過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
金魚すくい
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
Addict
けーぶる ◆qgEX4ssGbU
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女の髪どめ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
浜田広介
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
追われてます
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Element
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
マクレーン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スモーキー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
トッカータ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[霊能者]
(生存中)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななにー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウギリ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンケル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
全国の床屋
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
堀北真希
◆2XRXk/rBVk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 伏し目がちに普通村 〜 144776番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
全国の床屋さん「あ、今回で、2桁発言するのやめます 疲れた」
Element さん「見てくるね。ありがとう。」
Element さん「んーそんなだった?」
輿水幸子さん「ふんっ!というわけで同村お疲れ様でした
GMさんも村建てありがとうございました!この村の参加者はボクのキャラソン
「To my darling」を一人10枚買ってくださいね!!
あぁ、、、今日もボクはカワイイです!!」
全国の床屋さん「村でも見破るで。狐交じりじゃないならあの3日目と4-5日目の落差は」
Element さん「狐は村人よりも視点が広いから見破られるのはしゃーない」
全国の床屋さん「あー。いや。狼がうまかったから狐COはやめといたよ
Elementが狼は100%自信あったからずっと誘導しといただけや
ありがとーねたのしめた>Element さん」
輿水幸子さん「ま、ボクが残っていなかったから村は負けたんですよ!
人外さん達はボク残ってたら勝ててなかったです!運がよかったですね!ちぇ〜、、、」
浜田広介さん「負けてザンネーン
稚児さま皆さま、ありがとうございましたー☆
またどこかで〜」
Element さん「勝ちの優越感に浸りながら寝るかな」
全国の床屋さん「ああ。金魚さんは狼じゃなければいいなぁ程度だったけど
死体なしでて金魚さんだーってなったくらいうまかったとおもうー>金魚さん」
Element さん「ちなみに堀北とトーカッタレベルなら騙せる告発引き分け式も用意したので多分勝ちは決まってるような」
金魚すくいさん「こちらこそありがとうございました、お仲間たち」
全国の床屋さん「それくらいのレベルの村だったとおもうがなぁ・・・
ざんねんaddictつれなかった・・むりだ2死体なしは」
金魚すくいさん「演技かどうか分からないけど、4日目に床屋さんから「俺と思考が同じ」と言ってもらえて本当にうれしかったです」
全国の床屋さん「村なら100%両偽には、霊黒の霊真 瞳噛みから
死体なしでた瞬間、金魚と全国どちらか吊ってるとおもう浜田のとこで」
Element さん「ありがとう相方達」
マクレーンさん「同狼ならな」
マクレーンさん「Elementは波に乗ってるから次回もごっつぁんさせてもらおう」
全国の床屋さん「いや。金魚狼なんていえねえよww>Addict」
輿水幸子さん「狩人は占い抜かれた段階で出ないんだから真はないですよ」
全国の床屋さん「いやーつえーなー」
Addictさん「GMむらたておつ」
Element さん「狼3連勝やば・・・」
全国の床屋さん「ひとりよがりなのは狐だからだよ」
Addictさん「あと一歩で負けた悔しさを村に転嫁するな」
全国の床屋さん「そりゃーそこまでのレベルだからAddict吊りおすよ飽和狙いで」
Addictさん「そのひとりよがりな視点で語られてもうるさいだけ」
金魚すくいさん「うん、Elementさんの7人での狩人COが本当に助かった
あれなかったら狐連噛みして7>6>5>3ってしなきゃいけなかったかもしれないから」
全国の床屋さん「狼の○より噛まれた○のほうにいくとは・・・」
トッカータさん「多分Addict吊ってたわ・・・」
全国の床屋さん「ちょっとびびる」
浜田広介さん「瞳さんは狂人だったけど、そこ噛まれた時に、狩人すでにいないって思ったの、
もっと信じて言ってみればよかったな…」
全国の床屋さん「ななにー白の時点で金魚すくいが狼の囲われタイミングなんだよ」
トッカータさん「いやちょっと私には無理」
Element さん「全国の床屋に狐COされないかどうかがヒヤヒヤしてた」
Addictさん「狩人COが面白おかしく決まったね」
全国の床屋さん霊真なら金魚で囲ってるタイミングか、ななにーで死んでないと
マクレーンが狼で囲ってないプレイしてることになるから
全国の床屋さんたどりつけるだろ
全国の床屋さん「つらい」
トッカータさん「ていうかこれElement吊るまではともかく金魚すくいには絶対たどり着けなかった」
Element さん「占狩霊が噛み候補だった件について・・・」
全国の床屋さん「うーーーーーーーーん」
全国の床屋さん「なんで3日目有能みせて
4日目からクソザコ思考になるElementが吊れないんだ・・・」
ユンケルさん「初心者に相方いなかったししょうがない>床屋」
Element さん狼CO 相方 Addict 狐 全国の床屋
Element,Addict,堀北→全国の床屋
金魚すくい、トッカータ、全国の床屋→Element
全国の床屋さん「なんでだ」
金魚すくいさん「初日占狩が候補だったのかー 4日目になったら完全に忘れてた」
Element さん「告発したってよりも意表をつくやつだけど」
Element さん「床屋吊りの意思を固めてくれなかったら告発したよ」
トッカータさん「お疲れ様ですーElementさんが強かったわ・・・」
全国の床屋さん「共有がへたすぎた・・・・」
Addictさん「お疲れ様でした」
全国の床屋さん「つれねーなーエレメント」
Element さん「強引すぎたな。ごめん」
堀北真希さんうがああああああ
トッカータさん「これは無理」
マクレーンさん「おつかれ。狂狼全員ナイス。初日の噛み候補見て優越感に浸ろうぜ」
ユンケルさん「おつかれさんー」
輿水幸子さん「お疲れ様でしたー!ふふーん!狼さんが最後まで勝ちをあきらめなかったのは強かったですね」
さん「おつかれさまでした。狐に○出してごめんね」
ユンケルさん「エレメントつっよ」
トッカータさん「おつかれさまでした」
金魚すくいさん「お疲れ様」
トッカータさん「あ、そういうやつ」
浜田広介さん「おつかれさまでしたーん」
マクレーンさん「確かに草生えるな」
Element さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(15/08/03 01:29:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Addictさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Addictさんを狙います。 >>> 金魚すくい <<<
Element さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(15/08/03 01:29:17)
全国の床屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Element さん0 票投票先 → 全国の床屋さん
全国の床屋さん5 票投票先 → Addictさん
トッカータさん0 票投票先 → 全国の床屋さん
金魚すくいさん0 票投票先 → 全国の床屋さん
Addictさん1 票投票先 → 全国の床屋さん
堀北真希さん0 票投票先 → 全国の床屋さん
マクレーンさん「この勝ち方は基本的に想定しないから仲間さいきょーすわ・・・」
金魚すくいさん「え」
Element さん「私は漂白と見てる」
さん「4票ゲット」
輿水幸子さん「あ、これ狼勝ちです」
Element さん「おk」
全国の床屋さん「真の○がしぬのおもしろいな・・・」
堀北真希さん「んじゃ床屋でいこう」
Element さん「というか私真確定してるし私が指定していいよね?」
マクレーンさん「なんか予想外に霊と共有が騙されてるな」
Element さん「床屋のがいいと思う」
Addictさん「全国の床屋から吊るよ」
ユンケルさん「これ狐勝っても文句言えないぞ」
輿水幸子さん「残り一分は飽和するには遅い
狼判断早く!この共有だと狐吊れないです」
Element さん「堀北が変える気ないのかあ」
トッカータさん「先に床屋吊りでもいいよ。私は。でもあわせないとまずい」
Addictさん「すでに3日目にElement投票してるんだよなぁ」
堀北真希さん「床屋のほうがいい?」
Element さん「先全国の床屋吊りでよくない?だめなの・・・?」
全国の床屋さん「だから2択で護衛しろつってんだがなぁ」
Element さん「Addictは何処投票するつもり?」
Addictさん「Elementに感謝して全国の床屋とトッカータを吊るだけなんだけど」
金魚すくいさん「床屋を吊る前にaddictか霊ですよ 吊るならの話ですけど」
全国の床屋さん「ないよね」
マクレーンさん「霊とADDictがだまくらかされるような気がする
賢明なら狼CO吊りだが」
全国の床屋さん「Addictがさ、Elementに誘導開始した時期が遅いって話
する必要性ある?」
Element さん「トッカータ 全国の床屋 Addictの3吊りから2人吊るんだよね?」
全国の床屋さん「あとな。本気でElementと輿水幸子は最終日まででいっていったのにな
もったいないね」
Addictさん「その吊り考えてやってるんですか…」
輿水幸子さん「狼さん、二分までです引き分け狙うなら」
Element さん「金魚すくいでGJ出たんだけど」
トッカータさん「霊吊りの話は誰もしてない・・・>床屋」
Element さん「全国の床屋吊らないの?」
全国の床屋さん「Addict吊り GJどうぞ」
Element さん「私は全国の床屋が人外だと思う」
マクレーンさん「霊視点占い初日ならエレメント偽もあるのに騙されてんのか?」
堀北真希さんADでいくぞ
全国の床屋さん「霊吊りはない」
全国の床屋さん「Addict吊りから っていってましたけど」
全国の床屋さん「Addict吊りから っていってましたけど」
Element さん「堀北、指定して欲しい。」
全国の床屋さん「Addict吊りから っていってましたけど」
金魚すくいさん「欠けてるとしたら霊能者よりは占い師という感じがしますね
噛み的に霊能がかけてたなら4日目は占い噛みが来てたと思うので」
Element さん「霊偽は追ってないよ。こうなった以上は」
全国の床屋さん「は?」
全国の床屋さん「霊は100%狼ではないので真です」
マクレーンさん「Elementの作戦で今日狼勝ちになるか狐勝ちになるかだな。引き分けはあるまい」
Element さん「addictは狼っぽいけど全国とライン繋がってたし」
輿水幸子さん「狼勝負かける場面じゃないですよ。
占い両偽主張通さないと狐吊れません」
トッカータさん「そうなる>床屋が人外」
全国の床屋さん「霊狼は否定しますんで。狩人は
共護衛と金魚護衛の2択でがんばってください」
トッカータさん「現状それしかいえない>占い潜伏死」
Element さん「漂白だと思う。何かおかしい」
Addictさん「粛々とロラするだけ」
Element さん「これ全国の床屋人外だよ」
トッカータさん「一番ありえるのが占い」
全国の床屋さん「じゃあaddict吊りで」
金魚すくいさん「つまり霊能者は占い潜伏死主張と」
Element さん「あ、欠けてるねこれ」
全国の床屋さん「あっそう。」
トッカータさん「もう何がなんだか」
Element さん「え、これなんか欠けてる?」
全国の床屋さん「じゃあaddict吊り 終わらないならでいい」
Addictさん「おはよう」
トッカータさん「ってGJか」
Element さん「・・・は?」
トッカータさん「2w残ってるやばい」
堀北真希さんGJ
全国の床屋さん「おk」
トッカータさん「○」
ユンケルさん「いしかわけん強いなあ金沢県のくせにー」
Element さん護衛 金魚すくい
8日目の朝となりました。(15/08/03 01:24:02)
全国の床屋さんを狙います。 >>> 金魚すくい <<<
Element さんの遠吠え「これを目前に張る」
金魚すくいさんの遠吠え「OK 230」
トッカータさんの独り言「・・・やらかしたかなーこれ」
輿水幸子さん「明日どうせ狩人CO狼が告発しますよ」
Element さんの遠吠え「同時告発はしない」
Element さんの遠吠え「狼CO 相方 Addict 狐 全国の床屋
Element,Addict,堀北→全国の床屋
金魚すくい、トッカータ、全国の床屋→Element」
トッカータさんの独り言「もしくは・・・」
トッカータさんの独り言「それしかなくね」
トッカータさんの独り言「いやでも・・・・」
ユンケルさん「ぶっちゃけ狩人COするより普通に告発でよかったのでは感」
全国の床屋さんの念話「霊以外でいいんだよ」
金魚すくいさんの遠吠え「同時告発ってことですか?」
全国の床屋さんの念話「いいんだけど。。」
トッカータさんの独り言「頭をよぎるレアケはとりあえず置いておこう。わけがわからなくなる」
輿水幸子さん「まぁ、事故らないことを祈りましょうね!ふふーん!!」
全国の床屋さんの念話「addict護衛でもいいんだけど」
Element さんの遠吠え「えっと、投票時間目前の告発でどう?」
金魚すくいさんの遠吠え「ええ、あとトッカータ霊能でした、グレー表から抜き忘れてました
ごめんなさい」
マクレーンさん「引き分けが賢明」
浜田広介さん「あー 占い抜かれたのかあ」
マクレーンさん「告発するなら7人でええんやて・・・」
トッカータさんの独り言「・・・・あ?」
Element さんの遠吠え「最悪じゃない?」
浜田広介さん「げーハズレ〜 おつっしたー」
トッカータさんの独り言「・・・・・あれ」
金魚すくいさんの遠吠え「狐噛み→霊柱出ろよ!→相方告発
でどうでしょうか」
7日目の夜となりました。(15/08/03 01:20:21)
浜田広介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Element さん0 票投票先 → 浜田広介さん
全国の床屋さん0 票投票先 → 浜田広介さん
トッカータさん0 票投票先 → 浜田広介さん
金魚すくいさん0 票投票先 → 浜田広介さん
Addictさん1 票投票先 → 浜田広介さん
浜田広介さん6 票投票先 → Addictさん
堀北真希さん0 票投票先 → 浜田広介さん
全国の床屋さん「どうでもいいから霊以外まもっとけよ」
Element さん「んー?」
浜田広介さん「Element さんとAddictさん、気になるのさ」
トッカータさん「ん???」
Addictさん「でも霊偽の方でしょ」
全国の床屋さん「は?」
Element さん「え、ちょっと待って、おかしいよこれ」
トッカータさん「私真だからElement真ならそうなる>浜田−Addict」
輿水幸子さん「ちょっと共有があんまり慣れてなさそうなので心配ですが、そこは残った村に期待しましょう!ふふーん!ふふーん!!」
Addictさん「霊真なら浜田-Addictだよ」
浜田広介さん「ああ、まだ一匹しか吊れてなかったのか、吠え少なくて楽観した」
全国の床屋さん「囲ってないやつ」
Element さん「もしくは両偽?全国の床屋人外とかあるの?」
全国の床屋さん「そうだよ」
Element さん「というよりも霊真なら浜田-Addictじゃない?」
金魚すくいさん「霊は真だと思いますよ マクレーン真ならば4日目は占い噛みだったでしょうから」
全国の床屋さん「まちがえた>浜田」
浜田広介さん「狐を吊らないために、私を吊る、つうならわかります」
トッカータさん「私真なのにLWかなって発言見えた気がするんだけど気のせいか>浜田」
全国の床屋さん「霊真でマクレーン狼で囲ってないやつ>エレメント」
Element さん「霊偽だったり両偽だったりしたら違うのかな」
Addictさん「Element真認定して残り3人吊る」
浜田広介さん「霊は真でしょ?」
堀北真希さん「狼どこだ」
Element さん「というよりもグレ2だからこれ詰んでるよね。」
全国の床屋さん「まじで?」
輿水幸子さん「狼は連噛みして勝負か引き分けかの二択ですね
この状況だともう狐吊るのは絶望なんで引き分けですかね」
Element さん「いや、人外が詰み回避で狩人COしてくれるのを期待したんだ。ごめんね」
金魚すくいさん「その位置が狩人だったならば朝一COで問題なかったですがまぁ許しましょう」
Element さん「だってグレ噛み出来るはずないよね。GJでたら詰むよね」
浜田広介さん「私、村だけど、ヤバくね?」
全国の床屋さん「あ。そうだ」
トッカータさん「とても許す」
輿水幸子さん「誰かなぜ昨日でないかを突っ込んでほしいですね」
Addictさん「Element真なら霊偽しかないよ」
全国の床屋さん「おk」
Element さん「逆に考えれば分かるよね。ここで狐噛みがあるはずないって」
堀北真希さん浜田でいく
トッカータさん「おk把握」
マクレーンさん「エレメントが狩人COじゃもう狼勝負は無理だ」
全国の床屋さん「許したし許す」
トッカータさん「2w1fかな・・・うへえ」
Element さん「ごめんね、ごめんね」
全国の床屋さん「許す」
Addictさん「おはよう」
輿水幸子さん「昨日出れてない段階で狩人生存はないですね」
Element さん狩人CO 

