過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
山の人
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
15破壊yui
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
エモス
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
囚人
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんりちゃん
akame ◆lbiYwuxMDE
[村 人]
(生存中)
 
 
お伝えします
◆3.3.3..K.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
FXで破産
かり ◆ODWmvmL94g
[狩 人]
(生存中)
 
 
アーボン
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海ガール
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(生存中)
 
 
池田ァ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷににゃん
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[占い師]
(生存中)
 
 
向上委員
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
土日犠牲者
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラディン
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】村を建てよう普通村 〜 144760番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
向上委員さん「ってか、占いCOしようとしては狐が悲しい…」
向上委員さん「GMさん村たて乙でした。同村もありがとうございました。
狼すっけすけやのに霊能噛みとか、村の無駄柱あっても悪手だなーと思いました。以上。」
ぷににゃんさん「池田に説教したくなるんだよ」
向上委員さん「ってか、エモスとかいろいろあれでしたわ。」
ぷににゃんさん「視点もれはネタでいっただけだ 俺は」
池田ァさん「まぁ、いいし
GM村建てお疲れ様だし、みんなも同村ありがとうだし!」
向上委員さん「もういい、やめよう>池田」
向上委員さん「山の人は指定したかったけど、いいタイミングで夏さんが占ってくれたしね。」
池田ァさん「いや、柱ってなんですか?って発言と初日だけ見てたらこいつチョロイかもって思うし!>向上」
池田ァさんだから視点もれてねーしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
向上委員さん「池田に舐められすぎてて、海ガール指定できたので満足ですわ。」
ぷににゃんさん「池田ぁああああああ なんだ、その視点漏れは?」
池田ァさん「別に華菜ちゃん怪しいことしてたから別にそこはかまわないし!むしろよくぞ見破ったし!誉めてやろう!
だけど、視点漏れてないし!!」
FXで破産さんおつかれさまー 破産できなかった・・
海ガールさん「GM村建て乙」
ぷににゃんさん「山の人がちがっったので、自分はショック」
ぷににゃんさん「池田さんはでも、初日夜から共有二人にまーくされてたで」
海ガールさん「共有噛みは騙りの決定なのでそっちに聞いて」
さん「他のも素村っぽいのばっかりでよかった」
池田ァさん「華菜ちゃんは視点漏れてないのに〜!!!!!!!」
ぷににゃんさん「一応注意してても、夏さんニセはあまりみれないとおもうけどなあー」
さん「FXとか非狩狙いで占う位置だった」
シンデレラさん「噛みがアレでちょっと迷った」
海ガールさん「囚人には悪いけど対応した時点で信用負け決まってた
狼全員狩人捉えられなかったので負けは残当」
ぷににゃんさん「共有かんでるばあいかよw」
ぷににゃんさん「普通じゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
最終便が建っているので余裕がある人は参加しよう」
FXで破産さん狼は狩人探さないでどうするつもりだったの
土日犠牲者さん「ありがとうございました」
囚人さん「FXさんもフツーにわからなかったし、こりゃどういうルートで行っても負けてたな。」
向上委員さん「狂人初日で狐即行とけてたのね…ってか、だいぶわかりやすかったですよね…」
山の人さん「おつおつ」
FXで破産さん「おつかれさまー」
土日犠牲者さん「お疲れ様でした」
海ガールさん「やっぱ初日だよね」
アーボンさん「お疲れ様」
海ガールさん「お疲れさん」
囚人さん「ん〜、おつかれだったぜ。山の人やるなあ」
さん「おつかれ」
15破壊yuiさん「はい」
向上委員さん「おつおつでした。」
池田ァさん「お疲れ様だし〜!」
向上委員さん「はやーい。」
あんりちゃんさん「おつかれ」
シンデレラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/02 00:52:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
囚人さん6 票投票先 → さん
山の人さん0 票投票先 → 囚人さん
FXで破産さん0 票投票先 → 囚人さん
あんりちゃんさん0 票投票先 → 囚人さん
シンデレラさん0 票投票先 → 囚人さん
15破壊yuiさん0 票投票先 → 囚人さん
さん1 票投票先 → 囚人さん
池田ァさん「まぁ、終始村はぶれなかったな。こっちのぶらしにも動揺せず
無駄なこと一つもしなくて立派だったぞ」
土日犠牲者さん「最終日まで行っても逆転のしようがない」
向上委員さん「あ、あんりちゃんはないな。」
シンデレラさん「おけ」
向上委員さん「山の人−15−あんりちゃん。とかだったら終わるけどな。」
あんりちゃんさん「いいや、潜伏狂いて真狼だと一応PPあるし
それで夏真で負けたらマジでアホだから囚人吊りで」
15破壊yuiさん「囚人吊り〜」
海ガールさん「最終日殴り合いになってもどうせ囚人吊ると心に決めてる人なら今日吊っても問題ない。
むしろ時短」
山の人さん「池田と海ガールでしんでるんじゃろ」
15破壊yuiさん「(今日囚人吊るなら昨日吊らないといけないんだけどね)」
FXで破産さん「確定◯の人が決めなよ あんりちゃんとか確定◯じゃなかったっけ」
囚人さん「俺もどうでもいい。一応生きてたら結果だけ言うけどな>シンデレラさん」
