過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
サロメ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[狂 人]
(生存中)
 
 
負けたら死ぬ
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
もふもふ王
◆gujbaft03o
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
花火
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セットVSフル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅらい
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(生存中)
 
 
うっちゃん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緊張の夏...
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
August
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしひかり
たけし ◆nPC1ekiLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軽巡
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七月の終わり
はな ◆24Kj7fXNIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デルタ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぁらお
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
人間魚雷
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 参加者に謀られた7月最後の普通村 〜 144751番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
じゅらいさん「狂人だから何かしなきゃって思ってるなら違うから大丈夫」
じゅらいさん「対応できなかったら狂人潜伏でいい
霊能に出たらむしろ邪魔」
緊張の夏...さん「さっき12狐で初日呪殺狩人初日があったからかもな」
負けたら死ぬさん「ありがとうございました☆」
サロメさん「占いが人外しか占ってないね・・・うわー」
さん「村かぶってるぞ」
サロメさん「ちょっとマジでどうすればいいのかわからなかった。狼陣営本当にごめん」
軽巡さん「嫌な事件だったな」
ふぁらおさん「うっそだろお前www」
Augustさん「おつかれ」
さん「8月最初村へみんなでレッツ・ゴー」
じゅらいさん「初日と断定して噛むとかゲームじゃねえだろ」
もふもふ王さん「占いが鬼すぎる」
ゲームマスター「まだいけるかなみんな いけるよね 立てるよ」
ゲームマスター「27分 早い」
軽巡さん「お疲れ様」
花火さん「終了[27分]」
人間魚雷さん「おつかれさまでした」
緊張の夏...さん「なんてことはなかった」
ゲームマスター「次村立てるわ」
負けたら死ぬさん生きます!!!
うっちゃんさん「お疲れさま」
さん「おつかれさまでした。」
サロメさん「ニート狂人だよごめんね!!!!」
じゅらいさん「マジでゲームさせて」
花火さん「お疲れさまー」
もふもふ王さん「狩人CO 死体なしは、占いの人間魚雷さん」
「村 人」の勝利です!(15/08/01 00:21:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
デルタさん0 票投票先 → うっちゃんさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → うっちゃんさん
ふぁらおさん0 票投票先 → うっちゃんさん
サロメさん0 票投票先 → うっちゃんさん
軽巡さん0 票投票先 → うっちゃんさん
さん0 票投票先 → うっちゃんさん
緊張の夏...さん0 票投票先 → うっちゃんさん
じゅらいさん0 票投票先 → うっちゃんさん
もふもふ王さん1 票投票先 → うっちゃんさん
うっちゃんさん11 票投票先 → もふもふ王さん
セットVSフルさん0 票投票先 → うっちゃんさん
