過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
なつ
lonl526j
[占い師]
(生存中)
 
 
しそ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめ茸
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーバー
ぱみゅ ◆KYARYkOgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
肖像権
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベラトリックス
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィッフィー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカーレット
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
すが
菅原
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイス
33−4 ◆KPRiklUvfE
[人 狼]
(生存中)
 
 
しろくま
◆xHdKvl9o0.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1738回12人狐無し村 〜 144758番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しろくまさん「村建て同村ありがとうございました。もっとがんばります! 悔しかった!」
しろくまさん「慣れてる方はログ管理をエクセルやワードされるのですね…。」
しろくまさん「ベラトリックスさんもありがとうございます。安心しました!」
スパイスさん「しそではなくウィルフィー」
スパイスさん「( ・`ω・´)すがの投票でウィッフィー投票する理由ができてニンマリしてたぞ>しそ」
ウィッフィーさん「エクセルが一番だぞ!
お疲れ様でした、ありがとうございました」
しろくまさん「ありがとうございました、そういえば観戦と生きてる時しか使ってなかっただけかも!>しそさん」
しそさん「生きてるうちは問題ないはず>しろくま」
しろくまさん「ありがとうございます! これしらなかったです、試してみますね!」
ゲームマスター「わかメモ使ってないので分からないつ。申し訳ない。
>しろくまさん」
しそさん「あ、死んでから霊界でログ取り込むとバグる>しろくま」
ベラトリックスさん「それなら死んだらそうなりますよ 死んでからは観戦から取り込まないと見れない」
ウィッフィーさん「あの票替えは鬼畜なんですよ>スパイスさん」
ベラトリックスさん「わかめてメモの名前取り込めないってもしかして「人」「狼」とか出てます?」
フィーバーさん「3日目に相方が0票だったのが強かったな では」
しろくまさん「今回は死んでたので影響なかったけど、そうなったら直せますか?」
スパイスさん「( ・`ω・´)個人的に三日目から四日目占いor●ランが見えてたのでノータイムウォルフィー投票を三日目にしておけばよかった所は改善点だな みんなおつかれだぞ」
ゲームマスター「私はこっち使ってますね。
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
フィーバーさん「最近は占い2択護衛が圧倒的に多いので、初手を○噛みから霊噛みに変えることで
今回の戦術は汎用性があるはず、狼の勝率が5割行くし
またメタられて霊護衛が増えてくると、また戦術も変わってくるだろうけど」
しそさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
しろくまさん「GMさん、わかめてメモ、途中からバグみたいになっちゃって…名前が取り込めなくなっちゃって。」
しそさん「さすがにその回答は期待してなかったが・・・ありがとう>ベラトリ」
ウィッフィーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次は吊られないことを目標にします(´・ω・`)」
すがさん「ありがとうございました!」
ベラトリックスさん「他に特に吊りたいとこがいなかったから >しそ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
肖像権さん「ではお疲れ様でした」
ベラトリックスさん「村たて同村ありがとうございました」
スカーレットさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方は勝利をありがとうございました!」
ウィッフィーさん「ここ最近素村で吊り縄使わせまくっている私が言うんだから間違いない」
すがさん「人狼自体久しぶりかつこの鯖初めてだったもので・・・
ありがとうございます>スカーレット様、マスター様」
なめ茸さん「ではログ見直してきます
GM同村ありがとうございました」
なめ茸さん「スカーレットの発言は真占いにしてはおかしいと思っていたけれど、噛みからなつ偽と思ってしまったよ・・・すまん・・・」
ウィッフィーさん「あれですは、吊り縄使わせてないってだけで素晴らしいと思いますねん>すがさん」
スカーレットさん「4日目正解してますしちゃんと村に貢献してますよ 自信もっていいのよ>すが」
スパイスさん「( ・`ω・´)なつが三日目ベラトリックス以外の場所を占っている方が面倒ではあったので占い先は問題ないぞ」
