過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
消化
[人 狼]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
東方厨 ◆Lunatic...
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
ALBA ◆23BRnrjsJU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
ぱみゅ ◆KYARYkOgaU
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
kari
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
めいぷる
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】全員初日犠牲者村 〜 144777番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日犠牲者さん「村立てお疲れ様でした」
初日犠牲者さん「実は私今初めて発言しました…完ステごめんなさい…」
初日犠牲者さん「仮GMさんお疲れ様でした(自演ですすいません)」
初日犠牲者さん「おつっした」
初日犠牲者さん「(誰かお疲れ様とか言えよ・・・)」
初日犠牲者さん「遅くまで乙」
初日犠牲者さん「狼がちゃんとLWCOしないのが悪い」
初日犠牲者さん「暴言はよくないと思います!みんな仲良くプレイしましょう!」
初日犠牲者さん「仮GM狐溶かせないのやる気あるんですか?」
初日犠牲者さん「ちゃんと引き分け出来ないとか雑魚すぎる」
初日犠牲者さん「初日犠牲者とかどう見ても狐だったろ センスないな」
初日犠牲者さん「綺麗に割れすぎでワロタ」
初日犠牲者さん「俺だけ票貰ってないさすが」
初日犠牲者さん「●初日犠牲者>>初日犠牲者>初日犠牲者>>>初日犠牲者>初日犠牲者>初日犠牲者○
全部的中してますね」
初日犠牲者さん「だから一番最後吊れって言ったのに・・・」
初日犠牲者さん「これは進行が悪い」
初日犠牲者さん「だから下に入れろとあれほど」
初日犠牲者さん「初日犠牲者狼で初日犠牲者狐とか見た瞬間分かるだろwww」
初日犠牲者さん「だから下から吊れって言っただろ」
初日犠牲者さん「お疲れ様です」
初日犠牲者さん「そこ狐が見抜けないとかよっわ」
初日犠牲者さん「俺の予想当たってたじゃん」
初日犠牲者さん「草不可避」
初日犠牲者さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おうふ」
妖 狐」の勝利です!(15/08/03 01:18:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「対抗狩人CO」
初日犠牲者さん「次は狼を」
初日犠牲者さん「いやここは真ん中をだな」
初日犠牲者さん「一番最後の初日犠牲者吊りな」
初日犠牲者さん「狩人CO

狩人日記
1日目 護衛:初日犠牲者 噛み:初日犠牲者
初日犠牲者さん鉄板で」
初日犠牲者さん「対抗狐だつってんだろ」
初日犠牲者さん「じゃあ逆に行動対象欄一番最後の初日犠牲者吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「嫌な予感が当たったよ」
初日犠牲者さん「投票しました^ ^」
初日犠牲者さん「またかよ・・・」
初日犠牲者さん狐CO 俺を飼い続けてうどんになりやがれってんだ
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
初日犠牲者さん「以下初日犠牲者のセリフを順に言ってくゲーム」
初日犠牲者さん「初日犠牲者リア狂やめてほしい ここ殺害処理で」
初日犠牲者さん「どうせプルダウンの上の初日犠牲者から死んでいくから誘導しても無駄無駄無駄」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さんはリア狂なので突然死処理お願いします」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「人 狼」でした。

