過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
田井中律
花鶏ISUCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラリックマ
ふぐさし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桂 言葉
桂 言葉
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
船堀
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
三雲修
gtvの主力層
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モッ
オキロコラー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンナ・錦ノ宮
アンナ・錦ノ宮
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラボー
石井実況民失格
[村 人]
(死 亡)
 
 
百式
実況wiki
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼瓦
名無し実況
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×8村 〜 144766番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:6分 投票時:3分 共有会話あり)
ブラボーさん「ブラボー」
鬼瓦さん「建てた」
桂 言葉さん「今度は村人で様子を見たいー」
鬼瓦さん「ちょっとまってて」
鬼瓦さん「おk」
田井中律さん「頼んだ」
鬼瓦さん「建てる?」
モッさん「人数足りなかった時にそのままできないので」
鬼瓦さん「でも失敗したっていう経験は得た(プルプル」
モッさん「とりあえず部屋を建ててみるなら誰かに建てて貰うしか無いな!」
船堀さん「久々に勝てる村だと思いましたが、ポルナレフ状態」
百式さん「とりあえず部屋を建てて考えよう」
桂 言葉さん「やらかしたのみるのはつらいわ…」
田井中律さん「あそこは自分だったら狩人CO一人なら真で見て対抗来たらロラするから狩人COは促すわ」
モッさん「初日入れられないから二人か」
アンナ・錦ノ宮さん「もうダメかと思うと変な発言多くなっちゃうな」
モッさん「さてあと一人いりゃかぶっちゃダメよでもいいんだがなあ」
ラリックマさん「狩人GJ部が村を全滅へ導くとは・・・悲しすぎる」
百式さん「部屋たった?」
船堀さん「これもよくわからなかった・・・」
ブラボーさん「あそこで狩人COで終わりとか余計な事言わなきゃよかったか」
ラリックマさん「今回最初から怪しいって思ってたアンナさんに負けるとか
ほんとマジで一番悔しいぃぃぃぃ!」
百式さん「やはり前日の投票見るとなんかおもうところあるんです
あると思うんです」
船堀さん「◆鬼瓦さん 「言葉さま偽で船堀、ブラボーにいるオニね」 」
鬼瓦さん「完全にやらかしてたな
マジすみませんでした」
田井中律さん「抜ける人いなきゃ二戦目行こう!不完全燃焼だし」
ラリックマさん「そもそも黒出しした人が霊能COに対して、ローラーで死ぬのを覚悟して霊能対抗で出たのに
そこで偽者って見るの逆にムリありすぎでしょ・・・」
アンナ・錦ノ宮さん「あれだけ疑われたのにブラボー吊りはびっくりだよ」
モッさん「 2日目の夜となりました。(15/08/02 19:28:39)
◆モッさんの独り言 「モッさんもしかしてやっちゃった?」

自分で自分の発言が滑稽すぎる」
桂 言葉さん「ラリックマさん怪しいなんてこと言ってしまったのはまずった」
ラリックマさん「言葉さん初参加だったのですか・・それで占いはきっつかったですな」
船堀さん「アンナさん吊りをもっと押しとけばよかったなぁ」
船堀さん「ラスト狼なら狩人COするって意味がわからなくしばらく固まってた」
ラリックマさん「そして自分がアンナさん怪しいって発言を全スルーとか・・・もう遺言なんてなかった」
田井中律さん「おお初参加がいたのか感動」
桂 言葉さん「今日初参加で占い師は荷が重かった」
百式さん「もはや占い師なぞ信用してなかった」
船堀さん「鬼瓦さん支離滅裂すぎるから狂人かとちょっと疑ったわ・・・」
モッさん「食われた日に生きてればアンナ○出し余裕だったのに・・・」
ラリックマさん「あのさ、なんで誰も狂人が間違って黒出しって可能性を考えないの?