1日目 護衛 なし 襲撃 初日犠牲者

2日目 護衛 マクレーン 襲撃 スモーキー

3日目 護衛 瞳 襲撃 ユウギリ
どっちが真でもトッカータは噛まれない。瞳狼だとして、真狼-狂、真狼-狼のどっちかっぽいかな。
なので出方は最悪とは言えこっち護衛。というよりも瞳偽でもマクレーン噛めないよね

4日目 護衛 瞳 襲撃 追われてます
護衛続行。全国の床屋が臭いのはあるけど、やっぱりマクレーンは真偽関係なく噛まれないと思うのと、考えてみれば内訳が若干不可解。

5日目 護衛 掘北真希 襲撃 瞳
ごめん。やっぱり瞳は真に見れない。全国の床屋が囲われてる臭いのと、マクレーンが真っぽい

6日目 護衛 掘北真希 襲撃
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。抜かせてしまいました。
GJが欲しいので潜伏しました。どうしようもないよね。ごめんね。
多分噛み筋は 共有 全国の床屋 金魚すくい トッカータから3噛みだよね。
んー、多分共有噛んでくるかな。統率とってる以上は噛んで組織票云々あるかもしれない
全国の床屋さん「よかったな」
トッカータさん「狐のこってのこれ」
浜田広介さん「LWな気がしてるんだけどお」
マクレーンさん「瞳真なら4グレでグレ噛みに行ったことになるし柱安定だ」
堀北真希さん「おは」
全国の床屋さん「霊真でいくっていってななにー白だったわすまん。>Elementさん
霊真なら金魚で囲ってるタイミングか、ななにーで死んでないと
マクレーンが狼で囲ってないプレイしてることになるから」
金魚すくいさん「狩人いたら出てください」
トッカータさん「・・・あ?」
浜田広介さん「ほおお」
トッカータさん「霊結果○」
マクレーンさん「ここで霊結果○で死体なし出たらまず柱出るだろうからなぁ」
浜田広介さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/03 01:13:38)
全国の床屋さんを狙います。 >>> 金魚すくい <<<
全国の床屋さんの念話「そこでななにーも狼じゃないなら囲ってないんだろ
霊視点」
マクレーンさん「エレメントが吊られたら狼は引き分けでもいいよて感じ」
全国の床屋さんの念話「金魚狼が一番の囲いタイミングなのに」
Element さんの遠吠え「任せる」
全国の床屋さんの念話「霊真なら」
輿水幸子さん「まー狐把握したなら順当に引き分けですかね」
トッカータさんの独り言「これだと英字組吊った方がいいのかな」
輿水幸子さん「やっぱり霊○ばっかの違和感はここでしたか、、、
仕方ないですね」
マクレーンさん「7人でエレメントが吊れると告発しても金魚の位置的に負けるからなー
7でさっさと告発して共霊抜きで最終日がいい」
金魚すくいさんの遠吠え「300で噛みいいですか」
Element さんの遠吠え「うい」
浜田広介さんの独り言「LWだって思ってる〜」
全国の床屋さんの念話「おしっこ」
ユンケルさん「あ、狐把握した狼つええ」
金魚すくいさんの遠吠え「連噛みしてダメなら告発しましょう」
トッカータさんの独り言「適当なこというもんじゃないね」
マクレーンさん「床屋が通らなければ金魚が告発が一番いい」
トッカータさんの独り言「狂人いたら終わる」
Element さんの遠吠え「床屋通らなかったらどうする?」
Element さんの遠吠え「おk」
輿水幸子さん「あー、これ面倒なパターンですね
お疲れ様です」
金魚すくいさんの遠吠え「床屋→霊でいきますか」
全国の床屋さんの念話「ななにー白だったわ」
トッカータさんの独り言「あ。やばいのでは」
全国の床屋さんの念話「まちがえたわ」
浜田広介さんの独り言「輿水幸子さん、おつー」
6日目の夜となりました。(15/08/03 01:10:13)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Element さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
全国の床屋さん0 票投票先 → 浜田広介さん
トッカータさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
金魚すくいさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
Addictさん2 票投票先 → 輿水幸子さん
浜田広介さん1 票投票先 → Addictさん
輿水幸子さん5 票投票先 → Addictさん
堀北真希さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ユンケルさん「浜田吊りならまあ分かる。共有がどこを村で置いてるのか見えてこない。」
Element さん「なるほどね」
輿水幸子さん「とりあえず、この吊りしてしまうと床屋さんはもう吊れないですから放置してくださいね」
ユンケルさん「まあ狼強いのは認めるけどこうも感覚違うとイライラはするかなー」
Element さん「何か浜田と英語6文字吊って最終日って言ってるのが気になっただけ」
全国の床屋さん「きみら2人のどっちかに狼
ほかはななにーとどこか>Element 」
Addictさん「というか4グレだったら吊り順だけじゃん」
トッカータさん「床屋狂はありえそうだけど明日は浜田あたり吊りたいかもしれない」
全国の床屋さん「あー」
全国の床屋さん「霊が狼で真狼ー狼 でも瞳から噛むとおもうよ」
Element さん「全国>いや、そこじゃなくてグレーの狼と狐の位置」
輿水幸子さん「狼を指定するんですよ>共有」
マクレーンさん「浜田が最初にくるとは思ったが」
全国の床屋さん「霊が狼で 真狂ー狼 だと占いかむからないから
霊真だよもう>Element 」
輿水幸子さん「とりあえず、潜伏狂人濃厚な動きをしているのが全国の床屋さんです。
なので、確定○とみていいですが、発言は全面的に飲み込まないようにしてください」
Element さん「君の思考リソースは一考の価値がある」
マクレーンさん「今回の狼は発言力あるから外してもしゃーないと思うがな」
浜田広介さん「狩人は、きっともういないんだよね」
堀北真希さん狼どこだ
全国の床屋さん「そっかごめん>Addict」
Element さん「ん、ごめん。○に突っかかるのはアレだけど全国の床屋はどういう内訳で見てるの?」
全国の床屋さん「だからそこ2人のこしていけば一番いいかなっておもいましたまる」
Addictさん「Addictなんか吊って最終日いけると思ってるのはすごい」
輿水幸子さん「いや、だから今日朝一で出れないようなら狩人なんていないんですよ」
ユンケルさん「この共有センスないなあ
幸子とかわかりやすいくらい村だと思ったけど」
全国の床屋さん「初日からElementと幸子がっていうかElementが絡んでたからなぁ」
Element さん「全国の床屋>知らないよそんなの・・・。発言で村に見られればいいんでしょ?」
金魚すくいさん「狩人なんて誰でもいいです 2wと狐探しましょ
狐か狂人潜伏死してないと吊りたり無さそうな場面ですけど」
全国の床屋さん「これがいいとおもったんだけどな」
全国の床屋さん「こういう場面
addictつり>浜田つり>最終日^^v」
輿水幸子さん「が2w、1fの場合は負けですよ?
ボクをなんと見て吊るのかだけ教えてください>共有」
Element さん「一応言うけど全国の床屋は狂ある位置だからね、堀北以外の指定は認めないよ」
全国の床屋さん「あーあしたおまえしぬぞ>Element」
全国の床屋さん「おい・・・」
全国の床屋さん「幸子とElementのこそうもう」
輿水幸子さんCOありません
トッカータさん「グレーに狩人なら出て欲しいけどどうだろうねこれ」
浜田広介さん「輿水氏、占い吊る局面で私に投票してるから、
狐じゃねーかも知れん」
全国の床屋さん「そこをのこそう」
Element さん「漂白があるなら話は別だけど、多分追ってられないよね」
マクレーンさん「今夜金魚すくい噛みで狐発見までは行きそうだ」
輿水幸子さん「というより、狩人はきっと少女さんだったんでしょうね」
全国の床屋さん「いやまて」
浜田広介さん「トッカータさんは、真めで見たいんでけどなー」
全国の床屋さん「addictからで」
Addictさん「とりあえずElementと輿水幸子」
Element さん「トッカータは真認定していいから実質4グレー3吊りかな」
輿水幸子さん「万が一、狩人いるなら今出てくださいね
今なら一応残念狩人として真みてあげます。30秒以内に出ないなら狩人は死んだことにします」
堀北真希さん幸子でいく
