過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
タミフル射羅
tamihuru
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BVLGARI
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイデンティティ
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飯が呼んでいる
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
神の見えざる手
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羨望の路地裏
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
大波
はろー
[人 狼]
(生存中)
 
 
MarsLight
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝はパン
たけし ◆nPC1ekiLvY
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ大明神
アット
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144750番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MarsLightさん「()」
ゲームマスター「あ、私はいないので他のGMさんに期待してください」
MarsLightさん「明日もいくー!」
ゲームマスター「今日はおしまい またあしたね」
MarsLightさん「ではお疲れ様でした。」
MarsLightさん「次あるなら僕が気合で10分で集めるので開きましょう」
タミフル射羅さん「失敬!」
羨望の路地裏さん「2日目夜に一瞬右のイヤホンも調子悪くなったからその勢いで占っとくんだった…」
サイデンティティさん「それでは失礼」
BVLGARIさん「(゚Д゚) <村たて同村ありがとうございました」
サイデンティティさん「圧 倒 的 確 定 ● >マーズさん」
大波さん「村名によくある「酉」とはトリップのことだよ、このパスワードでGMが戦歴をチェックします」
MarsLightさん「→のイヤホンが調子悪かったらカオスになってた」
タミフル射羅さん「つっ強い!!」
ゲームマスター「右のイヤホンが調子悪ければそれはそれで面白いものが見れたでしょう」
MarsLightさん「これはMarsLightの戦略勝ちですね(大嘘)」
ズサ大明神さん「酉付けるのだるかった」
MarsLightさん「負けを認めるんや・・・これがワイらの力なんや>BVLGARI」
タミフル射羅さん「もっかいしたいなー」
羨望の路地裏さん「GMさん皆さんありがとうございました」
サイデンティティさん≪トリップの付け方≫
村民登録の際「アナタのHN」の欄に、#(半角シャープ)の後に任意の文字列(…*)を打ち込めばいいです。
(例)「○○#tripkey」とつけて入室した場合、「○○ ◆K4arToC3PU」とゲーム終了後に表示されます。
(*…任意の文字=半角英数、ひらがな、漢字、記号などほぼ全ての文字が使用可能です しかし複雑にしないとトリップが割れる恐れがあるのでご注意を)
「#(全角シャープ)」だったり、「村人の名前」の欄に打ち込んでも、トリップが適応されない&トリップキーがバレるので打ち込まないようにしましょう。
BVLGARIさん「  _, ._
(;゚ Д゚) >Marslight」
サイデンティティさん「おせっかいですが、トリップつけてない人もいるのでトリップの付け方乗せときますー」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
タミフル射羅さん「GMさんありがとーなの!」
さん「いえいえ、もしこれで大波の位置が村だったら絶望しかなかったですけどね>大波」
MarsLightさん「元々身内切りする予定だったので怪我の功名感」
羨望の路地裏さん「タミフルと大波の一揆打ちなら大波の方吊れたかもしれないけど
確信は持てないしそもそもそこまで下界にいれたらもう勝ちだし
まあ占いセンスがなかったに尽きる」
MarsLightさん「完全に相方がやってくれたよ!相方狂人ありがとー!村建て同村ありがとー!ヒュー!」
大波さん「狂人は噛んでしまって悪かったね」
羨望の路地裏さん「圧 倒 的 狩 生 存 >GM」
サイデンティティさん「こういう夢のある勝ち方はいいですね 突然生まれた新薬品みたいです。」
神の見えざる手さん「とっさに相方に●ぶつけるのは難易度とても高そうな」
MarsLightさん「BVLGARI>現実を受け止めるんやで・・・これが狼や・・・」
タミフル射羅さん「うんうん」
ゲームマスター「今度銃殺発生した時はわざとやってみようかなと夢が広がりますね、これ」
大波さん「おめでとう>MarsLightさん」
ズサ大明神さん「お疲れ様でした」
タミフル射羅さん「名はやっぱ大友だな」
さん「おお、初勝利か、おめでとー>MarsLight」
MarsLightさん「というより両潜伏してた方がもっと余裕に勝ててる感はあった」
タミフル射羅さん「タミフルだと気が抜けるわー」
BVLGARIさん「(つд⊂)ゴシゴシ 」
大波さん「村のための正しい主張をすることによって白く見せる作戦です>霊能」
MarsLightさん初勝利ですやったー!
タミフル射羅さん「うちも」
サイデンティティさん「初日に村役が欠けないようにGMさん課金してください>GMさん」
朝はパンさん「まだ1回も勝ってない初心者です」
神の見えざる手さん「初日で呪殺されない方法教えてください>GM」
MarsLightさん「ぼくが”敢えて”銃殺発生で相方に●を送って霊界から念を送る。これで負けるはずがない()」
タミフル射羅さん「しょしんしゃはあたいだ!」
サイデンティティさん「ちなみに大波さん指定しないのあかんやろうんたらは素ですか?発言稼ぎでした?」
大波さん「いやいや、おかげで勝てたんだし全然問題ない>MarsLightさん」
BVLGARIさん「( д) ゚ ゚」
さん「狂人生きてても何も出来なかったと思うので
今回のエアポケットなら早々に噛まれてよかったかもしれない>大波」
ゲームマスター「初心者さんで質問とかあれば周りの人が答えてくれると思いますよー」
サイデンティティさん「ちなみに俺の遺言も飯さん吊でした!(遠い目)」
BVLGARIさん「( ゚д゚)」
MarsLightさん「相方ごめんなさい事故りました」
大波さん「狩人が抜けたのではなく初日狩人だったのはちょっとがっかりだな、しかも狂人噛みとは」
タミフル射羅さん「裏切られただと!」
さん「唯一のエアポケットにぴったり収まってくれてよかった(小波感」
ズサ大明神さん「飯は狼をかばってる狂人だと思ってました」
MarsLightさんうそです相方すいませんでした。銃殺見てませんでした
タミフル射羅さん「おつかりーなの」
飯が呼んでいるさん「まさかすぎるぜ 大波●はよめねー」
羨望の路地裏さん「◆ズサ大明神さん「飯が呼んでる吊ってくれれば満足ですので」
こっちを遺言として扱ってた>ズサ」
ゲームマスター「ファンキー過ぎましたね」
MarsLightさんこれが、これがワイ達の戦術や!
