過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
傘オバケ
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(生存中)
 
 

◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZNM姉貴
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[狩 人]
(生存中)
 
 
仏法僧
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪豚野郎
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リック
◆cFQOMHNJ/A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アッツゥッ!
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
ピアニスト
こらーげん ◆Y652Np6Im.
[村 人]
(生存中)
 
 
クロワッサン
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァーチェ
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[占い師]
(生存中)
 
 
逢坂
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[霊能者]
(生存中)
 
 
なく頃に
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スパイ大作
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
かなかなかな
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
横恋慕妹
◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 セミがうるさいね普通村 〜 144767番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ZNM姉貴さん「しかし今気付いたが昨日の144759番地でもこの占い師じゃないか。しかも同じ護衛鉄板展開。たまげたなぁ。」
逢坂さん「改めてありがとうございました」
逢坂さん「組み合わせ次第で呪殺出ちゃうより噛めそうな占い噛んだ方が楽だと思うけど、
私が余計なことしなくても勝ちやすいから、って思考に引っ張られてるのかもしれない。」
かなかなかなさん「てことでおっつー」
かなかなかなさん「これをさらに盤石にする形が、狼から騙り追加の4-1、って感じかな」
かなかなかなさん「噛みやすさが変わってくる>逢坂
真狂狐のままだと、狐以外を護衛されていた場合、通常より2倍死体なしが出やすい
もちろんシフト噛みってのもあるんだけど、そこでまた死体なし、なんてのもある
一発目にどこでもいいから噛めてしまえば強いけれど、それが通らなかった時は苦しくなるから、実は真狂狐ってそこまで狼にとって楽でもない印象がある」
ZNM姉貴さんえと、最後に宣伝なんですけども、あのー、(略)みなさんお疲れ様でした。
逢坂さん「ありがとうございました」
逢坂さん「そもそも真狂狐になってる形が狼有利なので
後から追加しても勝ちやすそうではありますが」
逢坂さん「真狂狐のままなら呪殺はそもそも出ませんし、占いどこか噛めばいいだけなので」
ZNM姉貴さん「始めから占い噛む気なら、追加せずに素直に翌日噛めば良かったので。ただこの辺は狼の性格やスキルも絡んでくるので必ずしもというわけにはいきませんけどね。」
かなかなかなさん「真狂狐から適当に噛むより確実性は高いと思うよ」
かなかなかなさん「真狂狐に狼1放り込んだら、ほぼ真狂狐のどこかが吊れるため、およそ2/3で呪殺が出なくなる
つまり狼1消費で真狐をほぼ確実に消せる上に、霊を潰せれば自分真で進む目もある」
ZNM姉貴さん「一応なく頃にさん真も追ってましたが、霊結果見るまでもなく、ヴァーチェさんが仲間狼ポジにあたるアッツゥ○を見て追加してきたかどうかが焦点でした。」
逢坂さん「ヴァーチェ偽なら2騙りが本命」
逢坂さん「損なことをする狼は存在し得るけど」
ZNM姉貴さん「共有者の発言は狩人と狼の護衛先・噛み先をぶらすので発言を抑えてくれたのは感謝ですね。最近では思ったことを素直に言っちゃう子が多いので。>かなかなかなさん」
かなかなかなさん「いや、実はそうでもない>逢坂」
かなかなかなさん「まそんなこんなでおつちんこー」
逢坂さん「真狂狐から狼追加はあからさまに損なのでアッツゥ●は吊る前からほぼ確定してました」
かなかなかなさん「実はアッツゥ吊る段階で、アッツゥの霊結果で真偽判断つくってわかってたけど、それを吊る日にいうと霊噛みありそうだからいえなかったちんこ>TNK姉貴」
ZNM姉貴さん「あと日記にも書きましたが、共有さんの真決定発言のおかげで狼の噛み先が縛られましたので狩人視点はありがたかったです。」
横恋慕妹さん「お疲れさまでした。」
横恋慕妹さん「そりゃ外れるわ
灰人外少ない盤面で、灰人外予想はあたるわけがない>わかめて名人」
ピアニストさん「最後に鳴いとくか。ミーンミンミン」
ZNM姉貴さん「初日の占いの真アピは相当効きましたよ。私は結構占い師の発言を重要視するタイプですので。4日目以降はどう見ても真でしたね。」
横恋慕妹さん「お疲れさまでした。4-1」
かなかなかなさん「くそがーぎるたーくそがー」
ゲームマスター「おつ」
ヴァーチェさん「2日目3日目はアホアピしてたけど豚●なら意味ねえわ・・・」
ピアニストさん「ヴァーチェさん最後まで狐疑っててすんませんした」
ZNM姉貴さん「昨日は狩人でかなかなかなさんからの噛みを守ったので、今日は味方になってあげました。」
クロワッサンさん「ヴァーチェ連噛みは通らない 狩人が初日占い護衛するタイプだから」
金髪豚野郎さん「GM村建てありがとう 同村お疲れ様でした」
かなかなかなさん「やはり初手○貰から吊るのは正しかったけれど、まあどっちせよ正解だからいいや」
ヴァーチェさん「なんとか姉貴が強かった」
アッツゥッ!さん「お疲れ様でした」
金髪豚野郎さん「LWお疲れ様でした」
ピアニストさん「かなかなかな良かったな」
なく頃にさん「お疲れ様でした」
わかめて名人さん「おつかれさまです。私のセンサーはいつもどおり外れました。」
スパイ大作さん「お疲れ様です」
逢坂さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさま」
仏法僧さん「お疲れ様でした」
ヴァーチェさん「おつかれ」
金髪豚野郎さん「お疲れ様でした」
傘オバケさん「相方に任せて置いたら全てが終わった。」
ピアニストさん「ふぅ」
ZNM姉貴さん「おつかれいむ」
かなかなかなさん「おつかれちんこ」
クロワッサンさん「おつかれ」
傘オバケさん「おつでした。」
「村 人」の勝利です!(15/08/02 21:17:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヴァーチェさん1 票投票先 → クロワッサンさん
傘オバケさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ピアニストさん0 票投票先 → クロワッサンさん
かなかなかなさん0 票投票先 → クロワッサンさん
クロワッサンさん8 票投票先 → ヴァーチェさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → クロワッサンさん
逢坂さん0 票投票先 → クロワッサンさん
わかめて名人さん0 票投票先 → クロワッサンさん
スパイ大作さん0 票投票先 → クロワッサンさん
ヴァーチェさん「勝ち確定だから許してくれや」
わかめて名人さん「システムを利用した投票済み証明」
ZNM姉貴さん「最近だと、投票コマンドはシスコピにしないGMもいるので中々基準があいまいです。アイマイミー」
かなかなかなさん「今は影響のない場面って話」
ヴァーチェさん「あぁ投票変更できないからメタになるのな失敬」
スパイ大作さん「シスコピいただけないぜ」
逢坂さん「リック真 アッツ狂人 ヴァーチェ狐 なく頃霊能狼でもいけた」
ヴァーチェさん「ゲームに影響のないシスコピでしょ>かなかなかな」
ピアニストさん「しすコピ気をつけろー」
かなかなかなさん「一応いうとそれシスコピにあたるからな>ヴァーチェ」
スパイ大作さん「沈黙した」
ZNM姉貴さん「明らかに私吊れない位置だったし噛んでおけばよかったと思います。」
クロワッサンさん「狩人CO」
かなかなかなさん「要するに狩人のクロワッサン吊りです」
ヴァーチェさん
【投 票】アナタはクロワッサンさんに投票を行いました。 」
スパイ大作さん「終わんないとかないよなまさかとは思うけど」
クロワッサンさん「ww」
ヴァーチェさん「潜伏占いがしたかったのに残念」
かなかなかなさん「おわろう」
ZNM姉貴さん「キャラ的には妹が噛まれてくれて、お姉ちゃん歓喜です。」
ピアニストさん「もうわけわかんねえなこれ」
ヴァーチェさん「おわろう」
クロワッサンさん「横恋慕妹の吊り逃れがファインプレー」
スパイ大作さん「やっぱりー」
クロワッサンさん「ZNM姉貴と横恋慕妹で迷ったからな」
ヴァーチェさん狩人CO ヴァーチェ鉄板です!
