過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
黒助
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
なんとか夜
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Hカップ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザリエ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
那須
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
239
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソムY
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐじゅ
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
4しゅ
3しゅ ◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
福井県
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
なは
はな ◆24Kj7fXNIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
九日
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(生存中)
 
 
ギイエ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暴れるくん
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねーーー
◆nee/O.hwis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プパ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しょうがないから立てる普通村 〜 144780番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒助さん「おつかれ。
狼おめでと〜
GMさん村たてありがと〜でした」
ねーーーさん「おつんこっこ」
ねーーーさん「わたしが村ならプパいれてるが
占います!!!!!!って宣言明確にしてなかったから
ほんで信頼勝負させてたら 
狼が真狩に黒
狂が狐に黒 とかいうクソで村無理だったから
やっぱり銃殺期待での縄1減らし延命よりあの日はしゅんころでプパ吊りかな」
Hカップさん「おっちんぽい」
Hカップさん「まーなんてーかんーまーしゃーねーね」
Hカップさん「つっても、あの時点で投票してる村はぐじゅだけだが」
ねーーーさん「グレー消したほうが狂人視点みやすいしな
きづくやつはきづくね>Hカップさん」
Hカップさん「初日から共有に誘導したり、霊に投票したり、吊られの狼を気にしたり、狂アピ満載すぎる
さらに余裕がないかもしれない状況で、暴れるなんぞの遺言を推してくるとかかなりアウト」
黒助さん「ねーーーさんの方が239さんよりは信用度高かったですけどね」
ねーーーさん「それは真じゃないから動きは少しかえてる」
Hカップさん「いんや、単純にそれまでもずっと偽臭かっただけだよ?>ねー」
ねーーーさん「ねー投票してる時点で1万戦()とかいうのは嘘だから
仕方ないね」
ねーーーさん「そう。本来はパプ即吊り
しないなら パプ占うべき」
ねーーーさん「柱は想定外だったけど。あの時点で
ねー3票って ギイエの対抗COの自発的じゃないってとこだけやろうしなあ
>それ以前」
Hカップさん「順番に占わせていく、って手順をとらないなら、パプ即吊りすべき場面」
ねーーーさん「加えて239がしぬまえまで2連死体なし
そうみたら3残りプパ狐 の8人にみえてもおかしくはないな」
Hカップさん「それ以前>ねー」
黒助さん「ソムYさんの柱とギイエさん吊りと無ければまた違っていたはず」
Hカップさん「てか一番だめなのは」
ねーーーさん「狼騙りがパプに黒がうまかったんじゃねえの>Hカップ」
ねーーーさん「プパ黒にしてたら真あるわー^^w とかなったのかな」
ねーーーさん「もっというなら。ギイエ狂で
強制信頼勝負(私の信頼あげるために狂人で対抗狩人COで
なんとか夜が狼)ってパターンもあるでな
その場合私は プパ黒にするんだろうなあ」
Hカップさん「そんだけのこったよ」
ぐじゅさん「まずはわかりやすいねーから吊りでいいじゃん。そのあとに239をどうするか決めればいい。真妄信なんて勿論しないし」
Hカップさん「ただあの時点ではねー狼をみてたんで、ギイエ狼プパ狐、ってのが本線だった」
Hカップさん「というかどっちも偽って話です>ねー」
ぐじゅさん「239はねーよりはつるなら後でいい。」
ねーーーさん「ねーの真は15% 239の真は1%もねーぞ」
ねーーーさん「わかってんなら239のほうが偽ってわからねーの?」
Hカップさん「てかなー
プパ・4しゅ・239、って初日に因縁つけたとこと、追加で疑ったとこがちゃんと狼狐なのはいいけど、どうにもこうにも自分を信じきれない」
ねーーーさん「239はきつすぎるというかしにたくなるほどきつい内訳
私は狂人の狩人COという点だけで違和感そこだけ^^」
ぐじゅさん「わかるよ。でも、それははずしていい場面でかつ確率的にもほぼないのできっていい」
ぐじゅさん「他のサイトもふくめてなら1万こえてるよ」
ねーーーさん「それで狂人の狩人COこの場面ありってロジックわからねーの?wwww」
Hカップさん「むしろ俺にはねーより239偽が色濃かったからな>ぐじゅ
239真としたら、ソム吊られて○が減ってるんだから、よほどでない限りは狩人→239でいい」
ぐじゅさん「1%もないようなことをきにするのがいかん」
ねーーーさん「8000戦くらいしてんの」
ねーーーさん「おまえすげーな」
ぐじゅさん「狂が狩人COしない場面なら数千回みてるわw」
ねーーーさん「狂の狩人COは20回以上みてるからー」
Hカップさん「死体なし2回で素早い柱にでなかったのもあかんのう」
ぐじゅさん「ほぼねーニセなんだからねーを先吊りでいいのに」
Hカップさん「もういっそねー吊りにして狩人全部残すくらいでよかった」
Hカップさん「俺としてはあれを提言したのが悔やまれる」
Hカップさん「てかあれなー、今回難点あるとしたらギイエ吊りにしちゃったことなー」
九日さん「そですね。早い指定と視点整理頑張る」
プパさん「狂人もありがとう」
ぐじゅさん「問題点は指定がおそい その問題もちゃんといってる」
ねーーーさん「視点整理からがんばってこ>九日さん」
那須さん「GM村建てありがとうー
皆さんおつかれ〜〜狼さんおめでとうー」
ねーーーさん「問題点もいえねーならだまっとけよぐじゅさん」
Hカップさん「共有は早い指定を心掛けてこ」
ねーーーさん「狩人に白・狐に黒・プパに白は完璧だった。おつかれ」
九日さん「ギイエ吊った日になんとか夜とプパが狼狐でもう一人どっかに狼、までは予想してたんだけど。ねーーー吊りで完全にミスった」
プパさん「黙ってCOなしの方が無難だったな(今更」
ぐじゅさん「間違いはいいけど、狼狼狐が充分ある時点で、ぎりぎり指定とかダメだよ。最悪村指定になったら、狼が引き分けにすることもできないんだから」
Hカップさん「ま、しゃあねえ」
黒助さん「ギイエさん真狩人じゃないですか…」
ねーーーさん「あんなもん。3日目に狩人囲ってそこ噛んでもらうための白打ちで
狐に黒する狂人は強いから。まあ狙ったら狩人COして
プパさんが狐かよ・・・ってこっちも自分のセンスのなさを嘆いてたわ」
Hカップさん「俺はいったろう、プパ狼で最初の狩人真狐、って
だってそうでないと辻褄があわんのよ>九日」
福井県さん「Hカップ柱でよかったんじゃねえかって」
Hカップさん「だいたい正解出してたけど、柱COが遅かったかね」
ねーーーさん「狐囲って狩人に黒はあかんわ>狼騙りさん」
九日さん「なんとか夜とプパ逆で認識してた」
黒助さん「ありゃありゃおつかれ」
那須さん「乙なす〜」
ゲームマスター「お疲れ」
ザリエさん「狩3になったとき正直混乱してました」
福井県さん「ぼく初日に死んだから後で見返すから・・・」
ねーーーさん「初日にあんなはつげんしちゃう共有が
この難問はとけるわけねーよ」
なんとか夜さん「指示が早ければ人外がどう動こうと「Hカップ吊り」の流れになって、それを狼が阻止するように動く展開になってたかな」
九日さん「あー。」
ぐじゅさん「村指名」
Hカップさん「4しゅと黒巣家で間違えた俺が悪い」
福井県さん「麻雀しよ・・・」
4しゅさん「お仲間狂人お見事でした。おんぶにだっこで申し訳ない」
ぐじゅさん「間違えはしょうがないけど、まんがいち村視点だったら、狼が引き分けCOもできないぞ?」
ねーーーさん「ぐじゅが共有でもむりだからむり」
ザリエさん「占い初日に気づけなくてごめん」
Hカップさん「なーもーなー?」
プパさん「お疲れ様でした」
福井県さん「おちゅ」
4しゅさん「おつかれさまでした」
なんとか夜さん「お疲れさまでした」
ぐじゅさん「共有は指示がおそい」
人 狼」の勝利です!(15/08/03 23:02:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Hカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hカップさんを狙います。 >>> プパ <<<
ねーーーさん「狂人視点も プパ狐とおもってたからなぁ>福井県さん」
4しゅさんの遠吠え「どうぞ」
九日さんの会話「ていうかあっぶね」
ゲームマスター「お疲れ」
プパさんの遠吠え「問題なければ早かみします」
ねーーーさん「3票くらいいくかとおもった」
4しゅさんの遠吠え「おつかれ」
ねーーーさん「2票でつれるんだ」
九日さんの会話「まあそうなるべな」
Hカップさんの独り言「しらねえぜえー?」
なんとか夜さん「ちぇっ」
プパさんの遠吠え「ナイスお仲間」
4しゅさんの遠吠え「あらあら吊れた」
8日目の夜となりました。(15/08/03 23:01:13)
なんとか夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → プパさん
黒助さん1 票投票先 → 4しゅさん
Hカップさん1 票投票先 → 黒助さん
なんとか夜さん2 票投票先 → Hカップさん
4しゅさん1 票投票先 → なんとか夜さん
プパさん1 票投票先 → なんとか夜さん
福井県さん「これ普通わからんやろなー。グレラン死してよかった感」
ぐじゅさん「ぎりぎりだと、狼も狐もどうにもならんし、村指定されたら、引き分けにもならない」
なんとか夜さん「LWCO」
ねーーーさん「視点整理ができてないからじゃないかな
今回むずかしいからね>ぐじゅさん」
Hカップさん「よって狼柱でないかぎり俺吊り」
九日さん「なんとか夜のほうで」
黒助さん「プパさんはねーーーさんの占い結果見て発言しているんですかね」
なんとか夜さん「あぁ、俺視点で対抗狐がだいたい見えてるからこういう数字になるんだが」
Hカップさん「俺は黒助も4しゅも信用してないから、あんまり狩人吊りきりっていいきがしない
そもそも、狩人吊りきりで狼がまけるなら、なんで死体なしが2回でるのさ」
なんとか夜さん「狼数2だったならその「提案」自体はまぁ意味なくはないが
狼数1だったなら無駄な犠牲というより絶望的な犠牲になるぞ>Hカップ」
黒助さん「Hカップさんは自分視点をクリアにするためにずっと吊りたかったけど吊れなかったので諦めた」
ぐじゅさん「なんで共有は指示がおそいんだろ」
Hカップさん「そうかあー?>九日」
Hカップさん「そうしよう」
九日さん「それはちょっと多分まずい気がする>Hカップ」
プパさん「共有指示ははっきりしないと」
Hカップさん「そうしようか」
ねーーーさん「まだ239の真追ってるのかな・・・下界は
YABAIな・・・」
Hカップさん「いっそ俺を吊る、というのも手なんだけどね」
九日さん「なんとか狼でプパ狐だと2w残ってたらアウトやね」
Hカップさん「プパ狐もあるんやね、そうやね、俺ぼけてるね」
Hカップさん「んん」
プパさん「なんとかさんとどこかで2w生きてるのかなこれ」
4しゅさん「狩人はGJでギリギリ真証明とかできるので」
九日さん「狩人吊りきりのつもりなんだけど間に合うのか不安」
Hカップさん「もちろん違う場合、君から見れば俺狐はあるだろうけれど」
黒助さん「私は私が村だということをよく知っています」
Hカップさん「違うならば、ねー狐でない限り239が破綻するわけだが」
黒助さん「4しゅさんもう吊りはやめたので
狩人吊りきりが良いのですが」
なんとか夜さん「対抗狐なんで、今日は対抗吊らなきゃアウト

