過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
中指
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリル
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのこ派
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリル負けた?
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
円舞曲
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
猿の惑星
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 

エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新国立競技場
◆rc17E76brI
[共有者]
(死 亡)
 
 
津軽海峡
白目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チーズンロール
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由なタミフル雪
tamihuru ◆yx7XNxKF.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
貂の城
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あいつ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリングルズ
◆llCHco9vLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡眠
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
肯定的な人
デルピルロ ◆uXpeivN8P.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 現実を肯定する普通村 〜 144771番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自由なタミフル雪さん「良い朝を迎えましょう」
自由なタミフル雪さん「まさか狩人がうちとは!」
円舞曲さん「お疲れ様でした。疲れた」
円舞曲さん
◆きのこ派さん 「プリさんがセルフ破綻しないと、プリさん吊りのち円舞曲さん吊りって感じだったので。
だからセルフ破綻したのですね・・・納得!(・ω・)」
きのこ派>そう。それなんだよね。そこをどう誤魔化すかが課題で、それに至りそうなチーズンロール噛みに辿り着いた」
円舞曲さん「縁は真狩人にしか見えなかったよぉ・・・えーん()」
きのこ派さん「プリさんがセルフ破綻しないと、プリさん吊りのち円舞曲さん吊りって感じだったので。
だからセルフ破綻したのですね・・・納得!(・ω・)」
自由なタミフル雪さん「まけたー」
さん「GM、村の方々ありがとうございました
今度は仕事できるよう頑張ります」
きのこ派さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
円舞曲さん「きのこ派>噛めるならよし、噛めないなら狩人炙り出せるからよし」
円舞曲さん「自分でも内訳混乱してたしなんかごり押せた感」
プリングルズさん「GMさん村建てありがとうございました、ログ読んできます」
円舞曲さん「ワルツって俺か。 特攻ありがとう>ドリル」
きのこ派さん「プリさん狼で貂さん狐って、貂さん視点詰んでるタイミングなのに噛んだのですかー。」
ドリルさん「この内訳でここまでてこずるとは思わんかったが
村が勝たなかったなら万歳だろう」
ハリル負けた?さん「まあこれはしゃーないし。占い初日で狐が騙ってるし」
プリングルズさん「負けたら確実に戦犯になってました、円舞曲さんありがとうございます」
睡眠さん「緑狂人だったのか」
中指さん「お疲れ様」
きのこ派さん「円舞曲さん狼に見えなかった・・・申し訳ないです(・ω・`」
ドリルさん「うまく生かしたなナイス>ワルツ
プリンも騙りがんばったなサンキュー」
円舞曲さん「何か汚いゲームメイクになった気がする・・・」
チーズンロールさん「俺がいたら勝ってたから狼の噛みが強かったね」
円舞曲さんよっしゃあ!
ドリルさん「おつかれ」
睡眠さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした狼方
助かりました」
プリングルズさん「お疲れ様でした、勝てて良かったけど終盤になってミスをしてしまってお仲間は本当に申し訳ない」
きのこ派さん「お疲れさまでした」
チーズンロールさん「おつした」
ゲームマスター「お疲れ」
津軽海峡さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(15/08/02 23:02:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
きのこ派さん1 票投票先 → 睡眠さん
円舞曲さん0 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん2 票投票先 → きのこ派さん
ゲームマスター「現実には何の関係もない赤の他人の3人がこの村で死力を尽くす最終日を肯定する」
円舞曲さん「だから狼CO これがしっくりくるかなあ」
プリングルズさん「いや、問題ないよ、俺が睡眠に●を出してれば問題なかったから」
円舞曲さん「そして縁で平和が起きた。この時点で城が信用勝負に勝つのは不可能になった」
きのこ派さん「◆きのこ派さん  「◆貂の城さん 「占いCO 緑○」
みどりじゃないよ、えんかえにしだよ。と突っ込みます。」」
円舞曲さん「だから城狼、プリン狂人で3日目で真偽を把握して、狐探しのグレー噛み連打」
きのこ派さん「狼特攻+追加で狼騙りかつ噛み筋を考えるに貂さん狼な訳だし。
貂さんの信用落としまくってたのはどちらかーってログ読んだまでです。」
円舞曲さん「プリンは自殺した。だから狂のほうが濃いと思う。」
さん「狩人COは余計だった気がします、申し訳ない>プリングルズ」
円舞曲さん「だからグレー噛み。これは真偽を把握してたから出来たんじゃないの?」
きのこ派さん「別に味方につけようでなく。
プリさん真ならあなたは狼だと「7日目時点で解ってたことでしょ」って言ってたのですが、おーけー?
で、昨日セルフ破綻するならプリさん狂人なんだねーと。
その場合別に円舞曲さん狼確定しないし。」
円舞曲さん「プリンに初手囲われてるんだよね。きのこ派は。
占い内訳がどうであれ、3日目で真偽を把握したんじゃないの?」
睡眠さん「まだどっちが狼かは決めてないです」
プリングルズさん「きのこさんが俺狂人で見てくれてるのは嬉しい、狼で見られてたら円舞曲狼濃厚だし」
チーズンロールさん「メモ取れって感じだな」
きのこ派さん「津軽海峡視点:ドリル●−貂の城−縁−?−?
ただ縁さん吊りの日に津軽さん視点で縁さん吊りでも、残り吊り2で最大人外2吊りだから見えてる人外吊りでよかったはず。」
ドリルさん「小文字で撤回してたし関係ねーわ」
円舞曲さん「・・・なんだけど、きのこ派は私を味方につけようとしてるんだ」
津軽海峡さん「俺のせいじゃないの」
チーズンロールさん「まあ進行自体はどちらにせよ変わらないけど」
睡眠さん「村アピしておくと、真っ先にプリン吊りにはしりました」
円舞曲さん「さて、睡眠ときのこ派の2択なんだけど、私はきのこ派狼で見てる」
ドリルさん「ドリル●を忘れるの奴が多いのはなんなん」
きのこ派さん「死体なしで対抗狩人が出ずに占い初日なのなら縁さん狐なんじゃないの?」
チーズンロールさん「狼狐狼かー」
円舞曲さん「狩人は何処かで死亡したと見てる」
円舞曲さん「睡眠>うん。そう見てるよ。
緑噛みで狐把握で見てる」
プリングルズさん「終盤になってミスしてしまって本当に申し訳ない
狼有利だったのがこうなってしまった」
睡眠さん「円舞曲は緑狐っていってたけどそれどうした?」
きのこ派さん「そういえばドリルさん●でした。
ドリル●+貂●+貂さんに○出したプリさん狂人でどーん。<プリさんの内訳
円舞曲さんが私狼とか言ってますけれど、2騙りで考えるなら貂さんの信用をガンガン落としていた私が狼のはずないです。
