過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
テレポート
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンクール
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
在宅勤務
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガ浜さん
akame ◆lbiYwuxMDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かーちゃん
かーちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
浴衣美人
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンケート
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハレンチ学園
白目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレナイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パルプンテ
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タリオン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鵜久森
◆hQptixvAAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
美しき罪人
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
原発
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
軍艦
◆ADPWfbtIr.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラナルータ
◆CCOU22OAzM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ちょっと早い普通村 〜 144779番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
軍艦さん「実は鵜久森噛み合わされ読みで最後は霊能占おうか悩んだんだが
あれで霊●結果引っさげても役欠け疑ってる面々からみたらやっぱり占い両偽だってなるだけだよな」
ゲームマスター「大半の赤が確認出来たので、これで管理を終了します。
今回も凸が無く良かったです! では皆さんいつかまたどこかで。」
パルプンテさん「ログみてくるー」
美しき罪人さん「ごめん>ハレンチ学園」
パルプンテさん期待?>鵜久森さん
鵜久森さん「五月蝿い!罪人なんだから糞に違いない!」
ハレンチ学園さん「クソだよ」
美しき罪人さん「ぼくくそじゃないよ」
鵜久森さん「パルプンテ期待したに決まってんだろ」
ハレンチ学園さん「全く同じことをそれぞれ今思ったかのように喋ってる
これは本当は内訳見えてるから、うわべだけで喋ってしまうから」
鵜久森さん「悪手とまでは言わないけど共有で霊能COする人は大抵糞な奴っていう偏見がある」
パルプンテさん私をかんだのはなぜー?
ハレンチ学園さん「浴衣が臭いのは◆浴衣美人さん 「占い初日かかーちゃんか。
これ不味いかもな。。」
これと全く同じことを3日目に言ってるとこ」
美しき罪人さん「共有の霊COは悪手って感じ。」
ハレンチ学園さん「というかまあ軍艦-ラナルータのラインが残るように吊り方した時点で勝ちは無理だね」
プレナイトさん「GM、村建てありがとうございました
狼さん、サポートありがとうございました
同村者の皆さん、同村ありがとうございました」
ラナルータさん「初日以外は真だしね。
対抗で対抗で出ているし・・・共有が出なきゃ・・・
霊候補2人なんだけど・・・あれだと初日だけだからね。」
パルプンテさん「私をかんだのは、なぜー?」
鵜久森さん「◆ラナルータさん 「まあ、狐に備えますか。」これとかな」
ハレンチ学園さん「霊能が決定的におかしいとわかるのは6人の日だな
他に吊れた日は指定した日くらいだけど」
軍艦さん「共有が霊騙るなら対抗が出る時間をなくすべきだったな
共有の霊騙りの欠点が如実に結果に反映している」
美しき罪人さん「ラナルータには絶対届かない自信がある」
鵜久森さん「腐っても後出しだしな」
プレナイトさん「霊真目に見えるよなあ、初日に出てるし」
鵜久森さん「終わってみるとこういう内訳だと楽しく感じる」
ラナルータさん「○噛み○噛みみたいにして真の灰を広く取って
灰6吊り5みたいな状況で軍艦噛めば・・・勝てるんだが」
パルプンテさん「狂人特攻でいきなり●出しで、狐に当てるなんてスゲー。」
美しき罪人さん「占い両偽か、霊偽かっていわれてもあの場面は占い両偽に見えるわな」
軍艦さん「狼視点偽確定の占いとラインを切って真と狼霊能が繋がるんだからクロスラインだろ>鵜久森」
ハレンチ学園さん「俺噛みで速攻狂狐特攻ヒットだけは切ってたからなー
村に誤情報与えて勝つ、の見本みたいなことになるかなぁ」
ガ浜さんさん「いや私はそう言ったぞ」
ラナルータさん「GMさん村立てありがとうでした。」
鵜久森さん「美人を先に吊っていたとしてもラナルータに手がけられた自身が全くない。発言おかしい真だと思ってました」
ラナルータさん「灰噛みはやっぱり良くない気がする。
ひたすら○噛んでギリギリにチャレンジが一番安定するんじゃ・・・」
美しき罪人さん噛みの違和感はここか
ガ浜さんさん「ハレンチ学園さん 「狂狐特攻で完グレ噛むんだなあ」
私が噛み担当してたら絶対やらなかったんだけど相方たちが強かったです」
ハレンチ学園さん「霊能真だけはありえないからそこ吊らないことにはどうしようもなかった」
ラナルータさん「灰噛みはやっぱり良くない気がする。
ひたすら○噛んでギリギリにチャレンジが一番安定するんじゃ・・・」
鵜久森さん「クロスラインじゃなくね?」
ラナルータさん「灰噛みはやっぱり良くない気がする。
ひたすら○噛んでギリギリにチャレンジが一番安定するんじゃ・・・」
鵜久森さん「クロスラインじゃなくね?」
パルプンテさん「初日霊能とか、無理ー。」
コンクールさん軍艦吊った村人の意図を聞きたい
プレナイトさん「ルーレットで初めて勝った気がするわ」
タリオンさん「おおおお」
ハレンチ学園さん「狂狐特攻で完グレ噛むんだなあ」
アンケートさんこれは意外でした by 狐
ゲームマスター「一発でキツネを撃ち落とした狂人サンがMVPで良いんじゃないでしょうか・・」
パルプンテさん「軍艦真は、私視点では見えていたけど、説得できなかった・・・。」
美しき罪人さん「?」
ガ浜さんさん「霊能COが強かったな」
かーちゃんさん「これはひどいwwww」
鵜久森さん「おつかれ」
タリオンさん「おつです」
軍艦さん「クロスラインとか読めてたまるかw」
パルプンテさん「あららー」
ラナルータさん「狐狂人逆だった。」
テレポートさん「お疲れさまです」
鵜久森さん「これはいがい」
ハレンチ学園さん「真狂-狼か」
コンクールさん「おつかれさまでした」
プレナイトさん「狼ありがとう! 使えない狂人でごめんなさいいいいい!」
浴衣美人さん「おつかれ」
ガ浜さんさん「おつかれさまです」
ラナルータさん「おつかれさまでした。」
プレナイトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/08/03 21:15:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鵜久森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鵜久森さんを狙います。 >>> ラナルータ <<<
軍艦さん「これは原発が狂人で鵜久森がアレな村だったか」
プレナイトさん「真狂ー狼とかって話になるのか」
ラナルータさんの遠吠え「最後はすまんかった。」
ゲームマスター「え?(」
パルプンテさん「おつかれさまー」
ガ浜さんさん「はよかめよ」
美しき罪人さん「狼の君にやったーとかいわれると不安にしかならない」
ガ浜さんさん「やったぜ相方」
鵜久森さんの独り言「真の発言とは程遠いw けど狼じゃないし真なんだろうなー いやだなー」
美しき罪人さん
◆ガ浜さんさん 「やったー」
え?」
軍艦さん「狂人3の村だった」
ガ浜さんさん「(*^_^*)」
タリオンさん「軍艦真で決める場合、軍艦が真の結果出してる狐でも成立するから
軍艦先でもいいけどCO数的に潜伏狂人が、」
鵜久森さんの独り言「◆ラナルータさん 「まあ、狐に備えますか。」」
浴衣美人さんの遠吠え「かった」
プレナイトさん「お疲れ様でした」
