過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
パトカー
33−4 ◆KPRiklUvfE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化レッド
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つんだ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
自慢したい
消火器
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ホワイト
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(生存中)
 
 
暇人
たかな
[村 人]
(生存中)
 
 
火消し
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144753番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
暇人さん「GM村立てどうもっす
暇ならまた来る暇人だもの」
パトカーさん「GMどんまいやで」
火消しさん「村建ておつおつ」
自慢したいさん「GM村たてまたよろしく」
ゲームマスター「今後気をつけて村をたてます」
消化ホワイトさん「GM村たてありがとうございました」
暇人さん「おつかれです」
ゲームマスター「夜遅くなのにありがとうございました」
消化ホワイトさん「更新したら始まってました
初日遅くてスイマセン」
消化レッドさん「おつかれー」
暇人さん「おお」
ゲームマスター「あざました」
つんださん「つんだわ」
パトカーさん「つよい」
自慢したいさん「おつ」
火消しさん「お疲れさま!」
消化ホワイトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/01 01:33:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
火消しさん0 票投票先 → 暇人さん
消化ホワイトさん0 票投票先 → パトカーさん
パトカーさん3 票投票先 → 暇人さん
自慢したいさん0 票投票先 → パトカーさん
暇人さん2 票投票先 → パトカーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化ホワイトさん「つんだを噛んだ人が狼ですね吊りましょう
昨日吊られてるじゃないですか訴訟」
自慢したいさん「いちばんおそかったひとにいれました」
パトカーさん「ピーポーピーポー」
消化ホワイトさん「おはよう」
暇人さん「おは」
火消しさん「おそよう!」
自慢したいさん「おはようこ」
3日目の朝となりました。(15/08/01 01:32:09)
つんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つんださんを狙います。 >>> パトカー <<<
パトカーさんを占います。 >>> 消化ホワイト <<<
2日目の夜となりました。(15/08/01 01:31:59)
消化レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つんださん1 票投票先 → 消化レッドさん
火消しさん1 票投票先 → 暇人さん
消化ホワイトさん1 票投票先 → 消化レッドさん
パトカーさん0 票投票先 → 火消しさん
消化レッドさん2 票投票先 → つんださん
自慢したいさん1 票投票先 → 消化ホワイトさん
暇人さん1 票投票先 → 自慢したいさん
自慢したいさん「アナタは他の様子を伺いながら沈黙しています。(発言はできます)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
つんださん「つんだわ」
つんださん「しょうかはあまりしたことはない」
消化ホワイトさん「でまだ投票してない人誰ですかね」
つんださん「グレランむら たぶん150くらいはしてる」
火消しさん「パトカーさん 「遅杉内」
パトカーさんも除外で、暇人・つんだ・自慢の3人を3吊りで吊ればOK」
消化レッドさん「もう適当にぶち込んじゃった」
火消しさん「消化村は即噛み・即占いが原則だろ!
つー事で慣れてそうな所に狼は居ない!
消化レッド・消化ホワイト・火消しを除いた4名!
パトカー、暇人、つんだ、自慢したい
この4人から不慣れな奴を吊ればいい!」
自慢したいさん「いちばんおそかったひとにいれました」
火消しさん遅い!
消化ホワイトさん「おはよう
おやすみ」
暇人さん「おはよう」
パトカーさん「遅杉内」
火消しさん解散!
