過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
鍋敷き
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
死の灰を浴びて
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷た〜いお茶
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌギャー
かり
[共有者]
(生存中)
 
 
黒犬のヴィス
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白銀の星
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
始まらない
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスオロトロ
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いべり子豚
池田 ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 
 
ギブ
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金の月
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Spitfire
雑貨屋セシル ◆kB4MTtM/lY
[村 人]
(生存中)
 
 
ラス1
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
GO
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シックル
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144759番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒犬のヴィスさん「そうですか、吠えが多かったので何かあるかなと
狐の言ってた通り、これからは1なら占いに出るようにしますね>星」
GOさん「吊り順さえ間違えなければ神を吊っても大丈夫だって!安心しろよ!俺も素直に従ってるからヘーキヘーキ>ヌギャー
あと、死の灰は歓声サンクス。GO教に入信するなら今なら特別価格で1145141919円な。GO is dust.」
ヌギャーさん「あーGOさんちなみに白銀の星さんの日記の件は本当に見て、狐COだと読み取って、本当に信じちゃったパターンです。すんません。」
白銀の星さん「狼が出なかったんだから、狂人のせいじゃないさ>黒犬のアヌス」
黒犬のヴィスさん「GM、村の方々ありがとうございました
占いに出れば何か変わったかもしれないのでその点は申し訳なかったです」
白銀の星さん「じゃーまーそんなこんなでおっつおつー」
白銀の星さん「面倒っつっても、ほんのちっとの差だからね
それで勝ちを逃したら目もあてらんね」
GOさん「まぁ占いと狩人の相性が良かったということで。仮GM&同村おつかれーっす」
白銀の星さん「正着を打つのは大事やで」
GOさん「俺狩人で7連勝くらいしてるからこの名前で狩人ひいたときはさすがに勝たなきゃって思ったよ(使命感)」
ヌギャーさん「あーそれは考えたけど、めんどくさくなった>GO」
モスオロトロさん「どうまちがってもギブさんからはつれないでしょうし」
白銀の星さん「まあこういうのもいいじゃないですか」
モスオロトロさん「あーいや。でますね。圧殺より
占い狼or狂のチャンスにかけます>いべり子さん」
死の灰を浴びてさん「お疲れ様でした」
死の灰を浴びてさん「GOisGod・・・」
死の灰を浴びてさんレッツゴーゴー!GOゴーゴー!
モスオロトロさん「ここだよー^^v ってしたのにー><
楽しかったです」
GOさん「GOは神だから大丈夫。ただ占い噛まれたとはいえ占い先ミスもあるんで、白銀吊って最後ギブ吊りが正着手だね>ヌギャー」
白銀の星さん「オロトロにせよ俺にせよ、あの場面は動くしかない場面だよ」
始まらないさん「かなしい……。」
モスオロトロさん「3日目のAで!」
始まらないさん「そう俺を噛むなんてセンス無いですよ!!!!」
死の灰を浴びてさん「狩狐と村狐のどっちも占いたくなかったから満足」
白銀の星さん「狂人はどこをどうきってもいないのに」
いべり子豚さん「オロトロさん狐ならあの場面ででなければ良かったのにって思います」
モスオロトロさん「ええwww」
白銀の星さん「ていうか最終日、狂人どうたら言い出す奴がいてびっくりした」
シックルさん「仮GM村建て感謝ー」
黄金の月さん「次の村も建ってるからげんきなひとはGO!」
死の灰を浴びてさん「平和の日のGOGOとモスオロトロ占いはめっちゃ躊躇した」
黄金の月さん「ということでみなさんおつかれさまー!」
黄金の月さん「もっとわかりやすくして!!!>モスオロトロさん」
モスオロトロさん「そういうもんです、狩人や狂人や狐のときのほうが盤面が
よく見えるもんですよ>GOさん」
ヌギャーさん「っていうかGOさん真狩人ですか、申し訳ない。」
GOさん「モスオロトロは今回狼じゃなかっただろ?俺も君を狼と見ていなかった。それが結論だよ」
モスオロトロさん「3日目にGOさん狩人ですよー^^vと人外さんに
メッセ送ったのですけど無理でした」
ラス1さん「おつかれ」
ヌギャーさん「なんか、一番最初の勘が一番当たってた件。」
白銀の星さん「ずっと布石うって、もしかしたらふんふふんふーん、とか考えたんだけどねー」
Spitfireさん「お疲れさまでした。村建て同村ありがとう。」
死の灰を浴びてさんレッツゴーゴー!GOゴーゴー!
冷た〜いお茶さん「お疲れ様でした」
黒犬のヴィスさん「お疲れ様でした」
モスオロトロさん「しかしGOさん、私が狼なら、始まらないさんのかわりに
GOさんが死んでます」
死の灰を浴びてさんレッツゴーゴー!ゴーゴーゴー!
ギブさん「お疲れ様でした」
シックルさん「おつかれしっくり」
黄金の月さん「おつかれさまー村人おめでとう!!!」
GOさん「GO is GOD.」
白銀の星さん「ですよねー」
死の灰を浴びてさん「おつかれ」
ヌギャーさん「あなたは白銀の星さんに投票を行いました・・・」
鍋敷きさん「おやすみ」
いべり子豚さん「お疲れ様でした」
始まらないさん「おつでした。」
モスオロトロさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/08/02 00:23:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Spitfireさん0 票投票先 → 白銀の星さん
いべり子豚さん0 票投票先 → 白銀の星さん
白銀の星さん3 票投票先 → ヌギャーさん
ヌギャーさん1 票投票先 → 白銀の星さん
GOさん「なんで潜伏狂人いると思ってるのにギブを最終日まで残さなかったのか・・・(困惑)」
モスオロトロさん「占いは誇っていいとおもいますよ、黒1見つけの後の白圧殺ほど
つらいものはありません」
白銀の星さんおうばっちこい!!!>ヌギャー
ヌギャーさん「狂人さんいたらしーらない」
いべり子豚さん「おやすみなさい」
死の灰を浴びてさん「って・・・?」
ヌギャーさん「とりあえず村陣営は白銀の星さん投票ね。」
白銀の星さん「俺は共有にいれとくんで、狼は好きにしたらよかぜ」
GOさん「俺この展開に持ってくためにわざと占われないように動いているんだからヘーキヘーキ。ヘーキだから」
いべり子豚さん「そうみたいですね」
白銀の星さん「んっふっふーんっふっふー」
ヌギャーさん「はー。引き分けかな。」
白銀の星さんさあ俺を吊れええええええええええええええええええい!!!!!!
黄金の月さん「ギブさんおつかれさまー」
冷た〜いお茶さん「お疲れ様でした」
モスオロトロさん「GOさんはどうみても狩人でしたもんね
占わなくて正解ですよ。センスありまくりです」
いべり子豚さん「え?」
白銀の星さん「おっ?おっ?おっ?」
白銀の星さん「お?」
8日目の朝となりました。(15/08/02 00:21:42)
冷た〜いお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷た〜いお茶さんを狙います。 >>> 白銀の星 <<<
GOさん「こうやって村人が突然死して狼勝つクソ村を幾度ともなく見てきた」
7日目の夜となりました。(15/08/02 00:21:34)
ギブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Spitfireさん0 票投票先 → ギブさん
いべり子豚さん0 票投票先 → ギブさん
白銀の星さん0 票投票先 → 冷た〜いお茶さん
ギブさん4 票投票先 → 冷た〜いお茶さん
ヌギャーさん0 票投票先 → ギブさん
冷た〜いお茶さん2 票投票先 → ギブさん
死の灰を浴びてさん「というか死にそうな位置を占っておくスタイルは割りと成功したかも」
死の灰を浴びてさん「目をつけてたけど占いたくなかったのが君たちだった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冷た〜いお茶さん「真ー真狼
狼:ギブ、GO、ヴィス 狂:白銀 かー。
狐は、黄金の月かラス1のどちらかって事になるな。
んー。死の灰狂だとしても霊能狼か。
んで、なぜか白銀狼が露出した事になるから少しおかC」
モスオロトロさん「死の灰さんはゆるしません
勝手に死んでくれるとかいうこといってくれましたね!許しません><」
ヌギャーさん「ありえない。死の灰を浴びてさんが昨日死に際に占ってる。」
白銀の星さん「占われてるよ、ラスグレだし>Sp」
いべり子豚さん「そんなのは知らない」
ヌギャーさん「まー白銀の星さん狼とかいうドッキリもワンチャン。」
白銀の星さん「てか俺が占いに出ればよかったんだけど、なんかこう、つい」
モスオロトロさん「ヌギャーさんかわいいですね」
Spitfireさん白銀の星さんが狐とかってありえないかな?
GOさん「占い信じてるのか、信じてないのか最後までよくわかんなかったけど勝てたら別にいいぜ」
ヌギャーさん「しかし一人ヤケとはいえ狩人4COとは珍しいものを見ました」
いべり子豚さん「おやすみなさい」
死の灰を浴びてさん「多分間違えてるね」
白銀の星さん「GO狐・どっかつったグレ狼・ギブ狼・霊狼・俺狂」
ギブさん「沈黙投票しようぜ」
始まらないさん「あれ?なんで先にGOが吊られてんの?」
ヌギャーさん「そうだよねー」
ヌギャーさん「あなたはギブさんに投票を行いました♪」
白銀の星さん「ん?GO狐であってると思うよ」
ヌギャーさん「んーGOさんもあがきが大概狐っぽかったけど。私勘が全然だなー」
GOさん「これあれだろ。ヌギャーは死の灰に日記の件言われて初めて気付いたけど引き下がれなくなって俺をよくわかんない理由で吊ったパティーン」
黄金の月さん「死の灰を浴びてさんおつかれさまー」
いべり子豚さん「あなたは「ギブ」さんに投票しました。」
死の灰を浴びてさん「3日目ドヤ顔有能アピしておいてクソな結果しか出せなくてごめんて」
白銀の星さん「2狼残ってたらお茶にいれてねー」
ギブさん「ギブ アップ」
ヌギャーさん「じゃーギブさん吊ろっか」
死の灰を浴びてさん「ごめんて」
いべり子豚さん「おはよう」
冷た〜いお茶さん「ギブ吊り」
白銀の星さん「ただの狂人だからね、仕方ないね」
GOさん「お疲れさん」
白銀の星さん「悲しい」
ヌギャーさん「えー白銀の星さん狐じゃないんだ。」
白銀の星さん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(15/08/02 00:16:21)
死の灰を浴びてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死の灰を浴びてさんを狙います。 >>> 白銀の星 <<<
黄金の月さん「GOさんおつかれさまー」
ギブさんの遠吠え「いいね〜」
死の灰を浴びてさんの独り言「やってしまったかもなー」
白銀の星さんを占います。 >>> 死の灰を浴びて <<<
白銀の星さんの遠吠え「よーしパパ死の灰かんじゃうぞー」
6日目の夜となりました。(15/08/02 00:15:37)
GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死の灰を浴びてさん2 票投票先 → GOさん
Spitfireさん0 票投票先 → 白銀の星さん
いべり子豚さん0 票投票先 → GOさん
白銀の星さん2 票投票先 → 死の灰を浴びてさん
ギブさん0 票投票先 → 死の灰を浴びてさん
ヌギャーさん0 票投票先 → GOさん
冷た〜いお茶さん0 票投票先 → GOさん
GOさん4 票投票先 → 白銀の星さん
ヌギャーさん「ギブはLWのためにキープだよ。吊りはそこ以外の狩人COで」
GOさん「いや、さすがに占い信じろってw」
冷た〜いお茶さん「な」
死の灰を浴びてさん「じゃあ即占うので即噛んでね はーと」
Spitfireさん「ギブつった方が良いと思う。
白銀の星狂人目」
白銀の星さん「誰も話題にしないから、ちょっとプレイヤーのレベルに絶望しかけたぞ」
モスオロトロさん「勝ち筋が。一応 死の灰狼 GO狼 くらいしかなかったんで>狩人CO」
GOさん「なんだ白銀がギブアップしてんじゃん。パパパッと吊って、終わりっ!」
ヌギャーさん「それ素直に信じちゃって狐っぽくない方とかいったんじゃん。」
死の灰を浴びてさん「ばれてないとでも思ったのかよ」
いべり子豚さん「共有は有能なので共有に従います」
白銀の星さん「お里が知れるぞ」
ヌギャーさん「みてるよ。自分毎日護衛ってことは狐COでしょ?」
死の灰を浴びてさん「日記頭おかCもん」
モスオロトロさん「白銀おもしろいな」
GOさん「ほいほい。共有には従うぜ」
死の灰を浴びてさん「白銀の星って人外COだよね?」
白銀の星さんていうかお前ら、普段日記日記言うくせに、日記みてねーのかよ
冷た〜いお茶さん「GO吊りでいいね」
ヌギャーさん「あーどっちでもいいよ。」
死の灰を浴びてさん「そっちでもいいや☆」
白銀の星さん「ギブ吊りは万一が怖いから、俺かGO吊ったらいい」
死の灰を浴びてさん指定 白銀の星
いべり子豚さん「狩人ランでもいい感じ」
ヌギャーさんGOさん吊りで。狐っぽくないほう。
白銀の星さんていうか、狩人4ってなんだろうね
GOさん「ということでもはや完全に諦めてるギブ吊って、どうぞ」
ヌギャーさん「狩人適当に吊ってっちゃう?」
白銀の星さん「どうすべよ」
いべり子豚さん「人外3露出以上は確定ってことかな」
GOさん「ほらやっぱり」
GOさん「死の灰視点もこれ銃殺だからね」
死の灰を浴びてさん「理由:狩人ムーブとは思えなかったから」
死の灰を浴びてさん占いCO モスオロトロ○
死の灰を浴びてさん「GO>占い先考えたかったんだよお・・・ふええ・・・」
いべり子豚さん「待って待ってどういうこと!!!」
冷た〜いお茶さん「死の灰ちゃんと結果言え」
ヌギャーさんどうしよ、GOさんと白銀の星さんどっち占いたい?>死の灰を浴びてさん
シックルさん「狩人4COとかオマツリやんな」
白銀の星さん「いや指定くるのまってたんだよ>お茶」
モスオロトロさん「くっそう占われなければ・・・」
死の灰を浴びてさん「ファッ!?」
死の灰を浴びてさん「もう一度言うぞ」
黄金の月さん「モスオロトロさんおつかれさまー」
白銀の星さん「もしモス占ってないなら、狩人に狂人まじりなんだよね」
GOさん「というかギブを忘れてたわ。ギブ最後吊りで、占いが予告しなかったからぎりぎり詰まなかったのか」
冷た〜いお茶さん「白銀なんで昨日出なかった」
いべり子豚さん「!??????!!!」
死の灰を浴びてさん「ファッ!?」
白銀の星さん「だってこうだし」
死の灰を浴びてさん「残ったグレーって2グレーですよね?」
シックルさん「かなC」
白銀の星さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日