肖像権さん「最近の初日先生の役職→占霊占占占占占狩霊
さぁ次は何が欠けるか」
ゲームマスター「4日目狼投票してる>すがさん」
しそさん「そもそもなんで初手ですが投票したの?>ベラトリ」
しろくまさん「おつかれさまでした」
すがさん「お疲れ様でした 何もできませんでした・・・」
ゲームマスター「占い先は大体正解>なつさん」
ベラトリックスさん「すごい不完全燃焼」
しそさん「おつかれさまでした」
なめ茸さん「お疲れ様でした」
ウィッフィーさん「完全試合されてますねん(´・ω・`)」
肖像権さん「この内訳の場合のみ俺が噛まれると思ってたけど本当にそうなってるとはねぇ
とても悔しい」
フィーバーさん「お疲れ様でした」
なめ茸さん「ベラトリックス○だして噛んで●と占いランでくるかと思っていた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベラトリックスさん「お疲れ様でした」
スカーレットさん「お疲れ様でした」
フィーバーさん「綺麗な盤面だ」
肖像権さん「おつかれー」
ウィッフィーさん「おつかれさまでしたー」
スパイスさん「( ・`ω・´)もう投票できるんだぞ」
フィーバーさん「●ランに負けたらゴリ押しで●吊り切るしか>スパイスさん」
人 狼」の勝利です!(15/08/01 23:41:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → なめ茸さん
フィーバーさん2 票投票先 → なめ茸さん
なつさん0 票投票先 → フィーバーさん
なめ茸さん3 票投票先 → フィーバーさん
スカーレットさん0 票投票先 → なめ茸さん
スカーレットさん「ゴリ押したけど」
スパイスさん「Vやねん!狼軍」
ウィッフィーさん「◆フィーバーさん 「狼CO、すが噛み、相方はスパイス
スカーレットさんとスパイスさんはなめたけさんに投票でお願いします
(占いは見せしめ的なノリで残そうという芸術性)」
これは鬼畜ですわ」
スカーレットさん「ベラトリックスに黒打って殴り合うのかよめんどくせーって思ってた()」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ここまで吊られず、4日目正解の投票してるので
十分村には貢献してます>すがさん」
すがさん「おお・・・」
フィーバーさん「狂人の●打ち先確保しつつ、自分は噛めないので肖像権しか噛むところないじゃん>なめたけさん」
スカーレットさん「投票した」
スパイスさん「( ・`ω・´)紙一重だったな 投票したぞ」
なめ茸さん「すまんね・・・」
なめ茸さん「フィーバー狼で肖像権噛みかよ・・・」
フィーバーさん「当初は初日に霊噛んで、占い両残し○噛みまくりでゴリ押しの予定だったんだけど
霊能いなかった」
スカーレットさん「なめたけ投票ねおk」
なつさん「理由グレー占い」
スカーレットさん「(`・ω・´)b」
なつさん「占いなめたけ◯」
ウィッフィーさん「お疲れ様でした!」
スカーレットさん理由:フィーバー投票者から、と思ったんだけど対抗とベラトリックス以外ってすがなのか…ここは占いたくないのでパス。
身内票してきそうなところという点でさっさと色を見てみたくて、かつ初日も占い候補に入っていたなめ茸だろうか。

◆なめ茸「狂人いたら最終日PPってわかってる?>スカーレット」
分かってますよ、だからベラトリックスから先に吊ってほしいと主張しているし、対抗狂人も考えて進行を村に委ねたのよ。
なんかすごいやだ。占います。
スパイスさん「( ・`ω・´)おツカーレット」
なめ茸さん「おはよう」
スパイスさん「( ・`ω・´)おはよう」
スカーレットさん「占いCO なめ茸○」
フィーバーさん「狼CO、すが噛み、相方はスパイス
スカーレットさんとスパイスさんはなめたけさんに投票でお願いします
(占いは見せしめ的なノリで残そうという芸術性)」
5日目の朝となりました。(15/08/01 23:39:08)
すがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すがさんを狙います。 >>> フィーバー <<<
しそさん「◆なめ茸さんの独り言 「なんでスカーレットは●ロラって言うんだ?こっち偽なのか?
なつ真でフィーバー●なら肖像権噛みが意味わからない」
あと1歩及ばずだった、正解まで惜しかったなあ」
ウィッフィーさん「フィーバーさんは視野の外にいましたね
スパイスさんは3日目に誘導しようと思いましたけど、たぶん無理だったと思います」
ゲームマスター「真が3日目に引かないときつい位置だったかもねえ>両狼」
なつさんの独り言「ここはどこ占うのがいいの?」
ベラトリックスさん「まあどっちも村なんですけどね」
なつさんの独り言「理由グレー占い?」
なつさんの独り言「占いなめたけ◯」
ゲームマスター「3日目のグレランも鍵だったんですね。それなら」
なつさんの独り言「初心者つらい…」
しそさん「まあ、スパイスとフィーバーはどの道初日から視野外だった
うまく潜ってたよ」
なめ茸さんの独り言「スカーレット狂人なら●ロラ主張はわかる
そうすると噛みと一致しないんだが・・・」
ウィッフィーさん「下界のときからスカーレットさんは偽目でみてました
なつさんの方が占い先もいいと思いました(こなみかん)」
しろくまさん「あ〜」
フィーバーさんの遠吠え「というかなめたけとすがしか狩人候補いない
そのどちらかがもう片方を護衛してない限り噛み通る
意味不な護衛をしうるのはすがなのですが噛みで130」
ゲームマスター「ウィッフィーさんは占いどっち真見てました?@下界」
なつさんの独り言「どこ占うべきかわからん」
なめ茸さんの独り言「なんでスカーレットは●ロラって言うんだ?こっち偽なのか?