池田ァさん「うん、安定に行くなら占い最終日なんだろうけどもう決め打ちたいんだろうな」
向上委員さん「FX吊ればいいじゃない。ねぇ。」
15破壊yuiさん「そうそう、囚人はどっち陣営でも負け確定だから」
山の人さん「だいたいこういう噛みになってるのはグレに狼いなくて囚人がLWだと思うけどな」
シンデレラさん「ぶっちゃけどっちでもいい」
あんりちゃんさん「15吊りでもいいけど」
囚人さん「いいんじゃね?ここまで夏真派しかいないなら、もう俺が生きてようと
死んでようと勝てる気しない。●見つけても絶対釣らないだろお前ら」
15破壊yuiさん「ああでも池田とFXに誘導したけどね」
ぷににゃんさん「両方のグレーでもつればいいのに」
山の人さん「あとそのための拳?」
向上委員さん「囚人狼としても、最終日に占い同士殴りあえばいいのに。って思ってたんだけど。」
FXで破産さん「噛まれない吊られない占われない位置にいるのが良い狩人だって教えてやるよォー!」
山の人さん「そのための右手?」
土日犠牲者さん「もう噛めない状況なんだろう」
シンデレラさん「先に囚人吊るの?」
山の人さん「吊っちゃうます〜?」
さん「吊っちゃおう」
15破壊yuiさん「まぁ囚人吊って山ー夏ーシの狼ならものっそいうまいねって感じ」
海ガールさん「狂人どこだろ」
あんりちゃんさん「囚人吊っちゃう〜?」
FXで破産さん「囚人吊るからもうどうでもいいやん」
15破壊yuiさん「結局確定○3つ殺されたら夏真以外で勝ちようないのは2日目既にわかってたこと」
山の人さん「おっすおっす グレ3吊り3詰みやで」
囚人さん「山の人は狼ぽくないと思ったから>15さん
ていうか、それの文句言うなら昨日言えよ」
池田ァさん「信用勝負だし?」
FXで破産さん「諦めたやろ」
シンデレラさん「ビックリした」
15破壊yuiさん「なんで山の人占わないん」
囚人さん「早いな。一気に早いぞ」
あんりちゃんさん「おはよう」
FXで破産さん「狼自首しよ?」
土日犠牲者さん「ほう」
さん「圧殺の構え」
囚人さん「15は〇」
FXで破産さん「護衛:夏
あなたは死なないわ 私が守るもの」
池田ァさん「だから向上は共有なんじゃないかな?」
向上委員さん「おつかれー」
さん「占いCO シンデレラ○」
海ガールさん「しんだ」
6日目の朝となりました。(15/08/02 00:47:30)
向上委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向上委員さんを狙います。 >>> 囚人 <<<
FXで破産さんの独り言「護衛:夏
あなたは死なないわ 私が守るもの」
向上委員さんの会話「まぁ狐はいないんで、占いに狼いるなら最終日に殴り合えばいいと思うんですよ。」
囚人さんの遠吠え「相方乙。」
シンデレラさんを占います。 >>> 夏 <<<
さんを護衛します。 >>> FXで破産 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/02 00:47:01)
海ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
囚人さん1 票投票先 → 海ガールさん
向上委員さん0 票投票先 → 海ガールさん
山の人さん0 票投票先 → 囚人さん
FXで破産さん0 票投票先 → 海ガールさん
海ガールさん7 票投票先 → 15破壊yuiさん
あんりちゃんさん0 票投票先 → 海ガールさん
シンデレラさん0 票投票先 → 海ガールさん
15破壊yuiさん1 票投票先 → 海ガールさん
さん0 票投票先 → 海ガールさん
アーボンさん「占い初日なら霊は真でしょ囚人の●が○だったらさすがに囚人吊りしてると思うが」
FXで破産さん「やったぜ」
囚人さん「それは今の噛みの話だろが>シンデレラ」
向上委員さん「まぁ狐はもういないからねー。」
15破壊yuiさん「一応15破壊村かつグレー4なんで自分以外に指定飛べば明日PPとかはないですけどね」
海ガールさん「FX狩人なら勝ちでしょ
狼自首してどうぞ」
池田ァさん「囚人狼、夏狂で夏がすぐに噛めないと判断して霊噛み(?)でお茶を濁したら途中でこいつ狂人じゃね?ってなったパターン
可能性としては低いけどさ」
囚人さん「ここへきて15破壊yuiさんがグイグイ来てる感じするけど、仕方ないかなという感じ」
シンデレラさん「狩候補減らして真チャレじゃなくて
信用路線なんじゃないの…?」
土日犠牲者さん「夏さん狂人なら一応ありますが」
FXで破産さん「俺噛んで完グレ減っても詰みやろ」
向上委員さん「はい、とりあえず明日は来て欲しいなー。っと。」
15破壊yuiさん「要らないってーかそれなら夏をほめたたえて負けよう
思考停止はしないけれども、それ用の噛みを貫かれただけでぶれて負けるってーのもあほらしい>向上委員」
海ガールさんCO無し
囚人さん「少なくとも、共有やら霊能やら食ってる場合じゃねーっつーの」
あんりちゃんさん「その指定好きです」
海ガールさん「囚人吊りの日に指定()」
FXで破産さん◆山の人さん 「5のグレ4 15破壊、FX、海ガールに狩人がいたら詰み」
狩人CO:常に夏護衛
夏盲信ゲーでよくね
向上委員さん指定:海ガール
シンデレラさん「割りと恥ずかしいんでやめてください>海ガール」
土日犠牲者さん「占い初日だとしたらなんで即囲わないのか?」
海ガールさん「面白いからもっとぐいぐいやって」
囚人さん「俺が狼で、そして生き延びることにどれだけの価値があんの?>15破壊yuiさん
俺が狼で、対抗が真なら、こんなもん全力で狩探ししかねーだろが」
向上委員さん「ってか指定でいいかね。」
15破壊yuiさん「夏視点の狼どこっすかって考えた時も
囚人で1枠ないと残りすぎなんだよなぁ」
シンデレラさん「だってあんなことしちゃったらもう頑張るしかない…>海ガール」
さん「仮に、対抗が狼だとしたら、グレラン弱そうな位置が狼
わざわざ●を打つ理由はそれだろう」
海ガールさん「昨日の遠慮がちな態度から一転、シンデレラがぐいぐい来てるな」
向上委員さん「まぁ夏視点最悪3Wだから、最悪吊り余裕ないからね。」
あんりちゃんさん「囚人狼なら今日とかグレーの村に○打てばそこ吊れそうなのに」
シンデレラさん「あ、狼か狂?なら狼じゃない?噛み的に」
15破壊yuiさん「知らないけど夏が真じゃなかったら初日で既に負けてると思ってる
囚人の初手●が狂アピor狩炙り
確定○を作りつつ生き延びたいなら狼よりって感じ>向上委員」
山の人さん「まぁでないってことはお察し」
シンデレラさん「両偽とかは要らない
普通に夏盲信で囚人吊りで良い」
海ガールさん「囚人狼でFA」
囚人さん「んなこと俺が知るかよ>15破壊yuiさん
あんりが村なのは俺のせいじゃねーだろが」
池田ァさん「なー、、、これ占い初日なんじゃないか?」
あんりちゃんさん「真狂の占い結果じゃないね」
向上委員さん「びっくり初日−狂狼とかは要らない。」