散々それ出たよね?なんで?なんでなの??www」
鬼瓦さん「裏読みすぎて完全にグニャってましたわー」
アンナ・錦ノ宮さん「お前狂人かよおおおおおおおおお」
三雲修さん「勝っちまったよ」
桂 言葉さん「ほんとすみません。引っ掻き回しました」
田井中律さん屋上へ行こうか
船堀さん「えぇぇ・・・」
鬼瓦さん「完全に戦犯オニいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アンナ・錦ノ宮さん「まさか勝つとは思わなかった」
ブラボーさん「なんでやねん!」
ラリックマさん「・・・・・・おつ、という気にもなれん」
百式さん「ズコー」
鬼瓦さん「いやあああああああああああああああああああああ」
モッさん「どうも初日両隣のどちらかに●出ししようと考えてた
どっちに転んでも真占い師ですおつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/02 20:04:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アンナ・錦ノ宮さん1 票投票先 → 船堀さん
鬼瓦さん0 票投票先 → 船堀さん
船堀さん2 票投票先 → アンナ・錦ノ宮さん
モッさん「投票してないのだーれ」
船堀さん「鬼瓦さんが守られたんだから、それは分かってるのでは・・・」
田井中律さん「アンナが鬼瓦の信用を取りに入った」
船堀さん「私はアンナさんに入れますよ」
モッさん「村人の理解の手助けをする狼」
ラリックマさん「あーもうこの流れはダメだな」
アンナ・錦ノ宮さん「GJが出た以上狩人生存は確定ですし」
ブラボーさん「何故かアンナさんがフォローを」
船堀さん「どちらにせよ狼の負けになるじゃないですか」
ラリックマさん「もうムリ、ダメ、もうダメだ。ムリだ。ほんとダメだ」
モッさん「鬼瓦ナナシーか、久々にやらかしてるのを見たな・・・」
田井中律さん「気持ちはわかる」
アンナ・錦ノ宮さん「それだとローラーされましてよ」
鬼瓦さん「何もせずあっさり吊られるとは思えなかったオニ」
百式さん「確かに、確かに一理あるけど、あるけどぉ」
鬼瓦さん「ラスト狼ならあの場面狩人COすると思うオニ」
ラリックマさん「本当の、本当に、意味が、わかりません」
船堀さん「さっきまでアンナさん吊りといってませんでした?」
桂 言葉さん「おぉぃ」
モッさん「ありがとう俺がやらかしたけどなんとかなった」
ラリックマさん「・・・・・・いみわからん」
田井中律さん「鬼瓦残し大正解だなアンナ」
百式さん「あれ、そうなるの」
モッさん「鬼瓦wwwwwwww」
ブラボーさん「ちょ」
三雲修さん「お?」
鬼瓦さん「今日は船堀さん吊りたいオニ」
ラリックマさん「もう開いた口がふさがらない・・・・・・w」
アンナ・錦ノ宮さん「おはようございますわ」
船堀さん「ああ貴重な百式が」
鬼瓦さん「おはようオニ」
モッさん「まあこうなる」
田井中律さん「馬鹿を残せばあるいは・・・」
6日目の朝となりました。(15/08/02 19:58:31)
百式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百式さんを狙います。 >>> アンナ・錦ノ宮 <<<
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「ここから勝てるのだろうか」
ラリックマさん「というか回りに流されすぎだよ。クラウズ見て「国民ばっかでー」なんて言えないぞw」
鬼瓦さんの独り言「負けたら戦犯オニ」
鬼瓦さんの独り言「ラスト狼なら狩人COすると思ったオニが」
船堀さんの独り言「寄生獣見てたせいかあんま推理できなかった・・・」
ブラボーさん「まぁアンナ吊って終わりか」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「昨日噛んですぐ朝にならなくてびっくりした」
田井中律さん「お前は意見を二転三転させすぎじゃ」
モッさん「まさかの展開」
百式さんの独り言「任務完了」
