過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
伝説の女
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごくう
◆92.D6lRG9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セプテン
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そういう目
◆rJbbhoV/yI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テルフェ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マーリン
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジーコ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄幸アンテナ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3cm右
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えでぃしょん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
エビータ
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
確かめない
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴丸国永
◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
サッシャ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144775番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サッシャさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
鶴丸国永さん「(酉見覚えありがとうごじました>GMさん)」
テルフェさん「おつかれさまでした」
確かめないさん「お疲れ様でした」
サッシャさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
鶴丸国永さん「ではログ観てまいります。
GMさんは村立てありがとうございました!同村の皆様もお疲れ様でした。
……わかめてで、多分1年ぶりに入った村で最終日は胃痛ですね!!」
えでぃしょんさん「GM村立てどうもでしたー」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「初日銃殺のシンプルな内訳だったが、なかなか熱い殴り合いを見させてもらった。good game」
鶴丸国永さん「初日役持ち感だけしてたけどまさか狩人さんだったとは…。」
そういう目さん「GM村たてありがとうございました」
薄幸アンテナさん「お疲れ様でした」
セプテンさん「GM村立てありがとう。同村乙
相方も」
鶴丸国永さん「ううういつも陣外臭するで有名だったものなので…嬉しいです。>セプテンさん」
テルフェさん「いまいち狩人噛めてる感なかったんでギリギリまで削りたかったのだけど
そりゃあ探してもいないわけでした」
ゲームマスター「サッシャは最後、ナイス判断だった」
テルフェさん「いやまああれはあれで裏読みも生むのでいいんじゃないですか!>ごくう」
ゲームマスター「狼は、チャレがもう一手早くても良かったかもな。」
セプテンさん「5の確かめないはアンテナ狼見て身内票入ってないとこ処分してって感じでした
サッシャサンキュー鶴丸サンキュー」
薄幸アンテナさん「グレラン弱くてすいません」
えでぃしょんさん「お疲れ様でしたー」
夜神月さん「誰だよ? 鶴丸を狼とかいったバカは? 俺ですごめんなさい」
セプテンさん「いや、結果出てから言うのもあれだが鶴丸はすごい村村してた」
テルフェさん「がんばったんですけど惜しい」
鶴丸国永さん「はああああああ、ありがとうございます。」
ごくうさん「鶴丸粘着しすぎたなぁ お仲間ごめんなさいー」
夜神月さん「俺の狂人っぽい作戦がうまくいったか 」
薄幸アンテナさん「変なこと言ってすいませんでした」
そういう目さん「おつかれー狼乙。村陣営おめでとん」
セプテンさん「お疲れ様でした」
マーリンさん「おつかれさま」
テルフェさん「しんだ。」
サッシャさん「お疲れ様でした。よかったー(´;ω;`)」
ゲームマスター「おつかれ」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
ごくうさん「おつかれさまでした」
鶴丸国永さん「陣外くさくてすいませんっしたあああああ!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/08/03 00:19:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鶴丸国永さん1 票投票先 → テルフェさん
テルフェさん2 票投票先 → 鶴丸国永さん
サッシャさん0 票投票先 → テルフェさん
セプテンさん「ぶっちゃけアンテナ狼見てテルフェ残したんだよね」
薄幸アンテナさん「ひっぱるなー」
そういう目さん「悩んでるな」
たしかみてみろ!さん「私なら、思考停止で
グレランで身内票無いと見切ってのテルフェさんかなww」
ゲームマスター「どうなるかね。殴り合いはややLW優勢に見えるが」
たしかみてみろ!さん「夜神さんの遺言が、すごくノイズになってますww」
鶴丸国永さん「働かない宣言をした村人とどちら良いかだぜ。」
テルフェさん「そういうことだとおもいます!あとわたしはずっと村人ですしおはようこと言ったのはすいませんでした!村人です!村人です!」
鶴丸国永さん「ごくうはずっと俺粘着の少ない発言だったな。」
サッシャさん「ちょっと考える」
テルフェさん「要はボルコン?にしたって最初霊能噛まずに共有噛みから
ずっと霊残しで進行したというのが身内殴り祭り開催中だったからというあれで」
そういう目さん「いい勝負だとおも」
鶴丸国永さん「いつ死ぬか分からない役職を頼りにするだけの能無し村人とは思われたくないんでな。せめて発言を落としていきたいだけだ。」
セプテンさん「これどうなるんだろね」
テルフェさん「はっきりしてるのはごくう●これだけが確かで
その狼の挙動を元に引っ張れば吊れると思いますよ」
サッシャさん「発幸もごくうか鶴丸で1w吊れるって言ってたんだよな」
テルフェさん「薄幸さん当たりだと思ってるけど昨日の確かめないも
2残りで勝とうとしてる感がなくもなかったので自信失いかけたけど
そんなことはどうでもいいですもう」
鶴丸国永さん「薄幸は…5日目にテルフェが臭いといっているから村目。だな。」
セプテンさん「まあ動きと役職的にあってるな」
薄幸アンテナさん「薄幸って梨みたい」
テルフェさん「何度も言ってるけど占い1のガチ進行みたいなんで
序盤から誘導がんばっちゃう人を村人だと思ってないので
サッシャさんはアレだったんですけどまあごくうさんがそのタイプで
なんで殴るかっていうと身内だったわけじゃないですか!」
鶴丸国永さん「テルフェも、殴るにしても働こうとしてないあたりが村目ではないように思えるが?」
サッシャさん「薄幸の事は何だったと思ってる?>二人」
そういう目さん「夜神月にノートを渡したのは俺」
鶴丸国永さん「俺としては2日目の挨拶位置を是非観て欲しいと…思ってる。
俺の持論にすぎないが、朝一を取るのはほぼ村人だ。」
セプテンさん「夜神月死ねばいいのに」
テルフェさん「殴り合いといってもさして材料もないんですけど
ごくうさんの身内殴りだったっつー話ですねまあ客観的な話」
鶴丸国永さん「そりゃあお前視点からみればそうなるっていうか、そういう進行しかしてきてないだろう。」
セプテンさん「初日狩人だったから結構ありがたいかみではあったのね」
テルフェさん「最強だ」
ゲームマスター「共有噛んだかー」
サッシャさん「おはよう。知ってた。」
鶴丸国永さん「さぁて、殴り合いといこうか?」
テルフェさん「すごいこれは絶対あたってる」
薄幸アンテナさん「PPワンチャン共有噛みかな」
ゲームマスター「おつセプテン」
セプテンさん「鶴丸村決め打ちではあってたか」
テルフェさん私わかっちゃいました鶴丸さんが狼です!
たしかみてみろ!さん「まあ、ですよね。」
鶴丸国永さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(15/08/03 00:12:27)
セプテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテンさんを狙います。 >>> テルフェ <<<
ゲームマスター「下界での絡みを考えると、サッシャを残す方が嫌なんじゃないか」
セプテンさんの会話「○狂人考慮で俺が噛まれると」
そういう目さん「共有噛み、サッシャ残しじゃない」
たしかみてみろ!さん「共有 ○
どっち残すんだろうね。」
テルフェさんの遠吠え「どうにかならんこともない」
テルフェさんの遠吠え「 」
鶴丸国永さんの独り言「しかないはない、あう…どっきどっきすぎる」
テルフェさんの遠吠え「◆確かめないさん 「昨日時点での薄幸投票とか全く関係ないよ>サッシャ」
けっこうゆるいんだよなあ
初日のグレラン投票が肝なのにそこを抑えて話ができないのは」
鶴丸国永さんの独り言「しかないですねええええ」
鶴丸国永さんの独り言「ごくう・薄幸・テルフェ ?」
鶴丸国永さんの独り言「じゃあ…テルフェも、か。それか確かめない村のテルフェ狼か。」
確かめないさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ確かめない」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
7日目の夜となりました。(15/08/03 00:09:06)
確かめないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鶴丸国永さん0 票投票先 → 確かめないさん
テルフェさん1 票投票先 → 確かめないさん
セプテンさん0 票投票先 → 確かめないさん
確かめないさん4 票投票先 → テルフェさん
サッシャさん0 票投票先 → 確かめないさん
確かめないさん「この吊り方だと鶴丸国永身内票追えなくなるねばいばい」
鶴丸国永さん「確かめない吊って明日が来たらテルフェと俺が殴りあいか。」
サッシャさん「まあそうなんだけどね。吊れなかっただろうし>確かめない」
ゲームマスター「初志貫徹で行ったか」
確かめないさん「無理です」
テルフェさん「だから占い生きてるうちからはりきって誘導しちゃうタイプを
村人だとは思っていないのでわたし」
たしかみてみろ!さん「確かめないさんの暴れっぷりが、狼に見えなかったんだよなあww」
セプテンさん「これで無理ならさーせん」
確かめないさん「昨日時点での薄幸投票とか全く関係ないよ>サッシャ」
セプテンさん「吊ります」
サッシャさん「初日の投票で黒いのは確かめない、だとは思うんだがなあ」
セプテンさん確かめない
鶴丸国永さん「テルフェも気になるんだが、確かめないはログを観てたら段々気になりだしたところだな。そうしたら残っているもんだからまぁ、気になる。」
サッシャさん「発行投票のテルフェは微妙なんだよな。もし吊れたらあとの仲間がごくう…うーん」
確かめないさん「先に鶴丸国永吊りに行ったほうが最終日楽なのに^^>テルフェ」
セプテンさん「COするもんないから60で指定します」
テルフェさん「話に村人感感じないのはやっぱ確かめない方なのでそっちで!」
鶴丸国永さん「誰かが言ってくれたか忘れてしまったが、ごくう●で俺と殴り合いというか殴られていたんだ。しかも初期から。
これは忘れないで欲しいと思っているぜ。」
ごくうさん「(狂人COしてれば最終日全員グレーやったんやで)」
テルフェさん「でも一発決めないとあぶないんだよなあ」
テルフェさん「わりと悩んでますわからない アンテナさんはまず吊れたと思う」
夜神月さん「そうだ。確かめない。俺はそう村に思わせるために、鶴丸村とわかっていたのにつれといったんだ。」
セプテンさん「殴り合い眺めてから変えるかもしれない」
サッシャさん「テルフェは鶴丸疑ってる?」
テルフェさん「あんなの軽くネタ抵抗して噛まれたがり村人でしかないですって」
確かめないさん「無理?何が無理?」
テルフェさん「夜神狂人ってのはちょっと無理が・・・」
確かめないさん「テルフェ吊ってもし続いたら考えるでいいよ」
鶴丸国永さん「まあ、そうなるわな。>霊抜き。
残りがいくつか分からんが、俺視点、テルフェと確かめないで最大2wなんだ。」
サッシャさん「今日の霊結果見たかったんだがそういう訳にゃいかんよね」
テルフェさん「2のこりは無いだろうけど狂人残りはあるかもしれない」
そういう目さん「確かめないと鶴丸国永吊らなきゃいけないんだよな。ちょっときついか」
たしかみてみろ!さん「まあ、俺噛みだよな。」
確かめないさん「狼:ごくう、テルフェ、薄幸アンテナ
狂人:夜神月
狩人:3cm右
ここまでメモった
夜神月は明らかにごくうとライン切れの鶴丸国永を村と見て、吊り候補にするために強く遺言
3cm右は結果隠しを強く主張していたため(自身が狩人であるなら結果隠しのデメリットは発生しない)」
確かめないさん「ないけどね」
確かめないさん「おはよう」
サッシャさん「はい。」
テルフェさん「おはようすむら」
ゲームマスター「おつたしかみてみろ!」
セプテンさん「2残りあるので指定しますよ」
鶴丸国永さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/08/03 00:03:14)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> テルフェ <<<
セプテンさんの会話「ここで悩むって1か?」
鶴丸国永さんの独り言「もう真−真で勧めてるし!!!」
鶴丸国永さんの独り言「薄幸さんが非狼だった場合、テルフェ−確かめないしかないんだよねえええ」
薄幸アンテナさん「狩人初日だった」
鶴丸国永さんの独り言「噛み先ね!!!!!!!」
鶴丸国永さんの独り言「霊能→共有になるか、霊能で最終日か、かな!!!」
テルフェさんの遠吠え「霊噛んで共有に指定させて鶴吊れて確かめないとやりあえたらいいけど
指定先読めないなー」
セプテンさんの会話「はよ噛めよー」
テルフェさんの遠吠え「 」
薄幸アンテナさん「お疲れ様でした」
鶴丸国永さんの独り言「最終日殴り負けでしょう知ってる。」
セプテンさんの会話「霊乗っ取りは非考慮」
テルフェさんの遠吠え「わりと即死のヨカン」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊結果は●