ガ浜さんさん「やったー」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
テレポートさん「お疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(15/08/03 21:13:39)
軍艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
浴衣美人さん2 票投票先 → 軍艦さん
ラナルータさん0 票投票先 → 軍艦さん
鵜久森さん0 票投票先 → 軍艦さん
原発さん0 票投票先 → 軍艦さん
コンクールさん0 票投票先 → 浴衣美人さん
軍艦さん4 票投票先 → 浴衣美人さん
ハレンチ学園さん「に、なると狂狐特攻狂狐ヒットの軍艦真狼しか思い浮かばんな」
ガ浜さんさん「この別れ方には草しか生えないんだけど」
パルプンテさん「原発さん、0発言ですねー。浴衣つりでいいでしょう。」
ハレンチ学園さん「霊能が噛まれないことに一番納得できる内訳」
ゲームマスター「分断した!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
浴衣美人さん3 票投票先 → 軍艦さん
ラナルータさん0 票投票先 → 浴衣美人さん
鵜久森さん0 票投票先 → 軍艦さん
原発さん0 票投票先 → 軍艦さん
コンクールさん0 票投票先 → 浴衣美人さん
軍艦さん3 票投票先 → 浴衣美人さん
ハレンチ学園さん「浴衣が一番臭いってのは同意する」
美しき罪人さん「鵜久森が村だからね。軍艦と原発で明日は迷えばいいよ」
ラナルータさん「まあ、狐に備えますか。」
軍艦さん「狂人2の村だったら引き分け」
鵜久森さん「がしかし、美人が狼でそういう人だって言われても正直違和感は感じないw」
美しき罪人さん「両偽見てどう考えても浴衣が狼だから浴衣吊りでいいと思う」
軍艦さん「浴衣美人に投票済み
鵜久森が狂人っぽいので原発は間違っても俺投票しないように」
鵜久森さん「軍艦真なら狼勝ち方知らない間抜け
信用勝負成立しないのに噛まれない
俺が狐なら狼一発崩壊」
コンクールさん「最終日来たらさすがに・・・ね? だから浴衣美人今日吊り」
美しき罪人さん「潜伏狂っぽいのいるし浴衣吊りでいいよ」
タリオンさん「軍艦くんよりは、
プレナイト真見るなら霊能、両偽見るなら原発さん先に吊るべきでは?」
鵜久森さん「分か」
浴衣美人さん「自分吊ると最終日軍艦吊ってくれるか不安だから吊ってほしくない」
ラナルータさん「身内切りの場合、今2狼残っていないとおかしいと思うし・・
軍艦さんはほぼ真狂狐だね。」
プレナイトさん「軍艦真だったら軍艦と霊でファイッ」
鵜久森さん「軍艦は真要素より偽要素のほうが多いから真かどうかは別として」
軍艦さん「投票から原発かと思ってたがそっちが狂人か」
コンクールさん浴衣美人吊りましょう
鵜久森さん「そんなことよりも明日ほんとに美人吊ってもらえるかどうかの心配をしておくんだな」
美しき罪人さん「浴衣美人吊りでこんなん終わると思うんだけど」
ラナルータさん「軍艦さんが真なら浴衣美人さんで終了。
狂人か狐ならどこがLWでもおかしくない。
軍艦さん狼なら・・・狂人か狐どこだろ?
アンケートは狂狐確定だけど。」
ガ浜さんさん「軍艦さん 「潜伏狂あるかもしれないのに俺吊りとかない」

?アンケートなんすかそれ」
プレナイトさん「霊偽は予想外! いやーマジかマジか、うわ度胸あっるぅ」
ハレンチ学園さん「霊能噛まれないのはおかしーっすね、はい」
パルプンテさん「おつかれー」
軍艦さん「潜伏狂あるかもしれないのに俺吊りとかない」
浴衣美人さん「おはよう」
美しき罪人さん「軍艦吊ってファイトだろうね」
プレナイトさん「うわ、笑った、人外勝つみてーな」
コンクールさん「相方おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ共有さまです。」
鵜久森さん「軍艦吊り」
テレポートさん「お疲れさまー」
ラナルータさん「霊能CO プレナイト●

ラナルータ!
LWです。お仕事終了。」
プレナイトさん「お疲れ様でした」
軍艦さん「おわり」
軍艦さん「占いCO 鵜久森○」
7日目の朝となりました。(15/08/03 21:06:22)
美しき罪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美しき罪人さんを狙います。 >>> ラナルータ <<<
タリオンさん「噛みは狼が好きに選べるが、初日犠牲者の役職は選べない」
ハレンチ学園さん「両偽に持ってってるってのも微妙
それなら軍艦真派が噛まれるはず」
美しき罪人さんの会話「自分でもびっくりした」
コンクールさんの会話「びっくりしたー」
美しき罪人さんの会話「ラナルータじゃなくて浴衣美人」
プレナイトさん「軍艦偽か霊偽じゃねーと噛みが会わない気がすんだよなー」
美しき罪人さんの会話「誰が真にせよラナルータは臭いけど」
美しき罪人さんの会話「ラナルータは完全に真でいいから何処が真でも2グレーになる」
美しき罪人さんの会話「○なら軍艦吊りで最終日行けばいいよ」
美しき罪人さんの会話「プレナイト狼だと思うけどね」
美しき罪人さんの会話「相方吊れて俺のCOを確認した後に霊能に出て尚且つ占いに追加を出さずに狂人に信用勝負されるって言う謎っぷり」
コンクールさんの会話「プレナイト狼でやっちゃった説が私の中で濃厚ですが、楽観過ぎですね」
鵜久森さんの独り言「狂主張の俺狼にしてくれたほうがわかりやすくていい」
テレポートさん「アンケート狐で銃殺起きないから狼が軍艦噛まずに我慢して両偽に持って行ってる奴」
浴衣美人さんの遠吠え「噛み任せた」
ガ浜さんさん「対抗居る霊に狼が突っ込むってまじ?」
タリオンさん「プレとアンケで狐狂が見えたら仲間減らす意味もないし」
鵜久森さんの独り言「生きてたた最終日考えよう」
ラナルータさんの遠吠え「それも不利・・・・・・うーん、考えます。」
プレナイトさん「この時点で3w1fは無い訳だ、と当然の事を言ってみる
つうか俺割りと混乱してる」
かーちゃんさん「うまく狂が昨日してる村だとよみー たのしみー」
鵜久森さんの独り言「後の発言がひどい...」
美しき罪人さんの会話「あいつ真なら酷い動きしてるぞ。狼もあいつ自身も」
鵜久森さんの独り言「浴衣の発言が
◆浴衣美人
「A 吊ってみればわかります^^」

◆浴衣美人
「おはよう」
で締め切られてれば非狼で決め打ったのに」
コンクールさんの会話「真なんて見てませんよね、誰も」
浴衣美人さんの遠吠え「チャレいって、今日自分つれて、最終日鵜久森と殴り合いでいいんじゃない?」
ラナルータさんの遠吠え「プレナイトに○なら占いとライン切れ・・・」
美しき罪人さんの会話「プレナイトは偽固定で見てるから」
タリオンさん「でも占い両偽なら霊能真として、
軍艦の言ったガ浜狼は合ってたわけだzp」
ラナルータさんの遠吠え「占い視点の最後の灰が鵜久森
プレナイトに●なら霊吊り・・・」
かーちゃんさん「軍艦偽かなー 噛み的に狐グレラン頼みにしてるとは思えんけど」
美しき罪人さんの会話「あのタイミングでチャレしないと言うことは占い両偽or占いを両偽に見せる噛みかなあ」
パルプンテさん「確かに、霊噛まれてないですよね、GJも無いし。
霊疑わしいですね。」
プレナイトさん「ラナルータの霊結果見た時点で頭パンクしそうだった、とは」
コンクールさんの会話「プレナイト狂狐ならまだ戦える」
ハレンチ学園さん「全偽だよアンケートが何か持ってったんでしょ」
ラナルータさんの遠吠え「いや、無駄だろう・・・」
美しき罪人さんの会話「バルプンテ噛みの日が本来のチャレ日のはず」
パルプンテさん「プレナイトさん、おつかれさまですー」
美しき罪人さんの会話「占いゲゲゲしてるっぽいな」
ラナルータさんの遠吠え「どうするか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
テレポートさん「お疲れさまー」
浴衣美人さんの遠吠え「明日指定はいったら、狩人coするけどいいよね」
テレポートさん「プレナイト狂の軍艦狼だと霊噛まれなさすぎがおかしいし」
プレナイトさん「お疲れ様でした、おお役職表示無しか…」
鵜久森さんを占います。 >>> 軍艦 <<<
6日目の夜となりました。(15/08/03 21:01:12)
プレナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美しき罪人さん0 票投票先 → プレナイトさん
浴衣美人さん1 票投票先 → プレナイトさん
ラナルータさん1 票投票先 → プレナイトさん
鵜久森さん0 票投票先 → プレナイトさん
原発さん0 票投票先 → 浴衣美人さん
コンクールさん0 票投票先 → プレナイトさん
軍艦さん0 票投票先 → プレナイトさん
プレナイトさん6 票投票先 → ラナルータさん
ガ浜さんさん「だから軍艦偽なんだけど」
ガ浜さんさん「でもやっぱおかしくね?
