過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバース
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
定規落とし
◆AiAib9X3Nk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コネリー
こらーげん ◆Y652Np6Im.
[霊能者]
(生存中)
 
 
もんた
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴール
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
◆W8DdY96OSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茂樹の巨人
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリコ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
どっちも好き
◆rc17E76brI
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏バテ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形魔獣
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
境ホラ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロヨン
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の砂浜
◆wSeedn1NRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
与作
◆d8iYGivxjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144755番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
茂樹の巨人さん「村立てTHX★」
夏の砂浜さん「同村お疲れ」
ゼロヨンさん「GMさん村建てありがとう。」
麦茶さん「ではログ見てきます
GM同村ありがとうございました」
コネリーさん「おつかれさまでした」
人形魔獣さん「おつかれ」
さん「同村お疲れ様でした」
ゼロヨンさん「そしてやっぱり占いは死ぬ直前に俺占いだった。そらそうだ。」
夏の砂浜さん「境ホラが出たのも辛かった気はするけどー」
茂樹の巨人さん「境ホラが騙りに出て共有噛みに行くなら霊噛んだ方がまだ戦えると思う。」
ベルフェゴール さん「あぁそういうことね」
さん「そのままだったって話でござる>ベルフェゴール」
ベルフェゴール さん「狐吊れば勝ちとかつええええええええ」
与作さん「ですよね・・・わかってたけどなんか狐吊れば勝ちとかいう勝利条件が謎に頭に浮かんで噛んでしまった・・・
ほんとにテンパってた」
ベルフェゴール さん「囲えてないしだめだめやんけ・・・」
さん「◆侍さん 「ベルフェゴールは占ってはいかんでござるよ、潜伏狂の目があるでござる」」
ベルフェゴール さん潜伏占いCO 麦茶さん○ 侍さん○ ゼロヨンさん●
夏の砂浜さん「占い噛みなら引き分けでも狙ってたんじゃない」
ゼロヨンさん「ログ読んだら●食らいそうだったでござる。」
茂樹の巨人さん「あそこでどっちも好き噛んだら勝つ道ないよ。>与作」
ベルフェゴール さん「侍>どうしたの?」
さん「噛む方が悪いでござる>狂人」
与作さん「おんぎゃぁ!狂人噛んでしまって申し訳ない・・・
途中から1人になって頭働かなかった・・・」
ベルフェゴール さん「狂アピ頑張ったよ。潜伏占いムーブにも見えるように準備してた」
麦茶さん「あとでGJだせたからよかったものの真占い噛まれた日は護衛外しちゃいかんかったな。反省だわ」
さん「ベルフェゴール
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[狂 人]
(死 亡)
読み通りでござる」
コネリーさん「どっちも好きさん運良すぎ」
夏の砂浜さん「狂人は良い狂アピしてたけど」
境ホラさん「お仲間狂人ごめん」
ミドリコさん「狩はよく吊り増やした
占いも連続黒GJ」
コネリーさん「なんで霊が最後まで生き残ってんだよwwwwww」
ベルフェゴール さん「噛まれてしまって申し訳ない」
定規落としさん「お疲れ様でした」
茂樹の巨人さん「お疲れでぃ★」
ミドリコさん「お疲れ様です」
ゼロヨンさん「おつかれ。」
麦茶さん「お疲れ様でした」
コネリーさん「侍狼なら諦めるわ」
さん「お疲れさまでござる」
境ホラさん「おつかれさまです」
夏の砂浜さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/08/01 18:31:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
コネリーさん1 票投票先 → 与作さん
さん0 票投票先 → 与作さん
与作さん2 票投票先 → コネリーさん
さん「我狂に非ず」
茂樹の巨人さん「気持ちはよーくわかるけどもね。>麦茶」
与作さん「むむ・・・」
コネリーさん「じゃあな与作いいやつだった」
与作さん「おはようございます」
夏の砂浜さん「こっから引き分け拾う手段ないじゃんね、狐は死体なし出たらもう無理よ」
麦茶さん「そうだなあ、どっちも好き真ならあの日の結果がでれば詰み確定だったからなあ
偽じゃねーのって思いすぎたわ>茂樹の巨人」
さん「投票するでござる」
さん「ござった」
コネリーさん「霊:夏の砂浜○」
ミドリコさん「おつです」
9日目の朝となりました。(15/08/01 18:29:45)
ミドリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリコさんを狙います。 >>> 与作 <<<
夏の砂浜さん「狩人日記は5日目辺りで捨てた記憶がある」
ゼロヨンさん「これで本当に侍かコネリーが狂人なら黙って狐吊ればいいだけだし、狼は狩人がいない以上翌日共有を噛む」
与作さんの遠吠え「噛んじゃえ患者絵」
夏の砂浜さん「お疲れ」
茂樹の巨人さん「自殺というか、こっから狐が今日吊られない道がないからな。
麦茶が出た時に対抗でカリコするくらいしかなかった。」
8日目の夜となりました。(15/08/01 18:29:12)
夏の砂浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コネリーさん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
ミドリコさん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
さん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
与作さん1 票投票先 → 夏の砂浜さん
夏の砂浜さん4 票投票先 → 与作さん
夏の砂浜さん「偶数のままだったらね、勝ててたと思うんだけど」
与作さん「狐COしている以上はそこ吊るしかないですよね、とりあえず今日は」
ベルフェゴール さん「与作と砂浜でここ潜伏狂狙いと称してどっか殺しにいけばいいじゃん」
さん「与作は はよかめ でござるぅ」
夏の砂浜さん「狼は勝ち狙うならミドリコ噛みだよ、狩人噛みしたならそれしかないから」
コネリーさん「与作が演技かガチか分からない」
ゼロヨンさん「なんか狐自殺したぞ。」
与作さん「むむむ?」
さん「沈黙投票済み」
夏の砂浜さん「死体なしの時点で期待してないよ、麦茶噛めばいいものを」
ミドリコさん砂浜→与作吊り確定
さん「狐は残念でござったな〜」
夏の砂浜さん「で、コネリー侍のどっちかが潜伏狂人だったら諦める村ってことで」
ゼロヨンさん「真偽関係なく「死体なしが出るとしたらどっちも好き」で動いてたからねー」
コネリーさん「俺もう何も出来ないからな」
夏の砂浜さん一応狐COしとくね
さん「で、ござるな」
夏の砂浜さん「コネリーはもう考えなくていいんじゃないか」
茂樹の巨人さん「一応詰むまで待とうぜ。>麦茶」
さん「コネリーが狂ならやばいかもでござるね」
夏の砂浜さん「潜伏狂拾うにしても2択だから、無駄に吊りの選択肢を増やすだけ」
夏の砂浜さん「潜伏狂はね、いても拾えないと思うけど」
麦茶さん「偽を疑い始めて護衛はずしてしまってすまなかったな>どっちも好き」
さん「抵抗ないなら沈黙投票即噛みで良いでござる」
与作さん「霊偽なら、私が今吊られないともう勝てないんですね・・・」
夏の砂浜さん「どうせ与作が動けないのは知ってるから」
ミドリコさん「一つ聞くが潜伏狂まだいると思う?」
さん「与作の吊れ吊れコールが始まるでござる」
夏の砂浜さん「あぁあぁ、もう無理じゃないのその噛み」
ミドリコさん「砂浜吊りでおなしゃす」
麦茶さん「お疲れ様でした」
コネリーさん「霊:茂樹の巨人○」
ミドリコさん「おはよう」
与作さん「おはようございます」
夏の砂浜さん「おはようー」
8日目の朝となりました。(15/08/01 18:24:13)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> 与作 <<<
麦茶さんの独り言「侍の勝ち確定発言が多少気になるが・・・」
ゼロヨンさん「今晩死体なし出されたら俺なら全力で霊能吊りに行くと思う。」
麦茶さんの独り言「砂浜噛みは狼はできない狐噛みとしたら侍かコネリーしかない
コネリー狐なら最終日に4人になる」
夏の砂浜さんの念話「引き分け拾える気はしないし、明日遊ぶか」
麦茶さんの独り言「確実に噛まれるよなあ」
さんの独り言「はよかめ でござる」
与作さんの遠吠え「今日は狩人噛まなきゃ・・・」
茂樹の巨人さん「なるなる。狂の囲い噛み考えたけど、いくらなんでも与作が怪しすぎたよね。
●出された日と、どっちも好きが噛まれた日。」
ゼロヨンさん「この3人でだれが一番「潜伏」してるかだと砂浜だけど、そういうのはランだと残っちゃうんだよな」
さんの独り言「というか砂浜占っている気がするでござる>霊界の占い師殿」
ベルフェゴール さん「それな」
夏の砂浜さんの念話「利害は一致しない」
与作さんの遠吠え「どっちも好きを噛んだところで霊能を噛まなきゃいけなかった?
