過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
コパンドン
◆gXEUryNod.
[狂 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノックス
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空キング
性 ◆v33Sq3d442
[村 人]
(死 亡)
 
 
海堂渚
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼ける砂浜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
マリオン
◆LyPDRsXAbQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猛暑日和
◆AAuHoEvFHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オワタックス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
マーブルチョコ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フーガ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未必の恋
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
FCCCP
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(生存中)
 
 
冬馬かずさ
◆mA3oAnhdNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぎはぎ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌枕
◆Ufo.4mWfT.
[狩 人]
(生存中)
 
 
のヮの
◆FTveOofBbc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ロリコンフェニックス19猫村 〜 144770番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
歌枕さん「おつかれさま&ありがとう 頭こんがらがってたんでログちゃと見る」
冬馬かずささん「よく見たらトリップミスってた
お疲れ様でしたー」
空キングさん「GM村建てありがとう」
海堂渚さん「ああ、とんでも歴史が過去ログへ……><」
つぎはぎさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、マリオンちゃん、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「あとちゃんと背狂wikiの過去ログ追加だけしますんで」
つぎはぎさん「スロット太陽でマオちゃん倒せました。exはまだです。」
ゲームマスター「ちな狩人がつぎはぎ護衛してたからつぎはぎ噛み通らなかったけど
つぎはぎ噛み通っても占いロラ必須で引き分け以下進行だったろうな
そういう狙いはあったんだろうけど、
つぎはぎ吊りが阻止されなかったら狼勝ちは十分あったんじゃないかなぁ」
つぎはぎさん「まぁ……どうにも無理だよねぇ」
マリオンさん「◆つぎはぎさんの独り言 「マリオンさんが狐でよろしいでしょうか。
マリオンちゃんかわいい(フリーゲーム、ざくざくアクターズ)」
マリオンちゃんは最強キャラだからね仕方ないね
というわけで村立ありがとう」
オワタックスさん「というか真空キングさんいなかったのか……」
FCCCPさん見てくださいましたかUV様、完璧で幸福なるFCCCPは
完全に勝利いたしました!
焼ける砂浜さん「ノックス出なければフーガ吊ってからの
マリオン吊りがどこまで引っ張られたかって感じだけどね」
空キングさん「バウワーは凸死はせんよ
ただ長ったるい説教が始まるだけだから違反はおかそうとはしない」
フーガさん狂信者には悪いことしたと思ってる
つぎはぎさん「3日目で狐陣営絶望だよ……
初日でヘイト稼いで、吊られ防止で出てきた狐でいこうと思ったけれど、全部瓦解」
海堂渚さんコパンドンの独り言が悲痛すぎて直視できない
フーガさん「村立て同村ありがとうございました。狼特攻本当につらい」
FCCCPさん「すっごいギリギリだったと思ったら勝てる最善手打ってたのね>四日目以降」
猛暑日和さん「おつ」
ゲームマスター「バウワー狂人で憤死見たい?見たくない?」
ゲームマスター「2、3騙りでどこに●だすか相談する時間ないしね」
冬馬かずささん「狂人視点やばいなこれ
バウワーなら3回は凸死してるレベル」
オワタックスさん「でも非狼に●2つ重ねるとは思わなかった
身内切か、渚とマーブル2w以外だと思ってた」
コパンドンさん「初日狼2騙りのみとかめっちゃ有利じゃないですかーヤダー」
ノックスさん「これからは大人しい狼になります」
海堂渚さん「おかわりはないんですか(血涙)」
未必の恋さん「ほんとに人外騙りまったく出さなくてよかったんやな・・・」
歌枕さん「おつかれ」
ゲームマスター「3騙りは素敵だったぞ そういうの好き。」
マーブルチョコさん「GMありがとうございました」
海堂渚さん「人外大人しくしてればこんなことには……」
オワタックスさん「占い4 猫騙り 狩騙り 狐で全露出」
FCCCPさん「全露呈してるなとは思ったけどw」
マリオンさん「狩人と猫がMVPです」
ゲームマスター「おつかれさん」
未必の恋さん「人外ボーナスゲーが人外が暴れたせいで村ボーナスゲーになるとか
これもう分かんねぇなあ」
ゲームマスター「のわのは終了後に同村者に謝罪の言葉を頼む」
FCCCPさん「ほひいいいいいいいいいいいい」
マーブルチョコさん「お疲れ様でした」
空キングさん「お疲れさん」
つぎはぎさん「おつかれさまー。
マリオン○は露骨じゃなかったのか」
フーガさん「おつかれさまですー猫●打ち本当にすいませんでしたー」
焼ける砂浜さん「MVPは猫又って事でいいでしょうか」
コパンドンさん「お疲れ様」
オワタックスさん「そりゃあそうだよね」
冬馬かずささん「おつかれ」
ノックスさん「おつかれ」
海堂渚さん狂人狐背徳ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(15/08/02 23:19:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
FCCCPさん0 票投票先 → 海堂渚さん
歌枕さん0 票投票先 → 海堂渚さん
猛暑日和さん0 票投票先 → 海堂渚さん
未必の恋さん1 票投票先 → 海堂渚さん
オワタックスさん0 票投票先 → 海堂渚さん
海堂渚さん6 票投票先 → 未必の恋さん
コパンドンさん0 票投票先 → 海堂渚さん
つぎはぎさん「ってか、狼3騙りで最後の潜伏役が対抗猫してるのか、これ」
のヮのさん「申し訳ありませんでした。」
のヮのさん「ごめんなさい」
歌枕さん「でもさ、つぎはぎさん護衛で出た私の真高いよ」
コパンドンさん「一体どんな内訳なんでしょう(白目」
海堂渚さん「潜伏中」
空キングさん「クソワロされました」
未必の恋さん「ノックスいい仕事したなと思ったけど、お仲間もっていったんだな
悲劇だな」
ノックスさん「◆海堂渚さん 「悪ノリ」
その通り! 今は反省している」
FCCCPさん「狂信者だれ?」
海堂渚さん「悪ノリ」
つぎはぎさん「マリオン○でおかしいと思わなかったのか>ファフロ
明らかに怪しい占い先でしょうよ」
歌枕さん「おけ>共有さん」
オワタックスさん「狩人残してくれるということは明日グレーを噛んでくれるということですか
良い提案ですね、ぜひそうしてください」
未必の恋さん「そう護衛指示すると、噛まれるのはグレーか
まぁグレーが減るのはいいことだな」
フーガさん「2日目夜の「霊能噛めたら全●特攻」を本当にやったらもっと大惨事だった」
コパンドンさん「マジでノックス何で出たんだwwwwwww」
海堂渚さん「自分もそこ狐とは思いませんでした>共有」
歌枕さん「Rさん護衛してあげればよかったよ><」
FCCCPさんそこ狐だけはないと思って指定したのにいいいいい
歌枕さん「4人いて全偽かー」
ゲームマスター「歌枕の狩人COが村勝ちの場面だったんだろうな」
マーブルチョコさん「ちょっとそこは打ち合わせ不足でした>マリオン」
海堂渚さん「ぶっちゃけさ、狩人最終日まで両方残してくれたら
2分の1で勝てる気がする」
FCCCPさんコパンドン私護衛、歌枕はコパンドン護衛で
つぎはぎさん「3日目で狐に2●で混乱した背徳……
絶望すぎんよ」
冬馬かずささん「性クソワロ」
ゲームマスター「つぎはぎ吊りがはいらなかったのが痛かったな」
マーブルチョコさん「占い4、偽猫、偽狩、マリオンで全露出なんでこれ以上COありませんよね」
コパンドンさん「マリオン指定は誰も得しなかったね」
未必の恋さん「共有は狩人二人いるんだから
二人に護衛指示したほうがいいよ」
マリオンさん「というか信用やるのに同じとこに狼二人で●出すなよwww」
海堂渚さん今日本当は
狐背狂狼の4人で引き分け目指すつもりでした
FCCCPさんもし狩人他にいるなら今日出てきて
つぎはぎさん「偽告発作戦すればよかったんだろうか……」
マーブルチョコさん「街道、狩2ロラでオシマイですね」
フーガさん「大体猫●打ちから事故りましたわこれ・・・」
歌枕さん「マリオンが狐か」
オワタックスさん「占い全偽ですか 悔しいでしょうねえ」
コパンドンさん「占い初日だったか」
FCCCPさん「狂信者どれだよ」
未必の恋さん「海堂が破綻確定して草生えました・・・」
冬馬かずささん「真いないから海堂つって終わりじゃんwwwww」
海堂渚さん「さてLW探し頑張って」
つぎはぎさん「わざと、アホになるよう頑張ったけれど、どうすればよかったんだろうか」
冬馬かずささん「これは珍勝負村ですね間違いない・・・」
歌枕さん「えっと」
コパンドンさん「ってことは」
未必の恋さん「悲報 占いがいない」
FCCCPさん指定、海堂!
