過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ちゅるやさん
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
友利奈緒
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
HERO
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
FXで破産
かり ◆ODWmvmL94g
[村 人]
(死 亡)
 
 
目線隠し
稚児 ◆ChIgotOMw.
[占い師]
(死 亡)
 
 
すれいん
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆさりん
akame ◆lbiYwuxMDE
[人 狼]
(生存中)
 
 
マキナ化
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
すいません
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あろうことか
白目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひろし
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニベア
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
接点接線
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Undine
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(生存中)
 
 
単4電池
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144761番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
目線隠しさん「いや謝らないで謝らないで 胡散臭かったのを次までに直してくるから
それだけだから すいませn」
ひろしさん「グレコンのしてなさやすいません噛みのあとにゆさりん噛みなかったことから結構迷ってたけど最終日でふれてしまった、すまんかった」
目線隠しさん「俺が生きてる内は詰みまでしなないことだけ考えていて
俺視点詰んだら俺がどうなろうが村が勝つなら何でも良かったんだ…」
目線隠しさん「媚売ってたもん…」
目線隠しさん「ごめんね意見求めて ありがとう」
ひろしさん「なんかものすごい媚売ってる感じがやばすぎたわ」
Undineさん「最終日の判断役ほんま弱いわ・・・お疲れ様でした」
目線隠しさん「あれ胡散くさいんですか、次からやめます>ひろし」
Undineさん「ゆさりんのが最終日だけ見ると真占いだった」
ひろしさん「最終日にお前俺のこと信じてるよな?的なことを言われてものすごく胡散臭くなった」
Undineさん「残り@90ぐらいで逆噴射した」
Undineさん「最終日手前の白さで気付くべきだったなあ」
すれいんさん「ただ、ゆさりんよりは信用あった」
Undineさん「目線隠し個人? 慢心してた・3日目の挙動・ゆさりん吊りたがり」
目線隠しさん「狐すごい自信あったから銃殺妄信しておりました」
すれいんさん「銃殺GJとか言ってる姿は、お前今日の死体知ってただろとか思った」
目線隠しさん「占った先の反応が黒いとかはとりあえず今の段階で僕に出来ることは少ないと思うから」
目線隠しさん「どこらへんが俺個人として狼に見えたかくらいはちょっとお伺いしてみたい」
Undineさん「目線隠しは言いたいことあったらききます・・・受け入れます・・・」
パトランランさん「お疲れ様でしたパトー。
村立て、同村ありがとパトー」
Undineさん「最終日になって目線隠しの狼要素がアホみたいに・・・」
FXで破産さん「HERO霊とか狂ってることいってる人いるし あんなん吊るしかないやん」
Undineさん「ごめんパト」
目線隠しさん「まじかよ・・」
目線隠しさん「ログ3周とお説教の旅だなぁこれ」
Undineさん「ゆさりん→目線隠し」
ゆさりんさん「それはおもいますう>すれいん」
友利奈緒さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
Undineさん「7日目まではゆさりん真でしか見てなかったパト・・・」
Undineさん「逆噴射した・・・・・・」
ゆさりんさん「正直信用やるき一切なかったので
接点死んだ時に絶望してました」
単4電池さん「村たてありがとうございました」
すれいんさん「潜伏占い候補狙いなら候補噛んで、他の候補に黒出さないかな? 噛み合わせるよりも」
パトランランさん「ミー吊りの日に、目線さんorゆさりんさん吊りで決め打ち。信じる方に入れるってなってたら、パトラン怪しいけど、ゆさりんさん吊りって流れてたかもしれないパト!」
友利奈緒さん「特に2騙りは見てなかったっすねー」
あろうことかさん「なにが潜伏霊あるから投票するのはおかしい、だよ
あんなもん吊り候補筆頭以外の何物でもねえわ」
Undineさん「素直になればよかった」
FXで破産さん「いやまじでそれだし」
あろうことかさん「それより納得いかねえのはHERO吊りにいちゃもんつけられたことだな」
マキナ化さん「ただ吊り増えないし決め打ちは必須な展開だから
狼騙り吊りの狂人噛まれの地点じゃ不利なのが五分になっただけだね」
FXで破産さん「HERO吊ったら指定食らったでござるの巻」
すいませんさん「見えてたならまた話かわってくるけど」
単4電池さん「やっぱりそれかーそれしかないかー…>あろう」
目線隠しさん「そこ狐にしか見えんかったやで・・・>あろうことか」
Undineさん・3日目の噛み合わせ
・パト臭し
・潜伏占い候補狙いのグレー噛みに見えた(両偽把握済み)
すいませんさん「・下界は2騙りに見えてた?」
マキナ化さん「あるある過ぎてこまる>パトランラン」
ゆさりんさん「それもそうだね〜>友利さん」
友利奈緒さん「アニメネタつっこみすぎるのもどうかと思いまして>ゆさりん」
あろうことかさん「もうこいつしかおらんやんけ・・・」
目線隠しさん「でもそれ精神論だからロジックが欲しいパト 黙って私は意見をきくぱと」
ニベアさん「早々と霊界にいたからなんで負けたのか理解できないけど
きっと下界にいたら、銃殺対応もしないで途中からでてきた占いが
真だと思わせるなにかがあったんだろう
なんにせよお疲れ様でした」
あろうことかさん「◆単4電池
「初日相方なら出れる役職全部出て来いって話だね
あと狩人生存おめでとう」」
Undineさん「・ゆさりん見捨てるでしょふつうって思ってた」
目線隠しさん「うわぁわかりやすい>パトランラン」
パトランランさん「隣の台の方が当たりが軽くて出てる台だけど、自分がもう6万突っ込んでる台があったとして、移れるはずがないパト。」
ゆさりんさん「後友利さんは私の事黒羽さんって呼びますよ」
Undineさん「・パト●で狼陣営は占い潜伏を把握してるからこそのグレー噛みだと思った」
単4電池さん「なんでそんなに私噛みたかったか聞いてもいい?>狼」
目線隠しさん「パト黒すぎるのは困って確かに俺もちょっとけしかけた」
FXで破産さん「初日霊、初日狐吊り、初日狩人噛みの割に接戦で面白かった」
すれいんさん「パトー!」
Undineさん「・パトの吊られる前の反応が黒い」
友利奈緒さん「ゆさりんに質問責めしてたのに見事にかわされた」
あろうことかさん「お疲れ様でした」
ひろしさん「正直すまんかった」
単4電池さん「村絶望→希望が見えてきた→充てるんじゃねこれ?→負けてた」
目線隠しさん「言うほど適当にやってたつもりは無かっただけに酔いも覚める」
パトランランさん「3吊り全部必要な占いと、1吊りしか必要じゃない占いが居て、2吊りを使った後、1吊りしか必要じゃない占いを信じる流れにはならないパト」
Undineさん「負けたなりにも目線隠しに説明したほうがいいかと思ってね」
あろうことかさん「ゆさりん信用勝負続行が正解だったんだなあ」
Undineさん「一応ロジック説明するわ」
単4電池さん「お疲れ様でした」
すいませんさん「単4電池占いとか自分とセンスまったくあってませんね!
この目線とかいうやつ!!」
あろうことかさん「結局初日霊能で狩人初日噛まれで狐初日吊られが悪かったんだね」
ゆさりんさん「すいません狂人(驚愕」
Undineさん「パト・・・」
FXで破産さん「おつかれさまー」
マキナ化さん「お疲れ様でした」
すいませんさん「強すぎ」
FXで破産さん「真糞すぎわろた 村悪くねえわ」
すいませんさん「ゆさりんの追加狼強かった」
すれいんさん「おつかれさまでした」
目線隠しさん「負けた、あれ えっ」
あろうことかさん「やったぜ。」
ちゅるやさんさん「めがっさおつかれさまさ」
接点接線さん「やったぜ」
ゆさりんさん「ゆさりんがんばりました!」
友利奈緒さん「おつかれーっす」
パトランランさん「お疲れ様パト。
ゆさりんさん信じて負けると予言したミーはやっぱり優秀だったパトー。
頑張ったパトー。」
あろうことかさん「えっ」
人 狼」の勝利です!(15/08/02 02:26:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろしさんを狙います。 >>> ゆさりん <<<
接点接線さん「やったぜ」
ひろしさんの独り言「なん・・だと・・・」
Undineさんの独り言「・・・><」
すいませんさん「うん。慢心」
すれいんさん「ぷ」
8日目の夜となりました。(15/08/02 02:26:18)
目線隠しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Undineさん0 票投票先 → 目線隠しさん
目線隠しさん3 票投票先 → ゆさりんさん
ゆさりんさん1 票投票先 → 目線隠しさん
ひろしさん0 票投票先 → 目線隠しさん
すいませんさん「狼追加はあまりにも見えにくい」
友利奈緒さん「真の出番を吊りがすべて持って行った村じゃないっすか」
すいませんさん「ってとこまでいけたら
霊狂狐狩 の位置が意味不明になって
ゆさりんは真狂 ってのに辿り着けたら面白い」
目線隠しさん「不安にさせなーいのー もー」
Undineさん「パト・・・」
すいませんさん「初手
狼狂から 真追加
真狼から 狼が追加>狂人どこいった霊いない狐どこいった
おかしいね」
目線隠しさん「俺が狼だとしたらとんでもない無責任やろうだし生存欲求の塊だったぞ俺」
Undineさん「待つパト・・・」
ゆさりんさん「これもう一生懸命説明してもそういう流れじゃないっぽいしなんか悲しい」
目線隠しさん「俺みたいに勢いとノリで白だけ狙い続けてた奴と比べたら、まあはい」
すいませんさん「論点は」
FXで破産さん「これ真が適当プレイして負けるやつじゃん」
Undineさん「これ目線隠し狼じゃパト?」
目線隠しさん「まあ一杯喋って考えて、きっとこのゆさりんは俺の10倍は
ロジック考えたり必死にやってきてるんだろうから」
あろうことかさん「いやゆさりんが真の場合〜とか内訳が真狐狼だったら〜っていうのを今まで考えてないことに気づいたんで
その辺踏まえたらたぶんわかりますね」
Undineさん「7日目夜まで目線隠し盲信してたパト・・・」
目線隠しさん「白しか引いてねえもん俺・・・」
ゆさりんさん「その2!
