過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
東京ジオラマ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハゲ対策委員会
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まいにちあゆみ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミンV
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆虫の歴史
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなり
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君とのキョリ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 

パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉛筆削り
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千葉パルコ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆死奴
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パール
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふじこ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(生存中)
 
 
シャロン
青い虚空 ◆uPn7N3mq6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144749番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
君とのキョリさん「すいませんでした」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
爆死奴さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ハゲ対策委員会さん「てことでおっつおつー」
パールさん「昆虫の歴史を感じたな・・・やったな」
ハゲ対策委員会さん「うっせーばーかばーか>きょうゆうかまれたっていっちんこ」
昆虫の歴史さん「ヘラクレスオオカブトムシうまい!!!パリパリパリパリ!!香ばしい味!!!ハンパない香り!!!旨くないわけがない!!!ヘラクレスオオカブトムシガチ勢!!!ほどよい甘み!!!!かすかな酸味!!!!文句なし!!!!!昆虫の歴史を感じる!!!!」
ハゲ対策委員会さん「まあでもなんせ、形はつくったわけだしもんだいないやね」
パールさん「おつかれさま」
昆虫の歴史さん「共有噛まれたって言ってたよ」
おっぱいさん「7人夜で狂霊狼灰灰灰灰から霊能噛まなくていい」
東京ジオラマさん「何か知らんけどなんかあったらしい
GMさん村立てありがとう。同村さん乙」
爆死奴さん「あの話聞けば昆虫は違うかと思ったんですよね
見抜けなくて申し訳ない」
ハゲ対策委員会さん「そしていまさら、東京共有だったことに気付く
なにやってんだ俺」
昆虫の歴史さん「やーいちんこちんこ」
昆虫の歴史さん「霊噛んで狩人不在確認してからハゲ噛みに行こうと思ったら当のハゲが狩人だった」
ハゲ対策委員会さん「くそがー、きよあきくそがー」
東京ジオラマさん「お疲れ様でした」
鉛筆削りさん「迷ったんだよ。すまんね」
おっぱいさん「午が邪魔だったなあ」
ゲームマスター「霊GJで吊りが増えた段階では狼が苦しいかと思ったがな」
爆死奴さん「お疲れ様でした
ダメでした申し訳ない」
ふじこさん「おつかれー」
昆虫の歴史さん「涙目だったー!!!ごめんなさいー!!!!!」
さん「そう見えるよねえ。」
おっぱいさん「おつかれ」
ハゲ対策委員会さん「まっじっでー・ω`・」
さん「お疲れ様」
ハゲ対策委員会さん「あっれぇー・ω`・」
昆虫の歴史さん「がんばったー!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/08/01 00:07:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
爆死奴さん2 票投票先 → ふじこさん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → 爆死奴さん
ふじこさん1 票投票先 → 爆死奴さん
さん「いや、爆死かなあ」
パールさん「狼頑張れ ここで負けるんじゃ たぶんどういう村も勝てないぞ」
ハゲ対策委員会さん「ふじこなんてずっとこんなんだろ」
東京ジオラマさん「ノリで爆死吊るか」
おっぱいさん「ふじこ吊れそう」
昆虫の歴史さん「突然死出るなら狂じゃなくて他吊ったほうがよかったんじゃないのと思っていなりに入れなきゃ良かった、だよ」
さん「今日だけ見るとふじこかむしろ」
爆死奴さん「突然死出るならっていったあれ」
昆虫の歴史さん「おこk ありがと よく考える…」
ハゲ対策委員会さん「その方が盛り上がる」
ハゲ対策委員会さん「ちなみにおれなら、どうせ指定するんだったらふじこつってってた」
爆死奴さん「日記見た時ハゲが真狩人じゃなくてパールだったのかとも思った
だからハゲ偽なんじゃないかという意味で他のパターンもあるかもと思った>昆虫」
昆虫の歴史さん「ああおっぱい連れた日か 狐CO残したかったから狂っぽいとこ吊りに行ったんだよあれは」
昆虫の歴史さん「? おれいなり吊りに行こうとしたの7日目だよ」
さん「多分残ってたら昆虫入れるけどふじこだったら恥ずかしいので強くは推さない」
ハゲ対策委員会さん「俺には爆死狼にみえるけどしーらねっ」
爆死奴さん「5日目投票」
昆虫の歴史さん「あと爆死は七日目の「今日一昨日と霊噛みGJなら」って発言の時他のパターンも考えてたのか否かだけ教えて」
爆死奴さん「昆虫はなぜすぐにいなりを吊りに行こうとしたんだ?狼目に見えてたから?」
さん「この最終日は昆虫かなあ」
ふじこさん「うーん、どうだろ、まぁその時は急いで吊る必要ないと思ったんだなぁ
でも死体無し出たし狐だったんだよなぁ、よく考えてみると」
ハゲ対策委員会さん「おっまwwwwwwwwwwwww」
昆虫の歴史さん「おるで」
ハゲ対策委員会さん「んん?そうだっけ?>午」
おっぱいさん「共有に昇格した君キョリと無職に転落したジオラマ」
さん「共有は突然死じゃない」
爆死奴さん「霊能をすぐに噛みに行かなかったってことは霊能に二択させてもいいと思ってたのかねぇ」
おっぱいさん「最終日に指定するやつってまだおるんかな」
ふじこさん「昆虫さんがいない・・」
昆虫の歴史さん「とりあえずログ見てたけどふじこはどこまでパール残すつもりだったの?」
ハゲ対策委員会さん「てか突然死が共有じゃなければ、ここで2択だったんだけどね」
東京ジオラマさん「3ぐれ?」
爆死奴さん「おはよう」
鉛筆削りさん「指定:昆虫の歴史」
ふじこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ鉛筆削り」
9日目の朝となりました。(15/08/01 00:00:53)
鉛筆削りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆削りさんを狙います。 >>> 昆虫の歴史 <<<
ハゲ対策委員会さん「愛が生まれた>東京ベイサイドクラブ」
ハゲ対策委員会さん「爆死狼じゃねぇーの」
ふじこさんの独り言「さっさと噛めよ」