軍艦真だと呪殺出たらどうしようもなくなる噛みだよこれ」
テレポートさん「噛みが通れば、8人で グレー3+プレナイトの4人だから1グレ枠だけ空きません?
計算違いしてるかな俺」
パルプンテさん「狩人生きてるのかなー?」
鵜久森さん「軍艦真なら明日俺が噛み合わせされる。」
コンクールさん「◆浴衣美人さん 「占い初日かかーちゃんか。
これ不味いかもな。。」
本当にまずいので、夜のうちに説得材料用意してきて」
原発さんとくに提案はないッス。
ガ浜さんさん「今日チャレだと1日遅くね?w」
プレナイトさん「霊吊れ、その後ならもう吊ってもらって良い」
鵜久森さん「まったくもって真みてないもののブレナイト視点では霊能と対抗吊れば終わりだから今日ブレないと吊って問題ないのであった」
テレポートさん「軍艦さん真なら今日チャレ日なんですよねぇ」
美しき罪人さん「あの日がチャレ日なんだよなあ」
浴衣美人さん「占い初日かかーちゃんか。
これ不味いかもな。。」
ラナルータさん「往生際悪いなぁw」
美しき罪人さん「軍艦真と言う仮定でいくとバルプンテ噛みが不可解なのはあるなあ」
コンクールさん「霊吊り拒否」
ハレンチ学園さん「全偽全偽
それ以外考えられないっす」
ガ浜さんさん「どうすんだろこれ。
プレナイト吊り→カングレ占い→●吊りなのかな」
プレナイトさん拒否、霊吊れ
ハレンチ学園さん「軍艦視点真狼-真
狼特攻狂狐ヒットが確定
それだとやっぱり噛みがおかしいね」
軍艦さん「まあガ浜の霊結果見せた時点で対抗狼じゃなきゃ何なんだって噛みだけどな」
パルプンテさん「占吊り押すべきだったか?」
美しき罪人さんプレナイト
プレナイトさん「とりあえず対抗放置で良いから霊吊ってマジで間に合わないかもしれない
真霊いないから判断しにくいけど霊吊ってマジで」
美しき罪人さん「だよなあ」
鵜久森さん「そして軍艦真なら狼が弱すぎてやばい」
コンクールさんプレナイトさんお疲れさまでしたってねぎらいたい
鵜久森さん「軍艦視点で対抗狼まで確定」
パルプンテさん「あら、私噛みについて発言していたテレポートさん噛み・・・。」
かーちゃんさん「この雰囲気は結局占い吊る感じね 」
ガ浜さんさん「それもそうか」
原発さん「ね、燃料棒が、溶けちゃうよぅ〜〜」
美しき罪人さん相方>どうしたい
鵜久森さん「どっちの占いつってもいいけど順当にいくならブレないと」
コンクールさん「プレナイトさんお疲れ」
浴衣美人さん「おはよう」
ハレンチ学園さん「それなら共有より先にグレー噛まないよたぶん>ガ浜」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
プレナイトさん予告、対抗○で発言内容薄め、隠れようと思ってる狐と見て占い
テレポートさん「おつかれさまー」
ラナルータさん「霊能CO タリオンさん○

ラナルータ!
○、特に言う事がない。」
プレナイトさん「占いCO、原発○」
軍艦さん「占いCO 浴衣美人●」
6日目の朝となりました。(15/08/03 20:55:55)
テレポートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレポートさんを狙います。 >>> ラナルータ <<<
コンクールさんの会話「ですけど、鵜久森疑う必要ないのでは」
美しき罪人さんの会話「軍艦真なら噛めないのかこれ」
ハレンチ学園さん「あとはもうどっかの役職がBJしてる
そうなるとなんでもありえるから考えるのは無駄ですね」
ガ浜さんさん「そんで霊能狼だな。
占いはゲゲゲ」
プレナイトさんの独り言「タリオン狼ありえるけど……どうだろ」
美しき罪人さんの会話「鵜久森 浴衣美人 でグレ2じゃね」
ガ浜さんさん「プレナイトが軍艦に○出してるのか。
それならやっぱ両偽でプレナイト狐 アンケート狂 軍艦狼とかありそうだな」
ハレンチ学園さん「狐探してるから、狂特攻狐死亡またはその逆はありえない
つまり霊偽か、狼特攻
プレナイト狼のときの噛みじゃなさそう、ということを考えると全偽しかねーや」
プレナイトさんの独り言「まあどうせ俺死ぬから関係ねえわ」
コンクールさんの会話「鵜久森いますね」
プレナイトさんの独り言「狂狼≧真狂、霊は真」
鵜久森さんの独り言「のかみ」
美しき罪人さんの会話「グレ2じゃね?」
パルプンテさん「テレポートさん、ありがとう・・・。
私噛まれたのについていってるのはあなただけ・・・。」
美しき罪人さんの会話「あれ?」
プレナイトさんの独り言「無いよなあ、あの出方じゃ」
コンクールさんの会話「狐狼の方があれかな」
プレナイトさんの独り言「霊狐が一番頭おかしい内訳だけど」
タリオンさん「信用差がけっこうあるので結局プレナイトさん吊るんじゃないですかね」
鵜久森さんの独り言「占い両義」
ラナルータさんの遠吠え「自分が噛みます。」
プレナイトさんの独り言「3吊りで2w1m生存、中々」
コンクールさんの会話「占い:狂狼でしたー」
ハレンチ学園さん「この共有からして勝ちは無理だから正解だけ探します」
パルプンテさん「こんばんは。内訳が楽しみだー」
ラナルータさんの遠吠え「鵜久森
プレナイト

だけじゃない?