コパンドンさん「おはよう」
海堂渚さん「ごめん昨日は狐以外つるべきだったね!!」
7日目の朝となりました。(15/08/02 23:13:30)
冬馬かずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬馬かずささんを狙います。 >>> 海堂渚 <<<
オワタックスさんの独り言「占い全偽かい」
マーブルチョコさん「www」
FCCCPさんの会話「は!?占い全偽!?」
フーガさん「下界は混乱するだろうなあ・・・」
冬馬かずささんの独り言「真なしなのかこれwwwww」
未必の恋さんの独り言「占いいないじゃないか・・・」
ゲームマスター「いっけね 遅れてしまった」
海堂渚さんの遠吠え「あー敗北ですわwwwww」
マーブルチョコさん「あ、マリオン吊りでしたか」
未必の恋さんの独り言「ええ・・・」
FCCCPさんの会話「なんですって!?」
冬馬かずささんの独り言「終わった」
つぎはぎさん「マリオンさん、すまんねぇ」
マーブルチョコさん「狩占いありっていってましたよね 噛み合せで銃殺主張できるじゃないですかいいですね」
焼ける砂浜さん「下界草不可避」
FCCCPさんの会話「マリオンGJだけはないんだから飽和狙うにしろここしか吊れない
マーブル真追うならなおさら」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 つぎはぎさんは息絶えた」
コパンドンさんの独り言「こんなん自主的に出なきゃ狼死ぬやないかwww」
フーガさん「ていうかどこ噛んだのかな昨日・・・」
つぎはぎさんは都合により突然死しました・・・。
空キングさん「夜やるよ」
ゲームマスター「めんご 3+1+1(歌枕) 歌枕わすれてた」
未必の恋さんの独り言「つぎはぎ→海の順番でいいはず」
マリオンさん「お疲れ様 ごめんね背徳」
つぎはぎさんの独り言「GMへ。
やるなら早めの方がいい」
海堂渚さんの遠吠え「人外(狼&狐)チームで引き分けしようやああああああああ」
焼ける砂浜さん「道連れって夜やるよね?」
FCCCPさんを護衛します。 >>> 歌枕 <<<
つぎはぎさんの独り言「おつかれさまー」
つぎはぎさんの独り言「失敗したー! ギリギリ偽告発作戦あったやん!」
海堂渚さんの遠吠え「明日8人だろ?
狂人狼狐背徳の偶数PPで引き分けじゃダメなのか!?!?!?!?
狼狐ー狩背なら狂人いない可能性もあるが……」
ノックスさん「オワタックス 歌枕 未必の恋 猛暑日和」
6日目の夜となりました。(15/08/02 23:11:26)
マリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FCCCPさん0 票投票先 → マリオンさん
歌枕さん0 票投票先 → マリオンさん
マリオンさん6 票投票先 → オワタックスさん
猛暑日和さん0 票投票先 → 海堂渚さん
未必の恋さん0 票投票先 → マリオンさん
オワタックスさん2 票投票先 → つぎはぎさん
海堂渚さん1 票投票先 → マリオンさん
冬馬かずささん0 票投票先 → マリオンさん
コパンドンさん0 票投票先 → マリオンさん
つぎはぎさん1 票投票先 → オワタックスさん
焼ける砂浜さん「明日海堂吊っておわり〜」
焼ける砂浜さん「マリオン死んだらつぎはぎ道連れで海堂も破綻でそ?」
フーガさん「猛暑、未必、オワタックス?>渚のグレー
メモ取り忘れてるからちょっとわかんない」
ゲームマスター「生きてる○がつぎはぎ、コパンドン、冬馬だから、 残りグレ3+1」
FCCCPさん「狩は私護衛で」
コパンドンさんもし同時告発があったら最後の狼に合わせよう
オワタックスさん「コバルドンに共有護らせて歌枕はコバルドンでいいんじゃないか」
歌枕さん「助けに出たって噛まれるだろー」
冬馬かずささん「護衛はめんどいから両方共有でいいだろ」
未必の恋さん「10中89マーブル真でしょうが」
つぎはぎさん「あ、はい>共有
あと、投票よろしくね」
冬馬かずささん「とりあえずマリオン吊るんだな? ぶらさないように」
海堂渚さん「了解」
つぎはぎさん「オワタックス投票プリーズ」
猛暑日和さん「おはよう」
FCCCPさん「狩人占いを許可します>占い2名」
海堂渚さん「なんでやねん!>歌枕」
歌枕さん「こうなるなら、つぎはぎ真かも」
冬馬かずささん「海堂の真追うんなら狐ないだろ 偽でも○は出さんだろ狐候補に」
未必の恋さん「ありえるのは、つぎはぎ狐で助けにでたのが歌枕
なので歌枕が背徳
まずないとはおもうけど、海堂渚が真の場合
最悪マリオン吊りで狐勝ちはあるよ」
オワタックスさん「歌枕を破綻させるための共有噛みだったかどうか」
マーブルチョコさん「あと海堂渚のグレ何人ですか?」
コパンドンさん「オワタックス狐でつぎはぎ狼とかあるの?歌枕が狐だよな・・・」
海堂渚さん「つぎはぎは私目線確実に狼でも狐でもない」
つぎはぎさん「オワタックスに投票でよろしく」
冬馬かずささん「そこ吊るならつぎはぎつれよ」
FCCCPさん「偶数で狐候補だらけなのに変な場所吊れるか」
オワタックスさん「つぎはぎ狐 歌枕背徳 真占いどこだよ村になるからないとして」
マリオンさん「未必の恋視点ではキープでいいしそもそも僕吊るならつぎはぎ吊りでいいはずです
僕視点真しかないけど」
冬馬かずささん「つぎはぎ真なら最悪負けがある吊りだけど大丈夫なの」
歌枕さん「死ぬと思ってたから完璧気を抜いてたごめん」
つぎはぎさん「自分の○吊るなよ。あと、飽和っぽいから狼優先でよろ」
未必の恋さん「歌枕狐はほぼない」
海堂渚さん「●引かないといかんのか……」
海堂渚さん「マリオン吊ったらLW候補いなくなるんだけど」
歌枕さん「言われたとおり、共有>マリオン」
つぎはぎさんオワタックス吊ってくれ。
つぎはぎさんオワタックス吊ってくれ。
未必の恋さん「先に狼からつるすのね」
オワタックスさん「なるほど」
ノックスさん「◆FCCCPさん 「よろしい、マリオン吊ります
ここ狐だけはない」」
マリオンさん「いやです」
オワタックスさん「昨日ってなんだ、一昨日じゃないのか」
海堂渚さん「占占ー狩狩という謎ライン」
冬馬かずささん「海堂→共有で両方死体なしね」
コパンドンさん「3日目海堂 5日目共有で死体なし」
マリオンさん「枕どこ護衛してたの」
未必の恋さん「とりあえずさ、占いロラしよ?」
FCCCPさん「よろしい、マリオン吊ります
ここ狐だけはない」
焼ける砂浜さん「マリオン吊りからの雪崩式勝利こないかな」
コパンドンさん「歌枕狐だろ?」
ゲームマスター「いいですぞ これ」
オワタックスさん「その死体なしは今日か? 5日目か?」
未必の恋さん「ナイスです」
コパンドンさん「昨日は共有」
オワタックスさん「ほう」
歌枕さん「狐生きてるんだね」
ゲームマスター「おっ狂人動いた」
コパンドンさん「死体なしは海堂で出たんだけどwww」
オワタックスさん「なるほど狩人は真でいい、そして狐が露出しているのか」
つぎはぎさん「狩人噛まれないのん?」
コパンドンさん「狩人CO」
歌枕さん「あれ?」
冬馬かずささん「これは飽和寸前ですね間違いない」
海堂渚さん「昨日の予告通り溶けろおぉぉぉぉおっぉお」
フーガさん「!?」
コパンドンさん「おはよう」
オワタックスさん「おい人狼しようぜ」
冬馬かずささん「おはよう」
つぎはぎさん「占いCO:オワタックス●」
ゲームマスター「先週は狼3騙りで狐勝ちだった」
海堂渚さん「占いCO冬馬かずさ〇!」
6日目の朝となりました。(15/08/02 23:06:05)
FCCCPさんを狙います。 >>> 海堂渚 <<<