東京ジオラマさん「戻ってきたら何があったんだこれ」
おっぱいさん「LWの緊張が伝わってくる」
パールさん「**** u」
爆死奴さんの独り言「というかパルコで終わると思っていた」
昆虫の歴史さんの遠吠え「猫がばたばたしててケーブル引っこ抜かれる怖さもある」
ハゲ対策委員会さん「本気汁を?>パァる」
爆死奴さんの独り言「昆虫かな」
パールさん「昆虫にかけよう」
昆虫の歴史さんの遠吠え「こえー」
さん「終わらないならふじこ」
おっぱいさん「爆死とふじこが相互になるんじゃないか」
ゲームマスター「おつ千葉パルコ」
ハゲ対策委員会さん「よって、霊偽はない」
鉛筆削りさんの独り言「あー」
ハゲ対策委員会さん「霊偽だとしても霊狂はない
であれば霊は狐狼となるわけだが、狼がわざわざいなりとラインを切る、ってのはありえん
霊結果○で統一されつつ真占いが出たら絶望だからだ
よって、あるなら霊狐だが、その場合パールとおっぱいで2狼となる
つまりビタミン●の時点で霊偽が見えているのに、霊を噛んでいることになる」
8日目の夜となりました。(15/07/31 23:56:53)
千葉パルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
爆死奴さん1 票投票先 → 千葉パルコさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → 千葉パルコさん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → 千葉パルコさん
千葉パルコさん4 票投票先 → 爆死奴さん
ふじこさん0 票投票先 → 千葉パルコさん
昆虫の歴史さん「お前が言うのかよ…」
爆死奴さん「そんな感じ」
ふじこさん「不振?って不審か」
爆死奴さん「昆虫状況把握多くてよくわからん」
鉛筆削りさん「俺は残してくれてもいいで、2択でサクッと決める」
爆死奴さん「ふじこ●出された日なんか不振だったから誤爆あるかもと思ってる」
おっぱいさん「初日霊能、猫占い>ハゲ」
パールさん「ないよ 全て確定している」
昆虫の歴史さん「COできるものがそもそもないんじゃない」
ふじこさん「むら続いたら狼は俺噛んでくれ・・・残されるのはたまらん」
千葉パルコさんCOないよ。だって村人だもの。らっららー。
いなりさん「霊能偽はないから安心しなよ」
ハゲ対策委員会さん「ない>おっぱい」
おっぱいさん「まあ霊能偽もなくはないか」
鉛筆削りさん指定:千葉パルコ 村が続いたら、3グレでがんばって
ハゲ対策委員会さん「あるいはパール共有なんてことがあれば別だが、まあまずあるまいよ」
ふじこさん「指定が楽」
爆死奴さん「鉛筆に自信があるなら指定でいい」
千葉パルコさん「らんがおもしろい」
昆虫の歴史さん「どっちでも」
ハゲ対策委員会さん「俺視点っつーか、俺と霊視点でLW確定な」
ゲームマスター「おつハゲ対策委員会」
爆死奴さん「おはよう」
鉛筆削りさんランと指定どっちがいい?
昆虫の歴史さん「はい」
ハゲ対策委員会さん「おつまんこ」
8日目の朝となりました。(15/07/31 23:51:34)
ハゲ対策委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲ対策委員会さんを狙います。 >>> 昆虫の歴史 <<<
ハゲ対策委員会さんの独り言「おそらく最初の死体なしはパール」
爆死奴さんの独り言「昆虫は吊るとしてふじことパルコが分かりませんね」
おっぱいさん「ハゲ視点で残り人外LWのみなんだけど>猫」
昆虫の歴史さんの遠吠え「ハゲはVに誘導したから霊抜けたら噛もうと思ってたんだけど逆の方がよかったですね…」
さん「パルコ吊りたいんだけど狐どこや?」
ハゲ対策委員会さんの独り言「護衛:ふじこ
まあまず俺か霊が噛まれるからどうでもいい
てけとーてけとー」
爆死奴さんの独り言「今日ハゲ明後日霊能噛まれで最終日いけるのか」
いなりさん「おつ」
パールさん「狼勝ちをお祈りしています」
ふじこさんを護衛します。 >>> ハゲ対策委員会 <<<
爆死奴さんの独り言「そうでしたハゲ真ならパール狐だ」
ゲームマスター「おついなり」
鉛筆削りさんの独り言「いなり吊りじゃなくてもよかった気がする」
7日目の夜となりました。(15/07/31 23:48:25)
いなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
爆死奴さん0 票投票先 → いなりさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → いなりさん
いなりさん6 票投票先 → ハゲ対策委員会さん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → いなりさん
ハゲ対策委員会さん1 票投票先 → いなりさん
千葉パルコさん0 票投票先 → いなりさん
ふじこさん0 票投票先 → いなりさん
爆死奴さん「今日一昨日と霊能噛みGJならいなりは狼視点どうでもよかったわけだ
ハゲ真狩人ならおかしくはない」
ハゲ対策委員会さん「てかおれとしては、ビタミンが狩人COしてくれたら最高だったんだよ
だから促したんだよわかるかね君たち」
鉛筆削りさん「護衛は好きにまかせるわー」
ハゲ対策委員会さん「あ、あと今日は鉛筆護衛しないけどいいよな?>鉛筆」
千葉パルコさん「あまにあう」
ハゲ対策委員会さん残ってる人外は、いなり(狂人)と潜伏LWだけです
鉛筆削りさんまあハゲさんは最終日には噛まれていなくなってると思います〜
ふじこさん「まぁ奇数だし狂人吊りが妥当なんか」
爆死奴さん「あと3吊りで狂人狐狼で吊れば勝てるから狂人いなり吊り」
昆虫の歴史さん「せやな」
昆虫の歴史さん「? 狼でもしねぇか」
ハゲ対策委員会さん「俺が狼だとしたら、LWで狩人COしたことになるな>昆虫」
ハゲ対策委員会さん「俺が狐でここでCOすると思うかね
どうせするなら明日だよ明日」
昆虫の歴史さん「狐ならこのタイミングでCOしないんじゃね。真か狼じゃねと思うけど」
おっぱいさん「これは勝つる」
いなりさん「ここまで来て嘘は言わない、俺は狂人だ
だから俺を吊って終わりにはならない」
鉛筆削りさんいなり吊りまーす
ハゲ対策委員会さん状況からまず霊真
よって、いなりは今日明日のうちに吊り
明日は俺が噛まれて、明後日は霊が噛まれる
鉛筆削りさんパールorハゲが狐
ふじこさん「なんだこれ?狐か狩人か・・・」
千葉パルコさん「いなりつるのはこわいな」
昆虫の歴史さん「んん」
いなりさん「まぁ俺吊って、狼と狐の勝負だ」
千葉パルコさん「これきつねまだいるぞ」
鉛筆削りさんいなりさん、適当に狐告発してください^^
ハゲ対策委員会さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
霊能も占いも共有も、みんなみんな守りたくて震える

2日目
護衛:いなり 犠牲:東京ジオラマ
あゆみが『特攻されたこと』よりも『自分が選ばれたこと』に、まず不満をたれた
つまりあゆみはほぼ狼であり、身内切りの線もない
よって、93%くらいいなり真なので、もう鉄板でいいかなって

3日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:猫
あゆみの態度からいなり真も少しはあるけれど、こいつ真なら3人外露呈
よって守る必要なし。っつーかテンションがどうにも偽なんでもうどうでもいい
つまりはまあ霊護衛ってやつよ

4日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:なし
継続。共有と迷うけど、まあ、まあ、ね

5日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:午
おごあああああああああああああああああああああああああああ!
