過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マヨイ
綾里真宵
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰吹 陽
名無し実況
[狂 人]
(死 亡)
 オイラは椅子!
 
ビィ
メカ沢新一
[共有者]
(生存中)
 
 
マモニス
九段ボス
[村 人]
(生存中)
 
 
池田華菜
石井実況民失格
[占い師]
(死 亡)
 
 
熊野
夕立
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜ノ森紅緒
花鶏ISUCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソフィーヤ
オオカミモドキ
[村 人]
(死 亡)
 私に良い考えがある
 
ビッグコンボイ
実況wiki
[人 狼]
(生存中)
 
 
パピ
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍澤渚
藍澤渚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
O.D.Mk-[
OD
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ふぐさし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウェル博士
オキロコラー
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田未央
原紗友里
[霊能者]
(死 亡)
 
 
榊遊矢
gtvの主力層
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】続×11百合狼村 〜 144763番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:5分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ビッグコンボイさん「たったな」
パピさん「流石救世主」
灰吹 陽さん「おk」
ウェル博士さん「オディ大丈夫だよ、真占いが二人にしか見えない状況よりよっぽどマシだよ」
ちゅるやさん「あ、そうだ今のうちにアイコン考えておこう」
O.D.Mk-[さん「ええいMk-[を応急処置せねば…」
ビィさん「そうだ救世主のいうとおりだ」
パピさん「ヘイヘーイ」
池田華菜さん「流石救世主メン」
ちゅるやさん「踊るにょろ♪」
灰吹 陽さん「立ててくる
ちょっと舞ってろ」
O.D.Mk-[さん「どーしよ…今日は反応炉の調子がそんなによくないゾ。」
本田未央さん「くさそう」
ちゅるやさん「まだまだスモークしそうだけど穴を踏ん張って頑張るにょろ」
夜ノ森紅緒さん「頼んだ」
ウェル博士さん「誰も立てないならいつも通りでいんじゃね」
灰吹 陽さん「誰か建てる?」
ビッグコンボイさん「俺はワンマンズアーミーだからな、また私らしくないことを」
灰吹 陽さん「ウンコ mp3」
O.D.Mk-[さん「最後まディグレーのままやり過ごしたコンボイのステルス性をいろいろ指摘するべきだったか…」
本田未央さん「ちゅるやさんがお尻からスモークチーズを・・・」
ウェル博士さん「あ、いつも通り2戦目は俺立てられないので誰かどうぞ」
ちゅるやさん「腹下して戻ってきたら終わってた。おつ」
灰吹 陽さん「コンボイの潜伏力すごすぎぃ」
ウェル博士さん「2日目の夜、なんでグレーの俺いったのか凄い悩ましかったんだけど
特に理由なさそうでさらに悩ましい」
マモニスさん「これはログが楽しみだぜw」
マヨイさん「初めての共有だったのにCOすることなく死ぬとか・・・」
パピさん「くまのんが狼ってこは薄々感づいたけど、コンボイはわからんかった・・・」
ビッグコンボイさん「ODは何かあるんじゃないかと思わせる凄みがある」
本田未央さん「まるで今日のガッチャマンのように時間終了間際に空気に流されてたね」
マモニスさん「初日に役職入ったらあかんやん」
夜ノ森紅緒さんまだ先週の時間より早いね!!二戦目行けるね!!
熊野さん「狩人初日でしたのね!」
パピさん「ODが自信あったんだから村人側って大体予想ついたのにw」
ウェル博士さん「妖狐蒸発からちゃんと勝ったので今回はすごいとおもいます」
本田未央さん「初日狩人は痛すぎたね」
マモニスさん「なんで狩人が初日なんだよ!!www」
池田華菜さん「初日が狩人とかイカサマだし!」
ビィさん「おつさま
トイレトイレ」
灰吹 陽さん「私が救世主(狂人)だ」
O.D.Mk-[さん「クソがッ!!!」
ソフィーヤさん「最近狼が勝つことが増えてきたじゃなーい」
マモニスさん「二人もいたらそりゃ勝てんわ」
ビッグコンボイさん「敵はとったぜ」
灰吹 陽さん「ご主人様さすがですわ!」
ウェル博士さん「おつかれさまでした」
藍澤渚さん「お疲れ様でした もちろん実は私は人狼だ」
夜ノ森紅緒さん「最近皆潜伏がうまくなってきましたね」
本田未央さん「お疲れ様っ!」
マモニスさん「オアー」
熊野さん「よろしくてよ!!!!」
ウェル博士さん「狼側0票ワロタ」
マヨイさん「おつかれー」
ビッグコンボイさん「GJ」
灰吹 陽さん「おつかれさまでした!」
灰吹 陽さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
人 狼」の勝利です!(15/08/02 04:09:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ビィさん0 票投票先 → マモニスさん
熊野さん0 票投票先 → O.D.Mk-[さん
マモニスさん2 票投票先 → O.D.Mk-[さん
ビッグコンボイさん0 票投票先 → O.D.Mk-[さん
O.D.Mk-[さん3 票投票先 → マモニスさん
本田未央さん「よし!」
灰吹 陽さん「狼両方0票wwwwwwwwww」
池田華菜さん「投票結果から察しろおおおおおおおお」
藍澤渚さん「よし勝ったw」
榊遊矢さん「お?」
夜ノ森紅緒さん「\(^o^)/」
ウェル博士さん「この2択で再投票wwwwwwwwwwww」
パピさん「ODをしんじてあげなよ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ビィさん1 票投票先 → マモニスさん
熊野さん0 票投票先 → ビィさん
マモニスさん2 票投票先 → O.D.Mk-[さん
ビッグコンボイさん0 票投票先 → O.D.Mk-[さん
O.D.Mk-[さん2 票投票先 → マモニスさん
灰吹 陽さん「これはOD逝った?」
パピさん「マモニス・・・」
マヨイさん「あ、
ダメだわ」
池田華菜さん「戦犯初日だし」
本田未央さん「マモニス、もういい、もう休むんだ・・・」
ビィさん「ここで吊る対象を言って心理戦に持ち込もうなんて頭痛くなるからなしだぞ絶対だぞ」
熊野さん「みなさんグレーかと」
夜ノ森紅緒さん「初日狩人かよwwwwwwwそりゃ有利だわwwwwwwwww」
ウェル博士さん「もうそんな話をしている場合ではなかった」
マモニスさん「グレランだったらオディすまぬ」
マモニスさん「びぃさん白だしされてました?」
ウェル博士さん「まあ妖狐蒸発からでも狼は勝てる事はわかった」
榊遊矢さん「笑顔を・・・村人側に笑顔を・・・」
本田未央さん「なんで・・・村人負けそうじゃん!」
マモニスさん「グレランローラーとかいう運ゲーwwww」
藍澤渚さん「そんな話してる場合かな?でもそんな話してていいよ」
熊野さん「引き分けログに残ってましたね」
ウェル博士さん「引き分けどころか敗色濃厚なんですよねえ」
O.D.Mk-[さん「今のところ生き残ってるのはビィさん以外はODを含めて完全グレーか…」
ビィさん「引き分けなんてあんのか」
ビッグコンボイさん「この前貴重な引き分け試合を体験したな」
灰吹 陽さん「熊野さんビィに投票してるし
ここでビィ共有乗っ取り説を出せば・・・」
マモニスさん「このまま行くと割れて引き分けになる可能性がある」
本田未央さん「混乱させる前から混乱してるっぽい!」
O.D.Mk-[さん「…さて誰を吊るかが問題だね」
ウェル博士さん「誰か一人でも混乱させれば勝ちだからちょろい」
ソフィーヤさん「録画消化で松岡くんが女キャラで衝撃を受けている間に村がクライマックスじゃなーい」
マモニスさん「で、どうするかなんだけど。」
熊野さん「なるほどですわ」
ビィさん「遠吠えは最後に確認したのは2,3回だった」
本田未央さん「コンボイ華麗に躱しやがって・・・」
マモニスさん「くまのん>だって一人だから選んでポチーよ」
池田華菜さん「狼占いの二日目の白だしは疑うべきだし!」
ビッグコンボイさん「遠吠えまで見てなかったな、後1人か」
本田未央さん「マモニイイイイイイイイイイイス!」
パピさん「いいえ、鳥です」
本田未央さん「村人誰でもいいから梶を取れ!」
熊野さん「噛むのがやたら早かったですわね」
夜ノ森紅緒さん「死んでた」
灰吹 陽さん「いいぞ!」
O.D.Mk-[さん「…接戦になってきたぜ…」
マモニスさん「遠吠えめっちゃ少なかったしパピ人狼だったんだろうね」
ビッグコンボイさん「朝か、起床だ」
ビィさん「もう夜に活動できる役職は狼しかいなくなったわけで」
マヨイさん「これはマズいな」
マモニスさん「おはよう せかい」
熊野さん「おはようございます」
本田未央さん「紅緒様お疲れ様っ!」
藍澤渚さん「おつかれさまでした」
灰吹 陽さん「紅緒姉様おつおつ」
ビィさん「おはよう」
パピさん「あれだけ自信あるとODは村人ってわかるよ」