船堀さんの独り言「あとアンナさん吊って終わり・・・?」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「なんで生きているのか」
鬼瓦さんを護衛します。 >>> 百式 <<<
ラリックマさん「ああ・・・この村だめだ・・w」
田井中律さん「雲行きが怪しくなってきた」
ブラボーさん「ええええええええええええええ」
鬼瓦さんの独り言「読みがことごとく外れるオニ」
ラリックマさん「なんであれだけ狂人が狼に黒出ししちゃったのを経験してるのに
誰もその可能性を示唆しないんだろう・・・」
5日目の夜となりました。(15/08/02 19:56:16)
ブラボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンナ・錦ノ宮さん1 票投票先 → 百式さん
ブラボーさん3 票投票先 → アンナ・錦ノ宮さん
鬼瓦さん0 票投票先 → ブラボーさん
百式さん1 票投票先 → ブラボーさん
船堀さん0 票投票先 → ブラボーさん
ラリックマさん「リアル狂人www」
桂 言葉さん「狂人が本物占ってたってこと考えてなかった」
船堀さん「あれアンナさんじゃない?」
ラリックマさん「は?鬼なにいってんの?!」
田井中律さん「え、ちょ」
船堀さん「とりあえす今日は私もアンナさんにいれましょう」
鬼瓦さん「ブラボーつるオニ」
アンナ・錦ノ宮さん「もう投票してしまいましたわ」
鬼瓦さん「言葉さま偽で船堀、ブラボーにいるオニね」
百式さん「つまり私から見れば鬼瓦、君は確定人というわけだ」
モッさん「ないのかー」
船堀さん「となると、私か、ブラボーさんかアンナさんが狼ですね」
鬼瓦さん「対抗いるオニ?」
船堀さん「百式さん狩人でしたか」
百式さんフルアーマー百式の記録

2日目、ラリックマ
3日目、船堀
4日目、鬼瓦
ブラボーさん「アンナ吊り了解」
田井中律さん「というかこれは諦めたなww」
百式さん「そうだね、明日のことを考えなければいけない、それは大人の責任だ」
モッさん「鬼瓦は偽(っぽく見えているほう)の白だしだからそこを付けばよいのだ」
ラリックマさん「特に無いのか?!潔い」
田井中律さん「狩人COしないんだ」
桂 言葉さん「いやはやいつもは見てるだけで勝手がわかりませんでしたわ」
アンナ・錦ノ宮さん「とくにありませんわ」
鬼瓦さん「アンナさん何かあるオニ?」
鬼瓦さん「今日はアンナさん釣で行きたいオニ」
百式さん「アンナさん吊りなのん?」
船堀さん「そうすればとりあえず二人は確定で○ですからね」
ラリックマさん「アンナさん狩人COとかしそう」
船堀さん「結構時間あるかと思ったら随分早く即決なさってましたね」
田井中律さん「寝るなww」
鬼瓦さん「じゃあアンナさん、百式さん吊りでいいオニか」
ブラボーさん「狩人COして護衛対象言えば終わりじゃない?」
モッさん「ここで食ってれば鬼瓦吊りで終了と思ってたが雲行きが怪しく」
百式さん「Zzzz」
船堀さん「GJ部ですね、狩人さん流石です」
アンナ・錦ノ宮さん「これで吊り数に余裕がでましたね」
ブラボーさん「ブラボー!おお・・・ブラボー!」
桂 言葉さん「すみませぬ。許してくだしい」
アンナ・錦ノ宮さん「おはようございますわ」
田井中律さん「吊り数増えたww」
ラリックマさん「GJ部!これは勝った!」
鬼瓦さん「剣道部GJオニ!」
モッさん「ここで狩人GJwwwwwwww」
鬼瓦さん「おはようオニ」
桂 言葉さん「あれー?」
モッさん「真占いやっちゃった狂人ですこんばんは」
5日目の朝となりました。(15/08/02 19:50:10)
鬼瓦さんを護衛します。 >>> 百式 <<<
ラリックマさん「乙です。真霊能ですクマ」
百式さんの独り言「誰守ろうかなぁそういえば日記つけてない」
鬼瓦さんを狙います。 >>> アンナ・錦ノ宮 <<<
桂 言葉さん「ども」
ラリックマさん「狂人だってわかってるんだったら、今までもあったように
狂人が狼に黒出ししちゃったんじゃないかって考えればいいのに」
4日目の夜となりました。(15/08/02 19:49:15)
