過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
五年前の萌舞子
名無し実況
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤宮香織
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
松嵜麗
[村 人]
(死 亡)
 
 
c3Po
実況wiki
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘーベル
オオカミモドキ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガクト
花鶏ISUCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマ
ふぐさし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
早乙女乙女
gtvの主力層
[共有者]
(死 亡)
 
 
イザーク
イザーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴチミル
緒方智絵里
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諸葛亮
石井実況民失格
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒タイツ
メカ沢新一
[占い師]
(死 亡)
 応急処置したゾ♪今度こそ狼共はみ〜んな解剖だゾ〜♪
 
O.D.Mk-[(改)
OD
[村 人]
(生存中)
 
 
ケンシロウ
霞拳四郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖精
オキロコラー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スムーチ
夕立
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】続×11-2百合狼村 〜 144764番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
諸葛亮さん「乙かれさまですー」
ガクトさん「乙でゴザル」
ヘーベルさん
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷」
ヘーベルさん「ハーイ!」
スムーチさん「本当いつもGMありがとー
おやすみ〜」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
妖精さん「また19時に」
妖精さん「へい、じゃあみなさんお休みなさい」
タマさん「ワートリのお時間が迫ってきた。じゃあ乙でしたー」
五年前の萌舞子さん「おつかれー」
ゴチミルさん「それじゃまた夕方に」
タマさん「かぶっちゃはアタマカラッポ気楽に出来て楽しいけどGM負担パないからほんと乙すわ・・」
妖精さん「Excel先生のCOUNTパワーでなんとかしてそのうち実現したいところである」
スムーチさん「おおー!集計いつもお疲れ様です」
早乙女乙女さん「暇な実況民が多そうな時間・・・」
ヘーベルさん「そのうちオキロコラーのキーワードNGに」
タマさん「ヘーベルさん>しかも初人狼でしたね・・・かなりキツかったけど
今はも一度やってみたい気持ちがでかい」
諸星きらりさん「恥も外聞もなくいろんなスレにURL貼りまくればその内NGにされるよ!」
妖精さん「あー、かぶっちゃやーよね、実は集計の高速化なんとかなんねえか検討してるのよね」
妖精さん「ふぐ氏を殺す制度」
ケンシロウさん「北斗神拳伝承者も睡魔には勝てぬ。
おやすみ。」
スムーチさん「かぶっちゃだめゲームまたやりたいな、過去のアニメの問題うらやましかった!」
ヘーベルさん「そういや30人のときの共有者はふぐ氏だったな… よく頑張った」
タマさん「よくよく確認したら先々週から土曜日は3日以内に全部死んでる・・・
絶望や」
妖精さん「30人集める方法なにかないかねえ・・・」
妖精さん「じゃあまた夕方やるかー」
五年前の萌舞子さん「30人回は初参加でログ追うのにいっぱいいっぱいで何もできなかった思い出」
藤宮香織さん「午後の部を期待して記憶を消しましょう・・・」
ヘーベルさん「3時間弱かかってたんだよなぁ 昼10分だったけど」
スムーチさん「大人数はみんなの発言見てるだけで楽しい」
妖精さん「まあそれは夢のまた夢だなー」
ヘーベルさん「さすがにもう30人集まる第2回のような事は無いだろうな」
ヘーベルさん「最近やっと狼が勝ちだしたからな そうでないと」
諸星きらりさん「初回みたいな20人後半とかの大人数で空気になりたい・・・」
妖精さん「とりあえず狼側がこなれてきてなによりです」
藤宮香織さん「そろそろ役職やりたい初がつお」
五年前の萌舞子さん「この中にアニメ制作関係者で人狼回をねじ込める
権力のある方はいませんかー」
ヘーベルさん「初参加から6連敗したこともありました… 今ではいい思い出です」
藤宮香織さん「猫又登場させたいなぁ・・・」
五年前の萌舞子さん「一回自分の勝率やら何やらを計算してみようかな」
妖精さん「おあとがまたー よーろしくてー」
c3Poさん「楽しんだものが勝ち!」」
スムーチさん「最近は20人超えないっぽいね」
ヘーベルさん「この人狼は狼の騙りをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのないCOをお楽しみいただくゲームです」
タマさん「今日の狐2回とか自分の勝率計算に入れたくないよ・・ふえぇ・・・」
妖精さん「その後もう1回やったはず」
ケンシロウさん「猫叉いないのは寂しいね。また20人overでやりたい。」
ゴチミルさん「チェインバーポンコツだったぞ」
妖精さん「いい加減狼になったときには当たり障りのないウソを言ってのけるスキルを身につけたい」
ガクトさん「オキロコラーが共有の"仕事"してたのってチェインバー以外あったっけ」
ヘーベルさん「じわじわとわかめての統計に近づいております」
ヘーベルさん「土日合計だと52.1%から48%になりました」
妖精さん「共有の時も半々かそれよりは多かったような、まあ村側だけど>ケンシロウ」
ヘーベルさん「一方村人は土曜のみだと53.8%から46.6%に」
藤宮香織さん「村人回数が多すぎていざ役職なると何もできないという」
妖精さん「ただし初日村人●出しで即吊りを騙ればその分狼有利と」
ケンシロウさん「オキロコラー>共有の時は?」
ガクトさん「共有は吊り指定のためだけでもいたほうがいいってことかな」
諸葛亮さん「最近全く勝てていない」
ゴチミルさん「狩人がいないのが悪い」
藤宮香織さん「最近不調だぁ」
ケンシロウさん「そりゃ初日が狩人2連続とかクソ運ゲーにもホドがあるわなw」
妖精さん「狼やったときの勝率は2/3か、意外と調子良い」
ヘーベルさん「土日合計で24% じわじわ上がる勝率」
五年前の萌舞子さん「グレランの回数が増えればそれだけ村が不利になってくってことか」
スムーチさん「役職即死亡がきついね」
タマさん「序盤で占われている人の中で怪しいって人が居ても投票できないのが
かなりもどかしく感じる・・・ビクンビクン」
ヘーベルさん「ところで狼の勝率が土曜のみは15.3%から26.6%になりました」
諸葛亮さん「グレランって基本村人には分が悪いですからね」
藤宮香織さん「グレランは博打すぎてどうも・・・」
五年前の萌舞子さん「狂人は誤爆から狼に噛まれて真占いを狂人に仕立て上げれるまでがお仕事」
諸星きらりさん「最近の村は運ゲー要素が特に強い気がする」
諸葛亮さん「ポケモンは生贄」
c3Poさん「それ1回やろうとして時間間に合わなかったことあった、自分から吊ってって」
ヘーベルさん「どのみちポケモンは吊られる運命」
妖精さん「難しいな、結局破綻してようがしてまいが村人候補だから関係ないな」
藤宮香織さん「なんですと・・・」
藤宮香織さん「グレランも多すぎるから村人だったらもう自分から吊られにいこうかと重い始めた」
ゴチミルさん「あの時のメガクチートです」
c3Poさん「狂人が狼に黒・・・役に立たないお兄様うっ」
藤宮香織さん「変な子芝居始まっちゃったし・・・」
ケンシロウさん「オディ愛されてるなぁ」
スムーチさん「あの時のPPは忘れない」
O.D.Mk-[(改)さん「…Mk-\はどういう点を重点的に強化すべきか…そこが問題だ…
とりあえずオートスコアラー.exeは削除だ」
藤宮香織さん「狂人が狼に黒出した巨人いましたなぁ・・・」
スムーチさん「1人だけの役職はプレッシャーがすごいっぽい?」
妖精さん「多分普通に村人候補として死ぬくらいならと思ったのが一番の問題点」
ヘーベルさん「狂人は狼に黒を出したら真より本物に見えるよ(実体験」
妖精さん「オディはそれでいいんだよ、経験積ませてもらって羨ましいわ」
c3Poさん「狂人大変ですよマジ・・・狼誰だよとか占い騙るなら判定出したの覚えて相手の発言見て考えなきゃいけないし」
諸葛亮さん「オディはいるだけで面白いから良いんだよ」
藤宮香織さん「ODは人狼側でも村人並ぐらい話せば分からなくなりそうw」
妖精さん「共有初日だともう完全に発言するタイミング遅すぎるし
昨日の噛みは霊能だったのであーもーこれだーめだーと思ってた」
O.D.Mk-[(改)さん「…今度からゲームに参加する回数は一回だけにしようかな…この時間だともう脳味噌の稼働率が低下しちゃう」
黒タイツさん「狂人になって適当な発言したい」
c3Poさん「序盤から妙に疑われていたからね、だいたい二人くらいから」
藤宮香織さん「うまるん最近村人続きで勝てないよぉー」
藤宮香織さん「C3POさんはわりと狂人分かりやすかった」
ガクトさん「ガッチャマンの内容そのままだな」
タマさん「今日ゲームした気がしないや・・・ははは」
ケンシロウさん北斗神拳は無敵だ!