2日目
護衛:白銀の星 犠牲:ち

3日目
護衛:白銀の星 犠牲:っ

4日目
護衛:白銀の星 犠牲:ぱ

5日目
護衛:白銀の星 犠牲:い

6日目
護衛:白銀の星 犠牲:ぱ

7日目
護衛:白銀の星 犠牲:ん
GOさん「護衛は指示通りだったけど、ぶっちゃけ最後に俺が言った通り、占い噛まれたらグレー吊って終わりだからね?」
モスオロトロさん「Goさん狩人はしってた><」
白銀の星さん「でないと辻褄があわないんだよね」
冷た〜いお茶さん「おはげそ」
いべり子豚さん「早いなあ」
ヌギャーさん「んー普通に考えれば白銀の星さんかな」
死の灰を浴びてさん「というか詰んでませんか?」
白銀の星さん「モスだとおもった>死の灰」
いべり子豚さん「おはよう」
ギブさん「わたしの共有シールドは完璧です」
黒犬のヴィスさん「呪殺隠れですか」
死の灰を浴びてさん「どこ占ったと思いますか?」
モスオロトロさん「しんだ」
ヌギャーさん「おはようございます」
ギブさん「おはよう」
GOさん「どうもこんちゃーっす。指示は指示通り。」
白銀の星さん「はえーね」
白銀の星さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/08/02 00:09:36)
モスオロトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌギャーさんを護衛します。 >>> GO <<<
モスオロトロさんの念話「占い狼なら分けまでいける」
白銀の星さんの遠吠え「仮GMの直感にゆだねるべきだった」
ギブさんの遠吠え「なしなしw」
モスオロトロさんの念話「占い狼ならつんでない」
白銀の星さんの遠吠え「あれよね、モスかんどけばよかったねってはなしよね」
ヌギャーさんの会話「というか共有噛み+銃殺なら終わりだし、白銀の星○が出ても勝てる。」
モスオロトロさんの念話「つんだ」
ギブさんの遠吠え「おk」
モスオロトロさんを占います。 >>> 死の灰を浴びて <<<
モスオロトロさんを狙います。 >>> 白銀の星 <<<
モスオロトロさんの念話「そのあと、真ぬいて惰性で推理発言力でかちかー」
白銀の星さんの遠吠え「もうかんじゃうひぎぃ」
白銀の星さんの遠吠え「まかしとけ」
黄金の月さん「モスオロトロさんがこわい!」
モスオロトロさんの念話「んーうちが狼でGOさん狩人なら一発抜きかー」
ギブさんの遠吠え「いい感じに頼むで」
白銀の星さんの遠吠え「俺も狩人COする」
白銀の星さんの遠吠え「あれ」
黄金の月さん「ラス1さんおつかれさまー」
ギブさんの遠吠え「おk」
白銀の星さんの遠吠え「その後はこう、なんか、こう、なんかあれ」
モスオロトロさんの念話「GOGOブーメラン」
白銀の星さんの遠吠え「まあなんかあれ、モスかむよ」
モスオロトロさんの念話「お茶にかまっといて初日から自分だって
霊共じゃなければロラ^〜 とかいってたくせに」
白銀の星さんの遠吠え「あかんやつや」
死の灰を浴びてさんの独り言「3吊りだから詰んでね?」
モスオロトロさんの念話「初日からGO狩人ならかんどけよってレベル」
ヌギャーさんの会話「んーGOさん狼っぽいけどなー」
GOさんの独り言「指示が弱過ぎるなぁ」
ラス1さん「おつかれさま」
Spitfireさんの独り言「?」
モスオロトロさんの念話「^^v」
5日目の夜となりました。(15/08/02 00:06:42)
ラス1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死の灰を浴びてさん1 票投票先 → ラス1さん
Spitfireさん0 票投票先 → ギブさん
いべり子豚さん0 票投票先 → ラス1さん
白銀の星さん0 票投票先 → ラス1さん
ギブさん2 票投票先 → 死の灰を浴びてさん
モスオロトロさん0 票投票先 → ラス1さん
ヌギャーさん1 票投票先 → ラス1さん
ラス1さん6 票投票先 → ヌギャーさん
冷た〜いお茶さん0 票投票先 → ラス1さん
GOさん0 票投票先 → ギブさん
黄金の月さん「これ白銀さんぎりぎりセーフ?でもないのかなー」
死の灰を浴びてさん「占い先は考えるね!」
Spitfireさんギブ吊り賛成
GOさん「占い抜かれたらあと全員グレー吊って終わりやで」
モスオロトロさん「共有のいうことしかききませーん^^v」
いべり子豚さん「感想オロトロさんの狐はない気がします。
あっても真狼狂ですかね」
ギブさん「俺が共有護衛ね」
モスオロトロさん「ほんまなにいってんだろう」
白銀の星さん「俺とモスオロトロのどっちが好きかって話だ>死の灰」
ヌギャーさん占い鉄板護衛でいいよ。占い抜かせたらぶっ殺すからね!
黄金の月さん「もうちょっと遅い日ならモスオロトロサンもチャンスあったんだけどなー
狩人3COはロマンありますよね!」
モスオロトロさん「なにいったんだこの人」
GOさん「俺がどっちを護衛するかは共有指示に従うよ」
死の灰を浴びてさんモスオロトロが占い護衛して!!!!!!!!!
モスオロトロさん「え。やだよ」
白銀の星さん「GOかまれたら詰み、噛まれなくても詰み、なので問題ないのだよ」
モスオロトロさん「GOさん・・・なんで初日からお茶さんにブーメランしてしまうん・・・」
ヌギャーさん「あ、これ○にいてもCOしてもいいよ」
死の灰を浴びてさん「どこ占えばいいんやろ」
冷た〜いお茶さん「狩人3か。しかも二人とも死の灰護衛?
人外二人いるのに、なんで死の灰の信用をあげてるの?」
GOさんじゃあ俺が占い護衛。モスオロトロが共有護衛はどうよ?
吊りはギブでいいだろ>共有
ラス1さん柱CO!
死の灰を浴びてさん「ファッ!?」
いべり子豚さん「あれ?人外2露出かな」
ヌギャーさんんじゃラス1さん吊り指定!
死の灰を浴びてさんレッツゴーゴー!ラス1柱!
モスオロトロさん「一番やってはいけないことをやってしまったのね」
白銀の星さん「他に対抗狩人いたら出ていいぞー」
モスオロトロさん「応援してたのに!!!」
GOさん「まぁグレーだからさ、出ちゃっても良かったんだけどこれで俺視点、他のグレーは高確率で人外だってのがわかっちゃうよね?」
いべり子豚さん「これはどうしようか」
冷た〜いお茶さん「面白いじゃないか。じゃあグレから指定変更でよろしく」
モスオロトロさん二日目:護衛:死の灰を浴びて 無残:始まらない
**
 「何処に銃殺があるんですかね・・・」という発言から
この発言から自分が占いという布石をうっているので、発言からみて疑う余地はないとおもいました
霊能はシックルが狼の内訳はないとみました。

三日目:護衛:死の灰を浴びて 無残 :鍋敷き
*白銀の星さんがギブさんにギブアップを促すらしいんで
うれしいですけど、一応霊狼があるので。急かす必要性の議論をしたいです
一応対抗占い師さんが「いたとして」その占い師さんがでてきたらもう1日生きれる!
というのと信頼勝負をさせましょうそうしましょう
そしたら狩人視点もうマッハ


四日目:護衛:死の灰を浴びて 無残:^^v
**
対抗でなかったんで、狩人しんでないとおもったら
グレー調整芝居イラネーンダヨ。もう1グレーかんでくれて詰み目指したんかな?
まああしたで4吊り10人
白銀 ラス1 GO Spitfire  モスオロトロ
ヌギャーさんグレーに対抗いたら出て、お願いね!
白銀の星さん「問題ないよ」
黒犬のヴィスさん「狩人に指定ナイスです(狼視点)」
モスオロトロさん「GOさん応援してたのに!!」
シックルさん「いや、実はシックルさんがうらないだったんだ」
ヌギャーさん「ぬぎゃああああああああああ」
GOさん〜神の狩人日記〜

1日目 護衛:不要  噛み:人間
2日目 護衛:死の灰を浴びて  噛み:始まらない
3日目 護衛:死の灰を浴びて  噛み:鍋敷き
4日目 護衛:死の灰を浴びて  噛み:
5日目 護衛:  噛み:

-----------------------------------------

1日目:
人間だから噛まれてしんじゃうのは仕方ないよな。

2日目:
護衛する先は共有か占いだけど、まぁ噛まれても俺が指揮役やればいいっしょ!神なんだし。
そうすると護衛先は死の灰を浴びて一択かな!
明日の噛みはいずれにしてもグレー噛み来そうだからちょっと心配だけどね

3日目:
●が狩人CCOで俺視点の人外は見えたな。まぁCOスピードと占いの態度的に
身内切りCCOにも見えるけど、あんまりここで身内切りする意味ないんだよね。
やるとしたら、明日か昨日で囲い入れるとは思うんだけど。
護衛は継続して死の灰。まぁ俺噛まれても大丈夫でしょ!

4日目:
死の灰視点は明日○結果で詰みだねぇ。
●だと次の日噛まれで人外のCOがあるとぎりぎり詰まない。
てことで素直に占い護衛してパパパっとやっておわりっ!
潜伏してそうなグレー2つ噛まれてるからちょっときな臭いけど俺視点はここしかないからね。
Spitfireさんギブの今日の護衛先がみえないんだけど?
死の灰を浴びてさんレッツゴーゴー!GO柱!
シックルさん「グレーだいじょうぶだっけ」
モスオロトロさん「がんばれお茶!」
GOさん神の狩人CO
死の灰を浴びてさん「鍋なんとかくんが噛まれたときに慌てて理由つけただけなんだけど」
いべり子豚さん「死の灰狼は普通にありえそうって感じなのはわかる」
モスオロトロさん「お茶がんばれ」
ヌギャーさんんじゃGOさん柱どうぞーCOあればおなしゃす!
GOさん「やることは変わらない。特に村視点はね。パパパっと指定して終わり!」
鍋敷きさん「GOは狩人COしてええんやで」
始まらないさん「そう、俺が占い師だったのです。多分…。」
白銀の星さん「そらあそうよ>おぎゃあ」
死の灰を浴びてさん「冷たいお茶>そもそも書き直したからね」
モスオロトロさん「文句だれがいうんだ・・・」
GOさん「ギブがギブってるはさすがに草」
冷た〜いお茶さん「噛まれた二人の共通点は
◆鍋敷きさん  「銃殺きた」
◆始まらないさん  「素晴らしい銃殺ですね。」
二人とも銃殺というネタ話題に触れているところ
死体をしっかり見ている=占い狙いで噛まれているという証拠」
いべり子豚さん「そういえば●出してたね」
ヌギャーさん「んー指定ほしい?よね、さすがに」
冷た〜いお茶さん「昨日の潜伏占いが出現するタイミングの日には
銃殺対応いっぱい書いてた風の理由だったけど
今日は早いし。理由もちゃんと書いてきているのはやはり
死の灰は狼なんじゃないか」
死の灰を浴びてさん「間違えたモスオロトロだ」
白銀の星さん「あ、ギブでキプって韻ふんじゃった!」
ラス1さん「つまり、始まらない・鍋敷きを狩人目で噛んだと・・・甘くね?」
モスオロトロさん「せやな」
白銀の星さん「ギブでキプってるから、のんびり指定してけばよろしか」
始まらないさん「占いチャレGJ9割、グレ噛み狐発見1割、共有噛みGJ3割
合計が10を超えました。」
死の灰を浴びてさん「結果隠ししたらモスバーガー大トロさんが文句言ってくるので素直に出します」
GOさん「一応死の灰視点はグレー4で霊能に出ていなければ狐がいることになるな」
黄金の月さん「始まらないさんが占い師だから安心してください下界の皆さん!」
いべり子豚さん「ここに来てこの早さは噛み合わせた狼ってのも」
モスオロトロさん「ではではGOさんおつかれさまっす」
ヌギャーさん「吊り4、グレー5?」
白銀の星さん「占いチャレGJ9割、グレ噛み狐発見1割、共有噛みGJ3割、ってとこだろ」
ヌギャーさん「おはようございます」
モスオロトロさん「感情的()」
死の灰を浴びてさん「ペッー」
GOさん「何でこういう時に限って結果貼り早いんですかね・・・」
死の灰を浴びてさん「は〜〜〜よゆうだわ〜〜〜〜」
黄金の月さん「そんなことありません!わたしはただ存在が真っ白だから吊られないだけです!
今回はただちょっと幽体離脱したかっただけ!幽体離脱したかっただけです!!!」
シックルさん「さすがにそんなことはなかった」
いべり子豚さん「おはよう」
モスオロトロさん「よくやった」
ラス1さん「占いチャレンジGJと見ました」
冷た〜いお茶さん「おはげそ」
死の灰を浴びてさん
理由:残りグレー数から計算して私が結果を出せるのはよくて今日まで。なのでここ人外なら勝てないなってとこ占っておきます
GOとモスオロトロは知らんけど感情的だから勝手に死んでくれるでしょう。  
発言数の変化が気になった。おわり
ギブさん「おはようございます」
GOさん「どうもこんちはーっす」
白銀の星さん「おうかくしていいぞ」
モスオロトロさん「つんだ^〜」
死の灰を浴びてさん「占いCO Spitfire○」
白銀の星さん「おはようございます」
ラス1さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/01 23:59:43)
死の灰を浴びてさんを狙います。 >>> 白銀の星 <<<
シックルさん「誘導されてもなんだかんだノリで生き残ってる感じじゃないですか!
普通村だと指定があるわけですが!」
死の灰を浴びてさんの独り言

