過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
エルエルフ
花鶏ISUCA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェイリス
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイハイ斎藤
オキロコラー
[村 人]
(死 亡)
 
 
はかせ
ふぐさし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神リューク
石井実況民失格
[霊能者]
(死 亡)
 
 
更衣小夜
名無し実況
[人 狼]
(生存中)
 
 
バキュラ
紀田正臣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザカール
実況wiki
[村 人]
(死 亡)
 
 
松嶋みちる
gtvの主力層
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミス・モノクローム
桂 言葉
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×8 さんかいめ村 〜 144772番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
フェイリスさん「うまるの生存率が高いのは馬鹿は遺しておくという名言なのかにゃ・・・」
スカイハイ斎藤さん「調布FM微妙に海超えて市川と混線してて無理やった」
フェイリスさん「アニソン特番やってたのかー」
死神リュークさん「実写は見ないけどVENUSPROJECTのアニメは実況向けっぽくてちょっと期待してる」
はかせさん「はかせもごはんたべよう。乙でしたー」
フェイリスさん「まだまだ経験不足だにゃあ」
松嶋みちるさん「調布FMに来いよ!サラティガ!」
はかせさん「そうだGE万策尽きたのか・・・」
ミス・モノクロームさん「お疲れ様でしたー」
エルエルフさん「日曜10時台アニメは切った」
バキュラさん「お疲れ様でしたー」
更衣小夜さん「おつかれさまでしたー」
スカイハイ斎藤さん「ああそうかGOD EATER今日総集編か・・・」
はかせさん「過去の会話やら投票先から怪しい所を突っ込む→反応を見る
的なことをしていけばいいじゃないのぉー。」
更衣小夜さん「さてやらかしたログ見て勉強するか
見るのが怖いけど」
松嶋みちるさん「おつおつアニソンラジオ実況でもするか」
フェイリスさん「狂人真占い現象にゃん」
死神リュークさん「今日の山田くんは、はやみんのエンドカードだな!」
スカイハイ斎藤さん「それやったけどそもそも当たり障りのない会話しかしてないから失言がないという事実」
ザカールさん「まだ寝ない」
スカイハイ斎藤さん「誰からもツッコミがこないから飯作ってくるか・・・おつかれさまでした」
はかせさん「そうか・・・会話を見て行って失言探すって方向には皆行かないんだのぉ」
スカイハイ斎藤さん「今日は占い師としての仕事をしたしで上々だぞ!」
フェイリスさん「正直はかせの言葉で凄い揺れてたにゃん」
死神リュークさん「でも逆に博士の言う事聞いてたら、小夜がつられそうだったと言う」
ミス・モノクロームさん「今日2回も占い師なるとは思わなかった」
スカイハイ斎藤さん「いやだってもうあそこは狂人だったら終わりという事実のほうが大事だしー」
フェイリスさん「頭から海老名ちゃんのごとく煙出てたにゃん」
スカイハイ斎藤さん「VENUSPROJECTの存在をすっかり忘れてたがもう始まってたね」
はかせさん「はかせが一生懸命発言してるのに全員ガン無視無言だった時泣きそうだった」
死神リュークさん「とりあえず今日はおつかれ」
ザカールさん「むしろ再来週でもいいぞ!疲れたので」
スカイハイ斎藤さん「まあ一応普通に動いちゃいるっぽいからいつでもいいがね」
バキュラさん「今回が5回目でした」
フェイリスさん「確かに会話見返すとなるほどと思ったにゃん・・・」
