過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
めれんげ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
待ち合わせ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cattleya
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
変態小説家
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶろう
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
天神乱漫
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
オフェリア
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペレ
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
醒めない夢
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カット
刀狩 ◆.VJUkYwpcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
誂える
◆Rosa..EYCI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜更け
◆MkjjQBZku.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤王
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ
◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宝箱
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
サニデイソング
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 144778番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
待ち合わせさん「負けたけど、いろんな人に褒められて嬉しかったです。村立てありがとうございました。」
Cattleyaさん「ログを見直すときが来たら見てもらえたらなと思います。お疲れ様でした」
Cattleyaさん「3日目に感情的になったのを反省します。ちょっと暴言気味になりましたね」
Cattleyaさん後夜更けさん誠に申し訳ない。
Cattleyaさん「ぶろうさんちょっと屋上へ」
めれんげさん「佐賀県だって負けないんだから!!>カトレア」
サニデイソングさん「ペレ真は全く見抜けなかったので反省してます
ただ、カット→宝箱でロラというのはペレ真を見てたら
あんまり良くない筋だと思います。狼の●と狂の●なわけですからね・・・」
Cattleyaさん「自分が黒くなるとか気にせずに狼に誘導かけるのが人狼道ですよハハッ」
Cattleyaさん「待ち合わせ>誘導が人狼の華ですよ頑張ってください」
ぶろうさん「東北新幹線で金沢活性化。なお小松空港は・・・」
Cattleyaさん「弱い石川県で申し訳ない。石川県を活性化させるために私は精進します」
待ち合わせさん「ありがとうございます。ぶろうさんへ誘導できたなら完璧だったんですが、さすがにそこまでの度胸はありませんでしたね>Cattleya」
ぶろうさん「やっぱり待ち合わせ噛みが正解でしたよね・・・」
赤王さん「銃殺対応で即抜きされた哀れな狩人だ…お疲れ様」
変態小説家さん「村立てのGMさん管理ありがとうございます、村のみなさんおつかれさまでした。
狼さんありがとうございました、もう朝ですけどおやすみなさい…良い夢を…。」
Cattleyaさん「待ち合わせは0票で狼に投票できているのがもう強い」
待ち合わせさん「どの辺がですか? 噛まれ回避の狂アピってとこですか?>ペレさん」
めれんげさん「真噛み狼追加の形は弱いんだよなあ・・・村ごめんねー」
変態小説家さん「全く狼さんたちを囲う気配もない狂人ですまなんだ。
でも信用ないなら無理に囲わなくてもいいですよね、ね、ね。」
誂えるさん「ぶろうさんLWありがとー噛み先指示忘れててごめんね
待ち合わせさんは狐も狩人もあるのと、私と変態さんの両○なので待ち合わせさんから噛んだ方がいいよー>ぶろうさん」
ぶろうさん「そこにかけての共有噛みきりでよかったか。
狂人お仲間ありがとう」
宝箱さん「ぶろうでしたか。」
天神乱漫 さん「お疲れ様でした」
Cattleyaさん「強いなあ」
ペレさん「待ち合わせはなかなか見所があるな」
カットさん「お疲れ様でした」
サニデイソングさん「乙」
ぶろうさん「まゆしぃ
◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
当たったーーー!!!」
めれんげさん「うへえーおつかれさんー」
待ち合わせさん「ダメでしたか」
変態小説家さん「おつかれさまでした、狼さまありがとうございます。」
ぶろうさん「おつかれさまでした」
誂えるさん「お疲れ様でしたー」
宝箱さん「おつでした。」
人 狼」の勝利です!(15/08/03 03:19:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
待ち合わせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ち合わせさんを狙います。 >>> ぶろう <<<
変態小説家さん「さすがぶろう氏!」
8日目の夜となりました。(15/08/03 03:19:04)
宝箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぶろうさん1 票投票先 → 宝箱さん
めれんげさん1 票投票先 → 宝箱さん
待ち合わせさん0 票投票先 → ぶろうさん
宝箱さん2 票投票先 → めれんげさん
Cattleyaさん「これで勝てたら相当強いと思います」
Cattleyaさん「狐残り見てたので宝箱最終日のつもりでした」
宝箱さん「誘導先に未だに悩んでいるんだ。」
ぶろうさん「でも○もらい占い信じたくもある」
めれんげさん「もっふもっふー♪」
サニデイソングさん「宝箱さんは保身が目につき、どこを吊りたいかの意見が薄い
強いていうなら待ち合わせですが、待ち合わせを狼で見ているなら
もっと積極的に呼びかけて吊りにいってほしい感じはします
そういう意味で宝箱を今日残すのは霊界視点ではあまりしたくない感じでしたね」
待ち合わせさん「夜更け投票者が私しかいないのも困りますね
あくまで自分視点の話ですが」
めれんげさん「宝箱は狼のストーリーなぞるくらいなら村アピと誘導すればいいのに」
ぶろうさん「なるほど。グレランよけか」
Cattleyaさん「これどうだろ。」
待ち合わせさん「グレランで吊られるの回避して出てきた可能性はありますよ>ペレさん
見えてる占いが噛まれ死ぬのと、見えてない占いが潜伏死するのでは雲泥の差がありますし」
宝箱さん「誂えるも偽なのでけっきょく単なる噛まれ真。」
サニデイソングさん「誂えるを吊った時点で最終日はほぼ行くので
あの時点で仕事は終了しておりますね」
めれんげさん「そもそも変態の真なんてはなから追ってないけどね」
待ち合わせさん「とはいえ誂えるさん真なら今日はめれんげさん噛みだと思うんですよね
だから誂えるさんが真だから共有を噛んだというより、グレ4の勝負の方が自分は吊られ無さそうだなっていう噛みっぽくも感じて来ました」
変態小説家さん「めれんげ氏と宝箱氏がどこに投票するかですねぇ。」
Cattleyaさん「”最終日いく”のが共有の仕事らしいので後はお祈りするだけです」
めれんげさん「ぶろうがそれ言うならやっぱりグレー噛むだろうし」
ぶろうさん「ペレ真なら初日出てくる必要あるのかという疑問」
サニデイソングさん「変態→宝箱の身内票を持ってこれれば勝ちでしょうほぼ」
宝箱さん「誂える狐とかでない限りは変態は破綻ですね。」
めれんげさん「こうなるならやっぱり昨日宝箱吊った方が視点スッキリしたと思うんだけどなあ」
誂えるさん「待ち合わせ残ったなら引き分けそう」
待ち合わせさん「ペレさん真なら今日共有噛みは狐候補を4も残す噛みなんですよね
だからこの噛みは少し揺らぎますね
変態は破綻しましたけど」
天神乱漫 さん「お疲れ様でした」
ぶろうさん「狩人うんぬんより狐残ってたらもう勝ちないよね」
変態小説家さん「正直この村怪しい人からいなくなっていったから、どこに●打てばいいのかわからなかった。しろすぎ。」
めれんげさん「めれんげもっふっふー」
Cattleyaさん「めれんげ待ち合わせが白いから後は2択」
宝箱さん「狩不在と考えているんでしょう。」
ぶろうさん「おはようございます」
宝箱さん「おはよう」
Cattleyaさん「後は村人が強いのを祈るだけ」
待ち合わせさん「普通に共有噛みぬくんですね」
カットさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(15/08/03 03:11:54)
天神乱漫 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天神乱漫 さんを狙います。 >>> ぶろう <<<
カットさん「考察してる風を出して噛まれたくなかったけど
さすがにふざけすぎて吊られた感じかな^^反省反省」
Cattleyaさん「完全に消えてるやんけw」
ぶろうさんの遠吠え「ばればれになるしなあ」
変態小説家さん「共有の中でぶろう氏は生きてるのかな。」
天神乱漫 さんの会話「変態小説家さん 0 票 投票先 → 宝箱さん
誂えるの主張は狼騙りが潜伏狼に投票してることになるんだけど」
めれんげさんの独り言「メレンゲもっふもっふー♪」
ぶろうさんの遠吠え「LWどうしよう」
天神乱漫 さんの会話「やっぱり噛まれ真か」
誂えるさん「待ち合わせ噛めるかなー」
サニデイソングさん「夜更けとまゆしぃは当てたので誇っていいですよ」
待ち合わせさんの独り言「宝箱さんも今日の発言で狼っぽくなくなったからぶろうさん吊りたい」
天神乱漫 さんの会話「めれんげが狼なら無理
宝箱は今日は良かったんだけど
カットは今日のは全然駄目過ぎて」
変態小説家さん「カットさんからのめれんげさんと待ち合わせさんの流れに笑った。村人しろすぎ。」
待ち合わせさんの独り言「◆待ち合わせさん 「カットが人を馬鹿にしてくるんでカット吊りたくなりました!!」
こうはいったけどめれんげさんと同じくらい吊りたくなかったんだけど!!」
めれんげさんの独り言「カットのお兄ちゃん面白かったのにー」
ぶろうさんの遠吠え「あれですか? 狐ケアとか必要ですか?」
カットさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/08/03 03:08:35)
カットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天神乱漫 さん0 票投票先 → カットさん
カットさん4 票投票先 → ぶろうさん
ぶろうさん1 票投票先 → カットさん
めれんげさん0 票投票先 → 宝箱さん
待ち合わせさん0 票投票先 → カットさん
宝箱さん1 票投票先 → カットさん
Cattleyaさん「人外が全然当てられない」
Cattleyaさん「泣きたい気分だよ今」
ぶろうさん「キャラ濃くしろといわれても」
天神乱漫 さん指定はカットです
宝箱さん「俺も考えてくるので村の皆様も一緒に考えてきましょう。」
カットさん「カットさん突如吹き荒れる突風に襲われる」
宝箱さん「あと、メレンゲ待ち合わせ、カット、とキャラがの濃い人の影に隠れて
ぶろうの考察が疎かになっているので、
今夜の宿題だと思います。」
待ち合わせさん「おいめれんげ、おまえプライドないのかよおおおおお!!」
カットさん「カットは聖職者です。おもにかつおぶしを売って暮らしてます」
天神乱漫 さん「指定後の情に流されたくないので非情ではありますが残り10秒で宣告します」
めれんげさん「見て待ち合わせちゃん!あの雲の形めれんげみたいだよー!
