過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
あつい…
はな ◆24Kj7fXNIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャック
◆cFQOMHNJ/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ頭
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
スタンバってた
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホークスアイ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エランテル
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Virgo
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あっと
◆AiAib9X3Nk
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛暑
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざらし
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
 
 
いきもの係
◆gujbaft03o
[霊能者]
(生存中)
 
 
マール
◆CCOU22OAzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カップヌ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
暴食
◆wSeedn1NRo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どんだけ頑張りゃいい?誰かのための普通村 〜 144754番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いきもの係さん「こっちは結果騙りでほぼあついさん狼が見抜けたから ありがとう」
Virgoさん「村建て同村ありがとう御座いました」
暴食さん「同村お疲れ、相方ありがとう。」
いきもの係さん「そうだね。逆投票だったら引き分けだったから、狂人CO共有投票するいっておいて、自分の票できめたほうがよかったかもね」
Virgoさん「共有の判断ミスで引き分けになることがなくなるから」
Virgoさん「共有と狼の票を捨て票扱いに出来るから」
暴食さん「共有噛みしても残りグレがあつい…吊るつもりっぽいしどっちでも厳しかっただろうね。」
Virgoさん「狂人COしたほうがおもしろかったかもね」
Virgoさん「まぁ確かにデメリットに見合うメリットがあるのは否定しない」
あつい…さん「霊偽かと思って共有残したの騙されました(;>_<;)
村たてありがとうございます」
ホークスアイさん「かぼちゃ狼だったらわざわざ消極的柱ー、とか言わない気も」
いきもの係さん「そうだね。それあっけど推理より潜伏狂炙りだしと、最終日の自分にたいする反応みたかっったので。」
Virgoさん「かぼちゃ頭狼だったらもしかして利用されたかも知れんぞ」
暴食さん「どこまで考えてたのかは分からない。」
Virgoさん「でも5のときに君が噛まれるとホークスアイが狼という前提条件で推理が進むから、例えばホークスアイがあついに投票してたらやばかったかもしれないよ」
ホークスアイさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
いきもの係さん「潜伏狂視点、自分の霊騙りで、狼狼狂になるから」
あつい…さん「うわぁまじか」
ホークスアイさん「発言多いのは狩人に見えない、優先的に噛む場所でも無かったはずだが」
Virgoさん「あ、ちゃんと考えてたんだ」
いきもの係さん「6人のときに潜伏狂がいたら、COさせようとおもって。
あと、最終日に自分が残されたら、狼からなんか反応あるかなーとおもって」
スタンバってたさん「GM、村の方々ありがとうございました」
あざらしさん「ホントだww結果騙りだったw」
Virgoさん「16の場合吊りが減る。」
あつい…さん「あれ、霊真?!なんで」
Virgoさん「17だったら有利だよ」
あっとさん「Virgoさんが狩人とは思わんかっただろうなあと」
暴食さん「霊結果を活かせてるようには見えなかったけど、勝ちは勝ち。」
Virgoさん「占われ噛まれ吊られを回避できる動きだったんですがこんな裏目に出るとは」
猛暑さん「おつ」
いきもの係さん「あついさんのほうが、自分に何かしてほしい発言ばかりだったので多分狼かなーと」
ジャックさん「久々にやったが楽しい村だった
やっぱ初日銃殺が村有利とか嘘だぜ、速攻狩人噛まれてるし」
あつい…さん「力及ばず。ジャックさんとかぼちゃ頭さんコンビが強かった〜( ;∀;)」
Virgoさん即抜かれ本当に申し訳ありませんでした
かぼちゃ頭さん「霊真で結果騙ってたのか」
スタンバってたさん「お疲れ様でした、結果騙り興味深かったです」
Virgoさん霊 能 者 真
あつい…さん「ほんと、おなかまごめんなさい。お疲れ様です」
あざらしさん「お疲れ様です! あーよかった」
カップヌさん「おつかれさまー」
あっとさん「お疲れ様でした」
いきもの係さん「おつかれ」
暴食さん「お疲れ、相方最後までありがと。」
エランテルさん「おつかれさまでした」
ジャックさん「お疲れ様です」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