おまえ、せっかく俺が死体なし出したのに、おま、おまええええええええ!
ここまでいっといて狐噛みだったらわろす

6日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:
もう霊護衛で死体なしはでなさそうだけど、まあもしかしたら、ね?
ハゲ対策委員会さん「ってことまで色気だして考えたけど、まあいいか、いいや」
爆死奴さん「まだ死体なしが出るのか」
千葉パルコさん「おはよう」
昆虫の歴史さん「狂人COしてるから…>鉛筆」
いなりさん「俺は狂人だからどこを噛んだかはわからん」
ハゲ対策委員会さん「いないなら、パール真狩人で狼が狐噛んでるってことだ」
鉛筆削りさんいなり視点したいなしはどちらですか?
爆死奴さん「おはよう」
ハゲ対策委員会さん「狩人いたら出ていいぞ」
いなりさん「狂人CO
俺が手伝えるのはここまでだ
お仲間よ、勝つか負けるかはあんた次第だ」
さん「ヒュー!」
ハゲ対策委員会さん「おはようございます」
昆虫の歴史さん「お?」
鉛筆削りさん「霊CO:パール○」
7日目の朝となりました。(15/07/31 23:42:16)
鉛筆削りさんを狙います。 >>> 昆虫の歴史 <<<
爆死奴さんの独り言「ハゲ村目か強い狼、先に千葉吊って昆虫ですかね」
ハゲ対策委員会さんの独り言「そうなってくれたなら、いいんだけどなー」
昆虫の歴史さんの遠吠え「なんでまたLWなんだ」
鉛筆削りさんの独り言「霊CO:パール○」
ハゲ対策委員会さんの独り言「てか霊護衛せんでもいいんだけど、狼が狩人不在とみてくれれば、死体なし出るんだよね」
ハゲ対策委員会さんの独り言「共有全滅ってのがなー、あーあーあーあーあー」
おっぱいさん「もし鉛筆が噛まれるならいなり放置でグレー2吊り」
昆虫の歴史さんの遠吠え「うぬぅ」
おっぱいさん「狩人が生きていたらハゲ護衛すべきところ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
霊能も占いも共有も、みんなみんな守りたくて震える

2日目
護衛:いなり 犠牲:東京ジオラマ
あゆみが『特攻されたこと』よりも『自分が選ばれたこと』に、まず不満をたれた
つまりあゆみはほぼ狼であり、身内切りの線もない
よって、93%くらいいなり真なので、もう鉄板でいいかなって

3日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:猫
あゆみの態度からいなり真も少しはあるけれど、こいつ真なら3人外露呈
よって守る必要なし。っつーかテンションがどうにも偽なんでもうどうでもいい
つまりはまあ霊護衛ってやつよ

4日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:なし
継続。共有と迷うけど、まあ、まあ、ね

5日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:午
おごあああああああああああああああああああああああああああ!
おまえ、せっかく俺が死体なし出したのに、おま、おまええええええええ!
ここまでいっといて狐噛みだったらわろす

6日目
護衛:鉛筆削り 犠牲:
これがほぼ最後の護衛かな」
いなりさんの独り言「後は狼次第だ」
鉛筆削りさんを護衛します。 >>> ハゲ対策委員会 <<<
ゲームマスター「おつパール」
パールさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(15/07/31 23:38:05)
パールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
爆死奴さん0 票投票先 → パールさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → いなりさん
いなりさん2 票投票先 → パールさん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → パールさん
ハゲ対策委員会さん0 票投票先 → パールさん
千葉パルコさん0 票投票先 → パールさん
パールさん6 票投票先 → いなりさん
ふじこさん0 票投票先 → パールさん
昆虫の歴史さん「あーそれ言うために色だけ言って誰占ったか言わなかったんですね昨日」
ハゲ対策委員会さん「つまり●4ですか^^」
パールさん「いや真狩人だけど自分つりでいいよ 死体無しだしたのが裏目に出た感じだね」
昆虫の歴史さん「スルー力発揮するどころかスルーされてるあれな」
いなりさん「は?パール●だっての>ハゲ」
ふじこさん「まぁこれでパール生きてるうちは霊脳噛まれないってことだし狩人は吊らなくていいかな」
ハゲ対策委員会さん「パールも鉛筆も占ってないのに自分真主張とか大変っすね^^>股間のおいなりさん」
パールさん「いや二択で午噛まれてるんだから残った片方しかないだろwww」
爆死奴さん「パールが狩人じゃないなら真狩人は猫あたりでしょう
いずれにしてもLWだし噛まれないパール吊りでいいはず」
いなりさん「◆ハゲ対策委員会さん 「個人的にはパール→いなり、で最終日がよろしいと思うがね」
間違えてるけど、まぁパール先吊りなら問題ない」
千葉パルコさん「ですね」
ハゲ対策委員会さん「え、午護衛でGJ出したのに、霊以外護衛先ないんすか?>パール」
ふじこさん「占い初日なのに狼ひん死かいな」
千葉パルコさん「おk」
ハゲ対策委員会さん「個人的にはパール→いなり、で最終日がよろしいと思うがね」
パールさん「死体なしでてないのに護衛先聞くなw」
爆死奴さん「これ狼がパール吊らせたい感じに見えるからパール狐じゃね?」
千葉パルコさん「真珠大バーゲンしておわらそか」
パールさん「霊以外護衛先ないだろ・・・」
昆虫の歴史さん「共有相方ってジオラマって言ってなかった?」
いなりさん「それでいい」
鉛筆削りさんパールはどこ守ってんのよ?
