過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ファミリア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂浜
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まいご
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェラシック
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
キャンディ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
forest
◆t9wNkMDtMY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Aries
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
激アツ演出
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スナイダー
◆Nfr2eWhYas
[占い師]
(生存中)
 
 
ビール
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水ペット
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はなび
lonl526j
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よーぐると
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぎり変化
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒露
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144756番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にぎり変化さん「んだんだ ビールさんは気に病む必要無いゾ」
砂浜さん「GM村立てありがとう。
ではログ読みつつ勉強するお。
同村みんなありがとね」
ファミリアさん「フォレスト噛んでたら多分狼勝ってたよな」
ビールさん「チキン人外でほんとすいませんでした
同村村建てありがとうございました」
激アツ演出さん「面白かったのは間違いないかな、みんなありがとうね。
オオカミさんはドンマイです。」
ジェラシックさん「GMさん村立て1009★」
砂浜さん「お仲間みんな優しくて俺は好きだお!
ビールはそんなに気に病まなくておkだお、俺は十分楽しかったお!」
ジェラシックさん「最後の噛みは惜しかったな。にぎり変化狼が分かってるビールならあれ隠せたのに。
ミスだったなら仕方がないけども。」
よーぐるとさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます 管理終了します」
ファミリアさん「共有って楽しいだろ(ニパ
>キャンディ」
キャンディさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
ビールさん「にぎりさんフォローしてくれたのにすいません
砂浜さんも本当にすいません
狂人さんも噛んでごめんなさい」
Ariesさん「私は毎回2日目から8発言9発言してるから大体潜伏占いとか出来ない・・・」
砂浜さん「こんなんだったら朝市霊脳COしてたら面白いことになってただろうなー
(注:結果論)」
キャンディさん「はあ、胃が痛かった・・・☆」
ファミリアさん「霊能が素直に出ていれば霊ロラから入った村だからな。別に霊能のおかげで占い師が生き残った訳じゃない」
ジェラシックさん「もう一回やって勝てる気がしない。面白かったけど。お疲れ様でした。」
寒露さん「おはステ完ステよりも中途半端に喋るステのほうが喋らないくせに生存意欲高いみたいな感じで吊れる感」
Ariesさん「ただ水ペットが狂人でまだ助かった」
Ariesさん「霊能を踏み台にして生き残った占いかぁ・・・」
ジェラシックさん「だからはなび何か言いかけてたよってボク言ったやん。でも吊れてくれて助かったけど。」
まいごさん「つまりGMのおかげか」
ビールさん「すいません、騙り役でLWでパニックになってました
本当にすいませんでした」
寒露さん「でもおはステで初日生き残る占いって結構居る気がする。大概他にステがいるんだが」
Ariesさん「某鯖なら通報されてるよ・・・その辺も違いなのかな・・・」
ジェラシックさん「なんつー熱い2騙りだよ。」
砂浜さん「にごりも騙りありがとうね!
狂人噛んでごめんね!!」
キャンディさん「スナイダーさん指定したのにファミリアさん吊りに動いた村のみんなありがとう〜☆」
激アツ演出さん「はなびは何故霊能に出なかったのか(ロラで生存安定したかった狩人」
Ariesさん「スナイダーがおはステ潜伏占いってのが相当アウト」
ジェラシックさん「ボクもよく分かんねー。>まいご」
ゲームマスター「初日はなびさんが突然死していたらスナイダーさん吊れて
初日に占い・霊全滅村になると思い再投票掛けました」
forestさん「では、お疲れ様でした。GMは村建て感謝。同村ありがとう。またいつか。」
にぎり変化さん「霊能噛みを唱えたのが勘繰りすぎたなあ
「どうせ結果騙ってるだけの真」と言ったが共有初日で結果騙るのは考えにくいわな」
砂浜さん「ビール、落ち着いて、ひっひっふーだよ
騙りありがとうね、素敵だったお」
まいごさん「どうして勝てたんだ・・・?」
はなびさん「ほんとにすいません、」
forestさん「死体なしが自分で出た可能性をきちんと考慮すべきでしたね。
その点で、スナイダーさん投票しなかったのは甘えがありました。」
ジェラシックさん「なんだこの村、何でこんなんで勝てたんだ、よくわからん。」
激アツ演出さん「内訳が結構なレアだった件」
ビールさん「マジで手が震えてて選択みすった」
ジェラシックさん「あっぶねえまじで!!!」
まいごさん「霊能ーーー!!!!」
キャンディさん「なんだこの内訳・・・」
寒露さん「いやー 初手吊り候補が占いと霊能とかやばすぎわろた」
forestさん「お疲れ様でした。」
砂浜さん「おんぶにだっこなニート狼でごめんなさいお仲間
お仲間は素敵だった。みんな騙りありがとう・・!!」
ジェラシックさん「危なかった…って霊能…。え?あれ?」
にぎり変化さん「乙カレー ビールさん色々足引っ張ってすまんかった」
スナイダーさん「おつかれ」
ファミリアさん「そんなことはない(断言」
激アツ演出さん「とりあえずカンパーイ」
まいごさん「おつかれさま。なにこれ」
キャンディさん「お疲れ様でした〜☆」
ゲームマスター「お疲れさまです 感想は穏やかに行きましょう」
ファミリアさん「◆まいごさん 「はなびのおかげ村かあ・・・」」
ビールさん本当にすいませんでした!!!