人間魚雷さん0 票投票先 → うっちゃんさん
負けたら死ぬさん「どうせ終わる()」
セットVSフルさん「うっちゃん> まじめな話そういう事態になった経験があるもんでして;」
負けたら死ぬさん「◆もふもふ王さん 「うっちゃんつれたら、霊能か占いのニセが確定するし」

それな。俺視点だと二匹吊れているから。」
うっちゃんさん「それもそうですねえ」
じゅらいさん「うっちゃん(→霊能→」
もふもふ王さん「うっちゃんつれたら、霊能か占いのニセが確定するし」
Augustさん「むりせんでいい」
うっちゃんさん「こういう状況でも真面目に推理するセットVSフルさんを見習うべきですよ」
じゅらいさん「あんなの狼の一般例にしないでください(半ギレ」
セットVSフルさん「うっちゃん> 狼が?」
ふぁらおさん「俺を吊ったら負けますよ!(狼が)」
もふもふ王さん「負けは逆にないだろ」
人間魚雷さん「マジでさっさとしてくれないカ?終わったゲームには興味ないんでな」
うっちゃんさん「俺を吊ったら負けますよ!」
軽巡さん「狂人は仕事出来ずにニートしてる可能性が高いんじゃないか」
緊張の夏...さん「CO渋るやつは狼がまた証明されてしまった」
さん「August狂なら最速人外全滅もありえるよね」
ゲームマスター「どうしよう 明日朝早いから」
セットVSフルさん「占いは吊る理由が全くないよ。偶数なんだしGJの位置が占いしかありえない、んで偽があるとすれば狂人なんだから。」
ゲームマスター「じゃあ立てない」
うっちゃんさん「Augustさんは狩人だったのでしょう」
負けたら死ぬさん「うっちゃん吊って終わらなければ、俺処刑してもいいけど・・・多分、うっちゃんでどうせ終わるわwwwwww」
サロメさん「唯一死んだ村のAugustがかわいそうになってきた。」
Augustさん「いかないけどな」
じゅらいさん「偽ならどうとかじゃなく吊って夜が来た段階でじゃあ占いと霊能どっちが偽なんだろうなあって話」
うっちゃんさん「俺を吊らない理由がない」
緊張の夏...さん「●つって終わらなければ霊占いロラで方がつくのです」
ふぁらおさん「最短記録とか嘘でしょ」
負けたら死ぬさん「なんかあほらしくなってきたから、これくらいでいいや^^」
セットVSフルさん「負けたら死ぬ> いやいや、先にあなた処刑、占いは最悪狂人で放置が正解じゃ?」
ゲームマスター「流石にな」
軽巡さん「占い狂の方が優しい」
うっちゃんさん「でも俺を吊る余裕はあるわけですよねえ」
負けたら死ぬさん「で、占い初日だと占い人外であって、霊能対抗はいないんだから、占いと霊能のどっちかは真。」
ゲームマスター「立ってなきゃ立てるわ」
人間魚雷さん「いいから終わらせてやれよお前らw」
もふもふ王さん「占いがニセなら、ここで●ださないよ」
Augustさん「もっかい」
うっちゃんさん「そんで人間魚雷さんが騙りだとしますよねえ」
さん「占い初日だと死体なしが謎なんだよなー」
負けたら死ぬさん「俺視点では狼が二匹吊れていて、占い狂の場合のみ終わらないです。」
緊張の夏...さん「一応はね」
じゅらいさん「指定も何もうっちゃん吊ってから考えるやつ」
うっちゃんさん「っていうか占い初日だとしますよねえ」
サロメさん「まあ占い初日でも銃殺起きるからまったく無い話じゃないけどさ・・・うわー」
緊張の夏...さん「占い初日でも呪殺は起こります」
ふぁらおさん「魚雷が勝利宣言してどうぞって意味だ言わせんな恥ずかしい」
軽巡さん「死んでた…」
人間魚雷さん「指定っていうか、投票しました>ふぁらおさん」
負けたら死ぬさん「暇だから終わらない内訳でも考えるか。」
セットVSフルさん「狼さんサレンダーな感じ?」
軽巡さん「狐…」
うっちゃんさん「これ占い初日じゃないですか」
デルタさん「◆ふぁらおさん 「じゃ魚雷が指定して」
何いってんだこいつwwww」
人間魚雷さん「さっさと終わらせてやるのが紳士。うっちゃんがこの状況を楽しむなら変態。」
じゅらいさん「夏が始まってるからこんな試合になってるんですよねえ」
負けたら死ぬさんうっちゃん処刑して、それで終わらなかったら、占いと俺ロラしたら、ゲーム終わりますね^^
サロメさん「うわー」
うっちゃんさん「えっ」
Augustさん「もっかいたてて」
もふもふ王さん「うっちゃんが諦めた」
ふぁらおさんじゃ魚雷が指定して
緊張の夏...さん「サクサク吊りましょう」
うっちゃんさん「もう夏も終わりなんですねえ(シミジミ」
軽巡さん「なんていうんだこういうの…ロスタイム?」
ゲームマスター「なんやねん」
Augustさん「サロメ占いとか一番しちゃいけないとこしたから草しかはえん」
セットVSフルさん「おはよう」
ふぁらおさん「うせやろ」
うっちゃんさん「えへへ」
軽巡さん「マジかよ」
