過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
6S2AB
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
スーワン
◆jUBeW5zbWU
[霊能者]
(生存中)
 
 
カザハナ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
JOKER
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つかさ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めんとす
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
九銭
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(生存中)
 
 
気象予報士
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
椿姫
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベニス
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうな
◆92.D6lRG9k
[村 人]
(生存中)
 
 
赤タービン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざくあく
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
リライデカカ
◆i0tq8CNZeY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 花火打ち上げたい18猫村 〜 144757番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「おやすみ」
ゲームマスター「おつです」
6S2ABさん「GM村建てありがとう」
JOKERさん「村有」
椿姫さん「村立て同村ありがとうございました」
つかささん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ざくあくさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
JOKERさん「まあ、ベニスもCOなし言っちゃったからね。もちろんあの場面はCOなしで沈んでくれないと困るからベニスはCOなしって言うのが仕事だった訳だからしょうがないんだけどさ」
椿姫さん「初日はマジで「遅いんだよ指定がああああ!!!」って半ギレ状態で護衛先選んでましたわ・・・死んでなくてよかった・・・。ほんと。」
JOKERさん「◆九銭さん 「そもそもベニスと椿姫であんなに偏ると思ってなかったからなぁ」
確かにそれはあるね」
つかささん「また同村したいです!」
赤タービンさん「久々の猫村でしたの。村たて、同むらありがとう。」
九銭さん「GM村建てありがとう」
つかささん「覚えられてて嬉しい!!!!」
九銭さん「そもそもベニスと椿姫であんなに偏ると思ってなかったからなぁ」
JOKERさん「センサーお見事だったぜ。>九銭 さくらこ」
九銭さん「いや謝る事じゃない
●ラン票のほうがあったと思うし>ジョーカー」
ねむねむさん「>つかささん
その名前覚えてる。懐かしいな!同村ありがとう」
JOKERさん「これは完敗だな。真占いに●ぶちこんで占狐を吊りで処分したうえで負けるなら本望だ。潜伏狼はよくやってくれた」
気象予報士さん「私も白かったやん!」
ざくあくさん「霊界で意図を聞いている限り、理に適ってるとは思う。
もう何個か効果上げられるところがありそうだけれど」
めんとすさん「R偽でざくあく真かよ・・・それはすまなかった」
リライデカカさん「というか俺メモミスしてますねはい」
カザハナさん「お疲れさま」
ねむねむさん「◆九銭さん 「指定が遅いんだよなぁ・・・」
これはやっぱり指定されたら何かCOしたい人の発言過ぎるよ」
6S2ABさん「椿姫非投票者が白過ぎた
そこ2人ロラって終わらなかったら正直全く分からないくらいに」
赤タービンさん「おつかれ。村めっちゃ優秀やん」
つかささん「パプさんお久しぶりです!!!!! シルバー天使です!!!(覚えられてないかもだけど)数年ぶりぐらいの同村で嬉しいです!」
JOKERさん「猫焙りの●印象づけておいて九銭非狼を印象づけたかったんだが、裏目ったか?九銭はすまねえ」
リライデカカさん「お疲れ様」
ねむねむさん「村人は優秀過ぎてすることあまり無かった」
6S2ABさん「優秀だな お疲れさん」
さくらこさん「お疲れさまー」
スーワンさん「あっけない結末!」
さん「【おつかれなのです。】」
気象予報士さん「おつかれ」
ねむねむさん「お疲れ様」
ゆうなさん「おつかれさまでした」
つかささん「おつかれさまでしたー」
ざくあくさん「おつかれさまー
笑顔さんの作戦、合理的だと思ったんだけれどねー」
九銭さん「あっけなく吊られた」
JOKERさん「九銭吊れるとか嘘だろ、村やるじゃないですか」
椿姫さん「お疲れ様ですー冷静さがだいぶ無い狩人ですいませんー」
九銭さん「お疲れ様でした」
めんとすさん「おつー」
猫 又」の勝利です!(15/08/01 23:37:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
九銭さん7 票投票先 → ゆうなさん
気象予報士さん0 票投票先 → 九銭さん
めんとすさん0 票投票先 → 九銭さん
ゆうなさん1 票投票先 → 九銭さん
リライデカカさん0 票投票先 → 九銭さん
6S2ABさん0 票投票先 → 九銭さん
ねむねむさん0 票投票先 → 九銭さん
スーワンさん0 票投票先 → 九銭さん
赤タービンさん「村優秀すぎ」
ざくあくさん「おっほ、吊れるのか」
つかささん「さすがパプさん」
ざくあくさん「んー、猫炙りを目的としていることについて、九銭が猫ではない発言をしておいて意識付けとけば、さらに効果あったかも。」
JOKERさん「九銭吊れるとか嘘だろおい」
ねむねむさん「無難ですまんね後は頑張れ」
JOKERさん「マジか?」
ねむねむさん九銭 吊り
めんとすさん「九銭さん 0 票 投票先 → 椿姫さん
気象予報士さん 1 票 投票先 → 椿姫さん
このふたりなら九銭だな」
ゆうなさん「椿姫投票者だれや」
リライデカカさん「2吊で椿投票者二人吊って3人で最終日かな?それでもよかです」
6S2ABさん「まぁグレランでもいいっちゃいいんだけどね」
気象予報士さん「私自身の潔白も言っておくね
◆気象予報士 「グレーで気になるなら、さくらこさんかなー」
一応、これね
一度指定されてる身で、もう一人を差し出したりしないよ」
めんとすさん「ゆうなはペニスに投票してるから残し」
6S2ABさん「ぶっちゃけめんとすの言う通り初手椿姫投票した奴吊れば終わる気する」
リライデカカさん「LWで狩もいないし別にグレランでもいいぞ」
JOKERさん「あんまり村が猫焙りの●で見てくれてない。何故だろう」
九銭さん「とりあえずゆうなかね残せないのは」
めんとすさん「逆にペニス投票者は最後まで残しでいい」
椿姫さん「出ない方がよかったかな」
リライデカカさん「非狼の占い結果なのに逆囲いとはいかに、ざくあく真を考えるわけでなくて吊りたいのか」
椿姫さん「でちゃいけないかと思ったけどこれ絶対ノリと流れで私吊ってくると思って飛び出しちゃいました>狩人」
気象予報士さん「吊りたいのは九銭さん
JOKERさんが信用がかなり落ちている時点で予告して黒出し」
めんとすさん「ってか初手椿姫に投票したところをロラってけば勝てるでしょ」
九銭さん「あーでもやっぱそれでもいいかも 相対的にみても」
気象予報士さん「おはよう」
6S2ABさん「もうCOするもんとかないから、共有は指定を時間ギリギリまで渋って、指定が終わって村人達が口数を減らす減少をなくさせるべき」
めんとすさん「九銭吊りでいいでしょ、ここ逆囲いもあるし」
ざくあくさん「九銭吊れるとしても最終日だろうよ。めんとす、ゆうな吊りかな。最終日までは」
リライデカカさん「一人村認定と自分村認定で勝てるな」
ねむねむさん「ここは俺が決めるか」
椿姫さん「いれてから「あっざくあくの真見て他の忘れてた」ってなりました。完全に冷静さがぶっ飛んでる」
ゆうなさん「おはよう」
赤タービンさん「Rさんが殺されてから他の占い結果を全く見てない私みたいな奴もおるんやで」
6S2ABさん「共有死ぬまで何もせんよ」
JOKERさん「◆スーワンさん 「賭けは俺たちの・・・勝ちだっ!
ふふっ、それはどうかな?狼が仕組んだ罠はまだ残ってるぜ」
リライデカカさん「さくらこさん 0 票 投票先 → 椿姫さん