ハゲ対策委員会さん「あるいはパールLW、ってのを考慮するなら、グレかいなり吊ればいいけど、いなりは狂人だべさ」
昆虫の歴史さん「せやな ならパール狐濃厚になるな」
爆死奴さん「わけのわからない話になってるな」
ハゲ対策委員会さん「パール吊ったらいいよ
ほぼここ狐でしょうよ」
昆虫の歴史さん「あれおっぱい黒なの」
ハゲ対策委員会さん「てかこれ、どうみてもキョリ共有やんね」
昆虫の歴史さん「突然死出るならいなりに入れなきゃ良かったと思ったらおっぱいつれてそれもどうなの」
千葉パルコさん「さあきつねをさがしましょ」
いなりさん「狐は確定死亡
どこを占っても銃殺は起きない」
ゲームマスター「おつ午」
さん「死にました」
いなりさん「千葉パルコ○」
爆死奴さん「おはよう」
パールさん「おはよう」
鉛筆削りさん「霊能CO:おっぱい● 狼の狐COかつ両視点LW」
ハゲ対策委員会さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/31 23:31:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 昆虫の歴史 <<<
ハゲ対策委員会さんの独り言「てかキョリ共有だったらどうすべなうぜーなー」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:おっぱい● 狼の狐COかつ両視点LW」
ハゲ対策委員会さんの独り言「でもどうかなー午かまれるかなー」
さん「ハゲさんと爆死さんも村なんだろうけど」
ハゲ対策委員会さんの独り言「そしたらCOしてパール吊っていなり吊ってLWもしくは終了」
昆虫の歴史さんの遠吠え「どこ行くのがいいんだろう」
おっぱいさん「狩人COの方がましだったレベル」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:おっぱい● 狼の狐COかつ両視点LW」
さん「唯一の村目が凸った」
ハゲ対策委員会さんの独り言「ここで死体なしが出て、さらに霊結果○ならいいんだが」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:おっぱい● 狼の狐CO」
昆虫の歴史さんの遠吠え「霊能いけるかなぁ」
パールさんの念話「どこまで生きられるか 狼殺すまでいきてられるかが勝負」
鉛筆削りさんを護衛します。 >>> ハゲ対策委員会 <<<
ハゲ対策委員会さんの独り言「たぶん霊噛みGJなので、おっぱい狐のパール狼」
おっぱいさん「おつかれ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「さーどっちにすべ」
さんの会話「完グレか」
昆虫の歴史さんの遠吠え「えー なんだこの吊り どうしよう」
ゲームマスター「おつおっぱい」
5日目の夜となりました。(15/07/31 23:26:46)
おっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
爆死奴さん0 票投票先 → おっぱいさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → いなりさん
おっぱいさん6 票投票先 → いなりさん
いなりさん4 票投票先 → おっぱいさん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → いなりさん
さん0 票投票先 → おっぱいさん
ハゲ対策委員会さん0 票投票先 → おっぱいさん
千葉パルコさん0 票投票先 → おっぱいさん
パールさん0 票投票先 → いなりさん
ふじこさん0 票投票先 → おっぱいさん
君とのキョリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一人、赤い。再投票はかけないが、巻きこまれるなよ」
ふじこさん「いなり●は薄いと思うよ〜」
さん「確定2w1f1m以下で5吊、勝ちを追わずしてどうするよ。」
爆死奴さん「いなり真なら霊能狂狐確定だし占えばいいと思うよ
おっぱい●なんでしょ?」
おっぱいさん「まずいなりを吊れよそこが霊能視点で何か見てみろ」
ハゲ対策委員会さん「いやまあいいんだけどさ」
パールさん「後で吊る順に困りそー」
さん「いなり●もゼロではないけど、それ言ったら狐だってあるし薄く真すらあるぜ」
昆虫の歴史さん「? 狐CO吊るの?」
おっぱいさん「はあ?何その吊り」
パールさん「いなりからつりでいいよ というかいなり●ならどうすんのって話でもあるんだけど」
いなりさん「なんでおっぱいから吊りなんだとおもったが人外COしてるのね」
ハゲ対策委員会さん「さらに、狼からいなり偽が見えてるなら、おっぱいを噛みにいったってのはまずない
よって、ほぼおっぱい狼のパール狐
あるいは、パール真で午護衛GJもないじゃないけど、ここで狼が奇数にする意味が不明だし、どうせGJ覚悟で噛むなら午より霊だろ」
鉛筆削りさん「いなりさんは自分占ってかみ合わせすればいいと思うよ〜。」
さんおっぱいから吊りで
いなりさん「とりあえずふじこ吊り」
ふじこさん「まぁ狂人は後から吊ってもいい感じだねぇ」
爆死奴さん「パール狐ならいなり狂でおっぱい狼
ビタミンで1w吊れてるわけだしいなり吊りでええんやないの」
おっぱいさん「いなりちゃん視点の霊能は初日でじゃあ鉛筆削りは狂かな?あとはいなりちゃん視点の狐だけになっちゃうね。大変だね!」
千葉パルコさん「きょうじんだろう」
いなりさん「そしてとどめの霊能偽」
昆虫の歴史さん「吊り5で2狼の いなりの中身が何かか」
いなりさん「●2連続続くと俺すげーと思うけど
結局こうなるんだよね」
パールさん「パール噛みだとしたらそこのおっぱいはどうするのって感じだよ いいけど」
鉛筆削りさん「霊護衛なんて不要。俺はかまれ真でいいのさ」
千葉パルコさん「ぐれ削るほうがいい気が」
ハゲ対策委員会さん「奇数だし吊ってよか>午」
さん「ならここはむしろおっぱい吊って勝ちに行く日じゃね」
ハゲ対策委員会さん「で、これほぼパール噛みじゃないんすかね」
さん「いやそりゃいなりは偽だろうけど狂人じゃん」
いなりさん「まぁ任せるが」
ふじこさん「おぉ、狼吊れましたか〜」
爆死奴さん「奇数だからいなり吊っといていいと思うよ」
パールさん「霊護衛すると思った? しませーんwww」
ハゲ対策委員会さん「ここで「○じゃねーのかよ」って発言からくることはありえない」
おっぱいさん「いなりちゃん、さよなら^^」
千葉パルコさん「狐どーする」
昆虫の歴史さん「で 吊り増えてるけどさ」
ふじこさん「おはふじこ〜」
千葉パルコさん「おはよう」
いなりさん「○じゃねーのかよ・・・
狼全露出したけど、これ逆に面倒だな・・・」
爆死奴さん「おはよう」
ハゲ対策委員会さん「つまり、いなりつっていんじゃね」
さん「全視点2w以下確定か」
千葉パルコさん「ほえすkないな」
おっぱいさん「おはようこ」
昆虫の歴史さん「ヘラクレスオオカブトムシうまい!!!」
ハゲ対策委員会さん「おはようございます」
鉛筆削りさん「霊能CO:ビタミンV● 指定GJ」
パールさん「護衛先:午

一応見る目があるみたいなので護衛してあげた^^」
5日目の朝となりました。(15/07/31 23:18:46)
