過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
モモンガ
オキロコラー
[村 人]
(生存中)
 
 
柊つかさ
桂 言葉
[村 人]
(生存中)
 
 
影男
gtvの主力層
[村 人]
(生存中)
 
 
タマ
ふぐさし
[狂 人]
(生存中)
 
 
やすな
石井実況民失格
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼瓦
名無し実況
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギルガザムネ
実況wiki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リバイバル・スライム
スライム
[占い師]
(生存中)
 
 
ちゅるや
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

花鶏ISUCA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×8-2村 〜 144769番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
柊つかささん「雷ちゃんの方が先に怪しかったのか」
ちゅるやさん「アイコン探すにょろ・・・」
モモンガさん「いったでー」
鬼瓦さん「3戦目やるなら多分自分建てられないので他の人よろ」
ちゅるやさん「鬼瓦霊能仕事完璧にょろ」
リバイバル・スライムさん「占いだった時の勝率100%でうれしい」
ちゅるやさん「運もだいぶ絡んだけど久々に勝ててよかったにょろ」
さん「三日目占いCOはもう無理だろうし霊能はいなかったら出るつもりだったら出たし共有ないから騙れないし・・・」
タマさん「なんかもう泣きたい」
モモンガさん「流石にアレだからもう1回やる?」
ちゅるやさん「占いが一人残った以上○出しで狂人にしか見えなかったし仕方ないにょろ・・・」
タマさん「もうCO内容で目が点。この狂人の絶望感」
タマさん「タマ吊られてたらワンチャン・・・ねーわーwwww」
柊つかささん「情報整理してて混乱してたら終わっちゃった」
ちゅるやさん「霊ロラで目移りしそうになったけど、予定通り雷ちゃん投票してよかったにょろ」
ギルガザムネさん「15分くらいねれたきがする」
リバイバル・スライムさん「眠いっていってから寝かせてあげようと」
タマさん「眠いって言ってたから、ならば殺してやろうと投票したら狼とか・・・
死ねるわ」
ちゅるやさん「今日のグレランは村に優しかったにょろ」
やすなさん「狼さんwwNDKwwwwNDKwwww」
柊つかささん「なんだこれw」
鬼瓦さん「さすがのグレラン的中率wwww
最速更新?」
ギルガザムネさん「そんにゃこといわれても」
モモンガさん「グレランで死んでたら流石に笑う」
タマさん「やってらんねーわwwwwww」
影男さん「ヒューッ!」
ちゅるやさん「最短更新したにょろ」
鬼瓦さん「おつかれさまです」
タマさん「ムリに決まってるだろ!!!!!」
さん初日に吊られてんじゃねえええええええええええええええええええええええええ
柊つかささん「えぇぇぇ」
ちゅるやさん「やったにょろー」
鬼瓦さん「終わったwwwwwww」
モモンガさん「即☆終☆了」
リバイバル・スライムさん「はっや」
やすなさん「ひゅー!完全勝利!」
「村 人」の勝利です!(15/08/02 20:48:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
鬼瓦さん1 票投票先 → タマさん
さん4 票投票先 → タマさん
モモンガさん0 票投票先 → さん
ちゅるやさん0 票投票先 → さん
影男さん0 票投票先 → さん
柊つかささん0 票投票先 → タマさん
リバイバル・スライムさん0 票投票先 → さん
タマさん3 票投票先 → 鬼瓦さん
やすなさん「霊能の占い語りは無理があるよ!」
ちゅるやさん「スライムさんが真ならタマ○で狂人っぽく見えるにょろ」
タマさん「占いを守る為に霊能で占い騙りしたですよ」
鬼瓦さん霊ロラで
モモンガさん「雷→タマでよいのではないか。タマは狂人だろうから放っておいてもよいと思うが。」
柊つかささん「怪しい」
タマさん「タマから見ると、スライムさんか鬼瓦さんが狼と狂人ですよ」
さん「なんか霊能でてきたわね守ってあげないわよ」
ちゅるやさん「タマさん狂人にょろ?」
タマさん「ちょっと色々出て混乱したですよ。」
タマさんフフフ・・・タマ実は霊能だったですよ!