ヘーベルさん「二日目に占い師が三人出てきて全員白出しなら共有者が出ても良さそうだな」
c3Poさん「( ゜∀。)」
五年前の萌舞子さん「難しいところよね」
スムーチさん「ケンシロウさんがc3さんにしか○もらってない事わかってたんだけど場の雰囲気にのまれてしまった!」
藤宮香織さん「全員○出しが続くようなら共有さっさと出てきたほうがいいかもね・・・」
O.D.Mk-[(改)さん「…3POがホンモノだと信じ込んでしまったODがバカの極みだったんだゾ…
今度はもっと人を疑う事を覚えなきゃ…」
スムーチさん「共有と狩人ェ・・・」
五年前の萌舞子さん「これオキロコラーが相方指定間違わなかったらもっとスマートに行ってたんじゃ・・・」
藤宮香織さん「共有トラップの美味しさを知って潜伏するもグレランで結局居なくなるパティーンが多いw」
ヘーベルさん「共有者も狩人も居なかったから狼に優しい村という」
イザークさん「今気づいた2連続初日狩人かよ!」
五年前の萌舞子さん「グレラン→2日目噛みで共有逝ってたのか」
O.D.Mk-[(改)さん「仕方ないからこのままニチアサだゾ…」
妖精さん「一人くらい対抗でてきてもいいしそいつもまとめて殺すかーと思ったら
まさかの全滅オチ」
O.D.Mk-[(改)さん「あァ…このままだとMk-\の建造計画が滞りそうだゾ…」
ヘーベルさん「さすがに見事すぎる的中率でござった」
藤宮香織さん「共有が必ずしも進行役になる必要もないし」
藤宮香織さん「別に初日に共有COしてもいいんだよ?w」
諸星きらりさん「いろいろと村人側にとって都合悪すぎたにぃ☆」
妖精さん「ごめん、オディを「オディだから」という理由でずっと残してたの俺なの。ごめんねオディ。」
藤宮香織さん「連続初日狩人とか村に優しくありませんね」
c3Poさん「良かった、それにしても萌舞子さん狼だったか
自分を貫いて最終的に良かった」
諸葛亮さん「大戦犯初日」
ヘーベルさんしょっぱなグレランで一人吊られて
その直後に噛まれてCOする間もなく共有が全滅する村があるらしいっすよ
五年前の萌舞子さん「狩人の不甲斐なさよwwwwwwww」
ゴチミルさん「お疲れ様です」
藤宮香織さん「ODは村人になると饒舌になるから分かりやすい・・・」
ケンシロウさん「また初日狩人wwwww」
O.D.Mk-[(改)さん「…あァ…眠くて弱った脳味噌に今回はキツかったゾ…」
妖精さん「今回はいいチームだった」
五年前の萌舞子さん「狼陣営で2連勝きもちいいいいいいいいいいいいいいいいい」
諸星きらりさん「どうやらマヌケは見つかったようだな・・・」
妖精さん「おつかれさまでした」
五年前の萌舞子さん「相棒、狂人ナイスです」
諸葛亮さん「お疲れ様ですー」
イザークさん「おつかれさまだ!」
c3Poさん「人狼二回連続勝利だぜー!」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
藤宮香織さん「おつかれさまです」
ヘーベルさん「最後の最後まで残るポンコツODィ!」
スムーチさん「まさかのケンシロウ狼www」
ガクトさんODよ、最終日まで残る占い、霊能なんて人外でゴザル
狂人の可能性もあるから一概に吊っていいとは限らんでござるが
五年前の萌舞子さん「おつかれさまー」
タマさん「おつー狼おめ」
人 狼」の勝利です!(15/08/02 05:56:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スムーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スムーチさんを狙います。 >>> ケンシロウ <<<
妖精さん「どっち食うかなー」
ケンシロウさんの遠吠え「というわけで人狼側で2回めの勝利。1回めはレヴィアタンの頃でした。
もぶこー!オキロコラー!敵獲ったどー!」
諸葛亮さん「C3POがケンシロウに入れてるからワンチャンあったんだけどなぁ」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「…コレ村人終りだゾ…」
藤宮香織さん「もうだめだ・・・この村」
イザークさん「おつかれさまだ!」
妖精さん「オwwwwwwwディwwwwwwww」
ヘーベルさん「そして疑われるOD」
ガクトさん「狂人COしたら引き分けだ」
諸星きらりさん「にょわー☆」
五年前の萌舞子さん「村人wwwwwwwwww」
c3Poさん「したら引き分けにならね?」
妖精さん「オディwwwwwwwwwwww」
スムーチさんの独り言「オディ狼か」
ガクトさん「オディ・・・」
ヘーベルさん「ODィ!」
五年前の萌舞子さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
c3Poさん「ケンシロウだったか、危なかった
他二人かとおもった」
ケンシロウさんの遠吠え「せめて狂人でもcoしてくれたらよかったのに」
藤宮香織さん「( ´゚д゚`)アチャー」
ゴチミルさん「なんでC3PO吊るのかねえ」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「ありゃ?」
諸葛亮さん「はわわ、この村はもうダメですね・・・」
五年前の萌舞子さん「よくやった相棒!」
妖精さん「イヤッホオオオオオオオオオオウ!」
黒タイツさん「あじゃぱあ」
早乙女乙女さん「うむ」
ケンシロウさんの遠吠え「ていうかどっちにしてもc3さんだんまりはないわ」
c3Poさん「ふう」
スムーチさんの独り言「!?」
妖精さん「狂人がいて、狼がいて、ほか二人村人だからC3POはヤケクソっぽく人狼COすれば勝てるんだよね」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
ヘーベルさん「狼二連勝とは」
ケンシロウさんの遠吠え「勝 利」
タマさん「おわた」
五年前の萌舞子さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ガクトさん「\(^o^)/」
8日目の夜となりました。(15/08/02 05:55:17)
c3Poさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
c3Poさん2 票投票先 → ケンシロウさん
O.D.Mk-[(改)さん0 票投票先 → スムーチさん
ケンシロウさん1 票投票先 → c3Poさん
スムーチさん1 票投票先 → c3Poさん
五年前の萌舞子さん「これはいったか」
黒タイツさん「OD→スチーム
ケンシロウ→C3PO
投票はこんな感じかな」
ケンシロウさん「往生際のいいやつよ」
藤宮香織さん「意気揚々としてるODが・・・」
イザークさん「チャンスだC3POは自分に入れられないから気づけばワンチャンある・・・けど・・・ダメかな・・・」
五年前の萌舞子さん「露骨過ぎて怖い」
スムーチさん「占い結果もなしかな」
ヘーベルさん「狂人は吊られるまでが仕事とはよく言ったもので」
諸星きらりさん「皆疑心暗鬼かにぃ?☆」
タマさん「ムリだよなぁ・・・」
五年前の萌舞子さん「ODにのとけば早いのに」
妖精さん「勝った!第三部完!」
タマさん「露骨な狼の誘導、と気づける人は」
藤宮香織さん「ODは解体ですね」
ヘーベルさん「静まるんじゃあない!」
諸星きらりさん「ODは解体よーカンカン」
ケンシロウさん「何も弁明がないようですのでc3さん釣ります」
イザークさん「何かしゃべれ!」
ヘーベルさん「OD…改修すっぞオラァ!」
妖精さん「オディはオディだから残したい などと言ったけどほんと間違ってなかったな・・・」
藤宮香織さん「何回スムーチとスチームを間違えただろう」
タマさん「ムダな発言しないで吊らせようって魂胆か」
早乙女乙女さん「OD改修しなくちゃ・・・」
スムーチさん「むむ」
五年前の萌舞子さん「スムーチだった」
ガクトさん「そうだオディはc3po真で見てた気がする・・・」
タマさん「ODなに言ってんだ?w」
藤宮香織さん「このOD廃棄処分ですわ」
五年前の萌舞子さん「スチーム吊りに行ってくれれば早いんだけど」
ヘーベルさん「ところでODの自己紹介に今気付いた きもちわるい(真顔」
妖精さん「オディがいい感じに狂ってる、やっぱり残しておいてよかった」
諸星きらりさん「駄目だこのOD・・・」
藤宮香織さん「あ、ダメだこれ」
黒タイツさん「OD」
諸葛亮さん「オディイイイイイイイイ」
五年前の萌舞子さん「あんまプッシュし過ぎると怪しまれそう」
藤宮香織さん「ODはもう投票してるんかな」
O.D.Mk-[(改)さん「ODとケンシロウはC3さんに白貰ってるからあとは……?ゾゾゾゾゾゾー♪」
ゴチミルさん「c3吊ったらダメなことぐらい気づいているよな・・」
イザークさん「しまった吊り数もちゃんと言っとくべきだった」
タマさん「さー気づけるかな」
ケンシロウさん「c3さんどっちにしても何かcoあればお願いします」
五年前の萌舞子さん「ああC3Poつりで村噛めば勝ちか」
ガクトさん「C3部を吊ろうさばげぶっ!は残そう」
c3Poさん「あっおはようございます、朝が早いですね」
スムーチさん「c3さん占い結果お願い〜」
妖精さん「ケンシロウが吊られなければ勝ちだから気楽だわー」
諸星きらりさん「!?」
五年前の萌舞子さん「いやいや」
ケンシロウさん「C3さんつればいいですか?」
ゴチミルさん「ケンシロウさっきからわざとらしいな」
O.D.Mk-[(改)さん「最終ターゲットをロックオンしました…」
タマさん「うまく行けば引き分け、か」
五年前の萌舞子さん「おつおつ」
ケンシロウさん「速っ!」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
五年前の萌舞子さん「c3Poの占いしだいだね」
イザークさん「おつかれさまだ!」
藤宮香織さん「さてどうなるやら・・・」
妖精さん「一見するとあとはオディ吊りで終了」
諸星きらりさん「あれ?もしかして残った人狼はポンコツの可能性が微レ存かにぃ?☆」
スムーチさん「イザークさん○」
スムーチさん「おはよ!」