◆ちゅるやさん
「ゆさりん狼で信用勝負挑むとか逆に違和感

◆マキナ化
「占いは死ぬと思うんなら予告なりすれば良いんじゃない
後、パトランランは喋らないなら明日には死んでもらう」

この人達噛まれました!」
目線隠しさん「しらんーしらんーゆ〜さ〜り〜ん」
目線隠しさん「潜伏だとそもそも朝一黒貼りが鉄則」
Undineさん「目線隠し視点の狼って誰パト」
目線隠しさん「んや4日目の発言が思わせぶりだったから不安だったけど
昨日とかものっそ俺サイドっぽかったから不安要素などもう無い」
Undineさん「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ」
FXで破産さん「◆目線隠しさん 「どっち視点でも狩しんでんだからゆさりんはゆさゆさしてないですぐ噛めばいいのに」
生きてる可能性あるでー^^
そこの狩人COして噛まれてる屍体は、村に協力する狂人さんやでー^^」
すいませんさん「あとで1時間いじょーかけたらわかるかもなあ>あろうことかさん」
あろうことかさん「狼2騙りなんだから2騙りでしか考えてなかったのがダメだった
結局はケースの想定ができていないといういつもの結論に至る」
ひろしさん「ん?」
ゆさりんさん「その1!
私が狼で騙りに出るなら
○に囲いを持って出ます!」
目線隠しさん「ゆさり〜んゆさり〜んゆ〜さ〜り〜ん」
友利奈緒さん「あー、今回は噛まれることのない位置についたから最終日位には行けると思ったのに」
あろうことかさん「そもそもあそこで狂人が狩人を騙るメリットから教えてもらわないとどうにもならない・・・
っていうのはアレか
内訳次第だからアレだな」
ちゅるやさんさん「噛まれるとは思わなかった…って内訳すごいな」
目線隠しさん「ひろしがブレるようには見えないので私は安心してゆさゆさ言ってるね」
Undineさん「ひろし〜〜〜」
ゆさりんさん「真アピがんばる!」
ひろしさん「おはよう」
ゆさりんさん最後のグレー
Undineさん「パト!パト!パト!」
目線隠しさん「ゆさりん狼だったぱとにょろ」
ちゅるやさんさん「えっ」
単4電池さん「おつかれ」
目線隠しさん「どっち視点でも狩しんでんだからゆさりんはゆさゆさしてないですぐ噛めばいいのに」
ゆさりんさん「占いCO ちゅるやさん○」
8日目の朝となりました。(15/08/02 02:20:29)
ちゅるやさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅるやさんさんを狙います。 >>> ゆさりん <<<
Undineさんの独り言「今日ちゅるり死なないならゆさりん狼決め打つパト」
パトランランさん「ゆさりんさん信じて負け=予言があたりパトラン優秀!
ゆさりんさん切る吊り=勝った陣営のパトラン優秀!
完璧な流れパト」
目線隠しさんの独り言「どっち視点でも狩しんでんだからゆさりんはゆさゆさしてないですぐ噛めばいいのに」
すいませんさん「ゆさりんかわいいなあ」
ちゅるやさんさんの独り言「あーやだやだ」
すいませんさん「グレー数くらいみろよ。。真であそこで共有護衛いくやつとかおるん
私が狐で吊り数増えていいことあるん・・・・ってはなし」
FXで破産さん「これまさかゆさりん残って狼勝つの…ゆさりん自身びっくりするやんこんなん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
目線隠しさんの独り言「どっち視点でも狩しんでんだからかめばいいのに」
ひろしさんの独り言「まぁあの時点で目隠しとパトランランしか残っていなかったら無理か」
すいませんさん「たとえ真狩人でも、共有護衛するとこでもないしなぁ
どちらの占いのグレー数的に詰んでないから
私が狐ってのもあるからなぁ。そういう無駄占いさせるチャンスでもある
(真にうらなわせたとき噛む)」
あろうことかさん「最終日まで来ちゃうと勝てそうな気もしてくるなあ」
Undineさんの独り言「パト()」
パトランランさん「◆Undineさん 「それはまだ分からないパト」
解るよ。こういう流れの村は必ずゆさりん信じる流れになる。
人は矛盾した行動を嫌うから1吊りでいい占いと、全部フォローしないとダメな占いが居て、最終日まで全部フォローして最終日決め打ちって言うと、
それまでの吊りが無駄になる。だからこれは目線さんが吊れて負ける。」
目線隠しさんの独り言「お酒4本目が空になった」
友利奈緒さん「ところですっかりこの村のヒロインをゆさりんが持って行ってるんですが」
目線隠しさんの独り言「ゆさり〜んゆさり〜んゆ〜さり〜ん」
FXで破産さん「真狩人出ないのは大誤算やろなあ」
あろうことかさん「狼側が狩狐と誤認したらどうしたらいいんですか」
目線隠しさんの独り言「ゆさり〜んゆさり〜んゆ〜さり〜ん」
ひろしさんの独り言「正直ゆさりん真ならすいません噛んだあとにゆさりん噛みだと思うんだけどなー」
ゆさりんさんの遠吠え「きっと勝てるのおまじない〜おまじない〜」
目線隠しさんの独り言「ゆさゆさり〜ん」
ゆさりんさんの遠吠え「おまじない〜おまじない〜」
ゆさりんさんの遠吠え「みんなーちからをかして〜」
ゆさりんさんの遠吠え「ゆさり〜んゆさり〜んゆーさり〜ん」
すいませんさん「真狩人がでたら最高に面白い>あろうことか
2騙りで霊初日で占い噛まない展開は
狩人と狂人は経費みたいなもんだ。そういうイメージでいいよ」
ゆさりんさんを占います。 >>> 目線隠し <<<
あろうことかさん「おつパト」
単4電池さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/08/02 02:16:28)
パトランランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Undineさん0 票投票先 → パトランランさん
パトランランさん4 票投票先 → ゆさりんさん
目線隠しさん0 票投票先 → ゆさりんさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → パトランランさん
ゆさりんさん2 票投票先 → パトランランさん
ひろしさん0 票投票先 → パトランランさん
目線隠しさん「それあかんやないかw」
Undineさん「それはまだ分からないパト」
ゆさりんさん「もちろんうらなうです〜」
ちゅるやさんさん「二日目とかどこ投票してたか自分も忘れてるレヴェル」
パトランランさん「ゆさりん信じてミー+目線さんになって負けると予想するパト。
これが有能な証パト」
目線隠しさん「流石に対抗グレー数えてない俺でもそれくらいは分かってるから言うだけ言って見ただけパトにょろ」
ひろしさん「ゆさりんは一応ちゅるやうらないな」
Undineさん「短期村なので夜時間ちゃんと考えるパト」
あろうことかさん「明日は日曜だから睡眠時間はどうでもいい説(例外有」
Undineさん「まぁいいパト」
ひろしさん「ゆさりん吊りは村視点受け入れられない」
目線隠しさん「ちゅるやさんとか2日目投票みたら村っぽさ全開っぽくなりそうなもんやが」
Undineさん「パトランラン吊りパト」
パトランランさん「今日ゆさりん吊らなければ、ゆさりん真決め打ちする未来しか見えないパト」
あろうことかさん「それはそうと俺が4日目に対抗狩人で出てもどうしようもないよね?」
目線隠しさん「ゆさりん吊って俺の睡眠時間を10分延ばす提案をしたい」
ゆさりんさん「後はちゅるやさんだけです〜」
Undineさん「ゆさりん視点グレーって誰パト」
あろうことかさん「俺が吊られるわけがないって噛みだから俺が吊られたらキツすぎるのはしかたない」
目線隠しさん「それ実質ゆさりん視点の狐生存の可能性を受け入れてるから
暗に俺真になってる吊りじゃないのかw>ひろし」
Undineさん「延命するパト」
単4電池さん「何もしないことが一番いいと言うなんという役立たず狩人…」
Undineさん「君ゆさりんの●なんだから村アピしろパト」
ちゅるやさんさん「パトランラン吊って最終日決め打ちですか」
すいませんさん「いたら多分。ゆさりんがやばいだけ」
目線隠しさん「グレーいねーから俺吊って延命でもいいよ別に
95パーくらい3日目に銃殺してるからこれ 多分狂人もいねーし」
ひろしさんここはパトランラン吊って明日占い吊りというのはどうか?