更衣小夜さん「せっかくオキロコラーがかぶっちゃ集計シート作ったけど
試すのは来週になりそうね」
バキュラさん「そういえば俺日曜はよく初日に吊られるなと思い数えてみたんだが」
フェイリスさん「ここ一番の決断力が足りない」
ミス・モノクロームさん「3回とも狼が最初に吊られたのね」
更衣小夜さん「今日はいつもより疲れたわ・・・」
フェイリスさん「世界線超えられなかったよ・・・」
はかせさん「狂人は狼あってこそだということを痛感した日でした。」
死神リュークさん「初日にフェイリスと斉藤はバキュラに入れてるんだよね。霊能を信じてくれれば・・・」
ザカールさん「余裕余裕かとおもってたらなんと負けてた二回目ポゥ」
バキュラさん「今日人狼二回勝ったが両方とも相方が初日に吊られているという」
ザカールさん「えっ」
はかせさん「むしろなぜ発言をしない、と思ってしまう」
フェイリスさん「もう正直どっちも怪しく見えてしょうがなかった・・・」
更衣小夜さん「グレラン命中率高すぎぃ・・・」
ミス・モノクロームさん「また占い師だよ!」
スカイハイ斎藤さん「あんまりにも発言多すぎてモロ怪しいじゃないですかー」
バキュラさん「勝っちゃった」
エルエルフさん「今日一回も勝ってない件」
はかせさん「遺言で小夜ちゃん押し押しし過ぎてオワタのかとオモタ・・・w」
死神リュークさん「おつかれ」
更衣小夜さん「最後にミスったけど何とかなった」
ミス・モノクロームさん「ありゃあ」
フェイリスさん「アアアアア」
はかせさん「ヤッター!小夜ちゃんゴメンネー!」
スカイハイ斎藤さん「ほらー」
松嶋みちるさん「あばばばばば」
エルエルフさん「まじかー」
更衣小夜さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
人 狼」の勝利です!(15/08/02 22:01:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スカイハイ斎藤さん2 票投票先 → 更衣小夜さん
更衣小夜さん1 票投票先 → スカイハイ斎藤さん
フェイリスさん0 票投票先 → スカイハイ斎藤さん
更衣小夜さん「とうぜんじゃない」
ミス・モノクロームさん「外から見ると露骨に見えても中にいると違うんだろうな」
更衣小夜さん「安全策で行くならあれしかないでしょ」
フェイリスさん「ええなにこの世界線超えられるかどうかの運命・・・」
エルエルフさん「村で生存率高いって・・・」
スカイハイ斎藤さん「前日からはかせ吊りを強硬に推進してた小夜で」
はかせさん「うまるん生存率かなり高いよね」
エルエルフさん「うまるん(´・ω・)カワイソス」
フェイリスさん「正直ここで生き残るとは思わなかったにゃ」
更衣小夜さん「スカイハイに投票するわ
あとはフェイリスちゃんにまかせる」
はかせさん「それ言っちゃ逆にヘイト稼ぐだろw」
更衣小夜さん「スカイハイも怪しく見えてきた」
フェイリスさん「考えすぎてパンクしそうにゃ」
はかせさん「無言・・・」
はかせさん「推理あったら教えてじゃないよ、自分が疑われてるんだから自分が説明しないと」
死神リュークさん「うまる次第」
はかせさん「アッチャー・・・やっちゃったZE」
更衣小夜さん「他なにか推理あったら教えて」
エルエルフさん「おお」
スカイハイ斎藤さん「事実上ザカール小夜の二択だったのにザカール噛んでくれたので意志は決まっちゃったんだけど」
フェイリスさん「ザカールさん怪しいかなと思ったけど噛まれた以上違ったにゃん」
ザカールさん「やはりサヤか、しかし気付いた私は死亡」
更衣小夜さん「私の考えではモノクロは真占いだと思う
モノクロがフェイリス占い指定で噛まれてるからフェイリスが怪しい」
フェイリスさん「もうミスれないにゃん・・・」
スカイハイ斎藤さん「おはよう。」
更衣小夜さん「さて最終日」
はかせさん「おつー」
フェイリスさん「おはようにゃん」
松嶋みちるさん「おつかれさまー」
更衣小夜さん「今日も〜いい天気〜」
6日目の朝となりました。(15/08/02 21:55:50)
ザカールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザカールさんを狙います。 >>> 更衣小夜 <<<
更衣小夜さんの遠吠え「GJされたらしらね」
更衣小夜さんの遠吠え「モノクロがフェイリス占い指定で噛まれてるからスカイハイ説得する流れでいこう」
松嶋みちるさん「あー厳しいか」
フェイリスさんの独り言「ザカールがまた狩人だったら・・・!」
バキュラさん「さっき初日に仲間失っても勝てたし頑張れ」
スカイハイ斎藤さんの独り言「ザカールダンマリすぎててアレだしなあ」
死神リュークさん「フェイリスもこういってるし噛んであげよう」
ミス・モノクロームさん「と思ったけど小夜に行きそうな流れ」
更衣小夜さんの遠吠え「スカイハイ斎藤、フェイリス残しでザカール噛み」
フェイリスさんの独り言「っていうか狩人また生きてるの?」
フェイリスさんの独り言「もういっそのこと噛んでほしいにゃ」
スカイハイ斎藤さんの独り言「生き残ったら4日目の夜のはかせ吊りにいかせる流れを強行に指示していた小夜入れで」
フェイリスさんの独り言「ネタがにゃい・・・」
更衣小夜さんの遠吠え「はかせ白だしの中にいる用に誘導するしかないかなー」
はかせさん「オキロコラーは村側でも狼くさいのか・・・w」
ミス・モノクロームさん「狂人が狼怪しい発言してるから小夜に来なさそうなのが怖い」
フェイリスさんの独り言「個人駅には斉藤かザカールどっちかかなぁとは思うんだけど・・・」
はかせさん「やっべぇ・・最後ほんとにやっちゃったよ」
フェイリスさんの独り言「もうわけわからん」
更衣小夜さんの遠吠え「今日発言減らしたの露骨過ぎたかな」
ザカールさんの独り言「うちが死ななければの話」
ザカールさんの独り言「次はサヤかなぁ、個人的にフェイリス化とおもってたが遺言的に」
スカイハイ斎藤さんの独り言「このタイミングは食われたい」
更衣小夜さんの遠吠え「狂人余計なことを・・・」
はかせさん「ホンモノ人狼かよwwwヤッチャッター」
松嶋みちるさん「おつかれさまー」
フェイリスさんの独り言「やらかしてる気がしてきた」
はかせさん「無言イクナイ」
5日目の夜となりました。(15/08/02 21:51:31)
はかせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スカイハイ斎藤さん0 票投票先 → はかせさん
はかせさん4 票投票先 → 更衣小夜さん
ザカールさん0 票投票先 → はかせさん
更衣小夜さん1 票投票先 → はかせさん
フェイリスさん0 票投票先 → はかせさん
はかせさん「むごんー」
はかせさん「最初黒当てて調子乗ったのがわるかった」
はかせさん「・・・はかせ最後まで占いの仕事きちんとできなかった・・ごめんなさい」
死神リュークさん「よし!博士の言う事を信じて小夜を吊るんだ!(手のひら返しクルー」
ミス・モノクロームさん「はかせの小夜怪しい発言はどう転ぶか」
エルエルフさん「首絞めてるぞ狂人」
バキュラさん「そいつが本物の狼だ」
はかせさん「はかせ真だよぉぉーーなんでなんでー!」
ミス・モノクロームさん「小夜がまとめてる形になってるから吊りにくいなぁ」
はかせさん「フェイリスさんがあやしーと思ったけど村だったから
個人的には特に吊り数を稼ごうとしてる小夜さんがはかせあやしーと思うー」
スカイハイ斎藤さん「はかせが狂人だった場合今日で終わりなのではかせを吊るしかないのが惜しい。」
フェイリスさん「なのに迎えにきてもらうにゃん」
はかせさん「運じゃないから!発言みてかんがえてはかせ真だよーぉぉ」
フェイリスさん「全員にゃん」
更衣小夜さん「残ってる各占いのグレー
ミス・モノクローム:フェイリス、スカイハイ斎藤、はかせ、更衣小夜、ザカール
はかせ:更衣小夜、ザカール」
スカイハイ斎藤さん「また運ゲーだな。」
フェイリスさん「これではかせが狂人だった場合、もうグレーしか残らないにゃん・・・」
はかせさん「はかせは真だから。ザカールさんか小夜さんが狼っぽいから!」
松嶋みちるさん「まあ残りはこんな感じよね」
フェイリスさん「ある意味有能だったにゃん」
はかせさん占い結果だよ!
