過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ふりだしにもど
shuho ◆zev6Kg9I/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザドキエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
グラファイト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャンク
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イド・ブレイク
◆10kO../t8w
[妖 狐]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイア
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうしよう
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
アシュラ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煽りイカ
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熱帯夜♂
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
31日
◆/xPC/f5Q/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
元奴隷美少女
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
モモンガ様
◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はも
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶏肉じゃが
kari ◆kMcY2pP2lk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜日だヨッ!18猫村 〜 144747番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元奴隷美少女さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ごめん寝さん「狐把握でスライド噛みすると思って鉄板してたら偶数に戻されたかなしみ
それでは村建て同村ありがとうございました」
ジャンクさん「まぁ共有さん最後は仕方ないと思うけど、指定してる中COなし聞くとか、その辺りはしっかりしてほしかったです…」
グラファイトさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理を終了します、大きな事故もなくて一安心です
2回の再投票に関してはすまなんだ」
ふりだしにもどさん「GMありがとうございました」
鶏肉じゃがさん「村立同村有、お疲れ様です」
31日さん「狩はあしゅら以外を護衛してほしかったです」
鶏肉じゃがさん「ごめん寝指定予定だったから噛まれは痛かったな…ごめん→元奴隷→イド→はも指定予定だった(全員役職w」
モモンガ様さん「GMむらたてありがとう」
ごめん寝さん「一発で真占い師見抜ける狩人になりたい」
ジャンクさん「ゴリゴリいけそうだったのに残念だったけど、GM様村たてありでしたー。同村もお疲れ。」
元奴隷美少女さん「え、ちょっとまって、マジで意味分かんないんですけど……」
ゲームマスター「週末とはいえやってみたら人集るものだね
参加していただいた皆様ありがとうございました」
ジャンクさん「あと、31日とは多分話噛み合いそうにありませんですわ、ごめんなさい。」
グラファイトさん「ごめん寝狩人はなんとなく読めてた。」
イド・ブレイクさん「なんでそこ吊ってるねん… お疲れ様でした」
アシュラさん「俺レベルになると狐位置わかるから即抜きするw」
31日さん「ふりだしにもどさん 0 票 投票先 → はもさん
Rさん 4 票 投票先 → はもさん
はもさん 2 票 投票先 → Rさん
アシュラ : モモンガ様○
霊結果と告発できればはも吊なんかできねえだろ、狼の敗因は霊能噛みだったな」
ジャンクさん「おつかれさま。なかなかの人の話は聞かない地上でしたね。」
熱帯夜♂さん「こんなんがあるからギリギリ指定は恐いんや
GM村建てありがとうございました」
グラファイトさん「お疲れさまでした」
元奴隷美少女さん「2騙りで初日グレランで潜伏狼吊れて、真占い噛み!!!????」
鶏肉じゃがさん「お疲れ様」
ガイアさん「お疲れ様でした」
鶏肉じゃがさん「狐COせずに、昼撤回なら狐位置信じた>アシュラ」
熱帯夜♂さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ごめん寝さん「吊り余裕あるから柱吊っておきたかったですねーおしかった」
どうしようさん「おつかれさまです」
さん「共有さんの進行が荒れている印象だったのです。」
はもさん「お疲れ様でした」
ザドキエルさん「二騙りで31即抜きするのはやめようや」
グラファイトさん「ふぁー」
鶏肉じゃがさん「おつかれ。狼2騙りなら狐COする意味皆無やで…」
熱帯夜♂さん「柱COしたじゃないですかー!」
ごめん寝さん「おつかれさまでしたー」
アシュラさん「告発しただろww」
31日さん「お疲れ様」
ザドキエルさん「ふわぁああああああ!?」
ふりだしにもどさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/07/31 23:05:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ザドキエルさん0 票投票先 → はもさん
熱帯夜♂さん2 票投票先 → グラファイトさん
はもさん4 票投票先 → 鶏肉じゃがさん
イド・ブレイクさん0 票投票先 → 熱帯夜♂さん
元奴隷美少女さん0 票投票先 → はもさん
グラファイトさん1 票投票先 → 熱帯夜♂さん
どうしようさん0 票投票先 → はもさん
鶏肉じゃがさん1 票投票先 → はもさん
さん「柱カミングアウトのタイミングがよくわからないのです…
流石なのです。」
ジャンクさん「できる熱帯夜」
ごめん寝さん「素敵な村人がいたけど吊ってくれるかなあああああ」
31日さん「死亡狩り候補ごめんねしかいないし仕方ないね、まも吊なるとは思わなんだけどさ」
熱帯夜♂さん柱CO
ふりだしにもどさん「狼勝ち費えましたね」
ごめん寝さん「あばばばばばば村終わる」
グラファイトさん「(村役殴りまくってごめんね!!!」
ジャンクさん「あ、あかん。」
元奴隷美少女さん「って、思ったら6日目を二回書いてるのね」
熱帯夜♂さん「猫対抗はいないんだな」
イド・ブレイクさん「あした噛まれるんであと頑張って。狩人指定した共有が悪い」
ザドキエルさん「6日目がふたつあるんだよね」
グラファイトさん「あるなら猫かと思ったけどこの状態だと白めだわ>熱帯夜」
元奴隷美少女さん「昨日のは?」
鶏肉じゃがさん指定変更 はも
ザドキエルさん「はもさんさようなら」
ジャンクさん「ってか、固定概念あるにしても、こんな死体なし連発してるのに告発無視とかどう見えてるんだろう。」
ごめん寝さん「役職センサーぱないのにゃー」
31日さん「灰に2人外しかいないから狐も狼も対抗に出たら敗戦必須なので出ないよ」
イド・ブレイクさん狩人日記
2日目
護衛:ふりだしにもど
噛まれ:31日
4−2で共有を占い。
まあ、占いどっこいどっこいなんで、囲いのないこの人護衛で。
霊能占いもいるけど、霊能が真狼で仲間囲いも一応あるかもだしね。
この場合共有占いがなければ護衛入るだろうし

3日目
護衛:どうしよう
噛まれ:煽りイカ
霊能結果両●だったので、占い候補噛みより、指示役1消しの方があり得そうなんで
共有護衛します。

4日目
護衛:どうしよう
噛まれ:
個人的にはアシュラ吊りでよかったと思うんだけど、
護衛は共有二択だけど鶏肉じゃがに護衛張り付きに見えるだろうし、死体なし出すならこっちの方が出そうかなと

5日目
護衛:鶏肉じゃが
噛まれ:
死体なしはおそらくGJか偽の暫定○噛みで狐噛み?かな
連噛みするよりかはスライド噛みしてきそうなんで、鶏肉じゃがにシフト
奇数にして吊り増やしたい

6日目
護衛:鶏肉じゃが
噛まれ:
◆アシュラさん  「あーーーもういいよ
LWCO
イドブレイク狐」
イドブレイク狐ならもっかい死体なし出してね。(にっこり
あっ、次は連続護衛です!!

