過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
光沢紙
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルフィード
ぱみゅ ◆KYARYkOgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
球審白井
33−4 ◆KPRiklUvfE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爆音ジャズ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぇーい
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーガーバード
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
生はむ
俺だよ俺 ◆k6FLGLPX6o
[狩 人]
(生存中)
 
 
脱水症状
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメルリボン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰻ドリーム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144774番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルフィードさん「ではお疲れ様でした」
ガーガーバードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
鰻ドリームさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
もっと精進いたします」
光沢紙さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。激しく何もしてない」
鰻ドリームさん「グリードさんとうぇーいさんを疑いすぎて申し訳なかったですよ><
勝っていただいて感謝です。ありがとうございました」
生はむさん「いえいえーお疲れ様でした。
占い護衛すててよかったですわ〜」
ガーガーバードさん「4日目に引いた占いさんもグレGJ出した狩人さんもイケメンでした」
キャラメルリボンさん「村たて同村ありがとうございました」
うぇーいさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
うぇーいさん「あ、ちゃんと占いも強かったよ(震え声」
うぇーいさん「うん、キャラメルGJが全てだった、狩人MVP!」
うぇーいさん「狼予想が全く外れてしまったが、占いさえ信じていけば勝てる盤でよかった
狂人いたら狼勝ってただろうなあ」
鰻ドリームさん「私、完全にミスリーしてたのに、勝ってくれた皆様に感謝です」
光沢紙さん「お疲れ様です」
爆音ジャズさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
爆音ジャズさん「キャラメルGJが痛かったですね 相方さん頑張ってくれてありがとう」
シルフィードさん「初日狂人がクソだったな」
鰻ドリームさん「私のほうこそゴメンですよ
6人把握してたら即座にco無しでよかったからね」
鰻ドリームさん「私指定のとき人数勘違いしていたの(´;ω;`)
5人と思ってて・・・」
ガーガーバードさん「がーがー言ってるだけですみませんでした
矢面に立ってくれたキャラメルさん様様でした」
うぇーいさん「鰻ロックすまん!その分、最終日頑張ったから許して」
生はむさん「初日狂人はきびしいね〜」
グリードーさん「おつおー」
鰻ドリームさん「お疲れ様でした
なんかいろいろごめんなさい><」
球審白井さん「お疲れ。うなぎはスマンな」
爆音ジャズさん「お疲れ様でした」
生はむさん「お疲れ様でした〜」
脱水症状さん「おつかれさまでした」
うぇーいさん「おつかれさまでした」
キャラメルリボンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/02 23:15:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シルフィードさん3 票投票先 → うぇーいさん
球審白井さん0 票投票先 → シルフィードさん
うぇーいさん1 票投票先 → シルフィードさん
生はむさん0 票投票先 → シルフィードさん
球審白井さん「俺狼でGJ出たら詰む噛みをしてまで盲信しているグレーを噛まない
狂人なら等しくグレーに狼がありシルフィードの●が否定できないはずだ」
シルフィードさん「白井狼はないと思ってる お前が狼だろ>うぇーい」
うぇーいさん「ああ、白井狂人とか今更言うなら、シルフィード擁護すら意味ないね」
うぇーいさん「俺の説明を超える説得力がないなら白井狼なんて主張は通さんぜ!>シルフィード」
シルフィードさん「白井は狂人だと思うのでうぇーい吊りですね
白井が狼なら役かけすぎて意味不明」
うぇーいさん「生ハム噛まない理由は、キャラメルがうぃーい白を見てたから
生ハムの発言的に裏をかいてキャラメル護衛なんてしない場面だから」
球審白井さん「◆爆音ジャズさん  「キャラメルの発言見返してきたけど、ガーガーバードを吊りたくない理由に関してはちゃんと説明してるし白く見えた。
◆シルフィード「だが、ここでの霊噛みは、霊結果が●にせよ○にせよ重要な盤面だったという事
つまり、ガーガーも吊っておけば1w確実に始末できそうだ」
こっちの方が若干やだ。ガーガーとグリードーで確実に1w吊れるという前提で話してるのはなんか見えてるように感じる。」
爆音ジャズがこんなクソ曖昧な理由で視点偽の占いの○ではなくシルフィードをラン候補に選んだのが尻尾だったんだろうな」
シルフィードさん「俺しかも占い真を終始推してたんだけど」
うぇーいさん「ゆえに白井噛みではなくグレーの白目だったキャラメル噛み、で説明が付く」
うぇーいさん「GJ出なきゃ生ハムを吊って、占い偽の方向に持っていきつつグレ広い状態にしたかったのが見えてる」
球審白井さん「そして狩人真確定にもかかわらずここで狩人残しの理由は
◆キャラメルリボンさん  「でも囲いないのでどのみち狼からしても真にしか見えてないはずです
なのでただ偽に見せたい噛みってことでおk」
これだろう」
シルフィードさん「確定してる狩人噛まない手とか俺は選ばないけどね」
うぇーいさん「理由はこの発言だな」
球審白井さん「四日目、占い偽にもっていく噛みで狼である爆音ジャズがわざわざグレ―の中からシルフィードを名指しで指定したのは占い噛みにもっていってシルフィードを白く見せようと言う魂胆だったのではないか」
うぇーいさん「◆シルフィード「正直これさ、占いが真でジャズがLWか
生ハムで囲われてるかのどっちかだと思うんだよな
この2人吊り切れば勝てる気がする」」
うぇーいさん「んーにゃ、シルフィードの噛み筋で説明がつく」
シルフィードさん「謎の噛みだな
対抗がいなかった以上生ハムが真なのは確定してるから日記要らないけど」
球審白井さん「昨日結果貼りが遅れた理由は○を引いたので
グレーに黒を打って占い結果騙りをする予定だったから

結果騙りするメリット
・まず1W吊れは確実なので1W1M
もしくは1w残りしかない
・そして俺が狼だとして、信用されている現状で●を打って、それから撤回をして
わざわざ信用を下げる意味が無い
・狼が狂人誤認をして明日朝一狼COしてくれる公算は大きい。
・○以外に●を打って吊ることは実質指定とあまり変わらない

よってデメリットが薄くメリットが濃いので結果騙りをした
ということで占いCO鰻ドリーム●を貼る予定だったから」
うぇーいさん「生ハムは真狩確定なので問題ないよ」
うぇーいさん「占い真狂に関わらず鰻吊りで終わるはず、とか言っちゃったのが恥ずかし過ぎるわ」
生はむさん「あれ、まさかの生き残りw
日記つけてないYO」
うぇーいさんおいおいおい昨日の俺の考察が恥ずかしいものなのか
それとも4日目の白井真の発言が恥ずかしいものなのか

・・・ああ、キャラメルGJだっけ?