でも護衛されてたしもうしょうがない」
与作さんの遠吠え「むむむむむ」
ゼロヨンさん「おつかれ。これ狼自殺すぎて色々考えたくなるよね―」
ミドリコさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
茂樹の巨人さん「何という素直な内訳…。」
夏の砂浜さんの念話「奇数ならCOしてもよかったね」
茂樹の巨人さん「お疲れでぃ★」
さんの独り言「砂浜狂、砂浜狐はほとんどないと思うでござる」
夏の砂浜さんの念話「溜息が出る」
7日目の夜となりました。(15/08/01 18:19:48)
茂樹の巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
茂樹の巨人さん4 票投票先 → 夏の砂浜さん
コネリーさん0 票投票先 → 茂樹の巨人さん
ミドリコさん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
さん0 票投票先 → 茂樹の巨人さん
麦茶さん0 票投票先 → 茂樹の巨人さん
与作さん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
夏の砂浜さん3 票投票先 → 茂樹の巨人さん
茂樹の巨人さん「残る人は頑張ってかんがえて。」
夏の砂浜さん「今更ブレるとか無理じゃないの・・・」
リバースさん「先に失礼します
GM、村の方々ありがとうございました」
茂樹の巨人さん「そこで思考停止しちゃダメだよ。
俺吊りはいいけど、あるなら占い両偽。
だって境ホラ●で吊られた後にどっちも好き噛んだら狼勝ちないじゃん?
なのに噛んできたって事は侍狼あるって推理につながる。」
与作さん「あぁ、どっちも好き-コネリーラインを崩すために私が吊られればいいのか」
麦茶さん「どっちも好き噛まれてるからそれしかないだろ
コネリー狐なら狼が悪いでいいや
コネリー狼はさすがにおえない」
さん「与作は吊り終了にならないというのが与作視点で出来る唯一の話」
夏の砂浜さん「役偽は最終日に拾えるもんじゃないと思うんだけど、最終日に印象勝負でもするつもりなのか」
さん「問題ないでござる」
茂樹の巨人さん「だったらお前は自分吊りを強固に主張しないといけない場面なんだよ。>与作」
コネリーさん「自分でも不思議だよ」
ミドリコさん「&#32363;樹、夏ロラ→与作でいいな?」
麦茶さん「コネリーがなんで噛まれないかが不思議ではあるんだけれどね」
さん「噛みが不可解でも霊偽、占い欠けを疑うと狩人偽まで疑わなきゃいけなくなって数が超えてしまうでござる」
夏の砂浜さん「情報が足りないから役偽は拾える気がしない」
与作さん「私はそれで考えてます、てかそれ以外考えられない・・・!」
茂樹の巨人さん「あ、俺見てるけど俺が言うと微妙なんでやめとくわ。>ミドリコ」
麦茶さん「どっちも好き真なら侍狂人じゃなければ詰み」
ミドリコさん霊偽とか占い欠けとかみてるやついるか?
茂樹の巨人さん「沈黙投票していいよ。」
さん「粛々と吊る作業でござるな」
ミドリコさん「じゃあ&#32363;樹と夏ロラするか」
麦茶さん「共有護衛だよ」
茂樹の巨人さん「素晴らしいとこから出た。」
ゼロヨンさん「これ侍/コネリー狂人ケアしなきゃ詰みじゃんー」
麦茶さん【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
麦茶飲んでたら護衛忘れちゃった。てへ

【2日目】 護衛:どっちも好き 死体:
さて、占いと霊能どっちを護衛しましょうねえ・・・
コネリーの様子から狼は占い護衛とみて霊能噛みにきそうな感じはある
それでも占いを抜かれるわけにはいかないので占い護衛

【3日目】 護衛:もんた 死体:ベルフェゴール
霊能は噛まれ真でいい
夏バテ噛みが狩狙いに見えない
狼は占いを噛む気がないように見えるので共有護衛

【4日目】 護衛:境ホラ 死体:もんた
ベルフェゴール噛みが狐探しの噛みにみえる
どっちも好きは正直もう噛まれないんじゃないかと考える
噛まれたら真で与作飼っておけばいいよ
ということで境ホラ護衛

【5日目】 護衛:コネリー 死体:どっちも好き
どっちも好きはもう噛まれることはないだろう
霊能か共有の2択。本当は自分護衛したい
共有は昨日噛んのと境ホラ吊りしたから噛まれないとよそうして霊能護衛

【7日目】 護衛:ミドリコ 死体:
もうわけわかんね
共有護衛でいいんじゃないかな。下手にグレ護衛して狐誤認させてもまずいし
夏の砂浜さん「確定○狩人かぁ、よく生き残ってたなー」
さん「勝ち確定でござるな」
ミドリコさん「どこ平和?」
与作さん「狩いるなら出るといいと思います」
麦茶さん【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
【2日目】 護衛:どっちも好き 死体:夏バテ
【3日目】 護衛:もんた 死体:ベルフェゴール
【4日目】 護衛:境ホラ 死体:もんた
【5日目】 護衛:コネリー 死体:どっちも好き
【7日目】 護衛:ミドリコ 死体:
茂樹の巨人さん「吊り増えたからどっちも好き真なら詰んだけどね。」
麦茶さんでておく。狩人CO
さん「狩人生きてたのではござらん?」
ミドリコさん「いちおう」
コネリーさん「当然だけど」
ミドリコさん「狩いる?」
コネリーさん「霊:ゼロヨン○」
さん「ござる」
茂樹の巨人さん「狐か。」
ミドリコさん「おはよう」
与作さん「おはようございます」
麦茶さん「おはよう」
夏の砂浜さん「おはよう」
ゼロヨンさん「狂人死んでるーってか狩人生きてるwwww」
7日目の朝となりました。(15/08/01 18:13:52)
ミドリコさんを狙います。 >>> 与作 <<<
さんの独り言「共有→占い噛みはわからんでござるな〜」
茂樹の巨人さんの独り言「ゼロヨン狐はないと思うんだけどなー。」
麦茶さんの独り言「無能狩人ですまん・・・すまん・・・」
ミドリコさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
ゼロヨンさん「うーん、さすがにヘイト溜まり過ぎか―」
茂樹の巨人さんの独り言「うーんそっちか。」
リバースさん「お疲れ様でした」
与作さんの遠吠え「昨晩は完全に勝利条件勘違いしてた・・・
久々だからテンパってる・・・!」
6日目の夜となりました。(15/08/01 18:12:02)
ゼロヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茂樹の巨人さん2 票投票先 → 夏の砂浜さん
コネリーさん0 票投票先 → ゼロヨンさん
ミドリコさん0 票投票先 → ゼロヨンさん
さん0 票投票先 → ゼロヨンさん
麦茶さん0 票投票先 → ゼロヨンさん
ゼロヨンさん4 票投票先 → 茂樹の巨人さん
与作さん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