6日目
護衛:鶏肉じゃが
噛まれ:
3連続護衛です
3連続護衛。読みが当たるまた奇数で吊り+1ゲッツ
熱帯夜♂さん「グラファイト >俺は?」
ザドキエルさん「アシュラは狐で読んでるので、イドとアシュラは無関係だと考えておくべき」
はもさん「そこ猫ならイド吊りたいハモォ・・・」
鶏肉じゃがさん指定変更 イド・ブレイク
グラファイトさん「(あ、そんなオチだと思った)」
熱帯夜♂さん「対抗いたらはよ
指定変更はよ」
鶏肉じゃがさん「対抗猫いるなら出ろ。」
ザドキエルさん「熱帯の吊り希望はザドキエルさんのそれとは大幅に違いますね。モモンガの○を放置していいと思ってるですか?>熱帯」
グラファイトさん「たださすがにイドが狐告発はどうかと思うのでそうなると一周回ってそこ白そう」
元奴隷美少女さんシルバー華麗に猫又CO
イド・ブレイクさん「◆イド・ブレイクさん  「アシュラさんが自分狐って言ってたけど一昨日まで完全グレ+昨日まで真切った占い以外グレーの自分噛む余裕が狼はあるんですかねえ?」
昨日も言ったけどこれ」
鶏肉じゃがさん仮指定 元奴隷
元奴隷美少女さん「R投票+ずっとアシュラ吊りたいと言っていましたー☆(ゝω・)vキャピ」
ジャンクさん「なんか狐が猫COするとか、もっろもろひっくるめて、猫吊れる→狼道連れ→狐勝利とかありそうで怖い」
グラファイトさん「美少女とはもは囲い位置的にもありそうな感はある」
元奴隷美少女さん「でもイドさんのあれはちゃうやろー☆(ゝω・)vキャピ」
熱帯夜♂さん「奴隷少女とはもはR投票なんで
それ以外狙って行きたい
狐指定されたイドか、グラファイト。」
イド・ブレイクさん「モモンガの○なら自分もなんだけどね」
ザドキエルさん「奴隷少女とはもを吊れば終わる気がしますね」
ごめん寝さん「はい昨日の発言はちょっとまずったと思いました」
元奴隷美少女さん「なるほど」
イド・ブレイクさん「つーわけで割と元奴隷少女さんは内訳知ってる人外目に見えます」
元奴隷美少女さん「さぁ、殴りあいたまえー☆(ゝω・)vキャピ」
ジャンクさん「ごめん寝狩は昨日ちょっと透けたかな。」
はもさん「殴り合いもなにもはもははもハモォ・・・」
ザドキエルさん「奴隷少女は狼濃厚のモモンガの○。コイツを捌かなければ未来へと進めません」
グラファイトさん「美少女>イド>ごめん寝>はも>ザドくらいの順で怪しいと思ってたけどごめん寝死んでるからやっぱり美少女かイドが怪しいと思うの。」
熱帯夜♂さん「おはよう」
31日さん「まあ妥協点な噛みっていうか灰で噛めるのそこしかないし?」
ごめん寝さん「さすがに噛まれたにゃーお疲れ様です」
イド・ブレイクさん「なんか昨日わざわざ「正確に言うと」って前提まで付けたのに2騙り読みですか?ってすごい叩かれたから釈明しておくと、別に可能性として存在しているのを付け加えただけで、自分としては2騙りを主張する気はそもそもないです。むしろ、偽告発と言いここで自分を吊らせに来た人は狐候補減らし目的の狼目で見ています。」
鶏肉じゃがさん@150指定予定。殴り合いどうぞ。
ザドキエルさん「まずは奴隷少女から処分するか」
ゲームマスター「お疲れ様」
どうしようさん「おはよう」
ザドキエルさん「おはよう」
はもさん「おはようハモォ・・・」
グラファイトさん「おはよう」
鶏肉じゃがさん「おはよう」
元奴隷美少女さん「おはようございます♪」
8日目の朝となりました。(15/07/31 23:00:06)
ごめん寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめん寝さんを狙います。 >>> はも <<<
グラファイトさんの独り言「美少女>イド>熱帯夜>ごめん寝>ザドくらいの順番で怪しいかね。」
ガイアさん「だから告発なんて真面目に考えてないよ」
鶏肉じゃがさんの会話「ちなみに相方は何処が狼だと思う?」
ふりだしにもどさん「◆はもさんの遠吠え 「おとといの噛み先わからんとですorz」
狐はアシュラが伝えてたけどあれ釣り誘導か何かだと思ってるんでしょうか。」
ガイアさん「最初に狼吊れて2騙りで即噛みしないだろうという固定概念」
どうしようさんの会話「ごめん寝で区別ついた説もありますしね」
ジャンクさん「これ指定入って猫COしたら、そのまま吊れとかありそう。」
はもさんの遠吠え「 」
どうしようさんの会話「元奴隷は位置的にも残せませんね」
はもさんの遠吠え「 」
ジャンクさん「これ死体なしのでた場面と告発とか考えたら、普通に狩人生存だし、イド・ブレイクから吊ればいいと思うんだけど。なんで地上は狐処理できてるって思ってるんだろう。」
鶏肉じゃがさんの会話「モモンガ狼でたぶん囲いありだと思うんだよね」
どうしようさんの会話「31日とふりだしにもど真狂なら狼はいい噛みしましたね」
31日さん「そしてここまで出ない猫自分で考えてるのかな」
はもさんの遠吠え「おとといの噛み先わからんとですorz」
グラファイトさんの独り言「ただ怪しいとこ大体狩人オチ結構あるからなんとも言えないけど」
鶏肉じゃがさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
熱帯夜♂さんの独り言「てか共共猫狩いるのか」
ザドキエルさんの独り言「ふりだしはあっても狂人だろうな」
はもさんの遠吠え「共有スライド噛みに失敗していた?」
鶏肉じゃがさんの会話「元奴隷とごめん寝が気になるけど、どうだろうな…」
グラファイトさんの独り言「まあ美少女めちゃくちゃ怪しいはある。」
はもさんの遠吠え「 」
元奴隷美少女さんの独り言「狐処理できたでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふりだしにもどさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/07/31 22:56:41)
ふりだしにもどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザドキエルさん0 票投票先 → イド・ブレイクさん
熱帯夜♂さん0 票投票先 → ふりだしにもどさん
はもさん0 票投票先 → ふりだしにもどさん
イド・ブレイクさん1 票投票先 → ふりだしにもどさん
ふりだしにもどさん8 票投票先 → どうしようさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ふりだしにもどさん
元奴隷美少女さん0 票投票先 → ふりだしにもどさん
グラファイトさん0 票投票先 → ふりだしにもどさん
どうしようさん1 票投票先 → ふりだしにもどさん
鶏肉じゃがさん0 票投票先 → ふりだしにもどさん
ジャンクさん「あ、これイド・ブレイク吊られないやつっぽいね。」
ふりだしにもどさんいませんか 非狐COしときます
グラファイトさん「人外陣営ならそらまあそうなるべな」
ふりだしにもどさん「い」
元奴隷美少女さん「ふりだし吊りで狐は処理成功でしょー」
ふりだしにもどさん「何が論外なんですかねぇ 僕の生存が一番重要なんですが>ごめん寝」
熱帯夜♂さん「まあ今日までは狩人生きてるはずだからな
狼が狐3階噛んだとかアホなことしてない限り」
ザドキエルさん「狐は既に占いで死亡済と呼んでる。吊り順も気にしてないよ」
元奴隷美少女さん「イドさんは2騙りだと思ってるってこと?>イドさん」
鶏肉じゃがさん「まぁ、狐処理したと思うし、猫は出なくて良し」
31日さん「別にあと2吊増えなきゃグレーは足りるから構わず共有噛みでいいよ」
イド・ブレイクさん「正確に言うと吊り順げーか」
ふりだしにもどさん「共有の指定に護衛もそう必要はありませんからね。
共有の誤読を正すためにはそういうGJも必要でしょう」
グラファイトさん「さすがにこの状態でふりだし護衛の狩人いたらとっくにいるべ。」
ごめん寝さん「ここで狩人出させるとか論外にゃー」
ジャンクさん「これ猫警戒でGJでたのかしら。」
イド・ブレイクさん「ふりだしは自分のグレ3だから自身が吊られても間に合うんだけど」
はもさんふりだし護衛狩なんて居ても出なくていいハモォ・・・
むしろ共有護衛してない狩なんて偽でいいハモォ・・・
ザドキエルさん「明日以降でイドとはもと奴隷を皆殺しにするだけの簡単なゲームです」
グラファイトさん「アシュラの告発先が仮にあってたとしても今日は噛めるととこ噛んでなのにこの死体なしは狩人がすげー頑張ってるのかな。」
ふりだしにもどさん僕じゃなくてじゃががこれ言わないといけないんですよ
鶏肉じゃがさん「ふりだし吊言ってるのにふりだし護衛してる狩人なんて居るわけがない。」
ごめん寝さん「狼は確実に狐把握してるのにゃーつらい」
元奴隷美少女さん「31日噛みの時点で2騙りは考えてないのでふりだし吊ったら狐は確実に死んだと思うよー☆(ゝω・)vキャピ」
ザドキエルさん「死体なしが出る分には困ることなんてなんもないけどな」
ふりだしにもどさん狩人は僕護衛あったでしょう でてくださいね。○からでもどうぞ。
アシュラさん「狩いるのにまた平和でたら縄増えるぞ」
ジャンクさん「でてないから、LWだと村としては狐勝ち常に怖い状態だよね。って話なんだけど、多分かみ合ってないだけ>ガイア」
グラファイトさん「なんだこれ」
ガイアさん「もう猫出ていいんじゃない」
はもさん「偶数戻し?ハモォ・・・」
鶏肉じゃがさん本指定 ふりだし
どうなってるんだろうね・ω・?
どうしようさん「予告じゃないのか」
ザドキエルさん「ザドキエル様の現在のグレスケは大体こんな感じ」
熱帯夜♂さん「偶数にしてきたと」
鶏肉じゃがさん「平和ワロスwwww」
イド・ブレイクさん「アシュラさんが自分狐って言ってたけど一昨日まで完全グレ+昨日まで真切った占い以外グレーの自分噛む余裕が狼はあるんですかねえ?」
ザドキエルさん「● イト>奴隷>はも>熱帯夜>ごめん寝>グラファイト ○」
31日さん「どっちにせよ、明日振り出し吊るのなら猫出させていいからね」
ごめん寝さん「どうなってるのにゃwww」
ザドキエルさん「狼お腹すきました?」
ふりだしにもどさん4日目の僕の信用落としからの、
◆ザドキエル 「ふりだしには狼臭さがない」
◆ザドキエル 「ふりだしはあえて吊らずにグレーから吊るって選択肢もあると思うぜ>肉じゃが」
◆ザドキエル 「モモンガが狼騙り、アシュラが狐。ふりだしと31日で真狂と見てまず間違いありません」
このすりよりはダメでしょう。
素村なんてありえません。
どうしようさん「おはよう」
はもさん「おはようハモォ・・・」
ごめん寝さん「おそようですにゃー」
グラファイトさん「おはよう」
元奴隷美少女さん「おはようございます♪」
ふりだしにもどさん「占いCOザドキエル○」
7日目の朝となりました。(15/07/31 22:51:34)
鶏肉じゃがさんを狙います。 >>> はも <<<
ジャンクさん「俺にCO聞いといて何言ってるん…
◆どうしようさんの会話 「このグレー7は厳しいなあ。」」
ガイアさん「自殺もなにも猫出てんの?」
どうしようさんの会話「このグレー7は厳しいなあ。」
鶏肉じゃがさんの会話「平和が共有護衛ならたぶんザド狩あり得るが、わからんしな…」
ザドキエルさんの独り言「● イト>奴隷>はも>熱帯夜>ごめん寝>グラファイト ○」
鶏肉じゃがさんの会話「ごめん、ザド、グラファ、イド、熱、はも、元奴」
イド・ブレイクさんの念話「完全グレー噛んどいて告発しないでよ。(プンスカ)」
元奴隷美少女さんの独り言「といってもこれ以上吊りは増えないだろうけどね」