たべれるかなー?たべれるかなー?」
待ち合わせさん「カットが人を馬鹿にしてくるんでカット吊りたくなりました!!」
Cattleyaさん「カトレア(またはカトレヤとも)だそうです」
宝箱さん「カットは無職ではないと思います。
狩人などでないようでしたら吊って良いと思います。」
ぶろうさん「初日夜更け投票者を白めでみていこうと思います」
めれんげさん「めれんげめれんげふっわふわー♪」
待ち合わせさん「だってメレンゲってまず狼ないじゃん? 完灰に放りだされた狼なら負けでいいよ
狐はあるけどそんなまず非狼だろうって位置に記帳な吊り使いたくないからメレンンゲさんは絶対吊りたくない」
カットさん「イイハナシダナー。」
カットさん「その時はきっと二人で待ち合わせをしてめれんげでも泡だてながら歩いているんでしょうね^^」
変態小説家さん「カトレイアだと思ってたはずかしい。」
宝箱さん「ねむい。」
宝箱さん「吊りたさ一位は初日から気になっていた方だったのです。」
カットさん「二人で幼稚園に通う姿が目に浮かびます>めれんげ、待ち合わせ」
宝箱さん「これ、仲間が占われて●貰って吊られるのを阻止するために囲ったのがあるな、と思いましたのでその通りに発言しましたが。」
宝箱さん「で、初手グレランの時に、待ち合わせが気になる。
気になるが吊るより占って欲しいといった所、変態小説家が占いました。」
待ち合わせさん「◆めれんげさん 「朝一取れて喜ぶとか待ち合わせさん幼稚園児かよ><」
初日の君はどこいったんだよ!!」
めれんげさん「とりあえず宝箱吊っておわらなかったら考えたいけど」
カットさん「めれんげさん村確定ですね、普通に笑いました」
Cattleyaさん「カトレア」
宝箱さん「しかし流石に初手グレランで吊れるアレでもないので黙っておりました。」
天神乱漫 さん「ちなみに共有の意見は●ロラですね」
待ち合わせさん「めれんげは非狼だと思うからめれんげは除外
カットも狼じゃないと思うから除外
宝箱さんは迷ってるからぶろうさんか宝箱さんかな」
宝箱さん「初手グレランからオフェリアを疑ってはいました。」
カットさん「宣言しろってこと?>天神ダカラデキタコト」
変態小説家さん「カトレア?カトレイア?キャトレイア?」
ぶろうさん「待ち合わせ村おきでいいかなーって」
めれんげさん「朝一取れて喜ぶとか待ち合わせさん幼稚園児かよ><」
Cattleyaさん「興味深いっす」
待ち合わせさん「宝箱さんに一つだけ聞きたいんだけど

3日目
◆宝箱さん「待ち合わせは囲われた人外を強く見ます。」

4日目
◆宝箱さん「誂える真、ペレ狂 変態小説家狼で見てたんですよ。だから最初の○2つ(オフェリア○待ち合わせ○)が囲い。」
◆宝箱さん「暫定○にいくならオフェリアを推奨します。」
◆宝箱さん「オフェリア吊りなら暫定○でも構いません。」

君の主張ならオフェリアじゃなくて待ち惚け吊りを推奨するのでは?」
めれんげさん「英語読めないけど共有おつかれ!
