過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジゼル
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠い夢の中
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アサ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
すいか
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧倒的存在
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
環七内回り
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
長く短い祭
◆Rosa..EYCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Q&A
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏祭り
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アゲ嬢
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
博徒
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄荷油スプレー
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
Medusa
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高山病
たけし ◆nPC1ekiLvY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オクラホマ
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 8月最初の普通村 〜 144752番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Medusaさん「ただオクラホマ護衛しなかったとしても共有2択護衛してたと思います」
Q&Aさん「狼の噛みはなんだかんだ上手かったですね。
霊能連噛みも形勢みて占い噛みに変更も。」
Medusaさん「2平和でドヤ顔して欲張ったのは本当に申し訳ない」
Medusaさん「反省が多いです。ログ見直してきます。お疲れ様でした」
オクラホマさん「トータルで見てこの村で一番頑張ったのはお前だと思うよ」
オクラホマさん「問題は欲張ってオクラホマ護衛占い抜かせとかやったことでしょ
オクラホマ平和でチャラだけど
そもそもあの位置で生き残れただけでも十分」
Medusaさん「片○護衛して占いぬかせたんだよなあ・・・」
オクラホマさん「霊能抜かせたことは別に
霊能張り付いて占い抜かせるのが最悪最低だし」
Medusaさん「どっちが真かは知りませんけど占いチャレにスライドするとしか想定できなかったです」
Q&Aさん「霊能連噛みだけは意外でしたが、後は一番ありえる可能性の位置に人外でしたね」
Medusaさん「霊を連噛みする狼のレベルを見てスプレー噛むとは思わない・。・」
Q&Aさん「なかなか楽しかったです。多分負けても満足できてました。」
Medusaさん「狂有を想定してなかったのは悪い」
薄荷油スプレーさん「村たてありがとうございました おやすみなさい」
アサさん「祭り吊りまで責められるとは厳しいな ○の村のおかげで助かった。」
オクラホマさん「マジで俺がいなかったらどうすんだよお前ら」
Medusaさん「それな」
オクラホマさん「そもそも占い抜かせなきゃオクラホマ平和出さなくても勝ててるんだけど」
環七内回りさん「相方も村もすいませんでした」
Medusaさん「寝るけど次村あるならいく。おやすみなさい」
夏祭りさん「GMさん村立てありがとう。同村乙でした」
環七内回りさん「共有なんて死んでも引きたくねえなほんと」
ジゼルさん「村立て同村ありがとうございました。何もできなくてすいません」
圧倒的存在さん「ありがとうございました
おやすみなさい」
博徒さん「いやほんと狩人のおかげだと思うわ・・・
なんでオクラホマ護衛できるんだ・・・」
なめこさん「久々に霊能回ってきたのに生き残れなかったただの愚痴なのでお気になさらず>狩人」
Medusaさん「でもスプレー護衛しててもあの最終日届いてないんだよないい意味で」
オクラホマさん「小学校の先生みたいだった。吐きそうだった」
Medusaさん「>なめこさん 連噛みは想定してなかった」
圧倒的存在さん「お仲間ありがとうございました
薄荷より喋ると印象悪いかと思ってしゃべらなかった点は申し訳ない」
薄荷油スプレーさん「おめでとう!おつかれ!!よくやった!!!>メデューサ」
Medusaさん「多分GJなかったらあの最終日前が存在しなかったと思うから」
オクラホマさん「祭りの日に遠い夢吊れないのが弱すぎまる」
なめこさん「占いと霊抜かせた狩人さんを褒めよう」
ジゼルさん「おつかれさまでした」
薄荷油スプレーさん「遠い夢とか普通に吊れそうだったのに何でこんな残っちゃったんだろう」
Medusaさん「3GJを出した狩人さん褒めて」
夏祭りさん「なんとかなってよかった」
長く短い祭さん「勝ったけど共有は反省すべきですよ」
アゲ嬢さん「皆様GM様、ありがとうございました」
Medusaさん「スプレー護衛できなかったのはすまんかった」
Q&Aさん「お疲れ様です、最後信じてくれてありがとうございました」
オクラホマさん「俺だけおいてみんな死なないで」
遠い夢の中さん「でもいい勝負にできたとおもうよ。お仲間ありがとう」
アゲ嬢さん「お疲れ様でした」
圧倒的存在さん「お疲れ様でした」
夏祭りさん「お疲れ様でした」
オクラホマさん「吐きそう」
なめこさん「んふんふ」
すいかさん「おつかれさまでした」
長く短い祭さん「お疲れ様でした」
薄荷油スプレーさん「お疲れ様でした」
アサさん「やったぜ」
オクラホマさん「おつかれ」
遠い夢の中さん「おしかったねー」
「村 人」の勝利です!(15/08/01 02:16:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
環七内回りさん1 票投票先 → 圧倒的存在さん
圧倒的存在さん2 票投票先 → 環七内回りさん
オクラホマさん0 票投票先 → 圧倒的存在さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アゲ嬢さん「チンパントラップ???」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Medusaさん「ここで共有が狂有に転生してオクラホマに投票します」
薄荷油スプレーさん「おつかれ」
Q&Aさん「お疲れ様でした」
10日目の朝となりました。(15/08/01 02:15:13)
Q&Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q&Aさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
Medusaさん「本当によかった・・・」
オクラホマさんの独り言「博徒狐遠い夢狂人」
環七内回りさんの会話「夏祭りとかイラン釣りだよな」
夏祭りさん「なんか行けた
ふう助かったぜ」
長く短い祭さん「やるやん」
ジゼルさん「あらこれは負けましたわ」
薄荷油スプレーさん「おつかれ」
Medusaさん「逆チンパラプトキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
遠い夢の中さん「おしかったー」
アサさん「やったぜ」
ジゼルさん「何それ>なんとかぱらなんとか」
夏祭りさん「というよりこの誤認させるパターンは前に俺やったんだけど
まさか霊界から見ることになるとは」
アサさん「おっ」
すいかさん「ふう」
9日目の夜となりました。(15/08/01 02:14:05)
遠い夢の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
環七内回りさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
圧倒的存在さん0 票投票先 → Q&Aさん
遠い夢の中さん3 票投票先 → Q&Aさん
オクラホマさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
Q&Aさん2 票投票先 → 遠い夢の中さん
夏祭りさん「チンパラプト案外流行ってしまってる」
Medusaさん「狂有を転生させて共有にするのです」
Medusaさん「逆チンパラプトに期待しましょう」
夏祭りさん「何がやばいってオクラホマとQAの投票先が一致しないのがやばい」
夏祭りさん「投票先が決まってないんご」
Medusaさん「るる鯖っぽくなるからやめてください・・・」
長く短い祭さん「やべぇなこの共有」
遠い夢の中さん「オクラホマさんが狐なら、明日絶対狐噛みね」
Q&Aさん「遠い夢の中さんに入れます、共有はもう一度考えてください」
アゲ嬢さん「ち〇ぱん! ち〇ぱん!」
Q&Aさん「遠い夢の中さんに投票でいいですか?まだ考えたいなら圧倒手存在さんに入れますが>オクラホマさん」
遠い夢の中さん「Q&Aさん狐もあるし狼もあるのならそっちからつって、最終日圧倒的さんつりがいい」
オクラホマさん「なんでこの村に俺を取り残したの…」
夏祭りさん「いやまあ絶対人外殺せるならここで2択する方が早いんだけどさあ……」
博徒さん「そうそう、あそこであえて身内切りして本当にLWCOもありえるわけだ」
オクラホマさん「飽和の説明をこの日にするとかアホくさ…」
Medusaさん「PPされてるので無理に決まってるじゃないですか」
アサさん「博徒が逆囲いじゃなくても長いとかアゲで狼死んでるのはあるか 」
環七内回りさん「まちがえた」
オクラホマさん「内訳とか関係ねえよ終わってんだよ」
遠い夢の中さん「1W1F または2W のみのはず」
Q&Aさん「どうやって伝えればいいんですかね」
アゲ嬢さん「占い噛み入った時点で、3村から2吊り、の内訳なんだし・・・」
Q&Aさん「2w1fは内訳からしてありませんよ」
Medusaさん「(なるほど)」
長く短い祭さん「それ村終わってる」
オクラホマさん「もうおまえいいから」
夏祭りさん「博徒狂で見て狐候補って言うにしても5で吊らんとやばいぞ」
すいかさん「◆環七内回りさん 「2w1fっぽい気もするんでまあ」
おい」
オクラホマさん「◆環七内回りさん 「2w1fっぽい気もするんでまあ」」
遠い夢の中さん「共有さんそれはない」
Q&Aさん「じゃあ近いところから。
博徒潜伏狂の可能性があって、奇数のうちに狩人噛むのは愚策です。
私狼で遠い夢の中で狐だったら、今日負けるわけですからね。」
Medusaさん
◆環七内回りさん 「2w1fっぽい気もするんでまあ」 」
アサさん「博徒狼で逆囲いとか考えだすと、多少はね?」
遠い夢の中さん「自分は序盤は状況がわからないからあまり発言しなかったけど終盤はちゃんと推理している。ようはオクラホマさんが狐でないのなら自分も狐でも狼でもないから大丈夫。オクラホマさんと圧倒的さんが両方狼ならあきらめる」
アゲ嬢さん「別に最終日のどっちが黒いかどうかの問題ではなく、今日に狼占い吊らないといけない日だよおーーーーーーーーーー」
環七内回りさん「2w1fっぽい気もするんでまあ」
Q&Aさん「今までの発言読んで推理してるレベルもみて、こういう噛みする狼かどうかって考えたらいいと思いますよ」
オクラホマさん「話し合いする気にもならないから俺に従って
間違ってても引分だしここまでボロボロだった共有に身を預ける勇気はないよ俺に」
薄荷油スプレーさん「LW信じちゃってるのかねぇ」
Q&Aさん「アゲ嬢さんはないでしょう」
環七内回りさん「何が」
アゲ嬢さん「正解は博徒狂人だけど、下界視点だと博徒狐の線がかなり高くて、占い候補を今日に殺さないといけない日なのにwwwwwwwwwwwww」
Q&Aさん「長く短い祭さんで吊れてなければ、まず間違いなく遠い夢さんの方ですから」
すいかさん「環七内回りを説得できるか」
環七内回りさん「なんで」
Q&Aさん「いやなにせ多分それで負けますから」
夏祭りさん「今日圧倒的存在吊りですね」
長く短い祭さん「狼と狂有が票合わせてQA吊れるだけやろ」
アゲ嬢さん「なぜ占いを吊らない・・・☆」
Medusaさん「ぼくはわかめてはしりませんがちりり鍋さんが強いのは知ってるのでなんとかしてくれると信じています」
Q&Aさん「私も無理です」
Q&Aさん「なんで遠い夢の中さんじゃなくて私なのか説明してもらえませんか?」
オクラホマさん「無理」
ジゼルさん「あれなんかちょっと席はずしてる間に意外な方向に進んでる。」
遠い夢の中さん「狂狼の場合、圧倒的に最終日オクラホマさん噛ませて狐かどうかみる。
真狼の場合、自分かQ&Aさんつって、最終日圧倒的つり。」
オクラホマさん「は!?」
アゲ嬢さん「おはようこ☆」
長く短い祭さん「これ今日圧倒的存在感吊りじゃないの」
環七内回りさん指定QA
夏祭りさん「明後日の方向に向かいつつある気がするが
オクラホマとQAいるなら多分大丈夫多分」
オクラホマさん「そうとうなことがないとおれのこころはうごかない」
Q&Aさん「おはよー」
薄荷油スプレーさん「おつかれ」
アサさん「おつおつ」
圧倒的存在さん「投票通り、アサ噛み」
Medusaさん「負けましたねこれ」
環七内回りさん「おは」
9日目の朝となりました。(15/08/01 02:07:13)
アサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
アサさんの会話「博徒狼で身内ぎりか ふむ」
夏祭りさん「ふぁ!?」
環七内回りさんの会話「狐狙いでQA吊りたいです。」
アサさんの会話「ヘーキヘーキ」
環七内回りさんの会話「けど」
環七内回りさんの会話「というかすでに引き分け以下な感じあるかもしれない」
アサさんの会話「ふむ 狐狙いで?」
遠い夢の中さんの遠吠え「ここまでこれただけでもラッキー」
圧倒的存在さんの遠吠え「QA指定は七、アサでいいかもです」
薄荷油スプレーさん「そりゃそれがベストだけどなかなかそうはいかないものでね>メデューサ」
遠い夢の中さんの遠吠え「はやかみでいいよ。そして、どっちの共有かんだとかいっていいから」
環七内回りさんの会話「QA吊らせてください」
遠い夢の中さんの遠吠え「まあ、負けてもともとでがんばろう」
遠い夢の中さんの遠吠え「だっとおもう」
アサさんの会話「いや博徒は身内ぎりになってるんだっけ」
圧倒的存在さんの遠吠え「夢を指定したのはアサでしたね」
遠い夢の中さんの遠吠え「そこかんだらおわるし」
Medusaさん「スプレー>貴方が生き残って吊りが増えたら詰みですよ」
夏祭りさん「別に圧倒的詰みが何か知らんけどすごい吊りしたわけでもなし」
遠い夢の中さんの遠吠え「もうQさん狐はあきらめる」
オクラホマさんの独り言「遠い夢のこすとか無理やから。QA人外なら祭り吊ったことを反省して死ね」
遠い夢の中さんの遠吠え「まあ、共有のどっちかを噛んで、あす、Q&Aさんつるしかない」
アサさんの会話「霊能連噛みってのがひっかかるし、2日目夜が狐噛みなんすかねー」
Q&Aさんの独り言「でも博徒さんの最後の投票考えるとやっぱり狐ですかね」
薄荷油スプレーさん「おつかれ」
Medusaさん「”無謀な信用勝負挑んできとるんやろ、GJ出してつませたろ(鼻ほじ)”でオクラホマ護衛したのでスプレー噛まれたときは無意識に声出ましたね」
遠い夢の中さんの遠吠え「ここが勝負だね」
薄荷油スプレーさん「でももう狐いなかったし遠い夢占ってたかっていうと…なので気にすんなー>メデューサ」
8日目の夜となりました。(15/08/01 02:04:11)
アゲ嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
環七内回りさん0 票投票先 → アゲ嬢さん
アゲ嬢さん4 票投票先 → 圧倒的存在さん
圧倒的存在さん1 票投票先 → アサさん
遠い夢の中さん1 票投票先 → アゲ嬢さん
オクラホマさん0 票投票先 → アゲ嬢さん
Q&Aさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
アサさん1 票投票先 → アゲ嬢さん
夏祭りさん「そんな何でもかんでも完璧にやろうとしなくても……」
ジゼルさん「いや、狩人強いと思う。普通に。」
Q&Aさん「博徒さん狐なら、だんまりから勝てる道もあったこと考えると潜伏狂です」
Medusaさん「占いを噛ませるという一番致命的なところをカバーできてないので・・・」
アゲ嬢さん「狂人なら黙って吊られる場面だったはず」
アゲ嬢さん「まあ圧倒的狼だしね。博徒は狂人よりも狐のが濃いと思うよ。指定された際の反応とかね。」
夏祭りさん「いや、ゆうて3GJだしそこまで言われることではないような」
Q&Aさん「情報持って見えるのは、それだけ見てる情報を頭で精査して推理してるってことで納得してください>アゲ嬢さん」
オクラホマさん「俺が狐でスプレーが狂だった場合の博徒」
アゲ嬢さん「ちなみに噛まれ狩人の護衛情報が霊能Gj&オクラホマ噛みなんで、占いに狼混じりは見て良いのです。」
薄荷油スプレーさん「死体なし出しまくったんだから何も気にすることないじゃないか>メデューサ」
夏祭りさん「オクラホマも飼い進行言うあたり案外来てるのだろうか」
遠い夢の中さん「だから、最終日にオクラホマさんを噛めっていってるんだよ。あなたが狐じゃないのなら問題ない 」
Q&Aさん「嫌なんですよ、最終日に2択迫られて遠い夢の中さん吊れずに負けるのが」
環七内回りさん「別に護衛が入ったからって狐じゃないわけじゃないんだよな」
アゲ嬢さん「Q&A白目で見てたけど、今日の発言見ていると、なんか情報持ってそうなんだよなー。」
Q&Aさん「Medusaさんよりオクラホマさんが噛まれてGJだった事実を踏まえても、遠い夢の中さんの方が狼でしょうし、そちら吊る方がいいですよ」
Medusaさん「真を噛ませたのがかなりやばいのは自覚してるので好きなだけ叩いて、どうぞ」
オクラホマさん「どうにもならない内訳脳味噌から弾きだして廃棄処分しろよ」
遠い夢の中さん「それで偶数になったら引き分けで」
アゲ嬢さん「占いGJだったら即噛み路線の際の白貰いだからなんとでも言えるものの、霊能GJが狩人日記だから、残念ながら村アピはありません。私が占われた日の前日の夜のことね。」
夏祭りさん「いや早いも何もないんじゃないのん
好きなとこで好きにやりゃいいやん」
Q&Aさん「↓これ一応非狼アピですからね」
遠い夢の中さんだから、圧倒的さんがLWなら、最終日にオクラホマさんを噛んでほしい
Q&Aさん「ってことで狐生存してる可能性はあります
なので奇数のままに狩人噛むのはBJですね。絶対に偶数に戻してから噛む方が狼はいいでしょう。」
アサさん「博徒潜伏狂人であの思わせぶりすると噛まれそうだけどなぁ」
長く短い祭さん「そうなると遠い夢吊れなくなりそう」
Medusaさん「わかめて普通村はまだ私には早かったですかね」
遠い夢の中さん「自分視点はもう詰み。あげさん、Q&Aさん、最終日に圧倒的さん吊りでいい。ただし、狂狼でオクラホマさんが狐の場合はどうにもならない」
Medusaさん「雑魚で申し訳ない云々」
Q&Aさん「まあ博徒さん潜伏狂人ってのが一番ありますかね」
アゲ嬢さんその指定は逆の立場だったらあると思うし、今日は私沈んどくよ。最終日に残っても私は囲いの白貰いだしね。
環七内回りさん「?」
夏祭りさん「やっぱり納得した」
Q&Aさん「唯一の潜伏仲間を身打ち切りなり逆囲いなりしませんて。仮にするならもっと上手くやるでしょう。」
環七内回りさん「反論は」
アゲ嬢さんCO無し
Medusaさん「はい」
環七内回りさん指定アゲ
遠い夢の中さん「博徒さんの告白が本当なら、狂狼ー真になる」
アゲ嬢さん「狩人真でいいね。オクラホマも非狼でほぼ見て良い、つまり、遠い夢の中、Q&A、アゲ嬢で村認定できる位置を探すゲーム」
薄荷油スプレーさん「おつかれ」
アサさん「アゲ指定で」
夏祭りさん「いしかわけんって石川県でいいの」
圧倒的存在さんLWCO 狐把握
Q&Aさん「圧倒的、遠い夢で間違いなく終わりますね、これ」
Medusaさん「すまんかった・・・」
オクラホマさん「アゲ→遠い夢(QA)→圧倒的
おやすみなさい」
Q&Aさん「おはよー」
アサさん「おっはー」
アゲ嬢さん「おはようございます。

