過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
雷太
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(生存中)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんどこ
AM ◆3DiX8qk.V.
[猫 又]
(生存中)
 
 
くっつき虫
◆hQptixvAAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
チラシ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレナーデ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漸近線
◆U/nGnoXUhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケッセル
おかま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アチャモ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おしりおら
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルボナーラ
あっあっ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水回り
木曽
[占い師]
(生存中)
 
 
絵解き
◆Ufo.4mWfT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
duck
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先輩
◆wRzDhn3Ft6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンバイン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あろーん
ねむねむ ◆lgI9XD6rvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144768番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんどこさん「今気がついたけど銃殺理解してなかったのかな・・・
雷太さん 0 票 投票先 → 水回りさん」
duckさん「GM村建てありがとう」
あろーんさん「duckさん、ありがとうー」
duckさん「メモは取ってるよ
それに加えて狼のときは4日目くらいまでは潜伏占いの準備と狩人日記は常にかかさない」
あろーんさん「みんな、メモとか取ってるの?」
duckさん「まぁ今回は真誤認になったけど」
くっつき虫さん「5人を迎えられたら狐か狼の漸近線吊って 最後 ダックと水回り」
duckさん「結局ボルコンは大正義だったな」
アチャモさん「6人で真噛めば狐吊って2w勝利決まるからね」
duckさん「いや、勝ちって確定はしてないけどほぼ勝ちか」
あろーんさん「とか用意してみた。」
先輩さん「GM村盾ありがとうおつかれさま」
あろーんさんケッセル吊ってほしいチャモ!」
コンバインさん「村建て感謝です、皆さんお疲れ様ですありがとう。」
くっつき虫さん「結果オーライにはなったもののduck吊ってないでアチャモ吊るべきだった」
duckさん「アチャモと水回りの2択噛みで占い噛めなくてすまん
噛めれば勝ちだったんだけどなー」
セレナーデさん「村立て同村ありがとうございました」
あろーんさん「GMさん、村たてありがとうございました。」
アチャモさん「狐も狐で雷さんの2択判定間違えたっていう失敗点があるから仕方ないよ」
セレナーデさん「霊能に出てもうまいこと狂アピできなかったですわ・・・ご主人さーせん」
チラシさん「GMありがとうございました」
あろーんさん「どんどこさん、おめですー」
さん「決めるとこ決めたからいい。最後の銃殺恰好よかったよ>水回り」
カルボナーラさん「GM村たてありがとうございました」
カルボナーラさん「お疲れ様でした
真占い師は途中やらかしちゃったけど御仕事ありがとう」
漸近線さん「しくじったごめんんさい」
チラシさん「狐は惜しかったですね。最後の最後で狼の沈没に道連れになったって感じで」
あろーんさん「おつかれです。初日つりはしょうがない。村人ということで、思考フリーズしました。」
先輩さん「おつかれさまー水回り占い真だと思ってたよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
絵解きさん「村ごめん」
さん「お疲れ」
コンバインさん「きつねこわい」
アチャモさん「おつかれです」
絵解きさん「おつかれさま」
duckさん「お疲れさん」
どんどこさん「まぁ仕方ないけど疲れる」
チラシさん「お疲れ様でした」
水回りさん「皆さん、申し訳ありませんでした。」
くっつき虫さん「おつかれ」
コンバインさん「お疲れ様」
セレナーデさん「おつかれさまですー」
猫 又」の勝利です!(15/08/02 21:39:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
水回りさん1 票投票先 → 漸近線さん
漸近線さん2 票投票先 → どんどこさん
どんどこさん1 票投票先 → 漸近線さん
雷太さん0 票投票先 → 水回りさん
あろーんさん「どんどこさんvs.漸近線さんの殴り合いだけど、
まあ村勝つでしょ。さすがに。」
duckさん「アチャモが狐だった時点で勝敗は決した」
さん「アチャモさん惜しかったですね」
漸近線さん「いやいや普通にどんどこさんLWですよww」
どんどこさん「銃殺確定、水回りが真占いってこと>雷」
漸近線さん「どんどこさん投票した」
どんどこさんまぁ最後は●の漸近線吊って終わりましょ
雷太さん「これどういうこと?」
どんどこさん「あの俺占いとかで、もう水回り真にしか見えなかったんだよねえ・・・
多分みんなそうだったとおもうけど」
あろーんさん「真占い、さすがにそうしたか。」
アチャモさん「狐だから頑張るんだよ」
duckさん「普通は漸近線吊りで両占いに対抗占い指示になるから簪が言ってる占いロラを推す案は無理だよ」
どんどこさん「水回りが真で漸近線が狼ねぇ・・・
正直狼からしたらいや〜な真占いだったんだろうな・・・」
アチャモさん「雷さん●かduckさん○じゃなきゃダメだったか……」
先輩さん「アチャモ狐なのに頑張ったなぁ」
あろーんさん「よくやった!!アチャモさん、ナイス狐でした。」
セレナーデさん「お疲れ様です。真だと思ってましたわ・・・」
duckさん「どっちにしろあの場面は占いの噛みを通さないとダメだったからアチャモ噛みが通らなかった時点でゲームオーバーか」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「狼は占い吊り主張で勝てた可能性があるからもったいないね」
漸近線さん「あさはやい」
くっつき虫さん「真いてなによりだな」
コンバインさん「あ、お見事」
アチャモさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
雷太さん「あれ?」
水回りさん「アチャモさん○です」
あろーんさん「共有占いは無いと信じたいwww」
セレナーデさん「あ」
どんどこさん「なるほどね」
雷太さん「指令 アチャモ」
9日目の朝となりました。(15/08/02 21:34:59)
アチャモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっつき虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっつき虫さんを狙います。 >>> 漸近線 <<<