◆睡眠さん「貂の城を真占い師とみておきますよ」
つまりここが怪しい。」
きのこ派さん「おはようございます」
円舞曲さん「もしくは貂の城が狼で霊結果を隠したか。」
チーズンロールさん「しんだ」
貂の城さん「占いに出たあとに気づいた占い初日。かなC」
円舞曲さん「狂or狐特攻+狼狼で見てる。
ここで破綻するって事はプリンは狂か狼でしょ」
ゲームマスター「お疲れ」
睡眠さん「おはよう」
プリングルズさん「お疲れ様です」
円舞曲さん「チーズンロール>だからそれで見てるよ」
ゲームマスター「肯定する」
9日目の朝となりました。(15/08/02 22:55:11)
チーズンロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズンロールさんを狙います。 >>> 円舞曲 <<<
円舞曲さんの遠吠え「どこを噛むか」
プリングルズさん「お疲れ様でした、お仲間は本当に申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ」
8日目の夜となりました。(15/08/02 22:54:14)
プリングルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チーズンロールさん0 票投票先 → プリングルズさん
きのこ派さん0 票投票先 → プリングルズさん
円舞曲さん0 票投票先 → プリングルズさん
プリングルズさん4 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん1 票投票先 → プリングルズさん
円舞曲さん「きのこ派のいってることが分からない」
円舞曲さん「これきのこ派狼じゃないの?」
きのこ派さん「昨日までは真も追おう。
そもそもプリさん真か占い初日かしか残ってなかったと思います。>円舞曲さん」
円舞曲さん「きのこ派>ドリル●だけど」
円舞曲さん「私は狂狼狼か狐狼狼で見てるけど、プリンを狂だと思ってるの?」
きのこ派さん「狐特攻+貂さん狼+プリさん狂人で占い初日が見えてたとかですかね。」
プリングルズさん「昨日の結果騙りのせいで睡眠は俺のことを狂人だと思っただろ?
今日睡眠吊って終わらなかったら俺吊っていいからさ」
チーズンロールさん「狼特攻+狂狼追加+縁噛み狐で縁●だと
狩人どっかで沈んでるけど>円舞曲」
円舞曲さん「きのこ派>プリンの中身を何で見てるの?」
円舞曲さん「だからきのこ派LWだと思ってる。プリングルズLWはあまりにもお粗末だしないかな」
ドリルさん「プリングルズのこの動きを好意的に解釈するときのこ派噛みでワルツ狼を濃くしないためか
これできのこ噛みでもプリン真追われてワルツ●の可能性があがることはなくなった」
きのこ派さん「円舞曲○と出すのなら今日初めて破綻結果。
でもセルフ破綻するなら狂狐狼−真なのかすぃら。」
津軽海峡さん「ああプリングルズ視点狐いる設定忘れてた」
円舞曲さん「多分緑噛み緑●だと思ってる。そしてもう1Wは囲われてるんじゃないかって」
チーズンロールさん「プリングルズ吊りで最終日は来るので
それまでの発言相関で決めます」
円舞曲さん「あぁそっか。ここでプリンが破綻しにきたってことはさ」
新国立競技場さん「お疲れ様でしたー。」
プリングルズさん「なんで睡眠吊ろうぜ」
きのこ派さん「ないですね。>円舞曲さん」
円舞曲さん「なるほど。平和が起きて縁●だから。」
チーズンロールさん「◆睡眠さん  「やっぱプリングルズ先吊りではだめですか」
◆睡眠さん 「プリン視点緑と円舞曲吊れば終わるから1吊り余裕あるから>プリン」
◆睡眠さん  「緑狩人にチャンスを与えるという意味でもプリン吊りでいいとおもうけどな」
人外がプリングルズと縁の吊り順変えさせる理由は
プリングルズ狐+縁、睡眠が狼の場合
プリングルズ狼+縁狩人+睡眠狐の場合
だけど縁狩人のときの死体の出方だから
最大でLW狐残りか2狼残りのどちらかですね」
きのこ派さん「津軽海峡:あいつ○ドリル●中指○ハリル負けた?○
で、プリさんは貂さん○(狂人)と出してましたがプリさん真でどこでLWになるのですか?>円舞曲さん」
睡眠さん「これでとりあえず最終日にはいけそうだな」
円舞曲さん「あ、そっか」
円舞曲さん「・・・え?ない?」
きのこ派さん「プリさん視点貂さん狂人で狐死亡済み円舞曲さんLWということなので、プリさんケア吊りも可。」
円舞曲さん「きのこ派>縁LWあると思ったけど」
プリングルズさん「実は昨日睡眠●の結果騙りだったんだ」
肯定的な人さん「相方さんおつ」
睡眠さん「プリン吊るすぞ」
津軽海峡さん「3人最終日とか熱いじゃないの」
きのこ派さん「円舞曲さん視点占い初日だっていうのは昨日時点から指摘してたじゃないですか。」
円舞曲さん「プリン破綻してるぞ?」
チーズンロールさん「はい」
新国立競技場さん「お疲れ様でした。素直に狐」
円舞曲さん「ぼく縁とライン切れてるからね」
ゲームマスター「お疲れ」
チーズンロールさん「おはようむら」
プリングルズさん占いCO:円舞曲○
ドリルさん「ここで破綻も必要ない」
睡眠さん「おはよう」
きのこ派さん「おはようございます」
円舞曲さん「プリン偽」
8日目の朝となりました。(15/08/02 22:47:29)
新国立競技場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新国立競技場さんを狙います。 >>> 円舞曲 <<<
ドリルさん「豹の城の狐COは影響ないよ」
さん「プリンの内訳まで考えるべきでした、深く反省します」
新国立競技場さんの会話「占ローラーで最終日は村人頼り」
ゲームマスター「もともと村不利で狐が沈黙死してたらバランスは完全に狼だった」
きのこ派さんの独り言「プリさん視点狂人吊った後なのでケア吊りで問題なし。」
睡眠さんの独り言「緑生かして共有護衛が正解な気がする緑偽でも」
ドリルさん「まあもう単純にワルツの潜伏勝負だな」
新国立競技場さんの会話「霊結果が●ならきのこ派さんだと思うんだけど、どっちだったんだろ」
貂の城さん「俺は村を応援する」
円舞曲さんの遠吠え「頭よさそうのを噛んで何とか誤魔化すから」
プリングルズさんの遠吠え「信用勝負頑張ってくれ」
円舞曲さんの遠吠え「共有殺すから破綻して」
プリングルズさんの遠吠え「本当に申し訳ない」
貂の城さん「村頑張れ」
円舞曲さんの遠吠え「睡眠●必須だった。」
プリングルズさんの遠吠え「前者を選ぼうと思ったんだが噛み操作と張り間違った」
きのこ派さんの独り言「縁さん真狩人なのに霊能護衛してなかったという可能性をばっさーり。」
円舞曲さんの遠吠え「霊噛みでいいよ」
プリングルズさんの遠吠え「うん、本当は緑噛み&破綻か睡眠●で勝負を考えて」
円舞曲さんの遠吠え「噛み先はミスってないよ。ミスったのは結果だよ」
ゲームマスター「各陣営が死力を尽くしている現実を肯定する」
円舞曲さんの遠吠え「円舞●でも円舞○でも負けそう」
睡眠さんの独り言「まだあるか」
円舞曲さんの遠吠え「それを考えてた」
きのこ派さんの独り言「縁さん狐かもしれないけれど、その場合2吊りで2人外吊りで勝ちの目は残る系。」
新国立競技場さんの会話「狩人さんお疲れ様」
プリングルズさんの遠吠え「明日俺が吊られに行った場合円舞曲庇いって思われないかね」
ゲームマスター「この村の現実を肯定する」
睡眠さんの独り言「負けたっぽい」
円舞曲さんの遠吠え「どうしようもなくなった」
円舞曲さんの遠吠え「睡眠●出さないといけないよ」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
きのこ派さんの独り言「津軽海峡視点:ドリル●−貂の城−縁−?−?」
円舞曲さんの遠吠え「違うよ」
プリングルズさんの遠吠え「これで負けたら俺の責任だ」
津軽海峡さん「まだわからんか」
ドリルさん「うんならやっぱ今日の時点でプリングルズ破綻してるな・・・」
プリングルズさんの遠吠え「本当に申し訳ない、噛み先ミスった」
7日目の夜となりました。(15/08/02 22:43:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → プリングルズさん
新国立競技場さん0 票投票先 → さん
チーズンロールさん0 票投票先 → さん
きのこ派さん0 票投票先 → さん
円舞曲さん0 票投票先 → さん
プリングルズさん2 票投票先 → さん
睡眠さん0 票投票先 → プリングルズさん
津軽海峡さん「睡眠○」
ドリルさん「ってその霊も死んでるんだな」
津軽海峡さん「いや俺噛まれてるし霊狐はない」
ドリルさん「そこまで考えての進行なら頭が下がる」
