過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
グリードー
ぱみゅ ◆KYARYkOgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜草
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスカレイド
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きつかあ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんじん
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アメダス8号
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンバーン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ねりわさび
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
等速直線運動
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
獄中散歩
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
旋律
せーが
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1739回12人狐無し村 〜 144781番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獄中散歩さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ねりわさびさん「村立て、お疲れ様でした。それでは皆様またどこかでお会いしましょう。」
桜草さん「村たて同村ありがとうございました」
旋律さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「これ以上の議論がしたいならチャットでしませうよ<旋律さん
お疲れ様でした。」
旋律さん「今まで私はここでやってきたことは無駄だったのかって思うくらいですね。」
アメダス8号さん「ともかくGM様、同村の皆様、ありがとうございました」
旋律さん「12村民は発言が出来るだけでセンサーでしか動いてません」って主張しているのかしら?
ミスカレイドさん「まぁ議論やらはチャットのほうでしませうよ。GM同村の皆様ご主人お疲れ様でした」
きつかあさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
狂人と桜草さんがうまかったでいいと思います。」
アメダス8号さん「初日に●特攻をぶちあたった狩人が最終日まで生き残ってた村はあったよ
まあレアケなのかもしれんですが」
サンバーンさん「占い真狂だと思って両方残す進行を取ったら占い狼のケアできなかった苦い経験から先に占いに手をかけました >桜さん」
旋律さんいくらなんでもひどすぎないですか?噛まれない狩人いつまでもキープするとか初心者でもやりませんよ
桜草さん「村たて同村ありがとうございました」
きつかあさん「狩人のCOは難しいですね。それでも3日目COだったら占いの真偽逆転してたと思います。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
信用勝負を競り勝った狂人さんと2wで粘り勝った狼Sはおみごとでした
おめでとうございますぅ」
桜草さん「(もう死んでr…)」
旋律さん「はぁ」
ゲームマスター「ゲームで間違えたことを謝罪って変だと思うですけどね。そういうのも含めてゲームですぅ(突然死とかは除く。突然死は死すべき)」
サンバーンさん「ログ読んできますね
より上手な吊りを探してきます
GMさんみなさんありがとうございました」
等速直線運動さん「いくらなんでもここまで真見られないとは思わなんだ」
ミスカレイドさん「まぁ両視点狩人に1wいるのは確実だしそっちのが安泰なのかなぁ。
まぁ自信があったところで囲えてなにより。ご主人の勝利に貢献できて感激でさぁ」
旋律さん「ざ」
ねりわさびさん「独り言と同じような普通の発言は控えるようにします。」
にんじんさん「失礼します」
アメダス8号さん「そうだね、ログ読み直して勉強だね
完全に騙されてたよ><」
ゲームマスター「3日目はCOするのが最前主だったと思うですぅ<等速さん
とはいえ、4日目朝一でCOした割には不遇な扱いではあったですね」
にんじんさん「GMさんありがとうございました。」
ねりわさびさん「ダメダメ村として、反面教師として参考にしましょう・・・。」
きつかあさん「グレーがそんなに黒くなかった>占いと〇に狼居ると思った。」
旋律さん謝罪があるなら少しは考えますがしばらく来たくないですね
等速直線運動さん「COさっさとすればよかったかなぁ。それはめちゃくちゃ悩んだんだけど」
桜草さん「あの状況で占い狼ってあるのか」
サンバーンさん「真占いさんはごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サンバーンさん「占い狼ケアね >ミスカさん」
ゲームマスター「悔しい気持ちはわかりますが、感情的になっても解決しないですよ<旋律さん
主張したい旨があるなら、意見をたたきつけるのではなく
紳士的に説得したほうが早く解決するですぅ」
ミスカレイドさん「ぶっちゃけ偶数進行で占い吊るす意味あったのかしら?」
旋律さんサヨナラ
グリードーさん「2手目で●引いてた真占いに謝ったほうが良いよ>村」
旋律さん12村辞めます
旋律さんここまで頭の悪い吊りされると辞めたくなります
獄中散歩さん「狂人相方お疲れ様〜すぐ見つかって済まない」
ミスカレイドさん「ひゅーやったぜおつかれさまです」
桜草さん「楽しかった(*´ω`*) 相方狂人ありがとうございます!」
きつかあさん「お疲れ様です。
狂人は完全に真だと思いました。」
等速直線運動さん「村の進行ダメでしょこれ」
グリードーさん「露出してるのに噛まれない狩人を放置ねえ」
サンバーンさん「お疲れ様でした」
アメダス8号さん「おつかれさまです」
獄中散歩さん「お疲れ様でした」
旋律さん呆れました
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
桜草さん「お疲れ様でした」
にんじんさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/03 22:37:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