九銭さん 0 票 投票先 → 椿姫さん
気象予報士さん 1 票 投票先 → 椿姫さん

3吊あるしざくあくの●の九銭を吊るのもいいかもしれない」
九銭さん「LWならめんとすとリライ最終日っての考え直すね」
ざくあくさん「今日、狩人露出は村にとって、ダメージ大きいね。
狼に無駄にグレーを1削らせられないのはきつい」
椿姫さん「まあですよね。お疲れ様です」
JOKERさん「霊能GJだぜ。お見事だったな」
スーワンさん「賭けは俺たちの・・・勝ちだっ!」
めんとすさん「じゃもうLW残すだけですね」
JOKERさん「おつ椿姫」
スーワンさん「霊能CO さくらこ●」
7日目の朝となりました。(15/08/01 23:33:07)
椿姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椿姫さんを狙います。 >>> 九銭 <<<
JOKERさん「九銭の逆囲いが見切れるなら村は大したもの」
赤タービンさん「◆椿姫さんの独り言「これ護衛先どうしよう」君が噛まれるねんで^^」
九銭さんの遠吠え「噛みも狩霊共ちょうどで逆囲い疑いづらい がんばるぞ」
ねむねむさんを護衛します。 >>> 椿姫 <<<
JOKERさん「おつさくらこ。良い仕事だったぜ」
椿姫さんの独り言「これ護衛先どうしよう」
さくらこさん「おつかれさまー」
九銭さんの遠吠え「狩センサーナイスです。」
椿姫さんの独り言「死ぬほど入れるところ間違えました」
九銭さんの遠吠え「お疲れ様でした」
JOKERさん「めんとす リライデカガ ゆうな 気象 九銭
グレー5だな。吊り増えもないし、余裕でしょ」
6日目の夜となりました。(15/08/01 23:31:30)
さくらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
九銭さん0 票投票先 → さくらこさん
気象予報士さん0 票投票先 → さくらこさん
めんとすさん0 票投票先 → さくらこさん
ゆうなさん0 票投票先 → 椿姫さん
椿姫さん1 票投票先 → 6S2ABさん
さくらこさん7 票投票先 → 6S2ABさん
リライデカカさん0 票投票先 → さくらこさん
6S2ABさん2 票投票先 → さくらこさん
ねむねむさん0 票投票先 → さくらこさん
スーワンさん0 票投票先 → さくらこさん
つかささん「というかRさん狂人特攻するんだ……」
ざくあくさん「さくらこが猫COしなくて、九銭が猫噛んじゃったを期待してたのに。
愚策は犯さないか」
JOKERさん「うむ猫又焙りのお仕事ご苦労。良い仕事だぜ>さくらこ」
ねむねむさん「るーれっと」
スーワンさん「ここは勝負!」
リライデカカさん「るうね失敗しても奇数奇数」
椿姫さん「指定が遅いから勝手に出た。うやむやで吊られるのが一番面倒」
6S2ABさん「ないす指定だな」
ねむねむさん「対抗いたらすぐ出ろ」
スーワンさん「あーあーあー」
6S2ABさん「猫又CO」
さくらこさん「猫CO」
九銭さん「指定が遅いんだよなぁ・・・」
JOKERさん「狩→霊⇒共で噛めるから猫噛む必要もグレー狭める必要もなくなった」
ざくあくさん「指定遅いのと相まって、狩人がCOしたか。」
ねむねむさんじゃあさくらこ
椿姫さん「ごめんあまりにもあれなので出させていただいた」
6S2ABさん「椿姫なら確実に2日目にCOしてるのに対して、赤タービンが共有ならあのふてくされた共有が言い忘れる可能性なんてよっぽどあるだろ」
めんとすさん「いや、正直いうと共有相方死んでるのに相方死亡って
いってないんじゃないかと思ってた
っていうか今もじゃっかん思ってる」
カザハナさん「まあおうどんはない
村頑張ってくれ」
JOKERさん「勝ったな(確信」
椿姫さん狩人CO
リライデカカさん「ざくあくに護衛も噛みも入らないし、つかさも護衛してそうにないし死亡狩り候補は赤ターバンだけだな、そんで猫生存
偶数なので出なくていいぞ」
さくらこさん「◆めんとすさん 「つかさ○?なら狐死んでるとみていいのか?」
狩騙りでもない限り
と思ったがもしやざくあく狩あるのか?」
椿姫さん赤い椿の狩人日記