パトランランさん「本気を出さなくても勝てるパト」
FXで破産さん「狼がアグレッシブな噛みをしすぎなんやよ
5年前なら狩人候補しっかり潰してから噛むのが主流だった」
すいませんさん「対抗狩人いたほうが尚よしだなぁ。。。それはそう>友利」
Undineさん「バトランラン有能アピどうしたパト」
ゆさりんさん「というか○両吊りで3wは無いと思ってましたが
ちゅるやさん狼だったら負けてました。今日は●吊りで
おねがいしますう〜」
ひろしさん「さて3wはないということはゆさりん視点ちゅるやはあって狐」
すいませんさん「狂人は最良の動きとおもってるからどうでも・・・」
目線隠しさん「パトランランはいつ本気出すパト」
パトランランさん「ゆさりんはミーに●パト」
目線隠しさん「対抗のグレーとかそんなもん数えてないので聡明な皆様にお任せするね」
友利奈緒さん「しっかしこれ単4電池が生きてたら傑作っしょ。死体無し出て」
すいませんさん「パトランラン黒されてるのわすれてるのずるい」
ゆさりんさん「パトランランがいるからだめです〜」
あろうことかさん「僕司令塔じゃないですし・・・」
ちゅるやさんさん「パトランランが残ってる」
ひろしさん「ゆさりん視点ぱとらんらんがいる」
Undineさん「もしかして目線隠し視点グレーいなかったりする?」
目線隠しさん「白しか入ってないから遠隔を疑ったわ」
単4電池さん「おつかれ」
すれいんさん「狂人やっちゃったな」
目線隠しさん「ゆさりん視点俺吊って終わらなきゃ終わりだったりするの?
だったら俺とゆさりんロラでいいんだけどこれ」
単4電池さん「3日目指定でもCOしときたい派>破産
狂人乗っ取られが怖い」
すれいんさん「おつかれさまでした」
Undineさん「お、お、おはようこ(涙目)」
パトランランさん「おはようパト」
友利奈緒さん「狩人が黙って死んだところで噛みどころは噛むわけですしー
むしろ人外の逃げ道作るパターンもあるわけっすから私は黙って死んでほしくないっすね」
すれいんさん「おはようございます」
ちゅるやさんさん「めがっさおはようにょろ」
ゆさりんさんおっかけPart3ですう〜
目線隠しさん「ちゅるやさんしろかったにょろ」
FXで破産さん「ゆさりんVS目線隠し
いや村勝ちやなこんなん」
ひろしさん「おはよう」
ゆさりんさん「占いCO すれいん○」
7日目の朝となりました。(15/08/02 02:11:05)
すれいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すれいんさんを狙います。 >>> ゆさりん <<<
すいませんさん「信頼勝負の基礎のグレコンしたほうがええぞ・・・
追加2騙りでグレ黒のリスクとリターンで
リターンがほぼないで・・・・>あろうことか」
目線隠しさんの独り言「荒野ステージの空気感なんとかしろパト」
Undineさんの独り言「うーむ考えよう考えよう」
目線隠しさんの独り言「パトランは本気出すっていっていつ本気出すんだパト」
FXで破産さん「狩人はだいたい黙って死ぬべきやろ」
目線隠しさんの独り言「流石にひろし辺りは黒だと思って占ったんだけどなぁ」
目線隠しさんの独り言「霊能しんでたからよかったようなものの」
すいませんさん「2騙りかどうか5分5分だったねん>FX」
Undineさんの独り言「ゆさりん偽すぎる」
目線隠しさんの独り言「白だけうちまくるのって偽っぽいから信用じゃなかったら絶対負けてんだろこれ」
ひろしさんの独り言「目隠しが狼でゆさりんが真ならちゅるやに●出すしかない」
単4電池さん「今まで狩人は何があってもCOして死ねって思ってたけど
真が黙っていなくなってもいいパターンってあるもんだねぇ」
ゆさりんさんの遠吠え「とけろ〜とけろ〜」
FXで破産さん「残り吊り2で占い候補2ってこれ狼勝てるんじゃね」
目線隠しさんの独り言「白しかひけねー」
ゆさりんさんの遠吠え「呪殺が出ると私に傾くけど
出ないと私の狐候補が居なくてきついよお〜」
あろうことかさん「ゆさりんは切られ役ってのが念頭にある」
目線隠しさんの独り言「村パンするわ」
ひろしさんの独り言「目隠し視点ちゅるやで終わりか」
ゆさりんさんの遠吠え「ゆさり〜ん」
ゆさりんさんの遠吠え「ゆさり〜ん」
ゆさりんさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
ちゅるやさんさんの独り言「うーん」
友利奈緒さん「まー違ってましたけどお疲れ様っすね」
目線隠しさんの独り言「遠隔だ遠隔」
単4電池さん「おつかれ」
目線隠しさんの独り言「遠隔だろ店長を出せオラー」
目線隠しさんの独り言「ほんとにこの村黒入ってんのか!!!!!!」
Undineさんの独り言「ひろしが素直に従ってるのおもろい」
あろうことかさん「接点狂に見てもらえるなら真狂で初日に判別ついてないのに三日目共有噛みで狼追加とかわけわからんことせんなーって感じに俺は白く見てもらえると思ってたのに」
FXで破産さん「狩人CCOなかったらいけてたやろ」
目線隠しさんの独り言「ちゅるやさん白かったにょろ」
ゆさりんさんの遠吠え「狐生きててほしいなあ〜」
ちゅるやさんさんを占います。 >>> 目線隠し <<<
6日目の夜となりました。(15/08/02 02:06:16)
友利奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Undineさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
パトランランさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
目線隠しさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
ゆさりんさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
すれいんさん1 票投票先 → 友利奈緒さん
ひろしさん0 票投票先 → 友利奈緒さん
友利奈緒さん7 票投票先 → すれいんさん
FXで破産さん「接点軸いけると思うけどなー」
友利奈緒さん「狼吊りたいだけっすから>目線隠し」
すいませんさん「そうだよなぁ
◆ちゅるやさんさん 「ゆさりん狼で信用勝負挑むとか逆に違和感」
狼狂真 にみてくれるなら 電池噛みあわせだよなぁ」
Undineさん「こっちでいいかな」
目線隠しさん「いぇあ」
目線隠しさん◆ひろしさん 「ところで銃殺出ても関係ないって強気の噛みだよな」
これ狼には銃殺見えてるからそうなるのもしょうがないんやで
マキナ化さん「接点狂人・狩人真の真狼残りだと思ってた」
Undineさん指定 友利奈緒
ちゅるやさんさん「だからゆさりんが○を占ってるんじゃ」
接点接線さん「お・・・おう」
友利奈緒さん「ちょっと違うんすよね
パトランランの●を出したかったのか、すいませんが●を受けたから出たのか
がききたかったんす」
パトランランさん「完全グレー吊りは村でもいいパト」
すいませんさん「接点軸のほうが無理やで・・・初日から圧倒的に」
ちゅるやさんさん「いや囲ってるでしょ」
ゆさりんさん「はい〜。情報としてかなり有益だと考えたのででました〜」
目線隠しさん「すいません」
目線隠しさん「俺護衛の狩人はいて、しんでるってことだけ分かって頂けたらと思いますはい」
友利奈緒さん「◆ゆさりんさん 「パトランラン●が見えたら
初日囲い見えるので〜
今日のすいません○を見る所とグレー噛みが会ったのところを見ると
接点の方が狂人だとおもいます〜」
これっすかね」
ひろしさん「ところで銃殺出ても関係ないって強気の噛みだよな」
ちゅるやさんさん「ゆさりん狼で信用勝負挑むとか逆に違和感」
Undineさん「ぶっちゃけ信用勝負で完全グレーに放置するんかな」
目線隠しさん「ちゅるやさん庇うなら君が死ぬわけだけど>友利
それ君が狼陣営だとして得な発言には思えないんだけど」
ゆさりんさん「後、友利さん昨日の質問の回答は一昨日してます〜」
すいませんさん「それが下界でわかると
パト>占いロラ or
パト>決めうち
って結果になるね・・・」
ちゅるやさんさん「信用路線ならすいません噛むの…うーん…GJ出されたら困るから噛むのはわかるか…」
あろうことかさん「接点メインの2騙りだからゆさりんにメイン切り替えて信用勝負するのはきつく感じた
それよりかは占われなきゃ詰まないし最悪そこからでもゆさりんは戦えるから狩人噛み」
すれいんさん「それ、おかしい?」
友利奈緒さん「あとちゅるやさんは発言的に多分非狼なのでおいしく感じません」
ゆさりんさん「グレー→共有っていう噛みが入ってることから
そこで接点偽みえたんじゃないかなって考えてます〜」
目線隠しさん「俺目線今日ちゅるやさん吊ると
そこと君しか狼候補いないからSGケアっていうかそこが5割くらい狼」
ひろしさん「俺は確○じゃなかったらUn・・・いやなんでもない」
友利奈緒さん「言い忘れてましたけど
◆すれいんさん 「すれいん黒ならUndineとFXで破産がすっごい黒いよ。仲間吊られ回避の票変えだよ!
