過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
監視
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
してんの
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
窓10
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ペリステライト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめ
サークル ◆JcP82GanDE
[狩 人]
(生存中)
 
 
セプター
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
月影
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
死刑囚
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おタマ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エマール
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
切り餅
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
不滅の黒
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パニーニ
◆W8DdY96OSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
みじんまく
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
まさちゃん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 144748番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
してんのさん「GMさん村立て1009★」
してんのさん「言いたいことがたくさんあるけどやめとこ。お疲れでぃ★」
不滅の黒さん「せやなー。とりあえず吊られないこと考えてかめ投票しとけばよかったかな。でもそしたらみじんまくがこっちに票変えして死んでやっぱ終わりなんじゃないかなー、とも。>セプター」
エマールさん「死ぬ前に、最終日に不滅吊れば村負けないっていっておいたのになあ・・・・」
してんのさん「狩人2回目の人はあの日に護衛外してCOすれば吊り数とグレーが一緒になるって
把握はできないんだよ。まあ戦績はどうでもいいけども。
狐か潜狂どちらかだけでも護衛外したら詰まない状態なのに、偶数で吊り減るしマジ注意だよ。
今回は両方いることが濃厚だし。」
セプターさん「最終日まで生きてたら狐候補も全部消せるから引き分け以上だったんだけど」
セプターさん「どこを目指してたかわからないけど潜伏狂人考慮してたなら
最終日まで生き残れるプランを作ってもらえたらよかった」
不滅の黒さん「朝一LWCOしとけば違ったのかなと思ったけど潜伏狂いる可能性あるから結局吊りか」
かめさん「理由なんて適当に思ったこと書けばいいって思ってますンで。量書いとけばそれでいいでしょ、みたいな?では失礼」
パニーニさん「狂人占いがいけなかったなあ・・・
ログ見直してきます
GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます 管理終了します」
みじんまくさん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー
精進しまーす、またねー☆」
窓10さん「GM村建てありがとう、同村お疲れ様でした」
月影さん「まぁ自分吊りの時に素直に完グレ吊れって言えなかったのが村としてすまないと思うところです。」
エマールさん「狩人途中で護衛はずしちゃだめなタイミングで外したの気付いているみたいだし
これ以上はどうでもいいわ。村建て同村お疲れさまでした。」
窓10さん「潜伏狂がすっげー鬱陶しかった」
おタマさん「村立て同村ありがとう」
してんのさん「2回目なら仕方がないけど、狩人2回目の人があの日記書けないでしょ。
さらにあそこで護衛外せないでしょ。嘘ついてもダメ。」
かめさん「みなさんおつかれさまでした」
おタマさん「全視点追える吊りは無かったしあそこから引き分けは難しそう」
ペリステライトさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
チキン南蛮さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜♪」
死刑囚さん「狩人だろうとはおもってたけど。おしかった」
月影さん「ではGM様村たてありでしたー。同村の方もありがとー。」
死刑囚さん「共有護衛しても50%のかくりつで抜かれるなら、占い護衛をつづけたほうがよかった」
してんのさん「あと、自分が信じてもらう前提でも奇数時の進行と吊り数をしっかり計算しないとダメだよ。
死体なしが出てるならなおさら。>かめさん」
かめさん「色々ご迷惑をおかけしました。慣れない狩人2回目なもんで・・・次回に生かします」
死刑囚さん「せめて、一人共有ならわかるけどね。司令塔がいなくなるのは怖いしってことで」
不滅の黒さん「まぁ霊おらんしLWCO信じてもらえるかわからんか」
窓10さん「2w1fは6人時にはないと思ってる1w1f>してんの」
みじんまくさん「うーむ、むずかしかったあー
アホ村だから残されましたなあ」
死刑囚さん「かめさんは、無理に共有護衛する必要ないよ。だって、あのとき二人いたしさ。共有が。」
月影さん「占いも引きよかった、狩人のCOタイミングも悪くなかった。そしてまさちゃん吊りにいけたのもよかった。でも占い先が…とか護衛先が…とかでいろいろ噛み合わなくて勝てなかった感じかしら。」
チキン南蛮さん「お疲れ様でした〜☆
不滅さん最後まで騙りお疲れ様でした!」
窓10さん「LWCOあっても吊り先は変わらないよ>不滅さん」
してんのさん「あと、窓10さんはセプター狂で2W1F見るなら同時告発に備えないとダメだよ。」
死刑囚さん「狼狼狂を疑うなら、月影のほう吊りだしなー。相方はセプター狂がわかってたし、しょうがないかなー」
パニーニさん「おタマは吊って欲しかったよ・・・
1,2発言のところはなかなか占えない」
かめさん「おつかれー。すみません、完全に勘違いしていました」
月影さん「おつー」
窓10さん「ごめんね、おタマ吊ればよかったね」
監視さん「おつかれ」
セプターさん「おつかれさま」
してんのさん「チャレの日は護衛は外さない。狩人の基本だよ。>かめさん」
窓10さん「あー、お疲れ様でした」
まさちゃんさん「お疲れさま」
死刑囚さん「無念」
みじんまくさん「わー すみませんでしたーー」
不滅の黒さん「指定はもっと早くしような、LWCO出来ないからな」
おタマさん「よっしゃー!狩人ナイス」
パニーニさん「お疲れ様でした」
してんのさん「かめさん、これはさすがにBJだよー。」
ペリステライトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまー 狐さんはおめでとう」
妖 狐」の勝利です!(15/07/31 21:48:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
窓10さん0 票投票先 → 不滅の黒さん
みじんまくさん0 票投票先 → かめさん
セプターさん0 票投票先 → かめさん
おタマさん1 票投票先 → 不滅の黒さん
かめさん2 票投票先 → 不滅の黒さん
不滅の黒さん3 票投票先 → おタマさん
月影さん「村が従うのかどうか。」
死刑囚さん「そこを強引に護衛するより、占い護衛だったね」
してんのさん「2Wでかめが狐、狂残りだと思うなら同時告発を警戒すべき。」
死刑囚さん「まあ、共有二人いたからねー」
月影さん「狼が尻尾見えてるって言ってくれてるのにねー。」
してんのさん「これは判断悪いよ。」
月影さん「まぁでも遺言あったから無理だったか。」
パニーニさん「狐勝ちか・・・」
セプターさん「かめでいいよ 不滅だと狐勝ちでしょ」
窓10さん「不滅吊り」
おタマさん「俺はかめ狩信じるから、不滅に入れますよ」
かめさん「それは結局どの可能性でも言えることなので、結局は私と狼の読み合いで落ち着きますね」
不滅の黒さん「おタマさん尻尾見えてます」
してんのさん「これはさすがに狩BJと言わざるを得ない。」
月影さん「やっぱ自分の時に狐把握してたら○ださんやろ。って完グレ吊らせればよかったのかしら。」
みじんまくさん「んーなんかへん」
セプターさん「オタマ吊ったらそれこそ引き分け以下」
おタマさん「今日はだから不滅吊るか、かめ吊るかの2択だよ。勝ちを追うならね」
おタマさん「いやいやCOないけど
かめ狐で狂人残りなら引きわけ以下、それならかめ真に賭けて今日占い吊るのはありじゃね」
窓10さん「どうせ引き分けならかめ残して、おタマ吊るか」
ゲームマスター「狐ケアすると狂残り引分け  狂残りの前倒し不滅吊りだと狐勝ち
村は厳しいですね」
セプターさん「私を狂人だと思ってかまないはあるにしてもみじんまくはかめる