霊能COするですよ!!
ギルガザムネさんは○村だったですよ
タマさんうーん、予想外だけど・・・
ここですかさずスライドCOするですよ!
ちゅるやさん「霊能は一人しかいないみたいだし・・・」
ちゅるやさん「雷ちゃんが偽だったら占いロラにょろ?」
柊つかささん「霊能対抗とかいない?」
リバイバル・スライムさん「雷を吊ればボクが本物かどうかわかるよー」
鬼瓦さん対抗出てきても自分の仕事は終わったのでローラーしてください
さんしょうがない狩人COよ
【2日目】 護衛:リバイバルスライム 死体:やすな
私に白だしてもらえるでしょうから守ってあげるわ
モモンガさん「続くようでもどちらが正しいかはわかる。」
ちゅるやさん「これでゲーム続行なら偽にょろね」
タマさん「これはなんとも」
ちゅるやさん「これは雷ちゃん吊って霊能結果にょろ?」
影男さん「鬼瓦さんとスライムさんが本物ならゲームセットですか」
モモンガさん「雷を吊れば終わりとなるな。」
さん「私に●だしですって!」
やすなさん「あ、終ったwwww」
リバイバル・スライムさん占い師に転職したスライムだよー。雷は悪い狼だよー
ちゅるやさん「○出しに噛んできたにょろか」
タマさんタマ占いですよCOですよ。
鬼瓦さん占って○村でしたよ!
鬼瓦さん霊能者オニ
ギルガザムネは百合狼オニ
狼は残り一匹オニ
リバイバル・スライムさん「おはよー」
モモンガさん「おはよう。」
やすなさん「やっぱり噛まれたー!」
ちゅるやさん「おはようにょろ、わさわさしてきたにょろ」
柊つかささん「おはよーおはよー」
さん「おはよう!」
タマさん「朝ですよ。タマ朝弱いですよ」
影男さん「おはようございます」
鬼瓦さん「おはようオニ」
3日目の朝となりました。(15/08/02 20:42:00)
やすなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすなさんを狙います。 >>> 雷 <<<
タマさんの独り言「スライドCO。やってみたい。けどできるかな?」
さんの遠吠え「リバイバルスライム私占い」
リバイバル・スライムさんの独り言「結果間違えてた人いましたね」
モモンガさんの独り言「しかしまたログ斜め読みしてるのがバレた」
ギルガザムネさん「今日はもうほんとねむいの」
柊つかささんの独り言「消されて様子見るほうが精神衛生上いいかも」
ちゅるやさんの独り言「モm・・・アインズ様は何故鬼瓦に入れてるにょろ?」
さんの遠吠え「いややすなかな」
ギルガザムネさん「あっ」
影男さんの独り言「まだ役職が欠けてなければいいんですがね」
さんの遠吠え「グレー噛みましょ」
リバイバル・スライムさんの独り言「ダメだな」
さんの遠吠え「誰噛もう」
リバイバル・スライムさんの独り言「あえて白っていうのはダメかな」
柊つかささんの独り言「程々に発言しないと吊られるか」
モモンガさんの独り言「村人の時に喋らなくなってる俺も俺なんだけど」
さんの遠吠え「狐もいないし真狂-真狼ってみられるかしら・・・」
やすなさんの独り言「あと一応日記付けないとね!」
ギルガザムネさん「はい、スライムからタマさん根こそぎやるくらいの度胸でいないとムリ」
タマさんの独り言「さてー堅実に行くか、バクチをするか」
モモンガさんの独り言「それよりも鬼瓦殿が前回の引きずってるのかめっちゃ喋らなくなっててウケる」
ちゅるやさんの独り言「グレランとなると判断基準がどうにもならないから正直やりたくないにょろ・・・」
ギルガザムネさん「悪手だとおもいます」
さんの遠吠え「詰んでね?」
タマさんを護衛します。 >>> やすな <<<
ちゅるやさんの独り言「同じくらいつかさちゃんも少なかった」
さんの遠吠え「霊能COなんて悪手かなあ」
やすなさんの独り言「とりあえず、人狼ではないっぽいタマちゃんを守るよ!」