占いCO Spitfire○」
黄金の月さん「これ噛めるとでも狐が持って行きそうだなー」
ヌギャーさんの会話「白銀の星さんはなー初日占い師があるかもー?とか思わせつつ翌日それがなくて、もうなんかなんというかあれですよ」
GOさんの独り言「ラス1とかいう空気」
黄金の月さん「ですよねきっとかめますよねかめるかめる!!!」
始まらないさん「これ、護衛付いていない可能性ありますね。」
白銀の星さんの遠吠え「もし狩人いてもつらぬけー」
白銀の星さんの遠吠え「子豚も狩人じゃないし、なんとかなーれ」
シックルさん「ところで案外占いが死にそうな気配」
モスオロトロさんの念話「詰む^〜」
モスオロトロさんの念話「ああ^〜」
GOさんの独り言「偽臭すぎて草」
ヌギャーさんの会話「モスオロトロとGOを残しっぱなしも気持ち悪いけど」
死の灰を浴びてさんを護衛します。 >>> GO <<<
白銀の星さんの遠吠え「ま、うまく2/7がヒットしてることを祈ろうじゃないか」
ヌギャーさんの会話「んーこの展開だったら黄金の月、白銀の星は占いが見てそうだし
ラス1とSpitfire指定する方向性の方が良かったか」
黄金の月さん「どういうことですかわたしをお調子者みたいな言い方やめてください!」
ギブさんの遠吠え「分かった」
白銀の星さんの遠吠え「どうだろうねえ、あんまり噛める気はしないけれど」
黄金の月さん「なんか久しぶりに見る人多い気がしますね!」
白銀の星さんの遠吠え「ベストはここで遺言呪殺だけども」
シックルさん「いつもみたいにノリでごまかせばいいじゃないですか!>黄金の尽き」
ヌギャーさんの会話「そうだったら黄金の月さんは死の灰を浴びてさんに任せたほうが良かったかもね」
黄金の月さん「おつかれさまばけいしょん!」
死の灰を浴びてさんの独り言「んー?」
白銀の星さんの遠吠え「ま、噛めなかったらご破算」
Spitfireさんを占います。 >>> 死の灰を浴びて <<<
黄金の月さん「GOさんって最初の候補に入ってた気がするなーおしいなー」
白銀の星さんの遠吠え「それで噛めたとして、明日、俺が吊れてなくても、明後日にはLWCOしておくれやす」
ヌギャーさんの会話「んーやっぱりいべり子豚さん占いだったかーそういう感性してそうだとは思ったけど」
シックルさん「仮GMお疲れ様ばけいしょん」
ギブさんの遠吠え「?」
ギブさんの遠吠え「うん、だね」
白銀の星さんの遠吠え「で、ギブちゃんね」
いべり子豚さんの独り言「やっぱりわかめての方だと指定されちゃうなあ。」
黄金の月さん「あれですね狼になると何話していいかわからなくなりますね」
白銀の星さんの遠吠え「しゃあない、○噛み入れたかったけどこうなるならかもっか」
黒犬のヴィスさん「お疲れ様でした」
ギブさんの遠吠え「お疲れ様でした」
黄金の月さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(15/08/01 23:54:57)
黄金の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金の月さん10 票投票先 → ラス1さん
死の灰を浴びてさん0 票投票先 → 黄金の月さん
Spitfireさん0 票投票先 → 黄金の月さん
いべり子豚さん0 票投票先 → 黄金の月さん
白銀の星さん0 票投票先 → 黄金の月さん
ギブさん0 票投票先 → 黄金の月さん
モスオロトロさん0 票投票先 → 黄金の月さん
ヌギャーさん0 票投票先 → 黄金の月さん
ラス1さん1 票投票先 → 黄金の月さん
冷た〜いお茶さん0 票投票先 → 黄金の月さん
GOさん0 票投票先 → 黄金の月さん
シックルさん「しかし結果自体はオーライというかなしみ」
ヌギャーさん「んーいいや。」
Spitfireさん「ちなみに黄金の月さんの発言の取り方は好きです」
死の灰を浴びてさん「予告いるなら共有さん指示してね」
黄金の月さん「さよなら!さよなら!」
ヌギャーさん「黄金の月さん吊り指定変更したんだけど、何かある?」
死の灰を浴びてさん「私が狼なら素直に囲うんで^^」
モスオロトロさん「自分つりたくないとかいってくれるとこがしんじゃう;;」
GOさん「そこもすげー人外くせぇけど情ってものがちょっと挟んじゃうよね」
死の灰を浴びてさん「黄金の月に指摘されたけど何度でも言うよ」
始まらないさん「かなしいけっかでした」
黄金の月さん「えー指定がいやなのが人外っぽいの・・・ぐれらんの素晴らしさを知ってくださいSpitfireさん!
でも吊りたいところを明言するの良いと思います!」
死の灰を浴びてさん「後グレーを広く見せてチャレの遅延を期待した。おわり」
モスオロトロさん「えー」
白銀の星さん「あんまりない>お茶」
モスオロトロさん「モスオロトロはGOさんを応援します」
ヌギャーさんそういうことなら黄金の月さん指定
GOさん「神を呼ぶのは誰だい?」
いべり子豚さん「なるほど、わからん」
Spitfireさん「◆黄金の月さん
「指定いやです指定はいやです!!!グレランしましょう!!!」