ウェル博士さん「紅緒様ー!!」
7日目の朝となりました。(15/08/02 04:02:48)
夜ノ森紅緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜ノ森紅緒さんを狙います。 >>> ビッグコンボイ <<<
夜ノ森紅緒さんの独り言「うあああああああああログ取り忘れたあああああああああああ」
熊野さんの遠吠え「お願いします」
夜ノ森紅緒さんの独り言「狼さん吠え少ないっすね」
ビィさんの会話「ビィ マモニス
熊野 紅緒 ビッグコンボイ
OD 」
ビッグコンボイさんの遠吠え「問題はビィの扱いについてだが、そっちも投票してるしあえて残しておこう
速攻噛むよ、準備おk?」
夜ノ森紅緒さんの独り言「ODが太字使わなくなったら怪しい程度の推理しかできん
しかもメタっていう」
ウェル博士さん「そしてあれだけ喋って残されるオディ」
パピさん「くまのん怪しいと思ったんだよな」
藍澤渚さん「ばらけすぎワロタこれは勝てる!」
本田未央さん「コンボイが空気に・・・くそう、くそう!」
灰吹 陽さん「コンボイ疑われてないし狼いけるぞ!」
O.D.Mk-[さんの独り言「…ひええ…なんか恐ろしい投票だこと…」
ビッグコンボイさんの遠吠え「方針決まるな、マモニスとODは残して紅緒さんを吊り上げるでいいんじゃないか」
熊野さんの遠吠え「コンボイさん華麗な無投票ですわ」
マヨイさん「アチャー」
本田未央さん「お疲れ様っ!」
藍澤渚さん「おつかれさまでしたー言いだしっぺが吊られたw」
夜ノ森紅緒さんの独り言「ここまでバラけるとは・・・
結構テキトーに入れたわww」
ビィさんの会話「泣きたい」
パピさん「ウァアア」
ウェル博士さん「\(^o^)/オワタ」
灰吹 陽さん「おつおつ」
マモニスさんの独り言「やっぱパピ吊られたかー」
6日目の夜となりました。(15/08/02 04:00:39)
パピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜ノ森紅緒さん1 票投票先 → パピさん
ビィさん1 票投票先 → 夜ノ森紅緒さん
熊野さん1 票投票先 → ビィさん
マモニスさん1 票投票先 → O.D.Mk-[さん
パピさん2 票投票先 → 熊野さん
ビッグコンボイさん0 票投票先 → パピさん
O.D.Mk-[さん1 票投票先 → マモニスさん
灰吹 陽さん「やっぱ共有乗っ取りは怪しまれてないのかね
救世主が狂人て確定してるわけじゃないのに」
藍澤渚さん「パピ、それビッグコンボイ以外全員」
池田華菜さん「パピいいぞぉ!熊野を吊れ!」
本田未央さん「これは村人きついですなぁ・・・」
パピさん「偽者に○だされた人にいれよーかな」
マモニスさん「(でもこれが人狼の醍醐味だよね)」
ビッグコンボイさん「つり回数わかるのは助かるな」
ウェル博士さん「村人から2人、味方に付ければ終わりか」
熊野さん「いませんわ」
池田華菜さん「もうODでもいい、グレランじゃなく吊り対象を決めてくれ!」
マモニスさん「ちなみに釣り回数あと3かいよ」
夜ノ森紅緒さん「本田未央
マヨイ
ちゅるや
全滅」
ビッグコンボイさん「恐らく残ってない」
ビィさん「みんな死んだ」
パピさん「おらん」
ソフィーヤさん「なんで…寝過ごしたさっきまでのアニメ…面白い展開ばっかりじゃん!」
本田未央さん「ごめんね!余計な言葉残してごめんね!でも本物か狂人って言ったからね!」
O.D.Mk-[さん…あと一分だけど今日は誰を吊るのかと
マモニスさん「池田に白だしされてたのって誰残ってる?」
ビッグコンボイさん「たびたびでた共有者騙りをどう見ればいいのやら」
熊野さん「どちらかが狼なのは確かですわね」
夜ノ森紅緒さん「共有が最終日まで残ってたら先週の再現ねww」
本田未央さん「ODが余計な舵取りしなければ救世主の前に藍澤さん吊れてたかもしれないのに・・・」
ビィさん「相方は死んじまったから信じてもらえることできないけど共有者」
O.D.Mk-[さん「ちゃんみおの言葉が真実なら狂人は救世主、狼は藍沢渚だったということかな?」
パピさん「まあ狂人狼だったのでしょう」
マモニスさん「完全ローラーの運ゲーになるしかないっぽい?」
本田未央さん「初日犠牲者とか誰も守れないじゃん!」
ビッグコンボイさん「恐らく占いを騙っていた二人のどちらかは狼であろうから後二人になるのかな」
藍澤渚さん「おつかれさまでしたー」
夜ノ森紅緒さん「これは村のグレラン力が試されるのかしら」
熊野さん「役職がある方はもういらっしゃらないのでしょうか」
本田未央さん「OD狂人かと思ってたよ!」
夜ノ森紅緒さん「霊能も黒なかったしね・・・」
灰吹 陽さん「ビィを怪しめー」
パピさん「グレーしか残ってないとは」
池田華菜さん「もう共有が舵取るしかないし」
熊野さん「真の黒出しがありませんものね」
ビッグコンボイさん「霊能者だった・・・」
ウェル博士さん「最終日!最終日!」
本田未央さん「熊野とコンボイだっとは・・・ノーマークだった・・・」
ビッグコンボイさん「とうとう占い師が死んでしまった・・・」
パピさん「おはよう、狩人はいないか・・・」
ウェル博士さん「結果的には●出ししない真だからなんとも」
夜ノ森紅緒さん「となると狼2生存ということになるわね」
ソフィーヤさん「本田ァ!」
ビィさん「おはよう」
灰吹 陽さん「さあ村はヒントがなくなってきましたね!」
本田未央さん「なんで・・・ビィ本物じゃん!」
ビッグコンボイさん「もう朝か、おそよう」
マヨイさん「本田ァ!」
夜ノ森紅緒さん「マジで真だったのね・・・」
ウェル博士さん「本田ァ!」
マモニスさん「ちゃんみおー!」
池田華菜さん「おつかれ本田ァ!」
本田未央さん「お疲れ様っ!」
O.D.Mk-[さん「本田ァアア!!!霊能者まディくたばったか…」
榊遊矢さん「本田ァ!」
本田未央さん「知ってたよ!」
熊野さん「おはようございますわ」
灰吹 陽さん「おつおつ」
6日目の朝となりました。(15/08/02 03:54:09)
本田未央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田未央さんを狙います。 >>> 熊野 <<<
ちゅるやさん「共有者が占いや霊能を騙った後に共有COし直すことをスライドCOって言うんだよね。」
ビッグコンボイさんの遠吠え「なんか自分ばっか噛んでる気がする!」
熊野さんの遠吠え「岡田さんな!じゃなくて熊野ですわ」
本田未央さんの独り言「あーしまむーしぶりん助けてー!」
ビッグコンボイさんの遠吠え「今日そちらに噛みは任せるよ、早めに噛んじゃって岡田さん」
熊野さんの遠吠え「早くに呪殺が出て良かったです」
パピさんの独り言「ぽっぽー」
藍澤渚さん「狐銃殺で占い3でなんで霊能疑うのよお仲間w」
夜ノ森紅緒さんの独り言「霊能乗っ取り普通に怪しいんだけど」
マヨイさん「やっぱりCOは早めにしておくべきだったな」
本田未央さんの独り言「まさかここで霊能騙りなんて出てこない・・・よね?」
ビッグコンボイさんの遠吠え「池田華菜→未央白、マヨイ白、ちゅるや白
ということなのでこれで彼女が占った人は全員死亡だ、のはず」
熊野さんの遠吠え「強気に出てしまいましょうか!」
榊遊矢さん「実は私は幽霊乙」
本田未央さんの独り言「さて、だいぶ目立ったから消される可能性があるな・・・怪しんでた人を強くか弱くかで発言すればよかったかな・・・」
熊野さんの遠吠え「本田ァ真っぽいですね」
夜ノ森紅緒さんの独り言「安心しろ多分グレー狭めないため次食われると思う
食われなかったら・・・」
マモニスさんの独り言「(ていうかここまで残ると思ってなかった)」
O.D.Mk-[さんの独り言「何故死に際にODに投票する何故だ何故なんだWhy…」
ビッグコンボイさんの遠吠え「で死に際の共有者発言からして本田を今日食べるしかないんじゃないかな」
ソフィーヤさん「これは偽占いがとりあえず共有者COするブームがきそう」
マモニスさんの独り言「オディよ。すまぬが貴方の怪しさはまだ拭えてないのだ。」
ビィさんの会話「むりむりむりむりかたつむり」
ビッグコンボイさんの遠吠え「さて、共有ローラーでいい世という声もあるしビィはいったん除外と」
夜ノ森紅緒さんの独り言「楽にするも何もお前何もしてねーだろww」
藍澤渚さん「おつかれさまでしたー」
マヨイさん「どいつもこいつも共有騙りやがって」
ちゅるやさん「真占いが私のことを占うのが悪かったようだ・・・にょれろーん」
ウェル博士さん「迷ったらオディの法則」
ビィさんの会話「未央噛まれて俺が吊られる流れまで見えてきそう」
灰吹 陽さん「おつおつ」
マモニスさんの独り言「んで今日俺がガブリアスでしょ。知ってる知ってる。」
熊野さんの遠吠え「藍澤さん、ありがとうございました…」
本田未央さんの独り言「やったぜ、人狼だ!」
5日目の夜となりました。(15/08/02 03:51:10)
藍澤渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → 藍澤渚さん
ビィさん0 票投票先 → 藍澤渚さん
本田未央さん0 票投票先 → 藍澤渚さん
熊野さん0 票投票先 → 藍澤渚さん
マモニスさん0 票投票先 → 藍澤渚さん
パピさん0 票投票先 → 藍澤渚さん
藍澤渚さん8 票投票先 → O.D.Mk-[さん
ビッグコンボイさん0 票投票先 → 藍澤渚さん
O.D.Mk-[さん1 票投票先 → 藍澤渚さん
ちゅるやさん「強気で出てるオディも真占いには白出しされていないという事実」
ウェル博士さん「だからグレーの俺初日で食うからだってばー」
灰吹 陽さん「共有ロラくるー」
ビッグコンボイさん「GMの笑い声が聞こえる・・・」
本田未央さん藍澤さん吊りは変わらないよ!