桂 言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンナ・錦ノ宮さん1 票投票先 → 船堀さん
ブラボーさん0 票投票先 → 桂 言葉さん
鬼瓦さん0 票投票先 → 桂 言葉さん
百式さん0 票投票先 → 桂 言葉さん
船堀さん1 票投票先 → 桂 言葉さん
桂 言葉さん4 票投票先 → アンナ・錦ノ宮さん
ラリックマさん「そもそも吊られるってわかっててあのタイミングで霊能対抗COしてるのに
なんで私を真として見ないんだよ・・・前後の過程をもっちょい考えようよ」
船堀さん「占い噛まれた以上どちらでも・・・」
モッさん「鬼瓦いいぞー」
ラリックマさん「言葉さん・・・なんでやねん」
アンナ・錦ノ宮さん「ここは白出された人を吊ってわたくしか百式を占えばよろしいのではなくて」
桂 言葉さんラリックマさんは狼ですね。百式さんとアンナさんのどちらかが狼です。
ラリックマさん「今更だけど百式じゃなくてゴルドランじゃね?!ww」
鬼瓦さん「今日は言葉様吊りを提案するオニ」
田井中律さん「人狼陣営お互いに不利になる行動しかしてねーなww」
鬼瓦さん「数あわなくないですか?」
鬼瓦さん「言葉様視点黒は百式さんとアンナさんのみですが」
ラリックマさん「OK百式さすが!!!」
船堀さん「占いロラとアンナさん吊りはやるべきかな?」
ブラボーさん「おはよう、ブラボーな占い結果だ」
百式さん「でもとりあえず今日は桂さんになるのかな」
モッさん「今日生きてたらアンナ○余裕だったのに・・・」
桂 言葉さん私視点ではモッさんは狂人です
ラリックマさん「言葉さんは行動がすんごく狂人くさくて真にどうしても見れなかったわ・・・」
鬼瓦さん「ここでもっさん噛んだということはアンナさん占われるとまずいと思ったのか」
ラリックマさん「グレランで吊れwそして終われww」
船堀さん「おはようございます」
アンナ・錦ノ宮さん「これではわたくしが余計に怪しくなってしまいますわ」
三雲修さん「もうやだこの狂人」
田井中律さん「ライン繋がったから守るもんだと思ってたわ
また真と狂が逆転しそうww」
桂 言葉さん占い師COです。ブラボーさんは村人でした。
モッさん「初日三雲●とアンナ●の2択にしてたのに両方正解だったじゃん!」
鬼瓦さん「貴重なもっさんが」
ラリックマさん「オキロコラー乙。真占いだと思ってたよ!」
百式さん「Zzzzzz」
モッさん「ちょっと両隣狼とかやめてよ!」
桂 言葉さん「おはようございます」
鬼瓦さん「おはようオニ」
ラリックマさん「だってー。霊能ローラーを即提案とか、吊り数稼ぎたい狼っぽい発言が
多すぎなんですもんアンナさん」
アンナ・錦ノ宮さん「おはようございますわ」
4日目の朝となりました。(15/08/02 19:42:59)
モッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッさんを狙います。 >>> アンナ・錦ノ宮 <<<
桂 言葉さんの独り言「黒っぽいの2人いたから狼確定させたいのに」
百式さんの独り言「睡眠は好きだ、寝ることは好きだ」
百式さんの独り言「疲れて眠いグォォォ」
ラリックマさん「アンナざまぁwwwwうぇっwww」
モッさんの独り言「俺はもう破綻するまで白だしでゲラゲラ笑ってりゃいいんだけど」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「あのクマ余計なこと言いやがってさらに怪しまれるだろーが」
田井中律さん「やらかしてますwww」
百式さんの独り言「やっぱ桂にするべきだったか」
モッさんの独り言「明日は村人吊らないと非常にマズいので勘弁して欲しいなあ」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「護衛されたらもう」
船堀さんの独り言「アンナさんの液体から狼臭でもしたのかな」
船堀さんを護衛します。 >>> 百式 <<<
モッさんの独り言「俺がやらかしてたら俺が真に見えてしまっているのか」
ラリックマさん「対抗で出なかったら狼以外が吊られたやん。何を言ってるんだモッさんは」