とりあえず最終日までは有るみたいだ。」
テルフェさんの遠吠え「 」
セプテンさんの会話「明日確かめない」
テルフェさんの遠吠え「さーてと」
鶴丸国永さんの独り言「なんで!!!!!!票いれてくのごめんね陣外臭くって!!!」
ゲームマスター「おつ薄幸アンテナ」
6日目の夜となりました。(15/08/02 23:58:51)
薄幸アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鶴丸国永さん1 票投票先 → 薄幸アンテナさん
テルフェさん1 票投票先 → 薄幸アンテナさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
薄幸アンテナさん5 票投票先 → 鶴丸国永さん
セプテンさん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
確かめないさん0 票投票先 → テルフェさん
サッシャさん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
そういう目さん「狼吊られそう」
テルフェさん「3残りならいくかもしれんけどなー
2残りでここで誤爆か囲えずかで2匹目死ぬとけっこう危ないので
そんなことせず共有とかかm」
セプテンさん「3回も噛めねーよ」
たしかみてみろ!さん「噛まれは、霊能、共有、サッシャだろうから、
最後は村どうしでの殴り合いでしょう。」
鶴丸国永さん「当たり前のことだが、現在2w残りは確実だから…今日吊れなかったら明日が実質的な最終日になるのか…。」
サッシャさん「その場合狐居ないしGJ出たら逆に暁光なんじゃないの?吊り対象からは外れる。>テルフェ」
薄幸アンテナさん「共有が意見落とすのは利用されるだけなので控えましょう」
薄幸アンテナさん「まだ占い偽とか追うんですか」
鶴丸国永さん「そうだな、共有の意見を落としていくのは良いと思うぞ。」
テルフェさん「いや仮にサッシャさん囲ってたとしてもここで噛めるかわからない
狂人噛みにいってGJ食らって狂人の結果が適切でないとけっこうアレなことになるというか」
確かめないさん「やなせ」
セプテンさん「たしか生きてるなら霊結果からひねり出して吊ってください」
確かめないさん「こういう共有の遺言って合ってたら無視されるし外してたら狼に利用されるんだよねだいたい」
たしかみてみろ!さん「遺言だったら今日書いておいて。
投票での遺言は、グレランになったら無駄票になるかもしれん。」
セプテンさん「いらんか
どうせたしかから死ぬだろ」
サッシャさん「どうぞ>セプテン」
テルフェさん「わざとらしい超遅挨拶(笑)」
確かめないさん「あんま意味ないけどどうぞ」
サッシャさん「テルフェはここで私の漂泊噛を主張するんだろうなあと思ってたけど違うんだ」
確かめないさん「○だったら潜伏狂人か」
ごくうさん「鶴丸つれなさそうだねぇ」
セプテンさん「遺言していっていい?」
確かめないさん「おはよう」
テルフェさん「えーこれで囲って噛まれた狂人とかいうのは無しにして
じゃあ薄幸さんでしょまず」
鶴丸国永さん「朝一取れなかった…。
そしてエビータが抜かれてる=護衛ぶらしされたか狩人が居ない。
狩人はもう居ないだろうな。」
セプテンさん「大グレランじゃないよまずお前が死ぬ」
たしかみてみろ!さん「狼2残り
狂人は生死不明」
薄幸アンテナさん「お休み」
サッシャさん「狩人居ないとみてグレラン大会でいい?」
夜神月さん「逆に俺を信じないのなら、鶴丸はつれないんじゃないか?」
薄幸アンテナさん「大グレラン祭りか」
セプテンさん「アンテナさよなら」
サッシャさん「あー…無駄に終わりましたか。」
鶴丸国永さん「おはよう。」
薄幸アンテナさん「朝早すぎ」
たしかみてみろ!さん霊結果は○