冬馬かずささんの独り言「コパ村っぽいんだよな」
コパンドンさんの独り言「狩人で出ないと死ぬよな」
フーガさん「まさか誰も占い初日の狼狼狼背だとは思うまい・・・」
コパンドンさんの独り言「9人 4吊り」
冬馬かずささんの独り言「狩人が死んで奇数が維持されたまま進行されるのはいいとして」
マリオンさんの念話「海堂渚が狼なのは間違いないかな」
海堂渚さんの遠吠え「狐生存が望み」
冬馬かずささんの独り言「明日は未必を吊るか、占い切るか」
ノックスさん「あれ? 先週も3騙りの狐勝ちだっけ?」
コパンドンさんの独り言「狐ー背徳の組み合わせあるかな?」
海堂渚さんの遠吠え「占いCO冬馬かずさ〇!」
つぎはぎさんの独り言「でも、狐気付かれてても、そこはそれ。
3日目で絶望ものの●2だから許しておくれ」
FCCCPさんの会話「(´・ω・`)俺じゃねえよマーブルチョコだ」
オワタックスさんの独り言「マリオン●が真と狼の身内切りでバッティングしたように見えたんだけどないのかな」
コパンドンさんの独り言「9人だろ・・・これ歌枕が真狩っぽいのがやばいな」
FCCCPさんの会話「FCCCP真でノックス背のフーガ狐ならPPか」
フーガさん「もうきつねうどんの未来しか見えない」
マリオンさんの念話「つぎはぎが背徳かな」
海堂渚さんの遠吠え「なんとか吊りを稼がないと……」
ノックスさん「いえ、私が出たのが最悪でした。本当ごめん」
歌枕さんの独り言「うーん、COしなかった方がよかったんかな 村かんにん」
海堂渚さんの遠吠え「狩人噛みはいいとして……」
冬馬かずささんの独り言「つぎはぎ真だとするなら、ノックスが自殺しに来た狼説 ありうるんだよなぁ」
海堂渚さんの遠吠え「いやしかし、どうしよう」
マリオンさんの念話「狼狼狂背ー真 猫又真狼?」
海堂渚さんの遠吠え「 」
つぎはぎさんの独り言「占いCO:オワタックス●」
海堂渚さんの遠吠え「歌枕噛みしかない」
FCCCPさんの会話「かかか完璧なる市民にパニックなどありえないいいいい」
つぎはぎさんの独り言「よし、マリオン吊りの流れにだけはさせなかった。
自分背徳者のマリオン狐、気付かれてはなさそうだ。
フーガ○で適当感出てたからか? 気付かれてたらすまん」
フーガさん「お仲間本当にすいませんでした。猫トラップぇ・・・」
マリオンさんの念話「めもみすってるんですかねこれ」
FCCCPさんの会話「おわかりいただけただろうか、共有がパニック起こしているのが」
海堂渚さんの遠吠え「狐勝利の未来しか見えないっすね」
冬馬かずささんの独り言「ここにきて普通にグレー占うつぎはぎがパワー系真でいいと思う」
ノックスさん「LWとは思うまい」
未必の恋さんの独り言「マーブル真だろうなあおそらく
つぎはぎ噛みとかありえんでしょう」
海堂渚さんの遠吠え「 」
フーガさん「あーそこ背徳かよー」
海堂渚さんの遠吠え「  」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はつぎはぎさんでした」
海堂渚さんの遠吠え「こいつはやべえ」
FCCCPさんの会話「PPありえたっけ?」
FCCCPさんを護衛します。 >>> 歌枕 <<<
フーガさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/08/02 23:01:47)
フーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FCCCPさん0 票投票先 → フーガさん
フーガさん8 票投票先 → つぎはぎさん
歌枕さん0 票投票先 → フーガさん
マリオンさん0 票投票先 → フーガさん
猛暑日和さん0 票投票先 → 海堂渚さん
未必の恋さん0 票投票先 → フーガさん
オワタックスさん1 票投票先 → フーガさん
海堂渚さん1 票投票先 → フーガさん
冬馬かずささん0 票投票先 → フーガさん
コパンドンさん0 票投票先 → フーガさん
つぎはぎさん1 票投票先 → オワタックスさん
マーブルチョコさん「グレーの狐たのみの引分けねらいですかね つぎはぎ噛みは」
マーブルチョコさん「海堂渚真路線だと同じところに●撃った僕を背徳として、つぎはぎは狼になるんですかねー。ノックス狂マリオン狼としてあと●は1つだけ撃てる形ですか」
マリオンさん「狼ならの」
コパンドンさん「狩人は共有護衛しておけ」
フーガさん「予告はまあしなくていいんじゃない」
マリオンさん「十分あると思うけど真面目にグレー数考えてないけど
持っていったのが騙りなら ただつぎはぎの占い方は真占いの占い方じゃないけど」
冬馬かずささん「まじか俺護衛すんのかよ頑張るわ」
未必の恋さん「吊り先には当分困らないんだけど
もう1ミスも許されない状況っぽいんだよねえ」
コパンドンさん「絶対占いGJないだろwwwグレかんで狐把握のほうが100倍ありえる」
海堂渚さん「意図も何も真占いだ!」
海堂渚さん「予告をねだるところは人外な気がしますね」
歌枕さん「OK>共有」
つぎはぎさん「投票で予告するわー」
オワタックスさん「フーガ・ノックスを狼ラインとみるか狐ラインと見るかで狼ラインとみていたけど案外渚の真薄いか?
ただ渚が非狼だとすると空キング○の意図が不明だからな」
フーガさん「とりあえずつぎはぎ残してたらまず村負ける気がするからそこだけ気をつけて。」
冬馬かずささん共有護衛らしいから各自予告しろよ
コパンドンさん「とりあえず占いは放置でいいから グレで狐目狙って行こう フーガ狐の可能性もあるけど?」
海堂渚さん「なら冬馬」
つぎはぎさん「どっこ占おっかなー」
冬馬かずささん「共有護衛らしいから各自予告しろよ」
未必の恋さん「それもまずない>コバンドン」
FCCCPさん「んじゃ私で>歌枕」
つぎはぎさん「自分はこの狩人はもとより占わないよ」
コパンドンさん「ていうか昨日占い襲撃ってあり得んのか?」
ゲームマスター「あれ死体なしつぎはぎだったんだ 猫呪いでもって枯れた後占い噛みいれたのか」
海堂渚さん「了解」
歌枕さん「護衛先指定あったらどうぞ>共有」
未必の恋さん「なし>海」
オワタックスさん「狩人占いは意味ないからいらない」
冬馬かずささん「ただ狐ほぼほぼ露出してるだろうし、狐噛みってのも薄いと思うんだよな」
FCCCPさん「なしで>海堂」
オワタックスさん「つぎはぎGJだと・・・・!?」
海堂渚さん「狩人占いはありっすか?」
フーガさん「あれ。先にマリオン吊ると思ったけど違うのね」
猛暑日和さん「おはよう」
ゲームマスター「問題は占いロラするかしないかだな マーブルを呪いでもって枯れてるけど、そこ真になると海道が残る線がきびしいし、狼どうなるかなー」
マリオンさん「えぇ…(困惑)」
コパンドンさん「つぎはぎGJって言ってもフーガ○とかマジありえないと思うんだが」
FCCCPさん「では指定変更:フーガ」
未必の恋さん「これはちょっと泣けてきますね」
歌枕さん狐かもしれないけどね
オワタックスさん「つぎはぎは吊られに来てるように見えるが、ここで吊られに動いて得するとしたら背徳ぐらいなんだよな」
海堂渚さん「対抗の動きが読めない。
吊られにきたってことは狂人ではなく背徳なのか?」
フーガさん「グレーってそういう意味だっけ」
つぎはぎさんなんで、フーガよりも先に俺が吊られんの?
コパンドンさん「◆空キング
「ここで死体無し出るんならまず占いGJだろうし、どうでもいいけど俺ほぼ村確定しちゃってね」意味不明すぎて間違いなく囲いだと思ってたんだけど」
冬馬かずささん「海堂視点○なんだしそこよりかは先マリオンでよくない?