ファミリアさん「はなび絶賛に草不可避www」
ジェラシックさん「お疲れでぃ★」
よーぐるとさん「おつかれさまでしたー」
砂浜さん「お疲れ様ー」
寒露さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/08/01 22:09:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スナイダーさん1 票投票先 → ビールさん
まいごさん0 票投票先 → ビールさん
キャンディさん0 票投票先 → ビールさん
ジェラシックさん0 票投票先 → ビールさん
ビールさん4 票投票先 → スナイダーさん
よーぐるとさん「はなびさん絶賛されてて笑う」
キャンディさん「じゃあビール飲んでみんなで乾杯しよっか☆」
まいごさん「はなびのおかげ村かあ・・・」
ジェラシックさん「ばーか、ばーかばーか!>スナイダー」
forestさん「ああ、私狐把握されていたんですね。」
スナイダーさん「占ってないのビールさんだけなのでさっさと投票」
激アツ演出さん「ビールは銃殺隠せばむしろ信頼勝ちもあったのに、そう思うニート狩人であった。」
ジェラシックさん「良かったはなび吊って、マジでよかった!!!!!」
スナイダーさん「吊られると思ったら吊られるけど俺は吊られるとは思わない」
よーぐるとさん「なんで銃殺見せちゃったんだろ」
ジェラシックさん「ビールは対抗を吊りたがってないんだよ。たぶんスナイダーの中身が分からないんだ。」
ビールさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
まいごさん「意味分からない・・・。」
砂浜さん「お仲間が壊れた」
スナイダーさん「激アツ☆」
まいごさん「スナイダー真って初日おはステは何なんだよ! 吊られるとは思わなかったのかよ!」
キャンディさん「スナイダーさんごめんね!(手のひらくるー☆」
ビールさん「あああああああああああああああ」
ファミリアさん「ほんとになにやってんだろな」
激アツ演出さん「楽しい人狼〜完〜」
ジェラシックさん「ばーか!お前マジでばーか!昨日危なかったんだぞ、マジで!!!>スナイダー」
ビールさん「なにやってんだあああああああああ」
寒露さん「はなびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
forestさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「隠さなかったんだ」
ジェラシックさん「よかったー。」
スナイダーさん「占いCO Ariesさん○ まいごさん○ 激アツ(でも当たらない)演出さん○
ジェラシックさん○ 寒露さん○ forestさん○です」
砂浜さん「銃殺でちゃった」
ゲームマスター「お疲れさまー」
砂浜さん「あ。」
キャンディさん「はい☆」
寒露さん「おっけおっけ よかったよかった」
ジェラシックさん「あ。」
まいごさん「おはようございます」
ジェラシックさん「落ち着いてよく考えろ。
昨日ビールがスナイダーじゃなくファミリアに投票する理由があるか?」
7日目の朝となりました。(15/08/01 22:06:30)
forestさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒露さんを狙います。 >>> ビール <<<
砂浜さん「下界は阿鼻叫喚だった・・・」
キャンディさんの会話「もうやだ共有きらい〜〜〜〜〜〜〜」
キャンディさんの会話「どっちか真なんだよね〜〜〜〜〜」
キャンディさんの会話「スナイダーさん 3 票 投票先 → ジェラシックさん
自分の○だけど、柱してたから吊り逃れ?」
砂浜さん「お仲間おちついて! ヒーリング電波ゆんゆんしよう
( 「・w・)「ゆんゆん・・・」
ビールさんの遠吠え「胃が痛い手が震える」
にぎり変化さん「狐は外聞度外視で真吊りに行けばよかったのに(ハンカチを噛む」
forestさんの念話「占いのラスグレまで生き残れたなら、まあ、それなり。」
キャンディさんの会話「ビールさん 0 票 投票先 → ファミリアさん
対抗吊りの方がいいんじゃないの?」
ファミリアさん「フォレストはスナイダー吊りに動けなかったのは失策だったな」
寒露さんの独り言「ビールはむしろスナイダーに入れないといけないところじゃないのかこれ」
ビールさんの遠吠え「ああああああ」
forestさんの念話「ビール狂、にぎりーファミリア2W路線も1割くらい見ていたから。」
ビールさんの遠吠え「間違えた間違えた間違えた」
まいごさんの独り言「捨て票で吊られた・・・だと」
激アツ演出さん「銃殺出る(※隠れる」
ビールさんの遠吠え「 」
寒露さんの独り言「なんでビールファミリアに入れてんだろ」
キャンディさんの会話「えー」
forestさんの念話「欲をかいちゃったけど、後悔はない。」
激アツ演出さん「お!」
ファミリアさん「なんだこりゃ」
ビールさんの遠吠え「 」
ジェラシックさんの独り言「あーぶねえ。」
にぎり変化さん「吊り増やしたくない&銃殺見せたくないからここは真吊っちゃえばいいのではなかろうか」
ファミリアさん「は?」
forestさんを占います。 >>> スナイダー <<<
砂浜さん「そっちだったか
村乙」
ゲームマスター「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(15/08/01 22:01:57)
ファミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファミリアさん4 票投票先 → キャンディさん
forestさん0 票投票先 → ジェラシックさん
スナイダーさん2 票投票先 → ファミリアさん
寒露さん0 票投票先 → ファミリアさん
まいごさん0 票投票先 → スナイダーさん
キャンディさん1 票投票先 → スナイダーさん
ジェラシックさん1 票投票先 → ファミリアさん
ビールさん0 票投票先 → ファミリアさん
砂浜さん「偶数進行だから、うまくすれば引き分けまではいけるかな・・・どうだろ」
砂浜さん「共有にあわせるかなーどうだろう」
よーぐるとさん「ばらけてもいなかった」
よーぐるとさん「スナイダー吊り反対者の票がばらけそうだし、占いがこのまま吊れるんかなー」
砂浜さん「割れたー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ファミリアさん3 票投票先 → スナイダーさん
forestさん0 票投票先 → ジェラシックさん
スナイダーさん3 票投票先 → ジェラシックさん
寒露さん0 票投票先 → ファミリアさん
まいごさん0 票投票先 → スナイダーさん
キャンディさん0 票投票先 → スナイダーさん
ジェラシックさん2 票投票先 → ファミリアさん
ビールさん0 票投票先 → ファミリアさん
砂浜さん「狐は吊りで処分したいところだけど、きっちぃな」
砂浜さん「ブラフは大いに有りうるけどな・・・
狐わかってるから銃殺出ても・・・・・・・ちょっと厳しいか」
砂浜さん「◆キャンディさん 「初日出なかった私怨でスナイダーさん吊っちゃおうか☆」
狼勝てるか・・!?」
激アツ演出さん「Forest噛みだったかぁ」
にぎり変化さん「狐把握の6人狼狐残りかあ」
砂浜さん「あ、たしか狩人GJは出てない」
寒露さん「完グレでいいじゃん」
ファミリアさん「ビール真決め打ちか。まあそれでもいいだろ」
ジェラシックさん俺吊って明日に進んだ方が安定。
にぎり変化さん「いやあれは狐を噛んだ」
ビールさん「どうみても今すぐ吊れない流れだから自吊り言い出してると思うんですが」
キャンディさん初日出なかった私怨でスナイダーさん吊っちゃおうか☆
スナイダーさん「何もないならジェラシックの言うforestさん占います」
砂浜さん「俺もあざとくそれに乗っかって「にぎり狼にしかみえん」って言ってたからな・・・」
激アツ演出さん「キャンディ護衛で死体無しが出た狩人はここだぞー」
スナイダーさん「また私が信頼を勝ち得てしまったか」
ジェラシックさん「多分昨日のあれ、狐噛みだと思うんだけど。」
まいごさん「にぎり狼で狐吊れてないならやばいよ」
ジェラシックさん間違えたー。ファミリアじゃなくてキャンディ。
キャンディさんスナイダーさんでGJ出した狩人いますか〜?