早乙女乙女さん「おつおつ」
ガクトさん「そういえばケンシロウってppって何か聞いてた人かおもしれーなどうなるんだろう」
黒タイツさん「うーっす」
8日目の朝となりました。(15/08/02 05:49:39)
イザークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザークさんを狙います。 >>> ケンシロウ <<<
妖精さん「スチームでいいんじゃね、そしたらオディがやらかす」
ケンシロウさんの遠吠え「北斗百裂拳!」
藤宮香織さん「引き分けかな・・・?」
ガクトさん「ppならんぞ」
ゴチミルさん「狼は最悪引き分けで負けることはなくなったな」
五年前の萌舞子さん「C3Po真目だからいけるでしょ」
ガクトさん「一人残った狼を眺めるのは楽しい」
ケンシロウさんの遠吠え「イザークパクーして人狼coしてc3と共闘してスムーチに入れればいいのか?」
スムーチさんの独り言「最終日」
諸星きらりさん「これはケンシロウさん空気で終わる可能性高いにぃ☆」
五年前の萌舞子さん「今日は狩人がすぐ死ぬ日ですねwwwwwww」
早乙女乙女さん「五年前の◯◯子」
妖精さん「すまんかったおつかれ」
黒タイツさん「うーっす
これきたか」
藤宮香織さん「おつかれさまー」
妖精さん「まあこれでC3POの1票は確定だから・・・確定だよね・・・?」
ケンシロウさんの遠吠え「おれはどうすればいいんだ・・・」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「HAHAHAHAHAHA!!!!」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
早乙女乙女さん「おつおつ」
ケンシロウさんの遠吠え「やはり」
五年前の萌舞子さん「おつおつ」
藤宮香織さん「よしよし」
諸葛亮さん「C3POがケンシロウに白出してるのがなー」
7日目の夜となりました。(15/08/02 05:47:48)
五年前の萌舞子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん4 票投票先 → イザークさん
c3Poさん1 票投票先 → 五年前の萌舞子さん
O.D.Mk-[(改)さん0 票投票先 → 五年前の萌舞子さん
イザークさん1 票投票先 → 五年前の萌舞子さん
ケンシロウさん0 票投票先 → c3Poさん
スムーチさん0 票投票先 → 五年前の萌舞子さん
藤宮香織さん「ODがよく喋るときは村人()」
諸星きらりさん「狂人が狼の手におえないレベルかにぃ?☆」
妖精さん「C3PO吊りなら勝てるのか」
ヘーベルさん「ODを吊ったら次は無いのよ…」
ガクトさん「占い狼決め打つ時だ」
c3Poさん「私は自分を信じて萌舞子に入れます」
諸星きらりさん「少なくともOD・イザークでモブ子に入るはず・・・」
スムーチさん「占い吊らないと村負けちゃうんじゃないかな」
イザークさん「占いのどっちかで勝負するしかないねー」
O.D.Mk-[(改)さんODを吊るにしろ吊らないにせよこれだけは言っておく。
次の日必ずモブ子を吊ってくれと。
妖精さん「なぜかケンシロウドスルーだからこれはいったかなー」
ケンシロウさん「じゃあモブつればいいの?」
藤宮香織さん「ケンシロウ狼だったのかー、全然分からなかった・・・」
イザークさん「黒あと2いたらここで間違えると終わりなんだよねー」
五年前の萌舞子さん「イザークとODつってって意味だったんだけど
わかりにくくてごめんね」
諸星きらりさん「雲行きが怪しいにぃ☆」
スムーチさん「偽占い吊らないと」
c3Poさん「私としては諸葛亮●とだけはわかります、狂人は恐らく黒タイツさんでしょう」
O.D.Mk-[(改)さん「さっきから3POが白出しした人から狼に喰われてる気がするけどやっぱりコレって
本物の占い師ディある3POに信頼性を持たせない為…と判断した。」
イザークさんOD吊っただけじゃ終わらないじゃん
ケンシロウさん「ニセ占い師吊る流れならもうc3、モブっていくしかないんじゃない?」
スムーチさん「五年前の萌舞子 : ヘーベル○ → 妖精○ → ガクト● → スムーチ○ → イザーク● →
ごめん!●だされてた」
五年前の萌舞子さん「ガクト●、イザーク●、OD●で3匹」
スムーチさん「だからスムーチだってばー!」
諸星きらりさん「1回戦目も思ったけど即噛み=狼少ないは成立しないと思うにぃ☆」
妖精さん「C3PO今ので気付いてほんと」
イザークさん「モブコ俺に黒出さなかったっけ?」
スムーチさん「占いのどちらかが狼でしょう」
c3Poさん「私視点では五年前の萌舞子さんが狼と考えています、後占ってないのスチームさんですね」
諸葛亮さん「破綻してるモブ子を吊りましょう」
O.D.Mk-[(改)さん「モブ子>…やっぱりそういう事か…フフ…聞いてたよりずっとショボい占い師ね…」
スムーチさん「イザークさんは身も髪も真っ白だね 」
ケンシロウさん「時間早かったし人狼はあと一匹でしょうかね」
五年前の萌舞子さん「僕視点C3Poは狂人、OD吊って終わり」
藤宮香織さん「また初日狩人かああああああ」
妖精さん「破綻したからやりたい放題だw」
c3Poさん占い師になりましたc3Poです、イザークさんは白でした
ヘーベルさん「今日も吊りミスは許されない 予断を許されない状況」
c3Poさん「あっ朝ですね」
諸星きらりさん「あとはODとスムーチ次第だにぃ☆」
五年前の萌舞子さん私が占い師です
ODさんは百合狼でした
妖精さん「ちょうど1週間で霊界に」
藤宮香織さん「7日狙って食ったとしたら凄いわ」
ガクトさん「ホントだ7日目だwww」
諸葛亮さん「おつうまるーん」
藤宮香織さん「アァー」
スムーチさん「貴重なジト目が」
ケンシロウさん「ちょうど1週間・・・」
イザークさん「藤宮さん記憶の限界だったか」
タマさん「うまるんのショッキングタイム」
O.D.Mk-[(改)さん「…藤宮ちゃん…」
スムーチさん「おはよー!」
黒タイツさん「うーっす」
イザークさん「おはよう!」
早乙女乙女さん「おつおつ」
妖精さん「うーん、どうだろなー」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
ヘーベルさん「そして霊界に薔薇の萌芽が!」
五年前の萌舞子さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/08/02 05:41:06)
藤宮香織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤宮香織さんを狙います。 >>> 五年前の萌舞子 <<<
スムーチさんの独り言「c3Poさん吊りたい」
ケンシロウさんの遠吠え「あ、じゃオナシャス」
黒タイツさん「やだこの霊界怖い」
ケンシロウさんの遠吠え「一匹に見せるためにサクッと噛むよー?」
早乙女乙女さん「わしの新たな扉が開く・・・!」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「違う藤宮さんカミの方がいいか」
ケンシロウさんの遠吠え「で、c3po吊ってイザーク噛んで終わりだ」
ヘーベルさん「能力者が一切合財居なくなったこの村に颯爽と逆転の旋風が!」
諸星きらりさん「うぇへへへ!妖精さんはアナルきゅんきゅんパワーでガクトさんの身体をスッキリさせてあげるにぃ☆」
妖精さん「あ、これもしかしてC3POやらかして負けるんじゃ・・・」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「c3Po真でみせるにしてスムーチ噛みでいいか」
ガクトさん「なら上の口を使うでござるよ・・・あっ・・・」
ケンシロウさんの遠吠え「白のスムーチかな?」
黒タイツさん「ここから逆転劇くるー?」
c3Poさんの独り言「あかんな・・・こりゃやばそうだ」
ヘーベルさん「やっぱりホモじゃないか!」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「3POがモブ子を消したがってるゾ…何かの意思を感じるゾ」
諸葛亮さん「は、はわわBLですか!」
妖精さん「ようせいさんはいせつできないです・ワ・」
ガクトさん「私と共有の妖精さんではないか!
共有なら私と合体するでござる」
ヘーベルさん「オキロコラー詰めが甘かったなコラー」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「誰かむかねー」
妖精さん「共有死んでたなら早めにCOしちゃえばよかったのに・・・」
早乙女乙女さん「ふぅ・・・」
ケンシロウさんの遠吠え「イザークから漂う蘭子臭がやばい」
c3Poさんの独り言「とりあえず生、とりあえずOD」
ヘーベルさん「延命完了」
妖精さん「いろいろとボロをだしている」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
ガクトさん「推理は夜するに限るな」
諸星きらりさん「イザーク消される可能性大だにぃ☆そしてっモブ子もボロ出し疑われるにぃ☆」
タマさん「占いロラした時点で吊り数が足りなくて負ける可能性があるから
ここで占いロラを押してる人達は狼陣営
って思ったらうまるんお前・・・w」
6日目の夜となりました。(15/08/02 05:37:08)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん1 票投票先 → 妖精さん
妖精さん6 票投票先 → O.D.Mk-[(改)さん
c3Poさん0 票投票先 → 五年前の萌舞子さん
O.D.Mk-[(改)さん1 票投票先 → 妖精さん
イザークさん0 票投票先 → 妖精さん
ケンシロウさん0 票投票先 → 妖精さん
スムーチさん0 票投票先 → 妖精さん
藤宮香織さん0 票投票先 → 妖精さん
ゴチミルさん「イザーク 有能」
諸葛亮さん「イザークいいぞ!」
イザークさんもしもトラップだったらガクトでお前が引っ掛かってることになるだろ!