全国の床屋さん「追われてます○が納得いかないといった理由 その1^^v
全体を俯瞰的にみたとき
ななにーすもーきーユウギリ の3択が非狩人のいい占い先と見受けた
そして狼候補は初手黒ならば
追われてます・ユウギリ・浜田・ユンケル・エレメント・幸子
と消去していき。追われてますが最有力自分視点黒候補だったから
霊白の場合は逆となる>幸子」
さん「占い即抜きとは素晴らしい」
Element さんAddict / 浜田広介 / Element / トッカータ / 輿水幸子
浜田広介さん「ふむふむ」
浜田広介さん「おはよう」
堀北真希さんああああああ
Element さん「全国の床屋村濃厚って感じか。考え直す必要がありそう」
輿水幸子さん「でしょうね、では残り2wと狐探しましょうか
狐は吊れてる可能性もありますけど」
さん「おつかれさまです」
Addictさん「おはよう」
トッカータさん「あ、真占い抜きに行ったんだ」
金魚すくいさん「はい」
マクレーンさん「狂噛み通るのは辛いなこれ。床屋殺すのが」
Element さん「おはようございます」
輿水幸子さんカワイイ of カワイイはボクです!
ボクはカワイイクイーンなんですよ!ふふーん!!
トッカータさん「霊結果:●」
6日目の朝となりました。(15/08/03 01:03:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Element <<<
ユンケルさん「まあ村勝ちは無理だな>マクレーン
狐対狼の村」
トッカータさんの独り言「明日銃殺が一番嬉しいんだけどどうだろ」
マクレーンさん「金魚すくい○はかなり内訳読みきった動きじゃないかね」
金魚すくいさんの遠吠え「グレ噛みですね OK 噛みたいとこあったら100までにお願い
100すぎたらわたしかみます」
Element さんの遠吠え「いや、一旦チャレするね。通ったら通っただ」
ユンケルさん「◆Element さんの遠吠え 「あの占い方で狂なら流石にきれるわ」
多分元々持ってた結果がユウギリ白だっただけだと思うよ。結果貼り替えできるタイプに見えないし」
Element さんの遠吠え「瞳狼追わせようかな」
金魚すくいさんの遠吠え「で、グレーと瞳どっちいきますか」
輿水幸子さんの独り言「まぁ、いいです」
輿水幸子さんの独り言「疑似ライン戦でよかったんじゃないかな、、、」
Element さんの遠吠え「ありがとう。助かる」
金魚すくいさんの遠吠え「Addict / 浜田広介 / Element / トッカータ / 輿水幸子
5人いるんで詰んではいませんね」
トッカータさんの独り言「そもそも朝日拝めるかどうか。私偽路線頑張るなら噛んでこなさそうだけど」
輿水幸子さんの独り言「いや、、、でも霊能から○出過ぎな気もしますけどね
本当に狼吊れてないんですか?」
Element さんの遠吠え「瞳視点のグレー足りてるよね?詰んでないよね?」
金魚すくいさんの遠吠え「瞳狐で見るならグレーを噛みつぶして吊りあげるという手法もありますが」
マクレーンさん「狼が2夜にあげたとこ占霊狩だな。これで村勝ちはなかろう」
トッカータさんの独り言「瞳真の話だけどね。スモーキー占いだったら泣くわ。」
輿水幸子さんの独り言「でも囲ってないのもずいぶんと強気ですね〜」
輿水幸子さんの独り言「狂が特攻したか、それとも呪殺怖くて噛み合わせしたか、、、」
トッカータさんの独り言「んで、囲いはないからグレーに2人か。狐どこだろうね」
Element さんの遠吠え「あの占い方で狂なら流石にきれるわ」
金魚すくいさんの遠吠え「漂白噛みしますか?」
浜田広介さんの独り言「マクレーンさん、おつー」
輿水幸子さんの独り言「狼特攻のパターンのが濃厚だなぁ」
トッカータさんの独り言「これで○だったらどうしようかと思ったねまったく」
Element さんの遠吠え「あの占い方は瞳狐だよね」
マクレーンさん「おつかれ」
Element さんの遠吠え「割と予感はしてた」
5日目の夜となりました。(15/08/03 00:58:56)
マクレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Element さん0 票投票先 → マクレーンさん
全国の床屋さん0 票投票先 → マクレーンさん
さん1 票投票先 → マクレーンさん
トッカータさん0 票投票先 → マクレーンさん
マクレーンさん8 票投票先 → さん
金魚すくいさん0 票投票先 → マクレーンさん
Addictさん0 票投票先 → マクレーンさん
浜田広介さん1 票投票先 → マクレーンさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 浜田広介さん
堀北真希さん0 票投票先 → マクレーンさん
追われてますさん「どんまいですー」
Element さん「うーん、瞳の出方最悪だったけどなあ」
全国の床屋さん「思考レベル順序がちがうっていいたいだけ」
Addictさん「黙っていることイコール考えてないことではないのである」
全国の床屋さん「いや、そういうわけでもねーよ消去法>Elementさん」
マクレーンさん「完グレ吊れば2/3で瞳視点でも狼吊れるってわからないのかな」
さん「もしかして予告必要な場面?」
全国の床屋さん「金魚すくいさんと私だけやでまともに考えてるの」
マクレーンさん「瞳狐で狐狂狼狼残りならしーらない
たぶん狼も瞳狐は捨てるだろうね」
Element さん「全国の床屋>君の言いたいことは分かった。見えてる人外っていいたいんだろ?」
輿水幸子さん「まぁ、確かにマクレーンさん真な場合だと、霊能がもぐってるかスモーキーさん以外ないんですよね」
トッカータさん「別に完グレ占いでも問題な・・・だめだ変に●持ってきてややこしくなるわマクレーンだと」
金魚すくいさん「床屋さんにそういわれると嬉しいですね
私はあなたのことをかなりレベルの高い人物と見受けしているので」
全国の床屋さん「でもなんで君。3日目だけ
くっそいいレベル高い思考したわけ?
もっとがんばろうぜElement 」
さん「正直、マクレーンは3日目に吊れると思ってた」
マクレーンさん「霊乗っ取りを追えずに負けました、と」
Addictさん「れっつごー」
マクレーンさん「完グレ占いも共有抜かれが怖いからやりたくないし追われてます占うしかないんだよ」
Element さん「マクレーン吊るの?」
スモーキーさん「はい、噛まれ申し訳ない」
全国の床屋さん「思考レベル一緒なんだよなぁ・・・」
堀北真希さん「じゃあマクレーン吊るわ」
輿水幸子さん「あまりにも意味わからないこと言ってると確定○でも狂認定して吊りますからね」
マクレーンさん「逆に全国の床屋とかわざわざ占うと思うの?」
全国の床屋さん「床屋と思考一緒」
Element さん「じゃあ頭悪いって事で勘弁してもらっていいかな?」
全国の床屋さん「◆金魚すくいさん 「ここで弁当を食べに行くということは少なくとも真狂ー真だけは否定できそうですね」
◆金魚すくいさん 「瞳を真狂でみているというのは昨日も変わりません
ただマクレーンが真だった場合、瞳が狼である確率は高いんですよね
●が一つ吊れて狼が霊だけに騙りを出すとは思えない
出るならば占いにも騙りが出ているはず」」
金魚すくいさん「マクレーンの真狼ー狼主張よりは瞳の狂(狼)真ー真主張の方が納得がいくんですよね
なので今日占いを切るならマクレーンを切りたいです」
浜田広介さん「金魚すくいさんが狂人、てことはないかな?ねえねえ」
全国の床屋さん「金魚すくいとか見習えよ」
マクレーンさん「同様に瞳狼でも今日追われてます噛みは十分ありえるってわからないのかな」
全国の床屋さん「3日目すっごいはやかったのになんで4−5日目くっそ思考遅いの」
輿水幸子さん「床屋さん、ボクは昨日の発言でアウトです。
ログ見てもElementさんは一回も霊真と言ってませんし、初日の追われてますさんは3発言ですし、CO聞きまくってるわけではありません
確定○でもきちんと発言してください」
Element さん「はい?」
トッカータさん「まあ共有に任せる」
全国の床屋さん「1日ずっとおそいよねwwwwwwwwwww」
全国の床屋さん「Elementさんはさ」
マクレーンさん「ここでいても俺狼もありえるし出るわけないじゃん」
浜田広介さん「マクレーンさんは狼に見えています」
追われてますさん「スモーキーさん占いさんですかー」
全国の床屋さん「マクレーンGJの狩人さーん」
Element さん「というか両視点で狐を囲わない占い方してるしやっぱり真狼だろうね。
霊能は偽なら狼も考えなきゃいけないかな?」
全国の床屋さん「どぞー」
全国の床屋さん「じゃーマクレーン吊り>金魚すくい