今日チャレンジの日だと思うが、
昨日の夜神月さんの発言どう思うかね?
テルフェさん「おはようしんでしまいました」
セプテンさん「やっぱ3いらんかったよな」
夜神月さん「まさか、僕の目をあざむくとは……」
ゲームマスター「おつエビータ」
薄幸アンテナさん「なんてこった」
そういう目さん「おろ、早噛みっすか」
エビータさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(15/08/02 23:51:19)
エビータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビータさんを狙います。 >>> テルフェ <<<
薄幸アンテナさんの遠吠え「そうでした」
サッシャさんの独り言「◆鶴丸国永「共有噛みね…狩人が怖かったんだろうか。」
言うて村だろうと思ってるんだけどねえここ」
テルフェさんの遠吠え「グレ4吊り3です」
薄幸アンテナさんの遠吠え「あはいわかりますた」
夜神月さん「だれだよ、こいつが狼とかいったのは?」
マーリンさん「この1/2を外すのが最高にクールだね」
ゲームマスター「おつ夜神月」
鶴丸国永さんを占います。 >>> エビータ <<<
薄幸アンテナさんの遠吠え「サッシャ噛みで?」
セプテンさんの会話「ジーコとごくう逆ならなあ
ジーコすまんな」
テルフェさんの遠吠え「じゃあまあ占いかみますか」
夜神月さん「鶴丸むらじゃん」
薄幸アンテナさんの遠吠え「吊れた」
鶴丸国永さんの独り言「めっちゃWCCO」
5日目の夜となりました。(15/08/02 23:50:26)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鶴丸国永さん1 票投票先 → 夜神月さん
エビータさん0 票投票先 → 夜神月さん
テルフェさん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん8 票投票先 → 鶴丸国永さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 夜神月さん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → 夜神月さん
セプテンさん0 票投票先 → 夜神月さん
確かめないさん0 票投票先 → 夜神月さん
サッシャさん0 票投票先 → 夜神月さん
ごくうさん「夜神さんが狂人の役割してくれました」
夜神月さん「なぜ、俺がここまでのこったかはこれをいうためだ」
テルフェさん「だって占いと狩人生きてるならそれで何もせずメシが食えるの」
夜神月さん「俺を信じろ。鶴丸は狼で100%間違いない。」
鶴丸国永さん「頑張るのは、村人なら当たり前のことだと思うんだが…余計に吊りたくなったな?>テルフェ」
サッシャさん「取り敢えず明日の結果を見てからだな」
テルフェさん「基本占い真でしか進まないんだから占い死んだら
そこから誰がどうだか騒ぎだせばいいと思うのわたし」
夜神月さん◆ごくうさん 「鶴丸が最高に吊りたい。言動が狂人っぽいのも嫌」
このセリフが身内きりにみえたからな。しかも狂人っぽいというのがあやしい
薄幸アンテナさん「HOOOO!!!」
確かめないさん「ごくう狼なら鶴丸国永ほぼ狩人だからそこに誘導入れても無駄だぞ」
サッシャさん「◆夜神月さん 「あんしんしてくれ、共有。ぼくはキラじゃない」
夜神さんがそれ言うとなんか…その…ゲームとは関係ないんだけど…うん」
薄幸アンテナさん「占い死んでからじゃ遅くね」
セプテンさん「せいHO!」
テルフェさん「なんで占い死ぬ前からこんなに頑張ってるのみんな」
ごくうさん「何年も前からボルコンはあります」
薄幸アンテナさん「YO!」
鶴丸国永さん「◆夜神月さん 「そのかわり、俺の霊結果が○だったら、鶴丸つってくれ。ここが狼だとわかった。」
おっと。根拠を聞いてみたいなあ。」
夜神月さん鶴丸狼がわからない共有なら、だめだめだ
サッシャさん「時間があるんで鶴丸狼と思った点を連ねて貰ってもいい?>夜神」
テルフェさん「知らんけど」
たしかみてみろ!さん「夜神さん。鶴丸さん狼の根拠投下してってくれ。」
セプテンさん「へいYO! >アンテナ」
夜神月さん「あんしんしてくれ、共有。ぼくはキラじゃない」
セプテンさん「お前の霊結果が○のパターンでも遺言聞く気ねーよ」
鶴丸国永さん「占い偽を追う場合は初日先生銃殺を主張しているのと同じだぞ?
今のところ順当な○噛みだ。無いと思っていいんじゃないだろうか。」
テルフェさん「仮に狩人じゃないとしてもそういう動きで狩人候補が絞られてしまうので
そういう動きをすることが村人としてまともじゃないんですって」
そういう目さん「長いことわかめてにいるけどボルコンなんて初めて聞いた。」
薄幸アンテナさん「ラップバトルってなに」
確かめないさん「わかるね」
セプテンさん「違うそうなのでいいです
もしそうならラップバトルします」
確かめないさん「つまり夜神月と早期にライン切れていない場所」
夜神月さんそのかわり、俺の霊結果が○だったら、鶴丸つってくれ。ここが狼だとわかった。
エビータさん「残りはどこも狼候補なんでがんば」
確かめないさん「吊り逃れで狩人COしないのは仲間が再指定で吊られるのを恐れているから」
サッシャさん「確かめないさんについて行きたいくらいのアレ」
たしかみてみろ!さん「占い偽なら、どっちか囲ってないとおかしいんだよね。」
3cm右さん「薄幸吊れるけどテルフェやべぇよこれ」
サッシャさん「鶴丸はあんまり疑ってないけど最後に残したいかって言われたら微妙。」
セプテンさん一応お前狩人なら絶対出ろよって言っとくぞ
ドラマ版並っぽいから
薄幸アンテナさん「テルフェクン臭いよね」
確かめないさん「夜神月→テルフェで村勝利です」
鶴丸国永さん「吼え数はあてにならないと言う者もいるが、昨日ので1w吊れていたんだな。」
テルフェさん「占い偽だったりして!」
夜神月さん「わかった、死のう」
たしかみてみろ!さん「初回共有噛み以外は、素直にボルコンですね。」
薄幸アンテナさん「ボルコンかー」
確かめないさん「そうすね」
セプテンさんじゃあ夜神月君死んで
確かめないさん「んじゃ鶴丸国永はごくうとライン切れてるから白目」
テルフェさん「サッシャさん○はちょっと無いんじゃないですかそれは」
サッシャさん「えー…手掛かりなしかよ…」
エビータさん「順調に○占ってる」
鶴丸国永さん「ふむ、○噛みしていってるわけか。そして占いも○と…。」
テルフェさん「おはよむらむ」
夜神月さん「おはよう」
薄幸アンテナさん「サッシャ○だって...」
ゲームマスター「おつ3cm右」
セプテンさん「そこ○はいるな」
3cm右さん「おつかれ」
たしかみてみろ!さん霊結果は●