藍澤渚さん「共ロラでいいよ」
マモニスさん「會澤さん吊りはあく」
パピさん「共有はポイーで」
ビィさんもう共有ローラーで楽にしてください
熊野さん「共有が」
灰吹 陽さん「ワロタ」
ソフィーヤさん「ファッ!?」
本田未央さん「個人的にはODとビィさんが怪しいと思うな」
マモニスさん天界からみてるGMが俺を笑ってるのが想像できるなぁ・・・
パピさん「共有多すぎw」
O.D.Mk-[さん「…そういうことか…うん納得。」
藍澤渚さん実は私は共有だ
相方はソフィーヤ
熊野さん「承りましてよ」
夜ノ森紅緒さん「まあ藍沢さん吊りよね」
ソフィーヤさん「OD村人になると生き生きしてるなぁ」
マモニスさんグレランだったってのもあるけどなんとなーーく怪しいなーとか思った。気に触ったらごめん>オディさん
ウェル博士さん「いいんちょ吊り→本田噛み で4:2か、十分勝機有るな」
池田華菜さん「リーダーっぽいぞ本田ァ!」
パピさん「じゃあ今日は藍澤さん吊りで・・・」
夜ノ森紅緒さん「さあいよいよカオスな村になってまいりました」
本田未央さん「とりあえす今日は藍澤さんでいいよね?」
パピさん「気にせんといてー」
マモニスさん「狐1だったかすまぬ。」
ビッグコンボイさん「狐はまだいるのか?どっちなんだ」
O.D.Mk-[さん…マモニスよ。三日目にODに投票したけどその意味を問いたい。蒸し返すようディ悪いかもだけど
本田未央さん「1だよ!」
ビィさん「1じゃなかったっけ?あれ?」
ウェル博士さん「狐1だって何回言ったっけ・・・」
灰吹 陽さん「霊能噛めば狼超有利!」
パピさん「ああ狐はもう死んでたか、ごめん勘違いだった」
夜ノ森紅緒さん「初日も言ってた気がするが狐1」
熊野さん「今回キツね1でしたわ」
マモニスさん「狐2でしょ?え、1?」
本田未央さん「狐は呪殺されたでしょ!」
O.D.Mk-[さん「…本日の吊は藍沢さんかな?」
ビッグコンボイさん「救世主を吊る流れではなかったか
というか救世主が何か良くわかってなかったので藍澤さんにいれたのだが」
灰吹 陽さん「ビィ吊る流れにもってけ!」
本田未央さん「狼はなかったわ、早く喋ろうと焦ってるな私」
パピさん「本田が真だとしたら、狐が吊った中に居た可能性も結構ある・・・?」
榊遊矢さん「マモニスはもうボロボロ」
O.D.Mk-[さん「本田が霊能者だったか…」
ちゅるやさん「残念、狐は1匹ですにょろ♪にょれろ〜ん」
ビッグコンボイさん「確かに今まで全部白であるか・・・」
ウェル博士さん「本田ァ!のタイミングでオディの命が危なくなってしまった」
本田未央さん「救世主は本物か狼か狂人、なんで皆まず藍澤さんに入れなかったの?」
灰吹 陽さん「狼は無理に名乗らなくてもいいな」
池田華菜さん「霊能本田ァ!」
ビィさん「おじいちゃん狐は食べたでしょ」
パピさん「とりあえず今日は藍澤さん吊りかな」
熊野さん「本田ァ!霊能者でしたのね」
マモニスさん「狼あと3はいるよね。狐も1はいると思う。」
ビッグコンボイさん「霊能者がでたか」
夜ノ森紅緒さん「ここでもし対抗でなくても既に怪しいわね」
ソフィーヤさん「池田ァ! 本田ァ!」
灰吹 陽さん「おつおつ」
マモニスさん「やはり狩人はもう居なかったか・・・」
本田未央さん「偽物が出る前に名乗り出たよ!」
パピさん「おはよう」
灰吹 陽さん「狼の勝ちがみえてきたな!」
池田華菜さん「初日ァ!」
ちゅるやさん「これは結構良い勝負になりそう(狐を除く」
マモニスさん「あああ池田ァ!?!?」
本田未央さん霊能CO、榊○、ソフィーヤ○、灰吹○
熊野さん「おはようございますわ」
O.D.Mk-[さん「…やはり池田殺されたか…」
マヨイさん「池田ァ!」
ビッグコンボイさん「朝か、おはようだ」
榊遊矢さん「池田乙」
ビィさん「おはよう」
ウェル博士さん「池田ァ!冴えてはいたが運がなかったな池田ァ!」
夜ノ森紅緒さん「oh...」
本田未央さん「おはよっ!」
藍澤渚さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/02 03:45:04)
池田華菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田華菜さんを狙います。 >>> ビッグコンボイ <<<
O.D.Mk-[さんの独り言「…霊能者が出てこない…潜伏してるのかそれとも死んだか」
夜ノ森紅緒さんの独り言「真狂狼ね
4吊りグレー6か」
ビッグコンボイさんの遠吠え「敵はとる!」
本田未央さんの独り言「その前に噛まれないか心配・・・まあテンプレしか喋ってないからスルーされそうだけど・・・」
ビィさんの会話「結構鳴いてるな」
藍澤渚さんの遠吠え「じゃあみんながんばってね!」
池田華菜さんの独り言「狩人生きていてほしいし・・・」
熊野さんの遠吠え「GJ部出てしまったら申し訳ありません」
本田未央さんの独り言「そういえば狩人はまだ生きてるのかな・・・とりあえず明日は偽占いでる可能性あるから早くCOしないと・・・」
藍澤渚さんの遠吠え「お任せするよ」
ビィさんの会話「号泣議員ごっこしようと思ったけどあいつなんて言ってたっけ」
池田華菜さんの独り言「ODは村人!まぁ味方だとわかったので安心だし!」
ビッグコンボイさんの遠吠え「ではODが剣道部でないことを祈ろう、池田にいく」
O.D.Mk-[さんの独り言「…狐はもう居ない…この様子だと明日池田死んでるかな…?」
夜ノ森紅緒さんの独り言「妹キャラがー」
熊野さんの遠吠え「呪殺が出てしまったので、占いを食べておきたいです
狩人GJ部あるかもしれませんが」
O.D.Mk-[さんを占います。 >>> 池田華菜 <<<
夜ノ森紅緒さんの独り言「霊能は明日出るのかしら
まあこれだけ白多けりゃその中にいるでしょう多分」
池田華菜さんの独り言「ODいっておくか・・・」
灰吹 陽さん「霊能だった」
パピさんの独り言「ODがなんか生き生きしてるってことは村人なのかな」
ビッグコンボイさんの遠吠え「霊能・・・確かに
とわいえ今霊能よりも危ないのは占いだな」
灰吹 陽さん「これで占い師白出してビィ狂人を疑ってくれないかなー」
本田未央さんの独り言「もし救世主が本物だとしても共有者がやるにはちょっと愚作感・・・
せめて相方が生きてるならやっても良かったかもしれないけど・・・」
ビィさんの会話「ビィ マモニス 池田華菜 
熊野 紅緒 ビッグコンボイ
パピ 藍沢渚 OD」
藍澤渚さんの遠吠え「ODは霊能かもね」
熊野さんの遠吠え「共有はいないと考えて良いのでしょうか…ODさんの発言力確かに怪しいですわね」
夜ノ森紅緒さんの独り言「共有はすぐ出て欲しかったわね・・・
ちょっと疑心暗鬼よ」
池田華菜さんの独り言「さて誰を占うべきか。今回ODがやけに強気なのはちょっと気になる」
藍澤渚さんの遠吠え「半々くらいだけど1回チャレンジしてみてもいいんじゃない?」
ビッグコンボイさんの遠吠え「ODの強気な発言を見ると彼が何かしらの役職ではないかと考えてしまう」
本田未央さんの独り言「狼がこの流れに合わせて遠吠え減らして来たらやだな・・・」