だからかめは狐 QED」
不滅の黒さん「俺狼のセプター狐でなんで俺セプターに○ださなならんねん」
月影さん「自分も窓10噛みで狩人確認はあると思います。」
窓10さん「かめ真ならかめかセプター噛みしかないよ、不滅狼で」
かめさん「三日目の噛みが狐噛みで把握してたなら十分ありえることですよ。狂人可能性のある○噛みはリスク高いですし」
セプターさん「わざわざ共有を噛む意味がない」
おタマさん「かめが真狩ならば不滅吊り終了ではあるが。」
セプターさん「かめが真ならみじんまくかわたしかめばいいだけ」
してんのさん「むしろ窓10噛みで真狩確認じゃね?」
月影さん「吊られ前あえて言わなかったけど、窓10はぶれてるのか揺さぶってるのかわからないとこあって、普通に指定外しそう。」
みじんまくさん「じゃあ、共有を噛んだと?>かめさん」
不滅の黒さん「かめ真だつってんじゃんおタマみじんまく狼あるからダメだって」
かめさん「あるいは私が本当に狂人だと思って噛まなかったくらい」
窓10さん「セプター狂なら引き分けになってしまうがかめ吊りから行きますか」
かめさん「その通り、だから今日は窓さん噛みのGJで死体なししかないんですよ」
みじんまくさん「噛む場所は、かめさんしかないような気がするんだけど」
不滅の黒さん「あとおタマとみじんまくだけ」
窓10さん「おタマ噛みもない」
死刑囚さん「多分、おたま噛んだな」
みじんまくさん「おはようおはようおはよう」
かめさん「それはない。あるならオタマだ」
窓10さん「引き分けしないの?」
窓10さん「かめ狐ぱったーん」
不滅の黒さん「セプター○」
おタマさん「おはよう」
セプターさん「おはよう」
窓10さん「おはよー」
かめさん「護衛:窓10」
8日目の朝となりました。(15/07/31 21:41:41)
窓10さんを狙います。 >>> 不滅の黒 <<<
窓10さんの会話「かめ噛みか、セプター噛みか」
かめさんの独り言「やっぱ余計なこと考えるのはよくないですわ」
死刑囚さん「セプターを相方が狂と疑っていたからねえ」
窓10さんの会話「かめ狼真でも共有通しは出来ない、出来るとすればセプター狂で見る場合のみ
セプターが村ならかめ>不滅で詰む」
みじんまくさんの独り言「狂人と狐、残ってるのかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
死刑囚さん「月影さんは、狼狼狂を警戒して吊ったかんじっすよ」
窓10さんの会話「みじんまく噛みで不滅破綻」
みじんまくさんの独り言「かめさん真狩りなら、窓10さんは噛まれないはず、
私かむとハタンなら、セプターさんかおタマさん噛み?」
セプターさんの独り言「COはできんな」
窓10さんの会話「セプター噛みしかないだろ、かめ真なら」
セプターさんの独り言「亀投票宣言しかないか」
かめさんの独り言「まず潜伏狂人頭からすっぽ抜けてたのがおしまいですね」
おタマさんの念話「把握されてたら偶数にされての狩吊りかしら」
セプターさんの独り言「亀生きてて共有噛みなら狂人COでいいか? それでは亀狐は消せんな」
ゲームマスター「お疲れさまー」
おタマさんの念話「じゃあ真狩なんかね」
かめさんの独り言「ことごとく外して足引っ張って・・・
村人勢ごめんなさい。特にぱにーにさんすみません。全て私の生です」
ペリステライトさん「お疲れ様でした」
月影さん「そういう内訳か。完グレ吊ったら狐吊れてたのか。」
おタマさんの念話「そっち吊れるなら1w1fかー」
セプターさんの独り言「2Wならいいんだけど」
セプターさんの独り言「んー」
窓10さんの会話「噛まれる共有は優秀な方」
不滅の黒さんの遠吠え「これかめちゃん真じゃね」
死刑囚さん「狼がおたま噛みもあるか。」
監視さん「狩人はエンターテイナー」
みじんまくさんの独り言「月影さん、おつー」
窓10さんの会話「相方お疲れ様でした」
窓10さんを護衛します。 >>> かめ <<<
7日目の夜となりました。(15/07/31 21:37:56)
月影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
窓10さん0 票投票先 → 月影さん
みじんまくさん0 票投票先 → 月影さん
セプターさん0 票投票先 → 月影さん
月影さん5 票投票先 → おタマさん
おタマさん2 票投票先 → 月影さん
かめさん0 票投票先 → 月影さん
不滅の黒さん0 票投票先 → おタマさん
死刑囚さん「ただ、相方はセプターかまれたら、おたまつってくれるとはおもう」
してんのさん「夜中にあんなに時間があるのにどうして計算間違えちゃうんだろう。」
してんのさん「この混迷はさすがに狩人の所作によるところが大きいなー。」
セプターさん「だからつるなら今日」
窓10さん「明日は不滅吊りで PPない限り」
かめさん「私が狐だったらの場合でしょう」
みじんまくさん「んー」
おタマさん「狂人居ないに賭けての進行なら文句は無いですがね」
セプターさん「グレー的にかめないでしょ?」
セプターさん「いや引き分けないでしょ 噛めないんだから」
おタマさん「かめ狐なら明日共有噛まれて狐吊り、最終日PPの可能性もあるが・・・」
死刑囚さん「月影さんは狼狼狂を警戒するならそっちしかないかって気持ちだったけど」
みじんまくさん「私が噛まれることがあったら、不滅の黒さんはハタンなのね」
窓10さん「かめ狐なら別にいいんだよ、引き分けで」
月影さん「かめ狐もちょっと追うのはキツイところよね。」
不滅の黒さん「まってまじでどうしようもない系これ?」
セプターさん「かめ狐捨ててるならもうそれでいいよ それに従うしかないし」
死刑囚さん「おたまちゃんかまさちゃんか迷ったけど、まさちゃんのほうが囲い位置だったから狼候補とおもって吊ってしまった。」
窓10さん「今日は月影でお願いします」
月影さん「俺吊りは相方の遺言なのか。まぁ粛々とってやつよね。」
みじんまくさん「不滅の黒さんは狼として、狐がどうなってるかですよねえ」
窓10さん「PPもあるけど 狐いたら狼負けだよな>おタマ」
パニーニさん「おタマ放置しないで吊ってくれよ・・・
占う場所じゃなかったと思うから吊って欲しかったなあ」
月影さん「共有が決めればいいよ。>窓10」
セプターさん「かめかまれないはいい たぶん非狼 は いい 狐は普通にあるよね 狼グレー的にかめないし どうすんだろ 5人で不滅吊るの?」
みじんまくさん「あ、そかそか>かめさん」
窓10さん「相方の遺言には従うか」
窓10さん「んー、本格的にさ 不滅今日吊りたいんだよな」
月影さん「もうこの連日の指定で不滅の黒真だったら無理だから仕方ないわ。」
不滅の黒さん「狼のあなたに言われましても」
おタマさん「不滅狼 かめ狼 セプター狂 だと今日月影吊ったらPPじゃね?」
かめさん「私噛まれるわけない。それこそ勝敗決まるんだから」
みじんまくさん「アナタは真でないよ>不滅の黒さん」
死刑囚さん「狐か村勝ちかなー 」
不滅の黒さん「凄い真切られてる感 待ってよ完グレつらねぇの」
かめさん「ごめん、潜伏狂人の考えが完全に抜けてた。けど、過ぎたことだからもう吹っ切れる」
窓10さん「不滅狼 かめ狼 セプター狂って見てるけどなー」
セプターさん「というか、かめ狐だったときこれどうするのかなって単純に思ったんだけど」
月影さん「って思ってて、セプター辺り臭いなー。と思ってたんだけど、まぁ多分指定入るだろうなとは思ってた。」
死刑囚さん「かめは窓10護衛だから、もうセプターしか噛めない 」
みじんまくさん「かめさん、噛まれませんでしたな」
窓10さん「護衛は共有で」
おタマさん「潜伏狂人まで考慮すると余裕無しなんだな」
死刑囚さん「ただ、これでセプターが噛める」
みじんまくさん「完グレはおタマさんのみか」
ゲームマスター「狐勝ちコース見えてきましたね」
月影さん「9>7>5>3
不滅の黒視点最悪2w1f。そこ追うなら、潜伏狂人も考えると今日が正念場。
追わないなら明後日くれば最終日不滅の黒吊り。
吊られに狐狼いるかは微妙なんだよなー。」
月影さんCOなし
死刑囚さん「セプター狂はナイスだな」
月影さん「狩人ェ…」
不滅の黒さん「小文字にするのわすれた」
ペリステライトさん「お疲れ様でした」
窓10さん月影指定
監視さん「通したー!!」
みじんまくさん「おはようおはようおはよう」
不滅の黒さん「完グレは放置で二択。結局なんでセプター占ったら吊りなんすか」
ゲームマスター「お疲れさまー」
セプターさん「おはよう」
窓10さん「おはよう」
かめさん「護衛:窓10」
おタマさん「おはよう」
不滅の黒さん「占いCO、みじんまく●」
月影さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/31 21:30:54)
死刑囚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死刑囚さんを狙います。 >>> 不滅の黒 <<<
窓10さんの会話「ペリステライト狩人、パニーニ護衛食らってたってのは普通にある」
ペリステライトさん「かな入力とは珍しい、ローマ字の約2分の1のタイプ数で文が打てるから早いとか」
死刑囚さんの会話「月影のほうが狼っぽいよな」
窓10さんの会話「かめ狼なら共有二択余裕で通せる」
死刑囚さんの会話「まあ、投票が変だしなー、警戒すべきか」
死刑囚さんの会話「狼は基本そこかみじんさん噛むしかないとはおもうけど」
窓10さんの会話「そだね、狐狙いよりもそっちさきで」