ジャンクさん「もうちょい早めだったらわかったかもね>アシュラ<こうなると狐をたてにLW炙られそう」
元奴隷美少女さんの独り言「あ、でも狩人も残ってるか」
ザドキエルさんの独り言「熱帯忘れてた」
ザドキエルさんの独り言「● イト>奴隷>熱帯夜>はも>ごめん寝>グラファイト ○」
はもさんの遠吠え「 」
ふりだしにもどさんの独り言「噛み合せてるんだからアシュラ狼ですよねぇ?」
ごめん寝さんの独り言「どっかでGJ出てるといいにゃあ」
ザドキエルさんの独り言「● イト>奴隷>はも>ごめん寝>グラファイト ○」
はもさんの遠吠え「 」
元奴隷美少女さんの独り言「なので2w残りだと思う」
ふりだしにもどさんの独り言「グラファイトで囲えているといいのですが」
元奴隷美少女さんの独り言「まぁ、でも占い噛んで来たから2騙りはない」
鶏肉じゃがさんの会話「9>7>5>3でふりだしに1吊使って残り3吊。」
はもさんの遠吠え「ザドキエル何者?」
ザドキエルさんの独り言「グラファイトとごめん寝は発言が白いな」
元奴隷美少女さんの独り言「だね、そうだね」
ふりだしにもどさんの独り言「そのばあいザド狩っぽいので○にしときます イドが●想定でしょうか」
鶏肉じゃがさんの会話「ふりだしはたぶん狂だと思うから吊殺す。」
鶏肉じゃがさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
はもさんの遠吠え「 」
元奴隷美少女さんの独り言「2騙りならLWかな」
鶏肉じゃがさんの会話「正直本当にLWならもっと昼の半ばで言うと思うから。」
ふりだしにもどさんの独り言「ジャンクで誤爆って護衛もらった可能性」
どうしようさんの会話「ふりだし真の態度じゃないですよね」
グラファイトさんの独り言「いやわかんねえけど」
アシュラさん「言わないほうがよかったかな?」
ふりだしにもどさんの独り言「ジャンクRももんがとLW。31狂。」
はもさんの遠吠え「 」
31日さん「勝ちが狙える状況で自殺はしらねえよ」
グラファイトさんの独り言「まあ普通に狐だべ」
元奴隷美少女さんの独り言「31日のグレ残りすぎうち〜」
アシュラさん「いやあのまま死んだら俺が噛んだから相方狐位置知らんからやばいかなと」
はもさんの遠吠え「イドブレイク噛みとおらずですか」
どうしようさんの会話「一人も惑いませんね」
ザドキエルさんの独り言「二騙りで狐がグレーは切ってる。というかそんな内訳でこんな噛み筋になるのは考えにくい」
グラファイトさんの独り言「ていうかそれ真狼狼狂じゃないですかやだー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジャンクさん「いや、むしろ自殺という観点>31日」
ふりだしにもどさんの独り言「アシュラは狐主張ですかねー」
グラファイトさんの独り言「狐の告発先があっている可能性はあってもLWは無い。だって言うタイミングいくらでもあったんだから」
鶏肉じゃがさんの会話「ぎりぎりのLWCOは死すべし」
ジャンクさん「告発きた。」
6日目の夜となりました。(15/07/31 22:46:30)
アシュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アシュラさん8 票投票先 → イド・ブレイクさん
ザドキエルさん0 票投票先 → アシュラさん
熱帯夜♂さん0 票投票先 → ふりだしにもどさん
はもさん0 票投票先 → アシュラさん
イド・ブレイクさん1 票投票先 → アシュラさん
ふりだしにもどさん1 票投票先 → 元奴隷美少女さん
ごめん寝さん0 票投票先 → アシュラさん
元奴隷美少女さん1 票投票先 → アシュラさん
グラファイトさん0 票投票先 → アシュラさん
どうしようさん0 票投票先 → アシュラさん
鶏肉じゃがさん0 票投票先 → アシュラさん
31日さん「猫噛みしたくないなら共有かごめんね噛めばいいわけで」
ジャンクさん「うちWin8.1で再起動とか5秒かからないぐらいっすよ、マジで。
電源スイッチポチ、ですぐ画面でます。>GM」
ジャンクさん「R吊りもいいとしては、猫も不明なままだと、狐勝ち濃くて村は怖いですよね。」
アシュラさんあーーーもういいよ
LWCO
イドブレイク狐
熱帯夜♂さん「モモンガだ」
鶏肉じゃがさん「ふりだし視点、あとは狼1なんで、ケア吊可能」
熱帯夜♂さん「◆ザドキエル
「アシュラ⇔ふりだし
モモンガ⇔31日」
相互提案するとこが狼とは思えないが
ここが狼だとしたらふりだしは狼が濃いだろう」
ごめん寝さん「どこが囲い位置かにゃー悩むにゃ」
イド・ブレイクさん「ここで猫あぶりとかふりだしがかりに狼なら100%噛むじゃん…」
31日さん「そういやまだ猫出てなかったわ」
ザドキエルさん「アシュラ狼だと、モモンガ・31日・ふりだしの3人からどこで真偽見分けるんだ?って感じになるからな。素直にアシュラ狐のモモンガ狼を押したい」
ゲームマスター「SSDしゅごい…!」
ふりだしにもどさん「僕、吊られるならそっからは知らないんで
そーいうなら頑張ってください。がんばろうかと思ったけど適当に狙いますよ。」
鶏肉じゃがさん「猫あぶる気はない>ザドキエル」
グラファイトさん「それ絶対あとで面倒臭くなりそうだな・・・>ザドキエル」
ザドキエルさん「ふりだしには狼臭さがない」
ごめん寝さん「ロラらないとかないのにゃー」
アシュラさん「狼は俺吊らせたいから平和だしてるんだろうが」
イド・ブレイクさん「どっかでもいったけど狐COしたから、ほぼ狂人ないよアシュラは狼狐どっちかだと思う」
ザドキエルさん「ふりだしはあえて吊らずにグレーから吊るって選択肢もあると思うぜ>肉じゃが」
31日さん「下界視点で狩生存が確定で奇数、灰噛みはすでにせずに共有片方狙っていけばいいな、どーせ猫護衛入る入る」