パピさんの独り言「コーラのんでこよ」
ウェル博士さん「ここはもう占い食っちゃう運試しの場面」
本田未央さんの独り言「OD狂人かな・・・」
パピさんの独り言「妖狐だけなのんな」
ビッグコンボイさんの遠吠え「勝負に出るときだとはおもう」
夜ノ森紅緒さんの独り言「救世主って誰やねん」
マモニスさんの独り言「地味にオディ怪しいと思ってる強欲おじさん」
パピさんの独り言「あーなんか開始前に猫又どーたら言ってたから居るもんだと錯覚してた」
池田華菜さんの独り言「華菜ちゃん奇跡の大活躍だし!」
マモニスさんの独り言「ま、そうだろうな。」
ビッグコンボイさんの遠吠え「ここで狩人が果たして誰を守っているか、だが
狩人いるだろうか」
ビィさんの会話「アタマガマッシロニあたまがまっしろになって」
本田未央さんの独り言「救世主村人じゃん!」
ウェル博士さん「コンボイが実はグレーで残ってるから同調してくれればワンチャン」
藍澤渚さんの遠吠え「私はここまでのようだ 後は任せた」
熊野さんの遠吠え「真占い食べちゃっても良いのでしょうかしら」
ウェル博士さん「流石に苦しいね」
本田未央さんの独り言「なんで・・・まずは藍澤さんじゃん!」
灰吹 陽さん「おつおつ」
ビッグコンボイさんの遠吠え「さて、生き残れたようだな」
灰吹 陽さん「まあ乗りきれるとは思ってなかったけどねー」
藍澤渚さんの遠吠え「ふむふむ」
ビィさんの会話「俺本番にYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ウェル博士さん「さらば救世主」
4日目の夜となりました。(15/08/02 03:39:27)
灰吹 陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → 灰吹 陽さん
ビィさん1 票投票先 → 灰吹 陽さん
本田未央さん0 票投票先 → 藍澤渚さん
熊野さん0 票投票先 → 灰吹 陽さん
池田華菜さん0 票投票先 → 灰吹 陽さん
マモニスさん0 票投票先 → 灰吹 陽さん
パピさん0 票投票先 → 灰吹 陽さん
灰吹 陽さん7 票投票先 → 藍澤渚さん
藍澤渚さん3 票投票先 → ビィさん
ビッグコンボイさん0 票投票先 → 藍澤渚さん
O.D.Mk-[さん0 票投票先 → 灰吹 陽さん
ウェル博士さん「本田がお役御免になったけどいつ頃仕事するのかが気になる」
榊遊矢さん「まあしゃーない」
池田華菜さん「救世主吊るし」
夜ノ森紅緒さんグレー
O.D.Mk-[ パピ ビッグコンボイ マモニス 熊野 夜ノ森紅緒
パピさん「救世主さらばー」
ビッグコンボイさん「かつての猫が占い騙りを思い出すな・・・」
O.D.Mk-[さん…さて…そろそろ吊る人を決めようじゃないか…救世主吊っちゃう?
ウェル博士さん「オディに罪をなすりつけた」
ソフィーヤさん「共有者が占い師を騙るなんて無理があるのや…」
熊野さん「占い先はありますか?」
灰吹 陽さん「怪しむなら僕占ってもらえればわかると思います」
ソフィーヤさん「共有者が」
夜ノ森紅緒さん「無駄占いになるんじゃないかしら?」
パピさん「お役目ご苦労なのです」
藍澤渚さん「ああ一応最後に実は私は占い師だ
そして実はODは村人だ」
藍澤渚さん「(そろそろ外のボディを捨てて脱出する頃合だろうか?)」
ウェル博士さん「まあ無理があるな・・・」
ビッグコンボイさん「とりあえずは偽占いでいいとおもうが、後は共有者を占えばいいんじゃないか」
灰吹 陽さん共有で出て行って仕切るのもやだし
かと言ってグレランで吊られたら乗っ取られるかもしれなかったので
占い騙ってました
熊野さん「呪殺が出た以上は…」
夜ノ森紅緒さん「両方の偽占い吊りましょう」
本田未央さん「とりあえず偽占い吊りでOKだよね!」
パピさん「灰吹さんでいいんじゃないのー」
ウェル博士さん「狂人がいよいよ狂人に」
ビッグコンボイさん「ん?んん?」
マモニスさん「とりあえず偽占い吊っとく流れ?」
ウェル博士さん「コンボイ共有COせい」
パピさん「やっぱ眠くて頭回ってない()」
灰吹 陽さん相方は初日犠牲者
本田未央さん「なんで・・・共有2人いるじゃん!」
パピさん「猫又いないと思ったけど、そもそも人数的に居なかったのん」
熊野さん「共有者2人キマシタワ」
藍澤渚さん「そうだ救世主、一緒に逝こう」
マモニスさん「お、何だこの流れw」
ビッグコンボイさん「池田華菜→華菜白、マヨイ白、ちゅるや白
今までのおさらいだ、授業にでるぞ」
ソフィーヤさん「やだ…狂人が狂人してる…」
O.D.Mk-[さん…ほう?救世主…
ウェル博士さん「まあでも初日狩人なので狼が攻勢に出ればまだわからんね」
ビィさん共有COする 相方はさっき死んだマヨイ
池田華菜さん「偽救世主ずーずーしーし!」
夜ノ森紅緒さん相方出てこないと信じないわよ
本田未央さん「狐が死んでるなら本物以外吊ってすぐだね!」
灰吹 陽さん呪殺も出たし占い撤回
私が共有者だ、相方は生存中
マモニスさん「池田のくせにやりおるwww」
藍澤渚さん「(あんな兄貴なのに?)」
灰吹 陽さん「呪殺も出たし占い撤回
私が共有者だ、相方は生存中」
パピさん「まあ\\」
夜ノ森紅緒さん「ああ、藍澤渚残念だわ・・・
貴方はこの中で唯一の妹キャラだったというのに・・・」
マモニスさん「お、呪殺か?」
ソフィーヤさん「ちゅるやさんの犠牲の元に本物が暴かれる村であった」
熊野さん「あらやだ、狐が…」
池田華菜さん見ての通りあたしが本物の占い師だし!
マヨイさん「おつ」
本田未央さん「なんで・・・呪殺してるじゃん!」
ビッグコンボイさん「朝になったか、これは本物がわかったようだね」
O.D.Mk-[さん「……池田がホンモノの占い師…か…」
熊野さん「おはようございますわ」
ちゅるやさん「くっそー!w」
本田未央さん「おはよっ!」
パピさん「おはよう?」
ビィさん「おはよう」
藍澤渚さん「おはようございます」
ちゅるやさん「モノホンダッター!」
池田華菜さんツモ!
夜ノ森紅緒さん「呪殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
灰吹 陽さん「おはよう!」
ウェル博士さん「にょろ〜ん」
4日目の朝となりました。(15/08/02 03:32:48)
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨイさんを狙います。 >>> ビッグコンボイ <<<
ウェル博士さん「マヨイ噛み→ビィくんCO→コンボイ俺が相方だったとしてCOあたりで面白い」
ビィさんの会話「まだでてない役職騙りするためじゃね」
ちゅるやさんの念話「池田が真だったら死ぬのか。
短い狐人生だったコン。にょれろーん」
本田未央さんの独り言「なんで・・・遠吠え増えてるじゃん!」
O.D.Mk-[さんの独り言「…さて…昼にグレーのはOD含め5名。そのうち占いされたのがODとちゅるやさんとマモニス。
…マモニスが村人ディあるのならば明日潔白か否かが出るが何故ODに入れたのか?