最悪明日銃殺出て負けがあるよ?」
歌枕さんつぎはぎ護衛GJ狩人CO
つぎはぎさん「グレーで一発狙えるのがあんただから」
フーガさん「つぎはぎはちょっともうそろそろ意味がわからない」
マリオンさん「なーんで俺占うの 共有が明日吊るという宣言してんのに」
つぎはぎさん「海堂狐だけは考えられねーしなー」
フーガさん「ここでパンダ?」
オワタックスさん「おいつぎはぎどこ占ってるんだ マリオンはありえないZE!」
コパンドンさん「そこ噛まれるってそれマジ」
歌枕さん「おはよう」
冬馬かずささん「つぎはぎくんもうわざとなの?」
空キングさん「お疲れさん」
FCCCPさん指定、つぎはぎ
海堂渚さん◆コパンドンさん 「もう残った占いの理由糞すぎやろ」
理由:
明日マリオン吊りって……また狼引かないといかんのか
対抗3猫1●1 狂人狼狼狼狼狐背徳
露出していない人外は2なのにな。
そこで狼目占いを狙うけど目についたのはこれ。
あんまり具体的な理由を述べないのに真を切ろうとするのは
勢いでごり押そうとしている人外に見えました
つぎはぎさん「理由
予告とおり。一発逆転銃殺狙い。海堂は潜伏COで狐っぽくないし。
グレー占うなら、一発逆転のところでいこうかなと。」
未必の恋さん「なるほど、ってことは狩人生存してたのね」
オワタックスさんキングうううううううううううううううううう
コパンドンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はつぎはぎさんでした」
つぎはぎさん「占いCO:マリオン○」
冬馬かずささん「おはよう」
海堂渚さん「占いCO コパンドン〇」
5日目の朝となりました。(15/08/02 22:55:29)
空キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空キングさんを狙います。 >>> 海堂渚 <<<
冬馬かずささんの独り言「海堂真路線で行くしか勝ち筋ないか」
つぎはぎさんの独り言「最低でも狂狼と死んでる。
狐吊っても、翌日に残り8人。吊り@3の狼@3で間に合ってしまうか」
海堂渚さんの遠吠え「潜伏占いまだいたらやだな……
吊り先決まってるから潜伏とかありえそう」
オワタックスさんの独り言「ノックス背のフーガ狐もない」
フーガさんの遠吠え「ほんとそれですわ・・・>悪ノリ」
オワタックスさんの独り言「いやないか」
フーガさんの遠吠え「嫌な予感が当たりませんように・・・。」
FCCCPさんの会話「猛暑が完ステしてるのがまた痛い」
歌枕さんの独り言「間違ったかも!」
コパンドンさんの独り言「こっから占いロラ完遂させないで空キング吊るすの難しすぎわろた」
冬馬かずささんの独り言「まあ狐は露出してるっぽいし、GJ出た可能性が高い」
海堂渚さんの遠吠え「悪ノリはいけないってことですねw」
オワタックスさんの独り言「ノックス狂ーつぎはぎ背ー渚真」
つぎはぎさんの独り言「占いCO:マリオン○」
オワタックスさんの独り言「占いに狐混じってそうなんだよなあ」
コパンドンさんの独り言「1000%狐www」
フーガさんの遠吠え「了解ですー」
冬馬かずささんの独り言「誰もコイツのやばさに突っ込んでないのがさらにやばい」
マリオンさんの念話「偶数になれば引き分けは期待できるけど」
フーガさんの遠吠え「19背徳狂信で狐はよほどのことがなければ出てこないでしょうし・・・まさかの占い初日村かな・・・」
ノックスさん「背徳とは恐れ入った」
コパンドンさんの独り言「空キングが完全に狐wwww」
海堂渚さんの遠吠え「とりあえず空キング噛みで」
FCCCPさんの会話「海堂が若干真っぽく見えるという程度ですね」
冬馬かずささんの独り言「猛暑日和が心配過ぎてやばい」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はつぎはぎさんでした」
マリオンさんの念話「終わった臭いな」
フーガさんの遠吠え「どうすりゃいいんですかねこれ」
つぎはぎさんを護衛します。 >>> 歌枕 <<<
海堂渚さんの遠吠え「そんなことありえますかね……狐の占いCO」
フーガさんの遠吠え「あ、やっぱそれか>狼狼狼狂」
つぎはぎさんの独り言「共有がその方針だっていうなら、露骨でもやるよ。
マリオン○。
フーガ●にしなかったのは失敗だったかな」
フーガさんの遠吠え「つぎはぎ狐だと相当まずいですよこれ」
ノックスさん「うん、本当ごめん。占い初日じゃねとは思ってたんだ」
海堂渚さんの遠吠え「狼狼狼狂ー猫狼」
コパンドンさんの独り言「やっぱ占い初日かよwwwwノックスか海堂が自嘲しとけばwwww」
フーガさんの遠吠え「これは本当にすいませんだわ・・・」
フーガさんの遠吠え「・・・・どういう状況???」
海堂渚さんの遠吠え「占い師いないのに、狼陣営絶滅しそうっすよ!!!www」
4日目の夜となりました。(15/08/02 22:50:46)
ノックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FCCCPさん0 票投票先 → ノックスさん
フーガさん1 票投票先 → ノックスさん
歌枕さん0 票投票先 → ノックスさん
マリオンさん1 票投票先 → フーガさん
ノックスさん9 票投票先 → オワタックスさん
猛暑日和さん0 票投票先 → 海堂渚さん
未必の恋さん0 票投票先 → ノックスさん
オワタックスさん1 票投票先 → ノックスさん
海堂渚さん1 票投票先 → ノックスさん
冬馬かずささん0 票投票先 → ノックスさん
コパンドンさん0 票投票先 → ノックスさん
空キングさん0 票投票先 → ノックスさん
つぎはぎさん0 票投票先 → マリオンさん
FCCCPさん「占いは呪殺なければロラ完遂しといてね」
焼ける砂浜さん「マリオン殺せそうwwwww」
オワタックスさん「◆海堂渚さん 「◆オワタックスさん 「はーつまり渚視点フーガ狐と」
……なぜそう言い切れるんだ」
マーブルチョコ狼で考えるならな そこ狐ならもう狐いないだろう」
フーガさん「とりあえず対抗はなぎさが真よりでつぎはぎはまあとにかく偽っぽいなあ。マーブル?しらん・・・。知らんよ・・・。」
コパンドンさん「狩人初日じゃなければ生きてるし共有しかもう護衛するとこないやろ!生きろ!」
FCCCPさん「よろしい、明日マリオン吊っといて>オワタックス」
冬馬かずささん「ぶらさないのが大事だ」
つぎはぎさん占いどうしてほしい?
マリオンさん「は?」
冬馬かずささん「とりあえず人外数多いだろうから村は文句があっても共有の指定には従おう」
未必の恋さん「思わなかったね、露出してる狼が噛むにきまってるじゃん?」
海堂渚さん「自分もフーガ狼読みなんだけどな」
マーブルチョコさん「『LWCO,仲間はフーガノックスマーブルです』の信じてもらえ無さそうな感じすごいですねww」
オワタックスさんFCCPは明日以降死ぬ可能性あるからやりたい進行があるなら言い残せ
海堂渚さん「◆オワタックスさん 「はーつまり渚視点フーガ狐と」
……なぜそう言い切れるんだ」
コパンドンさん「もう残った占いの理由糞すぎやろ」
マリオンさん「◆未必の恋「これさ、マリオンが明日猫噛むまでみえたんだけど」
昨日俺吊ったとして残りの狼が猫又噛むとは思わないの?」
つぎはぎさん「結果、そのとおりなんだから分からないのは自分の方だよ」
空キングさん「ここで死体無し出るんならまず占いGJだろうし、どうでもいいけど俺ほぼ村確定しちゃってね」
冬馬かずささん「先フーガ吊りでいいよ フーガ狼でしょ」
歌枕さん「猫、もうちょっと呪い根性ほしかったね」
ノックスさん猫又CO!