圧倒的―ジゼル―???で2W生存、潜伏狂人生存だったら村負けなんで、圧倒的吊っていい場面です。」
8日目の朝となりました。(15/08/01 01:58:18)
Medusaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Medusaさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
アサさんの会話「そういうことか」
アサさんの会話「◆博徒
「とおもったけど護衛はいってたのか・・・」」
夏祭りさん「すごいズコーってなる気がしている今」
アサさんの会話「あいよ」
薄荷油スプレーさん「なんかうっかり負けそうな雰囲気が…」
環七内回りさんの会話「アゲで」
アサさんの会話「んじゃ狼目ねらっていこう Q2Aとかアゲどっちからいこうか」
圧倒的存在さんの遠吠え「ではオクラホマ黒では」
遠い夢の中さんの遠吠え「どうせ、俺吊りになってもいいし」
遠い夢の中さんの遠吠え「そうですね。で、LWCO狐把握でいいんじゃない?」
アサさんの会話「圧倒は5人吊りの予定にもどしていいか」
遠い夢の中さんの遠吠え「それいうとおかしくなるな。狐把握しているのをおしえたらいけないから」
圧倒的存在さんの遠吠え「大丈夫です、メデューサ噛みですね」
遠い夢の中さんの遠吠え「あ、だめか」
遠い夢の中さんの遠吠え「吊り3かい、あす、圧倒的さんかオクラホマさんがつれればおおきい。
えーと、圧倒的さんはLWCOでオクラホマさん狐といってもらうかな」
アサさんの会話「博徒狐でオクラホマ噛まれるのか 普通に」
圧倒的存在さんの遠吠え「ああ、狂人忘れてました」
環七内回りさんの会話「まあいいと思います」
圧倒的存在さんの遠吠え「いえ、私も思わなかったですよ」
遠い夢の中さんの遠吠え「いや、狂だとおもいますよ」
アサさんの会話「ふむふむ」
遠い夢の中さんの遠吠え「すまんね、そっちが狩人ならどうにもならない。
確定○護衛にしても、メディーサ護衛しそうだったけど本人狩人じゃむり」
薄荷油スプレーさん「おつかれ」
アサさんを護衛します。 >>> Medusa <<<
圧倒的存在さんの遠吠え「狐が吊れると」
博徒さん「だめか」
7日目の夜となりました。(15/08/01 01:53:57)
博徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
環七内回りさん0 票投票先 → 圧倒的存在さん
博徒さん5 票投票先 → 圧倒的存在さん
Medusaさん0 票投票先 → 博徒さん
アゲ嬢さん0 票投票先 → 博徒さん
圧倒的存在さん4 票投票先 → 博徒さん
遠い夢の中さん0 票投票先 → 圧倒的存在さん
オクラホマさん0 票投票先 → 博徒さん
Q&Aさん0 票投票先 → 博徒さん
アサさん0 票投票先 → 圧倒的存在さん
薄荷油スプレーさん「これは圧倒的吊れるでしょ」
夏祭りさん「博徒→グレー→圧倒的でいろいろカバーできるんじゃないの下界視点も」
Medusaさん「博徒吊ります」
アサさん「あいよ」
アゲ嬢さん「だから圧倒的狼で、博徒狐、LW生存、の可能性が一番高そう。」
Q&Aさん「博徒さん吊りがいいです」
Medusaさん「圧倒的存在さん狼COありますか」
Q&Aさん「そんな急に殺されても納得いかないんですけど、COない旨は伝えます」
アゲ嬢さんそもそもあそこまで圧倒的偽っていう風潮があって、かつ、MEDUSAが圧倒的護衛の日記を張ったわけでもないなら、圧倒的真なら噛まれているよ。
圧倒的存在さん「あるわけないだろ>アゲ」
薄荷油スプレーさん「指定先がどっちも狼www」
環七内回りさんああもういいよ占い釣で
アゲ嬢さん圧倒的はLWCOはないの?
Medusaさん「え?」
遠い夢の中さん「博徒さんがLWなら、占いは狂狼になって、やっぱり圧倒的さんが狼になるんだけど?」
圧倒的存在さん「夢吊るならオクラホマ占いで」
環七内回りさん「Q&A指定」
アサさん「えー」
Q&Aさん「えー、霊能GJで●引かれて薄荷油噛みにいかないのに、なんでいまさら噛むの」
オクラホマさん「もういいっすおやすみー」
Medusaさん指定 圧倒的存在
Medusaさん「オクラホマさんまともな村同士で結託しませんか?」
Q&Aさん「霊能GJでジゼル村なら、さすがに圧倒的存在噛まれるでしょうから、
別にそこ真に立ち返るつもりはないですが」
Medusaさん「ぼく噛まれるけどどこ護衛しとこうかな」
オクラホマさん「あのさあ」
オクラホマさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アサさん「真狂で誤爆されてるケースあるし吊り余裕あるから」
オクラホマさん「じゃあ圧倒的から吊っとけば」
アゲ嬢さん「博徒狐でいいと思うよ、だって自分に狩人なら出ろって誘導かけられたりとか、とにかく焦ってるんでしょ?」
遠い夢の中さん「COない」
圧倒的存在さん「まぁ博徒は狼だが」
Q&Aさん「って、あれですね、最初霊能GJだったんですね」
アサさんうんまぁ一回 様子みるか 遠い夢指定
環七内回りさん「LWCOされてもなあ」
遠い夢の中さん「じゃあ、圧倒的はなんなんだよw?」
オクラホマさん「6日目 護衛 オクラホマ 襲撃
大戦犯不可避。GJ欲しいので狩人候補噛み読みでこっち先に殺すと読みました。