ブラボーさんの独り言「言葉は狂人か?」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「モッ噛むしかないか」
ブラボーさんを占います。 >>> 桂 言葉 <<<
ラリックマさん「だーよねー。もうとっても狼だったもんw」
モッさんの独り言「霊能ほんとなんのために対抗で出てきたのか」
田井中律さん「有能ラリックマおつおつ」
ラリックマさん「死亡。そしてビンゴー!」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「うええ」
3日目の夜となりました。(15/08/02 19:40:12)
ラリックマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モッさん0 票投票先 → ラリックマさん
アンナ・錦ノ宮さん1 票投票先 → ラリックマさん
ラリックマさん6 票投票先 → アンナ・錦ノ宮さん
ブラボーさん0 票投票先 → ラリックマさん
鬼瓦さん0 票投票先 → ラリックマさん
百式さん0 票投票先 → 桂 言葉さん
船堀さん0 票投票先 → ラリックマさん
桂 言葉さん1 票投票先 → ラリックマさん
アンナ・錦ノ宮さん「そう思われたのなら申し訳ありませんわ」
ラリックマさん「まあ少しの判断材料としてって感じですクマ。
村の勝利を祈ってるクマ!」
田井中律さん「狩人生存だし●出しした方を守りそうだし吊り数増えて絶望する狼の未来が見える」
ラリックマさん「発言がかなり狼寄りな感じが見えるのでクマ」
百式さん「このままみんな順当にいけばいいんじゃないかな」
アンナ・錦ノ宮さん「どうしてですの?」
ラリックマさん「じゃあ死ぬので遺言的に個人的な意見を。
私はアンナさんを怪しく見ております。」
桂 言葉さん「私視点ではモッさんとラリックマさんは黒です」
アンナ・錦ノ宮さん「あと一人になるのでいけそうですわね」
鬼瓦さん「占いもそのうち吊らなきゃならなくなると思うけど
どのタイミングで行くオニ?」
船堀さん「狂人で狼潜伏の可能性もありますし・・・」
モッさんモッさんアンナ占う。言葉ブラボー占う。
百式さん「役職3人とその他5人・・・このままいけるか」
モッさん「少なくともこれで狼あと一人だ。」
ブラボーさん「ブラボー!」
桂 言葉さん「次はブラボーさん占いますね」
ラリックマさん「まぁ霊能ローラーはしないとますいですもんね。
霊能の仕事自体はもう終わった訳だし、吊られることで狩人が死ぬ可能性減らせるだろうし」
田井中律さん「これはモッさん噛むわ」
モッさん「今日は順当にモッさん隣のアンナ占う。」
船堀さん「そうなりますね」
ブラボーさん「今日はクマ吊りでいいのか?」
鬼瓦さん「霊ロラ続行オニ?」
アンナ・錦ノ宮さん「ここは本物でも偽物でも霊能結果は黒でしょう」
桂 言葉さん占い師COです。船堀さんは村人です。
モッさん「食われてしまったので意味がなくなった。」
鬼瓦さん「霊いかないオニね」
モッさんモッさん占い師。田井中律は村人。
ラリックマさん霊能結果COクマ
2日目:三雲修は●狼クマ
田井中律さん「狂人特攻失敗wwwwwwwwwwwwww」
百式さん「Zzz」
モッさん「おはよう。」
鬼瓦さん「律ちゃん・・・」
ブラボーさん「おはよう。関係ない所を噛んできたか」
船堀さん「あえてグレーを噛みにいきましたか」
三雲修さん「おつおつ」
ラリックマさん「おはようクマ。まさか生きるとは思わなかったクマ」
田井中律さん「反応云々で噛まれたか・・・?」
アンナ・錦ノ宮さん「おはようございますわ」
船堀さん「おはようございます、律さん・・・」
鬼瓦さん「おはようオニ」
3日目の朝となりました。(15/08/02 19:34:07)
田井中律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田井中律さんを狙います。 >>> アンナ・錦ノ宮 <<<
ラリックマさんの独り言「アンナさんが狼くさい」
ラリックマさんの独り言「言葉は狂人かな。あからさまな擁護と投票内容から言って」