等速直線運動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンバーンさんを護衛します。 >>> 等速直線運動 <<<
桜草さんの遠吠え「そっちがいいんじゃないかなーと私も思ってたので問題ないです」
きつかあさん「感情ではなく理屈で言ってる。」
ミスカレイドさんの独り言「やっぱグリード―あたりで逝ってたか?」
桜草さんの遠吠え「ヽ(*´∀`*)ノ」
獄中散歩さんの遠吠え「噛み先変えてごめんね」
グリードーさん「狩人だらだらやってないで早く護衛しろ」
等速直線運動さんの独り言「占い両視点詰めようって発想ないんかいこの村は」
桜草さんの遠吠え「狩噛みで終わり」
きつかあさん「占い理由、CO速度、○と●の位置、どれ取ってもミスカ真だと思った」
ねりわさびさん「昼が終わるぎりぎりの発言を参考にするのはやめたほうがいいのかも。
先ほどの村でもそれで、負けた。」
獄中散歩さんの遠吠え「噛んだ」
サンバーンさんの独り言「完全にミスカ狼ならケアできない進行を取りました
ミスカ狼ならごめんなさい」
等速直線運動さんを狙います。 >>> 獄中散歩 <<<
等速直線運動さんの独り言「アメダスを吊る意味完全に存在しないんだけど?」
旋律さん「は?」
桜草さんの遠吠え「視点漏れ漏れなう☆」
獄中散歩さんの遠吠え「わーい」
旋律さん「感覚でしかやってないのが残念です。 > きつかあさん」
アメダス8号さん「おつかれー
おー、ミスリーしてんじゃーん」
獄中散歩さんの遠吠え「よく分かんないけど勝ったね」
ゲームマスター「勝負は知略・経験・時の運も必要だから、腐ることなく糧にしていただきたいですねGMとしては」
5日目の夜となりました。(15/08/03 22:35:57)
アメダス8号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンバーンさん0 票投票先 → アメダス8号さん
桜草さん0 票投票先 → アメダス8号さん
獄中散歩さん1 票投票先 → アメダス8号さん
アメダス8号さん3 票投票先 → 等速直線運動さん
等速直線運動さん2 票投票先 → 獄中散歩さん
ミスカレイドさん0 票投票先 → 等速直線運動さん
グリードーさん「というか党則吊りではなく旋律吊りなのも意味不明だし終わってる」
きつかあさん「初日から信用差ひどかったからなあ」
ねりわさびさん「等速さん、がんばれー」
旋律さん「残念すぎてもう二度と来たくないくらい酷いですね」
桜草さん「まあ、私から見て だけど。
けど正直ミスカレイドが狂でアメダスLWとか主張できないと思うんだよね
だったらまだ私●の方がやりやすいと思う」
サンバーンさん「もうLWなんだと思うよ だから狩りを噛まないわけで… たぶん」
等速直線運動さんアメダス狼は俺視点確定できない
ミスカレイドさんほーん?今の最大人外数わかるんだ?>等速直線運動
獄中散歩さん「私はサンバーンかミスカ2択護衛でいいですか?」
等速直線運動さんだからさ、誰視点でも獄中散歩吊り安定。いいから従え>村ALL
桜草さん「ただアメダスは吊っていいよ 両視点そこ狼になるし」
アメダス8号さん「だから潜伏狂は残ってないとは思ってるから私からでも問題ないと思ってるぞ」
ミスカレイドさん「一応グリード―狼もあるっちゃあるんだけど、だったらあの場面で等速が狩COするメリットねぇんだよな」
ゲームマスター「占いの信用戦に負けた悔しさ(しかも●引いてる)はよくわかります。」
等速直線運動さんそりゃ俺吊れれば最悪でも半PPもってけるもんなあ?>ミスカレイド
獄中散歩さん「これな
◆獄中散歩さん  「個人的にはアメダス8号が昨日考察の質の割には発言が伸びてなかったので吊りたいです」」
サンバーンさんアメダス吊る
狩人は護衛を継続すること
桜草さん「これって決め打ち成功してても真狩噛んだら詰む状況?」
獄中散歩さん「決め打ちを崩すこともあるまい
アメダス自体は私は初日から疑っていた位置だし」
等速直線運動さん繰り返す。誰視点でも獄中散歩吊りが安定です
アメダス8号さん「桜草さん 「ミスカレイド視点アメダスー等速ね」
いや、等速-旋律の方が可能性高いんじゃない」
サンバーンさん「サンバーン噛んだら等速偽ってスケスケやん 白い水着のようにな」
ミスカレイドさんアホか、グリード―で吊れてる可能性は高い。ていうか、俺視点最大人外数不明なんだからお前吊りだろうが>等速直線運動
ゲームマスター「ゲーム終了まではHN呼びは自粛してな<旋律さん
ここ、身内村ではないので」
旋律さん「ここまで頭にきたのも久しぶりです」
桜草さん「噛みは平和恐れまくったように見える まあどっちも生きてる訳だしね」
サンバーンさんん〜 きょうアメダスさん吊って、終わらない可能性もまあ高いんですが、
明日狩人どっちかを吊る、っていうシンプルな最終日にしたいです
旋律さん「しばらく来ません」
桜草さん「ミスカレイド視点アメダスー等速ね」
ミスカレイドさん「ただ、ここできつかあ噛みってのは違和感でしかない。サンバーン噛みをひよったか?」
旋律さん「Hさんも嫌いです」
等速直線運動さんそれなら獄中散歩吊りが誰視点でも大安定だ。
アメダス8号さん「どっちから吊ってもいいで
潜伏狂が怖ければ本日決め打ちで等速吊ってほしいけど」
獄中散歩さん「旋律が初手囲いってのもあるけどね」
等速直線運動さんアメダス村目で見るって言ったね??>ミスカレイド
桜草さん「狩人真狼じゃないとかどんなレアケですかね
普通に狩真狼占い真狂だとしか思ってないですが」
旋律さん「ないつさん嫌いです」
ミスカレイドさん「あ、そうか狩人の存在忘れてたわあぶねぇあぶねぇ」
獄中散歩さん「霊噛んでるからグレ噛み自体は違和感ないだろう
私を吊らせるための噛みなんだから>ミスカ」
きつかあさん「真狩が3日目に出なかったのが残念」
ねりわさびさん「狂人の○出し。これを見抜けるかどうか・・・。」
サンバーンさん「グレ噛みなら狩人真狼って言っているようなもんだよね
自分はどうやってミスカ狼の場合のケアをしようか考えているところだ(うそ)」
獄中散歩さん「対抗→アメダスで詰み」
ミスカレイドさん「いや、これ俺視点完全に詰んでるんですけど?」
桜草さん「おはよう」
等速直線運動さん「GJ出せなかったのがつれぇなぁ」
アメダス8号さん「きつかあって村決め打てる位置だもんね」
ミスカレイドさんあん?
等速直線運動さん「なんだきつかあ噛まれるんだ。狼ワンチャンあると思ってたけど」
ミスカレイドさん占い理由
等速が誘導していたアメダスは多分村でしょう。
そしてきつかあもあれで狼のはずがない
結局狩人吊りを渋っていたのはここだけでした
◆桜草
「発言とかから見ると等速を吊りたい
ただ「狩COが●見えるより先」っていう一点だけで獄中に揺らぎつつある」
等速の信用上げに必死さというかさりげにフォローを入れる感じは
あからさまそのフォローをいれたら俺に見つかってしまうからでしょう
ここ●だったらはっきり言って納得の場面だったんだけどー…なんでかしら?
