過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シカ2号
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パピヨン
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱんだ
◆92.D6lRG9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒョウ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わし
あおりの ◆haFWfp.PzA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くまさん
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハミングバード
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤドカリ
◆ZjVGtPbi0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
オロチ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(生存中)
 
 
かまいたち
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
がらがらどん
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
べっほい
ライア ◆Xeun7AEH0o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】好きなどうぶつ de ふつう村 〜 144765番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
がらがらどんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
御主人くまさんは狼初勝利おめでとうございます。これにて失礼します。」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうございましたー
本当にクマーさん、狼初勝利ってびっくりです、すごいー!」
アルパカさん「GMさん村建てありがと〜&同村のみなさまもありがと〜パカ。
クマーが狼初勝利ってのにびっくりパカ。」
べっほいさん「GM村立ておつ」
べっほいさん結果論でいいや、オロチが狼で最終日まで吊らない進行とって負けたのならそれはそれで問題になるけど
スフィンクスさん「○引きが多いと詰むのが速いが詰まなかったとき残り狼が多くてつらい。
ヒョウさん○を隠していれば詰んでいたな。」
がらがらどんさん「くまさんあの発言力で狼初勝利とは驚きですね。
おめでとうございます。」
ヤドカリさん「初手で狩人なんて結果論でしょ。狩人候補を初日 ぱんだ ハミング ヒョウと4人とってんだから
問題はそこではなく潜伏狼の作戦。お見事な対立をみせてた」
くまさんさん「狩人即抜きできて満足クマー」
ヒョウさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ハミングバードさん「この村の反省点は俺が狩人っぽかったことです
村ありがとうございましたみなさんおつかれさまでした」
くまさんさん「狼初勝利クマー」
べっほいさん「だったら二日目グレランせずにがらがらどん吊って狩人保護に尽くすしかないだろ」
アルパカさん「ありがとパカー>クマー&シカー。」
ヒョウさん「アルパカとくまは見事って感じで」
くまさんさん「やったクマー。うれしいクマー」
アルパカさん「クマーの誘導があからさまに狼誘導なので、ドキドキしたパカ。」
くまさんさん「寧ろ3W生存のつもりでいたクマー」
くまさんさん「全員が全員生き残れる構図にしたクマー」
ねずみさん「分かれてるとこ1ずつ吊って最終日のつもりで居たけど両方村吊ったな。すまんな」
べっほいさん二日目グレラン、三日目占い吊りの中途半端な進行が気に食わんな
がらがらどんさん「狼3人が上手かったですね。初手狩人抜きからのグレ数管理に役職噛みのタイミングまで、勉強になりました。」
アルパカさん「早噛みで全然問題なかったパカ〜>クマー」
くまさんさん「オロチ吊りの日にLWに見せられるようにしたクマー」
パピヨンさん「オロチ吊り自体は悪くないけど、俺噛まれてオロチ狼って思うなら弱い」
ゲームマスター「クマパカ〜(´∀`*)」
くまさんさん「アルパカさん早噛みしてすまんクマー」
アルパカさん「勝ったパカ〜♪」
ゲームマスター「おつかれさまでした、クマパカさんすごかったでーす」
くまさんさん「クマーの狩人センサーは伊達じゃないクマー」
べっほいさん「お疲れさん」
かまいたちさん「これは戦犯ですね!!吊りのがれしないでごめんなさい」
スフィンクスさん「いえーい」
くまさんさん「お疲れ様クマー」
がらがらどんさん「お疲れ様でした。」
ひよこさん「おつ」
ねずみさん「狩人即死か」
くまさんさん脳汁ぶしゃーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スフィンクスさん「おつ」
かまいたちさん「あっ(察し」
ヤドカリさん「おつかれさまでしたー」
ハミングバードさん「おつです 抜かれてスマソ」
ねずみさん「おつかれ」
ヒョウさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/08/02 18:05:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
くまさんさん0 票投票先 → かまいたちさん
かまいたちさん4 票投票先 → アルパカさん
ひよこさん0 票投票先 → かまいたちさん
アルパカさん1 票投票先 → かまいたちさん
ねずみさん0 票投票先 → かまいたちさん
がらがらどんさん「誤爆したなら誤爆したで村置きして残してもらえそうですし、村ならSGを作ることができる。あ、狩人COされてもそれはそれで御褒美かもしれません。
やはり初手銃殺で出て信用低いなら2日目●は狂人のセオリーか…。」
ヤドカリさん「間違ってくま吊っても最終日かまいたちになるかな」
かまいたちさん「何の脅しだよ!指定ならもう変わらんだろう!」
ゲームマスター「夜もRPは伊達じゃないですね、かっこいいです!」
かまいたちさん「くま&アルパカで2Wは考慮できん」
くまさんさん「ひよこ>アルパカ狼固定で見てるクマー。
クマーが吊られなければ吊り順はどうでもいいクマー」
アルパカさん「かまいたちさん吊れたら負けるパカよ。」
かまいたちさん「&アルパカで2Wならとっくに終わってる」
ハミングバードさん「みんなやさしいな」
アルパカさん「やっぱりクマーが怪しいパカよ。発言ブレブレ。」
ねずみさん「最悪2残りで明日来ないんですけど吊られ了承ってことでよろしいですね」
くまさんさん「かまいたち-アルパカあるのかクマー?」
ひよこさん「2Wだったらかまいたち吊れた時点で終わるぴよ」
オロチさん「残念なのは狩でなくて霊だろ」
アルパカさん「ヤドカリ偽はないと思うパカ。」
ヤドカリさん「上手に対立見せたよなあ。くまとアルパカ。うまいわー」
かまいたちさん「不安しか残らないがな!」
くまさんさん「かまいたちはLW見えてるのクマー?」
ヒョウさん「逆だろ、一発で抜いた狼賞賛してやれよ」
くまさんさん「クマーが村置きされたら勝ちだからどっちでもいいクマー」
ゲームマスター「確かに、○出しても意味なかったでしょうし、●最強ですね!>がらがらどんさん」
かまいたちさん「なんやねんちきしょう……投票でLW当てておくか―(意地」
ひよこさん「ひよこグレーに戻すとか今更ヤドカリ偽追うの?」
ねずみさん「指定です」
アルパカさん「共有さんのかまいたちさんは指定?