【2日目】 護衛:無理 死体:初日先生
ムリヤデー

【3日目】 護衛:JOKER 死体:R
つかさは論外。JOKER噛んでくるなら真見る。
ここ以外噛まれたらこの占いも偽。

【4日目】 護衛:スーワン 死体:無し
R真ならごめん。占い全部吊りでいいわな。
言われなくとも霊護衛ですよ。

【5日目】 護衛:スーワン 死体:赤タービン
絶対護衛継続。
霊能だけが頼りの村。

【6日目】 護衛:スーワン 死体:カザハナ
継続。
ほか噛むかも知れないけどさ。
ここが噛まれるのが一番厄介。
ゆうなさん「もう投票してるから」
気象予報士さん「グレーで気になるなら、さくらこさんかなー」
ゆうなさん「椿姫くさすぎですわ」
九銭さん「うるさいな 赤ターバンで共有死んでるかもって考えるのもたいがいだとおもうぞ>6S2」
ざくあくさん「椿姫吊る流れになってるけれど、初日●だから放置でいいんでね……」
JOKERさん「ここで狩人露出したらめちゃくちゃやりやすいんだけどな」
つかささん「それよりも久しぶりにパプさんと同村出来て嬉しすぎるんですが」
椿姫さん「完グレのリライデカカかさくらこ吊るか」
JOKERさん「めんとすは吊るんじゃねえかな。とりあえず」
6S2ABさん「霊能は狐混じりだって言ってんだからむしろ猫噛まれた方がいいだろ」
スーワンさん「狐はいない」
気象予報士さん「いいんじゃないかな>めんとすさん」
ねむねむさん「あ、狐死亡確定か」
九銭さん「めんとすとリライみたいに同じような主張が狼狼って気があんまりしないし両方ちゃんと喋るからここ最終日連れて行くかんじで」
椿姫さん「私を吊ってもLWにはならない」
めんとすさん「つかさ○?なら狐死んでるとみていいのか?」
ねむねむさん「いやまあ確定した訳じゃないけどね」
ゆうなさん「それがいい>ねむねむ」
6S2ABさん「椿姫共有とか考えてる奴いたのかよ」
椿姫さん「霊能か共有の指示に従う」
ねむねむさん「椿姫吊ってLWが猫踏むとかあるのかね」
さくらこさん「つかさ○か
狐騙り交じりと」
九銭さん「椿姫は共有じゃないなら吊りかなぁ」
カザハナさん「謝罪します」
気象予報士さん「一番村目って思ってたところから共有出て悲しい」
つかささん「あれはほんとにわらたw>昨日の村」
ゆうなさん「おはよう」
椿姫さん「共有把握」
ざくあくさん「共有騙り追加は微妙。
霊能結果で狼2、狂人、狐の死亡が確定。共有の真狼が確定。
放置したうえでグレー吊りに移行して最終日2選択の状況になる。
COしなければ偶数進行で3択なのに」
6S2ABさん「ねむねむお前大変だったな」
カザハナさん「すいませんでした、ちょっと頭にきて言いすぎました・・・」
リライデカカさん「よし狐騙りだったな4吊2w」
めんとすさん「あ、ごめん共有新だね」
椿姫さん「つかさが狐かな」
JOKERさん「おつミク」
ねむねむさん相方死亡
気象予報士さん「つかさ○なら、狐は死んでるでいいんだよね」
椿姫さん霊結果○なら→占いは真狼狂狐(多分Rかざくあくが真)
めんとすさん「共有」
カザハナさん「おつです」
気象予報士さん「おはよう 今日も暑いよ!」
さくらこさん「おはよー」
リライデカカさん「おはよう」
スーワンさん「霊能CO つかさ○」
JOKERさん「しかも最後の潜伏狼がそんなに白くなかったから割とあっさりLW死んだしなwww」
椿姫さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/01 23:26:29)
カザハナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カザハナさんを狙います。 >>> 九銭 <<<
椿姫さんの独り言「猫村は昼短いから指示は早めじゃないとつらいのよね」
つかささん「あんなん狼がおかしいレベル! 村視点的に狐死んでると思うもん……>笑顔一番さん」
JOKERさん「ここで狼が共有騙り追加っていうのも面白いかもにゃ」
ざくあくさん「対抗占いは、狐騙り+狐騙りでも3択(全員●だと予想ほぼ不可)でやっぱりできないなぁ」
JOKERさん「あれマジで勘弁な。そんな内訳知るかって言いたくなった>よっちょん」
九銭さんの遠吠え「そこ猫っぽい気もするんだよねぇ 」
つかささん「昨日ですね(`・ω・´)>じょーかーさん」
椿姫さんの独り言「あと共有って相方生きてるの?COしたとき相方生存って言ってたっけ」
ゲームマスター「おつよっちょん」
椿姫さんの独り言「霊以外で噛んで来そうな所はあるけどまかり間違って霊能噛まれるのが一番面倒。多分。」
つかささん「隠すつもりは別にないけど私の中身バレバレで笑う」
JOKERさん「◆6S2ABさんの独り言 「よっちょんが狼だったとして2騙りでこんな初手狼吊れて真噛みとかせんやろ多分」
この前二騙りで初手狼吊れなのに真抜きしてきた狼sが居てな。もちろん狐が勝ったが」
九銭さんの遠吠え「じゃあ共有130くらいでいきます」
椿姫さんの独り言「まあいいか」
九銭さんの遠吠え「共有も狩も猫ももぐってると思うと有利な展開とはいえやりにくいねー」
ざくあくさん「まぁ、絶望的な信用だったからね。
2騙りだったらそれこそアウトだったわけだし。」
6S2ABさんの独り言「よっちょんが狼だったとして2騙りでこんな初手狼吊れて真噛みとかせんやろ多分」
JOKERさん「おつつかさ」
さくらこさんの遠吠え「◆椿姫さん 「指定するならはよ」
ここ狩人っぽい気もするが
まあ共有噛みでいいんじゃない」
九銭さんの遠吠え「 」
椿姫さんの独り言「思考停止系霊能護衛狩人なんだけどこれ霊結果○だとつまり真狼狂狐なんですよね」
JOKERさん「つかさ吊りはありがてええ」
めんとすさんの独り言「なんか相方がすでに死んでてもおかしくないから
狼は共有COしたほうがいい」
JOKERさん「ざくあくはどうせ吊られる覚悟で対抗占いに踏み切るって選択肢もあったかもしれんにゃ」
スーワンさんを護衛します。 >>> 椿姫 <<<
6S2ABさんの独り言「狐混じりで見てるから潜伏続行」
つかささん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(15/08/01 23:21:59)
つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
九銭さん0 票投票先 → つかささん
気象予報士さん0 票投票先 → つかささん
めんとすさん1 票投票先 → つかささん
ゆうなさん0 票投票先 → 6S2ABさん
カザハナさん0 票投票先 → つかささん
椿姫さん0 票投票先 → つかささん
つかささん10 票投票先 → めんとすさん
さくらこさん0 票投票先 → つかささん
リライデカカさん0 票投票先 → つかささん
6S2ABさん1 票投票先 → つかささん
ねむねむさん0 票投票先 → つかささん
スーワンさん0 票投票先 → つかささん
JOKERさん「んー」
ざくあくさん「3日目の占いってどこが最適だったんだろう?
初日だと2騙りにしか見えないから対抗占いはできない。
グレーだと、一番白いところ狙いで占ったけれど、他に考え方あったかな?」
JOKERさん「笑顔さんの猫焙り●に見せかけた逆囲い。見破れますかにゃ?(プークスクス」
赤タービンさん「さくらこは吊れると思うけど、九銭がなあ」
めんとすさん「共有かわいそうで涙でますよ」
ゆうなさん「つかさは明日でも遅くない」
椿姫さん「とりあえずこの共有遅い。」
6S2ABさん「じゃあ好き勝手やるからつかさ吊ってロラ完遂すっぞ」
つかささん「だめだってマジで後悔するよ?」
気象予報士さん「早めに説明してから指定すればよかったんだよ>共有」
6S2ABさん「この共有の相方が不憫すぎるな
もし赤タービンが相方なら宣言しとけよ?」
九銭さん「すでにしてるかもわからんけど」
スーワンさん「共有がちょっとおこみたいなので、今日はつかさ吊りましょう」
カザハナさん「指定してもお前ら好き勝手やるんだろ
すきにやれ」
九銭さん「これ夜ギスギスするんじゃないの共有」
JOKERさん「しかし6S猫又とは嫌なところにいるなー」
ゆうなさん「つかさ護衛でGJ出たと思う狩人がいたら出ていい」
つかささん「告発とかないんですがそれは……。」
気象予報士さん「つかささんがあまりにも真っぽくないからじゃない?>九銭さん」
椿姫さん「いやつかさつりだろうけどさ」
椿姫さん「指定するならはよ」
6S2ABさん「普通村ならキープありだけどここは普通村じゃなくて猫村なんだよ」
さくらこさん「つかさは告発でもあるんならとっととしろ」
九銭さん「2騙りっぽいってのがわからんな めんとすだけじゃなく複数その意見が出るってのが不思議すぎる」
めんとすさん「流石に草」
JOKERさん「つかさは今は吊らなくてもどっかで吊る必要はある。あまり心配はしてない。ベニスとJOKERで2w死んでるのも大きい」
リライデカカさん「つかさの真はつって色見なきゃできないわけでして」
ねむねむさん「だったらつかさ昨日つりゃええんちゃう」
ゆうなさん「普通村やってろ」
ざくあくさん「猫村だと、飼い狼の考えってあまり支持されないような気がするけれど、最近どうなの?」
つかささん「なんでって私真だからだよー」
椿姫さん「JOKER飼うならつかさ吊りでよかったはず」
スーワンさん「まぁ落ちつけよ」
6S2ABさん「JOKER狼なんて分かり切ってるけど吊らない理由がないんだよ
むしろ偶数でグレ吊って狩人とか猫又炙りだしたいのかよこの共有は」
めんとすさん「えぇ・・・じゃあなんでつかさ吊りにいかないんですか・・・(困惑)」
リライデカカさん「2wになったけどどっちかというと昨日の死体なしは灰の狐噛みの二騙りくさいんだよね、つかさはまだキープしてやってもいいぞ」
気象予報士さん「うん、狐なわけはないね<ジョーカー」
カザハナさん「そこ飼い狼にできたんだよ」
椿姫さん「ひええ・・・・」
めんとすさん「保護されるつかさCHANG」
カザハナさん低脳どもが
カザハナさんJoker狼とかわかってるだろ
お前らアホかよ
椿姫さん「なるほど。指示は霊能が出してくれたほうがありがたいかな。うん。」
めんとすさん「共有以外気象予報士に投票してなくて草」
赤タービンさん「あら〜^」
6S2ABさん「優秀な奴が死んでしまった」
九銭さん「ざくあく狐もあるわけなんで>共有」
スーワンさん「狼2匹しにました」
気象予報士さん「おはよう」
つかささん理由:発言が少ない位置のグレ
◆ゆうな
「JOKER吊りしかないんですけど>カザハナ」
◆ゆうな
「ありえない発言してますね^^」
◆ゆうな
「◆椿姫さん 「どの道JOKERかつかさ吊りだべ」 」
◆ゆうな
「おはよう」