duckさん「占いが占い先を間違えでもしない限り」
アチャモさんの念話「漸近線LWの水回りさん真なら明日噛み通ったら人外負けだし」
セレナーデさん「今日アチャモ吊ってたら狼勝ちもあったんだけどこれはつらい」
漸近線さんの遠吠え「くっつき虫しかないで」
duckさん「詰みだなーこれ」
くっつき虫さんの会話「アチャモ視点で:狼が対抗の水回りを噛んだor●貰いのduck(狐)を噛んだ」
ゲームマスター「おつかれ」
チラシさん「じゃあアチャモ視点霊真狐の水狂漸近LWの4人って形になって勝てそうですね」
くっつき虫さんの会話「これは失態だなー」
漸近線さんの遠吠え「っていうか負けてね?」
あろーんさん「おつかれー。柱COナイス!」
セレナーデさん「アチャモは対抗占い」
チラシさん「アチャモどこ占うっていってましたっけ」
さん「くっつき虫噛みだったら村ワンチャン、狐噛みでも引き分けにはできる?」
セレナーデさん「さすがにそんなことはしないと思いたい・・・>真占いの共有占い」
漸近線さんの遠吠え「あ」
漸近線さんの遠吠え「引き分けの未来みえた」
アチャモさんの念話「雷ー漸近線2wっぽい」
くっつき虫さんの会話「duck吊りたいと思ってはいたもののアチャモ吊るべきだったな恥ずかしい」
duckさん「お疲れさん」
漸近線さんの遠吠え「うわああああああああ」
くっつき虫さんの会話「間違えたなw」
アチャモさんを占います。 >>> 水回り <<<
チラシさん「あ、奇数でした」
8日目の夜となりました。(15/08/02 21:32:18)
duckさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アチャモさん1 票投票先 → duckさん
くっつき虫さん0 票投票先 → duckさん
水回りさん1 票投票先 → duckさん
漸近線さん0 票投票先 → duckさん
どんどこさん0 票投票先 → duckさん
雷太さん0 票投票先 → アチャモさん
duckさん5 票投票先 → 水回りさん
あろーんさん「アチャモに対応して、水回りは対抗占うんだ!!」
チラシさん「水周りがアチャモ噛み合せたと思われて、水周り、漸近線で勝利っぽいですか」
さん「対抗占いで狐死亡だから引き分けはない」
あろーんさん「アチャモ吊りは思いつかないのかな?>ALL」
どんどこさん「共有が指定しないならduck吊りになるが」
アチャモさん「じゃあ明日は水回り占うチャモね」
漸近線さん「いいのかよ、いいのか」
duckさん漸近線は死体無し出す必要はもうないぞ 自分視点の偽占い護衛しとけ
くっつき虫さん「さてどうするかな」
チラシさん「ダックがただの柱COってこれどうなるんですか?」
カルボナーラさん「明日水回りが共有を占うに1ペリカ」
どんどこさん「勝負捨ててるのかそれとも」
くっつき虫さん「さーて楽しくなってまいりましたね」
雷太さんduck吊り把握
さん「たしかに水回りは狼ない位置だからな」
duckさん柱CO 俺吊れ 狐生きてることに賭ける
チラシさん「アチャモが●だすのが怖かったですがこれなら引分けはいける気がします」
duckさん「どんな気持ちと言われても、ここで死体無し出る場面というのが漸近線真か狐が生きてるっっtことだから絶望村じゃないん?」
くっつき虫さん「duckさん視点で占い初日ですよ!」
アチャモさん「占いどっちか狐なら水回りが狐かチャモ」
セレナーデさん「自分狂人なので占いに狐いるのは見てたんですけど水回り狐だと吊られるまで思い込んでました>簪」
チラシさん「狼が狐を狐だと思ってくれればですが。」
漸近線さん「あたりまえです>だっく」
チラシさん「これならば水周り吊りで狼COもらえるんじゃないですか?」
さん「やっぱりwwwwww」
duckさん「漸近線って昨日のごめんなさいは人外COじゃなくて記入漏れにより謝りだったん?」
くっつき虫さん「duckさん今どんな気持ちですか?」
どんどこさん「漸近線●・・・うぅうん?」
漸近線さん「って待った占いどっちか狐普通にあるんか」
アチャモさん「チャモ?」
さん「対抗霊能に狼がいなかったら占い狐まじりの可能性高い。狼2騙りの可能性もあるけど>セレナーデ」
くっつき虫さん「ああああ」
アチャモさん「duckは●もらってるから雷太のほう占ったチャモ」
漸近線さん「しゃあああおは」
くっつき虫さん「お?」
水回りさん「漸近線さん●です」
アチャモさん「占いCO 雷太○」
8日目の朝となりました。(15/08/02 21:27:42)
アチャモさんを狙います。 >>> duck <<<
くっつき虫さんの会話「雷太噛み」
あろーんさん「さて、どうなりますかね。duck占いとかしないことを祈りましょう。」
さん「村と狼と狐の運命は真占い師にかかっているという不思議な展開ですな」
セレナーデさん「アチャモ狐は本当に見てなかった・・・・」
くっつき虫さんの会話「水の真の一発逆転のチャンス」
くっつき虫さんの会話「どちらにせよ漸近線は人外決め打ちで」
アチャモさんの念話「真狩かなー」
duckさんの遠吠え「対抗狩人がいないという情報があったのがとにかくありがたい」
漸近線さんの遠吠え「ほい」
さん「漸近線占なっちゃいそうだけどね>カルボナーラ」
チラシさん「あ、霊界ログ読み込んでわかめもきえちゃった」
どんどこさんの独り言「ケッセルが真じゃない限り大丈夫なんだけど
真確実に切ったのか」
duckさんの遠吠え「んじゃアチャモ真だと信じて1:00にアチャモ噛むか」
あろーんさん「狼陣営も混乱してるね。」
くっつき虫さんの会話「しかし漸近線の発言みちゃうと勝ち方知らない狼でもしっくりきちゃうw」
duckさんの遠吠え「まぁ水回りは出すだろうね」
ゲームマスター「おつかれ」
漸近線さんの遠吠え「さすがにアチャモ真でしょう・・」
カルボナーラさん「村の勝機は明日占いが狐占うことか」
漸近線さんの遠吠え「水回り黒だしてきますか」
セレナーデさん「おつかれさまです」
duckさんの遠吠え「アチャモ狐で水回り真なら辛くなるけどどっちにしろ冒険するしかない」
漸近線さんの遠吠え「ですね」
くっつき虫さんの会話「アチャモ真の噛みを撤退させて噛まれないアチャモ」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「どう考えてもアチャモ噛みの場面か」
水回りさんの独り言「あぁ。。。」
あろーんさん「おつかれー」
チラシさん「うわっそういう形ですか・・・」
duckさんの遠吠え「ちっと待ってな」
漸近線さんの遠吠え「素で一日かいてなkった」
チラシさん「お疲れ様でした」
漸近線さんを占います。 >>> 水回り <<<
duckさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/08/02 21:22:43)
チラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アチャモさん1 票投票先 → チラシさん
くっつき虫さん0 票投票先 → チラシさん
水回りさん0 票投票先 → duckさん
漸近線さん0 票投票先 → チラシさん
どんどこさん0 票投票先 → チラシさん
雷太さん0 票投票先 → アチャモさん
duckさん2 票投票先 → チラシさん
チラシさん5 票投票先 → duckさん
あろーんさん「占ロラしたらダメなのかな・・・?」
さん「duck狼はちょっとわかんないな。発言少な目ながらも村としかおもえない発言してたから。コレくらい溶け込みたい・・・」
くっつき虫さん「大丈夫」
どんどこさん「えぇ・・・吊り数大丈夫なのか・・・」
duckさん「1日分の記入がないのか」
漸近線さん「わかりました村のために尽力します」
くっつき虫さんチラシ吊り
水回りは漸近線占い
どんどこさん「とりあえずもう占い全ロラでいいよ
狩人は共有護衛鉄板でいい」
くっつき虫さん「いいよ」
漸近線さん「うわわわわあんこれは泣ける」
チラシさん私吊りで水まわりに漸近線占わせて見ません?