軍艦視点で吊る必要があるの」
軍艦さんの独り言「原発狂でアンケート狐なら全露呈か」
美しき罪人さんの会話「両偽だとかなんだとかを追う必要なくなるし」
美しき罪人さんの会話「寧ろ噛まれてくれた方が気が楽」
タリオンさん「こんばんは」
ラナルータさんの遠吠え「だめ。」
テレポートさんの独り言「狩人日記
2 プレナイト
3 軍艦
4 軍艦
5 軍艦」
ラナルータさんの遠吠え「共有 美しき コンクール」
浴衣美人さんの遠吠え「今日チャレいくけどいいよね?」
コンクールさんの会話「狩人いるかなー?」
浴衣美人さんを占います。 >>> 軍艦 <<<
浴衣美人さんの遠吠え「あれ?吊り数的に積んだ?」
プレナイトさんの独り言「なら共有両方死ななきゃ十分」
ガ浜さんさん「やっぱこの内訳はありえないだろ〜ってことされると無理だなあ」
かーちゃんさん「なんでランダムゲーにしてんのかしら?」
プレナイトさんの独り言「なるほど、狂と見て放置か、中々やるな……」
美しき罪人さんの会話「チャレ日」
軍艦さんを護衛します。 >>> テレポート <<<
ハレンチ学園さん「プレナイトの役職を考えたときに噛みに動きがなさすぎる
噛みから狼は狐を把握してないものと考えて
プレナイト真なら霊とライン切れのときに噛まれてるはずだからない
狼なら霊噛み霊○とかでいいからそれがないのもありえない」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
プレナイトさんの独り言「完全グレーは残します、つかタリオン吊れるの!?」
5日目の夜となりました。(15/08/03 20:51:29)
タリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美しき罪人さん0 票投票先 → タリオンさん
浴衣美人さん1 票投票先 → タリオンさん
ラナルータさん0 票投票先 → タリオンさん
タリオンさん7 票投票先 → プレナイトさん
鵜久森さん0 票投票先 → タリオンさん
原発さん1 票投票先 → 浴衣美人さん
コンクールさん0 票投票先 → タリオンさん
軍艦さん0 票投票先 → タリオンさん
プレナイトさん1 票投票先 → 原発さん
テレポートさん0 票投票先 → タリオンさん
タリオンさん「村人吊ってる場合じゃないと思いまーす
占い師吊ろう」
美しき罪人さん指定 タリオン
コンクールさん「突然死したらどうしようか」
美しき罪人さん指定 タリオン
鵜久森さん「どう考えてもあんた視点では霊能狼っぽいじゃなくて狼だからなw」
テレポートさん「しかしタリオンの返事がない ただの屍のようだ」
タリオンさん「ブレナイト真というなら、霊能初日の上に対抗霊能に狼がCOして、
●出された狼が狼COして、さらに○出された狂人が騙るというお祭り騒ぎだぞ。
そろそろ信じるのをやめよう。」
美しき罪人さん「見てるか?」
浴衣美人さん「タリオンcoある?」
ガ浜さんさん「プレナイト真
ラナルータ-軍艦-アンケートで狼っぽいなw
狼よく2騙りしたなwあそこから」
プレナイトさん「霊能が狼っぽいんだよ! つうか霊吊ってほしいんだがマジで」
美しき罪人さん指定 タリオン
パルプンテさん「軍艦さんは真占いじゃないの?霊は?」
ハレンチ学園さん「そんなことだからいつまでたっても2軍の帝王なんだよ」
軍艦さん「◆プレナイトさん 「んー、んじゃ浴衣美人以外で投票予告するわ」
わろた」
プレナイトさん「んー、んじゃ浴衣美人以外で投票予告するわ」
コンクールさん「いい占い先だ」
美しき罪人さんタリオン
ハレンチ学園さん「鵜久森はできそうな人が死んだとか自分のできるってニュアンスのことを言いながら霊能占い指示出さないんだよな」
軍艦さん「アンケートが確定人外だから狐死んでると思うが
一応予告 浴衣美人占う」
原発さん「原発ホワイト」
パルプンテさん「お疲れ様でした。速さについていけないところが、狼からは確白だったんでしょうね・・・。」
鵜久森さん「あとここでブレないと狼読みっておかしいから」
浴衣美人さん「この噛みからいっても、軍艦真でいいんだろうな。
でもこの噛み、なんか不穏」
プレナイトさん「なーんか訳わかってねーんだよなー、偶数だし狂吊りは思考停止以外の何物でも無いし
霊狼目だしな」
鵜久森さん「むしろ軍艦真ならブレナイト狂人の狐アンケートで噛まれない占いを演出されると思っていたけどな」
ラナルータさん「これ、軍艦さんはもう噛まれないよね。」
タリオンさん「軍艦が生きているからブレナイト吊って●でも大丈夫じゃない。
というか●2個出たら霊能吊りで時間を稼げばいい」
ハレンチ学園さん「霊能噛まれないのも霊能占わないのもない
全偽」
テレポートさん「パルプンテ何故死んだーーー!」
軍艦さん「これ対抗狼っぽいな」
ガ浜さんさん「プレナイト真ってマジ?」
ラナルータさん「はろはろー」
鵜久森さん「グレー吊り」
コンクールさん「やっはろー」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
美しき罪人さん@100
鵜久森さん「さて案外霊能は噛まれると思っていたけど」
ラナルータさん「霊能CO ガ浜さん●

初日かかーちゃんか軍艦さんが真ですね。
アンケートさんが○だったのでプレナイトさんおいそれと吊りにくくなりましたね。」
タリオンさん
占い霊能の結果が絡み合っているからどこか噛まれればどこか吊れる。
全く噛まれず霊能○だと判断が必要になる。
霊能●ならとりあえずどこが真でも狼1は吊れたということになる。」
プレナイトさん◆テレポート 「1−1のライン切れならまだ霊乗っ取りの線も考えられるので
グレランでいいよ」
◆テレポート 「ハレンチさん死亡は痛いなー 指揮取れそうな人だったのに」
ちゃんと考えているように見えますが、
四日目の発言は中身が無いので余裕が無くなってきた狼と思って占い
タリオンさん「こんにちは」
パルプンテさん「しまったあ!投票間違えた!」
浴衣美人さん「おはよう」
軍艦さん原発さん 0 票 投票先 → パルプンテさん
つまり霊偽か俺偽を見てるということ
提案があるとかいうのも人外の戯言なら聞く価値ないので占って確かめる
テレポートさん「おっと じょうくうだ
パーティーは全滅しました」
プレナイトさん「占いCO、テレポート○」
軍艦さん「占いCO 原発○」
5日目の朝となりました。(15/08/03 20:46:17)
パルプンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルプンテさんを狙います。 >>> 浴衣美人 <<<
美しき罪人さんの会話「原発よりタリオンのが臭い」
美しき罪人さんの会話「軍艦が占ってくれそうな感じはあるけどね」
コンクールさんの会話「原発」
プレナイトさんの独り言「霊偽でも良いんだけど、その場合初日に出るってのは……?」
コンクールさんの会話「可能性はありますが、あの信用で囲うのも勇気いりますよね」
プレナイトさんの独り言「狂狼ー真、アンケート狐ぇ? うーん、狂真かなあ」
ハレンチ学園さん「アンケート初心者の全偽なんじゃね」
美しき罪人さんの会話「とりあえずタリオン完全グレーならタリオン殺すけど何か他にある?」
浴衣美人さんの遠吠え「130でかむ」
プレナイトさんの独り言「グレー減らしていく噛みから軍艦偽っぽいしなあ」
浴衣美人さんの遠吠え「え?詰んでる?計算苦手なんだが
そうなん?」
ハレンチ学園さん「でも完グレ噛みは真狂の噛みっぽくないんだよな
軍艦真のほうが多少は濃い
今日プレナイトが霊能占ってないことも加味して」
ラナルータさんの遠吠え「勝てる気がしない。」
鵜久森さんの独り言「狼COはぶっちゃけ狐だと思うけどな 狂人ならまぬけ」
ガ浜さんさん「ライン切れてる霊能占わない時点でプレナイトなんて吊っていいのに」
ラナルータさんの遠吠え「共共○○占霊
・・・もう詰んでね?」
プレナイトさんの独り言「ただの対抗○占いだがな、うん」
ハレンチ学園さん「両偽なら霊能か共有噛むところだし
多分占いに真はいる」
美しき罪人さんの会話「浴衣美人で囲われてる感はある」
美しき罪人さんの会話「完全グレーがどっちも臭いから助かる^^」
コンクールさんの会話「原発かタリオンですね」
タリオンさんの独り言「占い霊能の結果が絡み合っているからどこか噛まれればどこか吊れる。
全く噛まれず霊能○だと判断が必要になる。
霊能●ならとりあえずどこが真でも狼1は吊れたということになる。」
浴衣美人さんの遠吠え「明日●だして、ラインつなげて霊能残れるようにする?