三雲修さん「これは持たざるメガネですわ・・・」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「遠吠え減ったとか言ってそう」
ブラボーさんの独り言「また初日狩人でない事を祈ろう」
鬼瓦さんの独り言「鳴き少ないオニ
これで霊噛んだら三雲狼と見て良さそうオニ」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「どうしよう」
モッさんの独り言「俺が夜明けを迎えられなかったらいよいよ爆笑」
ブラボーさんの独り言「まだ狼が一人潜伏しているか」
三雲修さん「また占いと狂人が逆転してしまう・・・」
田井中律さんの独り言「おちんこでるような吠え」
モッさんの独り言「ラリックマ黒だとマジで俺どうしような感じ」
田井中律さんの独り言「なんかいきなり当てられて一人になって落ち込んでるような吠え」
モッさんの独り言「白だしでも今日は間違いなく薬物依存者が更正されるからまあ問題ないとしてー」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「発言も明らかに狂人」
田井中律さんの独り言「欠けなしとすると
真狂-真狼ってとこか?」
三雲修さん「三連続初日吊りか・・・」
田井中律さんの独り言「三連続初日狩人はやめてくれよ・・・」
ラリックマさんの独り言「まぁ元々霊能ローラーを提案しようとしてたし、しゃーなしかな」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「桂その投票はなんだよ」
百式さんの独り言「さてラリックマにいくと考えよう」
田井中律さんの独り言「ラリックマ噛まれるかな」
桂 言葉さんの独り言「足並みそろえたほうが良かった」
ラリックマさんを護衛します。 >>> 百式 <<<
船堀さんの独り言「言葉さん何故百式さんへ入れたのか・・・」
百式さんの独り言「さて役職もちの誰を守るか
恐らく村人にはいかない」
ブラボーさんの独り言「これはもう決まったんじゃないか?」
船堀さんを占います。 >>> 桂 言葉 <<<
モッさんの独り言「そうだったら左隣に狼がいた不幸を呪うしかないな・・・」
ラリックマさんの独り言「うーん。狐が居ないからサクサク進む。
そして自分は今日で終わりか・・・早かったなぁ」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「くそうオキロコラーめ」
鬼瓦さんの独り言「とりあえず霊ロラするオニ」
三雲修さん「おいおいオキロコラー」
モッさんの独り言「モッさんもしかしてやっちゃった?」
2日目の夜となりました。(15/08/02 19:28:39)
三雲修さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モッさん1 票投票先 → 三雲修さん
アンナ・錦ノ宮さん0 票投票先 → 三雲修さん
ラリックマさん0 票投票先 → 三雲修さん
田井中律さん0 票投票先 → 三雲修さん
ブラボーさん0 票投票先 → 三雲修さん
鬼瓦さん0 票投票先 → 三雲修さん
三雲修さん8 票投票先 → モッさん
百式さん1 票投票先 → 三雲修さん
船堀さん0 票投票先 → 三雲修さん
桂 言葉さん0 票投票先 → 百式さん
ラリックマさん三雲吊りで頼むクマ・・多分噛まれるだろうから
田井中律さん「狩人保護で黒吊りも有りかと思うぜー」
桂 言葉さん船堀さん占います
鬼瓦さん「役職全吊りすれば人外2消えるオニ」
アンナ・錦ノ宮さん「霊能ローラーですわね」
ラリックマさん「あぶり出された感だけど、確実に狼一人減るから出るほか無かったクマ」
百式さん「いきなりローラーに入るのか」
船堀さん「黒吊りでしょうかね・・・」
船堀さん「ラリックマさん霊能ですか」
ブラボーさん「対抗が出たならやはり黒の三雲吊りか」
モッさん「モッさん律占う。」
ラリックマさん「このまま別の人吊られたら人数的にきついだろうからCOしたクマ」
田井中律さん「と思ったら対抗出てた」
鬼瓦さん「今日は占い、霊能、占われた人以外からのグレランでいいオニ?」