何言ってんだこいつと思ったらこういうことか」
夏祭りさん「下界視点何か持ってるらしい博徒吊れて
グレーが3の吊り2ならたぶん行けるんじゃねーかなあ」
Medusaさん「いや、ねえよ、ねえ」
博徒さん「とおもったけど護衛はいってたのか・・・」
遠い夢の中さん「博徒さん、オクラホマさん、圧倒的さんで終わるけど」
Q&Aさん「博徒さん狩人だったら詰みだったのになー」
Medusaさん「オクラホマ狐だと思ったのか」
博徒さんLWCO オクラホマ狐
Q&Aさん「いやあ、博徒さん狐でしょう」
アゲ嬢さん「博徒狼だったとしたら、両偽村になるじゃろ。」
アサさんんじゃ博徒吊りで
環七内回りさん「博徒狼だな」
オクラホマさん「ひょうかする」
Q&Aさん「それなら残念ながら詰みはないと」
圧倒的存在さん「死体なしはありがたい
私視点グレーは後オクラホマ、遠い夢の中だ」
遠い夢の中さん「博徒さんは狼CO?」
Medusaさん「非狩人ブラフと無能アピして噛み避けたよー」
博徒さんオクラホマ狐
Q&Aさん「博徒しか狩人いなかったら真認定しますが、それ以外から出るなら、そこ狐っぽいです」
アゲ嬢さん博徒君は狩人COないですか?
Medusaさん「ほい」
Medusaさん狩人CO 
1日目 護衛 なし 襲撃 初日犠牲者

2日目 護衛 なめこ 襲撃 なし
村の雰囲気が占い護衛に固まりきってるのに違和感を感じたので。

3日目 護衛 薄荷油スプレー 襲撃 なめこ
無能アピと非狩アピ積み重ねてるので噛まれないでしょう。
真見えたので真護衛鉄板しておきます

4日目 護衛 環七内回り 襲撃 なし
スプレー真でも護衛入ってるのが濃厚だから抜いてこない。よって共有護衛しておきます

5日目 護衛 オクラホマ 襲撃 薄荷油スプレー
圧倒的存在がオクラホマ噛みオクラホマ○を出す騙り狼に見えるから

6日目 護衛 オクラホマ 襲撃
大戦犯不可避。GJ欲しいので狩人候補噛み読みでこっち先に殺すと読みました。
遠い夢の中さん「のー狩人」
オクラホマさん「釣りたいとこが死なないのに何を頑張れというのかもう寝ます」
アサさん○にいてもいいんで
アゲ嬢さん狩人出るべき。護衛情報確定させるべき。
遠い夢の中さん「吊り増えた、ナイス」
アサさん狩人いたらでてください
夏祭りさん「でもなかった」
遠い夢の中さん「おはようー」
Q&Aさん「これならまあ、どの位置が狩人でも出ていいですよ」
アゲ嬢さん「MEDUSAは反応が素直。仮に両偽だとしても、白位置で良い。両偽ならオクラホマ人外位置。
Q&Aは発言は相変わらず良い。
遠い夢の中は、長く短い祭りが素村なら、LWの可能性結構高い。
博徒狐の可能性かなりあるから、COだけは必ず今日に炙っとけ。

圧倒的以外から吊る→圧倒的吊り→最終日。GJ増えないなら。」
圧倒的存在さん「理由
遠い夢の中はどうせ吊れる
すると残ったQ&A占い
◆Q&A 「飼いでいきましょう
狩人が1GJ出してグレーからCOすればそれで詰むので」
こういうなら狩人はないだろうし
私偽と初日あたりから主張していたしね」
薄荷油スプレーさん「狩人すごいな」
オクラホマさん「おはお」
夏祭りさん「今日の吊り結構致命傷なんじゃねーのかなー」
Q&Aさん「理想的展開ですね」
環七内回りさん「ああそう」
圧倒的存在さん「占いCO Q&A◯」
Q&Aさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/08/01 01:47:51)
オクラホマさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
アサさんの会話「あと 博打>Q2Aかアゲ」
薄荷油スプレーさん「あ、オクラホマも○出してた気がする」
環七内回りさんの会話「明日はどこを釣りますか」
環七内回りさんの会話「そうですね」
Medusaさんの独り言「博徒も含めるとGJがほんとうにほしい」
アサさんの会話「オクラホマ狂だと飼い進行より狂決め打ちで吊らない進行いってくるんじゃないかなぁ」
遠い夢の中さんの遠吠え「まあ、COないっていったけどw」
遠い夢の中さんの遠吠え「うん、オクラホマは俺が狩人の可能性を排除したからね」
長く短い祭さん「おつかれした」
長く短い祭さん「博徒狂なら護衛外れるのはしょうがない」
夏祭りさん「4グレー実質2吊り?」
遠い夢の中さんの遠吠え「おっけ、まかせるよ。まあ、GJくらったらぎぶってことだねー」
博徒さんの独り言「どうすることもできないな」
環七内回りさんの会話「ああなる」
圧倒的存在さんの遠吠え「オクラホマ噛みますね、メデューサよりは何か持ってそうな感じが」
アサさんの会話「占い狂狼はあんまり自力でかつ気ないから気にしてないだけ」
環七内回りさんの会話「狂人だろうか」
夏祭りさん「多分一個足らんからどっか○で」
遠い夢の中さんの遠吠え「ここで共有噛みは怖いしな。狩人が両方ニセとおもっているなら○護衛はずす可能性もある あとは、オクラホマが狩人の可能性」
Medusaさんの独り言「詰んでるのにすり抜けられた感あるよなあ」
ジゼルさん「おつかれさまですー」
圧倒的存在さんの遠吠え「私はQ&Aに白で対抗の囲いでも主張しますか」
環七内回りさんの会話「オクラホマが○ていうのがなんか嫌」
オクラホマさんを護衛します。 >>> Medusa <<<
遠い夢の中さんの遠吠え「オクラホマのほうが狩人っぽくはある」
アサさんの会話「ないことはないんじゃない」
薄荷油スプレーさん「おつかれ」
アサさんの会話「次は博徒刺してとおもったけど真狼だと狐にはおもえんけどなぁ」
遠い夢の中さんの遠吠え「GJあったら泣くしかないけど、こっちも勝負していかないと」
薄荷油スプレーさん「なめこ○→ジゼル●→メデューサ○→Q&A○
だったかな? ログ消しちゃったんでうろ覚え」
環七内回りさんの会話「占い狂狼とかないですよね」
遠い夢の中さんの遠吠え「オクラホマかめでぃーさ噛むしかない。」
圧倒的存在さんの遠吠え「際どいですが」
アサさんの会話「あぶねぇあぶねぇ 長く短いと 遠い夢間違えてたわ」
遠い夢の中さんの遠吠え「吊り3回
真のグレー、遠い夢、Q&A、あげじょう、ばくと
1回は、圧倒的さんで吊り使える。」
遠い夢の中さんの遠吠え「いいね」
6日目の夜となりました。(15/08/01 01:43:10)
長く短い祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
環七内回りさん0 票投票先 → 長く短い祭さん
長く短い祭さん6 票投票先 → 遠い夢の中さん
博徒さん1 票投票先 → 長く短い祭さん
Medusaさん0 票投票先 → 長く短い祭さん
アゲ嬢さん0 票投票先 → 長く短い祭さん
圧倒的存在さん0 票投票先 → 博徒さん
遠い夢の中さん3 票投票先 → 長く短い祭さん
オクラホマさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
Q&Aさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
アサさん0 票投票先 → 長く短い祭さん
夏祭りさん「ああ、いや今までのやつ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
環七内回りさん0 票投票先 → アゲ嬢さん
長く短い祭さん4 票投票先 → 遠い夢の中さん
博徒さん1 票投票先 → 長く短い祭さん
Medusaさん0 票投票先 → 長く短い祭さん
アゲ嬢さん1 票投票先 → 長く短い祭さん
圧倒的存在さん0 票投票先 → 博徒さん
遠い夢の中さん4 票投票先 → 長く短い祭さん
オクラホマさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
Q&Aさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
アサさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
オクラホマさん「ナメんな」
オクラホマさん「占い両偽だったら俺にかかればもっとうまいことやるぞ」
アゲ嬢さん「オクラホマ発言が占われ白あるからいいけど、白なかったらすっげ殺したいから^^」
薄荷油スプレーさん「ん。Q&Aだよ>夏祭り」
長く短い祭さん「おっけオクラホマに乗っかるわ^^」
アゲ嬢さん「占い両偽だとしたら、オクラホマほぼ人外だろうけど、正直両偽で勝てる要素がそろっていないから、最悪でも狐楯にすればいいヨ☆」
Medusaさん「ぶっちゃけるとQ&Aが村だから他吊り切ればいいんじゃない」
オクラホマさん「じゃあ遠い夢の中に投票しよ―ぜ―」
博徒さん「なんかすっごいみんなから空気読まれてる感がする」
環七内回りさん「狩人狩人うるさいですよあんた」
Q&Aさん「私も遠い夢の中さんの方が吊りたいです」
遠い夢の中さん「そらーにきえてーったー、うちあーげーはーなーびー」
圧倒的存在さん「長く短い祭は私の白なんだが」
Medusaさん「それだけで逆の展開を見せられたから」
アサさん「あぁ^〜いいっすね〜」
Q&Aさん「圧倒的存在さん護衛でGJだった狩人はいないって勝手に進めますけどいいですか」
オクラホマさん「呪殺すれば真確定やぞ。頑張れ」
Medusaさん「信用負けしてる君を吊らせたいなら君が死んでるんだよなあ」
オクラホマさん「まずうちさあ、打ち上げ花火あげたいんだけど
遠い夢の中吊らない?」
圧倒的存在さん「博徒も吊らないでさぁ、お前ら
信用負けしてる俺を吊らせるためだろ」
長く短い祭さん「ジゼル誘導してたし薄荷油スプレー真ゴリ推してたけどな 狐狙いなら許す」
夏祭りさん「スプレーの占い結果教えてー」
遠い夢の中さん「真狼なら、潜伏狂がいるかもしれないので注意」
Q&Aさん「それはかなり理想的な展開なので、あんまり夢見るのは良くないですが」
Medusaさん「あぁただ潜伏狂人も考慮してやっぱり5でつろっか」
アゲ嬢さん「まあ両偽なら村が勝てない可能性高いって言うか、狐保護の路線になるから、占い吊りになるかな?☆」
Q&Aさん「飼いでいきましょう
狩人が1GJ出してグレーからCOすればそれで詰むので」
長く短い祭さん「お好きにどうぞ」
オクラホマさん「あ、おはようございます。疲れたんで圧倒的飼いにして進めておいてください」
Medusaさん「いいこだ」
薄荷油スプレーさん「遠いはほっといても吊れそうだからほっといたのが悪かったか…」
オクラホマさん「モデルケース想定して相談しろよなんのための夜時間だ」
アサさんキャンセルだわ 長く短い祭指定
夏祭りさん「圧倒的飼わないにしても一応博徒からいきゃえーのに」
Medusaさん「狐生存してますよこんなん」
Medusaさん「平和位置から複合して考えて圧倒的存在狼なので飼って置きましょう」
遠い夢の中さん「LWCOないなら吊りでよい」
オクラホマさん「かえっていっただろしばくぞ」
Medusaさん「はい?」
Medusaさん「最終日圧倒的存在飼いから4グレー3吊り」
アサさん圧倒的吊るか
Q&Aさん「なんでまあ、まだGJ出て吊り増えるってことにも期待含めて潜っててくださいな」
長く短い祭さん「初日薄荷油スプレー噛みじゃねーの 圧倒的存在感狼で霊能連噛みとかできねーだろ」
圧倒的存在さん「対抗は狂だったということだ」
Medusaさん共有>圧倒的存在飼いでいいですね?
薄荷油スプレーさん「狐は初日柱で吊られないことを祈ったんですかね…」
アゲ嬢さん残った占い狼だったとしたら、