シルフィードの噛み筋臭いし、爆音の身内遺言票か、納得した
これで白井偽ならもはや滅ぼう
鰻ドリームさん「お疲れ様でした」
シルフィードさん「COないよ」
爆音ジャズさん「ほー」
うぇーいさん「盲信した」
球審白井さん「理由
シルフィード、うぇーいの2択なのでどっちでもいいのでノータイム占い」
キャラメルリボンさん「お疲れ様でした」
脱水症状さん「白井狼ならあんな焦って霊能噛む必要ないんだよな」
球審白井さん「占いCOビデオ判定の結果シルフィードは●」
シルフィードさん「おはよう」
うぇーいさん「うぇーいいいいいいいいいいいい!!」
6日目の朝となりました。(15/08/02 23:11:08)
キャラメルリボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルリボンさんを狙います。 >>> シルフィード <<<
キャラメルリボンさんの独り言「でも占いが狼なら明日は来ないな」
ガーガーバードさん「まあ噛み合わせ失敗とも見えるか」
鰻ドリームさん「GJからの偶数になっていたの完全に抜けてたからね
なんかホントごめんなさいorz」
キャラメルリボンさんの独り言「いや、無理 どっちも狼に見えない」
ガーガーバードさん「白井狼だったら生はむ噛んでるんじゃない?」
爆音ジャズさん「村は引き分け以上は確定」
鰻ドリームさん「でも占い真なら大丈夫でしょう(と混乱させた張本人が申しています)」
爆音ジャズさん「狩人が噛まれて、白井、うぇーい→シルフィード
シルフィード→うぇーいor白井
キャラメル次第かな」
シルフィードさんの遠吠え「 」
脱水症状さん「さすがにシルフィード吊れるっしょ」
光沢紙さん「占い対シルフィードの形か」
鰻ドリームさん「村人さんサイドには申し訳ないと思っています」
生はむさんの独り言「まぁ今日は噛まれますな
お疲れ様でした〜」
シルフィードさんの遠吠え「 」
うぇーいさんを護衛します。 >>> 生はむ <<<
キャラメルリボンさんの独り言「うそでしょ……」
シルフィードさんを占います。 >>> 球審白井 <<<
鰻ドリームさん「お疲れ様です
ちょっと把握しきれてなくて人外にみえたね」
球審白井さんの独り言「マジか まあいいや」
キャラメルリボンさんの独り言「( д) ゚ ゚」
うぇーいさんの独り言「げ、終わんないの?」
5日目の夜となりました。(15/08/02 23:06:37)
鰻ドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → 鰻ドリームさん
球審白井さん1 票投票先 → 鰻ドリームさん
鰻ドリームさん5 票投票先 → 球審白井さん
キャラメルリボンさん0 票投票先 → 鰻ドリームさん
うぇーいさん0 票投票先 → 鰻ドリームさん
生はむさん0 票投票先 → 鰻ドリームさん
球審白井さん「キャラメルリボンでGJ発生が見えていたのなら俺偽を疑うのは分かるが。
つまり鰻ドリームはキャラメルリボンでGJ発生が見えていたのでは」
鰻ドリームさん「吊るなら占い吊って、明日がぐればウェーイさんと殴り
あいだ」
キャラメルリボンさん「鰻吊りで終わらなかったら( ゚д゚)ってなる」
シルフィードさん「でも占いに囲いなくね?ジャズが狼だったかどうかは別として>キャラメル」
うぇーいさん「うん、ごめん、鰻が勘違いしたせいでもあるので、鰻と俺の責任50:50で>生ハム」
鰻ドリームさん「あるよ
白井狂だと明日狩人噛まれてPPなる可能性あるから受け入れがたいよ」
キャラメルリボンさん「でも囲いないのでどのみち狼からしても真にしか見えてないはずです
なのでただ偽に見せたい噛みってことでおk」
球審白井さん◆鰻ドリームさん 「COはちょっと受け入れられない
占い偽がありすぎる局面だから」

キャラメルリボンGJを見る前にこの発言が出てくるのはおかしいだろう
普通は私でGJ発生と思うはず
キャラメルリボンさん「えーっと つまり噛みとしては限りなく占い偽に見える噛みなのね」
シルフィードさん「占いGJかと思って占い真を決め打ったんだけど
GJ位置が違うにせよ生ハムが囲いでないなら占い真だな」
ガーガーバードさん「まあ囲い消えたから、グレ各位視点自分以外のグレ2Wでもない限り真」
生はむさん「ちょうぇーいさんCOかとおもったよ・・・・」
うぇーいさん「生ハム真、キャラメル白確定なら、囲いゼロなんですけど、何か言うことある?>鰻」
鰻ドリームさん「生ハム狩人把握してなかったは」
脱水症状さん「完グレGJは気持ちいいだろうな〜」
球審白井さん「一応グレが
シルフィード うぇーいの2だから護衛してくれると嬉しい>生はむ」
キャラメルリボンさん「えっ 私GJwwwwww」
鰻ドリームさん「あ、でも狩人いるからいいのかな?」
キャラメルリボンさん「でもその勘違いして○位置から出てくるってことはもう生はむ真でいいです」
うぇーいさん「キャラメルリボンGJかよ、ものすごい」
シルフィードさん「GJ位置キャラメルなのか」
鰻ドリームさん「私吊りでPP発生の可能性あるから今日で占い真偽は決め打ってくれ」
キャラメルリボンさん「え?うぇーいのやつは日記じゃないよね?」