なのに昨日は5発言してますね あやしいですね
というわけではっきりいって占っちゃいます
カザハナさん「おはよ」
さくらこさん「JOKERは狂狼で間違いないと思う
役職炙り狙ってたし狐ではないと思う」
ねむねむさん「おはよ」
リライデカカさん「おはよ」
椿姫さん「おはよう」
スーワンさん「霊能CO JOKER●」
つかささん「占いCO:ゆうな○」
5日目の朝となりました。(15/08/01 23:16:24)
赤タービンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤タービンさんを狙います。 >>> 九銭 <<<
JOKERさん「つかさはどっちにしろ吊るしかない。狼はつかさは噛めないし、つかさ狐は村側にもあるし、即抜き路線で見られないけど最悪2騙りだってある訳で」
6S2ABさんの独り言「偶数になったからつかさが狼でもむしろ噛まれたい」
椿姫さんの独り言「間に合わなかったら死ぬんだけどさ。」
椿姫さんの独り言「あの共有だと指定がギリギリになりそうでされたときCO間に合うか死ぬほど不安」
ざくあくさん「狼の印象強化か。つかさ放置を嫌ったのかと思ってたよ。」
椿姫さんの独り言「とりあえずまあ、占いなんていなかったんや・・・・」
JOKERさん「共有がJOKERの行動が猫焙りに対するものだと錯覚してくれるなら●は猫狙いで出した●なんじゃないかと疑ってくれると嬉しいね」
椿姫さんの独り言「何か私勘違いしてないか・・・・?」
さくらこさんの遠吠え「狐いないし任せた」
椿姫さんの独り言「・・・・あれ?」
ざくあくさん「初日の状況から、自分が真占いとは誰も思わんよねぇ」
九銭さんの遠吠え「130くらいでカムね」
JOKERさん「狐COはキープして猫の噛み役をやりたがってる狼を演出するためだよ。
猫又COの茶番劇もそこに尽きる」
JOKERさん「ほんまやなww
◆ベニスさん 「◆九銭さんの遠吠え 「ベニス良い忘れてたけどおつかれ様」
そんな思い出されたように言われても悲しいだけだわw」」
つかささんの念話「明日吊られるんだろうなー って感じはするね。ただ共有がよくわかんないけど」
九銭さんの遠吠え「うん どこ噛む?俺が噛もうとおもうけど」
つかささんの念話「んー」
椿姫さんの独り言「マジでなんでR護衛しなかったんだろう私」
ベニスさん「◆九銭さんの遠吠え 「ベニス良い忘れてたけどおつかれ様」
そんな思い出されたように言われても悲しいだけだわw」
ざくあくさん「九銭●の逆囲いが狐COすると薄れない?
まぁ、明日の霊能結果で分かるから問題ないのかな?」
めんとすさんの独り言「つかさは飼い進行だろうなぁ」
椿姫さんの独り言「多分相方いるんだろうし大丈夫だろう。」
さくらこさんの遠吠え「指定されたら猫COで炙りましょう」
JOKERさん「椿姫狩人は嫌なところにいたなー。てかRお前www」
椿姫さんの独り言「ちょっとこの共有大丈夫なのかな。相方ちゃんといるんだよね?」
九銭さんの遠吠え「ベニス良い忘れてたけどおつかれ様」
スーワンさんを護衛します。 >>> 椿姫 <<<
九銭さんの遠吠え「お疲れ様でした」
JOKERさん「さて、これで九銭●を猫焙りの●に魅せられればいいけど」
さくらこさんの遠吠え「お仲間おつー」
4日目の夜となりました。(15/08/01 23:11:54)
JOKERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
九銭さん0 票投票先 → JOKERさん
気象予報士さん1 票投票先 → JOKERさん
赤タービンさん0 票投票先 → JOKERさん
めんとすさん0 票投票先 → JOKERさん
ゆうなさん0 票投票先 → JOKERさん
カザハナさん1 票投票先 → 気象予報士さん
JOKERさん12 票投票先 → カザハナさん
椿姫さん0 票投票先 → JOKERさん
つかささん0 票投票先 → JOKERさん
さくらこさん0 票投票先 → JOKERさん
リライデカカさん0 票投票先 → JOKERさん
6S2ABさん0 票投票先 → JOKERさん
ねむねむさん0 票投票先 → JOKERさん
スーワンさん0 票投票先 → JOKERさん
ねむねむさん「人外吊りだろ」
さくらこさん「共有大丈夫?」
椿姫さん「それはない」
めんとすさん「猫かみきられるからJOKERでいい」
JOKERさん「カザハナを吊ろう。それが村が勝てる唯一の道だったんだ!!」
6S2ABさん「確定人外をここで吊らない理由がないよ
初手狼吊れてるのに狐盾とか阿呆か」
リライデカカさん「さすがもその吊は理解不能ですよ」
気象予報士さん「つかささんの○はまぁ、あんまり意味無いし」
赤タービンさん「ことわる」
カザハナさん「しってる」
スーワンさん「な、なんだってー!」
つかささん「◆カザハナさん 「気象予報士吊ります」
そこ私の○だよ」
JOKERさんはい、大体分かりました。猫又は茶番に引っかからないところにいますね
ゆうなさん「JOKER吊りしかないんですけど>カザハナ」
さくらこさん「◆JOKERさん 「対抗猫又COします」
◆JOKERさん 「猫又CO」