共有さんナイス指定。

んで、初回悟空さんに投票した鶴丸国永さんは
狙った身内票でない限り、非狼だと思いますね。

となると、次は薄幸アンテナさん辺り吊り先としては有りなんじゃないかな?
サッシャさん「◆テルフェ「村人感覚として夜神の中身がなんであってもその扱いは異常だからですよ」
異常かなあ?昨日も書いたけど、狩人なら狩人って言わなきゃ村が強く出たらあのまま吊られる可能性だってある。元よりあそこ狩りで見てないしな」
確かめないさん「おはよう」
鶴丸国永さん「おはよう。」
エビータさん「占いCO サッシャ○」
5日目の朝となりました。(15/08/02 23:44:09)
3cm右さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3cm右さんを狙います。 >>> テルフェ <<<
セプテンさんの会話「3cmは狩り臭いと言えば狩り臭いから知らんけどな」
セプテンさんの会話「非狩りしか殺してないつもりなんだけどな」
鶴丸国永さんの独り言「2wになった…のかな??」
ごくうさん「ボルコンで来てるからぎりぎりまでかまないんじゃないか」
テルフェさんの遠吠え「噛めないんじゃないだろうか」
薄幸アンテナさんの遠吠え「任せました1」
薄幸アンテナさんの遠吠え「占い噛めるかな」
ゲームマスター「チャレ行っておかしくないタイミングだが、狼はどうするかね」
鶴丸国永さんの独り言「確かに狼は共有噛みがもったいないなあ。うん。
死亡狩人候補は初日とそういう目しか今のところいないもんね。」
テルフェさんの遠吠え「月無視すれば鶴がいちばん狩人かなーとはおもいました」
テルフェさんの遠吠え「どうしよ」
たしかみてみろ!さんの独り言「霊結果は●

共有さんナイス指定。

んで、初回悟空さんに投票した鶴丸国永さんは
狙った身内票でない限り、非狼だと思いますね。」
ごくうさん「狂人は占われた時点でCOしたほうがよかったね」
鶴丸国永さんの独り言「自分でも自分の発言どうかと思うわ…」
セプテンさんの会話「明日夜神君吊って
そっからどうしましょうかね」
薄幸アンテナさんの遠吠え「あと3吊り」
ジーコさん「とってもいい勝負」
ごくうさん「狩人初日なら勝負になるな」
サッシャさんを占います。 >>> エビータ <<<
ゲームマスター「おつごくう」
4日目の夜となりました。(15/08/02 23:39:31)
ごくうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
3cm右さん0 票投票先 → ごくうさん
鶴丸国永さん1 票投票先 → ごくうさん
エビータさん0 票投票先 → 夜神月さん
テルフェさん0 票投票先 → ごくうさん
夜神月さん1 票投票先 → ごくうさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ごくうさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → ごくうさん
セプテンさん0 票投票先 → ごくうさん
確かめないさん0 票投票先 → ごくうさん
サッシャさん0 票投票先 → ごくうさん
ごくうさん9 票投票先 → 鶴丸国永さん
ジーコさん「っていうか狩人初日じゃんよぉ!」
そういう目さん「鶴丸国永さんのセンサー光ってますね。私のことも人外だと思ってたようですし」
サッシャさん「えー。夜神吊りたい…」
鶴丸国永さん「まだなんとなくだが、テルフェ・薄幸あたりで1w吊れそうだなぁ。」
テルフェさん「こんな展開働く必要ないでしょ!」
ごくうさん「夜神は残しでいいとおもう 吊り急ぐところじゃない」
セプテンさん「プレミアムモルツ」
3cm右さん「おれが最終日に込めた意味は占い噛まれることもそうだけど、
占いが偽のケースも含めてだから。」
サッシャさん「エビータと吊りたい先が一致してるからもう真でいいよ()」
テルフェさん「村人感覚として夜神の中身がなんであってもその扱いは異常だからですよ」
セプテンさん「まあそこの夜神君非狼なら噛まれてそうだからみたいなとこあるよねみたいな」
確かめないさん「頑張れ超頑張れ>さっしゃ」
夜神月さん「ぼ、ぼくは狼じゃない 」
鶴丸国永さん「それは知っているぞ。ただ率が高いだけだ。>ごくう」
薄幸アンテナさん「鶴丸クンかごくうクンで狼が釣れると思うけどさ」
テルフェさん「最終日が来るのであれば、とか占い死ぬ気満々じゃないですか
と思ったけど○の人だったのでもういいです」
サッシャさん「否定はしない。頑張るけど>確かめない」
3cm右さん「新世界の神殺しておけばいいと思うけどね」
確かめないさん「初日銃殺の1-1って村不利だよ>鶴丸国永」
ごくうさん「初日呪殺は狼勝率が高いんだよ>鶴丸」
セプテンさん「明日からせめせめのアゲアゲにします」
たしかみてみろ!さん「そろそろ狼吊って欲しい所存ではある。」
3cm右さん「非狩り狙うなら仕方ないね」
鶴丸国永さん「初日銃殺かつ1-1なら、楽観してしまうのはいけないことかい?
その後はきちんと発言しているつもりなんだがな。>ごくう」
サッシャさん「一応聞くがどの辺が狼?>テルフェ」
確かめないさん「さっしゃほぼ狼じゃねえけど狩人じゃないし村でも推理も投票も間違えそうだから吊っていいよ」
薄幸アンテナさん「よさげ」
セプテンさん「一応非狩り狙い」
ごくうさんなし
3cm右さん「最終日が来るのであれば ごくう てルフェ 確かめない
こう残したい」
セプテンさんごくう
確かめないさん「テルフェ、夜神月+ごくうor鶴丸」
エビータさん「夜神でもいいし薄幸アンテナでもいいんで吊ってどうぞ」
夜神月さん「える、しっているか」
サッシャさん「三センチは結果隠していいって言ったり占い信じないって言ったりで微妙なとこだなって思ってた」
たしかみてみろ!さん「まあ、ともかく
狼は初回の共有噛みで、一手損してると思う。」
薄幸アンテナさん「八神クンが狂人っぽいしなあ」
ごくうさん「初日1−2から1−1になってスッキリとしたといえる楽観的な思考が最高に吊りたいのです>鶴丸」
鶴丸国永さん「君は、占い理由がないんだな…?さすがにもう少し別の場所を占ってほしかったぜ。>エビータ」
テルフェさん「サッシャさんが狼にしか見えなくなっています」
3cm右さん「オレの中で吊り先はほぼ固まっている」
確かめないさん「消去法でかなり狭まった」
そういう目さん「「先にCOしておくべきだったか…」」
薄幸アンテナさん「3cm○かー」
セプテンさん「せめてもいいけどどーしよ」
夜神月さん「おはよう」
テルフェさん「おはようむらびと」
セプテンさん「7グレか」
サッシャさん「3センチは疑ってるとこだったんだがなあ」
鶴丸国永さん◆ごくうさん  「鶴丸が最高に吊りたい。言動が狂人っぽいのも嫌」