藤宮香織さん「まあ吊りには変わりありません」
諸葛亮さん「共有トラップ言うならお前もかかってるやろ!」
ガクトさん「お前が妖精共有真とするなら破綻しとるわww」
ヘーベルさん「共有者は死して尚トラップを残す…!」
諸星きらりさん「パンダじゃわからないのでは・・・」
c3Poさん「なかなかのおねショタアニメでしたね」
五年前の萌舞子さん「ただせっかく共有トラップにかかったのに妖精さん吊るのも
もったいない気がしてしょうがないんだけどなぁ
まあ理由が怪しいのはわかるけど」
藤宮香織さん「妖精さん、占いロラの順番ですかね」
イザークさん「妖精とモブコでパンダ2個、で黒タイツ噛まれたんだから後はわかるよな」
ヘーベルさん「共有ならしょっぱなのグレランとその直後の噛みで全滅しました」
早乙女乙女さん「真共有はCOの暇さえ与えられなかったのだ」
妖精さん「おなかまをおまもりしたかったのではとなきにしもあらず」
スムーチさん「妖精さん吊りでイザークさんは後回しでいいかな」
ヘーベルさん「お、妖精吊りいいぞ」
O.D.Mk-[(改)さん「とりあえず今日の吊はどう考えても怪しいようせいさんにするです?」
藤宮香織さん「狼が騙っている以上占いロラは必須ですし・・・」
ケンシロウさん「そういやGJ部なかったな」
黒タイツさん「もしかして共有1日で全滅か」
妖精さん「いざーくさんしょにちにくろたいつさんにしろまるだされてるです」
c3Poさん「とりあえずわたくし占っていない人を片っ端からしていってます」
スムーチさん「今回呪殺が出てないね…」
ヘーベルさん「狂人が占い誤爆した結果、ホンモノが信用されなかった村があるらしいっすよ」
藤宮香織さん「狐は・・・これだけ死んだ以上居なくなっていると信じたいです」
諸葛亮さん「妖精の共有COのせいで、モブ子は完全に破綻しているような」
諸星きらりさん「人狼のチームワークが良すぎるにぃ☆」
イザークさん「で、モブコ真ならC3POと俺吊れば終りだ」
妖精さん「きょうじんさんにくろまるだされてかてるならほんもうですゆえ」
諸星きらりさん「だがそれでは間に合わない」
c3Poさん「狂人の占い誤爆・・・うっ頭が」
スムーチさん「妖精さん吊り後は占い吊りか黒タイツさんが占っていない人を吊りたい」
ケンシロウさん「もぶこさん>そういう高等技術もあるのか・・・」
イザークさん「全員の黒吊れば1は確実に吊れたことになるだろ」
O.D.Mk-[(改)さん「…もしホンモノの占い師が黒タイツだった場合もう狐を狩れない可能性が出てきたゾ…」
c3Poさん「まだ私たちは吊らないでも大丈夫ですか?」
ガクトさん「狂人はここで破綻しておいたら自分釣りを主張出来るかもしれない」
五年前の萌舞子さん「あえて狂人食って外を偽に見せる噛みだと思うわ」
藤宮香織さん「妖精さん吊って占いロラでしょうか」
ヘーベルさん「あ、村人四人か まだいける!」
ケンシロウさん「流れ的には妖精さん吊るんですかね?」
タマさん「この噛みは狼陣営マズくないか?」
諸星きらりさん「これで黒タイツを真と盲信して他を吊ってくれれば・・・無理かにぃ☆」
c3Poさん占い師になりましたc3Poです、黒タイツさんは白でした
妖精さん「きょうはわたしつりでかまわぬです、どうせきょうゆうしゃのしごとのこってないです」
諸葛亮さん「乙ですー」
ヘーベルさん「村村村狂狼狼狼 ザ パワープレイヴィレッジ」
ガクトさん「ふざけたこと言ってた妖精を吊るでござるよー」
ゴチミルさん「おつかれさまです」
O.D.Mk-[(改)さん「…ホンモノの占い師は黒タイツだったようね…」
藤宮香織さん「おはようございます、占いがとうとう狙われましたか」
五年前の萌舞子さん私が占い師です
イザークさんは百合狼でした
スムーチさん「黒タイツさん真だったかな」
黒タイツさん「うーーーーーーーーーっす ころがすがわがころがされた」
五年前の萌舞子さん「おはようございます」
妖精さん「|ワ・ ようせいさん、でんぱのけはいかんじたです」
スムーチさん「おはよー!」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
イザークさん「おはよう!」
早乙女乙女さん「おつおつ」
6日目の朝となりました。(15/08/02 05:30:54)
黒タイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒タイツさんを狙います。 >>> 五年前の萌舞子 <<<
ケンシロウさんの遠吠え「鶴より食べたほうが・・・」
ヘーベルさん「吊り数危ないどころか翌日吊りミスしたらゲームオーバーです」
妖精さんの遠吠え「では後は任せた、健闘を祈る」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「黒タイツ偽主張するわ」
妖精さんの遠吠え「まあC3POが○出してるオディでも」
ケンシロウさんの遠吠え「狐がまだいるのかどうかだなぁ」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「今日はイザークに黒でいいか」
諸星きらりさん「いいぞぉ、ODの悪口はもっと言えぇ☆」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「…ふぇぇ…眠くて思考回路がハッキリしないゾ…これはまずいゾ…」
黒タイツさんの独り言「もぶは狼かな」
早乙女乙女さん「PPってなに?って聞くケンシロウがジワジワくる」
ケンシロウさんの遠吠え「なるほど。じゃタイツパクーで妖精吊ってもイザークパクーで行けるな。」
ガクトさん「タイツwww」
黒タイツさんの独り言「これで狐じゃなかったらただの暴言」
c3Poさんの独り言「まさか本物と間違われているなんてことはあるまい」
諸星きらりさん「オワタ・・・」
黒タイツさんの独り言「ODしねええええええええええええええええええええええええええええ」
O.D.Mk-[(改)さんを占います。 >>> 黒タイツ <<<
妖精さんの遠吠え「C3POと票数合わせて狼の勝ちにする」
スムーチさんの独り言「今夜食べられそう」
妖精さんの遠吠え「破綻してC3POに●出させれば3:3ね」
ケンシロウさんの遠吠え「PPってなに?」
スムーチさんの独り言「そろそろ吊り数も危ないかな」
黒タイツさんの独り言「なんか強気な発言しないODかけんしろうか」
妖精さんの遠吠え「あと1日でPP成立」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「それでいってみますか」
ケンシロウさんの遠吠え「タイツさんパクーしていいんじゃないの?」
諸星きらりさん「ODはモブ子怪しんでた割りにモブ子と同じ投票先選んじゃうんだね☆」
妖精さんの遠吠え「さてどうすっかね?」
ゴチミルさん「うまるは村で輝くとは何だったのか」
ヘーベルさん「ODお前もか」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「それだと妖精さん黒だと僕破綻なんですけど」
妖精さんの遠吠え「初日だと3日目までダンマリ決めてた理由がないので」
諸葛亮さん「オディ・・・」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「なんかマズいチョイスしちゃった気がするゾ…選択肢変えたのOD一人だけだゾ…」
ヘーベルさん「うまるゥ!」
ケンシロウさんの遠吠え「せめて初日って言っておけば・・・」
諸星きらりさん「ODェ・・・」
ゴチミルさん「OD・・・」
タマさん「あーあ」
ケンシロウさんの遠吠え「妖精さん次吊られますね」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「ちょっとびっくりしました」
ガクトさん「オディ・・・」
妖精さんの遠吠え「まあ明日死ぬのは確定したがあれは失敗だった」
c3Poさんの独り言「これはいけるのではないか、なんて甘い考えは狼が二人残ってないと成立しない」
早乙女乙女さん「おつおつ」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
妖精さんの遠吠え「っぶねー」
5日目の夜となりました。(15/08/02 05:24:36)
諸葛亮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん0 票投票先 → 諸葛亮さん
妖精さん4 票投票先 → 諸葛亮さん
c3Poさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
O.D.Mk-[(改)さん0 票投票先 → 諸葛亮さん
黒タイツさん0 票投票先 → 妖精さん
諸葛亮さん6 票投票先 → 妖精さん
イザークさん0 票投票先 → 妖精さん
ケンシロウさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
スムーチさん0 票投票先 → 妖精さん
藤宮香織さん0 票投票先 → 諸葛亮さん
ゴチミルさん「藤宮さん・・」
ヘーベルさん「人外…とうまるが見事に結託してるな」
ガクトさん「藤宮・・・」
諸星きらりさん「最近は再投票が多いにぃ☆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん0 票投票先 → 諸葛亮さん
妖精さん5 票投票先 → 諸葛亮さん
c3Poさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
O.D.Mk-[(改)さん0 票投票先 → 妖精さん
黒タイツさん0 票投票先 → 妖精さん
諸葛亮さん5 票投票先 → 妖精さん
イザークさん0 票投票先 → 妖精さん
ケンシロウさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
スムーチさん0 票投票先 → 妖精さん
藤宮香織さん0 票投票先 → 諸葛亮さん
ヘーベルさん「共有騙りは良かった だが相手が悪かったようだな…」
ガクトさん「今回は村も有能」
諸星きらりさん「イザークさん狼さんに消されちゃうにぃ・・・」
タマさん「有能な村人が二人もいる。こればいけるか?」
c3Poさん「口は災いのもととはよく言いますからね」
ガクトさん「イザーク鋭いでござる」
諸星きらりさん「いいぞいいぞぉ☆」
諸葛亮さん「私の中では、C3PO、モブ子、妖精がかなり怪しいです」
妖精さん「だからきょうもしゃべらぬでおこうとおもったのですが」
O.D.Mk-[(改)さん「三人の占い師の言ってる内容が食い違ったりひっちゃかめっちゃかだゾ…混乱だゾ…」
藤宮香織さん「どちらにせよ両方とも吊りでしょうか」
ゴチミルさん「相方をガクトにするのはイカンでしょ」
イザークさん「C3PO狂人っぽい」
ヘーベルさん「引っ込み思案すぎて霊界から出られません助けて」
スムーチさん「COないでござると言っていたよ!」
藤宮香織さん「それにしては怪しいですね」
諸星きらりさん「イザークさん有能ぅ!流石フェイスだにぃ☆」
ガクトさん「COなし文章作っといて本当に良かったでゴザル」
c3Poさん「今回の共有者は引っ込み思案だったんですね、そういう時もあるのでしょう」
ヘーベルさん「ああそうだ ガクトは何も言わなかった! それが希望」
妖精さん「がくとさんそのままなくなられたのではくじょうするにできませんでしたゆえ」