ZNM姉貴さん「ヴァーチェさん鉄板護衛です。」
かなかなかなさん「オレオレ、俺が本物だよ」
ZNM姉貴さん**************狩人を宣伝する日記**************

1日目 護衛:宣伝不可  噛み:GM(初日)
2日目 護衛:ヴァーチェ  噛み:なし
3日目 護衛:ヴァーチェ  噛み:なく頃に
4日目 護衛:ヴァーチェ  噛み:横恋慕妹
5日目 護衛:ヴァーチェ  噛み:なし
6日目 護衛:ヴァーチェ
-----------------------------------------
1日目:
えと、最初に宣伝なんですけども、あのー、ましろま普段あのー漢字で
金銭の『銭』に『麻』で『銭麻』という漢字のお名前でえー、狩人などなど、
やっておりますので、もしよければw、そちらも是非見ていただければなんて思います。

2日目:
一番出方の良い占いを護衛します。明日1死体ならそのまま占いロラですかね。
ヴァーチェがしんでいればなく頃に真確定です。
この場合、なく頃にに指定が入らなければ一旦待って、グレー数見て出ようかと思います。

3日目:
死体なしですので、私視点狐噛みor狂噛みがあるかを考えたいと思います。
狂噛みGJならばヴァーチェ⇒アッツゥへの色で見分けられますが、アッツゥ●は真ぽくも見えますね。
霊結果○でしたので少なくとも狼がまだ騙っているということ。
よって明日は占い噛みはないとは思いますが、明日死体なしが出ると色々わかるため
一応念のため占いを護衛します。

4日目:
なく頃に視点はアッツゥ狂狼、ヴァーチェ視点はなく頃に狐狂が確定。
どっちみち2日目に護衛すべきは占いだと思いますが、霊護衛もありな展開です。
とはいえ、これではグレーが全く詰まってないのでやっぱりヴァーチェを護衛したいと思います。

5日目:
なく頃に視点はヴァーチェが狼で騙ってきて追加してることになりますが、
ここはあまり参考にならないですね。狼のアッツゥに○出てる状況でしたが、把握してなく
単に作戦として出てきている可能性もありますし。
とはいえ、残っているヴァーチェは真の芽があるため護衛します。
共有がヴァーチェ真を明言してくれたため、狼の噛みが気になるところです。

6日目:
ヴァーチェ視点では霊偽内訳以外詰みですが護衛徹底の私はあくまでヴァーチェさんを護衛します。
記念に生き残りたいですが、狼も駄目もとでグレー噛んできそうですかね。
逢坂さん「なく頃に真、ヴァーチェ、アッツゥ狼 リック狐 霊能狂人ならありえる
3騙りで狐がグレーに残ってるパターンでもできそう」
ヴァーチェさん「ぼくかりうどだよ」
スパイ大作さん「ZNM姉貴だろ」
かなかなかなさん「狩人は俺だよ」
ZNM姉貴さんえと、宣伝なんですけども
私、狩人なんです
ヴァーチェさん「狩かーなるほどねえ」
スパイ大作さん「じゃあ狩人当てよう」
ピアニストさん「ホントに狐残ってないんだよね?」
ヴァーチェさん「狼引けなかったのは残念」
かなかなかなさん「じゃあーそれで」
クロワッサンさん「ZNM狩人だろ」
ヴァーチェさん「スパイ大作狼じゃないからね」
ヴァーチェさん「ZNM姉貴○だもんそりゃあそうなる」
わかめて名人さん「投票しました」
ZNM姉貴さん「●ひきましたか?>ヴァーチェさん」
ヴァーチェさん「だと思った」
ヴァーチェさん指定 クロワッサン
クロワッサンさん「吊ってください」
かなかなかなさん「だしとけだしとけ」
ZNM姉貴さん「さすがにこれは狼にギブアップを薦めるべきじゃないですかね。」
ピアニストさん「まぁたGJかやるなぁ」
ヴァーチェさん「おはようこ」
ZNM姉貴さん「古明地さとり役、ましろまぜにまです。」
スパイ大作さん「おはよ」
ピアニストさん「おはよう」
傘オバケさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/02 21:12:30)
ヴァーチェさんを護衛します。 >>> ZNM姉貴 <<<
かなかなかなさんの会話「大作狼だと思うがどーよ」
傘オバケさんの会話「普通にヴァーチェ真だった。」
さん「おつかれさまです」
スパイ大作さんの独り言「ZNM姉貴じゃね」
ヴァーチェさんを狙います。 >>> クロワッサン <<<
ヴァーチェさんの独り言「・・・」
ZNM姉貴さんを占います。 >>> ヴァーチェ <<<
6日目の夜となりました。(15/08/02 21:11:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァーチェさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → クロワッサンさん
傘オバケさん0 票投票先 → さん
ピアニストさん0 票投票先 → さん
かなかなかなさん0 票投票先 → さん
クロワッサンさん1 票投票先 → さん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → さん
逢坂さん0 票投票先 → さん
わかめて名人さん0 票投票先 → さん
スパイ大作さん0 票投票先 → さん
ZNM姉貴さん「まぁ確かにそれはそうですね。>共有さん」
かなかなかなさん「よってその線は考える必要なし」
ヴァーチェさん狼占ってくるから狼は即噛みしてね
クロワッサンさん「まあぶっちゃけ俺も霊偽みてないから勝ちだとはおもうけどね」
かなかなかなさん「霊狼でヴァーチェ非狼だったら、まよわずアッツゥ○してくるからね」
スパイ大作さん「霊能GJなら何も言わないけどまあありえないしなあ」
ピアニストさん「悲惨やなそれは」
かなかなかなさん「霊偽だとした場合、真狂狼狐-狼でヴァーチェと逢坂狼でないと辻褄が合わなくなる
ではその場合、今日の死体なしはどこですか、と」
ZNM姉貴さん「このゲームだとそういう悲惨なこともありますので。>蜩さん」
逢坂さん「余裕あるんだから霊偽も追えよ」
ヴァーチェさん「()」
さん「4−1の霊乗っ取りとか追えません」
逢坂さん「ヴァーチェかわいそう」
クロワッサンさん「霊偽以外」
逢坂さん「詰んでた」
かなかなかなさん「ただ面倒だから指定してく
ただし狼は外していく」
クロワッサンさん「ピアニスト狩人でも詰んでるよ 狼はピアニスト処分しないとヴァーチェ倒せないから」
ピアニストさん「指定了解」
ZNM姉貴さん「それを霊能が自分から言い出せるならここ偽は見たくないですね。
一応言うと逢坂さんが狼の場合、実はまだ詰んでいませんので。」
わかめて名人さん「露呈しようがしまいが狩人吊らなきゃいいだけの話でしたね。」
ヴァーチェさんじゃあ俺が今日仕留めるよ。みとけ共有!