すまんな、こういう口調キャラのなりきりなんだ。
発言内容に対して言ってるんだったらそれはすまないとしか言いようがないが…な。
ゲームマスター「おつそういう目」
3cm右さん「おはよう」
セプテンさん「そこ○いらねえ」
サッシャさん「夜神投票理由→◆夜神月 「結果隠すと俺が狼なら、明日チャレするな」
こんな事言うのが狩人とは思いません。
考察も出さずはぐらかしている点からして狼、でなくても狂人の枠としては狙える。」
確かめないさん「おはよう」
ごくうさん「おはよう」
エビータさん「占いCO 3cm右○」
薄幸アンテナさん「薄幸って梨みたいだなってちょっと思ったんだよね。」
そういう目さん「あああああああああああああああ」
たしかみてみろ!さん霊結果は○

残念ながら、狼の身内票回避でも何でも無かったのねww
極々薄くでは有るが、初日先生呪殺の占い乗っ取りも警戒する必要があるかもしれんが、
現時点では、今いる占いを主軸に進めるしか無いです。

ともかく、狂人も生存してるだろうから、占いに狼見つけるなり
吊り指定で狼吊るなりして欲しいですわ。
鶴丸国永さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/08/02 23:33:13)
そういう目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そういう目さんを狙います。 >>> ごくう <<<
セプテンさんの会話「めんどいから白圧殺してな」
鶴丸国永さんの独り言「わかめてでやるの年単位ぶりじゃん…???」
サッシャさんの独り言「確かめないは逆に狩人臭くて」
マーリンさん「狩人候補として噛まれて狼にチャレさせるきっかけになるならまあいいんじゃないの今回は 完全に狩人初日見えてる霊界視点の結果論だけど 下手にグレー噛まれるより」
鶴丸国永さんの独り言「真―真が一番可能性高いけど、レアケを追うわたくしさまは真−狂とかもありかなって思ってる。さすがに初日先生占いの初日銃殺村に、久々の入村なのに出会ったとか思いたくないwww」
薄幸アンテナさんの遠吠え「おk」
サッシャさんの独り言「占いが偽だったとしても狂人は切る」
ごくうさんの遠吠え「130でいくよ」
セプテンさんの会話「明日ごくう」
ごくうさんの遠吠え「○続行でいいや」
薄幸アンテナさんの遠吠え「まだいいのかな」
テルフェさんの遠吠え「月噛みでもいいよー任す」
サッシャさんの独り言「夜神狂?」
鶴丸国永さんの独り言「あと5縄あるけど…明日あたり狼吊りたい…。」
ごくうさんの遠吠え「狂人だったらCO拒否はありえないとおもうが」
テルフェさんの遠吠え「月はまあどっちもあるよねっていう感じでどうしましょうね
●ひかれなきゃ明日CO聞くんじゃ」
そういう目さんの独り言「っていうか共有なんて噛んでる暇ないでしょ?」
薄幸アンテナさんの遠吠え「八神思った」
セプテンさんの会話「夜神君素村ならガチでラップバトルします」
ごくうさんの遠吠え「じゃあボルコン続行で」
ごくうさんの遠吠え「八神じゃなくていいの」
3cm右さんを占います。 >>> エビータ <<<
テルフェさんの遠吠え「けっこういいとこ占ってくれたので○噛みでいいすよ」
そういう目さんの独り言「無駄占いさせたのはいいけど、無駄噛みさせてしまいそう。明日から狂人アピしてかないとアカンかな…」
薄幸アンテナさんの遠吠え「あと3吊り」
そういう目さんの独り言「鶴丸国永=サン アナタのセンサーは腐ってませんヨ」
ゲームマスター「おつジーコ」
3日目の夜となりました。(15/08/02 23:28:42)
ジーコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3cm右さん0 票投票先 → ジーコさん
そういう目さん0 票投票先 → ジーコさん
鶴丸国永さん0 票投票先 → ジーコさん
エビータさん0 票投票先 → 夜神月さん
ジーコさん10 票投票先 → ごくうさん
テルフェさん0 票投票先 → ジーコさん
夜神月さん2 票投票先 → ジーコさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ジーコさん
薄幸アンテナさん0 票投票先 → ジーコさん
セプテンさん0 票投票先 → ジーコさん
確かめないさん0 票投票先 → ジーコさん
サッシャさん0 票投票先 → 夜神月さん
ごくうさん1 票投票先 → ジーコさん
セプテンさん「夜神君素村なら終了後ラップバトルな」
サッシャさん「夜神吊ろうよ(まがお」
鶴丸国永さん「指定を変えるのか…!?
それにしても遅いだろうしあれはCOなしと同義じゃないのか…。」
確かめないさん「そういうならいいや」
テルフェさん「わりとかき回して狩人探る尖兵狼なのかもしれないなあ」
確かめないさん「柱が嫌いなだけ」
夜神月さん「りゅーく、面白い村をみせてやるよ」
ジーコさんなし
確かめないさん「確かめずにたしかみてみろ!を吊ろう」
ゲームマスター「狂人、狂人COしてもいいと思うがな。このままだとただ噛まれるだけだろ」
たしかみてみろ!さん「確かめないさん 「なんで昨日柱してて共有噛まれなのに今日は自分吊りを主張しないんですかねえ」