獄中散歩さん「ミスカ護衛継続です」
ミスカレイドさん「占いCO 桜草○」
アメダス8号さん「ごめん指定の勘違いしてた。旋律吊りならOKでしたよ。混乱させてごめん」
サンバーンさん「おはよう
ちゃんと指定するから安心してね」
等速直線運動さん「【4日目】護衛:桜草(グレー) 死体: 
はぁぁぁぁぁ。非常にやな展開。
これはGJ狙わないと負け一直線なので狙いに行きます
◆桜草「じゃあ●ランだけど、●見る前に出るメリットないから等速真かもしれないなと」
この意見狼にとって不都合だろう。というわけでここ護衛
もちろんここ狼だったら赤面だしサンバーン噛まれたら絶望」
5日目の朝となりました。(15/08/03 22:31:09)
きつかあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きつかあさんを狙います。 >>> 獄中散歩 <<<
きつかあさんの独り言「私か桜草が食われる」
ゲームマスター「(涙目になってる感じが伝わってくるのでよしよししてあげます)」
旋律さん「私が村だとしてもあんまりな進行ですので」
きつかあさんの独り言「ミスカ決め打ち。これで行けると思う」
旋律さん「ここまで来ると呆れます」
ねりわさびさん「旋律さんの気持ちはわかりますよ。でも、ばーかはね。」
等速直線運動さんの独り言「せめてアメダス先に吊りたかったなあ」
グリードーさん「対抗さっさと出ないのも意味不明だし噛まれない狩人の真を見るのも異常」
獄中散歩さんの遠吠え「アメダスかな」
桜草さんの遠吠え「グレー噛みでもいいのかな」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<旋律さん」
ねりわさびさん「●出しても、吊られるとか、わけわからない村陣営ですね・・・。」
サンバーンさんの独り言「でも、さっき書いたとおりに等速旋律に見えるんだよなあ」
桜草さんの遠吠え「でも激しく噛む場所がないですどうしましょう…」
旋律さん「ばーか」
サンバーンさんの独り言「バランスを見るなら明日ごくちゅー吊りなんだよなあ」
獄中散歩さんの遠吠え「そこ◎になってたのか」
桜草さんの遠吠え「等速はもう護衛するとこなくなってますよ」
アメダス8号さんの独り言「あかん、また勘違いしてた

ああ、ごめん指定の勘違いしてた。旋律吊りならOKでしたよ。混乱させてごめん
明日朝一はっとこ(´・ω・`)」
桜草さんの遠吠え「平和出るんじゃないです?」
等速直線運動さんの独り言「【能力発動】アナタは桜草さんを護衛しています。」
桜草さんを護衛します。 >>> 等速直線運動 <<<
桜草さんの遠吠え「確定○しか噛むとこないんですが噛めませんよね…」
サンバーンさんの独り言「ていうか等速が●より先にCOしたのも、旋律が占いポジにいたからじゃあないのか」
旋律さん「それくらい残念です」
獄中散歩さんの遠吠え「サンバーンでいいか」
ねりわさびさん「うわあ。真占吊り上げてるし・・・。」
桜草さんの遠吠え「悩ましいですね」
旋律さん「二度と来ません」
ミスカレイドさんの独り言「桜に●は打ちやすいな」
ミスカレイドさんの独り言「対抗狼だったら知らん!!」
獄中散歩さんの遠吠え「獄中まで吊らせるわけだがどこ噛もうか」
サンバーンさんの独り言「どうしよう、旋律ー等速に思えて仕方がないが
いろいろなパターンを考えてから明日を迎えるとしよう」
桜草さんの遠吠え「吊れちゃうもんなんですねえ っていうか噛み等速と二択で迷ったのに外したごめんなさい」
旋律さん「悲しいです」
ミスカレイドさんの独り言「信用勝ちって気持ちいい!!」
ねりわさびさん「さて、村陣営はきつかあさんの間違ったところをやってしまうのか。
注目!」
桜草さんの遠吠え「やったぜ☆」
等速直線運動さんの独り言「旋律さん 6 票 投票先 → サンバーンさん
は?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(15/08/03 22:26:39)
旋律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旋律さん6 票投票先 → サンバーンさん
サンバーンさん1 票投票先 → 旋律さん
桜草さん0 票投票先 → 旋律さん
獄中散歩さん1 票投票先 → 旋律さん
きつかあさん0 票投票先 → 旋律さん
アメダス8号さん0 票投票先 → 旋律さん
等速直線運動さん0 票投票先 → 獄中散歩さん
ミスカレイドさん0 票投票先 → 旋律さん
グリードーさん「2手目に引いてるのにこれはねえな
落ちるわ」
ゲームマスター「何事も慣れなので、やってれば慣れると思いますよ
想定してある展開には脊髄反射で反応できるようになります<ねりわさびさん
長期はGMもやったことないのでわからないですぅ」
アメダス8号さん「ちょっとまってよ、それは怖いんじゃないですか
霊能 真、占い真狼、狩人真狼、サンバーン狂もあるんすよ」
獄中散歩さん「大文字連呼で煩わしいですね
噛みが厳しいので主張も苦しいですね」
ミスカレイドさん「いいや、多分対抗狂だしあまり意味ないよ占い切りは>桜草」
ねりわさびさん「等速噛みは、すけるからないのか・・・」
サンバーンさん「手をかけない、旋律を吊っておく
私はあなたを真目で見ている >ミスカさん」
桜草さん「情報欲しいから占い吊りたくない病なんだけどそうかそういう進行になるのか」
きつかあさん旋律で合わせるぞ>村陣営
旋律さん村は獄中散歩吊りね
等速直線運動さん「その通り。俺のCOが獄中と違ってCCOじゃないことに着目してくれよな?」
ミスカレイドさん「状況がそれを許さない」
きつかあさんだからそことのラインある旋律でもいいってこと>桜草
ミスカレイドさん「狩人に手賭けるなら言え。占いは多分狂人だろうから偶数進行だしあまり意味ないので狩殺しで」
サンバーンさん「偶数だけど、狂人かもだけど、旋律狼まであるから、吊りたい
目覚めさせてくれてありがとうきつかあ」
桜草さん「占いはどっちも吊らなくてよくない? 狩人先じゃないの?」
桜草さん「発言とかから見ると等速を吊りたい
ただ「狩COが●見えるより先」っていう一点だけで獄中に揺らぎつつある」
等速直線運動さん旋律真だと言っている
サンバーンさんごくちゅーはそのままミスカ護衛して〜
等速さんは私を護衛すればいいよ〜
ミスカレイドさん「状況がそれを物語っている。初手で囲われた等速が俺を噛んだ
その状況でなければ俺GJというリスクは冒さない」
獄中散歩さん「私が狼だったら霊噛みなんて甘っちょろいことしてもほぼ勝てない噛みです
これじゃあ」
きつかあさん「あ、うん、それでもいいわ」
等速直線運動さん「噛み筋ぶれてなんかねーよ。占い噛み失敗したから霊能噛みしたってだけの話だろ」
アメダス8号さん「占い狂もあるし、霊能狂もあるだろ」
きつかあさん指定しないと、人外票3が真に入るんだぞ。
桜草さん「それは知らんわ>等速
潜ってるのもありえなくはないし」
旋律さん「は?」
サンバーンさん旋律吊りたい
桜草さん「え?旋律狼とか見るの…?