カトレアでいいのかな?」
天神乱漫 さん「各自吊りたいとこをお願いできますか?」
カットさん「おはようございます」
宝箱さん「おはよう」
待ち合わせさん「朝一取れちゃったよ!」
ぶろうさん「おはようございます」
天神乱漫 さん「おはようございます」
待ち合わせさん「おはようございます」
サニデイソングさん「カットは身内切りとしては確かにありえない位置ではないんだよな」
7日目の朝となりました。(15/08/03 03:02:33)
Cattleyaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cattleyaさんを狙います。 >>> ぶろう <<<
待ち合わせさんの独り言「君の主張ならオフェリアじゃなくて待ち惚け吊りを推奨するのでは」
宝箱さんの独り言「ねむけ」
天神乱漫 さんの会話「正直●の方が怪しいってのはあるよ」
Cattleyaさんの会話「めれんげと待ち合わせは村でいいかなあ」
天神乱漫 さんの会話「んー」
待ち合わせさんの独り言「◆宝箱さん「待ち合わせは囲われた人外を強く見ます。」

◆宝箱さん「誂える真、ペレ狂 変態小説家狼で見てたんですよ。だから最初の○2つ(オフェリア○待ち合わせ○)が囲い。」
◆宝箱さん「オフェリア吊りなら暫定○でも構いません。」
◆宝箱さん「暫定○にいくならオフェリアを推奨します。」 」
Cattleyaさんの会話「だからカット狼かなあって今思った」
ぶろうさんの遠吠え「 」
めれんげさんの独り言「もっふもっふっふーーーーー♪」
ぶろうさんの遠吠え「 」
Cattleyaさんの会話「あのグレー噛み連打は割りと3日目で真偽見えたからじゃないかなあ」
変態小説家さん「おおお、変な改行しちゃった、ごめんよ!」
変態小説家さん

◆Cattleyaさんの会話 「カット→宝箱でどうかな」
宝箱氏を吊って夜が来る絶望。」
ぶろうさんの遠吠え「いないよー」
ぶろうさんの遠吠え「狩人いないよねー?」
天神乱漫 さんの会話「狐こそまゆしぃかオフェリア辺りで死んでるんじゃないかなー
楽観視してるけど」
めれんげさんの独り言「っふーーーーー♪」
待ち合わせさんの独り言「いやでも改めてみると宝箱さん狼あるかもしんない」
めれんげさんの独り言「わっふわっふ」
Cattleyaさんの会話「カット→宝箱でどうかな」
天神乱漫 さんの会話「狂噛まれで完グレの赤王噛みは銃殺対応するためぐらいしか他に理由が思い浮かばず」
めれんげさんの独り言「ふわわわわー♪」
サニデイソングさん「噛まれ真で見てるのにロラはまずいんじゃないか・・・」
ぶろうさんの遠吠え「って共有しかないやないかーい」
Cattleyaさんの会話「狐残ってると思う?」
めれんげさんの独り言「めれんげめれんげふーわふわー♪」
ぶろうさんの遠吠え「こういうときの噛み筋ってものを理解していないからね」
誂えるさん「お疲れ様でした 待ち合わせ噛みって伝えれなかったけど大丈夫かな」
Cattleyaさんの会話「宝箱とカットロラかなあ」
天神乱漫 さんの会話「もう明日は宝箱を吊った方がゲームが続いたとしても幾つか楽なような」
ぶろうさんの遠吠え「さあ、どうしようかね」
ぶろうさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
6日目の夜となりました。(15/08/03 02:58:07)
誂えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誂えるさん5 票投票先 → 宝箱さん
天神乱漫 さん0 票投票先 → 誂えるさん
カットさん0 票投票先 → 待ち合わせさん
ぶろうさん0 票投票先 → 誂えるさん
めれんげさん0 票投票先 → 宝箱さん
Cattleyaさん0 票投票先 → 誂えるさん
待ち合わせさん1 票投票先 → 誂えるさん
宝箱さん2 票投票先 → 誂えるさん
待ち合わせさん「いや他にも宝箱は人狼じゃないだろ的なポイントあるよ!>カット後輩」
めれんげさん「カットのお兄ちゃん村終わったら鬼ごっこしよー!」
誂えるさん「真追ってるなら安心して吊られます というかめれんげも白いってか村っぽいので割りとどうでも」
カットさん「最初はもっとおもしろかったのに今ではなんか待ち呆けてる人みたい>待ち合わせ」
宝箱さん「誂えるは真無いので。」
Cattleyaさん「相方>真残り云々よりも単体の話ねー」
待ち合わせさん「そのカットさんもあまり狼っぽくないんでまぁ噛まれ真だったのでしょう」
ぶろうさん「初日変態は宝箱投票だー。って予告か」
カットさん「そんなのは別に仲間じゃないと見せかけるために言えると思うんですが
いかがでしょうか先輩>待ち合わせさん」
めれんげさん「いやいや夜に話したことを昼にいう訳がないでしょうよ!!>待ち合わせ」
待ち合わせさん「カットさんいわく待ち合わせさんは日を立つにつれて劣化してるそうですよ」
天神乱漫 さん「基本は噛まれ真じゃないと赤王さん噛まれなんて無いと思ってますよ」
待ち合わせさん「私は宝箱さん狼は見てないんですよね
宝箱ー変態2wでこれ言ってるならちょっと狼のんびりしすぎでしょう
◆宝箱さん「変態はそこに●するのか。」
おまえら夜なに相談してるんだよ!」
カットさん「めれんげちゃんはロリショタらしいから人外じゃないですね」
Cattleyaさん「誂えるはまだ真追ってるから安心して吊られてねー」
めれんげさん「ぶっちゃけ誂えるの発言が偽なら強いんだよなあ」
ぶろうさん「全グレーで殴り合えとかムリ。とりあえず待ち合わせさん頼もしそう」
醒めない夢さん「まあなんとかなるでしょう。」
誂えるさん「狼 夜更け、変態小説家、宝箱
狂 ペレ
狐 不明(生存しているならめれんげ
って状態なので」
宝箱さん「誂える真はないので。」
サニデイソングさん「狼が狐ケアを入れるかどうかだなぁ
1グレでも噛んでくれれば大分楽
問題は、最終日になるとかなり宝箱吊りが濃厚になるので
できれば宝箱は明日吊って欲しい」
カットさん「まあほぼほぼカフェテリアだよね〜」
Cattleyaさん「じゃあ殴り合っててね〜」
めれんげさん「まあ僕狐じゃないんで誂える真ならまゆしぃかオフェリアで吊れてるね」
待ち合わせさん「私に狩人COはありません」
カットさん「ぶんなぐられたいMはこの村にはいないみたいですね」
誂えるさん「私吊って、めれんげ→宝箱で終わるんで詰んでるんで」
待ち合わせさん「LWCOは無いと思いますね
さすがに真狼から占い噛みの狼騙り追加なんてありえません
あったのならば霊能が狂人になります」
誂えるさん「ないですが」
Cattleyaさん全グレーで見てるので狩人出てきてくださいぶん殴るので
ぶろうさん「霊能噛まれるんだ」
カットさん「おはようございます」
Cattleyaさん「LWCOあるなら素直にどうぞ〜」
待ち合わせさん「おっとそこは霊能者を護衛してほしかったですね
霊結果●だとは思ってましたけど」
Cattleyaさんじゃあロラ完遂しまーす
天神乱漫 さん「おはようございます」
宝箱さん「ペレ真か変態小説家真なんですねこれ。」
誂えるさん「予告占いです」
めれんげさん「霊能噛みねえ」
ぶろうさん「おはようございます」
待ち合わせさん「おはよう」
宝箱さん「知ってました。」
宝箱さん「おはよう」
誂えるさん「占いCO 宝箱さん●」
6日目の朝となりました。(15/08/03 02:51:45)
醒めない夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醒めない夢さんを狙います。 >>> 誂える <<<
天神乱漫 さんの会話「正直、全然グレーは見えてこないなぁ
ぶろうは白目で見てるぐらい」
変態小説家さん「そっか!それもそうだよね!>カット●」
Cattleyaさんの会話「んーグレーがこうもポンポンポンポン噛まれるのは気になるなあ。全グレ仮定でも5グレかあ」
変態小説家さん「ぶろう氏●用意してたけど誤爆しなくて良かった、とりあえずは。
○結果も用意してたけど、SGとしての○なのかなと思って変えちゃったごめんよ。」
Cattleyaさんの会話「僕も好きじゃないし3日目はきれそうになった」
サニデイソングさん「カット●で結果残ってるので大丈夫です」
Cattleyaさんの会話「近いうちに死ぬから考察きかせて。全グレーだと仮定してね」
ぶろうさんの遠吠え「了解です!」
天神乱漫 さんの会話「正直、共有者は村から反感ばかり買うので好きではないです
あの強がりの自身は正直嘘
ただ昼間弱気になってると利用されるのであぁしてるって感じ」
Cattleyaさんの会話「めれんげ狼なぁ・・・」
誂えるさんの遠吠え「変態狼に見せたいので噛み早めます 150で霊能噛み」
待ち合わせさんの独り言「霊結果●っぽいですが、はてさて」
めれんげさんの独り言「誂える真なら宝箱狼か」
天神乱漫 さんの会話「宝箱で銃殺ならめれんげさんがLWになっちゃいますよ」
宝箱さんの独り言「素直にペレ真だとグレ多くてツラ。」
誂えるさんの遠吠え「変態○見えたらカットは吊ってくれるだろうけど」
Cattleyaさんの会話「ただ宝箱で銃殺が出る期待がちょっとだけある」
誂えるさんの遠吠え「霊能噛みます 噛めなかった私死ぬんでそっから3吊り頑張ってください><」
醒めない夢さんの独り言「うーん」
変態小説家さん「おつかれさまでした。真結果しか残してなかった、すまなかった。狼さん…。」
天神乱漫 さんの会話「それしかないですね」
Cattleyaさんの会話「真狼狼にするなら間違えなく夜更け騙りに出させます。」
ぶろうさんの遠吠え「変態ナイスファイト!」
宝箱さんの独り言「これ誂えるに明日俺が狼とか言われるやつか。」
Cattleyaさんの会話「真狼狼はないのでロラ完遂でいいような気がします」
誂えるさんの遠吠え「狂人おつ」
5日目の夜となりました。(15/08/03 02:47:34)
変態小説家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誂えるさん0 票投票先 → 変態小説家さん
天神乱漫 さん1 票投票先 → 変態小説家さん
カットさん1 票投票先 → 天神乱漫 さん
ぶろうさん0 票投票先 → 変態小説家さん
めれんげさん0 票投票先 → 変態小説家さん
醒めない夢さん0 票投票先 → 変態小説家さん
Cattleyaさん0 票投票先 → 変態小説家さん
待ち合わせさん0 票投票先 → 変態小説家さん
変態小説家さん8 票投票先 → カットさん
宝箱さん0 票投票先 → 変態小説家さん
天神乱漫 さん「明日はありませんよ」
宝箱さん「うーん。
まあいいか。」
待ち合わせさん「あ、一応私も弁当ポジションだから噛まれ位置には入るんですかね?」
変態小説家さん「まあ誂える氏が狐なんて冗談は見てないので、狼3匹は見つかりました。
明日はぶろう氏でも占いますかね。」
カットさん「待ち合わせさん最初の頃の軽快なステップはどこへ行ってしまわれたのですか?