フェイリスさん占って○村だった・・・むのうーorz
ミス・モノクロームさん「みちる行けばフェイリスは斉藤疑うのかな」
更衣小夜さん「今日ははかせちゃん吊りで」
ザカールさん「うむ、それしかあるまい」
ザカールさん「Zzzzz」
フェイリスさん「じゃあ今日ははかせ吊りにゃん」
スカイハイ斎藤さん「確定じゃないか」
更衣小夜さん「今日は〜いい天気〜」
スカイハイ斎藤さん「おはよう。確定白だな。」
フェイリスさん「おはようにゃん、みちるううう」
はかせさん「おはよー朝だよなのー」
5日目の朝となりました。(15/08/02 21:45:51)
松嶋みちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松嶋みちるさんを狙います。 >>> 更衣小夜 <<<
更衣小夜さんの遠吠え「みちるちゃん食べちゃお」
はかせさんの独り言「狼と出そうかな・・・賭けだな」
更衣小夜さんの遠吠え「発言からじゃ狩人わかんねー」
スカイハイ斎藤さんの独り言「はかせ狂人なら判断材料にもならんか」
はかせさんの独り言「フェイリスさんはどっちに出すか・・・」
スカイハイ斎藤さんの独り言「ここでちるちるか俺が食われなかったら最高にロック」
ザカールさんの独り言「あえてやってみたが」
フェイリスさんの独り言「斉藤も怪しく見えるにゃ・・・」
死神リュークさん「あかん、小夜が完全に潜伏してる」
更衣小夜さんの遠吠え「誰噛むかなー」
はかせさんの独り言「吊り数確認・・・」
スカイハイ斎藤さんの独り言「まあ後は僕がバカになってないのを祈るだけなんですけどね」
フェイリスさんの独り言「個人的にみちる怪しいにゃあ」
更衣小夜さんの遠吠え「さすがにもう一回GJ出されると苦しい」
エルエルフさん「死にました☆」
フェイリスさんの独り言「ザカールさんが発言少ないのは眠いからなのか潜伏してるからなのか分からない・・・」
はかせさんの独り言「狼が生きてる狂人って面白っ!!」
更衣小夜さんの遠吠え「問題は狩人がどこにいるのかなんだよな」
4日目の夜となりました。(15/08/02 21:41:59)
死神リュークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スカイハイ斎藤さん0 票投票先 → 死神リュークさん
はかせさん2 票投票先 → 死神リュークさん
ザカールさん0 票投票先 → はかせさん
更衣小夜さん0 票投票先 → 死神リュークさん
死神リュークさん5 票投票先 → はかせさん
フェイリスさん0 票投票先 → 死神リュークさん
松嶋みちるさん0 票投票先 → 死神リュークさん
死神リュークさん「俺を吊っても構わないが、その場合もう博士は何があっても信じるなよ」
スカイハイ斎藤さん「というわけで今日はリュークに投票したいがどうかな、どちらにせよ●出た時点で用済みだし」
はかせさん次はフェイリスさん占う!
更衣小夜さん「モノクローム本物ならグレー広いな・・・」
ザカールさん「確かに」
はかせさん「リュークさん霊能としては狼一人を確認したから仕事は完了してるのに
生存意欲出してるって事は狼陣営っぽく見えるはかせわかる」
更衣小夜さん「とりあえず各占いのグレー
ミス・モノクローム:フェイリス、スカイハイ斎藤、はかせ、更衣小夜、バキュラ、ザカール、松嶋みちる
はかせ:エルエルフ、フェイリス、死神リューク、更衣小夜、バキュラ、ザカール」
フェイリスさん「そしてはかせが今まで占ってるなかに狼もいそうだにゃん」
更衣小夜さん「こんがらがってきた」
ザカールさん「このままロラでいいんじゃないかなぁ」
更衣小夜さん「はかせ>ああ初日グレランの可能性もあるのか」
フェイリスさん「役職全員吊るのありだにゃん」
はかせさん「はかせは占いだから次で、がんばる!当てる!」
死神リュークさん「霊能対抗が出ていない以上、博士より俺を信じてほしい」
スカイハイ斎藤さん「どちらの見立てでも一人は確実に狼は死んでいるわけだし。」
ミス・モノクロームさん「スカイハイさーん」
更衣小夜さん「安全に行くなら役職全員ロラもありか
GJでてるし余裕あるでしょ」
はかせさん「小夜さん>もしくはバキュラさんが霊能の場合もあるよぉー」
ザカールさん「Zzzz」
スカイハイ斎藤さん「面倒だから霊能吊ってから占いの結果見て吊ってあげればよいのではないかな。」
死神リュークさん「真占い師が死んでしまったのは少しまずいな・・・」
松嶋みちるさん「はかせ吊りでいい感じなの?」
更衣小夜さん「霊能初日ならリューク偽もありえるのか」
はかせさん「なんでーはかせ占いだよー!」
フェイリスさん「狂人か狼どっちかは分からないけど。」
はかせさん「あの状況で霊能COするってことは、狼としてはリスクが高すぎる
だから狂人じゃないかなって博士思う!」
フェイリスさん「はかせが偽だと思うにゃん」
エルエルフさん「あのはかせ噛みは誤認の為か・・・
まあ霊能とはかせのライン切れたから護衛結果言わなくてよかったかも」
更衣小夜さん「はかせ偽かー
モノクロ本物確定でいいかな」
スカイハイ斎藤さん「とりあえずはかせかリュークのどちらかが偽なわけだな。」
ミス・モノクロームさん「左上から占わない方が良かったかな?」
更衣小夜さん「霊能結果は?」
はかせさん「あとはかせから見ると、リュークさんは狂人濃厚、低確率で狼」
死神リュークさんモノクロームは村人だ・・・つまり博士、お前は狂人濃厚だな。
フェイリスさん「とりあえず、はかせが狼か狂人だね」
スカイハイ斎藤さん「ありがたい。」
はかせさん占い結果だよ!