…ODは生き残れれば明日一応潔白が証明される。…藍沢渚がホンモノディあればだが」
ソフィーヤさん「さて、ログを見ながら仮眠のつもりが寝過ごした土曜アニメを観るよ…」
ビッグコンボイさんの遠吠え「了解」
マヨイさんの会話「遠吠えが多いな」
ビィさんの会話「メモするの大変」
灰吹 陽さんの独り言「トラップにかかったら頑張って両方露出させるのです」
藍澤渚さんの遠吠え「1:30くらいでお願い」
藍澤渚さんの遠吠え「マヨイでいいよ噛みは任せた」
ビッグコンボイさんの遠吠え「危なかったら霊能騙る」
パピさんの独り言「そういえば猫又がまだでてきてない・・・」
池田華菜さんの独り言「そろそろ狼や狐には華菜ちゃんが本物だとばれそうだし」
熊野さんの遠吠え「こんぼいさんは霊能COしても良いかもしれませんね、まだ霊能が出てきていませんので」
本田未央さんの独り言「さて、霊能騙り出てくればいいけど・・・というかそろそろCOしないともう投票先が・・・」
ウェル博士さん「まあでも狼が明日の夜に池田噛めば絶対に成功するのでまだわからんね」
藍澤渚さんの遠吠え「相手見て黒いたらやめるかな」
ビッグコンボイさんの遠吠え「明日で5人、その中に霊能者がいないとは限らない
霊能COも考えなければいけないな」
ウェル博士さん「即蒸発はアンラッキーだわ」
熊野さんの遠吠え「狂人が誰かも判断つきませんね…」
マヨイさんの会話「とりあえず事実の誤認だけはしないようにしよう」
藍澤渚さんの遠吠え「黒出さないとコンボイさんは何かしないと吊られるけど」
ビッグコンボイさんの遠吠え「ODはやはり黒でいいんじゃないだろうか
というのはおいといて俺的には黒出して欲しいね」
熊野さんの遠吠え「マヨイさん役職っぽいですわ」
ソフィーヤさん「残念だが池田は本物池田は本物池田は本物池田は本物池田は本物池田は本物池田は本物」
藍澤渚さんの遠吠え「ODは白黒どっちがいい?」
夜ノ森紅緒さんの独り言「ちゅるやはふぐさしっぽかったわね」
ちゅるやさんの念話「なーむー」
ビッグコンボイさんの遠吠え「藍澤渚→パピ白、熊野白
灰吹 陽→紅緒白、ビィ白
池田華菜→華菜白、マヨイ白

ふーむ」
ちゅるやさんの念話「あと次で黒が出なければ、マモニスさんが吊られることになる」
ビィさんの会話「霊能が生きていた場合、最初に吊られたやつが投票したコンボイが黒の可能性がなきにしもあらずだと思ったけど深く考えると頭痛いからやめた」
ビッグコンボイさんの遠吠え「私的にはマヨイかな」
榊遊矢さん「池田ァ!よくやったァ!」
ビッグコンボイさんの遠吠え「共有者は罠かともおもったがもしかしたら片方吊り上げられているだけという可能性もあるからまた難しいところだ」
ウェル博士さん「だから俺生かしておけば一人グレー残ったのに・・・」
藍澤渚さんの遠吠え「噛みたいところある?」
本田未央さんの独り言「この空気良くないよ!吊られたのが共有だったら最悪だよ!」
マヨイさんの会話「流石に黒出しされる人がでてくるだろう」
池田華菜さんの独り言「ちゅるやさんも村人!どうしたらいいですかキャプテン……!」
ちゅるやさんの念話「マジモンな話。
陽は占い先を発言から選んでいて指定先に時間がかかったんじゃいかなって
思うので、やっぱ陽が真占いだと思う」
ビッグコンボイさんの遠吠え「さて、気になるのはマヨイ、マモニスか」
藍澤渚さんの遠吠え「しかし共有は明らかに罠を張っている」
灰吹 陽さんの独り言「さすがに共有は出てきませんねー
マモニス●でいきますか」
夜ノ森紅緒さんの独り言「今日ビッグコンボイは噛まれんだろう」
藍澤渚さんの遠吠え「明日でグレーコンボイさんだけだよね黒出しないと吊られるかな」
ちゅるやさんを占います。 >>> 池田華菜 <<<
ビッグコンボイさんの遠吠え「グレラン的に私が明日お陀仏だろうかな」
ウェル博士さん「その前に昨日俺に入れやがったなオディよぉー」
榊遊矢さん「おつおつ」
本田未央さんの独り言「誰が誰占うってメモってないけど別にいいか・・・」
熊野さんの遠吠え「グレーがどんどん減ってきてますからコンボイさん危ないですわね」
池田華菜さんの独り言「ここまで言っておいて、なんでODに入れてるし!」
ちゅるやさんの念話「ぐげげげげげげげげげ」
ビィさんの会話「次で動きそう
動いて欲しい」
灰吹 陽さんの独り言「やっぱりグレランは寡黙吊りの流れですね」
マモニスさんの独り言「5分あるしお手洗いいこ」
O.D.Mk-[さんの独り言「おい誰だよ二票ODに入れたのはよォ…」
ちゅるやさんの念話「池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者
池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者」
マヨイさんの会話「黒は出されなかったか」
本田未央さんの独り言「なんで・・・ソフィーヤ村人じゃん!」
ウェル博士さん「乙ですです」
ソフィーヤさん「シニマシター」
夜ノ森紅緒さんの独り言「占い先投票しちゃいけないってどうかと思うんだ」
ビッグコンボイさんの遠吠え「おいっ吊られた、しかし私も危ないな」
ちゅるやさんの念話「池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者池田は偽者」
マモニスさんの独り言「ソフィーヤ圧倒的な票数なんだが・・・」
藍澤渚さんの遠吠え「ふうやれやれ」
3日目の夜となりました。(15/08/02 03:25:30)
ソフィーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
ビィさん0 票投票先 → ビッグコンボイさん
本田未央さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
ちゅるやさん0 票投票先 → ビッグコンボイさん
ソフィーヤさん8 票投票先 → ビッグコンボイさん
熊野さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
池田華菜さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
マモニスさん0 票投票先 → O.D.Mk-[さん
マヨイさん0 票投票先 → ソフィーヤさん
パピさん0 票投票先 → ビッグコンボイさん
灰吹 陽さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
藍澤渚さん0 票投票先 → ソフィーヤさん
ビッグコンボイさん4 票投票先 → O.D.Mk-[さん
O.D.Mk-[さん2 票投票先 → ソフィーヤさん
ウェル博士さん「夜の共有発言が私、気になります」
灰吹 陽さん今日はマモニスを占おう
本田未央さん「言うほどもう共有に司会の重荷背負わせてないから・・・(震え声)」
マヨイさん「ODが仕切りだしただと」
O.D.Mk-[さん…諸君とりあえず今日は誰を吊るか決めないかね?
マモニスさん「またグレランですかねー」
灰吹 陽さん「【完全グレー(役職COを除く)】
マモニス,ソフィーヤ,ビッグコンボイ,O.D.Mk-[,ちゅるや

【各占いのグレー】
灰吹 陽:マヨイ,マモニス,池田華菜,熊野,ソフィーヤ,ビッグコンボイ,パピ,藍澤渚,O.D.Mk-[,ちゅるや,本田未央

池田華菜:灰吹 陽,ビィ,マモニス,熊野,夜ノ森紅緒,ソフィーヤ,ビッグコンボイ,パピ,藍澤渚,O.D.Mk-[,ちゅるや

藍澤渚:マヨイ,灰吹 陽,ビィ,マモニス,池田華菜,夜ノ森紅緒,ソフィーヤ,ビッグコンボイ,O.D.Mk-[,ちゅるや,本田未央」
ビッグコンボイさん「何?!共有者は3日目からカミングアウトではないのか?!」
夜ノ森紅緒さん「まあ占い3だったら出たくないわね・・・」
藍澤渚さんじゃあ自分の右のOD占います
ビィさん「指示出したくなくてでたくないんじゃねって」
ウェル博士さん「池田ァ!妙に冴えてるな池田ァ!」
パピさん「共有は別にCO禁止しているわけじゃないよー」
ウェル博士さん「あ、そういえば初日狩人かこれは面白い」
ビッグコンボイさん「3人もいるから混乱しているのだろう」
榊遊矢さん「狐ェ・・・」
熊野さん「共有さんは本日からCOしても良いのでしたっけ」
夜ノ森紅緒さん「そういや共有も潜伏かしら」
O.D.Mk-[さん「まさか霊能はもう死んじゃったとかか…」
池田華菜さん特にCOなければ今日は右下のちゅるやさん占うし
本田未央さん「共有がいるなら出てきてほしいな・・・投票搾れるし・・・」
ビッグコンボイさん「ギリギリすぎたからな、やはり早めはやめの行動が一番だ」
パピさん「そんな分かりにくい文だったかな・・・」
灰吹 陽さん「今後は太文字にするよう気をつけよう」
ウェル博士さん「さて狼側には一人割れたわけです」
ちゅるやさん「マモニスさん>ということは博士とマモニスさんが共有?」
ビィさん「霊能もいないのか」
マヨイさん「そういえば霊能も出てないな」
灰吹 陽さん「霊能は今日も潜伏かな?」
藍澤渚さん「了解した目立つようにだな」
本田未央さん「なんで・・・役職CO全然ないじゃん!」
熊野さん「ぎりぎりになってしまうと見逃してしまう事もありますわね」
池田華菜さん「太字了解!」
ビィさん「気づくの遅かったからできれば大文字にしてもらいたかった」
ウェル博士さん「だから共有なんてやりたくないんだよ!」
夜ノ森紅緒さん「誰か黒だししないと話がすすまないわね」
ちゅるやさん「パピさん>占い先の指定が太字じゃなかったから
多分分かりづらかったんじゃないかな。」
ソフィーヤさん「正直誰が誰を占うのかさっぱりでした」
本田未央さん「なんで・・・○ばっかりじゃん!」
灰吹 陽さん「指定が遅すぎたかな、すまない」
ビッグコンボイさん「怪しい人がわからないので票が入らない人にあえて入れて流れに身を任せた・・・ということをクラウズを見てたせいかおもってしまうな」
ウェル博士さん「ていうか妖狐がまた地味にやりやすそうな所に」
マヨイさん「真っ白な村ですね」
マモニスさん「オキロコラーが共有COしないから・・・」
榊遊矢さん「共有の確率が高いのを潰すのは当然だから・・・」
ソフィーヤさん「真っ白ですね…」
ちゅるやさん「全員村・・・にょろーん」
パピさん「占い指定先に投票した人はなんなんなのかな」
ウェル博士さん「まあこっちも悪くない」
藍澤渚さん実は私は占い師だ
そして実は熊野は村人だ
灰吹 陽さん俺が救世主(占い師)だ
ビィさんは村人だった
池田華菜さん昨晩の占い結果だし!マヨイは村人!