別に俺指定でも構わんよ。
あえて二日続けて言うほどでもないし、粘着しすぎじゃないか?」
セプテンさんジーコさん
サッシャさん「この夜神は多分COなしなんだな()」
確かめないさん「霊能でも吊っていいよ」
テルフェさん「確かめないさんはわざとやってるんですか?」
セプテンさん「じゃあ、君は占いが死んだら絶対死ぬ位置で素村ならすごい迷惑ということにします」
薄幸アンテナさん「たしかみてみろ!は霊能だぜ>確かめない」
そういう目さん「ワタシハサッシャ吊りにイッテルトコ吊リタイデスネ」
夜神月さん「僕がこの村の神になるんだ」
サッシャさん「そういう目とは、また変なところ占ったな。かといって囲い臭い所でもないし。」
確かめないさん「なんで昨日柱してて共有噛まれなのに今日は自分吊りを主張しないんですかねえ」
エビータさん「ここ狩人じゃないから大丈夫よ」
セプテンさん「あ、COあるの」
ジーコさん「占いの指定でいいよー」
ごくうさん「鶴丸が最高に吊りたい。言動が狂人っぽいのも嫌」
鶴丸国永さん「指定なら色変えるかきちんと指定って言ったほうがいいぜ。>共有」
たしかみてみろ!さん「ん?○圧殺狙いの占い先ですか?
狼見つけよう的な雰囲気が無いですが。」
夜神月さん「や、やめろ、共有−。GM、あいつをあいつをころせええええ」
薄幸アンテナさん「したらばどうせ○噛まれんでしょうがよ」
エビータさん「今日グレー噛まないなら明日からもかまねーと思う」
確かめないさん「◆たしかみてみろ!さん 「占いの指定で良いんじゃね?
ただ、何で享有噛みなのかはわからんですが。」
たしかみてみろ!が何か持っている上での柱COなのが明らかすぎるので殺そう」
3cm右さん「伝説で死んでるより初日の可能性の方が有ると思うけど、
そういう目さん伝説さんの発言で判断できないレベルなんですね」
サッシャさん「えー、結果言っちゃうのか…」
セプテンさん「多分非狩り」
セプテンさん「夜神月君で」
鶴丸国永さん「うーん、そういう目○か…俺の予想は外れてるな。」
セプテンさん「じゃあ、」
テルフェさん「あれそうなんだ伝説の女さん以外はいいとこ突いてたと思いますよ」
そういう目さん「そ、そういう目で僕見られていたんですか><」
ジーコさん「おはよう。適当に指定すればよいよ」
薄幸アンテナさん「なんも考えてなかったに一票>共有噛み」
夜神月さん「結果隠すと俺が狼なら、明日チャレするな」
エビータさん「いいや」
セプテンさん「○吊れてるのでグレランする気/zero」
エビータさん「占いCO そういう目○」
確かめないさん「許して!!!!!!!!>テルフェ」
たしかみてみろ!さん「占いの指定で良いんじゃね?
ただ、何で享有噛みなのかはわからんですが。」
確かめないさん「ということなので薄幸アンテナとサッシャとついでにテルフェを吊り先から除外します」
鶴丸国永さん「俺としては、伝説の女より投票したそういう目を、吊りたかったな。発言数的にも。
ごくうも対象だったがヘタに噛み付くと怖そうだったからなぁ。」
サッシャさん「狩人が怖いならグレ噛めばいいと思う。共有噛みは狩り怖さじゃないと思うよ。>鶴丸さん」
セプテンさん「と言っても占い結果来ないから指定できないんだよねこれが >3cm」
そういう目さん「伝説さんが狩人の可能性あるから開示しといたほうが…」
ごくうさん「エビータの指定でいい」
エビータさん「占ったとこ狩人じゃないだろうから出してもいいけど」
3cm右さん「占いの指定は禁止でオナシャス」
薄幸アンテナさん「●引くまで潜ってていいんじゃねえですか」
テルフェさん「たのしい」
サッシャさん「結果隠してエビータの指定でいいと思う」
3cm右さん「占い指定じゃなくて共有指定」
夜神月さん「おはよう」
エビータさん「指定するなら結果隠すしグレランするなら出すよ」
テルフェさん◆確かめないさん 「サッシャと伝説の女と薄幸アンテナ吊ったら村勝利で終わる」
破綻吊り
セプテンさん「相方が頑張るって言ったのに……」
鶴丸国永さん「共有噛みね…狩人が怖かったんだろうか。」
3cm右さん「結果隠していいよ」
ゲームマスター「おつえでぃしょん」
テルフェさん「おはようむらむら」
ごくうさん「おはよう」
サッシャさん「夜神投票理由→非狩位置。また1発言目が「あらら」で遅め。騙り予定だった狼として併せて狙えそう。」
確かめないさん「発言内容から練度の低そうなプレイヤーを3人挙げて誘導してみたが
村人以外の役職を持っている場合だと必死に誘導返ししてくることがおおいし
誘導先の得票数が4,3,2と多く、庇うような動きも見られないため
誘導先は全員、もしくは殆どが非狼なのではないかという結論に至りました。
遺憾の意を表明します。」
3cm右さん「うわお」
薄幸アンテナさん「やあ、おはよう」
たしかみてみろ!さん霊結果は○でした。
前日発言数で一番少ないのは、伝説の女さん、夜神月さん、そういう目さん、ジーコさん

吊られ先としては有りと言えば有りなんですが、
ジーコさんに票が全然入らないのは違和感ですな。

夜神月さん 1 票
そういう目さん 1 票
ジーコさん 0 票
確かめないさん「おはよう」
そういう目さん「ドドン!」
えでぃしょんさん「おつかれー」
鶴丸国永さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/08/02 23:21:44)
えでぃしょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えでぃしょんさんを狙います。 >>> ごくう <<<
えでぃしょんさんの会話「指定ってことですか??」
セプテンさんの会話「まあもしくは噛みが遅いのでそういう位置を狼狙いでもいいかもしれません」
鶴丸国永さんの独り言「吼え押さえてるのかなんなのか。霊即抜きして色見せないで行くつもりかなー?
わかめて怖いよふええ」
サッシャさんの独り言「薄幸アンテナが狂っつーのは捨てる。」
えでぃしょんさんの会話「おっけーです」
セプテンさんの会話「じゃあそういう目か夜神ライトかごくうにしましょう
大体非狩りです」
えでぃしょんさんの会話「私はとりあえず発言少ない人を吊れば狩人を吊る可能性は低くなるかと考えてました」
ごくうさんの遠吠え「どのみち狩人噛めるかなんて運みたいなもん」
ごくうさんの遠吠え「グレーが狭まらないからぎりぎりまで噛める」
テルフェさんの遠吠え「占いが狩人占ってくれたらいいなという他力本願作戦のこと」
サッシャさんの独り言「鶴丸の最後まで残したくはないなあ…うーん」
薄幸アンテナさんの遠吠え「なるほど」
セプテンさんの会話「どこ吊るつもり」
薄幸アンテナさんの遠吠え「あれ」
えでぃしょんさんの会話「確かに多弁に投票する人は怪しいかもですね」
薄幸アンテナさんの遠吠え「ボルコンって正直良くわかんねえです」
ごくうさんの遠吠え「○をおっかけでかんでく」
えでぃしょんさんの会話「なるほど」
薄幸アンテナさんの遠吠え「ボルコンって正直良くわかんねえです」
えでぃしょんさんの独り言「>>どうせ霊能噛まれんでしょ