あれは私の見た幻覚だったのでしょうか><」
待ち合わせさん「まぁそれが真占いのいる噛み筋かどうかって言ったら否定できますけどね
噛まれ真で狩人候補を消す噛み
明日以降は霊共共が噛まれ続けていくんでしょう」
めれんげさん「それは確かに気になった>ぶろう」
醒めない夢さん「なんとかえるさんの名前を間違えずに呼んであげましょう」
待ち合わせさん「変態さん視点だと3日目に囲って讃える(狼騙り)がCO
今日は狐囲ってないか確認の噛みしたって感じなんで」
誂えるさん「予告 宝箱」
ぶろうさん「これ結局何狙いの噛みだったんだ?赤王とか」
変態小説家さん「いつまで生きられるかもわからないのに、グレー減らさずして村人吊ってたらそりゃ気が立たないわけないじゃないですか。>カトレイア氏」
カットさん「わんちゃんじゃなくて狼ちゃんじゃないですか?」
待ち合わせさん「変態さんの提示してくれる内訳の方がすんなり来るんで、今日吊るなら讃えるさんのが吊りたいですけどね」
Cattleyaさん「うん予告していいよ」
サニデイソングさん「ペレ行くのはともかく、噛み切りをしなかったのが凄い」
誂えるさん「わんちゃんにかけて噛まれた場合あれなので予告しますね」
めれんげさん「そもそも変態はこれだけ信用下がってるんだから狼狙いより銃殺狙うべきだったのではー」
Cattleyaさん「変態小説家>君たちのグレーは狭い+吊り余裕もあるから○吊っても問題ないでしょ?」
誂えるさん「僕視点詰んでるんでどうでもいいです」
天神乱漫 さん「変態さん真の誂えるさん狼の噛みでは無いですね」
宝箱さん「しかし死体は誂えるの暫定○」
待ち合わせさん「一応めれんげさんもいましたね、そういえば」
誂えるさん「カット狼で自分と同じ位置のサニデイソング噛みとかいうくそみたいな主張」
Cattleyaさん誂えるの護衛不要
変態小説家さん「共有さんに聞きたいけど、○であるオフェリア氏を指定しておきながら、
「占いの真は切ってないよ」ってそれどういう意味でしょうか。
僕からしたらそれは真切りと同義なんですが。そして今日はカット氏を吊ってほしい。」
待ち合わせさん「つまり湛えるさん真なら宝箱ー変態2w主張でいいんですね? 狐もいないと」
カットさん「カットさんに●打っている占い師がいますね気があるんでしょうか?」
めれんげさん「誂える狂人考えてたけど初日のまゆしぃ誘導が狂人にしてはやりすぎなんだよなあ」
ぶろうさん「パンダさんですねえ。そこ囲いならサニデイソングさん死なないと思うんですけど」
サニデイソングさん「その2択でペレ行くのは凄いな」
Cattleyaさん「おk」
Cattleyaさん「相方>昨日の進行どおりでいこうか」
めれんげさん「サニデイ白かったのに悲しみ」
宝箱さん「変態はそこに●するのか。」
カットさん「おはようございます」
天神乱漫 さんそれでは変態小説家さんを吊りますね
めれんげさん「おはろっと」
変態小説家さん「いい加減にしてください。」
天神乱漫 さん「おはようございます」
待ち合わせさん「ほー○噛みですか」
変態小説家さん理由:対抗の○占いです。
もともと夜更け氏吊のときに「夜更けさんの発言の意図の裏が読めるか〜」の発言。
これっていったいどういう意味での発言だったんでしょうか。
彼が吊り逃れしたい狼の発言だから遠まわしに庇っていたのでは?
誂えるさん理由
完灰ラス1&白いので対抗の○占い
村視点ほぼほぼ残り真狼の状態でラス完灰は吊りたいとおっしゃるか
吊り稼ぎたすぎてやばい…そこあって狐なんで吊る意味ないっす
赤王さん「お疲れ様だ!」
ぶろうさん「おはようございます」
宝箱さん「おはよう」
待ち合わせさん「おはようございます」
変態小説家さん「占いCO。カットさんは●でした。」
醒めない夢さん「霊能CO オフェリア○」
誂えるさん「占いCO 待ち合わせさん○」
5日目の朝となりました。(15/08/03 02:40:38)
サニデイソングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サニデイソングさんを狙います。 >>> 誂える <<<
Cattleyaさんの会話「じゃあ変態殺してね」
オフェリアさん「俺は寝るぜ
おやすみ」
Cattleyaさんの会話「結果的に勝たせればええんやで」
天神乱漫 さんの会話「ただ狩人に当てたくないのもあるんで占い候補ですかね」
Cattleyaさんの会話「なんでもいいやー、進行とかきらいー」
天神乱漫 さんの会話「村からかなり反感を買ってめんどくさそうですがそれもありですね」
Cattleyaさんの会話「変態を飼い狼で固定して○殺していくスタイルでも勝てそう」
天神乱漫 さんの会話「切る占いの方は同意ですね」
天神乱漫 さんの会話「今さらめれんげは吊れないでしょう
では暫定〇を吊るとなるなら変態小説家さんの〇になってしまうんですが」
Cattleyaさんの会話「だけど狐残りが面倒だなあって印象」
Cattleyaさんの会話「切りなら変態一択」
誂えるさんの遠吠え「あれあの暫定白は宝箱さんの方だと思っていましたが」
ぶろうさんの遠吠え「了解です。大丈夫ですよきっと」
天神乱漫 さんの会話「私も明日は占い候補を1人切っても良いとは思います」
待ち合わせさんの独り言「対応されたら吊りきれなかった」
Cattleyaさんの会話「ただ飼い狼殺すのはだめか。うん」
ぶろうさんの遠吠え「わたし共有に目をつけられてたのなら生き残れませんねー」
Cattleyaさんの会話「もう思考停止でロラしたい気分なんですけどね。単純に全グレーで考える方が気が楽」
待ち合わせさんの独り言「銃殺でたら別に吊りきれるのか」
天神乱漫 さんの会話「そうですね」
誂えるさんの遠吠え「明日はサニデイソングさん噛みしたいです もしサニデイソング、カットで2死体出たらごめんなさい」
ぶろうさんの遠吠え「いえいえよかったですよ、もちろん」
宝箱さんの独り言「◆変態小説家さん 「夜明け氏狼なのがわからないなんて驚きだ。