デルタさん「◆人間魚雷さん 「うっちゃん狼だった」
おわったwwwww」
じゅらいさん「お願いだからゲームさせて」
もふもふ王さん「おはよう、まじか」
人間魚雷さん「終わりだなw」
緊張の夏...さん「死ぬんだ」
うっちゃんさん「おはよう」
負けたら死ぬさん霊能結果『●』です。
サロメさん「あっこれ狼悲しみゲーなやつ」
軽巡さん「おはよう」
人間魚雷さん「うっちゃん狼だった」
緊張の夏...さん「ああそうですか」
さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「昨日に処刑された“こしひかり”さんを霊視した結果、人狼という結果が出ました。

『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』

ゴキブリみたいな陳列ですね・・・
本気で本気で狼吊れちゃいました・・・
多分、村が勝利しそうだから、死ななくて済みそうです^^」
サロメさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/01 00:16:04)
Augustさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サロメさんを護衛します。 >>> もふもふ王 <<<
うっちゃんさんの遠吠え「何待ちなのか」
花火さん「占い強すぎだろww」
サロメさんの独り言「いや飛び出すなら霊能○か?まあ出れてないんで意味無いんですけどね!」
人間魚雷さんの独り言「笑うっていうよりも、同情する、かな。」
人間魚雷さんの独り言「【能力発動】占いの結果、うっちゃんさんは「人 狼」でした。」
負けたら死ぬさんの独り言「昨日に処刑された“こしひかり”さんを霊視した結果、人狼という結果が出ました。

『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』『●』

ゴキブリみたいな陳列ですね・・・
本気で本気で狼吊れちゃいました・・・」
うっちゃんさんの遠吠え「ローカルルールはきちんと守ろうね」
さんの独り言「カタカナ3文字 赤アイコンで紛らわしい」
人間魚雷さんの独り言「これでLWなら笑うなあ」
うっちゃんさんの遠吠え「あれ早噛み禁止じゃないよねえ」
サロメさんの独り言「8月ご主人だったらいいのに」
ふぁらおさんの会話「多分サロメ噛みになるでしょう」
サロメさんの独り言「あっこれつらいやつ」
Augustさんを狙います。 >>> うっちゃん <<<
さんの独り言「デルタかあ」
緊張の夏...さんの会話「へい」
サロメさんの独り言「ほんとごめん」
サロメさんの独り言「あっこれ○見えた瞬間「霊能CO:●」っていって飛び出せばよかったのか」
負けたら死ぬさんの独り言「ええええええええええええええええええええ☆」
うっちゃんさんを占います。 >>> 人間魚雷 <<<
うっちゃんさんの遠吠え「本当に謀られたのは俺かもしれない」
ふぁらおさんの会話「明日俺が死んだら、
指定は魚雷さんに全部任せてください」
うっちゃんさんの遠吠え「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(15/08/01 00:13:30)
こしひかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デルタさん0 票投票先 → こしひかりさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → こしひかりさん
ふぁらおさん0 票投票先 → こしひかりさん
サロメさん0 票投票先 → こしひかりさん
Augustさん0 票投票先 → こしひかりさん
軽巡さん0 票投票先 → こしひかりさん
さん1 票投票先 → こしひかりさん
緊張の夏...さん0 票投票先 → こしひかりさん
じゅらいさん0 票投票先 → こしひかりさん
もふもふ王さん0 票投票先 → こしひかりさん
うっちゃんさん0 票投票先 → こしひかりさん
セットVSフルさん0 票投票先 → こしひかりさん
こしひかりさん13 票投票先 → さん
人間魚雷さん0 票投票先 → こしひかりさん
Augustさん「サロメ占いがwwwwwwwwwwwwwww
狂の間違え占いで吊られてたら占う位置wwwwwwwww
はげわらう」
人間魚雷さん「お前らが俺をどのくらい信用してるか、ちょっと計りかねてたんでな>デルタさん」
ふぁらおさん魚雷先生はあした○だったらふせてね
負けたら死ぬさんなんか変態狩人説あるかもだから、もう一回言うと、護衛は自分へは絶対不要です。
Augustさん「だから人権がないっていってるじゃん