なつ真でフィーバー●なら肖像権噛みが意味わからない」
スパイスさんの遠吠え「( ・`ω・´)りょうかいだぞ」
なめ茸さんを占います。 >>> なつ <<<
ベラトリックスさん「だからなめ茸を昨日吊っておけば」
フィーバーさんの遠吠え「130でいいや」
フィーバーさんの遠吠え「うーい」
ベラトリックスさん「お疲れ様でした」
なめ茸さんの独り言「明日来たら少なくとも1w吊れているかどうかがわかる」
スパイスさんの遠吠え「狩人日記書くから即噛みはやめちくり」
ゲームマスター「すがさん正解か。ここで大きな仕事したが及ばず。」
肖像権さん「あ〜」
しそさん「まあ、こりゃね、すがの票が貰えただけでも感謝だよ」
ウィッフィーさん「負けてしもうた(´・ω・`)」
フィーバーさんの遠吠え「すがでも噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「パンダロラするなら両偽も見て占いロラかなあ。
この村だと滅びますけど」
4日目の夜となりました。(15/08/01 23:34:36)
ベラトリックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → ベラトリックスさん
フィーバーさん3 票投票先 → ベラトリックスさん
ベラトリックスさん4 票投票先 → フィーバーさん
すがさん0 票投票先 → フィーバーさん
なつさん0 票投票先 → フィーバーさん
なめ茸さん0 票投票先 → ベラトリックスさん
スカーレットさん0 票投票先 → ベラトリックスさん
しそさん「スカーレットは、吊りではベラーなつ推してるのに、ベラ→なつ擦り寄り主張とか・・・」
ゲームマスター「一人は正解するかも」
肖像権さん「パンダロラは非常に頭悪い進行」
スカーレットさん「なつでしょうが>ベラトリックス」
ベラトリックスさん「無理やり殴りすぎでしょ 擦り寄り対象いないだろそれ」
フィーバーさん「あとベラのすが投票」
なめ茸さん「狂人いたら最終日PPってわかってる?>スカーレット」
ベラトリックスさんいったい誰にすり寄ってるんですかそれ
意味わかんないです
スパイスさん「( ・`ω・´)占いランと●ランの間違いじゃないのか?まあどちらにしろ吊るのは●からだぞ
グレーを観察していたが、グレ吊りを提案するやつがいないから占い真狼でも狂人いない気はするけどな」
スカーレットさん「明日フィーバーで最終日行けるんだから」
ベラトリックスさん「いや、初手○噛みとか普通に真狼疑うけど
むしろそこで何も考えないのって悠長すぎてどうなの」
スカーレットさん◆ベラトリックスさん 「霊欠けだから両偽はないんだよな なつ真なのか
色々違和感あったけど真なのか……」
というかこんだけ露骨な擦り寄り入って生存欲見せてるんだからほんとに吊ってほしい
なつさん「ベラトリックス視点真わかるだろ」
フィーバーさん「ベラは占い真狼を唐突にいい出してたのが狼要素だったんだな
昨日は視野が広い村だと思ってたけど」
ベラトリックスさん「スカーレットの拾える偽要素は昨日の票変えですかね」
スカーレットさん「うん、だから●ロラでもいいと思うって言ってる>フィーバー」
なめ茸さん「狂人がどこかで死亡してたら大丈夫だけどさ」
しそさん「パンダロラしたらほぼほぼPPですわ」
ベラトリックスさん「霊欠けだから両偽はないんだよな なつ真なのか
色々違和感あったけど真なのか……」
フィーバーさん「霊能が初日だった以上占いは真狂濃厚だし、
占いロラよりも●ランが建設的だろう>スカーレット」
なめ茸さん「●ロラって狼吊れてなかったらPPになるんですが>スカーレット」
スパイスさん「( ・`ω・´)そうだな、霊能初日だから確実に占いに真がいるわけで
わざわざ占いから吊る必要無いし●ランでいいと思うぞ しかし悩むな」
スカーレットさん占い真狼と思うなら、それなりの根拠をさっさと挙げるべきよ>ベラトリックス
しそさん「◆スカーレットさん 「●ロラで確実に最終日に行けるけど対抗狂人だと思う
占いロラか●ロラかは判断任せたい」
狂人視点丸出しじゃないですか、やだー」
ベラトリックスさん「占い真狼なら●ロラでも間に合うね 最終日決め打ちで」
しろくまさん「ですね。寡黙で死んで申し訳なかった…要修行」
ゲームマスター「◆ベラトリックスさん 「あ、COはないです」
◆フィーバーさん 「COなし」

これならもうベラ投票しますねGM村なら」
スカーレットさん●ロラで確実に最終日に行けるけど対抗狂人だと思う
占いロラか●ロラかは判断任せたい
ベラトリックスさん「昨日の夜まで結構なつ狼だと思ってたんだけどね。
あの出方なのに横占いは知ってるし占い先も妥当 指示出してる相方いるんじゃないかと」
フィーバーさん「●ランで行こう」
なめ茸さん「フィーバー●はないだろ。だったら今日肖像権を噛むわけがない
どっちにしろ今日は●ランだな」
ウィッフィーさん「狼さん手練れですよねー」
スパイスさん「( ・`ω・´)顔文字が抜けてしまってごメンチ」
肖像権さん「スカーレットの投票にぶちぎれてたのでなつ真あるとは思ってたけど」
スパイスさん
なつさん 0 票 投票先 → すがさん
スカーレットさん 0 票 投票先 → すがさん
噛みからいってなつかスカーレットが狼の可能性が高い
それで霊能がいないのに狼が身内をする意味が無い