生はむさんってEExcelだとみにくいな・・・
爆音ジャズさん「うん?誰もCOしてなくね?」
うぇーいさん「これはね、なんか俺のシルフィード考察が邪魔すぎた、ごめん」
鰻ドリームさん「COはちょっと受け入れられない
占い偽がありすぎる局面だから」
キャラメルリボンさん「占い以外でGJ出る場所ないよね流石に
グレー護衛なら即出てるだろうし」
生はむさん護衛日記 二日目 三日目 四日目
護衛先 球審白井 球審白井 キャラメルリボン
とりあえず占い真かな これでGJ出れば真の可能性高いし 白井さんこの流れでは噛まれないかな
生はむさんあれ、COしてたのね狩人対抗COです
球審白井さん指定:鰻ドリーム
鰻ドリームさん「あ、ごめん、間違えた」
爆音ジャズさん「占い以外でGJなら出る場面じゃないですかね」
シルフィードさん「狩人保護で占いが指定すべき展開」
球審白井さん「出ないってことは全視点俺GJでいいよな?」
うぇーいさん「対抗っていうか、日記じゃないんですけど>鰻」
キャラメルリボンさん「ジャズーシルフィードでラインガンガン切りまくってた可能性ってあるのかなあ
と思ったけどそれなら生はむまで誘導するのが不自然だからやっぱあんまりなさそう」
脱水症状さん「これ狩人出てもいいと思うけどな。占いGJじゃないけど占い真が見える」
うぇーいさん「狩人出る意味なくね?>鰻」
鰻ドリームさん「対抗はいないのか」
うぇーいさん「占い真狂に関わらず鰻吊りで終わるはず」
ガーガーバードさん「だがしかし〇は増えないか」
球審白井さん理由
鰻は指定候補なので占う意味が無い。
キャラメル、うぇーいは狂がないかつ狼だったら勝てないであろう発言をしている
シルフィード狼も結構あるが、まあ吊れるだろうということで
キャラメルリボンを占う
生はむさん「狩人GJですね」
うぇーいさん爆音の足掻き方がちょっと村っぽくも見えたので遺言先のシルフィード追ってみた

2日目:◆シルフィード「いや、真占いがかけてるならぶっちゃけムリゲーというかクソゲーだし、
占いが真じゃないと勝てる気がしないから、勝てるパターンだけ詰めようぜ>グリードー」
3日目:◆シルフィード「あんまり追ってないけど偽のパターンでもある程度戦えそう」
4日目:◆シルフィード「グリードーに限ったわけじゃなくて
昨日までの2吊りで1w消せただろう、と言ってる>キャラメル」

この発言の流れは占い狂が見えた狼ではないと思った
占いが狼なら滅んでしまえばいい村だからシルフィードは村で置いていいんじゃね
キャラメルリボンさん「死体なしですね」
シルフィードさん「GJか じゃあ占い真だろうな」
球審白井さん「占いCOキャラメルリボン○」
鰻ドリームさん「狩人さんって誰っすか?」
生はむさん「おはようございますー」
キャラメルリボンさん「おはよう」
うぇーいさん「狩人いるね」
脱水症状さん「まさかのGJ」
うぇーいさん「うぇーいいいいいいいいいいいい!!」
ガーガーバードさん「イッケメーン」
鰻ドリームさん「おはよー(ニュルニュル)」
シルフィードさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/02 23:01:06)
キャラメルリボンさんを狙います。 >>> シルフィード <<<
キャラメルリボンさんを占います。 >>> 球審白井 <<<
キャラメルリボンさんの独り言「狂ならもっといい●打ち先いただろうってやつ」
爆音ジャズさん「初日狂は昨日の段階で割と見えてた」
シルフィードさんの遠吠え「 」
鰻ドリームさんの独り言「一番やっかいなのはシルフィード、ウェーイさん残りだなあ」
シルフィードさんの遠吠え「キャラメル噛むか」
キャラメルリボンさんを護衛します。 >>> 生はむ <<<
ガーガーバードさん「キャラメルGJくる?」
鰻ドリームさんの独り言「私は残されるだろうね」
シルフィードさんの遠吠え「お疲れ様でした 狂初日はクソだな」
生はむさんの独り言「この流れは球審白井噛みはないかな」
爆音ジャズさん「そこ狩なのか お疲れ様です」
鰻ドリームさんの独り言「そこ吊りでは終わらないよね」
光沢紙さん「おつ」
脱水症状さん「狼乙」
4日目の夜となりました。(15/08/02 22:56:35)
爆音ジャズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルフィードさん1 票投票先 → 爆音ジャズさん
球審白井さん0 票投票先 → 爆音ジャズさん
鰻ドリームさん0 票投票先 → 爆音ジャズさん
キャラメルリボンさん0 票投票先 → 爆音ジャズさん
うぇーいさん0 票投票先 → 爆音ジャズさん
生はむさん0 票投票先 → 爆音ジャズさん
爆音ジャズさん6 票投票先 → シルフィードさん
シルフィードさん「●吊り」
爆音ジャズさん「多分うぇーいも村」
うぇーいさん「◆鰻ドリームさん 「そこ●って予想外でしたまじで」
これしか言ってないじゃん、キミ」
キャラメルリボンさん「ただ噛みはどのみち謎」
球審白井さん「◆鰻ドリームさん 「やっぱ私はうぇーいさんだと思うよ
ちょっと違和感しかなかったよ」
うぇーい狼であっても爆音ジャズが狼ではないとはならないだろう?