ビッグコンボイさん「起床したぞ」
O.D.Mk-[さん「…杉田博士…」
本田未央さん「オキロコラー博士・・・」
ビィさん「オキロコラー永眠」
熊野さん「おはようございますわ」
ウェル博士さん「グレーを潰してまで俺を消したかったか・・・」
マヨイさん「おはよう!」
藍澤渚さん「おはようございます」
ちゅるやさん「おはよう朝だにょろ。博士・・・」
パピさん「おはようなの」
本田未央さん「おはよっ!」
ソフィーヤさん「オキロコラー…」
夜ノ森紅緒さん「妹成分が・・・足りない・・・グハッ」
池田華菜さん「オキロコラー!」
灰吹 陽さん「おはよう!」
ビィさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/02 03:18:16)
ウェル博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェル博士さんを狙います。 >>> ビッグコンボイ <<<
ビィさんの会話「この3分は能力を使うための時間だけじゃなかったのか」
マヨイさんの会話「見えてるよ」
ビィさんの会話「それとこれみえてる?」
夜ノ森紅緒さんの独り言「藍澤渚って妹キャラよね盲信するわ!」
ビィさんの会話「黒だしされる以外で」
マヨイさんの会話「わかった」
ビッグコンボイさんの遠吠え「了解、ふむ、とりあえずあさってあたりで私らに判定出してもらいたいな」
ちゅるやさんの念話「先に霊能が落ちてることを祈る。
あわよくば初日欠け。これ一番助かる」
ビィさんの会話「俺はだんまりでいくでおk?」
藍澤渚さんの遠吠え「博士でいいよ噛みは任せる2:00くらいで頼む」
池田華菜さんの独り言「OD吊られそうだったのかww」
榊遊矢さん「狩人初日とかもうね」
ウェル博士さんの独り言「さーいくつ●出るかな−、久々に人数多いから楽しみだ」
熊野さんの遠吠え「すみません、池田さんの発言と見間違ってましたわ…でも一応準備しておきますね」
本田未央さんの独り言「こんだけおっぱい!おっぱい!言っても今はトマトしか見れないからログ見るころには終わってるんだよね」
O.D.Mk-[さんの独り言「…観察を続けなければ…まだ状況は始まったばかりだ…」
藍澤渚さんの遠吠え「銃殺発生の方が心配かなあ」
マヨイさんの会話「最近の狂人は優秀だからな」
ビィさんの会話「アークファイブ見てないしクリアマインドでも聞こう」
ビッグコンボイさんの遠吠え「ああ、多分大丈夫か
今占い予想発言確認した」
本田未央さんの独り言「なんで・・・おっぱい丸出しじゃん!(殺人魚フライングキラー感)」
ちゅるやさんの念話「おっと吊り指定になったら怖いから霊能結果用意しておこう」
藍澤渚さんの遠吠え「準備はしといていいけど」
池田華菜さんの独り言「対抗の占い二人が遊矢に投票してるから、遊矢百合狼はなさそうだし」
灰吹 陽さんの独り言「あんまり早くに呪殺出されると厳しいな」
藍澤渚さんの遠吠え「熊野占うのは私だよ?」
ビィさんの会話「COじゃない黒だしだ」
ビッグコンボイさんの遠吠え「個人的にウェル博士が気になった、ソフィーヤも気になっているが
ウェル博士をかんでいいだろうか、それとも気になった人いただろうか」
藍澤渚さんの遠吠え「え、池田→マヨイ、救世主→ビィじゃないの?」
ちゅるやさんの念話「気配を消せ・・・出来るにょろ・・・出来るにょろん」
ビィさんの会話「さすがにこんな早い段階からCOはないと思いたいな」
本田未央さんの独り言「おっぱい!おっぱい!(サタシネ)」
ウェル博士さんの独り言「池田ァ→マヨイ
番長→ビィくんさん
いいんちょ→熊野 と」
ちゅるやさんの念話「多分真占いは陽だと思う。これにかすらないようにしないと」
マヨイさんの会話「黒出されたらCOするか」
池田華菜さんの独り言「狂人はずーずーしーから、ここらで黒を出してきそうだし」
ビィさんの会話「二人の占いの結果を見てCOすべきか」
本田未央さんの独り言「私に一票も入ってないのは以外だった・・・」
ビッグコンボイさんの遠吠え「こちらも黒出しをして対抗するのが良いだろうか」
ちゅるやさんの念話「確信めいた発言をしてはいけない。
意味不明な斜め下の発言をしていけばいい」
熊野さんの遠吠え「黒出しされた時のために狩人日記つけておきますわ」
灰吹 陽さんの独り言「さぁ占い三人か」
池田華菜さんの独り言「マヨイも村人!ハズレだし!」
ビィさんの会話「俺は救世主が占ってくれるな」
夜ノ森紅緒さんの独り言「プリヤ流してると百合狼全然集中できなかったwww」
マヨイさんを占います。 >>> 池田華菜 <<<
熊野さんの遠吠え「危ないですわね」
ちゅるやさんの念話「バカになれ・・・バカになれ」
本田未央さんの独り言「ていうかOD危ないじゃん!wwwww」
マヨイさんの会話「池田が占ってくれるが」
ウェル博士さんの独り言「ていうかおいオディなんで俺に入れてるんですかね?」
ビィさんの会話「ちょっと危なかった」
池田華菜さんの独り言「さて、宣言通りマヨイを占うし」
マモニスさんの独り言「いやねほらトマトがあったらそりゃ入れたくなるじゃん?」
榊遊矢さん「特に理由のない投票がトマトを襲う!」
ちゅるやさんの念話「セフセフ」
ビッグコンボイさんの遠吠え「ちょっと危うくなってきたな、明日黒だしされるかもしれない」
マモニスさんの独り言「なんかすまん・・・」
本田未央さんの独り言「なんで・・・トマト村人じゃん!」
池田華菜さんの独り言「エンタメできなかったな遊矢・・・」
O.D.Mk-[さんの独り言「…クソがッ!しかしあっぶねーあっぶねー…」
パピさんの独り言「トマト美味しゅうございました」
藍澤渚さんの遠吠え「ふうやれやれ」
ウェル博士さんの独り言「最後の番長の発言考慮しそこねた」
2日目の夜となりました。(15/08/02 03:11:29)
榊遊矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェル博士さん2 票投票先 → ビィさん
夜ノ森紅緒さん0 票投票先 → マヨイさん
ビィさん2 票投票先 → 熊野さん
榊遊矢さん4 票投票先 → ビッグコンボイさん
本田未央さん0 票投票先 → マヨイさん
ちゅるやさん0 票投票先 → O.D.Mk-[さん
ソフィーヤさん0 票投票先 → ビィさん
熊野さん1 票投票先 → 榊遊矢さん
池田華菜さん0 票投票先 → マモニスさん
マモニスさん1 票投票先 → 榊遊矢さん
マヨイさん2 票投票先 → O.D.Mk-[さん
パピさん0 票投票先 → ウェル博士さん
灰吹 陽さん0 票投票先 → 榊遊矢さん
藍澤渚さん0 票投票先 → 榊遊矢さん
ビッグコンボイさん1 票投票先 → O.D.Mk-[さん
O.D.Mk-[さん3 票投票先 → ウェル博士さん
灰吹 陽さん「俺は今回した占いしてるから右占うことにする」
本田未央さん「なんで・・・グレランじゃん!」
ちゅるやさん「占い指定をはやくするんだにょろー」
マヨイさん「指定あるなら早く」
O.D.Mk-[さん「これはランダム投票になる予感…!!!」
池田華菜さん「宣言制なら今日は左下だったから、明日は左上のマヨイを占うし!」
藍澤渚さん「じゃあパピから上行って熊野」
榊遊矢さん「自己申告でいいんじゃないか?」
ビィさん「オイラは獣じゃねえ!」
パピさん「指定言わないのー?」
ビッグコンボイさん「ポケ・・・モン?」
ウェル博士さん「あ番長がダメか」
ウェル博士さん「占いは自分の一つ下で全員被らないですかね・・・?」
灰吹 陽さん「3人が占い先指定したらグレランかなり狭まるけどどうする?」
本田未央さん「ポケモンがいないなら代わりの獣を生贄に・・・」
熊野さん「メモがヤバイですわ」
マヨイさん「グレランになってしまうのか」
ちゅるやさん「狐いるから占い指定はしたほうがいいにょろね。
各自で宣言すればいいにょろ」
ソフィーヤさん「占い師さんはとりあえず予告しておけば信用が取りやすくなりますね」
パピさん「占い先宣言よろしくー」
ビィさん「ポケモンはいねえかー」
O.D.Mk-[さん「…何か悪口を言われてる気がするの…」
本田未央さん「狐で占い騙れば占われるの遅れるね!」
マモニスさん「このままだとまたグレランになっちゃうよー」
池田華菜さん「占い先宣言しておいた方が良い?」
ちゅるやさん「それで今日はグレランかにょろ?」
ソフィーヤさん「占い師の狐さん…そんな事もありましたね」
ビッグコンボイさん「やはりポケモンは殺処分だ、ビッグキャノン!」
熊野さん「狂人が占い騙りしない事もありますからね…」
パピさん「初日呪殺・・・嫌な事件だったね」
榊遊矢さん「騙って即吊られた狐がいまして」
本田未央さん「占い師多いとメモるので発言できないじゃん!」
藍澤渚さん「狐は1」
マヨイさん「狐は1」
ちゅるやさん「占い・・・狐・・・悪夢が・・・やばい」
ウェル博士さん「狐は1人だってばよ」
灰吹 陽さん「まあさっさと狐殺して証明してやろうじゃないか」
パピさん「1匹かな」
マモニスさん「こないだは狐が占い騙るってのもあったぞw」
ビッグコンボイさん「狐は2人か?」
夜ノ森紅緒さん「狐かもしれないわよ」
パピさん「狐が騙るパティーンってのもあったようななかったような・・・」
ビィさん「占い師多すぎてメモするの大変」
池田華菜さん「ずーずーしー華菜ちゃんだけど、今回は信じてほしいし!」
マモニスさん「ゆきちゃんって思ったより全然盛り上がってないよね
みんなハルヒ飽きたんだな。」
本田未央さん「なんで・・・占い師3人もいるじゃん!」
パピさん「いやぁ、狐かもしれないよ?」
榊遊矢さん「また真占いが信用されない展開は・・・」
ウェル博士さん「私は特に今日何か話す事もありませんよ。」
マヨイさん「占い三人かー」
ソフィーヤさん「今回も狼さんと狂人さんが占い師を騙っていますね…」
ビッグコンボイさん「いきなりまた判断に困る事態だな」
O.D.Mk-[さん「やはり占い師は三匹現れる…一人はホンモノ、一人は狼、もう一人は狂人ッ…!」
ちゅるやさん「やっぱ狼3人だと占い3人で出るにょろね」
灰吹 陽さん「3人だと・・・」
熊野さん「みなさん白出しですわね」
パピさん「また占い3人なのんな」
ウェル博士さん「久々に占い3人な展開ですね。」
マモニスさんオキロコラーは共有COしなくてええのん?