でもどっちも初手占いGJ主張なんですよね」
等速直線運動さんなら狂人どこだよ
ミスカレイドさん「手賭けるっていうかほぼ決め撃ち進行になるがな>サンバーン」
獄中散歩さん「>等速 そういう噛みを選択したんでしょう?」
アメダス8号さん「私は初日で狼さんは占い真をみつけてたと思っているので、等速さん吊りたいです」
きつかあさんちゃんと指定しろ>サンバーン
等速直線運動さん「CCOでもないのに今日即座にCOした点を真アピとさせてくれ」
サンバーンさん「やるなきつかあ その言葉が聞きたかった」
獄中散歩さん「昨日はミスカ噛んでるのに今日霊能噛んでいるなんて噛み筋がブレています
作戦を変えた感じ」
桜草さん「ただ旋律は初日から割と狂っぽく見てました
ミスカレイドの霊吊り主張が狂でできるように見えないから」
ミスカレイドさん「いいや、あそこで俺噛みで来るなんざ結構なリスキーもってのことだ
あんたはその位置だから、あえてそのリスクを犯しただけだ>塔即」
旋律さん「獄中散歩吊りでお願いします」
きつかあさん旋律狼の初手囲い。これがいちばんしっくりくる
獄中散歩さん「今日霊噛んで先に黒喰らった私吊らせて信用うやむやにしようって作戦ですか?」
等速直線運動さん「昨日の投票、獄中散歩がきつかあに投票してることに気づかず投票続けちゃったよ。完全にポカだ」
サンバーンさん「真狂ー真ー真狼かねえ 狩人に手をかけていいよね?」
ゲームマスター「真狩人視点の真占いのグレー状況(昨日の時点)
11−3(COしてる人間)−2(自分と対抗)−1(初日の〇)=5
吊は4吊り。出てよかったね」
アメダス8号さん「サンバーン○なら等速偽でいいと思いました」
桜草さん「じゃあ●ランだけど、●見る前に出るメリットないから等速真かもしれないなと」
きつかあさんランは不可。
ミスカレイドさん「お互いが狩人抱えてるなんざこんな状況があるか。
獄中噛めないと踏んで初手で囲った狼が出てきただけだ」
きつかあさん等速直線運動吊ります。
獄中散歩さん「じゃあラン」
サンバーンさん「私確定○かヤッタネ霊能噛むしかなかったのね」
桜草さん「あー 狩人COが先なのね」
等速直線運動さん「ミスカレイドさんが華麗に俺に●打ってますな」
アメダス8号さん「よし、決め打ちだな」
獄中散歩さん「普通に囲いだった()」
きつかあさん「よっしゃ噛まれたわーい」
サンバーンさん「すごい面白い どういう吊り順にする?」
ミスカレイドさんざまぁねぇな
にんじんさん「やられてたかぁ」
ねりわさびさん「私には短期村は、できないかもー
まあ、リアル都合で長期村はもっと無理なんだけどねー」
旋律さん「理由 GJ出ているのにもかかわらず指定出来ない霊能は
はっきり言って要りません。よってサンバーンさん占います。」
ミスカレイドさん理由
確定◎を作りにいきます
ただ、こいつは思考がグリードなみに鈍いんで正直微妙
獄中は真狩人だ。俺の結果が証明している。あの状況で俺を噛むってのは結構リスキーなんです
・まず、私の信用差
・噛むなら対抗でもいいはず。そっちのほうが楽に抜けた
それでも俺を噛んできた理由は、初手で判明したからでしょう
◆等速直線運動
「アメダスでもつってればいいと思います」
そしてここでアメダス誘導はナンセンスすぎる。適当に吊れるとこ吊りたいだけでしょう
等速直線運動さん狩人CO 旋律真です
桜草さん「噛まれるのかよ」
アメダス8号さん「おはよー」
獄中散歩さん「ミスカ護衛」
サンバーンさん「おはよう
私はミスカ真の狩人も真、とみている意思表示のつもりで旋律さんに投票した
グリードときつかなら、きつかのが最悪潜伏狩りまであると思ったのでグリ表」
にんじんさん「霊能CO グリードー○
再投票でグリードーに票替えした人
サンバーン 獄中散歩」
桜草さん「おはよう」
旋律さん「占いCOします サンバーンさん○でした」
ミスカレイドさん「占いCO 等速直線運動●」
等速直線運動さん「等速直線運動の狩人日記

【2日目】護衛:旋律(占) 死体:華麗なるなし
○もらったら4発言くらいに抑えるつもりが6発言になってた。
まぁいい感じの胡散臭さを出せたのでよしとします
護衛は霊能に回す気が一切ないので2択。
ここは囲いなし+霊能吊りとか言い出してない旋律のほうを護衛
ミスカレイドの霊能吊り主張が狂アピに見えてな。

【3日目】護衛:旋律(占) 死体: 
はい視点がクリーンになりました〜
旋律真、ミスカレイド狂or狼。
旋律狂ミスカレイド狼で誤爆って可能性も0ではないけど見ない
あと投票2回目終えた時点で獄中がきつかあに投票してることに気づき真顔」
4日目の朝となりました。(15/08/03 22:21:12)
にんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんじんさんを狙います。 >>> 桜草 <<<
きつかあさんの独り言「霊能生かすなら アメダス・等速・旋律に二匹ってことなんだよなあ」
きつかあさんの独り言「グリードー狩で霊GJとかだったらきついなあ」
サンバーンさんの独り言
◆獄中散歩
「サンバーン指定しろ」
v( ^p゚)v<みてなかったごめん!」
桜草さんの遠吠え「私に任せられると連噛みしたくなります()」
獄中散歩さんの遠吠え「相方残るから任せるわ とりあえずミスカで日記書いておく」
アメダス8号さんの独り言「で、霊能は真狂じゃないかとみているから、もう無視決定ですよ」
桜草さんの遠吠え「霊でもいいかもしれないですね」
ねりわさびさん「なるほどー>GM」
桜草さんの遠吠え「うーーん…」
獄中散歩さんの遠吠え「先に霊消しておくのもありだけど」
桜草さんの遠吠え「無理そうですけど真の○噛むのもなあ
囲い候補がいなくなる」
アメダス8号さんの独り言「偶数進行は狂人無視でいいって習ったから、狼さん狙いでアグレッシヴに吊りたいですね」
桜草さんの遠吠え「それで間に合いますかね? 今グレー5で、噛んで4」
獄中散歩さんの遠吠え「アメダスグレーだけど噛んで戦える?」
等速直線運動さんの独り言「あーでも、投票変えてるのか」
サンバーンさんの独り言「きつかあは1%くらい潜伏狩りあると思って投票できませんでした
素村っぽくはないと感じたけど…」
ゲームマスター「きつかあがCOしなかったので、票がばらけたんだと思うですよ」
桜草さんの遠吠え「あそこで狩出ないのって普通なんでしたっけ…?