かなかなかなさん「狩人どこでもつんでるよ>逢坂」
さん「COなし」
かなかなかなさん指定:蜩
逢坂さん「ピアニスト狩人でも詰んでんの?」
ヴァーチェさん「狩人はグレーにいたらCO」
クロワッサンさん「狩人出ておいていいよ」
ゲームマスター「はい次村次村」
ヴァーチェさんグレー5 吊り4
かなかなかなさん「5グレ4吊りで明日の結果出せるし」
逢坂さん「霊能偽でない限りヴァーチェ真だよ」
わかめて名人さん「いや、狩人保護的な話ですけど、グレーに狩人いたら詰んでますかね」
ヴァーチェさんピアニスト○
さん「3日目妹吊り逃れで妹狩と見て噛んだってことかな」
かなかなかなさん「あ、つんでるわ」
ヴァーチェさん「うん。出していいねこれ」
ZNM姉貴さん「あら。占-霊のラインが繋がったのですね。そして死体なし。」
ヴァーチェさん「わかめて名人>狐いません」
さん「おはようございます」
わかめて名人さん「これ柱が有効かと思うんですけどどうです?>かなかなかなさん」
スパイ大作さん「隠さなくていいんじゃないですか」
ヴァーチェさん「隠さなくても詰んでる?」
逢坂さん「ほぼヴァーチェ護衛で死体なし」
クロワッサンさん「出しといていいよ」
ZNM姉貴さん「古明地さとり役、ましろまぜにまです。」
スパイ大作さん「そうか」
ピアニストさん「GJか?」
ヴァーチェさん「これ隠していいやつだっけ」
かなかなかなさん「かくしてしてー」
クロワッサンさん「おはよう」
逢坂さん「金髪豚野郎●」
傘オバケさん「狩人GJ」
かなかなかなさん「ふむ」
ピアニストさん「おはよう」
傘オバケさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/02 21:05:24)
ヴァーチェさんを狙います。 >>> クロワッサン <<<
傘オバケさんの会話「そうなんだよね。
なんで、あの日だけ占COつけてないんだろうか。」
かなかなかなさんの会話「それだったら、●○かえるだけだべ>傘」
わかめて名人さんの独り言「死体無しで霊能結果●なら柱が有効になり得る場面ですかね。
ちゃんと計算してからにしよう」
かなかなかなさんの会話「ヴァーチェも投票してるし」
傘オバケさんの会話「死体なし見て驚いて結果かえたとも取れる何か。」
スパイ大作さんの独り言「霊能偽は追えないよな流石に」
傘オバケさんの会話「◆ヴァーチェさん 「占いCO 逢坂○」
◆ヴァーチェさん 「アッツェ●」
◆ヴァーチェさん 「占いCO なく頃に○」
◆ヴァーチェさん 「占いCO 金髪豚野郎● 」」
スパイ大作さんの独り言「霊能2だったから2騙りに増やした的な」
かなかなかなさんの会話「まあ仏法僧で狐吊れてる、って目もあるが」
ヴァーチェさんを護衛します。 >>> ZNM姉貴 <<<
クロワッサンさんの遠吠え「確定白は適当にかんで」
傘オバケさんの会話「ヴァーチェがアッに●打った日の結果の遅さと形式が気になっている。」
かなかなかなさんの会話「最後にすると、どういう事故が起きるかわからんし
さらに狼からすればヴァー真に見せたいのだから、死体なし出してきてもおかしくない」
逢坂さんの独り言「横恋慕妹さんもあからさまに狩人狙いだし」
クロワッサンさんの遠吠え「ヴァーチェ噛んで」
傘オバケさんの会話「狐把握はしていないと思うんだよなあ」
クロワッサンさんの遠吠え「抗うだけ抗っておく」
傘オバケさんの会話「なく頃真の2騙りか
ヴァーチェ真か。」
逢坂さんの独り言「ヴァーチェ偽なら非狐見えてるところに●打たないよね」
ヴァーチェさんの独り言「ガン萎え・・・」
かなかなかなさんの会話「2狼騙りで狐把握してるなら、ここは狐に●ぶちかますよねえ」
クロワッサンさんの遠吠え「金髪●なら少し希望がみえてきた」
ヴァーチェさんの独り言「村人なのに村人の動きしないとか・・・」
スパイ大作さんの独り言「朝に死んでくれればいいんだけど」
金髪豚野郎さん「相方のセンサーのが正しかった」
クロワッサンさんの遠吠え「金髪おつかれ」
スパイ大作さんの独り言「ヴァーチェ真なのかなー」
ピアニストさんを占います。 >>> ヴァーチェ <<<
逢坂さんの独り言「結果が見えてるからアレだけど」
金髪豚野郎さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/08/02 21:01:24)
金髪豚野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァーチェさん2 票投票先 → 金髪豚野郎さん
さん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
傘オバケさん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
ピアニストさん0 票投票先 → ヴァーチェさん
かなかなかなさん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
クロワッサンさん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
逢坂さん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
金髪豚野郎さん9 票投票先 → ヴァーチェさん
スパイ大作さん0 票投票先 → 金髪豚野郎さん
ヴァーチェさん「共有露呈じゃなかったら事故なんだよなあ」
ヴァーチェさん「僕狼なら3-2見て出てるんだよなあ」
かなかなかなさん「ヴァーチェ狼で2騙りにする価値、なあ」
金髪豚野郎さん「死体なしからなく頃に噛まれるのが狐把握で真は邪魔でしかなくなった」
ZNM姉貴さん「ここでグレー噛みが入るということは、なく頃に真だと狐探し、ヴァーチェ真だと狩人抜きという噛み筋になりえるわけです。」
なく頃にさん「そういえば呪殺されたのは初めてっぽいですね、複雑ですが」
かなかなかなさん「ヴァーチェ狼なら初手霊噛みGJから噛み合わせ、で説明はつくんだけれど、どうにも疑問符」
クロワッサンさん「ヴァーチェ狼なら二騙りだから霊GJくらいしかおもいつかない」
ピアニストさん「真いない気がするんだよな」
逢坂さん「霊能1ならそうだけど2だったから>名人」
金髪豚野郎さん「グレ噛みで狐把握、グレに放っておけば良いだけなんじゃない?」
ヴァーチェさん「後君が村でも霊結果が露呈するから君死んでもかまわない筈だよね」
わかめて名人さん「なるほど。そういうことですね。
私の考えとしては狼が信用を取る為に出ることはありえても全ローラになる可能性を考えたらデメリットが大きいと考えています。
また、狂人が狐騙りを狼に知らせる為に出る可能性ならあると思っています。
>逢坂さん」
かなかなかなさん「ま、一応あるやね>名人」
ヴァーチェさん「そもそも僕が狼なら平和位置が意味不明なんだよなあ」
ZNM姉貴さん「なく頃に視点はヴァーチェ狼、アッツゥ狼、リック狐狂。2騙りしてるということが確定ですね。」
かなかなかなさん「そうなると初手はGJだったってのが本線なんだが、まあいっか、いいや」
傘オバケさん「銃殺隠しの噛みというのは有り得ると思うけれども。」
ヴァーチェさん「それなら明日霊結果が露呈するんだから君視点でも君は死んでいいはずなんだよなあ」
逢坂さん「ヴァーチェ偽ならもとから2騙りに決まってるだろ」
わかめて名人さん「確定ではないです。ヴァーチェさんとアッツゥさんの2Wの可能性はあります」
ヴァーチェさん「ぼく-アッツゥとかくるしい」
クロワッサンさん「今日ヴァーチェ噛まれるなら真、噛まれないなら偽の感覚」
かなかなかなさん「金髪狼だった場合、狼はなく頃噛みをしてない、というのが本線」
逢坂さん「狂人が出る理由がないから。
狼なら信用とる狙いでありえる>名人」
ZNM姉貴さん「ヴァーチェ視点は狐も吊れているので、この●をためらいなく吊ってもいいはずですね。さすがに3日目死体なしを金髪噛みで死体なし・狐把握というのは無理があるので」
金髪豚野郎さん「なく頃にの○に●ぶつけて吊り縄消費」
かなかなかなさん「が、ひとつの疑問」
ヴァーチェさん「占い先ミスったわ」
ゲームマスター「GJ」
逢坂さん「ヴァーチェ真の狐騙りか、なく頃に真の2騙り」
かなかなかなさん「なく頃真なら真狂狼狼でなく頃噛まれた、って話になるな」
ヴァーチェさん「あ、今日の霊結果で俺真確定するじゃん」
わかめて名人さん「逢坂さん「ヴァーチェ真狼でいいっぽいね」
ヴァーチェさん真狼だと考えてるのってなんでですか?真だと考える理由はいらないので狼を狂狐よりも考慮する理由を教えていただけると嬉しいです。