そのほうがいいよね」
プレナイトさんの独り言「偽ムーブしとこうか」
パルプンテさんの独り言「しまったあ!間違えた!」
ハレンチ学園さん「プレナイト視点で人外3見つかってるんだからこいつは余裕ある
なのに霊能占わないからカス」
美しき罪人さんの会話「明日こそグレー殺すからな」
プレナイトさんの独り言「狩人が人外数誤認させるなんて悪手以外無いので」
ガ浜さんさん「両偽見てる所●って狼の常用手段じゃん。」
ガ浜さんさん「おつおつ〜」
浴衣美人さんの遠吠え「そうねー 自分一応囲われたから、まだ占われないと思うし、
狩り候補かんでから明日チャレ行くか」
プレナイトさんの独り言「霊真ならアンケート狩狐、偽ならマジの狼」
軍艦さんを護衛します。 >>> テレポート <<<
原発さんを占います。 >>> 軍艦 <<<
ゲームマスター「おつガれさまです。」
ハレンチ学園さん「軍艦視点でも内訳は厳しいのだけどそれを共有はわかってなさそう
対してプレナイト視点は非常にわかりやすい
真狂-狼or狐の狼死亡」
かーちゃんさん「ここで内訳わかりそーだね」
浴衣美人さんの遠吠え「相方お疲れ」
ラナルータさんの遠吠え「飽和しにくくなるので吊られはGJ
パルプンテかテレポート噛んで欲しいね。」
プレナイトさんの独り言「噛みは完全にグレーを潰す噛み、初日のかーちゃんは兎も角としても……
三日目で私に信用無いのは見えてるはずだから、逆に俺偽にさせてくるはず」
4日目の夜となりました。(15/08/03 20:41:44)
ガ浜さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美しき罪人さん0 票投票先 → ガ浜さんさん
浴衣美人さん0 票投票先 → ガ浜さんさん
パルプンテさん1 票投票先 → 鵜久森さん
ラナルータさん0 票投票先 → ガ浜さんさん
タリオンさん0 票投票先 → ガ浜さんさん
鵜久森さん1 票投票先 → ガ浜さんさん
原発さん0 票投票先 → パルプンテさん
ガ浜さんさん9 票投票先 → プレナイトさん
コンクールさん0 票投票先 → ガ浜さんさん
軍艦さん0 票投票先 → ガ浜さんさん
プレナイトさん1 票投票先 → ガ浜さんさん
テレポートさん0 票投票先 → ガ浜さんさん
ハレンチ学園さん「軍艦とライン繋がる→
軍艦視点:真狼-真or真狂(狐)-真の狂狐死亡」
タリオンさん「〜解散〜」
美しき罪人さん「鵜久森>視点狐狼だから噛ませても問題ない」
ラナルータさん「撤回という提案か・・・新しいな。」
鵜久森さん「少なくとも霊能が噛まれればブレないと吊れる」
テレポートさん「なんじゃそりゃ」
ハレンチ学園さん「人外1吊ってるし
明日霊能の結果が見られたら大体わかるでしょ」
原発さん「提案撤回」
コンクールさん「提案遅いな」
ガ浜さんさん「まあ別に私吊ればわかることなのでどうでもいいですが。
昨日柱吊ったことによってこれで余裕が無くなるから明日から占いロラしてくださいね」
ゲームマスター「答え合わせが楽しくなりそう」
鵜久森さん「今日プレナイト吊りとか思ってるような人はいりません」
美しき罪人さん狩人は軍艦護衛でいいですよ
プレナイトさん「対抗狂だしグレーだし吊っても良いか、なんか納得いかんが」
タリオンさん「どうぞ >原発さん」
テレポートさん「えっ>原発」
タリオンさん「えっわりと信用あると思っているけど」
ハレンチ学園さん「プレナイトの内訳が厳しいのは確か
だがアンケート人外は確定している
人外1吊りは確定の状況で占い吊りは早計すぎる、アホと言う他ない」
原発さん「ちょっとまって、俺から提案がある。」
軍艦さん「既に信用得てるんだよなぁ」
鵜久森さん「いやむしろこのタイミングでの●ってのは信用取れるからねw」
美しき罪人さんガ浜
ガ浜さんさん「このタイミングで私●とかしてもあなたの信用得られませんよ」
浴衣美人さん「なんか偽っぽい占いに囲われた。。
ガ浜さんはcoないなら吊って色見たいかな」
ラナルータさん「じゃあ、ガ浜さんさらばだ。」
原発さん「VはVictoryのV」
鵜久森さん「@100じゃねーよ 笑わせんな
ガ浜さん吊り」
プレナイトさん「露骨に吊り稼ぎに来てるな対抗」
パルプンテさん「在宅さん○・・・。」
テレポートさん「ハレンチさん死亡は痛いなー 指揮取れそうな人だったのに」
ハレンチ学園さん「プレナイト真ならラナルータ占ってないのはありえないので
今日初めて吊ってよくなる」
タリオンさん「占い師候補を吊るのも村人(推定)を吊るのも嫌じゃ〜
霊能初日以外はブレナイト偽って判断はわかるけどね」
鵜久森さん「数少ないまともな人が死にました」
ハレンチ学園さん「即座に柱できる有能在宅勤務は吊られてしまったし
村負けだね」
タリオンさん「こんにちは」
美しき罪人さん@100
ガ浜さんさん「COないでーす」
パルプンテさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
コンクールさん「やっはろー」
ガ浜さんさん「軍艦さん 「じゃ占いCO パルプンテ○テレポート○」

◆軍艦
「ライン確定切れならブレナイト吊りでいいんじゃね」
◆パルプンテさん
「占いは真で行ったほうがいいでしょう。」

これで真だと到底思えないので両偽だと思います」
コンクールさん「おはよう」
ハレンチ学園さん「あーあ、有能だから噛まれた」
テレポートさん「おはよう」
浴衣美人さん「おはよう」
ガ浜さんさん「やっはろ〜」
プレナイトさん◆浴衣美人 「この占いは真っぽいかな
知らんけど」
◆浴衣美人 「うーんこれ、対抗占いもでないし、占い初日かかーちゃんか?」
しっかり考察してるんですが対抗真視してるのが怪しいので占います
軍艦さん◆ガ浜さんさん「占い欠けでいいや、これ以上追加出ないなら」
これ
原発さん「ほう。」
ラナルータさん「霊能CO 在宅勤務さん○

ラナルータ!
柱吊り。特に言う事はない。」
プレナイトさん「占いCO、浴衣美人○」
軍艦さん「占いCO ガ浜さん●」
4日目の朝となりました。(15/08/03 20:35:53)
ハレンチ学園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハレンチ学園さんを狙います。 >>> 浴衣美人 <<<
美しき罪人さんの会話「タリオンも殺したい」
美しき罪人さんの会話「ハレンチか原発ってとこかな」
プレナイトさんの独り言「占いCO、浴衣美人○」
コンクールさんの会話「ハレンチ学園いらない 人外ではないだろうけど」
美しき罪人さんの会話「○だし別にそこまで違和感はない」
コンクールさんの会話「初日のテレポート投票が浮いてない」
浴衣美人さんの遠吠え「チャレはまだしない。髪は狩人っぽいとこで
130で噛みます」
美しき罪人さんの会話「グレーで殺したいところあったらどうぞ」
ハレンチ学園さんの独り言「プレナイトの内訳が厳しいのは確かであるが
アンケート人外は確定している」
美しき罪人さんの会話「霊能狐とは思えない。少なくともスイッチを拒否する必要性が偽ならない」
ガ浜さんさんの遠吠え「お任せします。
状況と発言的に私が最後まで残るの難しそうなので」
プレナイトさんの独り言「それか潜伏占い前提の真という率」
浴衣美人さんの遠吠え「んでどこ噛むかなんだけど」
ラナルータさんの遠吠え「追加で出たら対抗占われそうだからね。
今日狐吊っていたら真の○に●で出てもらいたかったけど。」
コンクールさんの会話「霊能偽はあってもロラ狙いの狂ですし、ほとんど真ですもんね」
浴衣美人さんの遠吠え「霊能真いないっぽいから、生き残れる可能性たかいんじゃね?