BVLGARIさん「(絶句)」
さん「おつかれさまでした」
朝はパンさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
大波さん「相方の身内切りが光ったな」
ズサ大明神さん「遺言は生かされなかった」
羨望の路地裏さん「お疲れ様でした」
神の見えざる手さん神の見えざる手とは、村と狼による競争が村を狐のいない状態へと自動的に導くこと
byアダムスミス
サイデンティティさん「おつかれさまでしたー」
MarsLightさん新戦術
大波さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/07/31 23:34:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
BVLGARIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BVLGARIさんを狙います。 >>> 大波 <<<
さん「やったーご主人ありがとう」
BVLGARIさんの独り言「は?」
5日目の夜となりました。(15/07/31 23:33:49)
タミフル射羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BVLGARIさん1 票投票先 → 飯が呼んでいるさん
大波さん0 票投票先 → タミフル射羅さん
タミフル射羅さん2 票投票先 → BVLGARIさん
飯が呼んでいるさん1 票投票先 → タミフル射羅さん
朝はパンさん「タミフル射羅さん「ちなみに狂人じゃなく変態ですー」」
ズサ大明神さん「狩人2なら狩人は吊らない。じゃないか?」
ゲームマスター「タミフル3ガリ1かな」
MarsLightさん「噛まれない狩人COが死なないってのはおかC」
サイデンティティさん「◆タミフル射羅さん 「ちなみに狂人じゃなく変態ですー」
くそわろた」
MarsLightさん「その前提がよく分からない」
さん「◆タミフル射羅さん 「ちなみに狂人じゃなく変態ですー」
吹いたwwwwwwwwwww」
飯が呼んでいるさん「なので、タミフル投票してくれ
そこ吊りで負けるんなら俺の責任だ」
タミフル射羅さん「ちなみに狂人じゃなく変態ですー」
ズサ大明神さん「でいいか」
ズサ大明神さん「狩人CCOが吊られるわけないだろ」
BVLGARIさん「あたまいたい」
神の見えざる手さん「ここでは占い欠けるべきだった」
ズサ大明神さん「わかった」
MarsLightさん「出なくて●狩吊りになるなら 8のタイミングで狐捕捉してGJに見せかけてやればいい」
飯が呼んでいるさん「そもそもタミフルがホントに狂ならいまは狼っぽい動きをすべきとこだし」
さん「今回は占い欠けなくてよかったね、とは口が裂けても言えないな>神の見えざる手」
MarsLightさん「出すのは3日目だぞ?」
タミフル射羅さん「津波さんはしんよーできる」
飯が呼んでいるさん「◆BVLGARIさん 「タミフルやっぱ狂人でしょ」
狂人にみられたがってるんじゃないかな
狂で見られて吊られなきゃ勝ちだから」
ズサ大明神さん「ラインは繋がってるか」
MarsLightさん「3グレーでここまで蚊帳の外なのもおもろいぞ」
羨望の路地裏さん「全員がタミフルを狂だと思いこんでくれれば飯の票は大波に向けられそうだけど
ブルガリは飯に行きそうでタミフルが全く読めないからすごくか細い」
BVLGARIさん「身内切りって別に100%ありえなくはないと思うんだけどね」
ズサ大明神さん「?」
ズサ大明神さん「そもそも●もらい狩人CCOに対抗が出るか」
タミフル射羅さん「どーしましょる」
飯が呼んでいるさん「大波は言ってる通り身内切りはあり得ないし
○を疑う気もないんだよな」
さん「とりあえず下界がまさかのBVLGARI誘導を始めたぞ」
サイデンティティさん「てか狐さんまたあなたですか……どんまいです」
タミフル射羅さん「なんかさいでんにいわかんあった」
BVLGARIさん「タミフルやっぱ狂人でしょ」
MarsLightさん「ラインは思いっきり繋がってるが」
タミフル射羅さん「がりさんつりたい」
飯が呼んでいるさん「霊が死ぬんだったらやっぱタミフルが狼になっちまう
占い狂の囲いだったらそれは狂が見事でいいよ」
MarsLightさん「ズサと何か話かみ合ってないぞ」
BVLGARIさん「タミフルってなんでサイデン疑ってたの?」
大波さん「村アピ
MarsLight-大波で●吊りが通ってたら狼絶望
終わり」
タミフル射羅さん「うたがってすまんさいでん」
大波さん「おはよう」
ズサ大明神さん「しかも霊能噛めてないからライン切れる」
神の見えざる手さん「霊能乙」
MarsLightさん「ズサ>相方吊られは前提ですけど」
飯が呼んでいるさんタミフル射羅に聞く。
俺はお前を狼だと思っていない。
かといって霊真の大波狼なんてのもあり得ない

だから、霊偽であると思っている。
お前は今、霊を疑う気はあるか?