というわけで理由を聞きましょう。」
これがまっとうな村から出るセリフには見えないからです」
すいませんさん「これ。電池噛み>共有噛みでなんとなく狼は最初から混じってるって推察すると

真狐狼否定 狂狐真否定 狐狼真否定  となるから
真狼狼  狼狂真 の2択でしかないんだよね・・・・・・」
パトランランさん「ちゅるやさんか友利さん以外無いと思うパト」
ちゅるやさんさん「両グレーなら友利奈緒も…」
ゆさりんさん「友利さん残してもSGになるだけだと思うのですが」
接点接線さん「狙いはわかるし対抗狩人でてくるなら面白い展開だから、狂人の狩人CCOはわかるやで 妖狐に●ぶつけられてるケースもあるし」
友利奈緒さん「すれいん」
目線隠しさん「両グレーで翌日にいくのが無難だと思いますにょろ」
ちゅるやさんさん「真狼で信用路線…?」
友利奈緒さん「いや、ギリ詰んで無かったっすよ>目線隠し」
目線隠しさん「ちゅるやさんさようならにょろ」
Undineさん各位吊りたい位置を上げてください
ちゅるやさんさん「ひろしさんも○にょろ」
目線隠しさん「俺噛むと狼詰むんですかこれ」
目線隠しさん「貼れたよ!!!!!」
Undineさん「呼んだ?」
目線隠しさん◆すれいんさん 「ゆさりん真なら、目線:囲い→噛み合わせになるのですが」

俺から見ると驚きの白過ぎて占ってしまう気持ち分かって欲しいなぁ
もう黒探すより白だけ延々探したほうが早そうだから遠慮なく白だけ潰していくよー
占う前から白いって分かってるくらい白かったけど占うんだよー。でも結果貼れないよー
マキナ化さん「お疲れ様でした」
ちゅるやさんさん「めがっさおはようにょろ」
すいませんさん「2騙りなら狩人噛まないとおもったんだ・・・
だから自分噛まれるなら狐交じりの内訳なら狼いけるけども・・・」
単4電池さん「おつかれ」
パトランランさん「おはよーパト」
ひろしさん「占い噛まないなら真狼だろうな」
目線隠しさん「占いCO すれいん〇」
すれいんさん「Undineさん出番だよーおきてー」
ゆさりんさん無難に対抗○占いです〜Part2
ひろしさん「おはよう」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
ゆさりんさん占いCO ひろし○
すれいんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/08/02 02:00:40)
マキナ化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキナ化さんを狙います。 >>> ゆさりん <<<
目線隠しさんの独り言「隠れるから」
接点接線さん「生存○がundineだからグレー数は大丈夫か すいません 共有占いしてたな」
すいませんさん「グレー数きついのわかってて狩人噛んでるんだろ・・・」
目線隠しさんの独り言「だからほんとは3日目は銃殺狙っちゃいけないんだよね」
目線隠しさんの独り言「生存欲求垂れ流して護衛乞食して噛みGJ両方初日でくらうのが理想」
FXで破産さん「共有がゆさりん真決めうちの可能性あるな 頼むから共有は噛まれて欲しい 不安要素でしかない」
あろうことかさん「あークッソ悔しいな」
目線隠しさんの独り言「占いCO すれいん〇」
あろうことかさん「ほんとに狩人関係無しに決め打ったのか共有は
わからんもんだなあ」
接点接線さん「ゆさりn決め打ててもグレー数きつくないかな」
目線隠しさんの独り言「夜考えてるし昼間はログ追ってるだけでわっしょいしてたら終わる」
すいませんさん「3吊りだしわからないんじゃね」
目線隠しさんの独り言「事実そんなものはない」
目線隠しさんの独り言「中々に面白い」
目線隠しさんの独り言「しかし俺は狩にお前真で見てるんだから見解言えって言われて
俺は「そんなもんあるか俺のレベルなめんな」って突っぱねたのか」
マキナ化さんの会話「3残りって感じはしないけど
両視点3残りの可能性があるね」
ニベアさん「◆マキナ化さんの会話 「占いが両方生きてたら決め打たないと駄目かこれ」
なお、勝負はまだ分からないもよう」
目線隠しさんの独り言「次は100点とりたい」
目線隠しさんの独り言「70点くらいの占い人生だった」
あろうことかさん「なんでこの好条件で負けにゃならん・・・」
マキナ化さんの会話「占いが両方生きてたら決め打たないと駄目かこれ」
目線隠しさんの独り言「◆すれいんさん 「ゆさりん真なら、目線:囲い→噛み合わせになるのですが」

俺から見ると驚きの白過ぎて占ってしまう気持ち分かって欲しいなぁ
もう黒探すより白だけ延々探したほうが早そうだから遠慮なく白だけ潰していくよー
占う前から白いって分かってるくらい白かったけど占うんだよー。でも結果貼れないよー」
目線隠しさんの独り言「占いCO すれいん〇」
ゆさりんさんの遠吠え「ゆさりん1人はやっぱりさみしーです〜」
ゆさりんさんの遠吠え「今までも占い文対して書いてないので
どうでもいいですね〜」
ゆさりんさんの遠吠え「ゆさり〜んゆさり〜んゆ〜さり〜ん」
あろうことかさん「狩人騙りィ・・・?」
ゆさりんさんの遠吠え「がお〜」
単4電池さん「今度から役持ちの時はその単語使わないようにするわ…>すいません」
すれいんさんを占います。 >>> 目線隠し <<<
ゆさりんさんの遠吠え「がんばれるだけがんばってみます〜」
単4電池さん「おつかれ」
あろうことかさん「残念・・・」
5日目の夜となりました。(15/08/02 01:55:47)
あろうことかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Undineさん0 票投票先 → あろうことかさん
パトランランさん0 票投票先 → ゆさりんさん
目線隠しさん0 票投票先 → あろうことかさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → あろうことかさん
ゆさりんさん2 票投票先 → あろうことかさん
マキナ化さん0 票投票先 → あろうことかさん
すれいんさん0 票投票先 → あろうことかさん
ひろしさん0 票投票先 → あろうことかさん
友利奈緒さん0 票投票先 → あろうことかさん
あろうことかさん8 票投票先 → ゆさりんさん
すいませんさん「2騙りなら噛まないほうがよくね?
っておもったけど、ゆさりん銃殺対応し放題だし」
FXで破産さん「初日霊
初日吊狐
初日噛狩人

狼圧勝村やったのに狂人に殴られて負けるとか草不可避」
すいませんさん「私なら噛むかな。銃殺GJ()とか本気でおもってたらやばい
占い先としても真であまりしたくないなあ個人的に>ニベアさん電池さん」
接点接線さん「ふぇぇ」
単4電池さん「やっぱりそこ引っ掛かって噛まれたのかなぁ<2日目に「狩人」」
Undineさん「勝てればいい」
ニベアさん「2日目に狩人っていってるだけで狩人だと見抜けるとは
メモしておこ」
あろうことかさん「それならどんなに間違った考え方吊り方してても勝ちさえすればいいっていうカスができあがるだけだぞ」
ゆさりんさん「ごめんなさい。見てませんでした」
Undineさん「人狼は結果論で語れ」
マキナ化さん「接点の発言とすいませんの動きが狼に見えなかったので接点吊りました」
友利奈緒さん「ゆさりんが質問に答えてくれないっす」
ちゅるやさんさん「すいませんさんが噛まれたのも結果論だからね…」
パトランランさん「喋ってるパト」
単4電池さん「って書いてるうちに狼指定ーw」
あろうことかさん「結果がどうこうじゃねーんだよアホ」
目線隠しさん「遺言投票っていうのやってみたいですけど多分狐死んでるので
あんま意味ないですねこれ」
Undineさん「結果的に偽殺してるだから文句いっちゃらめ」
単4電池さん「狂人が味方してくれたおかげで何とかなりそうな感じになってきました!」
マキナ化さん「占いは死ぬと思うんなら予告なりすれば良いんじゃない
後、パトランランは喋らないなら明日には死んでもらう」
友利奈緒さん「仲がいいっすねー>○2人」
ゆさりんさん「接点の○吊りが無難ですね〜」
ニベアさん「◆マキナ化さん 「あろうことか指定」
終了ですね」
あろうことかさん「COなし」
あろうことかさん「せっかくラインできてるんだし一番薄そうなゆさりんを切るべきだった
昨日接点吊りに行ってるやつは考え足りなさすぎ」
Undineさん「マキナ化さんいいですか?」
ちゅるやさんさん「通じ合った」
マキナ化さんあろうことか指定
すいませんさん「2日目に「狩人」っていったの電池さんだけだったから
災難だったね・・・」
目線隠しさん「初日の時点で信用勝負になるのは分かってるんだから
黒見つけることよりも白探したほうが勝利に近づくし」
Undineさん
あろうことかさん 0 票 投票先 → ゆさりんさん
Undineさん指定 あろうことか
ひろしさん「真面目な話パンダが狼だったとして狩COは悪手だから即吊りしたんだと思うよ>あろうことか」
目線隠しさん「でも俺3日目とかにあろうことかとか占えないよあれじゃ」
すいませんさん「すまん。ゆさりん真 狼狐のゆさりん真にみえたんで、
狩人COしちゃった。
ゆさりん狐の追加もこみで。 ゆさりん狼の場合のみ狩人COは悪手だったのに
夜なって考えてから気づきました」