forestさん「その辺の思考を吐き出さない、もしくは吐き出せないビールさんは狼有り得るかなと。」
寒露さん「どうするのがいいんだろなこれな。完グレ吊って明日決めうちじゃあかんの?」
ファミリアさん「しかもにぎりーはなびで2w死亡のLW残りもあり得るから占いに手をつけるしかない」
ジェラシックさん「確定○が作られるとしてもそれはそれでいいでしょ?」
にぎり変化さん「あざとく「狼を吊った&銃殺を誤認して飛び出したオチャメな真」を装ったんだが
「●吊れてるのに3人目でノコノコ出てくる偽はいない」理論との相性が悪すぎた」
forestさん「ビールさん視点は割とジェラシックさんLWある状況下で灰に狐いる可能性があって、
それでジェラシックさんの自吊り容認をどう見ているかの思考は正直気にはなる。」
ジェラシックさん俺吊ってスナイダー視点のLW確定させた方がいいよ。>ファミリア
寒露さん「なんでファミリアが完グレ化するのにファミリア吊りじゃないんだよそこ…>ジェラシック」
激アツ演出さん「すごいよスナイダー、度胸っていうか別な何かを持ってそう。」
ビールさん「今日呪殺の自信はないですがひたすら占うのみなのです」
ジェラシックさん「俺としては昨日はforestか寒露吊ってにぎり変化占いがよかったんだけど
時間がなかったのでにぎり変化が吊れなければいいなという願いを込めて
共有に入れただけだから。ごめんね。>キャンディ」
ファミリアさん「完灰はファミリアだけだが、共有初日だからな。全部の占いの真は追えない。追えるのは一人だけだ」
砂浜さん「真狼狼ー狂だったとは下界の誰も思うまい・・・」
forestさん「ファミリアさんって3日目からスナイダーさん真推してた位置で、
スナイダーさん真の場合のLW位置に全く見えないという。」
キャンディさん「どうしましょうねぇ」
ジェラシックさん「そんで多分ビールが狼だから、スナイダーがforest占いでいいんじゃないの。」
寒露さん「ファミリアが完グレでスナイダー視点でビールとforest、ビール視点でスナイダーとまいご」
forestさん「スナイダーさんの灰って、えーっと、私とファミリアさんだけかな。」
ファミリアさん「最大3人外残り。占い決め打ちだな」
ジェラシックさん「じゃあ俺吊られるよ。」
キャンディさん「確定○の寒露さんと握手だネ☆」
激アツ演出さん「お疲れ様でした。
昨日の発言で透けちゃった感がががが」
砂浜さん「スナイダーはあれだな、度胸あるな。」
ファミリアさん「甘露狼はない。銃殺狙いで占う先としてはこれ以上はねえな」
forestさん「寒露さんが確定○に昇格ですか」
スナイダーさん「理由はただの銃殺狙いです」
ファミリアさん「甘露○は言い占い先だ」
寒露さん「スナイダーめっちゃ狼引けないね」
Ariesさん「俺は潜伏占いを一番評価すべきだと思ってるよ。1発言で潜伏とか俺なら100パーセント出来ないさ」
forestさん「おはよう」
ビールさん「理由:粛々と対抗の囲い位置を探る作業に入ります。潜伏臭感じたところから
予告はフェイント」
ジェラシックさん「共有に恨みがあるわけではない。」
砂浜さん「狩人抜いた! お仲間素敵!」
スナイダーさん「占いCO Ariesさん○ まいごさん○ 激アツ(でも当たらない)演出さん○
ジェラシックさん○ 寒露さん○です」
ゲームマスター「お疲れさまー」
キャンディさん「おは☆」
ビールさん「占いCO 激アツ演出○」
にぎり変化さん「飛び出し 霊能噛み推奨 囲い忘れ
LWにしちゃったビールさんには土下座だなあこりゃ」
寒露さん「おはよう」
まいごさん「おはようございます」
激アツ演出さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/01 21:52:18)
激アツ演出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激アツ演出さんを狙います。 >>> ビール <<<
砂浜さん「ビールが真狂ポジで残れればいいんだろうが・・・」
砂浜さん「全面的にお仲間におんぶにだっこしてもらってたから気にしないで。
楽しく人狼ができれば俺はそれでいい」
寒露さんの独り言「あれなんかおかしい?」
寒露さんの独り言「あ ファミリアもか」
にぎり変化さん「あの時囲うのを打診するべきだった 占い理由作成にかまけて意思疎通を怠った俺が悪い」
砂浜さん「あの場面で狩人COは悪手だと思ったしなあ・・・
そもそも狩人日記つけてなかった俺が悪いんだけど」
寒露さんの独り言「ん ビール視点だとまいごと激アツどっちか狼の場合占いに狐交じり確定かな」
forestさんの念話「死ぬ☆」
ファミリアさんを護衛します。 >>> 激アツ演出 <<<
ビールさんの遠吠え「 」
forestさんの念話「スナイダーの灰がファミリア・寒露・私」
寒露さんを占います。 >>> スナイダー <<<
寒露さんの独り言「んでファミリアが完グレになって囲い候補がforest/まいご・激アツ」
ゲームマスター「二人のうちどちらかが砂浜さんを囲った方が楽な展開になりましたね」
まいごさんの独り言「にぎり変化さん狂人説は否定っと。」
ビールさんの遠吠え「 」
ファミリアさんの独り言「良い騙りだったぜ。だが、笑顔さんの目はごまかせ姉」
ビールさんの遠吠え「きついとてもきつい」
にぎり変化さん「真霊能吊って乗っ取り霊能噛んでたのか すまなんだ」
砂浜さん「お仲間お疲れ。
ニート狼でごめんね。」
ビールさんの遠吠え「 」
forestさんの念話「Q.つまりどういうことだってばよ
A.狐視点スナイダー真が確定したよ、嬉しくないよ!」
寒露さんの独り言「スナイダーの占い結果が今日スッと出てきたのすげぇ印象よかったんだよなぁ」
ビールさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ジェラシックさんの独り言「あー吊ってしまった。」
にぎり変化さん「乙カレー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(15/08/01 21:47:14)
にぎり変化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファミリアさん1 票投票先 → にぎり変化さん
にぎり変化さん7 票投票先 → ファミリアさん
forestさん0 票投票先 → にぎり変化さん
スナイダーさん0 票投票先 → にぎり変化さん
寒露さん0 票投票先 → にぎり変化さん
まいごさん1 票投票先 → にぎり変化さん
キャンディさん1 票投票先 → にぎり変化さん
ジェラシックさん0 票投票先 → キャンディさん
激アツ演出さん0 票投票先 → にぎり変化さん
ビールさん0 票投票先 → まいごさん
Ariesさん「狼陣営が一気に壊滅した感」
にぎり変化さん「占いが吊れたと思ってな」
ジェラシックさん「うーん、なるほどねえ。つまり狼は途中で真噛み路線から信頼勝負路線に噛み筋を変えてきたって意見なんだね?>ファミリア」
寒露さん「あっなんか言ってる間に話進んでる」
ファミリアさん「にぎり狼でも各支店でLWキープできてる」
にぎり変化さん「吊りたがってるファミリアさんが狼か 失敗したなあ」
キャンディさん「偽COは吊りま〜〜〜〜〜す☆☆☆」
まいごさん「にぎり変化さん狐なら占いでなくても勝負できたんじゃねえ?」
激アツ演出さんうーん、これ。狼に見える件。
ファミリアさん「狐でもいらん。充分勝てる」
寒露さん「はなび黒は見たけど誰が投票してたかなんて確認しないわ。身内票だってあるのに」
ファミリアさん「そのまま吊り」
にぎり変化さん俺指定とかセンスねえな 狐CO
キャンディさん「ていうか、狩人さんがもう一回頑張って吊りが増えたらロラしたいんだヨ〜〜〜〜〜☆」
スナイダーさん「わーい、まだ信用されてる〜」
にぎり変化さん「「狼仲間を吊ったならここでCOするのは非狼だろう」という認定にしか見えない
俺の心を弄んだのか! 許せないぞ!」
ジェラシックさん「ふーむ、共有がそういうならそれでいいや。」
forestさん「その意味で考えると、ジェラシックさんの、ビール狼という読みは合っているように思える。」
寒露さん「ああはなびで狼吊れてるなら〜の方か。狼1吊れてるなら狼より狂の方が出てくると思うってだけだよあれは」
ファミリアさん「ビール狼ならアリエスよりもっと占い寄りの場所がいたはずだ。そうするとビールは非狼でアリエス噛みは狩人狙いで噛んだんじゃねえかなと見てる>ジェラシック」
ビールさん「占い理由にも書いてますが、LW警戒でキープしておきたい>共有」
激アツ演出さん「今日の黒のどちらかが狐ってこと?ジェラシク」