もうちょっと考えてほしいパカ。」
かまいたちさん「あ、俺が死ぬこと確定してたわ!」
べっほいさん「一発で抜かれた狩人残念で済む話」
かまいたちさん「せやな……>くまさん
ここまでくるとだからこそ霊能噛みとか何とでも言えちゃうけど」
ひよこさん「◆ねずみさん 「じゃあかまいたちで最終日かな」>かまいたち」
くまさんさん「ひよこは○クマー?漂白を見ない限り村クマー」
ヤドカリさん「なぜハミングバードさんが謝ることがあろうか。いやない(反語)」
ゲームマスター「クマとかパカとか言いながら、えぐくてかっこいいです」
くまさんさん「おろち狼でクマーの村置きを防いだ風に見てるクマー」
がらがらどんさん「1日目狐占いで信用落ちたなら、やっぱり2日目は良く分からない位置に●ですね!!>GMさん
村役職以外ならこんな感じで狼有利になりそうです。」
かまいたちさん「ナチュラルにはぶられ奴ーーーwwww>ひよこ」
くまさんさん「オロチ-クマーならクマーは霊能を残すクマー、つまりクマー狼に見せる噛みクマー」
ゲームマスター「狼さんが普通に殴り合っているように見えます
すごいなー、こんなことできないです」
アルパカさん「ちょっと昨日は共有の投げやり指定だったので、自分の意思にしたがってクマーに投票したパカ。」
ハミングバードさん「スマソ」
ひよこさん「アルパカVSくまさん ふぁいっ」
かまいたちさん「オロチ狼なら
オロチ●見せた方が村アピにつながると思うんですが」
くまさんさん「クマーを狼と見せる噛みクマーね・・・」
ヤドカリさん「うーん。負けたか」
アルパカさん「結果が、ね。」
ねずみさん「じゃあかまいたちで最終日かな」
ゲームマスター「がらがらどんさんのお仕事が生きましたね!」
アルパカさん「結果見せないってことは、●よりは○な感じがするパカ。」
ひよこさん「なんで昨日噛まなかったんだろーね」
ハミングバードさん「RPロラRPロラRPロラ」
がらがらどんさん「相談なしで戦える狼は強いと思うんです。」
オロチさん「おつ」
アルパカさん「おはようパカ。」
くまさんさん「おはようクマー」
かまいたちさん「結果見せないんか……」
ゲームマスター「オロチさん、おつかれさまでした」
スフィンクスさん「ここで霊能噛みでいい勝負じゃないっすかね
オロチ霊能○が出ると身内切りになるのが…えー…」
かまいたちさん「おはよう!」
ヒョウさん「お疲れ様でした」
ねずみさん「はい」
ヤドカリさん「オロチさんお疲れ」
7日目の朝となりました。(15/08/02 18:00:21)
べっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほいさんを狙います。 >>> くまさん <<<
ヒョウさん「霊狂、がらがら狼が本線だったろうなあ生きてたら」
シカ2号さん「オロチ吊れたー!!(・∀・)」
6日目の夜となりました。(15/08/02 18:00:06)
オロチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → オロチさん
オロチさん4 票投票先 → くまさんさん
くまさんさん3 票投票先 → オロチさん
かまいたちさん0 票投票先 → くまさんさん
ひよこさん0 票投票先 → オロチさん
アルパカさん0 票投票先 → くまさんさん
ねずみさん0 票投票先 → オロチさん
ゲームマスター「私だったら、くまさんー霊能さんってなっちゃうかなぁー」
くまさんさん「おそらくだけどね」
かまいたちさん「だったら今日も霊能に合わせてオロチに投票してるわ。
今迷ってるわ!」
オロチさん「いっかってふざけてんの?」
くまさんさん「残り1Wクマー。頑張ってアルパカ殴るクマー」
くまさんさん「いっておくけど吊り数−1の状況で庇いあうと思ってるのかクマー?」
ねずみさん「まぁオロチでいっか」
べっほいさんオロチ吊りーヽ(´▽`)/
ハミングバードさん「霊人外のケースはあるっちゃあるが」
オロチさん「くまとかまいたちだろ、発言と投票的に」
かまいたちさん「完全に自分視点になるが
オロチ アルパカ くまさんに2Wいるとして
初日投票だけみればくまさんだってアルパカに投票している。
初日身内票は誰が狼でもしていることになるんでは」
くまさんさん「オロチ>クマー視点の身内票が発生しないように考えてきたクマーね」
ひよこさん「やだねぇ」
ねずみさん「どうすっかなぁ やだなぁ」
くまさんさん「後どんがらがら真か狂かに関わらずひよこは○だと思ってるクマー」
アルパカさん「ぱんださんの方が発言少なかったけど、起床時間とか考えるともっとシカ2号さんに集まっても良さそうな気はしていたパカ。」
オロチさん「くまーかまいたちー鹿」
くまさんさん「狩人COしてどんがらがらに護衛が入るのを恐れたんじゃないかクマー?」
ヒョウさん「多分シカ指定入れたからだとおもう>GM」
ひよこさん「初日グレランとか明らかにぱんだ吊れたし
むしろ票浮いてるし」
パピヨンさん「狼からしたらオロチ絶対吊らない主義には見えたと思うよ」
オロチさん「あと俺が狼なら初日銃殺で狼有利な展開でCOなしで吊られない
何つりか逃れれば勝ちみえるだろ」
アルパカさん「初日にシカに入れてるのは高評価パカ。>オロチさん」
スフィンクスさん「2日目…? クマーのやつか…」
くまさんさん「きいてりゃ3W位置が一つもいってないクマー」
ねずみさん「シカより明らかにぱんだ吊れるからシカに投票してましたって言われてもね」
ゲームマスター「パピヨンさんって、誰狼って言ってましたっけ?」
かまいたちさん「強い……>初日投票」
べっほいさんオロチ吊りーヽ(´▽`)/
くまさんさん「オロチ>オロチは誰狼だと思ってるんだクマー?」
スフィンクスさん「あの身内誘導は即興すぎるのではw」
くまさんさん「アルパカ>嫉妬するなクマー。クマーの村力はサイキョークマー」
ひよこさん「よかったー」
かまいたちさん「冷静に考えればスフィンクス生存下では6人だったが
昨日の時点で5人中3人人外で
自分以外村人1しかいないのに村人当てるという愚行をしていたのか
4分の3狼だったよ!ちくしょう」
オロチさん俺は初日グレランで鹿に入れてるからな
ゲームマスター「2日目から身内誘導していたから、ひとつは●見せたいと思います」
ヒョウさん「出方怪しいし、霊人外じゃね?という主張ができそうではある>ハミング」
ヤドカリさん「まあ確かにキャラ的にオロチとかかまいたちは早噛みしそうに見えるかも」
ハミングバードさん「無難だな 狼当てた共有を殺し
村誘導してる霊能を残す」
くまさんさん「オロチとアルパカ吊りでいいと思ってるから何も言わないクマー」
べっほいさん「●でした」
ねずみさん「狼2残ってて無言で早噛みってすんのかね」
オロチさん「結果はよ」
アルパカさん「なんでそこまでクマーが信用できるパカ?」
ゲームマスター「パピヨンさん、おつかれさまです」
オロチさん「おはよう」
パピヨンさん「おつかれ」
ひよこさん「おはぴよ」
ハミングバードさん「身内誘導してたし霊が生きるのかな
霊生きる分身内が臭くなるけど」
アルパカさん「お早いパカ。」
くまさんさん「おそらく●クマー」
ヒョウさん「お疲れ様でした、相談無しだが大丈夫か?」
ヤドカリさん「シカ2号さんお疲れ」
ねずみさん「あはい」
くまさんさん「早噛みクマー」
6日目の朝となりました。(15/08/02 17:54:31)
パピヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピヨンさんを狙います。 >>> くまさん <<<
ゲームマスター「シカ2号さん、おつかれさまです」
パピヨンさんの会話「べっほい噛まれたらオロチ吊りで」
スフィンクスさん「狼2人の霊能結果が出たら、3匹目はわかるかもしれない。
霊能が噛まれるか、狼が2匹吊れる前に村人が2人吊られたらまけそう」
がらがらどんさん「最終的に、狼霊オロチで3人になってオロチ吊りが狼勝ちルートですかね。」
ヒョウさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そうかー、ここは狼が誘導している狼を先に吊ってしまって、
一度だけ霊結果を見せるのがいいんですかね?」