進行わかんなくて潜っちゃった系ならアメダス辺り狩かなと」
獄中散歩さんの遠吠え「はい 狩目抜いて→占いチャレかな?」
等速直線運動さんの独り言「逆に非狩人目で見てもらえる要素になると思いたい」
ミスカレイドさんの独り言「圧殺するか●打って狂アピするか」
アメダス8号さんの独り言「私は等速かサンバーンで囲い絶対入ってると思ってるから、そこ吊りたかったけどなあ。グレラン派の中ならグリードーさんがやや村目っぽかたしなー」
グリードーさん「ん?きつかあor霊の2択じゃなかったんダスか?」
旋律さんを護衛します。 >>> 等速直線運動 <<<
ゲームマスター「一番最悪のパターンを想定すると、ミスカレイドが真、散歩も真狩人で
今日狩人を吊ると、ミスカレイドの〇が一人しかいない状態で
以降、噛み放題になる」
サンバーンさんの独り言「ミスカも狩りも霊も真じゃないかと予想」
ミスカレイドさんの独り言「つーかあれ真狩だろ。占い初日だったか」
きつかあさんの独り言「確かに黒いけど、狩臭したんだよなグリードー」
獄中散歩さんの遠吠え「すまんご 狩っぽい方に票変えた」
ミスカレイドさんの独り言「やだぁ、ぐだぐだで狂人困っちゃう☆」
アメダス8号さんの独り言「かたよったなあ」
等速直線運動さんの独り言「きつかあ吊れたらどうしようかと思った」
桜草さんの遠吠え「旋律噛んだんですよね」
等速直線運動さんの独り言「あぶねええええええ」
サンバーンさんを占います。 >>> 旋律 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/03 22:16:31)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旋律さん0 票投票先 → にんじんさん
サンバーンさん0 票投票先 → グリードーさん
桜草さん0 票投票先 → グリードーさん
獄中散歩さん0 票投票先 → グリードーさん
きつかあさん2 票投票先 → 等速直線運動さん
アメダス8号さん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん5 票投票先 → きつかあさん
等速直線運動さん1 票投票先 → きつかあさん
ミスカレイドさん0 票投票先 → グリードーさん
にんじんさん1 票投票先 → アメダス8号さん
ゲームマスター「◆ねりわさびさん 「霊真なら、●1露出。狩人が霊鉄板なので、散歩つりじゃないの?」
<●が真狩人の場合があるので、今日吊るところまではいかないですね
吊るなら対抗狩人COがでてれば吊ってもいいかもね」
ねりわさびさん「散歩吊って色を見たら、かなり露出しそうなのにね。悪手?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
旋律さん1 票投票先 → にんじんさん
サンバーンさん0 票投票先 → 旋律さん
桜草さん0 票投票先 → グリードーさん
獄中散歩さん0 票投票先 → きつかあさん
きつかあさん3 票投票先 → 等速直線運動さん
アメダス8号さん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん3 票投票先 → きつかあさん
等速直線運動さん1 票投票先 → きつかあさん
ミスカレイドさん0 票投票先 → グリードーさん
にんじんさん1 票投票先 → アメダス8号さん
ねりわさびさん「霊真なら、●1露出。狩人が霊鉄板なので、散歩つりじゃないの?」
ゲームマスター「もうすぐお仲間が増えますよ(ゲス顔)」
桜草さん「グダグダじゃないか」
サンバーンさん「霊能吊りたいなら私を確定○にしてみて☆ >せn」
きつかあさん「◆サンバーンさん 「それでいいけど 狩人でもないならそのまま吊ってもいいと思う」
あ、こいつ要らんわ。」
ミスカレイドさん馬鹿かおい、霊真で決め撃つっていってんだろうが
グリードーさん「きつかあ勢いで吊ってしまえばいいダス」
獄中散歩さん「>サンバーン 等速の発言的に囲いは入ってなさそうだなと思ってます
下の発言参照あれ」
旋律さん潜伏狩人保護します
桜草さん「アメダスがそれいうなら村っぽいのかな」
ゲームマスター「(霊能が指定できなきゃ、誰かやるほかあるまいよ)」
サンバーンさん「それでいいけど 狩人でもないならそのまま吊ってもいいと思う」
アメダス8号さん「ごめん、昨日グレランおしはしたけど、人外はグレラン派にいると思ってるので、その指定はあんまりよくないと思います」
ミスカレイドさん「グレランしろ。霊が指示出さないならこっちで指揮する」
グリードーさん「きつかあを潰せば、生存者内の霊能の信用が高くなって村が円滑に進むダス」
等速直線運動さん「霊能が指定するほうがましだよ」
旋律さんCOしないので指定出来ない霊能吊ります。
きつかあさんにんじん吊るぞ。
桜草さん「獄中は正直狼あるかもしれないと思ってたけどそこ指定はないわ
やっぱ旋律狂でしょ」
ミスカレイドさん◆旋律さん 「きつかあ吊ります。COありますか?」
アホな指定すんな
ねりわさびさん「早くだれか来てー」
獄中散歩さん「個人的にはアメダス8号が昨日考察の質の割には発言が伸びてなかったので吊りたいです」
きつかあさん占い候補が指定するんじゃねえ。
桜草さん「やだ、きつかあとか村でしょ」
ねりわさびさん「うーん。。。なぜ、あんなに発言できるんだ。」
サンバーンさん「ごくちゅ視点は旋律偽なんだよね?
ベグリじゃあなくて、ミスカ真を見抜いて狼がミスカ噛んできた可能性もあるよね?」
ミスカレイドさん「だめだねぇこの思考は。あんなの発言スぺ見るまでは俺だって零乗っ取りは警戒してた>ぐり」
桜草さん「はあ?」
きつかあさん「この霊能は真かもしれないがそれでも占い軸に考えたほうが楽」
桜草さん「でも今日にんじん吊りとか遅いんだよなあ
じゃあどうしろっていうのかと言われればいい方法思いつかないけど要するに吊るなら昨日吊っとけよ」
グリードーさん「対抗いないならミスカ真ダスが?なぜ把握ミスしたダス?>きつかあ」
旋律さんきつかあ吊ります。COありますか?