パールさんを狙います。 >>> 昆虫の歴史 <<<
ハゲ対策委員会さんの独り言「てか1GJだけだしたいから共有護衛がよかったかなあ」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:ビタミンV● 指定GJ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「で、もしおっぱい死んでたら、まあ、COすればいい」
さんの会話「狐ならモチベ上がるけど基本ステがベターなんだよな」
ハゲ対策委員会さんの独り言「てかこれで俺が狩人COしたら、いなりの人外が出揃うんだけど、どうにもね
あんなん真ないから、そのために出るとかやだよね」
さんの会話「いやむしろ占い居ないならステこそ人外か・・・?」
ビタミンVさん「おつV」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:ビタミンV● 指定GJ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「てかビタミンへの誘導は難癖なんだけどね
あれでほんとにビタミンが狩人COでもしたら、即出ようと思ってたんだけどねーなんともねー」
さんの会話「ハゲにしてやられた感あるし仕切り屋ハゲも吊るしか無いのか
最初はやる気ある素村っぽく見てたが」
昆虫の歴史さんの遠吠え「うん」
さんの会話「指摘あったけどアレ狩人COじゃなくて日記催促じゃん!」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:ビタミンV● 指定GJ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「どうだろうね?」
ゲームマスター「おつビタミンV」
鉛筆削りさんを護衛します。 >>> ハゲ対策委員会 <<<
さん「しかし、ビタミンVは占いの目もあるから怖い」
おっぱいさんの遠吠え「パールでいいよな」
さんの会話「だいぶ時間あったけど結局ギリギリ過ぎたな
素直にいなり吊る日だったのか・・・?」
4日目の夜となりました。(15/07/31 23:14:00)
ビタミンVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爆死奴さん1 票投票先 → ビタミンVさん
ビタミンVさん7 票投票先 → パールさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → 爆死奴さん
おっぱいさん1 票投票先 → ビタミンVさん
いなりさん0 票投票先 → パールさん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → ビタミンVさん
さん0 票投票先 → ビタミンVさん
ハゲ対策委員会さん0 票投票先 → ビタミンVさん
千葉パルコさん0 票投票先 → おっぱいさん
君とのキョリさん0 票投票先 → ふじこさん
パールさん2 票投票先 → ビタミンVさん
ふじこさん1 票投票先 → ビタミンVさん
さん「人外3連指定なんじゃないか?これ」
さん「構わん 狩人ならパールとビタミンランだ 偽狩くらい見極めろ」
さん「うっは、いい指定すぎる」
いなりさん「ビタミン○なんですけど」
パールさん「それで偽認定するならどうぞどうぞ吊ってください そして負けてください」
さん指定 ビタミンV
爆死奴さん「これ明日占い真なら明日狩人噛まれて明後日占い死ぬ
そうすると明日は占いにグレ潰させて明後日おっぱい占わせてもいいんじゃ」
昆虫の歴史さん「パールでしょ?」
ハゲ対策委員会さん「ねえどうなのビタミン」
おっぱいさん「もしかして狩人日記って自分に対して求めてるのか?」
君とのキョリさん「お前の常識を他人に強制するな」
ハゲ対策委員会さん◆ビタミンVさん 「あ俺もみんなも狩人日記わすれてたw」
つまりビタミン狩人なの?
パールさん「じゃあ吊ればって感じすぎてどうでもいいね 死体なしでたら護衛先は教えるけど」
ふじこさん「まぁいなりで銃殺は無いとして、いま狼一匹も釣れてないし狐盾はありえるのかねぇ」
鉛筆削りさんおっぱい狐なら安心していいぞ。ぜーーーーーーーったい死なないから^^
君とのキョリさん「護衛先どこ?ってきくべきだ」
君とのキョリさん「日記は?って聞くの気持ち悪い」
ビタミンVさん「あ俺もみんなも狩人日記わすれてたw」
さん「出さないなら真狩無いから吊るよ?」
昆虫の歴史さん「あー いや あれか偽っぽいから飼えってやつか」
おっぱいさん「占い初日だったら飼って」
いなりさん「やったー信じてくれるんですね!!」
ハゲ対策委員会さん「で、ふじこ吊ったらいんじゃね」
さん狩日記は?
おっぱいさん「いなりが占って呪殺だったら諦める」
さんいなりはおっぱい占い
いなりさん「銃殺チャンスきたぁあああああああああああああ!!」
千葉パルコさん「つろう」
昆虫の歴史さん「なんだこのCO」
ビタミンVさん「これは占う必要すら無くて吊ればいい」
ハゲ対策委員会さんいなりがおっぱい占って、パールがおっぱい護衛
さん「それは自信になりますありがとうございます>GMさん」
さん「ていうか狩日記は?」
爆死奴さん「占い欠けにしろ霊能欠けにしろ狼が騙ってないなら狂人いるだろ
ステじゃないやつの中に」
君とのキョリさん「狐なら吊ろう」
昆虫の歴史さん「あ?」
ハゲ対策委員会さん「そうおっしゃる!!!」
まいにちあゆみさん「いい、指定するな。 外してたらSG候補ばっかでやりづらいけど」
おっぱいさん狐CO
ハゲ対策委員会さん「つまりいなりは、あの状況で予告をしていなかった、と」
いなりさんビタミン
発言がうすっぺらいんだよなぁ・・・
◆ビタミンVさん 「いなりの余裕っぷりが半端ないなw」
◆ビタミンVさん 「いなりキープってことか。」
はぁ・・・つっかえ・・・
昆虫の歴史さん「真確定の占いならわからないでもないけど非確定の占いって結果隠すもんなの?」
おっぱいさん「占い初日くせえ」
いなりさんまぁいっか ビタミンV○
ゲームマスター「潜伏役職狙い噛みらしい>猫」
ハゲ対策委員会さん「そーれびーたーみん!びーたーみん!」
千葉パルコさん「1−1だと城を食われる可能性が高くなりぐれらん祭りに」
ふじこさん「おはよう」
さん指定 おっぱい
ハゲ対策委員会さん「パールよりビタミン吊ろうぜ」
君とのキョリさん「君とのキョリが○なのはみんな知ってる」
まいにちあゆみさん「吊りづらいトコロに狼いそうだな」
パールさん「狩人CO」
爆死奴さん「猫噛みが意見噛みに見えるが占いは狂目に見える」
さん「あれなんで噛まれたん?」
パールさん「(いてもいなくてもいっしょだから)どっちでもいいよ!」
さん指定 パール
ビタミンVさん「えなんで結果隠すの」
いなりさん「だすべきかださないべきか」
いなりさん「いや、○があるんだけどさ」
ハゲ対策委員会さん「いなりつっていいんじゃないのと思ってるけど」
君とのキョリさん「やわらかいなり」
昆虫の歴史さん「居たわ」
千葉パルコさん「いきるってなんだろう」
いなりさん「結果だしたほうがいい?」
昆虫の歴史さん「占い起きてこない」
爆死奴さん「おはよう」
まいにちあゆみさん「グレー噛み信用勝負無し」
おっぱいさん「おはようむら」
いなりさん「生きてたか」