5日目の夜となりました。(15/08/02 17:53:52)
シカ2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → オロチさん
シカ2号さん6 票投票先 → オロチさん
オロチさん3 票投票先 → シカ2号さん
パピヨンさん0 票投票先 → シカ2号さん
くまさんさん0 票投票先 → シカ2号さん
かまいたちさん0 票投票先 → オロチさん
ひよこさん0 票投票先 → シカ2号さん
アルパカさん0 票投票先 → シカ2号さん
ねずみさん0 票投票先 → シカ2号さん
べっほいさん「べっほいが生きてるあいだはオロチ吊るもんねーヽ(´▽`)/」
くまさんさん「シカ2号吊り把握クマー。アルパカ-シカ-オロチだと思うクマー」
くまさんさん「クマーと村吊ればいい狼クマーね・・・」
かまいたちさん「くま吊りを言い出す輩がいるなんて……」
ねずみさん「相方指定入れてたわ」
スフィンクスさん「霊能結果が出てくるたびに狼当てる精度がだんだん上昇していくぞ。」
アルパカさん「ヤドカリさんが真じゃないんなら、しょうがないと思ってるパカ。」
ひよこさん「でも5グレに3Wいるんですよ?」
オロチさん「くま吊ればいい
こいつ投票もおかしい
霊はリアでおかしいから放置」
くまさんさん「オロリ視点でもそれは分かるはずクマー」
くまさんさん「まずそもそもあの日は決め打ち日じゃないクマー」
アルパカさん「かまいたちさんは、自分的には村置きかな。初日はなんとなく怪しく感じたけど。」
かまいたちさん「しいて言えば非狩人COを露骨にしていたことくらいかな
ワンチャン狼が深読みして噛んでくれればいいなと思ってたけど」
ひよこさん「ヤドカリ真進行に否定的とかそんな露骨な尻尾だす?」
くまさんさん「え?5グレじゃないのクマー?メモミスクマー?」
ゲームマスター「霊能さんは噛まれないでしょうから、気になってくる人もいそうですね」
くまさんさん「オロチが狼だと思ったのは事実だクマー」
ねずみさん「5吊り4グレってなにいってんだおまえ」
かまいたちさん「いらねえだろ6分の1で自分の勘信じてるだけ>村置き理由
一番は自分を村置きしてくれることだけどどうせ無理だろう」
オロチさん「ヤドカリ真進行に否定的だったとこから吊ればいいよ」
べっほいさんオロチ吊りーヽ(´▽`)/
パピヨンさん「シカ2号吊って平等にいこう」
ひよこさん「はい」
オロチさん「5吊り4グレか余裕じゃん」
ひよこさん「オロチいれて6グレ?」
くまさんさん「ねずみ>というよりも他が臭いんだクマー。
シカ-アルパカ-オロチだと思うクマー」
オロチさん「あスフィ死んでたすまん」
アルパカさん「前述の、シカ2号さんは初日の投票の集まり具合からみて狼さんだと思ってるパカ。」
ヤドカリさん「うーん。ミスは一回まで。霊能も信じきれるかどうだか」
ヒョウさん「あそこでオロチ吊らないんならオロチ残すしか無いよなー」
シカ2号さん「おはよう」
ねずみさん「理由は?<かまいたち村置き>くま」
くまさんさん「やっぱり昨日のオロチの反応が臭いクマー」
アルパカさん「◆くまさんさん 「スフィンクス○ならクマーが村置きされればその時点で勝利クマー」
ごめん、この発言でくま残したくなくなったパカ。」
オロチさん「俺入れて6グレって話な
いちおう狂の黒で村目線なら誤爆もなくはない」
くまさんさん「村置きするならかまいたちクマー」
かまいたちさん「人気投票で誰を生き残らせるか決めようや。
自分はくまさんかなー」
ひよこさん「シカ2号、 アルパカ、くまさん、オロチ、かまいたちがグレー」
くまさんさん「スフィンクス○ならクマーが村置きされればその時点で勝利クマー」
ねずみさん「吊り4」
がらがらどんさん「◆ねずみさんの会話 「占い理由が変わってたしがらがら真は無いと思うけどねぇ」
初日の占い理由まで見られるのは厳しいですね。3日目の理由に気合を入れすぎましたか。」
くまさんさん「5グレー4吊りクマー」
オロチさん「詰めよう」
べっほいさん「○でしたーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ヤドカリさん、おつかれさまです」
オロチさん「ヤドカリ視点4吊り6グレ」
アルパカさん「狩人さんいないパカ。」
パピヨンさん「おはよう」
かまいたちさん「しゃーなし」
ハミングバードさん「スマソ」
くまさんさん「うわぁ・・・クマー」
ひよこさん「えー」
ヒョウさん「お疲れ様でした」
オロチさん「狩いないか」
ゲームマスター「くまさんに届くかどうかですよね
仲間に誘導もしているから、霊能さん噛まなくていいですし」
ヤドカリさん「おつかれさまでした」
アルパカさん「おはようパカ〜。」
ヒョウさん「初手噛まれるのはどれにしろしゃーない気もする
どっちかっつーと狩人即抜きした狼が凄いで良いだろ」
くまさんさん「おはようクマー」
ねずみさん「わろた」
5日目の朝となりました。(15/08/02 17:48:17)
ヤドカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドカリさんを狙います。 >>> くまさん <<<
ハミングバードさん「狼有利だと思う、村ごめんね」
ねずみさんの会話「ああ」
ヤドカリさんの独り言「狼いないわ」
パピヨンさんの会話「オロチが狼で○噛むことがあるかどうか考えてた」
ヤドカリさんの独り言「占いCO かまいたちさん○」
ゲームマスター「ここでオロチさん残ったのは、狼にちょっと有利かもですね」
かまいたちさんを占います。 >>> ヤドカリ <<<
パピヨンさんの会話「ヤドカリ狼ならとっくに霊能殺して負けルートだろうしないと思うんだよな」
ねずみさんの会話「? ごめんよくわかんない」
くまさんさんの遠吠え「なのでチャレクマー」
がらがらどんさん「まだ狼は3残ってる、グレ6で4吊りかな?十分戦えるレベルですね。漂白噛みまで見てもらえるなら更にいけそうです。問題は共有さんがしっかりしてそうなことか。」
シカ2号さんの遠吠え「はい。」
くまさんさんの遠吠え「まぁチャレせず○引かれたら詰むクマー」
アルパカさんの遠吠え「特に作戦ないパカ。」
アルパカさんの遠吠え「よろしくパカー。頑張ろうパカ!」
パピヨンさんの会話「真狂でグレー噛みだったのはヤドカリ真の発想から狼も動かな、かったから
だとするとオロチ●くらいじゃ、がらがらの狂誤爆くらいにしか考えてなかったのかもしれん」
くまさんさんの遠吠え「他に作戦があるなら言うクマー。ないならチャレクマー」
アルパカさんの遠吠え「占いさんの引きが悪いパカ。私占いしてもいいくらいなのに。」
ハミングバードさん「オロチ吊るなら占い吊る前で正解だと思う
がらがらどん真を見る吊りするんならがらがらどんを残すのが正しい
まぁ3日目で吊るくらいなら2日目に吊っても良かった」
ねずみさんの会話「占い理由が変わってたしがらがら真は無いと思うけどねぇ」
くまさんさんの遠吠え「昨日は●を引いてくれないと困るんだクマー」
くまさんさんの遠吠え「ひよこ○引かれたせいでチャレ必須になったクマー・・・」
ゲームマスター「占いが噛まれて、ここからですね! どっちもがんばれ!」
べっほいさんの独り言「馬鹿じゃねーの?」
スフィンクスさん「こんばんは」
べっほいさんの独り言「なんだよこの進行」
アルパカさんの遠吠え「チャレンジするパカ?>クマー。」
パピヨンさんの会話「オロチ狼でもがらがら狂に見えるかな」
ゲームマスター「スフィンクスさんおつかれさまです」
くまさんさんの遠吠え「レッツゴーゴーチャレGOGO!」
ヒョウさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/02 17:43:36)
スフィンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → オロチさん
シカ2号さん0 票投票先 → スフィンクスさん
ヤドカリさん0 票投票先 → スフィンクスさん
オロチさん3 票投票先 → スフィンクスさん
パピヨンさん0 票投票先 → スフィンクスさん
くまさんさん0 票投票先 → オロチさん
かまいたちさん1 票投票先 → オロチさん