夏の砂浜さん2 票投票先 → 茂樹の巨人さん
人形魔獣さん「狩人が護衛しなかったのが問題だからなー」
夏の砂浜さん「潜狂ってなるとんー、●なら完グレ吊り推してた茂樹の巨人かもね」
茂樹の巨人さん「与作は自分吊りを主張する場面。」
ゼロヨンさん「っていうか昨日どっちも好き吊りを示唆した俺が絶対占われてると思うんですがー」
麦茶さん「◆ゼロヨン「占い切り、いいんじゃない?占いロラも視野に入れてるんでしょ?」
◆ゼロヨン「はい!昨日占いローラー視野とか言ったクソ野郎を占ってると思います!」
これ吊り逃れたい狐っぽいな」
ゼロヨンさん「与作は狐狙って!全力で!」
どっちも好きさん「占い先指定しとくべきだった」
夏の砂浜さん「じゃーランしようか」
夏の砂浜さん「共有が2吊りグレに使うよって話ならそれでいいさ」
ミドリコさん「与作最終日固定」
与作さん「ちょっと私視点どこ吊ればいいか頭回らない・・・」
ゼロヨンさん「というわけで俺は狂人ケア諦めて夏の砂浜と茂樹の巨人吊りたいー
どっちも好き真なら霊能偽以外それで俺視点狐消滅するし。」
さん「2吊り使うなら砂浜残しかな」
麦茶さん「偶数だから最終日に行くでもいいんじゃないの?どっちも好き真進行なら村視点狼わかっているんだし>ゼロヨン
なんかその発言狐臭くないかな?」
ミドリコさん「狂狐どっちかいるだろうけど
両方はないと思うが」
夏の砂浜さん「勝ちたいかどうかはここで決めなきゃいけないだろうに」
コネリーさん「茂樹の巨人、ゼロヨン、夏の砂浜の三方COはあります?」
与作さん「僕視点
境ホラ真・どっちも好き狂・霊狼(or狐)
境ホラ狼・どっちも好き狂・霊真

真がどこにもいな場合を無視すればこの二つです」
さん「狂人はいたとしても引き分けだから気にしない方向で良いでござる」
ゼロヨンさん「最悪引き分けってことで4人まで残すならそれも判断。」
ゼロヨンさん「そうすると明日与作吊らないといけなくなるよ。」
夏の砂浜さん「狂残りかー、考えてはいるけどそれだけ考えるものじゃない」
人形魔獣さん「狐が勝ち筋残ったな」
ゼロヨンさん「よっぽど変なことがない限り狐残り―
狂人残りは考えたい?」
ミドリコさん「茂樹の巨人、ゼロヨン、夏の砂浜でラン
でいいよ」
人形魔獣さん「その切り返しは嫌いじゃないぜ>誠」
さん「境ホラ投票者から吊ると良いでござるよ」
麦茶さん「まぁ、与作は飼うしかない
で、狐がどこにいるかだなあ
境ホラ狼なら狂人も潜伏している可能性あるし・・・」
コネリーさん「きつねさん残っていらっしゃるんじゃないの?」
与作さん「変わらざるを得ない・・・あるいは霊偽?」
茂樹の巨人さん「茂樹の巨人、ゼロヨン、夏の砂浜でラン。」
さん「ござる」
どっちも好きさん「でも二人共愛してるんだ。」
ゼロヨンさん「はい!昨日占いローラー視野とか言ったクソ野郎を占ってると思います!」
コネリーさん「与作●だろ」
夏の砂浜さん「与作の主張がここから変わる」
リバースさん「お疲れ様でした」
茂樹の巨人さん「共有噛みは方向転換だねー。」
夏の砂浜さん「となると与作かー」
与作さん「狂人だった?てか霊結果●って!」
定規落としさん「おつー」
麦茶さん「ここで噛まれるわけ?
霊結果●も驚きなんだが・・・」
ミドリコさん「予告させりゃよかったな」
ゼロヨンさん「共→占噛みとかなんだよこれ。」
人形魔獣さん「どっちも死ねおつかれ」
ゼロヨンさん「ほへー」
夏の砂浜さん「あら、そうなるの」
与作さん「おはようございます」
どっちも好きさん「お疲れ様でした。」
ミドリコさん「おはよう」
ゼロヨンさん「おはよう」
コネリーさん「霊:境ホラ●」
麦茶さん「おはよう」
夏の砂浜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/01 18:04:52)
どっちも好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どっちも好きさんを狙います。 >>> 与作 <<<
もんたさん「ではおちます。おつかれさまでした。」
さんの独り言「どっちも好き真とは思えない噛みでござる」
麦茶さんの独り言「というか完グレ吊りでも吊り足りたんじゃないのかな」
ベルフェゴール さん「多分私が噛まれて境ホラが死んだ時点で詰んだ臭いですね」
さんの独り言「狩人狙い と言えるでござるが
グレ→グレ→共有でござるからな〜」
麦茶さんの独り言「侍あたりが怪しいのかね」
ゼロヨンさんを占います。 >>> どっちも好き <<<
さんの独り言「ベルフェゴール殿が噛まれた理由を考えれば」
ゼロヨンさんの独り言「しかしどっちも好き真だとしたら今日こっちを占ってきそうだよなーローラー発言したし。」
与作さんの遠吠え「あーあーあー」
夏の砂浜さんの念話「完グレに手伸ばせる吊り数だから無理かな」
コネリーさんの独り言「そろそろ噛まれそうやなぁ」
ゼロヨンさんの独り言「境ホラを吊った以上、境ホラ視点の狐候補を残す。明日は占い切らないなら茂樹の巨人か俺吊り。」
麦茶さんの独り言「うーん、昨日の護衛先ミスったな」
与作さんの遠吠え「どっちも好きを吊らせないと勝ち目はないよね?噛んじゃだめよね」
コネリーさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
茂樹の巨人さんの独り言「与作が最終日まで吊れない吊りになった。」
ゼロヨンさんの独り言「実際境ホラ視点2連身内切り+夏の砂浜狐くらいしかパターンがないんだよな。」
与作さんの遠吠え「グレー3人・・・」
リバースさん「お疲れ様でした」
境ホラさん「狂人は噛んでごめんね」
茂樹の巨人さんの独り言「あー吊っちゃった。」
与作さんの遠吠え「あ、一人・・・」
境ホラさん「夏の砂浜対応もってた」
定規落としさん「狼狐ラン」
5日目の夜となりました。(15/08/01 18:00:31)
境ホラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茂樹の巨人さん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
コネリーさん0 票投票先 → 境ホラさん
ミドリコさん0 票投票先 → 境ホラさん
さん0 票投票先 → 境ホラさん
境ホラさん6 票投票先 → 夏の砂浜さん
どっちも好きさん0 票投票先 → 境ホラさん
麦茶さん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
ゼロヨンさん0 票投票先 → 境ホラさん
与作さん0 票投票先 → 夏の砂浜さん
夏の砂浜さん4 票投票先 → 境ホラさん
もんたさん「おつでし」
人形魔獣さん「おつもんた」
茂樹の巨人さん「身内切りなら共有が出てない段階で●2こめ打たないし、霊能噛むよ。>侍さん」
ミドリコさんホラ吊ります
麦茶さん「噛みが占いに狼いそうだから反対