・・・って霊が生きてたら言うつもりだったんだけど死んでたな
サイデンティティさん「おつかれさまでしたー さすがの初日先生」
BVLGARIさん「半PPな予感がする」
神の見えざる手さん「こういう布陣で狼が狂人COしてご主人は霊能に投票よろ^^とか言う戦法強そうだけどどうだろう」
ゲームマスター「サイデンティティさん、お疲れ様でした」
さん「おっけーおっけー」
タミフル射羅さん「おはぽー」
MarsLightさん「そして非狐が濃い位置に●を投げます」
飯が呼んでいるさん「おはよう」
BVLGARIさん「おはよう」
ズサ大明神さん「狩人2で片方噛まれたらもう片方吊るに決まってる。●が出てたとしても。」
5日目の朝となりました。(15/07/31 23:28:13)
サイデンティティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイデンティティさんを狙います。 >>> 大波 <<<
MarsLightさん「まず3日目に露出した真狩人を殺します」
さん「騙り狼が信用勝ちする前提の奇策だね>ズサ」
MarsLightさん「え?」
飯が呼んでいるさんの独り言「占い狂のケースはステル それは狂が見事でいい」
朝はパンさん「「真狩人噛み非狐●」が暗号にしか見えない初心者です」
ズサ大明神さん「グレー吊りにはならない」
さん「下界は鱸狩の可能性でも追ってもらえば宜しい」
ズサ大明神さん「対抗噛まれたら狩人吊りで占い吊れて終わらないか?」
MarsLightさん「11 グレラン で2日目夜に非狩目噛みで○で対応
9 真狩出して狼狩吊り
7 真狩噛み非狐●対抗吊り
5 グレー吊り
3 ●吊り」
朝はパンさん「初心者CO」
大波さんの遠吠え「完璧な布陣」
飯が呼んでいるさんの独り言「霊ではなく○が噛まれているようなら本気で霊偽を追おう」
MarsLightさん「死体○から狩人出させて真狩人噛み非狐●ですけど」
BVLGARIさんの独り言「大波狼だとなんかいろいろすごい」
ズサ大明神さん「申し訳ない気をつけます」
大波さんの遠吠え「ついでに潜伏狂人臭い位置はグレにいる、有能狂人のための投票先○も確保」
ゲームマスター「チーム戦で戦犯とかないので、あまり言わないようにお願いしますね>ズサ大明神さん」
飯が呼んでいるさんの独り言「・・・霊偽を薄く見る必要もあるのか?」
大波さんの遠吠え「○のどちらかを噛むかという話」
MarsLightさん「この村で唯一身内切りを追える人が柱で死んだので」
飯が呼んでいるさんの独り言「タミフルが吠え稼ぎする狼にみえないというのもアレ」
ズサ大明神さん「身内切りから狩人CCOなら護衛は真狩人にいかないけど逆にそれで占い噛まれたらなんで対抗守ってねんだよっつって吊られて終わりじゃね」
大波さんの遠吠え「GJ見込み皆無の最終日だから今度こそ無駄吠えだが」
サイデンティティさんの独り言「狂人COして大波さん投票しますは確かダメだったよな」
BVLGARIさんの独り言「これは飯なんじゃないかなあ
タミフル狼とかハァ?( ゚д゚)ってなる」
飯が呼んでいるさんの独り言「オイマジかよ この夜は予想外すぎる」
ゲームマスター「朝はパンさん、お疲れ様でした」
大波さんの遠吠え「また計算間違えたがグレは1つ多い」
タミフル射羅さんの独り言「今日もうるせー遠吠え」
BVLGARIさんの独り言「半PPになりそう」
MarsLightさん「ここで飯死なないなら勝ちですね」
さん「明日、飯が吊れて終わる」
ズサ大明神さん「戦犯は飯だな」
MarsLightさん「>ズサ 元々身内切りから狩CCOさせるつもりでしたよ」
4日目の夜となりました。(15/07/31 23:23:31)
朝はパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイデンティティさん0 票投票先 → 飯が呼んでいるさん
BVLGARIさん0 票投票先 → 朝はパンさん
大波さん0 票投票先 → 朝はパンさん
朝はパンさん4 票投票先 → タミフル射羅さん
タミフル射羅さん1 票投票先 → 朝はパンさん
飯が呼んでいるさん1 票投票先 → 朝はパンさん
MarsLightさん「大波村置きされてるのにここでチャレしなかったら逆に死ぬでしょ」
ズサ大明神さん「初手呪殺の起こる可能性を考えるとあまりにも」
ゲームマスター「でもタミフルさんとパンさんがここでチャレしてくるような狼なのかっていうと
発言見る感じ微妙かもしれないですね」
BVLGARIさん「タミフル狼なら鳥肌が立つほどのあざとさ」
大波さん「そりゃCOなしだったしそうだよ>霊能
提案が悪手ってこと」
サイデンティティさん「こういう展開で霊能の指定ゲーはつまらんだろう。」
タミフル射羅さん「パンかタミフルのどっちか?