今日マクレーンGJの狩人いたらどぞー(銃殺GJ)」
トッカータさん「瞳吊るよりマクレーン吊り推すかな。僕は。」
堀北真希さん「占い吊るか?」
マクレーンさん「瞳はまだ危ないからグレーでいいよ」
Element さん「金魚すくい確定○だね。個人的にどっちが真でも村だと思ってたから占う価値あったかな?」
さん「黒見つからないし、これ対抗狼なんじゃ」
全国の床屋さん「おk」
トッカータさん「囲いはない・・・ふむ。」
全国の床屋さん「あー金魚すくいさん異論ありますか」
ユウギリさん「クソみたいなことやるから4つり5人外とかなるんだよ」
金魚すくいさん「正直噛み合わせに見えてしまう自分がいるのですが」
浜田広介さん「完全グレーは、私とAddictさんと輿水さんとElementさん、でヨロシ?」
全国の床屋さん「瞳吊り」
Element さん「んー、なるほど」
追われてますさん「お疲れ様でした」
ユンケルさん「あとスモーキー噛まれはスモーキーの発言っていうよりはまあそこ噛んだ狼が強かったのでは感」
輿水幸子さん「へぇ〜、金魚すくいさん〇なんですね!ボクびっくりです!」
堀北真希さん「おは」
マクレーンさん「全国の床屋とか村っぽすぎて占うのもったいないんだよね」
さん理由:
確定白つくりという遺言に従って。白だといいですがね。
全国の床屋さん「うっし」
トッカータさん「狼死んでないよ。大丈夫ですかこれ。」
浜田広介さん「おはよう」
全国の床屋さん「はい」
金魚すくいさん「おはよう」
マクレーンさん全国の床屋人外だとしてもまだ占えないなぁ(発言よすぎて
共有が抜かれてトッカータに指定権を奪われるのが一番危ないから
床屋が消去法で消えた追われてますでいいや
さん「占いCO:金魚すくい○」
Addictさん「おはよう」
輿水幸子さんとってもとってもカワイイボクです!
ボクカワイイ!ボクカワイイ!カワイイ!
トッカータさん「霊結果:○」
マクレーンさん「占いCO 追われてますは○である」
5日目の朝となりました。(15/08/03 00:52:16)
追われてますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追われてますさんを狙います。 >>> マクレーン <<<
全国の床屋さんの念話「それだと狼目にもなるよね」
全国の床屋さんの念話「◆追われてますさん 「瞳さんには昨日霊結果割れ時点で出てきてほしかったです」」
輿水幸子さんの独り言「うーん、、、」
輿水幸子さんの独り言「金魚ーマクレーン」
浜田広介さんの独り言「真狼ー真で、狂人潜伏、の線はいかがでしょうね」
Element さんの遠吠え「無神経に発言して生き延びるだけっすボクは」
ユンケルさん「うん、マクレーン吊れないのは弱い」
トッカータさんの独り言「マクレーン狼だと囲ってんのかなこれ」
Element さんの遠吠え「相方に任せるっすー」
全国の床屋さんの念話「この人だけだな同レベル」
マクレーンさんの遠吠え「2w勝ちは出来たら、基本はLW路線でええんじゃないのん」
全国の床屋さんの念話「◆金魚すくいさん 「瞳を真狂でみているというのは昨日も変わりません
ただマクレーンが真だった場合、瞳が狼である確率は高いんですよね
●が一つ吊れて狼が霊だけに騙りを出すとは思えない
出るならば占いにも騙りが出ているはず」」
トッカータさんの独り言「1人しかいない状況だと吊られちゃそりゃ困りますけどね!」
金魚すくいさんの遠吠え「追われてますでいいです 床屋は狩りでも瞳護衛してなさそうなんで」
マクレーンさんの遠吠え「占われるなら浜田とかだと思うからエレメンツはもう一回耐えられると思うのよね」
ユウギリさん「マクレーン真なら初日狼吊られ且つ、霊一発抜き、乗っ取りきて成功
くるしすぎでしょ