はもさん「ふりだし中身わからないけど5人の日までには吊りたいハモォ・・・」
ジャンクさん「SSDなら割と余裕ですよ>GM」
アシュラさん「俺吊らせるための平和だろうが」
ふりだしにもどさん「なんか狩人位置透けるような気がします」
鶏肉じゃがさん安心しろ、明日ふりだしは吊る。>アシュラ
グラファイトさん「最終的にロラするんじゃないかね。これは。」
元奴隷美少女さん「狐だろうが吊るタイミングなんですけどねー」
ザドキエルさん「モモンガが狼騙り、アシュラが狐。ふりだしと31日で真狂と見てまず間違いありません」
イド・ブレイクさん「奇数だしアシュラ残す意味が本気でなくなったしね(ここぞとばかりに便乗)」
アシュラさん「占いロラしろよ
ふりだし真あると思ってんの?」
ふりだしにもどさん「昨日のモモンガ占うとかは嘘です(間違いです)
グレー指定で占いCCOかと思いましたよ。対抗なんて見てませんし。」
アシュラさんだから俺狐だって
ザドキエルさん「大体読めました」
元奴隷美少女さん「これで文句なしでアシュラ吊れるでしょ」
鶏肉じゃがさん本指定 アシュラ
はもさん「吊り増えて助かるハモォ・・・
どっちか狐把握っぽいハモォ・・・」
ごめん寝さん「おおーまたまた死体なしにゃ。いい流れにゃ」
元奴隷美少女さん「吊りが増えた!!!!」
どうしようさん「おはよう」
イド・ブレイクさん「おはよう」
鶏肉じゃがさん「おはよう
私は一度も1wしかグレー残り無いとは言ってないんだがな…
1w居る前提=最低1w、最大2w前提(占いの人外数と霊結果より)
という意味。共有殴ってる暇があったらグレーを殴れ」
ザドキエルさん「んじゃ、アシュラ吊ろうぜ」
熱帯夜♂さん「吊増えたね やったね」
アシュラさん「おはようこ」
ごめん寝さん「おそようですにゃー」
ふりだしにもどさん◆グラファイト 「占いに狼1人、もう吊れてるのが1人だとすると多くて2人は狼混ざってる?」
この程度の認識の人が、4日目に
◆グラファイト 「占いローラーでいいんじゃないかなって発言見えたけどすげえわかる。」
素村でこんなにすっぱり判断するとは思えませんね。
元奴隷美少女さん「おはようございます♪」
グラファイトさん「おはよう」
ザドキエルさん「これは良い死体なし」
はもさん「おはようハモォ・・・」
ふりだしにもどさん「占いCOグラファイト○」
6日目の朝となりました。(15/07/31 22:40:24)
イド・ブレイクさんを狙います。 >>> アシュラ <<<
ザドキエルさんの独り言「Rの発言から見ても二騙りっぽくねえんだよな」
鶏肉じゃがさんの会話「大丈夫か…?」
元奴隷美少女さんの独り言「んで偶数か」
ザドキエルさんの独り言「◆R
「共有さんが出てこないのなら、霊能さんローラーなのです!
共有さんが出てくるのなら、グレランなのです!」

◆R
「なんだか、役職さんが多い村みたいなのです。」」
元奴隷美少女さんの独り言「なるっていうかなってる可能性」
元奴隷美少女さんの独り言「2wになる可能性はあるのかー」
31日さん「ザドキエルさんの独り言 「やっぱりアシュラが非狼、モモンガが狼じゃないと感じが合わない
二騙りで別の騙り役に○だしは考えたくないのは分かる」
ゲームマスター「再起動間に合ったのすごいな」
鶏肉じゃがさんの会話「イエス」
グラファイトさんの独り言「ザドの中身はどうでもいいか」
ザドキエルさんの独り言「まあ、ふりだしは狂人濃厚。偶数進行だし放置してもいいな」
元奴隷美少女さんの独り言「ガイア狼はないよね」
どうしようさんの会話「再起動かかって投票とかまとめ直してた」
ザドキエルさんの独り言「ふりだしと31日で真狂。31日噛みは噛めそうな方を噛んで放置してるって線もあるか」
グラファイトさんの独り言「これは猫○のなかにいるだろ」
グラファイトさんの独り言「ザドキエルの中身が気になる。」
はもさんの遠吠え「共有スライド?」
どうしようさんの会話「占い順次吊るしかないですね」
31日さん「R吊も何も問題ないが?むしろいい結果に回れるんだが?」
鶏肉じゃがさんの会話「相方?」
ザドキエルさんの独り言「やっぱりアシュラが非狼、モモンガが狼じゃないと感じが合わない」
グラファイトさんの独り言「ただし今2残りなのか3残りなのか1残りなのかはわからない。」
グラファイトさんの独り言「Rで吊れて3人、そのあとはグレーに1人、囲いに1人、ってところなのかね。ありそうなのは。」
モモンガ様さん「お疲れ様でした」
ガイアさん「問題なのはRが吊れているってとこなんじゃないの
もちろん2騙り即噛みは否定はまったくしないけど」
ごめん寝さんの独り言「そろそろ噛まれそうにゃー」
はもさんの遠吠え「狐狩探します?」
グラファイトさんの独り言「4人いた占いに狼2人いるなら狂人がグレーにいてもおかしくないけど現状占い両方狼はさすがに無いだろうから真狂狼狐で」
鶏肉じゃがさんの会話「明日、アシュラ吊。もしふりだしがアシュラ●出して来たら、ふりだし先吊って次の日アシュラ吊で。」
ザドキエルさんの独り言「4日目のログ取り忘れたんだよなあ」
鶏肉じゃがさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
アシュラさんの遠吠え「そこは噛むなよ」
ザドキエルさんの独り言「ガイア●だとばっかり思ってたけど、そういや煽りイカ噛まれてるな。ガイア●出したのは共有か」
グラファイトさんの独り言「引き続きアシュラ投票がいると・・・」
アシュラさんの遠吠え「狩も狐もいそうだ」
はもさんの遠吠え「ふりだし狐微レ存」
31日さん「2騙りでも即噛み全然ありだし、はもの位置なら僕は潜伏勝利狙ったほうが勝てると思うけど」
グラファイトさんの独り言「ザドキエルごめん名前間違えた」
5日目の夜となりました。(15/07/31 22:35:53)