ゲームマスター「おつ猫」
千葉パルコさん「おは」
ビタミンVさん「おはよう」
君とのキョリさん「おはよー」
パールさん「おはよう」
昆虫の歴史さん「ヘラクレスオオカブトムシうまい!!!」
鉛筆削りさん「霊能CO:シャロン○」
ハゲ対策委員会さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/31 23:06:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 昆虫の歴史 <<<
さんの独り言「ビタミンVが吊りたい」
さんの会話「ハゲは全方面殴ってる」
ハゲ対策委員会さんの独り言「なのでグレ護衛も考えたけど、あんまりねー、魅力ないねー」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:シャロン○」
ハゲ対策委員会さんの独り言「で、これだともっぱつグレ噛みきそうだよね」
君とのキョリさんの独り言「認識の矯正をしたところで人外を見つけられるかどうかにはなにもかかわってこないことなのだ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「まあないと思うがね」
ハゲ対策委員会さんの独り言「狼から狂-狐、みたいにみえてるわけだ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「で、あゆみ狼ふじこ非狼だとすると」
君とのキョリさんの独り言「ハゲに反論したとしてもなんの生産性も無い」
ハゲ対策委員会さんの独り言「たとえばビタミン狼だとすると」
ハゲ対策委員会さんの独り言「んんー」
おっぱいさんの遠吠え「千葉か猫」
まいにちあゆみさん「いなり吊って霊噛んでくれるなら儲けモンだし、いなりの真見るより、はよ色見ておいたほうがいいと思うけど」
さんの会話「まーどっちにせよグレーから狼狐見つけるゲーム」
鉛筆削りさんを護衛します。 >>> ハゲ対策委員会 <<<
さんの会話「いなり狂 霊真が本命だが、薄くいなり真 霊狂もあるのかね」
昆虫の歴史さんの遠吠え「んぬ 潜伏占いありそうなとこか狩人候補か」
シャロンさん「お疲れ様です。」
鉛筆削りさんの独り言「霊能CO:シャロン○」
さんの会話「パールかおっぱいやなぁ どっちかと言えばパールか」
ゲームマスター「おつシャロン」
3日目の夜となりました。(15/07/31 23:01:53)
シャロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爆死奴さん0 票投票先 → シャロンさん
ビタミンVさん1 票投票先 → シャロンさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → いなりさん
おっぱいさん0 票投票先 → シャロンさん
いなりさん1 票投票先 → ハゲ対策委員会さん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → シャロンさん
シャロンさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → シャロンさん
さん0 票投票先 → シャロンさん
ハゲ対策委員会さん1 票投票先 → ビタミンVさん
千葉パルコさん0 票投票先 → シャロンさん
君とのキョリさん0 票投票先 → シャロンさん
パールさん0 票投票先 → シャロンさん
ふじこさん0 票投票先 → シャロンさん
まいにちあゆみさん「◆いなりさん 「いなりキープって語呂いい」
これでいなり吊りだろ」
君とのキョリさん「だいたいこういうのは占いが偽でそれがわかってるパルコがつい破綻発言しちゃったぱたーんなんだよ」
ビタミンVさん「いなりの余裕っぷりが半端ないなw」
おっぱいさん「朝一霊能の方が信用高いな>猫」
いなりさん「●2個でててもう狼虫の息なんですがそれは・・・」
昆虫の歴史さん「どっち欠けか潜伏か知らんけど「指定時はいなり投票」って意味あんの」
ふじこさん「いなりのおいなり〜」
ハゲ対策委員会さん「あげあしかねえ>きょり
俺には「対応用の理由」に見えるんだがね
他に1発言が2人いてるし」
いなりさん「いなりキープって語呂いい」
爆死奴さん「占いの信用いらない感は感じる
霊能真なら初日占いなんだよなぁ」
まいにちあゆみさん「ココで霊噛まずで、狼信用勝負するなら実力者出てくるな。
信用勝負ではない場合、狩人か潜伏ぶっ殺す噛みしか無いからほぼ明日の噛みで意図判るだろ」
さん「おっぱいさんはどっちがどうだと思ってるんだい?」
鉛筆削りさん「終盤の入口まで指定時はいなり投票しますー」
パールさん「別に確定ではないけど 特に占いのほうは欠けてるとは」
ビタミンVさん「いなりキープってことか。」
いなりさん「うせやろ、今確認したら本当に2発言だったんやな」
君とのキョリさん「そういう揚げ足はいりません」
さん「ではそこ吊りで。」
シャロンさん「COないよ」
おっぱいさん「ということはどっちか真確定で占いか霊能欠け確定じゃん」
さん要するに、いなりを吊ってください
昆虫の歴史さん「ん 共有死亡か」
君とのキョリさん「いや普通に人外1吊れるし」
ハゲ対策委員会さん「ふじこは2発言なんで」
さん吊り指定 シャロン
いなりさん「初日霊能じゃないですか」
さん「では狩人もしくは真占いを保護してください>午さん」
ハゲ対策委員会さんいなりの占い理由おかしいんで
爆死奴さん「東京ジオラマ挨拶遅かったし、占いCO引っ込めたとみて噛んだとかありそう」
ハゲ対策委員会さん「あ、それと」
千葉パルコさん「もう共有者に任せましょ」
いなりさん「とりあえずグレー指定しなされ」
パールさん「●引かれてるから1-1になるのかと思ったけどそういうことではないのか」
昆虫の歴史さん「共有1は別に不穏じゃないだろ…」
さん「おはステの挨拶遅めが噛まれた=占い狙い。

ここからいなり偽は導ける」
シャロンさん「間を取っての意味がわかんねーけど。」
ハゲ対策委員会さん「むしろ、他に占いいないのか、と思う方が先なんじゃないんすか?>ビタミン」
さん相方は実は今日噛まれてしまいました。
鉛筆削りさん「ラインは切れてるよー。俺視点占い行方不明だけど〜」
ビタミンVさん「1−1−1とか不穏すぎる。。」
ふじこさん「まいにちあゆみのこと調べてて朝になったら●出されてるとか・・・」
まいにちあゆみさん「全然展開ちがうじゃねぇか…」
千葉パルコさん「くろ特攻じゃないの?」
君とのキョリさん「今日は間をとってシャロン吊りでいいのでは?」
爆死奴さん「あ、繋がってないわすまん」
昆虫の歴史さん「? ライン切れてんじゃねぇの?」
さん「挨拶遅め噛み≠霊狙い」
いなりさん「面白い」
さん「他に占い増えないのか」
ハゲ対策委員会さん「あゆみが「特攻されたこと」じゃなく「自分が選ばれたこと」に文句垂れてたから、あゆめめっさ狼で見てたんだけども、ラインきれよるんね」
鉛筆削りさん「ジオラマが真占いだとやばいなぁ(霊視点」
昆虫の歴史さん「破綻って何いってんだパルコしっかりしろ!」
おっぱいさん「他にCOないのか?」
爆死奴さん「1-1で繋がるのなら真とみてもよさそう」
君とのキョリさん「千葉パルコが狼なのは確定しましたね」
ビタミンVさん「対抗霊能おる?」