単純に考えれば人外っぽい」
ラス1さん「占い理由ちゃんと聞きましょうよ」
黄金の月さん「わたしはラス1さんがいいでーす」
モスオロトロさん「GOさん!GOさん!」
死の灰を浴びてさん理由:狩人が死んでるとは思わなかったから
冷た〜いお茶さん「俺も○なのに結果隠す意味があるのだろうか」
Spitfireさん「黄金の月さん」
ヌギャーさん「結果隠しの理由を教えてくれるかな?意図があんま読めない。」
黄金の月さん「ぐれらんしましょうぐれらん!!!」
モスオロトロさん「おこだよ」
黄金の月さん「あーいやそんなかんじだったじゃないですか」
モスオロトロさん「そういうグレ調整芝居いらないから>死の灰」
GOさん「なるほどね。くだらな過ぎて草。まぁ他指定してあげて、どうぞ」
ヌギャーさん「んー?」
いべり子豚さん「?」
死の灰を浴びてさん「結果隠してました。」
モスオロトロさん「はい」
白銀の星さん「死の灰はその、私が狼なら、っていうの真ならやめてくれるか
そのフレーズ聞くだけでなんかすっげえ偽に見えてくるんだよ」
モスオロトロさん「霊狼もうだめかー
霊狂でいくしかないのかーーーーーーーー」
シックルさん「かなC」
ヌギャーさん「ダメってどして?」
黄金の月さん「とりあえずモスオロトロさんは吊りたくないです」
GOさん「そこ多分狼だと思うよ。神の俺から考えて」
死の灰を浴びてさん占いCO いべり子豚○
ラス1さん「鍋敷きは真狩人読みで噛んだとも思えるな」
モスオロトロさん「狂ー霊狼 のグレ調整というなら信じますよ>お茶さん」
いべり子豚さんないです。どうぞ
黄金の月さん「指定いやです指定はいやです!!!グレランしましょう!!!」
死の灰を浴びてさんだめ
ヌギャーさんいべり子豚さん指定ーCOありますか?
冷た〜いお茶さん「ごめんけど、俺はこの占い信じねーよ。
狼ー霊狂だと見てる。」
死の灰を浴びてさん「噛み先分かってるのに何で信用落とすんですか?」
シックルさん「ほんとはいべり子豚占ってる>鍋敷き」
GOさん「吊りたいところがあるならパパパっと指定して終わりっ!ないなら適当指定かグレランでいいんじゃない」
鍋敷きさん「◆始まらないさん 「狩人が生きているからきっと大丈夫。」 たしかに」
死の灰を浴びてさん「私が狼なら速攻で被せてまーす」
黄金の月さん「あれ結果かくし変形バージョン的なあれなんじゃないの」
モスオロトロさん「占い対抗でないならギブさんの生存価値が
なくなっちゃう;;」
鍋敷きさん「へー結果騙りなんだ。それなら優秀だな」
白銀の星さん「ならギブを吊ればいい」
ギブさん「まぁ占い出てこないってことは潜伏死しちまったかな・・・」
ラス1さん「対抗占いいたら自主的に出てくるだろうしいない」
モスオロトロさん「え・・・ええ・・・」
死の灰を浴びてさん「すいま千本桜。サボってましたすいま千本桜」
いべり子豚さん「自ら偽を示していくのか・・・」
モスオロトロさん「死の灰さん 」
GOさん「どっちみち死の灰視点はまだ吊り余裕があるからグレー吊りでいいね」
黄金の月さん「モスオロトロさんほんと発想が面白いですね!」
ヌギャーさん「あー占い対抗いたらどうぞー
銃殺出す自信があるなら潜っててもいいけど」
始まらないさん「狩人が生きているからきっと大丈夫。」
シックルさん「占いの結果隠し発動」
鍋敷きさん「占いちょっと残念だな」
モスオロトロさん「でませんか?でたらギブ狩人さんが護衛してくれて
いきられるし結果3つももってこれますよ!」
始まらないさん「シックルさんって「喜べ共有、君の願いはようやくかなう」って良いながら狂人で勝利した方です。」
死の灰を浴びてさん理由:人外だと思ったから



◆鍋敷きさん
 「じゃあギブさんには噛まれていただいて明日の吊りも決まりですね」
こいつ何言ってんだとしか感じない
GOさん「結果貼り遅すぎィ!しかも占い先微妙過ぎィ!!!」
Spitfireさん「なあにこれ?占い偽とでもいいたいの??」
モスオロトロさん「対抗占いサーン」
ヌギャーさん「えーっと指定かな?」
白銀の星さん「ふ・う・む」
黒犬のヴィスさん「お疲れ様でした」
シックルさん「と思ったら変えたんだ。かなしい」
モスオロトロさん「対抗占いださせましょう
でたら信頼勝負させましょう」
ギブさん「不眠不休で共有護衛していました」
死の灰を浴びてさん占いCO 鍋敷きさん○
モスオロトロさん「というわけで」
いべり子豚さん「おはよう」
シックルさん「この展開で狐把握しても大した意味ないよね
狼は悲しみに包まれる」
モスオロトロさん「A白銀の星さんがギブさんにギブアップを促すらしいんで
うれしいですけど、一応霊狼があるので。急かす必要性の議論をしたいです
一応対抗占い師さんが「いたとして」その占い師さんがでてきたらもう1日生きれる!
というのと信頼勝負をさせましょうそうしましょう」
ギブさん「おはようございます」
モスオロトロさん「モスー」
Spitfireさん「初手は占いである死の灰を殴っている位置が噛まれているのが気になる。
意味深な噛みだけど、ここからなんらかの結論だすの難しい。

◆始まらない
「って、死の灰最悪の出方してるな。」」
冷た〜いお茶さん「おはげそ」
モスオロトロさん「@
◆ラス1さん 「◆鍋敷きさん 「じゃあギブさんには噛まれていただいて明日の吊りも決まりですね」
ギブさん噛まれる内訳って?占い:狂狐 狩人:真 とか?」
ギブさんが噛まれての展開ならばそうおもいます、同意します>ラス1さん&鍋敷きさん」
黄金の月さん「おはよー」
ラス1さん「おはようございます」
白銀の星さん「おはようございます」
GOさん「どうもこんちはーっす」
ヌギャーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/01 23:48:09)
鍋敷きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋敷きさんを狙います。 >>> 白銀の星 <<<
シックルさん「わかめてのみんな!もっとオラにパワーをくれ!」
モスオロトロさんの念話「2はまあ対抗占いでてきたらうんぬん」
モスオロトロさんの念話「@
◆ラス1さん 「◆鍋敷きさん 「じゃあギブさんには噛まれていただいて明日の吊りも決まりですね」
ギブさん噛まれる内訳って?占い:狂狐 狩人:真 とか?」
ギブさんが噛まれての展開ならばそうおもいます、同意します>ラス1さん&鍋敷きさん」
ヌギャーさんの会話「いべり子豚●でそこ吊りとかになりそうな予感しかしない。」
黒犬のヴィスさん「シックルさんって勝因は愛って言いながら潜伏勝ちした方ですよね
これからも参加していただきたいです」
Spitfireさんの独り言「初手は占いである死の灰を殴っている位置が噛まれているのが気になる。
意味深な噛みだけど、ここからなんらかの結論だすの難しい。」
死の灰を浴びてさんの独り言「占いCO いべり子豚さん○」
死の灰を浴びてさんの独り言「チックショーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いべり子豚さんを占います。 >>> 死の灰を浴びて <<<
黄金の月さんの遠吠え「グレ8吊り5でギブさん吊り1かな。明日グレ6」
ヌギャーさんの会話「3分まで待って鍋敷きとSpitfireの発言数確認かな。寡黙ならそっち吊って、
マシンガントークなら白銀の星指定しよう。」
シックルさん「どうもどうも。もう少し体力があれば>始まらない」
ギブさんの遠吠え「明日、グレ6 吊り5?
あんま余裕無いね〜」
始まらないさん「まあ、乗っ取りが万が一狼だったりしたらシックルさん戦犯になっちゃいますもんね…>潜伏」
ギブさんの遠吠え「今、グレ8?
鍋敷き、白銀の星、モスオロトロ、いべり子豚、黄金の月、Spitfire、ラス1、GO」
シックルさん「普段に比べれば盛り上がってるのに悲しみに包まれ切ってる霊界
しかし居心地がいい謎」
黄金の月さんの遠吠え「あーいやモスオロトロさん狩人っぽくないような。鍋敷きさんかなーギブさん吊りたがってたし」
ヌギャーさんの会話「黄金の月白銀の星は吊りたくなるなーなんか。」
白銀の星さんの遠吠え「ともおあれ月のおすすめであるもすおろとろでもいっとこうか」
始まらないさん「個人的にはシックルさんのRPがかなり好きなので、
今後沢山の参加を楽しみにしています。」
シックルさん「占いいないのに何で潜伏してたの?って聞かれると困るし仕方なかった」
黒犬のヴィスさん「やる気に満ちて狂人になってみれば、吠えまくり1分噛み
霊ロラに仕向けざるを得なかった私も悲しいですが狐に占い誘導できて満足です」
GOさんの独り言「身内切り臭すぎて草」
死の灰を浴びてさんを護衛します。 >>> GO <<<
ヌギャーさんの会話「くっそシュールな共有投票」
黄金の月さんの遠吠え「呪殺おきて吊り減らしつつ死の灰さんを噛みたいです!!!」
白銀の星さんの遠吠え「どこを噛みたい
そしてどういう展開にしたいね」
始まらないさん「お疲れ様でした。」
始まらないさん「潜伏霊能をすれば生き残れたかもしれないのに…。」
黒犬のヴィスさん「お疲れ様でした」
白銀の星さんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(15/08/01 23:42:29)
黒犬のヴィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄金の月さん1 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
死の灰を浴びてさん0 票投票先 → ヌギャーさん
Spitfireさん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
いべり子豚さん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
白銀の星さん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
黒犬のヴィスさん10 票投票先 → ラス1さん
ギブさん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
鍋敷きさん0 票投票先 → 黄金の月さん
モスオロトロさん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
ヌギャーさん1 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
ラス1さん1 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
冷た〜いお茶さん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
GOさん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
シックルさん「久々に参加して霊能になって即死したシックルさんも割とかなC」
シックルさん「それはよかった>始まってた」
Spitfireさん「完全ステルスしようかとおもったけれど、みんなに心配かけそうだから
今更だけどおはよう。
明日にならないと内訳に関する情報はあんまおちなさそうだなとだけ」
黒犬のヴィスさん「この占い1の村なら噛みは狩人噛みに割きたいだろう
霊をロラさせるムーブはあり得なくない」
黄金の月さん「2−2の霊狼はわりと展開が紛れること多いけど1-2だとどうかなー」
死の灰を浴びてさん「ヌギャーさん>狼→狐→狼で占います」
いべり子豚さん「ロラ提案の意図でしたか。それなら印象は良かったですよ>◆黒犬のヴィスさん」
モスオロトロさん「GOさんどうしたんですか」
GOさん「捻り出したような霊推理っていう表現ほんとすこ」
ヌギャーさん「なお結果出さないとやっぱりぶっ殺します」
死の灰を浴びてさん「人外が理想の動きをするとは限らない。つまりそういうことですよ>モスオロトロさん」
GOさん「まま、そう焦んないで。今日は共有の指示が早くて方向性明確だからヘーキヘーキ、ヘーキだから」
黒犬のヴィスさん「潜伏占いおよび狩人保護だ、共有騙りなら撤回が入ればいいし、ロラにさせようとしたまでだ、対抗は私視点偽だしね>子豚」
ヌギャーさん「いやー○引くならとことん引いてくれたほうが嬉しいんですよねー
●出ちゃったからもうピンポイントスナイプ狙ってくれる方がこうなると。
死の灰を浴びてさんが〜んばれっ♪」
モスオロトロさん「ヴィスさんにはそれを求める」
死の灰を浴びてさん「私が狼なら今日は村に○を打ってボルコンする場面でーす^^」
いべり子豚さん「ロラを提案していたという意図ならば印象は良いですが」
モスオロトロさん「0−0から 霊狂の不自然さを説いてくれ」
始まらないさん「かなしみしかない3朝死体。」
白銀の星さん「まあ何が言いたいって、占い真でいいやってだけのことなんだけどね」
黄金の月さん「えーどっちかっていうと○が増えていくほうが楽じゃないですか>ヌギャーさん
あとグレランできるし!」
ラス1さん「◆鍋敷きさん 「じゃあギブさんには噛まれていただいて明日の吊りも決まりですね」
ギブさん噛まれる内訳って?
占い:狂狐 狩人:真 とか?」
死の灰を浴びてさん「グレランで死んじゃう狩人を保護してくれる人外の人って・・・」
モスオロトロさん「あとはGOさんをわちゃわちゃしたらいいだけです」
黒犬のヴィスさん「逆に村なら安心だろうよ、ここら辺占っておきゃいいんでないのかね」
いべり子豚さん「ただ◆黒犬のヴィスさん  「占い潜伏かは知りませんが対抗いるので殺してや」
この発言の意図が読めない」
白銀の星さん「たとえそうだとしたら、明日、対抗がいないのを確認してからでいいんじゃないのか>子豚」
始まらないさん「良いんです。
狐引いて初手銃殺とかじゃなかったから始まったんです。」
モスオロトロさん「わりと面白いとおもいませんか>黄金の月さん」
モスオロトロさん「ってかんがえたら霊狼から疑いに入るべきだとおもいました」
黒犬のヴィスさん「どうせ死ぬから言っておきたいが、モスオロトロの推理を無理やりひねり出す感じはあまり好きになれないな、少ない情報から多くのことをしゃべろうという姿勢は村人のそれにも見えるが、占い1という現状から考えると少し不自然じゃないか?」
モスオロトロさん「0−0から 