発言がおかしいとかの突っ込みではなく、参考にするための質問です。」
スパイ大作さん「ヴァーチェさん真でいいですね」
クロワッサンさん「なら金髪吊ろうぜ」
かなかなかなさんじゃヴァーチェ真確定で豚吊り
金髪豚野郎さん「なく頃に真なんだね」
スパイ大作さん「そうですか」
横恋慕妹さん「狩人の代わりに噛まれた。」
わかめて名人さん「人外候補だと考えていた方が死にました」
ヴァーチェさん「しらんけど多分泣く頃に狐かな」
かなかなかなさん「霊結果はよ」
逢坂さん「アッツゥ●」
金髪豚野郎さん「COないでござるよ」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
クロワッサンさん「おはよう」
ヴァーチェさん理由:明日霊能が生きていればアッツゥ破綻、4日目でリック破綻。
つまり村視点では私の真と泣く頃に真の2択になるわけですね。
となれば確定○作りもかけて対抗○を占っておくべきでしょう。
●。初手囲いによって真偽がついて私を噛みにいってGJ。おわり
スパイ大作さん「そこ死ぬんだ」
さん「おはようございます」
傘オバケさん「おはよう」
ZNM姉貴さん「古明地さとり役、ましろまぜにまです。」
ピアニストさん「おはよう」
金髪豚野郎さん「おはようブヒーッ」
ヴァーチェさん「占いCO 金髪豚野郎● 」
5日目の朝となりました。(15/08/02 20:55:21)
横恋慕妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横恋慕妹さんを狙います。 >>> 金髪豚野郎 <<<
傘オバケさんの会話「あんま無い気がするのよな。
狼占の占い先噛みに行ったか真の占先噛みに行ったかは不明だけど。」
かなかなかなさんの会話「なく頃死体なしから、どうせ霊護衛と思ってヴァー噛んだ、とかもありそうだけどね」
ZNM姉貴さんの独り言「・・・・・・・・・・・・」
ヴァーチェさんを護衛します。 >>> ZNM姉貴 <<<
傘オバケさんの会話「仏法僧○で取り敢えず霊噛みに行こうってなるパターンって」
かなかなかなさんの会話「悪い勘違い、そうだな」
かなかなかなさんの会話「仏法僧てw」
スパイ大作さんの独り言「吊りどころ占うのは結果出せそうなときだけって」
かなかなかなさんの会話「で、死体なしの出方も考えると残りで狼狼ってのはまずない」
クロワッサンさんの遠吠え「ゆずる」
クロワッサンさんの遠吠え「130あたりで噛みます」
金髪豚野郎さんの遠吠え「1:30噛みで」
スパイ大作さんの独り言「俺占いっていうのがダメ」
傘オバケさんの会話「の方が若干しっくりくるな。
仏法僧の○とリックの○を比べると狼にとってみられたくないのは後者」
クロワッサンさんの遠吠え「それで」
横恋慕妹さんの独り言「占い候補かまれたのか・・・
真狂狼狐とかなのかな?」
クロワッサンさんの遠吠え「ここで変則噛みしてもジリ貧だとはおもうがね」
かなかなかなさんの会話「ちょっと薄い感じする」
金髪豚野郎さんの遠吠え「横恋慕噛んでチャレンジします?」
かなかなかなさんの会話「ファーが占わないっつってたから、その線はどうだろうな」
スパイ大作さんの独り言「霊能護衛だよね」
傘オバケさんの会話「霊噛みGJ→なく頃噛み銃殺隠し」
金髪豚野郎さんの遠吠え「霊能見せても問題はないんだよな、なく頃真が残る」
かなかなかなさんの会話「これで霊●&死体なしならヴァー真確定で楽なんだけど」
傘オバケさんの会話「あってもおかしくはないとおもう。」
ヴァーチェさんの独り言「はいはい」
金髪豚野郎さんを占います。 >>> ヴァーチェ <<<
クロワッサンさんの遠吠え「8グレー5吊りなので狩人→占いで抜ければ詰まない」
アッツゥッ!さん「お疲れ様でした」
金髪豚野郎さんの遠吠え「銃殺隠れたから良いとして」
かなかなかなさんの会話「もしくはヴァー噛み呪殺GJでもいいが」
クロワッサンさんの遠吠え「アッツゥおつかれ」
横恋慕妹さんの独り言「この進行駄目だと思うんだけど、どうしていいのか分からない。」
かなかなかなさんの会話「なく頃噛み死体なし→霊噛み呪殺GJ
あると思うかい」
金髪豚野郎さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
逢坂さんの独り言「そりゃそうだ」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(15/08/02 20:50:50)
アッツゥッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァーチェさん1 票投票先 → アッツゥッ!さん
さん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
傘オバケさん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
アッツゥッ!さん12 票投票先 → ヴァーチェさん
ピアニストさん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
かなかなかなさん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
横恋慕妹さん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
クロワッサンさん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
逢坂さん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
わかめて名人さん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
金髪豚野郎さん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
スパイ大作さん0 票投票先 → アッツゥッ!さん
ヴァーチェさん「はい。じゃあ普通に占うね」
スパイ大作さん「まあ真なら噛まれてくれってことじゃないですか」
クロワッサンさん「初日ヴァーチェか霊でGJおきてスライド噛み呪殺」
かなかなかなさん「そも狐もういねえのに予告いらねーだろっておもうがね」
ヴァーチェさん「多分俺護衛してる狩人生きてるはずだから個人的にはしたくない」
わかめて名人さん「出る可能性がないとは思いませんけど、メリットがデメリットより明らかに小さくないですか」
かなかなかなさん「すきにし>ヴぁ」
ヴァーチェさん「俺は予告いるか?>共有陣営」
かなかなかなさん「あるよ>わか名人
つか名人ならそんくらい気付いて」
ゲームマスター「おつ」
ヴァーチェさん「ちゃうか、狂確定だな。すまんかった」
ZNM姉貴さん「一応なく頃にアッツゥ予告をしているのでここが真の場合、どっちみちアッツゥは狂狼です。
◆なく頃に「では今日はアッツ占いで」」
ヴァーチェさん「泣く頃視点はアッツゥは狼確定だよ」
金髪豚野郎さん「なんかおかしいな、吊る手間が減って楽になったか」
わかめて名人さん「ヴァーチェさん狼で出るいみあるかなー。
あの出方はやっぱり真狂な気がするけど。
そしてその場合どちらにしてもアッツゥさんは狼になります。」
かなかなかなさん「なく頃も指示に従っていたとを考えれば、なく頃視点アッツ狂も確定」
金髪豚野郎さん「なんであってもなく頃に死んだのは吊り縄減って楽になった」
スパイ大作さん「まちがえた」
ヴァーチェさん「しらん。でも3日目の平和は俺GJだと思う」
スパイ大作さん「リッ」
クロワッサンさん「ただヴァーチェが今日なくころに○でなくころに死体なら今日の噛みに興味がある」
さん「ヴァーチェさんは、銃殺GJ主張なの?」
スパイ大作さん「占い噛むよりそれっぽいじゃないですか」
ZNM姉貴さん「破綻はしていないですが、共有がアッツゥ吊りと言っていることに対してほとんど反応を示さないアッツゥはアウトですね。
そしてどうでもいいけどリックが破綻しました。」
アッツゥッ!さん「破綻してないのに吊るのか(呆れ」
ヴァーチェさん「俺とアッツゥで真狼確定だからな。単純に出方だけで俺狼はないって分かるでしょ」
逢坂さん「ヴァーチェ真狼でいいっぽいね」
なく頃にさん「狂人でしたか、残念です」
わかめて名人さん「スパイ大作さん昨日は結構ヴァーチェ偽見てるような発言でしたが今日はすんなり呪殺隠れを考えるんですね」
クロワッサンさん「でも吊っていいだろうけどね」