15破壊yuiさん「さて最大人外数ありえるのが4で吊り4なので囚人吊りませんか」
FXで破産さん「エモスは面白かっただけに残念」
向上委員さん「さ、では村は占いは真狂or狼、どう見てます?」
山の人さん「5のグレ4 15破壊、FX、海ガールに狩人がいたら詰み」
海ガールさん「昨日本人が言い出したからその線は無かっただろ>15」
囚人さん「有限実行しても、いいことないかもしれないとか思い始めている。
山の人結構〇ぽく見える」
シンデレラさん「追っかけ占いなんだ」
ぷににゃんさん「うたがってた山の人さんが○とな?」
海ガールさん「囚人でいいや」
山の人さん「おっはー」
15破壊yuiさん「実際さぁ真狼の囚人真ならあんりちゃんとか間違いなく狼なんだけど」
向上委員さん「エモス噛まれるんだ。」
向上委員さん「おはよう」
シンデレラさん「お、おはようございまーす…」
あんりちゃんさん「おはよう」
海ガールさん「おはよう」
さん「◆山の人さん「囚人吊りでどうぞ グレ指定して狩人でても明日夏が○引いたら詰む」
この発言はとても白い、ので詰み目指して占って差し上げましょう」
エモスさん「おはよう」
囚人さん「あんりちゃんさん○でした。」
さん「占いCO 山の人○」
5日目の朝となりました。(15/08/02 00:40:40)
エモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エモスさんを狙います。 >>> 囚人 <<<
池田ァさん「霊能初日、向上狼とかだともれなく詰むんだよな、、、」
ぷににゃんさん「まあ、向上さんの場合、絶対に人外ののっとりはないからやったというのがあるかな。逆なら一応そのままにしたかも ぱらでぃんさんの出方よくなかったし」
向上委員さんの会話「お腹痛い痛い痛ーい。明日生かされてたら、海ガール指定してみるかしら。。」
15破壊yuiさんの独り言「夏が狼 もしくは 強いところ 囚人ー海ガールー@1」
向上委員さんの会話「むしろ、FXと海ガールをどうするか。どちらかといえば海ガールかなぁ…」
海ガールさんの遠吠え「ただシンデレラ村置きされると狂人居ないと詰むか…」
土日犠牲者さん「他にCOなし言ってる人がいるんだから黙ってりゃいいじゃん」
囚人さんの遠吠え「しまったな、ハヤカミするなら今日だった。今日移行はもう好きに噛んでいいぜ」
向上委員さんの会話「あとは、シンデレラとエモスもなぁ…」
向上委員さんの会話「15破壊yuiと池田は微妙に繋がってる気もするし、山の人とはあえて外してるようにも見える。」
囚人さんの遠吠え「うん、今日の占い先が海さんじゃなけりゃあ、まだ何とかって感じかな」
池田ァさん「華菜ちゃん吊るならもっと正当な理由で吊るべきだ!
真狂で不安をあおるのはまぁいいとして、これは視点漏れにはならないし!
おーぼーだし!言葉をきちんとよく覚えるし!」
土日犠牲者さん「そんなに効果があるわけではないけど、
夏さんが偽の場合に一応役立つ」
山の人さんを占います。 >>> 夏 <<<
海ガールさんの遠吠え「エモス噛みでギリギリどっちも間に合うような気がする」
囚人さんの遠吠え「エモスのCO炙りは、確かにありえる感じするしな。」
向上委員さんの会話「ってか、夏真なら3W、囚人で2W
11>9>7>5>3
明日から最悪崖っぷち。」
囚人さんの遠吠え「OK。ならばそうしよう。」
ぷににゃんさん「でも、逆ならいみがある。共有を霊能と思わせれば。どうしても
信用したいのなら向上を噛むしかないから。狼は」
海ガールさんの遠吠え「エモス噛みでお茶濁しかな」
15破壊yuiさんの独り言「エモスは狂人枠で一生噛まれなさそうだな」
池田ァさん「お疲れ様だし〜」
向上委員さんの会話「山の人はなんか本当にシレっとあれよね。」
池田ァさん「視点漏れとかいうよくわからない理由で吊られたし!
終了後は絶対15yui叩いてやるし!!」
ぷににゃんさん「それだとやるいみがない。土日」
さんを護衛します。 >>> FXで破産 <<<
囚人さんの遠吠え「さて、どうしたい?シンデレラも狩じゃあなかったようだが。」
向上委員さんの会話「もう本気でイヤだわ、この村。」
エモスさんの独り言「狐乙」
囚人さんの遠吠え「乙相方」
土日犠牲者さん「霊能だと思って相方認定したパターンがある」
4日目の夜となりました。(15/08/02 00:36:09)
池田ァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
囚人さん0 票投票先 → あんりちゃんさん
向上委員さん0 票投票先 → 池田ァさん
山の人さん0 票投票先 → 池田ァさん
エモスさん1 票投票先 → 15破壊yuiさん
FXで破産さん0 票投票先 → 池田ァさん
海ガールさん0 票投票先 → 池田ァさん
あんりちゃんさん1 票投票先 → 池田ァさん
池田ァさん8 票投票先 → エモスさん
シンデレラさん0 票投票先 → 池田ァさん
15破壊yuiさん1 票投票先 → 池田ァさん
さん0 票投票先 → 池田ァさん
土日犠牲者さん「COなし増やすのがよくない」
ぷににゃんさん「向上さんは共有だから大丈夫」
向上委員さん「占いは任せる」
土日犠牲者さん「むしろ向上委員さんは僅かに狼があるんだが」
向上委員さん「ほんまにな>シンデレラ」
向上委員さん「夏は対抗狂人、囚人は対抗狼読みね。ってことで、エモスとかもいろいろ見とくわ。」
さん「じゃあシンデレラでも占えばいいの?」
シンデレラさん「ホントごめんね…」
池田ァさんもし仮に華菜ちゃんの希望が通るなら明日噛まれてなければは15ゆい吊ってほしいし
そこ狩人あるかもしれないから誘導しなかったけど
15破壊yuiさん「そもそも狼が狩候補アブリの為に●出す事すら抜けてて何が考察できてる村だ>池田」
土日犠牲者さん「エモスさんが指定してもいいじゃん」
向上委員さん「とりあえずシンデレラ置いといて吊られて。」
海ガールさん「だって他に面白いやついないんだもん>15」
15破壊yuiさん「よくやった>向上委員」
15破壊yuiさん「ネタじゃなくてマジだよ>夏」
さん「噛みは狼が決めること、確定人外の対抗と話しても不毛」
池田ァさんCOないし
向上委員さん指定:池田
山の人さん「エモス狂人だとしても狩人アテなかったからええやん。」
FXで破産さん「すげー面白いんだけど」
池田ァさん「華菜ちゃんはふつーにありえるケースを述べてるだけだし
不安をあおるというよりきちんと考察できてる村だし>15ゆい」
15破壊yuiさん「海ガールの15しか見てないうざさな」
シンデレラさん「見間違えた」
エモスさんよしシンデレラ村認定。
囚人さん「エモスは狂人の可能性あるってこと、忘れてないか?お前らは」
海ガールさん「15破壊が良い感じで調子戻ってきたな
その調子で頼むわw」
あんりちゃんさん「じゃあそもそもそのつまらない発言するのやめたらいいんじゃないですか?