ということで爆音に投票してくれ。今日●吊れるかどうかは大きな分岐点」
脱水症状さん「昨日グリードーで吊れた発言したヤツを皆殺しにしたかったな」
うぇーいさん「鰻は昨日の俺の発言読み返して、誘導したい根拠を述べてから言っていいよ〜>鰻」
シルフィードさん「ジャズがLWで真が引いたか、占いが狂で初手囲いしたかしか見えない」
爆音ジャズさん「キャラメルは村で置けばいい」
キャラメルリボンさん「いやうぇーいは現状一番村だと思う」
うぇーいさん「脱水が爆音誘導してたので邪魔だったのと、占い噛むにも死んだ狩人候補少ないから1手白噛みで様子見たんでしょうとは>白井」
爆音ジャズさんいやでも生はむかもと思ったけど生はむで囲われてるならこんなステらんわ やっぱシルフィードとランにさせてほしい
鰻ドリームさん「やっぱ私はうぇーいさんだと思うよ
ちょっと違和感しかなかったよ」
シルフィードさん「ジャズと生ハム吊り切ろう
ジャズ吊りで」
キャラメルリボンさん「鰻もあれだけ票みてるのにグリードーの捨て票は見てないのかというのはあった
あと私も票変えてるのに一切つっこまないし」
球審白井さん「よって私は真審判」
爆音ジャズさん「あーいや違う」
キャラメルリボンさん「いや昨日の発言ね>シルフィード
ちなみに私はどっちも村だったと思ってる」
球審白井さん「脱水噛まれるのは割と狼の狙いが分からない
あと俺が狼で初手囲いをしていないならば初手○を噛まない理由がない
生ハム狼を5吠えで、しかも俺が占いCOをするというのを見ているのなら別だが>うぇーい」
うぇーいさん「◆キャラメルリボンさん 「真か狼しかないなら真でしょ流石に」
そう、つまりそう言いたかった」
ガーガーバードさん「キレッキレだなあ
◆キャラメルリボンさん 「シルフィードはスペックありそうなのにグリードーで吊れたとか眠いこと言ってるのが違和感」」
シルフィードさん「グリードーに限ったわけじゃなくて
昨日までの2吊りで1w消せただろう、と言ってる>キャラメル」
鰻ドリームさん「別に眠いとは思わないですが>グリード狼」
うぇーいさん「鰻は昨日俺が思考の流れ二度も説明してやったのに追わないとかはありえなくないか?
今日ももはやその辺の考察形跡ゼロだぜ>シルフィード」
キャラメルリボンさん「真か狼しかないなら真でしょ流石に」
脱水症状さん「爆音ジャズ、ここで渾身のライン切りを敢行です!」
キャラメルリボンさん「シルフィードはスペックありそうなのにグリードーで吊れたとか眠いこと言ってるのが違和感」
球審白井さん「えー、爆音ジャズの村人殺害行為により爆音ジャズを退場処分にいたします(半ギレ」
うぇーいさん「はっきりいって、ここで脱水噛まれて爆音黒なら
白井は真か狼しかないわ」
爆音ジャズさんこれガーガーバードで吊れてなかったらPPじゃん シルフィードとのランにさせてお願い
シルフィードさん「正直これさ、占いが真でジャズがLWか
生ハムで囲われてるかのどっちかだと思うんだよな
この2人吊り切れば勝てる気がする」
鰻ドリームさん「そこ●って予想外でしたまじで」
キャラメルリボンさん「鰻めっちゃ吊りたかったけどどうなんだろう自信なくなってきた
でもグリードーとガーガーバードで狼はつれてないと思う」
脱水症状さん「とっても納得の行く内訳」
生はむさん「CCOはないようだねぇ」
うぇーいさん「そっち黒出るってことは、ガーガーと鰻の2Wがないってことじゃん?」
キャラメルリボンさん「爆音●は説得力があるようなないような微妙な感じ」
爆音ジャズさん「とっくに言ってる>シルフィード」
脱水症状さん「おつかれー」
シルフィードさん「爆音COあるか?」
爆音ジャズさんキャラメルの発言見返してきたけど、ガーガーバードを吊りたくない理由に関してはちゃんと説明してるし白く見えた。

◆シルフィード「だが、ここでの霊噛みは、霊結果が●にせよ○にせよ重要な盤面だったという事
つまり、ガーガーも吊っておけば1w確実に始末できそうだ」
こっちの方が若干やだ。ガーガーとグリードーで確実に1w吊れるという前提で話してるのはなんか見えてるように感じる。
球審白井さん理由
ここからの負け筋
・グレ5(朝にはどの道4)吊り3
なので○吊り占い吊り無しの2W吊れずに負けは薄い。だから信用を得れば勝てる
(霊抜きなのでここから占い抜きの路線は薄い)
・信用を得るor○吊りや占い吊りを避けるためにはやはり票合わせ先である
●を発見することが重要。よって臭いとこ占いを続行
キャラメルとうぇーいは正直村だと思う。シルフィードも霊噛んだ狼に見えない
よって爆音を占います。疑われている鰻ドリームは○引きのリスクが大きい
うぇーいさん「キャラメル狂切った村で置くわ
俺のログ拾いの遅さがせつなかったやつだったすまん」
生はむさん「おはようございます」
キャラメルリボンさん「脱水症状さん疑ってすみませんでした」
爆音ジャズさん「COない」
鰻ドリームさん「おはよー(ニュルニュル)」
うぇーいさん「うぇーいいいいいいいいいいいい!!」
キャラメルリボンさん「おはよう」
爆音ジャズさん「おはよう」
シルフィードさん「おはよう」
球審白井さん「占いCOビデオ判定の結果爆音ジャズは●でした」
4日目の朝となりました。(15/08/02 22:50:34)