長く短い祭り、遠い夢の中、アゲ嬢、Q&AがLW候補
遠い夢の中さん「おはよう」
オクラホマさん「あ、おはようございます。疲れたんで圧倒的飼いにして進めておいてください」
Q&Aさん「ここで薄荷油さん噛めるのは昨日共有とかそういうところでGJくらったとかじゃなきゃまずないですね」
Medusaさん「真噛みでしょうこんなん」
すいかさん「◆Medusaさん 「狩人が残念な感じですね」」
長く短い祭さん「そこ死ぬと死体なしどうなんだ」
環七内回りさん「昨日はGJじゃなかったのかもしれません」
夏祭りさん「Q&Aが死なないで勝つパターンじゃないのん」
アゲ嬢さん「両偽か、それとも真噛みか。」
Medusaさん「狩人が残念な感じですね」
Q&Aさん「狼がどこかはまだ分かりませんけど」
博徒さん「おはよう」
圧倒的存在さん「理由
◆長く短い祭 「圧倒的存在感真よりは両偽の方がある」
◆長く短い祭 「昨日僕よくわかんないこと言ってたけどやっぱり薄荷油スプレー真でいいと思いまうす」
中身のある発言と占い考察、残りグレーよりは狐っぽいので占い」
Q&Aさん「なんとなく見えました」
長く短い祭さん「おはよう」
アサさん「おはすー」
圧倒的存在さん「占いCO 長く短い祭◯」
アゲ嬢さん「おはようナノヨ☆
あ〜〜〜 そろそろ化粧のノリが悪くなっている日数〜☆

・博徒は狩人ならすぐに出ること。そして占いGJにおける護衛情報確定の意味を込めて、対抗狩人がいたらそいつもCOしていいよ。

・完グレはQ&Aが発言かなりいいから好印象だけど、他の二人、長く短い祭り、遠い夢の中は不明っていう感じ。占いに真いる進行取るなら、今日にまだ完グレ吊りきるのはアリっちゃアリ。」
環七内回りさん「ああそう」
Q&Aさん「おはよー」
薄荷油スプレーさん「あぁ」
6日目の朝となりました。(15/08/01 01:35:22)
薄荷油スプレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄荷油スプレーさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
環七内回りさんの会話「狼かは微妙なんですが」
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO Q&A○」
夏祭りさん「4か?」
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO Q&A○」
薄荷油スプレーさんの独り言「センスが足りな過ぎる」
夏祭りさん「グレー何人だっけ」
アサさんの会話「せやね」
Medusaさんの独り言「これで共有抜かれるなら土下座」
環七内回りさんの会話「少なくとも圧倒的は圧倒的に真っぽくないですね」
アサさんの会話「狼ならLwにしたくないし、狂なら吊らなくていいロジックかそういえば」
オクラホマさんを護衛します。 >>> Medusa <<<
環七内回りさんの会話「アゲ嬢囲いって言われたらそんな気がするのでまあ」
薄荷油スプレーさんの独り言「あぁもう駄目だこれ」
圧倒的存在さんの遠吠え「長くに○で」
遠い夢の中さんの遠吠え「どこでGJでるかはわからないけど、もうしょうがない」
アサさんの会話「決め打って圧倒的吊りタイけど 圧倒的狼とおもう?」
Q&Aさんを占います。 >>> 薄荷油スプレー <<<
遠い夢の中さんの遠吠え「そう、それで昨日からよかったとおもうよ。だめなら負けってきもちでいい」
Medusaさんの独り言「ごめん、変態護衛するよ」
遠い夢の中さんの遠吠え「噛む場所だけど、めでぃーさ、共有二人でGJでたら吊り増えるけど」
圧倒的存在さんの遠吠え「この先私が生きていても殺されるので対抗噛みます
占い先はグレーの中から」
Medusaさんの独り言「共有スライド噛みするかね」
遠い夢の中さんの遠吠え「でも、このまま信用で勝つ作戦でいいの?」
環七内回りさんの会話「全権委託致します」
遠い夢の中さんの遠吠え「そりゃ、ここで護衛する可能性はありますよ 勿論」
圧倒的存在さんの遠吠え「あと狐もまだですしね」
環七内回りさんの会話「いや大丈夫です」
Q&Aさんの独り言「ここでの死体なしって○に狐いる場合くらいなもんですが、狩人の護衛によってはありえなくもないので」
遠い夢の中さんの遠吠え「だけど、昨日も護衛してなかったよ?」
アサさんの会話「指定に関して1:30経過くらいで入れるわ 悪かったな」
Medusaさんの独り言「もう1平和欲しいよなあ」
圧倒的存在さんの遠吠え「狩人対抗護衛すると思いますが」
アサさんの会話「なるほど」
遠い夢の中さんの遠吠え「博徒狩人なら護衛されているだろうけど」
アサさんの会話「薄グレー 6の吊り4だから、博狩人で噛まれても○がでたら詰みか」
遠い夢の中さんの遠吠え「対抗噛まずにこのままいけます?」
なめこさん「んふんふ」
すいかさん「おつかれさま。狐何してんの?」
環七内回りさんの会話「Q&Aは狩人でいいです多分」
Q&Aさんの独り言「ぬるい吊りといえばぬるい吊りですね」
圧倒的存在さんの遠吠え「七噛み死体なし」
遠い夢の中さんの遠吠え「どこでGJ?」
5日目の夜となりました。(15/08/01 01:30:31)
すいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
環七内回りさん0 票投票先 → すいかさん
長く短い祭さん0 票投票先 → すいかさん
博徒さん2 票投票先 → すいかさん
Medusaさん0 票投票先 → すいかさん
アゲ嬢さん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん9 票投票先 → Q&Aさん
薄荷油スプレーさん0 票投票先 → すいかさん
圧倒的存在さん0 票投票先 → 博徒さん
遠い夢の中さん0 票投票先 → すいかさん
オクラホマさん0 票投票先 → 博徒さん
Q&Aさん1 票投票先 → すいかさん
アサさん0 票投票先 → すいかさん
アゲ嬢さん「狼の身内切り狩人CCOとかもなきにしもあらずだけど、この占いどっちかの騙りにそういう能力あるように見えないし、博徒は保護してイイヨ☆」
Q&Aさん「博徒さん、もしも狩人だっていう主張するなら、今日の時点でだいぶ人外臭く見られる挙動したのは一応わかって」
すいかさん「スプレー:真狂
圧倒的:真狼
内訳真狼濃厚なら
スプレー:真
圧倒的:狼
でいいんじゃない?」
圧倒的存在さん「呪殺しかないか」
アサさん「わるかったな」
オクラホマさん「いみわかんねー博徒吊るせばいいじゃん」
環七内回りさん「すまない」
Medusaさん「共有で意思疎通はしておいてくれ。」
薄荷油スプレーさん「やっぱり今日博徒占わなくてよかった…」
Medusaさん「うっそ、すいかCOないの」
オクラホマさん「そんなくだらない伏線建てるくらいならさっさとCOする方がいいってわからないのか」
アサさん二転三転したけど すいか指定で決定
長く短い祭さん「と思ったけど博徒があれだったので別にいいです」
すいかさん「やっと喋れたわ」
アゲ嬢さん博徒狩人狐位置なら、存分にCOしていいんだから☆
Q&Aさん「ああそうですか」
すいかさん「COなし」
博徒さん「ありがとう」
アゲ嬢さん博徒指定でいいよ☆
Q&Aさん「この時点で博徒さん何か持ってるの確定なんでもう言ってもいいんじゃありません?」
アサさんすいか指定
Medusaさん「博徒の反応的に狐ありそうなんだよなあ」
環七内回りさんすいか指定でいいです
アサさん「んじゃすいかにするわ」
アゲ嬢さん「ああ、狐っぽいネ☆」
博徒さん「いやすいかにしてくんない?」
アサさん博指定で
Medusaさん「圧倒的がそんな稚拙なゲームメイクする狼には見えないから期待してないけど」
圧倒的存在さん「そういうことかもな
対抗狼なら私の信用がないから霊能噛みで信用勝負という形にしていると」
長く短い祭さん「アゲ嬢のそれは揚げ足取りにしかなってない気がするけど」
オクラホマさん「バランス吊りという名のグレー爪でいいよ」
アゲ嬢さん「いや、バランス吊りでいい場面☆ 占いが結果張りそこまで遅れていないし、両偽見るにしても、まだ黒吊りでいい場面☆ MEDUSAGJとかもあるかもだけドネ☆」
Q&Aさん「そういう吊りするなら、明日にでも狩人に出てもらうのもありですかね
占いGJの場合に限りですが」
Medusaさん「博徒は狐COあるならすればって感じ」
環七内回りさん「Oh...」
アサさんすいか指定キャンセル
Medusaさん「そこCOは嫌な予感する」
環七内回りさん「CO言わなくていいや」
博徒さん「すいか指定ね CO言わないよ」
Q&Aさん「ここでのすいかさん指定は好きです」
アサさん「あーこっちなしで」
アゲ嬢さん「あなた視点ではネ☆」
オクラホマさん「信教ならスプレー真」
アゲ嬢さん「◆博徒さん 「俺噛むかねぇ・・・>遠い」