だからすがは非狼である可能性が高いんじゃないかと思い直したぞ」
ベラトリックスさん「あ、COはないです」
しそさん「発言量から推察した戦力は相当狼陣営に偏ってると見てる>しろくま」
ベラトリックスさん「やっぱ真狼だと思うの」
なつさん「理由初日より二日目に囲いそうだから」
すがさん「おはようです」
フィーバーさんCOなし
肖像権さん「くそったれ!ベラトリックス噛んでくれよ!!」
スパイスさん「( ・`ω・´)おはヨウダイカン」
なめ茸さん「やっぱそこ●でるか
人外っぽかったものな」
フィーバーさん「ベラ●とかありえんのか」
ウィッフィーさん「てか少しなぐり合った私視点になるけど、スパイスさんの票替えかなりおかしいよね(´・ω・`)」
なつさん「占いフィーバー●」
ベラトリックスさん「うわあそっち偽か」
スカーレットさん理由:確定○作り狙いで対抗の○占い。

◆ベラトリックス「中途半端な所が噛まれたので占い真狼追います
なつが素で出遅れた可能性もあるけど騙らされた狼も十分あると思います」
◆ベラトリックス「占いは真狼見ます(三回目)
なので囲いはあっても全然おかしくないですね 霊欠けだし」
この発言二つ、結局私の信用を落としたいのか対抗の信用を落としたいのかが曖昧に感じたのと

◆ベラトリックス「ってかそういうどうでもいい言い回しで殴ってくるのちょっとよくわかんないです」
あとこれが、自分が殴られる事にすごく敏感になってるように感じました。割と囲いありそうな位置のような気もします。確定○になるならもちろん心強い。
肖像権さん「おうふ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベラトリックスさん「おはよう」
スカーレットさん「占いCO ベラトリックス●」
なめ茸さん「おはよう」
フィーバーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/01 23:29:33)
肖像権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肖像権さんを狙います。 >>> フィーバー <<<
しろくまさん「ノーミスで、勝てるのかな、きつそう」
なめ茸さんの独り言「なつが狂人だと思うのだけれど」
しそさん「くぅ、早めに死ぬと何も出来なくて無駄に叫び続けてしまう、つらい」
ベラトリックスさんの独り言「スカーレットの票変えなんなんだろ」
しそさん「ベラトリ黒のほうが信憑性自体は高いものの
信憑性が高いからこそスカーレットの言動からしてこっち狂人にぴったりはまると見てくれ〜」
ゲームマスター「村二人が正解する25%の勝率>村陣営」
なつさんの独り言「対抗おおかみかな?」
スパイスさんの遠吠え「100でいいぞ」
フィーバーさんの遠吠え「昨日はちょっと噛みが遅れてすまん
130で肖像権噛む」
なめ茸さんの独り言「ベラトリックス○だすならスカーレットは真だろう
なつ真でスカーレット狂ならベラトリックスには●だしたいはず」
なつさんの独り言「理由初日より二日目に囲いそうだから」
肖像権さんの独り言「なつ護衛する気力はどの道沸かないし、スカーレット噛みはしそ噛みが入っている以上可能性低い」
スパイスさんの遠吠え「スカーレット→肖像権→最終日噛みがおかしくなるしな」
ウィッフィーさん「ここで●ひけたのは大きいです」
ゲームマスター「両占いとも、結果にはかなり信憑性ありますよ。
組織分だけ狼有利」
なつさんの独り言「占いフィーバー●」
なつさんの独り言「噛まれそうー」
なつさんの独り言「占いフィーバー●」
フィーバーさんの遠吠え「普通にそっちでいいか」
ベラトリックスさんの独り言「じゃあなんで囲わないのかっていう謎はあるけど」
しそさん「◆なつさんの独り言 「占い フィーバー●」
そっち行ったか!下界の動き的にはかなり信用高い結果となりそうだが」
スパイスさんの遠吠え「( ・`ω・´)肖像権噛みでゴリ押しがわかりやすいかなあ・・」
なつさんの独り言「理由 初日より二日目に囲いそうだから」
肖像権さんの独り言「ベラトリックス狼なんて展開だったらごめんなさい
占いはもう噛まれないかと思われます」
スカーレットさんの独り言「ベラトリックスに●かあ めんどっちいなあ」
ベラトリックスさんの独り言「なつってああいう出方してるのに横占いは知ってて占い先も妥当なんだよな
指示出してる相方いそう」
ウィッフィーさん「うーん、フィーバーさんは視界から消えてたなあ」
なつさんの独り言「占い フィーバー●」
なめ茸さんの独り言「ここで吠えなくなるならなつーウィッフィーかもな」
フィーバーさんの遠吠え「肖像権を噛むか 囲ってくれたスカーレットを噛むか」
ベラトリックスさんの独り言「確定○になりそう><」
肖像権さんの独り言「【能力発動】アナタはベラトリックスさんを護衛しています。」
ベラトリックスさんを護衛します。 >>> 肖像権 <<<
フィーバーさんを占います。 >>> なつ <<<
ウィッフィーさん「お疲れ様です!」
しそさん「とはいえ、この流れならおそらく狩人死ぬ」
なめ茸さんの独り言「ベラトリックス人外じゃねーの?」
ウィッフィーさん「ツラレター」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「狩候補減らない」