ジョーカーとジョーカーで決選投票でいいんじゃないでしょうか」
カザハナさん気象予報士吊ります
椿姫さん「目がひとつしかないルーレット とは」
ゆうなさん「ありえない発言してますね^^」
めんとすさん「ああもうめちゃくちゃだよ」
ねむねむさん「ルーレットだな」
ざくあくさん「この狐COは攪乱目的以外に効果薄いと思うんだけれど……どうなんだろ。
JOKERを先に吊って、つかさ狐認定で残されるのを嫌ったか」
ゆうなさん「◆椿姫さん 「どの道JOKERかつかさ吊りだべ」 」
さくらこさん「よっしゃ自称猫をるーーーーーーーーー」
赤タービンさん「とりまJOKERが確定人外なのはわかったから」
気象予報士さん「やっぱり狼じゃないですかやだー」
JOKERさん対抗猫又COします
めんとすさん「狐COしても吊る場面なんですがそれは・・・」
リライデカカさん「狐でもバイバイでいいからね、つかさJOKERからの二択なんだし」
スーワンさん「よし、吊ろう」
椿姫さん「どの道JOKERかつかさ吊りだべ」
さくらこさん「自ら人外CO乙
霊乗っ取り考慮しなくておkと
吊りでいいね」
カザハナさん「いやこれ霊平和だろ
Joker狐ねえだろ」
JOKERさん猫又CO
九銭さん「昨日7割だとおもってたけどざくあく○ならもうほぼほぼ、っていう感じじゃない?>カザハナ」
赤タービンさん「狐COしても吊る場面な気だするんだけど」
6S2ABさん「占いに狐が混じってたとしても、霊真で考えて初手狼吊りから占いロラで潜伏2w探す作業ならそんなに分が悪い行動じゃないよロラは」
JOKERさん「オレは占い師が死んだこの村で狼を防ぐことのできるJOKERだ。飼って進行すればいい」
めんとすさん「じゃけん吊って色みましょうね〜>JOKER」
つかささん「破綻はしてないよ。普通に4−1なんだから狐が占いに居たという可能性をなんで考えないの? 霊能真なら狐は吊れたってことなんだから>気象予報士さん」
ゆうなさん「おはよう」
JOKERさん占い撤回だ。狐CO
椿姫さん「この状況下で霊能偽はほぼ無いと思うけどね」
九銭さん「つまんないし勝ち目の薄い村って最低じゃないっすかー」
カザハナさん「占いに狐いると思うかい?」
さくらこさん「ざくあく○なのか
身内切りかとおもってたが」
めんとすさん「ざくあくは昨日吊られたがってたから狂人でしょう」
リライデカカさん「じゃあJOKERバイバイ R噛みの時点で霊偽考えるのはむりぽよ」
椿姫さん「JOKER吊りですねこれは」
赤タービンさん「霊能初日じゃなければ、JOKER破綻かな」
JOKERさん「霊能が乗っ取りだったとはな」
めんとすさん「JOKERとつかさでダブル狼だろうね」
ゆうなさん「おはよう」
気象予報士さん「破綻吊りかな」
スーワンさん「JOKERは偽者でした」
6S2ABさん「ざくあく○は意外過ぎる 霊能は真で疑っちゃいないけど」
つかささん「霊能が偽か、ざいあくが狐かだねー」
JOKERさん「◆スーワンさん 「霊能CO ざくあく○」
は?」
赤タービンさん「◆リライデカカ>役持ち感がする・・わいのセンサーじゃ。
あとR狂とか追えませんので」
さくらこさん「お、死体なし」
カザハナさん「おはよう」
気象予報士さん「おはよう」
JOKERさん「これは良い死体なしだ」
つかささん理由:まだまだグレーを占っていいと思うよおねーちゃん
◆ねむねむ
「あっはい。」
◆ねむねむ
「ロラでもざくあく吊りでもおk」
◆ねむねむ
「おはよ」

二日目1発言で三日目3発言で発言を抑えてるところ
ここもあやしいかなーって思ったよおねーちゃん
●がいっぱい出てしばらくは安泰だと思ってる感がすごいよ
スーワンさん「霊能CO ざくあく○」
リライデカカさん「おはようさん」
ねむねむさん「おはよ」
さくらこさん「おはよー」
椿姫さん「おはよう」
つかささん「占いCO:ねむねむ○」
JOKERさん「占いCO 九銭●」
4日目の朝となりました。(15/08/01 23:06:55)
スーワンさんを狙います。 >>> JOKER <<<
赤タービンさんの独り言「◆リライデカカが役持ち感」
ゲームマスター「ジョーカーとは日本語で道化師のこと。ドナルドのことかな。らんらんルー」
6S2ABさんの独り言「時間ギリギリの霊能COは共有でも霊能でもやるべき行為
もっと流行れ」
ねむねむさんの会話「参考程度」
ねむねむさんの会話「いやーどうだろね」
ゲームマスター「ババが明日ぬかれるが。」
椿姫さんの独り言「とりあえず共有がまた私のこと吊ろうとしてこない限りは霊能守れるけどね。うん。」
JOKERさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
カザハナさんの会話「これ予告か?」
さん「GMさんへ
まだまだわからないのです。」
JOKERさんの遠吠え「最後に勝利のおまじないを教えよう」
カザハナさんの会話「R 死亡 占い師 (0) 気象予報士」
椿姫さんの独り言「RかJOKERの二択ってもベニス吊ったならあーもう」
JOKERさんの遠吠え「明日にはJOKERは切り捨てられるだろう。後は任せたぜ?」
カザハナさんの会話「グレに2人外か」
九銭さんの遠吠え「いろいろオッケー」
さくらこさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「狼の勝ちはゆるがないのか。」
JOKERさんの遠吠え「噛み1:30」
ざくあくさん「JOKERの方が狐特攻かと思ったんだけれど……落ち着けば、狐が即吊り提案しないか」
JOKERさんの遠吠え「霊能GJ出れば九銭を逆囲い。霊能噛みが通るようなら九銭○でいこう」
ベニスさん「普通霊護衛だし、霊噛みは無いよね・・・」
椿姫さんの独り言「はー頭に血が上ってたわー・・・・Rさんごめん。」
ゲームマスター「湊さん。おつ」
椿姫さんの独り言「昨日どう冷静に考えても護衛先Rだろ馬鹿か私」
椿姫さんの独り言「霊護衛なんていわれなくてもするけどさー」
ゲームマスター「Rは黒特攻誤爆の可能性あり。Rを真と決め打ったら占いローラーで勝負かけるしかない。」
めんとすさんの独り言「投票からみてJOKERが狼なのは簡単にわかる
ざくあくは狼というよりは狂の反応だったな今のをみるに