かぼちゃ頭さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/08/01 15:51:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あつい…さん3 票投票先 → かぼちゃ頭さん
かぼちゃ頭さん1 票投票先 → あつい…さん
いきもの係さん0 票投票先 → あつい…さん
あざらしさん0 票投票先 → あつい…さん
Virgoさん「あつい「なんでこの狂人 狂人COしねえんだ?」」
あつい…さん「あ、ごめんなさい」
カップヌさん「霊能視点がわかりやすくなったよねこのあついの挙動」
いきもの係さん「うーん、困った。」
かぼちゃ頭さん「えっ」
あつい…さん「疑ってないですけど」
暴食さん「◆いきもの係さん 「あついさんが自分を疑うならあついさんでいいか」
うわ、正解してる。」
あざらしさん「いきものさん偽はもう考えてられない」
ジャックさん「下界に残りたかったな」
いきもの係さん「あついさんが自分を疑うならあついさんでいいか」
あつい…さん「遅めでしたよね、CO」
スタンバってたさん「ここから見ているとあついが視点だだ漏れなのが面白いですね」
かぼちゃ頭さん「つっていきもの狼だったらごめんな。でも捨てるわ。全部拾ってられないし」
あざらしさん「指定はいらんね。
再投票になったら私に合わせるとかでいいかな」
あつい…さん「いや、占い騙りかけて無理だったとか」
Virgoさん「狼→共有 霊→2グレ 村→対抗 共有→2グレ
変わらんな」
暴食さん「いきもの係に狂人COとかできるわけない。」
かぼちゃ頭さん「真出てきたらロラされるとこに狼出てくると思えん」
あつい…さん「信じられるのはあざらしさんだけ」
カップヌさん「あついちゃんそれ霊能偽見えてる視点まるだしや」
エランテルさん「狩人即抜きの狼ですよー」
いきもの係さん「うーん、困った、これはわからん。勘か」
かぼちゃ頭さん「昨日も言ったけど霊は偽あっても狂だろ」
Virgoさん「いきもの係 狂人CO 共有投票します! で狼の1票を強制的に縛って自分が選択した方が勝つゲームにするのが目的かね」
あつい…さん「狂人か?どちらかというと」
ジャックさん「つかエランテル狼じゃねーか」
暴食さん「面白い噛みだから村負けでもいい気がしてきた。」
あつい…さん「いや、霊もありません?」
カップヌさん「素直に狂人と受け取って投票先に共有残したんかな」
いきもの係さん「どっちが狼なのか」
暴食さん「あつい…の発言でこんな捻った噛みするようには見えないわ、やるね。」
あつい…さん「Lwですか」
あざらしさん「嬉しくねー」
Virgoさん「いきもの係マジで撤回してくれんかね」
かぼちゃ頭さん「共有試されてるぞよかったな!」
あつい…さん「共有でもないの?なんで」
暴食さん「お疲れ。」
カップヌさん「この噛みイイネ!」
あざらしさん「あら、おはよう」
いきもの係さん「霊能CO ●」
暴食さん「へぇ」
エランテルさん「なんと!」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
あつい…さん「おはよう」
かぼちゃ頭さん「こえーからやめろよ」
7日目の朝となりました。(15/08/01 15:45:06)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> あつい… <<<
Virgoさん「でも霊噛んだらかぼちゃが白くなるな」
Virgoさん「ホークスがあつい投票してたなら霊噛めば勝てるってやつ」
ジャックさんの独り言「初日かぼちゃがステってしかもそこにホークスアイが投票ってか」
かぼちゃ頭さんの独り言「あっつい」
暴食さん「◆ジャックさんの独り言 「ホークスを狼とするのならかぼちゃとかつれないぞ」
霊噛んだら村勝てるじゃん、やったね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャックさんの独り言「ホークスを狼とするのならかぼちゃとかつれないぞ」
カップヌさん「狂人だったとしても別にあてにならないし噛むのはふつうにありあり」
スタンバってたさん「勝負をこじらせるから霊能は早く死ねと誰か仰っていたことを思い出しました
でも勝てるならいいです」
Virgoさん「ここで霊を噛むとホークスアイ狼が前提条件になっておもしろくなりそうだね」
ジャックさんの独り言「せめて最終日いけりゃいいけど」
ホークスアイさん「頑張ったけど無理だった、お疲れ様でした」
暴食さん「お疲れ。」
6日目の夜となりました。(15/08/01 15:40:55)
ホークスアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホークスアイさん5 票投票先 → あつい…さん
あつい…さん1 票投票先 → ホークスアイさん
かぼちゃ頭さん0 票投票先 → ホークスアイさん
ジャックさん0 票投票先 → ホークスアイさん
いきもの係さん0 票投票先 → ホークスアイさん
あざらしさん0 票投票先 → ホークスアイさん
Virgoさん「最終日に残りたいだけなんじゃないの」
さん「偶数だから騙られてもいいのか」
暴食さん「かぼちゃ頭とジャックが残るならあつい…吊ってくれるだろうし、村勝ちじゃないかなぁ。」
かぼちゃ頭さん「霊なん偽あっても狂じゃねぇの」
ホークスアイさん「CO無し」
暴食さん「人外の反応を見る作戦はちょっと縛ってやっと成り立つぐらいなのに、初心者紛れ込んでるかもしれない村でやったって村を混乱させるだけだよ。」
ホークスアイさん「霊能が怖い本音>ジャック
言い切っても良いけど霊偽だったら負けるからなあ」
ジャックさん「質問の答えは早めか、理由もまあそうだろね」
あざらしさんホークスアイさん、指定します
間違ってたらごめん
あつい…さん「中身のある発言ではなかったです」
カップヌさん「この結果本人が当てられるなら使えてるんじゃないでしょうか?」
ホークスアイさん「消極的柱って言い切ってるしかぼちゃは放置、あつい吊りたいな!