脱水症状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱水症状さんを狙います。 >>> 爆音ジャズ <<<
球審白井さんの独り言「んー・・」
球審白井さんの独り言「占いCOビデオ判定の結果爆音ジャズは●でした」
爆音ジャズさんを占います。 >>> 球審白井 <<<
脱水症状さんの独り言「さぁ、今日の噛み筋は非常に見ものである」
鰻ドリームさんの独り言「狩人も狙わない1-1状況で霊能噛みとか完全にLWか占い偽です
そして私はLWで予想いたします(ミスリーは恐れない姿勢)」
爆音ジャズさんの遠吠え「おっけー 脱水130でおやすみ」
鰻ドリームさんの独り言「これで2W残ってるんなら占い偽の噛みですよ」
脱水症状さんの独り言「今日は俺を占う暇があるならキャラメルリボンとかの狼だと面倒な位置占って欲しかったんだけどな〜」
シルフィードさんの遠吠え「脱水噛もう

◆脱水症状
「ガーガーバードか爆音ジャズの2択で吊りたいです、ハイ」 」
ガーガーバードさん「遊び過ぎたか」
光沢紙さん「おつ。シルフィード黒目は霊界で気づいた。それでも
3日目はガーガーさん指定してたと思う」
爆音ジャズさんの遠吠え「噛み先希望あったらどぞー そこ130で噛んで寝る」
鰻ドリームさんの独り言「指定だからね、しょうがないね
でもうぇーいさんはどうしてもあの投票はおかしい気がするよ」
ガーガーバードさん「お疲れ様でした」
球審白井さんを護衛します。 >>> 生はむ <<<
3日目の夜となりました。(15/08/02 22:46:01)
ガーガーバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → ガーガーバードさん
球審白井さん0 票投票先 → ガーガーバードさん
脱水症状さん0 票投票先 → ガーガーバードさん
ガーガーバードさん7 票投票先 → うぇーいさん
鰻ドリームさん1 票投票先 → ガーガーバードさん
キャラメルリボンさん0 票投票先 → ガーガーバードさん
うぇーいさん1 票投票先 → ガーガーバードさん
生はむさん0 票投票先 → 鰻ドリームさん
爆音ジャズさん0 票投票先 → ガーガーバードさん
キャラメルリボンさん「具体的には4番目と5番目ですね満足ですか」
うぇーいさん「◆グリードー「最初は人外目を無理に狙わなくていいんじゃねーのか?
無理に狙うと狼の組織票で狩人が吊れそうな気がするしさ」
グリードーはこの発言が、白井の流れ汲んでて白い」
爆音ジャズさん「うーん 正直そこまでは見てなかった もっかい夜にログ見てみる>うぇーい」
シルフィードさん「あんまり追ってないけど偽のパターンでもある程度戦えそう」
キャラメルリボンさん「それも言ったと思う 別の発言で>うぇーい」
鰻ドリームさん「◆うぇーいさん 「うん、この朝の発言見た感じ、グリードーとガーガーバードもしくはグリードーと鰻ドリームだろう」
この発言しててだよ」
うぇーいさん「ガーガーバードのどの発言が村目だったか言ってない、やり直し>キャラメル」
キャラメルリボンさん「ていうか鰻吊りたい」
ガーガーバードさん「ここで霊噛むメリットがあるのは、
私か吊れているか囲われている位に思うがー」
シルフィードさん「そこ吊ればどっちが狼でも残り1wだろうから
占いがぱっぱとLW見つければゲームセットだな」
鰻ドリームさん「うぇーいさん 0 票 投票先 → 鰻ドリームさん
うぇーいさん 0 票 投票先 → ガーガーバードさん
うぇーいさん「キャラメルの発言数と発言内容見れば、裏かきそうな匂いしかしないが>爆音」
キャラメルリボンさん「私理由説明してるし>うぇーい」
爆音ジャズさん「ガーガーバードなあ なんか悩ましいけどでもグリードー投票か んじゃいいや」
脱水症状さん「キャラメルの投票替えは自然だろ」
キャラメルリボンさん「やだそこは吊りたくない」
ガーガーバードさん「遺言入れておくが―」
うぇーいさん「キャラメルの投票変えは気にならんの?>鰻」
キャラメルリボンさん「と、思ったけどうぇーいが票変えしてるの?ふむ」
脱水症状さん「ガーガーバードか爆音ジャズの2択で吊りたいです、ハイ」
爆音ジャズさん「あの吠えで潜伏狂見てるん?>うぇーい」
ガーガーバードさん「なし」
シルフィードさん「占いの指定がいいな 狩人保護できる」
球審白井さん指定:ガーガーバード
キャラメルリボンさん「うぇーいと爆音ジャズもまあまあ白い」
鰻ドリームさん「てかまじでうぇーいんさの投票がえはなに?
グリードさんの狼おしててその投票って普通におかしいでしょ」
うぇーいさん◆球審白井さん 「指定いる?」
球審白井が指定していい、どうせ最悪でも白井は狂なんだ
爆音ジャズさん「球審真狂だろうし球審の指定でいいよ」
ガーガーバードさん「グレーに黒い所が見当たらないから囲いの線も濃いかもしれないが―」
シルフィードさん「だが、ここでの霊噛みは、霊結果が●にせよ○にせよ重要な盤面だったという事
つまり、ガーガーも吊っておけば1w確実に始末できそうだ」
キャラメルリボンさん「ガーガーバードは村目に見える順に占いとか狩保護とかの案出してたのが白いよ」
うぇーいさん「キャラメルが狂臭いので占い盲信でいいと思いますが」
球審白井さん指定いる?