つまり、JOKERとつかさが狼である可能性が高い」
JOKERさんの遠吠え「霊噛みで行こうと思う」
椿姫さんの独り言「完全に冷静さぶっ飛んでたほんとなんで昨日共有飛び出したよもう・・・・」
JOKERさんの遠吠え「これで9割9分。狼の勝ちは揺るがない」
さくらこさんの遠吠え「共有噛みか猫狙いかは任せた」
九銭さんの遠吠え「 」
JOKERさんの遠吠え「よくやってくれた」
スーワンさんを護衛します。 >>> 椿姫 <<<
九銭さんの遠吠え「 」
JOKERさんの遠吠え「オレ達の勝利だ」
ねむねむさんの会話「意外な噛みだったな」
3日目の夜となりました。(15/08/01 23:02:23)
ざくあくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
九銭さん0 票投票先 → ざくあくさん
気象予報士さん0 票投票先 → ざくあくさん
赤タービンさん0 票投票先 → ざくあくさん
めんとすさん0 票投票先 → ざくあくさん
ゆうなさん0 票投票先 → ざくあくさん
カザハナさん0 票投票先 → ざくあくさん
JOKERさん0 票投票先 → ざくあくさん
椿姫さん0 票投票先 → ざくあくさん
つかささん1 票投票先 → ざくあくさん
さくらこさん0 票投票先 → ざくあくさん
リライデカカさん0 票投票先 → ざくあくさん
6S2ABさん0 票投票先 → ざくあくさん
ねむねむさん0 票投票先 → ざくあくさん
ざくあくさん14 票投票先 → つかささん
スーワンさん0 票投票先 → ざくあくさん
ゲームマスター「ローラーさせて狼をつぶすのか。4つり2狼うーん。」
ざくあくさん「猫噛みを警戒するなら、明日はつかさから頼む。」
6S2ABさん「占い狐混じりでも初手狼吊れてるならありだよ」
めんとすさん「JOKERとざくあくのみうちぎりでそ」
JOKERさん占い予告CO 九銭だ
ベニスさん「R真決めつけ」
ざくあくさんそして、先に「つかさ」から吊れ。
発言から見て、おそらくJOKERが狐特攻だ。
赤タービンさん「占い全吊りの霊能ゲースタート」
めんとすさん「霊能か共有の2択、狐が占いにいないとなると
狼は初手占い殺した責任をもって狐を探さないといけないな」
九銭さん「本来4−1だったら霊ぬきづらいけど霊アーマーならほとんど霊護衛つかないし噛みたかったら噛んでる
占い狐まじり7割だとおもうけどロラしちゃうの?」
JOKERさん「ざくあくが露骨に護衛誘導してまーす」
ゲームマスター「なんで占いつり?」
気象予報士さん「ざくあくさんつるんだ」
ざくあくさん猫噛み警戒で考えると自分で仕方なしか。
だが、私は真占いで霊能結果は明日○が出る。占いローラーだから占い護衛する狩人はいないだろうが、確実に霊能を護衛してほしい。
赤タービンさん「なんで?>九銭」
カザハナさん「護衛は霊でおねしゃす」
ゲームマスター「ナイス黒特攻」
JOKERさん「当然だな。占い先も予告しておいたほうがいいか?>カザハナ」
6S2ABさん「Rがここで噛まれてるんならあんまり信じたくないけど多分椿姫は村なんだろうね 狐はあるだろうけど」
九銭さん「Rの動きを予測して大丈夫か>赤タービン」
椿姫さん「あ、共有かごめん」
カザハナさんざいあく吊ります
ざくあくさん「結局、4−1か。」
スーワンさん「いつまで霊ロラなんて話をしている!」
めんとすさん「もう占い全部ロラでいいよ」
めんとすさん「共有なのは分かってた」
椿姫さん「これはR真で占いは真狼狼狂(狐)か?というか霊ロラでいいんじゃない」
ざくあくさん「自分は真占いだ。だが、狂人噛み起きている状況で吊られることを断固拒否するほどではない。
ただし、霊能ローラー終わった後+役職ローラーを完遂することが条件だ」
ねむねむさん「あっはい。」
JOKERさん「ざくあくを吊ろうぜ。Rは噛めそうな奴を噛んだだけの狂人誤爆だ」
スーワンさん「そりゃそうだわな」
つかささん「◆赤タービンさん 「Rさん 0 票 投票先 → 気象予報士さん
遺言なら、ここは非狐まで把握」
いや、あれ遺言じゃないでしょ。だから私も占ったわけですし」
赤タービンさん「共有が霊能騙ってるか否かだけさっさと教えるんだ」
カザハナさん共有CO
6S2ABさん「どっちにしろざくあくはいらんから吊っていいけどね」
ねむねむさん「ロラでもざくあく吊りでもおk」
めんとすさん「いや、霊能結果は●が正解でしょ・・・」
さん「だけど、本物の占いさんに●なので可能性はあるのです!」
気象予報士さん「自分の黒投票せずにグレー投票のRに真はなさそうって思ったのに
噛まれてるや」
リライデカカさん「共有の霊騙りがなければRが噛まれてることだし、占いを一人切る ざくあくばいばい」
ざくあくさん「霊能ローラーからの役職ローラーでいいんではないでしょうか?」
つかささん「噛めると思った狂人を噛んだだけですねー。それだけだよおねーちゃん」
赤タービンさん「Rさん 0 票 投票先 → 気象予報士さん
遺言なら、ここは非狐まで把握」
ざくあくさん「って、霊能2出てるーーー!!」
さくらこさん「霊ロラというか役職ロラでよさそうだな」
カザハナさん「R噛みってまじ?」
ゲームマスター「R。おつかれなのです。」
ざくあくさん「狂人を誤認してのR噛み、か。
真狂狼狼であればこの噛みはおかしいな。狐いるか。」
さくらこさん「お?霊2か」
スーワンさん「あぁ・・・どうしてこんなことに・・・」
ねむねむさん「おはよ」
6S2ABさん「どうせカザハナは共有だから」
九銭さん「だいたい真抜かれてるだろうね」
椿姫さん「時間ギリギリで指定込みCOとかふざけないで欲しい。」
めんとすさん「Rが真だな」
気象予報士さん「おはよう」
JOKERさん「理由
ざくあくを発見して4−1.
グレーを占うよりは対抗の○をおっかけ占いのほうが
いいな。」
さん「噛まれちゃったのです。」
つかささん理由:グレーからチョイスだよおねーちゃん
◆気象予報士
「吊るって言ってるみたいだけど?>Rさん」
◆気象予報士
「他の黒はCO聞かないんだ…」
◆気象予報士
「霊能はCOして護衛貰った方がいいんじゃないの?」
◆気象予報士
「どうして黒が3つも出るんだw」