後霊能どうすんだろって感じか」
ジャックさん「しかしあれだなホークスは俺村でみるのならあついとかぼちゃ両方吊ればいいと
言い切っていいんだぜ」
かぼちゃ頭さん「まぁ意図的にステはしてたけどね」
あつい…さん「あ、ジャックさんがじゃなくて、質問の答えです」
かぼちゃ頭さん「俺2発言なんだなぁ初日」
スタンバってたさん「霊能は●を○といって反応を見る、というテクニックが使えるんです?」
あつい…さん「ジャックさん、おはステでしたから」
ホークスアイさん「おっけおっけ、まあわかった>あつい」
Virgoさん「オナニー結果騙りほんとすこ」
ジャックさん「ホークスかあつい」
ジャックさん「あついがホークスアイに対して自分もそこ吊りたいと言っていたが
なぜ吊りたいと思ったか行ってくれるとうれしい」
ホークスアイさん「あついorかぼちゃ>あざらし
返答次第」
かぼちゃ頭さん「俺ずっとあついとホークスって言ってる」
あつい…さん「ホークスアイさん
潜伏でゆうりといえばステかなーという軽い発言」
暴食さん「出方からしておかしいから気にしてないよ。」
あざらしさん「みんな特にどこ吊りたいん?」
カップヌさん「で、でたー変な霊能結果騙りで負けるやつやこれ」
さん「◆いきもの係さん 「霊能CO エランテルさん○」 」
ジャックさん「ここまで村を動かしてたのは暴食なんだからそこかまれるだろ
むしろなんで霊能噛まれると思った」
ホークスアイさん「◆あつい… 「潜伏ですから、まぁステでしょうね」
んで、あついは三日目のこの発言について説明お願いしたいかな」
かぼちゃ頭さん「あつい生存意欲やばすぎでしょ」
ホークスアイさん「ジャックは村で良いよ
かぼちゃはあの時点(〜三日目)じゃステで吊りたかっただけ」
スタンバってたさん「生存欲のある村かそうでないかという見極めはとても苦手です」
暴食さん「あぁ、勝ったじゃん。」
いきもの係さん「霊能CO エランテルさん○」
あつい…さん「あれ、霊じゃない」
あざらしさん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
暴食さん「お疲れ。」
ホークスアイさん「おはようー」
かぼちゃ頭さん「おはよう」
あつい…さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/01 15:35:30)
暴食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴食さんを狙います。 >>> あつい… <<<
暴食さんの会話「ホークスアイは違ってそう。」
かぼちゃ頭さんの独り言「あづい」
カップヌさん「ホークスは死ぬべきで死んでからやった方がよさそうなので
暴食さんの進行はすきです」
暴食さんの会話「今日の色次第だけど。」
あざらしさんの会話「あついさんでもいい気はしますねえ」
あつい…さんの遠吠え「今日は霊で平気かな…」
暴食さんの会話「最終日に任せるならあつい…吊ってもいいか。」
ホークスアイさんの独り言「ジャックは村で良いよ、あついとかぼちゃの吊り順問題だわほぼ」
あつい…さんの遠吠え「占いチャレありがとうございます」
暴食さんの会話「後はホークスアイ吊って最終日に任せたいなぁ。」
ホークスアイさんの独り言「消極的柱もあんま好きじゃないんだよなあ」
あざらしさんの会話「そうですねぇ」
カップヌさん「◆ホークスアイさん 「◆エランテル 「狩人だったらあんなに目立ちませんよね」
エランテル狼かつ狩人探しの噛みだったらこんな事言うかなあってのは思った」

●がこう言っていたというのに説得力ねー
◆夏さん 「Virgoは狩人じゃなさそうだと思います。つまりまだ大丈夫」」
暴食さんの会話「やっぱり霊狂は考えてもしょうがなかった。」
あつい…さんの遠吠え「ぼっちになってしまった…( ;∀;)」
ホークスアイさんの独り言「2吊りで2w1m or 2w or 1w1m or 1w?」
あつい…さんの遠吠え「お疲れ様です」
ジャックさんの独り言「あついとかぼちゃとホークスか
かぼちゃ残して後吊ればいいんじゃないか」
エランテルさん「狩人一発抜きだったか
おつかれさまでした」
ホークスアイさんの独り言「ナチュラルに庇いに行ってしまった」
5日目の夜となりました。(15/08/01 15:30:58)
エランテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホークスアイさん0 票投票先 → エランテルさん
あつい…さん0 票投票先 → エランテルさん
かぼちゃ頭さん0 票投票先 → エランテルさん
ジャックさん1 票投票先 → エランテルさん
いきもの係さん0 票投票先 → エランテルさん
エランテルさん7 票投票先 → ジャックさん
あざらしさん0 票投票先 → エランテルさん
暴食さん0 票投票先 → エランテルさん
かぼちゃ頭さん「あはい」
暴食さん「◆暴食さん 「指定村もつまらないけど、狂生存なら3票自由にならないのかぁ。」
それは知ってる。」
ホークスアイさん「共有指定には従うけれどな」
かぼちゃ頭さん「ってもう指定してたは」
暴食さん「この村はエランテルを抱えて先には進めない。」
かぼちゃ頭さん「指定村もつまらないっていうけど狼複数なら票あわされるぞ」
あつい…さん「共有がそういうならそうします」
エランテルさん「COないよー」
ジャックさん「かぼちゃはこの段階で吊るとこなのか?」
ホークスアイさん「◆エランテル 「狩人だったらあんなに目立ちませんよね」
エランテル狼かつ狩人探しの噛みだったらこんな事言うかなあってのは思った」
暴食さんじゃあエランテルを吊ってから考えるかな。
あつい…さん「私は最初からかぼちゃ頭さんつりたい」
かぼちゃ頭さん「ていうか俺狩人保護の消極的柱で初日ほぼステだったんだし吊ってくれてよかったんだけどね。わざわざそこに誘導かけるホークスとあついの生存意欲ぱねぇんだわ」
ホークスアイさん「すまん、狩人目で見てたから庇おうと思ったけれど、