消化レッドさん「おはおは」
パトカーさん「おはよう」
つんださん「つんだわ」
自慢したいさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/01 01:29:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火消しさんを占います。 >>> 消化ホワイト <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
つんださんの独り言「グレラン村でもなかった」
ゲームマスター「すぐ噛んでいいしすぐ占っていいです
すぐ投票もしていいです」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パトカー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 01:27:25)
ゲームマスター「いります」
自慢したいさん「おす」
暇人さん「ただの暇人ですけどいります?」
ゲームマスター「みんな黒いし平気そう」
火消しさん「よろん」
ゲームマスター「では30秒後開始しますね」
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あざーす!」
暇人さん」が村へやってきました。(15/08/01 01:26:08)
パトカーさん「おつかれやで」
ゲームマスター「でした、もどしてなかった」
消化ホワイトさん「店員9にした方が人来るんじゃないかな」
ゲームマスター「どなたかー」
ゲームマスター「赤でるし もおお」
ゲームマスター消化村ルール
即噛んでいいよ
即占っていいよ結果は貼らなくていいよ
ゲームマスター「更新揃ったら30秒後開始 3分遅れいるので入村も歓迎」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤きっくー」
ゲームマスター「あざます」
kariさんが自慢したいに名前を変更しました。
自慢したいさん「sien」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 01:15:38)
ゲームマスター「赤2なのでもいっこ拡張」
かりさんが消化レッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「支援感謝っす」
消化レッドさん「消化支援こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 01:12:52)
ゲームマスター「枠あけてるんで黒い人8人揃ったら適当に開始します
今赤い人は復帰したらぽちぽちおねがいします」
kariさんがパトカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あざまっす」
パトカーさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 01:11:15)
ゲームマスター「赤いるし枠拡張しておきますね」
ゲームマスター「@1人まできました」
ゲームマスター「こんばんわー」
たかしさん「にちぇ」
たかしさん」が村へやってきました。(15/08/01 01:08:27)
ゲームマスター「向こうの村の進行頼みになってしまってる感がしてますます申し訳」
ゲームマスター「1時05分くらいに更新確認とっとこうか?」
ゲームマスター「戦隊だー」
kariさんが消化ホワイトに名前を変更しました。
火消しさん「戦隊来た!これで勝つる!」
ゲームマスター「すんません助かります」
消化ホワイトさん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:50:57)
ゲームマスター「こんばんわー!」
ゲームマスター「来てくれた人に対する申し訳ない気持ちでいっぱいな八月の始まり」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:48:18)
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさんが火消しに名前を変更しました。
火消しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:46:43)
消化マンさん「単純計算して6日目までは消化できないということになるからちょっと離籍するよ」
ゲームマスター「寝る時間刻々と先になってますがな!」
消化マンさん寝る気だったからかまわないよ!
ゲームマスター「今いる両氏はなんか申し訳ないことをしたね」
ゲームマスター「前村はじまりましたね」
ゲームマスター「せやな」
ゲームマスター「いないね」
消化マンさん「上村はじまるみたいだから終わった人からきてくれるさ」
ゲームマスター「ブルー!」
消化マンさん「…」
ゲームマスター「レンジ!」
消化マンさん消化マン!
ゲームマスター「2時には寝られると信じてるし」
ゲームマスター「つんでねーし!」
ゲームマスター「グレーを標準化させてはならないのです」
つんださん「つんでるじゃん」
ゲームマスター「白っぽいけどグレーなことは過疎の要因になるのです」
ゲームマスター「携帯から案山子参加するとかね」
ゲームマスター「疑わしくなるようなことはしないほうがいいよって某方面に向けて個人的意見を投げる」
ゲームマスター「掛け持ち入村はいけない」
ゲームマスター「特定の誰かを求めてみるPR文にした」
消化マンさんこい!
消化マンさん「楽しめばいいのさ」
ゲームマスター「このままでいいのよ」
ゲームマスター「でもそんな厚遇されても期待されるようなプレイングスキルないから」
ゲームマスター「それだと私が参加できる」
消化マンさん「上村の連中も手伝いにくれば5分で終わるよ!」
消化マンさん「あと5人ぐらいさくっとくるだろう」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「だからこれの次をGMで立てるとしんでしまうから無理なのだ」
消化マンさん「がんばって消化しよう!」
kariさんがつんだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:28:49)
ゲームマスター「明日朝7時半起きなのよ」
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「はなしあいてきたー」
消化マンさん助けに来た!
消化マンさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:28:13)
ゲームマスター「ちなみに廃村には夜明けまでしません」
ゲームマスター「週末に一人さびしくここで呟き続けるのいやだよ」
ゲームマスター「普通村参加したかったよぉ・・」
ゲームマスター「消化しても上村埋まってないから大丈夫だよ」
ゲームマスター「お手伝い様募集」
ゲームマスター詰みました 消化村にしたい
ゲームマスター「あ やらかした」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る