ドリルさん「プリングルズはワルツ●で霊狐で通すつもりなのかね」
きのこ派さん「だから縁さん吊りで問題なし。
しかも霊能護衛してないし。」
睡眠さん「緑狩人にチャンスを与えるという意味でもプリン吊りでいいとおもうけどな」
円舞曲さん「終わらなかったらプリングルズ偽かい。そうかい」
新国立競技場さん「それならGJはプリングルスさんで出てるから、真なら緑さんで終わるよ。」
きのこ派さん「そして霊能噛まれ真で考えて、プリさん視点貂さん狂人だから=縁&円舞曲さんで狼確定な気がするんですよね。」
さん「知らねぇよもう勝手にしてくれ」
さん「だぁ俺狩人だっつってんだろ」
きのこ派さん「プリさん視点猿さん呪殺の可能性あり。>共有さん」
円舞曲さん「私は狐じゃないから緑吊りで終わるんじゃないの?」
睡眠さん「プリン視点緑と円舞曲吊れば終わるから1吊り余裕あるから>プリン」
ドリルさん「そこまで考えてるなら今日の時点でプリングルズ吊りだ」
新国立競技場さん「プリングルスさん視点の狐候補は吊ってないから、演舞さんで銃殺でなければ明日はプリングルスさんの番」
きのこ派さん「プリさん視点貂さん狂人なので、円舞曲さん視点プリさん偽の占い初日だと思うのですが。違うのです?」
円舞曲さん「両偽でこのグレコンすんのかなあ」
プリングルズさん「なんでここで俺吊り?>睡眠」
チーズンロールさん「狐噛んで狐に●打った狼っぽいけどねプリングルズ」
さん「お前ら村負けても俺のせいじゃねぇからな
占い両偽で真狩人吊ってる貴様らのポンコツ進行のせいだからな」
猿の惑星さん「対抗狩人いなきゃプリングルス偽なんじゃないの」
睡眠さん「やっぱプリングルズ先吊りではだめですか」
円舞曲さん「プリングルズ真ならね」
きのこ派さん「そのどちらかになりますね。>チーズん」
さん確認したはずだろ脳みそケシカスかよ共有よぉ
円舞曲さん「なら私は狐じゃないから縁吊りで詰みかあ」
プリングルズさん「明日円舞曲吊れば終わるよ」
ドリルさん「霊抜けたなら縁の信用がた落ちなんだからプリングルズの信用あがるだろが」
きのこ派さん「占い候補吊る日に霊能守らない理由がないし、霊能護衛しろって霊能が言ってました。
&ドリルさん吊った時点で3−1の霊能軸なんですよ、この村は。」
プリングルズさん「そうだよ」
睡眠さん「異論はない」
チーズンロールさん「霊能護衛しなきゃいけなかったよ大文字使う前に君は」
さん言っただろ昨日共有護衛するって
円舞曲さん「私がラスグレ?」
ドリルさん「プリングルズ→円舞曲で終わったら傑作すぎんぞ」
ハリル負けた?さん「プリングルズは逆囲いで勝負か?」
津軽海峡さん「負けたね」
チーズンロールさん「緑が狼狐となるとプリングルズ真or占い全偽の進行になるね」
円舞曲さん「プリングルズ視点のグレーは誰?」
さんバカか君たちさぁ
俺真狩人だから
新国立競技場さん「緑さんだった」
円舞曲さん「縁なんで霊能護衛してないの」
ゲームマスター「お疲れ」
きのこ派さん「縁さん偽すぎる・・・プリさん真は追いたくなっちゃいますね、身内切りでもなければ。」
ドリルさん「なんでプリングルズは睡眠○なんだ・・・w」
新国立競技場さん緑さん吊り
プリングルズさん「理由:円舞曲が臭すぎてヤバイ、やっぱり残した俺の判断は正解ですね(キリッ
なんで睡眠占い、緑が残ってるし俺が噛まれても呪殺出れば問題ない」
睡眠さん「昨日は忘れてください」
円舞曲さん「何してんの」
プリングルズさん「占いCO:睡眠○」
さん「新国立競技場護衛」
チーズンロールさん「おはようむら」
きのこ派さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/02 22:37:09)
津軽海峡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
津軽海峡さんを狙います。 >>> 円舞曲 <<<
貂の城さん「狐は騙るもんじゃないな」
ドリルさん「いや狩人が霊とライン切れたような形になるしやっぱ共有噛みでいいだろこれ」
円舞曲さんの遠吠え「うーん」
プリングルズさんの遠吠え「じゃそれで」
円舞曲さんの遠吠え「霊能抜かないとだめかあ」
円舞曲さんの遠吠え「ぼく○で共有抜く?」
ドリルさん「そういや緑狂は狼視点見えてないのか」
きのこ派さんの独り言「占い初日にしては見えてる霊能と共有放置してるというか、私噛みが来ないというか。」
プリングルズさんの遠吠え「昼に共有護衛とか言ってたけど霊能抜けるとも思えないんだよねぇ」
円舞曲さんの遠吠え「じゃあ君噛む演出するのもだめか」
さんの独り言「プリン狐の場合も考えられるので明日生きていたら両吊り提案でいいですね」
プリングルズさんの遠吠え「緑、睡眠、円舞曲の3吊り」
プリングルズさんの遠吠え「今日霊能抜けれるならギリ」
さんの独り言「ただ私視点あれが狐は尤もなんですよね」
津軽海峡さんの独り言「もしここで狂狐なら明日縁死んでるからわかりやすいね」
円舞曲さんの遠吠え「えっと、君視点詰んでるんだっけ?」
ハリル負けた?さん「狐は釣り増えたのだけ村アシストだな」
さんの独り言「もしも城が狼だった場合、私はBJですね、あとで謝ります」
貂の城さん「ワルツどう見ても狼だったよなああああ」
津軽海峡さんの独り言「貂の城噛みもあるんじゃないかな」
ドリルさん「緑噛みとかばかなことしなさんな」
プリングルズさんの遠吠え「緑噛んで吊られに行っていいかな?」
ゲームマスター「お疲れ」
貂の城さん「だよなああああああ」
プリングルズさんの遠吠え「面倒なパターンだなぁ」
津軽海峡さんの独り言「まあ黒であのCOは悪手だからね」
6日目の夜となりました。(15/08/02 22:32:34)
貂の城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 貂の城さん
貂の城さん8 票投票先 → 円舞曲さん
新国立競技場さん0 票投票先 → 貂の城さん
チーズンロールさん0 票投票先 → 貂の城さん
きのこ派さん0 票投票先 → 貂の城さん
津軽海峡さん0 票投票先 → 貂の城さん
円舞曲さん1 票投票先 → 貂の城さん
プリングルズさん0 票投票先 → 貂の城さん
睡眠さん0 票投票先 → 貂の城さん
ハリル負けた?さん「そっか3−1の霊を真決め打てば最終日までいけるんだ」
ドリルさん「ロンド○打って共有噛んで後は村次第」
ドリルさん「狂でも出来るから全偽追うかどーかだろう」
ゲームマスター「狐という全てをリセットさせる役割」
円舞曲さん「狂人でもメリットのあるCOだし」
睡眠さん「あ」
津軽海峡さん「俺守れよ」
新国立競技場さん「じゃあ貂の城さんから吊り」
さん「はい、両偽でしたの巻」
円舞曲さん「即吊りでいいよね」
睡眠さん「俺吊ってもいいよ」
津軽海峡さん「やったぜ。
確定人外吊ります」
円舞曲さん「?」
貂の城さん「異常」
チーズンロールさん「それはどうでもいいや」
きのこ派さん「貂さん吊るなら霊能護衛の指示を出した方がいいのであ。>共有さん」
チーズンロールさん「告発じゃねえの」
貂の城さん俺は狐。対抗は破綻。
円舞曲さん「おや?」
津軽海峡さん「お、なんか人外するで」
円舞曲さん「えーなんとかの城真っぽいけど」
貂の城さん「じゃいいこと教えてやろう」
さん「今日は共有護衛で、いいね?>共有」
きのこ派さん「昨日の夜時点でプリさん視点ってグレ3+対抗(狂人確定)でしたよね。
霊能偽を考えないなら偶数進行なのにプリさん噛む場面とは思えないので、狩人真なら狐噛みっぽい。」
睡眠さん「霊偽なら今日死体なしおきなさそうだし全偽派」
新国立競技場さん「揺るがないよー」
ハリル負けた?さん「でもまあ3−1で全偽はおえないよね」
貂の城さん「揺るがないのか?」
プリングルズさん「もういっそ円舞曲占わないで睡眠占ってもいいと思うレベルだよ>円舞曲」
ドリルさん「豹は霊とライン切れてんじゃん」
さん「正直それもある気がする
だから両吊りでいい」
チーズンロールさん「狼特攻+狂狐or狂狼追加というケースになるわけだけど」
円舞曲さん「縁視点が苦しいような気がする」
貂の城さん「うーん」
円舞曲さん「多分言われなくても占われるんだよなあ・・・」
ハリル負けた?さん「◆貂の城さん 「え」
◆新国立競技場さん 「じゃあ貂の城さん吊り」
たしかに」
ドリルさん「霊信じるなら豹は破綻っか」
きのこ派さん「プリさん護衛で死体なし・・・w」
円舞曲さん「プリン>すまんかった。みなかったことにしてくれ」
チーズンロールさん「うん」
津軽海峡さん「狐噛みっぽいなあ」
チーズンロールさん「縁視点これ占い全偽がほぼ確定的だと思うんだけど
どう思う>縁」
ゲームマスター「村が村を殺し合い狼と狂人が殺しあう