カップヌ死んでるし投票見たらあっと投票だったから村目は撤回>暴食」
Virgoさん「ここでGJ出してはいはい詰み詰み沈黙沈黙とかしちゃうとおもろないで・・・」
カップヌさん「これくらいの割合が面白いのでいいと思います」
エランテルさん「投票から村アピ要素探したがなかった」
ジャックさん「そうか?噛み先に対するコメントが一昨日はあったのに昨日はなしだぜ
なにかしらあったようにしか見えん」
暴食さん「指定村もつまらないけど、狂生存なら3票自由にならないのかぁ。」
かぼちゃ頭さん「ジャックはあんまりブレがあるようには見えない。他ならどこでも」
カップヌさん「エランテルさんは吊れる前提でわざと外し続けてきたんですけど!!」
暴食さん「何を持って村っぽいというのかはよろしく。 >>ホークスアイ」
Virgoさん「カップヌはすまんな」
あつい…さん「かぼちゃ頭さんまだ生きてたんですか」
ホークスアイさん「エランテルはまだ放置して良い気もするけれどねえ、というか村っぽいんだが」
Virgoさん「こうじゃなきゃおもしろくない」
カップヌさん「Virgo猛暑と死んだらまあ狩人死ぬかなって感じでしたね」
あざらしさん「おはよ」
Virgoさん「あ、よかった(狼陣営視点)」
エランテルさん「おはようございます」
ジャックさん「エランテル吊ればいいと思います」
スタンバってたさん「占いお疲れ様でした」
いきもの係さん「霊能CO 夏さん●」
あつい…さん「うわぁぁ」
あつい…さん「はやっおはよ」
カップヌさん「しんだ。」
ジャックさん「おはよう」
かぼちゃ頭さん「あはい」
ホークスアイさん「おはようー」
さん「かまなかったらしらね」
暴食さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/08/01 15:25:40)
カップヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カップヌさんを狙います。 >>> エランテル <<<
ジャックさんの独り言「そんでもって今日あたり占いを噛むかどうか
○もいない状況なら狩人候補上げかもしれないけど」
ジャックさんを占います。 >>> カップヌ <<<
さん「詰まないように猛暑かんだわけで、当然チャレすると思ってるよ」
暴食さんの会話「霊狂なら諦める。」
暴食さんの会話「占い真だろうけど、霊真だとは限らないか。」
あつい…さんの遠吠え「占いチャレ大丈夫かな…わからない」
Virgoさん「多分夏が今日チャレしなきゃいけないことを言わないといけなかったよ」
ジャックさんの独り言「霊能の結果は真の結果かね」
さん「あついさんが狩人狙いで噛んだ」
ホークスアイさんの独り言「頭痛いぞ!?」
あつい…さんの遠吠え「お願いします」
かぼちゃ頭さんの独り言「カップヌ狂なら○連投の方がいいんじゃないかと思うので真狼かな くらいのきもち」
Virgoさん「ただBW死んだから噛み歪むんだよなあ」
エランテルさんの遠吠え「もう占いは噛まない?」
ジャックさんの独り言「夏が狼ならば」
あつい…さんの遠吠え「共有かなぁ」
Virgoさん「俺は狩人目で噛んだの?」
エランテルさんの遠吠え「お疲れ様でした。さあどこ噛みましょう?」
ホークスアイさんの独り言「ジャック村目だなこりゃ」
さん「狩人即抜きすげー」
Virgoさん「ここでチャレしない狼なら気が楽」
ホークスアイさんの独り言「霊狂で真ー狂説、ねえ」
あつい…さんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/01 15:22:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん8 票投票先 → カップヌさん
ホークスアイさん0 票投票先 → さん
あつい…さん0 票投票先 → さん
かぼちゃ頭さん0 票投票先 → さん
カップヌさん1 票投票先 → さん
ジャックさん0 票投票先 → さん
いきもの係さん0 票投票先 → エランテルさん
エランテルさん1 票投票先 → さん
あざらしさん0 票投票先 → さん
暴食さん0 票投票先 → さん
カップヌさん「話題を提供してるのにだれも食いついてくれない
こんな川で魚が釣れるか!」
暴食さん「別にどこ占ったって文句はないよ。」
暴食さん「非狐である情報しか落ちないしどっちでもいいと思うけど。」
かぼちゃ頭さん「狩人生存で考えてるなら狩人ないと思うとこ占えばいい。死んでると思うなら積極的に狼狙っていけ」
スタンバってたさん「私○なんですからエランテル指定で(迫真)」
ホークスアイさん「マジかよグレーしか見てねえっての>ジャック」
カップヌさん「エランテルさんとエランテルさんじゃない人ならどちらを占いましょう」
ジャックさん「狂人を気にしてるわりには初日いきもの係が共有に投票してるのには反応しねえんだな」
あつい…さん「狩人狙いだったのかな」
暴食さん「何で生きてるんだと思う? >>あつい…」
Virgoさん「チャレぅて5グレー3吊り」
ホークスアイさん「まぁそれもそうか>ジャック」
あつい…さん「何で霊生きてるんですかね」
かぼちゃ頭さん「吊りがどうこうより偶数だから狂より狼探すべき」
暴食さん「スタンバってた、だった。」
あっとさん「エランテルさん正解なんだけど悲しいなあ・・・」
暴食さん「じゃあ昨日は惜しいことしちゃったなぁ、スタンバってるには悪いことしたよ。」
エランテルさん「狂人初日説・・・」
カップヌさん「わかりました夏さんが占い偽だって言うので吊って霊能護衛しましょう!」
ジャックさん「吊り4だから狂人はまだ気にしなくていいんじゃないの
今日は●がでてるわけだし」
さん「たぶんきっと明日霊能か共有が噛まれるからそれで考えて」
ホークスアイさん「噛まれと吊りの中に狂いると良いんだけれど」
Virgoさん「僕は抜かれてはいけないものを抜かせてしまったときは
「狩人雑魚すぎ」と自虐することで非狩人アピします(涙目)」