爆音ジャズさん「それだとグリードー投票者からグレランだろうか」
脱水症状さん「昨日の段階で占い真か偽かなんて知ったこっちゃないし後々考えるつもりだったがね>爆音ジャズ」
ガーガーバードさん「捨て票まで見てなかったが―
じゃあ囲われてるのかもしれないがー?」
生はむさん「本人が捨て票ぽいことしてますからね」
球審白井さん「占い真でも占い偽でも、臭い所を占いに行ってしまう場面だろう
私はここで臭い所を狙って占ったんだが、そういう発言をする村人だったということであまり疑わないでおくれ>爆音」
うぇーいさん「グリードーとか前半超絶怪しかったけど後半村発言増えてたんだよ
↑よって、ここ投票が多い時点でもはや村でしょこれって話>鰻」
キャラメルリボンさん「鰻ー脱水症状にしか見えなかったので占い偽が若干視野に入ってきました」
鰻ドリームさん「狼吊れたか占い偽の噛みですよ
間違いない」
爆音ジャズさん「いや捨て票してるか んじゃ違うな」
キャラメルリボンさん「私の票変え理由はガーガーバードが村目だったので吊りたくなかったからです
というわけで今後も吊りたくありません」
シルフィードさん「霊能が噛まれてるのでグリードーで吊れた可能性が結構ありそうだな」
ガーガーバードさん「非投票者あたりから吊っていくといいんじゃないがー?」
爆音ジャズさん「というか霊噛みはなんだ 吊れたのかな」
うぇーいさん「◆鰻ドリームさん 「これは狼さん吊れた感触あります」
全然ありませんね」
脱水症状さん「グリードーが捨て票する狼だっていうなら知らない」
キャラメルリボンさん「吊れてないでしょ グリードー捨て票してたじゃん」
光沢紙さん「おつ」
鰻ドリームさん「うぇーいさんの投票変更について理由をおうかがいしたいです」
爆音ジャズさん「って書いてたのに○出るのか すげー悩ましいんだけど」
シルフィードさん「脱水さんが○か」
ガーガーバードさん「これは吊れた臭い噛みだがー」
うぇーいさんグリードーとか前半超絶怪しかったけど後半村発言増えてたんだよ
鰻ドリームの吠えメタしかない薄ーい発言が狼っぽいのと
キャラメルリボンの票変えが狂人臭ぷんぷんするんだよね
シルフィードと脱水症状、爆音ジャズは現状村目ってとこ
鰻ドリームさん「これは狼さん吊れた感触あります」
キャラメルリボンさん「脱水症状ー鰻を主張しようと思ってたんですが」
爆音ジャズさん◆脱水症状「占い初日でも狂だけ騙ってる状態だったら結構勝ち筋あるもんだぞ」
◆脱水症状「まぁどんな吠え数だろうと潜伏する狂ってのもいるから油断はできないよな〜」
これ結局占い初日で見てるのかそうじゃないのかはっきりしなくてすごいやだ 吊りたい
うぇーいさん「ガーガーバードー鰻ドリームでしょこれ」
脱水症状さん「賭けてもいいけど狼は吊れていません」
球審白井さん理由
◆脱水症状さん  「初心者でもよくある会話内容だと思うけどね、コレ>鰻」
ということは吠えはさほど重要じゃないと考えているのだろうが
◆脱水症状さん  「まぁどんな吠え数だろうと潜伏する狂ってのもいるから油断はできないよな〜」
◆脱水症状さん  「5吠えってのはあれだ。よろしく×2→潜伏します×2→噛みは自分が の5吠え」

など吠えに言及する発言が多い
根底としての考えが読み取れないので最初からホームラン狙いの判定でいきます
うぇーいさん「うぇーいいいいいいいいいいいい!!」
脱水症状さん「おはよう
ログ見たらステ一人しか居ないしこれは手練な狼」
生はむさん「おはようございますー」
爆音ジャズさん「おはよう」
ガーガーバードさん「ミッキーマウス イズ マウス
ドナルドダック イズ ホワッツ!?」
球審白井さん占いCOビデオ判定の結果脱水症状は○でした
シルフィードさん「おはよう」
鰻ドリームさん「おはよー(ニュルニュル)」
3日目の朝となりました。(15/08/02 22:39:04)
光沢紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光沢紙さんを狙います。 >>> 爆音ジャズ <<<
球審白井さんの独り言「狩人占ってしまったかも」
脱水症状さんを占います。 >>> 球審白井 <<<
光沢紙さんの独り言「この村ではこの吠え数でも消極的柱か」
生はむさんの独り言「おはようございますー」
鰻ドリームさんの独り言「てかあんだけグリードさんおしててグリードさん助ける投票とかないっすよねぇ」
爆音ジャズさんの遠吠え「おk」
鰻ドリームさんの独り言「で、グリードさん助けに動いたのがうぇーいさんかあ
色次第だろうねぇ」
シルフィードさんの遠吠え「噛み操作は相方がやってね ではおやすみ」
爆音ジャズさんの遠吠え「おっけーんじゃ霊130 おやすみ」
鰻ドリームさんの独り言「シルフィードさんあたりがあとは怪しいと思います」
脱水症状さんの独り言「つか捨て票してた」
シルフィードさんの遠吠え「霊噛もうかな 占いは噛めそうにないし
生ハムはステだからボルコンする気も起きない」
脱水症状さんの独り言「ここ狼だと発言が疑われることに無警戒というかなんというか」
球審白井さんを護衛します。 >>> 生はむ <<<
キャラメルリボンさんの独り言「あ、捨て票するんだ じゃあ村吊ったかもね」
うぇーいさんの独り言「キャラメルリボンさん 0 票 投票先 → グリードーさん 」
爆音ジャズさんの遠吠え「噛みたいところあったらまかせる 噛みセンスはないので」
2日目の夜となりました。(15/08/02 22:34:33)
グリードーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → ガーガーバードさん
光沢紙さん1 票投票先 → グリードーさん
球審白井さん0 票投票先 → ガーガーバードさん
脱水症状さん1 票投票先 → ガーガーバードさん
ガーガーバードさん4 票投票先 → グリードーさん
鰻ドリームさん0 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん5 票投票先 → 光沢紙さん
キャラメルリボンさん0 票投票先 → グリードーさん
うぇーいさん0 票投票先 → ガーガーバードさん
生はむさん0 票投票先 → グリードーさん
爆音ジャズさん0 票投票先 → 脱水症状さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → ガーガーバードさん
光沢紙さん0 票投票先 → グリードーさん
球審白井さん0 票投票先 → ガーガーバードさん
脱水症状さん2 票投票先 → ガーガーバードさん
ガーガーバードさん4 票投票先 → グリードーさん
鰻ドリームさん1 票投票先 → グリードーさん
グリードーさん4 票投票先 → ガーガーバードさん
キャラメルリボンさん0 票投票先 → 脱水症状さん
うぇーいさん0 票投票先 → 鰻ドリームさん
生はむさん0 票投票先 → グリードーさん
爆音ジャズさん0 票投票先 → 脱水症状さん
鰻ドリームさん「そうかな、初心者だともっと吠え増えると思う」
キャラメルリボンさん「占いが狂でも結果真ならあんまり関係ないんですよね」
シルフィードさん「○→●の順で吊れば行けそうだな>脱水」
グリードーさん「最初は人外目を無理に狙わなくていいんじゃねーのか?