いやだなー」
大波さん「次は頑張ろうね」
MarsLightさん「これ割と有効な戦術なんじゃないか()」
BVLGARIさん「あれ、そっか まあ大波○で考えるとそうなるね」
サイデンティティさん「グレランで狩りは吊れてないかと>大波さん」
BVLGARIさん「いかにも占われそうな位置なら飯が呼んでいる」
サイデンティティさん「鱸噛み→占い噛み ね。 ここ重要。」
大波さん「まあこれでグレランが悪手だとわかったろう>霊能」
飯が呼んでいるさん「今日グレ4 占いが○引いてたら3 大波を白置きしたら2
実質的なチャレの限界日だよ>BVL」
ズサ大明神さん「俺の遺言んんんん」
朝はパンさん「どうすんの」
タミフル射羅さん「うらないかまれたん?」
ズサ大明神さん「そんな感じですた」
神の見えざる手さん「初日の朝すら迎えられない狐のほうが無能」
MarsLightさん「いや私でしょ・・・」
BVLGARIさん「まあ はいそうですって答える狂人はいないよね」
ズサ大明神さん「そもそも真の○だって狂人あるんだから吊ったっていいんだよね狂人だと信じれるなら」
タミフル射羅さん「ちがうけど」
BVLGARIさん「わざわざここで占い噛む必要性ない気がする」
さん「下界に言ってやってください>ズサ」
MarsLightさん「初手銃殺を利用した身内切りisgod・・・」
飯が呼んでいるさん「どちらかというと朝はパンの方が臭い
タミフルの昨日の返し方はあまり狼っぽさは感じなかった」
BVLGARIさん「タミフル狂人なの?」
さん「今回の狩人以上に無能な奴は、噛まれた狂人くらいしかいないぜ」
ズサ大明神さん「先入観よくない>鯱」
ゲームマスター「誰のことかな?>神の見えざる手さん」
MarsLightさん「でも狼である僕が特攻したんだぜ?身内切りってことだぜ?って話」
タミフル射羅さん「うちはサイデンパン吊りたい」
さん「狼の破綻に限り、逆に白くなるんだぜ>ズサ」
BVLGARIさん「ということでグレーに狩人いるなら出てください」
飯が呼んでいるさん「死んでいる狩人 ぐう無能>大波」
ズサ大明神さん「◆飯が呼んでいるさん 「んじゃ大波を白置きして
俺 タミフル 朝はパンから2吊りするゲーム」
なんでえええええええええええ」
BVLGARIさん「一人村起きすれば勝ち」
ズサ大明神さん「偽占いの占った先はグレーに戻るんだぜ」
飯が呼んでいるさん「んじゃ大波を白置きして
俺 タミフル 朝はパンから2吊りするゲーム」
MarsLightさん「嘘ですごめんなさい」
朝はパンさん「狩人何してんの」
タミフル射羅さん「路地さんに合掌」
神の見えざる手さん「今回の狩人はとてつもなく無能」
MarsLightさん「ぼくの”作戦”なんだよなあ・・・」
羨望の路地裏さん「ふええこれは吊れない」
サイデンティティさん「指定してもいいししなくてもいい」
大波さん「死んでいるだろう>飯が呼んでいる」
サイデンティティさん灰に狩りいるならでてきてください
MarsLightさん「ぼくの●なんだよなあ」
さん「よーし、ほぼ勝った」
飯が呼んでいるさん「狩人 ぐう無能」
ゲームマスター「羨望の路地裏さん、お疲れ様でした」
タミフル射羅さん「はろー」
朝はパンさん「おはよう」
サイデンティティさん「言い切った後自分で後悔してしまった」
飯が呼んでいるさん「おはよう」
BVLGARIさん「うわあ」
大波さん「おはよう」
サイデンティティさん「どうせ僕(村陣営)と同じでしょって」
4日目の朝となりました。(15/07/31 23:17:45)
羨望の路地裏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羨望の路地裏さんを狙います。 >>> 大波 <<<
ズサ大明神さん「身内切りとかまったく見てなかった」
MarsLightさん「研究から身内切りCCOで一番強いのは狩CCOと証明されたので」
飯が呼んでいるさんの独り言「狼いるとしたら朝はパン・・・なのかな
タミフルはあんま狼臭く感じない」
サイデンティティさんの独り言「流石に占い狂は見る気ないですねぇ…」
ズサ大明神さん「2日目に大波が潜ったのが臭すぎたから飯が呼んでるは狼かばってる狂人かと思ったんだが」
ゲームマスター「まあ2Wで身内切りする人はあまりいなからなぁ」
MarsLightさん「なので私が身内切りしますふじこふじこっていってたら初手銃殺見逃してたやつ」
朝はパンさんの独り言「村人でこんなに生き残ったの初めてかもしれん」
BVLGARIさんの独り言「占い護衛したい人生だった」
MarsLightさん「初日の吠えでも自信ないって言ってました」
羨望の路地裏さんの独り言「こーいうときのセンサーはすこぶる悪い事に定評がある」
ズサ大明神さん「よく見れば」
BVLGARIさんの独り言「これで私が狩人だったらすごいブラフですね」
大波さんの遠吠え「 」
大波さんの遠吠え「 」
ズサ大明神さん「大波臭すぎんだよね」
飯が呼んでいるさんの独り言「まあ大波白置きしてりゃ勝てると思うけど」
サイデンティティさんの独り言「まあ飯さんから吊りますけどね
タミフルさんが狂なら最終日4>でも狂COしない可能性もありますし。」
飯が呼んでいるさんの独り言「明日霊か○噛まれて4人グレ
占い○引いてグレ3
占いが噛まれなきゃ詰む・・・でいいか?(狂は知らん)」
大波さんの遠吠え「相方〜どうしよう」
大波さんの遠吠え「その布石として、今こうして無駄吠えすることには意味があるのだ」
サイデンティティさんの独り言「占いが死んでない限り仕事がないですね」