海堂渚さん「共有の突然死はあったけど、
人外の露出は結構激しい
このままいけば勝てる試合ではあると思うんだけど
呪殺狙いは意味不明だったな
LWキープはできてるのだから残りの狼探すべきか」
冬馬かずささん「フーガ○は圧倒的にありえない ありえるのは溶けている時だけ」
オワタックスさん「はーつまり渚視点フーガ狐と」
FCCCPさん指定、ノックスです
コパンドンさん「真占いだったらどうするねん!連れてくならフーガでよかったねん!」
冬馬かずささん「フーガは背or狂人だとして狼や狐や背狂が対抗猫で出るメリットねえだろ」
フーガさん「まあつぎはぎ真なら私○はおかしくないんだけどそしたら私死んでるはずなんだよなあ・・・・」
焼ける砂浜さん「マリオン殺せるかの勝負だけど占い決め打ちになりそうだね」
つぎはぎさん「結果はこうなんだから仕方ない。というか、完全に混乱してたわ。
焼ける砂浜○やん……」
未必の恋さん「まー吊り先は困らんし」
歌枕さん「つぎはぎさん、なに占ってるのかわからない」
オワタックスさん「ここで死体なし出るなら狩人生存だろう
マーブルで1w吊れてると考えるなら破綻ロラ
吊れてないと考えるなら狐のないノックス吊り」
冬馬かずささん「フーガ○だとノックス飛び出るのおかしくない?」
マリオンさん「フーガが騙り狼でノックスがサポートした狂信または狼
よってほぼ狼のフーガ吊りで」
空キングさん「マーブルなんて真見てないから別になんでもいいよ」
フーガさん「ていうかつぎはぎ私占いはどうかと思うんだけど」
海堂渚さん「理由:真狂狼狐を危惧したが、よく考えれば対抗1死亡状態で
対抗占いは愚策だったか?」
コパンドンさん「ノックスとはさよならしましょう」
歌枕さん「フーガとノックスは吊るんでしょ?」
FCCCPさん本日以降人外によるPPが予想されます
その日、最も最後に人狼COした人に票を合わせましょう
ゲームマスター「狩人護衛成功はどこででたんじゃろ 共有かな」
冬馬かずささん「つぎはぎのスタンドプレーに非難の嵐↑」
つぎはぎさん「理由;予告とおりな」
コパンドンさん「占い持ってきやがった・・・」
FCCCPさん「ふむ」
ノックスさん「猫又吊ってやんのー!!」
フーガさん「☆ミ」
冬馬かずささん「よいな」
コパンドンさん「おはよう」
歌枕さん「おはよう」
つぎはぎさん「占いCO:フーガ○」
海堂渚さん「占いCOつぎはぎ〇!」
ノックスさん「おはようございます」
オワタックスさん「おい人狼しようぜ」
4日目の朝となりました。(15/08/02 22:45:06)
つぎはぎさんを狙います。 >>> 海堂渚 <<<
冬馬かずささんの独り言「2騙りか」
焼ける砂浜さん「なんか最近狼が占いに出たがって笑う」
冬馬かずささんの独り言「フーガ狼をみてたまらず飛び出した狂でFA」
つぎはぎさんの独り言「とりあえず、吊りは2回は避けられる。」
つぎはぎさんの独り言「露骨でも、マリオン占うしかないのか」
冬馬かずささんの独り言「ノックス狼は露出数的に見てきつい」
オワタックスさんの独り言「マーブルで1w吊れてるからこっから先どうするかね」
FCCCPさんの会話「これで狩人初日だったりしたらコミーに村乗っ取られてますね」
冬馬かずささんの独り言「猫吊り飽和目当ての背徳者もあるにはあるが薄いか」
コパンドンさんの独り言「勝には銃殺対応完璧にして信用勝ちするしかないのか」
空キングさんの独り言「まぁいくら抵抗したところで共有が指定しといて1市民の意見だけで砂浜吊りが変更になるわけないからなー
アイドルが癌になったらTVで報道されたりするのに対して一市民が癌になってみただ療養するくらいの違い。確実な確定○になって芸能界にデビューしないことには人権もクソもない」
つぎはぎさんの独り言「問題はマリオンの2●か。」
ゲームマスター「4−1で占い初日追いにくいわな というか猫騙りも合わせて露見が多いな どこも」
冬馬かずささんの独り言「ノックス狂人が妥当?」
海堂渚さんの遠吠え「それはないww」
マーブルチョコさん「内訳は最高におもしろいんですけどねぇーw」
海堂渚さんの遠吠え「了解占い噛みギリギリまで検討する」
つぎはぎさんの独り言「まぁ、私背徳者だからそこはまったく問題ないんだけれど」
フーガさんの遠吠え「(いっそ自分で対抗猫COすればよかった」
フーガさんの遠吠え「朝一狐COくらいしかあがけそうに無いんでいろいろ後はお任せします」
マリオンさんの念話「あぁ突然死出ているから吊り減ったのか」
FCCCPさんの会話「何て反逆的な村なのでしょう」
焼ける砂浜さん「初日狼狼だとは思ってなかったな」
つぎはぎさんの独り言「ダメだ、混乱してる。というか自分視点で焼ける砂浜真だよねーーー!!」
コパンドンさんの独り言「背徳何人いるんだよwww」
フーガさんの遠吠え「(ていうか狐と背徳潜伏してますよねこれうわあ」
冬馬かずささんの独り言「あすの朝背徳者が死んでくれてたらいろいろ滞る」
フーガさんの遠吠え「よりによってマーブルさんもってっちゃいますかー・・・とりあえずつぎはぎ噛むしかないですわー」
コパンドンさんの独り言「3騙りはやりすぎだろwwww」
ノックスさんの遠吠え「狂信助けてーーー」
海堂渚さんの遠吠え「こいつは吊り稼ぐ手段が思いつかないな……」
コパンドンさんの独り言「海堂最終日まで残るとか無理じゃんwwww」
フーガさんの遠吠え「ふぁーおとなしく○にしとけばよかったー」
焼ける砂浜さん「狼狼狼背ー狼で 狼海堂以外破綻とかわろすwwwwwwww」
フーガさんの遠吠え「いや、しゃーないです」
冬馬かずささんの独り言「釣りが圧倒的に足りない足りないふたりの絆」
ノックスさんの遠吠え「対抗COしてごめんなさい」
つぎはぎさんを護衛します。 >>> 歌枕 <<<
空キングさんの独り言「渚が死ななければなんでもいいや正直」
FCCCPさんの会話「マーブル真だともう呪殺は出ないな」
フーガさんの遠吠え「猫のこと忘れてたもういやだほんとうにすいません」
マリオンさんの念話「つぎはぎ真か
やはりそこ吊ればいいものの」
ゲームマスター「これが一番しんどいな 狼囲えない状態でもってかれてしまった」
コパンドンさんの独り言「ノックスお前なんなんwwwwww」
海堂渚さんの遠吠え「まだ引き分けあるから……(震え声)」
フーガさんの遠吠え「嘘でしょーもう。よりによってそこかよー」
つぎはぎさんの独り言「ちょっと待て、これはどういうことだ?
真占いじゃないのか」
冬馬かずささんの独り言「インガオホー・・・ではない!」
コパンドンさんの独り言「運もないwww」
マーブルチョコさん「お疲れ様でしたwww」
コパンドンさんの独り言「こんなん勝てねえwwwww」
フーガさんの遠吠え「ごめんwwwほんとごめんwwwwしかもお仲間www嫌だもう本当にごめんなさい」
空キングさんの独り言「そんな予感はした」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はつぎはぎさんでした」
FCCCPさんの会話「あばばばば」
焼ける砂浜さん「狼持ってったならよいでしょー」
ノックスさんの遠吠え「うわあああ
ごめんんんん」
つぎはぎさんの独り言「は!?」
冬馬かずささんの独り言「ファ!?」
海堂渚さんの遠吠え「大惨事」
3日目の夜となりました。(15/08/02 22:39:43)
マーブルチョコさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
焼ける砂浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FCCCPさん0 票投票先 → 焼ける砂浜さん
フーガさん1 票投票先 → 焼ける砂浜さん
歌枕さん0 票投票先 → 焼ける砂浜さん
マリオンさん2 票投票先 → 焼ける砂浜さん
ノックスさん1 票投票先 → 焼ける砂浜さん
猛暑日和さん0 票投票先 → 海堂渚さん
未必の恋さん0 票投票先 → マリオンさん
オワタックスさん0 票投票先 → 焼ける砂浜さん
海堂渚さん1 票投票先 → 焼ける砂浜さん
冬馬かずささん0 票投票先 → 焼ける砂浜さん
コパンドンさん0 票投票先 → 焼ける砂浜さん
マーブルチョコさん0 票投票先 → マリオンさん
空キングさん0 票投票先 → 焼ける砂浜さん
焼ける砂浜さん10 票投票先 → ノックスさん
つぎはぎさん0 票投票先 → フーガさん
焼ける砂浜さん「砂浜しんじれるならノックス吊ってねまじで」
空キングさん「いや、なんか飽きた」
未必の恋さん「これさ、マリオンが明日猫噛むまでみえたんだけど」
空キングさん「時間かけて対抗猫いないことを確認しての対抗猫にも見えるけど、そう見えようがセオリー進行には逆らえない、エンターテイメント性の欠片もない」
オワタックスさんおい空キングなんでおまえテンション落ちてるんだ
キング・オブ・キング 空キングの誇りはどこにいっちまったんだよ!!!!!