藤宮香織さん「特にCO無いといったガクトさんと証言が食い違います」
スムーチさん「ガクトさんは弁明なにもなかっため」
黒タイツさん「ガクトは吊られたわけだからCOするんじゃね?」
早乙女乙女さん「オキロコラー特有の共有」
諸葛亮さん「しかし、ガクトさんは何も言わずにつられましたが」
イザークさんガクトなら昨日言えあり得ない
ヘーベルさん「ああもう駄目だ…騙られてしまった…」
ケンシロウさん「共有COキタ━(゚∀゚)━!」
五年前の萌舞子さん「共有対抗はいますか」
ガクトさん「ふざけるなでゴザルオキロコラー!」
ヘーベルさん「どうしても出ない!なぜなら抜き差しならぬ事情があるから!」
藤宮香織さん「諸葛亮を吊ってから占いロラでもいいかもしれません」
諸葛亮さん「私を吊るのはかまわないですが、占い師も吊っていかないとまずいですね」
黒タイツさん「まさかの共有全滅」
妖精さんしかたないです、きょうゆうしゃかみんぐあうとです
あいかたはがくとさんでした
スムーチさん「共有さんいたら出てきた方が村人吊なくなるかな」
諸星きらりさん「共有は死んでるにぃ☆」
ケンシロウさん「一応昨日黒田氏されてる諸葛亮と今日黒だしの要請さんのどっちかになるかたち?」
イザークさん「吊り数余裕なくなってきたが共有はどうしても出ないのか?」
c3Poさん「そろそろ私たちを吊り上げることも考えないといけなのではないでしょうか」
藤宮香織さん「順番的には諸葛亮さんから吊りでしょうか」
妖精さん「しょかつりょうさんとわたしつるですか?」
ゴチミルさん「狩人いたら守ってくてれてたでしょ」
ヘーベルさん「いちおうオキロコラーに黒が」
五年前の萌舞子さん「さて、諸葛亮さん、妖精さんが●もらいですけど」
諸葛亮さん「スムーチさんがほぼ白ですね」
c3Poさん「これはどうすればいいのでしょうか」
スムーチさん「名前間違わないでくれてありがとー!」
諸星きらりさん「対抗のいない霊能はすぐ死ぬんだにぃ☆」
タマさん「こりゃ狼の完勝かな・・・」
妖精さん「かたられているですかー」
O.D.Mk-[(改)さん「…霊能者が殺されちまったゾ…」
ヘーベルさん「どうやらこの村はもう駄目ですね…」
黒タイツさん占い師 妖精さんは人狼です
五年前の萌舞子さん私が占い師です
スムーチさんは村人でした
ケンシロウさん「霊能を噛むとは不届き者め・・・!」
五年前の萌舞子さん「貴重な霊能が・・・」
c3Poさん占い師になりましたc3Poです、藤宮香織さんは白でした
五年前の萌舞子さん「おはようございます」
ガクトさん「これは私が●に見られるでゴザル」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
早乙女乙女さん「おつおつ」
藤宮香織さん「おはようございます。霊能が・・・」
ゴチミルさん「また狩人初日かよ」
スムーチさん「おはよー!」
c3Poさん「おはようございます」
諸葛亮さん「これは、狩人居ないのでしょうか・・・」
妖精さん「|ワ・ れいのうさんですかー」
イザークさん「おはよう!」
黒タイツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/02 05:16:44)
ゴチミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴチミルさんを狙います。 >>> 妖精 <<<
タマさん「もう、狐、いやです」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「噛み任せます」
諸星きらりさん「はい」
妖精さんの遠吠え「オディはオディだから つっといてオディ狩人だったら後で土下座します」
スムーチさんの独り言「狼全生存の予感!」
妖精さんの遠吠え「まあ1回くらいGJ部入っても妖狐で切り抜けられる状況だ」
ガクトさん「ふぐさしまた狐かよww」
妖精さんの遠吠え「占いも●当ててないから展開的にどうとも言えないが」
スムーチさんの独り言「誰が真なんだろ」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「スムーチは白出しで」
妖精さんの遠吠え「それでお願い」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「白の場合はゴチミル偽主張でしていきます」
諸葛亮さんの独り言「ゴチミルさんは初日から単独霊能なので信憑性が高いですね」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「…さっきっからモブ子の動きがなんか妙だゾ…奇妙だゾ?自分が本当の占い師だと思って行動してるからああなるのかそれとも…?」
妖精さんの遠吠え「狩人GJ部が露骨に見えると怪しいかなー・・・」
諸星きらりさん「占い師と霊能者がんばがんば☆」
ガクトさん「二日目の吊りと噛みで共有全滅かすげーな」
ヘーベルさん「共有者は二日目のグレランと三日目朝の噛みで死にました」
黒タイツさんの独り言「狼きたけど狐はどこだ」
ゴチミルさんの独り言「さてモブ子が偽と判明したが」
諸葛亮さんの独り言「ガクトさんもすんなり吊られましたし、恐らくモブ子さんC3POさんの両名が偽物でしょう」
c3Poさんの独り言「狼には恐らくばれているが、さて勝負にいってくれるか」
ヘーベルさん「狩人も共有者も最早居ないから狼やりたいほうだい出来るね!」
妖精さんを占います。 >>> 黒タイツ <<<
妖精さんの遠吠え「結果云々にかかわらずゴチミル妖狐宣言しておこう」
ガクトさん「共有もう死んでたww」
ゴチミルさんの独り言「ODのこの余裕は・・共有とかなのかな」
ケンシロウさんの遠吠え「勝つためには多少なりギャンブルはしないといけない」
諸葛亮さんの独り言「は、はわわ、公開じゃなくて、後悔です!」
妖精さんの遠吠え「それか霊能読みの黒タイツ食いでさっきと同じ展開にしていくか」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「今日はチャレンジしましょう」
黒タイツさんの独り言「ヘーベル死んでんじゃんしまった」
ガクトさん「●だし両方村かよ・・・」
ケンシロウさんの遠吠え「まだ3残ってるのはいい流れだな」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「ですね」
ヘーベルさん「ガクト…お前男だよ」
諸葛亮さんの独り言「C3POさん私に黒だしをした事公開させてあげましょう」
藤宮香織さんの独り言「黒タイツさん狂人ぽいですね」
c3Poさんの独り言「ガクトオオオオ!恐らく黒じゃないかな」
妖精さんの遠吠え「まあ今回はそろそろ霊能食いのギャンブルをやりたいところだが」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「さて霊能本物なら破綻で釣られるわけですが」
諸星きらりさん「この村おかしい・・・うぇへへへ!」
妖精さんの遠吠え「ブリュウウウウウウウ」
ゴチミルさんの独り言「ほお」
ケンシロウさんの遠吠え「お前はもう 死んでいる!」
4日目の夜となりました。(15/08/02 05:11:06)
ガクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん1 票投票先 → ガクトさん
妖精さん0 票投票先 → ガクトさん
c3Poさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
O.D.Mk-[(改)さん0 票投票先 → ガクトさん
黒タイツさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
諸葛亮さん4 票投票先 → ガクトさん
イザークさん0 票投票先 → ガクトさん
ケンシロウさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
ガクトさん7 票投票先 → 五年前の萌舞子さん
ゴチミルさん0 票投票先 → ガクトさん
スムーチさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
藤宮香織さん0 票投票先 → ガクトさん
ヘーベルさん「家を占う…?倒壊しているのに?」
諸星きらりさん「家は倒壊したにぃ☆」
早乙女乙女さん「家はもう・・・」
タマさん「しかし村に優位な発言しすぎると噛まれ、発言数少なくすると吊られる、
明後日の方向の発言すると生きる・・・人狼ってほんと難しいです」
ヘーベルさん「ついでに妖狐も二連荘してるし共有者も三日目で全滅してるで」
黒タイツさん「まあいいや家でも占うか」
ケンシロウさん「岩山両斬波!!」
O.D.Mk-[(改)さん「モブ子>…かまわないゾ〜♪こっちはメモ記録が忙しかった為だゾ〜♪…」
ゴチミルさん「ガクトさんが狼がどうか小梅ちゃんに聞きますね」
五年前の萌舞子さんあとは被りしか残ってないな
スムーチさんを占います
妖精さん「いんすぴれーしょんでどーんです?」
イザークさん「3−1とはいえどっかに狐混じってる可能性もあるか?」
諸星きらりさん「今気づいたけどまた初日が狩人ってwwwこの集落呪われるんかいwww」
ヘーベルさん「ODホント村人だと生き生きするなあ」
ケンシロウさん「で、どっちつるの」
黒タイツさん「俺は誰を占えば」
イザークさん「黒のどっちか吊って霊能に見てもらいたいな」
ガクトさん「RPの為結構喋ったから黒出ししやすい奴だろうなと思っていたら本当にされたでござるの巻」
藤宮香織さん「●吊りでした」
スムーチさん「黒出しされてる2人のどちらかを吊る方向でいいのかな?」
藤宮香織さん「とりあえず今日は●出しで霊能結果次第でしょうか」
c3Poさんでは明日の占いは藤宮香織さんをします
妖精さん「ぐれーがふじみやさん くろまるがふたりです」
黒タイツさん「・・・・」
諸葛亮さん「いや〜乱世乱世」
藤宮香織さん「三国志・・・諸葛亮・・・ガクト・・・この繋がりは一体。」
黒タイツさん「情報量も割りとあるから色々へんたい」
c3Poさん「こんなに発言が多いと見落としてしまいますね」
五年前の萌舞子さんODにいれたのは発言が朝の挨拶だけだったから入れたけど
占われてたの忘れてました、ごめんなさい
諸星きらりさん「ODが調子こきはじめたにぃ☆」
ゴチミルさん「>妖精さん タマさんは白ですよ」
ガクトさんCOないでござる
三国志フィギュアの為ならば命の一つや二つなんてことないでござるよ・・・
諸葛亮さん「今日は私か、ガクトさんを吊って霊能結果を見ましょう
あと、共有は出てくるなら今しかないと思いますよ」
妖精さん「ようせいさんみてなかったです みすです」
藤宮香織さん「霊能はもう結果だしてますよ」
c3Poさん「スチームじゃなかったのですか?機械には違いがわからないですからね」
ヘーベルさん「共有に口なし…」
妖精さん「れいのうさんなにかあるですかー」
五年前の萌舞子さん黒だしされた二人は共有だったら名乗ってね
黒タイツさん「ああすまん」
藤宮香織さん「今日は●吊りですか?」
O.D.Mk-[(改)さん…ODに地味は似合わない…派手に問わせてもらう。
萌舞子、仮にも占い師を名乗る貴方が何故一人だけODに入れたのかその意味を問いたい。
諸星きらりさん「ガクトさんは主にお尻が黒いにぃ☆」
c3Poさん「おっと失礼しました、見落としです」
スムーチさん「黒出し一気に2人きたね」
ヘーベルさん「これは今回も狼が勝ちそうですねぇ…」