ホークスアイさん「結構ギリギリかな、狂人がどこかって話になってくる」
いきもの係さん「霊能CO すたんばってたさん○」
さんCOなしだけど占い偽
あざらしさん「おはよう」
暴食さん「そっか。」
スタンバってたさん「寡黙目狩人言及が狩人とは思わないですね
占いなり霊能死体を見た時の反応位しか狩人分かりません」
カップヌさん占い理由
名前がシンプルすぎてつい見落としがちなので占いました
こういうところが急所になります
あつい…さん「おやすみー」
さん「?」
猛暑さん「おつ」
ジャックさん「おはよう」
エランテルさん「おはようございます」
あつい…さん「おは」
ホークスアイさん「おはようー」
かぼちゃ頭さん「おはよう」
暴食さん「おはよう。」
カップヌさん「占い結果:夏さん●」
4日目の朝となりました。(15/08/01 15:16:59)
猛暑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猛暑さんを狙います。 >>> エランテル <<<
暴食さんの会話「あんまし指定ばかりでもつまらないんだけど、霊結果見てからかな。」
暴食さんの会話「非役って意味であつい…、指定したいのはどこって言われたらホークスアイ。」
Virgoさん「強くないし強そうだからと言う理由で噛めるほどグレーは広くないんだよなあ」
かぼちゃ頭さんの独り言「あついとホークスアイは生存意欲やばい」
ホークスアイさんの独り言「エラン狩人っぽいからなあ」
あざらしさんの会話「あつい…さん吊る位置はわかります」
スタンバってたさん「強そうだから噛んだ、という感じだと思います>V」
暴食さんの会話「エランテル残しておけばそんなに問題ない気はする。」
Virgoさん「私のあつい投票は”吊り位置に投票していないから狩人には見られにくい”というのを期待したんですけど狼に投票したので逆効果になった感」
カップヌさんの独り言「占い結果:夏さん●」
ホークスアイさんの独り言「ダメだこの思考じゃ完全に意味が無い気がしてくる
つうか一匹吊れてたりするの?」
あざらしさんの会話「狩りについて結構言ってるからエランテルさん狩りの可能性がある気はする」
エランテルさんの遠吠え「猛暑噛みでいい?」
暴食さんの会話「あつい…のみたいなのが吊るべき場所だと思うけど。」
ジャックさんの独り言「ここで吊れたならエランテルは狼じゃないんだろうけども」
ホークスアイさんの独り言「かぼちゃ狼ならあつい狼切れるんだが」
さんの遠吠え「グレ噛んで○引かれると詰み かな?」
さんを占います。 >>> カップヌ <<<
あっとさん「初日多弁だったあついさんに投票はしにくいなー」
暴食さんの会話「エランテルってそんなに吊るべき場所なのかな。」
ジャックさんの独り言「あっととスタンバってたでつれてりゃ楽なんだがな」
Virgoさん「「村目すぎて占う気にもなれない村人」を演じたら噛まれた()」
ホークスアイさんの独り言「ただあついがこの噛みするかどうかって感じかなぁ
あつい狼なら多弁噛みはあるかもしれないんだけれどね、ステ吊る宣言あるし」
かぼちゃ頭さんの独り言「んで吊ってもらって構わないから全然喋らずにいるのに指定されないあれな」
エランテルさんの遠吠え「狂人噛んだかなあ?」
Virgoさん「雑魚狩人ですまんかった」
かぼちゃ頭さんの独り言「あつい」
かぼちゃ頭さんの独り言「水に浸かりながら人狼したい」
スタンバってたさん「お疲れ様でした」
ホークスアイさんの独り言「Vの投票はあついなんだよなー」
3日目の夜となりました。(15/08/01 15:12:22)
スタンバってたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スタンバってたさん
ホークスアイさん0 票投票先 → スタンバってたさん
スタンバってたさん10 票投票先 → エランテルさん
あつい…さん1 票投票先 → スタンバってたさん
猛暑さん0 票投票先 → スタンバってたさん
かぼちゃ頭さん0 票投票先 → あつい…さん
カップヌさん0 票投票先 → スタンバってたさん
ジャックさん0 票投票先 → スタンバってたさん
いきもの係さん0 票投票先 → スタンバってたさん
エランテルさん1 票投票先 → スタンバってたさん
あざらしさん0 票投票先 → スタンバってたさん
暴食さん0 票投票先 → スタンバってたさん
スタンバってたさん「狩人に当ててないから大丈夫だろ
残念ながら狼ではないが>暴食」
あつい…さん「わたしもそこつりたかった、ホークスさん」
ジャックさん「エランテルは噛み先えらい気にしてたり狩人かどうか気にしてるように見えるが狼探してる?」
いきもの係さん「狼って誰かわからないもんだね」
あつい…さん「共有さまさまに従います」
ホークスアイさん「個人的には吊るんならかぼちゃとかのステの方が良いと思うけど
喋るやつは占っていってさ」
暴食さん「ごめんね。」
スタンバってたさん「COなし」
スタンバってたさん「狼は占われたくないだろうし、狩人COする気かもしれんからね
普通に潜伏ポジションにいると思う」
Virgoさん「狩人目に見られなかったのに噛まれるぼくis何」
カップヌさん「いやです暑いのに頑張らないです」
さん「Virgoは狩人じゃなさそうだと思います。つまりまだ大丈夫」
暴食さんじゃあスタンバってたを指定するよ。
かぼちゃ頭さん「あつい ホークスアイ」
エランテルさん「狩人だったらあんなに目立ちませんよね」
ジャックさん「つかエランテルは霊能噛まれるとでも思ってたの?」
あつい…さん「もうグレランしかないし、占いがんばれ村」
カップヌさん「そんな感情は3分の1も伝わらない」
ホークスアイさん「ぶっちゃけ狩人探しには見えない噛みなんだよなー」
ジャックさん「俺の個人的感情だよ」
暴食さん「200までに占いの指定なければ僕が指定するよ、占いに任せる指定もどうかと思うけど。」
エランテルさん「霊能噛みより狩人つぶし優先か。霊結果○なら当たり前か」