3日目の夜となりました。(15/08/01 23:24:32)
ウィッフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → ウィッフィーさん
ウィッフィーさん4 票投票先 → なめ茸さん
肖像権さん0 票投票先 → ウィッフィーさん
フィーバーさん0 票投票先 → なめ茸さん
ベラトリックスさん0 票投票先 → なめ茸さん
すがさん2 票投票先 → ウィッフィーさん
なつさん0 票投票先 → すがさん
なめ茸さん3 票投票先 → ウィッフィーさん
スカーレットさん0 票投票先 → すがさん
ゲームマスター「投票もつれるなあ。
GMが狼ならすがさん吊れる方が嫌だな。」
しそさん「スパイス黒出てベラトリ噛まれろ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → すがさん
ウィッフィーさん3 票投票先 → なめ茸さん
肖像権さん0 票投票先 → ウィッフィーさん
フィーバーさん0 票投票先 → なめ茸さん
ベラトリックスさん0 票投票先 → なめ茸さん
すがさん3 票投票先 → ウィッフィーさん
なつさん0 票投票先 → すがさん
なめ茸さん3 票投票先 → ウィッフィーさん
スカーレットさん0 票投票先 → すがさん
しそさん「占い真狼に見るとしても真狂に見るとしても、なつ盲信して欲しい!」
ゲームマスター「○が出たら印象下がるから占うの怖いなあ>ベラトリ」
しそさん「絶望な村ラン」
しそさん「◆スカーレットさん 「ほんとは昨日すがという狩絶対ない場所吊って狩保護したかったのにしろくま吊ったのが謎」
もはやこれがどう見ても人外だったんだけど、こういう占いいるん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → すがさん
ウィッフィーさん3 票投票先 → なめ茸さん
肖像権さん0 票投票先 → すがさん
フィーバーさん0 票投票先 → なめ茸さん
ベラトリックスさん0 票投票先 → なめ茸さん
すがさん3 票投票先 → ウィッフィーさん
なつさん0 票投票先 → すがさん
なめ茸さん3 票投票先 → ウィッフィーさん
スカーレットさん0 票投票先 → ウィッフィーさん
ゲームマスター「私もベラトリ●に見えてると思います」
しそさん「スカーレットとベラトリックスが人外だと思ってたけど、ベラトリ村ですが投票か・・・」
ゲームマスター「占いどっちが真ぽいかとか、グレーの人の印象とか好きなこと言ってたら割と吊れなかったりします。」
ウィッフィーさん「そうだね>スパイス」
スパイスさん「( ・`ω・´)ここで○噛みということは狼は占いを噛むつもりが無い
(GJが出ても初日を見る限り真狂で見られているのでGJのリスクが低く
占い噛みのリターンはデカイにも関わらずグレ噛み)のでグレランでいいと思うぞ」
なつさん「了解!」
ベラトリックスさん「あ、でもなつの○死んでるんだった」
スカーレットさん具体的には肖像権とフィーバーから占ってねって事>なつ
フィーバーさん「対抗占いではなく、対抗の○占いだね
つまり肖像権さんか俺を占うべし>なつさん」
しそさん「まあ、なんだかんだ言っても寡黙は初日グレラン死しやすいですからね」
ベラトリックスさん「占いは真狼見ます(三回目)
なので囲いはあっても全然おかしくないですね 霊欠けだし」
なめ茸さん「対抗じゃなくて対抗の○占い>なつ」
肖像権さん「対抗の○な>なつ」
しろくまさん「でも占いが生きた」
スカーレットさん私じゃなくて私の○を占えってことよ>なつ
肖像権さん「狼混じりだったらシラネ」
スパイスさん「( ・`ω・´)それは恐らくゲームに関係なく個人の考え方だろうから
今ここで話しあっても無駄だから終わってからでも話しあおう>ウィッフィー」
ウィッフィーさん「対抗の○占い>なつさん」
ゲームマスター「初心者でなくともブランクあれば発言は減少傾向になりますね。。、」
なめ茸さん「そんなの言うわけないだろうが
狩候補減らす情報あたえるとか人外に利してどうするんだよ>ベラトリックス」
ベラトリックスさん「あ、ほんとだすがって吊り逃れしてるんだ
でも最初の投票が明らかにミスだよねこれ」
なつさん「対抗占いでいいの?」
フィーバーさん「提案というか、指示役作らないといけないからそれ以外の選択肢がないような
むしろしてなかったら真切るレベルじゃね?>肖像権」
肖像権さん「確定○が一切居ない展開は嫌だし、どっちが狂にしろ囲いが入ってる可能性も高い」
スカーレットさん「それは普通に明日する予定だった>肖像権」
ウィッフィーさん「そうだね、◎はつくりたい>肖像権」
ベラトリックスさん「ってかそういうどうでもいい言い回しで殴ってくるのちょっとよくわかんないです」
スカーレットさん「ほんとは昨日すがという狩絶対ない場所吊って狩保護したかったのにしろくま吊ったのが謎」
スパイスさん「( ・`ω・´)夜になってから気づいたがすがはCO無しを言っているにも関わらず
吊り逃れをしているのはちょっとスパイスが効き過ぎだと思うぞ。皆村人目で見ているらしいが」
ベラトリックスさん「「狼」とか言ってくれたら面白いかなーって>なめ茸」
肖像権さんところで提案。占いに互いの○占わせたい
なめ茸さん「なつは票変えた理由なにかあるの?