キャンディさんうーん、にぎり変化さん吊ろうか☆
forestさん「ジェラシックさんに◎が見えていた後に●を投げている、
ジェラシックさんはビールの真を切る態度を明確にしていたところ、
と考えると、ある意味この●は準備しようと思えば準備できる●」
にぎり変化さん「◆寒露さん 「にぎりが潜伏占いねぇ。はなびで狼吊れてるなら狼ってこたなさそうだけど」」
ファミリアさん「ビールとスナイダーで真狂読みだ>ジェラシック」
ジェラシックさん「○に狐いるんじゃねーの。」
ビールさん「信用落とししてた所としてはファミリアさんとも迷ったんですが
ともあれキープ位置はできた」
スナイダーさん「いつも結果はり遅い私が最速で出す理由は変える必要がないからですよ」
砂浜さん「最近の人狼はこんなんなのか・・
久しぶりの俺には頭がついていかなくなってたぜ・・・」
forestさん「にぎり変化さんが真ならば、ビールさんが囲う位置として寒露さんは理解できます。
逆にビールさんが真ならば、ジェラシックさんに●はやや微妙。」
ファミリアさん「アリエス→霊能噛みときてGJが出るならグレー噛みの狐把握臭いが」
ジェラシックさん「あれ、ビールじゃなくてにぎり変化なんだ?>ファミリア」
キャンディさん「占いさんは●をどうしたい?」
激アツ演出さん「キャンディ生きてて良かったね」
寒露さん「? 俺はなび投票者に狼がいないなんていった覚えないけど」
まいごさん「死体なし見てから占い結果変えたか?」
forestさん「GJとも狐噛みともとれるので、狩人はがんばってください。」
ファミリアさん「確定○なんていなくても誰か偽か分かれば確定○なんて一人いれば十分だぜ>キャンディ」
ジェラシックさん「おお、ビールさんが俺に●打ってくるのはいい感じだね。
昨日「だから普通にビールが狼なんだろ。」って発言した敵を消しにくる。
信頼勝負の基本だね。」
キャンディさん「確定○いないじゃないですかーやだー」
寒露さん「あー なんかごめんスナイダー真あるのかも」
ビールさん「理由:一貫して内容の薄いところかつネタ気味だったので占いたくなかったんだけど
ここにきて自分の信用落とし始めた。霊噛みみて信用勝負と焦った狐も
仲間死亡隠して焦ってる狼も両方あり得ると思って占いました」
ファミリアさん占い切るか。にぎり吊るぞ
激アツ演出さん「GJよか狐噛みっぽいかこれ?」
にぎり変化さん「占い理由
スナイダーさんは狂人 ビールさんが狼と見ての囲い潰し
俺がCOした際にはなびさん吊りを踏まえて非狼と評価しつつも不服そうだったのはココ」
forestさん「おはよう」
スナイダーさん「理由はただの上占いです」
にぎり変化さん「占いCO 寒露さんは●」
砂浜さん「狐補足だな」
ビールさん「占いCO ジェラシック●」
キャンディさん「おはようございまーす☆」
ジェラシックさん「おおー。」
まいごさん「おはようございます」
スナイダーさん「占いCO Ariesさん○ まいごさん○ 激アツ(でも当たらない)演出さん○
ジェラシックさん○です」
激アツ演出さん「おはよう」
寒露さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/01 21:39:53)
forestさんを狙います。 >>> ビール <<<
まいごさんの独り言「最終日のみ村人騙り可かあ」
砂浜さん「みんな仕事してて俺なんも仕事せんかったわ・・・」
寒露さんの独り言「星座の人また狩人じゃなかろうな」
にぎり変化さんの遠吠え「1:00でいいかな?」
にぎり変化さんの遠吠え「OK」
砂浜さん「お仲間! 素敵!!」
forestさんの念話「3-1になった辺り、占い騙らなくてよかったですけれど、
この場合は騙っても騙らなくても死ぬという定型句に嵌まっている気がします。」
ビールさんの遠吠え「forestさん噛んでみます」
砂浜さん「forest吊るのきちぃな・・・
お仲間ごめん、なにもできなかったよ・・・狩人日誌つけておけばよかったね・・・」
ジェラシックさんの独り言「forest●かファミリア●かどっちかなー。」
にぎり変化さんの遠吠え「暫定○で良いと思うよ」
水ペットさん「共有初日ではなびが霊までは自分視点わかったので」
にぎり変化さんの遠吠え「寒露さんの●も俺は持っておく」
キャンディさんの会話「霊能噛まれ=占い狼混じりorよーぐるとで吊れた」
ビールさんの遠吠え「噛み先に悩んでます」
キャンディさんを護衛します。 >>> 激アツ演出 <<<
forestさんの念話「Majiで呪殺される5秒前」
砂浜さん「取り敢えずお疲れ様でした。」
にぎり変化さんの遠吠え「ファミリアさんは狐かもしれない 対応準備をよろしく頼む
俺は噛み先の○持っておこう」
キャンディさんの会話「霊能が噛まれるならにぎり狼でいいかなー?」
砂浜さん「え、ちょ、ま」
ビールさんの遠吠え「すません16村だった」
ジェラシックさんを占います。 >>> スナイダー <<<
砂浜さん「おつk・・・・は!?」
ゲームマスター「お疲れさまー」
にぎり変化さんの遠吠え「ラスグレに残してしまったのはすまんかった
俺が占い先明言しておけばよかったな」
4日目の夜となりました。(15/08/01 21:34:42)
砂浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → 砂浜さん
にぎり変化さん0 票投票先 → 砂浜さん
forestさん0 票投票先 → 砂浜さん
スナイダーさん0 票投票先 → 砂浜さん
寒露さん0 票投票先 → 砂浜さん
まいごさん1 票投票先 → 砂浜さん
キャンディさん0 票投票先 → 砂浜さん
ジェラシックさん0 票投票先 → 砂浜さん
激アツ演出さん0 票投票先 → 砂浜さん
ビールさん0 票投票先 → 砂浜さん
砂浜さん10 票投票先 → まいごさん
ファミリアさん「潜伏狂が潜伏してても潜伏死するだけだべよ」
スナイダーさん「明日まいごに●がくるんやな」
寒露さん「真狼で狂が一番ねぇと思うけどなぁ。なんで狼がなくなるのかわかんね」
ファミリアさん「それなら潜伏続行する方が意味ねえだよ。スナイダーはおはステしてたんだべ」
にぎり変化さん「俺が身内票ではなびさん殺したならCOして露出するよりグレーで○認定狙うがな」
ジェラシックさん「だから普通にビールが狼なんだろ。」
まいごさん「スナイダー狐は本線。初日のステは銃殺回避」
forestさん「実質的に砂浜さんがラスグレであり、
その位置に騙り狼がLWを放り込むかというと。たぶんノー。
占い候補の発言を見ている限りでは、その辺の話は理解しているように思える。」
スナイダーさん「せやな」
激アツ演出さん「だったらスナイダー狐の方がありそうっておもう。<まいご」
ファミリアさん「てーことはビールが非狼で水ペット○で真偽つかないから狩人狙いで噛んだらスナイダーがまだ潜伏してたってケースなんだと思ってるもん」
寒露さん「えー 意味わからん。スナイダー狂なら占いに真狼(真狐あるかもしれんが)出てるの見えて追加で出たら灰狼きつくなるんじゃねぇの」
砂浜さんあ、ていうか霊脳死んでるんだからスナイダー狼はなくなったと思うよ、っと。
朝のは夜に考察したやつだから、朝の情報は加味してない
まいごさん「狼がやけになって捨て身の作戦とっている可能性もあるし、スナイダー狼は否定しきれない」
ファミリアさん「ビール狼でアリエス噛みってのもないと思うんだよね。アリエスは潜伏占い師は絶対ない位置だから」
キャンディさん「それでは砂浜さん吊ってからみんなで考えましょう〜☆」
激アツ演出さん「スナイダー非狼ってのは同意だな。」
forestさん「占い候補2人から票をもらって吊られたはなびさんを考えるに、
身内を考慮せずに訳の分からない位置から出てきたスナイダーさん真狂を導いていたファミリアさんは非狼目かな」
寒露さん「よーぐると狼ならむしろ真占い噛んで朝一LWCOとかしないといけないんじゃないすかね…出来ないのは占い狐交じりでLW完グレの場合とかか?」
スナイダーさん「せやろか?>ファミリア」
ファミリアさん「スナイダー狼で霊能噛みなんてできませんから」
砂浜さんCOないよ
ジェラシックさん「この噛みをスナイダーがするとは思えないから、狼の身内票は決定。」
ビールさん「霊能お疲れ様です
もう対抗の白占った方がいいですかね。なんか囲われてそう」
砂浜さん「どっちかっていうと真じゃなければ狂人≧狼くらいな気持ちなんだけど。>寒露」
ファミリアさん「スナイダーがむしろ狼だけはねえですね>甘露」
にぎり変化さん「シュナイダーさんが真なら噛まれてしかるべき夜だったのではないか(問いかけ」
キャンディさんじゃあ砂浜さんCOありますか〜?