何も面白くないですよ」
向上委員さん「ほんま何やねん、この村。」
シンデレラさん「あっ…ごめん」
山の人さん池田ァ!
ぷににゃんさん「俺なら山の人が本命なんだけどなあ」
向上委員さん「エモス共有じゃないし。勝手にCOなし言うなし。」
FXで破産さん「この展開吹いた」
さん「吊りに対する意見は15破壊は吊り位置だと思ってるってくらい
◆15破壊yuiさん「ゲーム前に夏さんとほぼ同じ対応文用意してましたが早すぎるので盲信します」
ネタかもしれんがこの発言はスルーしたくない」
15破壊yuiさん「夏真の場合にこの村で一番面倒だなと思うのはこの噛み
んじゃこの噛みで不安煽ってきてるのって誰?→池田」
シンデレラさんCOなし
池田ァさん「闘う意思のないならシンデレラだろ?お前の目は節穴か?>15ゆい」
海ガールさん「ねーだろ。何言ってんだお前>あんり」
囚人さん「俺が言うのも何だけど、狼の視点で真狂なら、俺噛みに来るんじゃねーの?>夏さん
俺めっちゃ噛めそうやん」
土日犠牲者さん「向上委員さんが狂人でも問題ない」
エモスさんシンデレラ指定
シンデレラさん「共有指定展開だねー
狩人候補減らさないの怖いよね」
あんりちゃんさん「じゃあ夏吊れば?w」
15破壊yuiさん「探してないしさ」
15破壊yuiさん「池田ころそ?」
FXで破産さん「これはもう破産村ですわ」
海ガールさん「夏が囲うならこのタイミングだからあんりちゃん狼でいいんですか?(笑)」
向上委員さん「指定しようと思うんだけど、何かある?」
FXで破産さん「うーん 3匹くらい狼いるから共有指定だねえ」
15破壊yuiさん「夏が狼だったりしたらなーんも考えずに連続囲いしておけばいいし
その意味で囚人のエモス占いは良い」
さん「狂人>向上委員」
池田ァさん「確かにあんりが言ってることは一理あるんだし
狩減らしの●出しはあるんだけど、、、
だけど、じゃあ今日のこの噛みって、、、お粗末すぎないか?」
山の人さん「囚人吊りでどうぞ グレ指定して狩人でても明日夏が○引いたら詰む」
囚人さん「ま、ソレが一番いいと思ったからな>向上委員」
あんりちゃんさん「夏が囲うならこのタイミングだから真でいいよ」
向上委員さん「夏は対抗何だと思ってるの?」
ぷににゃんさん「向上噛ませようとしたんだけど」
囚人さん「対抗は狼と思ってるからな。こっからは生きてる限りで対抗の〇占いを敢行する」
ぷににゃんさん「俺を噛むとはすごいな」
向上委員さん「そこ噛むのか。んで、囚人はエモス占うのな。」
15破壊yuiさん「夏から●出ないなら
戦う意志のないFXか霊候補噛みからの●で
真狂とか言っちゃう漏れ漏れ池田でいいよ〜」
山の人さん「5吊りぐれ6+1」
あんりちゃんさん「おはよう」
海ガールさん「うけるんだけど」
池田ァさん「共有噛んで何がしたいんだ?」
シンデレラさん「おはようございまーす キラッ☆」
さん「3日目●打ちは狂アピに見えるが囚人狼って考えているのはいずれ占い吊りを狙う布石を撒いている狼かと思った
あと噛みについての言及考察が多い」
山の人さん「おっはー」
向上委員さん「おはよう」
海ガールさん「おはよう」
15破壊yuiさん「はい」
囚人さん「エモスさん○でした。」
池田ァさん「リーチ一発ツモピンフ
ジュンチャン三色イーペイコウドラ×3

おい、そろそろ混ぜろよ」
さん「占いCO あんりちゃん○」
4日目の朝となりました。(15/08/02 00:30:09)
ぷににゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷににゃんさんを狙います。 >>> 囚人 <<<
向上委員さんの会話「噛み役変わったのかしら」
向上委員さんの会話「シンデレラも微妙に??って感じかしら」
ぷににゃんさんの会話「そうだね。夏狼なら、向上さん噛むでしょう」
向上委員さんの会話「まぁ占い噛みづらくはなってますよね。」
向上委員さんの会話「夏狼なら強いなーという印象。」
向上委員さんの会話「明日も生きてたら、ちょっとわけわからん感じにしようかしら。」
ぷににゃんさんの会話「潜伏狂っぽいなら池田かー」
向上委員さんの会話「怪しいとこに潜伏狂いるかもしれないですね。」
池田ァさんの遠吠え「指示役消す噛みならぷににゃん」
囚人さんの遠吠え「霊能が共有騙ってる可能性ある」
FXで破産さんの独り言「向上委員噛まれる気がする」
池田ァさんの遠吠え「向上のが指揮はぶれそうだし」
向上委員さんの会話「それで、もしかすると占いは真狼かもしれないなー、とちょろっと。」
お伝えしますさん「3朝に死体になってたり2朝に死体になってたり今日は散々である。」
ぷににゃんさんの会話「万が一の囚人真にも対応できるしいいか。土日つり」
囚人さんの遠吠え「それなら向上噛みだろ>池田さん」
海ガールさんの遠吠え「真噛み路線なら素直にエモス」
ぷににゃんさんの会話「池田と山の人はやはりチェックしたい」
向上委員さんの会話「無駄な柱でてますからね。それで狩保護なるならいいかな。」
池田ァさんの遠吠え「指示役消すのは別にいいと思うし
向上に指揮持たせて」
さんを護衛します。 >>> FXで破産 <<<
海ガールさんの遠吠え「信用するならぷににゃん噛みがいいと思う」
ぷににゃんさんの会話「ただ、信用はきついから素直にエモスさん噛みじゃないかね」
囚人さんの遠吠え「でも、狩候補もう一丁噛んで、そっからチャレとかでも全然。
何なら今日チャレでもいいぜ」
向上委員さんの会話「で、やっぱ池田が臭いなぁと。」
池田ァさんの遠吠え「議論参加しないで発言巻いてるのがシンデレラだけなんだよな〜、、、」
海ガールさんの遠吠え「信用ほぼ無理に見えるけどやりたいなら応援する」
ぷににゃんさんの会話「狼視点、向上さんが霊共シフトしたかもっておもいそう」
囚人さんの遠吠え「相方たちはどうしたいよ?俺は正直共有噛みがしたい。」
海ガールさんの遠吠え「狂人わかんない。
初日でいいや」
土日犠牲者さん「生きてても大差なかっただろうけど」
向上委員さんの会話「いえいえ、どうしようか迷ったんで構わないですよ。なんかすみません。」
ぷににゃんさんの会話「いや、狼が信用したいのなら向上さんも噛むんじゃないかね」
土日犠牲者さん「お疲れしてない」
池田ァさんの遠吠え「さて、面倒だな」
囚人さんの遠吠え「さて、ここからは路線ちゃんと決めないとな。
こっからの信用勝負とか面白いんだけどな」
向上委員さんの会話「あー。黒見えたから出ちゃたけど、不要でしたかね。。。」