しろくま→すが→しろくま
って投票してたけど」
しろくまさん「初心者だし、ちょっと間隔あくとうまく発言伸ばせなくなります…残念」
ウィッフィーさん「てか、隣位置じゃないからこその狂アピールだと思ったけどな>スパイス」
フィーバーさん「狩人保護と組織票回避で指定進行が欲しいところだが指定者不在がなあ」
ベラトリックスさん「すがは昨日吊らなかったなら今更吊る場所じゃない
スパイスは多分村 なのでここを除いた残りから吊りたい」
スパイスさん「( ・`ω・´)答えられてたぞ
それでも理屈は通っていないがそう考えている村人っぽくもあるので許した」
スカーレットさん「◆肖像権さん 「どうせこれは狼視点占いの真偽ついてなくて適当に○噛みましたってやつでしょ」
これだと思うわ」
ウィッフィーさん「グレランするしかなさそうですね」
しそさん「なつとすがに票変えの理由聞いたら吊ってやろうと思ってた」
肖像権さん「発言だけならすがは村だと思ってるけど吊り逃れがイヤ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベラトリックスさん「中途半端な所が噛まれたので占い真狼追います
なつが素で出遅れた可能性もあるけど騙らされた狼も十分あると思います」
肖像権さん「どうせこれは狼視点占いの真偽ついてなくて適当に○噛みましたってやつでしょ」
フィーバーさん「個人的にはすがさんの昨日の反応が素直な感じだったので残したい」
なめ茸さん「なつの○が噛まれるわけ?ふーん・・・」
しろくまさん「霊能初日は、きついですね」
なつさん「理由発言数多かったので」
スパイスさん「◆ウィッフィーさん  「まあ占い位置だけだとスカーレットさん狂目だけどね
判断は明日以降の動きでするけどね」
( ・`ω・´)これが全く意味がわからなかったぞ
隣占いでないという点を指摘しているのなら真狂位置ではなく真狼位置よりになるぞ
つまり何か変なものが見えてるんじゃないかということだ」
スカーレットさん「対抗の○噛みか 対抗に囲いなしは悪くない情報」
ウィッフィーさん「◆ベラトリックスさん 「初日の占い位置で狂目とかどうやってわかるんですか >ウィッフィー」
これに答えてなかったので。
初日ですので、隣位置を占ってなかったスカーレットさんを狂アッピルとみてです。まあでも真偽は3日目以降の占い先から考えるよ

あとしそさんへの投票は投票ミスです。すがさんに投票しなおそうとして間」
しそさん「おつおつ」
肖像権さん「どっちの○位置も嫌だなぁ」
なめ茸さん◆ベラトリックス「すがさん何か役職持ってないですか?>すが」
◆ベラトリックス「え? 霊か占いじゃないか確認したんだけど>なめたけ
潜って死なれたら困るじゃん」
なら霊能か占いかって聞けよ。狩候補狭めるような質問してんじゃねえ
ベラトリックスさん「○とか噛まれるんだ 真狼だったりすんのかな」
フィーバーさん「占いの印象はスカーレットが真でなつが狂 理由の有無や出方的にそう思った
グレーはベラを占ってほしいかな」
なつさん「占いベラトリックス◯」
すがさん「すみません昨日一回目の投票遅れて起きたのでよく見ないでやってしまいました」
スカーレットさん理由:ぱっと見た感じ、ベラトリックス/フィーバー/なめ茸あたりが占い候補ですかね。
ベラトリックスは喋らせておけば勝手に色見えそう。なめ茸も悩ましいけど一旦放置。消去法だけどフィーバーかなあ。

◆フィーバー「それじゃあいよいよ霊能初日じゃねえか
ただし、占いに確実に真がいるという点では安心 最近占いかけ多かったし」
霊能初日だって安心できる状況では決してないんですけどね。
なんか考え方がすごく悠長に感じたので占います。
肖像権さん「おはよう」
スパイスさん「( ・`ω・´)おは陽」
なめ茸さん「おはよう」
ベラトリックスさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能居たらこの票が生きるかもしれなかっただけに残念」
フィーバーさん「おはよう」
ウィッフィーさん「ワイファイ!」
スカーレットさん「占いCO フィーバー○」
3日目の朝となりました。(15/08/01 23:13:25)
しそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しそさんを狙います。 >>> フィーバー <<<
すがさんの独り言「でも混乱要因として絶対残されそうだな」
すがさんの独り言「もう役に立てなそうだから噛まれればいいな・・・」
なつさんの独り言「スカーレット狂人かな」
フィーバーさんの遠吠え「130」
なつさんの独り言「ドキドキやわ」
スパイスさんの遠吠え「( ・`ω・´)相方頼りになりそうだし任せるぞ」
しろくまさん「捨て票かつ、白目にとったスパイスさんに合わせたのに、狼かー」
フィーバーさんの遠吠え「スカーレット狂なら両方残してごり押しで勝てそう
真なら抜ける気がしない
ので○を噛んでみる しそかな
●打たれたらCOなしで沈む方針で」
スパイスさんの遠吠え「 」
なつさんの独り言「理由発言数多かったので」
なつさんの独り言「理由発言数多かったので」
すがさんの独り言「う〜絶対疑われてる・・・・」
なつさんの独り言「占いベラトリックス◯」
肖像権さんの独り言「すがも村っぽいっちゃ村っぽいけど吊り逃れしてる以上残すことはできないな」
なめ茸さんの独り言「なつさん 1 票 投票先 → しろくまさん
なつさん 0 票 投票先 → すがさん
なつさん 0 票 投票先 → しろくまさん
この票変えは人外くさい」
なつさんの独り言「理由 発言数多かったので」
しろくまさん「おつかれさまです」
なめ茸さんの独り言「しろくまとかすが吊っても仕方がないと思うんだけどなあ」
スパイスさんの遠吠え「( ・`ω・´)適当に占い噛んでみても○噛んでみてもいいぞ
ややスカーレット狂人目かもしれないぞ」
肖像権さんの独り言「外したくせぇな」
なつさんの独り言「占い ベラトリックス◯」
フィーバーさんの遠吠え「霊噛みの予定が霊がいなかった
○でも噛んで様子見る?」
ベラトリックスさんを占います。 >>> なつ <<<
スカーレットさんを護衛します。 >>> 肖像権 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/01 23:08:38)
しろくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパイスさん0 票投票先 → ウィッフィーさん
ウィッフィーさん2 票投票先 → しそさん
肖像権さん0 票投票先 → しろくまさん
フィーバーさん0 票投票先 → しろくまさん
ベラトリックスさん1 票投票先 → すがさん
すがさん2 票投票先 → しろくまさん
しそさん1 票投票先 → しろくまさん
なつさん0 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん5 票投票先 → ウィッフィーさん
なめ茸さん0 票投票先 → ベラトリックスさん