この現実を肯定する」
円舞曲さん「そっち吊るんだ」
貂の城さん「え」
ハリル負けた?さん「全偽で囲われもしてるからなあ、まあここで狂人が脱落してくれればいいのだけど」
新国立競技場さんじゃあ貂の城さん吊り
プリングルズさん「俺護衛で死体なしねぇ」
津軽海峡さん「対抗もいたらどうぞー」
きのこ派さん「対抗いるなら今出るとこー。」
円舞曲さん「縁視点今日の平和が不可解だと思います。」
睡眠さん「対抗いますかね」
ドリルさん「狼視点豹狐確定と」
さん「やられたわ」
きのこ派さん「占いに真いるなら(仮定)縁さんが狐はあり得ない。」
睡眠さん「どうも」
さん「 縁の狩人日記

【2日目】 護衛:ドリル 死体:自由なタミフル雪
 占い1のみ、当然の占い護衛

【3日目】 護衛:プリングルズ 死体:肯定
 プリン視点城が狂人確定か
さてどちらが真っぽいかといわれると
プリンかね、初日の感じは無能アピっぽいですし
城は普通にしゃべってたしね

【4日目】 護衛:プリングルズ 死体:猿の惑星
 継続継続、やはり直観的にはこちらが真目


【5日目】 護衛:プリングルズ 死体:
 継続、印象は変わらない」
円舞曲さん「狩人不在ですか」
津軽海峡さん「理由:残り灰は3、対抗が狼なら円舞曲が囲いかなぁと思うが対抗は狂人なんだよね」
プリングルズさん対抗が狼なら円舞曲が囲いかなぁと思うが”対抗は狂人なんだよね”
きのこ派さん「プリさん、CO遅いのはかなり印象悪い。
でも正直ラスグレ占いも印象悪い。」
新国立競技場さん「縁さんだった。」
チーズンロールさん「いなかったら狐噛みと判断します
かつこの場面で狐噛まれるってのは占い全偽か霊偽がほぼ確定的なので
どちらかを決め打ってください」
津軽海峡さん「何顔真っ赤にしてんの」
円舞曲さん「君視点対抗は狂人じゃないの^^:」
新国立競技場さん「緑さんCOある?」
さん「はい?」
円舞曲さん対抗が狼なら
円舞曲さん対抗が狼なら
津軽海峡さん「うん狩人出てきていいよー」
円舞曲さん対抗が狼なら
きのこ派さん「ラスグレ占いとかないですよねーないねないない。
だってチーズさん○だったら吊ればいいし、●だったらやっぱり吊って詰めていい位置だし。<ラスグレ」
プリングルズさん「理由:残り灰は3、対抗が狼なら円舞曲が囲いかなぁと思うが対抗は狂人なんだよね
昨日も言ったけど円舞曲は発言で判断できそう、ならこっち占いだ」
チーズンロールさん「狩人どの位置にいてもCOしていいよ」
プリングルズさん占いCO:緑●
津軽海峡さん「縁占ってねえかなー」
円舞曲さん「プリングルズくん遅いよ」
ゲームマスター「お疲れ」
新国立競技場さん「おはよー」
睡眠さん「おはよう」
さん「おはよう」
ドリルさん「騙り役が噛めよ」
貂の城さんどっち占っても変わんねえです。はい。
津軽海峡さん「イイネ・」
貂の城さん占いCO 睡眠○
きのこ派さん「貂さんの占い理由が個人特定出来ない気がするのです。
プリさんの占い理由も猿さんか円舞曲さんの2択って感じはするものの、貂さんの理由の方がTHE・狂人って感じ。」
円舞曲さん「おっ」
津軽海峡さん「霊能CO ハリル負けた?○」
チーズンロールさん「おはようむら」
きのこ派さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/08/02 22:25:04)
貂の城さんを狙います。 >>> 円舞曲 <<<
貂の城さんの念話「占い初日なら潜ってたよクッソ」
きのこ派さんの独り言「貂さんの占い理由が悪い。
名前間違えも悪い。
プリさんの方がマシだと思うのですー。」
貂の城さんの念話「つらいなああああああ」
ドリルさん「豹噛みは豹真なら詰んでるし謎が湧き上がるな」
貂の城さんの念話「狩人は死んだか」
津軽海峡さんの独り言「吊り増やしてくださいね〜」
さんの独り言「潜伏狂は私には荷が重かった」
円舞曲さんの遠吠え「対抗かみます」
円舞曲さんの遠吠え「対抗かみますね」
プリングルズさんの遠吠え「んじゃ霊能噛むわ」
プリングルズさんの遠吠え「噛み先どうする?対抗噛んで吊られてもいいけど」
円舞曲さんの遠吠え「霊噛みかなあ」
肯定的な人さん「狂人に●かぁ」
ドリルさん「睡眠とチーズン噛みしてやったら狐は6で死ぬ。村が占い初日をおったら別だが」
円舞曲さんの遠吠え「やっぱ占いって神だわ」
プリングルズさんの遠吠え「とりあえず明日は緑に●打つわ」
さんの独り言「どちらの方が狼かといわれればプリンですがね
狐ドリルでいいのでしょうか」
きのこ派さんの独り言「ステ吊りするなら昨日先に吊ればよかった様に思ってしまう訳です(・ω・)」
ゲームマスター「お疲れ」
円舞曲さんの遠吠え「結果の出し方が狂っぽくない感じはある」
ハリル負けた?さん「んんんんんんん」
プリングルズさんの遠吠え「対抗狐あったらやだなぁ」
円舞曲さんの遠吠え「狐あんのかなあ」
肯定的な人さん「お疲れ様です」
睡眠さんの独り言「猿の惑星死体になってたのかしらんかった」
5日目の夜となりました。(15/08/02 22:20:46)
ハリル負けた?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハリル負けた?さん8 票投票先 → 津軽海峡さん
さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
貂の城さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
新国立競技場さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
チーズンロールさん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
きのこ派さん0 票投票先 → 睡眠さん
津軽海峡さん1 票投票先 → ハリル負けた?さん
円舞曲さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
プリングルズさん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
睡眠さん1 票投票先 → ハリル負けた?さん
さん「その点考えた方がいい気がする」
きのこ派さん「霊能真なら狼陣営最大3なんで別に問題ないでしょう。」
さん「2騙りないと考えるなら昨日も言ったが真-狂狐
この場合占い吊らなきゃ勝てなくなるんだよなぁ」
きのこ派さん「私は睡眠さんに入れますけど気にしないでください。」
新国立競技場さん「CO聞いたし、今日はハリルさんでお願いしますー」
きのこ派さん「狼特攻から狼追加ならプリさん狼もしくは占い初日。
プリさん狼と仮定した場合かつ占いに真がいるなら私は確定○なので、その場合チーズん狼になりそうな。>津軽さん」
円舞曲さん「んーって感じ。変な内訳も見たほうがいいのかな」
貂の城さん「まあでも狐特攻はないんだよね霊能真なら」
さん「◆チーズンロールさん 「死体になっているということは肯定的な人狩人
かつ狼の狂人への銃殺対応サポートかな」
これ見てつい投票してしまったことは詫びる
しかし狂人の呪殺対応サポートって言葉出てくるかねぇ」
津軽海峡さん「吊りたいところはあるんだけどね」
貂の城さん「俺的になんかキモイ」
新国立競技場さん「じゃあどこが吊りたい?>きのこさん」
きのこ派さん「昨日票変えしたハリルさんと縁さんは○でいいんじゃないですか。
睡眠さん吊りましょう。」
ハリル負けた?さん「ドリルが狐じゃなければなんとかなると思うけど、狐だったら、まあ狐が狼に加担したってことでやや不利かな。決めうちがんばってね」
津軽海峡さん「狼特攻から狼追加ねえ」
睡眠さん「プリン真なら残りが真狂で占いも霊も噛まないという状況から偽でみてるけど
貂の城はどうだろう」
きのこ派さん「ハリルさんって昨日吊らなかったのだから今更吊るのって感じが。」
円舞曲さん「縁は白いし私は村だからね。」
円舞曲さん「ただ真狂でも囲われてそう。その場合プリングルズ偽濃厚だけど」
きのこ派さん「縁さんがハリルさんからチーズんへ捨て票で吊り逃し。」
チーズンロールさん「はい」
チーズンロールさん「霊偽か占い全偽の場合に最善の噛み筋ではあるけどまだ決め打ち日ではない」
新国立競技場さん「じゃあ、今日はハリルさん吊りでいきます。」
貂の城さん「2騙りとかありますかねええええ」
さん「プリン視点これ呪殺とも言えるか
ただ噛まれたなら占い2wもあり得るのかね」
プリングルズさん「俺の呪殺GJで見てもいいけどアレが狐って自身はもちろんない」
チーズンロールさん「狼特攻の狼狂狐-真か霊能偽の真狂狼-狼の噛みではある」
津軽海峡さん「今日は指定するのね」
ハリル負けた?さん村ですCO
睡眠さん「この感じ何かかけてる」
円舞曲さん「というか占い真狂なら今日少なくとも役職噛み入ると思うんだよね」
ゲームマスター「お疲れ」
新国立競技場さんハリル負けた?さんCOあります?
きのこ派さん「溶けてなーい。>貂さん」
猿の惑星さん「おつかれ」
津軽海峡さん「結果騙ってません」
ハリル負けた?さん「噛みがおかしいけど気にせずいこう」
円舞曲さん「プリングルズが銃殺した。みたいな展開あるのかな」
きのこ派さん「霊能結果●ならグレでなく占いか霊能が死んでますよ。
つまり今日の霊能結果は真結果なのですね。」
貂の城さん「うーん」
プリングルズさん「理由:相変わらずステ多すぎ、残りの完灰で発言そこそこあるのは睡眠だけど
完灰だからこそ対抗も占いそう、なんで対抗の○から占い
正直円舞曲と猿の惑星だとこっちの方が残しておくと後々判断が面倒そう」
円舞曲さん「噛みが不可解」
睡眠さん「おはよう」
貂の城さん
ほかの人への発言が多く見られましたので。実際問題占うところっていうか占えるところ3箇所しかねえんですよね。対抗除いて。正直ここ溶けないなら特攻狐だったりするかもしれねえです。
新国立競技場さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
チーズンロールさん「おはようむら」
貂の城さん「占いCO きのこ派○」
プリングルズさん占いCO:猿の惑星○
津軽海峡さん「霊能CO 中指○」
きのこ派さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/02 22:13:51)
猿の惑星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猿の惑星さんを狙います。 >>> プリングルズ <<<
睡眠さんの独り言「ハリル吊っておけばよかったかも」
きのこ派さんの独り言「霊能結果●なら占いか霊能噛み。」
貂の城さんの念話「●かなあ」
貂の城さんの念話「占いCO きのこ派○」
貂の城さんの念話「吊らたん」
ドリルさん「狂人視点でプリングルズ偽は見えてるわけだし若干狼有利か」
新国立競技場さんの会話「肯定的さんお疲れ様でした。」
さんの独り言「おそらく占い狐交じりですかね」
貂の城さんの念話「●出したくねえええええええ」
円舞曲さんの遠吠え「噛みはそっちがやってね」