ヴァーチェさん「ヴァーチェ狼確定とかマジで言ってるのか・・・」
クロワッサンさん「してなかったわすまん>かなかな」
アッツゥッ!さん「破綻していませんが・・・?>クロワッサン」
ZNM姉貴さん「アッツゥ視点狂人噛みということで、昨日の霊結果と相まってヴァーチェは狼確定ですね。」
ピアニストさん「ヴァーチェ狐だろもう」
かなかなかなさん「してないけどあっつぅ吊り」
ヴァーチェさん「ん、俺が言うのもあれだけど対抗破綻してるか?」
わかめて名人さん「人外予想=吊りたいところ だと思ってるんですけど違うんです?>横恋慕妹さん」
スパイ大作さん「呪殺隠れっぽい?」
アッツゥッ!さん■理由■
横恋慕妹占いたかったけどこっち占います
かなかなかなさん「してない>くろわっさん」
わかめて名人さん「ここで死体1で占い師が死ぬんですね」
スパイ大作さん「おはよう」
クロワッサンさん「アッツゥ破綻」
横恋慕妹さん「わかめて名人は内訳推理してもいいけど
吊りたいところ言わないのは推理しているとは言わないよ?」
なく頃にさん「お疲れ様でした」
ヴァーチェさん理由;アホ演じました。グレー占いブラフです
かなかなかなさん「アッツゥ吊り」
クロワッサンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
傘オバケさん「おはよう」
横恋慕妹さん「占い結果が出ているところ吊りは霊能との
ラインをみるのにいいとおもって、昨日アッツゥッ!吊り推しました」
ZNM姉貴さん「古明地さとり役、ましろまぜにまです。」
金髪豚野郎さん「おはよう」
逢坂さん「仏法僧○」
ピアニストさん「おはよう」
ヴァーチェさん「占いCO なく頃に○」
アッツゥッ!さん「占いCO スパイ大作○」
4日目の朝となりました。(15/08/02 20:43:44)
なく頃にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァーチェさんを狙います。 >>> アッツゥッ! <<<
傘オバケさんの会話「なる程。そこ考えるか。」
かなかなかなさんの会話「その点とここまでの発言と考えると、ちょっとつりあってない感」
横恋慕妹さんの独り言「狐入りの進行苦手なんだよなあ」
かなかなかなさんの会話「リック狐で断定できる要素なしだろ?
むしろ死体なしってことは、狩人が霊護衛の目を考えれば、狼がなく頃噛みしててもおかしくないんだ」
傘オバケさんの会話「アッ視点は占の内訳決まって居るのでアレだけど、ヴァーは決まって無いハズだよな。」
ZNM姉貴さんの独り言「・・・・・・・・・・・」
なく頃にさんの念話「願わくばリック真ですが、どうでしょうね」
傘オバケさんの会話「そこそこ喋れる方ではあるので、出来ても不思議では無い辺りか。」
かなかなかなさんの会話「何より、ここで対抗占いたくない、ってのがおかしいんだわ」
なく頃にさんの念話「ヴァーチェが私占いだと死にそうですね、儚い命になりますか」
かなかなかなさんの会話「あとはヴァーチェが狼の時にその判断ができるか、って話」
クロワッサンさんの遠吠え「初日ヴァーチェ守る狩人がぶれるとはおもえない」
アッツゥッ!さんの遠吠え「130連噛み」
傘オバケさんの会話「なる程。」
金髪豚野郎さんの遠吠え「吊り増えないし」
傘オバケさんの会話「俺がそもそも、あまりなく頃に真見れない+アッがアレというのもあるが。」
かなかなかなさんの会話「自分が4人目で出れば、真狂狐のどこかが吊れる公算が高いので、実は4人目狼追加はあり」
クロワッサンさんの遠吠え「連噛みかー」
ピアニストさんの独り言「間違えた」
クロワッサンさんの遠吠え「じゃあ横恋慕妹で」
ピアニストさんの独り言「おはよう」
傘オバケさんの会話「アッツゥ真無さそうというのはその通りだろうね。」
アッツゥッ!さんの遠吠え「2連噛みでもいい気がするがさて」
金髪豚野郎さんの遠吠え「連噛みしても良いと思うけど」
かなかなかなさんの会話「狼でもやるよ」
傘オバケさんの会話「なく頃視点もヴァーチェ狼。
同じく。」
リックさん「ZUN噛めばええのに」
かなかなかなさんの会話「アッツゥの吊られたがり感がすごくなんか狂っぽいなー」
金髪豚野郎さんの遠吠え「アッツゥ投票から完全にヴァーチェ真が透けてる気がする 吊り逃げしてるし」
横恋慕妹さんの独り言「ここでグレランするくらいなら、昨日グレランしたかったな
もう既に真占いいないかもしれないのに」
ZNM姉貴さんの独り言「・・・・・・・・・・」
傘オバケさんの会話「アッツゥッ視点ヴァーチェ狼。
狼があの出方をするかというと微妙。切って良いかな。」
なく頃にさんを占います。 >>> ヴァーチェ <<<
ヴァーチェさんを護衛します。 >>> ZNM姉貴 <<<
さんの独り言「ピアニストさん
横恋慕妹さん
ヴァーチェさん
動かしたか」
スパイ大作さんの独り言「微妙っていうか占いどこな気もするけど」
クロワッサンさんの遠吠え「吊り逃れしてたな」
アッツゥッ!さんの遠吠え「横恋慕妹狩人は同意見」
クロワッサンさんの遠吠え「ほう、わかれましたか」
クロワッサンさんの遠吠え「狩人噛むならZNM姉貴」
金髪豚野郎さんの遠吠え「横恋慕が狩人だね」
仏法僧さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
スパイ大作さんの独り言「微妙なとこ吊れたなー」
かなかなかなさんの会話「さてどうなるかね」
3日目の夜となりました。(15/08/02 20:38:31)
仏法僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァーチェさん0 票投票先 → 仏法僧さん
さん0 票投票先 → ピアニストさん
傘オバケさん0 票投票先 → 仏法僧さん
アッツゥッ!さん0 票投票先 → クロワッサンさん
ピアニストさん3 票投票先 → 横恋慕妹さん
かなかなかなさん0 票投票先 → 仏法僧さん
横恋慕妹さん5 票投票先 → 仏法僧さん
クロワッサンさん1 票投票先 → ピアニストさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → ピアニストさん
逢坂さん0 票投票先 → 仏法僧さん
なく頃にさん0 票投票先 → 横恋慕妹さん
仏法僧さん6 票投票先 → 横恋慕妹さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 仏法僧さん
金髪豚野郎さん0 票投票先 → 横恋慕妹さん
スパイ大作さん0 票投票先 → 横恋慕妹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヴァーチェさん0 票投票先 → かなかなかなさん
さん0 票投票先 → ピアニストさん
傘オバケさん0 票投票先 → 仏法僧さん
アッツゥッ!さん1 票投票先 → クロワッサンさん
ピアニストさん3 票投票先 → クロワッサンさん
かなかなかなさん1 票投票先 → 仏法僧さん
横恋慕妹さん4 票投票先 → アッツゥッ!さん
クロワッサンさん2 票投票先 → ピアニストさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → ピアニストさん
逢坂さん0 票投票先 → 仏法僧さん
なく頃にさん0 票投票先 → 横恋慕妹さん
仏法僧さん4 票投票先 → 横恋慕妹さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 仏法僧さん
金髪豚野郎さん0 票投票先 → 横恋慕妹さん
スパイ大作さん0 票投票先 → 横恋慕妹さん
かなかなかなさん「だめ>ヴぁちぇ」
ZNM姉貴さん「なぜならこの状況の真偽判断ってかなり難しいので。」
ヴァーチェさん「狐死んでぼくGJだと思ってるし」
かなかなかなさん占いはまだ手をつけなくていい
なく頃にさん「この死体なしが霊能ならリック◯を見せたくなかった?まぁいいが」
ヴァーチェさんぼくグレー占うからな
ZNM姉貴さん「リック○ということは、アッツゥ視点は狐が吊れていることになりますのでもうちょっと焦りが欲しいところですね。」
仏法僧さん「ヴァーチェが今日の霊能結果みてから占い結果だした感があるのが嫌だな」
さん「ヴァーチェ狐はアイコン色的に十分ありえるけど、う−ん?」
かなかなかなさん「君からみて、狂吊った目は存分にあるはずだがね
特にアッツゥ狼というのなら、なく頃噛みがあっておかしくないと思うがね」
横恋慕妹さんアッツゥッ!つろうよ!!