田井中律さん「反応から霊能真は無いかなー」
桂 言葉さん「簡単に黒を消すのはどうかと思います。」
ラリックマさん仕方ない、霊能COするクマ
船堀さん「初日役職は十分可能性ありますね・・・」
アンナ・錦ノ宮さん「対抗はいらっしゃらないようですが」
田井中律さん「この人数だと欠けの可能性も高いよな」
三雲修さん「僕を吊ったら確認出来なくなります・・・」
ブラボーさん「霊能対抗が居ないのであれば、今日は他を吊った方がいいかもしれないな」
田井中律さん「何いCCOだとー」
船堀さん「対抗霊能はいますかね・・・」
ブラボーさん「眼鏡君の癖にサイドエフェクト持ちとは」
鬼瓦さん「対抗いるオニ?」
モッさん「とりあえず鬼瓦を占われたので上の律を占う。」
船堀さん「むむむ・・・これはどうしましょう」
アンナ・錦ノ宮さん「今日は黒を吊って霊能の結果を待ちましょう」
百式さん「うむむ」
鬼瓦さん「三雲さんなんかあるオニ?」
三雲修さんCOします僕は霊能のサイドエフェクトを持っています
田井中律さん「初めての狂人特攻の可能性もあるぜー」
百式さん「霊能待ちでいいんじゃないかな」
鬼瓦さん「三雲吊って霊能判断オニ」
桂 言葉さん「理由は左下だったからです」
ブラボーさん「対抗も出たが、今日は三雲吊りだろう」
ラリックマさん「ただ狂人や狼のブッパの可能性もあるクマね」
鬼瓦さん「対抗はいないオニ?」
船堀さん「これは三雲さん吊りの霊能待ちでしょうか・・・」
モッさん「左隣だから占ったら当たった。」
桂 言葉さんCOします。私は占い師です。鬼瓦さんは村人です
田井中律さん「早速●が出たぜー」
ラリックマさん「黒流石」
アンナ・錦ノ宮さん「いきなり黒が出ましたわね」
ブラボーさん「いきなり黒だし!ブラボーな占いだ!」
船堀さん「いきなりですねぇ」
鬼瓦さん「いきなり当てたオニ」
百式さん「Zzzz」
モッさんモッさん占い師。三雲修は狼。
桂 言葉さん「みなさんおはようございます」
ラリックマさん「朝クマ」
船堀さん「お、おはようございます・・・」
アンナ・錦ノ宮さん「おはようございますわ」
ブラボーさん「おはよう」
三雲修さん「おはようございます」
モッさん「スカイハーイ!」
鬼瓦さん「おはようオニ」
田井中律さん「みんなおっはよー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/02 19:20:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三雲修 <<<
ブラボーさんの独り言「遠吠えが少ない、潜伏か?」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「初日なら大丈夫でしょ」
鬼瓦さんの独り言「狐いても最近はいつの間にかいなくなってることが多いんだけどね」
三雲修さんの遠吠え「それだと怪しまれたりしないもんかね」
桂 言葉さんの独り言「次誰占うか考えおきましょうか」
鬼瓦さんの独り言「狐がいないと占いの真偽の判断が難しいオニ」
田井中律さんの独り言「左上だぜー」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「グレランになった場合誰に入れるか決めとく?」
モッさんの独り言「破綻したくないけど初日●出しの奇策しかないな!(笑顔)」
桂 言葉さんの独り言「いつもは見てるだけだったからこの役割は重い…」
三雲修さんの遠吠え「二人だしとりあえず潜伏で」
桂 言葉さんの独り言「鬼瓦さんは村人」
ラリックマさんの独り言「狼の数や占い数のことも考えると初日にCOしたほうが良さそうかな」
ブラボーさんの独り言「この人数なら村人側が有利だろう」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「何か騙ります?」
船堀さんの独り言「寄生獣一挙放送の続きでもまったり見ますか・・・」
鬼瓦さんを占います。 >>> 桂 言葉 <<<
田井中律さんの独り言「揃わなかったらカタログチェック進めようと思ってたのに」