MarsLightさん「身内切り追う姿勢めっちゃすこ」
大波さんの遠吠え「終盤になって霊能偽にもってける可能性もある」
飯が呼んでいるさんの独り言「割とマジで終わるんじゃないかと思ったのは秘密」
BVLGARIさんの独り言「あ 潜伏狂人いるのわすれてた」
大波さんの遠吠え「何が起こるのかわからないのが人狼」
ズサ大明神さん「遺言が刺さって満足です」
大波さんの遠吠え「というわけでもない」
大波さんの遠吠え「もう霊結果出てるから吠えいらない」
ズサ大明神さん「お疲れ様でした」
羨望の路地裏さんの独り言「大波だったらすごいやだなあ」
BVLGARIさんの独り言「みんな喋らなさ過ぎてわからないです!」
さん「初めての素村が死んだやつ」
タミフル射羅さんの独り言「ねもいー」
サイデンティティさんの独り言「一人残すならパンさんかなあ」
ゲームマスター「ズサ大明神さん、お疲れ様でした」
ズサ大明神さん「やっぱ大波だよね」
飯が呼んでいるさんを占います。 >>> 羨望の路地裏 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/31 23:13:13)
ズサ大明神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイデンティティさん0 票投票先 → ズサ大明神さん
羨望の路地裏さん0 票投票先 → ズサ大明神さん
BVLGARIさん0 票投票先 → ズサ大明神さん
大波さん1 票投票先 → ズサ大明神さん
朝はパンさん0 票投票先 → ズサ大明神さん
タミフル射羅さん0 票投票先 → ズサ大明神さん
飯が呼んでいるさん0 票投票先 → ズサ大明神さん
ズサ大明神さん7 票投票先 → 大波さん
MarsLightさん「死体が狩狼狐狂なのもおもろいな」
さん「ここで白噛みしちゃったら狂人泣いちゃう」
MarsLightさん「いやぁ・・・わかめて初心者でね、2死体表記見逃してたんだ・・・」
MarsLightさん「大波の昨日見た感じ理解してたからチャレしてくれるよ」
ゲームマスター「まあBVLGARIが狩に見えるかどうかって所になるけど」
ズサ大明神さん「マジかよ」
サイデンティティさん「占い先は確認しよう>ズサさん」
さん「ここからは占→霊って噛むしかない」
MarsLightさん「大波の事空気感めっちゃすき」
BVLGARIさん「私○なんでー^^>ズサ」
サイデンティティさん「とりあえず僕、タミフルさんに名前呼ばれちゃったのが気になっちゃってます!」
朝はパンさん「占い指名きたし決定か」
BVLGARIさん「確か初手呪殺って占い噛まなくてもぎりぎり詰まないんだよね」
ズサ大明神さん「BVLGARIも吊ってくれてもいいぞ」
飯が呼んでいるさん「正直諦めの早いCOなしは別に白くないんで
ないんだったらさっさと整理しておきたい>ズサ」
大波さん「本当は狼の組織票も防げるんだけど霊能結果●らしいのでそれは関係ないと」
羨望の路地裏さんズサがCOなししちゃったからそこで
ズサ大明神さん「ふざけんな」
MarsLightさん「大波の位置だから出来ること、って推理まで発展させてしまうのでクソだと思います」
BVLGARIさん「けど狩人ない所を吊る」
さん「いや、さすがに白2つ残るとつらいよ>GM」
タミフル射羅さん「ぼけっていわれてもな」
羨望の路地裏さん「俺、ときどき思うんだ 多分これ以降●引けないんじゃあないかって……」
BVLGARIさん「ごめんやっぱ吊りたくなくなってきた」
MarsLightさん「3グレ2吊になりますよそれ」
大波さんマジレスすると狩人保護をかねて霊能か占いが指定するのが正しい
ズサ大明神さん「飯が呼んでる吊ってくれれば満足ですので」
ゲームマスター「当分占われなさそうだからもっかい〇噛んで慎重に進めてもいいかも」
ズサ大明神さんCOなし
飯が呼んでいるさん「タミフルはぼけぼけっぷりをどう取るか難しい
独り残された狼ならこーゆーのもありうるかもしれないから」
ズサ大明神さん「いいけど」
さん「噛まれてよかった、高みの見物といこうか」
朝はパンさん「ズサ吊りでいいんじゃね」
BVLGARIさん「でも狩人保護は大事だからグレランじゃなくて指定がいいと思います」
ズサ大明神さん「飯は○でも人外の○っぽいけどな」
MarsLightさん「狂人ごめんな・・・」
タミフル射羅さんサイデンティティ
BVLGARIさん「私はズサ吊りたいと思いました!」
大波さん「○だったか」
飯が呼んでいるさん「OK、じゃあ大波は白置きでいいね
整理するなら朝はパン 狙うならズサなイメージ
狼吊れてるなら無理することないかな」
さん「あーでも、これチャレって勝てるやつや」
MarsLightさん「狩人初日なので高みの見物してましょうや」
ズサ大明神さん「狩人も最早要らないね」
大波さん「◆BVLGARIさん「これ狼特攻だったらおもしろいね」
霊能結果次第でこの発言の白さと黒さがわかれる」
サイデンティティさん指定いらないすよね? ラスト1狼くらいみんなで吊りましょう
狩は頑張ってください
羨望の路地裏さん「あい>BVLGARI」
羨望の路地裏さん◆飯が呼んでいるさん「占いは大波占わないでね
霊結果●ならそこは白置きできる」
白い

大波:上述の理由によりパス

タミフル射羅:あざとい

ズサ大明神:まあ白いかな

大波:占いたくない

朝はパン:同じく

消去法で鱸かBVLGARI。
挨拶が「おはよう」だったから占いました