僕は初日から勘付いてた。それよりも宝箱氏が溶けていないことのほうが重要。」
変態小説家さん 0 票 投票先 → 宝箱さん
そう口ではなんとでも言えます。」
Cattleyaさんの会話「誂えるの真を見るかどうかでだいぶ変わりますねこれ」
オフェリアさん「だよなまゆしぃ人外だ
俺のセンサーは正しい」
誂えるさんの遠吠え「・・・?オフェリアさん吊られない方が良かったですっけ」
Cattleyaさんの会話「と、言うよりも」
オフェリアさん「お疲れ様」
Cattleyaさんの会話「宝箱○のタイミングが囲い臭い」
天神乱漫 さんの会話「赤王さん噛みは既に両占いの〇が囲われてるとかなんでしょうか?」
変態小説家さんの独り言「ぶろうは村なのか狼なのか眉なのか。」
ぶろうさんの遠吠え「あーあ吊られちゃった」
4日目の夜となりました。(15/08/03 02:35:29)
オフェリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誂えるさん1 票投票先 → オフェリアさん
サニデイソングさん0 票投票先 → オフェリアさん
天神乱漫 さん0 票投票先 → オフェリアさん
カットさん0 票投票先 → Cattleyaさん
ぶろうさん0 票投票先 → オフェリアさん
めれんげさん0 票投票先 → オフェリアさん
醒めない夢さん0 票投票先 → オフェリアさん
Cattleyaさん1 票投票先 → オフェリアさん
待ち合わせさん0 票投票先 → 変態小説家さん
変態小説家さん1 票投票先 → 誂えるさん
オフェリアさん8 票投票先 → 宝箱さん
宝箱さん1 票投票先 → オフェリアさん
Cattleyaさん「オフェリア>○吊るけど占いの真切手ないよ」
サニデイソングさん「めれんげが完灰吊りをあと1分早く申し出てくれればもっと白かった」
変態小説家さん「共有しっかりしてよ!完グレにめれんげ氏いるでしょうが。
僕としてはグレーか対抗吊って欲しい。○吊は無し。」
オフェリアさん「4ね」
めれんげさん「変態はその間に銃殺狙えばいいじゃない」
天神乱漫 さん「完灰吊りたくないのでこれで」
誂えるさん「○指定早いとか私の白がほざいてますけどお前はめれんげさん吊りたいのかと一晩」
待ち合わせさん「さすがに暫定○よりは完灰削ったほうがいいんじゃないですか
そりゃ狼いないかもしれないとは言いましたけど」
オフェリアさん「○吊るならその占い吊れよ
5吊り3人外だぞ」
宝箱さん「オフェリア吊りなら暫定○でも構いません。」
Cattleyaさん「もう占い護衛いらないんじゃないかな」
ぶろうさん「○指定早くね?」
カットさん「訴える^^」
変態小説家さん却下。そこ僕の○、つまり村人。
待ち合わせさん「ただ狼吊れて完灰噛みってホントよく分からないですね
それなら占いか霊が噛まれてると思うんで」
Cattleyaさん「あーそっちね」
変態小説家さん「残りグレーは4人。その中に最低でも2wと狐。
対抗の誂える氏は狼で見ているから、もう○の中に囲われたと予想します。
明日対抗の○占う。」
めれんげさん「私なら変態の真切った上でそこの白もグレーに含めるけどまあ普通に完灰指定でいいとはおもう」
天神乱漫 さん「オフェリアさん指定」
宝箱さん「暫定○にいくならオフェリアを推奨します。」
オフェリアさん「普通に考えると訴えるペレで真狂だが」
カットさん「待ち合わせさんが急にかっこいいこと言い始めました」
サニデイソングさん「カット狼は頭の片隅においておきますけど、吊るなら最終日ですからね」
ぶろうさん「夜更けは初日赤王投票か・・・私と同じ・・・」
天神乱漫 さん「暫定〇に手をかけますよ」
Cattleyaさん「○指定しても良い場面だよな?」
待ち合わせさん「少なくとも占い真狂は絶対にないです、って当たり前ですね
昨日ペレ噛まれてますし」
サニデイソングさん「僕はぶろうの方を吊りたかったですね
そしてめれんげは白いという意見にも同意しておきます
村置きしてくれたからじゃないですよ」
醒めない夢さん「狼視点ペレ真だって見えている上で狼吊れても完グレ噛みしてるんじゃないっすかって思うけど。」
Cattleyaさんあいかたー
待ち合わせさん「●吊れたならグレー指定がいいんでしょうけど、グレーに狼いる気まったくしませんね
1wは吊られ、1wは騙り、1wはもう囲われてると思うんで」
めれんげさん「まあ狼吊れてるなら変態さんは飼い狼かねー」
宝箱さん「誂える真、ペレ狂 変態小説家狼で見てたんですよ。
だから最初の○2つが囲い。」
オフェリアさん「5吊り最大4人外」
カットさん「すごい、ぼくも赤王さんと宝箱さんでしたよ>天神」
誂えるさん「●吊れてグレ噛みとかいう余裕さ」
変態小説家さん「夜明け氏狼なのがわからないなんて驚きだ。
僕は初日から勘付いてた。それよりも宝箱氏が溶けていないことのほうが重要。」
サニデイソングさん「待ち合わせは霊能を疑ってるという見方でいいのか」
宝箱さん「へぇ、変態小説家に●打ち殺されるのかと思っていたら」
めれんげさん「霊結果がオセロみたいー」
オフェリアさん「ま」
待ち合わせさん「狼吊れて完灰噛みってありえないと思いますけどね」
天神乱漫 さん「相方どうする?
指定したいところが暫定〇と無残になっちゃったよー」
変態小説家さん「溶けないのかい。」
Cattleyaさん「夜更け○ならぶっ殺してやろうと思ってたから●出てほっとしてる」
サニデイソングさん「とりあえず最終日は保障されました」
カットさん「おはようございます」
醒めない夢さん「●でした」
ぶろうさん「つまり●だな、なんて素直な・・・」
サニデイソングさん「共有さんに任せた方が勝てそう・・・」
待ち合わせさん「●ですかっ!?>夢さん」
赤王さん「おぉぉ…恥ずかしいな…お疲れ様だ」
変態小説家さん「理由:僕を狼目で見ているんですね。じゃあいったい昨日出てきた誂える氏を何で見てるの?