無理に狙うと狼の組織票で狩人が吊れそうな気がするしさ」
ガーガーバードさん「そういう言い方には見えなかったがー?>爆音ジャズ」
うぇーいさん「てだれてだれって鰻が言うと、なんか鰻タレみたいに見えるけど
具体的にはどの変のこと言ってるんだね>鰻」
脱水症状さん「初心者でもよくある会話内容だと思うけどね、コレ>鰻」
キャラメルリボンさん「狩なさそうなとこってどこよ>爆音ジャズ
それが生存よくなさそうな発言少ないとこって結論になるんじゃないの」
ガーガーバードさん「1-1の噛みなんて占い噛むも霊噛んで占い偽にするも好き放題なんだがー>グリードー」
脱水症状さん「占い初日でも狂だけ騙ってる状態だったら結構勝ち筋あるもんだぞ」
キャラメルリボンさん「最近のグレランって割と攻めすぎるから個人的にはちょっとどうなのって思ってる
普通に残したくなければ吊ります でも狼っぽいのがいたらそっちをつります」
爆音ジャズさん「ステどころに狩がいるかもしれないという考えはないの?>ガーガーバード
狩なさそうなところから攻めていけばいいじゃんって思ったんだけど」
シルフィードさん「狼像としては片方熟練で片方不慣れのパターンなら、
熟練から不慣れへアドバイスが入って吠え増えそうだよな
1w見つけられれば、もう1wの像が定まってきそう」
鰻ドリームさん「>脱水症状
まあそんなとこでしょうね。だから手練れだと思いますねん」
うぇーいさん「◆グリードーさん 「占い一人だと真占いだとしてもいろいろと不安しかないんだよな」
こんな発言前半に出すくらいだから俺のロックが火を噴いてるぜ!
富士ロック!」
光沢紙さん「私が死んだら投票先を吊ってくれ」
グリードーさん「占いが偽だとしたら噛み筋がおかしくなりそうだし
噛みに違和感感じたら考えてもいいと思うんだけどさ>シルフィード」
キャラメルリボンさん「ステ村置きはステでも村っぽい発言が取れた時しかしたくないです
別に吠えだけで狼位置そんな特定できないんで」
爆音ジャズさん「ここで潜伏占いとかさすがに真切るので…>うぇーい」
球審白井さん「えー、人外目を狙って投票するのもいいですが狩人だけは吊らないようにおねがいします(半ギレ)」
生はむさん「まぁそもそもそんなに話すこともないから遠吠え数話題になるのはしゃーないのか」
ガーガーバードさん「1-1なら狩保護をすることが大事だから攻めてステ残しするのも考えものだがー>爆音ジャズ」
脱水症状さん「5吠えってのはあれだ。よろしく×2→潜伏します×2→噛みは自分が の5吠え」
うぇーいさん「グリードーはこれで潜伏占いですとかやってたら吊られる前に言っておくようにな」
キャラメルリボンさん「初日入れて三人の赤アイコンが右上にかたまってきれいだったのにいなくなってちょっと微妙な見た目になった」
爆音ジャズさん「それ私も気になった>グリードー」
光沢紙さん「だいたいわかった」
鰻ドリームさん「多弁というより発言レベルコントロールしてくるタイプじゃないかと思います」
グリードーさん「あと吠えに関してだが100から030の間は人吠えもなかったんだよな」
爆音ジャズさん「手慣れにいそうってことはあれか、いっそステを村置きすればいいやつ
ステいるんかしらんけど」
シルフィードさん「いや、真占いがかけてるならぶっちゃけムリゲーというかクソゲーだし、
占いが真じゃないと勝てる気がしないから、勝てるパターンだけ詰めようぜ>グリードー」
鰻ドリームさん「かなりの手練れが紛れ込んだと予想してますねん」
キャラメルリボンさん「なのでそれなりに多弁から占っていくといいかもしれないですね」
脱水症状さん「まぁどんな吠え数だろうと潜伏する狂ってのもいるから油断はできないよな〜」
うぇーいさん「◆球審白井さん 「アアアアアアアアアアアアアアアアアィ(高音)」
期待に応えてくれるアナタが大好きです、投票してあげたいくらいだ!」
ガーガーバードさん「手練れ狼なら村目に見える位置から順に占っていくといいと思うがー」
キャラメルリボンさん「不慣れなら吠えって増える気がするんだよね
5吠えって大体慣れた狼がすんなり方針決めたような感じがする」
鰻ドリームさん「5吠え
吠えの少なさ、狼さんは潜伏を選んだと思います。そして言葉少なく意思疎通していることからかなりの手練れが紛れ込んだと予想いたします」
うぇーいさん「うん、この朝の発言見た感じ、グリードーとガーガーバード
もしくはグリードーと鰻ドリームだろう」
脱水症状さん「5吠えが手練って意見とやる気ないって意見で別れてる」
爆音ジャズさん「◆球審白井さん 「アアアアアアアアアアアアアアアアアィ(高音)」
くそわろた」
球審白井さん「理由貼り忘れてましたので初日犠牲者を退場処分といたします」
キャラメルリボンさん「狂人が潜るような吠えじゃないので真か狂が欠けましたね
へんたいがいるなら知りませんが」
グリードーさん「占い一人だと真占いだとしてもいろいろと不安しかないんだよな」
鰻ドリームさん「あの吠えで1-1とか、役欠けも視野にいれないとなのか」
シルフィードさん「5吠えだったので両狼とも不慣れか両狼とも手馴れかのどちらか」
ガーガーバードさん「全員挨拶してるが―」
球審白井さん「理由
えー、占い師の白井です(半ギレ)
球審(野球とは言ってない)ということでサッカーユニ&ボールの畜生を占います」
爆音ジャズさん「1-1ね あの吠えならなんか欠け起きてそうな予感」
キャラメルリボンさん「実際130噛みだったと思うけど>脱水症状」
脱水症状さん「これは役欠けしてる香りがプンプンする」
球審白井さん「アアアアアアアアアアアアアアアアアィ(高音)」
生はむさん「白井RPとかw」
うぇーいさん「どうして素村引けなかったんだ(哀れみの目>球審白井」
グリードーさん「1−1か」
脱水症状さん「130噛みだろうとか勝手に思って甘えてたら寝坊した」
シルフィードさん「1-1か」
爆音ジャズさん「占い1まで見た」
光沢紙さん「霊能CO 」
ガーガーバードさん「ドゥーユーノウ ガーガーチキン??」
球審白井さん「占いCOビデオ判定の結果生はむは○でした(半ギレ)」
脱水症状さん「おはよう」
光沢紙さん「おはよう」
グリードーさん「おはよう」
ガーガーバードさん「ドゥーユーノウ ガーガーバード??」
生はむさん「おはようございますー」
キャラメルリボンさん「おは5吠え すごい手練れっぽい匂いがぷんぷんしますね」
シルフィードさん「おはよう」
爆音ジャズさん「5吠えとかいうやる気のなさそうな狼なので2-1なら真狂じゃないですかね(適当)
おはよう」