万が一、俺の方が人外だと思うにしても俺の方は狼として見られてるっつーんなら俺は明日になるだろ
俺としてもGJチャンス一回分多く狙えるのはありがたいし」
ねーーーさん「まず、ギイエが殴りあいで負けるのが面白かった」
Hカップさん「君は狐かね」
Hカップさん「ところで黒助に聞きたいんだが」
プパさん「ストレートに噛みに来ると思ったが外れたか」
Hカップさん「なんていうか、んー」
ぐじゅさん「おつかれ」
ねーーーさん「たどりついた
◆Hカップさん 「占い両偽とした場合、狂狼-真、真霊噛み、最初の狩人CO2人が真狐かつプパ狼」」
黒助さん「おはよ〜です
最終日どの形を狙うかですね」
九日さん「それは無いと思ったんだけどなあ」
Hカップさん「占い両偽とした場合、狂狼-真、真霊噛み、最初の狩人CO2人が真狐かつプパ狼」
4しゅさん「おはようございます」
九日さん「おっと予想が・・・」
ねーーーさん「ぐじゅのこしてたらかてたぞ100%」
Hカップさん「おあよ」
九日さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
プパさん「九日護衛」
なんとか夜さん「7日目 護衛:黒助
偶数なのでGJ狙い」
8日目の朝となりました。(15/08/03 22:55:31)
ぐじゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐじゅさんを狙います。 >>> プパ <<<
九日さんの会話「いやでもこういう状況だし絶対あのパターンだよな」
黒助さんの独り言「ギイエさん切る要素あったんですかね。
プパさん死体なし出たから盲真っぽくなっていますがあまり信用度無い」
Hカップさんの独り言「占い両偽とした場合」
Hカップさんの独り言「誰の真も見えてこないあたり、すんげーだるいなーこれなー」
Hカップさんの独り言「んんんんんんんんんんんんん」
4しゅさんの遠吠え「はい。告発お任せです」
九日さんの会話「・・・予想1だとアウト、2だとワンチャン。外れてたらもうわかんない」
4しゅさんの遠吠え「引き分けかー。うーん」
黒助さんの独り言「ねーーーさん視点4しゅさん+なんとか夜さん+プパさんで
狼狼狐or狂が怖かったから
4しゅさん吊りたかった」
プパさんの遠吠え「とりあえず告発するなら俺がするんで黙ってていいと思います」
Hカップさんの独り言「ただいろいろと納得いかねーなー」
Hカップさんの独り言「ちがう、ギイエとなんとか真狂」
プパさんの遠吠え「逆に明日、私も狐も残りそうなら告発して殴り合いを任せる感じですかね…
不安なら4人最終日で引き分けにしてもいいですが。」
Hカップさんの独り言「その場合だと、ギイエとなんとかで真狐、プパ狼、って話になるが」
ねーーーさん「どうをどうみたら239より
ねーーー吊りになるんだろう

なにをどうみたら間違えた になるんだろうな」
Hカップさんの独り言「ねー狐、とかあるんかいね?」
プパさんの遠吠え「ねーのラスグレ その場合は多分勝てる進行」
プパさんの遠吠え「4しゅさんは明日吊られる場合もあるよ」
黒助さんの独り言「両詰みは無理なので最終日どこを残すかと考えると
なんとか夜VS4しゅ
なんとか夜VSプパ」
九日さんの会話「一昨日がミスってるんだよな」
4しゅさんの遠吠え「はい」
4しゅさんの遠吠え「自分が最後殴りあうのかー・・・」
九日さんの会話「あれであってると思うんだけど・・・」
Hカップさんの独り言「かんじだーけーどー」
九日さんの会話「あー間に合わないかなー」
Hカップさんの独り言「両偽、プパ狐or真、って感じだけど」
ゲームマスター「お疲れ」
プパさんの遠吠え「黒助かんでいきましょう」
ねーーーさん「狐囲うのやめたら?」
黒助さんの独り言「投票間違えた」
九日さんの会話「これで・・あーして・・・こーして・・・・だめかなー」
Hカップさんの独り言「色々と納得しかねる」
Hカップさんの独り言「なーんかなー?」
7日目の夜となりました。(15/08/03 22:51:55)
ねーーーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → ねーーーさん
黒助さん0 票投票先 → ぐじゅさん
Hカップさん0 票投票先 → なんとか夜さん
なんとか夜さん1 票投票先 → ねーーーさん
ぐじゅさん1 票投票先 → ねーーーさん
4しゅさん1 票投票先 → ねーーーさん
プパさん0 票投票先 → ねーーーさん
ねーーーさん5 票投票先 → 4しゅさん
福井県さん「4しゅ吊り届かないねこれ」
ねーーーさん「わかってないのかな」
ねーーーさん「ほんま初日からレベルひっくいやつがのこるから・・・九日さんは」
ぐじゅさん「ねーつり把握」
ねーーーさん「なんでだよwwwwwwwwwwww」
なんとか夜さん「ねーーー吊るぞ
死体なし出すっつーことは対抗狐だろうと次に吊ればいいだけの話」
九日さん「ねーーーの方で」
ねーーーさん「なんとか夜は最終日」
ねーーーさん「そうですね^^>なんとか夜」
ぐじゅさん「なんとか夜つるの? どっち?」
九日さん「ねーーーかプパ吊りかなんだけど昨日ミスった」
Hカップさん「なんかやだなあこの盤面」
ねーーーさん「おとといからいうとるぞ・・・
ぐじゅさんに関して」
黒助さん「4しゅVSなんとか夜でもいいんですよね」
福井県さん「何で自虐してるんだ。。。」
なんとか夜さん「ねーーー吊りじゃねーのって思ったけど●の数わからんから狐候補からって?
でも狐候補なら対抗こそだろ
こちとらを噛むのは「生存してる占い候補を破たんさせる噛み」ってことになるんだぜ
客観的にそんなことはありえないってわかるだろ」
ねーーーさん「ずっといってるやん」
ねーーーさん「私吊るのはぐじゅがいるからまあしかたないね」
Hカップさん「今になってそれを持ち出すのやめてくれる?>ねー
うっさんくさくなるわ」
ぐじゅさん「じゃあ、ねーさんつり」
ねーーーさん「そう」
ねーーーさん「うん」
九日さん「そうなると私的には今日君を吊るぞ>ねーーー」
ゲームマスター「もういないけどね」
4しゅさん「でいいんだっけ?主張は」
ねーーーさん「4しゅさんがグレーのまま」
4しゅさん「ねーーー
真狼ー真
狩:真狼狂」
ねーーーさん「なんとか夜吊りはまあ最終日でいいぞ>9日」
ねーーーさん「だめ」
黒助さん「ねーーーさん視点は4しゅさんのみですよね?」
ねーーーさん「黒護衛で奇数維持ってこと?