モモンガさんの独り言「まあ特に判断材料もないっすね、タマ騙りでも占ってた事故があるかもだし」
鬼瓦さんの独り言「COするタイミングミスったかな
派手にやらかした後だとどうしても萎縮してしまう・・・」
リバイバル・スライムさんの独り言「しかしアイツ狂人とかいやだあああああああ」
ちゅるやさんの独り言「発言少なかったし仕方ないにょろ」
柊つかささんの独り言「ギルガザムネさん発言少なかったっけ」
さんの遠吠え「 」
ちゅるやさんの独り言「やっぱ皆、影男とギルガザムネに入れるにょろか」
リバイバル・スライムさんの独り言「前回占いだった時雷黒だったからという理由」
影男さんの独り言「少女に投票された・・・非常に嬉しい・・・!」
やすなさんの独り言「○出ししてもらったけど、これ高確率で噛まれるじゃん!」
ギルガザムネさん「タマさんかぁ、こりゃもうダメだね
リバイバルスライム狂人と見てかけにでたかったが」
さんの遠吠え「もうやだ」
リバイバル・スライムさんの独り言「やっぱりね」
さんの遠吠え「ええええええええええええええええええええええ」
鬼瓦さんの独り言「ギルガザムネさん狼」
さんを占います。 >>> リバイバル・スライム <<<
モモンガさんの独り言「百式ー!!」
2日目の夜となりました。(15/08/02 20:35:40)
ギルガザムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼瓦さん1 票投票先 → 柊つかささん
さん0 票投票先 → 影男さん
モモンガさん1 票投票先 → 鬼瓦さん
ちゅるやさん0 票投票先 → 柊つかささん
影男さん2 票投票先 → ギルガザムネさん
ギルガザムネさん4 票投票先 → モモンガさん
やすなさん0 票投票先 → ギルガザムネさん
柊つかささん2 票投票先 → 影男さん
リバイバル・スライムさん0 票投票先 → ギルガザムネさん
タマさん0 票投票先 → ギルガザムネさん
ちゅるやさん「グレランは村に優しくないにょろー」
タマさん「それ以外からグレランです?」
リバイバル・スライムさん「じゃあ雷占う」
ギルガザムネさん「とわいえ前よりややこしくはなくていい」
リバイバル・スライムさん「本物で狂人を占ったってことだよー」
さん「共有もいないしグレランしか無いわね・・・」
ちゅるやさん「狂人か狼かどっちか混じってるにょろ」
タマさんおっとそうだ。次は鬼瓦さんを占うですよ。
モモンガさん「村人すら吊りたくないのであるがな、本当は。」
柊つかささん「リバイバル・スライムさんが狂人って可能性もある?」
影男さん「初日村人ならいいんですがね・・・」
ちゅるやさん「グレランで貴重な役職を吊りたくないにょろ・・・」
タマさん「霊能がCOするって手もあるですが、狩人が初日欠けの可能性もあるから
やっぱ怖いってタマ思うです」
さん「グレーがいつもより広いわね狼有利なのかしら」
やすなさん「モリサマーじゃないよ!」
タマさん「ちなみにやすなちゃん占い理由は右上。
ついでにでこもりって親近感沸く人の天敵っぽくも見えたから占ったですよ」
モモンガさん「村人候補が一人しかおらぬからグレランの選択肢は増えているな。」
ちゅるやさん「このままだといつものグレランになりそうにょろ。」
さん「今度は○進行ね」
影男さん「吊りはまたグレランでしょうかね」
やすなさん「タマさんは真か狂確定だね」
鬼瓦さん「占いにの両方○」
柊つかささん「二人COかー」
ちゅるやさん「とりあえず両方とも○にょろか」
タマさん「占い二人ですかね?」
さん「占い2かしら」
ギルガザムネさん「ね・・・眠」
モモンガさん「占い師で被っておるな。」
やすなさん「やったー!私村人!」
リバイバル・スライムさん占い師に転職したスライムだよー。タマは優しい村人だよー
タマさんタマ占いですよCOですよ。
やすなちゃん占って○村でしたよ!