ぷににゃんさんの会話「向上さん噛まれてもいいんで、よくわからないレベルにしておきました」
あんりちゃんさんを占います。 >>> 夏 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/02 00:25:08)
土日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
囚人さん1 票投票先 → 土日犠牲者さん
向上委員さん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
山の人さん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
エモスさん1 票投票先 → 囚人さん
FXで破産さん0 票投票先 → エモスさん
ぷににゃんさん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
海ガールさん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
あんりちゃんさん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
池田ァさん1 票投票先 → 土日犠牲者さん
シンデレラさん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
土日犠牲者さん10 票投票先 → 池田ァさん
15破壊yuiさん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 土日犠牲者さん
FXで破産さん「もしかしてみんな脳みそ破産してた?」
あんりちゃんさん「グレー減らさない噛みして●で狩人炙ってるだけでしょ。その内訳なら>>池田」
囚人さん「対抗が多分狼で、もし俺護衛でGJくらったら面倒だから。
ひいては俺と信用勝負したいから、それで霊能候補噛み、
コレで全部説明つく>ぷににゃんさん」
土日犠牲者さん「休日は犠牲になったのだ」
海ガールさん「15破壊が昨日と比べて大分大人しくなってつまんない
もっと暴れ…調子乗って。」
シンデレラさん「囚人の結果とか見てなかったーごめんね☆>工場委員さん」
15破壊yuiさん「池田が何言ってるかわからなくて草」
向上委員さん「何やねん、この村。」
ぷににゃんさん「夏さんだけ生き残ればいい」
さん「(察し)」
シンデレラさん「リア狂多いね」
海ガールさん「本当それ>ぷに」
池田ァさん「噛まれない占い、今日●が出てくるってことは真狂のがあるんじゃないか?
百歩譲って真が夏で狼囚人だとして狩人探しの噛みでも今日で●出す意味薄いよな」
ぷににゃんさん「護衛は夏でいいから。向上さんはどうでもいい、噛まれていい」
エモスさん夏護衛禁止。護衛先はエモス
向上委員さん「柱じゃなくて囚人に黒だされて、COなしな>シンデレラ」
ぷににゃんさん「囚人さん真なら、もう噛まれているよ。昨日」
15破壊yuiさん「霊能がどっちかなんていいんです霊結果どうやっても見せたくないなら噛み切ってくるんだから、ごちゃごちゃ言わず夏護衛確定で」
シンデレラさん「占い盲信コースだから変態護衛さえしなければ勝てるから
霊が死のうと共が死のうと意味なんてないけども」
あんりちゃんさん「明日エモス噛まれるかどうか見るだけだし」
囚人さん「それをやったら狼が俄然楽なんですけどね。仕方ないとわかってても、俺もそう言わざるを得ない>ぷににゃんさん」
土日犠牲者さん「あんた真だったら狼一匹見つけたぐらいでチャラにならんだろ」
池田ァさん「ぷににゃん

×向上
〇囚人だろ?

これ、向上霊能だな、、、」
海ガールさん「囚人じゃなくて向上を引き合いに出すぷににゃんワロタ」
向上委員さん「ってか、わかりやすい方の霊能噛みにいって黒引いてきた。ってことだけ覚えとくわ。」
あんりちゃんさん「囚人が何言ってるかわからない。」
FXで破産さん「土日放置してグレランしようぜ 痺れるようなグレランをなあ」
向上委員さん「昨日は柱いたからいろいろあれだったけど、微妙に出方変だなとは思ってたんだよ。」
ぷににゃんさん土日吊り。夏さんのグレーでもあるから。
あと、向上さんは護衛しなくていい。夏さん護衛で。
囚人さん「ま、初手で遅れたことと今回一発で狼見つけたことで、チャラってことに
してほしい。どうかそうしてほしい」
パラディンさん「えぇ・・・霊能から噛むのか・・・」
ぷににゃんさん「護衛は向上さんやらなくていい。夏さんでいいよ」
15破壊yuiさん「土日が死んでいいというなら土日殺していいんでは」
シンデレラさん「◆土日犠牲者さん 「俺吊ってどうぞ」
なぜ柱が増えるのか」
山の人さん「どっちだっていいよ」
土日犠牲者さん「霊能偽なんて見ないから共有でも霊能でもどっちでもいい」
池田ァさん「どっち!?
どうせ相方は向上だろ?」
向上委員さん「意味ないのわかるけど、わざわざ炙る意味もなかったよね。っていう。」
ぷににゃんさん土日さん COある?
15破壊yuiさん「パラディンから慣れてない感あふれてなかったらそこ狼もあったのでむしろ内訳減って楽」
FXで破産さん「共有が混乱してるで・・もう終わりだ・・破産だ・・」
あんりちゃんさん「狩人候補を減らすよりも確実に○から減らしていきそうな所が狼
囚人も狼でいいや」
海ガールさん「噛み合ってない感じのぷににゃん好き」
囚人さん「狩COしてもええんやで(ニッコリ>土日さん」
向上委員さんちょい>ぷににゃん
土日犠牲者さん「俺吊ってどうぞ」
ぷににゃんさん相方、向上
山の人さん「囚人吊って狩人保護(笑)」
シンデレラさん「霊アーマーとはなんだったのか」
15破壊yuiさん「まぁどういう噛みされても夏護衛は外さない感じでよろ」
ぷににゃんさん相方パラディン
土日犠牲者さん「なんだよ囚人さんの真も見る気あったのに」
池田ァさん「真狼の噛みじゃないな、これは」
海ガールさん「占い噛む気ないのか」
囚人さん「生きてたな俺。対抗狼の可能性がだいぶ上がった」
向上委員さんはい、わかってると思うけど撤回しますわ。共有CO
15破壊yuiさん「えー」
山の人さん「おっはー」
向上委員さん霊能 アーボン○
さん「暫定○は噛まれ位置になるので非狩狙い
戦力になりそうな人間はむしろ占わずグレラン濃度を高めた方がいいと判断」
海ガールさん「おはよう」
あんりちゃんさん「おはよう」
シンデレラさん「おはようございまーす キラッ☆」
池田ァさん「おはようだし!