藍澤渚さん理由:左隣
夜ノ森紅緒さん「妹キャラ以外に占われるなんて・・・」
本田未央さん「やったぜ。」
ビッグコンボイさん「朝・・・今日も教官としての仕事が始まるのか・・・」
藍澤渚さん実は私は占い師だ
そして実ははパピは村人だ
ちゅるやさん「初日は犠牲になったにょろ・・・」
池田華菜さん華菜ちゃん占い師だったし!
本田未央は村人!本田ァ!
灰吹 陽さん俺が救世主(占い師)だ
紅緒姉様は村人だった
ビッグコンボイさん「あっ朝か」
ウェル博士さん「山田さんの不労所得はどうなるんでしょうね?」
灰吹 陽さん「山田ぁ・・・」
熊野さん「おはようございます」
パピさん「おはようです」
ソフィーヤさん「みなさんおはよう御座います…朝ですね…」
ちゅるやさん「朝だにょろ。おはようみくる〜」
池田華菜さん「おはようだし!」
O.D.Mk-[さん「…山田…山田ァァァアアアアアッ!!!!」
マモニスさん「おはよう せかい」
マヨイさん「おはよう!」
藍澤渚さん「おはよう」
灰吹 陽さん「おはよう!」
ウェル博士さん「おはようございます皆さん。今日も世界を救うための方法を考えていきましょう。」
本田未央さん「おはよっ!」
ビィさん「おはよう」
夜ノ森紅緒さん「おはよう」
榊遊矢さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/02 03:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藍澤渚 <<<
ウェル博士さんの独り言「なげーなオイ」
ビィさんの会話「てs」
本田未央さんの独り言「山田真ん中か・・・」
夜ノ森紅緒さんの独り言「プリヤAはじまた」
ビィさんの会話「あーたーらしーいーあーさがきた」
ビッグコンボイさんの遠吠え「それは任せる、ただはやめがいいだろう」
灰吹 陽さんの独り言「共有トラップ引っかかっても気にしない」
ウェル博士さんの独り言「しかしこれで経験回数共有4:狼2:村2か、やたら偏ってますね」
熊野さんの遠吠え「渚さんよろしくお願い致しますわ」
ちゅるやさんの念話「・・・・・・普通に潜伏かな・・・(汗)」
藍澤渚さんの遠吠え「いきなり白いる?」
夜ノ森紅緒さんの独り言「狼3狐1狂人1の7吊り5人外ね」
藍澤渚さんの遠吠え「じゃあとりあえず残り1:30で」
熊野さんの遠吠え「ログ読んだら共有2日目CO禁止の流れになっていたみたいですわね」
灰吹 陽さんの独り言「三日目だった」
マヨイさんの会話「グレランの場合は多分出る」
池田華菜さんの独り言「30秒ルールには気をつけるし!」
灰吹 陽さんの独り言「二日目までは白だしでいこうか」
ウェル博士さんの独り言「徐々に狂っていくか」
ビィさんの会話「俺ガッチャマンでいう6割の人間だから指示とかできねえわ」
ビッグコンボイさんの遠吠え「私は自信がないのでやってくれるとありがたい」
藍澤渚さんの遠吠え「誰も出ないなら占いやろうか?」
ちゅるやさんの念話「そこで占いで出たら、占い4人になるんだよね・・・そうなると終わる」
ビッグコンボイさんの遠吠え「共有者は2日目CO禁止のルールでいいのかこれは」
ビィさんの会話「あい」
ビィさんの会話「マヨイ左上だから占われなかったら釣られそう」
池田華菜さんの独り言「妖狐もいるし、初日CO安定だな!」
マヨイさんの会話「名乗る場合は相方潜伏ってことにしますね」
ちゅるやさんの念話「ただこの人数と前回の動向を想定すると、狂人は占いで出てきそう。
そして狼3人だから狼も占いとして出てきそう」
夜ノ森紅緒さんの独り言「こっちにも希望役職があればなー」
マヨイさんの会話「どっちでもいいが」
熊野さんの遠吠え「やっぱり占い騙りがテンプレなのでしょうか。共有乗っ取りはリスクが大きすぎますわよね」
ウェル博士さんの独り言「まあでもまさか今更17狐になるとは思わなかった、俺入ってるけど」
藍澤渚さんの遠吠え「なるほど、誰が騙ろうか」
池田華菜さんの独り言「村人だ、本田ァ!」
ビィさんの会話「グレランだった場合票とか合わせる?」
本田未央さんを占います。 >>> 池田華菜 <<<
ウェル博士さんの独り言「こういう時Wikiは役に立つねえ」
ちゅるやさんの念話「潜伏だと普通に占われて死にそうなんだよな・・」
池田華菜さんの独り言「左下の本田を占うし!」
ビッグコンボイさんの遠吠え「3人もいるとなると1人を占い師騙りにし白だしを狼に早めに出して
グレランを吊る流れにするのがテンプレだろうか」
榊遊矢さんの独り言「COフェイズに移れないとかみんなを笑顔に出来ないじゃないか」
夜ノ森紅緒さんの独り言「ここでプリヤ実況したら吊られるわね・・・初回じゃあるまいし」
O.D.Mk-[さんの独り言「だが油断はキンモツだ…すぐに喰われる可能性も無きにしもあらず…」
灰吹 陽さんの独り言「救世主にふさはしいのはやはり占い師だな」
ビィさんの会話「そだっけ?