モモンガ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アシュラさん4 票投票先 → モモンガ様さん
ザドキエルさん0 票投票先 → アシュラさん
熱帯夜♂さん0 票投票先 → モモンガ様さん
はもさん0 票投票先 → モモンガ様さん
モモンガ様さん8 票投票先 → アシュラさん
イド・ブレイクさん0 票投票先 → モモンガ様さん
ふりだしにもどさん0 票投票先 → アシュラさん
ごめん寝さん0 票投票先 → モモンガ様さん
元奴隷美少女さん0 票投票先 → アシュラさん
グラファイトさん0 票投票先 → モモンガ様さん
どうしようさん0 票投票先 → モモンガ様さん
鶏肉じゃがさん0 票投票先 → モモンガ様さん
ガイアさん「どうせグレー噛まなきゃいけないんだから猫狙い&狩人狙いでグレー噛み安定だと思うが」
ジャンクさん「鶏肉噛みって言ってたからGJもあると思います。」
ジャンクさん「ってか、狼もR吊れた後に占い即噛みはどうかなと思うんだけどな。2狼でて、狐いないのわかりそうなものなのに。」
グラファイトさん「LWは確定してない。」
ガイアさん「狐噛んだか」
はもさん「ふりだしにもどさんはグレー占ってほしいハモォ・・・」
イド・ブレイクさん「あと1wって確定してなくね?」
元奴隷美少女さん「◆鶏肉じゃがさん 「占いを気にする必要はない。グレーのメンバーは占い以外から残り1w居る前提で殴り合ってください」」
ふりだしにもどさんモモンガ吊らないなら占いますね。
グラファイトさん「占いに狼1人、もう吊れてるのが1人だとすると多くて2人は狼混ざってる?」
鶏肉じゃがさん占いを気にする必要はない。グレーのメンバーは占い以外から残り1w居る前提で殴り合ってください
イド・ブレイクさん「まあここでグレ吊り(暗黒失笑)よりはマシだわさ」
アシュラさん「じゃあ残り占いロラか
柱だして引き分けにしようよ」
グラファイトさん「俺、サド、熱帯夜、美少女、モモンガの5人だね」
ジャンクさん「その辺りもガイア●とか言ってから撤回するとか、共有が割と邪魔しちゃってる感じ。」
はもさん「占いロラで3人外もってけるハモォ・・・
吊り順はモモンガかアシュラが先がいいハモォ・・・」
元奴隷美少女さん「後日って具体的にいつ?」
モモンガ様さん「マジレスするとアシュラより先に吊るのは意味が分からない」
ごめん寝さん「モモンガ真切りは当然なのにゃ(ドヤ)」
鶏肉じゃがさんアシュラはちゃんと後日吊る
ザドキエルさん「なーんか共有と噛みあわないような気がするな。なんでだろ?」
イド・ブレイクさん「ファッ?狐COはほぼ狂人の線が切れてるしアシュラ吊りたいマン」
アシュラさん「昨日の俺投票者に狼いる」
元奴隷美少女さん「なんでアシュラを残すの? 本来なら昨日吊るべき場所だけどさ……」
熱帯夜♂さん「共有はこの自称狐を占わせるつもりなら
誰が占うのかきっちり指定しといた方がいいと思われる」
グラファイトさん「あ、モモンガグレーになるか」
モモンガ様さん「占いCOだっぺ」
イド・ブレイクさん「アシュラ吊りでいいと思うよ、もう偽COしてるし」
どうしようさんモモンガ様さん指定
31日さん「R●の時点で透けて叱りだがな、まだ霊護衛固定したいわけでないなら撤回する必要もない」
ザドキエルさん「アシュラはさっさと吊ってしまえ。いつまで残しておくきだ」
ふりだしにもどさん「僕噛み死体無しでしょう。さすがに。
霊のブラフ読みでじゃが噛みがあるくらいですか」
ごめん寝さん「あら死体なしにゃ。イケメンがいるといいにゃ」
グラファイトさん「完グレ2じゃないの?メモミスってる?」
鶏肉じゃがさん本指定 モモンガ
アシュラさんな?こいつら溶かせないから俺占えないだろ
元奴隷美少女さん「ログ取ってからトイレ行けよ(奴隷並みの感想)」
ザドキエルさん「共有で死体なしだろね」
はもさん「死体なしハモォ・・・
ふりだしの信用若干上がった気がするハモォ・・・」
熱帯夜♂さん「尾は死体なし」
イド・ブレイクさん「一気にグレが5→3まで減ったな」
モモンガ様さん「トイレ行ってたらログ取るのわすれてたっぺ
イドさんはよくしゃべってるから潜伏狼ありそうなばしょだっぺ」
アシュラさん「おはようこ」
ふりだしにもどさん僕の信用落としにきて、ジャンクを庇っているザドですが、根拠をもってピンポントで動いているあたり●さは全く無いので避けますかねぇ。生き残るならジャンクよりむしろザドキエルでしょうし。
熱帯夜♂ 「猫噛み逃げされたくないんだけど」
熱帯夜♂ 「まあ鶏肉が撤回しないならそのままアシュラ吊るよ」
こういうほんのり否定してくるほうが大分●っぽいです。
イド・ブレイクさん「おはよう」
どうしようさん「おはようございます」
鶏肉じゃがさん「おはよう」
ザドキエルさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですにゃー」
ふりだしにもどさん「占いCO熱帯夜♂○」
ジャンクさん「だよね。共有が何かとぶれぶれで困るわ。アーマーも昨日の遅いCOで透けたんだろうし。」
グラファイトさん「おはよう」
はもさん「おはようハモォ・・・」
モモンガ様さん「占いCO イド・ブレイクさん○」
元奴隷美少女さん「おはようございます♪」
5日目の朝となりました。(15/07/31 22:30:21)
鶏肉じゃがさんを狙います。 >>> モモンガ様 <<<
ザドキエルさんの独り言「占い師や狩人と違って、共有は二人いる上に進行権っていう強大な力を持っている割には狼から当面の脅威になりにくいからなー」
イド・ブレイクさんの念話「なんで占い4もいて完全グレー5人もまだいるんだよ」
どうしようさんの会話「非共有COする中身ですからね」