BVLGARIさん「じゃあ貼って>羨望の路地裏」
ズサ大明神さん「大グレラン村」
タミフル射羅さん「はよー」
さん「うわー」
神の見えざる手さん「あぁ、狂人噛まれてしまった」
ゲームマスター「鱸さん、お疲れ様でした」
BVLGARIさん「昨日のって吠え稼ぎだよねー」
BVLGARIさん「やっぱり狼特攻だったwwww」
大波さん「おはよう」
羨望の路地裏さん理由:
希望者がいれば貼ります
朝はパンさん「おはよう」
サイデンティティさん「君(MarsLight)は”狼”なんだって。」
飯が呼んでいるさん「おはよう」
ズサ大明神さん「霊能が●持ってきたら占いは仕事終了のようなものなので占い初日を見て占いを吊ることもできるけどまあ最後の方でいいよね。」
BVLGARIさん「おはよう」
羨望の路地裏さん「占いCO BVLGARI○」
サイデンティティさん「ああ、どうだって? 君はどうだって?」
3日目の朝となりました。(15/07/31 23:06:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 大波 <<<
MarsLightさん「これを想定した上での身内切りやで〜^^^^^^^^^^(大嘘)」
タミフル射羅さんの独り言「あるすまぎか」
MarsLightさん「うんですよね。5グレ3吊りからチャレって多分勝ちます」
羨望の路地裏さんの独り言「もっと変なとこ占うべきだっただろうか」
BVLGARIさんの独り言「んーあんまりくさいとこいないな」
BVLGARIさんを占います。 >>> 羨望の路地裏 <<<
ゲームマスター「明日グレ噛んで霊が出てきて〇ができることを考えると
3吊り5>から始まりますね」
BVLGARIさんの独り言「吠え稼ぎかなー」
飯が呼んでいるさんの独り言「整理するなら朝はパン 狙うならズサ吊りなイメージ」
大波さんの遠吠え「のか?」
MarsLightさん「グレ7じゃないの?」
羨望の路地裏さんの独り言「【朗報】初の初手銃殺
【悲報】イヤホンこわれる」
さんの独り言「これ以外の灰噛みだったらもはや諦めたい」
ズサ大明神さんの独り言「仕方ないね」
大波さんの遠吠え「1回だけチャンスがある」
ズサ大明神さんの独り言「なんで霊能出たんだよ」
さんの独り言「白噛み合わせ狙い、霊能噛み、占い即チャレ」
大波さんの遠吠え「厳しいなあ」
大波さんの遠吠え「3吊りでグレ4に」
大波さんの遠吠え「グレ4」
さんの独り言「8>6>4」
ズサ大明神さんの独り言「狼なら出来るけど」
朝はパンさんの独り言「狼が静かに」
大波さんの遠吠え「グレー噛んで」
ズサ大明神さんの独り言「まあ狂人が朝一対応できるとはとても思えないし」
大波さんの遠吠え「 」
MarsLightさん「私これを見越した上での身内切り破綻だったんですよ」
さんの独り言「勝ち筋見えないなあ、このご主人」
大波さんの遠吠え「8>6>4>」
ズサ大明神さんの独り言「クソつまんねえこと言ってる奴いるけどあいつら狂人でいいかな」
MarsLightさん
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
勝ちました」
タミフル射羅さんの独り言「まるすさんに合掌」
ゲームマスター「MarsLightさん、お疲れ様でした」
大波さんの遠吠え「さて、グレ6か」
さんの独り言「失笑だよ?」
さんの独り言「タミフル射羅さん 0 票 投票先 → 大波さん
ここが狼だったら笑うよ?」
サイデンティティさんの独り言「ワロタ」
MarsLightさん「やってしまった^^」
BVLGARIさんの独り言「華麗な呪殺対応だったら痺れる」
ゲームマスター「あっ、狩いないんだった」
神の見えざる手さん「相方乙」
ゲームマスター「まあ狩噛めないとおしまいですが」
大波さんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/07/31 23:02:05)
MarsLightさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイデンティティさん0 票投票先 → MarsLightさん
さん0 票投票先 → MarsLightさん
MarsLightさん8 票投票先 → 大波さん
羨望の路地裏さん0 票投票先 → MarsLightさん
BVLGARIさん0 票投票先 → MarsLightさん
大波さん2 票投票先 → MarsLightさん
朝はパンさん0 票投票先 → MarsLightさん
タミフル射羅さん0 票投票先 → 大波さん
飯が呼んでいるさん0 票投票先 → MarsLightさん
ズサ大明神さん0 票投票先 → MarsLightさん
神の見えざる手さん「さっさと占い噛めれば可能性が残る」
ゲームマスター「狼特攻の黒がどう扱われるかがポイントになりそうですね」
MarsLightさん「大波吊り!」
飯が呼んでいるさん占いは大波占わないでね
霊結果●ならそこは白置きできる
サイデンティティさん「では霊界の掃除を頼む>MarsLightさん」
さん「そんな気がしたのは君もか>BVLGARI」
ズサ大明神さん「ショニカスが占いかもしれないけど関係ないね」
MarsLightさん飯が呼んでいるさん>そ、それだ!w
指定 大波
タミフル射羅さん「そうかもなの」
さん「ま、まだだ、まだプレミアム呪殺の可能性を捨てては・・・いいよ」
MarsLightさん狐CO!相方 神の見えざる手
飼ってくださいお願いしますなんでもしますから!