ねーーーーーが狼で プパ白が
ありえねーだろ>Hカップ」
プパさん「ねー偽もあるけど、それなら狂人でなんとか誤爆とかだな」
ぐじゅさんねーさん視点、狼はどこよ?
九日さん今日はなんとか夜吊り
ねーーーさん「なんとか夜は最終日でいいよん
吊り先はきめろ」
4しゅさん「占い初日かなはってこと?」
Hカップさん「それ護衛するならねーーーじゃないん」
プパさん「ねーーーを吊らせるために狼かなんかが追加占い出したんだろ」
なんとか夜さん「偶数になるってことで、プパやっぱ狐だわ」
ねーーーさん「ぐじゅは・・・なんで239のほうが真ないことに・・・」
Hカップさん「なんとか夜はさあ」
黒助さん「おはよ〜です」
ねーーーさん「ほーん」
ぐじゅさん「まだ、ねーさん吊らないの?」
暴れるくんさん「頭がイカレル君てことかな^^」
ねーーーさんプパ護衛でプパ黒で死体なしはどこでしょう
Hカップさん「要するにやっぱり両偽狼3残りプパ狐、くらいしかないんだろうよ」
ねーーーさん「みすってない」
ねーーーさん理由:
Hカップのいうとおり。じゃーHカップ占って。プパ吊って5人
ぐじゅいると100%勝てないから 
ぐじゅはさ・・・ほら。【プパ護衛でプパ黒で死体なしどこ?】
プパ真じゃね??ってのに気づこうよ・・・な?
とかんがえると、プパ真でいい  
それか グレー噛み(狐噛み)だけど狭すぎ ありえない
黒助Hカップ噛み合わせくらいだろ(予告で)
なんとか夜さん「6日目 護衛:プパ
奇数だし人外以外を護衛して偶数にすることはない状況と判断」
暴れるくんさん「怒れるくんてww」
4しゅさん「おはようございます」
九日さん「おはよう。昨日ミスったわ」
プパさん「ぐじゅ護衛」
ねーーーさん「占いCO Hカップさん○」
ギイエさん「次村行きます
お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや暴れるくんだから
似てるけど怒ってはないから」
7日目の朝となりました。(15/08/03 22:44:56)
なんとか夜さんを狙います。 >>> プパ <<<
Hカップさんの独り言「では239真で狐を噛むとすれば誰だ?」
ギイエさん「狩人の殴り合いに備えて覚えておきます、ありがとう>怒れるくん」
Hカップさんの独り言「ねー真とした場合、プパ真か狐噛みとなる
239真とした場合、狐噛みしかないとなる」
プパさんの遠吠え「基本残されるがなぁ・・・どうすっか」
4しゅさんの遠吠え「うん。でも狩人はぎりぎりまで残るよね?」
プパさんの遠吠え「なんとかさんが狐だったから、そいつ吊らないと狼は勝利できないんだ。」
九日さんの会話「何言ってんだと思ったらこういうことねはい。うわー」
ゲームマスター「お疲れ」
九日さんの会話「うわこれどうしよう」
ねーーーさんの独り言「占いCO Hカップさん○」
4しゅさんの遠吠え「占い両方吊って、狩人両残しにしようぜー的な?」
九日さんの会話「あ。これ挽回きくかな・・・・」
プパさんの遠吠え「狂人いるから負けはないよ なんとかさえ吊ればいい」
九日さんの会話「一番大事な5日目の占い先メモが逆になってんじゃねえかおい」
Hカップさんの独り言「なあああああああああああああああんかおかしいんだよねこれ」
4しゅさんの遠吠え「残り吊り: 3・・・ギリギリの戦い」
九日さんの会話「やっべまちがえた」
九日さんの会話「あ。メモミスってた」
プパさんの遠吠え「なんとかを吊ってくれる進行にするにはどうするか 村は占い初日には気づいてる感
お仲間乙」
4しゅさんの遠吠え「おつかれさまでした、お仲間」
6日目の夜となりました。(15/08/03 22:41:16)
239さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → 239さん
黒助さん0 票投票先 → Hカップさん
239さん6 票投票先 → プパさん
Hカップさん1 票投票先 → 239さん
なんとか夜さん0 票投票先 → 239さん
ぐじゅさん0 票投票先 → ねーーーさん
4しゅさん0 票投票先 → 239さん
プパさん1 票投票先 → 239さん
ねーーーさん1 票投票先 → 239さん
暴れるくんさん「4種がどうみても吊れないから勝てないなぁ」
プパさん「それでいい」
ねーーーさん「そういうことだよ
だから ねー狼 プパ狂とかないわけ
プパは狂だ」
239さん「なんとか夜が護衛先騙りしてるんだろ」
九日さん「239から吊りで」
ねーーーさん「この時点で信頼勝負でどっちかに狩人がいる
そしてプパは狐狂でCOしたら任意で銃殺死亡したら
そちらの占いの真があがる プパしんでたら俺真にみえただろ?」
なんとか夜さん「占い両偽で対抗狐で、噛めなかったので苦し紛れに●って線が強そうに俺には見える>Hカップ」
ぐじゅさん「狂視点、君が狼かもしれないんだよ。ねー」
4しゅさん「狩人候補たちー、護衛先騙りとかしてる?」
プパさん「239から吊りだよ」
黒助さん「普通はとか知らないし」
ねーーーさん占いの双方が黒で狩人CO
ねーーーさん「普通じゃないだろ?>ぐじゅ」
Hカップさんというか、239真なんとか夜真とした場合、どこで死体なしでてんの?
ねーーーさん「吊るなら対抗から」
黒助さん「狩人に狂人まじっていれば不自然じゃないですよ>ぐじゅさん
とくに3人目は吊り逃れの狩人COはありえる」
ぐじゅさんねーさんは狩人二人に○だし。 狂が狩人COしている可能性はあるが普通はそれない
ねーーーさん「俺の黒狩人CO()のこして
死体なしまたでるかさせとけよ・・・>共有」
九日さん「占い狼狂で狩人真狼狐なんじゃないのかな。」
なんとか夜さん「ついでに、対抗狩人は対抗狩人で「昨日の時点で両方の占いが偽なのが濃厚」ってわかるはずなのに占い護衛してるブザマな騙りですよ」
Hカップさん「あるいはねー真、というのが濃い」
九日さん「それ>両偽」
239さん「ギイエ-プパ-??? ねーも当然偽」
ねーーーさん「だからさ 狩人残してさ」
Hカップさん「よって俺はむしろ今、おもむろに両偽を案じている」
暴れるくんさん「ギイエは説得するなら、ねーが真なら、どうみてもプパ死体になってるか
239真なら、239自身が噛まれるてるはずだと言うのが一番説得力あったろうけど
たぶん投票みる限り無理だったぽいから気にしなくてもいい。」
九日さん「・・・・・あー」
黒助さん「239さんは対抗狼だと思いますか?」
Hカップさん「俺がねーの立場なら、プパ生きてる時点で予告とかいって俺の結果を張る」
4しゅさん「死体なしなら狐交じり?」
ねーーーさん「こいつのこるとまけるからどっちにしろ・・・」
ねーーーさん「むりだぞ共有 ぐじゅさんを説得しないと」
なんとか夜さん「そこの占いを残してこっち吊り?
ねーを残して?>九日」
ぐじゅさん共有は、狩人二人いるねーをなんと思っているんだよ?
プパさん「239吊り」
九日さん「なんだい>Hカップ」
239さんだめ!
黒助さん「ねーーーさんの占い理由が良くわからない」
Hカップさんねーーーが偽だとしたら、プパ○を出すだろうか?
九日さん「なんとか夜吊りでいい?」
ねーーーさん「たのむ。もうまけるんだぐじゅさん説得しないと」
Hカップさん「俺の素朴な疑問を一点」
239さん「プパ●ねーは狂か●」
なんとか夜さん「ふむ」
Hカップさん「というか、だ」
Hカップさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ねーーーさん「だからあと500戦してからそーいってくれ」
黒助さん「吊り増えたかつ239さんの●も追加」
ねーーーさん「wwwwwwwwwwww」
ねーーーさん「共有」
ぐじゅさん「狂人が狩人COしているとは思えないし吊り」
九日さん「順番考えるわ」
ねーーーさん「君の票がぶれるとかてない・・・」
黒助さん「おはよ〜です」
ねーーーさん「ぐじゅ・・・・」
Hカップさん「ほっほっほう?」
ねーーーさん理由:
2−1− 3からの狂の狩人COって
占い護りたい また占い両方偽なのに占い吊りいわない ぐじゅの発言はそのとおり 
だ か ら 確定人外と思って占いにいったんだ。ただ・・・とけなかった
それで破綻とかいうのなら3年潜ってろ あーいう場面は狂人はCOすんぞ。するぞ。するんだぞ?
しないから破綻とかいうやつはまじであと3年やってそれを体験してからにしてくれ
説得つらい。本当に説得つらい
人外いま最大4いるんだ・・・ぐじゅまでそういうと100%票数でむりなんだ
4しゅさん「どこ護衛?」
ぐじゅさん「ねーつり」
239さん発言予告先占い
プパさん「共有護衛」
九日さん「おはよう」
4しゅさん「おはようございます」
ねーーーさん「占いCO 黒助さん○」
なんとか夜さん「5日目 プパ護衛」
239さん「占いCO:ブパ●」
ギイエさん「今考えれば私にに吊り消費させてはダメだった
アホでした」
6日目の朝となりました。(15/08/03 22:34:50)
なんとか夜さんを狙います。 >>> 239 <<<
九日さんの会話「だめかなあ・・・」
Hカップさんの独り言「で、239が真なら死ぬし、偽なら死なない」
暴れるくんさん「この形で、狂人がグレから狩人COするのがありえないことがわかる人が一人でも村にいたらねーから吊ってるからギイエは悪くないよ。」
ねーーーさんの独り言「真でもまけだわ」
ねーーーさんの独り言「俺視点まけだな」
Hカップさんの独り言「俺なら、予告先の俺○にする」
Hカップさんの独り言「素直に打つだろうか」
Hカップさんの独り言「ねー狼だとしたら、プパ○を打つだろうか」
九日さんの会話「生きてればね」
黒助さんの独り言「◆ぐじゅさん  「狂が狩人COするは考えにくい」
◆ぐじゅさん  「狂が狩人COするは考えにくい」 」
Hカップさんの独り言「そもそも」
九日さんの会話「・・・とりあえずこれで行こう」
黒助さんの独り言「銃殺前提で考えるなら吊り1は浮くはずだったんですがね」
Hカップさんの独り言「そう考えると、あんまりなー?」
239さんの遠吠え「なんとか噛み100」
Hカップさんの独り言「状況から信用勝負とみた狂が狩人XO醤した可能性もある」
4しゅさんの遠吠え「了解ですー」
プパさんの遠吠え「今日死体無しなら、村はプパ噛みの狐って見えるし多分いける
ロラでも4しゅまでは届かない」
Hカップさんの独り言「ただし」
239さんの遠吠え「わかった、なんとか噛みで進める予定にしておく」
九日さんの会話「この順番でいけるかなー」
Hカップさんの独り言「で、ギイエに護衛させて死体になれば言い逃れ不可、っていうあれ」
黒助さんの独り言「見えている人外は3かつその他不明だから仕方ないか」
九日さんの会話「んーミスったかな」
プパさんの遠吠え「無難なのはなんとか噛みだと思うよ 共有とか噛んでグレーが柱COしたら狼CO必須になる」
ザリエさん「自分ならCOなしで沈むなあ」
239さんの遠吠え「明日の結果は 占いCO:ブパ●だよ。投票は考えるけど」
ギイエさん「お疲れ様でした
占い初日は忘れていましたね」
ザリエさん「プパなんで出たのかな?」
プパさんの遠吠え「立場的に多分俺狐の方が村は見てくれるから上手くいけば残れる」
239さんの遠吠え「なんとか噛んで見る?」
ねーーーさんの独り言「狂人の狩人COみたことないんだなぁあいつ・・・」
Hカップさんの独り言「本当はなんとか吊りでやるものなんだよねこれ」
239さんの遠吠え「ギイエ狐=なんとか夜狩 適当に○かめば半PP」
九日さんの会話「あーわかんなくなってきたもう」
暴れるくんさん「この村で唯一まともなのがぐじゅさんだなぁ」
Hカップさんの独り言「半ば決め打ちなんだけどもね」
ゲームマスター「お疲れ」
プパさんの遠吠え「「なんとか」噛んで狐なら俺が狐CO→占いロラ狩ロラ
通ったら半PPだし適当に狂人が吊られて勝ち」
239さんの遠吠え「ギイエ狩=なんとか夜狐生存中 狂人と協力して吊れば勝ち」
5日目の夜となりました。(15/08/03 22:29:49)
ギイエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → ギイエさん
黒助さん1 票投票先 → Hカップさん
239さん0 票投票先 → ギイエさん
Hカップさん1 票投票先 → ギイエさん
なんとか夜さん1 票投票先 → ギイエさん
ぐじゅさん0 票投票先 → ねーーーさん
ギイエさん6 票投票先 → なんとか夜さん
4しゅさん0 票投票先 → ギイエさん
プパさん0 票投票先 → ギイエさん
ねーーーさん1 票投票先 → 黒助さん
暴れるくんさん「◆ねーーーさん 「ギイエ吊り プパ護衛 プパ占いさせ