プリングルズさんの遠吠え「おk」
円舞曲さんの遠吠え「猿の惑星噛み、通ったら噛み合せて」
貂の城さんの念話「占い初日かもしくは」
円舞曲さんの遠吠え「待って」
プリングルズさんの遠吠え「了解、睡眠噛みでいい?」
円舞曲さんの遠吠え「両偽だし狐処理を優先しよう」
円舞曲さんの遠吠え「いや」
貂の城さんの念話「変に狼吊れちゃうから困る」
ドリルさん「狂人が占いCOしてくれねえかなぁ」
プリングルズさんの遠吠え「霊抜いて狐どうにかするしかないかなぁ」
プリングルズさんの遠吠え「うん、対抗に○出したのはちょっと痛い」
ドリルさん「中指もハリルもにたよーなもんだと思うが」
プリングルズさんの遠吠え「どこか噛みたい所はある?霊能は護衛入ってるかね?」
円舞曲さんの遠吠え「ただこれ相方信用勝ちできねえよなあ」
円舞曲さんの遠吠え「霊抜きか狐探し」
ゲームマスター「お疲れ」
きのこ派さんの独り言「最近のグレランって謎ですよね(・ω・)」
さんの独り言「生き残りさえすれば何とかなりますかね」
さんの独り言「○もらいなら」
きのこ派さんの独り言「1発言3連続の場所を吊らないのって、村決め打ちか何かなのでしょうか・・・。」
中指さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/08/02 22:08:47)
中指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリル負けた?さん3 票投票先 → 津軽海峡さん
さん0 票投票先 → チーズンロールさん
貂の城さん0 票投票先 → 中指さん
新国立競技場さん0 票投票先 → 中指さん
チーズンロールさん1 票投票先 → 睡眠さん
きのこ派さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
津軽海峡さん1 票投票先 → 中指さん
円舞曲さん0 票投票先 → 睡眠さん
プリングルズさん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
中指さん4 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん3 票投票先 → 中指さん
猿の惑星さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
肯定的な人さん「うまいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハリル負けた?さん4 票投票先 → 津軽海峡さん
さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
貂の城さん0 票投票先 → 中指さん
新国立競技場さん0 票投票先 → 中指さん
チーズンロールさん0 票投票先 → 睡眠さん
きのこ派さん1 票投票先 → ハリル負けた?さん
津軽海峡さん1 票投票先 → 中指さん
円舞曲さん0 票投票先 → 睡眠さん
プリングルズさん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
中指さん4 票投票先 → きのこ派さん
睡眠さん2 票投票先 → 中指さん
猿の惑星さん0 票投票先 → ハリル負けた?さん
円舞曲さん「グレランするんだ」
きのこ派さん「結果貼り遅い方ですか!<手打ちだから」
チーズンロールさん「○●で反応見れるじゃん
どうせ霊疑うような雰囲気でもないし」
津軽海峡さん「俺の吊りたいところが見える>プリングルズ」
さん「ああそう、黒か
特攻に狼だすなら2騙りは無さげだし、今いるのは真と狂狐という感じか」
きのこ派さん「ああ、手打ちだからって既に言ってるのはそれですか。」
新国立競技場さん「グレランで。」
貂の城さん「ホントだ」
きのこ派さん◆貂の城さん 「占いCO 緑○」
みどりじゃないよ、えんかえにしだよ。と突っ込みます。
プリングルズさん「ところで3-1の状況から対抗いないのに結果騙る意味ってなにあんの」
チーズンロールさん「睡眠吊りでいいや」
津軽海峡さんちゃんと言っておくね
撤回霊能CO ドリル●
貂の城さん「なに結局●なの?」
中指さん「貂の城は真だからこそ手打ちでも余裕なんだろう」
さん「共有か、するとまだ死んだ狩人候補は雪だけ、まだ生存かな
噛まれた先は確かに狩人目だし、それ狙いの噛みとみてる」
睡眠さん「なんだよ霊結果黒かよ」
チーズンロールさん「◆きのこ派さん 「霊能結果●ならプリさん真も普通にあるわーです。」」
猿の惑星さん「めんどくさいやつ多いから適当にやろうぜ」
きのこ派さん「霊能結果●ならプリさん真も普通にあるわーです。」
睡眠さん「何かがおかしい」
プリングルズさん「んだよ、俺の信用落としたいだけになってるじゃねーか」
円舞曲さん「面倒な結果騙りするとまとめなおすのめんどい」
ドリルさん「流石にここから村勝ちはないなぁ」
きのこ派さん「ほんとはとか言ってないでください、考察時間無駄になるから。」
貂の城さん「理由書いてて結果手打ちになっちゃったのでそれはすいません」
チーズンロールさん「狩人じゃなくて共有だったか」
円舞曲さん「狼特攻真狂追加は割りと苦しくもない」
ゲームマスター「噛まれ回避の狂アピでしょう」
新国立競技場さん「肯定的な人が相方です。寂しいです。」
円舞曲さん「国立競技-肯定的?」
チーズンロールさん「だよね」
プリングルズさん「俺視点なかなか苦しいけど現実は小説より奇なりなんやで」
きのこ派さん「貂さん、○引きなら貼りはよなのです。
でも肯定さん死んでる辺り 貂>プリ に見えちゃいますよね、そう見せたいが為に1回リスクのある噛みしたのでなければ。」
円舞曲さん「・・・?」
さん「プリン視点城は狂人確定かな、すると狐が死んだことになるわけか
その点から考えると城真目かね」
津軽海峡さん「いやほんとは●>チーズン」
貂の城さん「ステは吊って欲しいのだが...」
新国立競技場さん「相方だから」
睡眠さん「中指さんCOありますか?」
新国立競技場さん「占うなって事です」
円舞曲さん「狐特攻で占い追加しない狼の人って・・・」
チーズンロールさん「ドリル○なん」
津軽海峡さん「円舞曲が大体確定○」
猿の惑星さん「おはよう」
肯定的な人さん「あれ、霊能どうしたw」
プリングルズさん「昨日の津軽占い云々は無視したけどあれはなんだったの?把握ミス?」
肯定的な人さん「初日占いか」
きのこ派さん「ふむん。じゃあプリングルズさん視点狐特攻で狐不在確定ですね。」
円舞曲さん「真目に○貰われてるしありがてえ・・・」
さん「ドリルは狂狐か、生存欲はあまりなかったから狂人目かね」
チーズンロールさん「死体になっているということは肯定的な人狩人
かつ狼の狂人への銃殺対応サポートかな」
自由なタミフル雪さん「とんでもないことになっとる」
睡眠さん「おはよう」
ハリル負けた?さん「じゃあグレ指定で」
津軽海峡さん「僕は霊能ですよ」
きのこ派さん「津軽さんって別に占いCOしてないと思うのです。
肯定さん云々ってお遊びだと思うのに、肯定さん死体になるのですねぇ。」
肯定的な人さん「おっとお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
貂の城さん完グレでまともに喋ってるのが4人しかいないよ。真面目な考察はチーズンロールさんだけだったので後回しでいいかなと。睡眠さんは吊りどころっぽいよね。よって緑さん。
プリングルズさん「理由:肯定的はなんかあからさますぎて占う気があまり起きない
発言的に緑かチーズンロールだけど3-1の場合の内訳説明が早かったこっち占い」
貂の城さん「占いCO 緑○」
さん「おはよう」
新国立競技場さん「おはようございます。」
円舞曲さん「おはようこ」
チーズンロールさん「おはようむら」
中指さん「おはよう」
プリングルズさん占いCO:チーズンロール○
津軽海峡さん「霊能CO ドリル○」
きのこ派さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/02 21:59:17)
肯定的な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肯定的な人さんを狙います。 >>> プリングルズ <<<
貂の城さんの念話「こまるなあああああああああああ」
貂の城さんの念話「まずいなあああああああ」
肯定的な人さんの会話「狂人でしたかね」
ゲームマスター「現実を肯定しろ」
円舞曲さんの遠吠え「いや騙りが操作して」
プリングルズさんの遠吠え「了解、操作お願いするわ」
プリングルズさんの遠吠え「ないなら肯定的噛んでいい?」
きのこ派さんの独り言「占いがどちらも個人特定しにくい理由(・ω・)囲いないのはプリングルズさんだけど。」
円舞曲さんの遠吠え「肯定的噛むね」
ドリルさん「霊2と占い3みた時点で大体真も出てくるからすでに死亡済みが濃いがまあグレー噛みでもいいだろう」
円舞曲さんの遠吠え「両偽なら狐探しにもなる」
新国立競技場さんの会話「のんびり楽しみながら肯定されたいんです」
円舞曲さんの遠吠え「もう1グレー噛むか、しゃーない」
プリングルズさんの遠吠え「噛みたい所はある?」
ゲームマスター「お疲れ」
プリングルズさんの遠吠え「するとしたら肯定的かなぁ?その場合あからさますぎるけど」
ドリルさん「豹の城か適当に○噛んでおくのが常套手段」
自由なタミフル雪さん「信じがたい現実」
津軽海峡さんの独り言「狼特攻」
新国立競技場さんの会話「お疲れ様でした。」
さんの独り言「ごめんなさいね、あそこから役に出る勇気がなかった・・・」
ドリルさん「特攻で即切られにしちゃ上出来だな」
円舞曲さんの遠吠え「それよりも自己満足系潜伏占いの存在が気がかり」
円舞曲さんの遠吠え「相方お疲れ様ッス」
ドリルさん「おつかれ」
プリングルズさんの遠吠え「貂の城狐ってことはないだろう」
肯定的な人さんの会話「ドリルさんおつかれ」
プリングルズさんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/08/02 21:54:17)
ドリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハリル負けた?さん0 票投票先 → ドリルさん
肯定的な人さん0 票投票先 → ドリルさん
さん0 票投票先 → ドリルさん
貂の城さん0 票投票先 → ドリルさん
新国立競技場さん0 票投票先 → ドリルさん
チーズンロールさん0 票投票先 → ドリルさん
きのこ派さん0 票投票先 → ドリルさん
津軽海峡さん1 票投票先 → ドリルさん
ドリルさん13 票投票先 → 津軽海峡さん
円舞曲さん0 票投票先 → ドリルさん
プリングルズさん0 票投票先 → ドリルさん
中指さん0 票投票先 → ドリルさん
睡眠さん0 票投票先 → ドリルさん
猿の惑星さん0 票投票先 → ドリルさん
自由なタミフル雪さん「初日死占いとは・・・」
ゲームマスター「初日占い
2騙り特攻
狐露出
潜伏狂人
狩人即死