くっつき虫さん「さて吊り方どうすっかな」
アチャモさん「そもそも日記1日分足りないんじゃなかチャモ?」
どんどこさん「死体なしの記入は書く人と書かない人いるからまぁそれで破綻にはできん」
先輩さん「6日目まで日記ないとおかしいね」
セレナーデさん「狂人霊能でてるんだから狐は占いにいるだろこれ・・・とりあえず占い吊って欲しいなあ。」
漸近線さん「あっまじやすんません殺してください」
duckさん「死体無しの時の記入がない」
アチャモさん「もう噛まれちゃったみたいだチャモ……」
さん「日記切れたっぽい」
チラシさん「水周り視点、漸近線狐の可能性高いですね。」
duckさん「なんか狩人日記おかしくね?」
くっつき虫さん「読みづらい足なにこれ
一日目 吊:あろーん 死体:初日様 護衛:アチャモ」
アチャモさん「真狩りさんいないチャモ?」
どんどこさん「どこでGJ起きたの?」
漸近線さん「ああもう無駄護衛したンゴ・・」
先輩さん「おつかれさま
内訳よめなかった。。。」
さん「特攻は決まると気持ちいいだろうな。俺の腕じゃ無理だけど」
水回りさん「勘です」
漸近線さん「漸近線の狩人に限りなく近いっていうか真です日記
一日目 吊:あろーん 死体:初日様 護衛:アチャモ
久しぶりで訳わからないこと口走ったけどこれはみんなケッセルさん信用していい奴だと思ってとりあえず。
二日目 吊:コンバイン  死体:おしりおら  護衛:水回り
いろいろカオスったけど真狼狂―真狐濃厚ってのはわかった。初日俺が言った通り特攻普通にありそうなので護衛変更。優秀すぎる真だったら御免。
三日目 吊:セレナーデ 死体:カルボナーラ 護衛:アチャモ
水回りさんの朝対応がとても雑だったので護衛変更。いままでの見る限りどうせぐれランになって生き残れなさそうなチキン狼じゃないかな?
四日目 吊:絵解き 死体:箸 護衛:アチャモ
狩人候補ちゃくちゃくと噛んできてるけど皮肉なことに○適当に出したところが狩人とか狼乙です。アチャモか水回りかは正直まだわからないから共有に従う所存。」
ゲームマスター「おつかれ」
あろーんさん「狩人さん、よくがんばりました。おつかれです。」
くっつき虫さん対抗狩人募集
チラシさん「チャレしませんか」
漸近線さん狩人です
チラシさん「おはようございます」
アチャモさん「予告チャモー」
雷太さん「早く指定したいなぁ」
水回りさん「duckさん●です」
漸近線さん「おは」
アチャモさん「占いCO 漸近線●」
7日目の朝となりました。(15/08/02 21:17:45)
先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先輩さんを狙います。 >>> duck <<<
あろーんさん「雷太さん、なぜ共有つり・・・」
セレナーデさん「昨日も特攻●が真にヒットだったしなあ。私なんか特攻しても共有にぶち当てたことしかないよ・・・・」
雷太さんの独り言「早く指定したいなぁ」
さん「今回は特攻で黒ヒットだったのか。さすがアチャモさんです><」
チラシさんの独り言「アチャモに僕占うよう言うべきでした」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
チラシさんの独り言「ボルコンならアチャモは今日噛まれます。さて」
アチャモさんの念話「村に●撃ってケア吊り回避しつつグレー狼を吊ろう」
duckさんの遠吠え「んじゃ30に先輩噛むわ」
コンバインさん「お仲間ーお疲れー」
水回りさんを護衛します。 >>> 先輩 <<<
漸近線さんの遠吠え「30かみで神先まかせます」
duckさんの遠吠え「噛みは先輩噛み」
漸近線さんの遠吠え「りょうかい」
ゲームマスター「おつかれ」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「多分明日アチャモから漸近線は●くらうだろうから、指定されることはないだろうけど、もし指定されたら狩人COで吊り逃れして」
くっつき虫さんの会話「アチャモさん 1 票 投票先 → 漸近線さん」
セレナーデさん「おつかれさまです」
あろーんさん「おつかれー」
漸近線さんの遠吠え「黒普通にだされそう」
雷太さんの独り言「共有かみ切ってくれよ(怒」
くっつき虫さんの会話「何が怖いかって 水回りLWによる噛み忘れの狼突然死による狐勝利」
漸近線さんの遠吠え「これ俺つられそうっすね」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんを占います。 >>> 水回り <<<
絵解きさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/08/02 21:12:15)
ケッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アチャモさん1 票投票先 → 漸近線さん
先輩さん0 票投票先 → ケッセルさん
くっつき虫さん1 票投票先 → ケッセルさん
水回りさん0 票投票先 → ケッセルさん
漸近線さん1 票投票先 → アチャモさん
どんどこさん0 票投票先 → ケッセルさん
雷太さん1 票投票先 → くっつき虫さん
duckさん0 票投票先 → ケッセルさん
チラシさん0 票投票先 → ケッセルさん
ケッセルさん6 票投票先 → 雷太さん
絵解きさん「出方悪かったから仕方ない こちらこそごめん」
さん「絵解きが霊能真ははずしたけどね。ゴメンナサイorz」
さん「アチャモもケッセルも人外数ほぼでてるからどっち吊りでもいいけどな」
くっつき虫さん「アチャモは予告」
どんどこさん「どっちにしろアチャモは銃殺対応可能」
ケッセルさん「黒特攻が強かった」
くっつき虫さん水回りはduck 漸近線どっちか占い
さん「水回りは素直に占なってよかったやつか。投票したけど共有指示おもいだしたんやなー」
チラシさん「ケッセル銃殺GJとかを見るには、アチャモの○2連噛みをみる必要性が高いです。
さすがにそんなあからさまなことはしないでしょう。」
くっつき虫さんケッセル吊り
あろーんさん「結構真相に迫ってましたよ。>簪さん」
セレナーデさん「おつかれさまです」
duckさん「セレナーデが真でも流石に狼1吊れた状況から狼を霊能に追加するなんてまずないし、ケッセル吊っての終了はまずない」
ケッセルさん「今日俺吊り押してるところに猫もいるだろ(白目」
どんどこさん「ケッセル吊りには二つ理由があるが、アチャモと水回りがコンバイン●出し
これはもし狼が2騙りしていた場合でもまずありえない●出し
よって、アチャモと水回りのうちどちらかは真がいる可能性が高い」
絵解きさん「早めにセレナーデさんが出たから、狼かなとも思って
そこに対抗が出たから狂人かと思って…とか考えてたら出遅れたw」
どんどこさん「わたしもケッセル吊りを推す」
ケッセルさん「今日俺吊り押してるとこ狼いるだろ」
チラシさん「けっせる切りがいいと思いますよ」
duckさん「まぁセレナーデが真の保証がないし、こういう展開になった以上ケッセルの真切って吊るんだけど」
アチャモさん「ケッセルさんが狼だからケッセルさんじゃないかチャモ?」
先輩さん「今日はケッセルか、パンダ吊りたいな。
ケッセルの方が吊りたいが」
絵解きさん「おつかれ」
漸近線さん「どの占い切るのがええのん」
ゲームマスター「おつかれ」
水回りさん「昨日予告した通りです」
さん「お疲れ」
アチャモさん「確定○作り狙いで占ってみたチャモ
ただいきなり黙り始めたのも怪しいから囲いあるかも?チャモ」
チラシさん「おはようございます」
ケッセルさん◆簪さん 「アチャモは明日吊りな。これ、決定」
↑ア?