これならいい」
◆239さん 「◆Hカップさん 「ギイエ吊って、なんとかにプパ護衛させて、両者予告」 これなら受け入れる」
両方の占いが同じ意見なのがおかしい。
どっちか真なら基本ありえないね。」
暴れるくんさん「普通にねーからつるだろうな
プパ狂ってwww
さすがに無理がある」
ねーーーさん「逆吊りから」
ぐじゅさん「ねーつり」
ねーーーさん「そう指示して」
ねーーーさん「そう指示して」
ギイエさん「まぁ偽狩人2人出せたし仕事はしただろう
健闘を祈るよ」
ねーーーさん「ギイエ吊り プパ護衛 プパ占いさせ

これならいい」
暴れるくんさん「俺が共有だったらどっからつるかなぁ」
4しゅさん「そこ日記しっかりしているように見えたけど」
プパさん「じゃあ共有護衛する」
Hカップさん「俺はこれが一番だと思うがね?」
239さん「◆Hカップさん 「ギイエ吊って、なんとかにプパ護衛させて、両者予告」 これなら受け入れる」
ぐじゅさん「ねーからつれよw 破綻じゃないかw」
九日さん「真狩人の予測が相方と割れたんで」
ねーーーさん「それだとプパが死ぬだけ>黒助」
Hカップさん「だとしたらギイエから吊ればいい>ぐじゅ」
九日さんギイエから吊りで
ねーーーさん「いや。占う気まんまんだった>Hカップ」
239さん「グレランするのに予告表とかやってられるか」
ぐじゅさん狩人二人に○だしている時点で、ねー真はない
Hカップさん「でいんじゃねえの」
黒助さん「239さんがプパさん占ってねーさんは確定○狙い」
Hカップさんギイエ吊って、なんとかにプパ護衛させて、両者予告
ねーーーさん「普通に占いいくぞ・・・こんなもん」
4しゅさん「どっちも予告票じゃないのか」
ねーーーさんじゃあここで
狩狼狐とおもって占いにいかない対抗のほうが
信頼あるとおもってんだな?
ぐじゅさんぷはは、なぜ、ねーを吊り逃したかいってくれよ
ねーーーさん「ぐじゅおまえいい加減にしろよ」
ぐじゅさん「狂が狩人COするは考えにくい」
239さん「俺が真だから君は●なんだよ」
Hカップさん「てか、ねーは予告じゃなかったんね」
九日さん「とりあえず」
ギイエさん「◆239さん 「確定●吊るならギイエ吊り
確定黒って2占い以上からの●だろうが」
プパさん「今日は占いか偽狩吊れ」
ねーーーさん「ぐじゅさーーーーーん」
なんとか夜さん「で?
破たん間際の占いを擁護する対抗狩人とか面白いものが見れるなー」
ねーーーさん「真狼ー霊   狩狼狂

プパさんかギイエさんが狂ね・・>ぐじゅさん」
ぐじゅさん「ねーさんつりでいいだろ 狩人二人いるのは変だし」
239さん「真視点対抗に入れるの当たり前だろうが」
Hカップさん「ならよ」
黒助さん「粛々とカングレのHカップ、黒助さんラン」
九日さん「狩は真狼狐じゃないの」
ザリエさん「ショニカス・・・・」
ギイエさん「239さん 0 票 投票先 → ねーーーさん
なんとか夜さん 1 票 投票先 → ねーーーさん
ぐじゅさん 0 票 投票先 → ねーーーさん
これが人外の組織票に見えるのですが」
ねーーーさん「ぐじゅさんおちついて・・・」
239さん「確定●吊るならギイエ吊り、プパ占い」
ねーーーさん「きつくないっていわれても
占うしかなかろう・・・>4しゅさん」
Hカップさん「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
ぐじゅさん「ねーさん視点、狩人は二人いる」
ねーーーさんなんとか夜さんが239さんにいれてるから
身内票1票ってことになる
ゲームマスター「お疲れ」
4しゅさん「狩り:真狼狂はきつくない?」
九日さん「ごめんねグレ吊りパンダは占い3人目共有って指示しようと思ったんだけど間に合わなかった」
暴れるくんさん「あぁ狼ド鉄板入りました。もう負けようがない^^
というか4つりで5ジンガイっす^^」
ねーーーさん「でも初日の票」
黒助さん「ブハさん片方しか占っていないのはまだましですね」
ぐじゅさん「じゃあ、ねーさんつりでいいよな。ほぼ破綻」
ねーーーさん「ごめんな>ぐじゅさん」
ギイエさん「プパ狂だな
よって239が狼狐」
なんとか夜さん「プパ視点で占い護衛はないんじゃないんですかねえ
どっち占いも偽濃厚なんだぜ?」
九日さん「誰も共有護衛しないんだふーん」
ねーーーさん真狼ー霊   狩狼狂
Hカップさん「つまり、ねー視点はプパ狂、と」
黒助さん「おはよ〜です」
ねーーーさん「 」
239さんっていうか、昨日吊ったとこ○やぞ(怒
Hカップさん「ほほーう?」
4しゅさん「おはようございます」
ギイエさん「護衛はねーーー」
ねーーーさん理由:
ごめんて・・・でも狐じゃけん・・・ごめんて・・・・・・
ギイエ狩のなんとか夜狼の狐がプパさんや・・・
うち・・村ってのは非狼って意味じゃけん・・・ねーーー
◆ぐじゅさん 「だって、村じゃなかったやん。君うそついた」
ぐじゅさん視点はプパさん狼はあるかもやけどな・・
239さんプパが狐の可能性があるが、見える人外は置いておく
グレに狐がいて銃殺でれば勝ちだ。敵を作らないように
たちまわってる4しゅ占い。
九日さん「あっふーん」
ぐじゅさんぷはさん視点、両方占いニセなのに、なんでねーさんを吊り逃れさせたの?