ガイアさん「共有が霊能結果●なんて出すからザドキエルは見間違いただけだろうけど
俺が狼でCCOしない意味ないんですよね」
鶏肉じゃがさんの会話「うん。あと元奴隷も気になるけど、まぁ、占いモモンガとアシュラ殺してからでいいと思う」
鶏肉じゃがさんの会話「ふりだしは狼なら共有取いける位置だったんで、少なくとも真狂狐かなと思う」
元奴隷美少女さんの独り言「で、どうせ明日アシュラ吊るんでしょ?」
ザドキエルさんの独り言「汝は人狼なりやって地味だけど共有が勝敗のカギを握ってると思うわ」
どうしようさんの会話「グレーでは熱帯夜♂気になります」
モモンガ様さんの遠吠え「100っぺ」
鶏肉じゃがさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
元奴隷美少女さんの独り言「逆になんでアシュラを残すの? 意味分かんないんだけど」
モモンガ様さんの遠吠え「あとは鶏じゃがでも食うっぺ」
ザドキエルさんの独り言「やっぱりアレだな」
鶏肉じゃがさんの会話「多分吠えから2wだと思うし」
ジャンクさん「2wじゃない。撤回見えてない>ザドキエル」
ザドキエルさんの独り言「占いローラーするべきなんだよ。狐も処分できるなら狼は猫又踏んだ時点で敗退が決定するんだから。このジャンク吊りは日和以前の問題だ」
鶏肉じゃがさんの会話「モモンガ→アシュラ→ふりだしくらいで」
モモンガ様さんの遠吠え「まぁてきとうなところに●だすっぺ」
アシュラさんの遠吠え「31真だったね、やっぱ」
ふりだしにもどさんの独り言「さてー何をしたらいいでしょうねー」
アシュラさんの遠吠え「じゃあ騙りさん噛みまかせた」
どうしようさんの会話「だよねー」
ジャンクさん「絶対おかしいだろ。と思いつつ、COなし言わないわけにもいかなかったからな。」
ザドキエルさんの独り言「2w吊れてるってことはアシュラの狐COは狼でも潜伏狼に噛み役をやらせないためにするCOとしては納得ができる。」
はもさんの遠吠え「◆ふりだしにもど 「占いCO ジャンク●」
◆鶏肉じゃが 「霊能撤回共有CO 相方どうしよう」
◆鶏肉じゃが 「霊能CO ガイア●」
◆アシュラ 「もういい
狐CO、残り占いに占わせてみろ
どうせ31真だから」
◆アシュラ 「
占いCO ごめん寝 ●」
◆モモンガ様 「占いCO はもさん○」」
鶏肉じゃがさんの会話「モモンガ真切でいいと思う。」
グラファイトさんの独り言「噛み先にも寄るけど囲い位置ではある」
はもさんの遠吠え「一応うすめの狩人日記はつけてる」
モモンガ様さんの遠吠え「あ ログとんのわすれた」
グラファイトさんの独り言「少なくとも偽COのアシュラが●うったごめん寝は○・・・とはかぎらねえのかあー」
元奴隷美少女さんの独り言「えー!!!!!!?」
煽りイカさん「ここでグレー吊る共有って・・・」
ザドキエルさんの独り言「あーあ、ジャンク吊りはまずいと思うぜえ」
グラファイトさんの独り言「えーとえーと」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/07/31 22:25:16)
ジャンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アシュラさん5 票投票先 → ジャンクさん
ザドキエルさん0 票投票先 → アシュラさん
熱帯夜♂さん0 票投票先 → アシュラさん
はもさん0 票投票先 → ジャンクさん
モモンガ様さん0 票投票先 → アシュラさん
イド・ブレイクさん0 票投票先 → ジャンクさん
ふりだしにもどさん1 票投票先 → ジャンクさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ジャンクさん
元奴隷美少女さん0 票投票先 → アシュラさん
グラファイトさん0 票投票先 → アシュラさん
どうしようさん0 票投票先 → ジャンクさん
ジャンクさん7 票投票先 → ふりだしにもどさん
鶏肉じゃがさん0 票投票先 → ジャンクさん
ジャンクさん「共有ぶれぶれ」
はもさんハモォ・・・
どうしようさんごめん
熱帯夜♂さん「猫噛み逃げされたくないんだけど」
元奴隷美少女さん「えー」
ザドキエルさん「囲いがないのはむしろふりだしのほうが分かりやすかったのに、だ。狼が翌日噛む占い師の擁護はしないと読んでる」
ふりだしにもどさん「ザドキエル、発言稼ぎをもあげるのはやめましょう」
グラファイトさん「残ってたら占えばいいんでね。」
ジャンクさん「んー、ってか、霊能:真共なら占2狼あると思ったり。」
どうしようさんアシュラ吊り統一
鶏肉じゃがさんジャンクCO無し言ったから、ジャンク吊
熱帯夜♂さん「まあ鶏肉が撤回しないならそのままアシュラ吊るよ」
アシュラさん「真じゃないけどごめん寝は狼だと思うよ」
はもさん「どっち吊るハモォ・・・」
ジャンクさんないよ。
モモンガ様さん「なんでとっとくかよくわからんけど指示ないならアシュラ占わんよ」
ザドキエルさん「ジャンクは真っ先に占い4COの中から翌日噛まれた31の信用を、霊能候補に○、つまり囲いないよねって信用を上げにいってるんだよ」
イド・ブレイクさん「霊能不在でわざわざ●のCO聞くのか(困惑)」
ごめん寝さん「共有さん意思統一たのみますにゃー」
グラファイトさん「わあ共有割れないでそこ」
熱帯夜♂さん「指定役は統一しといてどうぞ」
アシュラさん「真噛まれだから俺飼っとけて」
ふりだしにもどさん「ジャンク狼ってとってもわかりやすいんですけどつらないんですね。
まあ霊結果見てもらえないし最後まで飼ってくれるならそっちでもいいでしょう」
イド・ブレイクさん「ちっ。こっちがモノホンの霊能だったら、初日投票でかなり○く見てもらえたのに」
どうしようさんじゃあジャンクCOある?