狂霊が

霊騙りに割く行動をとるかどうか」
ヌギャーさん「次も狼占ってくれると吊り先に困らないね―いいねー」
黄金の月さん「モスオロトロさん視点が面白いなー」
モスオロトロさん「0−0から 狂霊が 霊騙りに割く行動をとるかどうか」
いべり子豚さん「圧倒的真を取る>◆白銀の星さん」
鍋敷きさん「じゃあギブさんには噛まれていただいて明日の吊りも決まりですね」
モスオロトロさん「なぜか」
死の灰を浴びてさん「次も狼占うのでよろしく」
ギブさん「共有護衛ね、了解」
モスオロトロさん「あと霊狼のヴィスさん狼はあるとおもったんで」
白銀の星さん「あまりにスムーズな展開に一瞬身内切りとか考えたけど、それをするメリットとはなんだ」
GOさん「おぉ〜いいねぇ〜。ここで護衛指示がパパパっと出る共有、やるじゃん」
モスオロトロさん「高く評価しますので。よろしくおねがいします」
死の灰を浴びてさん「4日目に潜伏占いCO!ってする予定だったんだろ?ごめんな?」
ヌギャーさん「対抗出たらぶっ殺すから潜んでね?」
いべり子豚さん「凄い事になってる・・・」
GOさん「ためらいない早さの狩人CCO、やるね」
モスオロトロさん「わたしは占い師さんの

◆死の灰を浴びてさん「何処に銃殺があるんですかね・・・」

この発言を高く評価します」
ギブさん「占い偽やで〜」
ヌギャーさんギブさんは私護衛でローラー完遂。
死の灰を浴びてさん「すまん、COしなくていいのにCOする狩人がいるらしい!w」
白銀の星さん「ほーう」
鍋敷きさん「とりあえずギブさん吊りましょうか。狩人じゃなさそうだし」
冷た〜いお茶さん霊能ロラ完遂
GOさん「う〜ん。始まらない噛みはちょっとセンスを疑うね」
白銀の星さん「ロラ完遂してからギブにギブアップを促します」
シックルさん「始まらない終了のお知らせ。お疲れ様」
ギブさん狩人CO
2日目:占い護衛
ここしかない
冷た〜いお茶さん「おはげそ」
モスオロトロさん「AGOさんはお茶さんが○なのに
◆GOさん 「冷た〜いお茶は展開的に焦るのはわかるけどちょっとは役職臭隠しておけって!な?」
恐らくお茶さんの霊ロラのことをいってたりしてたとおもいますけどGOさんも
◆GO 「霊能に相方出てればその旨村に伝えて、グレランでいいんじゃない?」
といっていたので、GOさんもブーメランだとおもいます。」
ラス1さん「おはようございます」
始まらないさん「噛まれた…。」
黒犬のヴィスさん「狂人か狐、まぁ狂人でしょうかね
投票はあてにならないのでまとめてないですよ」
いべり子豚さん「おはよう」
黒犬のヴィスさん「霊能CO シックル◯」
モスオロトロさん「@占いは 「何処に銃殺があるんですかね・・・」という発言から
この発言から自分が占いという布石をうっているので、発言からみて疑う余地はないとおもいました
霊能はシックルが狼の内訳はないとみました。
ヴィスさん狼の内訳は存在するとおもいました。票の偏りがとっても悲しいです。」
死の灰を浴びてさん「理由:霊能真狂決め打って潜伏占いブラフかましてるところを人外目と見て占います。
というよりも私に関しての反応とかがないのが黒いんですよね。霊ロラと分かってステってるように見えます。