目線隠しさん「あろうことかとか友利とかもうどっちか絶対黒出るだろうしこれ」
すれいんさん「ゆさりん真なら、目線:囲い→噛み合わせになるのですが」
あろうことかさん「偶数だし昨日狩人出なかったからすいませんが確定で狩人ってわけじゃねーだろ
それを接点を強引に吊りに行くのはなんか違うんじゃねーか共有よ」
友利奈緒さん「きもちはわかるよ>ひろし」
Undineさん「ゆさりん偽の場合の正しい結果はUndine●ですよ」
ちゅるやさんさん「あろうことかと友利奈緒もか!」
目線隠しさん「ってか黒出そうなところあるにはあるんだけどあまりにも黒すぎて
占ったら信用落ちそうで占えないのなんとかしたいんだけど」
Undineさん「何故ならゆさりんが偽なら私はSGにすべき位置だからです」
すいませんさん「単4電池占いとかセンスゼロだから助かってるようなもん」
ちゅるやさんさん「ちゅるや―スレイン ラン!」
ひろしさん「Undineが確○とかまじかよ」
ゆさりんさん「途中で送信しちゃった汗
この噛みするならやっぱり目線さん狼っぽいです〜」
あろうことかさん「大丈夫!人間誰だって間違いはあるさ!(輝く瞳」
Undineさん「ゆさりん真あると思いました」
友利奈緒さん「で、ゆさりん
すいませんの結果を出すためとパトランランの結果を出すため
どっちの為にCOしたんすか?」
マキナ化さん「確定人外を吊ったんでグレ吊りでいいな」
Undineさん「昨日偽を擁護したゴミなので発言権無くしました」
目線隠しさん「狼いねーなぁ」
ゆさりんさん「この噛みするなら」
あろうことかさん「ゆさりんキープすっか」
ひろしさん「おはよう」
単4電池さん「あろうことに届くかどうかってか」
Undineさん「マキナ化が死んだら呼んでください」
友利奈緒さん「結果として吊りは正しかったっすね」
接点接線さん「おつおつ」
Undineさん「確定○になったので寝ます」
目線隠しさん「ぎゃー 明日しぬ」
マキナ化さん「おはよう」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
FXで破産さん「狂人さん あざーっす」
すいませんさん「追加騙りですか、なるほど」
Undineさん「俺サイテーだな」
あろうことかさん「こんばんは意外に言葉をもってはいけないさだめ」
単4電池さん「おつかれ」
目線隠しさん占い理由 すいませんが狩COしてくれたから俺目線若干ゆさりんより余裕出来たね。
ゆさりんの〇でも占おうかと思ったけど共〇狩でどこも囲って無かったね。
占い先はあれですよ、共有噛みからの推理と結果がどうも僕偽っぽい方面で進んでいきそうな方だったので
占っておきました。
◆ひろし
「ここで共有かむなら・・・わかるだろ?」
この思わせぶりね。
ゆさりんさん無難に対抗○占いです〜
Undineさん「すいません・・・ミスりました・・・」
パトランランさん「おはよーパト」
すれいんさん「おはようございます」
ちゅるやさんさん「おはようにょろ」
目線隠しさん「占いCO ひろし〇」
ゆさりんさん「占いCO Undine○」
5日目の朝となりました。(15/08/02 01:48:13)
すいませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいませんさんを狙います。 >>> ゆさりん <<<
目線隠しさんの独り言「いや黒っぽいとこあるんだけどさ」
目線隠しさんの独り言「黒どこや」
目線隠しさんの独り言「占いCO ひろし〇」
マキナ化さんの会話「パトランランは喋らないから分からない
Undineも分からん」
すいませんさんの独り言「2騙りなぁ・・・むずいなあ」
すいませんさんの独り言「うん・・・」
すいませんさんの独り言「うん」
すいませんさんの独り言「狼狐真でゆさりん真なら爆笑」
目線隠しさんの独り言「占いCO ひろし〇」
FXで破産さん「もともと村全然勝ち目なかったことを考えよう」
あろうことかさんの遠吠え「どっちつかずだけはやめよう!」
ゆさりんさんの遠吠え「●かみます〜1:20で〜」
あろうことかさんの遠吠え「じゃあ任せといてよ
頑張るから」
あろうことかさんの遠吠え「どっちの策を取るかは任せます
噛みどうぞ」
ゆさりんさんの遠吠え「Undineが私偽見てるので信用のママいくのは厳しいようにも思えます〜
かといってあろうことかさんの位置は生き残るの難しいようにもおもいます〜」
すいませんさんの独り言「共有噛みってことは初手
狂狼か 真狼かってことでしょう?
ということはゆかりんは真狂でいいのでは?というのが私視点でした
すいません」
ニベアさん「狩人噛むか接点を真にするルートどっちでも狼視点いけるから
まだなんとも」
あろうことかさんの遠吠え「霊能いたらしんどいけどね」
あろうことかさんの遠吠え「いや大丈夫だと思うよ
これで●噛めば狂吊られに見えるでしょ」
ひろしさんを占います。 >>> 目線隠し <<<
すいませんさんの独り言「初手が真狐はじまりなのか真狼なのかなら真狼はじまり」
FXで破産さん「狂人に全力で殴られる狼 絶望村に光が」
ゆさりんさんの遠吠え「これあろうことかさん生きるの難しそうです〜
そっちに○投げとくべきでした〜」
マキナ化さんの会話「すいません自体が3日目まで白目な上に
狼ならパンダで狩COして冒険しにいく理由が無いから」
あろうことかさんの遠吠え「明日俺が占われてないことにかけて狩人噛みか
勝負役交代で信用続行か
どっちがいい?」
すいませんさんの独り言「共有噛みだけは評価する」
ゆさりんさんの遠吠え「狩人COの対抗が出なかったのが致命的だったっぽいな〜
相方さまおつかれでした〜」
接点接線さん「これは面白いな」
あろうことかさんの遠吠え「吊られたのはしょうがないけど最悪は免れた」
あろうことかさんの遠吠え「よしよし」
接点接線さん「おつおつ」
単4電池さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/08/02 01:43:33)
接点接線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Undineさん0 票投票先 → ゆさりんさん
パトランランさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
目線隠しさん1 票投票先 → 接点接線さん
ちゅるやさんさん1 票投票先 → 接点接線さん
ゆさりんさん2 票投票先 → 接点接線さん
接点接線さん7 票投票先 → 目線隠しさん
マキナ化さん0 票投票先 → 接点接線さん
すれいんさん1 票投票先 → 接点接線さん
ひろしさん0 票投票先 → すれいんさん
友利奈緒さん0 票投票先 → 接点接線さん
あろうことかさん0 票投票先 → ゆさりんさん
すいませんさん0 票投票先 → 接点接線さん
単4電池さん「そうなれば村にとっては最良だよね」
FXで破産さん「すいませんは対抗でなくて内心あせってるだろ」
ニベアさん「この段階で狩人CO、そして接点が釣られる場合
狩人を噛む可能性もあるんだが」
単4電池さん「マキナに何があった」
単4電池さん「もう消したけど必要な時に限って見つからない(霊界にいる)系狩人です、って日記に書いてたんだよね…
これがフラグだったかorz」
FXで破産さん「狂人が全力で狼を潰しに掛かってるからまだわからんぞ」
Undineさん「両偽見えてる狼の視点だとしても噛みが雑すぎるから」
目線隠しさん「あざっすん」
接点接線さん「は?」
マキナ化さん接点さようなら
すいませんさん「だから3日目にも真でみてるのは・・目線さんっていってます
すいません・・・・・・」
接点接線さん「まぁそうくるなら飼いでいいけどな。」
すいませんさん「すいません・・・」
Undineさん「ゆさりん人外COしてるからさ、実質きみただの●だよ」
すいませんさん「いいまちがえです>ちゅるやさん
だからいいなおしたんです」
友利奈緒さん「ゆさりんは吊る前にUndine占ってほしいんすけどねー」
ゆさりんさん「パトランラン●が見えたら
初日囲い見えるので〜
今日のすいません○を見る所とグレー噛みが会ったのところを見ると
接点の方が狂人だとおもいます〜」
目線隠しさん「ゆさりんの昨日の抑え具合からして持ってる感はなくもなくて
実際占い候補だったけどゆさゆさ言ってて占う気なくしましたね」
マキナ化さん「はい 狩人COタイム終了」
ひろしさん「りょーほうでいいんじゃね>友利奈緒」
すいませんさん「すいません・・・パンダになりました・・・」
ちゅるやさんさん「◆すいません「目線さんが偽でした・・・・・」
◆すいません「接線狼ですよ><」

宣言とおりってどこ?」
すれいんさん「パンダで出ちゃう狩人ここにもいたか」
単4電池さん「やっぱり「狩人」、って言っちゃったのが悪かったのかなぁ」
すいませんさん「だから狐はまだいるとおもいます」
Undineさん「ゆさりんさんが答えてくれないならゆさりん吊ります」
目線隠しさんマゾ噛みすることにより信用取るやり方も世の中にはあるけど
これ接点があんまりにもやる気ないからこっちが狂で
出てきたゆさりんが噛みから詰み手順まで作って出てきた
信用取りに来た狼で問題ないんじゃないかな。
友利奈緒さんところでゆさりんはどっちの結果の為にCOしたんですか?