モッさんの独り言「狼2人だから出てきて欲しくないなあ」
船堀さんの独り言「また村人ですかーやだー!」
ラリックマさんの独り言「霊能は過去に1度。2日目に噛まれたからほとんど未経験」
田井中律さんの独り言「最近村人ばっかだな・・・
人外で暴れたい」
アンナ・錦ノ宮さんの遠吠え「卑猥な方になってしまいましたわ・・」
百式さんの独り言「後経験してないの霊能だけ」
ブラボーさんの独り言「ブラボーな配役だ!」
百式さんの独り言「狩人わろた」
モッさんの独り言「これはまた変な役をやってしまった」
ラリックマさんの独り言「霊能者ー」
鬼瓦さんの独り言「村人オニ」
モッさんの独り言「あー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:6分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 19:14:00)
モッさん「19:14〜 狐なしで」
桂 言葉さん「よろしくお願いします」
船堀さん「ポケモンで妖狐だったら残酷」
アンナ・錦ノ宮さん「これで始められますわね」
ラリックマさん「ソロッター」
アンナ・錦ノ宮さん「でも昨晩は使ってしまいました」
ブラボーさん「ブラボー!」
モッさん「じゃやりますか」
田井中律さん「お、来た」
モッさん「きたかな?」
桂 言葉さん「誠くんいますか?」
モッさん「逆に言えばポケモンさっさと占ってもらえる可能性もあると思います」
桂 言葉さん」が村へやってきました。(15/08/02 19:11:54)
モッさん「あとひとりこないかなあ」
アンナ・錦ノ宮さん「もうかぶっちゃ以外でポケモン使うのやめました」
ラリックマさん「あ、そっか。GM無し村だったですね失念」
船堀さん「ポケモンがいったい何をしたと・・・」
モッさん「かぶっちゃだと俺参加できないですしー」
モッさん「ポケモンに投票しなかったら怪しまれるスタンスあると思います」
ラリックマさん「ところで人数集まったら今日やるのは通常?かぶっちゃ?」
船堀さん「実況民かどうかだけ聞いておけば良かったのではw」
モッさん「まああと一人だし」
鬼瓦さん「ローカルルール満載だしね」
田井中律さん「あらそうなの」
船堀さん「更新したら変なことおきてた・・・」
ラリックマさん「oh無常」
モッさん「そういうのは結構なので」
チヨさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがチヨに名前を変更しました。
チヨさん「身内なのはわかっていますが、始まらないようなので。」
チヨさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 19:06:54)
船堀さん「プルプル」
ブラボーさん「船堀!船堀!船堀!」
モッさん「あっとひっとり」
船堀さん」が村へやってきました。(15/08/02 19:04:40)
アンナ・錦ノ宮さん「あと二人ほしいですわね」
モッさん「9人だと微妙だなあ」
百式さん「正直疲れてる」
百式さん」が村へやってきました。(15/08/02 19:02:34)
ラリックマさん「19時になるのに8人クマー」
アンナ・錦ノ宮さん「どうしましょう」
三雲修さん」が村へやってきました。(15/08/02 18:59:24)
モッさん「今日人いねーぞ!」
鬼瓦さん「よろしくオニ」
鬼瓦さん」が村へやってきました。(15/08/02 18:53:32)
ブラボーさん「よろしく」
ブラボーさん」が村へやってきました。(15/08/02 18:52:55)
田井中律さん」が村へやってきました。(15/08/02 18:40:44)
ラリックマさん「ウェヒヒ。宜しくお願いします」
ラリックマさん」が村へやってきました。(15/08/02 18:39:39)
モッさん「・・・」
アンナ・錦ノ宮さん「ごきげんよう」
アンナ・錦ノ宮さん」が村へやってきました。(15/08/02 18:37:47)
妖精さんさんがモッに名前を変更しました。
妖精さんさん」が村へやってきました。(15/08/02 18:29:12)
戻る