スカイハイ斎藤さん占って○村だった!
エルエルフさん「しまった・・・」
フェイリスさん「おはようにゃん、まあ確定○噛むよね」
はかせさん「おはようなのー朝だよ!だたわかったことがあるよ」
スカイハイ斎藤さん「おはよう。」
更衣小夜さん「今日も〜いい天気〜」
死神リュークさん「おはよう」
松嶋みちるさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/08/02 21:35:37)
エルエルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルエルフさんを狙います。 >>> 更衣小夜 <<<
はかせさんの独り言「次はリューク狂人で押すオス」
スカイハイ斎藤さんの独り言「ここで俺だけ意志に背いてるのに俺噛まれたら笑う」
はかせさんの独り言「次で斉藤さんに白、その次でエルエルフに黒」
バキュラさん「そんなに俺怪しかったかなあ」
フェイリスさんの独り言「狩人は誰を護るか・・・」
フェイリスさんの独り言「エルエルフとリュークは確定○かにゃ、残り4人のなかにいる・・・」
スカイハイ斎藤さんの独り言「流石に狩人残ってるとしたら絶対にはかせ噛んでこないだろうけど」
はかせさんの独り言「あとは残った狼の力にまかせるしかない」
はかせさんの独り言「それにより3人までの状況を作り出す」
はかせさんを護衛します。 >>> エルエルフ <<<
スカイハイ斎藤さんの独り言「次ではかせ●出したらそいつ吊り とかいったら絶対出してくるから言えないしなあ」
はかせさんの独り言「ここでリュークさんを狂人という押しをする。そして私が吊られる」
はかせさんの独り言「だからバキュラさん=狼も確実」
はかせさんの独り言「リュークさん占われて白→霊能は確実だろう」
エルエルフさんの独り言「奇数進行だから残したら・・・」
更衣小夜さんの遠吠え「今日はモノクロ白のエルエルフさん噛みかな」
ミス・モノクロームさん「進め方をここで勉強しますか」
はかせさんの独り言「考えろ、整理しろ」
エルエルフさんの独り言「はかせ狂で誤爆?」
スカイハイ斎藤さんの独り言「いや違う違う、霊能か占いのどちらかが偽か」
更衣小夜さんの遠吠え「これはモノクロ真判明ではかせ吊り」
スカイハイ斎藤さんの独り言「まあはかせ狂人確定はいいとして」
エルエルフさんの独り言「【2日目】 護衛:はかせ 死体:なし
俺が白だし噛まれそうだな・・・
バキュラがはかせの信用を下げようとしたので怪しいと思った」
はかせさんの独り言「あ、ログ取り忘れた!やっべ」
更衣小夜さんの遠吠え「霊能護衛してるだろうな」
フェイリスさんの独り言「恐らく狂人で狼潜伏かにゃー」
エルエルフさんの独り言「狼ははかせが都合悪かったはず」
スカイハイ斎藤さんの独り言「別にあと1回様子見てもいいと思ったんだけどなんか間違ってたかな」
松嶋みちるさんの独り言「狼だんまりなんだけど」
更衣小夜さんの遠吠え「さて本物吊れたわけだが
まあGJされたけど結果オーライか」
ミス・モノクロームさん「またで辛かったです」
フェイリスさんの独り言「これではかせが狂人か狼どっちか確定にゃん」
エルエルフさんの独り言「なん・・・だと・・・」
バキュラさん「そして信じてもらえない」
スカイハイ斎藤さんの独り言「あれー?」
ミス・モノクロームさん「最後なんか言っとけばよかったな」
死神リュークさんの独り言「これはモノクロ真の、博士狂人か・・・」
バキュラさん「また言葉占いじゃん」
はかせさんの独り言「あぶねー!!!びびったー!www」
3日目の夜となりました。(15/08/02 21:30:06)
ミス・モノクロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカイハイ斎藤さん0 票投票先 → ザカールさん
はかせさん1 票投票先 → ミス・モノクロームさん
ザカールさん1 票投票先 → ミス・モノクロームさん
更衣小夜さん0 票投票先 → ミス・モノクロームさん
死神リュークさん0 票投票先 → ミス・モノクロームさん
フェイリスさん0 票投票先 → ミス・モノクロームさん
ミス・モノクロームさん7 票投票先 → はかせさん
エルエルフさん0 票投票先 → ミス・モノクロームさん
松嶋みちるさん0 票投票先 → ミス・モノクロームさん
エルエルフさん「モノクロ吊ってみようか」
はかせさん「はかせ的にはモノクロさん吊ればリュークさんの確認にもなるー」
フェイリスさん「試してみる価値はあるにゃん」
更衣小夜さん「初日占いの場合は狼、狂人の可能性もあるけど考慮するとめんどくさくなりそう」
ザカールさん「これはどうするべきなんだ、モノクロで試してみるか」
松嶋みちるさん「真霊能死亡してる可能性もあるけど・・・」
スカイハイ斎藤さん「よろしくお願いする。」
フェイリスさん「あとは役職全員吊れば終わりそうにゃん」
はかせさん「それはリュークさんが真だった場合ですよー
狂人の可能性もあるよー。狂人だったら怖いよー」
スカイハイ斎藤さん「後は人狼が騙ってるなら霊能狂人もあるってことだな。」
エルエルフさん「また早く終わったりしてな」
はかせさんはかせじゃあスカイハイ斎藤さん占う!