すいませんとパトランラン
すいませんさん「わたしです」
FXで破産さん「狂人はなんでCCOしないんだろ したらいいのに」
あろうことかさん「じゃあゆさりんでいいんじゃね」
マキナ化さん「明日以降の狩人は認めない」
すいませんさん「たぶん単4電池さんは「狩人候補」狙い 
の噛みだとおもいます」
接点接線さん「ゆさりん狂人で昨日噛み合わせの目線狼ならだいたいハッキリしそうだがな>ちゅるや」
マキナ化さん「狩人いるなら全員出ろ」
単4電池さん「ね。すごいと思った>ニベア」
ゆさりんさん「潜伏理由は趣味です〜
それに関して文句いわれる気はないです。
欠け見えて出るくらいなら最初から潜伏は選ばないです〜」
ひろしさん「まぁ実は共有初日でニベア霊で共有かたりとか考えていたのかも知れんな(ニヤリっ」
すいませんさん「すいません・・・」
すいませんさん「でます」
すいませんさん二日目:護衛:目線隠し 無残:単4電池
**
いったとおり宣言とおり

三日目:護衛:目線隠し  無残 :
単4電池死亡というのは「狩人」の単語を唯一だしたのが
単4さんだったので噛まれもありだとみますけど・・・銃殺GJはないなーとおもいます
占い方針としてはいいのですが。唯一の狩人単語の場所占うのは
自分とセンスはあってませんね!この目線とかいうやつ!
Undineさん「ゆさりん視点で対抗の内訳はどう見てるの?」
ちゅるやさんさん「これで追加する意味がわからん…」
すいませんさん「あああああああああああ」
友利奈緒さん「ちなみに昨日変な事言ってたすれいん吊るしかないっしょ」
ちゅるやさんさん「この占い理由の薄さ…」
すいませんさん「ゆさりんさんはグレー調整してきてるので狼にみえます>共有
狂が私に黒
真はやっぱり目線隠しとおもいます」
あろうことかさん「ゆさりんか目線切り」
目線隠しさん「まったくきられる気がしないので意見ってそんなにないかな」
接点接線さん「そりゃ察する>ひろし」
ニベアさん「よく狩人分かったな」
友利奈緒さん「占い(目線隠し)でGJだったとして普通は共有噛まないっすよね」
ひろしさん「ここで共有かむなら・・・わかるだろ?」
マキナ化さん「●はCOするな」
すれいんさん「今さら出たか、初日潜伏の理由を聞きましょうか」
接点接線さん「いや、2吊りしたあと狼見つけたらこれだもんな。
狂人がでてきた臭いが」
Undineさん「ゆさりん人外はあたってそうで満足」
あろうことかさん「ちゅるやが霊能いないってのを強調したいみたいだよ
誰か誘導して吊ってくれ
俺は面倒だからしない」
すいませんさん「しにたくないです・・・」
ゆさりんさん「明日も○にGOGOしちゃうぞ〜」
ちゅるやさんさん「なんだこれ」
マキナ化さん「面倒なので占いを1人切ります
時間ギリギリで指定するので各自意見をどうぞ」
すいませんさん「すいません・・・」
友利奈緒さん「流石ゆさりん、もう一つの顔をお持ちで」
すいませんさん「いやですしにたくないです」
目線隠しさん「ゆさりんなんやろ」
ニベアさん「おつ」
Undineさん「身内切りか接点真」
マキナ化さん「おはよう」
友利奈緒さん「どう考えてもお疲れ様だ・・・>あろうことか」
すいませんさん「あの。。パンダみたいです・・・」
あろうことかさん「潜伏霊能なんてことをしてる時点で保護される対象じゃねえんだよ
自分で勝手に生き残れって話」
ゆさりんさん1日目
→隣さんを占うよ〜
2日目
最多発言さんを占うよ〜
3日目
○の中から一番囲いっぽいとこ占うよ〜
接点接線さん「うわっ」
すいませんさん「なきそうです」
目線隠しさん占い理由 なんか発言稼ぎやらネタ発言やらが群雄割拠してて
あんまり占いたくなる場所ないからどうしても発言中、ややおとなしめ辺りの場所を占っちゃう。
投票ミスって素村だとそんなに自分で言うほどの事でもないんじゃないかなぁと。
狩か狼くらいはあるんじゃないのかなーと。白いけど狩だったらすんませんね
ゆさりんさん占いCO マキナ化○すいません○パトランラン●
Undineさん「ゆさりん人外かな」
すいませんさん「すいません」
単4電池さん「おつかれ」
接点接線さん「理由
◆すいません 「いま真でおまえみてんだからはっきりそういう思考開示しとけよ
すいません」
なんかすごい茶番臭を感じる。すいません狼で目隠し狼でこれだけやってたら
さぞかし面白いんだろうなと思う。 という興味からしか占い先を決めれなかった。
占った後、いろいろ考えたけどこういう文章に落ち着いた。」
ひろしさん「おはよう」
ちゅるやさんさん「めがっさおはようにょろ」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
すれいんさん「おはようございます」
あろうことかさん「どう考えてもこんばんはだ・・・」
目線隠しさん「占いCO Undine〇」
接点接線さん「占いCO すいません●」
4日目の朝となりました。(15/08/02 01:35:50)
ニベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニベアさんを狙います。 >>> 接点接線 <<<
単4電池さん「ここから勝てる未来が見えない」
ニベアさんの会話「友利奈緒は俺はわからない」
ニベアさんの会話「任せる」
FXで破産さん「負けやなこれ」
FXで破産さん「真が今日●引かないと村負けやなこれ」
マキナ化さんの会話「友利奈緒が俺は気になる」
目線隠しさんの独り言「占いCO Undine〇」
単4電池さん「なんか負ける気しかしない…」
すいませんさんの独り言「あー銃殺対応捨てるか」
ニベアさんの会話「ほかにつりたいとこあるならそこ優先して」
あろうことかさんの遠吠え「5個か6個もあれば対応余裕でしょ」
ニベアさんの会話「けど、相方に進行はまかせる」
ニベアさんの会話「Undineはつっておきたい」
あろうことかさんの遠吠え「じゃ対応先被らないようにしときなよ」
ゆさりんさんの遠吠え「はあい」
あろうことかさんの遠吠え「外したって1-0から4日目で狼吊られと一緒だし思い切って行こうさ」
ニベアさんの会話「とにかく占いを騙ってるほうは相当腕の立つ人間であろう」
マキナ化さんの会話「まだ明日までは占い候補を急いで吊る必要は無いでしょう
●なら●でグレーならグレーで
吊りたいとことかある?」
接点接線さんの遠吠え「100で噛むから」
Undineさんを占います。 >>> 目線隠し <<<
接点接線さんの遠吠え「いいよ ゆかりんでて」
接点接線さんの遠吠え「一回共有噛み挟む 対応3箇所だからはずしたらめんごな」
ニベアさんの会話「今日のがもし銃殺だとしたら
最後まで占い噛まないパターンまでありえてすっごい面倒」
FXで破産さん「HEROとかどう見ても人外なの吊ったのに指定されたぞ」
ゆさりんさんの遠吠え「信用やるならスライド共有噛んで
私が追加で出ます」
単4電池さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/08/02 01:30:41)
FXで破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Undineさん2 票投票先 → FXで破産さん
パトランランさん0 票投票先 → FXで破産さん
目線隠しさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
ちゅるやさんさん1 票投票先 → FXで破産さん
ゆさりんさん0 票投票先 → FXで破産さん
接点接線さん0 票投票先 → FXで破産さん
マキナ化さん0 票投票先 → FXで破産さん
ニベアさん0 票投票先 → FXで破産さん
FXで破産さん11 票投票先 → Undineさん
すれいんさん0 票投票先 → FXで破産さん
ひろしさん0 票投票先 → Undineさん
友利奈緒さん0 票投票先 → FXで破産さん
あろうことかさん0 票投票先 → FXで破産さん
すいませんさん0 票投票先 → FXで破産さん
目線隠しさん「ないものはないんだよ」
FXで破産さん「吊られた時の戦犯感ハンパないからな 攻めた投票すると」
すいませんさん「ついていってるからきいてんだぁ><」
ニベアさん「まー占いはいるだろ・・・多分」
目線隠しさん「あまり人を買いかぶり過ぎるんじゃない」
すいませんさん「いま真でおまえみてんだからはっきりそういう思考開示しとけよ
すいません」
目線隠しさん「ついてるわけないだろ俺のレベルなめんな>すいません」
FXで破産さん「潜伏展開やと人外はそんな明らかな投票せんで おとなしゅーしてるもんや」
すいませんさん「いわねーと偽でみるぞ」
友利奈緒さん「◆接点接線さん 「普通にありそう 俺も半分眠いし、>FX」
これが間接的な非狼アピなんすよね>ゆさりん」
Undineさん「素村が1増えてるだけだし」
すいませんさん「狐候補とかで占ってるなら狼候補も初日から目処ついてんだろ
いってみろつってんだよこのやろう>目線」
Undineさん「せんぷくれい(笑)には期待してないよ」
あろうことかさん「発言見たうえで投票してるに決まってんだろバーカ」
ゆさりんさん「ゆさり〜んゆさり〜んゆ〜さり〜ん」
目線隠しさん「狩人じゃなきゃどこでもいいって言ってるじゃん!>すいません」
ちゅるやさんさん「狼だったら喜んでHEROにいれてるし夜話題にして今朝言わないわ
仲間の票が出たら困る>ニベア」
すいませんさん「(´;ω;`)すいません」
目線隠しさん「候補とかグレー全部やろ
夜探してインスピレーションでぶわーっとやってるから昼間は喋ることしか考えてないよ」
あろうことかさん「中身ねえ発言を3回だけ
これで潜伏霊だったらなんて臆病な吊りだけはしたくないですねえ・・・」
すいませんさん「どこつりたいかいってよ・・・目線さん・・・・・・・・・・」
接点接線さん「でもこういう展開攻めた吊りしていいと思うのよ」
ゆさりんさん「死体に○投げたから狂人に思われたくない目隠しはわかるんですけど〜
狼だと思われたくない接点接戦の理由が私にわからないのでおしえてください〜」
すいませんさん「こたえてよ・・・・・・」
ニベアさん「まーちゅるやが狼でかつ狼仲間と夜そんな会話をしていた
ってのもありえるし、ちゅるやがそれで村っぽくなるわけではないけど」
FXで破産さん「あかん マックやと文字化けする 破産やな」
友利奈緒さん「そもそも占い候補2人から得票してるHERO吊りとかセンス感じないっすよ。夜きっとゆさりんも起こってたと思いますよ」
すいませんさん「(´;ω;`)」
ひろしさんああいう時はな、とりあえず共有の投票先にでもあわせとけば全部共有のせいに出来るんだよ
Undineさん「君をグレーだとメモミスしてたって事なんだけど」
目線隠しさん「俺が生き残るならぶっちゃけなんでもいいよ>友利」
すいませんさん「こたえてくれない(´・ω・`)」
ちゅるやさんさん「だからって積極的に吊る必要ないよね?