先輩さん「おはよう」
水回りさん「チラシさん○」
漸近線さん「おは」
アチャモさん「占いCO 先輩○」
ケッセルさん「占いCO 簪○」
6日目の朝となりました。(15/08/02 21:06:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ケッセル <<<
セレナーデさん「共有が初日に対抗で出てくると思ってなかったんで3日目結構驚きました>絵解きさん」
アチャモさんの念話「チャモチャー♪」
絵解きさん「村、ごめん」
あろーんさん「ダミーの吠えしてる(笑)」
くっつき虫さんの会話「簪噛まれるか占い噛みが入るか」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ケッセルさんの遠吠え「100」
水回りさんを護衛します。 >>> 先輩 <<<
duckさんの遠吠え「 」
漸近線さんの遠吠え「おっけ」
duckさんの遠吠え「俺は簪噛みおすけどね」
duckさんの遠吠え「 」
ケッセルさんの遠吠え「はよ決め」
duckさんの遠吠え「それにハッキリ言うけど、村の意見ってのはほとんど反映されなくて、村の運命は共有と猫又の意見が指示される」
さんの独り言「ちなみに(かんざし)と読みます(・ω・)」
絵解きさん「おつかれ」
duckさんの遠吠え「アチャモ吊りおそうが少なくともケッセルよりは吊るの後だよ」
チラシさんの独り言「これ、予告させないほうが良くありませんかね」
漸近線さんの遠吠え「アチャモ吊おしてる」
さんの独り言「よくわからん字って俺?」
duckさんの遠吠え「着実にいくなら簪噛みになる」
あろーんさん「おつかれー」
漸近線さんの遠吠え「簪さん残しときたくなってきた」
ケッセルさんの遠吠え「噛み通したい位置plz」
duckさんの遠吠え「 」
チラシさんを占います。 >>> 水回り <<<
5日目の夜となりました。(15/08/02 21:01:14)
絵解きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絵解きさん9 票投票先 → チラシさん
アチャモさん0 票投票先 → 絵解きさん
先輩さん0 票投票先 → 絵解きさん
さん0 票投票先 → 絵解きさん
くっつき虫さん0 票投票先 → 絵解きさん
水回りさん0 票投票先 → ケッセルさん
漸近線さん0 票投票先 → 絵解きさん
どんどこさん0 票投票先 → 絵解きさん
雷太さん0 票投票先 → ケッセルさん
duckさん0 票投票先 → 絵解きさん
チラシさん1 票投票先 → 絵解きさん
ケッセルさん2 票投票先 → 絵解きさん
あろーんさん「さて、アチャモ吊れるか!?」
あろーんさん「先輩さん、うまく潜伏してるねー。」
セレナーデさん「あーそっか・・・霊出ちゃうと占い狐騙りのときがあれなのか・・・ふむう」
チラシさん「まあ、水周りの振る舞いからそこまで心配はしていませんが、
身内*2とすればわりと思いつきやすい奇策なので」
カルボナーラさん「水回り狼じゃないとは思っていたけど本当に真だったとは絶望です」
ケッセルさん「じゃあチラシだけは占わない」
さん「パンダがでかい顔すな>電太」
くっつき虫さん「そうだな俺ワニノコ派だし」
アチャモさん「共有噛まれた後は猫さんの時代が来ると思うチャモ」
漸近線さん「初日特攻ないとか言ったやつ・・誰」
絵解きさん「本当にしゃべらない人多いね こんなんでよく見つけられるって感心する」
あろーんさん「霊ロラを露骨に推す狐。でも、霊騙りがいたら、占いロラはできないよね。
ウマシ!」
チラシさん「アチャモ真なら噛みでわかるんでほっといて大丈夫です。
僕は良くわからん字の人が○ということが疑わしいと思います。」
くっつき虫さん「噛みぐらい避けるからお前の時代はこない」
水回りさん「チラシさん占います」
さん「アチャモは明日吊りな。これ、決定」
どんどこさん「占いは誰が真かは正直わからん」
duckさん「吊り先決まる前からほとんどステってるけどな」
コンバインさん「そこはしゃあない<真狐の判断
っていうか自分も霊界来るまでアチャモ真にしか思えなかったよ」
セレナーデさん「あ、これ真占い狼見つけられるぱてぃーん」
雷太さん共有が噛まれた後は、俺の時代が来る。
漸近線さん「カルボナーラしんでsる」
先輩さん「それはあるな。>duckさん」
絵解きさん「吊り先決まってるからって黙ってる人が大杉w」
くっつき虫さん水回りはこの中から占い
duck カルボナーラ チラシ 漸近線 簪
あろーんさん「おつかれです。」
duckさん「もう共有は水回りに昼のうちに占い先指示出しとくくらいでいいんじゃねーの
範囲とかよりもやりやすいだろ」
アチャモさん「霊ロラ完遂チャモね?」
セレナーデさん「おつかれさまです」
水回りさん「グレーなので・・」
さん「死体ナシが出たから狩人候補噛みにいったか」
ゲームマスター「おつかれ」
先輩さん「おはよう」
カルボナーラさん「お疲れ様でした」
あろーんさん「みんな、発言用意しているのかな。ここは初だったり。」
雷太さん「へぇやるじゃん。」
くっつき虫さん「絵解き吊り」
チラシさん「おはようございます」
絵解きさん噛みから考えても真狂だったけど
私視点では狼1匹しか吊れてないの忘れないでね
セレナーデさん「真狐誤認したのは私が狂人だからかな・・・?」
ケッセルさんチラシさん 0 票 投票先 → 雷太さん
漸近線さん 0 票 投票先 → 雷太さん
絵解きさん「霊能CO セレナーデさん○」
水回りさん「雷太さん○です」
さん「おはよう」
漸近線さん「おは」
アチャモさん「占いCO 簪○」
ケッセルさん「占いCO 雷太●」
5日目の朝となりました。(15/08/02 20:55:03)
カルボナーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルボナーラさんを狙います。 >>> ケッセル <<<
コンバインさん「露呈して狐騙りを教えてくれるだけでも助かるよー」
アチャモさんの念話「いつ対抗占いされるか分かったもんじゃないから怖い」
あろーんさん「狩人なのに、人外の思考とか言われてるwww」
水回りさんを護衛します。 >>> 先輩 <<<
さんの独り言「アチャモが真だったらお茶吹きます。よってないと思う」
さんの独り言「あー、でも先輩が人外の思考で困るなー」
どんどこさんの独り言「水回りが一週回って真にみえてくるんだよなあ
こういうことやられると・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ケッセルさんの遠吠え「呪殺も出にくいだろうから何でもいいか100」
duckさんの遠吠え「そんな展開だったら知らんでいいや 村も人外数狂うし」
どんどこさんの独り言「共有噛みだろうね」
あろーんさん「狼に、狩人透けていないのが助けだねー。
アチャモさんはさっさと吊ろうぜ。」
セレナーデさん「狂人の動きかたって結構難しいですよね」
duckさんの遠吠え「まぁグレ考察しても一点読みで噛むよりは○噛んだ方が安定するんだけどな」
さんの独り言「水回りいいい、素直はいいけどグレ占なえ言われたやん! 俺のせい?><」