スパイ大作さん「挨拶のあとに霊能に○なんだし、疑われても仕方ないでしょう」
アッツゥッ!さん「じゃあ、共有がそういうならそれでいいよ」
わかめて名人さん「ヴァーチェさんはむしろ偽なら狂人では」
ピアニストさん「なく頃狼ヴァーチェ狐に見える」
仏法僧さん「噛み時間変わってなかったと思うけど>ZNM姉貴」
横恋慕妹さん「なんか占い噛みがはいった感じがするので
いまのところわたしは2騙り考えていません。」
逢坂さん「ヴァーチェ狂人は出方と霊能○で薄いはずなんだけど今日が謎だよね」
クロワッサンさん「アッツゥ自分が真占いなら生かせてもらえるチャンスなのに自分吊り誘導にもってくから真なっし」
ヴァーチェさん「まぁそうなると泣く頃狼かなあ」
かなかなかなさん続行しなくていいっす
今日のグレランで狼吊ったらええねん
ZNM姉貴さん「噛みに躊躇いがなかったということは狼視点占いに真が見えている可能性が高いです。
逆説的に言うと昨日吊ったリックは偽の可能性が高いということ。」
ヴァーチェさん「かなかなかな>リックで狐吊って私GJですけど」
スパイ大作さん「狐騙りを教える方がいいと思ったのですが。実際占い4になったのですし怪しいのは彼ですしね。こじつけですが。」
さん「アッツゥッ!視点だと真狼狂狐か」
わかめて名人さん「私の思考が間違っていることがヴァーチェさんに裏付けられました」
横恋慕妹さん「アッツェ吊り」
ヴァーチェさん「というか3人が真狂狐で私が狼でも、真狂狼で狂でも出てくると思ってるの?
私が真確定認定されないのが違和感あるレベル」
なく頃にさん「では今日はアッツ占いで」
アッツゥッ!さん「リック○かー。リック●なら、占い3残してグレランの進行でもいいけど
リック○なら、村視点占い吊り続行しかない。」
金髪豚野郎さん「死体なし出たのにグレランするの?」
かなかなかなさん「死体なしがでてるのに狐死んでると思うんですか?>ヴぁー
だったらどこでどういう死体なしが出たと思うんですか?」
わかめて名人さん「現在の思考
狼:仏法僧さん スパイ大作さん なく頃にさん  次点で横恋慕妹さん
狂人:アッツゥッさん
狐:リックさん」
ヴァーチェさん「えーその二人狐っぽくない」
仏法僧さん「スパイはヴァーチェ狂みているわけ?
占いに3でているなかで狂人でてくるって狼殺してしまうんじゃないの?
なんか違和感」
ヴァーチェさん「多分狐死んでると思う。だからグレー占うね」
ピアニストさん「ヴァーチェのこの生存欲ね」
かなかなかなさん吊り増えたんで
グレランして占いはさっきの逆順
クロワッサンさん「死体なしだしヴァーチェの黒のあっつぇ吊ればいいとおもうよ」
スパイ大作さん「ほう」
ZNM姉貴さん「噛み時間が早まりました。つまり噛む場所に悩むことがなかった噛みということです。」
ヴァーチェさん「俺以外吊ればいいよ。おやすみ」
ZNM姉貴さん「古明地さとり役、ましろまぜにまです。」
ヴァーチェさんアッツェ●
仏法僧さん「お、死体なし。狐噛み、GJどっちもありえるなあ」
スパイ大作さん「ヴァーチェさんは挨拶のあとに霊能に○を打っています。狂人か狼でいいと思うのですが。狂人だった場合リックさんは破綻ですね。狐騙りと見た狂人or狐を殺しにきた狼。前者のほうが良さそうですね。いきているなかではアッツゥッさん真目で見たいですね。」
なく頃にさん「理由
ぐるぐる占いだな、そして指示通りに
◆ヴァーチェ 「俺護衛いらねえから俺おいといてね^^」
◆ヴァーチェ 「僕の出方で狐あると思ってるの・・・」
媚びるような物言いが多いな、リックは出方と捨て台詞が
割と狼っぽく見えるが、ヴァーチェも狼っぽいな
狼2騙りか狐交じりなら前者かねぇ」
さん「おはようございます」
傘オバケさん「おはよう」
スパイ大作さん「おはようございます」
アッツゥッ!さん
■理由■
共有の指示どおりですわ。
ピアニストさん「おはよう」
金髪豚野郎さん「おはようブヒヒ」
なく頃にさん「占いCO ヴァーチェ●」
クロワッサンさん「おはよう」
仏法僧さん「おはよう」
逢坂さん「リック○」
かなかなかなさん「いいね!」
アッツゥッ!さん「占いCO なく頃に○」
3日目の朝となりました。(15/08/02 20:29:28)
ヴァーチェさんを狙います。 >>> アッツゥッ! <<<
わかめて名人さんの独り言「次点:横恋慕妹さん」
かなかなかなさんの会話「で、横恋慕の発言が疑問」
わかめて名人さんの独り言「仏法僧さん
スパイ大作さん」
傘オバケさんの会話「それですね。」
さんの独り言「2騙りっぽく見えないー」
ヴァーチェさんを護衛します。 >>> ZNM姉貴 <<<
かなかなかなさんの会話「長文だけど中身が、ってやつだね」
リックさん「真抜けりゃ後は狼次第」
傘オバケさんの会話「仏法僧が気になるグレ。」
アッツゥッ!さんの遠吠え「神時間は130」
横恋慕妹さんの独り言「・・・・とおもうんだよなあ」
アッツゥッ!さんの遠吠え「ヴァーチェ噛み安定だな」
横恋慕妹さんの独り言「もう占われているんだから、吊っちゃえばいいのに
まあ真かもしれないけど、情報落ちるのは占われている占い師」
クロワッサンさんの遠吠え「ヴァーチェ噛んでも金髪はそこまで疑われないだろうし」
クロワッサンさんの遠吠え「ヴァーチェ噛みでいいんじゃない」
傘オバケさんの会話「うむ。」
クロワッサンさんの遠吠え「リック狐が0COみてCOが一番ありそう」
アッツゥッ!さんを占います。 >>> ヴァーチェ <<<
金髪豚野郎さんの遠吠え「噛み先と時間だけおなしゃす」