死刑囚さんの会話「となると、狂警戒したいなら5吊りかなー」
月影さんの独り言「霊界見えてるかわからないけど、バラーラって言ってごめんね>バニーニ
かな入力なんだ。」
窓10さんの会話「セプターまじで噛まれてくれねーかな」
月影さんの独り言「素直にバニーニ真でいいのかしらね。」
死刑囚さんの会話「狼狼狂警戒なら、月影さん指定のほうがいいか」
窓10さんの会話「セプター狂だと、5不滅、3いくようならPP」
不滅の黒さんの遠吠え「な」
月影さんの独り言「9>7>5>3
不滅の黒視点最悪2w1f。そこ追うなら今日が正念場。
追わないなら明後日くれば最終日不滅の黒吊り。
吊られに狐狼いるかは微妙なんだよなー。」
不滅の黒さんの遠吠え「うむ」
まさちゃんさん「指定されてごめんね」
死刑囚さんの会話「せめて5とかw」
パニーニさん「セプターは噛まないだろう。潜伏狂っぽいのここしかいないんだし」
みじんまくさんを護衛します。 >>> かめ <<<
不滅の黒さんの遠吠え「困ったなぁ。一応占い結果用意しとくか」
死刑囚さんの会話「7はやくね?w」
死刑囚さんの会話「もし、かめが狩人なら、狼視点、そこ噛むしかない あとみじんさん」
窓10さんの会話「7で不滅吊ってしまいたいなー」
死刑囚さんの会話「ただ、セプターは噛まれる可能性が高くなった」
不滅の黒さんの遠吠え「 」
死刑囚さんの会話「狐狙うならおたまかな」
不滅の黒さんの遠吠え「初手吊られといたほうがよかったかもしれんねまじで」
窓10さんの会話「セプターがくっそ狂人臭いのが最悪」
死刑囚さんの会話「月影かおたま指定が無難だね」
窓10さんの会話「かめ○からかめ狐はない可能性
対抗噛みから潜伏に1w」
パニーニさん「見つけた。これくらいよくあることだと思うよー>エマール」
死刑囚さんの会話「自分が指定する前の狩人COだから」
セプターさんの独り言「たぶんLWになった」
不滅の黒さんの遠吠え「ぬーん」
セプターさんの独り言「もうどうにでもなーれ」
ペリステライトさん「お疲れ様でした」
死刑囚さんの会話「かめさんの出方って、悪くないんだよな。」
みじんまくさんの独り言「まさちゃんさん、おつー」
死刑囚さんの会話「吊り3回
ばにーにさんのグレー
月影、おたま、不滅さん● かめ狩人」
まさちゃんさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(15/07/31 21:26:11)
まさちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
窓10さん0 票投票先 → まさちゃんさん
みじんまくさん1 票投票先 → まさちゃんさん
まさちゃんさん6 票投票先 → かめさん
セプターさん0 票投票先 → かめさん
月影さん0 票投票先 → まさちゃんさん
おタマさん0 票投票先 → まさちゃんさん
死刑囚さん0 票投票先 → まさちゃんさん
かめさん2 票投票先 → まさちゃんさん
不滅の黒さん0 票投票先 → みじんまくさん
エマールさん「自分処刑の日に占い両方偽を唱えている>>バニーニ」
ペリステライトさん「狐勝ちは無いな、あって狼のPP勝ちか?」
月影さん「ってか不滅の黒は狂人死んでるとか言ってるし、対抗狂で見てるのね」
まさちゃんさん「今日護衛すれば確実に勝利なのにはずす必然性が何もない
ゆえに偽」
かめさん「了解>共有  がんばってGJ出すわ。」
まさちゃんさん「不滅さんが真ならとっくに噛まれてますよねえ」
パニーニさん「信用下げられたっけ?>エマール
特にそういう発言なかったと思うけど。対抗があのタイミングで●だしたから狼ないと判断してたし」
死刑囚さん「狂人なら、狩人COは愚策じゃないかな」
おタマさん「真とは限らないけど、霊初日なのになんで共有とか守ってるの」
セプターさん「いずれにせよ5で生きてたら必ず吊る 偶数になってたら考え直す感じで」
窓10さん「かめはね、護衛外すのが1日早い」
してんのさん「あるかも。」
不滅の黒さん「せやで」
まさちゃんさん「俺は絶対にかめさん吊りを推します」
してんのさん「これは狐勝ち」
監視さん「ペリステライト狩人説浮上」
みじんまくさん「あなたのグレーね>不滅の黒さん」
死刑囚さんかめさんは、共有護衛でいいよ。どっちか。ばにーにの○は狂人いるかもしれないし噛ませよう
まさちゃんさん「どう考えてもいってることがおかしいですよ」
かめさん「ぱにーにが真とも限らないでしょう。だから護衛外してチャレンジしていったわけです。不滅はもう噛まれるわけないですし」
おタマさん「パニーニでGJ濃厚なら護衛外す必要無いでしょ」
不滅の黒さん「セプターおたまみじんまく」
まさちゃんさん「かめさんとか確実に生き残りをかけた狐狼あるいは謎の狂人でしょう」
月影さん「ってか、護衛外すのは昨日不滅の黒真の可能性もでてきたから?
ってか、それでも共有護衛なのか。」
死刑囚さん「とはいっても、納得してくれ。」
窓10さん「かめは偶数狙ってくれたまえ」
エマールさん「信用落としにいってしまってごめんね>>真占い
バニーに真なら村楽にかてるけど、偽なら勝てないなっておもったので最悪のケースを考えた。」
まさちゃんさん「COありませんが納得はいきません」
死刑囚さん「不滅さんの○は○でないってことで」
ゲームマスター「グレー3と不滅の4グレ4吊りだけど狂が居るんですよねぇ」
かめさん「私真認定してくれれば終了。ぱにーに視点グレ吊って不滅でおわりです」
セプターさん「○にいたならわかるけどグレーの狩人って利用されるだけだし真偽つけようもほぼないし守るべき役もいないし即つりでよろしいはず」
死刑囚さんまさちゃん指定
まさちゃんさん「いや普通にかめさんが真ならパニーニさん護衛するのが一番確実な勝利なのでは?」
窓10さん「◆セプターさん 「あれだけど亀グレーだから偶数にされる前に吊ったほうがいいのでは 真でも偽でも」
もうね、セプターの狂アピがひどい」
月影さん「対抗はいないでいいんじゃない。」
してんのさん「あ、この狩人銃殺と狂人が頭から抜けてる。奇数進行だってわかってねーな。」
みじんまくさん「対抗いないみたいね」
死刑囚さん対抗狩人はいないね? 指定したあとの狩人COは吊るよ?
不滅の黒さん「狂死んでるしそこ真。○から吊るにしても他のにしてくれ」
パニーニさん「というかセプターやっぱり狂人だった、ミスったなあ」
チキン南蛮さん「護衛外す意味がほんとにないよね」
まさちゃんさん「いやなんで普通に今日護衛はずすんですか」
セプターさん「あれだけど亀グレーだから偶数にされる前に吊ったほうがいいのでは 真でも偽でも」
パニーニさん「おい、おい、なんでチャレ日に共有護衛しているのさ・・・」
窓10さん「護衛外す意味」
かめさん「理由
二日目:CCOを確認。霊能も確認。だけど守るところ、ここしかない。
占い●のCCOもそりゃもちろんある。けど、それよりもこの結果な以上は、現状パニーニを抜かれるわけにはいかないのです。

三日目:グレ噛み。占いに真がいるとみての狩人探しだと思います。そう考えると、おそらくパニーニのが真でしょうね。不滅が真なら、わざわざ狩人探しするくらいならさっさと噛んでくるでしょうし。まー確定ではないから、万が一の不滅真・パニーニ狼の信用勝負路線も考慮しつつ、現状はパニーニ真の方向で護衛

四日目:死体なし出たんですねー。狐の方がありそうだけど。こうなった以上は今日もパニーニを護衛しますよ。一番真があるところですし。冒険はしたくないです

五日目:占い護衛はずします。ぱにーにがこれで噛まれたとしても、残りグレ今のところ私含めて4.私がCOすれば3に。信用してもらえれば、残ったグレー吊→不滅で終了。暫定○護衛も考えたけどそれよりか確定○のがいいと思った」
死刑囚さん対抗狩人はいる? 奇数だからでていいよ
してんのさん「昨晩は潜狂と銃殺の事考えれば護衛外せないはずなんだけどな。」
月影さん「かめから狩人がでております。」
セプターさん「かwwwめwwwww」
死刑囚さん「狩人? 日記どうぞ」
かめさん「かめさんの狩人日記
初日はノーコメント

二日目 護衛:パニーニ 死体:してんの

三日目 護衛:パニーニ 死体:なし

四日目 護衛:パニーニ 死体:ペリステライト

五日目 護衛:死刑囚 死体」
死刑囚さんじゃあ、かめ指定
不滅の黒さんとりあえず理由
そこそこ喋るところにいると思うんだけどそこそこ喋るところってあともうかめとセプターしかいなくて
セプター占ったら吊りって言われてるんですけどぉ…
ペリステライトさん「狩人は……まあ、勝てるのを祈ろうか」
監視さん「かめは本気で不滅の黒真を考え始めていたのか」
月影さん「って思ってたんだけどな。」
かめさん狩人COする
月影さん「ってか不滅の黒視点は最初対抗狂人ってのは当然。で、真狂ならGJどちらもありえる。
2個目の黒で狂アピできたので、そこで漂白に噛んできたってのもありえる。」
パニーニさん「そこ狐は占う気にならないからなあ・・・」
セプターさん「このタイミングなのか じゃあれはGJ貰ってたのか」
みじんまくさん「パニーニさんが噛まれたー」
まさちゃんさん「おはよう」
窓10さん「わかりやすい結果だねー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
死刑囚さん「あーあ」
切り餅さん「かめは何をしてるんだろう・・・」
パニーニさん「なぜ護衛されていないし」
月影さん「もう占いどっちかわかんなくなってきたから、早く狐引いてよ。
って思ってたら噛まれた。」