焼ける砂浜さん「飽和も無理だろうな道連れがなんかわからんし狼の残数もわからん
狩人が真占い護衛し続けた時のみ勝ちか

まぁ頑張れよ」
海堂渚さん「真狂狼(背or狐)−猫(背or狐)なら呪殺より狼狙いするべきなのか」
焼ける砂浜さん「ノックスな」
歌枕さん「夜に整理しよう、そうしよう」
焼ける砂浜さん狐騙りが狼から見えたとしたら狼が対抗で出るもあるし
なんにせよ明日から扱い注意の事>FCCCP
コパンドンさん「占い4とか怖すぎんよー頼むよー」
オワタックスさん「銃殺ガンガン出してくれ
銃殺グレーから出たら5〜6露出だからな」
つぎはぎさん「結局4−1で猫2なのか。
対抗占っていい?」
フーガさん「対抗の中身なんなんこれ・・・」
ゲームマスター「でもそういうアグレッシブな狼好きだよ」
焼ける砂浜さん「んー
ノックスの色がマジで重要で」
冬馬かずささん「海堂とマーブル視点5露出だけど大丈夫なの君たち」
マリオンさん「もちろん猫又ではありません」
オワタックスさんるうううううううううううううううううううう
オワタックスさんおまえら神聖なる猫又処刑の時間だ 叫べ
マーブルチョコさん「これはちょっと銃殺出しづらそうなCO数ですね」
コパンドンさん「るううううう」
FCCCPさんよろしい、市民焼ける砂浜を指定します
冬馬かずささん「露出しすぎじゃない?」
空キングさん「海堂渚が真じゃねーのこれ」
焼ける砂浜さん「マリオンが猫COしないのであれば身内切りではないのかしらね
わかりまてーん」
海堂渚さんこれって真狂狼背 − 猫狐とかありうる!?
ノックスさん「占い結果まとめてたら猫CO見逃してた、ごめん」
コパンドンさん「一人今日●もってこないで潜伏解除したつぎはぎは騙りくさい」
未必の恋さん「るぅうううううううううう」
ゲームマスター「4騙り目はまずいですよ 先輩! 」
オワタックスさん「対抗猫出るならしゃあない砂浜から吊ろう」
マリオンさん「対抗いないんだったら破綻吊り
対抗いるなら●猫吊り」
つぎはぎさん「破綻占いから吊っていいよ。」
ノックスさん対抗猫CO!
海堂渚さん「対抗猫いないなら対抗占い吊りだな」
歌枕さん「対抗猫はいないのか」
焼ける砂浜さん「いたら対抗吊り」
猛暑日和さん「おはよう」
焼ける砂浜さん「狼2出てますこれ」
FCCCPさん対抗猫いますか?
オワタックスさん「マリオンから先に吊りたいな」
つぎはぎさん占い理由
初日だから、とりあえず見知った名前のところを占わせてもらった。

占い理由
◆焼ける砂浜さん 「あーかずさに便乗かもしらんけどR狂信者とかもう考えたふり全力だね
他も見るけどたぶん君死ぬよ」
投票も含めてみると、自分あての発言なんだろうな。かずさみたいに直球は好感度あるけれど
婉曲的なこっちは好きではない。
フーガさん「対抗猫はよ。はよ」
海堂渚さん「潜伏占いCOだ!!」
焼ける砂浜さんとりあえずわかんないならフーガ
霊能死んだしマリオンは2名の占いのキープ狼としてとっていく感じでどうぞ
マーブルチョコさん「ほう・・・マリオン含まずにこれだけ露出しますか」
マリオンさん「とりあえず対抗猫募集したら?」
ノックスさん「霊能噛みで増える占い。既定路線です」
コパンドンさん「全員●ってそれまじww」
ゲームマスター「3騙りいいぞ〜これ」
つぎはぎさん「本当は4日目までCOしないつもりだったのに」
冬馬かずささん待って、焼ける砂浜くんが何か言った!
歌枕さん「霊能Rさんが死んで黒の嵐」
未必の恋さん「おはよう」
オワタックスさん「砂浜から猫COでんのかよ」
ゲームマスター「おつかれさまです 背徳者はつぎはぎでした」
冬馬かずささん「つぎはぎ殺すべし 慈悲はない」
つぎはぎさん「吊られそうなので、COします」
フーガさん「共有ぇ・・・・」
FCCCPさん「マリオン、COありますか?」
マリオンさん「ほーん」
焼ける砂浜さん猫です
海堂渚さん理由:キングのデュエルは全て必然……だっけ?
人狼ではどうか知らんが手ごわいと嫌なので占った。

理由;潜伏占いを選んだ以上4日目くらいに出るのがベスト
だからここはグレーの中で〇狙いで行く。
4日目に一気に〇3つでグレーを圧殺してやる
と思って朝一おはようを占ったんだが狼だった。
しくじった……しょうがないので潜伏解除
つぎはぎさん占いCO:空キング○、焼ける砂浜○
コパンドンさん「おはよう」
フーガさん理由:出てきた役職の内訳に対する意見をみて。
センサーびびっときたんですよ。びびっと。
村なら心強いし、人外ならまあさよなら。
マーブルチョコさん◆マリオン 「Rが狂信だとしても今は何も困ることはない
それよりこわいのは現在占いが二人しかいないこと」
◆マリオン 「この村信用勝負が難しいから基本狂信は占い騙りするパターンが多いと思うよ>冬馬かずさ」
狂信が基本占い騙りするというのは違和感、霊を騙るというのは
積極的に考慮するものじゃありません。
素村の考えではないでしょう。
焼ける砂浜さん「なんかそんな気したわ」
つぎはぎさん「おはよう」
さん「かまれちゃったのです。」
歌枕さん「おはよう」
ノックスさん「おはようございます」
マリオンさん「おはよう」
海堂渚さん「占いCO空キング〇マリオン●」
冬馬かずささん「おはよう」
フーガさん「占い:焼ける砂浜●」
オワタックスさん「おい人狼しようぜ」
FCCCPさん「市民のヮのは突然死するような反逆者でしたが
残った共有者は完璧です
市民、貴方は幸福ですか?

3分あたりで指定出します」
マーブルチョコさん「占いCOマリオン●」
3日目の朝となりました。(15/08/02 22:32:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マーブルチョコ <<<
冬馬かずささんの独り言

◆R
「FCCCPさんはなにをやっているのです?
どうして、FCCCPさんが撤回するのです?