これどっちの意味にもとれるすごい!」
ごくうさんの遠吠え「安全に共有かんどくわ」
セプテンさんの会話「狩り狙いに見えるから」
テルフェさんの遠吠え「狩人の宛は無いのでとりあえず霊能とか噛んでみてもいいけど任せる」
鶴丸国永さんの独り言「ふむ…?伝説の女さんは吊りどころな発言だったかなあ…。」
えでぃしょんさんの会話「なぜですか?」
ごくうさんの遠吠え「ボルコンかね」
そういう目さんを占います。 >>> エビータ <<<
伝説の女さん「お疲れ様でした」
テルフェさんの遠吠え「初日呪殺はきらいです」
セプテンさんの会話「発行アンテナ投票者全員殺すか」
薄幸アンテナさんの遠吠え「対応持ってなかた」
ゲームマスター「おつ伝説の女」
2日目の夜となりました。(15/08/02 23:17:02)
伝説の女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3cm右さん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
そういう目さん1 票投票先 → 薄幸アンテナさん
鶴丸国永さん1 票投票先 → そういう目さん
伝説の女さん4 票投票先 → ごくうさん
エビータさん0 票投票先 → 伝説の女さん
ジーコさん0 票投票先 → ごくうさん
テルフェさん0 票投票先 → 薄幸アンテナさん
夜神月さん1 票投票先 → サッシャさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ごくうさん
薄幸アンテナさん3 票投票先 → 伝説の女さん
セプテンさん0 票投票先 → 伝説の女さん
確かめないさん0 票投票先 → サッシャさん
サッシャさん2 票投票先 → 夜神月さん
ごくうさん3 票投票先 → 鶴丸国永さん
えでぃしょんさん0 票投票先 → 伝説の女さん
マーリンさん「呪殺される私が退屈しないように表示しておいてくれたのかと思ってました!」
鶴丸国永さん「意味つたわらんか。すまんなぁ。」
ゲームマスター「まあ、たまにはそういうこともあるw」
たしかみてみろ!さん「いや、俺噛みは薄い。
狼視点でも、狩人探しが本線になるから。」
確かめないさん「やる気ないなら入村すんな」
確かめないさん「たしかみてみろ!がゲームする気ないって言ってるからこいつ殺してもいいけど
そういえば前日からそんなようなこと言ってたけど」
鶴丸国永さん「俺は噛まれてこそ鶴っぽくなる、吊られたかぁ、無いなあ。」
えでぃしょんさん「私も霊能噛まれると思います」
3cm右さん「◆鶴丸国永さん 「これは妄信で良いな。>マーリン」
これマーリンをエビータに変えても意味伝わらなくない?
エビータ盲信しろとかその旨の発言してないし」
薄幸アンテナさん「ほっときゃいーんですよ」
サッシャさん「確かめないは即刻吊りたくはないな。放置」
ジーコさん「たしかみてみろは真ならおとなしく観察してればいいですよ」
薄幸アンテナさん「どうせ霊能噛まれんでしょ」
ゲームマスター「え? …あれ、非表示にしたつもりが表示ありのままだったか。」
夜神月さん「霊能などほったらかしだ」
テルフェさん「それを青文字で発言する意味がちょっと僕には」
鶴丸国永さん「占い初日の銃殺は…200分の1の確率で一応あるからなぁ。>薄幸」
ごくうさん「鶴丸つりてえぇええええええええええ」
セプテンさん「ロンパととうらぶってこの村混ぜすぎだろ今気づいた」
たしかみてみろ!さんもうねえ。
この状態では霊能はたぬきの置物と同意ですね。
狩人候補広くするためにも、co伏せるのが正解だったか。
もしあれなら、私から吊っても良いですよ。
グレランで狩人吊る方が痛手ですしおすし。
確かめないさん「サッシャと伝説の女と薄幸アンテナ吊ったら村勝利で終わる」
サッシャさん「私の挨拶一応コピペで貼ったけど、それよりエビータ早いんだよね。その割に理由が薄いってのは逆に真目だと思うな」
鶴丸国永さん「1-1になったわけか…まあ、これで1-1-2のスッキリとした、狼をみつけるための村になったわけだな。」
ジーコさん「最近おおいし?」
テルフェさん「暑いので溶けやすいのかも」
えでぃしょんさん「わくわくドキドキです」
3cm右さん「エビータ狼でエビータ残し路線で行くための狼霊能COとか考えてたけど違うのね」
テルフェさん「最近おおいですよね」
マーリンさん「占い師なんてしんじゃえ 狩人初日だし 
運のないやつだ・・・ はは・・・ははは」
セプテンさん「えでぃしょんがめっちゃ頑張るらしいから見とけよお前ら」
ごくうさん「なんだ1−1か じゃあ危ない橋渡りのグレランね」
薄幸アンテナさん「占い初日で呪殺が起きるなんてそんな」
セプテンさん「俺も昨日はえでぃしょんと過ごした気がする」
鶴丸国永さん「俺は何を言ってるんだ…マーリンじゃない、エビータだ…。」
確かめないさん「ノリが悪いのでテルフェ吊り撤回してサッシャ吊ります」
サッシャさん「言わなくてもいいのに(´・ω・`)>セプテンさん」
3cm右さん「エビータ盲信出来ず。 サッシャさんと同じで 霊残しつつグレランでも
いいんじゃないかと」
エビータさん「どうせ信じるしかないんだから力抜いてやればいい」
夜神月さん「だめだ。この共有。早くなんとかしないと」
ジーコさん「銃殺がおきている」
テルフェさん「村の空気を感じ取るとどうやらすべってるみたいです>確かめないさん」
たしかみてみろ!さん「なんだ。
共有シールドのままでもよかったのにww」
えでぃしょんさん「私もセプテンさんは共有だと思います」
ごくうさん「霊能2とかありがたやありがたや」
鶴丸国永さん「これは妄信で良いな。>マーリン」
サッシャさん「お、おう…>確かめないさん」
そういう目さん「これはアレです。霊能はあれなんすよ」
薄幸アンテナさん「あ、1−2だった」
伝説の女さん「理由がすっごく位置対応臭いなおい」
セプテンさん「実は共有です」
マーリンさん「****」
3cm右さん「58の時点では誰も発言してなかった」
サッシャさん「およよ。1−2まで把握。とりま共有でてグレラン指示お願いします」
たしかみてみろ!さん「ラッキー
人外が霊能で対抗に出やがったぜww」
薄幸アンテナさん「サクサクグレラン行こうか」
マーリンさん「WTF HOLY SHIT」
確かめないさん◆テルフェさん 「おはようこ」
『破綻吊り』
えでぃしょんさん共有COします
テルフェさん「わたしが妖狐ではないことが明らかに」
ゲームマスター「おつマーリン」
3cm右さん「大体3秒ぐらいでエビータCO」
ごくうさん「おはよう」
薄幸アンテナさん「やあ」
伝説の女さん「エビータ盲信ッ!」
サッシャさん「エビータ盲信で()」
鶴丸国永さん「おっと。早速銃殺か。」
夜神月さん「あらら」
そういう目さん「これはきまりましたな」
セプテンさん「霊です」
エビータさん「上を見てみた」
たしかみてみろ!さん霊能ですよ
テルフェさん「おはようこ」
えでぃしょんさん「GJ」
確かめないさん「おはよう」
サッシャさん「ぐーてんなはと」
そういう目さん「はっざーす」
えでぃしょんさん「おはよう!」
エビータさん「占いCO マーリン○」
伝説の女さん「おはげそ」
鶴丸国永さん「さぁ、大舞台の始まりだ!!
(おはよう、RPが不快ならば解くので言ってくれ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/02 23:09:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごくう <<<
セプテンさんの会話「相方めっちゃテンション高い」
サッシャさんの独り言「あるぇー」
えでぃしょんさんの会話「わくわくドキドキですね!」
サッシャさんの独り言「100かな」
鶴丸国永さんの独り言「いつもにこにこ朝一挨拶!!!」
セプテンさんの会話「マジかよ俺はドキドキだよ」
えでぃしょんさんの会話「わくわくしますね」
ゲームマスター「namazuでちまちま検索してるよ>戦績
もっとも、お前さんのトリップは見覚えあったから検索するまでもなかったが>某」
たしかみてみろ!さんの独り言「面倒な役職
狼・狂人・共有
俺スゲー言える役職