アメダス8号さん「別にグレーつめといて明日決め打てばいいよ」
アメダス8号さん「霊能偽みてる人も多かったからやで」
獄中散歩さん「サンバーン指定しろ」
等速直線運動さん「アメダスでもつってればいいと思います」
きつかあさん今日こそにんじん吊りね。
にんじんさん「組織あったとしても大したことないんなんだからグレランでいいんじゃない?」
桜草さん「グリードー何眠いこと言ってんの」
ミスカレイドさん「個人的にグレーでいくならグリード―がお勧め。ここは非常に臭いが吊りで処理できる位置だから占い回避したわ」
桜草さん「アメダスはどうして昨日死んだ人の考察を今頃貼るのかな」
きつかあさん「このまま出ないと明日、ミスカレイド偽にされてしまいます。」
グリードーさん「霊能に投票したきつかあと桜草が村の秩序を乱してるのでこの辺吊りダス」
獄中散歩さん「ベグでしょうね、グレ吊りでいいと思います」
ミスカレイドさん「つーても狼チャレンジャーだなおい。どう考えても俺に護衛貼りついてる可能性高ったろうに」
アメダス8号さん「とりあえず投票理由はったけど出遅れた感」
旋律さんグレラン許しません
等速直線運動さん「獄中散歩は護衛継続、仮に潜伏狩いるなら旋律なり霊能なり守れってことで」
サンバーンさん「ん? ごくちゅーがミスカGJの日記を持って出るのか?」
アメダス8号さん◆ねりわさびさん 「にんじんつりで行きましょう。しとくわが素なら・・・。わかってるね。」
◆ねりわさびさん 「撤回します。グレランで票を見ましょう。」
この発言のぶれぶれ具合から、霊能とのラインを疑うのならここをとりあえず吊っておけば霊能偽でもケアできそう。
さらに

◆ねりわさびさん 「旋律さん真もみていこー」
「も」ってなんやねん。なんかみえてるんすかねぇ
ってことで投票です
獄中散歩さん「普通に発言力の強い方を噛んできたって感じ
等速の発言からは囲われている感じはしない」
きつかあさん「対抗狩居るなら出てください。」
ゲームマスター「対抗狩人COもありですね。」
桜草さん「じゃあ放置で他指定…なんだけど
正直この霊能に指定任せていいのかどうかっていう」
ミスカレイドさんあと、発言吟味した結果霊能は真で決め撃つ。ここに乗っ取りできる端力はない
サンバーンさん「CO早いね 促す発言書いていたら張られていた」
グリードーさん「対抗いるなら出たほうが見通しがいいダスね」
旋律さん早めに指定してください
きつかあさん「おはよう」
ねりわさびさん「おお、狩人GJか。」
等速直線運動さん「とか思ったらCCOがでていた」
桜草さん「はい? 獄中散歩それ狩人COなの?」
ミスカレイドさん「ほれみたことか」
ゲームマスター「これはやばい」
獄中散歩さん「ミスカGJです」
桜草さん「獄中独歩パンダね
そしてなんでねりわさびとか吊ってんの」
ミスカレイドさん「いいGJだな。大方俺GJ」
等速直線運動さん「じゃあ獄中散歩を吊るしてから考えよう」
アメダス8号さん「ここで平和化」
グリードーさん「獄中COあるダスか?」
にんじんさん「ぱんだだね」
獄中散歩さん狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

9吠え微妙なライン。ただ終盤吠え増すような感じはなかったので、
真狂の方が強いかな?騙りなし本線で初日の様子見ていきます
-----------------------------------
2日目【ミスカレイド】()

霊の出方が微妙ではあったけど、いずれにせよ占いは真狂っぽいので
真であれ、噛まれる気はしないかな。ミスカと旋律だとミスカの方が
発言頑張ってて信用を取る気があるので、こちらを真で見て護衛
-----------------------------------
旋律さん「理由 票貰いではない&「にんじんは挨拶位置も微妙ですね、弁明は?」
の発言が気になったから占いました。」
ミスカレイドさん理由
霊能の発言スペックを吟味した結果乗っ取りはないと判断しました。ここに乗っ取り狙う端力はない
きつかあは発言量と思考が私と一致してるんで村です。これは確定
非常に臭いところはグリード―なんですがここはおそらく占わずとも吊りで処理できる場所
発言中堅で投票と発言の内容が一致してない獄中占いです
◆獄中散歩
「ねりわさびからその発言が出るのは若干怖い」
発言の怖さっていののが微妙に濁しているあたりこことねりわさびの2wとかもあり得る位置です
非常にここは吊りにくい位置なんで占って処理します
サンバーンさん「GJ」
桜草さん「おはよう」
にんじんさん霊能CO ねりわさび○
投票した人
サンバーンアメダス8号ミスカレイド
等速直線運動さん「おはよう」
ゲームマスター「おお」
獄中散歩さん「おはよう」
グリードーさん「おはようダス」
アメダス8号さん「おはよー、今日は豪雨です」
旋律さん「占いCOします 獄中散歩さん●でした」
サンバーンさん「おはよう
ねりわさび投票理由は投票直前の意見替えが
気になったから(霊能つれなさそうだからシフトしたように見えた)」
ミスカレイドさん「占いCO 獄中散歩さん○」
3日目の朝となりました。(15/08/03 22:07:47)
旋律さんを狙います。 >>> 獄中散歩 <<<
ミスカレイドさんの独り言「グリード―は俺の信用のために●ぶつけるか」
ミスカレイドさんの独り言「占いCO 獄中散歩さん○」
サンバーンさんの独り言「あんまり霊乗っ取りは見ていない
霊乗っ取りの場合はサクラソウは限りなく村目」
獄中散歩さんを占います。 >>> 旋律 <<<
ねりわさびさん「おつかれさまでした(遅」
桜草さんの遠吠え「占いか霊で 任せていいですか」
ねりわさびさん「うわ、にんじん真霊か・・・。ふざけんな。」
獄中散歩さんの遠吠え「わかったじゃあ旋律噛もうか 130」
旋律さんを護衛します。 >>> 等速直線運動 <<<
桜草さんの遠吠え「真見て殴ってるのかどうなのか微妙なとこですよね」
獄中散歩さんの遠吠え「ミスカは噛めなさそうなので日記はここでかいておきます
旋律噛みかな?」
サンバーンさんの独り言「グリードに乗るところに誘導しようと思ったけどいなかった
グリ自体も割と村目で見よう」
桜草さんの遠吠え「えーあの霊噛むの… 占い真偽は私もあんまりわからない」
ミスカレイドさんの独り言「グリード―と散歩のどっちかで囲えるはず」
ねりわさびさん「まだまだ初心者ってことですねー。まあしゃあないしゃあない。」
獄中散歩さんの遠吠え「ミスカが霊殴ってるのは狂目なのかなあ」
等速直線運動さんの独り言「6発言になってしまったがいい感じの胡散臭さは出せたと思う」
獄中散歩さんの遠吠え「占いよく分かんないね どっち真だと思う?