ケッセルさんの遠吠え「狩人が占い騙ってても別におかしかないんだよねまぁいいけど」
絵解きさんの独り言「私偽視されてるから、お仕事はしてるんだろうけど」
ケッセルさんの遠吠え「内訳を冷静に考えるとさ」
duckさんの遠吠え「おう」
ケッセルさんの遠吠え「じゃあ●打ち カルボ噛みで」
duckさんの遠吠え「俺はチラシかな狩人っぽく感じるのは」
絵解きさんの独り言「黒スタートで飛び出してくる狂人とかやめてほしいよ」
コンバインさん「狂人さんおつー。狐怖い。」
漸近線さんの遠吠え「雷太●のほうがいいすね」
セレナーデさん「この狐恐ろしいわ・・・」
チラシさんの独り言「助かってる、じゃないですね 助かる見込みがある」
ケッセルさんの遠吠え「それだったらDUCKに〇出すか雷太に●出す」
duckさんの遠吠え「元々状況が不利だからグレを噛む気はそもそもあまりないよ」
漸近線さんの遠吠え「簪かなあ・・」
チラシさんの独り言
◆どんどこ
「なんでセレナーデからなの?二人霊能でててわざわざ3日目にでてきた
霊能のほうが明らかに偽でしょ
セレナーデが共有じゃないならここが一番霊能あるところよ」
実際吊り1浮いて助かってるので悪い動きじゃありません」
あろーんさん「おつかれー
よく頑張っていたと思いますよー。」
duckさんの遠吠え「 」
ケッセルさんの遠吠え「面倒くせぇな狩人どこだと思ってる?」
セレナーデさん「お疲れ様です」
duckさんの遠吠え「アチャモの○のカルボナーラ殺してくか」
セレナーデさん「アレー真占いと思ったところが狐だったー」
雷太さんを占います。 >>> 水回り <<<
duckさんの遠吠え「 」
漸近線さんの遠吠え「はい」
ケッセルさんの遠吠え「偶数で進める」
4日目の夜となりました。(15/08/02 20:50:02)
セレナーデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絵解きさん2 票投票先 → セレナーデさん
カルボナーラさん1 票投票先 → セレナーデさん
アチャモさん1 票投票先 → セレナーデさん
先輩さん0 票投票先 → セレナーデさん
さん0 票投票先 → 絵解きさん
くっつき虫さん0 票投票先 → セレナーデさん
水回りさん0 票投票先 → アチャモさん
漸近線さん0 票投票先 → セレナーデさん
どんどこさん0 票投票先 → セレナーデさん
雷太さん0 票投票先 → セレナーデさん
duckさん0 票投票先 → セレナーデさん
セレナーデさん10 票投票先 → 絵解きさん
チラシさん0 票投票先 → カルボナーラさん
ケッセルさん0 票投票先 → セレナーデさん
あろーんさん「簪さんの意見は正しいが、だめだろうね。」
アチャモさん「ボクは間違えそうになったチャモ」
漸近線さん「どうせ真狂」
くっつき虫さん「両方吊る」
duckさん「偽っぽいとかそんな印象だけで霊能決め打ちとかするつもりなのこの猫は」
ケッセルさん範囲予告 duck カルボナーラ 雷太
あろーんさん「猫占うとか・・・。占いやばし!」
セレナーデさん「そこまで紛らわしくもねーべ>アチャモ」
先輩さん「まあ霊能つるならどちらでもええよ ローラーになるだろうし」
さん「占いは対抗占なったら溶けるかもよ」
どんどこさん「なんでセレナーデからなの?二人霊能でててわざわざ3日目にでてきた
霊能のほうが明らかに偽でしょ
セレナーデが共有じゃないならここが一番霊能あるところよ」
アチャモさん「セレナーデさんとカルボナーラさん紛らわしいから、みんな間違えちゃダメちゃもよ? アチャモとの約束チャモ!」
セレナーデさん「この状況で狼出てくるとは思えないし私吊っても対抗吊っても出てくる色は○だろう。まあ、ローラーするならしっかりよろしく、ってところかな」
duckさん「どっちの霊能が吊りたいとかじゃなくて、すでに残り2wという結果を出してる奴の方から吊らなきゃいけないんだよ」
カルボナーラさん「そっちから先か、まあローラーするならどっちが先でも大して違いないけど」
絵解きさん「私は出方からして真狂でしょ、白しか出て来ないよ」
あろーんさん「真霊がんばれー。狂人に負けてるぞー^^」
くっつき虫さんセレナーデ吊り
さん「絵解きの方がつりたい」
先輩さん「こーれ潜伏人外一人しかいない?ってマジ?」
水回りさん「あ・・・すいません」
セレナーデさん「ちょっと水回りこれやばい・・・」
絵解きさん「霊ローラーは仕方がないから、セレナーデさんの色見るほうがいいと思うな」
漸近線さん「ケッセルさん前日からのそのww攻撃印象悪い」
duckさん「水回りは完璧に狼はないことだけは分かるしいいよもう」
カルボナーラさん「対抗の〇占いっていうか猫COしてる場所なんだが」
くっつき虫さん水回りはこの中から占え
duck カルボナーラ チラシ 漸近線 雷太 簪
どんどこさん「絵解き吊りには賛成だ」
先輩さん「水回りそこ、猫やで。。。」
ケッセルさん「対抗の○wwwwwwwwwww
それ対抗ですらないと認識してるんだがwwwwwwwwwww」
カルボナーラさん「絵描き吊ろう」
絵解きさん「水回りさん、死体なしで遅いのはすごく印象悪い…」
コンバインさん「◆水回りさん 「どんどこさん○です」
真占ェ・・・・」
あろーんさん「アチャモさん、銃殺はないだろうからね・・・。
まさか対抗占いはしないだろうし」
先輩さん「ケッセルは対抗の○占っちゃうのか」
さん「先に霊能吊ろうぜー」
duckさん「セレナーデがすでに霊能結果●出してるからセレナーデ吊り
セレナーデが真ならケッセル吊ったらLWになるだろうし吊りたくない」
チラシさん「身内切だと思うんですね>カルボナーラ」
雷太さん「ん?!」
セレナーデさん「霊対抗狂なら占い真狼狐ですよね。水回りが一番狐っぽい」
カルボナーラさん「水回りが狼だったら草不可避」
絵解きさん「ま、昨日吊れたのはどこからどうみても黒だけど」
どんどこさん「水回り俺占うなよ・・・」
先輩さん「おはよう 平和か」
漸近線さん「おは」
水回りさん「グレーなので占いました」
さん「おはよう」
チラシさん「おはようございます」
セレナーデさんまあですよね
アチャモさん「◆カルボナーラさん「ならコンバイン吊りのあと絵描き吊りからのセレナ吊るか審議」
特におかしいこと言ってないけど、こういうところが人外だと困るなって思ったから占ってみたチャモ」
カルボナーラさん「真狼狼‐真共、狂人追加ってとこなんじゃないすか」
ケッセルさん「◆先輩さん 「3−1 のccoかぁ素直に見るなら、●打たれた狼にみえるなぁ」
↑ただの村感」
水回りさん「どんどこさん○です」
絵解きさん「霊能CO コンバインさん●」
セレナーデさん「霊結果:●」
アチャモさん「占いCO カルボナーラ○」
ケッセルさん「占いCO 先輩〇」
4日目の朝となりました。(15/08/02 20:44:47)
アチャモさんを狙います。 >>> ケッセル <<<
セレナーデさんの独り言「2騙り押させるのは無理」
どんどこさんの独り言「これ占い噛みにこないだろうな」
セレナーデさんの独り言「あ、見間違いか」
水回りさんを護衛します。 >>> 先輩 <<<