それよりは与作か完グレ吊った方がいいんじゃない?」
コネリーさん「で、ホラ釣るの?」
与作さん「境ホラさんは吊らないでほしい!私視点真濃厚!」
ゼロヨンさん「占い切り、いいんじゃない?占いロラも視野に入れてるんでしょ?」
夏の砂浜さん「そんな気はしてるけど、狼の追加っぽくもない」
茂樹の巨人さん「俺は反対かな。今日の占い先がいいし。」
さん「一応反対しておくでござる」
夏の砂浜さん「どっちも好きさんが狼で身内切りはリスクありすぎる気はするけど、噛み的に狼混じり」
茂樹の巨人さん「夏の砂浜吊っておけばいいんじゃないの?>ミドリコ」
さん「ないと言い切ってしまうのはなぜでござる?>巨人殿」
麦茶さん「あと4吊りで狼1は吊れてる
2w1f1m生存の可能性ありか」
境ホラさん「私をどうするのかというより、私がどうすればって方が」
与作さん「そうなりますよね、狂人の誤爆なら・・・今真の方を噛んでしまえばいいって話になりますよね」
ミドリコさんホラ吊り反対の人?
ゼロヨンさん「夏の砂浜はどうしたいの?一応あんた唯一の完グレでしょ?」
茂樹の巨人さん「どっちも好き狼の初手身内切りはないよ。」
さん「どっちも好き狼、身内切り説に乗りたくなるでござるな
しかし、与作も狼予想でござるが」
夏の砂浜さん「境ホラをどうするのか考えてるのかなー」
ゼロヨンさん「ということは占いを噛む必要がないってことかな。夏バテとベルフェゴールは狩人狙いの噛みかどうかは別の話だけど。」
ミドリコさん「占いきってええ?」
麦茶さん「占い噛めないって考えるならどっちも好き狼の身内切り説が濃厚なんじゃないですかねー>与作」
夏の砂浜さん「霊噛みの方が先に回ってきていいだろうっていうのはそうなんだけどね」
与作さん「占いを噛めないってことでしょうか」
ゼロヨンさん「対抗いないから真だ。お前ガチで偽疑ってそうだから言っとく>コネリー」
さん「占霊よりも先に共有が噛まれる違和感でござる」
麦茶さん「というかお弁当になってしまった、あぁ、噛まれるー」
コネリーさん「ミドリコは真なの?乗っ取りではなくて?」
茂樹の巨人さん「夏の砂浜吊ってまた明日。」
ゼロヨンさん「というわけで共有噛みが凄い気持ち悪いパターンなんですが。」
夏の砂浜さん「何にしろこの形だと信用だろうし」
夏の砂浜さん「役噛みがこの時点でならまだいいか」
茂樹の巨人さん「何で対抗の○占って破綻狙わないの?>どっちも好き」
麦茶さん「ここで共有噛みねえ・・・
なんか昨日の噛みは狐探しかと思ったけど、探さなくてよくなったって感じなのか?」
ゼロヨンさん「知ってた>ミドリコ」
さん「ござる」
ゼロヨンさん「ぶふー」
境ホラさん理由:
追っかけ占いって対抗の○ここしかいない
ミドリコさん共有CO
ゼロヨンさん「おはよう」
リバースさん「お疲れさまでした」
夏の砂浜さん「今共有噛みかー」
どっちも好きさん狂が霊で出るメリット〜という麦茶さん宛の発言。
指定進行だし、グレランにならないなら共有って感じじゃないかな。
こういう自分を守るような発言ってさ
役持ってないとスルーすると思うんだよね。
もんたさん「おつでした」
与作さん「おはようございます」
境ホラさん「占いCO:麦茶○」
コネリーさん「霊:定規落とし○」
麦茶さん「おはよう」
どっちも好きさん「占いCO、侍さんは○だった。」
夏の砂浜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/01 17:54:11)
もんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんたさんを狙います。 >>> 境ホラ <<<
ゼロヨンさんの独り言「●ばっかりだから詰みが遠いんだな―」
ゼロヨンさんの独り言「まー考察をどうやったとしても、今日の噛みで内訳わかるんですが。」
さんの独り言「与作が黒いから普通にどっちが好き真でよいでござるな」
もんたさんの会話「そうですか」
境ホラさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
与作さんの遠吠え「おねがいします、頭の中整理します」
ミドリコさんの会話「何回も同じこと聞くな」
境ホラさんの遠吠え「共有噛んでみる?」
さんの独り言「与作視点どーなんだろうね、●2連からどっちも好きは狂に見えて
出てきたのは真狼に見える気がしなくもない
与作村なら狂-真の誤爆か」
どっちも好きさんの独り言「これ当たった気がする」
ミドリコさんの会話「うぜえ」
ゼロヨンさんの独り言「茂樹の巨人は狐かなーなんとなく。もしくは境ホラが狐。」
どっちも好きさんの独り言「占いCO、侍さんは○だった。」
さんを占います。 >>> どっちも好き <<<
さんの独り言「◆与作さん 「真いてくれた!!」」
茂樹の巨人さんの独り言「どっちも好きの真偽だけ考えればいいゲーム。」
もんたさんの会話「潜伏する意味なさそうですが潜伏継続ですか?」
与作さんの遠吠え「・・・(さっぱり)」
定規落としさん「共有かよそこw」
もんたさんの会話「明日も完グレから指定なら、ミドリコさん指定の流れになりそうなので、指定外したらどのみちばれそうなので」
境ホラさんの遠吠え「麦茶占っておくか」
ゼロヨンさんの独り言「依然としてどっちも好き真目。」
茂樹の巨人さんの独り言「うーん、あの追加はさすがに真に見えない。」
境ホラさんの遠吠え「狂人どこか分かります?」
さんの独り言「◆定規落としさん 「●乱発で身内切りはねーだろ」
1匹目は狼、2匹目も狼(キープされるから)という進め方も出来ないわけではないでござる」
リバースさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/08/01 17:49:50)
定規落としさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
茂樹の巨人さん0 票投票先 → 定規落としさん
定規落としさん11 票投票先 → ミドリコさん
もんたさん0 票投票先 → 定規落としさん
コネリーさん0 票投票先 → 定規落としさん
ミドリコさん1 票投票先 → 定規落としさん
さん0 票投票先 → 定規落としさん
境ホラさん0 票投票先 → 定規落としさん
どっちも好きさん0 票投票先 → 定規落としさん
麦茶さん0 票投票先 → 定規落としさん
ゼロヨンさん0 票投票先 → 定規落としさん
与作さん0 票投票先 → 定規落としさん
夏の砂浜さん0 票投票先 → 定規落としさん
定規落としさん「●乱発で身内切りはねーだろ」
夏の砂浜さん「追加狼はないかもねって意見も出てきてるし麦茶さんは割と良いとこ行ってる」
コネリーさん「定規でいいの?」
ゼロヨンさん「追っかけor追っかけブラフ>境ホラ」
茂樹の巨人さん「指定ちょっと遅いのでもうちょい早くした方がいいよ。
どうせ夜に話してどこ指定するか決めてんでしょ?>もんた」
与作さん「あるんじゃないでしょうか?