forestさん「よーぐると狼で止むにやまれず、という線は別に否定しませんが。
1W吊れた状態での霊噛みは弱気とも強気とも判断つきかねますねこれ。」
ファミリアさん「1w吊れて、その後で霊能を噛む場合。身内票込みである可能性が高い」
激アツ演出さん「砂浜吊って占い各位は◯占いでいいんじゃないの?」
寒露さん「スナイダー全部ありうるって狂はねぇんじゃねぇのと思うけど。」
キャンディさん霊能さんがいなくなっちゃったから確定○作ってネ☆
ジェラシックさん「これ多分身内票したら吊れちゃったんだねー。可哀想に。」
ジェラシックさん「おおー。狼頑張るな!」
寒露さん「ファミリアって占うところじゃねーと思うんですけどね」
ファミリアさん「一番真見てない占い師から○もらっちゃいました!(テヘペロ」
forestさん「おはよう」
激アツ演出さん「なんで分かった!<スナイダー」
スナイダーさん「理由はただの左隣占いです」
砂浜さん「おはよー。
夜中の占い考察
ビール:個人的には一番真の目見てる。全部有りうる
にぎり変化:潜伏解除理由とかが微妙で狂>狼>真目。
スナイダー:解除理由は理解可能。全部有りうる。
ぶっちゃけよくわからん」
ビールさん「理由:◆forest「狼吊れた状態の3-1ならば、狐が占いに出てきても特に驚きはしません。
 が、単純に狼騙りを追加してきた、と考えた方が無難でしょうね。」
オーソドックスな可能性を追ってますよと言いつつレアケも示唆してる。可能性を広げようとしてる感がしたので」
にぎり変化さん「占い理由
●吊れての3人目COができないのは狼と狐だろう
シュナイダーさん狂人の線を全く見ていないのはおかしい
しかも死んだAriesさんにピンポイント投票だし占っておく」
キャンディさん「おはようございまーす☆」
寒露さん「おはよう」
スナイダーさん「占いCO Ariesさん○ まいごさん○ 激アツ(でも当たらない)演出さん○です」
激アツ演出さん「おはよう」
まいごさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまー」
にぎり変化さん「占いCO ファミリアさんは○」
ビールさん「占いCO forest○」
4日目の朝となりました。(15/08/01 21:26:51)
水ペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水ペットさんを狙います。 >>> ビール <<<
Ariesさん「狼すら誤認させてるゥ〜!」
キャンディさんの会話「はなび投票者はとりあえず残すか☆」
スナイダーさんを護衛します。 >>> 激アツ演出 <<<
キャンディさんの会話「だから割と狐あると思うんだけどなー☆」
水ペットさんの独り言「霊能CO:よーぐると○」
キャンディさんの会話「1発言、しかも共有に投票されてて朝一に出れないなんておかしいよね☆」
砂浜さんの遠吠え「そうなんだ>にぎり変化」
寒露さんの独り言「銃殺と見間違えて出て来たにしても銃殺を気にしてる占いの速さじゃない。っていうと速度教とか言われそうだが」
砂浜さんの遠吠え「おういえ。
リハビリ戦には若干つらい状態だけど、がんばるお。
みんなでがんばろー。」
ビールさんの遠吠え「噛み110予定」
キャンディさんの会話「とりあえずスナイダーの真は切っていいよね〜」
にぎり変化さんの遠吠え「昔と違って今は霊能の価値が暴落してるし案外噛めるんだなこれが
ただ最近はまた復権しつつある」
水ペットさんの独り言「狂人視点かなり意味不明状況〜」
激アツ演出さんを占います。 >>> スナイダー <<<
キャンディさんの会話「でも狐を狩人はグレラン死させるわけにいかないしー☆」
まいごさんの独り言「ねーよ」
砂浜さんの遠吠え「そだぬ。
ビールが来ないけど」
ビールさんの遠吠え「なんとなく呪殺出る気がしないので霊噛みいってみますか」
まいごさんの独り言「つまり捨て身の2騙りですね!」
キャンディさんの会話「狩人に当てそうでいやなんだよなー」
にぎり変化さんの遠吠え「一介GJ食らっても吊り増えないし霊能噛んじゃうか?
メインはビールさんだから俺のはあくまでも参考意見だけど」
キャンディさんの会話「まあでも普通の3−1ってことでグレ削るかー☆」
寒露さんの独り言「一番真ないのにぎり変化か」
ファミリアさんの独り言「ビールとスナイダーで真狂。にぎり変化が狼って感じですね」
キャンディさんの会話「んーんーんー」
砂浜さんの遠吠え「霊脳噛めるかな。3-1だと俺は霊脳護衛多い気がするけど・・」
ファミリアさんの独り言「しかしアリエスか。ビール狼なら潜伏占いがなさそうなそんな場所を噛むもんかね」
キャンディさんの会話「狐騙り考える?どうする?」
砂浜さんの遠吠え「霊脳狂人だとわけわからんしたぶん騙ってるかな
真占いはたぶんスナイダーなのかな。」
キャンディさんの会話「楽できると思ったら全然楽できないし☆チンパーン☆」
にぎり変化さんの遠吠え「このまま霊能噛めれば村に狼数誤認させれるし
真を破綻に追い込める可能性が出てくるからおいしいんだが」
よーぐるとさん「おつかれさまでした」
砂浜さんの遠吠え「びっくりした」
よーぐるとさん「お、おh…」
ゲームマスター「お疲れさまー」
にぎり変化さんの遠吠え「驚かせてすまなんだ 占いが死んだ可能性を追いかけて飛び出したがいやがったな
あと霊能は結果を騙ってる可能性が大きい 油断は禁物だ」
3日目の夜となりました。(15/08/01 21:21:43)
よーぐるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファミリアさん1 票投票先 → よーぐるとさん
よーぐるとさん11 票投票先 → 激アツ演出さん
にぎり変化さん0 票投票先 → よーぐるとさん
forestさん0 票投票先 → よーぐるとさん
スナイダーさん0 票投票先 → よーぐるとさん
寒露さん0 票投票先 → ファミリアさん
まいごさん0 票投票先 → よーぐるとさん
水ペットさん0 票投票先 → よーぐるとさん
キャンディさん0 票投票先 → よーぐるとさん
ジェラシックさん0 票投票先 → よーぐるとさん
激アツ演出さん1 票投票先 → よーぐるとさん
ビールさん0 票投票先 → よーぐるとさん
砂浜さん0 票投票先 → よーぐるとさん
Ariesさん「最多得票の2人が占・霊って・・・」
ファミリアさん「スナイダーが騙りならこの追加は不可解だ」
ファミリアさん「あえて、スナイダー真にBETするぜ」
forestさん「狼騙りが混じっている可能性を8割くらいで見積もると、
囲いの可能性も普通にありそう。」
キャンディさんチーーーンパーーーーーーン☆
激アツ演出さん「キャンディスホワイトが有能な件、これはクララも惚れます」
よーぐるとさん「つまりにぎり変化さんが真にベットしてぼくは霊界へ行きます・x・」
砂浜さん「とおもったらスナイダーは言ってたわ。
にぎり変化は見えてない
あと指定把握」
ファミリアさん「スナイダーは真狂って印象だけどな。」
にぎり変化さん「みんな太陽がさせたことだよ」
よーぐるとさん「狂人ならなくはないなーっておもうけど。1−1から●吊られで3−1」
キャンディさん「はーい☆」
forestさん「狼吊れた状態の3-1ならば、狐が占いに出てきても特に驚きはしません。
が、単純に狼騙りを追加してきた、と考えた方が無難でしょうね。」
にぎり変化さん「潜伏理由は夏だからさ!」
Ariesさん「生きてなくてよかったわ。こんな状況で推理しろなんてお話にもならん」
はなびさん「ログみる余裕すらありませんでした、すいません、」
ジェラシックさん「気が付けば縦一列ビンゴ。」
スナイダーさん逆に狼が吊れた現状で1−1から2−1になり
それを3−1にするバカな騙りが存在するのか考えてください
よーぐるとさん「ないよー」
寒露さん「スナイダーは狼あると思うよ」
キャンディさんじゃあよーぐるとさんCOある〜?