セレナーデさんの独り言「・・・あれ?」
あろーんさん「狐のロケットCOなんて読めないよー」
どんどこさんを占います。 >>> 水回り <<<
セレナーデさんの独り言「アチャモ多分センサーすごい系真占いだベー」
duckさんの遠吠え「 」
セレナーデさんの独り言「水回り狐を主張しつつアチャモを特攻と身内切り説おさせ・・・ちょっとつらくねー?」
duckさんの遠吠え「アチャモ噛んで噛めなけりゃ後で考えるでいいよ」
ケッセルさんの遠吠え「じゃあアチャモ噛むぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
duckさんの遠吠え「別に真だろうアチャモの○がいないし、死体無しでても偶数だからこまらない」
セレナーデさんの独り言「狂人はほかの役に出てくるはずがないからな。」
アチャモさんの念話「狐騙りバレたっぽいね
狼狼狐ー真狂共なら話変わるけど」
漸近線さんの遠吠え「アチャモ抜ける」
チラシさんの独り言「なんだこの内訳・・・猫が変なことしたりしてませんか?」
カルボナーラさんの独り言「絵描きは狂人目」
ケッセルさんの遠吠え「じゃあ狩人狙おうぜ・・・」
セレナーデさんの独り言「まあ今日は●でいいでしょ。○にすると私の頭が収拾つかなくなる。」
duckさんの遠吠え「信用は99%無理だって」
あろーんさん「セレさん、ケッセルはあたりだけど、他が違うねー」
漸近線さんの遠吠え「まかせます」
コンバインさん「こえええ!この狐怖えぇ!!((((;゚Д゚))))」
ケッセルさんの遠吠え「霊能はもうほっとこうぜ」
セレナーデさんの独り言「で、絵解きがほんとの真、か」
ケッセルさんの遠吠え「狩人抜いて真抜くか 信用戦するか」
duckさんの遠吠え「まぁ占いか霊能に狐混じってんだけど、感覚的にはセレナーデの方が狐かね」
セレナーデさんの独り言「アチャモ真と見て、ケッセル狼で、水回りは狐?」
コンバインさん「おつかれ、アチャモェ・・・」
duckさんの遠吠え「 」
ケッセルさんの遠吠え「コンバイン乙」
セレナーデさんの独り言「なんだこれ」
あろーんさん「おつかれー。」
ケッセルさんの遠吠え「色々内訳おかしなことになってんな」
3日目の夜となりました。(15/08/02 20:39:47)
コンバインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絵解きさん0 票投票先 → コンバインさん
カルボナーラさん0 票投票先 → コンバインさん
アチャモさん0 票投票先 → コンバインさん
先輩さん0 票投票先 → コンバインさん
さん0 票投票先 → コンバインさん
くっつき虫さん0 票投票先 → コンバインさん
水回りさん0 票投票先 → コンバインさん
漸近線さん1 票投票先 → コンバインさん
どんどこさん1 票投票先 → コンバインさん
雷太さん0 票投票先 → 漸近線さん
duckさん0 票投票先 → コンバインさん
コンバインさん13 票投票先 → どんどこさん
セレナーデさん0 票投票先 → コンバインさん
チラシさん0 票投票先 → コンバインさん
ケッセルさん0 票投票先 → コンバインさん
おしりおらさん「次で真占いがどこ占うかだな」
あろーんさん「アチャモさん、把握してるねー。」
おしりおらさん「ここまで残念な真役職が多いと人外側応援したくなる」
水回りさん「すいません>先輩さん」
duckさん「まぁ水回りが狼はなさそう
ここが狼なら身内切りなんて真似はせんだろ」
ケッセルさん「こえーなこれ回らなきゃ身内切ってるハズ」
先輩さん「3−2で共有混じりじゃないとか、
狐混じるもありえるよな」
さん「ローラーを言い訳にするな」
アチャモさん「どこどんさんが真猫で問題ないチャモ」
ケッセルさん「おせーよ どんどこは◆ケッセルさん 「占いCO どんどこ〇」」
絵解きさん「出られなかった理由は書いた>簪」
先輩さんつーか水回りは理由わけろよ
コンバインさん「3−2グレラン展開、つまり狼が霊能に出てないと読めるから狼特攻(狂特攻とか無いだろ?)は無いっていうことだったんだがね、補足。」
漸近線さん「じゃ今霊狐or狂かアチャモ微妙になってきた」
カルボナーラさん「今日猫噛みされたら吊減るんですが? >ケッセル」
雷太さん「対抗猫他にいますか??」
セレナーデさん「対抗で共有でてくるか?と思ってたら本当に共有だったと、んで今日でてきた対抗は・・・ん???」
duckさん「これでコンバイン狼じゃないとでも思ったのか
こんな展開でコンバインが真猫だった村なんて遭遇したことまずないし、もし対抗がいなかったら初心者が潜ってるだけの事故村ってパターンがいつもの経験則」
どんどこさん「これをみるに、信頼度あげるためにわざと仲間に●出した可能性もあるね」
くっつき虫さん「断る」
さん「絵解き霊能なら昨日でろよ。よって信用しない」
ケッセルさん回すなら偶数で回せ
先輩さん「つーか相方死亡っていってるけど、
霊能共有混じりじゃないのんな」
カルボナーラさん「ならコンバイン吊りのあと絵描き吊りからのセレナ吊るか審議」
セレナーデさん「・・・メモミスったかと思った」
水回りさん「明日以降吊られてもいいのでとりあえずコンバインさん吊ってください」
先輩さん「まーそりゃ対抗いるよな」
ケッセルさんどんどこ狂人の内訳あるから絶対に吊るな
くっつき虫さん渋々コンバイン吊り
あろーんさん「おしりおらさん、ようこそ。」
コンバインさん「これマジで特攻?霊能真共っぽいから狂狐特攻だよな。」
おしりおらさん「うんちぶりぶり残念真占い」
アチャモさん「絵解きさんって昨日霊能COしてたっけチャモ?」
ケッセルさん「くそわろwwwwwwwwww」
どんどこさん猫CO
先輩さん「猫対抗いないの?」
カルボナーラさん「対抗猫がいないなら先に水回りとあちゃも吊り」
ケッセルさん「さらばアチャモ」
あろーんさん「3分30秒で、いかに発言するか、場数をこなさなければ。」
くっつき虫さんではアチャモ吊り
duckさん「猫又出す必要もないだろこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
チラシさん「これはいいですね」
先輩さん「これはコンバイン吊りたい。
霊能は共有撤回しないの?」
雷太さん「へぇそこにしたんだ。」
くっつき虫さん「共有死亡」
コンバインさん猫又COなんだよ
カルボナーラさん「霊能が増えている」
おしりおらさん「ぶりぶり」
漸近線さん「ふぁっ?」
絵解きさん昨日COできなかったわけ
●が見えて潜伏しようと思っていたら、セレナーデさんがCO
対抗COしようと思ったところへおしりおらさんがCO
3人になってもややこしくなるし、完全にタイミングを逸した
私が人外なら、ローラーされに出て来たことになるからね
ケッセルさん◆どんどこさん 「狼がかみやすい占いを護衛すればいいだけのこと」
↑最高に非狩、人外
セレナーデさん初日グレランで●吊れましたね。まあ悪くは無いでしょう。
どんどこさん「おはよう」
アチャモさん「◆コンバインさん「3−2グレランなので特攻は見えない」
言ってる意味がよく分かんないチャモ
大体ボクは特攻してないチャモよ?