君が噛まれたなら死体になっているノヨ・・・☆」
Medusaさん「ん」
アサさんすいか指定
長く短い祭さん「圧倒的存在感真よりは両偽の方がある」
環七内回りさんまあCO聞きます>博徒
Q&Aさん「詰みにはまだ遠い段階なんで狩人にCOさせるのはあんまりいい手ではありませんが」
オクラホマさん「スプレーが連噛み入れる狼なら囲いがない
占い噛みから●だしてスライドする狼には見えない
圧倒的ジゼルで●隠しに霊能噛んだようには見える」
圧倒的存在さん「黒見つけたのに信用されていないみたいだな、うーん」
遠い夢の中さん「いや、圧倒的さんの●だしが遅れたから」
環七内回りさん「博徒狐はわかるんですが●うちはマゾいでしょう」
Medusaさん「博徒狐で捕捉してそこに●は稚拙なゲームメイクだよ」
博徒さん「俺噛むかねぇ・・・>遠い」
長く短い祭さん「昨日僕よくわかんないこと言ってたけどやっぱり薄荷油スプレー真でいいと思いまうす」
アゲ嬢さん「ただ、まあ、黒には少なくともCOを聴くべきです☆ まだバランス吊り、黒が狩人COしたなら、最悪でも狐楯にはなるノヨ☆」
薄荷油スプレーさん「博徒も占おうかと思ったけど対抗が●出すなら占わなくてよかった」
Q&Aさん「圧倒的存在真と両偽とどっちがまずあると思いますか」
Medusaさん「真狼だろうし博徒吊りでいいんじゃない」
遠い夢の中さん「狐発見っぽいな、博徒さんが狐とか」
Q&Aさん「どうしますかね」
博徒さん「はいはいワロス」
アゲ嬢さん「この死体無し&そこ黒、だったら、本日のスプレーちゃん真の可能性が上がりましたヨ☆」
博徒さん「おはよう」
Medusaさん「おはようございます」
圧倒的存在さん「理由
初日から目立たない感じの人
◆博徒 「そこ共有だったのか、なぜでなかったし」
初手◯の中にいる共有は出なくてもいい気がするのだが
発言がおかしい気がするので占い」
アサさん「おっはー」
長く短い祭さん「おはよう」
薄荷油スプレーさん>仕方なく対抗噛みにシフトするためにぶらしの●もしくは信用続行するために囲いのために作った占いの色変えて身内●
>対抗髪目論んでから信用シフトする根性はなさそうだと思うからやむを得ず信用シフトしたスプレー真か霊能連髪いれたスプレー狼でーす
結局私を偽と見たいのか真と見たいのかどっちとも取れるあいまいさが気になります
環七内回りさん「へえ」
オクラホマさん「スプレー真」
圧倒的存在さん「占いCO 博徒●」
すいかさん「おはようございます」
Q&Aさん「おはよー」
アゲ嬢さん「おはようナノヨ〜☆ 圧倒的存在さんね、昨日ね、

◆圧倒的存在さん「霊能の死亡は痛いな、私が生きているだけ良しとするが」
◆圧倒的存在さん「すまない、共有占いだったか」
占いには呪殺発生という真証明手段がある、アーーーーーンド、共有位置気にしているから、昨日のこの発言で圧倒的存在の狼率がアップしましたノヨ☆

しかーーーし、スプレーはスプレーで喋る能力ない感じだから、ジゼル黒であるものの、スプレーも真狂狼どの位置もありえるノヨ☆」
薄荷油スプレーさん占いCO オクラホマ○
5日目の朝となりました。(15/08/01 01:23:21)
環七内回りさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
Medusaさんの独り言「これでスプレー抜かれたら末期なんだけど」
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO オクラホマ○」
環七内回りさんの会話「すいかとかいましたねそういえば」
アサさんの会話「薄い視点いくならすいかでいいんじゃない」
薄荷油スプレーさんの独り言「また残念…」
環七内回りさんを護衛します。 >>> Medusa <<<
なめこさん「狂人に●だしくるー?」
オクラホマさんを占います。 >>> 薄荷油スプレー <<<
遠い夢の中さんの遠吠え「そうですね、」
環七内回りさんの会話「あー、Q&Aは死んで貰いたいところなんですけど」
圧倒的存在さんの遠吠え「博徒とか」
遠い夢の中さんの遠吠え「理想は、稲荷護衛がいないってことで吊らせることができればいいけど」
アサさんの会話「薄の●はキープだし圧倒の●はグレなら吊っていいが
狩人と睨んでるところに●でたらCO聞かないで薄真決め打ちしちゃうのもありだな」
圧倒的存在さんの遠吠え「そうですね、発言押さえはよくないと
どこかに黒出してみますか」
遠い夢の中さんの遠吠え「おっけ」
環七内回りさんの会話「そうですね真狂でしょうかね」
遠い夢の中さんの遠吠え「このまま信用勝負で勝てるかどうか。一度、共有をかんで、さらに護衛ぶらす手もあるね」
アサさんの会話「薄の○いならから霊能噛んだってのは多いにあるから
薄真路線でいいんだろうな たぶん 指定したいところある?」
夏祭りさん「メデューサが気持ち悪い理由がわかったのでよかった」
圧倒的存在さんの遠吠え「残り5吊りで対抗も道連れにできればいいのですがね
共有噛みで」
遠い夢の中さんの遠吠え「問題は、圧倒的さんが信用がすごいわるいこと」
Medusaさんの独り言「アゲ嬢で囲われてるよなー」
遠い夢の中さんの遠吠え「ただ、霊噛んだってことで、信用とみて護衛はずしもあるからね」
なめこさん「んふんふ」
アサさんの会話「占い噛み失敗してからの不利そうな信用勝負以降とかやってんじゃないかな
占い真狂で信用させるふりして詰みまでにチャレるとか」
夏祭りさん「狐に誘導したのはよくなかった」
圧倒的存在さんの遠吠え「霊能護衛からシフトしたってことは占い護衛でしょうし対抗噛みgjはありえそうです」
ジゼルさん「おつかれさまです」
遠い夢の中さんの遠吠え「または信用なら勝負かけて、共有噛みか」
夏祭りさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
遠い夢の中さんの遠吠え「ここで対抗噛みも一応あり」
4日目の夜となりました。(15/08/01 01:18:26)
夏祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
環七内回りさん0 票投票先 → 夏祭りさん
長く短い祭さん0 票投票先 → 夏祭りさん
博徒さん0 票投票先 → 夏祭りさん
Medusaさん0 票投票先 → 夏祭りさん
アゲ嬢さん0 票投票先 → 夏祭りさん
すいかさん0 票投票先 → 夏祭りさん
薄荷油スプレーさん0 票投票先 → 夏祭りさん
圧倒的存在さん0 票投票先 → 夏祭りさん
遠い夢の中さん0 票投票先 → 夏祭りさん
オクラホマさん0 票投票先 → 夏祭りさん
夏祭りさん12 票投票先 → Q&Aさん
Q&Aさん1 票投票先 → 夏祭りさん
アサさん0 票投票先 → 夏祭りさん
なめこさん「連続噛みマジか」
アゲ嬢さん「このケースならグレ削るかな☆」
アサさん「うもうも」
アゲ嬢さん「でも☆」
アゲ嬢さん「まあ☆」
長く短い祭さん「いやそれは君が指定された場合な 勘違いの振りしてCOなしで噛まれ避けはあるんで反論にならない>遠い夢」
アゲ嬢さん「Q&Aは発言いいから、人外だと怖いけど現時点では放置で良さそう☆
オクラホマ、博打あたりがボロを出さない完グレの人外候補かな?☆」
オクラホマさん「なんか誤解されそうだけど
◆博徒さん 「そこ共有だったのか、なぜでなかったし」
こっちにいったからな」
博徒さん「お、そうだな・・・」
Medusaさん「両視点初手囲い無しの情報があるだけでかなり大きいですよ」
アサさん「それは頼もしいな>メデュサー」
すいかさん「占い真狂なら区別つかずに占い噛みにいったことになる。
占い真狼率上昇。」
オクラホマさん「そんな恥ずかしいことよく言えたな」
圧倒的存在さん「すまない、共有占いだったか」
Q&Aさん「アゲ嬢さんが囲いかっていうとそんなでも
アゲ嬢さんは騙りでも占い先にしやすい場所なんで」
オクラホマさん「なぜでなかったしwwwwwwwww
何も考えてないなら黙ってろよ」
遠い夢の中さん「潜伏狂なら、COなしいわずに占いCOとかするよ 長くさん」
ジゼルさん「霊護衛継続するかと思ったけどねー」
Medusaさん「君に推理のリソースを裂く必要がなくなったのでグレーを広く見れる」
オクラホマさん「信教べぐりから平和●hitして霊能髪で色隠し」
博徒さん「そこ共有だったのか、なぜでなかったし」
Medusaさん「でしょうねえ」
環七内回りさん相方アサ様
長く短い祭さん「遠い夢は触れたら負けなんだろうけど真狼の場合そこ潜伏狂あるからな」
環七内回りさん「で、COは無しでいいのかね」
遠い夢の中さん「夏祭りの歌の歌詞にしたのがいかんかったんや」
アサさんあと共有COする。 相方 環七内回り
薄荷油スプレーさん「醤油…?>夏」
オクラホマさん「信教他の考察が出ない」
ゲームマスター「GJは霊だよ」
Medusaさん「貴方共有じゃなかったら狼って言う考察だったので気にしないでください」
オクラホマさん「これどっちも占い真狼前提だな」
アゲ嬢さん「私が狼だとしたら、白貰わずにグレーで生きるヨ☆ 即噛み路線だとしたら、初日のGJがね、あの日の占い結果は二人とも貼り付けが早かったからネ☆」
環七内回りさん「全然似てないんじゃね」
Q&Aさん「薄荷真>両偽>圧倒的存在真