私視点ではその可能性はみなさんが考えるより高いかと」
さん「加えて言うなら どっちも好きの狼率はそれほど低いわけではないでござる」
境ホラさん「今日のセンサー腐ってるっぽい。誰か占い先ヒント」
麦茶さん「与作は境ホラ狂を考えるならどっちも好き狼ってことになるけど狼の身内切りって考えてるの?」
茂樹の巨人さん「何か追加が出ようが何だろうが昨日の与作の反応見て与作○だったら結構笑う。」
ゼロヨンさん「あーなんか強そうな振りしてる人たちが本当に振りだけなのがうぼぁー」
ベルフェゴール さん「2日目煽ってすいませんでしたご主人」
さん「そうでござるよ>砂浜殿」
定規落としさん「なし」
コネリーさん「ゼロヨンか茂樹の巨人吊って調べましょうか?麦茶でもいいけど」
夏の砂浜さん「狐は含めなくていいの、ってツッコミは一応入れておくけど」
もんたさん「完グレ指定しますね。定規さん仮指定です。」
定規落としさん「乗っ取り無さそうだしもういいよ共有は」
夏の砂浜さん「霊は真だろう、という考察結果しか分からない >>侍さん」
麦茶さん「まぁ、境ホラは真か狂なのだろうけれど
狼でこのタイミングで追加はできないだろう
どっちも好き偽の占いに真がいない場合はしらん」
さん「コネリー真で見て、どっちも好きを真狼で見る村でござる」
人形魔獣さん「いしかわけんおつ」
与作さん「どっちも好き(私視点偽)が盲信気味の状況で占い出て来たら私としては真と見るしかない・・・」
ゼロヨンさん「今からでも出せ、○でも出せ。なんどでも言うぞ>もんた」
さん「麦茶殿に言われたから答えただけでござる」
ゼロヨンさん「ん、与作視点境ホラは真確定なの?なんで?」
ベルフェゴール さん「全然だめだった」
与作さん「む、狂もあるのか・・・
でも私視点境ホラ信じるしかない・・・」
もんたさん「あと相方は潜伏の意思が固いようでした(´・ω・`)」
定規落としさん「わかりやすい狂アピじゃないっすかね・・・」
ミドリコさん「ベルフェ役目だったな」
ベルフェゴール さん「潜伏占いCO 麦茶さん○ 侍さん○ ゼロヨンさん●」
夏の砂浜さん「侍さんの考察何に対してなのか分からない」
もんたさん「ふむふむ」
境ホラさん「本当は黒か銃殺を手土産に華麗に登場したかった」
コネリーさん「増えたけどパンダいないから俺にはどうしようもないな」
与作さん「真いてくれた!!」
さん「境ホラは狂もあるでござるな」
茂樹の巨人さん「茂樹感激!」
ベルフェゴール さん「しんだ」
ミドリコさん「そりゃ占い増える罠」
どっちも好きさん「巫女さんとか可愛いとか後ろの声が気になって集中できなかった……。」
定規落としさん「へー」
麦茶さん「ここで占い追加か」
ミドリコさん「おはよう」
茂樹の巨人さん「おはようこを噛んでくれるとは。」
リバースさん「お疲れ様でした」
夏の砂浜さん「潜伏だー、潜伏がいるぞー」
ゼロヨンさん「ふぁー」
境ホラさん理由:
あのとき素直に右占っておけばと後悔したくないから。

理由:
初日発言で気になるところは見つからなかった。よくしゃべりそうなところ占い。

理由:
昨日の発言から内訳見える人っぽかったので
さん「麦茶殿へ
●進行、狂が霊で出るメリットは確かに薄いでござる
 ※コネリー狂共の言動からでござる、真霊<狂共という見方でござる
3日目迎えてライン繋がった以上、真-真、狼-真、狂-真でござろう」
ゼロヨンさん「おはよう」
与作さん「おはようございます」
境ホラさん
占いCO:ゼロヨン○
占いCO:ベルフェゴール○
占いCO:茂樹の巨人○」
さん「ござる」
定規落としさん「おはよう」
もんたさん「おはです」
どっちも好きさん「投票先。
狂人視点真の狼引きの時の考え方が似てて好き。
決め手は第一声のなんだこの噛み?という一言。」
麦茶さん「おはよう」
夏の砂浜さん「おはよう」
コネリーさん「霊:リバース○」
どっちも好きさん「占いCO、麦茶さんは○だった。」
夏バテさん「そして狂人噛んじゃった」
4日目の朝となりました。(15/08/01 17:43:31)
ベルフェゴール さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルフェゴール さんを狙います。 >>> 境ホラ <<<
もんたさんの会話「わかりました。」
ベルフェゴール さんの独り言
潜伏占いCO 麦茶さん○ 侍さん○ ゼロヨンさん●」
ベルフェゴール さんの独り言
潜伏占いCO 麦茶さん○ 侍さん○ ゼロヨンさん●」
麦茶さんの独り言「噛まれないか心配」
ミドリコさんの会話「はい」
どっちも好きさんの独り言「2狼見つけて信用負け
初日1狼見つけて即噛まれ
ついに勝てる」
もんたさんの会話「潜伏継続ですか?」
ミドリコさんの会話「まかす」
与作さんの遠吠え「ベルフェ!多弁!」
リバースさん「気持ちは分かります、麦茶の無職ではない感じは」
ミドリコさんの会話「狂目」
ミドリコさんの会話「ベルふぇかな」
もんたさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
境ホラさんの遠吠え「よーし! 噛みどこにします?」
もんたさんの会話「うーん、定規ですかねぇ。通しでみているところです。」
夏バテさん「狩人占っちゃった」
与作さんの遠吠え「すごいつらい状況だろうから好きにやってみるのもいいと思います!」
人形魔獣さん「占い師のセンサーが笑う」
どっちも好きさんの独り言「占いCO、麦茶さんは○だった。」
与作さんの遠吠え「逆に!」
ミドリコさんの会話「どこつりたい?」
境ホラさんの遠吠え「ん? あえて出ようか?」
もんたさんの会話「というかゼロ指定したほうがよかったんですかね発言的に。見落としてましたすみません。」
境ホラさんの遠吠え「占いに出るのはなしで」
麦茶さんを占います。 >>> どっちも好き <<<
茂樹の巨人さんの独り言「これ霊能共有だろ。」
リバースさん「お疲れ様でした、やりました」
人形魔獣さん「お、遺言HITか。やるじゃないかリバース」
もんたさんの会話「明日出ていただけると助かるのですがどうでしょう」
ベルフェゴール さんの独り言「仕事をする必要が出て来た」
与作さんの遠吠え「ぐぇぇ・・・」
人形魔獣さん「おつリバー」
ベルフェゴール さんの独り言「だる」
境ホラさんの遠吠え「あはははは」
3日目の夜となりました。(15/08/01 17:39:13)
リバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茂樹の巨人さん0 票投票先 → リバースさん
リバースさん12 票投票先 → 境ホラさん
定規落としさん0 票投票先 → リバースさん
ベルフェゴール さん0 票投票先 → リバースさん
もんたさん0 票投票先 → リバースさん
コネリーさん0 票投票先 → リバースさん
ミドリコさん0 票投票先 → リバースさん
さん0 票投票先 → リバースさん
境ホラさん1 票投票先 → リバースさん
どっちも好きさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん1 票投票先 → リバースさん
ゼロヨンさん0 票投票先 → リバースさん
与作さん0 票投票先 → リバースさん
夏の砂浜さん0 票投票先 → リバースさん
ベルフェゴール さん「侍さん占い誘導お疲れ様でした。私は貴方を村で見ているので妙な誘導かけないでください」
ゼロヨンさん「ああああ発狂する、発狂するうううううううう」
リバースさん「寡黙吊れよとは思ったが言わないでおこう
一応遺言するんで」
夏の砂浜さん「そういう発言稼ぎは割と好き >>どっちも好きさん」
ミドリコさん「1−1が真ー真とか思考停止のゼロ吊れよ」
茂樹の巨人さん「ミドリコが答えないから多分ね。>境ホラ」
さん「ベルフェゴールは占ってはいかんでござるよ、潜伏狂の目があるでござる」
麦茶さん「●進行で霊にでてもメリットあまりないだろ
狂人視点真の●引きの可能性高い
対抗霊能ひっぱりだせなければ噛まれて終わるだけの可能性も十分あるのに>侍」
もんたさん「ではすみませんがリバースさんで。」
与作さん「●出され視点で話しますが
占い偽として、可能性としては霊は真のほうが濃厚
その状況でラインが繋がるのなら、昨日のは狼の身内切り?狂人の誤爆なら、今日狼一人も出ないってのはどうなのかな?
ほんで、真占いは出ないってことは死んでるのかな。初日か昨晩の噛みで。でも二日連続●で潜ってるってことは・・・私が吊られない流れからそれはないか」
夏の砂浜さん「リバースさんは吊るところなのかなー」
どっちも好きさん「バランスから見ると、2段目あたりに狐が居ると思うんだよね。
でも1段目も2段目もどっちも大切だからどうしよう。」
リバースさんCOなし
定規落としさん「ミドリコでええやん票意味わからんし」
茂樹の巨人さん「しかもリバースとか指定すべき場所じゃない。」
コネリーさん「リバースさん仮指定はいってますけどいいですか?」
境ホラさん「◆茂樹の巨人さん 「もっと狂っぽいとこ狙ってきゃいいのに。」
グレーに狂確定ですか?」
リバースさん「麦茶は共有ではなさそうですしそこらへん占ってもいいんじゃないです」
ベルフェゴール さん「侍>単純に考察しただけです。普通に盲信するのもアレかなあと」
もんたさんりばーすさんに指定中です
ゼロヨンさん「指定はしてもいいがそれでも相方出せ。どっちも好きが偽だったとして、●2つも出していて今更トラップに引っかかるとでも思うの?」
ミドリコさん「共有は指定しろ」
茂樹の巨人さん「もっと狂っぽいとこ狙ってきゃいいのに。」
さん「メリットがあるなしで言えばあるでござろう>麦茶」
ベルフェゴール さん「後共有HOに対しての反応である程度共有位置が特定されるからやっぱり共有はFOすべきなんじゃないかって」
コネリーさん「しないよ>ベルフェゴール」
夏の砂浜さん「1-1で役噛みなしに関して重要そうに言うミドリコさんを吊るべきかな」
もんたさん「指定でいいですかね? 仮指定リバースさんで。」
ベルフェゴール さん「コネリーは2日目時点で共有だと思ってたんだけど撤回とかないの」
麦茶さん「狂人が霊能にでるメリットってあるかな?>侍」
ミドリコさん「1−1のままで役噛みもなしか」
ゼロヨンさん「1−1連黒展開で共有伏せるとか俺が発狂して死ぬ」
さん「そんな発言したら潜伏狂まるだしでござるよ?>ベルフェゴール」
リバースさん「俺が潜伏狼なら占いの信用を揺るがすようなことは言わない
黒出た日に霊が出ることについての意見>ベルフェ」
どっちも好きさん「解った、銃殺を頑張るよ>麦茶さん」
ベルフェゴール さん「霊能潜伏なら俺の手によって華麗に葬り去ります」
定規落としさん「ろくなことにならんからFOでええやんか」
夏の砂浜さん「どっち役目かなって言われたら、狩人より占い目」
コネリーさん「ちょっとうまく行き過ぎてて疑われるなこれは」
さん「べるふぇゴール殿は飛ばすでござるな」
夏の砂浜さん「夏バテさんは挨拶位置遅いから、狩狙いというよりは潜伏占い狙いで噛まれてそうかなって思う」
麦茶さん「その自慢のセンサーでぜひ銃殺だしてくれ>どっちも好き」
ゼロヨンさん「いいから引っ張り出せ>もんた」
もんたさん「相方もぐりますって断言されました」
ベルフェゴール さん「占い潜伏の狼―狼も視野として入れておくべき」
リバースさん「これ占い真でいいかな、夏バテは役もち狙い噛みだと思うよ、検討とか言ってたし」
境ホラさん「ラインつながってるのか。ならキープで後で狐告発でも待ちましょう」
さん「コネリーは狂共に見えたでござる」
ゼロヨンさん「相方もどうぞ>もんた」
与作さん「むぅ・・・」
どっちも好きさん「センサーには自信があるんだ」
ベルフェゴール さん「この発言が潜伏占いがいるのを知っている狼の視点に見えたので解答お願いします」
ミドリコさん「これは飼い狼でいい」
麦茶さん「なんだこの噛み?潜伏占い狙いなのか?
それにしては霊とラインつながってるし」
茂樹の巨人さん「昨日の投票は狂アピですか?それとも茂樹感激が逆鱗に触れたんですか?>ミドリコ」
コネリーさん「これはどっちも好き真と見るしかないな」
ゼロヨンさん「与作キープ」
もんたさん「共有COです」
定規落としさん「これは吊れないな」
ベルフェゴール さん


◆リバースさん
 「黒でも出る霊能が好きかどうかは霊結果と霊能自体に重きを置いてるかで分かれそうだな、俺は霊噛まれなら占い真の潜伏を噛まれなくなりそうで好き」 」
さん「キープでござる キープでござる」
夏の砂浜さん「じゃあグレー吊りかな」
夏バテさん「おつかれさまー」
定規落としさん「おはよう」
もんたさん「おはです」
さん「ござる」
どっちも好きさん挨拶、●吊り、元ネタ解らない。
元ネタ解らない?