ねーさん視点、真狩人はギイエさん
239さん視点、真狩人はなんとかさん
両方の占い視点、君は人外確定なんだけど?
なんとか夜さん「4日目239護衛」
Hカップさん「おはようございます」
プパさん「239護衛」
239さん「占いCO:4しゅ○」
ねーーーさん「占いCO プパさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/03 22:22:22)
ザリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザリエさんを狙います。 >>> 239 <<<
九日さんの会話「・・・・あれ」
Hカップさんの独り言「ギイエ真かなーって感じするけれどー」
九日さんの会話「でもそしたら占い両方偽になるからそれはない」
九日さんの会話「なんとか夜狐ならありそうな話・・・。」
ねーーーさんの独り言「かこって黒してるんでもないよなあ」
九日さんの会話「うへえ・・・。」
Hカップさんの独り言「暴れる狼はあるだろうか」
ねーーーさんの独り言「占いCO プパさん○」
ザリエさんの会話「もし自分が狐で●貰いなら狩COしますし」
ねーーーさんの独り言「身内票」
九日さんの会話「真狼狐かなあ・・・狂人は出るとしても占いだろ」
ねーーーさんの独り言「なんとか夜と239身内なぁ」
Hカップさんの独り言「のだけど、まあ、そこまで俺が乗り出すのもなー」
ザリエさんの会話「●貰い2人に狐いたら面倒くさいが」
プパさんの遠吠え「おk」
九日さんの会話「死体の状況によりますね・・・」
239さんの遠吠え「おうがんばろーぜ」
Hカップさんの独り言「てか、プパ占わせないなら吊った方がいい」
ゲームマスター「狂人どうした」
239さんの遠吠え「占いから切られていくから、残ったら狐がんばって吊ってね」
Hカップさんの独り言「これで仮に占いが両偽プパ真だとすると、プパは噛まれない」
ねーーーさんの独り言「暴れるくん狼なんだろうなぁ的な」
プパさんの遠吠え「とりあえず信用勝負っぽくしておけば負けはないね」
黒助さんの独り言「一番はプパさん占われないで銃殺出ていて死体二つ
プパさん占っている占いがいなくて、ブハさんが噛まれているのが次点」
九日さんの会話「狩人ランしてえ・・・って思うくらいには頭痛くなった」
ねーーーさんの独り言「やっべ超絶たのしい」
4しゅさんの遠吠え「囲いありがとう」
九日さんの会話「狐が狩には・・・でないと思うけど・・・・」
ねーーーさんの独り言「たのしーなこの村」
ザリエさんの会話「明日ギイエ吊りますか?」
4しゅさんの遠吠え「ギイエ狐だと思いマース」
239さんの遠吠え「あした4しゅさん囲う。共有噛み」
暴れるくんさん「239の○ってわかってて皆投票してるのかな・・・」
九日さんの会話「噛んできますかねこれ・・・」
Hカップさんの独り言「で、真面目に予告するねーとしなかった239」
プパさんの遠吠え「共有噛んで俺が狐COもあり・・・?かなちょっと弱いか」
ザリエさんの会話「真狩は噛まれてくれた方がむしろありがい」
九日さんの会話「・・・・(つまりギイエは偽かな」
ゲームマスター「お疲れ」
九日さんの会話「私はなんとか夜かと思ったんですけどね・・・」
4しゅさんの遠吠え「○が柱できる・・・239さん真だな」
プパさんの遠吠え「基本真狩かんでロラが安定なんですが、現状区別つきませんね」
239さんの遠吠え「占い狼狂人、狩人真狐狼がほんせんね」
Hカップさんの独り言「いや俺も確かに、ソム○忘れてソム吊れっつってたけどもさ?」
黒助さんの独り言「狩人は●貰っていない方の占いを護衛
ブハさんは共有どちらか護衛
占いは対抗の○占いで確定○作り
と思ったけど○が柱と」
プパさんの遠吠え「狐露出したし黙って吊られるより狩ロラされるようにしたが。」
九日さんの会話「指定が次々狩人COしていくこの」
ねーーーさんの独り言「占いCO プパさん○」
ザリエさんの会話「プパが一番真ぽっいかなあとは思うが」
4しゅさんの遠吠え「狩人3はひさしぶりですねー」
Hカップさんの独り言「票の移り変わりがなんかむかつくというか」
ねーーーさんの独り言「どーすんだろ」
239さんの遠吠え「といってみる」
九日さんの会話「グレ吊りパンダ狩人は占い護衛3人目は私護衛
を急いで打ったのに2秒間に合わなかったごめんなさい」
ザリエさんの会話「頭痛い・・・」
ねーーーさんを護衛します。 >>> ギイエ <<<
239さんの遠吠え「そこ○だよおおおおおおおおおー」
ソムYさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/08/03 22:17:13)
ソムYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → ソムYさん
黒助さん0 票投票先 → ソムYさん
239さん0 票投票先 → ねーーーさん
Hカップさん0 票投票先 → 4しゅさん
ソムYさん6 票投票先 → ザリエさん
なんとか夜さん0 票投票先 → ねーーーさん
ぐじゅさん0 票投票先 → ねーーーさん
ギイエさん0 票投票先 → ソムYさん
4しゅさん1 票投票先 → プパさん
ザリエさん1 票投票先 → ソムYさん
プパさん1 票投票先 → ソムYさん
ねーーーさん3 票投票先 → ソムYさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → ソムYさん
黒助さん0 票投票先 → ソムYさん
239さん0 票投票先 → ねーーーさん
Hカップさん1 票投票先 → 4しゅさん
ソムYさん3 票投票先 → ザリエさん
なんとか夜さん1 票投票先 → ねーーーさん
ぐじゅさん0 票投票先 → ねーーーさん
ギイエさん1 票投票先 → なんとか夜さん
4しゅさん1 票投票先 → プパさん
ザリエさん1 票投票先 → ソムYさん
プパさん1 票投票先 → ギイエさん
ねーーーさん3 票投票先 → Hカップさん
暴れるくんさん「狼は狐補足したから狼絶好の展開やな」
暴れるくんさん「あーあ共有が護衛指示しないからソムが柱した
村の柱は一番いらない」
ぐじゅさん「だって、村じゃなかったやん。君うそついた」
ソムYさん柱CO
ギイエさん「おい共有
ねーーー護衛使徒エくぞ」
プパさん「護衛指示なしなら自由に守るぞGJでつりふえる」
ねーーーさん「え・・?>ぐじゅ」
九日さん「あ?なんだこれ」
Hカップさん「問題ないよ?>プパ」
ぐじゅさん「ねーさん吊りでいいんじゃね?」
ねーーーさん「ソムグレーじゃないんだよなぁ・・・」
九日さん「それぞれの占い護衛でもいいけど」
239さん「ギイエプパは吊っていいがプパは狐の可能性もある」
プパさん「俺占っても噛まれちゃうだろうよ」
黒助さん「狩人3ですかー面白いですねー
占い先も指定した方がいいですよ狐混じっているっぽいので」
Hカップさん「で、グレから吊るならソムおすすめ」
九日さん「なんとか夜が私護衛でギイエが相方護衛じゃだめ?」
なんとか夜さん「指定も占いも結果を出せてる感じか」
ギイエさん俺はねーーー護衛でいいか>共有
ぐじゅさん「両方視点、ぷはさんニセ狩人確定になるが」
ねーーーさん「だめか」
ねーーーさん「だめですか」
Hカップさん「プパたぶん狐だから、片方ずつ占わせてみるといいよ」
ねーーーさん「プパ占いしていいですかだめですか」
暴れるくんさん「プパ狩人COしたwwww
狼もったいねえええええええええええ」
ソムYさん「護衛指示いるやろこれ」
4しゅさん「もう露出しすぎだろ。」
プパさん「ギイエ吊り」
那須さん「もう一人狩人出るなっす!!(期待の眼差し」
ぐじゅさん「三人もでた」
239さん「銃殺出るようにがんばるわ」
福井県さん「寝坊して適当に話してたら吊られてたし真面目にやらなきゃねえ」
ねーーーさん「はげわろ」
ザリエさん両占いは予告
ねーーーさん「ぷぱあああああああああ」
プパさん狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生
2日目 護衛:那須 死体:なは
1−1だし欠け濃厚だけど霊は真っぽい
3日目 護衛:ねーーー 死体:
グレー噛むって事は逆に占いから護衛を外して欲しいからに見えた
ギイエさん「いやいや、出ねぇよ俺生きてればねーーは生きてるしな
あの薄いCOで俺に指定跳んでくると思わなんだ>プパ」
ねーーーさん「だからもったいないそこいくなら
遺言でHカップ最善やろ」
Hカップさん「狩人はそれぞれ真に見える占い護衛か、両者に共有護衛させて予告させるか、がグッド」
黒助さん「とりあえず占いにどちらかは真がいそうですね」
239さん「信用勝負確定だな」
ねーーーさん「そこ一番の村


もったいないです」
ねーーーさん「どうなのかなーっておもいます」
ザリエさん指定 プパ
暴れるくんさん「まぁHカップとか黒助がいうことが全てじゃないから気にしないでいいよ>福井県さん
それぞれがそれぞれの考え方でやればいいだけで。」
Hカップさん「ならソム・プパから吊ればいい」
ねーーーさん「ね」
ギイエさん239偽、なんとか夜も偽
黒助さん「護衛先指定した方がいいですよ>九日さん」
ねーーーさんでも初日
239さんに身内投票するかんじになるのかな?
とおもうよ狂人がここででてきてない限り>共有
ソムYさん「共有は護衛指示頼む」
プパさんギイエが真狩なら対抗見てすぐ貼ってもいいはずなんだけどなー
4しゅさん「なんの奇跡か茶番ですか、これ?」
那須さん「あーこれ狼ゲーになるぅぅ」
Hカップさん「ほっほっほう」
なんとか夜さん「ほーん」
ぐじゅさん「ならばグレーつり」
ねーーーさん「んー」
Hカップさん「ほっほう」
ソムYさん「霊能殿がまた死んでおられる」
Hカップさん「グレ吊ってなんとかに239護衛させて、ねーは予告」
黒助さん「霊能潰してきてパンダは印象悪いですね。
後から出てきた239さんの方ですが。
対抗の○ということも占い理由に入っていないですし」
ギイエさん「 ギイエの狩人日記
ギイエエエエエエエエエエエエエエ
 ギイエエエエエエエエエエエエエエ
  ギイエエエエエエエエエエエエエエ 

【2日目】 護衛:ねーーー 死体:なは
霊能が噛まれるかもしれないがこの先
那須が死んでも霊能追加はないだろう
占い護衛でいいと思うよ

【3日目】 護衛:ねーーー 死体:
 なは噛みは知らん、村っぽい感じだった所
ねーーーの占い理由が気に入らないけど○出されたから
指定はされなくなったね、噛まれたら終了だけど
まだチャレには来そうにないけど1の占い死んでも困るし
占い護衛継続

【4日目】 護衛: 死体:

【5日目】 護衛: 死体:

【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:」
暴れるくんさん「狩人は真占い妄信展開っすねぇ」
239さん「よし真狩視点俺真みえたはずだ」
プパさん「霊能死んで都合よく黒が出るとねーーーの真を見たくなくなる」
ギイエさん「あ、潜伏いたのね」
ザリエさん指定 ギイエ 
福井県さん「誘導が人狼の華だと思ってます」
九日さん「なはと福井県くらいしか候補いないんででんのやったら・・・まあ」
ぐじゅさん「じゃあ、ぎいえつり」
ねーーーさん「遺言でHカップさんでもいいですよ