なんだか発言の内容は薄いような印象だけれど発言数はそこそこあるところ。
って感じがするので占ってみるよおねーちゃん

もちろん人外狙いの占いだよ
正直狼も狐もあり得るかなーって
空気になりたい感がでてるー
椿姫さん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
リライデカカさん「おはよ」
スーワンさん「霊能CO ベニス●

俺が霊能者だ。カザハナを信じてはいけない」
赤タービンさん「なんか霊能らしきもんがいたけど、
COなし残すわけにはいかんのでそちらから。
今日は臭い方の椿吊るつもりやで。
◆気象予報士
「霊能はCOして護衛貰った方がいいんじゃないの?」
なんで霊能出る必要があって霊能護衛なんかが意味不明。」
カザハナさん「○」
つかささん「占いCO:気象予報士○」
ざくあくさん「占いCO:6S2AB○」
JOKERさん「占いCO 赤タービン○」
3日目の朝となりました。(15/08/01 22:56:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> JOKER <<<
ゲームマスター「Rは信用勝負苦手だからな。特攻で余計な釣り稼ぎも悪くないない。Rが信用勝ちする日が繰ればうれしいが。」
カザハナさんの会話「○」
椿姫さんの独り言「つかさ狂でそこ噛みが一番面倒臭い」
椿姫さんの独り言「JOKERが身内切りしたんだとするとちょっと面倒だけど・・・・4人もいるとさすがにどこか噛んでくるだろ」
カザハナさんの会話「いや真霊でてほしくないじゃん」
椿姫さんの独り言「霊能死体なら自業自得。知らん。」
カザハナさんの会話「Rは騙り」
椿姫さんの独り言「死体がRだったら土下座。」
カザハナさんの会話「○だすぜ」
ベニスさん「猫村は狼多いし狂人特攻ってのもリスク高いかなー」
JOKERさんを護衛します。 >>> 椿姫 <<<
JOKERさんの遠吠え「おk。赤タービンに○かぶしておく。多分コイツが共有なんじゃねえかな」
さくらこさんの遠吠え「同じく任せる」
九銭さんの遠吠え「狐囲う可能性ないから特に囲わなくてもいい気もする
まかせるよ」
椿姫さんの独り言「ていうかこれ朝1で狩人COしたほうがいいか」
ざくあくさんの独り言「占いCO:6S2AB○」
九銭さんの遠吠え「最近共有が占いCOしてた村あったけどそんなことするなよ!(祈り)」
椿姫さんの独り言「2択なんだよなこれ。どっち行くか」
6S2ABさんを占います。 >>> ざくあく <<<
椿姫さんの独り言「ていうか4人も出てくるなやわかんねえていうか霊能マジで出てくるな面倒臭い」
JOKERさんの遠吠え「どっちか囲いいるか?」
JOKERさんの遠吠え「死体なしが出たときのために○はどこにしようか」
ゲームマスター「ベニス乙。Rは狂人特攻でした。」
つかささんの念話「共有っぽいところに○だしたいなー」
椿姫さんの独り言「つかあっぶねえ」
ベニスさん「◆さくらこさん 「ペニス卑猥吊りでいいと思うCOなし言ってるし」
この人の方がよっぽど卑猥だと思う、ベニスだし
でも女の子がペニスって言ってるのって妙に興奮しますね」
ねむねむさんの会話「ギリギリ過ぎて投票済多かっただろう」
JOKERさんの遠吠え「R噛み1:30.これが通れば、オレ達の勝ちだ」
椿姫さんの独り言「あのさあCOできる時間残さず適当に指定しないでくれるかな今回その指定先狩人なんだけど」
九銭さんの遠吠え「占いCOは投げ捨てる」
さくらこさんの遠吠え「おkおk」
ゲームマスター「狼有利だな。これで狐の破たんでつられ信用でジョーカー残りが見える」
つかささんの念話「なるほど」
JOKERさんの遠吠え「狐が露呈したので占い噛むぜ」
さくらこさんの遠吠え「さて、」
JOKERさんの遠吠え「ベニスぅうううううう!?」
2日目の夜となりました。(15/08/01 22:51:54)
ベニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九銭さん0 票投票先 → 椿姫さん
気象予報士さん1 票投票先 → 椿姫さん
赤タービンさん0 票投票先 → ベニスさん
めんとすさん1 票投票先 → ベニスさん
ベニスさん9 票投票先 → めんとすさん
ゆうなさん0 票投票先 → ベニスさん
カザハナさん0 票投票先 → 椿姫さん
JOKERさん0 票投票先 → ざくあくさん
椿姫さん5 票投票先 → ベニスさん
つかささん0 票投票先 → 椿姫さん
さくらこさん0 票投票先 → 椿姫さん
リライデカカさん0 票投票先 → ベニスさん
6S2ABさん0 票投票先 → ベニスさん
ねむねむさん0 票投票先 → ベニスさん
ざくあくさん1 票投票先 → ベニスさん
さん0 票投票先 → 気象予報士さん
スーワンさん0 票投票先 → ベニスさん
リライデカカさん「ざくざく偽目だけど、二日目なんだから他の●吊って色をみてなにが問題があるのかこれがわからない」
めんとすさん「一応ざくあくの真も考慮してるから」
JOKERさん「力を合わせるんだ。ざくあく貴様の命も今日ここまでだ!」
カザハナさんツバキ吊り霊CO
さん「気象予報士さんへ
その流れでよいのです!」
ざくあくさん今、必要なのは自分を吊って色を見ることではない。
霊能が生きている間にほかの占い師の偽を確認することだ。
当然、私は真占いなのだから、他の占いの偽から確認。
JOKERの偽確認は後回しにしてやるよ
さくらこさん「ペニス卑猥吊りでいいと思うCOなし言ってるし」
JOKERさん「なんでだよ?Rとつかさ視点でも今日はざくあく吊り一択だろ?」
ゲームマスター「Rも占い騙り。4−1.どうにでもなれ」
スーワンさん「ベニス!」
6S2ABさん「ざくあくなんて誰も真おってないからJOKERは心配するなよ
それよりも今は他の●吊って情報を増やしたいってだけだ」
気象予報士さん「吊るって言ってるみたいだけど?>Rさん」
九銭さん「ざくあくとジョーカーで狼狼ぽい感じはとってもするな。
ざくあくが狼だったらもう一人Rかつかさが狼特攻だと思う。
それなら飛び出さんだろうし。」
つかささん「あぁ、共有でたのかとおもったらじょーかーさんが自分の●に指定してるだけじゃんびっくりした」
めんとすさん「どうあがいても狼って・・・
人外が●特攻して占に当たったかもしれんのに」
JOKERさん「ざくあくに猫噛み逃げされるのだけは、避けたいんだ!」
赤タービンさん「COなしで吊れいってるやつと明らか人外くせえ椿に●なんだからCCOは優先順位低いだろう」
さん「順番で考えると、ざくあくさんはカウンターカミングアウトしているのです。
なので、私の●を吊ってほしいのです!」
ゲームマスター「真狼狐の黒乱舞。どうするのか。Rは占い騙らず潜る」
ざくあくさん「◆JOKERさん 「ここでざくあく吊れないのは雑魚すぎですよ?何やってるんですか?」
そこまでして吊りたいのか。煽るのはよせよ」
スーワンさん「つまりベニスを吊って明日ということでつね」
椿姫さん「真狂狼狼身内切りもしくは真狼狂狐でなんか事故った」
赤タービンさん「ペニスがCOないなら吊りやろうね。霊能は出ないほうがいいんちゃうかな」
気象予報士さん「他の黒はCO聞かないんだ…」
6S2ABさん「ざくあくなんてこの展開ではどうあがいても狼なんだろうから、それよりも霊能が潜ってるうちに他の●吊って色見た方がマシ」
リライデカカさん「僕は速度厨なので占い師さんは結果早く張ってね」
ざくあくさん「私が占い師だ。
占いCOは4人だな。真狂狼狼と考えた場合に村目線では私が狼候補筆頭なわけだ。」
JOKERさん「ここでざくあく吊れないのは雑魚すぎですよ?何やってるんですか?」
ゲームマスター「Rへ。ニコ生たまにばんくーなさんが生主ですぷらとぅーん実況やってます。みてほしいな。」
椿姫さん「もしくはベニス。CO内というならそのまま吊りでいいと思う」
つかささん「出るの遅れてしまった(´・ω・`) でもこっから巻き返すよおねーちゃん」
6S2ABさん「◆ベニスさん 「まぁCO無いし吊ってくれや」 はい」
カザハナさん「黒3つね」
椿姫さん「ざくあく吊って霊能で色見た方がいいと思う」
さくらこさん「◆椿姫さん 「うわ●ばっかり」
この発言人外くせえ」
ベニスさん「まぁCO無いし吊ってくれや」
ゆうなさん「おはよう」
めんとすさん「COあってもそのままつるのか・・・」
スーワンさん「ざくあく占いだな!」
赤タービンさん「椿吊っていいんちゃう」
気象予報士さん「霊能はCOして護衛貰った方がいいんじゃないの?」
ざくあくさん「朝一の、自分への●を確認。
元々、コピーしていた占い結果を即時貼らせてもらった」
さんあっ、理由は右隣の人を占ったのです!
JOKERさん指定 ざくあく
COあってもそのまま吊ります
リライデカカさん「CCOあったし二番目の●さんCOどうぞ」
さくらこさん「お、4COか」
九銭さん「なんだ面白いぞなんか」
さん「速さで負けてしまったのです…」
気象予報士さん「どうして黒が3つも出るんだw」
ベニスさん「おはよ」
赤タービンさん「ワロタwwwwwww」
ざくあくさん占い理由
自分の位置から左右どちらも隣にいるのは自分だけ。初日銃殺時には便利な位置だよね。
右隣は一番最後を占ったって言い訳を用意している騙りがありえるから左の赤タービンを占うよ。
椿姫さん「うわ●ばっかり」
つかささん理由:右隣り居ないから下を占うよおねーちゃん
さくらこさん「おはよー」
スーワンさん「おはよう!」
気象予報士さん「おはよう 今日も暑いよ!」
JOKERさん「理由
◆ざくあく
「18−初日+GMさま=18人
何もおかしくない。あれ、本人除くと17人じゃ……
誰か来たようだ」
そこに気づくとは、さては貴様……天才だな?」
リライデカカさん「おはよう」
椿姫さん「おはよう」
赤タービンさん「ダメブロ3000を超えてみせろ!!!」
つかささん「占いCO:椿姫●」
ざくあくさん「占いCO:赤タービン○」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!ベニスさんは●だったのです!」
ねむねむさん「おはよう」
JOKERさん「占いCO ざくあく●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/01 22:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JOKER <<<
赤タービンさんの独り言「ダメブロ3000を超えてみせろ!!!」
つかささんの念話「13吠えかー」
赤タービンさんの独り言「猫村ひさびさやな」
ゲームマスター「占い師湊さん。むらつよそう」
つかささんの念話「狐が勝つには運も必要。すなわち、まずは最初の運試しといこう」
ねむねむさんの会話「ok」
さんの独り言「GMさんへ
uncoonは登録していないのです。ごめんなさいなのです。」
カザハナさんの会話「以上」
椿姫さんの独り言「今日花火見てきました。きゅっとしてどかーんでした。」
さくらこさんの遠吠え「おk
霊COがあったらcCoしとく」
カザハナさんの会話「相方の名前ださないでください」
ざくあくさんの独り言「占いCO:赤タービン○」
気象予報士さんの独り言「どどーーん ぱちぱちぱち」
