日々の平凡な暮らしに変化が無いと飽いても
命のやり取り、銃弾の飛び交う世界で生きたいとは思わない
安寧の檻は私たちを閉じ込め、守っているのではないだろうか」
R.Y.U.S.E.I.さん理由:酒は呑んでも呑まれるな
飛天雪花さん「おはようって言ってる人は外を見てみるべき」
野生の馬さん「おはようございます」
プールさん「おはよう」
サイオンさん霊脳CO します
利根川さん「吾輩が利根である!吾輩が艦隊に加わる以上、もう、索敵の心配はないぞ!」
OXさん「占いCO 安寧の檻◯」
飲酒さん「この悪しき風習をそろそろやめよう」
やすくんさん「おはよう」
人間椅子さん「おはよ〜〜〜」
R.Y.U.S.E.I.さん「三代目占い師Brothers of 普通村TRIBECO
飲酒○」
飛天雪花さん「こんばんは」
サイオンさん「おはす」
童話迷宮さん「おはようございます。」
シャーロッテさん「おはよう」
饗宴さん「おはようこ」
トーダさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/03 22:58:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R.Y.U.S.E.I. <<<
飲酒さんの念話「会話少なすぎィ」
シャーロッテさんの遠吠え「やあ」
飛天雪花さんの独り言「狼強そうで楽しみ」
プールさんの遠吠え「作戦:いろいろやろうぜ」
飲酒さんの念話「2分半くらいで噛んで、どうぞ」
飲酒さんの念話「この時間が暇でならない」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「騙って即噛みでもしますか」
飲酒さんの念話「んー」
安寧の檻さんを占います。 >>> OX <<<
安寧の檻さんの独り言「黒引きと呪殺だったらキレる……」
ゲームマスター「GMはお察しのとおりアットです。みんな頑張ってね。」
プールさんの遠吠え「朝ですよ」
安寧の檻さんの独り言「珍しく更新頑張った甲斐があった」
安寧の檻さんの独り言「ひょひょひょひょひょーーーーーーーーー」
飛天雪花さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
R.Y.U.S.E.I.さんの遠吠え「domo」
OXさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
安寧の檻さんの独り言「やるじゃんミスターアット(多分」
利根川さんの独り言「語おおおおおおおおおおおおおおおおん」
飛天雪花さんの独り言「なんかクッソ緑」
サイオンさんの独り言「クソみたいな役職引いた」
飲酒さんの念話「勝てなさそうだな」
利根川さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
安寧の檻さんの独り言「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
童話迷宮さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
プールさんの遠吠え「こんばんは」
野生の馬さんの独り言「テンプレ良いですね、好きです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 22:54:05)
発見だらけさん「よろしくです〜」
ゲームマスター1
野生の馬さん「0」
ゲームマスター2
野生の馬さん「はい」
ゲームマスター3
饗宴さん「よろしく」
ゲームマスター「始めるよ」
野生の馬さん「よろしくお願いします」
童話迷宮さん「よろしくお願いします」
飛天雪花さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター52分合わせ
kariさんがトーダに名前を変更しました。
野生の馬さん「わかりました」
ゲームマスター「じゃあいいや」
野生の馬さん「昨日しましたもん」
ゲームマスター「あるのか」
野生の馬さん「ありますよ」
飛天雪花さん「切り替えていこう」
ゲームマスター「でさあ、野生の馬さん戦績が見つからないんだよね」
トーダさん「ん、行けるのか」
トーダさん「俺これで違う奴が更新間に合わないパターンだったら泣くぞ」
ダートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
童話迷宮さん「黄色い人ギリギリ間に合わなかったね」
ゲームマスター「あああああああああああすまねえええええええええ」
トーダさん「よろしく」
kariさんが利根川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:48:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あ」
利根川さん「いよう」
ゲームマスター「拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:48:33)
kariさんがやすくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが発見だらけに名前を変更しました。
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんがプールに名前を変更しました。
kariさんがシャーロッテに名前を変更しました。
kariさんが童話迷宮に名前を変更しました。
kariさんが飛天雪花に名前を変更しました。
ゲームマスター「野生の馬クンはどっか参加したことあるかい?」
kariさんが饗宴に名前を変更しました。
kariさんが安寧の檻に名前を変更しました。
kariさんがR.Y.U.S.E.I.に名前を変更しました。
kariさんが飲酒に名前を変更しました。
kariさんがOXに名前を変更しました。
kariさんがサイオンに名前を変更しました。
kariさんが野生の馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認する故しばし待たれよ」
野生の馬さん「こんばんは」
饗宴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:45:25)
OXさん「こんばんは」
安寧の檻さん「さくさく」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:45:08)
ゲームマスター「やあ」
人間椅子さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:44:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:44:55)
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:44:44)
飛天雪花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:43:59)
ゲームマスター「サクサクいらっしゃい」
やすくんさん「さくさく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:43:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
飲酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:42:18)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがダートに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ダートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:38:49)
ゲームマスター「平日は集まりがよくないから大丈夫だぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあやあ」
童話迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:33:25)
R.Y.U.S.E.I.さん「トイレ行ってくるので僕がかえってくるまで集まらないでください」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:32:48)
ゲームマスター「やあ」
シャーロッテさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
プールさん「お邪魔します」
ゲームマスター1st更新時間is22:45
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
発見だらけさん「こんばんは〜よろしくお願いするです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:21:54)
ゲームマスター「こんばは」
サイオンさん「こんばは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:14:11)
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 22:13:37)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。守らない人は蹴るぞ。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間なら待ってやろう。

◇入村前に読んでいるだろうけど一応。言うまでもなくwiki違反は厳罰処分。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタが入るのは普通はツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。透けたら蹴る。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。透けたら蹴る。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってある。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇AAとか、邪魔くさいから禁止に決まってます。もちろん前日も。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。
戻る