今日もキャプテンは綺麗だな〜」
囚人さん「土日は狼だったぞ」
さん「占いCO エモス○」
3日目の朝となりました。(15/08/02 00:18:53)
パラディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラディンさんを狙います。 >>> 囚人 <<<
向上委員さんの会話「狐はいなくなったけど、微妙に不穏な村」
ぷににゃんさんの会話「はいよー 」
向上委員さんの会話「一応、自分からは撤回言わないで黙っときますわ。」
ぷににゃんさんの会話「おっけ、朝一でだしとくといいよ」
ぷににゃんさんの会話「自分噛みとか共有噛みしてきたらあやしいな」
池田ァさんの遠吠え「任せるし〜」
囚人さんの遠吠え「OK」
向上委員さんの会話「とりあえずアーボンは○でだしますね。意味ないだろうけど。」
ぷににゃんさんの会話「夏さんがいきているなら霊ケアまでしたいね」
池田ァさんの遠吠え「パラディン噛もうか」
囚人さんの遠吠え「じゃあ、霊能噛みで、俺が土日に●でいこうぜ」
海ガールさんの遠吠え「霊噛まずに●出して土日が狩人じゃなきゃ終わる」
向上委員さんの会話「霊能は初日も視野に入れとこう。」
池田ァさんの遠吠え「最悪、狩後回しにして霊能噛んでもいいかもな」
エモスさんを占います。 >>> 夏 <<<
囚人さんの遠吠え「ああ、でもパラディン噛みは面白いなw」
向上委員さんの会話「内訳的には、真狂−真or狼あるかね。」
池田ァさんの遠吠え「霊能一撃狙いなら別にそれでもいいし
ラインつながると面倒だから」
ぷににゃんさんの会話「まあ、夏さん真だろうから、夏さんが噛まれないなら問題ない」
囚人さんの遠吠え「確かに、土日はソレっぽいと思った>狩」
池田ァさんの遠吠え「海のパラディン噛みの意図はなんだし?霊能消したいから?」
ぷににゃんさんの会話「そうだね。狼視点としては、共有はだしたい。霊能も勿論だしたい。そのぶん狩人候補ヘルから」
向上委員さんの会話「真アピするのが逆に…って感じだった。」
海ガールさんの遠吠え「どうぞ」
向上委員さんの会話「だよね、別に炙る必要もなかったと思うし。」
囚人さんの遠吠え「じゃ、シンデレラに●打って、噛みは土日でいいか?」
海ガールさんの遠吠え「パラディン噛みに1票
無視してもらっても構わない」
向上委員さんの会話「池田は村ならもうちょい何か意味あることしゃべってそうな気がするんだけどな。」
15破壊yuiさんの独り言「普通に霊偽も見る展開なので()あーあー」
囚人さんの遠吠え「さて、お前らが噛み先決めていいぜ
俺どっかに●打つ。」
ぷににゃんさんの会話「あと、パラディンさんニセはありそうだよ。出方すごい悪い」
池田ァさんの遠吠え「あ、呪殺対応お疲れ様だし」
池田ァさんの遠吠え「狩人目がシンデレラ
噛みたいとこは土日犠牲者だし」
ぷににゃんさんの会話「意味ないけど、解除する意味もないよなあー」
向上委員さんの会話「ってか、多分普通に池田ァが苦手ですわ。」
アーボンさん「お疲れ様」
さんを護衛します。 >>> FXで破産 <<<
ぷににゃんさんの会話「山の人、池田が怪しいな」
向上委員さんの会話「まぁ意味ないのもわかるけどさ、なんか変な柱でて、そのままFOにするのも癪じゃない。っていう。」
2日目の夜となりました。(15/08/02 00:14:23)
アーボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
囚人さん0 票投票先 → 海ガールさん
向上委員さん0 票投票先 → アーボンさん
山の人さん1 票投票先 → アーボンさん
エモスさん0 票投票先 → あんりちゃんさん
パラディンさん0 票投票先 → 海ガールさん
FXで破産さん0 票投票先 → アーボンさん
ぷににゃんさん0 票投票先 → アーボンさん
アーボンさん11 票投票先 → 山の人さん
海ガールさん2 票投票先 → アーボンさん
あんりちゃんさん1 票投票先 → アーボンさん
池田ァさん0 票投票先 → アーボンさん
シンデレラさん0 票投票先 → アーボンさん
土日犠牲者さん0 票投票先 → アーボンさん
15破壊yuiさん0 票投票先 → アーボンさん
さん0 票投票先 → アーボンさん
パラディンさん「まー村役職でたのはよしとしよう」
ぷににゃんさん「別に騙り解除する理由もないし、好きにやってくれ」
海ガールさん「お前のそういうところ嫌いじゃないよ>15破壊」
池田ァさん「もし相方向上委員ならぷににゃんはきちんと教えてやれよ?」
囚人さん「俺もそう思う>土日犠牲者さん
対抗が狼なら多分俺噛まれない。狂人なら俺噛み90%ってとこかね」
ぷににゃんさん相方かたってる
山の人さん「好きにしなさんせ」
ぷににゃんさん「別にいらないけど、そのままでも問題ないから シンデレラ」
海ガールさん「共有騙りの方が内訳簡略化出来ない分めんどくさい」
パラディンさん「霊能アーマーいらないとおもうんですが」
15破壊yuiさんどや顔で大文字すまん^^
パラディンさんいやバレバレじゃね!?