ごめんなさい、わからないのです。」」
ゲームマスター「のヮのは戻ってきそうにないな」
冬馬かずささんの独り言「つぎはぎとオワタックスとコパンドンとR殺す」
つぎはぎさんの独り言「あくまで、吊られそうになったから占いCOした体でいかないとね。」
コパンドンさんの独り言「全くアピールしてないけど昨日の段階では凄いアピールしやすかったなw」
冬馬かずささんの独り言「あとコパンドン可愛いのにアイコン使ってない時点で殺すことは確定してる」
冬馬かずささんの独り言「オワタックス確実に役持ちだろうけど何かは読めない」
ザンデさん「おつかれさまでっす」
歌枕さんの独り言「また一発で抜かれたらどーしよー」
冬馬かずささんの独り言「つぎはぎとオワタックスぶち殺してから考えない?」
空キングさんの独り言「ああ1票は貰ってたか」
FCCCPさんの会話「酉確認してコレなのかな、やっぱりGMはつらたんです」
海堂渚さんの遠吠え「OK」
マーブルチョコさんの遠吠え「全員がってのはおいといて霊かめたら僕は●撃ち増す。」
フーガさんの遠吠え「んー。まあ共有トラップだけは無いから●でいくかなー」
ゲームマスター「初日の投票に10分かかるのはたまらんな 一回目の再投票でのっち赤、2回目では別のところが赤 3回目さすがに突然死させないとゲームのTNPがガバガバがだから多少はね」
ノックスさんの遠吠え「自分は好きにしていいよー」
歌枕さんの独り言「両脇死んでるなー」
マリオンさんの念話「0票はアウト」
マーブルチョコさんの遠吠え「霊なんで僕またかみますね111ほど」
つぎはぎさんの独り言「10秒経過後、CO」
フーガさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思います(多分狂信は無いと思う。多分。」
海堂渚さんの遠吠え「OK」
FCCCPさんの会話「市民のヮのは突然死するような反逆者でしたが
残った共有者FCCCPは完璧です」
フーガさんの遠吠え「噛みは任せます」
マーブルチョコさんの遠吠え「霊かめなかったらノックスかこっていいですか?」
冬馬かずささんの独り言「つぎはぎ吊れないのもやばい」
海堂渚さんの遠吠え「潜伏占いあるなかで共有噛みはNG」
フーガさんの遠吠え「全員●!?!?え、面白そうだけど・・・え」
ノックスさんの遠吠え「霊能噛み グレー噛み
今のうちに共有殲滅」
コパンドンさんの独り言「狼2騙りで役職全潜伏かよ」
冬馬かずささんの独り言「2回再投票かける時点で役持ちっぽいとは思ってたけどやべえな」
フーガさんの遠吠え「とりあえず焼ける砂浜○で次でようと思います。何か持ってる気はするけど●でもいいかなあこれ」
マーブルチョコさんの遠吠え「全員●面白いですねwww」
つぎはぎさんの独り言「よし、ヘイトは稼げた。これで占いCOして信用低い占い師を演じることが出来れば、狼も村も背徳者を狐誤認してくれる可能性がそれなりにある。」
海堂渚さんの遠吠え「潜伏占い対策したい
最悪自分も潜伏占いCO準備しておく」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はつぎはぎさんでした」
マーブルチョコさんの遠吠え「とりあえずR噛みましょうか」
海堂渚さんの遠吠え「霊能噛めたら全員●特攻できないか?」
FCCCPさんの会話「まさか相方が突然死するような反逆者だったとは
この事はUV様に報告せねばなるまい」
フーガさんの遠吠え「ていうか2日目でてきたの両方狼じゃないですかやだー(白目」
空キングさんの独り言「0票クソワロタ」
フーガさんを護衛します。 >>> 歌枕 <<<
さんの独り言「この共有さんたち、大丈夫なのです?」
焼ける砂浜さんの独り言「占い噛み大安定でわろた」
コパンドンさんの独り言「共有死んだ・・・萎えるなあw」
海堂渚さんの遠吠え「ああ」
冬馬かずささんの独り言「悲しいなぁ……」
ノックスさんの遠吠え「あちゃー」
つぎはぎさんの独り言「共有が突然死するなし」
フーガさんの遠吠え「・・・・共有凸死?これ」
FCCCPさんの会話「相方ぁあああああ!!!?」
海堂渚さんの遠吠え「潜伏占いとは厄介な」
2日目の夜となりました。(15/08/02 22:27:39)
ザンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FCCCPさん0 票投票先 → ザンデさん
ザンデさん7 票投票先 → 空キングさん
フーガさん0 票投票先 → ザンデさん
歌枕さん0 票投票先 → ザンデさん
マリオンさん0 票投票先 → つぎはぎさん
さん0 票投票先 → ザンデさん
ノックスさん2 票投票先 → ザンデさん
猛暑日和さん0 票投票先 → 海堂渚さん
未必の恋さん0 票投票先 → コパンドンさん
オワタックスさん1 票投票先 → ノックスさん
海堂渚さん1 票投票先 → オワタックスさん
冬馬かずささん1 票投票先 → つぎはぎさん
コパンドンさん1 票投票先 → 冬馬かずささん
マーブルチョコさん0 票投票先 → ザンデさん
空キングさん1 票投票先 → つぎはぎさん
焼ける砂浜さん0 票投票先 → ノックスさん
つぎはぎさん3 票投票先 → ザンデさん
のヮのさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
再投票してください。
コパンドンさん「共有が対抗霊よりはましじゃね」
ノックスさん「狂信の霊能ってたしかに強いけど、ないだろ」
オワタックスさん「狐陣営両潜伏・狂真が潜ったよりも狼が潜った感じの真狂ー真あたりじゃねーかっ!?」
マリオンさん「Rが狂信だとしても今は何も困ることはない
それよりこわいのは現在占いが二人しかいないこと」
焼ける砂浜さん「あーかずさに便乗かもしらんけどR狂信者とかもう考えたふり全力だね
他も見るけどたぶん君死ぬよ」
未必の恋さん「ポケモンとかいう妖怪に負けた終わったコンテンツ」
つぎはぎさん「強いて言えば、アーマーやるなら撤回したらあかんやろ、とは思うくらい。」
空キングさん・・・うるさいポケモンだ!
フーガさん「乗っ取り防げるものなのかね。共有が飛び出して」
コパンドンさん「Rが撤回かと思ったけどR霊能って嫌だなw」
FCCCPさん幸福で完璧なる狩人は霊能者Rを護衛したりしませんよね?
マーブルチョコさん「普段ならスイッチとかも考えますけど、片方Rさんだとその余地がありませんね・・・」
つぎはぎさん「2−1だとしたら、真狼で占いが本筋かな。
最悪Rが狂信者ありえるのが怖い。基本的には真でよいように思うけれどさ」
オワタックスさん◆空キングさん 「てめえ!余計なことを言うんじゃ ねえ!」
おまえは黙ってろよ なんで俺に楽しく人狼させないんだ
焼ける砂浜さん「狂信者が占いに騙りで出てるとしたらもう暫定○2択
(未必の恋の方)
吊りたいけどね わりとマジレス」
冬馬かずささん「最初に食いついた焼ける砂浜は吊らなくていいけど便乗っぽいつぎはぎは吊りましょう」
ノックスさん「霊能者初日のときに乗っ取りを防げるかもという利点はある・・・か?」
歌枕さん「だいたいそうなるよね>オワタックスさん」
未必の恋さん「ほら、喋れよ(○もらいのワイ高みの見物)」
海堂渚さん「オワタックスはちょっと遅れてませんか?^^」
さん「FCCCPさんはなにをやっているのです?
どうして、FCCCPさんが撤回するのです?
ごめんなさい、わからないのです。」
FCCCPさん市民、幸福で完璧なる貴方達ならコミーを処刑する事など容易いですよね?
のヮのさん「のヮの」
コパンドンさん「余裕で撤回あった」
オワタックスさん「狂背村で人外が霊能騙るとは到底思えないけどな
よって俺は霊能は真共でみるぜ、みろよ完璧な推理だろ?」
焼ける砂浜さん「それやる意味あるんですかね毎回毎回」
つぎはぎさん「霊能者は結局Rということだな」
海堂渚さん「時間の無駄だったなあ」
コパンドンさん「撤回ないなら?狼ー真狂かね」
空キングさんてめえ!余計なことを言うんじゃ ねえ!
未必の恋さん「やったー共有カッコイー」
フーガさん「って、あらあら。それじゃグレラン?」
焼ける砂浜さん「もちろんRからでいいよね
何も見ず飛出すのは万一乗っ取れた時に大きい狼」
フーガさん「共有騙ってなさそうだね。ロラしましょ。」
マーブルチョコさん「さすがに共有出すぎじゃないですかね最近。」
マリオンさん「この村信用勝負が難しいから基本狂信は占い騙りするパターンが多いと思うよ>冬馬かずさ」
歌枕さん「出るなら狼なんじゃないかな<霊能」
のヮのさん共有CO 相方霊能
ノックスさん「共有撤回なければまたRさん吊られちゃうのか」
つぎはぎさん
◆冬馬かずささん 「狂が霊能ってあんまなさそうだし真背かな霊能は」
いや、背徳者が霊能者って可能性の方が低いと思うんだが」
冬馬かずささん「釣り針は仕掛けた あとは食うのを待つだけだ」
FCCCPさん霊能COを撤回し、救世主たるプログラマのための第一教会信徒をCOします
相方はアンチミュータント…じゃなくって市民のヮのです
ようするに共有者です
未必の恋さん「霊能が撤回しないならロラ」
海堂渚さん「ローラーならRからでいいんじゃないですかね?」
焼ける砂浜さん「背が霊能に出るってやばくない」
猛暑日和さん「おはよう」
のヮのさん「疑いようもなく幸福です」
オワタックスさんキング・オブ・デュエリスト 空キングの誇りはどこにいっちまったんだよ!!
つぎはぎさん「2−2確認したよ。」
さん「私の対抗さんが出てきたのです。
共有さんの指示がなかったら、ローラーで良いと思うのです。」
歌枕さん「この村で霊能に人外が出るってなんか違和感」
冬馬かずささん「狂が霊能ってあんまなさそうだし真背かな霊能は」
のヮのさん「のヮの」
ザンデさん「幼女を愛でたい」
マリオンさん「あなたは幸福ですか」
のヮのさん「のヮの」
焼ける砂浜さん「撤回ないならロラ」
フーガさん理由:右占い。
何か言葉の響きがいいですよね。こういうの好きです。
コパンドンさん「おはよ」
海堂渚さん「Rが霊能ってまじかよ」
のヮのさん「のヮの」
マーブルチョコさんチョコレートの天敵!さっさと占います。
解ければなおよし。ざまあ極まりないですね。
FCCCPさん幸福で完璧なる霊能者をCOします
ザンデさん「おはよ」
フーガさん「占いCO:未必の恋○」
マーブルチョコさん「占いCO猛暑日和○」
未必の恋さん「おはよう」
ノックスさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】
霊脳COをするのです。
●出し占いさんがいたら、ごめんなさいなのです。」
歌枕さん「おはよう」
冬馬かずささん「おはよう」
焼ける砂浜さん「おはよう」
空キングさん凡人共よ、心に刻め!キング・オブ・キングの三歩先を行くデュエルを!