どっちみち名乗りたくないけど」
ウェル博士さんの独り言「どんな配役でどんな設定だったか思い出せないので見ておこう」
ちゅるやさんの念話「賭けに出るかどうするか・・・」
藍澤渚さんの遠吠え「何か作戦はあるかい?」
ビッグコンボイさんの遠吠え「さてこん後の方針を考えよう」
マモニスさんの独り言「s!ckも好きです」
マヨイさんの会話「どっちでもよくなったんじゃなかったっけ」
夜ノ森紅緒さんの独り言「って実況できねえじゃん!!!」
ウェル博士さんの独り言「ぶっちゃけRPできるほど」
夜ノ森紅緒さんの独り言「素村になったことだしbs11のプリヤ流し見できそうね」
ビィさんの会話「たかし初日は名乗っちゃいけないんだよな?」
ビッグコンボイさんの遠吠え「よろしく」
池田華菜さんの独り言「華菜ちゃん占い師だし!」
マモニスさんの独り言「ポイーン」
ビッグコンボイさんの遠吠え「俺は狼だったのか」
灰吹 陽さんの独り言「俺は狂人じゃない
救世主だ!」
本田未央さんの独り言「なんで・・・こないだ霊能やったじゃん!(別キャラ)」
熊野さんの遠吠え「よろしくお願い致しますわ」
マモニスさんの独り言「強欲の悪魔なのに村人だあああああ」
O.D.Mk-[さんの独り言「…ふ〜…今日はそんなにきつくないかも〜」
ソフィーヤさんの独り言「今まで役職者になりまくってたからね 村人が続くのが当たり前だよね」
マヨイさんの会話「初めての共有」
ちゅるやさんの念話「やばい。にょれろ〜ん」
ビィさんの会話「一番やりたくないのがきちまった」
夜ノ森紅緒さんの独り言「村役職をください・・・」
ちゅるやさんの念話「狐かよ!」
ビィさんの会話「うーーーーーーーっっす」
藍澤渚さんの遠吠え「こんばんは」
ウェル博士さんの独り言「やったー!久々に村引いた!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:5分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 02:56:58)
池田華菜さん「セロリうまいし」
O.D.Mk-[さん「…トマトというとBIG-0を連想してしまう…」
熊野さん「トマトがゴーグルして喋ってますわ」
パピさん「3歩歩けば忘却の彼方へ」
マモニスさん「頼む占い師こいこいこい」
ソフィーヤさん「アポカリプス…」
ビッグコンボイさん「トマトが嫌いな人の気持ちはわかる気がする」
ちゅるやさん「にょれろ〜ん」
ウェル博士さん「これはドリブルの刑ですわ」
O.D.Mk-[さん「…シュコー…ガッコン…」
マモニスさん「右上は・・・トマトなのか・・・」
ビィさん「今1時じゃなかった恥ずかしい」
ビィさん「1時間フリートークわかる」
ウェル博士さん「妖狐1設定ねー」
ウェル博士さん「というわけで26:57〜」
ウェル博士さん「左上だから俺分かる人には分かっちゃうのよ」
本田未央さん「なんで・・・オキロコラーネタバレじゃん!」
マモニスさん「しぶりんとしまむらさんの次くらいに人気があるっぽいみおさん」
池田華菜さん「風越女子麻雀部大将、池田華菜!咲日和OVAもよろしくだし!」
ビッグコンボイさん「俺に教官としての立場は合わない・・・」
榊遊矢さん「人狼で笑顔を・・・みんなの未来に・・・笑顔を・・・」
マヨイさん「霊媒師の修行中の綾里真宵です」
パピさん「ハーピーはぱぴなのん」
O.D.Mk-[さん「…神姫の新たなる時代が幕を開ける…そうさ…ODだよ…」
夜ノ森紅緒さん「夜ノ森紅緒よ
小紅はどこかしら?」
ビィさん「オイラはビィってんだよろしくな!」
熊野さん「ごきげんよう、わたくしが重巡、熊野ですわ!」
灰吹 陽さん「この村の脅威は俺が倒してやる。
俺はこの手で世界を救う救世主だからだ!」
本田未央さん「本田未央15歳。高校一年生ですっ! 元気に明るく、トップアイドル目指して頑張りまーっす!(テンプレ)」
ちゅるやさん「にょろ〜ん」
マモニスさん「ターンテーボージャンキーwwレッツゲットスクラッチンwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ 」
ウェル博士さん「こんにちは。多分GXでは回想でしか出番がないであろうウェル博士ことオキロコラーです。」
ソフィーヤさん「私はナバタの巫女、ソフィーヤ…下級レベル1で加入しますが宜しくお願いします…」
藍澤渚さん「実は私は宇宙じ・・・クラス委員長の藍澤渚だ よろしく頼む」
ビッグコンボイさん「戻ってきたぞ」
ウェル博士さん「なんか一斉にネタ考え始めたようなのでできた人からどうぞ」
ちゅるやさん「流石に後一人はムリか・・・にょれろ〜ん」
マモニスさん「ニードレスの山田でしょ。分かる分かる。」
パピさん「山田やーまだ・・・納豆にころされるのだ」
ウェル博士さん「割と前から見るキャラ少ないし、18人目待ちながら久々に自己紹介いっとく?」
本田未央さん「山田ァ!」
ウェル博士さん「山田がいないから初日を山田にしておこう」
パピさん「ODは神姫で喜びっぱなしだったな」
ウェル博士さん「さて50分ですが」
マモニスさん「あっとひっとり あっとひっとり」
榊遊矢さん「ペンデュラム!ペンデュラム!」
本田未央さん「なんで・・・ODいるじゃん!!」
パピさん「猫又久々だー」
ソフィーヤさん「なんだかんだでこれだけ集まる事にびっくりだよ!」
ウェル博士さん「あと一人で猫又だね」
藍澤渚さん「18猫こーい!」
マモニスさん「キタ━(゚∀゚)━!」
熊野さん「ODキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
O.D.Mk-[さん「先週はWFディ席を外していた…8番目のモデルにて参上。」
灰吹 陽さん「ODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
本田未央さん「CV的にはバンブルビーじゃねえか!>>コンボイ」
ソフィーヤさん「居ませんでした(直後入村」
ビィさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
マヨイさん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 」
ちゅるやさん「言ってるそばからODキター!」
ウェル博士さん「オディキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!」
池田華菜さん「ODキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
榊遊矢さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
夜ノ森紅緒さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
O.D.Mk-[さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:48:11)
ビィさん「この中に一人、ODがいる」
マヨイさん「実は私は割と好き」
ウェル博士さん「オディ暇そうにしてそうだがいるんかな」
ビッグコンボイさん「私に良い考えがある、大きいトイレを済ませてくるから応答はできないが告知しておけば無問題」
ちゅるやさん「おぉ増える増えるわかめうれしいにょろ」
マモニスさん「オディは誰だ・・・」
夜ノ森紅緒さん「猫入れられる人数来ないかしら」
パピさん「きょうは人おおいのんな」
ソフィーヤさん「四列目…だと?」
ビッグコンボイさん」が村へやってきました。(15/08/02 02:47:11)
本田未央さん「なんで・・・お客さんたくさんいるじゃん!!」
ウェル博士さん「ロボットアームのほうかと」
池田華菜さん「番長・・・いや救世主!」
藍澤渚さん「実は私はチノではない」
藍澤渚さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:46:16)
本田未央さん「正直むろみさんのRPって疲れそうだよね」
灰吹 陽さん「こんばんは」
ウェル博士さん「今週もんむすは人魚だっけ」
灰吹 陽さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:45:22)
パピさん「むろみいないん」
ソフィーヤさん「そろそろ霊能者をやりたいのでシャーマンキャラを選んだら本物の霊能者が来てしまったでござる」
マモニスさん「レッツッゲッスクラッチンwwwww」
ウェル博士さん「別のハーピーだこれ!」
マヨイさん「霊能やったことないのでなりそうなのを」
本田未央さん「なんで!?村人全然いるじゃん!!」
パピさん」が村へやってきました。(15/08/02 02:43:14)
マヨイさん」が村へやってきました。(15/08/02 02:43:09)
熊野さん「サンパラのおっさんアイコンあったのですわね」
池田華菜さん「今日回線不安定だから突然死したらごめんだし」
マモニスさん「先週来なかったので」
本田未央さん「狩人を2回やった山田の中の人は私だよ!」
マモニスさん」が村へやってきました。(15/08/02 02:41:35)
ソフィーヤさん「録画されていたからしっかり観られるけど
実況できなくてうつうつします」
ウェル博士さん「池田ァ!本田ァ!まできたので後は山田だな!」
池田華菜さん「池田ァ!」
榊遊矢さん「池田ァ!」
池田華菜さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:40:30)
榊遊矢さん「そういやオディは?」
本田未央さん「アイコン探してたら時間かかったんや・・・」
夜ノ森紅緒さん「そのセリフは最初に入って言って欲しかったわ」
ソフィーヤさん「IS終了後に仮眠を取ったらこんな時間になってました
うつうつします」
熊野さん「ごきげんよう」
熊野さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:38:54)
ソフィーヤさん」が村へやってきました。(15/08/02 02:38:27)
ちゅるやさん「にょろ〜ん」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(15/08/02 02:38:03)
本田未央さん「なんで!?人全然いないじゃん!!」
榊遊矢さん「本田ァ!」
ウェル博士さん「本田ァ!」
本田未央さん「本田ァ!」
本田未央さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:36:27)
榊遊矢さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:30:58)
ビィさん「オイラはボールじゃねえ!」
ウェル博士さん「あの、あれだ、グラブルでオチ担当のアイツだ」
ビィさん」が村へやってきました。(15/08/02 02:28:02)
夜ノ森紅緒さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:27:52)
ウェル博士さん「よくあること」
高城丈士朗さんがウェル博士に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「しまった。身内でしたか。追い出しお願いします。
本当、すいませんでした。」
さん「これは、明日まで始まらないかな」
上井草美咲さんが高城丈士朗に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:15:23)
上井草美咲さん」が村へやってきました。(15/08/02 02:13:31)
戻る