飯が呼んでいるさん「お前は占い2の可能性を押せよw>MarsLight」
BVLGARIさん「吠えと噛み時間的に狼が特攻したやつだよ多分」
ズサ大明神さん「サクサク吊ってサクサクグレラン」
さん「11人真占い確定村」
MarsLightさんまだだ・・・まだ狐2の可能性を捨ててはいけない・・・!
MarsLightさんコーーーーーーーーーーーーーン!
羨望の路地裏さん「◆MarsLightさん 「結局11人狐無しと変わってないじゃないか・・・」
ほんとそれ」
BVLGARIさん「おやすみは慣用表現だから>難しい感じの人」
ズサ大明神さん「狐死んだじゃん」
羨望の路地裏さん「吠え多かったから狼特攻もほのにありそうなんだけどね
期待は捨てない」
ズサ大明神さん「狩人じゃないなら吊っていいぞ」
神の見えざる手さん「先に逝ってすまない相方〜」
タミフル射羅さん「きつねいる・・・よね」
朝はパンさん「狐www」
MarsLightさん「結局11人狐無しと変わってないじゃないか・・・」
さん「◆BVLGARIさん 「Marslight吊っておやすみ」
君が言うなよ・・・」
BVLGARIさん「これ狼特攻だったらおもしろいね」
ズサ大明神さん「狐とかいみwかんない」
飯が呼んでいるさんつまり!この村は!狐夫婦村だったんだよ!
MarsLightさん「コーーーーーーーーーーーーーーン」
タミフル射羅さんなんか話についてけない
ゲームマスター「間違えて狐2入れちゃったかな?
◆MarsLightさん 「狐COします」」
ズサ大明神さん「●進行ならまだしも完璧に話すやることがないな」
MarsLightさん飼え!飼え!飼えって!
BVLGARIさん「初日吊り先決まってるからってスキップするの好きじゃないんだけど」
MarsLightさん狐COします
MarsLightさん「完全に見えてなかった()」
タミフル射羅さん「え?ねんの?」
ゲームマスター「せっかく狐有りにしたのに!!11」
神の見えざる手さん「占いのイヤホンの調子が悪かったばかりに溶かされる狐」
MarsLightさん「察した」
MarsLightさん「あっ・・・」
ズサ大明神さん「そっと沈黙ボタンを押した」
タミフル射羅さん「いやほん?」
ゲームマスター「神の見えざる手さん、お疲れ様でした」
神の見えざる手さん「それはすずき>GM」
朝はパンさん「おやすみ」
飯が呼んでいるさん「NDK?NDK?」
BVLGARIさん「ところでこれマーズライトでいいの?」
さんおやすみワロス!
ゲームマスター「溶けた狐よりマーズに同情してしまう」
MarsLightさん「は?」
大波さん「じゃあおやすみ」
神の見えざる手さん「占い初日は免れたけど結局狩人じゃないか〜」
ズサ大明神さん「MarsLight吊り」
羨望の路地裏さん「イヤホンに感謝」
タミフル射羅さん「おは・」
大波さん「破綻乙」
サイデンティティさん今日はMarsLightさん吊なんだ
BVLGARIさん「Marslight吊っておやすみ」
羨望の路地裏さん◆MarsLightさん 「
占いCO 大波●」
まあそんなわけでおやすみなさい
MarsLightさん理由:大波小波、おかぜが吹いたらまわしましょ
って流行ってました小学生の頃。何はともあれ←占い。●引いたので朝一で出ます
さん「MarsLight吊り」
大波さん「おはよう」
朝はパンさん「おはよう」
ゲームマスター「これはひどい」
ズサ大明神さん「クソワロス」
飯が呼んでいるさん「おやすみ」
羨望の路地裏さん理由:
イヤホンの左端子が調子悪いので左占い。
神の見えざる手さん「うぇ〜いwwwww」
サイデンティティさん僕は”霊能”なんだ。
BVLGARIさん「おはよう」
ズサ大明神さん「俺は生きねばならぬ。そういう者だからな。」
MarsLightさん
占いCO 大波●」
サイデンティティさん「ああ、どうなんだ? 僕はどうなんだ?」
飯が呼んでいるさん「おはよう 俺の飯を妨害したズサを許さない」
さん「おっはよーのすっずきー」
羨望の路地裏さん「占いCO 神の見えざる手○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/31 22:55:19)
神の見えざる手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MarsLight <<<
タミフル射羅さんの独り言「遠吠えうるさいーの」
さんの独り言「もう噛まれてもいいよね()」
ゲームマスター「身内切りのようですが、右占いの可能性が」
BVLGARIさんの独り言「15吠え 潜る」
さんの独り言「これ、潜るの警戒されますよ、狼さんちょいちょい考えなしすぎおおおお」
サイデンティティさんの独り言「ああ、どうなんだ? 僕はどうなんだ?」
さんの独り言「15」
羨望の路地裏さんの独り言「しかもすげえ騙ってきそう どうしよう」
MarsLightさんの遠吠え「私と相方●が事故ですがねw」
羨望の路地裏さんの独り言「イヤホンが壊れたああああああああ」
ゲームマスター「これなんて読むんでしょう 鱸 しゃち?」
さんの独り言「狼さんの愛しい狂人は欠けたのかもしれませんね」
MarsLightさんの遠吠え「おk」
大波さんの遠吠え「噛みはよろしく頼みます」
神の見えざる手さんを占います。 >>> 羨望の路地裏 <<<
MarsLightさんの遠吠え「どちらでも」
さんの独り言「11」
大波さんの遠吠え「OK!」
大波さんの遠吠え「どっちがどっち騙りますか?」
MarsLightさんの遠吠え「占いCO 大波●から狩人CCOです」
大波さんの遠吠え「面白そうですね、CCO」
さんの独り言「つまり、占いで出ません><」
MarsLightさんの遠吠え「勿論相方が嫌なら両潜伏します」
大波さんの遠吠え「ないです、だから騙って即抜きしたいです」
MarsLightさんの遠吠え「身内切り狩CCOがやりたいかなあって」
ズサ大明神さんの独り言「GM村建て感謝」
MarsLightさんの遠吠え「グレラン自信ありますか」
大波さんの遠吠え「希望とかあります?」
神の見えざる手さんの念話「これは初日の段階で村にとって理想の状態に導かれる気しかしない」
さんの独り言「初手で占われてたら霊能COするか」
タミフル射羅さんの独り言「ねむたーいの」
朝はパンさんの独り言「初心者CO」
ゲームマスター「なお、狩人は」
ゲームマスター「いるぞ、占いが!!!」
MarsLightさんの遠吠え「やったーーーーーーーーーーーーーーーー」
さんの独り言「やー、ノープランもいいところ」
サイデンティティさんの独り言「リンチに会います
GMさん村建てありがとうございますん!」
飯が呼んでいるさんの独り言「ほんと素村しか引かんなあ・・・」