ひよこさん0 票投票先 → スフィンクスさん
アルパカさん0 票投票先 → スフィンクスさん
ねずみさん0 票投票先 → スフィンクスさん
スフィンクスさん7 票投票先 → かまいたちさん
ねずみさん「スフィンクス吊り」
ひよこさん「ギリ指定よくない」
かまいたちさん「オロチで CO聞けなかった」
スフィンクスさん「COないけど吊られなさそうな気がする」
がらがらどんさん「吊った占いの霊結果○なら、多少は信用してもらえそうですね。
あんな呪殺対応でも出た狂人なら、2日目●はそれなりに機能するんですね。」
くまさんさん「いやだクマー、オロチかシカ2号吊るクマー」
オロチさん「いや、がらがらは狂目だったから○は納得
初日銃殺真狼なら信用いくだろ」
ねずみさんスフィンクス指定されてるぞ
ヤドカリさん「吊りが明日で9>7>5>3 だから霊能信じたら明日の結果次第で詰むはず。たぶん」
くまさんさん「ん、指定見えてないクマー、あったクマー?」
アルパカさん「自分が生きてる限り、そんなアホな事は言わないパカ>オロチさん。」
かまいたちさん「吊りは5だから
くまさん以外ローラーで勝てる気がする。
狼を当てるのは難しいが村人1人当てるなら簡単だろう」
パピヨンさん「スフィンクス吊りで」
ひよこさん「噛まれる噛まれるって今日騒いだけど、あんだけ狩人狩人いってりゃ噛まれないなよかったー」
くまさんさん「お前はただ単に真狂の●は村って主張してる駄々っ子なんだクマー」
スフィンクスさん「霊偽は警戒しとくかな程度でまずはヤドカリのグレー吊るそ」
アルパカさん「まとめてるの占いさんパカ。」
オロチさん「俺吊って霊噛まれたら、がらがら真かもとかいいだしそうな村なんで
やめてくれ」
ねずみさん「ヤドカリがヤドカリのグレー貼っただけじゃないすかね」
くまさんさん「偽目の●だからって村認定するとはいってないんだぜ」
かまいたちさん「まとめは人外!」
くまさんさん「がらがらどん真狂なんだからお前十分に人外有り得るっつってんだから吊っていいだろって言ってんの」
ヤドカリさん「グレー:シカ2号 アルパカ くまさん オロチ かまいたち スフィンクス」
ひよこさん「積極的に吊りたい場所があったら指定してもいいけど
狩人日記ぐらい用意してそうだし炙られると面倒ぴよ」
ヒョウさん「オロチ吊るんなら昨日吊っとけよって感じするなあ
どうなんだこれ、ただの好みか?」
かまいたちさん「占いがいつ抜かれても良いようにグレー精査するべきだよな」
アルパカさん「自分はあからさまにニセの感じがするがらがらどんさんを吊っても良かったと思ってるパカ。」
パピヨンさん「明日もヤドカリ噛まれてなかったらオロチ吊るでいいよ」
くまさんさん「オロチ吊れないならシカ2号処理して欲しいクマー」
オロチさん「夏休みの村のレベルはこんな低いのかよ・・・」
がらがらどんさん「呪殺対応は普段あんまり用意してないです。騙り役職引いたら夜に2,3個作って夜が明けるのを待つ程度ですが、こういう場面に出くわすと作った方がやっぱいいなって思いますね。」
ねずみさん「非狩人確定だし別にオロチでよくねと思うけど相方に任せる」
スフィンクスさん「別に追ってないだろ」
くまさんさん「下の下作なのは分かるクマー。でも貴方は村人COかつグレークマー」
パピヨンさん「オロチ●ならヒョウとか噛まずに何がなんでも霊噛むだろうよ」
ひよこさん「噛み先決まってる割に朝遅かったぴよ」
アルパカさん「ぼんじりも砂肝も好きパカ。」
くまさんさん「オロチの反応は割りと臭かったクマー。がらがらどんを真だと誤認したorがらがらどん真のケースも追うべきクマー」
オロチさん吊った占いの真追うとか下の下策です
かまいたちさん「むしろ占い候補残していた方がレアケに気付きにくい。
占い1固定にすることで共有噛みなどが入って初めて
占い初日や占いガラガラドン追えばいいっしょ>がらがらどんさん」
ヤドカリさん「霊能○なのか。狂人で対応してかつ噛まれない。ふむ」
ひよこさん「ぼんじり食べないでー砂肝食べないでー」
シカ2号さん「べっほい楽しそうだな」
パピヨンさん「おはよう」
スフィンクスさん「またヤドカリ真くさい噛みだぞ。これは真だな。」
ひよこさん「あああああ明日はひよこが焼き鳥だあああああ」
べっほいさんオロチ吊りーヽ(´▽`)/
くまさんさん「ヤドカリ真だろうし、村COしてるオロチを吊って様子見してもいいんじゃないかクマー?」
ねずみさん「ひよこ白かー」
オロチさん「私視点は騙り確定ですが3日目占い吊りとはおもいきりましたね」
シカ2号さん「おはよう」
かまいたちさん「徹底したボルコン噛み?」
ゲームマスター「ヒョウさんおつかれさまです」
べっほいさん「○でした」
ひよこさん「露骨なボルコン」
ヒョウさん「あれで真かよ……!? お疲れ様でした」
スフィンクスさん「おはよう」
くまさんさん「ほんとに決め打ってよかったのかなクマー?」
ねずみさん「おはよう」
ヤドカリさん◆ひよこさん 「狩人っぽいところに●打つパターンでしょ知ってる」
◆ひよこさん 「CO無しとか狩候補狭めるのもいただけねぇぴよ」
◆ひよこさん 「グレランして狩候補減らすよりは普通にがらがらどん吊りでよくない
狐勝ちもありえないんだし」
◆ひよこさん 「◆ヒョウさん 「狩人保護も兼ねて、つかヤドカリのグレーだし吊って良いと思うよ」
ヤドカリのグレーだし吊って良いって発言…気になるぴよ」
狩人狩人うるさいところ。本当に狩人なら言うわけないので占い。
最後にヒョウさんにアヤつけてるのが伏線はった狼っぽかった
アルパカさん「おはようパカ〜。」
かまいたちさん「おっはー」
オロチさん「おはよう」
ひよこさん「ぴーよぴよぴよ」
くまさんさん「おはようクマー」
ヤドカリさん「占いCO ひよこさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/02 17:37:41)
ヒョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウさんを狙います。 >>> くまさん <<<
ねずみさんの会話「すまんタイポ」
ねずみさんの会話「w」
ゲームマスター「狂人さんのときは、理由がかんたんだから、ズサさんまでは持つかな…?」
べっほいさんの独り言「そろそろ替え時か」
べっほいさんの独り言「PC熱い」
ヒョウさんの独り言「奇数進行だし」
ヒョウさんの独り言「どれにしろ俺残ったら吊りたいけどな」
パピヨンさんの会話「村が負けるのはヤドカリが抜かれたとき
オロチ吊らなくて済むならそれだけで強いよ」
ヒョウさんの独り言「いや、逆か。潜伏狂人気にしなくて良いとかー?」
スフィンクスさんの独り言「ヤドカリはあの程度の呪殺対応はできる人が多い。
問題は、真占い師候補が初日かヤドカリかがらがらどんしかいないことだ。」
ゲームマスター「占いさんは、占うたびに狩人さんかもって心配していてかわいそうです」
ヤドカリさんの独り言「占いCO ひよこさん○」
ハミングバードさん「俺が人外のときはヒョウの位置のとき以外は持ってないから下とか左はどうなんだろ」
ねずみさんの会話「狩人ないっつーならオロチでも別によかったと思うけどダメだったの?」
がらがらどんさん「◆スフィンクス 「がらがらどんがなぜわしが苦手なのか、
それはつまり…幼少期の思い出に何かあるとか…詳しく説明してくれると
吊らないかもしれない。」

ちなみにワシが苦手なのは、昔読んだ小説で
砂漠で遭難した人間が息絶えるのを空から悠々と待ってる描写があったからですね。
まあそんな理由はあの瞬間に思いついただけで適当なんですけど。」
ヤドカリさんの独り言「狩人かも」
シカ2号さんの遠吠え「はい。」
くまさんさんの遠吠え「頑張るクマー」
べっほいさんの独り言「霊能噛んでくれ」
スフィンクスさんの独り言「霊能偽、とかがらがらどんが真、というケースよりは、
占い両方偽のほうがまだある気がする。」
ヤドカリさんの独り言「占いCO ひよこさん○」
ヒョウさんの独り言「霊能尚更吊りたいわ」
くまさんさんの遠吠え「思考が狩人クマー」
ひよこさんを占います。 >>> ヤドカリ <<<
くまさんさんの遠吠え


◆ヒョウさん
 「霊は護衛しなくて良い気がすんなー、挨拶ねえしCOも遅いんだぜ?