スカーレットさん0 票投票先 → すがさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スパイスさん1 票投票先 → ウィッフィーさん
ウィッフィーさん1 票投票先 → スパイスさん
肖像権さん0 票投票先 → しろくまさん
フィーバーさん0 票投票先 → しろくまさん
ベラトリックスさん1 票投票先 → すがさん
すがさん4 票投票先 → しろくまさん
しそさん0 票投票先 → しろくまさん
なつさん0 票投票先 → すがさん
しろくまさん4 票投票先 → すがさん
なめ茸さん0 票投票先 → ベラトリックスさん
スカーレットさん0 票投票先 → すがさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スパイスさん1 票投票先 → ウィッフィーさん
ウィッフィーさん1 票投票先 → スパイスさん
肖像権さん0 票投票先 → しろくまさん
フィーバーさん0 票投票先 → しろくまさん
ベラトリックスさん1 票投票先 → すがさん
すがさん3 票投票先 → なつさん
しそさん0 票投票先 → なめ茸さん
なつさん1 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん3 票投票先 → すがさん
なめ茸さん1 票投票先 → ベラトリックスさん
スカーレットさん0 票投票先 → すがさん
ベラトリックスさん「え? 霊か占いじゃないか確認したんだけど>なめたけ
潜って死なれたら困るじゃん」
しそさん「夜ログ見返せば殴った箇所わかる>ベラトリ」
フィーバーさん「それじゃあいよいよ霊能初日じゃねえか
ただし、占いに確実に真がいるという点では安心 最近占いかけ多かったし」
ベラトリックスさん「その証拠に今日2回ぐらい他と発言がかぶった」
なめ茸さん「なんで役職もってないって聞くの?>ベラトリックス
もしもってるとだけ言ったらどうするのさ?」
しそさん「逆になめ茸はベラトリに便乗してきた怪しい位置だなあ」
ベラトリックスさん「どこがどう人外っぽいのかくわしく>しそ
別に割と普通のことしか言ってないと思うんだけど」
スカーレットさん「お、おう…>スパイス」
ウィッフィーさん「じゃあ霊欠け2-0」
しそさん「霊能欠け確定でいいですねこれ」
しろくまさん「潜伏はないとみて、真狂かな」
スカーレットさん「霊能じゃないのね おk」
スパイスさん「( ・`ω・´)なつの出遅れは素だと思うがスカーレットに別段偽っぽいところがないからつまり何がいいたいかというと何も分からないということだ」
しそさん「ベラトリの動きがものすごく人外っぽいので180度ひっくり返って空回ってる村だと思う」
肖像権さん「役職ないとか言っちゃたよこの人ー」
ベラトリックスさん「初日の占い位置で狂目とかどうやってわかるんですか >ウィッフィー」
フィーバーさん「霊能や、3人目の占いなら出てください>すがさん」
すがさん「役職ないです」
なめ茸さん「お、起きてきた
すがは霊能ならさっさとCOしよう
違うなら違うって言ってくれ」
スカーレットさん「霊能ならCOしてどうぞ>すが」
ベラトリックスさん「すがさん何か役職持ってないですか?>すが」
ウィッフィーさん「まあ占い位置だけだとスカーレットさん狂目だけどね
判断は明日以降の動きでするけどね」
スパイスさん「( ・`ω・´)私には未来が見えるんだぞ
今日はすがを吊ってはだめだぞ>しろくま」
肖像権さん「慌てて出るってそんな器用なことできる人いるかねぇ」
スカーレットさん「いた」
スカーレットさん「そこが霊能とかマジでやめてよ ほんとに頭痛くなるから」
すがさん「あれ、遅れてる?おはよーです」
ベラトリックスさん「まあでもそれだと挨拶しないのかってのはある
ただここからいきなりスペック高そうな行動して来たら完全に人外で見る」
フィーバーさん「すが無言、しろくまオハステか その辺霊なら出てね」
しそさん「この動きを見てそういうこと言うのは言いがかりはなはだしいだろ>ベラトリ」
肖像権さん「すがが後でCOしたらともかく、それ以外だったら役欠けで見たいとこ」
しろくまさん「スパイスさん2−1っての、予想したんだよね?」
ゲームマスター「なつがないつに見えて困る」
スカーレットさん「え、まだ発言してないのいるのか」
なめ茸さん「なつが占い1しかいないからあわててでてきた感がすごい」
なつさん「理由 横占い」
ウィッフィーさん「7吠え 残り1分を切ってからの3吠え追加。とりあえずは狼さんニートを前提に考えるよ」
ベラトリックスさん「なつが1−0の盲信体制になりそうなの見て慌てて出てきた説とかないですかね」
しそさん「占い理由を書くという嗜みはご存知かえ?>なつ」
スカーレットさん「ふむ、霊初日かあ まああの吠えならだいたい対抗狂人」
スパイスさん「( ・`ω・´)一人挨拶していないやつがいる気がするぞ」
フィーバーさん「2-0になったか
なつさんは理由も貼ってね」
なつさん「占いco しそ◯です!2回目」
ベラトリックスさん「一応0発言一人いるけど そこがマシントラブルとかじゃなければ霊欠け」
しそさん「待て、すががいない」
ウィッフィーさん「2-0 欠けたな」
なめ茸さん「すがが起きてきてないな」
スカーレットさん「霊いないの?」
ウィッフィーさん「霊能でてグレラン(テンプレ)」
ベラトリックスさん「霊能締め切りますねー」
肖像権さん「霊能出ないしこれは欠けてますな」
しそさん「霊能不在」
スカーレットさん「なんかすごい遅い対抗がひとりまで見た」
フィーバーさん「占い1か 霊能もどうぞ」
なめ茸さん「あれ?1−0?」
スカーレットさん理由:なんかひらがなやらカタカナやらの多い村ですよね。私もカタカナですけど。
漢字オンリーのCNの肖像権さんがとっても目につくので占ってみようと思います。
しそさん「うぃーふぃーで合ってる合ってる>ウィッフィー」
なつさん「占い しそ◯」
スパイスさん「( ・`ω・´)2−1把握だぞ」
肖像権さん「これは狼潜伏してると予想」
スカーレットさん「占いCO 肖像権○」
しろくまさん「おはようございまーす」
ウィッフィーさん「え!?WiFiってワイファイって読むの!?」
ベラトリックスさん「おはよう」
肖像権さん「おはよう」
フィーバーさん「おはよう」
スパイスさん「( ・`ω・´)おはよう」
なめ茸さん「おはよう」
しそさん「おはしそー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/01 22:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フィーバー <<<
なつさんの独り言「理由 横占い」
スカーレットさんの独り言「1なら適当に狂アピ」
スカーレットさんの独り言「2になったらその時考えよ」
なつさんの独り言「占いco しそ◯」
しそさんの独り言「・・・狂人初日だと!?」
しそさんの独り言「7吠えだから7番目が人外」
スカーレットさんの独り言「占い3になるなら適当に寡黙気味になって先に吊られる」