不滅の黒さん「は?」
みじんまくさん「おはようおはようおはよう」
してんのさん「え?」
窓10さん「おはよう」
ペリステライトさん「お疲れ様でした」
パニーニさん「お疲れ様でした」
かめさん「おはようございます」
月影さん「おはよう」
セプターさん「おはよう」
不滅の黒さん「占いCO、かめ○」
おタマさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/31 21:18:44)
パニーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パニーニさんを狙います。 >>> 不滅の黒 <<<
死刑囚さんの会話「そこ○ならおたまにするしかないけど」
窓10さんの会話「というかセプターをどっかで処理したいんだけど」
切り餅さん「おっつー」
死刑囚さんの会話「かめ了解」
窓10さんの会話「かめだね」
監視さん「銃殺GJになるか」
窓10さんの会話「ペリステライト噛みから死体2個でも対応してそーだよ>不滅狼なら」
パニーニさんの独り言「予告したほうがよかったかもな」
死刑囚さんの会話「どっちつりたい?」
窓10さんの会話「グレなら かめかおたま」
ゲームマスター「占いは○引きの模様」
死刑囚さんの会話「狐をみつけているかどうかだね」
してんのさん「噛めたらLWCOはしない方が無難だと思うボクであった。」
死刑囚さんを護衛します。 >>> かめ <<<
パニーニさんの独り言「さすがにこれはあたってほしい」
不滅の黒さんの遠吠え「わかった」
月影さんを占います。 >>> パニーニ <<<
月影さんの独り言「本当に狐の位置だよな、これ。」
まさちゃんさんの遠吠え「どちらでもいいですよ
噛めたらなんとでもなります」
月影さんの独り言「まぁそれで勝てるんならいいけど。」
不滅の黒さんの遠吠え「噛めた場合ってLWCOとかした方がいいんすかね。いらないすかね」
窓10さんの会話「銃殺はきっとある形で出して吊り減らすつもりだろうな〜」
月影さんの独り言「明日辺り共有から指定されそうでなんだかなー。」
死刑囚さんの会話「まあ、不滅さんがニセなのはほぼかくていとして 」
セプターさんの独り言「ペリステ噛みが微妙すぎてなぁ そこ狩人ならいいけど」
不滅の黒さんの遠吠え「 」
月影さんの独り言「窓10はぶれてるのか、揺さぶってきてるのかどっちなんやろ?」
死刑囚さんの会話「指定をつづければ、狐は基本つれないことになる」
窓10さんの会話「不滅の黒狼濃厚」
死刑囚さんの会話「うーん、占い両方にせなら、狐を盾にしますかね。」
窓10さんの会話「グレコンで狐噛みで銃殺対応完璧かな、そして○噛みで信用いくつもりかな」
まさちゃんさんの遠吠え「チャレでも信用勝負でもどちらでもいいですよ
どちらかしかだめです」
ペリステライトさん「お疲れ様でした」
セプターさんの独り言「かめ-不滅-チキンにしか見えないぞちくしょう」
不滅の黒さんの遠吠え「月影狐だったかなぁ…」
みじんまくさんの独り言「切り餅さん、おつー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(15/07/31 21:14:13)
切り餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
窓10さん0 票投票先 → 切り餅さん
みじんまくさん0 票投票先 → 切り餅さん
まさちゃんさん0 票投票先 → 切り餅さん
セプターさん0 票投票先 → 切り餅さん
切り餅さん10 票投票先 → 不滅の黒さん
月影さん0 票投票先 → 切り餅さん
おタマさん0 票投票先 → 切り餅さん
死刑囚さん0 票投票先 → 切り餅さん
パニーニさん0 票投票先 → 切り餅さん
かめさん0 票投票先 → 切り餅さん
不滅の黒さん1 票投票先 → 切り餅さん
監視さん「狐の存在あ思いだされてしまった」
窓10さん「不滅視点では対抗狂のが最初はあったんじゃない?」
セプターさん「それだったら○噛むと思うけど」
みじんまくさん「オタマさんの存在忘れてた」
月影さん「狂真なら狼真の方が可能性としてはありそうなのか。
いずれにしても占い視点はお互いをLW候補として残せると。」
まさちゃんさん「普通は後半に行くにつれ推理がまとまるものだと思うんですが」
パニーニさん「ここで俺のグレを減らしてまでペリステライト噛んだ理由って俺を噛みたいからしかないんじゃないかな
つまり昨日の死体なしはGJの可能性が高いと思われる」
かめさん「>まさちゃん」
不滅の黒さん「で対抗の中身不明って大分やばいな」
かめさん「今までぱにーに真濃厚で見てたもんでね?まさちゃん」
まさちゃんさん「霊がいないから他の役かけなしっていうのが普通ですよ」
エマールさん「狼騙り追加すればいいのに
海老沢2騙りみたいに見えて、面白かったし霊能かけているから
信用勝負しやすかったと思う。」
かめさん「だからですよ。まだ狐がいるかもしれない、さらには狼把握してるかもしれないのに、その上で考えなきゃならんのは色々と制限かかるでしょ」
不滅の黒さん「吊り5で完グレ3の俺のグレ5」
窓10さん「パニーニ狼ならさくっと霊騙ってた俺を噛むのが安定だと思うけどね」
まさちゃんさん「普通切るでしょうけども>不滅さん
どっちかっていうと逆になんでかめさんがそんなことをここで言い出したのが謎ですねえ」
セプターさん「で、出てこない=パニーニGJではない or○にいる or計算ができない」
してんのさん「明日チャレ日だから勝ちだな。」
月影さん「霊がいない時点で割とイレギュラーだから、いろいろ考えとく必要あるとは思うんだけど。」
パニーニさん「今日噛まれなければ詰むんだっけか」
不滅の黒さん「なんか凄いめっちゃ真切ってました感すごい>かめ」
死刑囚さん「んちゃ」
切り餅さん「ばいちゃー」
窓10さん「真狼で不滅真はふつーにあるし、噛まれないのもふつーにある>かめ」
月影さん「えー、偽黒続々吊られるなら狐探しで置いとくとかあると思うけど。」
切り餅さん「村CO」
セプターさん「5だったら狩人グレーにいてもつんでるんじゃ そもそも」
まさちゃんさん「ただただイレギュラーな内訳考えるのが勝利につながることとイコールだと思ったら大間違いですよ」
死刑囚さんじゃあ、切り餅さん指定
かめさん「今更になって不滅が真の考慮も必要になってきたか」
窓10さん「狩人あてそうで怖いので任せるわ」
パニーニさん「グレあと5かな」
みじんまくさん「わるかったなーっ>切り餅さん」
死刑囚さん指定したいところあるかな? 相方
窓10さん「その真狂ならさくっと不滅噛まれている>月影」
みじんまくさん「パニーニさんの理由は納得、ムダ占いさせてしもたな…」
まさちゃんさん「数えてないのでパニーニさんのグレ教えてください」
不滅の黒さん「理由読んでくれな>月影」
切り餅さん「えー、みじんまく○なのぉ」
パニーニさん「また外した。。。」
不滅の黒さん多分狐補足してるんだろうし噛みあわされても嫌なので占い先投票はしません。
発言量そこそこあるとこに狼だろうから大目のとこで。
月影さん「あと霊能や潜伏占いのことは置いといても、占い真狼で見るのなら、狂人どこいったって話で。
仮にパニーニ:狂、不滅の黒:真だった場合がいろいろと怖いなと思ってるんですよ。」
まさちゃんさん「おはよう」
セプターさん「おはよう」
ペリステライトさん「お疲れ様でした」
窓10さん「おはよう」
かめさん「おはようございます」
パニーニさん理由:今日も狐狙い
◆みじんまく「なんとなく、占いでGJぽい気がしてきた」
この発言が自分が狐で噛まれた可能性を考えて狐噛みから目をそらさせたい狐目とみて占う
月影さん「不滅の黒が予告をやめた件」
ゲームマスター「お疲れさまー」
不滅の黒さん「占いCO、まさちゃん○」
おタマさん「おはよう」
みじんまくさん「おはようおはようおはよう」
月影さん「おはよう」
パニーニさん「占いCO みじんまく○」
5日目の朝となりました。(15/07/31 21:06:59)
ペリステライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリステライトさんを狙います。 >>> 不滅の黒 <<<
窓10さんの会話「投票結果からは、パニーニ真よりも不滅真のが追い易くなってしまうなー 切り餅●なら」
監視さん「ペリステが持っているのは役ではない。推理力だ」
月影さんの独り言「これ私は噛み先候補なのか、なんなのかしら。」
エマールさん「狩狐の代わりにつられた上に両視点で1W吊るのに貢献できたから満足」
死刑囚さんの会話「切り餅かー」
ペリステライトさんの独り言「狂狐だったら真占い消滅してるんで没、つか流石にそれは無いよなあ
真狼>真狂≧真狐か」
窓10さんの会話「不滅視点では えまーるが吊り逃しした切り餅が狼候補」
不滅の黒さんの遠吠え「ペリステ噛んでみる」
まさちゃんさんの遠吠え「別に囲われてもいいですよ」
死刑囚さんの会話「ですね。狩人なら確定○にする意味もないし」
まさちゃんさんの遠吠え「やっぱり正攻法で狩人探してからチャレパターンが一番ですよねえ」
不滅の黒さんの遠吠え「まささん囲わないほうがいいよねぇと思うんだけどどこ占い先にするか困るな…」
してんのさん「そーだねー。<狩人探し」
窓10さんの会話「十分ある、けど確定○にする必要もない」
窓10さんの会話「◆セプターさん 「私は占い内訳を狼狼でみている
なぜなら、昨日占い候補にも、霊能候補にも噛みがはいっていないから」