これほどどの陣営にとっても村の名前にふさわしい展開はあるまい」
津軽海峡さん「初日●のときの反応なんかクッソわかりやすいんだから占いは頑張れよ」
ドリルさん「たぶん負けるね」
新国立競技場さん津軽さん以外は占わないで下さいね
睡眠さん「肯定占えば何かしら結果が出るのには肯定します」
円舞曲さん「この進行が嫌ならグレー指定してね」
新国立競技場さん「ドリル吊ります。」
津軽海峡さん「じゃあ明日俺が肯定的な人占っとくわ」
円舞曲さん「グレランで共有吊るリスクあるのは嫌だし」
ドリルさん「村負け濃厚」
チーズンロールさん「ここまではわかるけどなぜ肯定的な人を占わないのか」
新国立競技場さん「誰が責任者というのはおかしいんです。みんなが関わってるんだから、みんなの責任なんです。2520億円は集めます。」
円舞曲さん「新国立競技場が何も言わないならちょっと偏ってるけどドリル吊るかな」
きのこ派さん「夜明けが145だか135だか、なんか中途半端だったですしね。
朝1●貼る為の狼の微妙な噛み実行時間だったと仮定するならありそうな話。>チーズん」
プリングルズさん「これはまた建設計画見直しあるで」
津軽海峡さん「自分の●把握してない時点でアウトだろじゃあね」
さん「新国立と津軽が出てるのを見て霊能に出る奴はいないと思うな
よって津軽神霊でいいはずだ」
中指さん「ドリル視点無茶なのは事実」
チーズンロールさん「かつ、ドリル狼+霊能狙いで噛んでいるのなら狼騙り追加は考えにくいので
追加は真狂」
貂の城さん「狂人か狐なんだろうから占ってもいいかもしれんが」
新国立競技場さん「いいえ、ぶん殴られる事はありません。
なぜなら責任者はみんなだからです。」
猿の惑星さん「真占いらしいところに占われてるんでもう大丈夫だな」
ドリルさん「ああ津軽海峡が霊能乗っ取りなんだ。占いに見えてた」
円舞曲さん「というか3-1で露出しない以上も潜伏占いは認めないよ」
津軽海峡さん「無能進行したらぶん殴ってやる!」
ドリルさん「初日●引きから対抗3になったら真切るの?」
きのこ派さん「3−1に結果的になるなら、ドリルさんさようならかな。
視点人外4露呈でもあるし。」
睡眠さん「貂の城を真占い師とみておきますよ」
津軽海峡さん「新国立が何したいのかサッパリだなクソオナニー野郎め」
チーズンロールさん「◆自由なタミフル雪さん  「けっかがたのしみなう」
●吊りの結果次第で挙動が変わる可能性が高い=霊能者の可能性が他グレーより高い
と考えて噛まれたと仮定するとドリルは狼目」
円舞曲さん「ドリル真を見るならグレー吊りでも構わないよ」
貂の城さん「別にグレー吊ってくれてもいいけどまあ」
さん「結局3−1か?ドリルはもう切っていいいだろ」
新国立競技場さん「ドリルさん吊ります。」
ドリルさん「プリングルズ狼ならこの出遅れは考えづらいからプリングルズか豹占うよ」
円舞曲さん「3-1でドリルがライン切れかな」
睡眠さん「ドリル吊りに肯定する」
きのこ派さん「初手●出てたから潜ったのであー。
というか、なぜ片方にだけ聞くのw>肯定さん」
ハリル負けた?さん「ドリルさんさようなら」
ゲームマスター「狐狼狼というね」
プリングルズさん「●展開で●はCOなしなのに出ろって言われても困るわ」
ドリルさん「だろうね」
円舞曲さん「どっちか撤回ある?ちょっと○○で揃うのは違和感ある」
新国立競技場さんさらに撤回共有CO、相方生存中
津軽海峡さん「偽が一番早いってのはなんだかなあって感じだよ」
貂の城さん「ライン切るんだへえ」
きのこ派さん「しかも「けっかがたのしみ」って言ってたタミフルさん噛みな辺り霊能狙いっぽい。」
猿の惑星さん「おはよう」
さん「あいつは白かったなぁ・・・」
肯定的な人さん「あ、貂の城さんもですね」
プリングルズさん「潜伏理由って言われてもなぁ」
ドリルさん「共有じゃないの。初日ならしらん」
円舞曲さん「整理させて」
睡眠さん「おはよう」
自由なタミフル雪さん「ありま」
肯定的な人さん「プリングルズさん潜伏理由も聞かせてください」
ゲームマスター「お疲れ」
きのこ派さん「確定○になってる@霊能結果」
貂の城さん理由