ザカールさん「ぇぇぇ」
フェイリスさん「じゃあ占いいっちゃうますにゃん?」
はかせさん「ホンモノだったらはかせ的には人狼があとモノクロームさんだけってことになるー」
ミス・モノクロームさん「ちなみに昨日フェイリス投票の理由は左上から順番に。言っておく
次フェイリス占う」
死神リュークさん「昨日の投票結果から、はかせを真とみてモノクロを吊ってみたらどうだ」
フェイリスさん「またかww」
更衣小夜さん「またか、さすがだな」
フェイリスさん「私と斉藤と小夜とザカールだね!」
エルエルフさん「今のうちに占い先を言うのだ」
死神リュークさんクックック・・・俺は霊能だ。
紀d…いやバキュラは人狼。またグレラン成功だな・・・
スカイハイ斎藤さん「さて残りのグレーはフェイリス 私 更衣小夜 ザカールだが」
更衣小夜さん「霊能はまだ潜伏かな?」
松嶋みちるさん「また今日もグレラン?」
フェイリスさん「となるとまたグレランになるのかにゃ?」
更衣小夜さん「さて両方○ですね」
ザカールさん「Zzzzz」
エルエルフさん「結果は両方○か」
ミス・モノクロームさんワタシ占い師。死神リューク 村人
更衣小夜さん「狩人生存確認」
フェイリスさん「この段階でGJ部は凄いよ!」
バキュラさん「そっち守ったか」
はかせさん占い結果だよ!
松嶋みちるさん占って○村だった!
はかせさん「狩人生存確定だね!なのやったね!」
松嶋みちるさん「おはよー」
ミス・モノクロームさん「オハヨウ狩人GJ」
エルエルフさん「死者がいない・・・
導き出される結論は・・・狩人生存」
フェイリスさん「おはようにゃん♪おおっと剣道部GJ部だね!」
更衣小夜さん「剣道部GJです」
スカイハイ斎藤さん「おはよう。狩人GJのようだね。」
はかせさん「おはようーGJだー!」
更衣小夜さん「今日はいい天気〜」
死神リュークさん「おはよう、GJか」
バキュラさん「済まぬ・・・」
3日目の朝となりました。(15/08/02 21:24:10)
はかせさんを狙います。 >>> 更衣小夜 <<<
はかせさんの独り言「2人生存しててくれ」
スカイハイ斎藤さんの独り言「そういえばなんで皆○候補を食わないのか」
はかせさんの独り言「狼の遠吠え数が減らない」
バキュラさん「発言しようとしたら時間切れだったんだよ!」
更衣小夜さんの遠吠え「はかせの次はみちる噛みでいくか」
松嶋みちるさんの独り言「役職死んでなければいいんだけど」
更衣小夜さんの遠吠え「狩人どこにいるんだろう」
エルエルフさんの独り言「これで噛まれたらさっきのやすな」
ミス・モノクロームさんの独り言「フェイリスに投票は左上から順番に」
はかせさんの独り言「それでバキュラさんはモノクロームさんを擁護する為に
はかせのCO遅いって所を突いてきた狼の片割れ・・・なんてことはないよね
流石に考えすぎか・・・」
更衣小夜さんの遠吠え「明日霊能出るけど放置だわ
もう仕事終わってるしれいのいうででるいみねーし」
松嶋みちるさんの独り言「偽でも真でも明日はまあ白出しよね」
更衣小夜さんの遠吠え「あとはしっかり発言して怪しまれないようにするしかないな」
更衣小夜さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
はかせさんを護衛します。 >>> エルエルフ <<<
フェイリスさんの独り言「まあこうなりそうとは思った」
更衣小夜さんの遠吠え「はかせ噛んでモノクローム偽に見せるか」
バキュラさん「俺自身狼であることを忘れてた」
はかせさんの独り言「そうだったらマジでやばいんだがw」
はかせさんの独り言「占いは初日欠けで、って感じで」
スカイハイ斎藤さんの独り言「たまには普通に素で遊ぶのだ」
更衣小夜さんの遠吠え「はかせ狂人、ミス・モノクローム真かー」
はかせさんの独り言「COがすごく遅くてかなり気になったんだけど・・・