噛ませたいんだけど」 」
ヒョウさんの独り言「狂人かなー?」
アルパカさんの遠吠え「よろしくパカ〜」
べっほいさんの独り言「霊能CO遅れたし」
ゲームマスター「本当ですねw<吠えRP」
くまさんさんの遠吠え「じゃあヒョウ→チャレでいくクマー」
ヤドカリさんの独り言「◆ひよこさん 「狩人っぽいところに●打つパターンでしょ知ってる」
◆ひよこさん 「CO無しとか狩候補狭めるのもいただけねぇぴよ」
◆ひよこさん 「グレランして狩候補減らすよりは普通にがらがらどん吊りでよくない
狐勝ちもありえないんだし」
◆ひよこさん 「◆ヒョウさん 「狩人保護も兼ねて、つかヤドカリのグレーだし吊って良いと思うよ」
ヤドカリのグレーだし吊って良いって発言…気になるぴよ」
狩人狩人うるさいところ。本当に狩人なら言うわけないので占い。
最後にヒョウさんにアヤつけてるのが伏線はった狼っぽかった 」
ヒョウさんの独り言「つうかべっほい知っててRPするレベルで朝一に霊結果出さないとかねーわ」
アルパカさんの遠吠え「あまり考えてなさそうな共有だし、もういっちょ狩り狙いでもいいと思うパカ。」
スフィンクスさんの独り言「狼が理由書いてそうな夜時間なのは気になるなあ
がらがらどん○ならヤドカリ●は警戒するが、
その場合狼1はオロチだろうし、のこり2〜3吊りから考えればいいや」
くまさんさんの遠吠え「ありがとクマー」
アルパカさんの遠吠え「メモ間違えてたらごめんパカ。」
べっほいさんの独り言「PC重いからヤバイね」
アルパカさんの遠吠え「完グレは6パカ。
◆完全グレー (6)
 シカ2号 / アルパカ / くまさん / ひよこ / かまいたち / スフィンクス」
ハミングバードさん「おもしろい、狼会話までRPするんだね」
くまさんさんの遠吠え「7グレークマー?」
べっほいさんの独り言「馬鹿」
べっほいさんの独り言「○」
スフィンクスさんの独り言「過去ログにはね、この投票のペースですとか、
夜明け時間とかが書いてないですからね。
これも雰囲気といいますか、意味ある情報ですからね。」
ヒョウさんの独り言「べっほいの変わり身がすっげえ気になるな」
ゲームマスター「シカさんもくまさんさんも対応できるところだったっていうので、
少し白くなりそうな気もするんですけど」
くまさんさんの遠吠え「何グレーだクマー?」
アルパカさんの遠吠え「狂人さんありがとパカー。」
がらがらどんさん「お疲れ様でした。」
アルパカさんの遠吠え「べっほいさんは放置でいいパカ〜。」
くまさんさんの遠吠え「狂人ごめんクマ。」
オロチさんの独り言「俺吊らないんだ」
ゲームマスター「がらがらどんさん、おつかれさまです」
ヒョウさんの独り言「べっほいまでオロチ吊り誘導するんならがらがら吊るわ」
3日目の夜となりました。(15/08/02 17:32:29)
がらがらどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → オロチさん
シカ2号さん0 票投票先 → がらがらどんさん
ヤドカリさん0 票投票先 → がらがらどんさん
オロチさん2 票投票先 → がらがらどんさん
パピヨンさん0 票投票先 → がらがらどんさん
くまさんさん0 票投票先 → がらがらどんさん
かまいたちさん0 票投票先 → がらがらどんさん
ひよこさん0 票投票先 → がらがらどんさん
アルパカさん0 票投票先 → がらがらどんさん
ヒョウさん0 票投票先 → がらがらどんさん
がらがらどんさん11 票投票先 → オロチさん
ねずみさん0 票投票先 → がらがらどんさん
スフィンクスさん0 票投票先 → がらがらどんさん
ハミングバードさん「シカとアルパカは吊れそうだけどくまさん頑張ってる」
ゲームマスター「あとで見返してみます>ハミングバードさん」
ハミングバードさん「発言の空気?とかじゃないかな
真剣味はあったから」
ハミングバードさん「そうですね 人外吊った気が無かったんですかね」
ゲームマスター「どこでバレてたんですかね、
昨日はハミングバードさんの会話はしっかり見てなかったです
くまさんさんががんばってるなーっていうのとかくらいで」
かまいたちさん「素村のどうでもいい発言だけどヤドカリがオロチ占ってもいいんじゃない?
〇が非狩人なら詰みやすくなる
狩人に〇だすのはNG」
がらがらどんさん「オロチさんに合わせてください。」
べっほいさん「オロチつりーヽ(´▽`)/」
がらがらどんさん「◆パピヨンさん 「COなしもらったのでがらがらどん吊りで」
私は占いです。」
ひよこさん「◆ヒョウさん 「狩人保護も兼ねて、つかヤドカリのグレーだし吊って良いと思うよ」
ヤドカリのグレーだし吊って良いって発言…気になるぴよ」
シカ2号さん「どうなるしかー」
くまさんさん「がらがらどん護衛禁止でオロチ吊った方がいいと思うクマー・・・」
オロチさん「狩にみせて噛まれたかった
狩にみられて黒だされたかな」
がらがらどんさん「私吊りはいくらなんでもあり得ないですよ。狐もいない今、真吊って狼を村置きして7人でPPされて負けましたじゃ何やってるんだって話です。」
アルパカさん「少なくとも、がらがらどんさんよりはヤドカリさんの方が圧倒的に信用高いと思うパカ。>ヤドカリさん」
パピヨンさん「COなしもらったのでがらがらどん吊りで」
ゲームマスター「そういえば、誰も霊結果気にしてませんでしたねw」
ヒョウさん「狩人保護も兼ねて、つかヤドカリのグレーだし吊って良いと思うよ」
ヤドカリさん「まあオロチの逆囲いとかまではいいか」
くまさんさん「吊り余裕あるのに極端な進行するのかクマー?」
かまいたちさん「狂人誤爆有り得る範囲……と思わせる作戦かもね」
ひよこさん「CO無しとか狩候補狭めるのもいただけねぇぴよ」
ハミングバードさん「スフィンクスはポンテだったか
奇妙な雰囲気が人外に見えましたね」
くまさんさん「がらがらどん>そうは見えなかったからいってるクマー」
オロチさん「だからねえって言ってんだろ
COなしって言わないと理解できないの?」
ヤドカリさん「まあ決め打ってくれるならありがたいけどだいじょうぶか?」
ひよこさん「グレランして狩候補減らすよりは普通にがらがらどん吊りでよくない
狐勝ちもありえないんだし」
がらがらどんさん「占い理由見てもらえば分かりますけど、オロチさんはかなり人外っぽい発言してましたよ。>くまさん」
シカ2号さん「まぁ●打たれを見てからの挨拶がおはようこだし、昨日と軸がぶれてきてるから、ヒットぽいけど。どうするの??」
ねずみさん「んじゃいいやがらがらで。真切ってるし」
かまいたちさん「なんか傲慢な共有は嫌いだよ」
ハミングバードさん「てか本当に申し訳ない バレるかー」
くまさんさん「ここでグレラン宣言は許さないクマー」
くまさんさん「オロチはCOなし宣言してるクマー」
べっほいさん忘れてたけど昨日は村人だったよーヽ(´▽`)/
かまいたちさん「パピヨンの指定に従ってみるか?」
シカ2号さん「オロチ吊る勢いならCO有無はっきり聞いておかないとだよ」
ひよこさん「そういうのは夜に相談して>パピヨン」
ハミングバードさん「くまも」
オロチさん「吊らないの?
なら残せよw」
くまさんさん「オロチ●は狂アピしてるとしても狼だとしても微妙だクマー」
ヒョウさん「霊は護衛しなくて良い気がすんなー、挨拶ねえしCOも遅いんだぜ?
噛ませたいんだけど」
がらがらどんさん「オロチさんはCOあるのか無いのかはっきりしたらどうでしょうか。狩人COするなら早い方がいいですよ。」
パピヨンさん「グレランさせて●まで打たせて、いつまで狼ペースで進めるんだよ」
ひよこさん「霊護衛とかないわー」
べっほいさん「がらがら吊りーヽ(´▽`)/」
スフィンクスさん「がらがらどんがなぜわしが苦手なのか、
それはつまり…幼少期の思い出に何かあるとか…詳しく説明してくれると
吊らないかもしれない。」
ねずみさん「吊っていいってなら吊るか」
かまいたちさん「霊能護衛ありえないなー」
くまさんさん「アルパカは適度に浮かない程度に発言を稼いでたクマー」
アルパカさん「欠けは考慮しなくてもいいんじゃないかな〜って思うパカ。」
オロチさん「俺吊っていいからヤドカリか霊護衛2択狩は腕みせろ」
ハミングバードさん「おつです」
ハミングバードさん「ヒョウは騙りに出てない時点で白いからもったいない
アルパカとかRP気味で中身見にくいから見て欲しかったかな」
くまさんさん「シカ2号の発言の少なさが他にステがいたからステってた狼に見えたクマー」
かまいたちさん「早く狼吊って終わらせたいってことっしょ>ねずみさん」
ねずみさん「どうしよっか相方?」
がらがらどんさん「◆オロチさん 「はい黒おつ」


◆オロチさん 「ヤドカリ真です
欠けでない限り」

そりゃオロチさん視点ではそうなりますよね。」
ヤドカリさん「がらがらどん噛まれない=狼でいいよねたぶん」
ねずみさん「狩人候補が初日しか死んでない状態で役職狙いで吊るほうがわかんねぇっすね>くま」
ヒョウさん「ハミング噛みねえ、ふーんふーんふーん?