ズサ占い

おはステばっかりだからろくに占い場所もないんだよね。短文をたくさんってスタイルはなんとなく狼に見えなくもなかったけど。
さん「おはよう」
肯定的な人さん「おはようございますです」
中指さん「おはよー」
プリングルズさん占いCO:きのこ派○

理由:私はたけのこ派です


占いCO:貂の城○

理由:初日●吊り展開で発言が薄い、名前が面倒だから先に占っておく
新国立競技場さん「ドリルさんは偽占いでした!」
円舞曲さん「潜伏おはようこの民COします」
貂の城さん潜伏占いCO 猿の惑星○ 円舞曲○
チーズンロールさん「おはようむら」
ドリルさん挨拶が朝二番目で占い騙りの用意はしていなさそうなので
狂人は薄め、潜伏狼で占いCCOされた場合でも御しやすいと判断した
ドリルさん「占いCO きのこは○だった」
津軽海峡さん「霊能CO あいつ○」
新国立競技場さん「撤回霊能CO、あいつさんは○でした。」
きのこ派さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/02 21:47:07)
自由なタミフル雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由なタミフル雪さんを狙います。 >>> ドリル <<<
肯定的な人さんの会話「んじゃ途中まで様子見します」
肯定的な人さんの会話「了解ですー」
新国立競技場さんの会話「朝一やります!2520億円のために」
新国立競技場さんを護衛します。 >>> 自由なタミフル雪 <<<
肯定的な人さんの会話「朝一ならそれもOKかもですね」
新国立競技場さんの会話「撤回霊能COして○を打って真霊が出たらさらに撤回とかすると批判されますかね」
ドリルさんの遠吠え「じゃ120で噛むからプリングルズは占か霊よろしく」
円舞曲さんの遠吠え「プリングルズとドリルが好きなようにゲームメイクして」
円舞曲さんの遠吠え「ボクは潜伏してるね」
ドリルさんの遠吠え「霊の可能性はあるけど共有でも出来るしあいつ噛むならタミフル噛むよ」
プリングルズさんの遠吠え「国立は共有よりは別な役持ちって印象はあるか」
ドリルさんの遠吠え「あいつ占いはないね」
円舞曲さんの遠吠え「占いか霊の出方してると思う」
新国立競技場さんの会話「霊だと思われて噛まれるのです。」
ドリルさんの遠吠え「いや霊か占い騙りたいほう語ってくれればいいよ」
肯定的な人さんの会話「今日噛まれない事を祈りましょう〜」
円舞曲さんの遠吠え「新国立競技場だと思うんだけど」
新国立競技場さんの会話「あいつさんお疲れ様でした。」
プリングルズさんの遠吠え「ドリルさんがどっちがいいかによるが」
ドリルさんの遠吠え「タミフル噛みでなんとかなりそう」
プリングルズさんの遠吠え「噛みたいところもないよ」
円舞曲さんの遠吠え「真狼-真狼にするか真狼狼-真にするかって話ですけども」
さんの独り言「霊能結果見て出ますか」
肯定的な人さんの会話「えらくギリギリで出ましたねw」
プリングルズさんの遠吠え「俺は特にないよ」
新国立競技場さんの会話「猿の惑星さん 0 票 投票先 → 新国立競技場さん」
肯定的な人さんの会話「あいつさん乙です」
円舞曲さんの遠吠え「プランを考えてるならどうぞ」
さんの独り言「どうしましょうね」
ゲームマスター「お疲れ」
津軽海峡さんの独り言「特攻」
2日目の夜となりました。(15/08/02 21:42:14)
あいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリル負けた?さん0 票投票先 → 中指さん
肯定的な人さん0 票投票先 → あいつさん
自由なタミフル雪さん0 票投票先 → チーズンロールさん
さん0 票投票先 → あいつさん
あいつさん12 票投票先 → 円舞曲さん
貂の城さん0 票投票先 → あいつさん
新国立競技場さん1 票投票先 → あいつさん
チーズンロールさん1 票投票先 → あいつさん
きのこ派さん0 票投票先 → あいつさん
津軽海峡さん0 票投票先 → あいつさん
ドリルさん0 票投票先 → あいつさん
円舞曲さん1 票投票先 → あいつさん
プリングルズさん0 票投票先 → あいつさん
中指さん1 票投票先 → あいつさん
睡眠さん0 票投票先 → あいつさん
猿の惑星さん0 票投票先 → 新国立競技場さん
新国立競技場さん「共有COです。相方生存です。」
さん「そういえば遊戯王カードにアイツソイツコイツドイツいるんだよなぁ
集めたわ」
自由なタミフル雪さん「わろえない」
きのこ派さん「先なんてすぐやって来るので、狙うまでもなく情報増えたら考えます。>貂さん」
チーズンロールさん「すいまめん」
円舞曲さん「共有は初日じゃない限りは出なくていいと思ってます」
チーズンロールさん「まんこのせい」
肯定的な人さん「共有はこのまま出なくていいでしょ」
貂の城さん「貂だよ」
津軽海峡さん「ちんこの礼」
円舞曲さん「津軽海峡>いい返しです。村置きしました」
津軽海峡さん「三顧の礼」
プリングルズさん「あのさぁプリングル”ス”じゃなくてプリングル”ズ”なんだけど
これだからきのこ派は」
自由なタミフル雪さん「共有っているかの?」
津軽海峡さん「じゃあ明日吊りに来てください>円舞曲」
きのこ派さん「プリングルスさんが人外なら恰好の●特攻先が私なので、プリングルスさんが非狼陣営に見えて来ました・・・これがたけのこの罠か(誤解)」
さん「その点に言及する人多いけど、初日黒持って出た占い1を盲信するよりはましな態度だと思うけどね」
円舞曲さん「チーズンロールさん後柱は人外目ですよ」
肯定的な人さん「ステかとおもったら寝坊ですか」
円舞曲さん「津軽海峡さん柱COですか?」
睡眠さん「睡眠」
自由なタミフル雪さん「カオスなう」
貂の城さん「やっぱりこの状況に満足せずに、先を狙っていけるかが、鍵だと思いますね」
チーズンロールさん「おっぱい」
猿の惑星さん「おはよう」
あいつさん「ふむ」
津軽海峡さん「ちんこ」
津軽海峡さん「じゃあ会話せずに延々と独り言を呟くということで妥協しましょう」
貂の城さん「肯定ばっかじゃダメだと思いますね。」
円舞曲さん「まだ1日換算で言うと午後2時ぐらいですよ」
さん「それは「潜伏占いがいるって分かってるのか?」と突っ込んでほしい合図です?>チーズ」
チーズンロールさん『●出たから役職はCO伏せろー』
新国立競技場さん「肯定的なので」
自由なタミフル雪さん「けっかがたのしみなう」
あいつさん「寝ましょうよ」
円舞曲さん「喋ることで役職が透ける云々が言う人って程度が知れちゃいます」
新国立競技場さん「肯定的な人は占わないで下さい。」
あいつさん「無駄な会話なんてせずに」
きのこ派さん「一体感を楽しみたいならたけのこ、1粒で2度おいしいのがきのこです。>ポテチさん」
睡眠さん「ヘーイ!」
あいつさん「寝ましょう」
自由なタミフル雪さん「山と里の戦争」
チーズンロールさん「潜伏占い師は肯定的な人を占ってください」
あいつさん「無駄な会話なんてせずに」
新国立競技場さん「あいつさんがCCOしたら信じます。」
あいつさん「という事で寝ましょう」
きのこ派さん「ドリルさんが●引きで朝1なのが好印象です。
最近初日に●結果出すのに遅延だったりも度々見かけるのですが、普通が一番!」
円舞曲さん「何か気合入れてたのに拍子抜けしちゃった」
ドリルさん「再投票ないらしいから余裕を持って投票しようね」
さん「COなしが早い、有能
話し合いを滞りなくすすめさせようとしていていいね」
貂の城さん「◆あいつさん 「おはCOなし」」
自由なタミフル雪さん「こんにちはー」
肯定的な人さん「あいつさんCOないしこのまま●吊ですかね」
プリングルズさん「ちなみに私はたけのこ派です」
円舞曲さん「たけのこ派ですかね」
貂の城さん「尺あまりかー」
プリングルズさん「よし、後はきのこ派かたけのこ派か語り合おうか」
ハリル負けた?さん「1日目かららくでいいなあ」
睡眠さん「おはよう」
新国立競技場さん「新国立競技場を作りますので税金をあげます。」
チーズンロールさん「おはようむら」
貂の城さん「おはよう」
肯定的な人さん「おはようございます。夏っていいよね。。」
さん「おはよう」
円舞曲さん「おはようございます」
きのこ派さん「あいつはたけのこ派だったのですね、吊ろう。」
中指さん「おはよー」
あいつさんおはCOなし
ドリルさんあいつとはどいつなのかを考えていると
ゲシュタルト崩壊が起こりそうになる
津軽海峡さん「おはよう」
プリングルズさん「おはよう」
きのこ派さん「おはようございます」
ドリルさん「占いCO あいつは●だった」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/02 21:35:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリル <<<
ゲームマスター「新国立の読みが異常」
肯定的な人さんの会話「ありがとー!」
きのこ派さんの独り言「ただ体感だとたけのこ派のが多い気がするんですよね・・・(フラグ)」
新国立競技場さんの会話「おかえりなさい!」
新国立競技場さんの会話「ドリル>プリングルズ=きのこ くらいで人外です。」
肯定的な人さんの会話「1年ぶりくらいですかねぇ」
きのこ派さんの独り言「たけのこ派らしき人物は見当たらないので●特攻も回避出来るはず(・ω・)にょきにょき!」
プリングルズさんの遠吠え「了解」
ドリルさんの遠吠え「130〜145」
円舞曲さんの遠吠え「あ、プリングルズさん、ドリルの特攻が共有に当たったら占い追加してくれませんか?」
新国立競技場さんの会話「何ヶ月ぶりですか?」
プリングルズさんの遠吠え「んじゃ噛み操作はドリルさんよろしくね」
肯定的な人さんの会話「わかりました!」
ドリルさんの遠吠え「前日会話が多かったから●スタートで潜伏は見つけやすいという勝算もある」
貂の城さんの念話「アイコンのせいで占われたら辛い」
円舞曲さんの遠吠え「ゲームメイクの意思が全員で整ったところでドリル、いってこい。」
新国立競技場さんの会話「ドリルさんとプリングルズさんに気をつけてください」
肯定的な人さんの会話「わりと久々なのですがよろしくです」
プリングルズさんの遠吠え「おk」
ドリルさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「故に
再投票はない