ジェラシックさん「まあここで狼が吊れて追加で出てくるかな、って考えれば…オハステなら出るか。うん。」
砂浜さん「取り敢えず潜伏してた二名に対して潜伏理由と潜伏解除理由を聞きたいんだが・・・」
ビールさん「おはステよりは生存意欲がありそうに見えたからはなびさんに入れたんだけどそっちも人外ですかい!」
水ペットさん「グレランで1w吊れてるからあせる必要はない状況」
キャンディさん「もうマジチンパンチンパン!!」
ファミリアさん「占い切りはどんなに早くても9人からだ」
forestさん「おっと>ファミリアさん
失礼しました。」
激アツ演出さん「灰指定かグレランでいいんじゃない?」
寒露さん「おっけおっけ グレーからね」
キャンディさん「とりあえず占い候補は今日は吊らないからね」
よーぐるとさん「●1吊れから真狂狼はあるのかーっていうのと●1吊れから真狂狐はあるのかーってはなしだけど そーすると最初に出てたビールさんが狼(狐)っぽいんかな」
Ariesさん「すまんじゃなくて霊能COしてよ」
まいごさん「スナイダーさん真切りました。そして私その人の囲い位置です」
砂浜さん「・・・状況再構築しよう。
3-1-1の共有初日
狼1吊れ」
ファミリアさん「1w吊れてる。共有が初日だ。焦らずにじっくりグレーから吊って逝けばいい」
寒露さん「スナイダー真は流石に見れないわwwwwwwwwwwwwwwwww」
forestさん「増える増える。」
キャンディさん「ひーどーいー!昨日潜伏役職出ろって言ったじゃないの〜〜〜」
ジェラシックさん「わぁ、増えたぁ…。」
激アツ演出さん潜伏占いが1発言とかありえない件について
寒露さん「スナイダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スナイダーさん狼が吊れて騙りが追加されたので解除します
forestさん「別にグレランでも指定でも。
ただ、指定にしろ両占いの灰から吊ることに変わりないのでその辺は好みの問題でしかありません。」
ファミリアさん「アリエスに投票したのはファミリアで、ただのグレーだけどな>フォレスト」
スナイダーさん「理由は
大文字と小文字で書きにくそうなのと
右がいないので左を占うのもつまらないのでさらに左を占いました

引っかかった投票先を占います」
スナイダーさん占いCO Ariesさん○ まいごさん○です
ビールさん「黒なんですか。とっととログ見たかったので適当に最寡黙に入れただけなんだけど狼連れたのか」
砂浜さん「霊脳が●なのもわけわからんし
占いがこのタイミングで追加なのか
しかも占い先死んでるんか」
Ariesさん「・・・は?」
激アツ演出さん「スナイダーが死んでないのが以外です。花火も寡黙ですけど。」
ファミリアさん「おはよう」
寒露さん「にぎりが潜伏占いねぇ。はなびで狼吊れてるなら狼ってこたなさそうだけど」
まいごさん「そこ黒って狼初日あんなに吠えてたのに何やってたの?」
ジェラシックさん「つーか、あんなの狼なら初日の噛み待ってあげればいいのに。
夜中はしゃべってたのかな。」
forestさん「Ariesさんに入ってた票はにぎり変化さんからでしたっけと思ったら共有でした。」
にぎり変化さん「死体2つと喜び勇んだが見間違いか
失敗したなあ」
よーぐるとさん「やっぱ死んでた 」
キャンディさんグレランで狼吊れたならもう一回グレランしてもいいんだけどどうする〜〜??