3日目に吊れよ」
トッカータさんの独り言「霊能ってのは一番ローラーされる可能性が高い役なんだから、わざわざライン割って飛び出してくるのは吊られる覚悟ありきなんだから、私が狼でも別に困らないだろう。うん。」
輿水幸子さんの独り言「というわけで全国の床屋さんには黙っていてもらいましょう」
さんの独り言「囲い・・・、囲いかあ」
マクレーンさんの遠吠え「追われてます噛む予定だけど。」
金魚すくいさんの遠吠え「死亡候補は2ですか 占い両偽もみている狩人なら霊あたり護衛してそうだからぬける可能性はありそうです」
マクレーンさんの遠吠え「占か狂が死んでると仮定するなら狩人1しか死んでないからもう一個相手の○噛んでからでいいんじゃないかなって」
ユンケルさん「真死んでるじゃないですかやだー」
追われてますさんの独り言「ログ消しちゃった・・」
トッカータさんの独り言「1wも吊れてないけどこれ大丈夫なんですかね」
浜田広介さんの独り言「ユンケルさん、おつー」
Element さんの遠吠え「これ厳しいなあ、抜ける?」
輿水幸子さんの独り言「全国の床屋は発言読めてないですね」
トッカータさんの独り言「・・・あらまあ」
ユウギリさん「まあ役目はあたってた・・・」
4日目の夜となりました。(15/08/03 00:47:37)
ユンケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Element さん1 票投票先 → ユンケルさん
追われてますさん0 票投票先 → ユンケルさん
全国の床屋さん0 票投票先 → ユンケルさん
さん0 票投票先 → ユンケルさん
トッカータさん0 票投票先 → ユンケルさん
ユンケルさん10 票投票先 → Addictさん
マクレーンさん0 票投票先 → ユンケルさん
金魚すくいさん0 票投票先 → ユンケルさん
Addictさん1 票投票先 → Element さん
浜田広介さん0 票投票先 → ユンケルさん
輿水幸子さん0 票投票先 → ユンケルさん
堀北真希さん0 票投票先 → ユンケルさん
ユウギリさん「初日の変態護衛先が狼だったでござる」
スモーキーさん「狼が混乱して狐もなんやかんや死んで村が勝てる目があると信じます」
全国の床屋さん「この2択ですよ>◆Element さん 「お前こそ何か見えてないか?」」
ユンケルさん「共有欠けだし占いは確定白作りでもいいと思うよっていう遺言」
全国の床屋さん「真狼ー真」
浜田広介さん「狐って言う人が狐だって、よく聞くのです>輿水さん」
Addictさん「考えすぎなくていい」
Element さん「お前こそ何か見えてないか?」
全国の床屋さん「真狼ー狂」
マクレーンさん「瞳が狐の場合が一番嫌なんだよなぁ。狼しか得しないよね」
Element さん「それに私人外視はいいのだがそれは瞳-トッカータの真ラインと言う前提じゃないか?」
全国の床屋さん「だから霊が狼はもうないってことでいいすかね」
金魚すくいさん「瞳を真狂でみているというのは昨日も変わりません
ただマクレーンが真だった場合、瞳が狼である確率は高いんですよね
●が一つ吊れて狼が霊だけに騙りを出すとは思えない
出るならば占いにも騙りが出ているはず」
さん「マクレーン狂の捨て身黒特攻と思ってたが違うのか?」
全国の床屋さん「いや霊が狼の場合。もあったからさ。
その場合。どっちかっていうと瞳が真はあったはずだから
瞳がでてきてからのあなたの会話レベルが低いとおもいました」
Element さん「全国の床屋>あの場面では、マクレーン視点では1吊り余裕がある、トーカッタ視点では潜伏占いとその○を保護すべき場面。よってどちら視点でも指定がよしと判断しただけだ」
ユウギリさん「俺、占い騙ってねえよ、ハゲ」
輿水幸子さん「前に出てこようとしない浜田さん狐じゃないんですかね?
とカワイイボクが超予告しておいてあげます!ふふーん!!」
追われてますさん「瞳さんには昨日霊結果割れ時点で出てきてほしかったです」
トッカータさん「マクレーン狐が死ぬほど面倒だけどそれだと狼何してるんだろうだから多分占い真狼」
ユンケルさん「ありがたいね>堀北」
浜田広介さん「出ないですよ、輿水さん」
全国の床屋さん「霊真軸より」
Element さん「全国の床屋やロックする理由が曖昧で、そこから展開される内訳考察もわたしの発言ありきで信用ならないな」
全国の床屋さん「◆Elementさん 「トーカッタ視点だと潜伏占い生存濃いだろうし指定のがいいかなあ」
◆Elementさん 「どうだろ、一旦保留してグレー指定して欲しい感じあるかな」」
堀北真希さん「見やすく指定した」
ユンケルさん「まあマクレーン偽だろうけど噛み時間メタも含めて狼特攻あるんだよね」
マクレーンさん「アドバイスなんだから怒らんでくれ>瞳」
金魚すくいさん「現状マクレーンの信用が低めですが、だからこそユウギリ噛みがひっかかるんですよね
マクレーンが偽ならばかなり消極的な噛みに見えます」
輿水幸子さん「浜田さんあたり占っておけば呪殺でそうですね、これ」
全国の床屋さん「とっくに朝一で否定されてる」
Element さん「誰が霊真って言いましたか?その発言を具体的に上げて欲しいですね」
全国の床屋さん「それは否定された」
トッカータさん「別にうちが狼でも困らないと思うけどね。」
全国の床屋さん瞳が狂なら 真狂ー狼 となる
◆Element さん 「瞳は真狼かな。少なくとも狂はなさそう」
さん「◆マクレーンさん 「理由一行ずれてるよ>瞳」
それで信用勝てると思うの?」
ユンケルさん「村人」
Element さん「全国の床屋さん>簡潔にまとめて欲しいっすね、結論的に私を人外で見てるって事ですか?」
追われてますさん「スモーキーさん占いのケースを一旦考えずに行きますです」
全国の床屋さん「霊真と知っていたElementさんが最有力」
マクレーンさん「いやそらぼく視点でトッカータ吊って困るの君が狼の場合くらいですし」
全国の床屋さん「Elementさんがいい」
Element さん「瞳は真狼かな。少なくとも狂はなさそう」
全国の床屋さん「自信ある、霊真とみて発言していたElementさん 」
堀北真希さんユンケルどうだ
ユンケルさん「あとマクレーンがこっから巻き返してくれないと現状瞳真しかあんまり追う気ない」
浜田広介さん「マクレーンさんは、ニセパワーを感じるかも」
ユウギリさん「スモーキー占いかよwww」
追われてますさん「噛み筋は占いに真がいるぽい感じ」
トッカータさん「そこで私吊りを推すのは人外自白みたいな何かですよ。」
Addictさん「とりあえずElementにしましょう」
マクレーンさん「理由一行ずれてるよ>瞳」
全国の床屋さん「これで」
全国の床屋さん「推論:瞳が真なら
Elementさんが霊真よりになっているので。狼特攻/真追加霊真はありえる
瞳真ならElementさん最有力/幸子にかまってるのでここの2狼はない まで」
金魚すくいさん「ここで弁当を食べに行くということは少なくとも真狂ー真だけは否定できそうですね」
全国の床屋さん「霊が狼で真狂はないので
狼が追加が最初から狼が特攻かの2択です」
マクレーンさん「瞳視点でもトッカータ偽の可能性あるしトッカータ吊りでもよくない?(悪魔のささやき」
ユウギリさん「3日目弁当とか初めてなったわ」
堀北真希さん「おは」
全国の床屋さん「否定された」
追われてますさん「おはよー」
輿水幸子さん「そうです。そこを占いにいくことに意味があるんですよ!
ふふーん!」
全国の床屋さん「@難しいけど、 狂ー霊から狼の追加はないんじゃないかなって思いたい
真から狼ついかの霊狂は、あるとおもうし
狂特攻から真追加の 狂真ー狼 はあるとおもう」
ユウギリさん「いきなり弁当にすんなクソ占い」
Addictさん「おはよう」
さん
理由:
17発言ってえらい頑張るなあと思ったら、中身あるの半分以下。そして3回にわたる「追われてます○NG」。信用落としご苦労様です。
マクレーンさんろこつに発言増えたし内容は濃いし占わない選択肢がないね
俯瞰的すぎてエゴい村人ぽくない
浜田広介さん「おはよう」
ユンケルさん「ななにーは死に際にマクレーン吊りを言うなら捨て票しないでマクレーンに入れればよかったのでは」
Element さん「おはようございます」
輿水幸子さんボクは今日もカワイイですね!
ボクのカワイさをみなさんにおすそわけです!
トッカータさん「霊結果:○」
さん「占いCO:全国の床屋○」
マクレーンさん「占いCO 金魚すくいは○である」
金魚すくいさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/03 00:40:05)
ユウギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウギリさんを狙います。 >>> マクレーン <<<
全国の床屋さんの念話「推論:瞳が真なら
Elementさんが霊真よりになっているので。狼特攻/真追加霊真はありえる
瞳真ならElementさん最有力」
輿水幸子さんの独り言「人外の直接的な判断材料にはなりません
もちろん、そうでない場合は視点漏れなわけですけど、役特定できるケースも少ないですし、そのケースも考えづらいですね」
トッカータさんの独り言「まあ霊結果○だから村人だったとも限らないんですけどね。」
全国の床屋さんの念話「びっみょ」
全国の床屋さんの念話「カータが狼ねぇ・・・」
輿水幸子さんの独り言「◆ユンケルさん 「労う前にCO言えよ」