霊噛みでぐだぐだ行くのもありかもしれないが」
等速直線運動さんの独り言「いや、アメダスのほうが臭い」
桜草さんの遠吠え「どこ噛みたいですか」
サンバーンさんの独り言「◆サンバーンさん 「霊能吊ってラクしたい人外に見える発言がチラホラあるけど
私は霊能吊りたくない派の○もらいだから、噛まれたらソコ考えて」

こんな発言は私が生き残りつづけたらいくらでもてのひらクルクルクルクルするので
どうでもいいブラフである」
桜草さんの遠吠え「吊れればよかったのに(舌打ち」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/08/03 22:03:14)
ねりわさびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旋律さん0 票投票先 → 桜草さん
サンバーンさん0 票投票先 → ねりわさびさん
桜草さん1 票投票先 → にんじんさん
獄中散歩さん0 票投票先 → アメダス8号さん
きつかあさん1 票投票先 → にんじんさん
アメダス8号さん2 票投票先 → ねりわさびさん
グリードーさん2 票投票先 → きつかあさん
等速直線運動さん0 票投票先 → アメダス8号さん
ミスカレイドさん0 票投票先 → ねりわさびさん
ねりわさびさん3 票投票先 → グリードーさん
にんじんさん2 票投票先 → グリードーさん
ゲームマスター「獄中散歩さん、にんじんさん、投票をお願いします。」
サンバーンさん「霊能吊ってラクしたい人外に見える発言がチラホラあるけど
私は霊能吊りたくない派の○もらいだから、噛まれたらソコ考えて」
きつかあさん「こんな霊能が噛まれるかっての」
グリードーさん「きつかあ吊りたいダス」
ミスカレイドさん「きつあか、俺もだいたい同じ意見だわ。だが、村がそれを理解してくれない」
獄中散歩さん「ねりわさびからその発言が出るのは若干怖い」
等速直線運動さん「占い結果がおかしかったりすれば思い出せばいいのでは」
きつかあさん「ついでに投票もやめません」
桜草さん「こういう時にかばうか吊り急ぐかで占いの審議も割と見れますね
旋律がよくわからない庇い方したのまで見ました」
ねりわさびさん「撤回します。グレランで票を見ましょう。」
サンバーンさん「噛ませておけ霊能は 私が確定○になって吊り指定だしてやるから >きつかあさん」
きつかあさん「この霊能が吊れるまで殴るのはやめません>戦慄」
グリードーさん「霊能は偽だとしても最終日まで放置して残ってら初めて吊りでいいと思うんダス
ただ指定をやるかというと微妙なので早期の◎つくりもありダスね〜」
ミスカレイドさん「ぶー全員がそういうならいいけどさぁ。これで乗っ取りだったらもう知らんでいいわもう」
桜草さん「今日は とか言ってるけど今日吊らないならもう吊らない方向性でいくってことだからね?」
獄中散歩さん「ただ吠えと噛み時間的には狼が騙る感じはしなかったから、
ここで乗っ取ってるなら狼の方が強い気がするが
そこまで強心臓なのかってのが疑問」
サンバーンさん「等速なんとか、それでいいぞ >票を見るのが大事」
きつかあさん「そういう意味で、今日吊らないと吊れないのです」
旋律さん「霊能に関する発言はこれ以降禁止ね、いつまでも引きずると発言稼いでいる人外目で見るよ」
ねりわさびさん「にんじんつりで行きましょう。
しとくわが素なら・・・。わかってるね。」
ミスカレイドさん「発言少なくても霊のでるタイミングは=じゃないと思うがね>グリード―」
アメダス8号さん「遅いうえに「しとくわ」発言が気になるのはしょうがないですが、今日はグレランです」
等速直線運動さん「今日はグレランの票を見るほうが大事だよ」
にんじんさん「占いまってた」
きつかあさん「今日の霊結果で、その霊能から〇が出たとして、3日目に霊能を吊る気になりますか?」
桜草さん「挨拶位置見てる?>グリードー
「霊能CO」だけ打つのにこれだけかかる人が朝8で挨拶しないよ
確信犯」
サンバーンさん「偽霊能を吊るならいいが、真霊能(かどうかもわからん)をむざむざと吊らせるわけにはいかんざき」
ミスカレイドさん「すげぇな、どういう理屈だよ?>戦慄」
グリードーさん「発言の少ない3人の中から霊が出たので霊は真だと思うんダスが」
きつかあさん「今日吊らないともう吊れないからです」
獄中散歩さん「にんじんは挨拶位置も微妙ですね、弁明は?」
ミスカレイドさん「考慮してんなら真っ先に吊るそうぜ。俺はもうこいつ信用する気ないので吊るしたい
>等速直線運動」
旋律さん「ここまで遅いと逆に真っぽいです」
桜草さん「なぜなら挨拶が朝8で普通に流れ見えてたと思える速さだからです
挨拶もとびぬけて遅かったりしたならまだ寝坊か初心者も見ますが」
きつかあさん「待ちません」
きつかあさん「ということで初手でにんじん吊りましょう」
アメダス8号さん「霊能の「しとくわ」発言が気になりますが、とりあえずは様子見です」
等速直線運動さん「吊りはまだ待っていい」
サンバーンさん「吊るなら明日ね >ミスカ」
獄中散歩さん「と思ったら出ていた」
ねりわさびさん「旋律さん真もみていこー」
きつかあさん「これは霊能乗っ取りと言う奴だな」
桜草さん「乗っ取り見ます(大声)」
グリードーさん「人参アメダスねりわさびが1発言ダスね」
獄中散歩さん「ねりわさびさん以外のCOは認めないパティーン」
サンバーンさん「まじかよ、ここでミスカレードにからんでしまうことで
私がミスカとつながっていそうに見えるだろうが
(占い結果書く前に名前に突っかかり始めていた)」
ミスカレイドさん「◆にんじんさん 「霊能COしとくわ」
ごめん、こいつ吊っていい?」
アメダス8号さん「はい2-1 ○進行 グレラン」
等速直線運動さん「霊能あまりにも遅すぎるので乗っ取り考慮しとくぞ」
桜草さん「遅いわ」
ミスカレイドさん「これ以降霊は締切で。霊初日でおそらく対抗狂が濃厚」
ねりわさびさん「はい。」
にんじんさん霊能COしとくわ
グリードーさん「2-0ダスか?」
桜草さん「20秒経ってから20秒経過を打ち始めたのでいい加減霊能締め切ります」
きつかあさん「ミスカレイド盲信しました」
獄中散歩さん「いた」
サンバーンさん「気になってたこと聞いていい?