砂浜さん「なんだこれ」
よーぐるとさん「誰かはなびさんに誘導ぶっこんでたひといた気がしたけど 記憶違いじゃなきゃ今日死んでるきがしなくもない」
はなびさん「水ペットが真にみえますね」
激アツ演出さん「ファミリアは
◆ファミリア「共有初日でも潜伏を選ぶ占い師っていうのは居る。だって、
占い師が潜伏する理由って基本的に自分以外のやつは信じないって方針なわけで」
この発言がすっげー気になった、ていうか明日以降の占いCOで出るための布石に見えた。
灰だと砂浜Ariesを占ってほしいね。」
ジェラシックさん「えっ、●なのあれ!?」
forestさん「おはよう」
スナイダーさん「おはようございます」
よーぐるとさん「おはよーございまーす」
にぎり変化さん「占い理由
二日目
ジェラシックパーク…それは嫉妬に狂った者どもが蠢き日夜互いに争い続ける恐怖の広場

三日目
非役職アピールに忙しいAriesさん あざとさを感じたので占っておく
何ならここが人外という目も十分アリエル」
ビールさん「理由:この展開だと人外気合入れてしゃべってそうだよねってことで多弁所から。
 発言数多いけど中身が薄いこちらを占ってみました。ネタ気味な人は避けてみた」
砂浜さん「おはよー」
激アツ演出さん「グレランは寡黙を殺すためのもの、なのでスナイダーサラダバー(※生きてます)」
ゲームマスター「お疲れさまー」
にぎり変化さん「占いCO ジェラシックさん○Ariesさん○」
キャンディさん「おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆おは☆」
ビールさん「占いCO 寒露○」
寒露さん「おはよう」
ジェラシックさん「はなびのすまんは霊能に対する返事ではないと思うから昨日吊るのは早計だよね。」
水ペットさん「霊能CO:はなび●
にぎり変化さん 0 票 投票先 → はなびさん
Ariesさん 1 票 投票先 → はなびさん
forestさん 0 票 投票先 → はなびさん
寒露さん 0 票 投票先 → はなびさん
水ペットさん 1 票 投票先 → はなびさん
ビールさん 0 票 投票先 → はなびさん 」
まいごさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/01 21:14:12)
Ariesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ariesさんを狙います。 >>> ビール <<<
ゲームマスター「狂が狂アピに出る模様」
水ペットさんの独り言「霊能CO:はなび●
にぎり変化さん 0 票 投票先 → はなびさん
Ariesさん 1 票 投票先 → はなびさん
forestさん 0 票 投票先 → はなびさん
寒露さん 0 票 投票先 → はなびさん
水ペットさん 1 票 投票先 → はなびさん
ビールさん 0 票 投票先 → はなびさん 」
砂浜さんの遠吠え「あ、Aries了解」
にぎり変化さんの遠吠え「OK」
砂浜さんの遠吠え「うーん、これどこ噛むか悩むな・・・・
真占いいるんだよなぁこれ・・・」
にぎり変化さんの遠吠え「役職狙いでグレーを噛むか 早めに共有を潰すか
ただ後者は結構な確率で護衛されてそう」
ビールさんの遠吠え「Ariesさん噛んでみますね」
ビールさんを護衛します。 >>> 激アツ演出 <<<
まいごさんを占います。 >>> スナイダー <<<
まいごさんの独り言「おはステ・・・」
ジェラシックさんの独り言「これ狂吊れたんじゃね?」
砂浜さんの遠吠え「どうしようか
もう占いも霊脳もわかりにくいなぁこれ
取り敢えず水ペットは真だね」
ゲームマスター「どんまいですねー」
にぎり変化さんの遠吠え「Ariesさんは狩人くらい持ってるかもなという印象」
はなびさん「パソコンおちてすいません、投票のときもおちました」
ゲームマスター「初日ランが占い・霊(白目」
砂浜さんの遠吠え「まあいいや
とりあえずまいごの占いだけはなさそう」
にぎり変化さんの遠吠え「こりゃ例のステルスが占いだったのかもな
あそこがCOしてくると「人外ならこんな動きしない」理論で妄信されそうで嫌だ」
砂浜さんの遠吠え「そっちなんだ スナイダーおはステっぽいのに」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(15/08/01 21:09:26)
はなびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファミリアさん0 票投票先 → Ariesさん
よーぐるとさん1 票投票先 → 激アツ演出さん
にぎり変化さん0 票投票先 → はなびさん
Ariesさん1 票投票先 → はなびさん
forestさん0 票投票先 → はなびさん
スナイダーさん4 票投票先 → まいごさん
寒露さん0 票投票先 → はなびさん
まいごさん1 票投票先 → よーぐるとさん
水ペットさん1 票投票先 → はなびさん
キャンディさん0 票投票先 → スナイダーさん
ジェラシックさん0 票投票先 → スナイダーさん
激アツ演出さん1 票投票先 → スナイダーさん
ビールさん0 票投票先 → はなびさん
はなびさん6 票投票先 → 水ペットさん
砂浜さん0 票投票先 → スナイダーさん
ゲームマスター「しっかり投票したかもう一度確認しましょう」
再投票してください。
Ariesさん「故意的ステという事を考慮して村役職はないでしょう」
forestさん「よく見てるなあ、と思ったら霊だった。」
にぎり変化さん「存在に今気付いたわ」
激アツ演出さん「おはよう!!(※」
はなびさん「おくれた!」
Ariesさん「即反応できるのにステってたんですね」
キャンディさん「あと適当に頑張ってネ☆」
ファミリアさん「共有初日でも潜伏を選ぶ占い師っていうのは居る。だって、占い師が潜伏する理由って基本的に自分以外のやつは信じないって方針なわけで」
はなびさん「すまん」
水ペットさん「はなび完ステはあかんぞ。おはようぐらいいっとけ」
よーぐるとさん「ビールさんのその発言すごくすき」
まいごさん「共有がここまで言って出ないなら真の潜伏はない。あとは狩が生きて変なことしなければいいだけ」
砂浜さん「ここまで待って何も追加してないなら今のまま真ー真ラインでいいだろ
追加はよほどじゃない限り信用できねぇな」
キャンディさん「それでは真ー真ってことにしまーす☆☆☆」
激アツ演出さん「村陣営が確定で一人少ないけど欠け無しは十分勝機があるぜ」
Ariesさん「対抗がいるのに潜伏しちゃう霊能の人って・・・」
forestさん「水ペット以外の霊なんて今後出てきても即吊になるだけじゃないでしょうか」
ビールさん「ちょっと潜伏狂警戒しながら占わなきゃいけないくさいのでどんどんしゃべってくださいおねがいします」
Ariesさん「じゃあ真確定したので占いだけ守るゲームでいいですよ」
寒露さん「あ 今日中に出てこなければって話だけど」
forestさん「16の初日共有はあんまり美味しくはないですが。まあ、1-1なら文句は言いません。」
キャンディさん面倒だから潜伏してる人は狩人以外みんな出ちゃっていいのヨ☆
にぎり変化さん「両偽にするという大技が使えないから人外目線じゃ結構痛いんだよな」
寒露さん「霊は潜伏出てきたら即吊りするからね」
まいごさん「追加でないの? 今出ている占い霊能真なら狂人は潜伏選んだってこと?」
ビールさん「共有騙りがトレンドだと思ってたのに!のに!」
砂浜さん「ああ、打ってる間にCOしてた把握
1-1-1で共有初日、このままなら真ー真ラインなのか
グレー広すぎだろ・・・」
Ariesさん「劇アツ演出と私の非潜伏占いが透けたのでCOするならさっさとCOしてください」
キャンディさん「大事な情報は色変えて歌ったでしょ〜♪」
寒露さん「うん言い直さなくても大体伝わるからね。まぁぎゃあぎゃあ言い出すのがいるかもしれないし言っといたほうがいいのか」
Ariesさん「村視点でビールの真を確定させる意味でも潜伏解除してください」
激アツ演出さん「オッケ!ナイスキャンディス!!b」
ジェラシックさん「水ペットさん真という、そりゃまあそうだろうという情報しか出てこない…!せつねー。」
ファミリアさん「共有初日って言うほど村が有利になるとは思わないんだけどね」
砂浜さんキャンディ、それは共有で初日相方って言ってるの??