ちゅるやさん「起きるにょろー」
タマさん「朝ですよ。ぽてち食う気力でないですよまぶしいですよ」
リバイバル・スライムさん「おはよー」
さん「おはよう!」
ギルガザムネさん「Zzzzz」
やすなさん「おはよー!」
鬼瓦さん「おはようオニ」
影男さん「おはようございます」
柊つかささん「おはよー」
ちゅるやさん「おはようにょろ」
モモンガさん「おはよう下僕ども。よい朝だな。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/02 20:28:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷 <<<
タマさんの独り言「狂人で占い騙り勝利、狼潜伏の流れが出てから少人数だと狼潜伏する方向になってるなぁ」
タマさんの独り言「ほんとは潜伏して霊能で行きたいけど、多分この人数だと狼が潜伏して
出てこないだろうなぁ。だから占いで出ないとまずそう」
柊つかささんの独り言「調布FM聴取中」
ギルガザムネさんの遠吠え「明日はちゅるやさんに狙いを定めてみようかな」
ギルガザムネさんの遠吠え「ふむ・・・、任せようか」
リバイバル・スライムさんの独り言「偽物に黒だされそう」
タマさんの独り言「それぐらいショックでけぇ」
タマさんの独り言「なんかさっきのでかなりやる気がだるーんな感じになってる」
さんの遠吠え「この人数だったら狂人に占い任せるしか
●貰ったら今度は占いで出ても面白いかな」
モモンガさんの独り言「イッテQの出川のはじめてのおつかいはほんと面白いな」
リバイバル・スライムさんの独り言「ふぐさしの可能性高いしね 占っといて損はないよ」
ギルガザムネさんの遠吠え「方針はどうしようか、さっきは対立に対立を重ねたけど」
やすなさんの独り言「どしたのwwwわさわさwwww」
柊つかささんの独り言「もっと他の人役割わかりやすく整理しないとな」
ちゅるやさんの独り言「モm・・・アインズ様左上にょろね」
ギルガザムネさんの遠吠え「って狼かーい」
鬼瓦さんの独り言「霊能者か」
タマさんを占います。 >>> リバイバル・スライム <<<
リバイバル・スライムさんの独り言「いいねえ」
ちゅるやさんの独り言「これで何連続にょろ・・・」
やすなさんの独り言「狩人!悪の手から村人を守るよ!」
タマさんの独り言「もうやだよー村がいいよー」
モモンガさんの独り言「平和だー」
ちゅるやさんの独り言「また村人にょろーーーー!!!」
さんの遠吠え「まあ素村よりはいいか」
タマさんの独り言「疲れる役職かよー」
柊つかささんの独り言「ほっとした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 20:22:22)
鬼瓦さん「20:22開始で」
さん「言われなければドラクエだと思ってた」
鬼瓦さん「揃ったかな」
ちゅるやさん「とりあえず洗脳するにょろ」
リバイバル・スライムさん「遊戯王も初日によく吊られるんだよなあ」
モモンガさん「召雷弾とやらを撃てば無限ループするようだな。」
タマさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:21:07)
ちゅるやさん「ドジリスとコンボつくりそうなスライムにょろ」
リバイバル・スライムさん「悪いスライムじゃないよー」
やすなさん「チートスライム!」
リバイバル・スライムさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:20:20)
ちゅるやさん「ひぃい・・・」
柊つかささん」が村へやってきました。(15/08/02 20:20:12)
やすなさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:20:10)
モモンガさん「我が名はアインズ・ウール・ゴウンである。間違えるな童。」
ギルガザムネさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:19:42)
影男さん」が村へやってきました。(15/08/02 20:19:37)
ちゅるやさん「やけにハイテンションなモモンガ様にょろ」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:18:41)
モモンガさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:18:30)
さん」が村へやってきました。(15/08/02 20:18:00)
鬼瓦さん」が村へやってきました。(15/08/02 20:16:39)
戻る