頭もまわってないしこっちが占い先選んであげないと
どうしようもなくなるんだぞ>デルタ」
デルタさん「いや、明日は出せよ、明日狩人噛まれるかもしれんだろ」
ふぁらおさん「あと相方緊張の夏であってる」
こしひかりさん「COなし」
軽巡さん「寝坊してたんで朝は知らねぇ」
デルタさん「死体なしで結果だすなや」
人間魚雷さん「お前視点で俺に人権がないのと同様、俺視点でお前さんに人権はないってこったな。>Augustさん」
Augustさん「あの朝一霊共ははやかった」
ふぁらおさんこしひかりCOないみたいなのでそこ吊りで
うっちゃんさん「あのこしひかりさんの反応がないんですが」
負けたら死ぬさん「僕のれいのうのっとりの発言で人外さんは発言稼ぎしてください^^」
Augustさん「たぶん朝2で対応はできてるな>軽巡」
もふもふ王さん「狩人が生きていれば勝ちな状況だからほぼ勝ち」
緊張の夏...さん「考察なんて死ぬまで持ってて構いませんよ」
負けたら死ぬさん「れいのうのっとりれいのうのっとりれいのうのっとり」
Augustさん「そうかそうか」
軽巡さん「羊かAugustが狼だと昨日の絶望はより色濃かったろうな」
Augustさん「どうして羊を占わなかったのか」
Augustさん「この魚雷に人権はないのに」
セットVSフルさん「まージリ貧になるくらいなら13分の1に賭けるってのは理解できなくはない」
負けたら死ぬさん「また、最終日になったら、挨拶朝一で初日にCOしたのに霊能狼説とかグダグダ抜かすチンパン共が出てくるような気がするんで、グレーに関する考察は共有死亡しない限りは落としません。」
うっちゃんさん「指定進行狩人ゲーってやつですねえ」
じゅらいさん「やばすぎ共有にも不安にさせられるのであった」
Augustさん「おいおい」
さん「初手囲いじゃなくて本当に良かったね狼陣営」
じゅらいさん「今日出るのに昨日伏せた謎」
Augustさん「ふぁああい>緊張の…さん」
ゲームマスター「七月は終わった」
人間魚雷さん「俺を盲信してくれるんなら、俺が指定してもいいぜ?」
ふぁらおさんで、狩人いるのほぼ確定なんで指定で、こしひかりさんCOありますか?
サロメさん「いうてまだ2w残ってるのにさすがに慌てすぎなのでは」
うっちゃんさん「それなら昨日からやめておけばいいのでは>負けたら死ぬさん」
軽巡さん「七月の終わりが●で追い詰められてんのか」
じゅらいさん「ぶっぱなすのやめてよ」
こしひかりさん「共有きた」
もふもふ王さん「はや」
デルタさん「相方も出せとっととだせ」
負けたら死ぬさん共有アーマー撤回。真霊能COです。呪殺出た時点でアーマーなんてまったく意味がないんで。
緊張の夏...さん「共有CO 相方はふぁらおさんで間違いありません」
じゅらいさん「せめてゲームやってよ」
ふぁらおさん占い師は明日から結果が○だった場合ふせるように
さん「救えない・・・」
じゅらいさん「なにこれ」
Augustさん「黒なら誘導したいとこあるけどこえーからやめとこ」
軽巡さん「だぶった」
人間魚雷さん「霊能結果が●ってわかってたら、占わなかったなあ。もったいないことをした」
サロメさん「これは狩人ゲーですわ」
じゅらいさん「なにこれ」
ふぁらおさん共有CO 相方生存
こしひかりさん「GJ」
セットVSフルさん「おーおー、狩人初日に賭けるとはねー。」
軽巡さん「狩人初日に賭けたのか」
さん「狩人初日にかけたか」
負けたら死ぬさん「すまん、おくれた。」
軽巡さん「おはとう」
緊張の夏...さん「おはようございます」
うっちゃんさん「狩人の生存確認ってやつですねえ」
負けたら死ぬさん「おはようございます。霊能結果は『●』でした。昨日に処刑された”七月の終わり”さんは霊視した結果、『人狼』という判定が出ました。

個人的な話になるのですが、私は、去年の七月の終わりに失恋をしております。このゲームに負けたら死ぬのですが、去年の七月は本気で死にたい思いを抱えておりました。

狼に死を、そして村に平穏を。」
ふぁらおさん「早すぎ問題」
Augustさん「よしころそう」
デルタさん「おはよう」
七月の終わりさん「ですよね(・・;)」
セットVSフルさん「おはよう」
うっちゃんさん「おはよう」
こしひかりさん「あさ早え」
さん「おはよう」
花火さん「泣きたいのはこっちです」
サロメさん「ずいぶん早い朝だね」
人間魚雷さん「サロメは〇だった」
こしひかりさん「おはよう」
サロメさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/01 00:06:55)
サロメさんを占います。 >>> 人間魚雷 <<<
七月の終わりさん「おつかれさまぁ」
ふぁらおさんの会話「占い護衛鉄板だから、占い師は●ひくまでは結果ふせが基本ですなあ」