んでオロチ●だし吊っていいだろ、ヤドカリグレーだし」
ひよこさん「狩人っぽいところに●打つパターンでしょ知ってる」
パピヨンさん「ではがらがらどん吊りで」
オロチさん「ヤドカリ真です
欠けでない限り」
シカ2号さん「寝坊を叩くやつは寝坊に叩かれるシカないよ!」
アルパカさん「ヤドカリさんの笑いのセンス、好きパカ。」
がらがらどんさん「●引きました。オロチさん吊ってください。」
くまさんさん「個人的には積極的に狼を吊りにいくグレランだと思ってたクマー」
スフィンクスさん「がらがらどんを常に見つめているとがらがうどんに見えてこないか。」
かまいたちさん「おはようこ言う奴は人外やな」
ひよこさん「鳥仲間が…狼には格好の餌食だというのか…」
オロチさん「はい黒おつ」
ゲームマスター「ハミングバードさん、おつかれさまでした」
パピヨンさん「おはよう」
オロチさん「おはようこ」
がらがらどんさん◆オロチ 「俺占ったら信用落ちますよ」
◆オロチ 「お前らぱんだに白と黒でもだしとけよ」
占い避け発言にネタ発言。余裕がありそうな位置です。
かと思えば
◆オロチ 「わし白い」
呪殺に気づいていないうっかり発言もある。
潜伏人外が把握ミスしたんじゃないかと思ったので占います。
1票貰いなら占っても問題ないでしょう。
くまさんさん「おはようクマー。割と消極的な吊りクマーね」
ヤドカリさん◆ヒョウさん 「HO把握、生きてるならまあ良いや、グレラン危なさそうなら出してやって」
◆ヒョウさん 「で、共有は出ないの? 無駄占いとか怖いから出てもらいたいんだけど」
◆ヒョウさん 「わーりーとー遅いし挨拶ねーなあ、まあ霊噛ませれば良いか」
発言内容が的確でまともなところから占い
霊かませれば、とか狩人ブラフの占いよけっぽかった 
ねずみさん「おはよう」
アルパカさん「おはようパカ。
大幅に寝坊したシカ2号さんよりもぱんださんに表が集まったことをなんとなく危惧するパカ。」
ハミングバードさん「強すぎ」
ヒョウさん「おはようー」
スフィンクスさん「こんにちは」
シカ2号さん「おはよう」
ひよこさん「ぴよぴよ」
かまいたちさん「◆ヤドカリさん 「あんまり買いかぶるなよ
貝かぶるなって なw」
速攻投票したかったが、できねえええUZEEEEEEE」
がらがらどんさん「占いCO オロチさんは●でした。」
ヤドカリさん「占いCO ヒョウさん○」
3日目の朝となりました。(15/08/02 17:25:09)
ハミングバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハミングバードさんを狙います。 >>> くまさん <<<
パピヨンさんの会話「いや吊っていいよ」
ねずみさんの会話「そうか。じゃあまだ吊らないでいいか」
パピヨンさんの会話「即吊りしてもいいんだけど、村が残したいなら残すもの」
ゲームマスター「初日銃殺は狼に有利って聞いていたんですけど、
このままハミングバードさん噛めれば有利ですね」
パピヨンさんの会話「出るに越したことはないし問題ないかと」
ゲームマスター「わぁーー!」
ヤドカリさんの独り言「占いCO ヒョウさん○」
くまさんさんの遠吠え「じゃあ噛むクマー」
アルパカさんの遠吠え「いいかもーパカ。<ハミングバードさん」
ねずみさんの会話「出ないでがらがら吊っちゃえばよかったかな」
ヤドカリさんの独り言「狩人だったかもしれん」
ヤドカリさんの独り言「占いCO ヒョウさん○」
ヒョウさんを占います。 >>> ヤドカリ <<<
くまさんさんの遠吠え「ハミングバードとかどうクマー?」
ねずみさんの会話「がらがら切るか」
ねずみさんの会話「◆がらがらどん 「◆べっほいさん 「潜伏共有ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
やはりどれにしようかな占いにしておいて正解でした。右占いは嫌な予感がしたんです。」
◆がらがらどん「理由:上に2つ占い。
わしは苦手です。」」
ヤドカリさんの独り言「◆ヒョウさん 「HO把握、生きてるならまあ良いや、グレラン危なさそうなら出してやって」
◆ヒョウさん 「で、共有は出ないの? 無駄占いとか怖いから出てもらいたいんだけど」
◆ヒョウさん 「わーりーとー遅いし挨拶ねーなあ、まあ霊噛ませれば良いか」
発言内容が的確でまともなところから占い
霊かませれば、とか狩人ブラフの占いよけっぽかった 」
ヒョウさんの独り言「明日の噛み見て判断、発言強いとこ死んでたら狩人探しじゃねーかも」
アルパカさんの遠吠え「狩り狙いだよね〜。悩ましいパカ。」
シカ2号さんの遠吠え「生きたか。」
アルパカさんの遠吠え「大丈夫だと思うパカ>クマー。」
くまさんさんの遠吠え「何処噛むクマー?」
ぱんださん「仕事した おつ」
アルパカさんの遠吠え「意外とシカさんに集まらなかったパカ。」
がらがらどんさんの独り言「まああの速度で信用はされないですよね。とっとと●特攻して沈みましょう。」
ヒョウさんの独り言「べっほい偽っぽい、現状霊能怪しむ声無いし占い即死とかすると吊れないな」
くまさんさんの遠吠え「発言調整ミスったクマー」
ゲームマスター「ぱんださん、おつかれさまです」
ヤドカリさんを護衛します。 >>> ハミングバード <<<
2日目の夜となりました。(15/08/02 17:20:16)
ぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → がらがらどんさん
シカ2号さん1 票投票先 → ハミングバードさん
ヤドカリさん0 票投票先 → ぱんださん
オロチさん1 票投票先 → シカ2号さん
ハミングバードさん1 票投票先 → スフィンクスさん
パピヨンさん0 票投票先 → がらがらどんさん
くまさんさん0 票投票先 → アルパカさん
かまいたちさん1 票投票先 → アルパカさん
ひよこさん0 票投票先 → ぱんださん
アルパカさん2 票投票先 → かまいたちさん
ぱんださん5 票投票先 → オロチさん
ヒョウさん1 票投票先 → ぱんださん
がらがらどんさん2 票投票先 → ぱんださん
ねずみさん0 票投票先 → ぱんださん
スフィンクスさん1 票投票先 → ヒョウさん
くまさんさん「グレラン指示ならシカ2号かアルパカに入れるクマー」
ヤドカリさん「あんまり買いかぶるなよ
貝かぶるなって なw」
かまいたちさん「(この村鳴き声うるさいな)」
パピヨンさん「共有指示は自由投票」
ひよこさん「ぴよぴよ」
アルパカさん「ラジャーぱか。」
くまさんさん「いい子だクマー」
かまいたちさん「了解」
シカ2号さん「はやくしろ、間に合わなくなっても知らんぞ!!」
ねずみさん「相方あってる」
パピヨンさん「共有CO」
かまいたちさん「相方出さないなら占い師は俺を占えようぉぉぉぉぉぉ(あ、これ吊られる奴だ)」
くまさんさん「潜伏共有に思考のリソースを食いたくないクマー」
シカ2号さん「相方だしとけー!」
ハミングバードさん「両方出よう、これだけ信用差あるしヤドカリに無駄占いさせたくない」
ひよこさん「初日銃殺の両偽考えてるんなら何も言わんがー」
アルパカさん「ほんとほんと、相方出たほうがいいパカ。」
オロチさん「共有だしたいとこ吊っとけ」
ねずみさん「ぶっちゃけがらがら吊っていいと思うんだけどね」
くまさんさん「相方出さないなら指定のがいいクマー」
かまいたちさん「相方出しとけ
狩人の代わりに噛まれたいのかもしれんが