マスカレードはわかるけどミスカレードって何? ミス・カレー度?
カレー好きなの?」
ミスカレイドさん「霊こいよ」
等速直線運動さん「霊能いるー?」
グリードーさん「霊能もどうぞダス」
旋律さん「理由 美しい旋律は等速直線運動を奏でて
遠くへ消えてゆきました、率直に言うと
村人でした。」
桜草さん「20秒経過」
獄中散歩さん「ねりわさびさんいる?」
ミスカレイドさん理由
初日犠牲者が右側でくたばってるんで下にいきます
ただでさえ猛暑続きでだるいのにこんないかにも暑苦しい名前しやがって太陽に帰れ!
旋律さん「占いCOします 等速直線運動さん○でした」
ねりわさびさん「おはよー」
ミスカレイドさん「占いCO サンバーンさん○」
にんじんさん「おはよう」
きつかあさん「おはよう」
獄中散歩さん「おはよう」
グリードーさん「おはようダス」
サンバーンさん「おはよう」
等速直線運動さん「おはよう」
桜草さん「おはよう」
ゲームマスター「◆きつかあさんの独り言 「はい破綻>該当者」
<どういうことかな?」
アメダス8号さん「おはよー、今日も快晴だね」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/03 21:56:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獄中散歩 <<<
きつかあさんの独り言「はい破綻>該当者」
ねりわさびさんの独り言「淑女・・・。これはログが楽しみだ(何)」
ミスカレイドさんの独り言「占いCO サンバーンさん○」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
仮に変態だったとしても、変態という名の淑女ですね。はい<該当者」
きつかあさんの独り言「死に際に嗅いだ香りが忘れられないッ」
ミスカレイドさんの独り言「まぁ騙るか。100噛みなら潜る」
サンバーンさんの独り言「「変態」と呼ばれることが一種のステータスだと思っている人もいると思うんですけど、そこんところどうっすか?」
アメダス8号さんの独り言「大丈夫、トラブルではなく操作みすです><
ごめんなさい」
獄中散歩さんの遠吠え「よろしくー」
ねりわさびさんの独り言「びくんびくん」
アメダス8号さんの独り言「あぶない、ウィンドウ閉じてしもうた」
ゲームマスター「やめろー(ビクンビクン)」
きつかあさんの独り言「蚊の生まれ変わりとか!」
桜草さんの遠吠え「はい」
獄中散歩さんの遠吠え「いややっぱり潜ります &#22169;みは130で」
サンバーンさんの独り言「便乗して言いたい!へんたいへんたい!」
ねりわさびさんの独り言「6連続くらい村継続中・・・。」
ゲームマスター「GMを変態みたいにいうのは止めてください(;´Д`)」
きつかあさんの独り言「ぷし系の」
グリードーさんの独り言「役職もないし語尾のダスを徹底しようダス」
獄中散歩さんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
きつかあさんの独り言「蚊取り線香の匂いが好きとか、素質がありすぎですね>GMさん」
ゲームマスター「頑張れ(まがお)」
獄中散歩さんの遠吠え「どうします?」
桜草さんの遠吠え「何かやりたいことありますか 特になければ潜伏します」
グリードーさんの独り言「おはようダス」
ねりわさびさんの独り言「頑張れ(笑)」
アメダス8号さんの独り言「GMさま、村たてありがとうございます
本日もミスリーを恐れず、村に貢献か破滅をもたらしたいと思います」
等速直線運動さんの独り言「○をもらったら4発言を目安にがんばる」
等速直線運動さんを占います。 >>> 旋律 <<<
桜草さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
きつかあさんの独り言「セサたん村立てありがとう☆」
ゲームマスター「GMはやっぱり、蚊取り線香ですね
あの匂いが好きです。」
ミスカレイドさんの独り言「セサたん村立乙(ヾノ・∀・`)」
獄中散歩さんの遠吠え「宜しくお願いします」
サンバーンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
桜草さんの遠吠え「ぴゃー」
等速直線運動さんの独り言「なんか狩人をよくひくな」
ミスカレイドさんの独り言「ほーん」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 21:52:24)
ゲームマスター「ねりわさびさんいらっしゃるー?」
ねりわさびさん「蚊取り線香」
桜草さん「風鈴」
獄中散歩さん「金魚すくい」
きつかあさん「セミ(死体)」
ミスカレイドさん「冷房。よろしく」
旋律さん「そーめん」
グリードーさん「扇風機」
等速直線運動さん「蚊」
サンバーンさん「よろしく日焼け」
にんじんさん「蚊取り線香」
アメダス8号さん「ふーりん」
ゲームマスター揃った(早い)
夏の風物詩といえば何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター( ^ω^)<かりちゅま♪
まあ冗談はさておき、21:50に更新を揃えて下さい
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさんが旋律に名前を変更しました。
アメダス8号さん「これはカリスマだだ漏れですわ」
にんじんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:48:14)
kariさんが桜草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねりわさびに名前を変更しました。
ねりわさびさん「よろしくお願いします」
kariさんが等速直線運動に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:46:53)
kariさんが獄中散歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
ゲームマスター「GMのかりちゅまが何だって?(難聴)」
等速直線運動さん「GMのカリスマがあればその程度余裕余裕」
ゲームマスター「◆グリードーさん 「45分にあと2人集まるんダスか?」
<せやで(脂汗)」
グリードーさん「45分にあと2人集まるんダスか?」
kariさんがミスカレイドに名前を変更しました。
kariさんがアメダス8号に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは負けないw(小鹿の足)」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
アメダス8号さん「あと二人、それがイバラの道なんよ。。。GMさんのやわな脚では(ry」
ゲームマスター「ペロッ、これは45分がジャストタイムな予感」
ミスカレイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:36:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
等速直線運動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:33:30)
kariさんがサンバーンに名前を変更しました。
グリードーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきつかあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:30:40)
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメダス8号さん「コンコンわんば」
ゲームマスター「全体的に赤系統の色が多いですね(約一名から目を外しつつ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:27:22)
ゲームマスター「ちゃーん!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きつかあさん「はーい(イクラちゃん風に)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獄中散歩さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:21:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:18:05)
サンバーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:17:45)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:45に設定します。
入村して寛いでいてください(願望)
旋律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:15:48)
ゲームマスター「暑かったですね(息も絶え絶え)」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利
1738th【144758番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【2】
霊【7】
占【5】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る