おそらくこれは「COあるかないかを言えよ」だと思われるので」
トッカータさんの独り言「噛んでくるかなあ」
全国の床屋さんの念話「そうかんがえると・・・」
スモーキーさん「それですね>ななにー
今度からはそうさせていただきます」
全国の床屋さんの念話「いい状況と推察する。
難しいけど、 狂ー霊から狼の追加はないんじゃないかなって思いたい
真から狼ついかの霊狂は、あるとおもうし
狂特攻から真追加の 狂真ー狼 はあるとおもう」
金魚すくいさんの遠吠え「いえ囲い貰います」
マクレーンさんの遠吠え「110で噛む」
トッカータさんの独り言「お弁当が狂人だったりすることあるんでいろいろ油断はなりませんがね。」
Element さんの遠吠え「プレッシャーかけないでほしいっす・・・」
マクレーンさんの遠吠え「出るかは任せるよ>金魚」
輿水幸子さんの独り言「あと、初日でユンケル、Elementさんの非狼要素はあまりありませんね」
マクレーンさんの遠吠え「Elementは指定死はなさそうだから金魚囲うわ」
金魚すくいさんの遠吠え「一応3日目まで分なら理由は書いてありますが」
Element さんの遠吠え「あ、そうっすね。ボクも破棄したっす」
ユンケルさんの独り言「スモーキー噛みって何狙いかなあ」
スモーキーさん「私も昨日トッカータ占いなんですよねぇ
床屋は占えませんでした」
トッカータさんの独り言「瞳真かなー。」
ななにーさん「ステってりゃいいのよ」
Element さんの遠吠え「潜伏追加はするつもりないっすけど、金魚はどうっすか?いいゲームメイクできそうならボクか金魚が出るっす」
金魚すくいさんの遠吠え「ではそうしましょう 占い日記は破棄しておきます」
マクレーンさんの遠吠え「まユウギリでえやろ」
マクレーンさんの遠吠え「霊噛むなら相方○で相方が占いCOくらいは必要だな」
輿水幸子さんの独り言「ふふーん!ボクはカワイイので!!」
全国の床屋さんの念話「うーーーーーーーん」
マクレーンさんの遠吠え「ユウギリかんどこか。狩人あるしな」
全国の床屋さんの念話「追われてます○はNG」
輿水幸子さんの独り言「そこ占った占いさんは結果にかかわらず真目で見ます」
全国の床屋さんの念話「追われてます○はNG」
Element さんの遠吠え「霊噛みなら信用放棄っすよ、」
マクレーンさんの遠吠え「スモーキーも占狂ぽいしどっちでもよかったんじゃね」
Element さんの遠吠え「瞳真っすかね?」
金魚すくいさんの遠吠え「占か霊噛みに行きたいところですが、日和ならユウギリでしょうか」
輿水幸子さんの独り言「少なからず狼はなさそうな反応なんですよね」
浜田広介さんの独り言「ななにーさん、おつー」
Element さんの遠吠え「トッカータ役職当たってたっす、とりあえずセンサーは腐ってなかったっす」
マクレーンさんの遠吠え「ユウギリ噛みたいけど発言的に騙せそうでもったいないね」
さんを護衛します。 >>> ユウギリ <<<
輿水幸子さんの独り言「狐ですかね?」
ななにーさん「おつかれ」
トッカータさんの独り言「わー」
3日目の夜となりました。(15/08/03 00:35:14)
ななにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Element さん1 票投票先 → ななにーさん
追われてますさん0 票投票先 → Addictさん
全国の床屋さん1 票投票先 → ななにーさん
ユウギリさん0 票投票先 → マクレーンさん
さん0 票投票先 → マクレーンさん
トッカータさん0 票投票先 → ななにーさん
ユンケルさん0 票投票先 → マクレーンさん
マクレーンさん3 票投票先 → ななにーさん
金魚すくいさん0 票投票先 → ななにーさん
Addictさん1 票投票先 → Element さん
ななにーさん7 票投票先 → 堀北真希さん
浜田広介さん0 票投票先 → ななにーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 全国の床屋さん
堀北真希さん1 票投票先 → ななにーさん
全国の床屋さん「輿水幸子は霊○の場合と●の場合での
狼候補位置精査とかしてねーんだな」
ななにーさん「なのでユウギリさんに着目しつつマクレーン吊りで」
ユンケルさん「指定は次から色付きの方がわかりやすいかもよ」
ななにーさん「マクレーン真のケース:トッカータ狂で◯持って霊ロラされに出るって
相当苦しいと思います」
追われてますさん「形としては普通の2−1
スモーキーさん占いのケースが一番最悪だけど狼の噛み見て考えていこー」
全国の床屋さん「あ?」
金魚すくいさん「2つ○を出して占いCOをしてくるあたり狼か狐はなさそうに見えます
とりあえず明日占いと霊どっちが噛まれるかだけを注視しようと思います」
Element さん「ななにーってなんすか、放送禁止一歩手前みたいな名前して」
浜田広介さん「ななにーさんを指定ってことでいいですか」
ユンケルさん「ああElementに先に言われた」
さん「◆ななにーさん 「瞳さん占い吊れてから出ればよかったんじゃないですかね」
そのつもりでふふふーんとしてたら、まさかの指定ですよ」
マクレーンさん「瞳がユウギリ○出してるのも狐要素増えてるね」
全国の床屋さん「いいとこだとおもいますよ共有」
全国の床屋さん「賛成>ななにー」
ユウギリさん「共有さん弁当なったんで相方の代わりやっていいかお?」
トッカータさん「マクレーン狼か狐?狂人は潜伏じゃないかね。」
全国の床屋さん「うーーーん」
Element さん「マクレーン>○人外といってますが」
全国の床屋さん「追われてます○はNGだけど霊○でそこ○は
ロジックからはずれちゃう」
ユンケルさん「そこ占いなのはまあ納得はできるけどその発言で何日目まで潜る気だったんだろう」
Element さん「ただ貴方のレベルだと3日目朝一で出る発言レベルなので指定後COはすっごく臭いわ」
ななにーさん「瞳さん占い吊れてから出ればよかったんじゃないですかね」
Addictさん「というのが数分前の考えでした」
輿水幸子さん「CO聞きまくるって言ってますけど、追われてますさん昨日3発言ですよ?
あと、非狼って言ってるユンケルさんもCOは聞いてますね
ちょっとここがわからないです!ボク!」
マクレーンさん「狐がないのはなぜ?>Element 」
堀北真希さん「ななにーどうだ」
ユウギリさん「俺弁当か」
全国の床屋さん「昨日から目つけてたとこですよ
トッカータさんは一番役あるとおもってましたし」
マクレーンさん「流石にトッカータは狂だと思うよ」
ユウギリさん「瞳が占いかよ」
さん「どこ指定してんねん。そして指定は見やすくしてください」
Element さん「もしくは逆かな」
Element さん「マクレーン視点だと瞳が狼目、トッカータ○人外目っすかね」
金魚すくいさん「即吊するかどうかなんですけど霊欠けてる可能性あるなら指定が良いと思いますね
グレランは霊欠けや占いだった場合にさらに潜伏役を吊る可能性があるし、マクレーン真だった場合に狐を吊ってしまった場合確実に負けます」
マクレーンさん「狐も狼もあっていっそグレランで吊り上げたかったねこれなら」
Addictさん「トッカータ偽だとしたら何ってなるからマクレーンくんが偽でしょ」
全国の床屋さん「追われてます○はNG」
輿水幸子さん「あなたが昨日最後に言ったこの発言の意図を聞かせてほしいです!ボク!

◆全国の床屋さん 「おやすみといってしゃべりつづけるトッカータさん
COを聞きまくる追われてますさん
明らかに●が狼なら非狼側であるユンケル Element さん」 」
全国の床屋さん「追われてます○はNG」
ユウギリさん「スモーキーが占いか霊ってことか
さすがに潜伏この状況ならでるだろ」
追われてますさん「と思ったら占いさん出てきましたか
グレランしましょう」
浜田広介さん「あ、出た」
Element さん「なるほど」
全国の床屋さん「くっそむずいから」
マクレーンさん「誰がジョンだ>ナナニー」
ななにーさん「ほらね」
全国の床屋さん「輿水幸子さんには興味ないのでちょっとまってね>輿水幸子
  」
さん理由:
右の子を追っ手から助けてあげようと思って。