僕の○二人を囲われた狼で見ているのも疑問ですね。
なんだか急に生存意欲が出てきたので占います。」
天神乱漫 さん「おはようございます」
醒めない夢さん霊能CO 夜更け●
オフェリアさん「おはよう」
誂えるさん理由
夜更けへ誘導しながら指定が入ると狩人だったらどうしようという発言
どうしようも本当に悲観的な感じではなく狩人あぶれるかもという期待が混じってるように見えるので
ぶろうさん占います
ぶろうさん「おはようございます」
変態小説家さん「占いCO。宝箱さんは○でした。」
宝箱さん「おはよう」
めれんげさん「カットのお兄ちゃんあそんであそんでー!^^」
誂えるさん「占いCO ぶろうさん○」
醒めない夢さん「霊能CO 夜更け
○●●○○●○
●○○●○●○
○●○○○●●
下から3番目右から5番目の結果が本物です」
待ち合わせさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/03 02:28:31)
赤王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤王さんを狙います。 >>> 誂える <<<
Cattleyaさんの会話「赤王あんま見てねーなあ俺は」
天神乱漫 さんの会話「正直、赤王みたいな喋り方のタイプは苦手なんであまり残したくないというあれ
それでも変態小説家が優先順位が高いですけどね」
変態小説家さんの独り言「占いCO。ぶろうさんは●でした。」
Cattleyaさんの会話「霊●ならグレー好きに指定しちゃいなYO」
赤王さんの独り言「【能力発動】アナタは醒めない夢さんを護衛しています。」
醒めない夢さんを護衛します。 >>> 赤王 <<<
天神乱漫 さんの会話「霊●とかなら占い候補吊りは止める
誂えるから●出ても先に変態小説家からで良いかな」
Cattleyaさんの会話「宝箱とサニデイには注目してます」
誂えるさんの遠吠え「噛みは100から130のどっかでやります」
醒めない夢さんの独り言「霊能CO 夜更け
○●●○○●○
●○○●○●○
○●○○○●●
下から3番目右から5番目の結果が本物です」
Cattleyaさんの会話「とりあえず相方に任せる。変態小説家でいいと思うけど」
ぶろうさんの遠吠え「OK!」
ぶろうさんの遠吠え「そこかあ、なるほど」
天神乱漫 さんの会話「夜明けは多分素村で吊り逃れして挑発したとかそういう系統な気がしますよ
まゆしぃは生存オーラがあったから〇なら狩狐かもね」
誂えるさんの遠吠え「そこで呪殺対応用意しながらぶろう○出したい」
醒めない夢さんの独り言「霊能CO 夜更け
○●●○○●○
●○○●○●○
○●○○○●●」
Cattleyaさんの会話「真狼狼のペレ真じゃねーの」
誂えるさんの遠吠え「昨日夜更け投票してるし赤王噛みかなー」
Cattleyaさんの会話「なんやねん潜伏占いブラフ撒いといて票変えまでしといてCOなしで挙句煽ってくるって」
天神乱漫 さんの会話「無残が出て変態小説家が生きてるようなら明日には吊りたいですけど」
ぶろうさんの遠吠え「さあ、どこ噛みたい?」
夜更けさん「グレラン終了」
天神乱漫 さんの会話「ペレは共有〇で噛まれたが出方から共有COを見ず適当に〇投げた狂人の可能性はある」
Cattleyaさんの会話「ホンマイライラするわ」
天神乱漫 さんの会話「あれは共有者に対する挑発行為をわざとやってるだけだろうね」
ぶろうさんの遠吠え「おつかれ」
誂えるさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/08/03 02:23:25)
夜更けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誂えるさん0 票投票先 → 夜更けさん
赤王さん0 票投票先 → 夜更けさん
サニデイソングさん0 票投票先 → 夜更けさん
天神乱漫 さん0 票投票先 → 夜更けさん
カットさん0 票投票先 → 宝箱さん
ぶろうさん0 票投票先 → 夜更けさん
めれんげさん1 票投票先 → 夜更けさん
醒めない夢さん0 票投票先 → 夜更けさん
Cattleyaさん0 票投票先 → 夜更けさん
待ち合わせさん0 票投票先 → 夜更けさん
変態小説家さん0 票投票先 → 夜更けさん
オフェリアさん0 票投票先 → 夜更けさん
夜更けさん12 票投票先 → めれんげさん
宝箱さん1 票投票先 → 夜更けさん
宝箱さん「COないなら夜更け吊って良いでしょう。
ギリでも吊り。」
赤王さん「既に死んでいるというのか」
カットさん「今私たちは夜更けさんの発言の意図の裏が読めるか試されています」
オフェリアさん「お前SGの意味わかってるの?」
変態小説家さん「誂える氏が限りなく狼なので、というかこの人狼だろうから、彼の○占うとパンダになりかねない。
引き続きグレー占いしますね。」
待ち合わせさん「そこは吊りのがれもしていますし妥当な指定どころだと思います
狩人でペレさんが占いだったときがキツイですが、それはおそらく狼も狐探しに苦労するだろうからグレーを大目に噛んでくれるでしょう
狐騙り? 知らない言葉ですね」
めれんげさん「待ち合わせは村狼位置でここ狼なら手強そうな感じ」
オフェリアさん「初日にグレランでSGとかwww」
サニデイソングさん「オフェリアが人狼で○貰ってるのにあんな発言するかというと割りと疑問だがな」
宝箱さん「待ち合わせは囲われた人外を強く見ます。」
Cattleyaさん「頼む共有引かされたんだから俺をイライラさせないでくれ」
誂えるさん「なんか変態がめっちゃ色々言って来てるけど、真狂だった場合出方狂っぽい上に結果共有○の方噛みますかね ないと思いますが」
カットさん「◆夜更けさん 「グレランスタート」
深い。」
醒めない夢さんでは私が代わりに指定します
指定:夜更け
夜更けさん「グレランスタート」
ぶろうさん「夜は明けてるぞ。寝ぼけてないで応えよう」
宝箱さん「◆オフェリア
「まゆしぃ吊っとこうぜ
こいつ視点がおかしい」

視点の可笑しさが誘導ポイントだったわけではない。
狼がのっかってSGを作って居る発言そのもの。」
めれんげさん「とりあえずサニデイだけ村置きした」
Cattleyaさん「お前見えてるか?」
Cattleyaさん指定 夜更け
カットさん「待ち合わせさんは面白いのできっと村サイドの人間です」
変態小説家さん「狂人を噛んでくれたのは結構。真狂判断がつかなかったから噛んだんですよね。
昨日はペレ氏は共有占い。
しかしペレ氏を噛みながら占い追加してきたということは僕を吊らせたいんですか?>誂える氏」
サニデイソングさん「そして、真狂の片方噛んで3人目が出てくるパターンは、
基本的には真だと思う方を抜いて変則信用勝負するのが普通なので(噛み切らない場合)
明日占い師が死んでいなければ誂える人狼は割りと切りたいかな」
Cattleyaさん「?」
誂えるさん「狩人じゃなきゃ狼だと思うんでそこ指定はそれなり」
めれんげさん「共有が最強らしい」
赤王さん「そこは昨夜の余の投票先だな、うむ…寡黙なところに投票しただけだが!」
夜更けさん「グレランスタート」
ぶろうさん「狩人COだったら、どうしよう」
カットさん「カットさん昨日ネタ発言しかしていないのに発言が強いとはいかに・・・」
オフェリアさん「詳しくどうぞ>宝箱」
待ち合わせさん「誂えるさんが狼なら翌日小説家さんは噛まれてしまうと思うんで今夜は銃殺狙ったほうが良いと思います!
幸いにも○も2つひいているようですし、その○は少なくとも共有者を占ってはいません」
Cattleyaさん「こいつ潜伏占いじゃないなら人外だわ」
宝箱さん「オフェリアが村に思えない。
待ち合わせを占って○というのも囲った気配がある。」
Cattleyaさん夜更け
天神乱漫 さん「相方の最強の指定が入りますんでどうぞー」
サニデイソングさん「普通の村ならほぼ変態小説家が狼なんですけどね」
Cattleyaさん相方悪いけど方針変更するぞー。こいつがこうなるならあいつ指定する
オフェリアさん「誂えるは真狂よりかね」
待ち合わせさん「ぺれさんが噛まれるのは仕方ないと思いますね
誂えるさんは出方的に真狂に見えますね」
赤王さん「ほう、迅速なる対応は褒めて使わす>誂える」
ぶろうさん「誂えるとオフェリア誘導のまゆしい白。ってどっちも役職かい」
めれんげさん「待ち合わせ占いは評価してやろうと思ったけど変態小説家狼でしたので取り消しまーす」
オフェリアさん「ペレ噛みで占い追加か」
天神乱漫 さん「夜明けさんは占いさんなら今日出てほしいな」
カットさん「めれんげさんの中身はわかっていましたよ^^」
変態小説家さん「噛みが遅い!これ対抗呪殺用の文章つくってるだろ!