初日犠牲者吊りで」
初日犠牲者さん「おいシスコピだぞ!廃村だ!」
初日犠牲者さん「おい初日犠牲者が破綻してるから吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
初日犠牲者さん「今わかメモ使ってるやつはリア充
使ってないやつはモテない」
初日犠牲者さん「護衛指示お願いします」
初日犠牲者さん「ああこれ初日犠牲者さんと初日犠牲者さんが狼で初日犠牲者さんが狐ですわ(名推理)」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「狩 人」でした。 」
初日犠牲者さん「初日犠牲者に票合わせてください^^」
初日犠牲者さん「狼陣営は初日犠牲者さんに投票してください」
初日犠牲者さん「昼4分もいらねぇ」
初日犠牲者さん「猫又は放置で最終日に吊ります」
初日犠牲者さん「撤回狼CO 3wいるのでPPです」
初日犠牲者さん「るうううううううううう」
初日犠牲者さん「シスコピは村アピですな」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。 」
初日犠牲者さん対抗猫又CO ロラで
初日犠牲者さん「ここで狐溶かせない占いって何やってんの」
初日犠牲者さん「背徳者CO 妖狐は初日犠牲者さんです
わたし吊りで」
初日犠牲者さん「対抗狐CO」
初日犠牲者さん「柱しないでくれるかな」
初日犠牲者さん「初日犠牲者が誘導しててうざったいから吊ろう」
初日犠牲者さん「妖狐騙りとかやめて欲しい」
初日犠牲者さん「狂アピですか」
初日犠牲者さん「 アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。」
初日犠牲者さん初日犠牲者ロラで
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん吊りましょう」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「対抗猫COだ」
初日犠牲者さん「霊能CO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「柱COします」
初日犠牲者さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「狼CO 狐は初日犠牲者」
初日犠牲者さん噛み遅いよ!!
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「占いCO:初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/03 01:13:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 01:12:59)
初日犠牲者さん「↓ここまで仮GMの自演」
初日犠牲者さん「それでは開始します」
初日犠牲者さん「できた さっさと開始で」
初日犠牲者さん「さすが俺」
初日犠牲者さん「はよい」
初日犠牲者さん「はよ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(15/08/03 01:12:10)
初日犠牲者さん「もう蟻噛みではじめようぜ(無理」
初日蟻牲者さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
初日犠牲者さん「もう蟻つりではじめようぜ」
初日犠牲者さん「【悲報】赤1」
初日犠牲者さん「それとズサは公平(?)を期すためにCNを初日犠牲者に変更してください」
初日犠牲者さん「一番最後に来た初日蟻牲者さん
名前が違うので早く直してください」
初日犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「上段の一番右の初日犠牲者へ
PR文は『喰』ではなく『食』です」
初日犠牲者さん「名前変えてくれよ」
初日犠牲者さん「せっかくだから狐増える増えるで始めよう」
初日犠牲者さん「× 初日「蟻」牲者
◯ 初日「犠」牲者」
初日犠牲者さん「突然死とログ破壊以外なら何やっても可」
初日犠牲者さん「素村が特攻するのもアリですか」
初日犠牲者さん「誰の発言か分からないから何でもアリ」
初日犠牲者さん「COできるんですか?」
初日犠牲者さん「初日犠牲者村ってルールどんなんだっけ COしていいの?」
初日犠牲者さん「名前の3文字目が」
初日犠牲者さん【再掲】
CN:初日犠牲者
RP文:1日目に食われる運命です
アイコン色:6
追加アイコン:2548

以上の変更をお願いします
初日犠牲者さん「即噛みで行こう」
初日犠牲者さん「8番目の初日蟻牲者さん、名前が違いますよ」
初日蟻牲者さん「大して違わんからえーよ」
初日犠牲者さん「昼3分で」
初日蟻牲者さん「はよ」
kariさんが初日蟻牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「申し訳ないが蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:04:00)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
初日犠牲者さん「そして現在赤1」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ありがとうございます!」
初日犠牲者さん「消化なのでこの際スマホでもOKです」
初日犠牲者さん「スマホなんですけどいいですか?」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 01:00:14)
初日犠牲者さん「こんばんは」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:54:46)
初日犠牲者さん「そして申し訳ありませんが01:00までに集まらなければ
廃村させていただきます」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん「消化され二北」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:46:59)
初日犠牲者さん「下の普通村に宣伝してきた」
初日犠牲者さん「無理っぽいから廃村しましょう」
初日犠牲者さん「村名に消化と入れるのも有りかもしれないな」
初日犠牲者さん「戻りそうにない赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「@2消化支援のために入村お願いします」
kariさん「ほな、また・・」
狩GMさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「6」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「全員初日犠牲者村として消化します>赤kari」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんCN:初日犠牲者
RP文:1日目に食われる運命です
アイコン色:6
追加アイコン:2548

以上の変更をお願いします
kariさん「消化なら消化にしようや」
初日犠牲者さん「って、あれ?」
初日犠牲者さん「一度村を出るとIPが変わらない限り同じ村に入村はできません>茶kari」
初日犠牲者さん「もどり」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:19:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「じゃあちょっと入り直すねー」
kariさん「普通村終わるまでちょっとだけ待ってみない?」
初日犠牲者さん人が集まらないので全員初日犠牲者村に変更します
初日犠牲者さん「把握」
初日犠牲者さん「更新時間を00:15に設定します
この時間までに集まる気配がなければ全員初日犠牲者村として消化します」
初日犠牲者さん「よし、全員初日村にしよう」
初日犠牲者さん「いらっしゃいませ」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:50:48)
初日犠牲者さん「そもそもロビーに2名しかいない件について」
kariさんが狩GMに名前を変更しました。
初日犠牲者さん更新時間を0:00に設定します
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:33:08)
初日犠牲者さん「こんばんは〜」
初日犠牲者さん「こんばんわ」
初日犠牲者さん11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん「テンマエ・ロマエ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:31:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:31:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:31:17)
戻る