うぇーいさん「うぇーいいいいいいいいいいいい!!」
鰻ドリームさん「おはよー(ニュルニュル)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/02 22:25:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆音ジャズ <<<
球審白井さんの独り言「占いCOビデオ判定の結果生はむは○でした(半ギレ)」
生はむさんの独り言「おはようございますー」
うぇーいさんの独り言「脱水症状ーグリードーで2W」
光沢紙さんの独り言「おはよう」
生はむさんを占います。 >>> 球審白井 <<<
爆音ジャズさんの遠吠え「申し訳程度の吠え稼ぎ1回」
グリードーさんの独り言「030」
グリードーさんの独り言「100」
鰻ドリームさんの独り言「---残り1分の壁----」
爆音ジャズさんの遠吠え「おk んじゃ私も●もらったらCOなしで寝ます
130噛み おやすみ」
グリードーさんの独り言「130」
脱水症状さんの独り言「今日は占霊狩の何が欠けていることだろう
とりあえず占い欠けに一票しとこ」
シルフィードさんの遠吠え「よろしく 騙りません ●もらったらCOなしで沈みます」
グリードーさんの独り言「200」
鰻ドリームさんの独り言「ふふふ、村人か・・・
狼さん吊りにかこつけて気に入らない村人どもを全員抹殺してくれる!(リア狂的発言)」
ガーガーバードさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
爆音ジャズさんの遠吠え「なにかやりたい事あるなら合わせます」
ガーガーバードさんの独り言「ミッキーマウス イズ マウス
ガーガーバード イズ ホワッツ!?」
生はむさんの独り言「きゃー狩人」
うぇーいさんの独り言「ってやってたら吊ってやるのが情け」
キャラメルリボンさんの独り言「ほんと素村しか引かないな」
うぇーいさんの独り言「球審白井「アァァァァァァァァァァァ!!」」
爆音ジャズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 22:21:04)
ウィスプさんが球審白井に名前を変更しました。
ガーガーバードさん「がーがー>生はむ」
うぇーいさん「よろろろ」
シルフィードさん「開始」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
キャラメルリボンさん「よろしく」
脱水症状さん「よろしく」
鰻ドリームさん「よろしくです」
シルフィードさん揃ったので30秒後開始
kariさんがキャラメルリボンに名前を変更しました。
kariさんがウィスプに名前を変更しました。
生はむさん「みなさまよろしくです」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんが爆音ジャズに名前を変更しました。
kariさんがシルフィードに名前を変更しました。
kariさんがうぇーいに名前を変更しました。
さんが生はむに名前を変更しました。
kariさんが脱水症状に名前を変更しました。
シルフィードさん名前変更しつつ2218で更新揃えてください
kariさんが鰻ドリームに名前を変更しました。
シルフィードさん「これで全員更新順調」
爆音ジャズさん「こんばんは」
生はむさん「ずざー
よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:17:15)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
シルフィードさん「ではそろそろ赤蹴り」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 22:16:55)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
kariさんがガーガーバードに名前を変更しました。
うぇーいさん「やほう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:14:31)
シルフィードさん「以降随時更新」
キャラメルリボンさん「こんばんは」
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:59:53)
kariさんが光沢紙に名前を変更しました。
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:49:09)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
鰻ドリームさん「コーンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:47:39)
シルフィードさん次回更新2205
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
ガーガーバードさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:37:52)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
脱水症状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:31:14)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
球審白井さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:30:08)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(15/08/02 21:28:04)
シルフィードさん次回更新2145
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
シルフィードさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
光沢紙さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:22:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:22:06)
戻る