べ つ に」
4しゅさん「パンダで出る狩人って真なら残念」
ギイエさん「黒が出たか、発言薄い所だったし狼っぽくはある」
239さん「俺の●から吊ってくれ なんとか夜は○だ」
Hカップさん「個人的に言えば」
九日さん「対抗いるならどうぞ」
暴れるくんさん「誘導、指定しちゃダメって方が村の幅狭くしてるんじゃないかな。
まぁ別にいいんだけど。」
ねーーーさん「自分が白 といっているところを
全部白にされましたが」
なんとか夜さん「っつーわけで狩人CO」
4しゅさん「パンダパンダー」
九日さん「パンダ2人うわあ」
Hカップさん「くっそ面倒な展開に」
なんとか夜さん1日目 護衛:−    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ねーーー 翌日死体:なは
3日目 護衛:ねーーー 翌日死体
福井県さん「”指定”≒誘導じゃないの完全グレーの場合」
なはさん「巨乳にバカって言われるー泣
三ヶ月前よりは成長してジンロウやっとできるようになったのにー(笑)」
九日さん「ふぁー」
黒助さん「おはよ〜です」
那須さん「おつかれナス」
ギイエさん「おっはー」
ねーーーさん理由:
となると。残りの狼候補は
Hカップ なんとか夜 そむY 239さんから 
4しゅさんプパさん黒助さんがいたら「勝てる」村と予測しているので
なはさん死亡>Hカップ投票 指定されたひともHカップへ遺言
となるなら。 なんとか夜という、グレー考察にふれず
占い真偽しかいってないこいつでいいんじゃないんすかね
239投票との兼ね合いもありますしー
ゲームマスター「お疲れ」
ザリエさん「おはよう」
239さん初日→占い

投票したけど吊れなかったのでそのまま占い
センサーにぴんときて●だと思う

安定して発言してるのでここが○なら強い
●なら危険
4しゅさん「おはようございます」
Hカップさん「おはようございます」
九日さん「おはよう」
なんとか夜さん「おはよう」
那須さん「霊能CO 暴れる君◯
うーん本当に暴れる村だったのかな?脳天気に白人外が吊れたとは思えないね。」
ねーーーさん「占いCO なんとか夜さん●」
プパさん「おはよう」
239さん占いCO ソムY○ なんとか夜○ ギイエ●
ソムYさん「おはようサンセットカフェ」
ゲームマスター「暴れるくんが霊界で暴れてくれてGMは嬉しい」
4日目の朝となりました。(15/08/03 22:08:01)
那須さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那須さんを狙います。 >>> 239 <<<
暴れるくんさん「◆黒助さんの独り言 「潜伏狂人だったとしてもあからさまなのはマイナスですね
村なら論外」
これとかほとんど意味がわからないなぁ。
まぁいろんな考え方があるんだろうけども。」
福井県さん「初日から指定すると吊られます・・・」
九日さんの会話「ほんまそれ」
ザリエさんの会話「グレランしたら組織票で村吊れるだけです」
九日さんの会話「よろしいかと」
暴れるくんさん「ノイズノイズって言ってるけど、何かノイズいったっけな?
狼を初日に当てたくらいなんだけどな。
あと指定したくらい?
指定したら怒られるとか何年前の発想だよww古い。」
ザリエさんの会話「239吊りたいです」
九日さんの会話「グレランねー・・・うーん。」
黒助さんの独り言「潜伏狂人だったとしてもあからさまなのはマイナスですね
村なら論外」
Hカップさんの独り言「なははただの馬鹿だった系っぽい
ソムはまだ濃厚、なんとか夜追加」
なはさん「知ってるよ(^^)」
ねーーーさんを護衛します。 >>> ギイエ <<<
九日さんの会話「私がめちゃくちゃ怪しいと思ったところ大概狩人なんであてにならないかもです」
4しゅさんの遠吠え「おねがいします」
プパさんの遠吠え「任せる またもグレランならなんとか夜組織」
九日さんの会話「(気がするだけ」
黒助さんの独り言「ノイズまき散らす所吊りは全面的に賛成ですが
普通に吊られる位置だったんじゃないですかね」
ザリエさんの会話「成る程です」
九日さんの会話「黒助は村っぽい」
Hカップさんの独り言「で、プパは潜伏占いありそうなんだけどどうだろうねー」
239さんの遠吠え「霊噛み 50 騙ります」
ソムYさんの独り言「たまにトリシャッフルして中の人錯乱させるGMさんが見たい」
Hカップさんの独り言「てえーかなは噛みってめっちゃ占い狙いにしかみえないけーれーどー」
4しゅさんの遠吠え「狩人日記もつけ忘れてる」
九日さんの会話「気になるといえば4しゅとかプパあたりかなあ。」
暴れるくんさん「たぶんみんなあんまテレビ見てないから暴れる君のこと知らないんだろうな・・・」
4しゅさんの遠吠え「私は騙らない」
ゲームマスター「お疲れ」
4しゅさんの遠吠え「寡黙吊りされていけば終わる狼陣営」
プパさんの遠吠え「今日は霊ならほぼ通る 占いはそこそこ守られる場面
騙りは任せるよ」
ザリエさんの会話「吊りたいところとかあります?」
ザリエさんの会話「だよねえ。組織票あるからねえ」
4しゅさんの遠吠え「暴れるくんさん見てるー? 4しゅ狼であってるよー」
プパさんの遠吠え「ここで霊かな」
なはさん「お疲れ様です、初日の投票いい感じだったのかー…私ははずしたけど(・・;)」
暴れるくんさん「やっべ^^まぁまぁ外れてた^^」
239さんの遠吠え「霊噛んで騙っていい?」
九日さんの会話「狼3残りのグレランは組織票怖くねって個人的に思うんだけどどうなんだろう。」
Hカップさんの独り言「君の目がうんこだというだけだよ」
3日目の夜となりました。(15/08/03 22:02:51)
暴れるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → 暴れるくんさん
黒助さん0 票投票先 → 暴れるくんさん
239さん0 票投票先 → 暴れるくんさん
暴れるくんさん13 票投票先 → Hカップさん
Hカップさん1 票投票先 → 暴れるくんさん
ソムYさん0 票投票先 → 暴れるくんさん
なんとか夜さん0 票投票先 → 暴れるくんさん
ぐじゅさん0 票投票先 → 暴れるくんさん
ギイエさん0 票投票先 → 暴れるくんさん
4しゅさん0 票投票先 → 暴れるくんさん
ザリエさん0 票投票先 → 暴れるくんさん
プパさん0 票投票先 → 暴れるくんさん
ねーーーさん0 票投票先 → 暴れるくんさん
那須さん0 票投票先 → 暴れるくんさん
暴れるくんさん「いやお前が村だったらおまえに失望するだけだわ」
なんとか夜さん「普通のグレランが可能なら指定する意味はないけど
今回みたいなノイズしかまき散らさない位置がいるなら指定は当然だろ>黒」
ギイエさん「まぁ霊能が生きているなら指定でもという考えかね」
ねーーーさん「指定からいくなら発言からになっちゃう
グレランは2回したかったな」
暴れるくんさん明日霊脳結果○でるから
Hカップつれよ〜>共有
Hカップさん「そうっすか!霊界でorzしてきてください!!!>暴れるだけくん」
プパさん「今日のHカップの反応は村っぽい」
なんとか夜さん「占い真でも偽でもなんでもありえるでしょうこの噛みは」
ねーーーさん「発言で占ったほうがいいならそーすっけど
>ギイエ・ぐじゅさん」
ギイエさん「え?何の?>黒」
暴れるくんさん「Hカップは狼当確です!!!!」
ソムYさん「◆黒助さん「指定なんていらない」
いいや指定進行こそ正義だ 2日目の投票結果を肴にしてな」
黒助さん「役職真確定していない中で序盤から指定ゲームする意味がわからない」
4しゅさん「ソムYの初日被投票の白さといったら」
239さん「1−1の村って序盤動きがないから適当にやっておけばいいね」
Hカップさん「個人的なことを言えば、プパソムから吊りのがいいんだけどね」
那須さんドラえもんだったなっしー!!(泡吹く
暴れるくんさん狼:4しゅ Hカップ ソムY
狐: プパ
狂人:不明