c3Poさん「あれもう1人の方は」
イザークさん「黒出された相手は何か言い分はあるか!」
ケンシロウさん誰かスムーチだって教えてあげて
スムーチさん「スチームじゃないよ!!スムーチだよ!!」
諸葛亮さん「私に黒出しですか、いいでしょう」
ゴチミルさん「黒が二人出ましたね」
ケンシロウさん「今度は一転して二人黒www」
ガクトさん「おのれモブ子・・・
許さんでござるよ・・・」
黒タイツさん占い師 スチームは村人だった
ヘーベルさん「優しい世界」
黒タイツさん「占い師 スチームは村人だった」
諸星きらりさん「もー!お願いしたらホントに噛まれちゃったにぃ☆」
タマさん「おつですよー」
妖精さん「にんげんはおとこどうしでもはんしょくできるですかー」
ケンシロウさん「ガクトお前・・・」
スムーチさん「おはよー!」
早乙女乙女さん「噛まれたいと言った人を噛む優しい狼」
c3Poさん占い師になりましたc3Poです、昨日のお話から指定を変更致しました
諸葛亮さんがまだ占われていないようでそちらにしました、諸葛亮さんは黒でした
藤宮香織さん「○出しを噛んでいってますね・・・」
イザークさん「ガクト起きろお!」
五年前の萌舞子さん私が占い師です
ガクトさんは●でした
ゴチミルさん小梅ちゃんが言うにはタマさんは村人ですって
ヘーベルさん「にょわ〜」
ガクトさん「キヨシ殿・・・激しいでござるよ///」
藤宮香織さん「おはようございます」
諸葛亮さん「は、はわわ、朝です!」
妖精さん「|ワ・ あさですかー」
五年前の萌舞子さん「おはよう」
黒タイツさん「おはよう」
諸星きらりさん「おっつおっつ!」
ゴチミルさん「おはようございます」
イザークさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/08/02 05:04:30)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 五年前の萌舞子 <<<
黒タイツさんの独り言「おにんにんからしゃしゅつされそう」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「OD噛み、額と黒で」
妖精さんの遠吠え「残したい」
妖精さんの遠吠え「あ、オディでもいいけどオディはオディだから残す」
ヘーベルさん「俺も即終了二連続だからな… 今日はアカン日だ」
ゴチミルさんの独り言「明日から動き出すだろうし頑張ろう」
諸星きらりさんの独り言「うぇへへへ!」
ケンシロウさんの遠吠え「オディおk」
ケンシロウさんの遠吠え「なるほど。白だとイザークかきらりちゃんだなぁ」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「ODいっとくか」
妖精さんの遠吠え「ぶっちゃけどっちでもいいけどきらりかなあ」
妖精さんの遠吠え「どっちも黒タイツの○か」
タマさん「村だったらガンガン行けるんだけどなぁ。今日は不完全燃焼だすわ・・・
やっぱ村人が一番良い」
スムーチさんの独り言「残グレーは孔明だけかな」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「いま白の人で怖そうなのはいない感じだけど」
諸星きらりさんの独り言「うぇへへへ!(遠吠えを数えやすくするための区切り)」
妖精さんの遠吠え「遺作かきらりか」
妖精さんの遠吠え「諸葛亮グレーだからだめ」
妖精さんの遠吠え「今日白出てるのでウザいの誰かなあ」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「藤宮さんなんか占われたそうだったし共有っぽい?」
c3Poさんの独り言「ふぅ、そろそろ仕掛け時かな
藤宮さんは白、として妖精さんいきたかったがここは変更してと」
諸星きらりさんの独り言「うぇへへへ!」
ヘーベルさん「共有に引っかかる事なんて無いのでガンガン黒出ししてええんやで」
ケンシロウさんの遠吠え「はわわあたり食っとくかい?」
妖精さんの遠吠え「その時は残念すな」
諸葛亮さんの独り言「こうも判断材料が少ないと、蜀一の知将と言えど策を立てられません。
明日は動きがある事を願います」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「共有に引っかかったらゴメンだけど」
妖精さんの遠吠え「うん、ガクト●でお願い」
諸星きらりさんの独り言「このテンションキツイからそろそろ噛んでほしい(もっとぉ、皆ではぴはぴしたいにぃ☆)」
妖精さんの遠吠え「それで吊られてもC3POを消すと見せかけて黒タイツを消してしまえばいい」
スムーチさんの独り言「変態…じゃなかった黒タイツさんが本物だったら○くれるかな
偽物だったら●くるっぽい?」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「今日はガクト●だしでいこうか」
ガクトさんの独り言「ネタで結構喋ったから潜伏と言いやすそうで黒出されそう」
黒タイツさんの独り言「使えねえ占い師だな」
ゴチミルさんの独り言「タマ吊られたの痛いなー」
タマさん「うわー怪しいって思ってた人達が全員人外でびっくり」
妖精さんの遠吠え「まあ後出しの●だからどうとでもなるでしょう」
ヘーベルさん「さて共有が居ない村はどんな方向に進むのか…」
妖精さんの遠吠え「今日も○食いでいいと思うけど誰いくかねえ?」
黒タイツさんの独り言「スムーチだったか」
ケンシロウさんの遠吠え「妖精さん黒出しされたらどうするん?」
諸葛亮さんの独り言「は、はわわ、危なかったです!」
スムーチさんを占います。 >>> 黒タイツ <<<
諸星きらりさんの独り言「そろそろ動きがテンプレ化してきてるにぃ・・・」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「それにしても発言ないのが気になるけどスルーでいいのか」
ゴチミルさんの独り言「はわわ忘れてた」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「…心外だゾ〜♪……しかし何故仮に占い師を名乗るモブ子がODに入れたのか…」
妖精さんの遠吠え「だね」
タマさん「もう妖狐はやめてくれーって思うっすわー」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「OD占われてた」
イザークさんの独り言「萌舞子の投票はなんだw」
早乙女乙女さん「おつおつ」
ゴチミルさんの独り言「正直タマも藤宮さんも吊りたくなかった」
妖精さんの遠吠え「まだ霊能食わなくてもなんとかなった」
諸星きらりさんの独り言「タマタマにぃ☆」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「投票先間違えちゃった
てへぺろ」
妖精さんの遠吠え「オディの人徳すげーな」
ヘーベルさん「ふぐ氏またしても即終了」
タマさん「さっきの投票でそうなんじゃないかって思ったわ」
タマさん「あーだよねー」
3日目の夜となりました。(15/08/02 04:58:44)
タマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん0 票投票先 → O.D.Mk-[(改)さん
妖精さん0 票投票先 → タマさん
c3Poさん0 票投票先 → タマさん
O.D.Mk-[(改)さん1 票投票先 → タマさん
黒タイツさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
諸葛亮さん4 票投票先 → 藤宮香織さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
イザークさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
ケンシロウさん0 票投票先 → タマさん
タマさん5 票投票先 → 藤宮香織さん
ガクトさん0 票投票先 → 諸葛亮さん
ゴチミルさん0 票投票先 → 藤宮香織さん
スムーチさん0 票投票先 → 藤宮香織さん
藤宮香織さん4 票投票先 → タマさん
藤宮香織さん「私はまだ占われてないですが・・・」
タマさん「完全グレーをなくさないで白濃厚を見ていく方向?」
諸葛亮さん「なるべく被りは避けてほしいです〜」
ガクトさん「まあ完グレではないでござるが・・・」
五年前の萌舞子さん「被りもおkなの?」
イザークさん「あえて確定白ってことか?」
諸星きらりさん「占い先がついに被るにぃ☆」
諸葛亮さん「妖精さんはもう占われてますよ」
イザークさん「妖精はモブコに占われてる!」
スムーチさん「スチームじゃないよ!スムーチだよ!」
妖精さん「ぐれーうらなってくださいです」
妖精さん「わたしうらなってもいみないですが」
タマさん「共有の潜伏による狼の黒出し阻止を取るか、狐のあぶり出しの為のCOを取るか
ですかねぇ」
ヘーベルさん「三日目にして共有全滅なんてそら想定外」
c3Poさんでは私は妖精さんを占います
黒タイツさんじゃあ俺はスチームでも占うかな
ガクトさん「占い候補は早めの指定をお願いしたいでござるよ」
藤宮香織さん「共有トラップにひっかかりたくないのですね」
スムーチさん「共有は潜伏かな?」
早乙女乙女さん「まさか共有両方死亡とは思わないわな」
ヘーベルさん「共有は潜伏してますよ… 霊界になッ!」
妖精さん「きょうゆうさんもおらぬしてづまり」
ゴチミルさん「共有を考えると黒出しにくいのかな」
諸星きらりさん「さあ、占い師さん達は早く占い先を指定するにぃ☆」
五年前の萌舞子さん今夜はガクトさんを占うよ
黒タイツさん「このまま共有のCOがないなら占う相手指定しちゃっていいのかな?」
藤宮香織さん「二日目の○出しは擁護しているように見えます・・・」
タマさん「また占い先指定してグレランの流れですかねぇ」
イザークさん「共有は出ないのか?またみんなが名乗り始めるぞ」
諸葛亮さん「共有さん達は潜伏ですかね?」
ケンシロウさん「ガクトお前うんこ漏らしたからだろ」
ヘーベルさん「まさかふぐ氏がまた妖狐とは… すごE」
c3Poさん「データ入力が大変です」
妖精さん「またみんなまっしろなり」
諸星きらりさん「にょわー☆また投票先が搾られるよーっ☆」
ガクトさん「真っ白でゴザル・・・」
イザークさん「(自分のメモに黒タイツ黒って書いちゃって面倒なことになってる!)」
ゴチミルさん「また真っ白ですね」
藤宮香織さん「またもや全員○出しですか・・・」
タマさん「んー真っ白ですねぇ」
諸葛亮さん「はわわ、また真っ白村ですね・・・」
ヘーベルさん「でもこれはこれで展開が非常に気になるところ」
黒タイツさんおはよう

いつも眠ってるおっさんに追い詰められるけど占い師 諸星きらりは村人だった
スムーチさん「ケンシロウさん1日目の投票ごめんね。TDNミスです」
妖精さん「むらびとですがにんげんではないですゆえ」
c3Poさん占い師のc3Poです、ODは白でした
O.D.Mk-[(改)さん「…フフ…聞いてたよりずっとショボい家だったわね…
…あああ今度は緑の人形の口調がががが」
ゴチミルさん小梅ちゃんが言うには早乙女乙女さんは村人だそうです
五年前の萌舞子さん私が占い師です
妖精さんは村人でした
妖精さん「にんげんさんいえはもろいです・・・?」
ヘーベルさん「共有者が乗っ取られる未来しか見えない」
ケンシロウさんガクトくっせ!