カップヌさん「村人感を感じないって占ってるのに村人ってとこ占ってるってどういうことですか!!!」
あざらしさん「かまへんですが、相方は指定したいとこあります?」
Virgoさん
Virgoさん 0 票 投票先 → あつい…さん
初手狼投票できたけどなぁ・・・つらい・・・」
スタンバってたさん「Virgoやたら頑張ってたから村か狂人で見てたなぁ
意見噛みかね」
暴食さん「狩人狙いにしては正直弱いと思うけど、狙ってないなら知らない。」
さん「ええじゃろ」
あつい…さん「潜伏ですから、まぁステでしょうね」
ジャックさん「村人ってとこ占ってるしそれはそれでいいんじゃないかね」
カップヌさん「していしていいんですか」
Virgoさん「非狩人ブラフ撒いたんだけど」
あざらしさん「ん」
Virgoさん「マジか」
ホークスアイさん「結構ステ目の所に狼いそうね、それかただ単に強いのを噛んだか」
さん「占いの指定でさくさくいこうぜ」
猛暑さん「ありがたきしあわせ」
カップヌさん「もうひとりは死んでしまったようです」
暴食さん「残念。」
いきもの係さん「霊能CO あっとさん○」
あつい…さん「惜しいひとをなくした」
さん「おはよーあちー」
カップヌさん占い理由
あつい…さんに投票するのに村人感を感じないので占いました
あざらしさん「おはよう」
エランテルさん「おはようございます」
スタンバってたさん「尾は妖」
猛暑さん「おは」
あつい…さん「おはよ」
ジャックさん「おはよう」
かぼちゃ頭さん「おはよう」
カップヌさん「占い結果:猛暑さん○」
暴食さん「おはよう。」
ホークスアイさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(15/08/01 15:06:24)
Virgoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Virgoさんを狙います。 >>> エランテル <<<
暴食さんの会話「Virgoに死んでもらうかもしれない。」
猛暑さんを占います。 >>> カップヌ <<<
ジャックさんの独り言「狂人なら残しでも問題はない
どうせグレーの狼吊れなきゃ勝てないし」
ジャックさんの独り言「霊能が共有に投票ですか
狂人アピールのつもりなんですかね」
ホークスアイさんの独り言「スタンバ辺りも気になる」
ホークスアイさんの独り言「占って欲しいのはVだが」
あつい…さんの遠吠え「えらさん噛みまかせます」
ジャックさんの独り言「ホークスアイは占ってほしいとこだな」
あざらしさんの会話「集まるべくして票が集まった感」
かぼちゃ頭さんの独り言「あつい・スタン・あっと」
カップヌさんを護衛します。 >>> Virgo <<<
暴食さんの会話「特に言うことなし。」
エランテルさんの遠吠え「おや、占いの票が・・・?」
ジャックさんの独り言「エランテルあたり狩人に見える」
あつい…さんの遠吠え「いや、仕方ないです」
かぼちゃ頭さんの独り言「吊ってもらって構わないから発言落としたのに死なないアレ」
さんの遠吠え「ホークスアイが狂人に見える、ぐらいしか意見ないす」
あつい…さんの遠吠え「日記かいとこうかな」
エランテルさんの遠吠え「対応できませんでした!」
あっとさん「俺か」
ホークスアイさんの独り言「んーそこ吊るかぁ」
2日目の夜となりました。(15/08/01 15:01:52)
あっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あっとさん
ホークスアイさん0 票投票先 → かぼちゃ頭さん
Virgoさん0 票投票先 → あつい…さん
スタンバってたさん2 票投票先 → エランテルさん
あつい…さん2 票投票先 → かぼちゃ頭さん
猛暑さん0 票投票先 → あつい…さん
かぼちゃ頭さん3 票投票先 → スタンバってたさん
あっとさん4 票投票先 → かぼちゃ頭さん
カップヌさん0 票投票先 → エランテルさん
ジャックさん0 票投票先 → あっとさん
いきもの係さん0 票投票先 → あざらしさん
エランテルさん2 票投票先 → あっとさん
あざらしさん1 票投票先 → あっとさん
暴食さん0 票投票先 → スタンバってたさん
カップヌさん「いいかげんな気持ちでやらないで!!!!
マールさんのことも忘れないで!!!!」
暴食さん「人外はここからなんだよ、ここから狩人占い噛み抜いて面白くするのが人外の責務なんだよ。」
あっとさん「狂人も比較的気楽じゃないかなー」
Virgoさん「おそらく今後の狼の噛み筋は
・ボルコンして占いを殺すつもりのない噛み
・占いを積極的に殺す噛み
で分かれると思うので狼のタイプにも注目したいところです」
猛暑さん「テキトーは夏にはひつようだわ」
あつい…さん「占いだけまもる狩人戦」
暴食さん「適当にやっておけばいいんじゃない。」
ジャックさん「吊り減るわ、狩人の生存能力にすべてかかるで
正直やることもなくなってつまらなくもなるし」
Virgoさん「正直に言ってボルコンをしていれば詰まないグレー数なので」
さん「役職の中では狐が一番好きかな。好きなように動けるし。今回はご愁傷様」
あつい…さん「あぁたしかにそうかも」
カップヌさん「初日呪殺が有利じゃなくても私が占い師であることは有利ですよ」
Virgoさん「6吊り4人外なので大して有利かと言われればそれは否定しますよ」
あっとさん「むしろ狼歓喜・・・・なのか?<銃殺」
エランテルさん「狩人さえ欠けてなければ、占い・共有と狼のセンサー勝負ですからね」
猛暑さん「狼有利ってばっちゃが」
スタンバってたさん「生き物の出方が微妙なので護衛しないでいい気がする
噛まれたらそれでいいし」
ホークスアイさん「占い生きてれば詰むから霊能は後々で良いと思うよ>V
挨拶あるしまあ真、ぐらいで」
Virgoさん「有利じゃないですよ。16人なので吊りが減っています」
あつい…さん「ジャックさん、ゆうりですよ」
ジャックさん「実際のとこ初日銃殺って有利なの?