ねーーーー:真

こうだと思います!
黒助さん「指定なんていらない」
九日さん「噛まれ先はグレーか共有だろうという予測を立てていたのでこの噛みで占い偽とはおもわなんよ。私は。」
黒助さん「投票真面目にしていないことに対して突っ込みをしないのはおかしくないの?>ギイエさん」
ねーーーさん「黒助さん4しゅさんプパさんをグレーにのこしていけば
勝てるゲームにみえますけど
間違ってますかね」
Hカップさん「ウェスト129.3cm、ヒップ129.3cm、だよ>那須」
暴れるくんさん俺はすむらだよ おっけー
那須さん「投票は本当にごめんなさい。<村ALL」
ギイエさん「そう、4しゅの言ってることが確かにそうだった
私の発言だとぐじゅ◯で占い判断がつくのかという
いい観察力っすね>4」
暴れるくんさん「んじゃ 俺が狼あてといてやるお」
ねーーーさん「ねーーーが 
狼に 投票してたら 噛まれる確率が5%くらいあげるから
というのも理由だな>Hカップさん」
黒助さん「そこに暴れるさんを場外で混ぜて」
暴れるくんさん「秘儀、「何食わぬ顔で夜くさいとおもったやつCO聞く」です!!!!!」
ザリエさん指定 暴れるくん
那須さん「でもHカップさんのウェストとヒップサイズは聞きたいナスネ!!」
Hカップさん「俺たちは君の票も見たいんだがな?>ねー」
ソムYさん「初日で噛まれようが2日目に吊られようが噛まれようが、結局哀しみは一緒なんだよなぁ」
黒助さん「239さんとなんとか夜さんでランをすればよいんじゃないのと思います」
ねーーーさん「ぶっちゃけ。票が全てだよ1−1の村なんて」
なんとか夜さん「あぁもうこれ暴れるくんは吊っていいやつか
万が一の狩人の可能性も考えて投票だけは避けてたけど」
ギイエさん「真なら真面目にやってください」
真か見分けるのは私たちの仕事であり、その責務を放棄した黒助は吊りで
というか発言が人外っぽい」
九日さん「ごめん見間違えたわ」
4しゅさん「ギイエ○は意外。昨日視点漏れみつけたって思ってたのに」
プパさん「霊が吊れるような場面ではないけど票でおふざけしていい場面でも無い」
黒助さん「○が噛まれていないので占い偽ですね」
ねーーーさん「ああ。票みたかったから自分はすてただけー>まじめ」
那須さん「名前通りには暴れなくていいなす!
暴れるのは考察考察!!<アバレンジャー」
ザリエさん「何共有でもないのでCO聞いてるの? >暴れるくん」
Hカップさん「大丈夫、言う気はないよ>九日」
九日さん「何で聞いた。
何で答えた。」
なんとか夜さん「まぁ可もなく不可もなくなグレー噛み
潜伏占い狙いのようでもあるし狩人狙いのようでもあるし」
Hカップさん「ねーーーはなぜ霊投票したのか、そこを教えてくれるか」
九日さん「まてまてHカップ言わなくていいよ」
239さん「なにかみよこれはおはよう」
ぐじゅさん「COない」
ゲームマスター「お疲れ」
ねーーーさん「福井県さん狼もあるとおもったんだけどね」
ぐじゅさん「ぐじゅじゅ」
Hカップさん「ところでだ」
暴れるくんさんHカップさんCOありますか?
4しゅさん「おはようございます」
ねーーーさん「残念」
なはさん「お疲れ様です〜」
那須さん「暴れる君は狂人目もありそうだけど、なんか名前につられて暴れる狐もあるのかなぁと。
Hカップ、ギイエは占って欲しいナス!」
なんとか夜さん「おはよう」
なはさん「しんでた」
黒助さん「おはよ〜です
占いも霊能も狂人アピしている投票なので
良く分かりません。
真なら真面目にやってください」
福井県さん「それな」
ギイエさん「ギイエエエエエエエエエ」
Hカップさん「おはようございます」
ぐじゅさん「おはよう」
ねーーーさん理由:
あ、ぶっちゃけていうと
プパさん・4しゅさん・黒助さんは非狼でみてました。
なので福井県さん3票はかなり信憑性のたかい人外吊れと期待しときます
さてと。ならばこの3人はいいかんじ。霊●ならいいなというかたちで
なので黒助投票者のギイエさんとかどうでしょう?いいところと思いませんか?
ザリエさん「おはよう」
那須さん「霊能CO 福井県◯ナス!
〜4しゅとぐじゅを誤認しました誤投票をお詫びします〜」
なはさん「おはよ」
九日さん「おはよう」
プパさん「おはよう」
ソムYさん「おはようサングリア」
ねーーーさん「占いCO ギイエさん○」
3日目の朝となりました。(15/08/03 21:56:03)
なはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なはさんを狙います。 >>> プパ <<<
ゲームマスター「そんなものいないけどな」
ザリエさんの会話「ソムY辺りかなあ」
九日さんの会話「気になる人はいますか?」
プパさんの遠吠え「狐なら投票先」
4しゅさんの遠吠え「噛み先任せた」
福井県さん「潜伏占い保護で死んだと思えば自我を保てる」
ザリエさんの会話「明日の指定はどこにしましょうか?」
ねーーーさんの独り言「狼つれた」
4しゅさんの遠吠え「ねーーー確かにこの投票はもう」
ザリエさんの会話「そうだね。霊能は真でいいかも」
239さんの遠吠え「よきところを噛んでちょーだい」
那須さんの独り言「霊能CO 福井県◯ナス!
〜4しゅとぐじゅを誤認しました誤投票をお詫びします〜」
九日さんの会話「ただ霊能は真でいいと思います。欠けてなければ」
黒助さんの独り言「239さんの票が少ないのは気になる」
プパさんの遠吠え「この霊投票は逆に狂人と見られて生き残りたい占いかな?」
ねーーーさんを護衛します。 >>> ギイエ <<<
九日さんの会話「グレーか共有噛みでしょうね」
黒助さんの独り言「吊り先候補が多くてばらけた感じ」
プパさんの遠吠え「綺麗に票割れてるし真真あるのかなー? でも霊投票か」
九日さんの会話「どうなんでしょ。ここのところ人外が役に飛び出しまくって事故ること多い(やらかし済)なんで一周回って潜伏多目とかありそうですし」
ザリエさんの会話「今出ている占いが真でも偽でも明日はグレー噛みになりそうでだと予想」
なはさんの独り言「あ、福井県さんの発言繋げてみてなかっごめんなさい」
4しゅさんの遠吠え「狂人だったらごめん」
Hカップさんの独り言「ねーがめっちゃ狂アピ」
ねーーーさんの独り言「この3のどこかに白が建設的か」
福井県さん「えーんえーん」
暴れるくんさんの独り言「Hカップもまず狼だなこれ」
黒助さんの独り言「◆福井県さん  「あ、なはだめだわこいつ」
◆福井県さん  「ねーーーは真狼です」
◆福井県さん  「ログ見てないけど暴れるくん狼です」

吊れて当然ですね。」
Hカップさんの独り言「どのくらいすごいかって、霊と○も1票ってくらいすごい」
ねーーーさんの独り言「4しゅザリエプパ」
239さんの遠吠え「かみがむずかしい」
九日さんの会話「ふーん」
ねーーーさんの独り言「つれてる」
ねーーーさんの独り言「うん」
ザリエさんの会話「なんか潜伏いそうだよなあ」
Hカップさんの独り言「すっごいわれ方したな」
ゲームマスター「お疲れ」
ねーーーさんの独り言「狼つれた」
4しゅさんの遠吠え「やったー」
ねーーーさんの独り言「あ」
2日目の夜となりました。(15/08/03 21:51:45)
福井県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九日さん0 票投票先 → ギイエさん
黒助さん1 票投票先 → 暴れるくんさん
239さん1 票投票先 → なんとか夜さん
なはさん1 票投票先 → Hカップさん
暴れるくんさん1 票投票先 → 4しゅさん
Hカップさん1 票投票先 → プパさん
ソムYさん0 票投票先 → なんとか夜さん
なんとか夜さん2 票投票先 → 239さん
ぐじゅさん1 票投票先 → プパさん
ギイエさん1 票投票先 → 黒助さん
4しゅさん1 票投票先 → 福井県さん
ザリエさん0 票投票先 → 福井県さん
福井県さん3 票投票先 → なはさん
プパさん2 票投票先 → 福井県さん
ねーーーさん0 票投票先 → 那須さん
那須さん1 票投票先 → ぐじゅさん
ねーーーさん「あれ」
ぐじゅさん「にやにや」
ギイエさん「知らん>4」
ねーーーさん「この3人が狩人なら諦めろ 1−1の占いは護衛されない」
暴れるくんさん「順当過ぎて不穏て、「健康すぎて病死」
みたいな感じでおかしいです!!!
こいつ・・・狼です!!!!」
九日さん「俺は共有ですがそれは」
ねーーーさん「ここが狩人なら負け」
ソムYさん「潜伏死しなかった占い→人外率が高まる でOK」
ねーーーさん「ぜんぶつぶせ」
福井県さん「あ、なはだめだわこいつ」
Hカップさん「暴れるがのってきてなんか気持ち悪い」
なんとか夜さん「その発言がどう狼なのかをまずは説明したまえ」
ねーーーさん「ここと
◆九日さん 「占いも潜ってグレランでお亡くなりになったら意味ないけ出忘れたと思ったら一応出ておき。まあ処遇は置いておくけど」