まさか占いが出てこないのにしびれを切らした狼=モノクロームさん
じゃないよね・・・?」
ミス・モノクロームさんの独り言「村人か」
バキュラさん「あと投票先間違えた」
死神リュークさんを占います。 >>> ミス・モノクローム <<<
更衣小夜さんの遠吠え「なんでこうも的確に狼を吊っていくのか」
エルエルフさんの独り言「さてどっち守るか」
死神リュークさんの独り言「グレラン成功wwwwwwwwwwwww」
はかせさんの独り言「まさか・・・まさかな」
ザカールさんの独り言「んぐぐ眠」
バキュラさん「なんでこんな多いんだよ」
スカイハイ斎藤さんの独り言「いーざーやーくーん」
更衣小夜さんの遠吠え「えええええええええええ」
2日目の夜となりました。(15/08/02 21:18:10)
バキュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スカイハイ斎藤さん1 票投票先 → バキュラさん
はかせさん0 票投票先 → バキュラさん
ザカールさん1 票投票先 → バキュラさん
更衣小夜さん0 票投票先 → ザカールさん
死神リュークさん0 票投票先 → スカイハイ斎藤さん
フェイリスさん1 票投票先 → バキュラさん
ミス・モノクロームさん0 票投票先 → フェイリスさん
バキュラさん6 票投票先 → 松嶋みちるさん
エルエルフさん0 票投票先 → バキュラさん
松嶋みちるさん1 票投票先 → バキュラさん
フェイリスさん「そういう意味じゃ正解」
松嶋みちるさん「まあまだ全然わかんないわね」
死神リュークさん「フラグを立てるな!」
フェイリスさん「過去にそういうのあったしね!」
スカイハイ斎藤さん「これは小夜さん狩人で守れない展開ですね」
更衣小夜さん「【占い師】
ミス・モノクローム:エルエルフ○→死神リューク
はかせ:モノクローム●→松嶋みちる」
はかせさんCO遅くしたのはあぶり出しだよぉぉー。だってモノクロームさんがCOしなかったら一気に
人外露出するじゃないー
フェイリスさん「まあ初日から●出て一網打尽を狙って後だしする可能性も十分あるよ」
ミス・モノクロームさん「誰が狼?」
ザカールさん「情報を確認しておこう」
バキュラさん「あとからでて黒出すのもちょっと怪しい」
フェイリスさん「他にCOは無いかな?」
エルエルフさん「グレランだな了解した
霊能は死ぬ気で避けるんだ」
フェイリスさん「ザカールさん大丈夫かなw」
死神リュークさん「クックックッ、俺を占うのか」
ザカールさん「はっ!おはよう」
フェイリスさん「結果グレランになっちゃうのはちょっと危ないけど・・・」
死神リュークさん「はかせ後出しだし、モノクロームはまだ吊りたくないな」
更衣小夜さん「今日は占い、エルエルフさん以外からグレランしかないかな」
バキュラさん「グレランになる感じ?」
はかせさんはかせ次は松嶋みちるさん占うー
スカイハイ斎藤さん「しかもまた村人候補が一人だ」
ミス・モノクロームさん「次に占う先言っておく。死神リューク」
松嶋みちるさん「じゃあまたグレラン?」
死神リュークさん「これはグレランなのか・・・?」
フェイリスさん「あえて●遺して他の狼を探すというか吊る?」
エルエルフさん「すぐ吊るのは危険だな」
スカイハイ斎藤さん「占い●なあ、放っておいてもまだ死にはしないけど」
フェイリスさん「どうしよう?」
はかせさん「占い理由は一番しただったから。はかせえらい」
更衣小夜さん「これはさすがに吊れないな」
松嶋みちるさん「どうすりゃいいのよこれ」
バキュラさん「占い2で対抗に黒かー」
死神リュークさん「占い二人の白黒か」
更衣小夜さん「占い●かー」
ミス・モノクロームさん「理由は安定の左上」
はかせさんうーん出てきちゃったか・・
はかせ占い師だった!