無駄占いに終わる確率のが高い」
ヒョウさん「HO把握、生きてるならまあ良いや、グレラン危なさそうなら出してやって」
ひよこさん「相方ひっぱりだしとけー」
スフィンクスさん「干支の順番に吊るのはやめてやる」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
くまさんさん「グレラン指示するなら相方出した方がいいクマー」
がらがらどんさん「◆べっほいさん 「潜伏共有ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
やはりどれにしようかな占いにしておいて正解でした。右占いは嫌な予感がしたんです。」
ねずみさんんー 相方でなさそうだしとりあえず俺だけ出とこかな。共有CO相方生存な
アルパカさん「同じく、うさぎさんがズサな印象強くて、わしさんの存在忘れてたパカ。」
ハミングバードさん「ヒョウの村人度が高いのはわかる」
かまいたちさん「くまさん残してもいいかなーと思います。理由はひよこと同じ」
ヤドカリさん「ところで共有でないの?対抗吊ってくれちゃうってこと?」
ひよこさん「この状況で潜伏共有とか意味ある?」
がらがらどんさん「私吊ると言っている位置に狼がいるんじゃないですかね。」
スフィンクスさん「干支の順番に吊りませんか?」
べっほいさん霊能指示はグレランだよーヽ(´▽`)/
くまさんさん「かまいたち>なるほどクマー。分かりにくいんだクマー」
ヒョウさん「で、共有は出ないの? 無駄占いとか怖いから出てもらいたいんだけど」
パピヨンさん「わしは苦手の意味が分からないから」
シカ2号さん「わしの生涯に黙祷。」
わしさん「ズサ妖狐に人権なし」
ひよこさん「ひよこも隣接してるから村置きだー」
オロチさん「俺占ったら信用落ちますよ」
ヒョウさん「まぁとりあえずヤドカリ>がらがらで見てグレランごー」
ハミングバードさん「ズサ関連はうさぎの印象しか無いわ」
ゲームマスター「銃殺されるために来ていただいたようなことに><」
ヤドカリさん「わしごめんな。この村16人用なんだ」
かまいたちさん「わし≠私>くまさん」
べっほいさん潜伏共有ばりむしゃーヽ(´▽`)/
くまさんさん「クマーが人外なら隣対応してるはずなので村置きするクマー(真顔)」
シカ2号さん「ねぼうしたシカー」
スフィンクスさん「野生動物の生は短く儚い」
がらがらどんさん「呪殺出ると思ってなかったので油断したんです>ハミングバードさん
申し訳ない」
パピヨンさん「がらがらどん吊ろうか」
ねずみさん「がらがら真はなさげとしてヤドカリもちょっと不穏だね。占い理由途中で切れてるの」
アルパカさん「アルパカは草食動物パカ。」
ヤドカリさん「よかった」
オロチさん「お前らぱんだに白と黒でもだしとけよ」
ひよこさん「ズサであってる」
かまいたちさん「しっとるわ!!」
ヒョウさん「わーりーとー遅いし挨拶ねーなあ、まあ霊噛ませれば良いか」
くまさんさん「かまいたちは確定○じゃないクマー」
ゲームマスター「見えてるのかっていうような会話してられました>わしさん」
がらがらどんさん「いや狐でした>かまいたちさん」
ハミングバードさん「がらがらどん信用無し
理由も結果も遅い」
わしさん「せめてわしじゃよっていわせてください・・・」
かまいたちさん「わしは確定○か」
くまさんさん「占い2確認クマー」
ゲームマスター「こんにちは」
ヤドカリさん「ズサだったはずと思うんだよたしか」
がらがらどんさん「呪殺がいきなり出るとは思いませんでした。」
ねずみさん「わし死んでるからね。白いとかないからね」
べっほいさんれいのーCOだよーヽ(´▽`)/
パピヨンさん「おはよう」
ぱんださん「これは負ける」
オロチさん「わし白い」
ゲームマスター「おはようございます。」
ヒョウさん「えーと、とりあえず占い2、霊能と共有出て出て」
がらがらどんさん「理由:上に2つ占い。
わしは苦手です。」
ヤドカリさん「途中で切れた。ごめ」
ハミングバードさん「理由」
アルパカさん「偽占いさんがいるパカー」
ひよこさん「きーくんひよこじゃないっぴ」
かまいたちさん「妄信ゲーかよ!」
ねずみさん「なるほどわしさん」
ひよこさん「ぴよぴよ」
くまさんさん「おはようクマー」
わしさん「こんにちは」
ぱんださん「おはよう」
ヤドカリさんズサ占いが俺のジャスティス。たしか最後の入村だったはずとお
ハミングバードさん「おつです」
オロチさん「おは」
がらがらどんさん「占いCO わしさん○」
スフィンクスさん「こんにちは」
かまいたちさん指示を出します
本日はグレランでなく……肉食動物ランでお願いします!
ヒョウさん「おはようー」
ヤドカリさん「占いCO わしさん○」
アルパカさん「おはようパカ。」
ねずみさん「俺場所変わってなくない?すごくない?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/02 17:12:56)
わしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くまさん <<<
べっほいさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ヤドカリさんの独り言「占いCO わしさん○」
ヤドカリさんの独り言「あれ?どうだっけ」
くまさんさんの遠吠え「じゃあ1-1確認したら4日目に追加しようかなクマー」
ヤドカリさんの独り言「ねずみだっけ・・?」
アルパカさんの遠吠え「全潜伏パカー。」
ゲームマスター「◆ヤドカリさんの独り言 「最後にきたのってわしだよなたしか」
◆わしさんの念話 「わしじゃよ」
うわぁ!!!」
ヤドカリさんの独り言「ズサ占いが俺のジャスティス」
シカ2号さんの遠吠え「潜伏します」
ヤドカリさんの独り言「占いCO わしさん○」
わしさんを占います。 >>> ヤドカリ <<<
シカ2号さんの遠吠え「あれ発言が反映されてなかった。」
くまさんさんの遠吠え「間違えたクマー?」
くまさんさんの遠吠え「シカ2号さん騙ってくれるパカ?」
わしさんの念話「わしじゃよ」
シカ2号さんの遠吠え「いいですよ。」
ヒョウさんの独り言「それとも気のせいなのかなあ、とググって思ったり」
スフィンクスさんの独り言「ちゃんと睡眠取ってる?」
ヤドカリさんの独り言「最後にきたのってわしだよなたしか」
アルパカさんの遠吠え「シカ2号さん・・・?」
スフィンクスさんの独り言「毎日暑いねえ」
スフィンクスさんの独り言「こんばんは」
アルパカさんの遠吠え「膝の上に猫様が乗っていらっしゃるので、まったり潜伏したいパカ。」
くまさんさんの遠吠え「潜伏するクマー」
くまさんさんの遠吠え「あんまり頭回らないから潜伏します」
ヤドカリさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました。占いがんばります」
ヒョウさんの独り言「うーい」
ヒョウさんの独り言「結構古参っぽいけれどどーでしょうねえ」
ねずみさんの会話「よろしこ」
ゲームマスター「どうぶつさんたち、がんばってくださいねー!」
ねずみさんの会話「狼以外ならなんでもとか思ってたらやっぱり苦手なもの寄越すスクリプト先生ぱねぇっす」
ヤドカリさんの独り言「まいったな。てきとーに貝になりたかった」
パピヨンさんの会話「よろしく」
くまさんさんの遠吠え「よろしくパカ!」
がらがらどんさんの独り言「狂ったーーーー!!