オワタックスさん「おい人狼しようぜ」
海堂渚さん「おはよう 背徳者の面白い動きに期待してる」
FCCCPさん「市民、貴方は幸福ですか?」
マリオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/02 22:14:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーブルチョコ <<<
つぎはぎさんの独り言「背徳者で一度やってみたい戦法があるんだよね。
狐への逆囲い」
歌枕さんの独り言「初日に狐と背徳者が死んでくれたら楽なんだけどなー」
のヮのさんの会話「のヮの」
フーガさんの遠吠え「かみまかせます」
ザンデさんの独り言「幼女を愛でたい」
マーブルチョコさんの遠吠え「じゃてきとうに○うちます」
FCCCPさんの会話「期待していますよ、オレンジ市民」
フーガさんの遠吠え「ではそれで」
つぎはぎさんの独り言「さて、占いを噛ませるように動かないといけないわけで。」
ノックスさんの遠吠え「歌枕対応」
のヮのさんの会話「のヮの」
マーブルチョコさんの遠吠え「それでもいいですよ>2かたり」
フーガさんの遠吠え「はい。特攻は共有とラップしか引いたこと無いんで適当に○うっておきます」
FCCCPさんの会話「霊能者騙ってあぶってみましょう、展開に関わらず
●進行ならそのまま騙ります」
マーブルチョコさんの遠吠え「フーガさん囲いますね 嫌だったらいってください」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
海堂渚さんの遠吠え「フーガも心配なら占い騙れば?
せっかく狼4なんだし
真狂狼狼でも問題ないっしょ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
つぎはぎさんの独り言「マリオンさんが狐でよろしいでしょうか。
マリオンちゃんかわいい(フリーゲーム、ざくざくアクターズ)」
フーガさんの遠吠え「了解です。もぐれなくてとばされたらさーせん」
ノックスさんの遠吠え「じゃあ狼からは潜伏苦手な人1人だけ語りに出す?」
コパンドンさんの独り言「ノックス 海堂渚 マーブルチョコ フーガ」
マーブルチョコさんの遠吠え「とりあえず僕騙りますね 噛みは111くらいで」
FCCCPさんの会話「はて、犬の声が騒がしいですね
夜を騒がせるとはなんとも反逆的です」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は17です。確認の為名前をお願いします。」
冬馬かずささんの独り言「背徳者も狂信者もペース早くていいゾ」
海堂渚さんの遠吠え「普通は出てくれると思う……
誤爆がないんだし囲いもできる」
マーブルチョコさんの遠吠え「状況次第じゃないですかねー 狂人よりはでないとおもいますよ」
ゲームマスター「『狂信者』11/13/16/19が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
フーガさんの遠吠え「人によるんじゃないかと。出る人は出ると思いますが・・・」
未必の恋さんの独り言「5399
早かった」
のヮのさんの会話「疑いようもなく幸福ですね」
フーガさんの遠吠え「どうしましょう。私グレランとか潜伏とか苦手なんですよね」
つぎはぎさんの独り言「あらあら、背徳者ですか。」
冬馬かずささんの独り言「悲しい世界」
ノックスさんの遠吠え「狂信て占いに出る?」
さんの独り言「GMさんへ
半分寝ちゃっていたのです。ごめんなさいなのです。」
つぎはぎさんの独り言「06 / 13 / 14 / 03 / 12 /
08 / 09 / 17 / 02 / 10 /
07 / 05 / 01 / 15 / 18 /
11 / 19 / 04 / 16 /」
歌枕さんの独り言「GMさん、村立てありがとう
前にもこういう村で狩人引いて即抜きされたような記憶がある」
ゲームマスター「『背徳者』3492です。乱数表の提出をお願いします。」
猛暑日和さんの独り言「3245」
FCCCPさんの会話「さあ、市民にご奉仕しなくては」
海堂渚さんの遠吠え「作戦は?」
ザンデさんの独り言「3636」
コパンドンさんの独り言「 18   01   11   12   13 
 06   05   17   10   08 
 16   19   04   09   07 
 02   03   15   14   -   」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。

『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。

『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 

この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
空キングさんの独り言「4549」
マリオンさんの念話「3」
つぎはぎさんの独り言「3492」
海堂渚さんの遠吠え「よろす」
フーガさんの遠吠え「よろしくです」
マーブルチョコさんの遠吠え「よろしく」
オワタックスさんの独り言「3148」
のヮのさんの会話「よろしくです」
FCCCPさんの会話「こんばんは」
ノックスさんの遠吠え「よろしくー」
冬馬かずささんの独り言「1143」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4 1 3  7  2  5  6」
焼ける砂浜さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 22:09:37)
歌枕さん「よろしく」
焼ける砂浜さん「よろしく」
つぎはぎさん「よろしく」
空キングさん「よろしく!」
FCCCPさん「よろしく」
ザンデさん「おねがいします」
冬馬かずささん「よろろ」
ノックスさん「よろしく」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「もどってきた 22:08で更新揃え」
ゲームマスター「@1きたら始めれるんでしばしお待ちを」
ゲームマスター「赤以外は更新OK」
ゲームマスター「赤がでたんで枠広げ 同時は復帰優先で」
ゲームマスター「22:03で更新揃え」
つぎはぎさん「準備完了、」
ゲームマスター「OK 名前変更したら更新揃える時間提示します」
さんがつぎはぎに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「あいよ」
海堂渚さん「3分間待ってやる!!」
ゲームマスター「おっすおっす いまきたひとは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
つぎはぎさん「こんばんは。準備に1分ください」
さんが焼ける砂浜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 22:01:06)
kari さんがのヮのに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK @1きて乱数表確認 名前変更したら始めれます」
のヮのさん「おk」
ゲームマスター「乱数表について質問あればどうぞ」
ゲームマスター「いまきたひとは乱数表用意できたら発言で意思表示どうぞ」
さんが空キングに名前を変更しました。
さんがザンデに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1きたらはじめれます いま名前がノの人は確認OK」
フルンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のヮのさん「おいすー」
ゲームマスター初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
kari さん」が村へやってきました。(15/08/02 21:56:19)
さんがコパンドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
焼ける砂浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:55:00)
さんが海堂渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
さんが歌枕に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがフーガに名前を変更しました。
空キングさん「こんばんは」
さんがマリオンに名前を変更しました。
さんがマーブルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:53:14)
KaRiさんがに名前を変更しました。
さんがFCCCPに名前を変更しました。
さんが未必の恋に名前を変更しました。
さんが冬馬かずさに名前を変更しました。
さんがノックスに名前を変更しました。
さんがオワタックスに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OK です 村で使う名前に変更してください」
マーブルチョコさん「こんばんは!!!」
ゲームマスター「乱数表について質問あるかたあればどうぞー」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
バカラさんがに名前を変更しました。
ソックスさんがに名前を変更しました。
フーガさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノに変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:49:33)
kariさんがに名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
コパンドンさん「こんちゃ」
かりさんがフーガに名前を変更しました。
冬馬かずささん「こん」
kariさんが猛暑日和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:48:32)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
海堂渚さん「ちきしょう……背徳になりたい><」
かまいたちさんがかりに名前を変更しました。
かまいたちさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:46:16)
オワタックスさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:45:49)
kariさんがバカラに名前を変更しました。
未必の恋さん「こんばんわ」
ゲームマスター「おっすおっす」
猛暑日和さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:43:22)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:42:07)
kariさんがソックスに名前を変更しました。
ノックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:38:05)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 21:30:28)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:26:44)
ゲームマスター「背狂wikiの更新したところで、常連プレイヤーの欄更新しようとしたところで力尽きた」
ゲームマスター「知らんなぁ(ゲス顔」
ゲームマスター「おっすおっす」
フルンさん「痛みを知ってますか」
フルンさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:14:44)
ゲームマスター「おっすおっす」
マリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:02:32)
歌枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 21:01:32)
エルエルフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
エルエルフさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:58:51)
ゲームマスター「いえーい」
ゲームマスター「おっすおっす」
フーガさん「背狂猫村だーわーい」
フーガさん「こんばんはですー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:53:23)
ザンデさん「こんばんは」
KaRiさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:51:43)
ゲームマスター「おっすおっす」
FCCCPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:42:13)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:24:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:24:00)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:23:40)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る