ラナルータ」
美しき罪人さんの会話「グレー2手吊ってプレナイト吊ります」
ガ浜さんさんの遠吠え「霊乗っ取れてるから徹底的に両偽の噛みでもしたらいいんじゃない」
テレポートさんの独り言「狩人日記
2 プレナイト
3 軍艦」
プレナイトさんの独り言「どいつもこいつもまともな発言してねえ!」
ガ浜さんさんの遠吠え「追加で出るかの判断も任せるよ
私は出ない、真から●もらったらCOナシで死ぬよ」
美しき罪人さんの会話「プレナイト人外でいいよ。ラナルータが狐狼の動きとは思えないし」
コンクールさんの会話「おもしろい投票になっちゃった」
ラナルータさんの遠吠え「占い噛む方針で行くしかないね。
真の○をたくさん噛んでチャレンジするくらいしか・・・」
浴衣美人さんの遠吠え「銃殺でると厄介だが。(柱投票しちゃった。。」
プレナイトさんの独り言「死んだのは狐辺りか?」
美しき罪人さんの会話「極端な進行とろうかと思ったけど柱出るなら吊り余裕あるし吊ります」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
プレナイトさんの独り言「何故かっつーと挨拶早いっつーか……頭よく回るな」
プレナイトさんの独り言「軍艦狼っぽいぞ?????」
軍艦さんを護衛します。 >>> テレポート <<<
軍艦さんの独り言「だろうな」
ガ浜さんさんを占います。 >>> 軍艦 <<<
在宅勤務さん「さすがに占いをつるのははやすぎる」
ラナルータさんの遠吠え「これ・・・狐残っちゃったな。」
3日目の夜となりました。(15/08/03 20:31:20)
在宅勤務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美しき罪人さん1 票投票先 → 在宅勤務さん
浴衣美人さん0 票投票先 → 在宅勤務さん
パルプンテさん0 票投票先 → 在宅勤務さん
ラナルータさん0 票投票先 → プレナイトさん
タリオンさん0 票投票先 → 原発さん
鵜久森さん0 票投票先 → 在宅勤務さん
原発さん1 票投票先 → 在宅勤務さん
在宅勤務さん8 票投票先 → 美しき罪人さん
ガ浜さんさん0 票投票先 → プレナイトさん
コンクールさん0 票投票先 → 在宅勤務さん
軍艦さん0 票投票先 → プレナイトさん
プレナイトさん4 票投票先 → 在宅勤務さん
ハレンチ学園さん0 票投票先 → 在宅勤務さん
テレポートさん0 票投票先 → プレナイトさん
ゲームマスター「カオスって良いですよね(`・ω・´)」
ゲームマスター「投票はお早めに^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
美しき罪人さん1 票投票先 → 在宅勤務さん
浴衣美人さん0 票投票先 → 在宅勤務さん
パルプンテさん0 票投票先 → プレナイトさん
ラナルータさん0 票投票先 → プレナイトさん
タリオンさん0 票投票先 → 原発さん
鵜久森さん0 票投票先 → 在宅勤務さん
原発さん1 票投票先 → プレナイトさん
在宅勤務さん6 票投票先 → 美しき罪人さん
ガ浜さんさん0 票投票先 → プレナイトさん
コンクールさん0 票投票先 → 在宅勤務さん
軍艦さん0 票投票先 → プレナイトさん
プレナイトさん6 票投票先 → 在宅勤務さん
ハレンチ学園さん0 票投票先 → 在宅勤務さん
テレポートさん0 票投票先 → プレナイトさん
かーちゃんさん「カオスだねーw」
ハレンチ学園さん「断る」
テレポートさん「メモがめんどくせえ」
在宅勤務さん「柱」
ハレンチ学園さん「2-1ですよ間違えないようにねカス共」
原発さん「え、そこ」
美しき罪人さん軍艦護衛しといて
美しき罪人さん指定 プレナイト
パルプンテさん「占いは真で行ったほうがいいでしょう。」
軍艦さん「現段階では噛まれる可能性が高く俺が出ることでブレナイトの視点人外3露呈になるから護衛もらえるから出た」
鵜久森さん「ただの初級者だろ初心者ではなく」
プレナイトさん「OK、共有が超絶遊んでるのはわかったし霊に狼狐出てるのはわかったが」
ガ浜さんさん「占い欠けでいいや、これ以上追加出ないなら」
コンクールさん相方:美しき罪人
美しき罪人さん「まあいいよこの態度するならラナルータ偽はないって分かったから」
在宅勤務さん「霊ロラね。」
ラナルータさんいや、俺共有じゃないし。
何でそういうの流行るんだろ。
浴衣美人さん「つーかこれ、共有なんなん?さすがに初日じゃないだろうけど」
美しき罪人さん共有CO 相方 コンクール
プレナイトさん「軍艦狂か、なら美しき狼>狐じゃねーかね」
ハレンチ学園さん「共有はちゃんと相方確認してくださいねカス」
浴衣美人さん「この占いは真っぽいかな
知らんけど」
軍艦さん「お前視点の狂人は俺だ>ブレナイト」
テレポートさん「ネタで占われた()」
ガ浜さんさん「軍艦占いとか昨日の1発言目でありえないので
この人偽でしょうね」
鵜久森さん「なんという味噌っかすな出方
霊2にいたときにでたほうが信用高かったろうに」
美しき罪人さんプレナイト吊りで軍艦護衛が気に入らないのならグレランしてください
プレナイトさん「おっけ、美しきが予想だと、狼>狂>狐だと思う
霊初日かかーちゃんだな」
ラナルータさん「美しき罪人さん共有なのか・・・
すまん、スイッチとか好きじゃないんだわ。」
軍艦さん何が起こるかわからないので真っ先に結果を見るべきだと判断

◆テレポートさん「じゃぁグレランで」
●が出てて霊能2なのにグレランとかアホかといいたい
軍艦さん 0 票 投票先 → テレポートさん
吊り先決まっているためあえて浮くように投票予告
タリオンさん「なんかおかしいので占い師を吊るのは早計ではないでしょうか」
テレポートさん「1−1のライン切れならまだ霊乗っ取りの線も考えられるので
グレランでいいよ」
軍艦さん「じゃ占いCO パルプンテ○テレポート○」
鵜久森さん「在宅勤務がもう片方の共有だと思っていました。
グレー吊りでいいです」
美しき罪人さん「ラナルータさんありがとう」
ハレンチ学園さん「占い偽って言ってた人を吊りましょう
いりません」
プレナイトさん「待て待て、共有撤回あるだろ、無かったら霊ロラだろ」
浴衣美人さん「うーんこれ、対抗占いもでないし、占い初日かかーちゃんか?」
美しき罪人さん「潜伏占いは今出てきたら確実に護衛が貰えますよ」
在宅勤務さん「両方、共有でないのなら、霊ろら」
パルプンテさん「はい、プレナイト偽ですねー」
コンクールさん共有CO:相方ラナルータ
ラナルータさん「占い初日?」
軍艦さん「ライン確定切れならブレナイト吊りでいいんじゃね」
在宅勤務さん「アンケートさん狂人ってことね 」
プレナイトさん「むー? どっちか共有で霊乗っ取られてるな、ヤバイ」
ガ浜さんさん「では投票して寝ますね〜」
鵜久森さん「おやおやではまず霊能撤回共有COがあるかどうかだけ伺いましょう」
美しき罪人さん「対抗共有撤回あるならどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
テレポートさん「プレナイトが霊両○で切られました」
かーちゃんさん「すーぐくわれるー」
プレナイトさん「ラナルータ偽は把握したんですが中身なんでしょ、狼?狂?」
タリオンさん「????」
ガ浜さんさん「プレナイト偽っぽいな」
パルプンテさん「かーちゃん、軍艦はなぜテレポートに投票?」
美しき罪人さん
在宅勤務さん「かーちゃああああああん」
原発さん「あさか!」
パルプンテさん「おはよー」
テレポートさん「狼の身内切りに見せて即噛みとか超許します」
浴衣美人さん「おはよう」
プレナイトさん◆軍艦 「0と1なら1の方がいいに決まってる>テレポート
情報減らしたいのか?」
◆軍艦 「アンケート吊ってからロラするのとロラしてからアンケート吊るなら
アンケート吊ってからロラの方が情報多いだろ」
発言数少ないけど質は中々ですね
結構頼りになる所だと思ったんで早めに占っときます
タリオンさん「こんにちは」
ラナルータさん「霊結果CO アンケートさん○

ラナルータ!