ここと
◆4しゅさん 「1−1−2順当すぎて不穏。だれかこの不安を打ち消して」

ここと
◆黒助さん 「初日警戒でグレランですね」」
4しゅさん「◆ギイエさん 「故に狼は占いが真なのか見極めるためにまだ今日は占い噛みには来ないかね
ここでGJ出せる狼はゆるキャラ系」
つまり、ぐじゅ○では真偽つかないわけですね?」
プパさん「ぐじゅが狼でいま心底ニヤニヤしているのかもよ?」
Hカップさん「いいわけがましいので、4しゅは2点減って2しゅになりました」
なはさん「福井県が謎の占い信じない発言」
暴れるくんさん「◆4しゅさん 「1−1−2順当すぎて不穏。だれかこの不安を打ち消して」
こいつ・・・狼っす!!!
自分・・・信じて下さい!!!!」
福井県さん「ねーーーは真狼です」
那須さん「ここは普通村なす!<黒助」
ザリエさん「潜伏死しても自己責任だとだけ言います」
ねーーーさん「わたしががかまれたら」
ゲームマスター「戻った」
ギイエさん「故に狼は占いが真なのか見極めるためにまだ今日は占い噛みには来ないかね
ここでGJ出せる狼はゆるキャラ系」
ねーーーさん「だからさ」
黒助さん「ゲゲゲで死ぬ猫は悪い猫」
239さん「どーせグレランなんだろ。狼に投票すればいいよ」
九日さん「占いも潜ってグレランでお亡くなりになったら意味ないけ出忘れたと思ったら一応出ておき。まあ処遇は置いておくけど」
4しゅさん「普通だったら1−1−2にならない? 人外がアレするからアレになるわけで・・・ああ、確かにそれなら順当じゃないわ」
福井県さん「ログ見てないけど暴れるくん狼です」
なはさん「潜伏死とかやめてねー」
那須さん「村のお仕事は灰とキャッキャウフフして人外発見すすることなす!ドンドンするナス!<暴れる」
福井県さん「おはようございます」
ねーーーさん「1−1での護衛率は5%きってる」
なんとか夜さん「見つけたらしき狼を真っ先に言わずにいちいち確認取る暴れるくんはあんまり使えない位置」
なはさん「え、逆に何が、順当でないのか」
Hカップさん「うるせえバスト239cmは黙ってろ>239」
九日さん「初日役埋まってんなら鉛筆でも転がして人外当てるわ」
ねーーーさん「かんでいいぞ100%通る」
プパさん「潜伏霊能は出たら即吊りとして、占いも潜伏はあまり信頼したくないのが個人的考え」
ギイエさん「だからこそみんな分かっている初日かなーとか潜伏かなー発言はなんかアレ
微妙」
Hカップさん「少しまってください4しゅさん
私にはどうしても1-1-2が順当とは思えないのですが、なにをもって順当と思ったのかお教え願えますでしょうか」
ねーーーさん「100%噛めるから噛んでいいよ」
なはさん「初日役だったらつらいねー」
暴れるくんさん「自分・・・・もう狼見つけたっす!!!
もう言っちゃっていいですか!!!!」
黒助さん「大文字UZAI」
那須さん「もう2015年は半分以上過ぎてるナス!!?<暴れる」
ねーーーさん「私が噛まれたら不穏が絶望になるだけだから
そのまま息絶えてくれればいいぞ・・・>4しゅさん」
ソムYさん「1-1-2 グレラン 霊能締め切り」
239さんBCカップ大・正・義!
ザリエさん相方 九日でOK
なんとか夜さん「共有FOで1−1かあ
潜伏+初日役って感じが一番ありそう」
ぐじゅさん「ぐれらんぐじゅ」
ギイエさん「1-1って割と欠けか潜伏見たくなるけど真-真でした的なパターン」
なはさん「暴れる君盲信」
那須さん「グレランなす!外人釣るナス!」
Hカップさん「なぜなら、239狼なら239回吠えているはずだからです
しかしそのような形跡は微塵もありません
よって239盲信でいいのです」
4しゅさん「1−1−2順当すぎて不穏。だれかこの不安を打ち消して」
プパさん「流れる様なFO」
黒助さん「初日警戒でグレランですね」
九日さん「相方あってる。今日はグレランかな」
239さん「Hカップに盲信されたようですが、大きすぎる乳は嫌いです」
暴れるくんさん2015年 人狼界でテッペンを取る男!暴れる君です!どうぞよろしく!!
九日さんはいはい共有CO
相方生存
ザリエさん共有CO 相方生存
ねーーーさん「護衛もらえない奴」
なはさん「1_1じゃ」
ぐじゅさん「おはぐじゅ」
Hカップさん「というわけで239盲信しました」
239さん「よろしくす」
ギイエさん「私の名前悲鳴みたいだな」
ザリエさん「おはー」
4しゅさん「おはようございます」
那須さん「霊能CO ナッス〜!」
Hカップさん「プパめ」
黒助さん「おはよ〜です
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ
私は良い猫です」
ねーーーさん「占いCO ぐじゅさん○」
なはさん「おはよ」
なんとか夜さん「おはよう」
九日さん「おはよう」
那須さん「おはようナッスぅ〜〜プッシャァァァァァァァ(茄子汁」
ソムYさん「おはようサンクトペテルブルク」
Hカップさん「おはようございます」
プパさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/03 21:43:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プパ <<<
那須さんの独り言「GM様村てありがとなっす〜〜〜」
プパさんの遠吠え「潜る 黒ならCCOはするかも」
4しゅさんの遠吠え「以降同様→ずらし」
黒助さんの独り言「福井県、九日、ソムYさん位ですかねわかるのは
ねーさんがぬーさんなら面白いですが」
4しゅさんの遠吠え「従うかは自由でいいよ」
九日さんの会話「そですね。何もなければ初日FOになりそうですね」
プパさんの遠吠え「そこ○共有なら1つ右にずらす」
4しゅさんの遠吠え「いいね、そこ」
239さんの遠吠え「潜伏するー」
ザリエさんの会話「じゃあ初日FOでいいかな?」
4しゅさんの遠吠え「私はあんまり騙りたくないー」
プパさんの遠吠え「グレランなら福井県に組織票で」
黒助さんの独り言「勝てば官軍
負ければ賊軍」
ザリエさんの会話「私は初手●とかがなければ普通にCOします」
Hカップさんの独り言「アオォーーン・・・」
4しゅさんの遠吠え「語りたい人いるー?」
なんとか夜さんの念話「HN呼びなしはもちろんだけどおいらはHNに近い名前…!!」
那須さんの独り言「霊能は素直に出て狼と村に蹂躙されるのがお仕事。」
九日さんの会話「○進行グレラン(自分がnot○もらい)のときは2日目からCOします。相方どうするかは任せます」
ギイエさんの独り言「この前もGMに名付けてもらいましたがギイエでした
イエギとかギエイにならないのは語感ですかね」
4しゅさんの遠吠え「なにをだ、GM」
九日さんの会話「特にはないです」
4しゅさんの遠吠え「狐ご無沙汰だなー」
ゲームマスター「出してくるわ」
黒助さんの独り言「GMさん宜しくです」
那須さんの独り言「霊能ォーーーン・・・」
ザリエさんの会話「何かやりたいこととかあります?」
ゲームマスター「再投票なし
進行中HN呼びなし

勝利のために死力を尽くせ
勝てば官軍」
なはさんの独り言「HNとかけたみたいな名前」
4しゅさんの遠吠え「そうでもないような」
那須さんの独り言「アオォーーン・・・」
4しゅさんの遠吠え「狼陣営多いような」
239さんの遠吠え「おう」
ザリエさんの会話「よろしくです」
プパさんの遠吠え「よろしく」
ギイエさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
Hカップさんの独り言「おしっこいってこいよ」
なんとか夜さんの念話「コーン☆」
4しゅさんの遠吠え「よろしくー」
九日さんの会話「よろしくです」
4しゅさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 21:39:20)
なはさん「よろ」
ゲームマスター「揃ったはじめる」
ゲームマスター「おしっこいきたいのに」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
九日さん「戻った」
kariさんが那須に名前を変更しました。
ゲームマスター「38でそろえる」
ゲームマスター「那須>kari」
那須さん「こんばんわ」
那須さん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:36:27)
九日さん「1分半くらい離席」
黒助さん「淑女の人が…」
ゲームマスター「更新も揃ってる」
Hカップさん「もう239人で・・・」
kariさんがねーーーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
レデイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ねーーー>kari」
ねーーーさん「こんばんは」
黒助さん「誰か魔法の言葉を…」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:34:29)
ゲームマスター「せめて3列目が埋まりそうになったら更新は確認しよう
3分ぐらいじゃ蹴らないし」
ゲームマスター「もうひとり赤がいるんだね」
Hカップさん「俺の個人的な判断で更新チェックした結果、全員の更新がそろってることになった」
ださおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーまた赤いわ
更新チェックしといてくれ」
kariさんがプパに名前を変更しました。
ゲームマスター「プパ>kari」
九日さん「せめて金沢ではwww」
プパさん「こんばんは」
4しゅさん「せめて富山だよね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:27:53)
福井県さん「煽ってんな・・・」
シャーロッテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが福井県に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとり遅れた」
ゲームマスター「福井県>kari」
kariさんがザリエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:26:17)
ゲームマスター「ザリエ>kari」
ザリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:25:41)
kariさんが4しゅに名前を変更しました。
kariさんがギイエに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はない」
ゲームマスター「4しゅ>kari」
4しゅさん「こんばんは」
ゲームマスター「ギイエ>kari」
赤目さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:25:06)
ギイエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:24:13)
黒助さん「↑村終わったのでそろそろ」
kariさんがぐじゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐじゅ>kari」
ぐじゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:18:42)
kariさんがださおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ださお>kari」
なんとか夜さん「もうすこしでポルノグラフィティっぽくなる」
ださおさん「こん」
kariさんがなんとか夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:16:04)
ゲームマスター「なんとか夜>kari」
なんとか夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:15:46)
ゲームマスター「参加できないGMの遊び心よ」
暴れるくんさん「この名づけ何か意味があるのか・・・・」
ゲームマスター「入った順番だからわかるだろ」
kariさんがソムYに名前を変更しました。
ソムYさん「色kariでくださいと思ったら色かぶりしてた」
ゲームマスター「ソムY>kari」
ゲームマスター「話を聞け」
kariさんがHカップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:10:38)
ゲームマスター「クミ>kari」
kariさんがシャーロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター「Hカップ>kari」
シャーロッテさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:10:09)
Hカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:09:05)
kariさんが赤目に名前を変更しました。
kariさんが暴れるくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「暴れるくん>kari」
暴れるくんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 21:00:19)
かりさんがなはに名前を変更しました。
kariさんが239に名前を変更しました。
ゲームマスター「なは>かり」
なはさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/03 20:59:00)
ゲームマスター「赤目>kari」
真っ黒さんが黒助に名前を変更しました。
赤目さん「こんちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 20:53:20)
ゲームマスター「黒助にしてくれ
真っ黒だと●と被るからな」
ゲームマスター「やっぱ
黒助」
黒助さん「えっきさま…」
kariさんが真っ黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「真っ黒>kari
239>kari」
239さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 20:48:23)
黒助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 20:48:00)
レデイさん「ソーデスカ。」
ゲームマスター「特に法則性はないよ」
レデイさん「(またかっ!)」
さんがレデイに名前を変更しました。
レデイさん「えっきさま…。」
レデイさん「こんばんは。」
かりさんが九日に名前を変更しました。
ゲームマスター「レデイ>仮」
さん」が村へやってきました。(15/08/03 20:25:15)
ゲームマスター「九日>かり」
九日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/03 20:21:00)
ゲームマスター「ただし名づける」
ゲームマスター「テンプレ
普通村です
村人騙りなし
てんプレ借りました」
戻る