不利な気もするしあんまりうれしくないな」
あつい…さん「ステっぽいとこつります」
ホークスアイさん「驚異的な対応を見せた人外の目が極々稀にありますけど真で良いですね>エラン」
Virgoさん「いきもの係の扱いに困りますね」
スタンバってたさん「◆夏さん 「猛進し増した」
なんか慌ててる感じがするのよ」
エランテルさん「初日占いじゃない初日銃殺はうれしいよね。」
あつい…さん「そうですね、グレランしかない」
Virgoさん「唐突に人外COしたと思ってキョドってましたがそういうことでしたか」
さん「この村はカップヌさんの提供でお送りします」
マールさん「COしておくべきだったか」
ホークスアイさん「まあとりあえずグレランだねっ」
あざらしさん共有。相方暴食さん
暴食さん「朝一じゃなかったらやったかもだけど。」
あつい…さん「共有はよ」
暴食さん「そうだよ。 >>Virgo」
あざらしさん「銃殺ナイス」
あつい…さん「Foじゃ」
Virgoさん「暴食さん共有COと捉えていいですか」
ジャックさん「霊能も共有も遅いですね」
いきもの係さん「霊能CO 実は」
暴食さん共有だよ。
さん霊共有でろ
スタンバってたさん「慈悲のない占い好きです」
Virgoさん「かわいそう・・・」
あっとさん「完璧じゃん」
猛暑さん「しめきりn」
あつい…さん「いきなりか」
ホークスアイさん「霊共有出てれっつごー」
カップヌさん「すいませんカップヌに一番合ったばっかりに・・・」
暴食さん「朝一だから対応しないことにした」
エランテルさん「おはようございます」
カップヌさん占い理由
カップヌに続けて一番合う名前を探して占いました

カップヌマール
かぼちゃ頭さん「やるやんけ」
さん「猛進し増した」
ジャックさん「おはよう」
スタンバってたさん「御覇世迂」
猛暑さん「銃殺」
あつい…さん「おはよ」
いきもの係さん「おはよう」
あざらしさん「おはよう」
あっとさん「おはよう」
かぼちゃ頭さん「おはよう」
ホークスアイさん「おはようー」
カップヌさん「占いCO:マールさん○です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/01 14:55:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エランテル <<<
暴食さんの会話「好みが違うから、皆いいのさ。」
あざらしさんの会話「相いれませんね」
ゲームマスター「初日銃殺。初日狂人・・・。これ狼対応できないと
ワンサイドゲーやで」
暴食さんの会話「それがいいの、鶏皮が好きなの。」
ホークスアイさんの独り言「吠えは中々普通」
あざらしさんの会話「私は出ます」
あざらしさんの会話「鶏皮はブヨブヨします」
ジャックさんの独り言「初日に自分に○だけは嫌だな
グレランがしたいよ」
暴食さんの会話「何もなければ出ると思う、出ないかもしれないけど。」
ゲームマスター「◆カップヌさんの独り言 「占いCO:マールさん○です」
あっ・・・察し()」
ホークスアイさんの独り言「ふむ、乙女座ねえ」
エランテルさんの遠吠え「真早めに抜いて、狐処理」
あつい…さんの遠吠え「そうしますか、おまかせします」
暴食さんの会話「私は鶏肉が好き。」
あざらしさんの会話「私は牛肉が好きです」
カップヌさんの独り言「占いCO:マールさん○です」
Virgoさんの独り言「まぁ僕レベルにもなると”噛みなんて通さない”けどね(ニッコリ」
さんの遠吠え「エラさんがんばれ>騙り」
あつい…さんの遠吠え「あ、どちらでも」
Virgoさんの独り言「奇数だから2回平和出す必要があるのな」
あつい…さんの遠吠え「じゃあ夏さん、お願いします」
ジャックさんの独り言「安心安定の村人
久しぶりに人狼やるからどこまでついていけるかな」
スタンバってたさんの独り言「そろそろ共有以外の村役が引きたい」
暴食さんの会話「美味いのかな、あざらし肉。」
エランテルさんの遠吠え「占いCO:Virgo○」
ホークスアイさんの独り言「うーい頑張りまーす」
ゲームマスター「長い間おまたせしました。
凸死なんてクズ野郎のやることなので人間としての尊厳を
持っている方なら絶対にやめてくださいね。
というわけで、宜しくお願いします。」
マールさんを占います。 >>> カップヌ <<<
あざらしさんの会話「あざらしが食べられてしまいそうですね」
さんの遠吠え「自分が騙る場合はエランデル○ やで」
あっとさんの独り言「かたや田舎暮らしのあのアニメかしら」
あつい…さんの遠吠え「ですね(笑)誰か騙りますか?」
エランテルさんの遠吠え「人狼引いたときの勝率はあんまり高くないCO」
あっとさんの独り言「今のトレンドはゾンビが出て来るあのアニメか」
あつい…さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホークスアイさんの独り言「まぁ、他に5人いるしいいか」
スタンバってたさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「あつい夏」
あざらしさんの会話「よろしくお願いします」
ホークスアイさんの独り言「……役職就職率若干高いはずなんだが」
エランテルさんの遠吠え「よろしくー」
Virgoさんの独り言「まーた狩人かよ」
暴食さんの会話「よろしく。」
あつい…さんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 14:50:33)
スタンバってたさん「よろしく」
かぼちゃ頭さん「痛むのは傷のせいじゃない」
猛暑さん「46」
あっとさん「よろっす」
Virgoさん「よろしくお願いします・・・」
エランテルさん「壊死・・・よろしく」
あつい…さん「よろしく。しなないでーー」
ジャックさん「よろしく」
ホークスアイさん「よろしく」
暴食さん「よろしく。」
Virgoさん「僕には痛いぐらい分かるよ・・・」
あざらしさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「じゃあ更新ほぼ揃ってるんで30秒後壊死します」
Virgoさん今登録画面で嘆いてるそこの君!
ゲームマスター「デデドン(絶望)」
あつい…さん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Virgoさん「待て・・・赤がまだ復活するかも・・・」
スタンバってたさん「(お前内訳おかしい、位しか論破なんてしたことない)」
マールさん「よろしく」
Virgoさん「ゲームマスターはあっちいってろ()」
ホークスアイさん「体は休まる、脳は疲れる」
ゲームマスター「じゃあ16ということで」
Virgoさん頭脳と駆け引き、論破を楽しめ!レッツゴーゴー!普通村!
かぼちゃ頭さん「わかる」
ゲームマスター「(尚更つかれるんだよなぁ)」
Virgoさん仕事に疲れた・・・一休みしたい・・・課題に疲れた・・・そんな貴方に!