◆セプターさん 「それか普通の真狼だけど あくまで印象」」
エマールさん「お疲れさまでした。>>GM」
パニーニさんの独り言「あと4吊り」
セプターさんの独り言「みすったなぁ」
セプターさんの独り言「やれること少ないしむしろ狩人候補でかまれるからなんかしとくべきだったなぁ」
死刑囚さんの会話「セプター狩人もあるけどね」
エマールさん「◆不滅の黒さんの遠吠え 「ごめんダメだった。パニーニ行った」
<<初手は狩人さがしにいったのか。」
みじんまくさんを占います。 >>> パニーニ <<<
まさちゃんさんの遠吠え「まあそういうものですねえ」
窓10さんの会話「真狼-初 こんな感じで、セプター狂」
セプターさんの独り言「一番濃いのが普通にGJもらったパターンだしなぁ」
まさちゃんさんの遠吠え「ペリステライトさんが何かもってそうですが何かはわかりません」
月影さんの独り言「不滅の黒が予告をやめた件」
死刑囚さんの会話「霊能初日で、占い死亡はつらい」
不滅の黒さんの遠吠え「ごめんダメだった。パニーニ行った」
セプターさんの独り言「これなぁ あんまりやりすぎてもだめだし」
窓10さんの会話「セプターが狂アピしてきた」
みじんまくさんの独り言「エマールさん、おつー」
パニーニさんを護衛します。 >>> かめ <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(15/07/31 21:02:25)
エマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペリステライトさん0 票投票先 → エマールさん
エマールさん11 票投票先 → 不滅の黒さん
窓10さん0 票投票先 → エマールさん
みじんまくさん1 票投票先 → エマールさん
まさちゃんさん0 票投票先 → エマールさん
セプターさん0 票投票先 → エマールさん
切り餅さん0 票投票先 → みじんまくさん
月影さん0 票投票先 → エマールさん
おタマさん0 票投票先 → エマールさん
死刑囚さん0 票投票先 → エマールさん
パニーニさん0 票投票先 → エマールさん
かめさん0 票投票先 → エマールさん
不滅の黒さん1 票投票先 → エマールさん
かめさん「まー潜伏占いいるならもう時間内から明日出ろってとこですかね」
不滅の黒さん「なにそれこわい」
セプターさん「不滅はどうせ偽だから占われても関係ないよ このゲームはパニーニが真か偽かどうかだけ
そしてもうパニーニには占われてるらしい」
月影さん「みんな狂人は潜伏で考えてるのかしら。」
窓10さん「不滅の黒はセプター占ったら即吊りも辞さない」
してんのさん「心震える切ない狂アピ。」
エマールさん「その可能性は充分にあると思う。
とにかく噛み筋がおかしいから、変な内訳の可能性があると思う。>みじんまくさん」
不滅の黒さん「村視点で狂狐を考えるのはともかく狼狼って真と狂どこ行ったって話じゃないんすかね…」
まさちゃんさん「俺は今日のログ読んで人外わかりましたけどねえ」
パニーニさん「セプター狂人だったかも。ミスったわ。すまん」
エマールさん「黒貰い噛まれないことがほぼ確定
→COの有無を昨日いわなかったとしても狩人が噛まれる
危険性に差はないうえに、状況的にCCOするべきかどうかを
かんがえて発言したって思われないようにするためにも
昨日のうちに「COなし」と言いたかった」
窓10さん「不滅の黒へ
セプター占いを禁ず」
ペリステライトさん「ふっつーに真狼で見て良いと思うけれどねえ」
パニーニさん「というか俺狼追うなら昨日まで囲いいないことを考えよう
狼でそんなことありえると思うか?
今日占ったセプターも最初のグレランで投票していた相手だし」
エマールさん「だから、狼は潜伏真をさがしているんじゃないかなって推理しているところ
ただそうなると、どこで平和でたのって話なんだけど、それはよくわからない。」
みじんまくさん「じゃあ、真は潜伏もしくは監視さんか、してんのさん?>エマールさん」
窓10さん「せぷたー占い禁止したいな」
セプターさん「それか普通の真狼だけど あくまで印象」
かめさん「パニーニ真ならまずパニーニ護衛入るだろうし、狩人探さなきゃならんのに霊能噛んでる暇はないと思うが>エマール」
月影さん「仲良さそうなコピペ(違」
まさちゃんさん「エマールさんが急に潜伏狂人っぽいことを言い出しましたけども」
死刑囚さん「なら、今日、真占いがでないのは変。えまーる」
月影さん「まぁ最悪霊能吊られor噛まれの可能性あるけど、もう考えない。」
セプターさん私は占い内訳を狼狼でみている
なぜなら、昨日占い候補にも、霊能候補にも噛みがはいっていないから
窓10さん「してんの潜伏占い師の可能性を忘れてないか、監視も候補ではあるがな」
ペリステライトさん「吊り・占い箇所を減らすのも大事っしょ、パニーニ視点狼露出状態だし>まさ」
エマールさん私は占い内訳を狂狐でみている
なぜなら、昨日占い候補にも、霊能候補にも噛みがはいっていないから
死刑囚さん「霊能初日がわかっていて、今日でないのなら、さすがに占いはどっちかが真と思いますよ」
月影さん「まぁそうなんすけどね、霊能1見て黒連続引いてくるってとこで、バニーニ狼の線も追ってたもんで>窓10」
みじんまくさん「なんとなく、占いでGJぽい気がしてきた」
まさちゃんさん「狩人げーは村置きとかそういう進行じゃないんですけどねえ」
窓10さん「パニーニ狼で狐把握ならほぼ勝ったようなもんだね」
パニーニさん「うーん、狐はよくわからんな」
ペリステライトさん「ここまで来て潜伏霊能とか出てきても完全にいらないですね>月影」
かめさん「狐の方が濃厚ではありそう。パニーニ真だとしたら噛むには早いと思うし。でもなんにしても吊は増えた」
不滅の黒さん「吊り増えてるね。俺噛みはなさそうだし狐かな」
切り餅さん「がんばれ、超がんばれ!」
月影さん「今日のはGJも狐噛みもどっちもありそうな感じ。」
窓10さん「対抗出てるのに潜るなら出てきた時点で即ギルティですよ>月影」
ペリステライトさん「狼焦ってるぅ、中々良いと思う」
監視さん「真の狂人占い!」
まさちゃんさん「これは狩人探してたら狐かんだってやつなんじゃないですかねえ」
月影さん「ってか、割と潜伏占いよりも、潜伏霊能の方がいそうに思ってたんだけどな。」
かめさん「死体なしはいいですね。」
パニーニさん「これは俺GJじゃねーの?」
おタマさん「吊り増えたね」
死刑囚さんでは、えまーるさん吊り COなしいったし
窓10さん「素敵な死体なし」
みじんまくさん「おはようおはようおはよう」
ペリステライトさん「パニーニ真前提で、チキン狼なら他の狼庇いそうな気がする
ただでさえ一匹見つかってるからね
だから、みじんまく・監視・切り餅は村目で置いて良い気がする」
まさちゃんさん「おはよう」
月影さん「というか、昨日はグレランなので霊能噛まれないことには不思議はないんだが>エマール
むしろ、チャレあるとしたらこのバニーニ偽の場合の連続黒吊りの後で、そういう意味では霊欠けじゃなかった場合に共有は上手く保護れたんだと思ってるよ。」
パニーニさん理由:今日は狐狙い
狐は真占いを処理したいが目立ちたくないだろうということで、俺の信用下げをしているところか発言をあまりしていないところにいると予想
◆セプター「割と狼狼という線はあると思う 両方とも●打って占い候補削りというパターン」
◆セプター「不滅真より恐れるべきはバニーニ狼だけどね」
これらの発言からセプターが積極的に俺の信用を下げる発言をしているので、狐と予想して占う
月影さん「おはよう」
窓10さん「おはよう」
してんのさん「潜伏で行くなら銃殺時に対応して出すしかないよね。」
かめさん「おはようございます」
不滅の黒さん相変わらず投票先占い。でも対抗の中身に関わらず噛まれなさそうだしあんま意味無い気がするよねこれ。
エマールの両偽内訳云々に便乗したように見えたので占う。
ペリステライトさん「おはようー」
セプターさん「おはよう」
おタマさん「おはよう」
パニーニさん「占いCO セプター○」
不滅の黒さん「占いCO、月影○」
4日目の朝となりました。(15/07/31 20:55:34)
パニーニさんを狙います。 >>> 不滅の黒 <<<
月影さんの独り言「微妙に噛まれそうな感じ」
パニーニさんの独り言「狂人だったかもな。ミスったか」
窓10さんの会話「えまーるは切り餅を逃がしてるから黒いけどね」
監視さん「だすきないのか。まあそうだよね」
ゲームマスター「だす気無いんかーい」
死刑囚さんの会話「たしかに、霊も占いも噛まないのはちょっと違和感だね」
監視さん「お、潜伏占いくるか」
セプターさんの独り言「一応用意だけはあった だすきはない」
死刑囚さんの会話「まあ、両ニセならさすがにつらい。」
セプターさんを占います。 >>> パニーニ <<<
ペリステライトさんの独り言「それとも、霊は信用的に後回し、狩人探しの方が優先だったのかな、と」
窓10さんの会話「かめが一番警戒するのは真潜伏、もしくはしてんの潜伏」
してんのさん「引かれたら終わるから今日噛みに行くのはありだよね。ただ狩人の護衛先が占い以外ありえないけど。」
セプターさんの独り言「潜伏占いCO 月影○かめ○ペリステライト○」
ペリステライトさんの独り言「狼的には票を見せたかったのかなー」
死刑囚さんの会話「真潜伏は面倒だな」
窓10さんの会話「◆不滅の黒さん 「占いCO、エマール●」
◆パニーニさん 「エマール狼はないな。対抗がここで身内切りすることはないだろう」」