身内切りとか言ってたあたりボクを偽物扱いしたそうに見えるチャモ」
先輩さん「おはよう」
チラシさん「おはようございます」
さん「おはよう」
水回りさん「コンバインさん 人狼
理由はいろんな発言が気になったので」
カルボナーラさん「おはよう」
漸近線さん「おはよう」
絵解きさん「霊能CO あろーんさん○」
セレナーデさん「霊結果:●」
アチャモさん「占いCO コンバイン●」
ケッセルさん「占いCO どんどこ〇」
3日目の朝となりました。(15/08/02 20:34:16)
おしりおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしりおらさんを狙います。 >>> ケッセル <<<
あろーんさん「ケッセル吊ってほしいチャモ!が気になったんだよ。
でも、まさか両方人外とは。」
ゲームマスター「かもしれんね」
くっつき虫さんの会話「占いCO チラシ」
おしりおらさんの会話「初心者真占い、初心者狂占い、どっちもあり得るしアチャモ真占いでいいと思う」
あろーんさん「やっぱり、寡黙だから吊られたんですかね?」
あろーんさん「お疲れ様でした。」
セレナーデさんの独り言「・・・(朝市COしようと思ったら霊能が一発変換されなかった悲しみ」
漸近線さんの遠吠え「霊能かみもあり」
コンバインさんの遠吠え「あいよ」
ケッセルさんの遠吠え「好きに噛むぞ100」
ケッセルさんの遠吠え「いやそれなら4日目まで潜ってていいや」
duckさんの遠吠え「んで、もし占いから●を貰った場合は狩りで吊り逃れか猫又炙りが必須」
ゲームマスター「おつかれ」
コンバインさんの遠吠え「潜伏占いCO あろーん◯ 漸近線●
これでいいか」
ケッセルさんの遠吠え「でも残るのそっち3匹だから好きに動け」
duckさんの遠吠え「別に噛みたいなら噛みでもいいよ占い
噛めなければその後占いの○を噛んでけばいい」
ケッセルさんの遠吠え「厳」
ケッセルさんの遠吠え「噛み先かもん 占い先は予告先のどんどこ」
くっつき虫さんの会話「水回りだって初心者だもん それ以上でもそれ以下でもない」
セレナーデさんの独り言「いうても普通に○なんだろうけど・・・いや2人でてる時点で狼は多分霊に狂人でたって把握してくれてるだろ」
漸近線さんの遠吠え「占い即抜きたいけどさすがに無理か」
duckさんの遠吠え「信用勝負は●貰った時点で不可能だよ」
絵解きさんの独り言「●スタートだと思うやん 潜るやん」
おしりおらさんの会話「うんちぶりぶりおらちゃん」
コンバインさんを占います。 >>> 水回り <<<
ケッセルさんの遠吠え「どのみち自分は残れないだろう」
duckさんの遠吠え「霊能に間違いなく共有いるし、占いに出てもロラにはならんよ」
あろーんさん「結構予想当たってたけど・・・。吊られるとは。」
おしりおらさんの会話「アチャモ真占いでいいと思う」
ケッセルさんの遠吠え「ロラになるかもしれないし信用勝負かもしれない」
セレナーデさんの独り言「結果どうしよっか。●とか言ったらどうなる」
カルボナーラさんの独り言「俺0票かよ」
チラシさんの独り言「もう漸近線は限りなく村寄りの非狼認定していい気がします」
水回りさんを護衛します。 >>> 先輩 <<<
セレナーデさんの独り言「霊ロラはいらなかったってことは・・・って思ったけど共有が対抗COする意味、だし普通に対抗真かな。で相方はおそらく○のなかにいるんだろう。」
ケッセルさんの遠吠え「霊能は共霊でほぼほぼ良さそうだが」
雷太さんの独り言「貴重なカワイイアイコン枠が。。。」
おしりおらさんの会話「水回りは偽で考えていいよー」
duckさんの遠吠え「前日から人はいる度に挨拶っぽいことしてた人即吊りとかかわいそ」
コンバインさんの遠吠え「占4だとロラにならない?」
漸近線さんの遠吠え「これ狐or共有?」
くっつき虫さんの会話「簪 絵解き当たりに狙いを定めつつおやすみなさい」
ケッセルさんの遠吠え「漸近線●持ってでてきてパンダにしてもいいぞ>2騙り目」
duckさんの遠吠え「ほーん」
あろーんさん「寡黙吊りかな。」
セレナーデさんの独り言「占いは真狼狐かな?」
2日目の夜となりました。(15/08/02 20:29:15)
あろーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絵解きさん1 票投票先 → あろーんさん
あろーんさん5 票投票先 → アチャモさん
カルボナーラさん0 票投票先 → 絵解きさん
アチャモさん2 票投票先 → duckさん
先輩さん0 票投票先 → duckさん
さん1 票投票先 → あろーんさん
くっつき虫さん0 票投票先 → さん
水回りさん0 票投票先 → アチャモさん
漸近線さん0 票投票先 → 雷太さん
どんどこさん1 票投票先 → あろーんさん
雷太さん2 票投票先 → おしりおらさん
duckさん2 票投票先 → コンバインさん
コンバインさん1 票投票先 → あろーんさん
おしりおらさん1 票投票先 → ケッセルさん
セレナーデさん0 票投票先 → あろーんさん
チラシさん0 票投票先 → 雷太さん
ケッセルさん1 票投票先 → どんどこさん
どんどこさん「狼がかみやすい占いを護衛すればいいだけのこと」
コンバインさん「3−2グレランなので特攻は見えない」
ケッセルさん「投票先に予告 投票先が吊れてたらその下を占う その位置が役職だったらその下占う」
アチャモさん「グレー吊るのかチャモ…… 分かったチャモ」
コンバインさん「まぁ素直に最初の内訳から追うよ<絵」
漸近線さん「特攻の可能性もあるのに決めつけかけてるのはなぜ」
おしりおらさん「役職のCO的にしーしーおー即吊りでもいいと思うんだけどね」
絵解きさん「あんまり見なくていいっぽい気がするなぁ>コンバインさん」
チラシさん「その騙り作戦、のところがどういうものかまで予想してはじめて役に立つ情報では?>雷太」
duckさん「グレー吊りで察してくれるなら良いんだろうけど、分かんない奴らも酉縛りなし村だからいるだろうし、相方が霊能にいるって宣言しとけよ」
セレナーデさん「グレランおーけー。CCOが本当に●かどうかは吊るまでわからないけど真じゃないとは限らないからね」
さん「グレランだとくっつき虫がいってるんだから察しろ」
コンバインさん「ケッセルの出方的に身内切りもあるんかね、これ。」
どんどこさん「共有がグレランを希望してらっしゃる、察っせよ」
あろーんさん「26ほえくらいあったような。」
漸近線さん「これ俺白もらったけど白じゃない奴か」
アチャモさん「ケッセル吊ってほしいチャモ!」
先輩さん「3−1 のccoかぁ
素直に見るなら、●打たれた狼にみえるなぁ」
どんどこさん「吼えの内訳考えるとかレベル高すぎてついていけないんですが」
絵解きさん「じゃ霊ロラ?」
くっつき虫さんグレー吊り
コンバインさん「真狂狼で狼がCCOって感じですかね、これ。」
雷太さん「おしりおらに投票しないで」
さん「朝一取ろうとする霊能は印象いいので気にしない>セレナーデ」
duckさん「23吠えじゃねーの」
チラシさん「ふふふ、数学が嫌いというより狼役が嫌いなのでは?」
どんどこさん「れいのう2だぞ笑えよ」
アチャモさん「分けてるチャモよ?」
あろーんさん「おはよー」
絵解きさん「なんで黒スタートなのに、こんなに出てくるのかな」
雷太さん「25吠え内訳推測
挨拶3
経歴紹介3
騙り作戦7」
おしりおらさん対抗霊能しーおー(´・ω・`)
カルボナーラさん・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
くっつき虫さん「共有CO 相方生存 グレラン」
さん「見事なCCOだ」
セレナーデさん「・・・朝一取れない系残念霊能ですどうも。ちくせう。」
コンバインさん「おはようー」
先輩さん「うそ。。この村吠え数、多すぎ!?」
チラシさん「おはようございます」
ケッセルさん「数学嫌い」
おしりおらさん「おはよー(´・ω・`)」
アチャモさん「左にズサさんがいたので占ってみたチャモ」
水回りさん「占いCO 先輩さん村人です 占い理由は先輩だから」
どんどこさん「おはよう」
セレナーデさん「霊能CO」
ケッセルさん「占いCO 漸近線〇」
さん「おは」
絵解きさん「おはよう」
カルボナーラさん「おはよう」
漸近線さん「おはよう」
アチャモさん「占いCO ケッセル●」
雷太さん「おはようなのです。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/02 20:23:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンバイン <<<
おしりおらさんの会話「ちんちん」
セレナーデさんの独り言「猫村だからまた普通とは違うんだよな」
あろーんさんの独り言「狼4の狐1か・・・。なかなかキツイねー」
セレナーデさんの独り言「狂人って潜伏し続けるより占いとか霊能とかで飛び出して吊り増やさせる方がいいのかな」