大波さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「うげ、狂人か」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
神の見えざる手さんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/31 22:50:16)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ズサ大明神さん「受験勉強も佳境ですね。それはそうと新しい水着買ったんです」
タミフル射羅さん「ねる」
さん「↓のフラグをへし折る」
羨望の路地裏さん「毎日をエンジョイする」
サイデンティティさん「毎日をエンジョイする」
朝はパンさん「頑張って生きる」
サイデンティティさん「毎日をエンジョイする」
BVLGARIさん「稼ぐ」
飯が呼んでいるさん「溶けないこと」
タミフル射羅さん「こめ」
大波さん「内緒」
MarsLightさん「カダイガーカダイガー」
神の見えざる手さん「内定」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
8月の目標でも落としていきなよ
タミフル射羅さん「デスゲームが始まるカー?」
かりさんがズサ大明神に名前を変更しました。
MarsLightさん「ヨシ」
kariさんが飯が呼んでいるに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう揃ってしまったんだ どうしますか?」
飯が呼んでいるさん「・・・揃うんだったらやってから食べるか」
さん「揃っちゃったね(震え声)>黒kari」
ゲームマスター「黒kariさん、黒かりさん、こんばんは」
ゲームマスターテンプレ

妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

以下同文
飯が呼んでいるさん「こんばん ご飯食べて揃ってたらやってきます
揃うようだったら蹴っ飛ばしてください」
ズサ大明神さん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:46:54)
タミフル射羅さん「こんばんは
た」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:46:16)
タミフル射羅さん「あり?」
ゲームマスター「すみませんね、またのお越しを」
ゲームマスター「あっ、あー」
kariさんが羨望の路地裏に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「あれ12狐になってる」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:44:50)
kariさんがBVLGARIに名前を変更しました。
kariさんがサイデンティティに名前を変更しました。
タミフル射羅さん「ははは」
ゲームマスター「じゃあ11時限度で変えてみましょう」
kariさんがに名前を変更しました。
サイデンティティさん「占い初日になることが運命だとしたら…>神の見えざる手さん」
さん「おいやめろ、変なフラグを立てるのは!>神の見えざる手」
MarsLightさん「(流れで言いにくそう)」
神の見えざる手さん「12人にすれば占い初日の可能性が減る」
さん「桃kariさんの意見を尊重することにします」
ゲームマスター「11で集めてるので反対がひとり入れば変えません
お気軽に」
BVLGARIさん「集まったら変えるの賛成」
MarsLightさん「希望:12狐有り>11狐無し>12狐無し」
サイデンティティさん「俺は12狐方が好きだけど、まあ他の人次第かな」
タミフル射羅さん「なんでもー」
kariさんが神の見えざる手に名前を変更しました。
MarsLightさん「私は大歓迎」
ゲームマスター「11人が12人か希望があったら言ってください」
MarsLightさん「恥ずかしいスペルミスしてた」
ゲームマスター「集まりがいいので、12狐がよければ変えてみようかと思いますが」
MarsLiteさんがMarsLightに名前を変更しました。
kariさんが大波に名前を変更しました。
kariさんがタミフル射羅に名前を変更しました。
kariさんが朝はパンに名前を変更しました。
タミフル射羅さん「はい」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
神の見えざる手さん「こんばんは」
ゲームマスター名前を変えるんじゃ!!
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:40:25)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
タミフル射羅さん「こんばんは」
朝はパンさん「お花摘みCO」
kariさんがMarsLiteに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:39:22)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
朝はパンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:38:45)
大波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:38:25)
ゲームマスター「↑乗り遅れるな、このビッグウェーブに↑」
MarsLightさん「おはようこ(ようこがいるとはいってない)」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
BVLGARIさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:37:05)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
羨望の路地裏さん「こんばんは」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:36:35)
MarsLightさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:36:12)
ゲームマスター「桃kariさん、青kariさん、こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:35:09)
サイデンティティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:34:43)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る