Augustさんの独り言「18発言」
人間魚雷さんを狙います。 >>> うっちゃん <<<
緊張の夏...さんの会話「まあ狩人ゲーですけど」
さんの独り言「初日占いじゃない初日銃殺だ。わーい」
サロメさんの独り言「思い切りが!足りない!!ご主人ごめん!!!」
人間魚雷さんを護衛します。 >>> もふもふ王 <<<
こしひかりさんの遠吠え「わかりました」
サロメさんの独り言「花火なら対応すればよかった多分いけたぞ私のタイピング速度なら・・・・」
うっちゃんさんの遠吠え「ちょっと一回即噛みしますね」
緊張の夏...さんの会話「初日呪殺が起こったときはどうせればいいのですか?」
ふぁらおさんの会話「いやぁ・・・楽ですね」
こしひかりさんの遠吠え「おつかれ・・・」
七月の終わりさん「運わるすぎてなくw」
うっちゃんさんの遠吠え「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(15/08/01 00:05:22)
七月の終わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デルタさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
ふぁらおさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
サロメさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
Augustさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
軽巡さん0 票投票先 → 七月の終わりさん
さん0 票投票先 → 七月の終わりさん
緊張の夏...さん0 票投票先 → 七月の終わりさん
じゅらいさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
もふもふ王さん0 票投票先 → 七月の終わりさん
うっちゃんさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
セットVSフルさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
こしひかりさん0 票投票先 → 七月の終わりさん
七月の終わりさん14 票投票先 → 人間魚雷さん
人間魚雷さん1 票投票先 → 七月の終わりさん
セットVSフルさん「潜伏狂人がいるならむしろ占われようと必死に発言していると思うけどね。
勝ちを捨てていなければって前提だけれど」
負けたら死ぬさんなんかこの村心配になってきた。自分への護衛は絶対に不要です。
じゅらいさん「なんできょうゆうでてないんだろう
みのがしてるだけかな?」
うっちゃんさん「死体は護衛できないのでは?>七月の終わりさん」
ふぁらおさん「つまり狂濃厚の7月が死ぬならもう狂アピは意味ないってことですぞー」
サロメさん「いや、そこ吊るべ」
うっちゃんさん「さようなら!僕の7月!さようなら!」
七月の終わりさん「俺護衛で」
Augustさん「いいから羊うらなっとけって」
セットVSフルさん「人間魚雷> まー自分よりは早かったんだしそこまで気にすることでもなかろーよ。」
人間魚雷さん「お前が共有COでもせん限りは、絶対イヤ。>Augustさん
そこ占うかどうかはおいておいて、従う気ない。」
さん「Augustさん狂アピかとも思ったが、狂なら七月の終わりだよね。そこ狼なら救えない」
Augustさん「うん。」
負けたら死ぬさん「狂人が潜伏なら、そいつは序盤の序盤にテンションが下がっている可能性高いのでー」
Augustさん「護衛はつかせるし結果はださせる
占い先は縛る」
負けたら死ぬさん「対抗霊能出ていない=破綻占いが狼だったら狂人潜伏だから、個人的には挨拶位置早い位置のが占うにはおすすめ」
こしひかりさん「負けたら死ぬは狂人を勘違いしてそう」
人間魚雷さん「残り1:30までは頑張って更新連打してたさ。だから精一杯早く
打ったぜ俺はよぉ>August」
ふぁらおさん「背中が煤けてるんですが・・・>負けたら」
Augustさん「君に人権ないのわかってないようだな人間魚雷」
サロメさん「まあ手打ち2人に貼り負けだと若干怪しい感あるか。ほぼ真では見ておくけど。一応。」
うっちゃんさん「思い出の7月よ7月の終わりさんとともに飛んでゆけ〜」
負けたら死ぬさん「◆うっちゃんさん 「この調子でいくと負けたら死ぬさんは負けたら死ぬのかなあ」

占いが初日に呪殺出したんだから、霊能は飾り物みたいなものです。」
Augustさん「うらなわないところす」