ゲームマスター「おつ東京ジオラマ」
ふじこさん「おはよう」
まいにちあゆみさん「まず、潜伏占いが信用取れると勝ちに近づく、つまり占いの実力が村勝利防衛ライン1
次に占いが信用を取れるような輩でない場合狩人が慧眼の持ち主。これが防衛ライン2
最後に占いが噛まれた場合、村が人外を吊る実力があるか。これがライン3」
さん共有CO 相方生存
昆虫の歴史さん「1-1でライン切れて黒二つ目」
おっぱいさん「おはようむら」
千葉パルコさん「はい破たんつりましょう。閉店ガラガラ」
ビタミンVさん「あーよかった、発言反映されてる('_')」
ハゲ対策委員会さん「ほほう」
いなりさんまったくしゃべらず、おはようしか言ってないところ
そこをあえて占ってみる俺蝶かっこいい、かっこよくない?
あとどうでもいいけどルパンの不二子ちゃんきらい
東京ジオラマさん「しんだ」
シャロンさん「おはよう」
さん「おはよう」
パールさん「おはよう」
爆死奴さん「おはよう」
君とのキョリさん「おはよー」
いなりさん「ふじこ●」
昆虫の歴史さん「ヘラクレスオオカブトムシうまい!!!」
さん「おはよう」
ビタミンVさん「おはよう」
ハゲ対策委員会さん「おはようございます」
鉛筆削りさん「THE霊能CO:まいにちあゆみ○」
3日目の朝となりました。(15/07/31 22:54:41)
東京ジオラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京ジオラマさんを狙います。 >>> 昆虫の歴史 <<<
東京ジオラマさんの会話「これで即チャレとおったら闇だな」
ハゲ対策委員会さんの独り言「さよならっすわ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「あきませんわ」
ハゲ対策委員会さんの独り言「でも俺噛まれますわ」
鉛筆削りさんの独り言「THE霊能CO:まいにちあゆみ○」
ハゲ対策委員会さんの独り言「めっさ狼っすわ」
昆虫の歴史さんの遠吠え「ほいほい 特に気になるとこあるわけでもないので」
ハゲ対策委員会さんの独り言「あゆみが『特攻されたこと』よりも『自分が選ばれたこと』に、まず不満をたれた」
昆虫の歴史さんの遠吠え「潜伏占い探すならシャロンの挨拶以降かなぁ?」
鉛筆削りさんの独り言「THE霊能CO:まいにちあゆみ○」
まいにちあゆみさん「あのしゃべりは狂特攻だな。霊ロラだろうから、真さえ生きてりゃ勝てるな。
狂噛みから真噛みで狼は潜伏勝負が濃厚ってとこだろ」
おっぱいさんの遠吠え「ジオラマでも噛むか」
おっぱいさんの遠吠え「おっぱいは正義」
鉛筆削りさんの独り言「THE霊能CO:まいにちあゆみ○」
ハゲ対策委員会さんの独り言「かまれそうな爆死護衛」
君とのキョリさんの独り言「爆死奴は役職持ちでみている」
いなりさんを護衛します。 >>> ハゲ対策委員会 <<<
ビタミンVさんの遠吠え「ほう」
昆虫の歴史さんの遠吠え「んー」
まいにちあゆみさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつまいにちあゆみ」
2日目の夜となりました。(15/07/31 22:49:57)
まいにちあゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爆死奴さん0 票投票先 → まいにちあゆみさん
まいにちあゆみさん10 票投票先 → ハゲ対策委員会さん
ビタミンVさん0 票投票先 → まいにちあゆみさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → 東京ジオラマさん
おっぱいさん0 票投票先 → 千葉パルコさん
いなりさん0 票投票先 → シャロンさん
東京ジオラマさん1 票投票先 → まいにちあゆみさん
昆虫の歴史さん0 票投票先 → まいにちあゆみさん
シャロンさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → まいにちあゆみさん
さん0 票投票先 → まいにちあゆみさん
ハゲ対策委員会さん1 票投票先 → まいにちあゆみさん
千葉パルコさん1 票投票先 → まいにちあゆみさん
君とのキョリさん0 票投票先 → シャロンさん
パールさん0 票投票先 → まいにちあゆみさん
ふじこさん0 票投票先 → まいにちあゆみさん
おっぱいさん「ここまでの発言を見て千葉パルコも相当●いと思った」
昆虫の歴史さん「まじかよ知らなかったわ」
まいにちあゆみさん「君とのキョリは村役職でハゲは人外」
いなりさん「初日占い1しかでてないのにみんなおしゃべりだあ〜」
ハゲ対策委員会さん「おっきくなかったらおっぱいって言わないんだぞ知らなかったのか?>昆虫」
さん「シャロン人外は同意」
君とのキョリさん「◆シャロンさん 「確かに違和感はあるけど気にするほどでもない感じ>初手●発言」
こういう肯定と否定を一文の中に入れちゃう人は大抵人外なんです」
シャロンさん「はいはい勝手に言っててください」
ハゲ対策委員会さん「加齢臭はまだのはずだ>あゆみ」
昆虫の歴史さん「おっぱいだからって大きいとは限らないのに」
おっぱいさん「爆死狼はなかなか見る目あるね」
君とのキョリさん「こっちが本命です」
まいにちあゆみさん「ハゲすげー臭いな。」
君とのキョリさん「はいシャロンが人外」
爆死奴さん「個人的にキョリより吊られるまゆみの私への誘導の方が狼っぽい
だからいなり真じゃね?(適当)」
ハゲ対策委員会さん「だっておっぱいですし」
シャロンさん「確かに違和感はあるけど気にするほどでもない感じ>初手●発言」
ハゲ対策委員会さん「つまり、おっぱい盲信すればいいんでしょうか」
さん「お、おう」
君とのキョリさん「よし爆死奴は村人だ村人でいいなうん村人村人」
昆虫の歴史さん「発揮されてるとか言ってる辺り発揮できてなかったわ」
昆虫の歴史さん「俺の長文スルー力が発揮されてる」
君とのキョリさん「うわぁ大変な人にからんでしまったぞ」
爆死奴さん「そうか?君の距離をあえてキョリと書くセンス嫌いじゃない
君との距離、だと少し硬めで文学的恋愛小説という感じか
君とのキョリ、なら割と真面目な恋愛漫画という感じだな
私は距離の方が好みなのでセンス違うし吊っておいてもいいと思うんだがどう?>君とのキョリ」
まいにちあゆみさん「というか初手●発言の君とのキョリはちょっとその発言は違和感を感じるな」
いなりさん「誰が入村二人目だとかそんなの気にしてないんだよなあ」
君とのキョリさん「爆死奴さん狼COしてもOKですよ」
ハゲ対策委員会さん「俺はハゲじゃねえよ、あんなみっともないのと一緒にすんな>あゆみ」
シャロンさん「普通に分けて言ってね」
昆虫の歴史さん「朝一結果に理由が付いてるんじゃないしいいんじゃね」
鉛筆削りさん「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
まいにちあゆみさん「初手●というか入村二人目のおれに●特攻とか空気読めてない」
君とのキョリさん「この時点で爆死奴さんが狼だということがわかります」
ふじこさん「女も黙って3文字です〜」
さん「いなりのいいなり」
いなりさん「空気ってどういうことだって」
さん「牛じゃなくてウマですよウマ!」
爆死奴さん「結果と理由の同封ってよくないやつじゃないのか?