発言見ずに投票してるの?>あろうことか」
すいませんさん「すいません・・・」
FXで破産さん「HERO怪しかったやろ&#12316;」
すいませんさん「狐候補はわかったので、狐候補狙い占いをして遺言銃殺されない
自信をお持ちなのはわかったんで、狼おしえてください」
Undineさん「後君とすれいんだと君のが役持ちだったから吊るのを躊躇した」
パトランランさん「そのミスった、というのはしっぽをだしてしまった、というミスパト?」
単4電池さん「3日目にして狐も狩人もいないとか狼ゲーすぎる」
ちゅるやさんさん「どっちにしても霊能は死んだって事でしょ」
友利奈緒さん「狂人だと思われたくない目線隠し、狼だと思われたくない接点接戦
死体がもっとわかりやすければよかったんですけどね」
あろうことかさん「土曜日に夜勤があるわけないじゃないですか(白目)」
ゆさりんさん「占い保留でいいや〜
○見ても今んところにおってこないのです〜」
ちゅるやさんさん「だよねーHERO吊りとかめがっさ無いわって思った夜でした>ニベア」
マキナ化さん「もう今日の指定は終わってる
誘導したいならすれば良い」
すいませんさん「目線さん。「狼候補」はどこかな?」
目線隠しさん「とりあえず俺と狩人だけわかってればいいので
私の数日の命が保障されたことに対してのありがとう、です」
Undineさん「理由:ミスったから」
Undineさん

Undineさん 1 票 投票先 → パトランランさん
あろうことかさん「相方初日で潜る霊能のことなんて考えて投票するだけ無駄ですよ」
すいませんさん「それじゃあ聞こう。目線よ」
ニベアさん「そこに気がつくとは>ちゅるや」
Undineさん「すれいんくん君は村でしょ」
接点接線さん「僕こういうヘイト向けてくる相手みると占いたくなるからごめんね>すいません」
ひろしさん「俺Undine当り吊りたいんだけど一考してくれない?」
すいませんさん「目線さんの理由が村全体的からの狭義理由なので好きです」
友利奈緒さん「夜勤お疲れ様としかいいようがない>あろうことか」
単4電池さん「なぜ噛まれたし」
FXで破産さん◆ニベアさん 「そこはありがとうじゃないよね?>目線」
じゅさつ+GJやと主張してるんやろ
ちゅるやさんさん「HERO霊能だったんじゃねって思ったの」
すいませんさん「接点さんの理由が個人的理由すぎます」
パトランランさん「おはよーパトー」
ちゅるやさんさん「おはようにょろ」
目線隠しさん「狩だけやめてね 狩だけ指定しないでね 他ならなんでもいいから」
すれいんさんすれいん黒ならUndineとFXで破産がすっごい黒いよ。仲間吊られ回避の票変えだよ!
というわけで理由を聞きましょう。
友利奈緒さん「ちょっとかわいく挨拶したのにテンションの上がらない感っすね」
FXで破産さんcoなし
あろうことかさん「こんばんはとしか言いようがない」
ニベアさん「そこはありがとうじゃないよね?>目線」
ひろしさん「おはよう」
すれいんさん「おはようございます」
マキナ化さん指定:FXで破産
ニベアさん「占い先が噛まれか」
接点接線さん「おっすおっす」
目線隠しさんありがとう(確信)
単4電池さん「あれー」
単4電池さん「おはよう」
友利奈緒さん「おっはよーございまーす☆」
ゆさりんさん「おはよう〜」
接点接線さん「理由
◆友利奈緒 「ところでこんなこともあろうとって言うべきであろうことかってつながらないですよね。無理矢理感ありますけどまあどうでもいいです>占い理由」
ちなみに初日占い理由につっこみ入るかなとちょっと予想してた。
んでも反応してきたのはここだけだったんよね。
よく見てる村ならいいが、揚げ足とりにきた人外だとめんどいし占い。」
目線隠しさん占い理由 狩人生存おめでとう発言があったので、非狩狙い+銃殺狙いで占います。
狩人生存を確認したがるのは狼もそうですけど狐挙動の一つ。
会話発言も相槌成分増し増しで同調系→これも狐挙動
◆単4電池
「初日相方なら出れる役職全部出て来いって話だね
あと狩人生存おめでとう」
すいませんさん「すいません」
接点接線さん「占いCO 友利奈緒○」
目線隠しさん「占いCO 単4電池〇」
3日目の朝となりました。(15/08/02 01:24:02)
単4電池さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単4電池さんを狙います。 >>> 接点接線 <<<
すれいんさんの独り言「霊能初日で身内投票は意味ない」
マキナ化さんの会話「占いは目線隠しの方が真目かな」
目線隠しさんの独り言「占いCO 単4電池〇」
ニベアさんの会話「HEROはねー狼ではないと思うんだよね」
接点接線さんを護衛します。 >>> 単4電池 <<<
マキナ化さんの会話「もうグレランはしない」
目線隠しさんの独り言「占いCO 単4電池〇」
目線隠しさんの独り言「もう一生真占いだけしてたい」
マキナ化さんの会話「次点ですれいんかちゅるやさん辺り
●来たらそこにする」
あろうことかさんの遠吠え「指定もらったら黙って死んどきます
潜伏霊いたら出てくるだろうし」
目線隠しさんの独り言「複数理由作らなくていいのすげー楽ちん」
ニベアさんの会話「しかし霊能いないとグレランしたところで結果がみれないのはつらい」
ゆさりんさんの遠吠え「●意外で指定されたら占いCOしときます」
ニベアさんの会話「どぞー」
目線隠しさんの独り言「占いCO 単4電池〇」
あろうことかさんの遠吠え「同じとこ噛みたいって思ってました
了解です」
マキナ化さんの会話「FXが票変えてるし発言の割に票貰ってないからそこを指定予定」
友利奈緒さんの独り言「センスねーなってゆさりんもおこですよこれ」
接点接線さんの遠吠え「●もらいはCOなしでいいや」
ゆさりんさんの遠吠え「霊能の共有スライドですか?