なく頃にさんの念話「出すぎでしょう占い、3人くらいを想定していたのですが」
かなかなかなさんの会話「ま、噛み次第ってことで」
ゲームマスター「おつ」
金髪豚野郎さんの遠吠え「ヴァーチェ真丸裸」
2日目の夜となりました。(15/08/02 20:24:59)
リックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァーチェさん0 票投票先 → リックさん
さん0 票投票先 → リックさん
傘オバケさん0 票投票先 → リックさん
アッツゥッ!さん1 票投票先 → リックさん
リックさん15 票投票先 → アッツゥッ!さん
ピアニストさん0 票投票先 → リックさん
かなかなかなさん0 票投票先 → リックさん
横恋慕妹さん0 票投票先 → リックさん
クロワッサンさん0 票投票先 → リックさん
ZNM姉貴さん0 票投票先 → リックさん
逢坂さん0 票投票先 → リックさん
なく頃にさん0 票投票先 → リックさん
仏法僧さん0 票投票先 → リックさん
わかめて名人さん0 票投票先 → リックさん
金髪豚野郎さん0 票投票先 → リックさん
スパイ大作さん0 票投票先 → リックさん
横恋慕妹さん「なぜ変更した????」
クロワッサンさん「アッツゥはpET指示派だから狐は薄いと思うがな」
ヴァーチェさん「胡散臭いも何も僕の中身が何でも出るメリットがない」
リックさん「まてや、狂人が吊られるのは俺としちゃかまわん形だったが
これじゃ何も残せず死ぬじゃねえか」
アッツゥッ!さん「おう」
スパイ大作さん「え」
わかめて名人さん「ヴァーチェさんの出方がいいのは認めますが、ご自分でそれを言っていると胡散臭くなります。」
ヴァーチェさん「じゃあアッツゥ占うね」
ZNM姉貴さん「リック視点アッツゥが狂人確定なので、ちょっとアッツゥ吊りは躊躇われますね。」
横恋慕妹さん「ロラするしないにしても今日は占いつりでいいでしょう。
アッツゥッ吊りわたしもいいと思います。」
さん「アッツゥッは吊られる真の焦りが見えない」
かなかなかなさん「これでどうぞ」
ヴァーチェさん「俺護衛いらねえから俺おいといてね^^」
なく頃にさん「ヴァーチェ占い了解したぜ、どうなるか楽しみだ」
かなかなかなさん変更
リック吊り
アッツゥ→なく頃に→ヴァーチェ→アッツゥ
リックさん「なく頃に占えばいいのか」
ヴァーチェさん「出方で真決め打とうぜ??」
かなかなかなさん「じゃあアッツゥの態度に免じて」
金髪豚野郎さん「霊能●見えたら占い吊りやめればいいだけじゃん」
逢坂さん「なぜ○打たれた方を先に吊る」
ZNM姉貴さん「ついでに言うとPETは占い師の理解力も求められるので、曖昧な指示だと事故る可能性があります。」
わかめて名人さん「スパイ大作さんは占わなくていいと思います。
占い吊りが落ち着いた後の吊りどころに見えますので」
ヴァーチェさん「えーロラしちゃうの?」
クロワッサンさん「4-1で○もらい占い吊り、いいとおもいます」
リックさん「狼2騙りにしてはタイミングがな
狐混じりのほうかな」
アッツゥッ!さん「まぁ、共有はどんまいだ。1/4で真を最初に吊るんだからな」
ピアニストさん「ろらでええな」
なく頃にさん「◆アッツゥッ!さん 「占い4に見えるから、共有はPETするかどうするか早く決めろ」
自分が吊られる可能性もあるのにPET言い出す、こいつは狂目だな生存欲がない、占いとしての責任感も」
仏法僧さん「まぁ、ヴァーチェ狂狐は切っていいだろうね>クロワッサン
この出方なら真狼のどちらかだろう」
逢坂さん「俺が狩人だったら霊能護衛しない」
スパイ大作さん「即吊りでいいんですか」
ヴァーチェさん「僕の出方で狐あると思ってるの・・・」
横恋慕妹さん「占い吊り開始でいいと思います。
共有さん指定いれたらよいかと」
かなかなかなさんアッツゥ吊り
リック→なく頃に→ヴァーチェ→リック
ZNM姉貴さん「PETより相互占いが良いと思いますね。昨日の吠え数見てても2騙りは薄いと思うので。」
スパイ大作さん「別に狩人や占いが130に実行した場合だってあるでしうに」
わかめて名人さん「わざわざ共有さんに脅しをかけるような言い方しなくてもいいじゃないですか」
仏法僧さん「4−1−2ね
真狂狼狐?真狂狼狼?どっちだろ」
金髪豚野郎さん「3−2どころか4−2に撤回はいって4−1に見える」
逢坂さん「共有このやろう」
なく頃にさん「対抗多いので相互でもいいですよ」
クロワッサンさん「出方信者俺、ヴァーチェ盲信していいですか」
スパイ大作さん「占いに指示は出しませんの?」
ピアニストさん「多いなぁ」
アッツゥッ!さん占い4に見えるから、共有はPETするかどうするか早く決めろ
ZNM姉貴さん「きっかり1:30に噛んできました。ここから推理できるのはぱっと見真面目そうなところが狼やってる証拠です。」
スパイ大作さん「4−1把握」
かなかなかなさん共有CO 相方かたってます グレラン
傘オバケさん霊CO撤回。
共有CO
逢坂さん「ヴァーチェこのやろう」
さん「撤回共有COあると思います」
仏法僧さん「3−2ですか
共有もでたほうがいいだろ
相方騙ってるなら言ってくれ」
クロワッサンさん「3-2」
わかめて名人さん「多すぎるでしょう」
ヴァーチェさん「3-2確認したので潜伏解除」
スパイ大作さん「3−2ならロラでしょう」
なく頃にさん「理由
金髪→かわいい、おしゃれ
豚→少しぽっちゃりならいける
野郎→男かよ!