軽巡さん「回天魚が…あれはいらねぇからな、あれは」
もふもふ王さん「負けたら死ぬが狂人とみた」
Augustさん「羊占って>魚雷」
Augustさん「というわけでしたがって貰う」
うっちゃんさん「この調子でいくと負けたら死ぬさんは負けたら死ぬのかなあ」
人間魚雷さん「言いたいことはさっき言ったが?>Augustさん」
こしひかりさん「負けたら死ぬがリア狂っぽい」
Augustさん「こっちは手打ちで花火おつってうってんのに
なんで貼り負けてんの」
もふもふ王さん「8月にはいった。無職だから関係ないけど」
緊張の夏...さん「囲いはありません」
Augustさん「手打ちやぞ()」
Augustさん「速度」
セットVSフルさん「こちらでも日付変更の時報を確認」
Augustさん「なにかいいたいことある?>人間魚雷」
うっちゃんさん「みんなそこまでRPしなくてもいいんですけどねえ」
七月の終わりさん「いやまてまて囲ってない」
こしひかりさん「8月が来た」
デルタさん「負けたら死ぬっていうやつうざいなぁ」
人間魚雷さん「おれは何に負けたんだコラ?>Augustさん」
サロメさん「対応する時間ありそうだったのにできないとは・・・おかげで真ほぼわかりやすくて助かりますけどねえ」
七月の終わりさん「理由、なまえがうつのめんどいから」
Augustさん8がつふぁあああああああああああああ
ふぁらおさん「7月が・・・終わったんやな・・・」
軽巡さん「時間的にもちょうど日付がかわるころだな」
じゅらいさん「ぐっない」
Augustさん「おはおーがすと」
こしひかりさん「7月吊りか」
うっちゃんさん「7月が終わると同時に7月の終わりさんも終わりましたね」
さん「じゅらい・Augustで共有こないかな」
負けたら死ぬさん「ちなみに私は狐ではありません。もし狐だった場合には霊能乗っ取りに失敗した時点で私は自害しなければいけないのですが、お狐様は呪殺されております。」
Augustさん「手打ちのオーガストに負けてる時点でおわりだよ」
ふぁらおさん「アチャーモロ・・・」
人間魚雷さん「まさか本当に言えるとはなw」
軽巡さん「7月終了のお知らせ」
Augustさん「人間魚雷もおまえまけだよ」
セットVSフルさん「それじゃおやすみ」
緊張の夏...さん「初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
うっちゃんさん「文字通り花火のようにうちあがりましたねえ」
人間魚雷さん『へっ、汚ねえ花火だったぜ』^^
七月の終わりさん「しなないてw」
うっちゃんさん「おはよう」
もふもふ王さん「7月さんが柱co?」
Augustさん「吊り先はきまったんだが」
じゅらいさん「ぐっっもーにんえぶりわん」
サロメさん「七月終わってるべな・・・」
緊張の夏...さん「7月さん吊りで」
軽巡さん「天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!」
負けたら死ぬさん負けたら死にます
Augustさん「よし」
人間魚雷さん理由:もし銃殺出たら、『へっ、汚ねえ花火
だったぜ』って言おうと思った。
もふもふ王さん「おはよう」
セットVSフルさん「おはよう、花火を殺したのはだーれ?」
花火さん「しんだ」
さん「おはよう」
デルタさん「おはす」
こしひかりさん「おはよう」
緊張の夏...さん「に、日本の夏...き、緊張の夏...」
七月の終わりさん「占いCO、緊張の夏...さん○」
人間魚雷さん「占いCO。花火○」
Augustさん「はなびおつ」
サロメさん「おはよう」
花火さん「おはようこ」
負けたら死ぬさん「おはようございます。このゲームに負けたら死にます。

負けたら死ぬは霊能者であることをCOさせていただきます。
負けたら死ぬは共有者であることをCOさせていただきます。相方生存。

負けたら死ぬは霊共ギドラであることをCOさせていただきます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/31 23:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七月の終わり <<<
Augustさんの独り言「まだ7月」
軽巡さんの独り言「フフ怖いか」
セットVSフルさんの独り言「さーて、ブランクあるけど頑張りますか」
こしひかりさんの遠吠え「人狼サイドでの勝利経験はまだない」
七月の終わりさんの遠吠え「状況見て霊のうもおねがい」
サロメさんの独り言「サロメ。まさしく狂人。」
Augustさんの独り言「軽巡」
Augustさんの独り言「軽巡」
人間魚雷さんの独り言「なんかわかめての文字が変わった気がする」