まぁいいけどね黒吊り」
まいにちあゆみさん「ハゲも同じ七文字だけど」
ふじこさん「おはよう」
千葉パルコさん「これは閉店ですわ」
君とのキョリさん「初手●とか空気読めてないぞー」
さん「おはよう」
さん「じゃーおやすみだね」
昆虫の歴史さん「お休みモード?」
シャロンさん「さっそく●判定」
千葉パルコさん「おはよう」
まいにちあゆみさん「◆ビタミンVさん 「まるちびたみん」」
おっぱいさん「おはようむら」
東京ジオラマさん「おはよう」
いなりさんまいにちあゆみ●
名前が長い起訴
男なら黙って3文字!!
まいにちあゆみさん「COなし」
パールさん「おはよう」
シャロンさん「おはよー」
君とのキョリさん「おはよー」
ハゲ対策委員会さん「おはようございます」
鉛筆削りさん「ソーヨロ」
いなりさん「占いCO まいにちあゆみ●」
さん「おはよ」
爆死奴さん「おはよう」
昆虫の歴史さん「ヘラクレスオオカブトムシうまい!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/31 22:42:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっぱい <<<
東京ジオラマさんの会話「あいあい」
ビタミンVさんの遠吠え「VはVictimのV」
ビタミンVさんの遠吠え「わくわく吠え稼ぎ」
ビタミンVさんの遠吠え「VはVictoryのV」
昆虫の歴史さんの遠吠え「把握ちゃん」
おっぱいさんの遠吠え「●もらった時だけ●特攻する」
さんの会話「基本FOで。」
ビタミンVさんの遠吠え「よろしく」
昆虫の歴史さんの遠吠え「騙る予定は特にないので誰かやるならお任せ」
昆虫の歴史さんの遠吠え「一人息してない」
鉛筆削りさんの独り言「THE霊能CO」
爆死奴さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
鉛筆削りさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です」
おっぱいさんの遠吠え「よろしく」
千葉パルコさんの独り言「だね」
ハゲ対策委員会さんの独り言「む」
東京ジオラマさんの会話「こんばんは」
君とのキョリさんの独り言「霊能したかった」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
昆虫の歴史さんの遠吠え「また狼か」
さんの会話「よろしくー」
シャロンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/31 22:38:08)
ハゲ対策委員会さん「49」
まいにちあゆみさん「kariの更新大丈夫?」
鉛筆削りさん「46」
kariさんがハゲ対策委員会に名前を変更しました。
昆虫の歴史さん「宜しく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふじこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふじこさん「こんばんわ」
kariさんがパールに名前を変更しました。
バルセロナFCさんが鉛筆削りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:36:02)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:34:16)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが君とのキョリに名前を変更しました。
ビタミンVさん「まるちびたみん」
君とのキョリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:32:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが千葉パルコに名前を変更しました。
千葉パルコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:31:05)
kariさんが東京ジオラマに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲ対策委員会さん「こんばんはっすか?」
ゲームマスター「赤3。名前変えてないやつは早めにな」
kariさんが爆死奴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:28:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがシャロンに名前を変更しました。
kariさんがビタミンVに名前を変更しました。
ゲームマスター「「3↑」の意味が分かるようになってから出直してくれ。
わかんなきゃwiki見れ」
kariさんがいなりに名前を変更しました。
kariさんが昆虫の歴史に名前を変更しました。
kariさんがまいにちあゆみに名前を変更しました。
ゲームマスター「左下の赤kariトリップついてない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:27:32)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:27:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:27:14)
シャロンさん「よろしくお願いします」
kariさんがバルセロナFCに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/31 22:26:57)
昆虫の歴史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
東京ジオラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:24:43)
いなりさん「こんばんは」
おっぱいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:23:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆削りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:22:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:16:26)
ゲームマスター「改めていらっしゃい」
ゲームマスター「つーか、こっちの挨拶が一回足りてねえな。」
ゲームマスター「こいつは失敬」
ゲームマスター「ん。言い直したんじゃなくて、kariと仮が別だったのか。」
ビタミンVさん「はい」
ゲームマスター「別に言い直さなくても無言じゃないなら蹴りゃしねえぞw>黄緑仮」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:07:18)
さん」が村へやってきました。(15/07/31 22:07:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「別酉をうっかり消しちゃったからこうなったのであった退室」
ビタミンVさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:05:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「ついてねえな。別酉提示があるなら受け付けるぞ>紺kari」
まいにちあゆみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:03:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:02:16)
kariさん「この酉って戦績ついてます?」
kariさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 22:01:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆死奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:55:58)
ゲームマスター「村ねえのかよと思ったら終わった直後らしい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る