おそらくこの人後半になったら滅茶苦茶喋るので。私が生きてる間に占っておきたいと思いました

ハイ余裕!!!」
ギブさん「おはよう」
モスオロトロさん「はい」
黄金の月さん「おはよー」
GOさん「どうもこんちはーっす」
死の灰を浴びてさん「占いCO ギブさん●」
ヌギャーさん「おはようございます」
白銀の星さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/01 23:35:12)
始まらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始まらないさんを狙います。 >>> 白銀の星 <<<
ヌギャーさんの会話「○噛み続けて占いチャレンジ展開かなー
長生きしそう」
シックルさん「せふせふ」
シックルさん「この面子で狩人即抜きなんてされてたら村絶望すぎたね」
ギブさんを占います。 >>> 死の灰を浴びて <<<
ヌギャーさんの独り言「独り言は独り言」
ヌギャーさんの会話「会話なのに独り言」
ヌギャーさんの会話「でもこれ以降潜伏解除とかされても困るよなー」
黄金の月さんの遠吠え「始まらないさん了解でーす」
黒犬のヴィスさんの独り言「霊能撤回占いCOはやめておきましょう」
白銀の星さんの遠吠え「始まらないあたりいっとくね」
黄金の月さんの遠吠え「わたしはモスオロトロさんかなー」
白銀の星さんの遠吠え「まあなんぼなんでも護衛するだろうから」
白銀の星さんの遠吠え「え、あ、はい」
黄金の月さんの遠吠え「この展開で噛まないだろうということで死の灰さん噛んでみるのもOK!
あ、神は白銀さんおねがいします!」
白銀の星さんの遠吠え「個人的にはGOあたりかな」
GOさんの独り言「俺に投票したSpitfire is dust.」
ヌギャーさんの会話「これ死の灰を浴びてさん真でいいのかなー」
ギブさんの遠吠え「任せるよ」
黒犬のヴィスさんの独り言「あれだけ吠えておいて潜伏というのなら、私が占いに出られなくても文句を言われたくはありませんね」
GOさんの独り言「何か潜ってそうな気もするけど」
白銀の星さんの遠吠え「おっけー」
ギブさんの遠吠え「まぁ夜だから狂人も疲れてるから霊騙りに行っちゃったんだろうなー」
モスオロトロさんの念話「真からつるんだ」
モスオロトロさんの念話「あれ?」
黄金の月さんの遠吠え「狩人一撃で抜いちゃえ!」
死の灰を浴びてさんの独り言「ひどいなあ」
死の灰を浴びてさんを護衛します。 >>> GO <<<
シックルさん「お疲れ様」
白銀の星さんの遠吠え「さて、騙り出さないとジリ貧コースですが」
2日目の夜となりました。(15/08/01 23:29:59)
シックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄金の月さん1 票投票先 → シックルさん
死の灰を浴びてさん0 票投票先 → シックルさん
Spitfireさん0 票投票先 → GOさん
いべり子豚さん0 票投票先 → シックルさん
白銀の星さん0 票投票先 → 始まらないさん
始まらないさん1 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
黒犬のヴィスさん3 票投票先 → シックルさん
ギブさん0 票投票先 → シックルさん
鍋敷きさん0 票投票先 → 黄金の月さん
モスオロトロさん0 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
ヌギャーさん0 票投票先 → シックルさん
ラス1さん0 票投票先 → シックルさん
冷た〜いお茶さん0 票投票先 → シックルさん
GOさん1 票投票先 → シックルさん
シックルさん9 票投票先 → 黒犬のヴィスさん
ヌギャーさん「なんか、どっちでもいいや。好きなように投票してー
今日吊り先意見言ってない人は明日かるーく弁明してくれると共有嬉しいかも?」
黄金の月さん「霊能決め打ち進行やってみたいですよね!」
モスオロトロさん「霊狼か見極めたかった」
モスオロトロさん「どうでもよくないねん」
Spitfireさん「◆鍋敷きさん 「銃殺きた」
◆始まらないさん 「素晴らしい銃殺ですね。」