ペレ氏狼だわほんとだから言ってただろって思ったのになんかほんとの狼出てきた。」
夜更けさん「おはよう」
誂えるさん「対抗噛まれたので潜伏解除しました」
サニデイソングさん「・・・3人目が出ると流石に真狂は押しづらいですね・・・」
宝箱さん「変態小説家が連続囲いしていても驚かない結果。」
ぶろうさん「夜更けさんの吊り逃れ・・・気になります
ペレが投票してるし、どうでしょうね。」
赤王さん「一番占い力の低いものから死んでいく…これがこの世界のルールだ」
ペレさん「おつかれ」
サニデイソングさん「まだ真狂を主張します」
誂えるさん占い理由
ほのかちゃん!(・8・)

潜伏占いしてるので死ななさそうなとこ占いたいですね
発言強めなところでかつ私に投票してるカットさんが最適と判断
カットさん「おはようございます」
待ち合わせさん「ど、どれが本物の結果なんだ……!?」
変態小説家さん理由:全体的にテンプレ発言が目立ちます。
ですが、ちゃんとその中に自分の意見を取り入れて発言をしているのは好印象。
共有に対してゴマを擦ってるのも気になるので占いました。
オフェリアさん「おはよう」
天神乱漫 さん「おはようございます」
ぶろうさん「おはようございます」
誂えるさん「占いCO サニデイソングさん○ カットさん○」
赤王さん「おはよう、市民ども。余は空腹だ…、しかし奏者には頼めぬ…い、いやしいと思われてしまうであろう!」
めれんげさん「ロリショタなのがばれたのでそれを見破ったカットを次に吊ります」
変態小説家さん「占いCO。待ち合わせさんは○でした。」
宝箱さん「おはよう」
待ち合わせさん「おはようございます」
醒めない夢さん「霊能CO まゆしぃ○○○○○○○○○○
右から四番目の結果が本物です」
3日目の朝となりました。(15/08/03 02:16:23)
ペレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペレさんを狙います。 >>> 誂える <<<
Cattleyaさんの会話「ふむ」
天神乱漫 さんの会話「私は変態小説家さんを狼騙りで見てるので宝箱さんはあまり眼中にはありませんでした」
Cattleyaさんの会話「相方の好きにしていいよ。俺は奴隷だから」
宝箱さんの独り言「しかし暫定○」
宝箱さんの独り言「怪しいのはオフェリア」
宝箱さんの独り言「夜更けの吊り逃れ。」
Cattleyaさんの会話「宝箱は人外で見てる。」
ぶろうさんの遠吠え「狼なら露骨すぎー」
天神乱漫 さんの会話「サニデイソングはあんま狼には見えなかったけど
宝箱はよく分かりませんね」
オフェリアさんの独り言「ぶろうかな、吊りたいとこは」
誂えるさんの遠吠え「多分狼だと思うー」
誂えるさんを占います。 >>> ペレ <<<
夜更けさんの遠吠え「狼じゃね」
Cattleyaさんの会話「消極的だなそれ」
ぶろうさんの遠吠え「ペレか霊能でしょうね」
誂えるさんの遠吠え「ペレ噛み通ったら占い追加もありかもなー」
サニデイソングさんの独り言「前者はでも狩人も十分ある上ズサなのであまりヘイトぶつけたくはないですね
まゆしぃについては単純に投票すると黒くなるので(○吊れた場合)」
オフェリアさんの独り言「夜明け吊り逃れか」
天神乱漫 さんの会話「指定なら赤王さんでしょうかね」
Cattleyaさんの会話「宝箱/サニデイソング」
ぶろうさんの遠吠え「夜更けさん吊り逃れ・・・狩人でしょうか?」
夜更けさんの遠吠え「ベレ噛むか」
サニデイソングさんの独り言「宝箱さんもまゆしぃさんも確かにあんま良くないですね・・・」
オフェリアさんの独り言「まゆしぃかいいとこ吊れたな
こいつ狩ねえだろうからいいや」
Cattleyaさんの会話「あの発言しか出来ないのに潜伏する度胸を称えて明日は指定しない方針でいきましょう」
誂えるさんの遠吠え「これどうなんだろう 夜更けさん吊りづらい位置には入れたかな」
まゆしぃさん「いや村ではなかったっていう」
天神乱漫 さんの会話「変態小説家は既に信用したくない」
赤王さんの独り言「【能力発動】アナタは醒めない夢さんを護衛しています。」
Cattleyaさんの会話「こいつ潜伏占いですよ」
醒めない夢さんを護衛します。 >>> 赤王 <<<
まゆしぃさん「この攻撃的な村たちなぁ」
天神乱漫 さんの会話「夜明けが吊り逃れしてますね」
赤王さんの独り言「割りと余に票集まっててワロえないのだが?」
ぶろうさんの遠吠え「セーフ」
Cattleyaさんの会話「相方の奴隷なのでまゆしぃに投票しました」
2日目の夜となりました。(15/08/03 02:11:22)
まゆしぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誂えるさん1 票投票先 → まゆしぃさん
まゆしぃさん6 票投票先 → 夜更けさん
赤王さん2 票投票先 → 夜更けさん
サニデイソングさん0 票投票先 → ぶろうさん
天神乱漫 さん0 票投票先 → まゆしぃさん
カットさん0 票投票先 → 誂えるさん
ぶろうさん1 票投票先 → 赤王さん
めれんげさん0 票投票先 → まゆしぃさん
醒めない夢さん0 票投票先 → 宝箱さん
ペレさん0 票投票先 → 夜更けさん
Cattleyaさん0 票投票先 → まゆしぃさん
待ち合わせさん0 票投票先 → 夜更けさん
変態小説家さん0 票投票先 → 宝箱さん
オフェリアさん0 票投票先 → まゆしぃさん
夜更けさん4 票投票先 → まゆしぃさん
宝箱さん2 票投票先 → 赤王さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
誂えるさん1 票投票先 → まゆしぃさん
まゆしぃさん4 票投票先 → 夜更けさん
赤王さん3 票投票先 → 夜更けさん
サニデイソングさん0 票投票先 → ぶろうさん
天神乱漫 さん0 票投票先 → まゆしぃさん
カットさん0 票投票先 → 誂えるさん
ぶろうさん1 票投票先 → 赤王さん
めれんげさん0 票投票先 → まゆしぃさん
醒めない夢さん0 票投票先 → 宝箱さん
ペレさん0 票投票先 → 夜更けさん
Cattleyaさん0 票投票先 → 宝箱さん
待ち合わせさん0 票投票先 → 夜更けさん
変態小説家さん0 票投票先 → 宝箱さん
オフェリアさん0 票投票先 → まゆしぃさん
夜更けさん4 票投票先 → 赤王さん
宝箱さん3 票投票先 → 赤王さん
誂えるさん「SGなんて作らなくても生き残り余裕なんで積極的に人外狙ってます」
夜更けさん「人外に投票」
まゆしぃさん「まゆしぃは天使です」
めれんげさん「待ち合わせと同じことは思ったけどそれが本当ならそこに反応しちゃダメじゃね?>ペレ」
待ち合わせさん「変態さんが狼だから騙り追加に出てきた狼という主張なのかもしれません
ただ狼狼ー真とかっていうのは4日目あたりに潜伏解除してって感じなので、狼狼はなさそうに見えます」
Cattleyaさん「俺も俺も」
変態小説家さん「初日は予告票しません。まずは狼一匹見つけてから狐狙って呪殺出したいところ。
狩人は僕を護衛しなさい。」
サニデイソングさん「僕もです」
天神乱漫 さん「私は神様なんで既に人外の目星はついています」
まゆしぃさん「こーの一人をSGすることで、グレラン逃れしようとするやつな」
カットさん「ぼくもなかなか見所ありますよ>ペレさん」
ぶろうさん「狂アピして噛まれ回避してる狐説・・・メリットないな」
ペレさん「待ち合わせはなかなか見所があるな」
天神乱漫 さん「この村なら最初の吊りから人外を吊れるはずじゃ」
宝箱さん「待ち合わせ気になるけど吊るより占って貰う位置かも知れない。」
誂えるさん「オフェリアさんと協力してまゆしぃ吊ります」
サニデイソングさん「いや護衛はぶれますよ。共に○というだけで」
変態小説家さん「夜更け氏はいったい何を根拠にそうおっしゃっているのかがわかりませんね。」
赤王さん「ゲルバナ」
カットさん「ペレさんはみんなから責められているにも関わらず
特に反応がないので知らないうちに学級委員とかにされてそうですね」
Cattleyaさん「相方に丸投げしてるから4吊りで村が勝っちゃうんだよなあ・・・」
待ち合わせさん「護衛ぶらしって感じはあまりしないんで、護衛ぶらしの狼という印象はないですね
むじろ狂アピして噛まれ回避してる真にみえます 彼が真ならね」
めれんげさん「ペレ真狂なら明日抜かれてそうかな」
まゆしぃさん「トゥっトゥルー まゆしぃです」
オフェリアさん「まゆしぃ吊っとこうぜ
こいつ視点がおかしい」
サニデイソングさん「ペレ叩いても別に白くはならないので
人外さんはもっと有意義なことについて言及した方が良さそうですよ」
宝箱さん「ペレは潜伏予定だったなら、今日は出る必要なかったよな?