ケッセルさんの遠吠え「漸近線白」
漸近線さんの遠吠え「りょうかいっす」
コンバインさんの遠吠え「カルボ◯」
さんの独り言「GM村たて感謝」
コンバインさんの遠吠え「今日は自分噛みます100」
絵解きさんの独り言「でもがんばるー」
コンバインさんの遠吠え「ちょっと様子見しつつ出ますね。狂人含めて4騙りになるとロラされそうだし」
漸近線さんの遠吠え「130噛みで」
あろーんさんの独り言「狼が活発だなー」
duckさんの遠吠え「2騙りするならするでええけど、どこに○出すか何時に噛むかとか決めとけよ」
くっつき虫さんの会話「撤回したが最後吊ります!」
ケッセルさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
セレナーデさんの独り言「噛まれない動きしとけばなんでもいい気がしてきた。」
おしりおらさんの会話「こかんがもっこりおら」
duckさんの遠吠え「 」
漸近線さんの遠吠え「一応狩日記はつけます」
セレナーデさんの独り言「・・・・猫COかな」
おしりおらさんの会話「霊能アーマーします」
ケッセルさんの遠吠え「 」
セレナーデさんの独り言「○貰ったら潜伏すりゃええべ。」
ケッセルさんの遠吠え「2騙りかな」
コンバインさんの遠吠え「下手でいいなら語ろうかな。」
ケッセルさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「全潜伏でええんやで」
ケッセルさんの遠吠え「騙ってもいいけど暴れるだけの騙り」
絵解きさんの独り言「割と待ったのに霊能だったや」
セレナーデさんの独り言「潜伏できる気がしないので様子見しようと思います(白目」
duckさんの遠吠え「 」
duckさんの遠吠え「 」
くっつき虫さんの会話「りおらちゃんのおしりにくっつきます」
絵解きさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
漸近線さんの遠吠え「よろしく久しぶりなので騙りしたくないっす・・」
セレナーデさんの独り言「・・・・えっ」
あろーんさんの独り言「村人、はじめてだったり。」
おしりおらさんの会話「りおらちゃんのおしりほりほり」
セレナーデさんの独り言「おっ」
duckさんの遠吠え「よろしく」
ケッセルさんの遠吠え「よろしく」
先輩さんを占います。 >>> 水回り <<<
コンバインさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 20:18:11)
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「なんか一人ずれ始めた」
ケッセルさん「よろしく」
duckさん「よろしく」
漸近線さん「よろ」
あろーんさん「よろしくです」
水回りさん「よろしくです」
アチャモさん「よろしくチャモ」
先輩さん「勝ちます」
絵解きさん「よろしく」
コンバインさん「よろすく」
おしりおらさん「よろけつ」
カルボナーラさん「よろしく」
セレナーデさん「よろしくです」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがduckに名前を変更しました。
kariさんがコンバインに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんがカルボナーラに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくっつき虫に名前を変更しました。
kariさんがケッセルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどんどこに名前を変更しました。
ケッセルさん「こんばんは」
あろーんさん「あれ?一人追い出されてる^^;」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:13:15)
kariさんがおしりおらに名前を変更しました。
kariさんがチラシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水回りに名前を変更しました。
かりさんがセレナーデに名前を変更しました。
kariさんが漸近線に名前を変更しました。
kariさんがアチャモに名前を変更しました。
チラシさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:12:22)
kariさんが雷太に名前を変更しました。
kariさんが絵解きに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあろーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレナーデさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:11:39)
あろーんさん「18人揃いましたね♪」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしりおらさん「じゅさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:10:54)
kariさんが先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あろーんさん「17人ー」
コンバインさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:08:35)
あろーんさん「16人ー」
duckさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:07:02)
ゲームマスター「更新時間はもういらんんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あろーんさん「こんばんは。15人目さん。」
雷太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:04:56)
あろーんさん「こんばんは。14人目さん。」
どんどこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:03:14)
あろーんさん「ナイスだけど、流れが不思議なことに。」
漸近線さん「13人目、ぎゃおんぎゃおん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:01:32)
あろーんさん「ナイス♪」
水回りさん「12人目、にゃんにゃん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:59:55)
あろーんさん「ナイス♪」
くっつき虫さん「11人目、わんわん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:56:58)
あろーんさん「10人目、こんこん。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あろーんさん「おはようです。これで9人。」
先輩さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:39:34)
あろーんさん「こんばんは。これで8人。」
アチャモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:33:36)
あろーんさん「こんばんは、7人ですね。」
カルボナーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:25:34)
あろーんさん「6人目のkariさん、よろしく。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:19:05)
あろーんさん「5人目のkariさん、ようこそ。」
あろーんさん「身内村とか何かむかつく。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あろーんさん「こんばんは。4人か・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:09:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:07:44)
絵解きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:03:33)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る