理由:
平均7文字の短い発言6連発。グレランでもないのにご苦労様。非狩人とみて占います。
スモーキーさん「発言を見直しましたがあまり占いには見えない気がするのです」
追われてますさん「占いか霊噛まれたので間違いなさそうですね」
トッカータさん「共有初日で役欠けないので真占い抜きに行ったかまだ潜ってるかのどれかですね」
さん占いCO:追われてます○
占いCO:ユウギリ○
マクレーンさん「両視点狩人生存濃厚だし指定は正解であるな」
ななにーさん「ジョンの考察が客観的すぎるのが宜しくないね」
全国の床屋さん「いや」
Element さん「トーカッタ視点だと潜伏占い生存濃いだろうし指定のがいいかなあ」
全国の床屋さん「うーーーーーーーーーん」
堀北真希さん「瞳指定する」
浜田広介さん「占いは増えないんですねえ」
トッカータさん「狼が対抗で出てくるんじゃないかと思ったけど違うんですね。」
ユンケルさん「あとは狐狙いたいなら瞳あたり占えばいいよ」
さん「黒特攻とはあまり賢くないですねー。共有欠けのおかげで当たらなかったということでしょうか」
輿水幸子さん「全国の床屋さんはなんか役もってるんですか〜?
占いならさっさとCOしたほうがいいですよ?ボク今日あなたに誘導するので」
全国の床屋さん「うーーーーーーーーーーん」
マクレーンさん「両視点役欠け確定と
でも狼吊れてるから1−1でとまったっていう線のほうが強いね」
ユウギリさん「共有欠け1−1でライン割れとか」
Element さん「どうだろ、一旦保留してグレー指定して欲しい感じあるかな」
ななにーさん「グレランするなら(真中)瞳さんを吊ろう」
ゲームマスター「相方初日で占いがいないのは辛い」
全国の床屋さん「うん・・・」
全国の床屋さん「占い先いいとおもう
ななにーすもーきーユウギリ の3択だった」
堀北真希さん「おは」
スモーキーさん「申し訳ありませんでした村の方々」
ユンケルさん「(マクレーン占いじゃん)」
ゲームマスター「はい どうしましょう」
Element さん「1-1でライン割れてやんの」
追われてますさん「おはよー」
ユウギリさん「○なんだ」
マクレーンさん「一発霊抜きすなぁ」
全国の床屋さん「うん」
ユンケルさん「◆トッカータさん 「てことは役欠けなしですんね。」
◆ユウギリさん 「相方初日か占い霊狩いるな」
◆マクレーンさん 「霊狩生存確定うれぴー」

とりあえずここに役持ち集結してるから狼は三人が非狼なら噛むといいよ
Addictはそのドヤ顔歪ませてやる」
Addictさん「おはよう」
ななにーさん「おはよう」
輿水幸子さんカワイイボクだ〜!!
浜田広介さん「おはよう」
金魚すくいさん「おはよう」
トッカータさんあの占い偽ですよ皆さん。これやばいですよ。
ユウギリさん「おはよう」
Element さん「おはようございます」
マクレーンさん◆ユウギリ 「少女臭くて真の黒にみえる」
この発言が有意義なだけに
◆ユウギリ 「霊いるんだから明日結果しだいだろ」
これを言う必要性が特に感じられないなぁ
ユンケルさん「おはよう」
さん「おはようございます」
トッカータさん「霊能CO:○」
マクレーンさん「占いCO ユウギリは○である」
3日目の朝となりました。(15/08/03 00:27:42)
スモーキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スモーキーさんを狙います。 >>> マクレーン <<<
トッカータさんの独り言「絶対後で怒られるな」
全国の床屋さんの念話「霊は追われてます」
トッカータさんの独り言「前にそんな作戦どうみたいなこと言われたことあるし」
全国の床屋さんの念話「ななにーすもーきーユウギリ」
トッカータさんの独り言「朝起きて霊能が二人見えたら潜ろう。」
輿水幸子さんの独り言「ふふーん!カワイイボクはカワイイだけじゃなくてきちんと発言も追えるんですよ!ふふーん!ふふーん!!」
全国の床屋さんの念話「ななにー」
全国の床屋さんの念話「カータもちがう」
金魚すくいさんを護衛します。 >>> ユウギリ <<<
輿水幸子さんの独り言「明日揺さぶってみますか」
全国の床屋さんの念話「瞳もちがう」
全国の床屋さんの念話「2桁もできねえ・・・テンションあがらねえ・・・」
Element さんの遠吠え「スモーカー噛み了解ッス」
全国の床屋さんの念話「つら・・・」
金魚すくいさんの遠吠え「ユウギリ占いでこれいうかどうかってのもある
◆ユウギリさん 「少女臭くて真の黒にみえる」 」
全国の床屋さんの念話「あー占い回避発言してねーわ」
輿水幸子さんの独り言「ふむ、、、狐さんっぽい発言の仕方してますね、床屋さん」
トッカータさんを占います。 >>> スモーキー <<<
全国の床屋さんの念話「うらなうなら」
全国の床屋さんの念話「どこ」
Element さんの遠吠え「一応あたってたときにドヤ顔するためにトーカッタどーすかって言っておきまッス」
輿水幸子さんの独り言「あと、追われてますさんは3発言でCO聞いてるのは一回だけですね」
全国の床屋さんの念話「消去法」
トッカータさんの独り言「喋りすぎると噛まれるんじゃねって途中で思った。」
全国の床屋さんの念話「村だな」
マクレーンさんの遠吠え「悩むねぇ」
トッカータさんの独り言「噛まれませんよーに」
マクレーンさんの遠吠え「んじゃそれでいいよ」
全国の床屋さんの念話「うん」
全国の床屋さんの念話「◆浜田広介さん
「相方初日ですと?」」
輿水幸子さんの独り言「おやすみといってしゃべりつづけるトッカータさん
COを聞きまくる追われてますさん
明らかに●が狼なら非狼側であるユンケル Element さん

◆ユンケルさん 「労う前にCO言えよ」

CO聞いてますね、ユンケルさんも」
トッカータさんの独り言「霊能CO:○」
Element さんの遠吠え「とりあえず様子見て4日目に追加するかどうかを考えたいっすね。
少なくとも霊乗っ取りはしたくないです」
金魚すくいさんの遠吠え「スモーカーのが役職臭さはあるけど」
マクレーンさんの遠吠え「霊はないと思うけど」
マクレーンさんの遠吠え「どっちかつーと占い狙いだね」
輿水幸子さんの独り言「全国の床屋さんを狼と見るなら明日はユンケルさん吊りですかね?」
浜田広介さんの独り言「少女の髪どめさん、おつー
最初に黒もらうのは、つまんないよねー なむなむ」
マクレーンさんの遠吠え「相方初日らしいから二人とも潜伏でもかまわんよ」
Element さんの遠吠え「それは潜伏霊狙いっすか?」
トッカータさんの独り言「これ霊能絶対対抗出てくるやつー」
ゲームマスター「前半も後半もネタに終わってよかった」
全国の床屋さんの念話「ユンケル噛み」
マクレーンさんの遠吠え「ユウギリかスモーキーなんだがユウギリかな」
トッカータさんの独り言「あっ(察し」
2日目の夜となりました。(15/08/03 00:23:11)
少女の髪どめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Element さん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
追われてますさん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
全国の床屋さん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
ユウギリさん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
さん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
トッカータさん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
ユンケルさん1 票投票先 → 少女の髪どめさん
マクレーンさん1 票投票先 → 少女の髪どめさん
金魚すくいさん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
少女の髪どめさん14 票投票先 → マクレーンさん
Addictさん0 票投票先 → ユンケルさん
スモーキーさん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
ななにーさん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
浜田広介さん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
堀北真希さん0 票投票先 → 少女の髪どめさん
全国の床屋さん「空気よまなくてすまん」
輿水幸子さんあぁ、、、ボクは今日もカワイイ!!カワイイ!!
ユウギリさん「霊いるんだから明日結果しだいだろ」
トッカータさん「挨拶だけしてステはよくないじゃん。ほら」
輿水幸子さん「●のことについて触れると議論の時間がもったいないので>全国のとこやさん」
Element さん「幸子さんってそういう宗教の方ですか?」
浜田広介さん「アイマスの素養、ゼロなんですのよ」
Addictさん「今のうちにユンケルに投票してドヤ顔します」
トッカータさん「まあ、このまま吊りで。うん。」
全国の床屋さん「おやすみといってしゃべりつづけるトッカータさん
COを聞きまくる追われてますさん
明らかに●が狼なら非狼側であるユンケル Element さん」
Element さん「まあCOなくて村にしろ狼にしろ不貞腐れてる感じなのでそのまま殺していきましょう」
ユウギリさん「少女臭くて真の黒にみえる」
輿水幸子さん「はっ!?ボクのカワイさのあまり吊りたくなっちゃったってことですね!
あぁ、、、カワイすぎるのも罪だなぁ、、、>マクレーンさん」
少女の髪どめさん「村人なんで俺吊られるだろうが、今日のうちにマクレーン吊れる猛者は投票しておけば少しだけドヤ顔ができるぞ」
スモーキーさん「心配したが生きていて何より(これから死ぬとか言わない)」
さん「もう占い妄信して狩人ゲームですか?」
全国の床屋さん「今日じゃだめなんですか。触れちゃだめなかんじですか
>輿水幸子さん」
Addictさん「やめる勇気が足りないんだなあ」
ななにーさん「だいはーどの人、人外引くたびに特攻する人なんですか?」
マクレーンさん「輿水幸子って言ったらどういう反応するんだろう」
スモーキーさん「これは本当に突然死してもおかしくないか」
輿水幸子さん「じゃあ、みなさんは明日以降吊りたい場所を考えておいてくださいね!
ふふーん!ふふーん!今日もボクはカワイイなぁ、、、」
ユンケルさん「労う前にCO言えよ」
堀北真希さん「うん」
Element さん「あ、起きてた。よかった」
追われてますさん「少女の髪どめさんはCOないでOKです?」
少女の髪どめさん「人外引くたび特攻ごくろうさん」
Element さん「凸死時の指示はグレランと言う事でよろしいでしょうか?>堀北」
さん「相方初日からの撤回生存までよみました」
トッカータさん「てことは役欠けなしですんね。」
ユウギリさん「相方初日か占い霊狩いるな」
マクレーンさん「霊狩生存確定うれぴー」
浜田広介さん「相方初日ですと?」
スモーキーさん「これはCOないからステなのか?」
さん「おいおい」
輿水幸子さん「ボクのカワイさに免じて●が起きてこないのは許してあげてください!」
堀北真希さん「共有CO相方初日」
追われてますさん「追われてますけど、今日は黒吊りでしょうか」
浜田広介さん「少女の髪どめさん、起きてこないの」
少女の髪どめさん「おはよう」
ユンケルさん「えーエロス感じるかって言われると微妙なんだけどー」
ななにーさん「ニューヨク市警官がロリコンに●まで把握した」
Element さん「幸子っていったら小林幸子しか思い浮かべられません」
トッカータさん「COは聞くけど本人起きてないかこれ」
マクレーンさん「投票は余裕を持ってよろしく」
ユウギリさん「少女起きろ」
スモーキーさん「-see you again-」
堀北真希さん「おは」
輿水幸子さん「あぁ、、、初日からボクはとってもカワイイですねぇ、、、」
浜田広介さん「おはよう 伏せておけ」
ユウギリさん「黒進行か」
スモーキーさん「おはようござい」
Addictさん「おはよう」
トッカータさん「●みえたからおやすみ」
さん「おはよう 伏せます」
ななにーさん「おはよう」
Element さん「おはようございます」
ユウギリさん「おはよう」
追われてますさん「おはよー」
マクレーンさんそこはかとないエロスを感じるゾ
トッカータさん「おはよう」
ユンケルさん「おはよーさんー」
金魚すくいさん「おはよう」
全国の床屋さん「全国の床屋のみなさんおはようございます」
輿水幸子さんおはようござ、、、はっ!!
このカワイイ声とお顔は、、、ボクだ〜!!!!
マクレーンさん「占いCO 少女の髪どめは●である」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/03 00:15:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マクレーン <<<
ユウギリさんの独り言「占いCO ユンケル ○」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、、、ボクってば、、、カワイイ、、、」
全国の床屋さんの念話「3狼とか余裕wwwwwwwwwwww」
輿水幸子さんの独り言「むしろカワイすぎるので、罪がなくなります!
これはボクのカワイさのなせる業です!」
全国の床屋さんの念話「いやできる できるっ」
ユンケルさんの独り言「眠くてお腹痛くて死にかけてるけど人狼には何事も変えられん()」
全国の床屋さんの念話「むりだっ」
Addictさんの独り言「新酉つくると狂人引ける法則は嘘だったのか」
トッカータさんの独り言「17はそうでもないか」
浜田広介さんの独り言「浜田廣介の全集を、ヤフオクで落札しちゃったのー
記念のCNだよーん」
全国の床屋さんの念話「狼全部に黒して勝てるゲームする?」
マクレーンさんの遠吠え「適当に●」
トッカータさんの独り言「・・・吠え多くないですかこれ(真顔」
マクレーンさんの遠吠え「輿水幸子か喋ってたのは。こっちはいいや」
さんの独り言「占いCO:追われてます○」
輿水幸子さんの独り言「これは罪ですね!ボクのカワイさは罪に値します
が、ボクはカワイイので、情状酌量ってことですね!ふふーん!!」
金魚すくいさんの遠吠え「あんま印象はない」
Addictさんの独り言「狂人何か月やってないだろうか」
Element さんの遠吠え「堀北はズサだったような」
ユウギリさんの独り言「狩日記