雑談まで細かく話を読んでるのに。
意図的に発言を抑えてるよね。
ゼロヨンさん「おはよう」
与作さん「おはようございます」
ミドリコさん「おはよ」
境ホラさん「おはようございます」
茂樹の巨人さん「狼、お通夜状態だったなー。」
リバースさん「おはよう」
夏の砂浜さん「おはよう」
コネリーさん「霊:人間魔獣●」
麦茶さん「おはよう」
どっちも好きさん「占いCO、与作さんは●だった。」
3日目の朝となりました。(15/08/01 17:32:42)
夏バテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏バテさんを狙います。 >>> 境ホラ <<<
もんたさんの会話「わかりました。」
ミドリコさんの会話「吊り希望は言ったんでいやなら好きに決めてくれ」
リバースさんの独り言「村か」
リバースさんの独り言「麦茶なんかありますかね」
もんたさんの会話「特に積極的なのはないですが、与作か境ホラかなって思ってました。」
もんたさんの会話「あら、そうですか。そのどっちかならベルフェですかね」
与作さんの遠吠え「わからない!出た方がいいと思ったらでてください!」
ミドリコさんの会話「他がいいならそれでもいい」
さんの独り言「コネリーは 真霊というよりは狂共なんですがね」
境ホラさんの遠吠え「出たほうがいいですか? なら私が出ますが」
ミドリコさんの会話「ベルふぇかリバース吊りたい」
もんたさんの会話「わかりました。」
さんの独り言「乗っ取りかもしれないということにリソースを使わないで良いので推理しやすいでござる」
茂樹の巨人さんの独り言「狼がお通夜。」
どっちも好きさんの独り言「パトランプのセンサーは無敵だよ」
与作さんの遠吠え「占い騙りは出ます?」
ミドリコさんの会話「俺伏せるから」
与作さんの遠吠え「夏バテしてる人ちん」
どっちも好きさんの独り言「占いCO、与作さんは●だった。」
リバースさんの独り言「適当なことを長文で発言すれば指定されなくなるのならそれはそれで」
与作さんを占います。 >>> どっちも好き <<<
さんの独り言「良い見解でござるな」
さんの独り言「◆リバースさん 「黒でも出る霊能が好きかどうかは霊結果と霊能自体に重きを置いてるかで分かれそうだな、俺は霊噛まれなら占い真の潜伏を噛まれなくなりそうで好き」」
どっちも好きさんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
茂樹の巨人さんの独り言「ひぃっ、茂樹感激がミドリコさんの逆鱗に触れた!」
人形魔獣さん「ぐわぁああああああ!?」
境ホラさんの遠吠え「おつかれさまでした。どこ噛みましょうか」
与作さんの遠吠え「ひぇぇ〜」
2日目の夜となりました。(15/08/01 17:28:14)
人形魔獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茂樹の巨人さん1 票投票先 → 人形魔獣さん
リバースさん0 票投票先 → 人形魔獣さん
定規落としさん0 票投票先 → 人形魔獣さん
ベルフェゴール さん0 票投票先 → 人形魔獣さん
もんたさん0 票投票先 → 人形魔獣さん
人形魔獣さん14 票投票先 → どっちも好きさん
コネリーさん0 票投票先 → 人形魔獣さん
ミドリコさん0 票投票先 → 茂樹の巨人さん
さん0 票投票先 → 人形魔獣さん
境ホラさん0 票投票先 → 人形魔獣さん
夏バテさん0 票投票先 → 人形魔獣さん
どっちも好きさん1 票投票先 → 人形魔獣さん
麦茶さん0 票投票先 → 人形魔獣さん
ゼロヨンさん0 票投票先 → 人形魔獣さん
与作さん0 票投票先 → 人形魔獣さん
夏の砂浜さん0 票投票先 → 人形魔獣さん
茂樹の巨人さん「茂樹感激っ!」
夏バテさん「突っ込んだらダメだ、突っ込んだらダメだ・・・・・・碇シンジ風」
リバースさん「黒でも出る霊能が好きかどうかは霊結果と霊能自体に重きを置いてるかで分かれそうだな、俺は霊噛まれなら占い真の潜伏を噛まれなくなりそうで好き」
境ホラさん「ないのかいっ!」
人形魔獣さん「霊能は●でも出ていいんじゃねえかなと思うよ。少なくとも霊能が噛まれてる間に潜伏占い師は噛まれないんだから」
コネリーさん「ないね」
定規落としさん「●出てるのに出るメリットが説明できたら文句ないんだが」
人形魔獣さん「お前達の信じる笑顔を信じろ。パペットさんが言えるのはそれだけだ」
コネリーさん「わーい俺もてもて
いや普通に占い複数出るだろうし護衛もらおうと思ったんだよ」
ベルフェゴール さん「コネリーは別国の人か5桁台の人だから」
さん「むしろ霊がCOしてるだけ通常より多いでござるよ?>コネリー」
夏バテさん「初日は●だと動きがないのは仕方ない。
明日の各種結果と、死体から検討するかね」
夏の砂浜さん「私は●でも出る霊いいと思うなー」
どっちも好きさん「パペットもマペットもどっちも大切に思ってる」
ゼロヨンさん「コネリーの徹底した護衛いらない発言は好感が持てる。」
リバースさん「占いは真かもしれないが言いたい、誠○ね!このリア充が!」
人形魔獣さん「くそっ、後は任せたぜ。オレの笑顔をお前たちに託す」
コネリーさん「CO少なすぎてワロタ」
境ホラさん「パペット魔ペット」
麦茶さん「まぁ、人形魔獣吊り確定したしおやすみ
共有は相方初日ならでておけよ」
与作さん「(元ネタ話わからない・・・!)」
定規落としさん「砂浜さんの反応が気になるんです」
夏の砂浜さん「パペット魔ペットさんだったんですか!」
さん「◆コネリーさん 「てか他占いCOは?」
これは好きになれないでござるな〜」
コネリーさん「まぁ人間魔獣釣りで問題ないだろ」
人形魔獣さん「人形がパペットで魔と獣をペットで読むの」
どっちも好きさん「紙袋を被った芸人だよね」
リバースさん「人形魔獣の挨拶はどっちも好きの●が見えてなかった感じか
だったら騙ろうとしていたわけではなさげ」
人形魔獣さん「パペットマペットだよ!」
ベルフェゴール さん「パペットなんでしたっけ(笑)」
茂樹の巨人さん「よし、ではおはよう。」
夏バテさん「コネリーへの突っ込み禁止」
さん「個人的には●でも出る霊能嫌いじゃないでござる」
境ホラさん「ラノベ語れそうな人が早期退場か、おやすみ」
麦茶さん「コネリーはなんででたし」
コネリーさん「てか他占いCOは?」
ミドリコさん「おはよう」
ベルフェゴール さん「その遅さで出るならどっちも好きの●ぐらいは見といてくれ」
ゼロヨンさん「対抗霊能いたらどうぞ」
与作さん「●吊りましょ」
人形魔獣さん「COなし」
定規落としさん「おはようさん」
さん「ござる」
境ホラさん「おはようございます」
麦茶さん「人形魔獣のCOを聞きましょうか」
夏バテさん「おはよう」
ベルフェゴール さん「おはようこ」
もんたさん「おやすみです」
コネリーさん「霊CO」
夏の砂浜さん「わぁー」
リバースさん「おはよう諸君」
どっちも好きさん右を占おうとしたら可愛いアイコンが目に付いてさ。
一つ飛ばして占う事にしたよ。
与作さん「おはようございます」
もんたさん「おはです」
人形魔獣さん「おはよう」
ゼロヨンさん「おはよう」
夏の砂浜さん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
どっちも好きさん「占いCO、人形魔獣さんは●だった。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/01 17:21:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 境ホラ <<<
どっちも好きさんの独り言「パトランプセンサーは何になっても健在だ」
境ホラさんの遠吠え「130了解」
与作さんの遠吠え「はーい」
どっちも好きさんの独り言「占いCO、人形魔獣さんは●だった。」
境ホラさんの遠吠え「占いCO:ゼロヨン○
で出ます」
人形魔獣さんの遠吠え「噛み1:30でおねしゃす」
与作さんの遠吠え「雑な騙りかコッソリ潜伏やりたいです」
人形魔獣さんの遠吠え「楽しいのが一番だからな!>与作」
ベルフェゴール さんの独り言「ベルフェゴールに見合った役職ですねえ」
人形魔獣さんの遠吠え「了解。騙り任せたぜ。即抜き路線なら囲いはいらねえ。気合と笑顔で乗り切るぜ」
与作さんの遠吠え「久々に人狼遊びます」
境ホラさんの遠吠え「騙ってもいいです。ただし信用勝負はムリ」
もんたさんの会話「共有出る流れなら普通に出る予定です。」
人形魔獣さんを占います。 >>> どっちも好き <<<