可愛い子だと思ったのに裏切られたので占います」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
ヴァーチェさん占いCO 逢坂○
リックさん「占い理由
右」
逢坂さん「霊能CO」
なく頃にさん「占いCO 金髪豚野郎◯」
傘オバケさん「霊CO」
アッツゥッ!さん■理由■
わかめて名人と名乗る程ですから敵だとしたら
相当やっかいでしょうね。
逢坂さん「これやこの」
リックさん「占いCO アッツゥッ!○」
ZNM姉貴さん「古明地さとり役、ましろまぜにまです。」
アッツゥッ!さん「占いCO わかめて名人○」
ピアニストさん「おはよう」
ヴァーチェさん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
傘オバケさん「おはよう」
金髪豚野郎さん「おはようブヒ」
かなかなかなさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
スパイ大作さん「スパイ大作戦さんだと言いづらいでしょう。スパイ大作さん、と呼んでください。」
仏法僧さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/02 20:18:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アッツゥッ! <<<
かなかなかなさんの会話「だめ」
傘オバケさんの会話「じゃ、俺ガリガリくん」
かなかなかなさんの会話「じゃ俺はピノたべてる」
さんの独り言「待て!」
かなかなかなさんの会話「おっぱい」
逢坂さんの独り言「これやこの」
スパイ大作さんの独り言「平気かと思って参加したら落雷停電突然死なんて全く笑えん」
なく頃にさんの念話「占いいってみましょうか」
ゲームマスター「おっぱい揉んでくる」
スパイ大作さんの独り言「雷通り過ぎたっていうか雲消えたっぽいな」
アッツゥッ!さんの遠吠え「噛み操作130にします」
金髪豚野郎さんの遠吠え「では、噛み任せます」
さんの独り言「騙りやくは決まりましたか?」
アッツゥッ!さんの遠吠え「では、騙ります。」
金髪豚野郎さんの遠吠え「1:30で噛み操作します」
横恋慕妹さんの独り言「3分半の普通村とかやってみたい私でした。」
クロワッサンさんの遠吠え「まーがんばりましょ」
傘オバケさんの会話「分かった。初手銃殺対応全員分頑張って作っとく。」
金髪豚野郎さんの遠吠え「ノープラン?」
横恋慕妹さんの独り言「村建て同村ありがとうございます。」
かなかなかなさんの会話「だめ」
逢坂さんを占います。 >>> ヴァーチェ <<<
傘オバケさんの会話「俺も。」
リックさんの独り言「GM村建て感謝」
クロワッサンさんの遠吠え「こんばんは」
ZNM姉貴さんの独り言「試されるZNM」
かなかなかなさんの会話「じゃあさぼってます」
リックさんの独り言「狂人とか一番苦手だ」
ZNM姉貴さんの独り言「2連続で狩人とか、うっそだろお前wwwwwwwwww」
アッツゥッ!さんの遠吠え「よろしく〜」
金髪豚野郎さんの遠吠え「よろしく」
なく頃にさんの念話「GM村立てありがとうございます」
スパイ大作さんの独り言「GM村建て感謝」
かなかなかなさんの会話「よろしくからかさ」
横恋慕妹さんの独り言「素村でした。」
スパイ大作さんの独り言「よっしゃああああああああ」
傘オバケさんの会話「よろしくかなかな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 20:13:45)
リックさん「よろしく」
さん「よろ」
スパイ大作さん「よろしゃす」
ゲームマスター「10秒後開始」
傘オバケさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そろった」
傘オバケさん「占結果と理由は分けるのがマナー。」
なく頃にさん「反省します」
横恋慕妹さん「僕の村建てだと占い理由文と結果わけてほしいと書いていないのに
なぜかみんなわけるんだよなあ」
傘オバケさん「とおもっているとPP最終日が起きてどっちだっけ??って狼狽えるハメになるんだよ」
ゲームマスター「@1」
金髪豚野郎さん「PP最終日自体があんまりないけどね」
わかめて名人さん「このGMさん、狼と通じてる・・・」
ZNM姉貴さん「占い結果と理由の分け、最終日PP可否とか、普通に見なきゃいけないでしょ」
さん「狼もうお腹いっぱいだろ」
仏法僧さん「ずさでなければ入る前に見るもんじゃないのかな・・・」
傘オバケさん「村人騙りは全面禁止なのか、そうでないのか。
結構重要だから絶対確認するけどなあ。」
金髪豚野郎さん「狼の餌おおすぎやろ」
なく頃にさん「確かに最近見てませんでしたしね、GMには初心を思い出させていただいた」
ゲームマスター「初心者は蹴るってかいてあるじゃん 仕方ない」
ピアニストさん「前日が事件並に死者出てるな」
傘オバケさん「結構読まないヤツ多いんだな。」
ゲームマスター「揃ったらはじめる」
スパイ大作さん「アブラゼミです」
スパイダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「OK!」
わかめて名人さん「蜘蛛vs蟻vs」
ゲームマスター「もう一人召喚しようか」
スパイ大作さん「じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
金髪豚野郎さん「プラモデルは勘で組み立てるタイプやな」
ありさんがスパイ大作に名前を変更しました。
ピアニストさん「ああこれあかんやつや」
逢坂さん「むしろ正しい解釈をしたつもりだ」
ゲームマスター「はよ」
スパイダーさん「ありでいいじゃんww」
ゲームマスター「逢坂さんはセーフにしてあるからスパイダーとありの勝負」
スパイ大作さん「かりって打ったはずだったんだが」
わかめて名人さん「セミが五月蝿い季節は物事に集中できないので嫌いです」
スパイ大作さん「ずさー」
ありさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:08:15)
ゲームマスター「ズサに負けたら蹴られるから」
さん「あちゃー」
スパイダーさん「なんでしょう」
横恋慕さんが横恋慕妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「スパイダー」
kariさんが金髪豚野郎に名前を変更しました。
なく頃にさん「ズサるためには仕方なかったんです・・・」
かなかなかなさん「2じゃねえのしらね」
ゲームマスター「蹴り候補がね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤なし」
金髪豚野郎さん「じーじー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「蜩・なく頃にで共有来ないかなー」
横恋慕妹さん「うぜええwwwwwww>>GM」
金髪豚野郎さん「赤よ 復活するのだ
こんばんは」
ゲームマスター「あと2人」
わかめて名人さん「わしわしわし」
ゲームマスター「よくできました^^」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:03:45)
横恋慕妹さん「いまさらだけどみーんみーん」
なく頃にさん「あ、みーんみーん(棒)」
江戸っ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/08/02 20:02:36)
かなかなかなさん「揉まぁ」
ゲームマスター「だれでしょう^^」
ゲームマスター「なく頃に揉まぁセーフにしとく」
横恋慕妹さん「GM中身だれ?」
kariさんがスパイダーに名前を変更しました。
kariさんが仏法僧に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁどんまい」
横恋慕妹さん「500戦の初心者でごめんなさい><」
助けてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仏法僧さん「ミーンミーン」
さん「あ、だめだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 20:00:46)
ゲームマスター「そういう問題じゃない」
助けてさん「メイン酉が見つからないんだよ」
ゲームマスター「特別さーびすだからな」
ゲームマスター「助けて酸と江戸っ子と横恋慕けるぞ」
スパイダーさん「こんばんは」
kariさんが逢坂に名前を変更しました。
助けてさん「助けて殺さないで」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:59:35)
kariさんがなく頃にに名前を変更しました。
ゲームマスター「かなかなかなもセーフにしとく」
冷やし中華さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なく頃にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:58:43)
助けてさん「助けて」
コーンスープさんがかなかなかなに名前を変更しました。
kariさんがZNM姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁセーフ>水色」
横恋慕妹さん「ここまで揃っているから蹴ればいいと思われ」
ZNM姉貴さん「ミーンミン〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逢坂さん「こんばんは、ちょっと樹木的なものに掴まってきます」
kariさんがコーンスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 蹴り候補8ね」
kariさんが江戸っ子に名前を変更しました。
五寸釘さんが助けてに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:57:36)
kariさんが横恋慕に名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者けってくから」
kariさんがアッツゥッ!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五寸釘に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りあるで」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
kariさんがクロワッサンに名前を変更しました。
ZNM姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:56:16)
kariさんが傘オバケに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてな」
クロワッサンさん「ミンミンミン」
アキアカネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロワッサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:55:17)
冷やし中華さん「ツクツクボーシ」
ゲームマスター「古いのから蹴るから」
横恋慕妹さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:54:42)
冷やし中華さん「こんばんは」
江戸っ子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:54:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:54:04)
助けてさん「俺の力が必要か?」
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:51:50)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:51:34)
さん「とりあえず20:00でも様子見れば」
ゲームマスター「4人も蹴り候補いるし余裕でしょ」
かなかなかなさん「22分もとって大丈夫かい」
ゲームマスター「2010」
かなかなかなさん「はいこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:46:28)
ゲームマスター「はいこんにちは」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:45:37)
ゲームマスター「はいおはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:39:17)
kariさんがリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いるのは把握できてるからいいけど同色がいっきに来たら危ない」
kariさんがピアニストに名前を変更しました。
kariさんがアキアカネに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「1950」
kariさんがヴァーチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り回避のため名前変えといたほうがいいぞ」
ピアニストさん「ミーンミンミンミンミンミンミンッジーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:27:16)
ゲームマスター「うるせええええええええええ」
リックさん「ミーン」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:25:44)
アッツゥッ!さん「ケケッケケッケ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:14:07)
ヴァーチェさん「やば・・・」
ゲームマスター「お腹すいた セミ食べよ」
かりさん「つくつくぼーし」
ゲームマスター「はいこんばんは」
アキアカネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:10:51)
傘オバケさん「ツクツク」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:07:36)
さん「カナカナカナ(CV:ヒグラシ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:06:54)
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:02:59)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「こんにちは」
ヴァーチェさん「ミーンミンミンミン」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 18:58:04)
ゲームマスター「おかりしました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したらセミのモノマネをお願いします。
(ローカルルールをきちんと確認できるプレイヤーのみ参加できますので言及は避けてください)
戻る