加えて潜伏霊能流行ってるんですか?」
接点接線さんの遠吠え「単4電池噛む 一旦は対抗噛まない方針だけど」
すれいんさんの独り言「UndineとFXで破産が票変え」
あろうことかさんの遠吠え「囲いありがとうございます
吊られずに済みました」
単4電池さんを占います。 >>> 目線隠し <<<
あろうことかさんの遠吠え「はい」
HEROさん「おつかれ」
ちゅるやさんさんの独り言「HEROさん霊能じゃね」
2日目の夜となりました。(15/08/02 01:19:51)
HEROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Undineさん1 票投票先 → HEROさん
パトランランさん0 票投票先 → HEROさん
目線隠しさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
ちゅるやさんさん3 票投票先 → すれいんさん
ゆさりんさん0 票投票先 → すれいんさん
接点接線さん0 票投票先 → HEROさん
マキナ化さん0 票投票先 → すれいんさん
ニベアさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
FXで破産さん1 票投票先 → HEROさん
すれいんさん4 票投票先 → HEROさん
HEROさん6 票投票先 → すいませんさん
ひろしさん0 票投票先 → Undineさん
友利奈緒さん0 票投票先 → すれいんさん
単4電池さん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
あろうことかさん0 票投票先 → HEROさん
すいませんさん1 票投票先 → FXで破産さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Undineさん1 票投票先 → パトランランさん
パトランランさん1 票投票先 → HEROさん
目線隠しさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
ちゅるやさんさん3 票投票先 → すれいんさん
ゆさりんさん0 票投票先 → すれいんさん
接点接線さん0 票投票先 → HEROさん
マキナ化さん0 票投票先 → すれいんさん
ニベアさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
FXで破産さん1 票投票先 → ひろしさん
すれいんさん4 票投票先 → HEROさん
HEROさん4 票投票先 → すいませんさん
ひろしさん1 票投票先 → Undineさん
友利奈緒さん0 票投票先 → すれいんさん
単4電池さん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
あろうことかさん0 票投票先 → HEROさん
すいませんさん1 票投票先 → FXで破産さん
Undineさん「リスクに見合ったリターンが帰ってこない愚策でしょ」
すいませんさん「ごめんね・・・」
目線隠しさん「狂でこんな我が物顔挙動はしない 眠くてもしない」
ニベアさん「霊能潜伏とか考えたくないんで、真占いがいるってことだけは考えておく」
パトランランさん「明日から本気を出すパト」
単4電池さん「潜伏霊能ダメ。絶対!>ひろし
それでいい感じになったパターン知らんわぁ…」
すいませんさん「ごめんなさい・・・FXさん・・・疑ってすいません」
Undineさん「村視点でもそっちのが考えやすいし」
すいませんさん「FXさんが人外ですね(´;ω;`)」
友利奈緒さん「ところでこんなこともあろうとって言うべきであろうことかってつながらないですよね。無理矢理感ありますけどまあどうでもいいです>占い理由」
目線隠しさん「狂ではない真狼って判断は状況的に正しい>ひろし」
接点接線さん「間違ってるんですけど、すいませんさんが身体で払ってくれるっていうので許します」
Undineさん「霊能死亡って事は真狼なら信用勝負にシフトしたほうが戦いやすいよとだけいっておくよ」
ゆさりんさん「どうやっても明日はグレーが死ぬ未来しか見えないので
今日は弱気な吊りにしときます」
ひろしさん「そして霊は潜伏してると予想」
あろうことかさん「別に未来から来たわけじゃないのでこれも読めてません」
すいませんさん「グレーはー・・・」
パトランランさん「簡単パトー」
目線隠しさん「半分眠い=騙りに出てベグって自分もさようなら って事でいいですか」
すいませんさん「それでえっと」
Undineさん「というか平然と霊能の潜伏が容認されてる風潮ってどうなの」
ちゅるやさんさん「霊能死亡のおしらせ」
すいませんさん「すいません・・・間違ってたらごめんなさい」
FXで破産さん「共有ははきはきしてるな」
友利奈緒さん「まあいいんじゃないですかね」
すいませんさん「接線狼ですよ><」
マキナ化さん「2-0のままグレラン」
HEROさん「そうそうそれでいいんだ」
単4電池さん「あーはいはい<撤回」
すいませんさん「すいません・・・ごめんなさい
霊初日把握しました」
マキナ化さん相方ニベアで合ってる
以後の霊能占いは信じない
すれいんさん「なんちゅう共有騙り。新しい」
ひろしさん「接点接線 真
目線隠し 狼
狂 潜伏と予想」
Undineさん「友なんとか>露呈人外数が少ないのは面倒だなって」
あろうことかさん「反応がないのでふつうにやります」
すいませんさん「目線さんが偽でした・・・・・」
ちゅるやさんさん「昨日の吠え数えてなかったんで吠えメタできません(正直)」
ニベアさん霊能撤回 共有CO 相方マキナ化
おそらく霊能初日
目線隠しさん「俺が俺で生き残れて詰める手順踏めるならなんでもいい」
HEROさん「撤回まだですか」
すいませんさん「前日占い・・・」
目線隠しさん「もう出てるしいいよこのままで
グレーならどこ吊ってもいいよ」
単4電池さん「全潜伏もあり得るけど挨拶と同時に俺騙るからとか言っちゃうできる狼だったら怖い>破産」
すいませんさん「・・・・・・・?」
友利奈緒さん「困るって?そうですよね>Undine」
マキナ化さん「占いと霊能は今日の残り1分30秒までに出ないと以後は信じない」
ゆさりんさん「共有初日知っても頑なに出てこなそうな所狙って吊ってもいいですか?」
Undineさん「1騙りから追加した方がよっぽど利口なゲームメイクかなって思うよ」
接点接線さん「普通にありそう 俺も半分眠いし、>FX」
あろうことかさん「私について来れば勝てます
それでは行きましょうか」
マキナ化さんグレラン
Undineさん「いや17人で全潜伏は流石に・・・」
あろうことかさん「こんばんはという挨拶ですでに分かってらっしゃる方がいるかもしれませんが
私は今晩から来た未来人なのです
故にあなた方とは得ている情報の量が違います」
すいませんさん「すいません(´;ω;`)」
目線隠しさん「位置占いよりは100倍マシな占い方だからみんな参考にしてもいいんだよ」
FXで破産さん「7吠えしかなかったから全潜伏だと思うの 眠いし」
接点接線さん「ん?今何でもするっていったよね?>すいません」
すれいんさん「相方初日なら撤回してから言おうよ。乗っ取りないだろうけど」
すいませんさん「(´;ω;`)」
友利奈緒さん「そうですね。でも朝が来たもんで>Undine」
接点接線さん「こんな人殺しがいるところにいられるか 俺は部屋にこもらせてもらうぞ!」
すいませんさん「すいませんをゆるして・・・ください」
ちゅるやさんさん「2-1-1で共有初日にょろ?」
HEROさん「おはよう」
ひろしさん「役欠けなしテンプレが続く↑」
単4電池さん「初日相方なら出れる役職全部出て来いって話だね
あと狩人生存おめでとう」
目線隠しさん「共有初日確認後5秒で潜伏解除」
すいませんさん「ゆるして・・・」
ニベアさん霊能CO
Undineさん「何がおはようですか・・・!人が死んでるんですよ!」
ちゅるやさんさん「しーおーはあるかい?」
目線隠しさん占い理由 前日多弁占った方が占った先がステよりいくらか情報落ちるかなってヤツ
すいませんさん「すいませんゆるしてください」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
ゆさりんさん「おまじない〜おまじない〜きっと勝てるのおまじない〜」
接点接線さん理由
こんなこともあろうことか
右を一周回って同段左端を
占っておきました。
目線隠しさん「占いCO パトランラン〇」
ちゅるやさんさん「めがっさおはようにょろ」
すいませんさん「すいません」
マキナ化さん「共有で相方初日です」
接点接線さん「占いCO あろうことか○」
あろうことかさん「こんばんは」
すれいんさん「おはようございます」
パトランランさん「パト……?パトー!」
ひろしさん「おはよう」
ゆさりんさん「おはよう」
ちゅるやさんさん「にょれろーん」
単4電池さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/02 01:10:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 接点接線 <<<
目線隠しさんの独り言「占いCO パトランラン〇」
パトランランさんの独り言「パトパト?パトー!」
すれいんさんの独り言「そんな気がする吠え方」
すれいんさんの独り言「占いに騙りに出て仲間を囲うパティーン」
目線隠しさんの独り言「占いCO パトランラン〇」
ニベアさんの会話「ありがとう」
ゆさりんさんの遠吠え「左右の初日呪殺だけ頑張ります」
マキナ化さんの会話「私が指示を出しておきます」
あろうことかさんの遠吠え「サポートはいりますか」
接点接線さんの遠吠え「120 ●もらいは占いCCOで」
接点接線さんの遠吠え「騙るわ」
Undineさんの独り言「多分6戦ぐらいやってるのに」
ニベアさんの会話「霊能アーマーやってもいいかな?」
Undineさんの独り言「ここにきて一度も狼になったことがない」
ゆさりんさんの遠吠え「おまじない〜おまじない〜きっと勝てるのおまじない〜」
パトランランさんを占います。 >>> 目線隠し <<<
マキナ化さんの会話「よろしく」
あろうことかさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
友利奈緒さんの独り言「村っすね。エンジョイします」
目線隠しさんの独り言「おお、薄いとこ引いたもんだな」
接点接線さんの遠吠え「おっすおっす」
単4電池さんの独り言「わぁい(白目」
ニベアさんの会話「おねがいしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 01:05:22)
単4電池さん「よろしく」
パトランランさん「ミーの共有無双はカミングスーンパト!」
ちゅるやさんさん「にょろん」
ゆさりんさん「ゆさりんよろしくね〜」
すれいんさん「よろしく」
ゆさりんさん「よろしく」
友利奈緒さん「よろしく」
パトランランさん「パト……?パトー!」
ゲームマスター「はじめます」
kariさんがすいませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは同意」
すいませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 01:03:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあろうことかに名前を変更しました。
kariさんがちゅるやさんに名前を変更しました。
あろうことかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 01:02:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Undineさん「揃ったのに案山子になるなら自主的に抜けたほうがいいんじゃ」
かりさんがFXで破産に名前を変更しました。
kariさんが友利奈緒に名前を変更しました。
kariさんが接点接線に名前を変更しました。
kariさんがニベアに名前を変更しました。
案山子さん「すまん、案山子になりやす」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
パトランランさん「パトランファンドは為替投資で年利50%を約束しますパト」
かりさんが単4電池に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しましょう」
kariさんがゆさりんに名前を変更しました。
kariさんが目線隠しに名前を変更しました。
kariさんがマキナ化に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしこ」
単4電池さん「ずさーり」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:59:21)
さんがHEROに名前を変更しました。
パトランランさん「そろそろミーの出番パト?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
友利奈緒さん「こんばんは」
kariさんがひろしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:58:36)
HEROさん「こんばんは」
ひろしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:58:27)
さん」が村へやってきました。(15/08/02 00:58:24)
kariさんがすれいんに名前を変更しました。
すれいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:57:48)
FXで破産さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:57:14)
ニベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:56:50)
マキナ化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:55:50)
接点接線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:54:47)
ゲームマスター「よろろ」
ゆさりんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:54:31)
ちゅるやさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:53:38)
案山子さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:53:08)
目線隠しさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:48:34)
ゲームマスター「よろしくぱと」
パトランランさん「よろしくパトー!」
パトランランさん「そろそろミーの出番パト?」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:43:41)
ゲームマスター「よろしこ」
kariさんがUndineに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
Undineさん「テンプレ文すき」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:28:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:28:39)
kariさん「極上!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/02 00:25:10)
ゲームマスター・迷惑行為禁止
戻る