まさちゃんさんの遠吠え「運です運」
ペリステライトさんの独り言「とりあえずみじん・監視・切り餅は村目置きかなぁ」
不滅の黒さんの遠吠え「じゃあダメ元でいってみよか…なんかごめんね」
ペリステライトさんの独り言「チキンが仲間を庇うかどうか、って言うとなあ
少なくとも庇う可能性はある、ってぐらいなんだよな」
窓10さんの会話「印象だけなら、パニーニ狂、不滅の黒狼、真潜伏」
まさちゃんさんの遠吠え「まあ任せます」
不滅の黒さんの遠吠え「死体無し出たら吊り増えちゃってあれだけど…」
まさちゃんさんの遠吠え「明日は狩人ではないエマールさんが吊れるだけですし」
窓10さんの会話「●出してくるあたり真狂っぽいけど」
まさちゃんさんの遠吠え「噛むなら昨日だったかもしれませんが別に今日噛みにいってもいいですよ」
ペリステライトさんの独り言「チキンは月影投票、で票変更は無し
みじん・監視・切り餅は非狼で見れるかどうか?」
死刑囚さんの会話「霊共シフトを疑うだろうから。慣れた狼なら」
パニーニさんを護衛します。 >>> かめ <<<
チキン南蛮さん「お疲れ様でした」
みじんまくさんの独り言「チキン南蛮さん、おつー」
不滅の黒さんの遠吠え「真つえーなぁ。どうすっか。流石にまだ噛めないよねぇ」
月影さんの独り言「パニーニ:真、不滅の黒:狼
パニーニ:狂、不滅の黒:真狼狐
バラーラ:狼、不滅の黒:真狼狐
ほんまや、なんで最後だけバラーラなっとんねん。
再起動で慌てて作ったからだと思われます。てへ」
まさちゃんさんの遠吠え「お疲れさま」
死刑囚さんの会話「パニーニ真なら楽だけどね。まあ、占い噛まないなら、窓さんが噛まれる」
セプターさんの独り言「おおかみおつかれ」
不滅の黒さんの遠吠え「投票先かぶったわろえない」
してんのさん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(15/07/31 20:51:01)
チキン南蛮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペリステライトさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
エマールさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
窓10さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
みじんまくさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
まさちゃんさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
セプターさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
切り餅さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
月影さん2 票投票先 → チキン南蛮さん
おタマさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
死刑囚さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
パニーニさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
かめさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
チキン南蛮さん12 票投票先 → 月影さん
不滅の黒さん0 票投票先 → 月影さん
してんのさん「セプターどうやって動くんだろ。楽しみだな。」
エマールさん「昨日霊能騙りの共有噛まれてもいいはずなんだよなあ
霊能COがかまれなかったのなぞ」
チキン南蛮さん「その面倒な展開なのであと頑張ってください>かめさん」
パニーニさん「なんで最後だけバラーラなんだよww>月影」
窓10さん「どこが面倒?>かめ」
セプターさん「不滅真より恐れるべきはバニーニ狼だけどね」
ペリステライトさん「それだったらもう既に噛まれてる気もするけれどねー>かめ」
まさちゃんさん「まあ不滅さんが真なら噛まれてるがなんとかかんとかですねえ」
かめさん「問題は不滅さんが真、パニーニ狼の場合が一番面倒くさいことになるね」
チキン南蛮さん「というわけで、今日はチキン南蛮吊ればいいから」
不滅の黒さん「どうでもいいけど対抗の名前パじゃねぇの」
パニーニさん「監視やしてんのが狂人じゃなければ潜伏狂いるんだな
気をつけておかないと」
監視さん「狐が銃殺回避のステルスに入ってるなあ」
セプターさん「そのときは最後までバニーニ残るからわかりやすくていいや」
エマールさんパニーニさん真でみるなら、不滅の黒さん最終日吊りで村は負けない
だからどんどん黒貰いや灰吊っていけばいいと思う
潜伏狂人いても、偶数進行なら引き分けになるから問題ない
窓10さん「明日もきっとグレ噛み入るよ」
チキン南蛮さん「村視点でも占いに真がいるんだから順番に●吊って確実に狼の数を減らせばいいよ」
パニーニさん「霊能いないならさっさと銃殺狙わないとな
今日狼吊れるんだし」
ペリステライトさん「2−0、霊欠けかつ潜伏狂警戒って所ねー」
月影さん「というか、灰噛み以外ってことは即抜きってこと?共有ってこと?>エマール」
死刑囚さん「霊能初日だから、占いに真がいるよ」
かめさん「それはありそうですね。こうまで●の結果がでると>潜伏占い」
ペリステライトさん「灰噛みは狩人探しじゃねーかなーって印象」
窓10さん「潜伏してる占いいたら出た方がいいよ」
不滅の黒さん「んじゃ霊欠け濃いのか。めんどくさいな」
まさちゃんさん「なら霊初日で占いに真がいるからなんとかかんとかですねえ」
エマールさん「灰噛みというのがなんか不穏
狼は潜伏占いでもいるとおもっているのかな」
パニーニさん「まぁ、君視点ではそういうしかないだろうけどね>チキン南蛮」
チキン南蛮さん「霊能がいないなら不滅真かよ。ほとんど絶望ですね」
ペリステライトさん「パニーニしっかりしてるなぁ」
月影さん「とりあえず
パニーニ:真、不滅の黒:狼
パニーニ:狂、不滅の黒:真狼狐
バラーラ:狼、不滅の黒:真狼狐
とか考えてたけど、霊能と今日の結果見たらあんま必要なかった感じだったな。」
セプターさん「まあチキンつりでかまわないけど^-^」
不滅の黒さん「あん?」
かめさん「霊能いないやつか。でも狼連れて内っぽいし、連れてたとしても、パニーニ真だとLW不滅で進められるから問題ないね」
切り餅さん「投票済み」
みじんまくさん「理由把握しました>パニーニさん」
まさちゃんさん「狼はなくとも狐はあるかもしれませんしそもそもパニーニさんのグレだしCOなしいってるわけですから別に構わないのですよ>パニーニさん」
ペリステライトさん「あーそうだね、なんか逆に勘違いしてた>かめ」
エマールさん「どうせ自分噛み先候補からはずれていますし
偽占いの信用を落とすためにもCOなしいっておきます」
チキン南蛮さん「パニーニ狂人で、誤爆した可能性があるから連続で●出したってところかね」
死刑囚さん相方は霊能かたってた、怖いOS
窓10さん◆窓10さん 「霊能撤回、共有CO 相方死刑囚さん 確認お願いします」
不滅の黒さん「2連黒はやっぱ狼ないなぁ」
パニーニさん「>みじんまく
パニーニさん 0 票 投票先 → セプターさん
不滅の黒さん 0 票 投票先 → セプターさん
票変え理由は対抗が投票していたので狼はないと判断したため」
月影さん「エマールはなんで先走ったかな。」
してんのさん「パニーニ糞強いワロタw」
死刑囚さん護衛は相変わらず霊はいらない。噛ませてください。占いのバニーニさん護衛でおっけ
まさちゃんさん「エマールさん話を聞かない人なんですねえ」
セプターさん「割と狼狼という線はあると思う 両方とも●打って占い候補削りというパターン」
チキン南蛮さん「あーどうすんだこれ」
ペリステライトさん「うん? まぁいいや、チキン吊り把握、んで霊撤回って事は共有?>窓」
監視さん「そっち黒なら狼きついだろうなあ」
かめさん「え?チキンさんでいいと思いますよ?結局まだ狼連れてないんだし>ペリスて」
月影さん「ってか、霊能は欠けっぽいのか。」
まさちゃんさん「じゃチキンさんから吊ってみましょう」
パニーニさん「エマール狼はないな。対抗がここで身内切りすることはないだろう」
窓10さん「霊能撤回、共有CO 相方死刑囚さん 確認お願いします」
みじんまくさん「昨日の私の発言は、非共有発言と見られますから、
私へ投票した人は、あんまり変な人ではないですね」
エマールさん不滅の黒さん偽です COなし
死刑囚さんチキンさん吊り。エマールさんはCOいわなくていい
切り餅さん「エマール参りましょう」
みじんまくさん「エマールさん、窓10さん、パニーニさんが、投票変更ですね
窓10さんとパニーニさんは、共有に合わせていますが」
月影さん「続々と黒引いてくるこの占いさん方微妙に不穏だな。」
まさちゃんさん「真っ黒な朝ですねえ」
窓10さん「●並ぶならいいや、霊能撤回します」
みじんまくさん「おはようおはようおはよう」
チキン南蛮さん「COないよ」
ペリステライトさん「あー、とりあえずエマール吊りたいかなこれなら」
してんのさん「ククク…俺はテ前四天王の中でも最弱…。」
エマールさん「おはようございます、死亡者はしてんの」
死刑囚さんチキンさんCOある?