サロメさんの独り言「あ。この狩人日記出したいな。そんな流れこないかな」
うっちゃんさんの遠吠え「よーし
がんばって発言するぞ〜」
Augustさんの独り言「おはおーがすと」
負けたら死ぬさんの独り言「霊能かー、俺が霊能すると、だいたい、2−1か1−1で、即噛まれ。」
こしひかりさんの遠吠え「お願いします」
花火さんを占います。 >>> 人間魚雷 <<<
こしひかりさんの遠吠え「頑張る魔性」
七月の終わりさんの遠吠え「じゃあ占い騙らせていただく」
Augustさんの独り言「朝の挨拶おしえろ>Augustの」
負けたら死ぬさんの独り言「おはようございます。このゲームに負けたら死にます。

負けたら死ぬは霊能者であることをCOさせていただきます。
負けたら死ぬは共有者であることをCOさせていただきます。相方生存。

負けたら死ぬは霊共ギドラであることをCOさせていただきます。」
負けたら死ぬさんの独り言「おはようございます。このゲームに負けたら死にます。
負けたら死ぬは霊能者であることをCOさせていただきます。
負けたら死ぬは共有者であることをCOさせていただきます。相方生存。
負けたら死ぬは霊共ギドラであることをCOさせていただきます。」
Augustさんの独り言「サロメ」
うっちゃんさんの遠吠え「僕もだよ^^
一緒に頑張って村人を倒そう!!」
ふぁらおさんの会話「ほい」
七月の終わりさんの遠吠え「騙るひとー」
花火さんの念話「狐ほど気楽にやれる役職は無いな
自分ひとりだけだし、他の人に迷惑かけないし」
サロメさんの独り言「だしとけじゃない用意しとけ」
緊張の夏...さんの会話「サクサクFOで行きましょう」
緊張の夏...さんの会話「進行はお任せしました」
サロメさんの独り言「最近学んだのは思い切りは捨てるなってのと占い騙り時以外はとりあえず狩人日記だしとけっていう」
七月の終わりさんの遠吠え「どうも」
うっちゃんさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「再投票はあるにはあるけどほかの事してるかもしれないから期待しないでね」
花火さんの念話「俺の戦績、狐が多い気がする」
ふぁらおさんの会話「よろしあす」
こしひかりさんの遠吠え「初心者CO」
セットVSフルさんの独り言「すむらー。」
緊張の夏...さんの会話「宜しくお願いいたしますね」
サロメさんの独り言「ぎゃー狂人」
負けたら死ぬさんの独り言「霊能・・・・・・・!」
花火さんの念話「こーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/31 23:54:11)
七月の終わりさん「よろ」
さん「よろしく」
緊張の夏...さん「よろしくお願いいたします」
サロメさん「よろしくです」
花火さん「ゲームマスター 「0時になるかもしんないしな!」
セ・・アウトーーー!」
軽巡さん「皮肉な名前だ」
ゲームマスター「名前で煽られたので30秒後開始」
サロメさん「wwww」
kariさんがAugustに名前を変更しました。
ゲームマスター「0時になるかもしんないしな!」
ゲームマスター「一応kariが名前かえるのだけ待つか」
もふもふ王さん「よろしく」
緊張の夏...さん「人が入ってるならいいけど」
花火さん「よろん」
ゲームマスター「じゅらいも見えてたけどカタカナやったし」
負けたら死ぬさん「よろしくお願いいたします」
こしひかりさん「まだ仮がいた」
さん「よろしく」
ゲームマスター「1人ならいっかなって」
緊張の夏...さん「えっちょっ」
セットVSフルさん「よろしく」
サロメさん「よろしくして大丈夫これ」
軽巡さん「よろしく」
七月の終わりさん「よろ」
緊張の夏...さん「KARIがいる」
ジュライさんがに名前を変更しました。
こしひかりさん「よろしく」
花火さん「じゅらい被ってんぞ」
ゲームマスター赤なんていないよ 40秒後開始
かりさんがじゅらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
さん「これを狙ってわざと「8月最初」なんて名前の村にしたんだよ! 
GMに謀られた」
かりさんがうっちゃんに名前を変更しました。
かりさんがサロメに名前を変更しました。
kariさんが人間魚雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやこっから参加した村番出してとか赤いますとかで延命すっから」
三週間の流れさんがセットVSフルに名前を変更しました。
かりさんが七月の終わりに名前を変更しました。
サロメさん「あ。これは始まるやつですわ」
ゲームマスター50分更新確認するよー 名前変えといてねー
kariさんがふぁらおに名前を変更しました。