GMさん村立てお疲れ様です。」
ヒョウさんの独り言「まぁいいや、ハミングバードの中身が気になるってぐらいか」
アルパカさんの遠吠え「クマー、よろしくだクマー。」
ヒョウさんの独り言「村人ぉ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 17:07:52)
ひよこさん「ぴよぴよ」
くまさんさん「よろしクマー」
かまいたちさん「ツッコミありすぎぃぃぃ」
ヤドカリさん「ダーウィンまた来たわ…」
アルパカさん「よろしくパカー」
ねずみさん「よろしく」
かまいたちさん「おいでよどうぶつの森(人食いもいるよ!)編スタートです!」
スフィンクスさん「ニャー」
がらがらどんさん「ああ食べないでください、僕はこんなに小さいんだもの(よろしくお願いします)」
ヒョウさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、30秒後、どうぶつたちの戦いがはじまります
かまいたちさん「><」
ゲームマスター「ヤドカリが髪ふっさふさだと怖いじゃないですか><」
ヤドカリさん「かかかぶってへんわ」
かまいたちさん「よおハゲ>やどかりさん」
ヤドカリさん「よかった」
がらがらどんさん「また噛みの話してる…。」
ゲームマスター「更新ちょっとずれてるので17:06でそろえてください」
ねずみさん「髪の話はしてない」
がらがらどんさん「順番でいいんじゃないかと思いますが、最終的にはGMさんの判断ですね。」
ヤドカリさん「髪の話してる?」
かまいたちさん「やっぱくまさんってクズだわ」
うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、うさぎさん、蹴らせてもらいます、ごめんなさい ありがとうございます」
ねずみさん「いや別に抜けたいわけじゃないけど」
くまさんさん「あ、俺は抜けません(クズ)」
くまさんさん「譲り合いの精神ほんとすこ」
ゲームマスター「ねずみさんは抜けたいんですか?」
ゲームマスター「うさぎさん蹴りますね」
ねずみさん「うさぎ折角来たんやし」
がらがらどんさん「1匹目のがらがらどんは狩人、2匹目のがらがらどんは霊能者、3匹目のがらがらどんは潜伏占いです。どうだ吊れまい!!」
ねずみさん「ん 俺抜けようか?」
ゲームマスター「また、来てくださいね」
くまさんさん「リアル狼でワロタ」
うさぎさん「あいよー」
ゲームマスター「うさぎさん、ごめんなさい><」
ゲームマスター「赤が復帰しました…」
べっほいさん「べっほいは人食い動物だよーヽ(´▽`)/」
がらがらどんさん「3匹CO>くまさん」
かりさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ!」
くまさんさん「指定 がらがらどん>がらがらどんさん」
うさぎさん「御機嫌よう」
がらがらどんさん「なら一番実在しなそうな動物から初日はランしていきましょう>GMさん」
ゲームマスター「まだあと一人赤がいるんです」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 17:02:14)
ゲームマスター「わたしてきには、おっけーですね!<べっほいさん」
kariさんがわしに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がらがらどんさん「ところでべっほいさんは動物なんでしょうか…?」
ゲームマスター「こんばんは」
わしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 17:00:56)
ぱんださん「あつい」
ゲームマスター「17時になったのでひろげますね、復帰優先です」
量産型くまさんさんがくまさんに名前を変更しました。
くまさんさん「ありがとう>ひよこ」
がらがらどんさん「初日犠牲者が猫又でがらがらどんートロルが狐狼だったんですね把握しました>くまさん」
ゲームマスター「そのアイコンはくまさんではないのでは!」
くまさんさんが量産型くまさんに名前を変更しました。
きんぎょさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「野生のスフィンクスって何を食べているんだろー」
くまさんさん「2日目の朝になりました
初日犠牲者さんが無残な姿で発見されました
がらがらどんさんが無残な姿で発見されました
トロルさんが無残な姿で発見されました」
ひよこさん「1337>シカ」
ゲームマスター「もちょっとだけ待ってくださいね 読みがあまくてごめんなさい」
がらがらどんさん「その時は共食いしましょう>くまさん」
ゲームマスター「そろそろ戻って来てくれないかなぁー赤いひと」
くまさんさん「4日目で詰むぞ><」
ひよこさん「042 083 084 2582 3764>くまさん」
がらがらどんさん「スフィンクスさんが5つ○ひっさげて初日に出てきたらある意味すごいですね。」
くまさんさん「トロル-がらがらどんで狼になったら」
ねずみさん「チートすぎるでしょ<いっぺんに5人」
かまいたちさん「反則ww」
ゲームマスター「いっぺんに5人くらいは占えそうですよね<スフィンクス」
ひよこさん「リラックマアイコンなら>くまさん」
スフィンクスさん「来週のダーウィンが来たは野生のスフィンクスの映像をお届けします」
ひよこさん「ぱんだは紛らわしいんじゃ」
トロルさんがねずみに名前を変更しました。
がらがらどんさん「トロルとがらがらどんを二人で共有にしてはいけない、絶対にだ!!いいね?>スクリプト先生」
ねずみさん「別にトロル好きじゃなかった大変だ」
ヤドカリさん「なるほど。ありがとう。がらがらどん
大きな〜とか小さな〜とか何匹か出てきたような記憶」
かまいたちさん「占術3を行う>スフィンクス」
ゲームマスター「スフィンクスは賢そうです」
ゲームマスター「トロルさんは返り討ちにあうのですか><」
kariさんがスフィンクスに名前を変更しました。
ねずみさん「なるほどトロル」
kariさんがトロルに名前を変更しました。
がらがらどんさん「トロルが「がらがらどん食べるンゴ、腹減ったンゴ」って待ち構えてたら、
思ったよりもがらがらどんが強くて返り討ちにあうお話です>やどかりさん」
くまさんさん「くまさんアイコンあったっけ」
ゲームマスター「でも、個人的には、かわいいどうぶつがいいです!」
ゲームマスター「べっほいはどうぶつの範囲ですね!」
クマ1号さんがシカ2号に名前を変更しました。
ねずみさん「どうぶつってどこまでいいんだろ」
ゲームマスター「わたしが見込みをまちがえたので、あと8分くらいまってください」
ヤドカリさん「どんな話だったか思い出せないなーがらがらどん」
がらがらどんさん「知名度はあるけどパッと出てこない動物ですよね>かまいたちさん」
kariさんがクマ1号に名前を変更しました。
kariさんがきんぎょに名前を変更しました。
いぬころさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
かまいたちさん「がらがらどんって懐かしいな」
スフィンクスさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新時間いうまえの赤がひとりいるのでふやしました」
さんがパピヨンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:50:42)
がらがらどんさん「マジレスすると犬が取られていたので周りを見回してビビッときた動物をチョイスしました」
ゲームマスター「あーほんとうですね!」
kariさんがぱんだに名前を変更しました。
がらがらどんさん「羊的ななにかなんじゃないですかね(てきとう)」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「がらがらどんって動物なんですか!」
ねずみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:49:00)
ねこにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががらがらどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はぁい、またきてくださいね」
ゲームマスター「なかったら、埋まってしまったので蹴りますよぅ>ねこにゃんさん」
ねこにゃんさん「大丈夫です。さようならー」
kariさんがヒョウに名前を変更しました。
アルパカさん「パカー」
がらがらどんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:48:10)
ゲームマスター「アルパカすきですーー!!」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがアルパカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ねこにゃんさん、もうすぐ蹴っちゃいますけど、
なにかわからないことあったら、今のうちに!」
ヒョウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:47:00)
ゲームマスター「こんにちはー」
ぱんださん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:46:10)
ゲームマスター「こんにちは〜」
アルパカさん「こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:45:22)
ゲームマスター「よろしく&こんばんは」
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:43:26)
かまいたちさん「よろしく」
かまいたちさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:43:01)
ゲームマスター「ええようです、こんにちは」
くまさんさん「こんなもんでええか」
kariさんがくまさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:41:04)
ゲームマスター「もっと幼稚園的な戦いになるかと思ったのに、
動物の種類が思ったのと違っておもしろいですー」
ゲームマスター「こんにちは」
パピヨンさん「こんにちは」
ゲームマスター更新確認17:00
さん」が村へやってきました。(15/08/02 16:33:56)
kariさんがハミングバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ハミングバードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:32:59)
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんがオロチに名前を変更しました。
オロチさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:24:41)
ゲームマスター「してませんからーーー!」
かりさん「さすが動物虐待はお手のものですね」
ゲームマスター「ヤドカリは子どものころ飼ってたんですけど、
悲惨なことになってしまいました。よろしくおねがいします」
ヤドカリさん「今夜のダーウィンがきた!はやどかりです。よろしくおねがいします」
ヤドカリさん」が村へやってきました。(15/08/02 16:05:59)
ゲームマスター更新確認16:30
ゲームマスター「よろ」
シカ2号さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 15:45:41)
ゲームマスター「はい、人がもちょっと集まったら!>ねこにゃんさん」
ねこにゃんさん「全くかまいませんので、蹴りだして下さい。」
ゲームマスター「えーん><」
かりさん「ねこにゃんを蹴っ飛ばすなんてひどい!」
ねこにゃんさん「蹴りだしお願いしますm(_)m」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 15:35:56)
ゲームマスター「まぁ、まだ人もいませんから、
そのうちぼちぼち蹴っ飛ばさせていただきますね!>ねこちゃんさん」
ねこにゃんさん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「だから、ごめんなさいなんですー ごめんなさい>ねこにゃんさん」
ゲームマスター「5回以上参加したトリップで参加してくださいってことです>ねこにゃんさん」
べっほいさん「あとプロフに紹介文は書かなくていい」
ねこにゃんさん「ひとつですよ。」
べっほいさん「酉5↑の意味がわかってない」
ゲームマスター「いや、ひとつですよ、ひとつ 違います??>ねこにゃんさん」
ねこにゃんさん「え?わからないってあるの?」
ゲームマスター「ねこにゃんさんのトリップは、
いっぱいなのか少しなのかわからない…どうしよう」
ねこにゃんさん「こんにちは!」
ゲームマスター更新時間16:00
ゲームマスター「こんにちは!」
さんがねこにゃんに名前を変更しました。
ねこにゃんさん「また酉で蹴られるのかな・・・(笑)」
べっほいさん「はろー」
ねこにゃんさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 15:25:18)
さん」が村へやってきました。(15/08/02 15:24:51)
kariさんがいぬころに名前を変更しました。
いぬころさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 15:22:11)
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言とかはやめてください
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る