2日目   死亡
理由 


3日目   死亡
理由 


4日目   死亡
理由 」
全国の床屋さんの念話「つらお・・・」
マクレーンさんの遠吠え「堀北じゃなかったけ喋ってたの」
ゲームマスター「狼が共有に黒特攻して 狩が占い騙ってる」
マクレーンさんの遠吠え「うん」
全国の床屋さんの念話「二桁はつげん・・・・・・・・」
マクレーンさんの遠吠え「俺が死んでも真狂が出てれば問題ねぇ」
Element さんの遠吠え「堀北って固定CNの方っすか」
全国の床屋さんの念話「一日二桁発言・・・・・」
ゲームマスター「あ、やべえ 初日から大波乱だこれ」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、、、ボクは今日もなんてカワイイんだろう、、、」
マクレーンさんの遠吠え「霊騙りでもいいし仲間が騙ってもいいしなんでも」
Element さんの遠吠え「ウィッス占い騙りとか出来ない情弱なので相方達にすべてゲームメイク任せるっす」
輿水幸子さんを占います。 >>> スモーキー <<<
スモーキーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
マクレーンさんの遠吠え「よく喋る堀北に●ぶちこんどく」
ユウギリさんの独り言「黒貰ったら占いCOすっかな」
トッカータさんの独り言「普通村は何かこう安心するよね。」
ユウギリさんの独り言「占いCO ユンケル ○

理由 →占いです」
金魚すくいさんの遠吠え「霊騙り出す感じ?」
Element さんの遠吠え「ウィッス先輩、やりたい事あるならなんなりと」
マクレーンさんの遠吠え「特攻するわ」
マクレーンさんの遠吠え「Elementいきして」
追われてますさんの独り言「GM村たてありがとっす」
輿水幸子さんの独り言「ま、まぁ挨拶ができなくてもボクのカワイさは皆さんにアピールできますね!
なぜならボクはカワイイので!!」
Element さんの遠吠え「最近人狼ばっか引く呪いにでもかかってるのか」
堀北真希さんの会話「初日か」
さんの独り言「そういえば潜伏狂ってやったことないな」
ユンケルさんの独り言「稚児のお兄さん村建てあざーっす
眠いけどがんばるっすよー」
浜田広介さんの独り言「稚児さん、村をありがとう!」
ゲームマスター「再投票はうんたらかんたら」
トッカータさんの独り言「おっおっ」
輿水幸子さんの独り言「挨拶すらできませんでした!!」
全国の床屋さんの念話「おい」
浜田広介さんの独り言「村の人だ!」
マクレーンさんの遠吠え「よろしく」
金魚すくいさんの遠吠え「よろしく」
ユウギリさんの独り言「おお狩だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/03 00:11:22)
堀北真希さん「よろ」
トッカータさん「よろしく」
スモーキーさん「よろしゅう」
追われてますさん「よろしくおねがいします」
マクレーンさん「よろしく」
さん「よろしく」
浜田広介さん「よろしく」
ユンケルさん「よろしく」
ゲームマスターおk 40秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター赤いません 0009あわせ
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
Element さん「やっぱ女優って神だわ・・・」
堀北真希さん「よろ」
ゲームマスター「最終ラウンドって書こうとしたら来てくれた」
輿水幸子さん「みなさん、こんばんは
カワイイボクです!」
Element さん「↑この村で神と呼びます↑」
堀北真希さん」が村へやってきました。(15/08/03 00:08:25)
ゲームマスター「ズサWIN」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクがやってきてあげましたよ!!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スモーキーさん「フラグってやっぱクソだわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/03 00:07:43)
かりさんが浜田広介に名前を変更しました。
スモーキーさん「↑救世主ズサリオン↑」
Element さん「フラグってやっぱクソだわ」
ゲームマスター「15人で狼3狐1とかきつそう」
ゲームマスター「赤2だから15人になりますね」
Element さん「もう、16人でやっちゃいましょうか(笑)」
ゲームマスター「ズサこないんだけど・・・」
kariさんが全国の床屋に名前を変更しました。
ゲームマスター第二ラウンド 32分の赤vsズサ ファイッ
kariさんが金魚すくいに名前を変更しました。
浜田広介さん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「ズサWIN」
浜田広介さん「勝った?」
ハッピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:59:40)
ゲームマスター拡張VS23分の赤 ファイッ
ゲームマスター「あ、拡張にするか」
ゲームマスター「赤をけります」
ゲームマスター「鳥おっけー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがマクレーンに名前を変更しました。
kariさんがスモーキーに名前を変更しました。
kariさんがAddictに名前を変更しました。
さんが少女の髪どめに名前を変更しました。
kariさんがななにーに名前を変更しました。
ななにーさん「よろしくはっく」
スモーキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:56:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:56:49)
kariさんがユウギリに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがトッカータに名前を変更しました。
kariさんがユンケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前かえといてください」
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
Addictさん「よろしく」
少女の髪どめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:52:32)
さん」が村へやってきました。(15/08/02 23:52:27)
ゲームマスター50分ですけど今のところ特に凄い赤がいるわけでもないですし
更新順調なのでこのまま待ちましょう
ゲームマスター「ライフガードの缶チューハイはライフガードそのものだった」
ゲームマスター「こんばんしゃく」
金魚すくいさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:43:47)
ゲームマスター次回更新50分にしときますね
マクレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:43:20)
ゲームマスター「45分ですがまだちょっとかかりそうですね」
ゲームマスター「こんばんわー」
ユンケルさん「こんばんみーん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:39:13)
ゲームマスター「らっしゃせー」
トッカータさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:36:01)
ゆきえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね この村はトリップ必須なんだ
下の青いところを読んでまたきてください」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんごめんなさいやぼ用です
ゆきえるさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:32:21)
kariさんが追われてますに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:30:21)
かりさん「よろすー」
ゲームマスター「こんばんわあ」
かまいたちさんがかりに名前を変更しました。
かまいたちさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:27:27)
ユウギリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:26:15)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 23:20:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:19:48)
全国の床屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「前村走り出したばかりなので長めに更新取ってます ごゆるりと」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:19:25)
ゲームマスター「こんばんわっす」
kariさんがElement に名前を変更しました。
ハッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:18:06)
追われてますさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:17:16)
Element さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:16:20)
ゲームマスター「次回更新23:45」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る