うん、○なんだ・・・すまない・・・なんだか分からないけど
狼COが狼でなかったりする・・・
意味分からん・・・狐か狂人じゃん・・・」
コンクールさん「おはようございます」
ガ浜さんさん「おはよう」
軍艦さん「おはよう」
テレポートさん「おっと いしのなか
パーティーは全滅しました」
プレナイトさん「占いCO、軍艦○」
3日目の朝となりました。(15/08/03 20:23:10)
かーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーちゃんさんを狙います。 >>> 浴衣美人 <<<
美しき罪人さんの会話「真が死んだら面倒ですけど刺されば強いんで」
ゲームマスター「そ、そうですか・・(怖」
浴衣美人さんの遠吠え「髪130で狩人っぽいとこか占いっぽいとこかみます」
美しき罪人さんの会話「結果割れたら私が撤回します」
コンクールさんの会話「共有CO:相方ラナルータ」
ガ浜さんさんの遠吠え「村かもしれないですね」
パルプンテさんの独り言「かーちゃん、軍艦はなぜテレポートに?」
美しき罪人さんの会話「私が死んでもスイッチしてください」
プレナイトさんの独り言「これで更に銃殺ったら土下座」
ガ浜さんさんの遠吠え「原発が挨拶よりさきにCO聞いたから様子みてた何かだけど」
コンクールさんの会話「はい、出せるといいですね」
美しき罪人さんの会話「結果同一なら 相方がスイッチしてください」
ラナルータさんの遠吠え「>>両方○出すと
真占いは多分狐占いにくるけど・・・それなら○出しておきます。」
コンクールさんの会話「狩人だったらお説教」
ガ浜さんさんの遠吠え「切っていいんじゃない」
美しき罪人さんの会話「とりあえず●出します」
アンケートさん「狐のときは狼を応援することにしている」
浴衣美人さんの遠吠え「んで、狩人っぽいとこ噛みたいけども」
プレナイトさんの独り言「お通夜ってる……土下座ルートだ……」
美しき罪人さんの会話「村騙りは廃村のはずだから少なくとも役持ちだけど、狩人ならどうしようもない^^;」
ラナルータさんの遠吠え「霊結果どうする?
狐相手だろうけど繋いでおくかどうか・・・」
テレポートさんの独り言「狼の身内切りに見せて即噛みとか超許します」
コンクールさんの会話「狼狂狐」
浴衣美人さんの遠吠え「明日の霊能結果は○でいいね。
対抗も○だしてくるだろうし」
パルプンテさんの独り言「テレポートに投票している人いますねー。」
美しき罪人さんの会話「人外COでいいよ」
鵜久森さんの独り言「なんだろう戦歴3戦未満村かなここ」
ガ浜さんさんの遠吠え「狂人死んだっぽいから
狩占狙い噛み→狩り狙い噛み→チャレでもいいよ」
プレナイトさんの独り言「いや本当にスミマセン、ルーレット回すの程程にするべきですねマジで」
かーちゃんさんの独り言「久しぶりにやるとだめだねー」
かーちゃんさんの独り言「誤爆投票したわろたw」
ゲームマスター「どんまいです。初日●もらいってどうしようもないですよね」
浴衣美人さんの遠吠え「狐特攻が狂人にぶち当たった感じ」
プレナイトさんを護衛します。 >>> テレポート <<<
コンクールさんの会話「狼COねえ」
プレナイトさんの独り言「廃村処理無かったんで普通に役職持ちは把握しました、マジ狼とは思えませんが
マジだったらすんませんっしたあああああ!お疲れ様です!」
ラナルータさんの遠吠え「狂人と狐でアンケート-ブレナイトでしょうか?
アンケートさんは狂人かな?」
テレポートさんを占います。 >>> 軍艦 <<<
ゲームマスター「投票はお早めに・・」
2日目の夜となりました。(15/08/03 20:18:39)
アンケートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美しき罪人さん0 票投票先 → アンケートさん
浴衣美人さん0 票投票先 → アンケートさん
かーちゃんさん0 票投票先 → テレポートさん
パルプンテさん0 票投票先 → アンケートさん
ラナルータさん0 票投票先 → アンケートさん
タリオンさん0 票投票先 → アンケートさん
鵜久森さん0 票投票先 → アンケートさん
原発さん0 票投票先 → ガ浜さんさん
在宅勤務さん0 票投票先 → アンケートさん
ガ浜さんさん1 票投票先 → アンケートさん
アンケートさん12 票投票先 → テレポートさん
コンクールさん0 票投票先 → アンケートさん
軍艦さん0 票投票先 → テレポートさん
プレナイトさん0 票投票先 → アンケートさん
ハレンチ学園さん0 票投票先 → アンケートさん
テレポートさん3 票投票先 → アンケートさん
アンケートさん村騙りではない狼COぉ!
テレポートさん「全滅しちゃうんだぜ!」
美しき罪人さん「ブレナイト>俺に完璧を求めるな。俺は気分の人間だ」
軍艦さん「0と1なら1の方がいいに決まってる>テレポート
情報減らしたいのか?」
ガ浜さんさん「テレポート好き」
浴衣美人さん「狐特攻ならなおさら吊ったほうがいいんじゃないかな
狩人のときだけ困るわけだし」
鵜久森さん「パルプンテの発言がまじパルプンテ的」
かーちゃんさん「アンケートつり以外ないとおもうよーいこー」
コンクールさん「アンケートさんつり把握」
テレポートさん「その情報を上手く使えてる村見た事ないんですけど」
プレナイトさん「なら朝一COでも、余計な発言はさまずCOでも良かったじゃん?>美しき
なんでそれしなかったの?」
在宅勤務さんじゃあ、アンケートさんつりでお願いします
パルプンテさん「狐特攻ケアする?」
ラナルータさん「あ、はい」
軍艦さん「アンケート吊ってからロラするのとロラしてからアンケート吊るなら
アンケート吊ってからロラの方が情報多いだろ」
コンクールさん「ぎりぎりCO狙いじゃないのか」
テレポートさん「じゃぁグレランで」
美しき罪人さん「かーちゃん>●進行の伏せが気に入らないから。特に私は霊能の価値は薄いと思ってるから。以上。」
ガ浜さんさん「CO渋ってるんだからロラでいいよ〜」
原発さんアンケート役持ちっぽいので、霊ロラするか?>
アンケートさんCOないっすー
ハレンチ学園さん「吊らないでって言ってるので吊らないであげましょう?」
在宅勤務さん「アンケートさんはCOないの?」
プレナイトさん「って霊2じゃねーかなんだこれ」
タリオンさん「臆病は人を殺す」
かーちゃんさん「なんで罪人は●ででるの?なんで?」
テレポートさん「はいはい共有アーマーワロスワロス」
美しき罪人さんアンケートさんが狐COあるなら対抗殺します
在宅勤務さん「狩人っぽいな」
プレナイトさん「んん? んー噛まれ防止?まあいいや、ラナルータ把握」
ガ浜さんさん「それならロラでいいや〜」
ラナルータさん「対抗が見えたので出ておきます。」
アンケートさんつらないでーーーー
コンクールさん「今ラナルータはやめろ。話す時間がなくなる」
プレナイトさん「往生際の悪い狼っつーかなんつーか」
ラナルータさんラナルータが霊能COのお知らせします。
夜になると、吊った人の色がわかってしまうのです。
流石ラナルータさん、万能ですね。
鵜久森さん「?:いや〜吊っても分からない可能性は多分にあるんじゃないかな」
かーちゃんさん「えーかき乱してるこわいパルプンテ」
美しき罪人さん「●進行でも出ます」
原発さんアンケートCCある?
タリオンさん「A どちらかといえば狼」
テレポートさん「A:答えはWebで!」
美しき罪人さん霊能CO
ラナルータさんラナルータ!
アンケートさんやだー、しにたくなーーーーーーーい
パルプンテさん「占COねー。アンケートは」
在宅勤務さん「おはよう」
浴衣美人さん「A 吊ってみればわかります^^」
軍艦さん「ラナルータはやく夜にしてくれ」
ガ浜さんさん「やっはろ〜★」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
鵜久森さん「Q:アンケートさんは狼だと思いますか?」
パルプンテさん「おはよー」
アンケートさんえー、おれ? おれ?
ガ浜さんさん「原発役持ち」
コンクールさん「ふっせろー」
タリオンさん「おっはーとか言ってる場合じゃないだろ」
浴衣美人さん「おはよう」
テレポートさん「伏せろーーー」
かーちゃんさん「おっはよー」
プレナイトさんアンケートってあれだよね、路上で普通に迫ってくるあれ
怖いよねああいうの、この人も怖いのかな、占い
タリオンさん「こんにちは」
原発さんアンケートCOある?