月影さん「おはよう」
まさちゃんさん「おはよう」
パニーニさん理由:昨日言った通り狼目狙い
狼は無難で吊られなさそうなとこにいると予想
発言内容も対抗が投票していたセプターに誘導していたので、狼同士投票先を合わせようという意思があったかもしれないのでここ占い
不滅の黒さん占い先投票のつもりで最初セプター行ったけどなんか対抗と被ったのでやめとく。
かめの「スムーズすぎるうんたら」ってのが気になったけど、両偽も考慮に入れるエマールで。
してんのさん「してんのがやられたようだな…。」
かめさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまー」
セプターさん「おはよう」
窓10さん「監視○」
チキン南蛮さん「おはよう」
ペリステライトさん「おはようー」
おタマさん「おはよう」
不滅の黒さん「占いCO、エマール●」
パニーニさん「占いCO チキン南蛮●」
3日目の朝となりました。(15/07/31 20:44:16)
してんのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
してんのさんを狙います。 >>> 不滅の黒 <<<
監視さん「まさちゃん捕捉じゃないですかね」
死刑囚さんの会話「そうすれば、ほぼばにーにさんが真が確定する」
窓10さんの会話「うん、それが一番望ましい」
月影さんの独り言「ブラウザ」
死刑囚さんの会話「君が明日噛まれればあるいみばっちりともいえるけど」
ペリステライトさんの独り言「エマール まさちゃん 監視 切り餅≠みじん
窓 してんの パニーニ 月影≠監視
かめ チキン南蛮≠切り餅」
ゲームマスター「占いが●見つけたかな?」
死刑囚さんの会話「ただ、あと、自分が噛まれてのっとりの可能性もあるから」
パニーニさんの独り言「予想通り」
死刑囚さんの会話「普通はそうだけどねえ。」
チキン南蛮さんを占います。 >>> パニーニ <<<
死刑囚さんの会話「まあ、霊が初日、つまり占いに真がいるってわかれば美味しいかも」
月影さんの独り言「再起動間に合ったか。」
窓10さんの会話「出来うる限りあやしい出方はしたから護衛こないと思うけど」
ペリステライトさんの独り言「だからなんだって感じにも見えるが……考慮、と」
チキン南蛮さんの遠吠え「そのときはそのときです」
死刑囚さんの会話「霊は護衛するなといわれても護衛する狩人はいるから」
窓10さんの会話「それが嫌だね〜」
不滅の黒さんの遠吠え「トラップかかったらすまんな」
窓10さんの会話「真狼-偽なら形は一緒だしな〜」
死刑囚さんの会話「ただ、かたりつづけるデメリットで、狩人の護衛がそっちにいく可能性はあるよ」
まさちゃんさんの遠吠え「任せます」
窓10さんの会話「内訳、吊りから判断できなくなるデメリットがあるけど」
チキン南蛮さんの遠吠え「あと適当に●出して、霊能が狂人かどうか見るといいと思います」
不滅の黒さんの遠吠え「狩人っぽいとこいたかね。特になければエマールで●出す」
ペリステライトさんの独り言「fm……ラインの切れ方的に情報として多いなぁ」
窓10さんの会話「とりあえず騙り続けようかなー」
チキン南蛮さんの遠吠え「気になるところあればどこでも噛んでいいと思います」
してんのさんの独り言「奴は四天王の中でも最弱…。」
してんのさんの独り言「監視がやられたようだな…。」
死刑囚さんの会話「さすがに、対抗でてでない潜伏霊はないと考え、占いに真がいると思いましょう」
不滅の黒さんの遠吠え「だろうなぁ。」
チキン南蛮さんの遠吠え「狩人候補を噛んでチャレする感じかね?信用は難しいよね」
死刑囚さんの会話「撤回の判断はまかせますが、明日噛まれないなら撤回でもいいかもですね」
不滅の黒さんの遠吠え「CCOしないで吊られといたほうがよかったかなぁ」
みじんまくさんの独り言「監視さん、おつー」
パニーニさんを護衛します。 >>> かめ <<<
窓10さんの会話「とりあえず乗っ取りしてみたよ」
月影さんの独り言「あかん、なんか文字打とうとすると勝手に英数になって、まともに話されへん」
監視さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(15/07/31 20:39:42)
監視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
してんのさん2 票投票先 → 監視さん
ペリステライトさん0 票投票先 → 切り餅さん
エマールさん1 票投票先 → みじんまくさん
窓10さん0 票投票先 → 監視さん
監視さん5 票投票先 → みじんまくさん
みじんまくさん4 票投票先 → してんのさん
まさちゃんさん0 票投票先 → みじんまくさん
セプターさん0 票投票先 → おタマさん
切り餅さん2 票投票先 → みじんまくさん
月影さん1 票投票先 → 監視さん
おタマさん1 票投票先 → してんのさん
死刑囚さん0 票投票先 → 監視さん
パニーニさん0 票投票先 → 監視さん
かめさん0 票投票先 → 切り餅さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 月影さん
不滅の黒さん0 票投票先 → エマールさん
ゲームマスター「再投票ですよー ご注意をー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
してんのさん2 票投票先 → 監視さん
ペリステライトさん0 票投票先 → 切り餅さん
エマールさん0 票投票先 → 切り餅さん
窓10さん0 票投票先 → かめさん
監視さん3 票投票先 → みじんまくさん
みじんまくさん3 票投票先 → してんのさん
まさちゃんさん0 票投票先 → みじんまくさん
セプターさん2 票投票先 → おタマさん
切り餅さん3 票投票先 → みじんまくさん
月影さん1 票投票先 → 監視さん
おタマさん1 票投票先 → してんのさん
死刑囚さん0 票投票先 → 監視さん
パニーニさん0 票投票先 → セプターさん
かめさん1 票投票先 → 切り餅さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 月影さん
不滅の黒さん0 票投票先 → セプターさん
エマールさん「初日の印象を内訳推理に引きずる人がいるから
全てのパターンを確認したかった>>まさちゃんさん」
ペリステライトさん「流石に不滅即吊りは無いな、まだ。ほぼ偽だけど」
死刑囚さん「まあ、パニーニ真でいいかな」
かめさん「というよりもっと早く出て言ってると思う>相方初日の場合」
パニーニさん「明日は狼狙って占うかな」
監視さん「役欠けもありえるけど、今は考えなくていい」
みじんまくさん「了解>死刑囚さん」
不滅の黒さん「死んでるならさっさと言うでしょ」
死刑囚さん相方生存 吊られそうなら本人がでるっていってるので信用する
エマールさん「不滅の黒さん即吊りも悪くないけど、占いって残せば残すほど
内訳狭まるから、グレランでいいと思う」
窓10さん「そのまんま>パニーニ」
まさちゃんさん「エマールさんの何かいってるようで何もいってない感じが素敵だと思います」
してんのさん「あんまりないけどズサには黒打ちやすいかな、ってのはあるよね。
ただその黒打ち先が占いCOをできる役職であることは殆どないけど。>切り餅」
死刑囚さん「もっと早くでたら妄信したけどね。まあ、グレランで」
みじんまくさん「相方さんは元気?>死刑囚さん」
パニーニさん「◆窓10さん 「2−2になったら不滅の黒吊ってもいいな〜」
霊能のCOする前のこの発言が気にはなるが・・・」
チキン南蛮さん「アイコン色とかわけのわからないことを言うセプターさんに注目します」
エマールさん「1パニーニさん真 不滅の黒さん狼
2パニーニさん偽 不滅の黒さん真
3パニーニさん偽 不滅の黒さん偽

以上の3パターンが考えられるから、明日以降の噛みは慎重にみていきたい」
おタマさん「噛ませて良い霊だと思うよ真でも。」
窓10さん「噛まれ真で良いです」
死刑囚さん「出方が悪いから、噛ませよう。」
月影さん「まぁCCOだから進行どうするかってとこあったと思うからな」
かめさん「では、霊能スルーでいいです。乗っ取り考えるには速いし」
ペリステライトさん「パニーニ真で今のとこ見てる、霊能は噛ませて真で良いと思う」
不滅の黒さん「このタイミングの悪さな」
不滅の黒さん「共有潜るなら潜るでいいけど占われても文句言わないでね」
死刑囚さん共有CO 霊能は一応のこして。護衛はいらないや
まさちゃんさん「確かに確認したら窓さんの挨拶は遅いのですがそういうわけがあったんですねえ」
セプターさん「アイコン色も合わさってこの霊吊りたくてたまらないが超我慢」
ペリステライトさん「挨拶した時点でCCO見えてるんだから速攻出てくれても良いんじゃないのかね」
切り餅さん「これでパニーニ偽なんてことがありうるでしょうか」
死刑囚さん「まあ、対抗でないなら一応残すけど」
チキン南蛮さん「挨拶も遅いし、すごく様子見してました感がありますね」
窓10さん「●見えたから挨拶まって噛まれ位置回避してたのが無駄になった」
監視さん「CCOだから伏せる必要はない。
狼は黒特攻しなさそうだから、黒もらい真なら真狂(あって狐)。
真が黒引いたなら、狼はやりにくくなるから村有利」
ペリステライトさん「やばい超乗っ取りに見えるよこの霊能!」
月影さん「2−1か。」
死刑囚さん「遅い霊能だなー」
まさちゃんさん「占い理由は用意されていたように見えますからねえ
さすがに●見えてからは書けないでしょう」
パニーニさん「霊能いないわけ?CCOされたから不滅吊らないんだろ。なら潜伏する理由あまりないんじゃないのかな?」
セプターさん「言い回しが身内きりカウンターを感じさせる なんか」
かめさん「どうせ不滅の黒、今日は吊ることはないだろうからみんな出てグレランすればいいと思います。2−2になったら考える」
してんのさん「おタマごときに負けるとはテ前四天王の面汚しよ…。」
不滅の黒さん「COC とは」
窓10さん「対抗出ないんだな、霊能CO」
チキン南蛮さん「また流行りの潜伏霊能ですか?」
不滅の黒さん「とりあえず狂狐>狼かね。霊能の数しだいだけど」
セプターさん「用意してたっていうよりもともと騙り予定だったって言うべきなんじゃないの?