◆ギブさん 「銃殺どこだよw」

ぼけとつっこみがいるこの村はバランスがいい感じがします」
いべり子豚さん「これ貰えます?」
黒犬のヴィスさん「この潜伏解除はまぁおかしくはないよな
占いが長く生きられる展開が望ましい」
モスオロトロさん「シックルさんが狼ののっとりで霊COしたのではなく
確実に霊能か霊能COするつもりの人外で
霊能とおもいました」
冷た〜いお茶さん「霊能ロラだよ。」
GOさん「ここでグレー吊りのメリットを述べられないとグレランになっても君が吊られるだけだって!
>SpitFire」
死の灰を浴びてさん「護衛が確実に貰えるのに何故潜伏を続行する理由があるのでしょうか」
黄金の月さん「初日先生が共有じゃなかったらグレランもアリですけど初日先生だからちょっと難しいかなー>Spitfireさん」
シックルさん「ちなみにシックルさんの事はもうどうでもええねん」
冷た〜いお茶さん「グレランとか阿呆かよ」
死の灰を浴びてさん「白銀の星さん>そのとおりです」
ラス1さん「グレランでもいいのでは?」
モスオロトロさん「りょうかい!」
白銀の星さん「そもそも君ら、占いはなぜ潜伏すると思う
護衛が貰えるかどうか不明だからだろ」
モスオロトロさん「おしえてっていってるのにおしえてくれない」
Spitfireさん「これ、1-2なのかなあ?
他に占いいないなら、灰吊り開始やってみたいです!
(/・ω・)/」
GOさん「冷た〜いお茶は展開的に焦るのはわかるけどちょっとは役職臭隠しておけって!な?」
シックルさん「展開次第では潜伏もありかなって思ってた
なんか霊能護衛が流行ってるとかかぜのうわさできくもんだから>モスオロトロ」
死の灰を浴びてさん「霊狐混じりならCOどうぞ」
いべり子豚さん「一番酷い気がしますけど…」
死の灰を浴びてさん「占い1なので狼は私を噛む路線を選ぶしかないです」
ヌギャーさん「対抗共有とかいかがすかー私占い初日とか言ってるし」
黄金の月さん「なにわたし流行に乗れてない!!!じゃあ霊能さんさようならー!」
白銀の星さん「最高の出方なので、始まらないは4日目に吊ります」
死の灰を浴びてさん「このまま潜伏してても文句言われるだけなので」
いべり子豚さん「対抗居ないならまあ、今のところは信用してよさそうですけど」
モスオロトロさん「そこだけおしえてください。そのあとしんでもいいんで」
冷た〜いお茶さん「はい。じゃあ霊能ロラ」
黒犬のヴィスさん「占い潜伏なら黒引くなり呪殺するなりしないと出てこないだろ
現時点では初日か分からないし指定かロラで」
白銀の星さん「俺完璧じゃね」
始まらないさん「って、死の灰最悪の出方してるな。」
ラス1さん「霊能真狂ならロラする意味は潜伏役職保護しかない」
モスオロトロさん「シックルさんは対抗みてからCOしたんじゃなくて
占いがでないから潜伏解除したんですか?>シックルさん」
白銀の星さん◆白銀の星さん 「つまりこれは、共有初日と見ました」
みてください!みて!これみてみて!みてみてみて!!!
始まらないさん「潜伏ボケがいるなら」
GOさん「じゃあパパパっとローラーして終わりっ!」
シックルさん「なんということだ、これはしぬしかない」
死の灰を浴びてさん占いCO 冷た〜いお茶さん○
始まらないさん「じゃあ、霊ロラしよう。」
死の灰を浴びてさんなら護衛貰えるので出ます
ヌギャーさん「潜伏確定やふううううううううううううううう」
黄金の月さん「とりあえずみんな吊りたいところ言っちゃえばいいんですよ!!!」
白銀の星さん「やった!」
いべり子豚さん「騙ってないなら真狂ってところな気がする」
シックルさん「そうか」
死の灰を浴びてさん「なら霊ロラでいいよ。占い0なのに霊能に出てくる理由を考える必要も在るかも?」
ヌギャーさんそしてここで発表 相方 初日先生です。
冷た〜いお茶さん「0−2でも霊能ロラがセオリー」
ギブさん「まぁ占いは潜伏してるだろうし霊ロラでお茶を濁すってのもありっちゃありか」
黄金の月さん「霊能さんそのままでグレランしましょうよー。占いが潜伏してたとしても
吊られない自信があるんでしょうし、いないなら霊能さん吊ったらもっと情報なくなるしー」
モスオロトロさん「んー」
Spitfireさんもし潜伏真占いいるならそのままもぐったまんまで
いまでても護衛おそらくもらえないし、吊り先決まっている。
ヌギャーさん相方は騙ってません。
ラス1さん「共有スライドないなら霊能真狂で見る。」
始まらないさん「占ゼロの村での霊ロラはじまりは微妙。」
いべり子豚さん「アーマーならグレラン指示すればいいだけですが」
死の灰を浴びてさん「0-2ならグレランでいいんじゃないかな。とりあえず共有の指示に従うけど」
ギブさん「占いゼロか、まぁ潜伏してんだろうなぁ」
白銀の星さん「この状況で占いが増えないというのなら、つまり、そういうことだ」
GOさん「まま、(時間長いから)そう焦んないで」
ヌギャーさん「グレランする?ローラーする?それとも・・・」
黒犬のヴィスさん「占い潜伏かは知りませんが対抗いるので殺してや」
ラス1さん「0−2−1っておいおい」
モスオロトロさん「絶望のカルテット」
GOさん「霊能に相方出てればその旨村に伝えて、グレランでいいんじゃない?」
死の灰を浴びてさん「何処に銃殺があるんですかね・・・」
冷た〜いお茶さん「霊能ロラ」
黄金の月さん「占い0久しぶりにみたなー。みなさんグレランしましょうグレラン!」
シックルさん「占いがいないんじゃ潜伏し甲斐が無い」
ヌギャーさん「共有CO 相方生存
んーどうしましょ。」
いべり子豚さん「占い初日かはまだわからないと思いますけどね」
白銀の星さん「つまりこれは、共有初日と見ました」
ギブさん「銃殺どこだよw」
鍋敷きさんグレラン
冷た〜いお茶さん「おはげそ」
GOさん「昼時間長いけど大丈夫だって、安心しろよ!」
シックルさん「霊能CO シックルさん○でした」
ラス1さん「アサ1に名前変えておくべきだったな」
始まらないさん「素晴らしい銃殺ですね。」
黒犬のヴィスさん霊能CO
ヌギャーさん「占い初日かー」
鍋敷きさん「銃殺きた」
ギブさん「おはよう」
GOさん「どうもこんちはーっす」
黄金の月さん「おはよー」
いべり子豚さん「おはよう」
黒犬のヴィスさん「大人気ソシャゲの黒犬のヴィスです」
死の灰を浴びてさん「おはよう」
白銀の星さん「おはようございます」
モスオロトロさん「しゃっす」
始まらないさん「おはようさん」
シックルさん「おはよーですー」
ヌギャーさん「おはようございます」
ラス1さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/08/01 23:21:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄金の月 <<<
Spitfireさんの独り言「素村ひゃっほーい!」
Spitfireさんの独り言「今火狐とchromeの両方から覗いています。」
ヌギャーさんの会話「&#13071;&#13122;&#13087;&#13086;」
黒犬のヴィスさんの独り言「いや、不自然ですね」
ギブさんの遠吠え「おk」
白銀の星さんの遠吠え「いべりくらいは対応します」
いべり子豚さんの独り言「吠えが尋常じゃなく多いですね」
モスオロトロさんの念話「どうしよっかな」
黒犬のヴィスさんの独り言「これ狼騙る感じでしょうか、様子見たほうがいいですか」
黄金の月さんの遠吠え「あいやギブさん騙る気があればお願いしたいところですけど、騙りたくないなら全潜伏にしましょう!」
ギブさんの遠吠え「まぁ出ろと言われれば出ますが・・」
冷た〜いお茶さんを占います。 >>> 死の灰を浴びて <<<
黄金の月さんの遠吠え「あ、全潜伏りょうかいでーす」
ギブさんの遠吠え「へ?」
ギブさんの遠吠え「んじゃ、全潜伏ね」
黄金の月さんの遠吠え「じゃあギブさんおねがいできますかー?」
ギブさんの遠吠え「おk」
黄金の月さんの遠吠え「うまいへたはきにしなくてもだいじょうぶです!わたしもみんなもきっとたいしたことない!」
モスオロトロさんの念話「真占いここですっとかいうゲームすっと狩人COできないしどうしたものか」
ギブさんの遠吠え「他の人がやりたければお願いします」
黄金の月さんの遠吠え「わたしはーちょっと精神的にーつかれるのでー潜伏したいなーみたいなー
全潜伏にしますかー?」
ギブさんの遠吠え「ものすごーく下手でもよければやりますが・・・」
ラス1さんの独り言「夜:3分30秒か。少し長いのね」
黄金の月さんの遠吠え「騙りどうしましょうかーギブさんやりますか?」
鍋敷きさんの独り言「むら」
モスオロトロさんの念話「偶数のままだませられないからな」
モスオロトロさんの念話「16の狐って若干きついんだっけ」
シックルさんの独り言「霊能護衛が流行ってると聞いたから潜伏を試みるのもありかもしれない」
GOさんの独り言「大丈夫だって、安心しろよ!(護衛)」
死の灰を浴びてさんの独り言「マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒犬のヴィスさんの独り言「久しぶりですね、騙りましょう」
白銀の星さんの遠吠え「のんびり潜っています」
GOさんの独り言「GO is a hunter.」
ヌギャーさんの会話「おや、ベテランさんが相方だ。」
白銀の星さんの遠吠え「よろしく」
シックルさんの独り言「気が付けば始まっていた」