五年前の萌舞子さん「おはようございます」
スムーチさん「おはよう!」
ガクトさん「ハーイ」
諸葛亮さん「はわわ〜おはようです〜」
ケンシロウさん「家があああ!!!!」
早乙女乙女さん「!?」
藤宮香織さん「おはようございます、ヘーベルハウスは倒壊しましたか・・・」
妖精さん「|ワ・ ?」
ヘーベルさん「こんな展開あるんすね…」
タマさん「おはようですよ。朝ねむねむですよ」
ゴチミルさん「おはようございます」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー」
イザークさん「おはよう!」
ガクトさん「ブリュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
3日目の朝となりました。(15/08/02 04:51:18)
ヘーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘーベルさんを狙います。 >>> 妖精 <<<
タマさんの念話「これ霊能騙ったら完全に狼か真か狐になるな・・・
吊り指定されて騙ったら逆にやばいか?」
ゴチミルさんの独り言「狐疑われるの嫌だな」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「黒は四日目辺りに出すかな」
妖精さんの遠吠え「あー藤宮さんもヤバいね」
ヘーベルさんの会話「ヘヴィだぜ…」
妖精さんの遠吠え「C3POとの兼ね合いだけども」
タマさんの念話「狂人一人え、占いに3人出てる。つまり真狼狂」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「個人的には藤宮さんいきたい」
ゴチミルさんの独り言「その後で出ても怪しまれるし」
妖精さんの遠吠え「占って●出ししたいところである」
ゴチミルさんの独り言「ここで噛んだら真だったってことになるだろうし」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「比較的まともな発言してるの食ってきますか」
ヘーベルさんの会話「あと自称霊能者もいたか あの結果も待ったほうが良さそうだな」
諸星きらりさんの独り言「にぃ☆だった・・・」
早乙女乙女さん「また初日狩人とかなんなんなんなん?」
妖精さんの遠吠え「今後はガクトを早めに吊りたいかな」
ガクトさんの独り言「朝一脱糞CO」
諸星きらりさんの独り言「Pちゃんお腹空いたみー☆」
ゴチミルさんの独り言「今日噛まれないよね・・・」
妖精さんの遠吠え「どっちも発言的には怖くない」
ヘーベルさんの会話「占い結果が出尽くしたらとりあえず出ないとな
人外に乗っ取られる事はあってはならない…」
タマさんの念話「さて・・・どう動くか」
妖精さんの遠吠え「というわけで遺作かヘーベルだが、もぶこ○出しのヘーベルかなあ」
ゴチミルさんの独り言「3票入った人はわかるがそれ以外で変更した人はなんなんだろ」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「潜伏役職は中発言あたりですかね」
ケンシロウさんの遠吠え「誰食べる〜?」
タマさんの念話「うーん、投票先を変えたの失敗したかな・・
でも変えないで死ぬの怖かった」
早乙女乙女さん「二回連続初日吊りとか人狼ヤらせてくれや」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「か・い・ぼ・う♪か・い・ぼ・う♪狼残り三匹と狐一匹を早く解剖したいゾ〜♪
…あァ…赤い人形の口調ががががが…ゾ〜♪」
妖精さんの遠吠え「霊能護衛入ってそうだしね。黒タイツが○出し確定だから急がなくてもいいと思う」
ケンシロウさんの遠吠え「じゃあ泳がせておくか」
黒タイツさんの独り言「眠ってるおっさんに追い詰められてるけど占い師 諸星きらりは村人だった」
諸星きらりさんの独り言「うーん、占い師達がてんでに投票先バラバラだなー・・・」
ガクトさんの独り言「ブリュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
諸葛亮さんの独り言「は、はわわ、貴重なイラスト描きさんが死んじゃいました」
妖精さんの遠吠え「対抗で4人目がいなかったって事はまずは狂人と考えていいでしょう」
早乙女乙女さん「何故・・・!よりによってわしを・・・!」
c3Poさんの独り言「へーベルとガクトは気になるんだよな
まぁ狼側として考えてみるか、OD、スチームは恐らく村人か」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「ただ霊能は護衛入ってそうです」
ゴチミルさんの独り言「こういう仕様なのか」
ヘーベルさんの会話「霊界の乙女ちゃん… 頑張るからね…」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「c3Po狂人か狐ですね」
妖精さんの遠吠え「珍しく狂人が狂人らしい仕事をしてくれたね」
妖精さんの遠吠え「霊能は怖いよねー」
スムーチさんの独り言「明日で吊られて終わりかな」
黒タイツさんの独り言「狼ひけねえなー」
ガクトさんの独り言「笑ったでござるwww」
ケンシロウさんの遠吠え「なんか白だしされたでござるww」
諸星きらりさんの独り言「まあ仕方ないね☆」
妖精さんの遠吠え「さて吊り候補は白か霊能」
早乙女乙女さん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
諸星きらりさんを占います。 >>> 黒タイツ <<<
スムーチさんの独り言「また投票ミスしちゃったよ!」
ケンシロウさんの遠吠え「ホアターッ」
妖精さんの遠吠え「まず一人」
ヘーベルさんの会話「…やべぇよやべぇよ」
2日目の夜となりました。(15/08/02 04:45:34)
早乙女乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん0 票投票先 → スムーチさん
妖精さん0 票投票先 → スムーチさん
c3Poさん0 票投票先 → ガクトさん
O.D.Mk-[(改)さん0 票投票先 → ガクトさん
黒タイツさん0 票投票先 → タマさん
諸葛亮さん0 票投票先 → 藤宮香織さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 早乙女乙女さん
イザークさん0 票投票先 → 早乙女乙女さん
ヘーベルさん0 票投票先 → スムーチさん
ケンシロウさん0 票投票先 → 早乙女乙女さん
タマさん2 票投票先 → 早乙女乙女さん
ガクトさん3 票投票先 → 早乙女乙女さん
早乙女乙女さん6 票投票先 → スムーチさん
ゴチミルさん0 票投票先 → タマさん
スムーチさん4 票投票先 → ガクトさん
藤宮香織さん1 票投票先 → 早乙女乙女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
五年前の萌舞子さん0 票投票先 → タマさん
妖精さん0 票投票先 → 藤宮香織さん
c3Poさん0 票投票先 → ガクトさん
O.D.Mk-[(改)さん0 票投票先 → ガクトさん
黒タイツさん0 票投票先 → タマさん
諸葛亮さん1 票投票先 → スムーチさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 早乙女乙女さん
イザークさん0 票投票先 → 早乙女乙女さん
ヘーベルさん0 票投票先 → スムーチさん
ケンシロウさん1 票投票先 → スムーチさん
タマさん3 票投票先 → 藤宮香織さん
ガクトさん3 票投票先 → 早乙女乙女さん
早乙女乙女さん3 票投票先 → ガクトさん
ゴチミルさん0 票投票先 → タマさん
スムーチさん3 票投票先 → ケンシロウさん
藤宮香織さん2 票投票先 → 諸葛亮さん
ケンシロウさん「きらりちゃん俺が挿入れてあげよう・・・」
ヘーベルさん「グレネードランチャー…おそろしい!」
スムーチさん「占い先 萌舞子→妖精さん 黒タイツさん→きらり 3CPOさん→OD」
O.D.Mk-[(改)さん「占いディ大吉が出たら嬉しいゾ〜♪」
タマさん「占い先以外でグレラン、タマ了解ですよ」
ゴチミルさん「残りから選ぶのかな」
ガクトさん「全員占い先出たでござるな」
イザークさん「残りでグレランだ!狼を撃ち漏らすなよ!」
諸葛亮さん「では、占い3名、占い対象3名、ゴチミルさんを除いてグレランですね」
早乙女乙女さん「まあグレランじゃな」
諸星きらりさん「にょわー☆誰に挿入れるか迷うにー☆」
妖精さん「のこりでぐれらんするですか?」
c3Poさんではわたくしめは、ODを占わせていただきます
藤宮香織さん「残りでグレランでしょうか」
タマさん「太字が良いですよ」
藤宮香織さん「3CPOさんは・・・?」
c3Poさん「ではわたくしめは、ODを占わせていただきます」
ガクトさん「共有は特に何もないはずでござる」
諸星きらりさん「黒タイツさん、一緒にはぴはぴしようね☆」
妖精さん「もぶこさんはそれでよかよか」
スムーチさん「共有COは明日からだよ!」
妖精さん「もぶこさんはほかのぐれーうらなってほしいです」
五年前の萌舞子さん霊能COみたいなのでその下の妖精さんを占います
ケンシロウさん「共有COはないのね」
イザークさん「3白なら霊能COもありだろう」
ガクトさん「モブ子それは後でいいでござる」
c3Poさん「初日からきましたね、これはまた・・・」
黒タイツさんじゃあ俺はきらりを占う
藤宮香織さん「これはこれでグレランの選択肢が減りました」
諸星きらりさん「お、霊能ぅー!」
ゴチミルさん「なんか吊られそうだったので・・」
諸葛亮さん「は、はわわ霊能COが来ちゃいました!」
タマさん「初日で霊能デス?!」
五年前の萌舞子さん今夜はゴチミルさん占います
黒タイツさん「ポケモン吊りを避けたか」
五年前の萌舞子さん「今夜はゴチミルさん占います」
諸星きらりさん「今日は早めに占い先言ってほしいにー☆」
ガクトさん「と思ったら来たでござる」
妖精さん「しょにちれいのうですかー」
藤宮香織さん「指定というよりは占い師自身が宣言すればよろしいかと。」
ガクトさん「初日霊能COを見てみたいものでござるな・・・」
早乙女乙女さん「占いは自己申告でいいじゃろ」
タマさん「初日はやっぱグレランですかねぇ」
ゴチミルさん霊能COします
諸星きらりさん「にょわー☆今日も占い師さんいっぱいだみー☆」
スムーチさん「さっきのパティーンと一緒かぁ…」
藤宮香織さん「これはまた混乱しそうですね」
妖精さん「またぐれらんやるです?」
c3Poさん「指定があるならお早めにお願いします、なんたってわたくし動きは遅いですから」
O.D.Mk-[(改)さん「やっぱり占い師が三人出たゾ〜♪一人はホンモノ、もう一人は狼、そしてもう一人は狂人だゾ〜♪
…だめだぁ…あの赤い人形の口調が口から離れない…!ゾ〜♪」
ヘーベルさん「家を占う酔狂な方が居るようで」
ガクトさん「また占い3の白進行でござるよ」
五年前の萌舞子さん「安定の占い3ですか・・・」
ゴチミルさん「また占い3ですね」
ケンシロウさん俺は北斗神拳伝承者だ!人狼なわけなかろう!