そして普通村のルールを肯定する」
肯定的な人さんの会話「わかりました!」
円舞曲さんの遠吠え「霊が出てたら霊を噛んで占い追加、霊が出てないなら霊追加でいきましょう」
ドリルさんの遠吠え「霊繋ぐ発言が出ないことから潜伏には自信ありと受け取った。まあ勝てるだろ」
プリングルズさんの遠吠え「申し訳ないが人狼やるの久々なんで潜伏力にあまり期待しないでくれ」
円舞曲さんの遠吠え「じゃあ特攻から」
新国立競技場さんの会話「何かする時はアイコンタクトをください」
ゲームマスター「故に
潜伏役職が足を引っ張ろうが
仲間が即吊られしようが
突然死が出ようが

それらを”肯定”し勝利を目指すのである」
肯定的な人さんの会話「勝たないと予算捻出できません><」
ドリルさんの遠吠え「霊が出たら潜伏役職の目星つかなきゃ霊噛みするが」
きのこ派さんの独り言「あらゆる事象を肯定しながら普通村テンプレなので村騙りしないことを肯定する様です。」
プリングルズさんの遠吠え「特攻したいならしてもいいけど」
さんの独り言「さっきの狐騙りが不完全燃焼だったのでさっぱりしたい」
肯定的な人さんの会話「とりあえずノーマルにやろうとおもいますw」
新国立競技場さんの会話「これで2520億円を捻出できます。」
津軽海峡さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
貂の城さんの念話「久しぶりだなあ」
円舞曲さんの遠吠え「何かしたい事があるなら」
ドリルさんの遠吠え「特攻するわ」
ドリルさんの遠吠え「よろしく」
肯定的な人さんの会話「おっとよろしくです」
ゲームマスター「あるがままを受け入れるということは、まずそのままを一旦受け止めようということだと思う。その上で、ここが重要なのだけど”私”がすべきだと感じることをする。世の中のあるべき形に近づけるのではなく”私”のすべきだと思うことを成す。」
貂の城さんの念話「GM村建て監査h」
円舞曲さんの遠吠え「占→狼→占→狼で引いてる」
さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
新国立競技場さんの会話「やりました!」
ハリル負けた?さんの独り言「おす」
貂の城さんの念話「よおおおおおおおおおおおおおおこおおおおおおおおおおおお」
プリングルズさんの遠吠え「よろしく」
きのこ派さんの独り言「村立てありがとうございます」
円舞曲さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 21:31:16)
自由なタミフル雪さん「はいやー!」
円舞曲さん「はい」
貂の城さん「PS44かな」
肯定的な人さん「よろしくです〜」
チーズンロールさん「よろです><」
さんが猿の惑星に名前を変更しました。
プリングルズさん「よろしく」
ハリル負けた?さん「おす」
ドリルさん「よろしく」
貂の城さん「よろしあす」
きのこ派さん「よろしくお願いします」
新国立競技場さん「PS4を超えるPS4が作れます。」
ゲームマスター「20秒後に肯定する」
猿の惑星さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 21:30:16)
貂の城さん「2520億あったらPS4買います」
ゲームマスター「赤を肯定する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新国立競技場さん「2520億円を捻出するために、リーダー的な共有を引きたい」
自由なタミフル雪さん「よろしくー」
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
肯定的な人さん「みなさまよろしくです。」
貂食う鵜の城さんが貂の城に名前を変更しました。
kariさんがドリルに名前を変更しました。
こんばんはさんがチーズンロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが中指に名前を変更しました。
新国立競技場さん「きのこ<たけのこ<すぎのこ」
kariさんがあいつに名前を変更しました。
ゲームマスター「27分で肯定する」
睡眠さん「こんばんは」
kariさんがプリングルズに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「肯定する」
新国立競技場さん「すぎのこでお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:26:49)
中指さん「こんばんは」
プリングルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:26:35)
kariさんが円舞曲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:26:31)
自由なタミフル雪さん「チョコはキノコ大」
kariさんが津軽海峡に名前を変更しました。
円舞曲さん「こんばんが」
自由なタミフル雪さん「タケノコはさっくさくなのですよ」
新国立競技場さん「たけのこが一番多いんじゃないですかね?」
ゲームマスター「肯定する」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:25:19)
ドリルさん「こんばんは」
きのこ派さん「きのこの方がチョコが多いのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:24:59)
貂の城さん「失敬」
kariさんが貂食う鵜の城に名前を変更しました。
貂の城さん「貂食う鵜の城」
自由なタミフル雪さん「キノコはママの味」
ゲームマスター「肯定する」
あいつさん「ちゃっす」
津軽海峡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:23:59)
ゲームマスター「肯定する」
チーズンロールさん「間違えました><」
kariさんがきのこ派に名前を変更しました。
こんばんはさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「肯定する」
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
きのこ派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:22:59)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:22:55)
肯定的な人さん「斬新なRPだな」
自由なタミフル雪さん「そーなのかー」
ゲームマスター「肯定する」
新国立競技場さん「あと2520億円あれば形になります。」
新国立競技場さん「こんばんは」
新国立競技場さん」が村へやってきました。(15/08/02 21:19:57)
貂の城さん「肯定します」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:19:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:19:08)
自由なタミフル雪さん「にちは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:17:45)
kariさんがハリル負けた?に名前を変更しました。
ゲームマスター「肯定する」
自由なタミフル雪さん「にちは」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:16:10)
kariさんが自由なタミフル雪に名前を変更しました。
自由なタミフル雪さん「ありがたやー」
ゲームマスター「肯定する」
自由なタミフル雪さん「こんばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:11:42)
否定的な人さんが肯定的な人に名前を変更しました。
ゲームマスター「肯定する」
肯定的な人さん「失礼〜」
否定的な村人さんが否定的な人に名前を変更しました。
ゲームマスター「役職名をCNにいれるな」
さんが否定的な村人に名前を変更しました。
ゲームマスター「肯定する」
肯定的な人さん「こんばんわー よろしくです」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 20:46:17)
ゲームマスター「肯定する」
ハリル負けた?さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:43:46)
ゲームマスターこの世のあらゆる事象を肯定する
ゲームマスター「テンプレ
普通村です
テンプレ借りました」
戻る