15破壊yuiさん相方騙ってるなら言え
騙ってないなら霊能に狼出た可能性めっちゃあるから霊ロラする
シンデレラさん「えっそのアーマーいる?」
アーボンさん「どうせ霊に共有だろ」
囚人さん「ん、了解した。」
土日犠牲者さん「囚人さんが真なら噛まれてくれた方が多分勝ちやすいよ」
山の人さん「アッハイ」
海ガールさん「どうせ占狼ー霊狂」
さん「アッハイ」
ぷににゃんさん相方霊能にいる
池田ァさん「あぁ、、、もう!!」
向上委員さん「本当に柱は無駄吊りだわ」
15破壊yuiさん「4しかいない人外が2露出したらやりやすいね」
パラディンさんじゃ霊能ロラで占いの盾となるよ
山の人さん「共有でてないからどうせ撤回入る」
さん「ローラーになるようなら柱占います」
ぷににゃんさん共有CO 柱つり
シンデレラさん「これ真狼―真狂ですね」
囚人さん「柱が出てくれても、多分狩の護衛はいらんとこ行くんだよなこれは。」
ぷににゃんさん「ここででるぐらいならずっとでなければいいのに」
シンデレラさん「霊能2とは」
池田ァさんあぁ、、、もうグダグダだな、、、
アーボン→向上委員会の順で吊るから両占いはここ占わないでいいし
海ガールさん「本当それ>15破壊」
向上委員さん「対抗霊能CO」
15破壊yuiさん「7吊りで狼陣営3ないし4抹殺すべきなのに全力で1吊り無駄にしてドヤ顔」
向上委員さん「で?>アーボン」
パラディンさんおっけ霊能でるよ 霊能CO
山の人さん「意味があるのはわかるから共有霊能でろ(2回目」
エモスさん「夏と衆人の中に真がいるとみるべきか、初日を追うべきか。。」
海ガールさん「柱は自己満足」
アーボンさん「占い二人いるからな」
山の人さん「共有霊能出ないほうが問題 柱よりも」
土日犠牲者さん「そして盲信しないなら柱いらなくね?という」
あんりちゃんさん「私人外だったら→隣なので絶対対応していますとだけ言って寝ますね」
向上委員さん「柱の意味って何なの?>アーボン」
シンデレラさん「え、柱?なんで?」
ぷににゃんさん「柱でるなら柱つって、霊能共有は狩人のかわりに噛まれてもいいよ」
池田ァさん「柱なんて共有が求めない限りでなくていいんだよ!何勝手なことしてくれてるし!」
山の人さん「柱吊って共有霊能出すきでIKEA」
土日犠牲者さん「占い盲信するなら柱がいても共有でたらいいのですが」
15破壊yuiさん「わかめてが活性化しない原因じゃないんですかね>柱」
海ガールさん「柱とかカス」
囚人さん「にしても、夏はマジでやるな。よくそんな対応できるわ」
パラディンさん「囚人は監獄に入ってどうぞ」
池田ァさん「あのなお前ら
どっちが真っぽいとかそういうことで発言稼がなくたっていいんだ
どこが怪しいかいえ?」
ぷににゃんさん「柱?」
FXで破産さん「お伝えしますさんが破産した・・・」
土日犠牲者さん「おはよう」
アーボンさんあ、柱になるから共有でなくてええで
海ガールさん「共有も霊能も全部出ていい」
囚人さん「これは悪かったなお前ら。俺が占い引いたことがすべて悪い」
向上委員さん「まさにフラグ回収したわけやな…」
ゲームマスター「そういう事もある」
シンデレラさん「アルカトラズの囚人さんは頑張ったと思います」
15破壊yuiさん「ゲーム前に夏さんとほぼ同じ対応文用意してましたが早すぎるので盲信します」
山の人さん「悲しいなぁ」
あんりちゃんさん「哀れだなあ」
お伝えしますさん「………ちょっと、夏さん。それは非人道的に過ぎるでしょう!!!!!!!」
海ガールさん「初日銃殺をお伝えします」
池田ァさん「さっさと共有でてグレランするし〜するし〜」
向上委員さん「と思ったらもう一人でてくるのか。」
囚人さん理由:人外であることをお伝えしたくて、な^^
パラディンさん「おはよう」
ぷににゃんさん「これは夏さん妄信」
山の人さん「おはようございます」
向上委員さん「夏妄信するわ」
アーボンさん「銃殺やー」
あんりちゃんさん「おはよう〜」
FXで破産さん「今度は中国株にしておこう」
15破壊yuiさん「お伝えしますさーん!」
ぷににゃんさん「おはよう」
囚人さん「占いCO。お伝えしますさん○でした。」
さん「夏が占い師であることをお伝えします
だから最初はお伝えしますを占ったことをお伝えします」
海ガールさん「おはよう」
アーボンさん「おはよう」
向上委員さん「おはよう」
お伝えしますさん「え…」
シンデレラさん「おはようございます キラッ☆」
池田ァさん「キャプテン、、、私が勝ちますから!!
笑っていてください!!」
さん「占いCO お伝えします○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/02 00:06:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お伝えしますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 囚人 <<<
向上委員さんの会話「はーい」
ぷににゃんさんの会話「グレランで吊られそうな可能性あるならでます」
向上委員さんの会話「\(^o^)/」
ぷににゃんさんの会話「おっけー、」
向上委員さんの会話「あー、もしグレラン吊られそうならってことですね。」
ぷににゃんさんの会話「はーい」
向上委員さんの会話「頑張りましょー。」
ぷににゃんさんの会話「●なら両方潜伏でいいでしょう」
向上委員さんの会話「って、まぁ始まってみないとどうなるかわからないですけどねー。」
ぷににゃんさんの会話「はいよー」
お伝えしますさんの念話「これ、銃殺対応作る必要のない役職だったな…。」
お伝えしますさんの念話「……。
騙れる役職なので銃殺対応に占い結果を作ってみたが。」
向上委員さんの会話「あと●で伏せとかの時もよろしくです!」
海ガールさんの遠吠え「囲いは要りません」
ぷににゃんさんの会話「はい」
お伝えしますさんの念話「占CO 土日犠牲者

犠牲になりたそうな名前だったので初手銃殺を願って占います。」
囚人さんの遠吠え「OK。じゃあお前ら潜伏頑張ってくれ。噛みは1:30or1:00
初手で囲いがほしかったら言ってくれや」
池田ァさんの遠吠え「じゃあ、時間よろしくだし!」
向上委員さんの会話「では、それで2−2とかになった場合はグレラン指示お願いしますねー。」
池田ァさんの遠吠え「海ガール!!アタシをなめやがったな!今に見てろし!!」
ぷににゃんさんの会話「おっけー」
池田ァさんの遠吠え「じゃあ華菜ちゃんは潜るし〜」
海ガールさんの遠吠え「池田が仲間なので自信は全くありません
やりたいこともありません」
囚人さんの遠吠え「潜伏は、うまくいくときといかんときで差が激しい」
向上委員さんの会話「村の様子見ながらですけど。」
お伝えしますさんを占います。 >>> 夏 <<<
向上委員さんの会話「どうしましょ、霊能騙りでちゃってもいいですかね?」
向上委員さんの独り言「実は普通村発信した時に村建てようかと思ったんだけど、被らなくてよかった。」
囚人さんの遠吠え「しゃーねーから、騙りやってやってもいい(即噛み路線本命)」
池田ァさんの遠吠え「相方達の自信のほどと何かしたいことあったら教えてほしいし」
海ガールさんの遠吠え「よろしく」
ぷににゃんさんの会話「よろしくー」
囚人さんの遠吠え「狼だぜ。よろしく頼むよ相方たち^^」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで 42分でした

GMは熱くて夏バテ中
故に再投票は出来ない模様」
向上委員さんの会話「よろしくー」
池田ァさんの遠吠え「よろしくだし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/02 00:02:25)
あんりちゃんさん「よろしく」
お伝えしますさん「よろしく」
向上委員さん「よろしく」
囚人さん「よろしく!」
シンデレラさん「よろしく」
池田ァさん「よろしくだし〜!」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
池田ァさん「決まった、、、華菜ちゃんぱーふぇくとに時間をつないだし、、、」
ゲームマスター0000で更新確認
0000以降の更新で参加意思ありと見る
池田ァさん「人狼は自分で考えることから始まるし!空いてる時間はきちんとログを読んできちんと議論に参加するし!