早乙女乙女さん「また3かのう」
スムーチさん「また占い3だね!」
タマさん「占いまた3人デスね」
妖精さん「うらないしさん全部でたです?」
諸葛亮さん「またこのパターンですか・・・」
五年前の萌舞子さん理由は下占いです
c3Poさんついでですが正式名をえっ?長い?そうですか、でも一度聞いてみれば覚えやすいかもしれませんよ
イザークさん「よりによってお前に占われたのかよ!」
ケンシロウさん「リン、バット、朝だぞ。」
ヘーベルさん「ヘーベルハウスなら狼の侵入からあなたを護ります!」
五年前の萌舞子さん私が占い師です
ヘーベルさんは村人でした
黒タイツさん犯罪者だけど占い師 イザークは村人
諸星きらりさん「おにゃーしゃー」
黒タイツさん「おはよう」
c3Poさんわたくし占い師になりましたc3Poです、ケンシロウは白でありましたよ
藤宮香織さん「おはようございます」
スムーチさん「おはよう!」
ゴチミルさん「おはようございます」
諸葛亮さん「は、はわわ、ご主人様、狼がきちゃいました!」
イザークさん「おはよう!」
タマさん「おはようですよ。タマ朝はねむねむですよ」
妖精さん「|ワ・」
早乙女乙女さん「朝じゃの」
五年前の萌舞子さん「おはようございます」
ガクトさん「お早うでゴザル副会長殿!」
ヘーベルさん「ハーイ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/02 04:36:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五年前の萌舞子 <<<
ゴチミルさんの独り言「キャラになりきる気はありません」
ヘーベルさんの会話「しかし人外狂人が共有騙りする流れが来てるからかく乱させられそうな悪寒が」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「噛みますね」
妖精さんの遠吠え「あと対抗がいない場合もお願い、占い3になる場合は流れで」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「ヘーベル白だしで」
妖精さんの遠吠え「うん」
ゴチミルさんの独り言「プレシャスで性格バレるのがなー」
妖精さんの遠吠え「よろしくお願いいたす」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「占い白の場合」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「じゃあ占いで出ますね」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「…解剖だゾ〜♪解剖だゾ〜♪狼共はみ〜んな解剖だゾ〜♪」
諸星きらりさんの独り言「これ名前のせいで発言二行になるから目立つな・・・☆」
妖精さんの遠吠え「5連続で真やってたのに比べれば些細なこと」
ゴチミルさんの独り言「セブンに行ったらスタンプ押せる時間決まってて押せなかった」
早乙女乙女さんの会話「信用得て推理で当てていく流れじゃの」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「さっき占い騙ったばっかですけど大丈夫ですかね」
諸星きらりさんの独り言「うぇへへへ!」
タマさんの念話「この人数だと占いCOが出来ないんだよなぁ・・・
もうちょい少ない人数でなら出来るんだが」
妖精さんの遠吠え「本当に誰も対抗出てこなかったら任せたいところであるの」
妖精さんの遠吠え「まあ占い騙りと言えばナナシーなので」
ケンシロウさんの遠吠え「占い騙るならオキロコラーさんに任せるよ」
ヘーベルさんの会話「ひとまず最初は潜伏の流れだし会話内容を注視するしか無いな」
妖精さんの遠吠え「とりあえずそれでいいか」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「黒出された人が出る感じですね」
タマさんの念話「最初から気配消してこ・・・」
ゴチミルさんの独り言「占ってくれてもええんやで」
妖精さんの遠吠え「とりあえず占い3にするか狂人に任せるか」
諸葛亮さんの独り言「軍師として村人を勝利に導きます!」
黒タイツさんの独り言「・・・・・」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「左上・・・死亡フラグですね」
黒タイツさんの独り言「犯罪者だけど占い師 イザークは村人」
妖精さんの遠吠え「全員占い結果用意しておこうか」
黒タイツさんの独り言「狂人になって適当な事言いまくりたい」
ケンシロウさんの遠吠え「ホアタタタタ」
諸星きらりさんの独り言「今回は初日役職じゃなきゃいいな☆」
タマさんの念話「もーケツからスモーキングだし今日やばいわまじでやばい」
c3Poさんの独り言「一番めんどくさい役どころじゃねえか!ちくしょう!」
妖精さんの遠吠え「そして全員端っこというね」
O.D.Mk-[(改)さんの独り言「ふ〜む…また村人か…ならこのまま強気にイケイケどんどんディ行かせてもらおう。」
スムーチさんの独り言「アイコン探すの時間かかってスムチになっちゃったよ!」
ヘーベルさんの会話「…三回目です(小声」
黒タイツさんの独り言「これでよし」
c3Poさんの独り言「ぐあああああああああああ」
黒タイツさんの独り言「犯罪者だけど占い師 イザークは村人」
ゴチミルさんの独り言「なんでこんな時にポケモンなんだ」
藤宮香織さんの独り言「また村人ですか・・・」
ケンシロウさんの遠吠え「また人狼かよ・・・北斗神拳伝承者なのに・・・」
妖精さんの遠吠え「あ、オキロコラーっす。」
タマさんの念話「しかもセンターとか真っ先に占われて死ねって言ってるようなもんじゃないかw」
イザークさんを占います。 >>> 黒タイツ <<<
早乙女乙女さんの会話「はじめての共有じゃ」
諸星きらりさんの独り言「きらりん村人ぉ☆」
妖精さんの遠吠え「お前らよろしく」
ゴチミルさんの独り言「これで猫以外コンプだね」
スムーチさんの独り言「村人!」
ガクトさんの独り言「また素村でゴザルかああああああああああああああああああああああ」
五年前の萌舞子さんの遠吠え「よろしくです」
諸葛亮さんの独り言「は、はわわ、村人です〜」
妖精さんの遠吠え「まーた狼かー」
タマさんの念話「またかい!なんなんだよ!!死ねってかwww」
黒タイツさんの独り言「だーかーらー」
ヘーベルさんの会話「は・・・ハーイ」
ゴチミルさんの独り言「おおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 04:29:38)
藤宮香織さん「アイコン追加がほしいね・・・」
ケンシロウさん「一応人数的にはさっきと同じ」
c3Poさん「坊主になったのですか?まさか僧侶に」
ゴチミルさん「ゲンドウ使おうと思てった」
ガクトさん「ガクトが坊主になってしまったためこれ使うかどうか迷ったでござる」
諸星きらりさん「諸葛亮ちゃんはホントに乱世だね☆」
妖精さん「やっぱりがくとふたりいるです?」
藤宮香織さんジト目
黒タイツさん「・・・・・」
スムーチさん「五年前の萌舞子wwww」
ケンシロウさん記憶がなくなる秘孔を突いた・・・!
諸葛亮さん「はわわ〜乱世乱世」
妖精さん「ついんてしかきょうつうてんないです?」
ガクトさん「小生は練馬一の池沼ガクトでござる」
諸星きらりさん「なんでや!名前ポケモンやないか!>>ゴチミル」
ヘーベルさん「ハーイ!」
O.D.Mk-[(改)さん「…オートスコアラー.exeを突っ込んだら口調が何かオカシクなった…ゾ〜♪」
五年前の萌舞子さん「揃ったね
4:29開始です」
ゴチミルさん「ポケモンじゃないので吊らないでね」
藤宮香織さん(誰かなこの人達・・・)
妖精さん「じゅうしちにんそろた」
スムーチさん「ぶちゅーーーー」
諸星きらりさん「正直夜中の2回戦でこのキャラはきつい」
ヘーベルさんハーイ
藤宮香織さん」が村へやってきました。(15/08/02 04:26:55)
ガクトさん「スマンでゴザル」
妖精さん「がくとつかいたし されどアイコンなし」
黒タイツさん「キャラかぶるってあんまないよな」
諸星きらりさん「わほーい☆うさたんhshs」
c3Poさん「ガクトって写真集だしてるみたいだな」
ゴチミルさん「ガクト使おうと思っていたのに」
スムーチさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:26:05)
妖精さん「うんこもらすです?」
ゴチミルさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:26:00)
諸星きらりさん「ガクトwwww」
黒タイツさん「性春画家」
早乙女乙女さん「わしじゃよ」
O.D.Mk-[(改)さん「…解剖だゾ〜♪仇なす奴らはみ〜んな解剖だゾ〜♪」
ケンシロウさん「ここが奇跡の村か・・・」
早乙女乙女さん」が村へやってきました。(15/08/02 04:24:54)
ガクトさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:24:46)
c3Poさん「イザークは女でもいける」
タマさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:24:31)
ケンシロウさん「ホアアーッ」
妖精さん「でんぱだすです・・・?」
ケンシロウさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:24:12)
黒タイツさん「イザークってガンダムのキャラの那珂で一番かっこいいよね」
ヘーベルさん「ハーイ」
諸葛亮さん「はわわ〜」
ヘーベルさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:23:44)
諸星きらりさん「にょわー☆」
イザークさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:23:35)
諸星きらりさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:23:25)
諸葛亮さん」が村へやってきました。(15/08/02 04:22:34)
黒タイツさん「・・・・・・・・・・・」
妖精さん「よばれてとびでた」
黒タイツさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:22:01)
妖精さんさんが妖精に名前を変更しました。
O.D.Mk-[(改)さん」が村へやってきました。(15/08/02 04:21:31)
c3Poさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:21:19)
妖精さんさん」が村へやってきました。(15/08/02 04:20:58)
五年前の萌舞子さん」が村へやってきました。(15/08/02 04:20:26)
戻る