こんな具合でケアしていきましょ」
Medusaさん「すいません夜に考えていた推理の根本が崩れ去りました」
遠い夢の中さん「あ、夏祭りじゃなかった。ごめん。似た名前だったから間違えたw」
環七内回りさん「正直村っぽくてあれだけどまあ」
オクラホマさん「昨日まで考えてたこと放り投げまーす
対抗髪目論んでから信用シフトする根性はなさそうだと思うからやむを得ず信用シフトしたスプレー真か霊能連髪いれたスプレー狼でーす」
Medusaさん「そっちでもいいです」
夏祭りさん「おもんなかった」
アサさん「僕○ですけど>MEDUSA」
遠い夢の中さん「ないよ」
なめこさん「昨日の時点で信用差結構ついてた気がするけど
占いGJでてスライドしたのか
まぁ霊かめたところでと思ってたので善哉善哉」
夏祭りさん「さよなら」
環七内回りさん指定:夏祭り COあるかね
Medusaさん「まずアサさんにCOをききます」
夏祭りさん「醤油真なら多分そこ狼だと思うけど」
アサさん「指定したほうがええんちゃう?」
圧倒的存在さん「霊能の死亡は痛いな、私が生きているだけ良しとするが」
長く短い祭さん「ジゼル●が他の位置だったにせよ即噛み通らず●打って霊能噛みは薄い 霊能連噛みなら知らない」
Q&Aさん「このまま何も情報ない限り、圧倒的存在さんをほぼ狼固定で見ちゃいますよ、ってことはなんとなく狩人の人は認識しておいてください」
アゲ嬢さん「狩人の護衛情報が超☆重☆要だから、指定進行プリーズでどうぞ☆」
夏祭りさん「アゲ上囲いでしょ」
博徒さん「霊能噛みでGJもありえるで」
すいかさん「Medusaの白さ。そこ人外だと厄介だったからありがたい。潜伏狂人なら知らない」
ジゼルさん「おつかれさまです」
Medusaさん「ちなみに非共有なのでよかったですね」
オクラホマさん「昨日は占い噛み前提に進めて昼過ごしたけどこうも考えられないだろうか
信用したくて霊能噛み入れたがなんと平和。
仕方なく対抗噛みにシフトするためにぶらしの●もしくは信用続行するために囲いのために作った占いの色変えて身内●
なので昨日言ったスプレー○は撤回しとくと同時に長く短い祭りを霊平和時の狼候補にピックアップ」
アゲ嬢さん「で、まあ、このタイミングで霊能噛みが来るなら、占いにほぼ狼混じりは読んでいいでしょうネ☆」
Medusaさん「即噛みから信頼へのシフトってさ、狩人抜ける前提だよね?」
ゲームマスター「お疲れ」
長く短い祭さん「霊能噛むなら占い真狼なんで薄荷油真です」
遠い夢の中さん「霊噛まれってことは昨日占い護衛だったってことか」
環七内回りさん「確定白ですか」
博徒さん「まぁ今回なめこは噛めるわな」
Q&Aさん「そうなるなら、昨日占いGJの場合に護衛されてなかった方が狼は固定で考えていきましょう」
薄荷油スプレーさん「確定○が出来上がりました」
アサさん「いいぞ〜コレ」
環七内回りさん「おはようございます」
Medusaさん「やったぜ」
アゲ嬢さん「霊能噛み☆ 狩人は占いどっちか護衛していた可能性が高くて、即噛みからの信頼へのシフトっぽい☆」
なめこさん「んふんふ」
夏祭りさん「おわってる」
圧倒的存在さん「理由
初日から昨日への発言の減少が、初日のグレラン回避に見えた
◆Medusa 「FOが鉄板の役を炙るも何もないでしょ」
◆Medusa 「共有が○にいないならFOのがすき」
共有への言及
◆Medusa 「今日は夏祭り吊るす予定だったから拍子抜けした」
突然出てきたメデューサへの誘導と人外目なので占う」
アサさん「おはよー」
長く短い祭さん「おはよう」
博徒さん「おはよう」
遠い夢の中さん「おはよう」
圧倒的存在さん「占いCO Medusa◯」
薄荷油スプレーさん◆Medusa 「スプレー偽なら対抗平和ってところだ。霊能平和で●は出さないだろう」
私が狂人でGJだった場合はどうするんでしょう?
何だか私を狼と決めつけたいようで嫌ですね
Q&Aさん「おはよー」
すいかさん「おはようございます」
薄荷油スプレーさん占いCO Medusa○
アゲ嬢さん「おはようナノヨ〜☆ 

昨日の私の発言が匂うと思った方もいるかもしれないんで朝一で言っておくと、ジゼルは共有の位置気にしている素振りがあったから村狼位置であるものの、もう一人の占いである圧倒的存在が私を占った理由については、特に問題はないと思った次第なんでデスヨ〜☆ はい、まる、にこちゃんマーク☆」
4日目の朝となりました。(15/08/01 01:11:02)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
環七内回りさんの会話「はい」
アサさんの会話「いやそのままでいいか でも好きなところ指定していいや>」
ゲームマスター「鉄板ありそうだが」
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO Medusa○」
夏祭りさんの独り言「圧倒的くん遺言呪殺でいいからってくらいの」
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO Medusa○」
アサさんの会話「んじゃ指定順番かえようかな」
アサさんの会話「夏祭り>すいか>博ト」
夏祭りさんの独り言「でも醤油に噛みあとついてるようなら占狼なんだっけ」
環七内回りさんの会話「祭は村でしょう」
Medusaさんの独り言「アサ共有じゃないなら狼かな」
環七内回りさんの会話「Q&Aに関しては狼っぽさもありますけど」
薄荷油スプレーさんの独り言「でもここ狼なら触らない方が生き残れそう」
ジゼルさん「まあこれでGJでたらどうしようもないね」
圧倒的存在さんの遠吠え「メデューサに白で」
薄荷油スプレーさんの独り言「Q&A気になってる」
遠い夢の中さんの遠吠え「おっけ」
圧倒的存在さんの遠吠え「霊能二連で行ってみます」
アサさんの会話「なるほど」
環七内回りさんの会話「そうですね」
環七内回りさんの会話「博徒は狐目ですかね」
遠い夢の中さんの遠吠え「うんうん」
アサさんの会話「占い噛みは2−1だからジゼル●でたら5,6で残った吊り 
ジゼル○で圧倒噛まれるなら・・・薄荷吊るか」
圧倒的存在さんの遠吠え「ジゼルが誰の目にも黒く映るのなら今日は対抗護衛でしょうし
昨日今日で霊能鉄板も考えられます」
薄荷油スプレーさんの独り言「残念」
薄荷油スプレーさんを護衛します。 >>> Medusa <<<
環七内回りさんの会話「Medusaもなんか」
Medusaさんを占います。 >>> 薄荷油スプレー <<<
遠い夢の中さんの遠吠え「どっちか噛めないとおわりだから、どっちを噛むかきめよう 」
環七内回りさんの会話「Q&Aは狩人っぽいですし」
夏祭りさんの独り言「環境的には全潜伏即抜きなんじゃねーのーって気はしないでもない気はする」
ジゼルさん「おつかれさまです」
環七内回りさんの会話「祭りとかですかね」
ゲームマスター「チャンス生かして霊噛みで信用勝負してほしいけど」
圧倒的存在さんの遠吠え「そうですね、狩人が霊能護衛連続を選べるかですが」
ジゼルさん「ストレートで見つかったの久しぶりすぎて何もできなかったよお仲間ごめん」
夏祭りさんの独り言「なーんでもいーけどー」
アサさんの会話「指定したいところある? ジゼル●の霊能結果が見えたりしたら非役職目にさしたいが」
遠い夢の中さんの遠吠え「占いか霊連続しかないね」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/08/01 01:06:30)
ジゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → ジゼルさん
ジゼルさん14 票投票先 → 薄荷油スプレーさん
環七内回りさん0 票投票先 → ジゼルさん
長く短い祭さん0 票投票先 → ジゼルさん
博徒さん0 票投票先 → ジゼルさん
Medusaさん0 票投票先 → ジゼルさん
アゲ嬢さん0 票投票先 → ジゼルさん
すいかさん0 票投票先 → ジゼルさん
薄荷油スプレーさん1 票投票先 → ジゼルさん
圧倒的存在さん0 票投票先 → ジゼルさん
遠い夢の中さん0 票投票先 → ジゼルさん
オクラホマさん0 票投票先 → ジゼルさん
夏祭りさん0 票投票先 → ジゼルさん
Q&Aさん0 票投票先 → ジゼルさん
アサさん0 票投票先 → ジゼルさん
アゲ嬢さん「ふにゃ〜☆ 占い二人の発言がそこまで伸びないヨ〜☆」
Medusaさん「今日は夏祭り吊るす予定だったから拍子抜けした」
アサさん「うょーん」
オクラホマさん「だからそういう意味で黒打ったなら○い何かだよね。真偽ともかくとして」
Q&Aさん「霊能噛まれやすい日だけど、そっち護衛してほしいかというとそんなでも」
なめこさん「んふんふ」
Medusaさん「スプレー偽なら対抗平和ってところだ。霊能平和で●は出さないだろう」
博徒さん「オクラホマに●って・・・ちょっとないです」
夏祭りさん「あと、アゲ上さん
朝一長文は誰も読まないゾ」
圧倒的存在さん「やたらと君が私を偽にみているということは分かった
グレーを見るといい>Q&A」
オクラホマさん「ここなら吊れる位置に黒打つ人外と今日平和出る位置噛む狼は別物だよね?
そこはまちがってないよね?」
薄荷油スプレーさん「むしろ黙ってても吊れそうだったから正直占うのためらった>ジゼル」
Medusaさん「というよりも平和から●ってのは考えどころだな」
アサさん「狂人が狂アピするならオクラホマあたりに●なげとくのが安定そうだけどな
そこ潜伏のエースでえらい殺し方するとかはないこともないが」
アゲ嬢さん「まあ、霊能判定見ましょ☆ おやすみま〜ん☆」
アゲ嬢さん「◆長く短い祭さん「ジゼルって狂人で黒打つの怖くないか?そうは思わない?>アゲ嬢ちゃん」