お前の○は絶対吊られない訳だし。」
誂えるさん「まゆしぃがCO状況気にしすぎなので殺します」
赤王さん「ペレなのに足が遅いとは一体どういうことだ?ここからハットトリックを見せてもらえるのか?」
めれんげさん「だってすごく久しぶりにとれたんですものー>カット」
ぶろうさん「共有CO見てから○打ったといわれても文句言えないだろ」
夜更けさん「両方狼」
変態小説家さん「ペレ氏は随分と遅いCOですね。様子見しすぎじゃないですか?
僕が真確定するとまずいと思って出てきた狼でしょうかね。」
待ち合わせさん「占い1みてFOする共有は有能と適当にゴマをすりつつペレさんのCOかくにん」
カットさん「めれんげさんは朝一取って喜んでるのできっと幼稚園児くらいですね」
宝箱さん「ペレは共有見てから共有○で出るのか。」
まゆしぃさん「遅れ占い狂目の 真狂−真かな」
サニデイソングさん「ペレさんは護衛しなくていいです
それくらい自信があります」
誂えるさん「ペレの出方が圧倒的狂人なのに結果が非狂人とかいうあれなので狐あり」
赤王さん「思ったより増えぬのかと思ったら追加か…だが共有○とは」
オフェリアさん「2−1−2ね」
夜更けさん「おはよう」
ペレさん「一人だけ横文字だったから」
サニデイソングさん「どう見ても真-真ですね」
天神乱漫 さん相方はCattleyaさんです
変態小説家さん「対抗がいないのはおもしろくないですが、まあ僕の真が確定するわけだ。」
待ち合わせさん「1−1ですね、狼ー真でしょう
といつもならいうんですが4日目に潜伏解除してきた狼というのも最近増えてるんで1−1だから占い狼とは決め打てませんね」
まゆしぃさん「これ占い1やつか」
ペレさん「占いCO Cattleya○」
ぶろうさん「霊能うるさい。夜中なんだから迷惑でしょ」
サニデイソングさん「人外さんにはガッカリしました」
カットさん「おはようございます」
Cattleyaさん共有CO 相方 天神乱漫
めれんげさん「うえーい朝一うえーい」
誂えるさん「おはよう」
オフェリアさん「おはようこ」
天神乱漫 さん「おはようございます」
醒めない夢さん「様子を見ました」
変態小説家さん理由:早め入村の人を占って狐だったら可哀相だし僕のすぐ後に入村した人を占うよ。
まゆしぃさん「おはよう」
Cattleyaさん「おはよう」
赤王さん「朝が来たか…いつの世も朝とはけだるいものだな、浴場に行かねば目が覚めぬ」
変態小説家さん「占いCO。オフェリアさんは○でした。」
醒めない夢さん霊能CO霊能CO霊能CO
能CO霊能CO霊能CO霊
CO霊能CO霊能CO霊能
待ち合わせさん「おはようございます」
宝箱さん「おっはよーう!」
ぶろうさん「おはようございます」
サニデイソングさん「挨拶」
めれんげさん「はよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/03 02:01:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶろう <<<
天神乱漫 さんの会話「アイコン色が同じ色なのと喋り方で透けるよ」
変態小説家さんの独り言「これでいく。」
変態小説家さんの独り言「占いCO。オフェリアさんは○でした。」
Cattleyaさんの会話「何で透けてるんですかね・・・」
天神乱漫 さんの会話「どう見ても10戦だけじゃ無いでしょうね
過去ログを見たので分かりますよ」
オフェリアさんの独り言「村建て39」
ぶろうさんの遠吠え「 」
ぶろうさんの遠吠え「133ね」
ぶろうさんの遠吠え「 」
ぶろうさんの遠吠え「 」
ぶろうさんの遠吠え「 」
変態小説家さんの独り言「さむい。」
Cattleyaさんの会話「10戦ぐらいしかしてないッス」
ぶろうさんの遠吠え「 」
ぶろうさんの遠吠え「 」
ぶろうさんの遠吠え「 」
天神乱漫 さんの会話「強い人だと分かるよ」
ぶろうさんの遠吠え「ありがとう。頑張れ」
夜更けさんの遠吠え「自由行動」
Cattleyaさんの会話「何でですか」
Cattleyaさんを占います。 >>> ペレ <<<
天神乱漫 さんの会話「相方さんは強い人だよね」
Cattleyaさんの会話「何もやる気になれないので相方に丸投げしてもいいですか」
誂えるさんの遠吠え「なんでもやります」
ぶろうさんの遠吠え「せいぜい狩人日記つけるくらいだよ」
夜更けさんの遠吠え「よろしく」
ぶろうさんの遠吠え「騙らないよ」
ぶろうさんの遠吠え「よろしくね」
宝箱さんの独り言「今度こそ長生きするぞ。」
ぶろうさんの遠吠え「もう狼陣営疲れた。」
天神乱漫 さんの会話「よろしくね」
誂えるさんの遠吠え「よろしく」
Cattleyaさんの会話「はじめてのきょうゆうしゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 01:57:14)
天神乱漫 さん「よろしくね」
宝箱さん「よろしくお願いします」
赤王さん「うむっ」
まゆしぃさん「勝ちます」
めれんげさん「GMの人望」
待ち合わせさん「よろしくお願いします」
ぶろうさん「よろしくおねがいします」
変態小説家さん「よろしくおねがいします。ただの変態です。」
Cattleyaさん「よろしく」
ゲームマスター「ちょうどそろったので30秒後開始します」
Cattleyaさん「宝箱さんは2日目の間だけ私は神と呼びます」
ゲームマスター「よくぞきた」
kariさんが宝箱に名前を変更しました。
醒めない夢さん「流石魔法の呪文」
変態小説家さん「さすがGMといったところか。」
宝箱さん「ソレソレズッサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:54:27)
ゲームマスター「あと2分待ってこなかったら16人でいくか」
Cattleyaさん「16人で始めちゃいませんか?」
ぶろうさん「もう16人で・・・」
待ち合わせさん「16人ではじめよう」
変態小説家さん「例の呪文を。」
ゲームマスター「ズサがこない」
kariさんが夜更けに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
夜更けさん「おいす」
イブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:48:20)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが天神乱漫 に名前を変更しました。
kariさんがオフェリアに名前を変更しました。
コーラックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまゆしぃに名前を変更しました。
kairさんがサニデイソングに名前を変更しました。
オフェリアさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:46:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変態小説家に名前を変更しました。
kariさんがぶろうに名前を変更しました。
kariさんが待ち合わせに名前を変更しました。
kariさんが醒めない夢に名前を変更しました。
変態小説家さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:44:13)
kariさんが誂えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがCattleyaに名前を変更しました。
待ち合わせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:42:38)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが赤王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:41:15)
kariさんがめれんげに名前を変更しました。
kariさんがカットに名前を変更しました。
さんがペレに名前を変更しました。
ペレさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/03 01:35:51)
醒めない夢さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:34:47)
ゲームマスター「前村終わったし早く揃うのを祈ろう」
めれんげさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:31:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ぶろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:30:34)
ゲームマスター「こんばんは」
カットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:22:21)
ゲームマスター「こんばんは」
天神乱漫 さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:20:00)
コーラックさん「ごめんなさい、眠くなってきたので退出します」
サニデイソングさん「どうも」
kairさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:07:24)
イブさん「こんばんは」
kariさんがイブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:06:28)
コーラックさん「こんばんは」
コーラックさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:00:58)
赤王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:53:58)
ゲームマスター「集まる時間かかるから好きにどうぞ」
まゆしぃさん「いいよ」
案山子さん「上の全員初日村の消化を手伝っていただけませんか?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:45:02)
まゆしぃさん「この村は始まることができるのか!?
うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:43:07)
誂えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:42:30)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る