さん「ええで」
Virgoさん後1分で始まっちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜!
ゲームマスター「赤1で他更新ほぼ揃っています」
暴食さん「ありがとう」
猛暑さん「16fで」
ゲームマスター「じゃあ48まで待ちましょう。ホトトギス」
ゲームマスター「ウホッウホッウホ!(ドンドンズンドコドン」
ジャックさん「16でいい」
暴食さん「せめて48にしてダラララララララ」
Virgoさん「どちらでも」
ゲームマスター「45まで揃わないなら16でもいいですか?異論がある方は
ドラミングしてください。」
ゲームマスター「赤1っす。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いきもの係さん「へい」
kariさんが暴食に名前を変更しました。
暴食さん「ウルトラソウル」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:41:14)
ゲームマスター「赤増えそう・・・」
kariさんがかぼちゃ頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてない人は変更してね」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Virgoさん「一人戻れば17いけるでしょ」
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「59、20、20だから一人戻ってくれば16でもいける」
kariさんが猛暑に名前を変更しました。
あざらしさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:37:49)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
かりさんがカップヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんがに名前を変更しました。
カップヌさん「意外とはやい」
kariさんがエランテルに名前を変更しました。
エランテルさん「こんにちは」
ゲームマスター「ここからは赤とズサとのバトルです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:36:27)
Virgoさん「はい神」
Virgoさん「フラグ建てたのに誰もこない()」
いきもの係さん「赤が多分7人ぐらいいるとおもう」
かりさんがあつい…に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:35:36)
Virgoさん「じゃあもう少し待っていなかったら始めましょう!」
ゲームマスター「お、おう・・・そうだなぁ」
Virgoさん「もう16人で始めませんか?」
ゲームマスター「案山子いません」
ゲームマスター「めざした〜の〜は〜あおい〜〜あおい〜〜あの〜そら〜」
ゲームマスター「はばたい〜た〜ら〜もどらな〜いといってぇ」
kariさんがいきもの係に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
いきもの係さん「こんばんは」
ゲームマスター「今期の覇権は枕男子だな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:27:57)
ゲームマスター「助かる」
スタンバってたさん「実際狂暇なんで無問題」
ゲームマスター「何言ってんだよ。ここからなんやで・・・」
kariさんがスタンバってたに名前を変更しました。
kariさんがマールに名前を変更しました。
Virgoさん「2時間とかかからんやろwとか思ったらかかってるしなあ」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャックさん「こんにちは」
ゲームマスター「メリークリスマス」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:17:21)
カップヌさん「あけまして」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:15:00)
ゲームマスター次回更新確認時間14:30
kariさんがホークスアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハクション」
ゲームマスター「は〜」
Virgoさん「凸が出ない前提だと仮定しても人外が若干有利だしね」
ゲームマスター「やるなら20↑くらい縛りたいね」
kariさんがあっとに名前を変更しました。
あっとさん「よろーす」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「16人だと凸死出ると吊り減っちゃうしなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:05:17)
Virgoさん「この村終わったらわかめてでは最近はほぼなくなった16人普通村でも建てようかな」
ゲームマスター「いらさい」
かぼちゃ頭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 14:01:34)
Virgoさん「後4人が遠いな」
ゲームマスター次回更新確認時間14:20
ゲームマスター「するはずないんだよなぁ・・・」
さん「休出すればよかったんじゃ…。」
ゲームマスター「は〜、7末案件なのにリスケしちゃってて月曜会社いきたくねぇよぉ」
ゲームマスター「管理終わったら映画でみよう」
ゲームマスター「へ〜い」
猛暑さん「ウルトラソウル」
さん「大きなお世話かもしれんが初心者村に出入りしている間は固定HNは避けた方が無難だよ。
下手すると入村してすぐ蹴られてしまう。>タミフル大友 雪さん」
猛暑さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 13:41:28)
ゲームマスター次回更新確認時間:14:00
それまで揃っても赤は蹴りません。
ゲームマスター「いらさい」
タミフル大友 雪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
タミフル大友 雪さん「ごめんなさいです!すみません!」
タミフル大友 雪さん「ひちはー!」
マールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 13:29:10)
ゲームマスター「いらさい」
タミフル大友 雪さん「ひちは」
タミフル大友 雪さん「こん?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 13:15:53)
タミフル大友 雪さん「ほわい?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがタミフル大友 雪に名前を変更しました。
kariさんがVirgoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
あつい…さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 13:04:27)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 13:03:36)
ゲームマスター「ヘイッ!」
タミフル大友 雪さん「ぷっ!」
さん「ウルトラソウッ!」
ゲームマスター「いらさい」
さん」が村へやってきました。(15/08/01 13:02:12)
タミフル大友 雪さん「にちはー!」
スタンバってたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:59:43)
タミフル大友 雪さんはやくきてほしいにょん
タミフル大友 雪さん「昼村ありがたいよの」
ゲームマスター「土日だしね。」
Virgoさん「わかめてに昼村が存在したとは驚きだ」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「こんにちは」
タミフル大友 雪さん「はやくあつまらんかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:47:15)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:47:15)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:43:43)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:43:29)
ホークスアイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:43:19)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:42:24)
タミフル大友 雪さんねぇこねぇこねーこぉ!
タミフル大友 雪さん「ひちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 12:40:45)
ゲームマスター「さーて、何時間かかるかな〜。意外と2時間くらいで集まったり?」
ゲームマスター執事X ◆machoBNO.. :2015/08/01(土) 12:38:57 ID:JrUbUVbY0
〜 どんだけ頑張りゃいい?誰かのための普通村 〜 144754番地
ゲームマスター「GMは裏で作業してるんで、ちまちま見に来ます」
ゲームマスターテンプレ
 テンプラ
戻る