ジゼルは共有の位置気にしてる=役職者の露出気にしている=非狐寄りの村狼なものの、とりあえずの黒出しって感じだし、白位置過ぎるところだとクロ打って信じてもらえない可能性はあるノヨ〜☆」
薄荷油スプレーさん「なるべく占い結果と理由は青文字にするつもりですがどこかでそうじゃなくなってたらごめんなさい」
なめこさん「バレエ」
オクラホマさん「いいからお前は早く消えてよ」
ジゼルさん「ここなら吊れんじゃねってのりで●打ってきたんじゃないかなーて思うけど。」
遠い夢の中さん「そらーにきえてーったーうちあーげはーなーびー」
夏祭りさん「ジゼルって誰だっけ」
Q&Aさん「どっちかというと圧倒的存在さんが理由から受ける印象に比べて昼喋るのに不自由そうなあたり、狼なんかなって思っちゃいますよね」
オクラホマさん「狩人候補即削る行為なわけで聞かれるまで言わないほうがいいにきまってるのに
生存意欲がないから村だとか言っちゃうのかな」
博徒さん「無能アピってなんだよ」
長く短い祭さん「ジゼルって狂人で黒打つの怖くないか?そうは思わない?>アゲ嬢ちゃん」
なめこさん「あめこ?」
アゲ嬢さん「ふええええええええええ☆ 霊能のあめこちゃんに私占いが否定されているよぉ・・・ふええ☆」
アサさん「アゲアゲ」
Q&Aさん「弱文字にしてなお朝一って、あたりからして薄荷油さんの狼は薄いでしょう」
Medusaさん「僕は無能なので無能アピと罵られても痛くも痒くもありませんよ」
アゲ嬢さん「黒吊って、霊能判定見て、おやすみナノヨ〜☆
占い真狂なら狂の黒出しの可能性高そうだし、それくらいダナ〜☆ 言えることは〜☆」
アサさん「占いでGJだしてる自信があるならその占いに張り付いとけ
霊能とか護衛してたらしらんが、占い護衛のあと、霊能護衛へのスライドはやめてほしいな。この状況霊能結果がそこまで重要には思えんし」
夏祭りさん「じゃあ占い候補でGJ出てそうなら占い候補でお願いしました」
圧倒的存在さん「COないならジゼル吊り、仕方ない」
なめこさん「んふんふ(アゲ嬢占うとかないわー理由もないわー)」
オクラホマさん「即COなしは好印象とかいう無能アピール
しゅごい」
夏祭りさん「あ、スプレーからの●だ」
アゲ嬢さん「私占ってくれた占いの理由は正当だネ〜☆ 昨日は怪しい位置っていうよりも、博徒みたいなボロ出さない位置もまだまだいたから、様子見続行ダヨ〜☆」
長く短い祭さん「ジゼル黒はだいぶ印象いい上にそこは狂人なら打てない位置」
博徒さん「これは●だしが真占いっぽいですねえ」
遠い夢の中さん「ジゼルさんつり」
なめこさん「んふんふ」
Medusaさん「即COなしは好印象↑」
環七内回りさん「そうですか村なら申し訳ないですが吊られてください」
夏祭りさん「霊護衛しといてね」
Q&Aさん「まず薄荷油さんが真かどうかで、私の勘の良さがどんなもんか分かります」
すいかさん「占いでGJに見える」
ゲームマスター「護衛がついていたという話でした」
アサさん「ジゼルに●か なるほどなぁ」
アゲ嬢さん「ふーん、死体無し☆ 真狂―真だと占い噛み、真狼―真ならどっちもありえる☆」
夏祭りさん「おはよう」
オクラホマさん「占い抜きに来て失敗」
Medusaさん「ぼくの第六感によると圧倒的存在平和」
環七内回りさんではジゼルさんにCOを聞きましょう
ジゼルさんCOないよ
圧倒的存在さん「理由
RPと多弁な位置、吊られない指定されない
◆アゲ嬢 「ただ今回の占い二人は喋る能力があんまり無さそうだから、真狂で占い噛みか死体無し入るよりも、どっちかっていうと真狼寄りだって思うンダヨネ〜☆ 
即噛みオラオラ系っていうよりも、状況見て明日以降に方針考えるニキかもしれないヨ〜☆」
割とグレーに目が行く中占いの様子を真面目に観察している
意外と人外あるかもしれないので占い」
アサさん「おはよう」
遠い夢の中さん「おはよう」
長く短い祭さん「おはよう」
薄荷油スプレーさん◆ジゼルさん 「2−1−1把握。無難な朝ですね。」
無難すぎて逆に怪しく見えました
アゲ嬢さん「おはようナノヨ〜☆ 役職露出数が2−1でやや少な目で、CO無しを昨日に吊ったってことは、占い即噛みがあったとしても指定進行で狐保護の路線でも進められるから、今日からが本番だよネ〜☆

夏祭り・・・挨拶朝一だったら許すけど、挨拶遅めで他者への誘導&生存欲アリ↑アリ↑な位置だから、後半のグレ指定で殺せばいい☆
ジゼル・・・共有の位置気にしている印象の中庸位置。占うには持って来い。
MEDUSA・・・同上。」
Q&Aさん「おはよー」
圧倒的存在さん「占いCO アゲ嬢◯」
環七内回りさん「おはようございます」
ジゼルさん「おはよう」
なめこさん「んふんふ 霊能CO 高山病○」
すいかさん「おはようございます」
薄荷油スプレーさん占いCO ジゼル●
3日目の朝となりました。(15/08/01 00:59:23)
なめこさんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO ジゼル●」
なめこさんの独り言「んふんふ」
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO ジゼル●」
圧倒的存在さんの遠吠え「狐はなさげなアゲ嬢に◯出しときますね」
ゲームマスター「信用勝負にはうってつけだが真もひいたか」
なめこさんを護衛します。 >>> Medusa <<<
環七内回りさんの会話「わかりました」
環七内回りさんの会話「そうですね」
Q&Aさんの独り言「さすがによくわかりませんねこれ」
遠い夢の中さんの遠吠え「おっけ、霊かめたら、対抗も噛みやすくなるかもしれないし」
薄荷油スプレーさんの独り言「よし!よし!!」
圧倒的存在さんの遠吠え「信用とれるかは知りませんが対抗狂もまだありますし、霊噛みます」
アサさんの会話「●に狩人CCOとかあったらグレランスル感じで」
薄荷油スプレーさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああああ!!!」
ジゼルさんを占います。 >>> 薄荷油スプレー <<<
アサさんの会話「もう一回グレランしようか、 ●でたら●優先にCO聞いて パンダならキープ 占い噛みは残った占い吊りはなし」
ジゼルさんの遠吠え「霊噛み信用勝負もありかもしれないです」
ジゼルさんの遠吠え「指定されたら黙って沈む予定です。即抜きはちょっと微妙かな」
ゲームマスター「何がしたいのやらわからんな」
遠い夢の中さんの遠吠え「霊能か対抗が無難だけど、それいがいなら共有とか」
圧倒的存在さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みか」
2日目の夜となりました。(15/08/01 00:54:43)
高山病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → 高山病さん
ジゼルさん0 票投票先 → 高山病さん
環七内回りさん0 票投票先 → 高山病さん
長く短い祭さん0 票投票先 → 高山病さん
博徒さん0 票投票先 → 高山病さん
Medusaさん0 票投票先 → 高山病さん
高山病さん13 票投票先 → アゲ嬢さん
アゲ嬢さん1 票投票先 → 高山病さん
すいかさん1 票投票先 → 高山病さん
薄荷油スプレーさん0 票投票先 → 高山病さん
圧倒的存在さん0 票投票先 → 高山病さん
遠い夢の中さん1 票投票先 → すいかさん
オクラホマさん0 票投票先 → 遠い夢の中さん
夏祭りさん0 票投票先 → 高山病さん
Q&Aさん0 票投票先 → 高山病さん
アサさん0 票投票先 → 高山病さん
ゲームマスター「自殺か」
Medusaさん「いいよ共有がそういう潜伏するなら非共有で吊るわ」
圧倒的存在さん「生きてるよ」
アゲ嬢さん「あ、はい、クラブでアゲアゲだったら、CO無しとか変なのが出てきて萎えぽよ〜☆」
オクラホマさん「COないし吊りません!w」
薄荷油スプレーさん「初日柱とか萎えるんですが」
アサさん「COなしは殺さないといけない 掟ネ」
博徒さん「あっちゃ〜」
すいかさん「両方とも信用勝負する気に見えないなら即抜き警戒だと思いますけど」
Medusaさん「しんで」
長く短い祭さん「はい」
オクラホマさん「そんなこと考えなくていいよ死んだ共有に全責任を押し付けろ
どうせ共有見つけられないくせに生意気だぞ」
なめこさん「酸素 うすい」
ジゼルさん「うわあ」
環七内回りさん「は?」
夏祭りさん「行くぞ長く短い祭!
レッツ高山病」
アサさん「問題は圧倒的存在感に存在感がないことだ」
高山病さんCOなし
アゲ嬢さん「ひゅううううううううう☆ 逆ナンとグレランの緊張感は似ているううううぅぅぅぅぅ☆」
長く短い祭さん「ジゼルの乗ってき方がくそすぎてくそなんですけど今日は高山病です」
Medusaさん「グレランで一つ共有目を吊らないってとこも考慮に入れる必要が出てくるからね。村への負担が無駄に増える」
Q&Aさん「そんな差あるわけじゃないけど、薄荷油スプレーさんの方が占い師感が強いんでどっちか護るっていうなら、そっちの方でお願いします」
アゲ嬢さん「ただ今回の占い二人は喋る能力があんまり無さそうだから、真狂で占い噛みか死体無し入るよりも、どっちかっていうと真狼寄りだって思うンダヨネ〜☆ 即噛みオラオラ系っていうよりも、状況見て明日以降に方針考えるニキかもしれないヨ〜☆」
夏祭りさん「私はアゲ→高山が好きでしたが
長く短い祭さんと協力プレイするために妥協します」
Medusaさん「FOが鉄板の役を炙るも何もないでしょ」
オクラホマさん「やくもってそうなのにグレランで吊るすのか(困惑」
遠い夢の中さん「明日魚を釣ります」
ジゼルさん「まあそしたらそんな怪しい動きしたのが悪いってことで・・・うん。」
環七内回りさん「そういう役を炙るような発言はいただけませんね」
博徒さん「つりますって言って反応見るのはいいから」
Medusaさん「騙り占いのトラップ精度ってたかが知れてますし」
オクラホマさん「◆遠い夢の中さん 「吊られないならでなくてていい」
あなたが消え去れば共有は消え去らなくて住みますよ」
夏祭りさん「仕方ないですね、明日アゲ嬢ですからね? >長く短い祭」
なめこさん「んふんふ」
高山病さん「いや最初の更新で一気にきたから」
Medusaさん「共有潜伏で共有吊りとか共有占いとかお察しだと思いません?」
夏祭りさん「大体そことそこで役持ってそうなので」
長く短い祭さん「じゃあ夏祭りさんと協力して高山病さんを吊ります」
オクラホマさん「むしろグレーにいたらなんて条件つけて○にいるかどうか炙ろうとしてる奴は吐き気をもよおしますね」
アゲ嬢さん「◆夏祭りさん 「に死んでもらいましょう」
◆夏祭りさん 「高山病さんとアゲ嬢さん」