黒犬のヴィスさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
黄金の月さんの遠吠え「白銀の星さんギブさんよろしくー!」
いべり子豚さんの独り言「村建てありがとうございます」
ギブさんの遠吠え「よろしく」
黄金の月さんの遠吠え「おーかみー!」
モスオロトロさんの念話「うす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 23:16:25)
黄金の月さん「すたーと!」
黄金の月さん「1」
黄金の月さん「2」
黄金の月さん「3」
黄金の月さん「かっくにーんはじめまーす」
ラス1さん「@」
黄金の月さん「もどってきて!!!」
Spitfireさん「!」
いべり子豚さん「?」
始まらないさん「よろしくお願いします」
黄金の月さん「@1」
黄金の月さん「タッチの差だった」
黄金の月さん「kariさんは名前そのままでOKですか?」
kariさんが死の灰を浴びてに名前を変更しました。
いべり子豚さん「PL全員の部屋に響くカチカチ音」
黄金の月さん「更新確認しまーす」
死の灰を浴びてさん「よし」
kariさんがギブに名前を変更しました。
白銀の星さん「赤いポスト」
kariさんがGOに名前を変更しました。
シックルさん「白い砂、青い海」
いべり子豚さん「海っぽくていいじゃないですか」
kariさんがシックルに名前を変更しました。
Spitfireさん「涼しい感じのアイコン色でいいです」
kariさんがモスオロトロに名前を変更しました。
kariさんが白銀の星に名前を変更しました。
ラス1さん「3」
ヌギャーさん「青系アイコンが半数を占めたっぽ」
黄金の月さん「かくにん・・・」
黄金の月さん「名前変更ご更新書くんしまーす」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
シックルさん「こんばんは」
黄金の月さん「kariさんまたおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:09:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
GOさん「こんばんは」
kariさんがヌギャーに名前を変更しました。
さんが黄金の月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:08:39)
黄金の月さん「kariさんまたおねがいしまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
始まらないさん「あつまった」
黄金の月さん「kariさんkariさんラス1さん冷た〜いお茶さんいらっしゃーい」
kariさんが黒犬のヴィスに名前を変更しました。
kariさんがいべり子豚に名前を変更しました。
kariさんが冷た〜いお茶に名前を変更しました。
冷た〜いお茶さん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:05:46)
kariさんがラス1に名前を変更しました。
ラス1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:05:18)
kariさんが始まらないに名前を変更しました。
ヌギャーさん「こんばんはー」
いべり子豚さん「後二人まで来ましたね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:04:45)
死の灰を浴びてさん「おっ」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
モスオロトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 23:02:37)
黄金の月さん「鍋敷きさんいらっしゃーい」
kariさんが鍋敷きに名前を変更しました。
鍋敷きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:58:11)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
ギブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:51:02)
kariさんがSpitfireに名前を変更しました。
いべり子豚さん「あと6人ですしいけそうですね」
黒犬のヴィスさん「こんばんは」
黄金の月さん「23時くらいにははじめられそう!」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:45:57)
黄金の月さん「本当は16人が好きなのにはずかしがらなくてもいいんですよ!」
始まらないさん「仮GMなら尚17の方が…と少し思ったりもしますが、
16でも全然参加します!」
始まらないさん「こんばんは」
黄金の月さん「kariさんkariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:43:17)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:43:08)
Spitfireさん「いやあ。
僕が変わりものなだけだと思いますん。
ふつうのPLはGMの方が好きなんじゃないんですかね。」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
白銀の星さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:41:19)
黄金の月さん「ひとがいないならよんでくればいいじゃない!!!」
黄金の月さん「仮GMどうなんでしょうねー。大分敬遠されるイメージですけど今はそうでもないのかなー」
死の灰を浴びてさん「あらしへのたいしょがしにくいから仕方ないね」
いべり子豚さん「18村案山子にしてたら蹴られてたのでこちらに来たんですが人がいない件について」
Spitfireさん「仮GMもっと流行るべき。そうすれば鯖にきた人全員がゲームできる。」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
いべり子豚さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:35:16)
黄金の月さん「今日の過去ログみたらふつうにいました!」
黄金の月さん「そういえば最近k4さんいるんでしょうか」
黄金の月さん「あーじゃあ前回も私が建てたのかもしれませんね!>茶kariさん」
黄金の月さん「kariさんそろったら電波飛ばすのでちゃんと帰ってきてくださいね!ゆんゆん」
Spitfireさん「あなたと同じテンプレを使う仮GMの16人村になら入ったことあります。
あと少人数とか>>水色仮」
死の灰を浴びてさん「んじゃ日付変わりそうなのでパズドラしてますね」
死の灰を浴びてさん「お、おう・・・」
黄金の月さん「というか仮GMでたつことってあるんですか?」
黄金の月さん「かんぜんにこの村にくるべきkariさん!!!むしろわたしに感謝すべき!!!」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
Spitfireさん「16の方が好きです。あと個人的にはGMより、仮GMの村の方が好きです。」
Spitfireさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:26:09)
黄金の月さん「16人の方がタイトなのでガチ勢なら16人をえらぶはず!」
黄金の月さん「ガチ勢は16人の方が集まりやすんじゃないですか!そうじゃないんですか!」
黄金の月さん「この村は仮GMという時点で大きなハンデを負ってるんです!17人にしたところで焼け石に水!!!」
死の灰を浴びてさん「いや見かけ的にガチ勢が集まりやすい」
黄金の月さん「16人も17人もかわりないじゃないですか!!!」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
死の灰を浴びてさん「17人のがいいかもしれませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:21:44)
黄金の月さん「12時までにははじめたい・・・」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
黄金の月さん「きたー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:16:31)
黄金の月さん「そして前の村がおわったのにひとがひとりもこない!こわい!!!」
黄金の月さん「前の村終わる間際になっても村が建ってなかったってことは
またひとへっちゃったのかなー」
黄金の月さん「水色アイコンってすてきですよね!」
黄金の月さん「テンプレートお借りしました。」
黄金の月さん「勝負しようよ!!!」
黄金の月さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(15/08/01 22:06:50)
戻る