わからんのだけど
キャンディさん共有CO、相方初日です☆
激アツ演出さん「こう言うと疑われるかもだがFOを推す。」
Ariesさん「じゃあ潜伏解除してください」
まいごさん「役欠けなし、おめでとう」
寒露さん「相方死んでんのね」
ジェラシックさん「くっそ、先に歌ってた!もう俺は知らん!」
キャンディさんわらってわらってわらってキャンディ♪
あいかたなんてさよならね☆キャンディキャンディ♪
よーぐるとさん「ひとりぼっちって共有相方初日なんかしら」
ビールさん「なんだろうこれ。狂欠けだといいけどちょっと占い考えた方がいいか」
にぎり変化さん「ゴチャゴチャ言いやがったAriesさんには死んでもらうしかないようだな…」
Ariesさん「キャンディさんが共有になった事は非常に残念です」
砂浜さん「1-1でビール真なら霊は真狂まで把握」
水ペットさん「すまない霊能です」
forestさん「とてもわかりやすい解説でした」
ファミリアさん「アリエスが有能な発言が出来ないなら吊りですね」
寒露さん「キャンディがCOしてんじゃねぇの共有」
ジェラシックさん「ひとりぼっちでいると?>キャンディ」
まいごさん「真ー真でもグレー広いぞ、共有カモン」
激アツ演出さん「1−1で霊能占いで全部灰!共有は速やかに出てほしいぜ」
にぎり変化さん「ゴチャゴチャ言う奴が出ないよう解説しておくとキャンディさんが共有らしいぞ」
寒露さん「1-1 真真なら占い一回勿体ないな」
キャンディさん「ひとりぼっちでいるとちょっぴりさみしい☆
そんなときこういうのかがみをみつめて☆」
Ariesさん「キャンディさんがまともな発言をしないのなら気味の悪い有能アピと言う事で吊ります」
forestさん「見事な無駄占いですね」
ジェラシックさん「うーん、すごく残念な感じ。」
激アツ演出さん「16人村って初手奇数開始だから狼が頑張る場合があるよな」
砂浜さん「1-1しかみえないんだけど気のせいか?」
ファミリアさん「こんばんは」
キャンディさんあさいちちょうぶんだいすき♪きょうゆうしーおーだいすき♪
わたしはわたしはわたしはキャンディ☆
スナイダーさん「おはようございます」
ビールさん「理由:何の変哲も面白みもない右占い!あと飲み物繋がりかな」
寒露さん「10秒様子見の占いが1」
よーぐるとさん「おはよーございまーす」
水ペットさん「霊CO」
にぎり変化さん「おはやう」
forestさん「おはよう」
ビールさん「占いCO 水ペット○」
砂浜さん「おはよー」
まいごさん「おはようございます」
寒露さん「おはよう」
激アツ演出さん「キュピーン!\激アツ!/→長〜い演出→スカ!\(^o^)/」
キャンディさん「チンパンだってきにしないわ♪
マジレスだってだってだっておきにいり♪」
ジェラシックさん「おはよー。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/01 21:00:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビール <<<
水ペットさんの独り言「占いCO:よーぐると○」
よーぐるとさんの独り言「わらびもちたべながら遊ぼう」
よーぐるとさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「共有さんが楽しそうで何よりです」
キャンディさんの会話「役職用に用意してた歌が使えます^^」
Ariesさんを占います。 >>> スナイダー <<<
砂浜さんの遠吠え「了解。
がんばろうな」
キャンディさんの会話「わらってわらってわらってキャンディ♪
あいかたなんてさよならね☆キャンディキャンディ♪」
ビールさんの遠吠え「水ペット○で出ます」
まいごさんの独り言「14」
キャンディさんの会話「ひとりぼっちでいるとちょっぴりさみしい☆
そんなときこういうのかがみをみつめて☆」
砂浜さんの遠吠え「ファミリアが出てない&CCO以外は俺でないからよろ」
激アツ演出さんの独り言「狩人なのは嬉しいけど16人だと他の役職初日がありえるよなぁ」
にぎり変化さんの遠吠え「じゃあ俺はジェラシックさんの対応用意しておこう」
キャンディさんの会話「あさいちちょうぶんだいすき♪きょうゆうしーおーだいすき♪
わたしはわたしはわたしはキャンディ☆」
砂浜さんの遠吠え「ビールよろしく。」
キャンディさんの会話「チンパンだってきにしないわ♪
マジレスだってだってだっておきにいり♪」
にぎり変化さんの遠吠え「OK じゃあビールさんにお願いしよう」
砂浜さんの遠吠え「リハビるわ。>にぎり変化」
ビールさんの遠吠え「じゃ自分行きますねー 噛み120予定」
にぎり変化さんの遠吠え「リハビるがよい」
砂浜さんの遠吠え「CCOとファミリアの銃殺対応だけしとくわ」
砂浜さんの遠吠え「お仲間に任せるよー」
Ariesさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ビールさんの遠吠え「人外苦手なので騙っていいですか?呪殺対応は自信ないですが」
にぎり変化さんの遠吠え「騙りたい人いたらどうぞ いなかったら俺が行こう」
水ペットさんの独り言「占いCO:よーぐると○」
砂浜さんの遠吠え「お仲間に連絡:超久々」
ビールさんの遠吠え「うわ―よろしくお願いします」
ジェラシックさんの独り言「村立て1009★」
激アツ演出さんの独り言「GM様暑い中おつですよー」
キャンディさんの会話「ひwwwwとwwwりwwwwwwwwww」
にぎり変化さんの遠吠え「よろしく」
砂浜さんの遠吠え「よろしくわおーん」
キャンディさんの会話「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 20:55:27)
まいごさん「よろしく。16か」
寒露さん「?」
砂浜さん「よろしくー」
ジェラシックさん「宜しく。」
水ペットさん「16おkです」
Ariesさん「16人か」
激アツ演出さん「よろしく」
ビールさん「よろしくですー」
はなびさん「よろしくお願いします」
キャンディさん「よろしく」
激アツ演出さん「16人でアツい」
ゲームマスター「体感30秒後に開始します」
まいごさん「あれーーー??」
激アツ演出さん「アウトだったか」
ゲームマスター「揃いました」
セーフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
砂浜さん「お待たせしました」
かりさんが砂浜に名前を変更しました。
水ペットさん「ok」
ゲームマスター「20:52で更新揃えます」
砂浜さん「準備ちゅう
終わったら名前かえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビールさん「イケメン現る」
サニブラウンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とか言ってる間にズサきた」
ゲームマスター「55分で赤戻らなければ蹴って16人スタートでもいいですか?」
砂浜さん「よっこいしょー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:51:33)
ゲームマスター「赤復帰 適度にぽちぽち継続お願いしますー」
kariさんがはなびに名前を変更しました。
プールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はなびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:45:50)
激アツ演出さん「赤保留は激アツ!!」
ゲームマスター「なんてこった・・>赤アイコン」
まいごさん「うわー赤アイコンが増えたー」
ゲームマスター「うわー赤が増えたー」
セーフさん「ドキドキ」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんがビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰vsズサー 赤復帰優先」
ビールさん「こんばんずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:37:33)
kariさんが激アツ演出に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 20:27 20:28」
激アツ演出さん「ずさささ、こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
激アツ演出さん「zusyaa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:33:56)
kariさんが寒露に名前を変更しました。
さんがジェラシックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:30で赤蹴っていきます」
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
ジェラシックさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
さん」が村へやってきました。(15/08/01 20:30:34)
キャンディさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:30:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがforestに名前を変更しました。
かりさんがにぎり変化に名前を変更しました。
kariさんがスナイダーに名前を変更しました。
かりさんがよーぐるとに名前を変更しました。
kariさんがセーフに名前を変更しました。
kariさんがAriesに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:30で一度更新しますのでそれまでお待ちを」
kariさんがプールに名前を変更しました。
kariさんが水ペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
水ペットさん「おす」
プールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいx4」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:26:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:26:36)
kariさんがまいごに名前を変更しました。
まいごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:25:40)
寒露さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:25:16)
スナイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:23:34)
forestさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:22:44)
ゲームマスター「在ったらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ariesさん「昼村あったよ」
kariさんがサニブラウンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にぎり変化さん「よろすく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:14:32)
ゲームマスター「今日3村目かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サニブラウンさん「な始発?ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:10:57)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 20:08:39)
ゲームマスター20:30まで自由行動ー
ゲームマスター「いらっしゃい」
よーぐるとさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 19:47:55)
ゲームマスター20:00まで自由行動ー
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 19:36:29)
セーフさん「先生、次はいつまで自由行動ですか?」
セーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 19:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 19:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 19:00:02)
kariさんがファミリアに名前を変更しました。
ファミリアさん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 18:51:46)
ゲームマスター19:30まで自由行動ー
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る