うわ、うっざ、変なナンパ男に絡まれたヨ〜TT」
ジゼルさん「色々というほどではないかなと思うけどスムーズなCOを見てそう思うならそうなのかもしれない。」
博徒さん「たまにはセオリーから外れた共有潜伏もみてみたい、っていうかやれ」
長く短い祭さん「むしろ出てきてなくないですか 適当に喋ってる感すごいんですが」
すいかさん「薄荷油スプレーさんに囲いなし。霊能真なら」
圧倒的存在さん「霊1で対抗1、特にいうことはない」
遠い夢の中さん「吊られないならでなくてていい」
薄荷油スプレーさん「霊能占ってて申し訳ありませんでした」
環七内回りさん「グレーに至って構わず吊っていいですよ」
アゲ嬢さん「占いさんは即噛み派ですカ? それとも信頼派ですカ? 私は昔は信頼男が好きだったけど、最近は即噛みオラオラ系のイケメンに嵌っているんだヨ〜☆」
Medusaさん「ただ2-1のこの感じは潜伏がいそうな予感」
オクラホマさん「伏せてるなら無理やり出す意味もないし伏せてていいですよ」
長く短い祭さん「これ見ていろいろ出てきたって感想抱くのはなんか違和感なんですけど僕がおかしいですか」
ジゼルさん「もう片方の共有はでるかどうかは任せる。」
なめこさん「んふんふ」
高山病さん「間違えました2−1−1ですね」
夏祭りさん「に死んでもらいましょう」
夏祭りさん「高山病さんとアゲ嬢さん」
アサさん「共有がグレーにいるならFOにしたほうがいいですよ 」
環七内回りさん「サクサクグレランでいいですね」
高山病さん「2−1−2」
ジゼルさん「2−1−1把握。無難な朝ですね。」
アゲ嬢さん「なめこちゃんは霊能CO以前に挨拶しているし、役職者のスムーズなCOは私もお好みなんだヨ〜☆」
Q&Aさん「薄荷油さんの方が好みです」
高山病さん「いろいろ出てきた」
オクラホマさん「じゃあ遠い夢さんには空に消え去ってもらいましょうか」
Medusaさん「共有が○にいないならFOのがすき」
アゲ嬢さん「昨日はクラブで飲みまくってたけど、アゲ嬢は元気だから朝一なんだヨ〜☆」
博徒さん「おはよう」
アサさん「いいアサだ」
環七内回りさん共有CO 相方生存
夏祭りさん「おはよう」
圧倒的存在さん「理由
アサだけでは判断がつかないんだよなぁ
今夜だし、きっと朝のことでしょう
占って朝にしてあげますねー(メタ)」
遠い夢の中さん「きーみーがいたなーつはー」
アサさん「おはよう」
長く短い祭さん「おはよう」
薄荷油スプレーさんなめこよりもえのきが好き
なめこさん「んふんふ 霊能CO」
アゲ嬢さん「挨拶☆朝一☆」
薄荷油スプレーさん占いCO なめこ○
圧倒的存在さん「占いCO アサ◯」
環七内回りさん「おはよう」
Medusaさん「おはよう」
高山病さん「おはよう」
遠い夢の中さん「おはよ」
オクラホマさん「おはよう」
Q&Aさん「おはよー」
ジゼルさん「おはよう」
なめこさん「んふんふ」
すいかさん「おはようございます」
アゲ嬢さん「おはようナノヨ〜☆ アゲ嬢は今日もノリノリ、化粧もハデハデ、人外ちゃんを殲滅させるつもりで100%の力を振り絞って頑張っていくつもりだから、どうか皆様よろしくナンダヨ〜☆☆☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/01 00:47:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 圧倒的存在 <<<
ゲームマスター「深夜ノリで楽しいけど事故がおきなきゃいいわ」
薄荷油スプレーさんの独り言「占いCO なめこ○」
なめこさんの独り言「んふんふ」
薄荷油スプレーさんの独り言「こう、占い無双してみたいんだけどなかなかそうもいかないよね…」
アゲ嬢さんの独り言「おはようナノヨ〜☆ アゲ嬢は今日もノリノリ、化粧もハデハデ、人外ちゃんを殲滅させるつもりで100%の力を振り絞って頑張っていくつもりだから、どうか皆様よろしくナンダヨ〜☆☆☆」
圧倒的存在さんの遠吠え「ではアサに○で」
ジゼルさんの遠吠え「初日囲い・・・・ほかの出方がきになるかな・・・」
長く短い祭さんの独り言「GMさん村建てありです」
遠い夢の中さんの遠吠え「最初はいいです。夏祭りで銃殺対応する」
環七内回りさんの会話「はい」
ゲームマスター「アゲ嬢さんは文才がある」
アサさんの会話「僕に○きてたらそっちから共有COしてくれ」
圧倒的存在さんの遠吠え「囲いましょうか?
130噛みで」
環七内回りさんの会話「そうですねボクもFOが好きですし」
薄荷油スプレーさんの独り言「○だったorz」
ゲームマスター「そんなに占いってテンションあがるかね」
アサさんの会話「グレランで生き残れる気がしないからFOしないにしよっか ○もらってないかぎり」
アゲ嬢さんの独り言「村騙りなんて絶対しないからいいけど、毎回、独りごとで霊能CO文をRPするのが僕の日課です^^

※アゲ嬢・・・日本のクラブやお洒落なバー、イベント等で散見されるテンションの激しい女性の総称。見た目は派手であるものの、霊能力に優れ、アゲ嬢の中には霊能者として活躍する者もいる。なお、アゲ嬢は昼間の間は眠っており、夜のクラブでEDMを聴きながら昨日に処刑された人間の白黒判定を霊視している模様。あっ、はい、霊能者です()」
なめこさんを占います。 >>> 薄荷油スプレー <<<
遠い夢の中さんの遠吠え「がんばれ」
ジゼルさんの遠吠え「どうぞです」
ゲームマスター「下村かわいそうに」
なめこさんの独り言「んふんふ」
圧倒的存在さんの遠吠え「騙りたいです」
アサさんの会話「おっすおっす」
ジゼルさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「どんな事情でも再投票ナッシングですわ
終わった人から消化でも手伝ってあげるといい」
薄荷油スプレーさんの独り言「まってたぞこんにゃろーーーーーーーーーーーーーーーーー」
環七内回りさんの会話「共有は初心者なもので」
環七内回りさんの会話「進行は任せます」
薄荷油スプレーさんの独り言「きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
圧倒的存在さんの遠吠え「よろしくお願いします」
遠い夢の中さんの遠吠え「よろしく」
環七内回りさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/01 00:42:57)
オクラホマさん「うん」
圧倒的存在さん「よろしく」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「おーい」
ゲームマスター「あれひとり遅れてる」
薄荷油スプレーさん「よろしく」
ジゼルさん「よろしく」
高山病さん「よろしく」
環七内回りさん「よろしこ」
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
kariさんがアサに名前を変更しました。
なめこさん「んふんふ」
すいかさん「よろしく」
環七内回りさん「かりがいる」
ゲームマスター「揃ったからはじめるよ」
かりさんがQ&Aに名前を変更しました。
kariさんが高山病に名前を変更しました。
kariさんが長く短い祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ40分で揃えるよ」
アサさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:40:31)
Q&Aさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:40:18)
ゲームマスター「みんな黒いし最大遅れが2分だから更新がんばってくれてるね」
かりさんがオクラホマに名前を変更しました。
かりさんがジゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃここにいる14人がロビーを覗いていれば14人が訪問中になるわけだ」
環七内回りさん「環状線ってどれがどれなのかわかんないね」
kariさんがMedusaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いつも思うけどロビーの人数って入村しててもカウントされるよね」
夏祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:37:51)
kariさんが博徒に名前を変更しました。
なめこさん「んふんふ」
2832さんがなめこに名前を変更しました。
kariさんが2832に名前を変更しました。
kariさんがすいかに名前を変更しました。
かりさんが環七内回りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが薄荷油スプレーに名前を変更しました。
オクラホマさん「こんばんあは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:35:30)
ゲームマスター「こっちはこっちであと4人が遠いという」
ゲームマスター「こっちはみんな更新黒いけど」
アゲ嬢さん「テンション↑アゲ↑アゲ」
Medusaさん「んじゃなかったっけ」
アゲ嬢さん「これ以上待つんだったら、ロゼワインのボトルがもう空になるよお・・・」
ゲームマスター「そっか」
圧倒的存在感さんが圧倒的存在に名前を変更しました。
kariさんが圧倒的存在感に名前を変更しました。
Medusaさん「掛け持ち入村はいけない」
ゲームマスター「ちなみにGMは消化のお手伝いをしても気にしませんよ」
環七内回りさん「お通夜より虚しい」
環七内回りさん「早く初めて死んだ奴から消化しに行こう」
kariさんがアゲ嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「下村が悲惨な感じになってるんだけど」
kariさんが遠い夢の中に名前を変更しました。
遠い夢の中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:30:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧倒的存在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:28:06)
ゲームマスター「こっちに参加したらよかったのに…」
環七内回りさん「GMが待てないんじゃないか」
ゲームマスター「来た人はいらっしゃい」
ゲームマスター「消化村にしなくても参加する人いると思うけど」
高山病さん「こんばんわ」
すいかさん「テンプレ迷子」
薄荷油スプレーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:25:24)
すいかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:25:12)
ゲームマスター「夏休みだし大丈夫大丈夫☆」
ゲームマスター「下村はこの村終わったら俺が参加するから大丈夫だよ!」
アゲ嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:24:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:24:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:24:08)
博徒さん「こっちでいいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:23:11)
ゲームマスター「夏の終わりはあっという間っていうことを教えてくれたいい村でしたね☆」
環七内回りさん「テンプレ貼れてない件」
長く短い祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:22:40)
ゲームマスター「前村のGMとは違うから
俺はあんな村にしないから」
環七内回りさん「夏だ!」
なめこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:22:29)
ゲームマスター「勢いで建てた
後悔はしてない」
ジゼルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:22:19)
ゲームマスター「テンプレ
普通村です
テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/01 00:22:09)
戻る