なめ茸さんの独り言「7吠えか」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。」
なつさんの独り言「理由 横占い」
フィーバーさんの遠吠え「130」
ベラトリックスさんの独り言「このタイプの吠えはきっと強い こわい」
スパイスさんの遠吠え「( ・`ω・´)5割から霊能GJや狼吊れなどの可能性を引かなくてはな
とりあえず全潜伏だな 吊られたらごメンチ」
ウィッフィーさんの独り言「これは狼さんニートを決め込んだようですねぇ」
なつさんの独り言「初心者で占いとか大丈夫なんか?」
フィーバーさんの遠吠え「まあ占いの数とか結果とか見ないとなんともいえないか」
スカーレットさんの独り言「あっはい 騙らないといけないんですねわかりました(´・ω・`)」
ゲームマスター「藁」
ウィッフィーさんの独り言「4吠え」
なつさんの独り言「占いco しそ◯」
肖像権さんの独り言「最近の初日先生の役職→占霊占占占占占狩
今日な何を持っていったかな?」
すがさんの独り言「頑張るぞ!」
しそさんを占います。 >>> なつ <<<
フィーバーさんの遠吠え「初手で霊能噛んで、狂人が信用勝つのにかければ
5割の確率で勝てる、悪くないはず」
しそさんの独り言「おつないつ」
スパイスさんの遠吠え「( ・`ω・´)特にないぞ 相方はあるかね」
スカーレットさんの独り言「騙る気分じゃないんだよなあ」
ウィッフィーさんの独り言「GMさま
村建設ありがとうございます。そして一番好きな役職、ス・ムラをありがとうございます」
スパイスさんの遠吠え「( ・`ω・´)よろしく」
フィーバーさんの遠吠え「ふええ よろしく 騙り希望などあればどうぞ」
すがさんの独り言「村人だ!やった!」
スカーレットさんの独り言「うーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 22:54:18)
ゲームマスター「開始」
しそさん「宜しくお願いします」
フィーバーさん「よろしく」
しろくまさん「よろしくお願いします」
スパイスさん「よろしく」
なつさん「よろしく」
すがさん「お願いします」
肖像権さん「よろしくー」
ベラトリックスさん「よろしく」
なめ茸さん「よろしく」
スカーレットさん「よろしく」
ウィッフィーさん「よろしくです」
ゲームマスターそろいました。

全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター52で揃え
スカーレットさん「もどり」
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
kariさんがベラトリックスに名前を変更しました。
kariさんが肖像権に名前を変更しました。
kariさんがなつに名前を変更しました。
kariさんがスパイスに名前を変更しました。
ウィッフィーさん「凄いなあ
一気に揃ってた」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認。

戻ったら名前変更してください>ズサ灰kariさん
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
スカーレットさん「WCCO」
ゲームマスター「やったフラグになった><」
kariさんがなめ茸に名前を変更しました。
スカーレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:48:45)
なめ茸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:48:29)
しろくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:48:05)
ゲームマスター「23時に揃わなかったらアンケート取ります。」
ゲームマスター「赤なし。あと3人で即開始できます。」
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
sugaさんがすがに名前を変更しました。
kariさんがしそに名前を変更しました。
kariさんがウィッフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター2235以降随時更新。適度に更新願います。
いらっしゃる方は名前変更お願いします。
ゲームマスター「こんばんは」
なつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:32:17)
ゲームマスター「全員黒ですって言うと、全員狼ですって言ってるように見える」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「全員黒です」
ゲームマスター次回更新22:35
ゲームマスター「こんばんは」
しそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:23:55)
ゲームマスター「こんばんは」
すがさん「こんばんは」
sugaさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:20:04)
ゲームマスター「(初日犠牲者を除く)」
ゲームマスター「現状全員黒です」
ゲームマスター次回更新22:25
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「こんばんは」
ベラトリックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:48:57)
ゲームマスター次回更新21:55
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
フィーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:33:07)
肖像権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:32:53)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「ございます!」
ウィッフィーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:26:18)
ゲームマスター次回の更新確認 21:25
ゲームマスター「こんばんは」
スパイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:05:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利
1737th【144741番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【2】
霊【6】
占【5】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る