コンクールさん「おはようございます」
アンケートさん「おっはー」
軍艦さん「おはよう」
テレポートさん「パーティーは全滅しました」
ガ浜さんさん「おはよう〜」
プレナイトさん「占いCO、アンケート●」
ラナルータさん「おはようございます。」
テレポートさん「おっと いしのなか」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/03 20:12:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浴衣美人 <<<
パルプンテさんの独り言「あたいは、普通の村ー」
コンクールさんの会話「油断させて終盤でドンの方が好き」
パルプンテさんの独り言「この村はイタッて普通の村です。皆さん頑張って下さい!」
美しき罪人さんの会話「後表向きは滅茶苦茶強そうな雰囲気出さないと狼に利用される」
コンクールさんの会話「了解ー」
美しき罪人さんの会話「何かあったら助け舟だす。●進行以外はFO」
ラナルータさんの遠吠え「1:30でまかせた」
ラナルータさんの遠吠え「1:40で噛むね」
浴衣美人さんの遠吠え「じゃあ空気よんで騙ります
130で噛みます」
コンクールさんの会話「狂有CO!」
パルプンテさんの独り言「イタ(笑)」
美しき罪人さんの会話「狂有ですね分かります」
コンクールさんの会話「まじか」
パルプンテさんの独り言「アオォーーン・・・」
ラナルータさんの遠吠え「じゃあ、霊かたります」
美しき罪人さんの会話「おはステするから何かあったら頼むぞ」
コンクールさんの会話「じゃあ村陣営の狂人でいきましょう」
原発さんの独り言「イタッイタッ」
プレナイトさんの独り言「占いCO、アンケート●」
美しき罪人さんの会話「狂人だいすき」
ガ浜さんさんの遠吠え「といれ」
美しき罪人さんの会話「共有きらい」
ゲームマスター「この村はイタッて普通の村です。皆さん頑張って下さい!」
コンクールさんの会話「狐も嫌いじゃない」
浴衣美人さんの遠吠え「騙りやりたいなら譲ります」
美しき罪人さんの会話「きつねきらい」
ゲームマスター「みすった・・」
美しき罪人さんの会話「狼すき」
美しき罪人さんの会話「素村すき」
浴衣美人さんの遠吠え「うーんw」
プレナイトさんの独り言「アンケートにするか」
ゲームマスター「この村はイタッて普通の村です。皆さん頑張って下さい!」
パルプンテさんの独り言「アオォーーン・・・」
コンクールさんの会話「共有者たしかにあんまり好きじゃない」
ラナルータさんの遠吠え「じゃあ3騙りでもやるー?」
美しき罪人さんの会話「マジで罪人になりそう」
タリオンさんの独り言「こんばんは」
ラナルータさんの遠吠え「よろしく」
浴衣美人さんの遠吠え「よろしくでーす」
プレナイトさんの独り言「まぁいいや、GMの酉ひっさびさに見たねえ、HN削ってちゃわからねえっての」
コンクールさんの会話「よろしく。相方浴衣美人じゃなくてごめんね」
ハレンチ学園さんの独り言「うだうだ言う奴もうざいけどGMはGMでもっと戦績積んでGMのことを理解してからやるようにな」
パルプンテさんの独り言「はい、また村人ですか・・・。」
アンケートさんの念話「きつねこお」
テレポートさんの独り言「こりゃ責任重大だ」
パルプンテさんを占います。 >>> 軍艦 <<<
美しき罪人さんの会話「にがて」
プレナイトさんの独り言「おっけおっけ、特攻してくるふざけるな」
かーちゃんさんの独り言「むらむらむらびと」
ガ浜さんさんの遠吠え「なんでもやりまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 20:07:40)
浴衣美人さん「よろしく」
ハレンチ学園さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「なし」になりました。
ラナルータさん「よろしく」
パルプンテさん「よろしくー」
かーちゃんさん「よろすー」
コンクールさん「よろしく。GMもがんばってください」
プレナイトさん「よろしく」
テレポートさん「よろしくー」
ゲームマスター「40秒後に始めます 頑張ってください」
ハレンチ学園さん「最近枠拡張が正義みたいな風潮あるよな」
ゲームマスター「こんばんはです。」
パルプンテさん「なるほどー」
kariさんがテレポートに名前を変更しました。
テレポートさん「こんばんは」
軍艦さん「こういう線引きだけはしっかりしておかないとGMとして信用されなくなるから気をつけろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 20:05:17)
シャーロッテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラナルータさん「後1分くらい素直に待とう」
軍艦さん「19:55の更新確認時間にいなかったんだから蹴ってもいいんだよ
蹴りたくないなら枠拡張でずさとどっちが早いかで選べばいい」
タリオンさん「最近首筋が固い…」
美しき罪人さん「拡張してズサvs赤復帰すればよくね」
アンケートさん「あと1分」
ゲームマスター「前なんだけど言っちゃった以上はすぐ蹴るのも何か・・」
軍艦さん「その赤1って俺が質問した時間を考えれば19:55よりも前の赤のはずだが」
コンクールさん「その赤は19:55以降の赤なのね?」
kariさんがハレンチ学園に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと5分お待ち下さい」
ゲームマスター「こんばんはです!」
ハレンチ学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 20:00:04)
美しき罪人さん「枠拡張しておけば」
ゲームマスター「赤いのは1人だけです」
コンクールさん「自主的に順次更新」
ラナルータさん「え、そんなに・・・
もしかして隠れ案山子だらけとか・・・」
軍艦さん「もう更新時間いらないだろ、そんなに赤多いのか?」
ゲームマスター次の更新時間は20:05です
kariさんがプレナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プレナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:55:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガ浜さんに名前を変更しました。
kariさんがタリオンに名前を変更しました。
kariさんが鵜久森に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:55までまって下さい(´・ω・`)」
kariさんが軍艦に名前を変更しました。
kariさんがコンクールに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさんが原発に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
軍艦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:50:32)
コンクールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:49:52)
パルプンテさん「それぞれの名前にも戦いがありますなー」
kariさんがシャーロッテに名前を変更しました。
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
kariさんが浴衣美人に名前を変更しました。
パルプンテさん「どうしたん?」
ゲームマスター「まさか・・・まさか・・」
kariさんがラナルータに名前を変更しました。
原発さん「笑」
パルプンテさん「笑」
kariさんがかーちゃんに名前を変更しました。
美しき罪人さん「崩した挨拶を無理やり敬語に直すGM」
ゲームマスター「お、おっすです!」
kariさんがアンケートに名前を変更しました。
kariさんが在宅勤務に名前を変更しました。
アンケートさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:39:56)
ゲームマスター「こんばんちわです!」
パルプンテさん「笑」
ガ浜さんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:39:06)
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「次の更新時間は19:55です(ドヤァ」
在宅勤務さん「普通村で、猫又ありですか?」
ゲームマスター「こんこんこんばんはです」
在宅勤務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:36:43)
原発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:34:47)
鵜久森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:33:14)
ゲームマスター「こんにちはです。」
タリオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:26:31)
ゲームマスター「konbanha desu - 」
ラナルータさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんこんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:23:47)
パルプンテさん「皆さん、こんこん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:22:06)
kariさんが美しき罪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シャーロッテさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:17:08)
ゲームマスター「こんはろー。」
かーちゃんさん「はろはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 19:12:17)
ゲームマスター「今日こそは見込みを成功させる(キリっ」
ゲームマスター「うちうです!」
浴衣美人さん「うっすちっすうっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 18:57:07)
ゲームマスター「うぃっです。」
美しき罪人さん「ウィッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 18:47:27)
ゲームマスター「19:30までは蹴らないので御自由にどうぞ。。」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「更新時間19:30 ぐらいにしときます」
kariさん「にばーん(老人)」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 18:39:10)
ゲームマスター「すぐには始まらないと思うのでゆっくりしていってください」
さん「いいよねいいよねー。」
ゲームマスター「こんにちは!」
さん「いーちばーん!」
ゲームマスター「月曜日って良いよねー 何か良いよねー」
さん」が村へやってきました。(15/08/03 18:28:04)
ゲームマスター「再投票は全日程を通じて2回まで、その後からは30秒で未投票の方を蹴ります。」
ゲームマスター「AAや禁止事項についてはwiki準拠です
GMは ◆A8FlDeQ.cM です。」
戻る