ベルフェゴール さんの独り言「一番好きな役職きたゾ」
麦茶さんの独り言「グレランで吊られないようにしなければ」
境ホラさんの遠吠え「ゼロヨン対応します」
人形魔獣さんの遠吠え「騙りたいけどメタられそうだな」
ミドリコさんの会話「やあ」
人形魔獣さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
与作さんの遠吠え「よろです」
茂樹の巨人さんの独り言「村立て1009★」
もんたさんの会話「よろしくです。割と初心者です」
境ホラさんの遠吠え「よろしく。」
リバースさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
夏バテさんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 17:17:14)
どっちも好きさん「共有二人共好きなんだ」
人形魔獣さん「よろしく。人形魔獣と書いてパペットマペットと詠みます」
リバースさん「よろしく」
定規落としさん「よろしゅう」
リバースさん「そういえば遊戯王にいたよな、クイーンキングジャック
そして融合してジョーカーという」
さん「ござる」
麦茶さん「よろしく」
茂樹の巨人さん「よろしく。」
境ホラさん「よろしく」
ベルフェゴール さん「よろしく」
どっちも好きさん「普通村のキングが動いた、というと
ああ、うん。って気がする」
夏の砂浜さん「よろしく」
境ホラさん「原作が鈍器なアレです」
ゲームマスター「間もなく開始します」
さん「チェスかタロットのが楽でござるな」
定規落としさん「原作が凶器になるアレですか」
どっちも好きさん「何か前につければ動かしやすそう」
人形魔獣さん「ルーク・ナイト・ビショップ!これで、チェックメイトだ」
リバースさん「チェスじゃねぇか」
夏バテさん「ジャックならまだしも、キングとクイーンは動かしにくそう。
縦横無尽に動いちゃダメなポジション」
人形魔獣さん「境ホラ読んだことないから知らなかった」
ゲームマスター「と思ったら戻った
再度15合わせ」
人形魔獣さん「たまーにJOKERだけが別枠で登場するけど、そんだけだもんね」
境ホラさん「境ホラの英国ならトランプネタあるよ」
ゲームマスター「赤いから枠増加」
人形魔獣さん「絵札だけなら扱いやすいけどそれ以外の数字が扱いにくいってことなんかなあ」
さん「1種13枚 2-10までが雑魚扱いでござるしな」
どっちも好きさん「トランプ?」
空葬さんが夏の砂浜に名前を変更しました。
人形魔獣さん「ありそうでないのがトランプネタなんだよね。なんでないんだろ」
ゲームマスター「ミドリコ待ち」
人形魔獣さん「七つの大罪とアルカナ・セフィロトなんかがラノベでは大人気なんです」
リバースさん「ブリューゲルの七つの大罪テーマとか好き」
ゲームマスター「10分合わせ」
kariさんが空葬に名前を変更しました。
パトランランさんがどっちも好きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏の砂浜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 17:09:39)
どっちも好きさん「なるほど」
カルネさんが境ホラに名前を変更しました。
茂樹の巨人さん「分かりやすいけど誠死ね。」
人形魔獣さん「ズッサ召喚の儀式をこれより行います」
定規落としさん「大罪を扱った作品で打線組めそうだな」
ゲームマスター「ズサが来ない」
人形魔獣さん「誠、桂さんとばっかり仲良くして許せないって嫉妬するだけなら罪じゃないけど
中に誰もいませんよ?ってなると罪な訳ですよ」
茂樹の巨人さん「罪源だからだねー。」
リバースさん「六波羅蜜なら完璧にそれっぽい」
人形魔獣さん「罪そのものっていうか、罪を犯す原因と見なされる感情のことだからじゃねえかな」
どっちも好きさん「七つの大罪って何となく思ったんだけど、罪って感じがしない」
ベルフェゴール さん「ほい」
kariさんが与作に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがゼロヨンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
与作さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:58:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼロヨンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:57:42)
麦茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:55:37)
kariさんが夏バテに名前を変更しました。
さんが茂樹の巨人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
kariさんがもんたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どっちも好きさん「よろしくパト!」
どっちも好きさん「ミーの出番が来たパト!」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:51:20)
ゲームマスター「こんにちは」
夏バテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:45:24)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:39:00)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがカルネに名前を変更しました。
境ホラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:34:07)
kariさんが定規落としに名前を変更しました。
kariさんがリバースに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:25:23)
kariさんがミドリコに名前を変更しました。
ミドリコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:18:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:18:39)
kariさんがベルフェゴール に名前を変更しました。
コネリーさん「こんにちは」
コネリーさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:17:05)
kariさんが人形魔獣に名前を変更しました。
人形魔獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:16:03)
もんたさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:14:28)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:09:01)
暇人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
暇人さん「すいません、ミスりました」
暇人さん」が村へやってきました。(15/08/01 16:04:23)
ベルフェゴール さん「まだこんにちはか」
ゲームマスター「こんにちは」
ベルフェゴール さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 16:01:05)
定規落としさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 15:57:47)
リバースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 15:57:36)
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 15:46:14)
茂樹の巨人さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/01 15:35:53)
ゲームマスター「16時30分に再集合」
ゲームマスターWiki読め
戻る