あと、先輩には敬語つかえ?」
池田ァさん「とくに潜伏狂人って言うのな?
きちんと発言が読める思考レベルが高い人達がいる村だと効果をはっきしやすいんだし!」
向上委員さん「取り扱い説明書を読まないで何でもやってみる。ってのは、最近の子って感じなんですかね。」
kariさんが15破壊yuiに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:55:55)
向上委員さん「あと、1回自殺(村をでる)と、IP被ってると入れないから気をつけてな。」
ねむねむ#cさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷににゃんさん「狂人は朝一、共有COとやればいいんじゃないのかー」
池田ァさん「狂人は結論、いるだけで何もしなくても仕事したことになるし!
おしまい!」
ゲームマスター「それじゃ酉なしを蹴ります
今度酉縛りの無い村で酉を作って参加してみてくださいね」
池田ァさん「よし、華菜ちゃんが時間を稼いであげよう
今日のテーマは狂人の役割についてだし!」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
池田ァさん「華菜ちゃんこうみえて面倒見がいいからな!
特別におせっかいをやいてあげよう!」
ゲームマスター「更新確認は0000に設定してしまったのでその時間にします」
ねむねむ#cさん「了解です。ありがとうございました。」
池田ァさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
これも読んでおくといいし!」
ぷににゃんさん「入村する前にやっておくことだね」
kariさんが土日犠牲者に名前を変更しました。
ねむねむ#cさん「なるほど・・・。」
ぷににゃんさん「この村には参加できないと思うけど、次からそれやっておくといい」
kariさんがあんりちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「既に説明がありますが酉は入村画面のところのHNに
半角#*******(******には他者に特定されないような文字列)を入れると自動的に生成されます」
15破壊yuiさん「こんばんは」
ぷににゃんさん「ちなみに、#のあとcだけはだめ。もっと多く たとえば#15破壊yui とか」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:52:04)
池田ァさん「酉は入村画面でしかつけられないし」
囚人さん「なんてかわいらしい・・・」
向上委員さん「というか、酉の付け方わからないってことは、絶対酉1も満たしてないよね。」
kariさんがお伝えしますに名前を変更しました。
ねむねむさんがねむねむ#cに名前を変更しました。
ねむねむ#cさん「ねむねむ#c」
ぷににゃんさん「この村は無理だけど、次からやるといいよ」
向上委員さん「あー、これ入村してからも名前とか変えれるのか。今まで気にしてなかったから知らなかったわ。」
池田ァさん「とりってのはやきとりのことだし!
一回の和了できなかった人につくマイナス点だし!」
ぷににゃんさん「ただし、適当な文字は短いのやわかりやすいのはダメ、不規則な文字がいい」
ねむねむ#cさん「すいません、ここは初めてなので、酉のつけ方がわかりません。」
かりさんがFXで破産に名前を変更しました。
ぷににゃんさん「酉はトリップの略、名前のあとに半角#をつけて、適当な文字いれる」
かりさんが海ガールに名前を変更しました。
池田ァさん「華菜ちゃんずーずーしーから負け濃厚になっても諦めないプレイングをするし!よろしくだし!」
kariさんがパラディンに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は名前を変えてください」
ゲームマスター「ねむねむさんは酉の付け方とか分かりますか?」
kariさんが池田ァに名前を変更しました。
土日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:48:32)
池田ァさん「こんばんわだし!!」
ねむねむ#cさん「これでいいのかな?」
kariさんがぷににゃんに名前を変更しました。
kariさんがアーボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
シンデレラさん「霊界非表示か」
kariさんが向上委員に名前を変更しました。
消化マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シンデレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:46:59)
ねむねむ#cさん「昼5分?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:46:47)
あんりちゃんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:46:25)
海ガールさん「消化マンを倒しに来ました
よろしく」
ゲームマスター「ねむねむは名前を変えても酉なしでは意味がないので参加できません」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:45:57)
ゲームマスター更新確認 0000
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
アーボンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:45:06)
ねむねむ#cさん「あと6人・・・。」
初日犠牲者さんがねむねむに名前を変更しました。
ぷににゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:42:03)
kariさんがエモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「後、偽初日犠牲者さんは酉なしなので参加できません」
FXで破産さん「おはようございました」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
お伝えしますさん「こんばんは」
ねむねむ#cさん「紛らわしくなったwww」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:40:04)
ねむねむさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:39:40)
ねむねむ#cさん「あと9人・・・」
パラディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:38:32)
アリエルさんがねむねむに名前を変更しました。
エモスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:37:59)
kariさんが囚人に名前を変更しました。
kariさんが山の人に名前を変更しました。
山の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:30:28)
ねむねむ#cさん「こんばんは。よろしく。」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター「自分が建てた村はまだ1度も消化させた事は無いから出番は無いだろうな」
アリエルさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:27:52)
消化マンさん「好きに使ってください」
消化マンさん「間違えた・・・」
消化マンさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:26:50)
向上委員さん「こんばんは」
囚人さん「了解しました。ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:23:09)
ゲームマスター更新確認 2345
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
囚人さん「こんばんわ」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた昼間の初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:20:20)
戻る