モノクロームさん占って●狼だった!
ミス・モノクロームさんワタシ占い師。エルエルフ 村人
スカイハイ斎藤さん「死にそう」
エルエルフさん「飛べよ」
フェイリスさん「飛べばいいんだよ」
松嶋みちるさん「おはよー」
フェイリスさん「おはようにゃん♪」
更衣小夜さん「今日もいい天気〜」
死神リュークさん「おはよう・・・ましろたん・・・」
エルエルフさん「日が昇ってきた
導き出される結論は・・・朝だ」
スカイハイ斎藤さん「スカイハイ斎藤のRPなんかどうすりゃいいんだよ!」
スカイハイ斎藤さん「おはよう。」
バキュラさん「おはよう!」
はかせさん「おはよー。なのーお茶ー」
ミス・モノクロームさん「オハヨウ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/02 21:10:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バキュラ <<<
更衣小夜さんの遠吠え「様子見ながら怪しまれない程度に発言して潜伏しますか」
バキュラさんの遠吠え「かといって潜伏しても吊られそうだし」
はかせさんの独り言「なのなのなのなのはかせはかせはかせはかせ」
バキュラさんの遠吠え「出ても結局ローラーになるしなあ」
ミス・モノクロームさんの独り言「文章作っておかないと」
更衣小夜さんの遠吠え「霊能で出る感じですか」
エルエルフさんの独り言「導き出される結論は・・・が言いたいだけ」
バキュラさんの遠吠え「占いは狂人はやってくれるだろうし」
更衣小夜さんの遠吠え「どうします?」
死神リュークさんの独り言「はやく、ましろたんの魂をprprしたい」
フェイリスさんの独り言「村人は楽だけど、ここまで続くのいやああああああああああ」
バキュラさんの遠吠え「えええ またかよぉ」
エルエルフさんを占います。 >>> ミス・モノクローム <<<
フェイリスさんの独り言「もう村人いやああああああああああああああああああああああ」
松嶋みちるさんの独り言「はいはい村人村人」
スカイハイ斎藤さんの独り言「初日ましろたんのままだったが仕方ないね」
ミス・モノクロームさんの独り言「またかよ!」
はかせさんの独り言「もうムリ。もうダメ・・・もう心ぼろぼろです」
死神リュークさんの独り言「クックック、死神の俺が霊能者か・・・」
エルエルフさんの独り言「占いか、霊能を、よこせえええええええええええええええ」
更衣小夜さんの遠吠え「よろしくー」
はかせさんの独り言「ま!た!か!よ!!!」
スカイハイ斎藤さんの独り言「2連続村人 ツいてる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 21:05:00)
バキュラさん「みちるで思い・・・出したがグリザイアのとこの新作に小見川いたな」
松嶋みちるさん「ファフニール神田感」
フェイリスさん「あぁましろたん一人ちょうだい・・・prpr」
フェイリスさん「語呂が良すぎる」
スカイハイ斎藤さん「21:05〜」
スカイハイ斎藤さん「さてやりますか」
スカイハイ斎藤さん「一応ED見て確認したら本当に役名もスカイハイ斎藤で吹いた」
スカイハイ斎藤さん「昨日の話をみてこいつぁ使うしかねぇと」
バキュラさん「√!?それは俺のギャグが、割り切れないほどry」
フェイリスさん「スカイハイ斉藤って誰だっけと思ったらシャーロットだったか」
松嶋みちるさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:01:33)
はかせさん「ドユコトー」
死神リュークさん「√3点」
バキュラさん「昨夜は占い結果がまっしろわーるどでしたね」
死神リュークさん「ましろたんって・・・カワイイ!」
ミス・モノクロームさん「ましろだけに◯」
エルエルフさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:59:13)
更衣小夜さん「ましろちゃんは私が守る」
バキュラさん「ばんわー」
フェイリスさん「無邪気に踊ってる姿が悲しい」
バキュラさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:59:01)
スカイハイ斎藤さん「ましろたんに癒してもらおうと」
フェイリスさん「初日犠牲者ああああ」
ミス・モノクロームさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:57:52)
フェイリスさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:57:47)
死神リュークさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:57:31)
更衣小夜さん」が村へやってきました。(15/08/02 20:57:16)
ザカールさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:56:46)
はかせさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:55:10)
スカイハイ斎藤さん」が村へやってきました。(15/08/02 20:53:09)
戻る