九銭さんの遠吠え「あ、そう じゃあもぐっとく」
ゲームマスター「フランです。花火大好きです。きゅっとしてどかーんfireworks night.再投票ないよ。とつしするな。」
JOKERさんの遠吠え「トラップを踏んだら、後は任せたぜ?」
九銭さんの遠吠え「とりあえず俺は騙るよ」
JOKERさんの遠吠え「1:30で噛む。さくあく●だ」
赤タービンさんの独り言「GMさんありがとう」
JOKERさんの遠吠え「よっしゃ。久しぶりに狼特攻逝ってみようか」
ベニスさんの遠吠え「さてどうしようか」
ねむねむさんの会話「偏ってるな」
JOKERさんの遠吠え「おまるじゃないよ!う・ま・る!」
ベニスさんの遠吠え「俺の名前はおまるだ、よろしく」
つかささんの念話「さて、どうするか」
つかささんの念話「狐も久しぶりだねー」
ベニスさんの遠吠え「よろしく」
椿姫さんの独り言「18猫村 狩人 という要素を見ると某テニプリ人狼動画の財前を思い出す。」
カザハナさんの会話「クソわろた
過去6戦中5回共有」
赤タービンさんを占います。 >>> ざくあく <<<
JOKERさんの遠吠え「オレの名はJOKERだ。よろしく頼むぜ」
九銭さんの遠吠え「よろしく」
さくらこさんの遠吠え「よろしくー」
ざくあくさんの独り言「占い師、という役どころか。
全力で護衛をもぎ取りに行こうか」
カザハナさんの会話「やあ」
さんの独り言「おなかの調子が悪いマークなのです。」
つかささんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
気象予報士さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ねむねむさんの会話「よろしくー」
椿姫さんの独り言「・・・ひえええ」
椿姫さんの独り言「ひええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 22:41:06)
椿姫さん「よろしく」
6S2ABさん「本人忘れてたなそういや」
気象予報士さん「よろしく」
つかささん「よろしくね」
ざくあくさん「18−初日+GMさま=18人
何もおかしくない。あれ、本人除くと17人じゃ……
誰か来たようだ」
スーワンさん「よろしく」
6S2ABさん「よろしく」
九銭さん「赤とか蹴るとか経験あるっぽいのにあーいう発言が出るのは不思議だね」
赤タービンさん「よろしく」
ゲームマスター「ゲーム開始します。」
6S2ABさん「むしろズサっというていきなりトイレで時間かけて他の人の時間を奪う方が問題
3分待たせるだけで人数計算すると3×18で54分も奪うことになるからな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新22:39でそろえてね。
kariさんがスーワンに名前を変更しました。
スーワンさん「こんばんは」
6S2ABさん「体調に不安あるならやらない方がマシだから蹴るのはその人のためでもある」
ゲームマスター「調子悪いなら入村しなければいい話」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:38:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ざくあくさん「多分、トイレ行ってるから発言見てないぞ」
ゲームマスター「不穏なので蹴ります」
ベニスさん「つおむつ」
ベニスさん「つおまる」
ゲームマスター「名前変えてください。参加したくないのなら自殺してください。」
6S2ABさん「糞尿たれながしながらゲームしてけ」
赤タービンさん「つ正露丸」
ゲームマスター更新22:35でそろえてね。
kariさん「すみません、お腹の調子が悪いので赤になったら蹴ってください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:35:22)
おねーちゃん☆さんがつかさに名前を変更しました。
kariさんがおねーちゃん☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「ok」
ゲームマスター「16番目仮は名前のかえかたわかりますか」
kariさんが6S2ABに名前を変更しました。
つかささん「もどりました」
kariさんがざくあくに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はかえておいてね」
kariさんが気象予報士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2につき枠拡大」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/08/01 22:31:42)
ざくあくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:31:01)
kariさんがリライデカカに名前を変更しました。
kariさんがねむねむに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいかりさん。りょうかい。」
kariさんが赤タービンに名前を変更しました。
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねむねむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:28:27)
つかささん「3分ぐらい離席しますね」
kariさんがめんとすに名前を変更しました。
kariさんが九銭に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんは参加されますか?」
かりさんが椿姫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6S2ABさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:26:28)
リライデカカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:26:06)
さくらこさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:25:33)
kariさんがゆうなに名前を変更しました。
つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:23:31)
椿姫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:22:41)
ゲームマスター更新確認22:30
kariさんがベニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんがJOKERに名前を変更しました。
JOKERさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 22:06:15)
ゲームマスター更新確認22:15
ゲームマスター「こん」
kariさん「いよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:48:08)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:32:28)
kariさんがカザハナに名前を変更しました。
カザハナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:31:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:31:02)
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「こんばんわ」
ゆうなさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:12:49)
ベニスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:11:42)
めんとすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 21:10:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
赤タービンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:59:10)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こん」
九銭さん「最近の18猫は新規GMが増えてるみたい?」
気象予報士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:27:04)
九銭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:25:20)
ゲームマスター「さみしいね」
kariさん「一人ぼっちは寂しいもんな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:19:34)
ゲームマスター更新確認20:30
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター基本的ルールは
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を参照して下さい。

■ローカルルール
・酉と挨拶必須、GMから簡単な質問もあるかもしれません。
・赤復帰とズサなら復帰優先。
・AAは大きすぎるものは禁止します、空気を読みましょう。
・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は極力避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような発言について周囲に言及された場合、その意図を決してあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。


■禁止&通報
シスコピ、突然死、村人騙り全般、掛け持ち(死亡後次の村へ行くのはOK)、ゲーム放棄
リア狂、(利益の全く無い)利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、昼間の初心者CO
システム利用の真証明を意図的に行うこと
以上の禁止行為でゲームが成立しないと判断した場合、廃村処理を行う事があります。
悪質であると判断したものに関しては通報いたします。

突然死が発生した場合でも役職の通知は(猫でも)しない。
再投票はしますが期待はしないでください。
禁則事項の突然死を起こしてしまった場合、最後まで残って同村者へ謝るのがいいでしょう。
もし村にログインできないようであれば、わかめて掲示板にて同村者への謝罪をお願いします。」
戻る