緊張の夏...さん「村の名前変えるしかないっすね」
ゲームマスター揃ったやないか・・・
人間魚雷さん「こんばんわ」
デルタさん「◆デルタさん 「この村を7月中にスタートさせるために来ました」」
ゲームマスター「こんばんわ!!」
kariさんがこしひかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:48:09)
ゲームマスター「前村ですねそれは」
こしひかりさん「7月最後の村はここですか?」
ゲームマスター「あ、赤もいるし」
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスターまずい
花火さん「こんばんは」
緊張の夏...さん「あと14分か...」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:46:17)
kariさんがもふもふ王に名前を変更しました。
kariさんがデルタに名前を変更しました。
kariさんが軽巡に名前を変更しました。
さん「いける・・・! 7月中スタート!」
ゲームマスター「こんばんわー」
こしひかりさん「こんばんわ」
kariさんがジュライに名前を変更しました。
七月の終わりさん「こんばんは」
かりさんが緊張の夏...に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:45:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:44:59)
ゲームマスター「こんばんわー」
さんが三週間の流れに名前を変更しました。
セットVSフルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/31 23:44:08)
kariさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようー」
うっちゃんさん「おはよう!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:43:10)
ゲームマスター「45分に更新ついてない人は50分に容赦なく蹴られるからねー」
ゲームマスター次回更新23:50にしときます
緊張の夏...さん「あと20分か」
ゲームマスター「こんばんわー」
もふもふ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:40:52)
ゲームマスター「0時前にはじまるわけにはいかないのだ」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわわ」
さん「7月最後村にする支援」
じゅらいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:39:20)
緊張の夏...さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:38:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:38:54)
ゲームマスター「こんばんわー」
軽巡さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:38:00)
ゲームマスター「チートスおいしい」
ゲームマスター「こんばんわー」
Augustさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:31:56)
サロメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:31:23)
ゲームマスター「こんにちわ」
ふぁらおさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:29:53)
ゲームマスター「さつま揚げおいしい」
ゲームマスター「あと30分だし大丈夫多分」
ゲームマスター「こんばんわ」
負けたら死ぬさん「やあ」
ゲームマスター「考えてなかった!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:24:36)
デルタさん「この村を7月中にスタートさせるために来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 23:23:50)
ゲームマスター次回更新23:45
ゲームマスター「前村5日目昼くらいかな」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る