負け覚悟で暴れられる役職
狐wwww」
セプテンさんの会話「やったぜ」
薄幸アンテナさんの遠吠え「つーことでかぶってるごくうさんよろ」
サッシャさんの独り言「鶴丸さんのアイコンが死亡フラグ立てすぎてて気になる」
ごくうさんの遠吠え「はい」
テルフェさんの遠吠え「かぶってるのはごくうだけらしいので騙りたのむ」
ごくうさんの遠吠え「二人ともずるむけ把握」
鶴丸国永さんの独り言「あと、どうやって酉検索してるの…???
わかめてめもぶっこわれてるよね??」
薄幸アンテナさんの遠吠え「僕はかぶってません」
テルフェさんの遠吠え「ずるむけです」
えでぃしょんさんの会話「まかせてください」
ごくうさんの遠吠え「かぶってるのはちんこだけにしてください」
鶴丸国永さんの独り言「久々すぎる参戦だし、わかめてクッソ早いし今のセオリー知らないしとりあえず楽しみたい。」
セプテンさんの会話「がんばって」
サッシャさんの独り言「霊能噛まれませんように…(なお霊能が生きているとは」
テルフェさんの遠吠え「かぶりました」
えでぃしょんさんの会話「頑張ります」
薄幸アンテナさんの遠吠え「周りの呪殺対応だけもっときます」
テルフェさんの遠吠え「じゃあ占いを騙るので」
薄幸アンテナさんの遠吠え「というか潜らせてください」
ごくうさんの遠吠え「占いCO セプテン○」
薄幸アンテナさんの遠吠え「潜ります」
そういう目さんの独り言「霊ロラでいいか…」
ジーコさんの独り言「むらCO」
マーリンさんの念話「狐ばっかり引くな 狐か村しかこのゲームにはないのか・・・」
えでぃしょんさんの会話「よろしくー」
薄幸アンテナさんの遠吠え「GM村建て感謝」
セプテンさんの会話「こんばんは」
マーリンさんを占います。 >>> エビータ <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「あ、面倒でない役職来たww
さすがGM様」
サッシャさんの独り言「おおー…村。GMさん村建て管理感謝なのです」
テルフェさんの遠吠え「よろしく」
鶴丸国永さんの独り言「素村あああああああああフーーーーーーーーーーーー↑↑↑」
ごくうさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
薄幸アンテナさんの遠吠え「あ、よろしく」
そういう目さんの独り言「うへええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 23:04:41)
ミスターさんが薄幸アンテナに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「一番良い役職を頼むww>GM」
サッシャさん「よろしくー」
伝説の女さん「よろしく」
ゲームマスター「OK。んじゃ改めて20秒後開始」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ジンジャーハイさんが鶴丸国永に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
鶴丸国永さん「ちょっとまって変える」
たしかみてみろ!さん「まったりしたい時に限って、めんどくさい役職引いちゃうんだよなww」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがテルフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがえでぃしょんに名前を変更しました。
kariさんが3cm右に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えでぃしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:01:59)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがごくうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごくうさん「こん」
23時半以降案山子さんがジンジャーハイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 23:01:09)
kariさんが伝説の女に名前を変更しました。
kariさんがマーリンに名前を変更しました。
kariさんが確かめないに名前を変更しました。
kariさんがミスターに名前を変更しました。
kariさんがセプテンに名前を変更しました。
さんがエビータに名前を変更しました。
kariさんがサッシャに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「結構多かったですね。」
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
サッシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:59:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
確かめないさん「こんばんは」
薄幸アンテナさん「11じゃなかったかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:59:02)
たしかみてみろ!さん「今日のモンストフェスタで、何人くらい熱中症で倒れたんだろうか?」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがそういう目に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ頑張ってくれ>23時案山子」
kariさんがジーコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セプテンさん「こんばんは」
案山子さんが23時半以降案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄幸アンテナさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:57:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:56:55)
鶴丸国永さん「あれ、人増えてきた…??23:30までに始まりそうなら案山子らない頑張るたい所存。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:55:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:52:50)
テルフェさん「こんばは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:44:23)
ゲームマスター「あいよ。おやすみ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
鶴丸国永さん「んんー。眠くなってきたから案山子する。いらなかったら蹴って。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:36:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジーコさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:28:57)
ゲームマスター「酉なし」
気持ちだけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
気持ちだけさん「コンバンワ」
気持ちだけさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そういう目さん「くるぅううううしおおぉおぉう」
エビータさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 22:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝説の女さん「エクスペクト・パトローナム!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:13:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ失敗してんぞ」
さん「こんばんわんたん」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 22:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶴丸国永さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:07:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そういう目さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:04:24)
ゲームマスター「いや、いいけどw」
3cm右さん「(なんか)すまんな」
ゲームマスター「「誰も来ない」と書こうとしたら来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分経っても」
3cm右さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:59:47)
ゲームマスター「なんだこりゃ。新手の嫌がらせか」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「逃げます」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 21:53:08)
ゲームマスター「無言で逃げるなよw」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:46:04)
ゲームマスター「前村そろそろ始まりそうだし立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る