言い方が何か怪しい」
ペリステライトさん「うーんー?霊能さっさと出るべきよ?」
月影さん「タイミング的にはCCOか、最初からでるつもりだったのか」
みじんまくさん「もうみんな出ちゃえばー(無責任)」
おタマさん「霊が出ないなら霊初日だね」
まさちゃんさん「CCOでしょ>まさちゃんさん」
死刑囚さん「霊能も共有もでないの?」
窓10さん「2−2になったら不滅の黒吊ってもいいな〜」
まさちゃんさん「いわゆるひとつのCOCってやつですね」
おタマさん「さては四天王の中でも最弱だな?>してんの」
パニーニさん「CCOきたか。なんか用意していたくさいな」
みじんまくさん「CCOをカクニンしました」
かめさん「スムーズすぎるカウンターとテンプレ発言したところで霊能も出ましょうか」
チキン南蛮さん「CCOだー!」
ペリステライトさん「うん、えーと●出ててCCO確認したんで霊とか出て良いと思う!」
切り餅さんパニーニさん真決め打ちました
窓10さん「おはよう」
不滅の黒さん「黒貰ってたのですぐ出ました」
してんのさん「ま、負けた…!>おタマ」
死刑囚さん「カウンターがきた」
まさちゃんさん「ふっせろー」
月影さん「黒はぇぇ、伏せ」
不滅の黒さん一番名前長いところ。隣占い好きじゃないんすよね。
銃殺なければ十秒くらい様子見かな。
みじんまくさん「おはようおはようおはよう」
まさちゃんさん「おはよう」
セプターさん「おはよう」
パニーニさん理由:右端なので左占い
かめさん「おはようございます」
死刑囚さん「おはよう」
不滅の黒さん「占いCO、ペリステライト○」
月影さん「おはよう」
ペリステライトさん「おはようー」
エマールさん「おはようございます、死亡者は初日犠牲者」
チキン南蛮さん「おはよう」
監視さん「おはようございます」
してんのさん「オハ前余裕。」
おタマさん「おはようございます」
パニーニさん「占いCO 不滅の黒●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/31 20:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不滅の黒 <<<
月影さんの独り言「これ霊界非表示なのかしら?」
ペリステライトさんの独り言「なんか怖いなぁ」
おタマさんの念話「おはようございます」
ゲームマスター「マッドマックスは名作だね」
エマールさんの独り言「200」
みじんまくさんの独り言「余談ですが、家族がマッドマックスを観に行ったので、
帰ってきたら感想を聞いてあげないといけないんです」
ペリステライトさんの独り言「結構さっくり騙り役決まったのか」
窓10さんの会話「私いきます→よろしく さてどっちだろ」
監視さんの独り言「堅実そうな狼像でいくか」
死刑囚さんの会話「了解、そちらも吊られそうならでてくださいな。」
不滅の黒さんの遠吠え「とりあえずがんばろか」
窓10さんの会話「じゃ、全潜伏で→了解」
窓10さんの会話「1年あるから様子見だねぇ、1年後には無料配布になるかもしれんけど」
不滅の黒さんの遠吠え「噛み0130」
ペリステライトさんの独り言「あんまし吼えないなあ」
死刑囚さんの会話「吊られそうならでますよ。グレランになりそうで」
まさちゃんさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ
噛みは不滅さんに任せますので時間だけ教えてください」
窓10さんの会話「よろしくx3→誰か騙りますか?x2」
死刑囚さんの会話「3ヶ月後ぐらいにインストールします」
窓10さんの会話「騙り役決まらない全潜伏コースかな」
エマールさんの独り言「素村でした、よろしくお願いします。」
エマールさんの独り言「おはようございます、死亡者は初日犠牲者」
不滅の黒さんの遠吠え「誰も出なさそうなら騙るけど」
チキン南蛮さんの遠吠え「潜伏希望です。適当に対応持っておきます」
ペリステライトさんの独り言「って事で今ログを見ている参加者達は月見ると良いよ月!」
不滅の黒さんを占います。 >>> パニーニ <<<
セプターさんの独り言「今日は潜伏狂人の気分なんだ ごめんね」
窓10さんの会話「まだ慌てるような時間じゃない」
ペリステライトさんの独り言「ペリステライト……別名ブルームーンストーンとも
今日満月だからムーンストーンにしたかったが過去に使った事あるんでこれに」
窓10さんの会話「よろしく」
まさちゃんさんの遠吠え「よろしく」
みじんまくさんの独り言「GMさま、村をありがとうです」
してんのさんの独り言「村立てありがとー。」
死刑囚さんの会話「よろしく、インストールしません」
おタマさんの念話「よろしく」
チキン南蛮さんの遠吠え「よろしく」
パニーニさんの独り言「うらないか・・・」
不滅の黒さんの遠吠え「あらま よろしく」
切り餅さんの独り言「むらこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/31 20:25:22)
不滅の黒さん「よろしく」
監視さん「よろしく」
みじんまくさん「よろしく」
かめさん「よろしくお願いします」
月影さん「よろしく」
ペリステライトさん「よろしく」
してんのさん「よろしく。」
ゲームマスター「体感30秒後に開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
kariさんがセプターに名前を変更しました。
kariさんが不滅の黒に名前を変更しました。
監視さん「エマール」
ゲームマスター「@2」
こんばんはさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
kariさんがエマールに名前を変更しました。
エマールさん「エマール」
かりさんがみじんまくに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:22で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキン南蛮さん「こんばんは」
不滅の黒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:22:35)
ゲームマスター「赤0」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがまさちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:21:49)
ゲームマスター「赤1 他はぼちぼち更新順調」
kariさんが死刑囚に名前を変更しました。
kariさんが月影に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされないように、ささっとCNを変えるんだ!」
kariさんがかめに名前を変更しました。
kariさんがペリステライトに名前を変更しました。
kariさんがパニーニに名前を変更しました。
執行官さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
監視さん「誤キック」
みじんまくさん「ひゃー どうしましょう」
ゲームマスター「時は来たれり!ラグナロックの戦士よ旅立て!
具体的には案山子さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:19:48)
パニーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:19:28)
kariさんがおタマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死刑囚さん「こんばんは」
さんがしてんのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:18:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おタマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:15:51)
ゲームマスター赤にならないように適度にぽちぽちしてー
kariさんが監視に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
月影さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:10:38)
ゲームマスター20:15まで自由行動でー
kariさんが切り餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
切り餅さん「あよろ」
kariさん「こんばんは7」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:59:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:58:25)
ゲームマスター「ぐゎぁ!太陽の光が!?これが導きの声!?」
執行官さん「名付けありがとう。」
kariさんが執行官に名前を変更しました。
ゲームマスター「渡さぬ!GMの労働日は渡さんよ!」
ゲームマスター「さては貴様・・執行官だな!?」
執行官さん「つまり来年の二月はGMが働く唯一の日ですか。これは儀式が捗る。」
ゲームマスター「GMは365連休を習得しているので労働基準法には引っかからぬのだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:49:00)
執行官さん「GMは土日も働く訳ですねブラックですね。」
ゲームマスター「週末のラッパを吹かせる訳にはいかんよ!
具体的には占い初日」
執行官さん「そしと太陽と月が狼に食われ終末の角笛が吹かれる。
具体的には初日犠牲者(たえちゃん)が食われる。」
ゲームマスター「りょーかいっ!>オレンジかりさん」
みじんまくさん「集まり具合により、参加できなくなる可能性があります、
ご了承ください」
ゲームマスター「なんというギシアン・・」
執行官さん「えるしってるか ラグナロクの前触れとして長き冬が訪れ人々のモラルが崩れる。
具体的には娘は父の子を産み、母は息子の子を産むと言われてる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みじんまくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:44:03)
ゲームマスター「そう ラグナロックの日は近い」
執行官さん「10戦縛りなのは、十月十日の伏線だったのか・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
監視さん「こんばんは」
執行官さん「家族を増やすよ!ギシギシアンアン」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:39:53)
ゲームマスター「やったねたえちゃん!」
執行官さん「この村はGMの予言によって最終日三人状態が否定されました。」
kariさんが窓10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
窓10さん「こんばんは」
ゲームマスター「滅びが来る時、現るる名推理の三銃士が立ち上がる!
具体的には村3人残り勝利の村壊滅状態」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:33:36)
エマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:33:15)
ゲームマスター20:00まで自由行動ー
ゲームマスター「いかん!真名を軽々しく口にするなどと!」
執行官さん「我等16人が揃う時、村の滅びが始まるのだ。
具体的には人外勝ち。」
執行官さん「テ前四天王は仮の姿。その正体は村開始前十六闘士である。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペリステライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:27:21)
ゲームマスター「このままでは四天王揃うどころかあの方が現れてしまう」
ゲームマスター「ここにもテ前四天王だとぅ!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
執行官さん「こんにちは。テ後ゆゆうでした。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:24:16)
ゲームマスター19:30まで自由行動でー
してんのさん「ふっ。テ前四天王にはこのくらい朝飯前よ。」
ゲームマスター「こんな事ではイスラム君に対抗できぬ」
ゲームマスター「くっ・・抜かったわっ・・!」
してんのさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
してんのさん「テ前。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
さん」が村へやってきました。(15/07/31 19:12:58)
戻る