元奴隷美少女さん「人外COありがとうございますそのまま吊りましょう」
鶏肉じゃがさんそのままアシュラ指定。
ザドキエルさん「◆ジャンク
「これ一応、31日の占い先が霊能COね。」」
グラファイトさん「ほう」
グラファイトさん「2w吊れてるかどうかはわからないってところだね。」
ザドキエルさん「あと、ジャンクが潜伏狼はないと断言できる」
アシュラさんもういい
狐CO、残り占いに占わせてみろ
どうせ31真だから
ジャンクさん「鶏肉じゃが共有かよ…」
元奴隷美少女さん「6吊りあるから占いロラでもよさげー☆(ゝω・)vキャピ」
グラファイトさん「占いローラーでいいんじゃないかなって発言見えたけどすげえわかる。」
ごめん寝さん「相方確認はお早めににゃ」
鶏肉じゃがさんもう一回いう。霊能撤回共有CO。真霊能は噛まれた
イド・ブレイクさん「アシュラマンは顔三つあるし別に吊ってもいいだろ(意味不明)」
ジャンクさん「俺視点ふりだし偽見えたので、噛まれ位置含めてこれはいろいろ見えそうですわ。」
はもさん「それよりジャンク吊りたいハモォ・・・」
ザドキエルさん「2w吊れてる。占い即噛むってことは狼二騙りではない。残ってる占い師の内訳はほぼ真狼狐ないし狂狼狐だ」
どうしようさん相方は鶏肉じゃがさん確認
アシュラさんちょお待てよ
ふりだしにもどさん「○つぶしとか卑劣ですけど低劣ですよ!」
ジャンクさん「って思ってたら、こんな形で黒でまくるのね。」
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
どうしようさんアシュラ吊りです
鶏肉じゃがさん「31日に囲いはなかったことがきっちり確認できた。そして煽りイカ真で狼1匹吊れてることも確定できる。」
イド・ブレイクさん「おっ霊能候補噛まれで。アシュラは対抗2○に●。あっ察し」
ごめん寝さん「しーおーは指定入るまでひかえますにゃー」
ザドキエルさん「もう占いローラーですらイイレベル」
煽りイカさん「おつ」
モモンガ様さん「◆はも「今日もグレランするハモォ・・・」
◆はも「霊能結果割れないのでR●確定ハモォ・・・」

内容が昨日も今日もグレランホモォ…発言量も少ないしきつねっぽいホモォ・・・」
はもさん霊能抜かれてるハモォ・・・
鶏肉は共有ならCOするハモォ・・・
鶏肉じゃがさん霊能撤回共有CO 相方どうしよう
ふりだしにもどさん◆ジャンク 「霊能は割らないのか。というか、こんだけCOいて潜伏狼吊れたのねwww」
◆ジャンク 「ってか、鶏肉じゃがどこいった。」
この狼つれたんだ意外〜というのは狼ばっかりやります。
発言稼ぎや振る舞いがひどいです。
熱帯夜♂さん「おお、黒い黒い」
グラファイトさん「なんなんこれ」
ザドキエルさん「おはよう。ふりだし吊り」
アシュラさん「理由 狂と狼の○だからここは占わないといけない3日目絶好の囲い位置」
ジャンクさん「アシュラ視点はこの内訳しかないよね。
モモンガ様:狂、31日:狐、ふりだしにもど:狼
あと、31日:真の場合は煽りイカ真狂だから、生きてる占いと鶏肉じゃがが繋がったら臭いよね。
31日:狂の場合もアシュラは破綻かな。」
ジャンクさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですにゃー」
イド・ブレイクさん「おはよう」
鶏肉じゃがさん「霊能CO ガイア●」
グラファイトさん「おはよう」
どうしようさん「おはようございます」
はもさん「おはようハモォ・・・」
アシュラさん
占いCO ごめん寝 ●」
モモンガ様さん「占いCO はもさん○」
元奴隷美少女さん「おはようございます♪」
ふりだしにもどさん「占いCO ジャンク●」
4日目の朝となりました。(15/07/31 22:19:08)
煽りイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煽りイカさんを狙います。 >>> モモンガ様 <<<
イド・ブレイクさんの念話「アシュラほぼ偽だけどまだ占い2残りとかやめてクレマチス」
ガイアさん「共有に○出している時点で囲っていないのだから
真噛み発生した時点でスライド猫CO安定」
どうしようさんの会話「ですね。」
ごめん寝さんの独り言「噛まれたらいやん」
鶏肉じゃがさんの会話「あと、明日か明後日あたりアマ解除しますわ」
どうしようさんの会話「はいはい」
鶏肉じゃがさんの会話「本日も結果●にします」
どうしようさんの会話「狼4です」
鶏肉じゃがさんの会話「あと18猫って狼何匹でしたっけ? 初日メモっとくの忘れてた…」
どうしようさんの会話「猫噛み銃殺主張猫乗っ取りとかあるから厄介ですよね。」
アシュラさんの遠吠え「別に噛み切ってもいいよ
○一個だから戦えるでしょ」
モモンガ様さんの遠吠え「100ね」
はもさんの遠吠え「御意」
モモンガ様さんの遠吠え「アシュラはなんかあんの?」
グラファイトさんの独り言「3w・・・。ふーむ」
ジャンクさんの独り言「狼微妙に吠えてないよね。」
鶏肉じゃがさんの会話「呪殺がとっとと出てくれると楽なんですが」
どうしようさんの会話「初日の挨拶とか」
ジャンクさんの独り言「役職ロラで終わるんじゃ…って、そっか、猫村だから狼4か。」
モモンガ様さんの遠吠え「でイカ噛む」
どうしようさんの会話「真なら迂闊すぎますしね」
グラファイトさんの独り言「霊能真共なのかどうかは知りませんがね。」
ゲームマスター「いいゾ〜>狂人」
モモンガ様さんの遠吠え「とりあえず今日囲うことにした」
モモンガ様さんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
グラファイトさんの独り言「真狼狂狐−真共・・・グレーで狩人探すより猫噛むリスクの方がアレか。」
ふりだしにもどさんの独り言「銃殺対応いらないのでだべれます」
モモンガ様さんの遠吠え「あんなにおくれてるからな」
ふりだしにもどさんの独り言「適当に非狼っぽいところに●うつか 狐ねらいか
それともスライド猫COするか どうしましょうかね」
鶏肉じゃがさんの会話「アシュラ吊濃厚ですね。正直真でも狼吊れるまでは対抗占いは許可貰ってからじゃなきゃしちゃいけない」
はもさんの遠吠え「鶏肉共有っぽいハモォ・・・」
グラファイトさんの独り言「(久しぶりすぎて猫又の存在半分くらい忘れてた」
ガイアさん「お疲れ様でした」
グラファイトさんの独り言「あそこもしかして猫なのかな」
どうしようさんの会話「明日はアシュラ吊りでしょうね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふりだしにもどさんの独り言「真抜き確定」
3日目の夜となりました。(15/07/31 22:14:07)
ガイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アシュラさん0 票投票先 → ガイアさん
ザドキエルさん0 票投票先 → ガイアさん
熱帯夜♂さん0 票投票先 → ガイアさん
はもさん0 票投票先 → ガイアさん
ガイアさん14 票投票先 → 鶏肉じゃがさん
モモンガ様さん0 票投票先 → ガイアさん
イド・ブレイクさん0 票投票先 → ガイアさん
ふりだしにもどさん0 票投票先 → ガイアさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ガイアさん
元奴隷美少女さん0 票投票先 → ガイアさん
煽りイカさん0 票投票先 → ガイアさん
グラファイトさん0 票投票先 → ガイアさん
どうしようさん0 票投票先 → ガイアさん
ジャンクさん0 票投票先 → ガイアさん
鶏肉じゃがさん1 票投票先 → ガイアさん
ザドキエルさん「狩人はいない可能性ありますけど、狼はいるんですよ。」
ガイアさん「あと相方騙ってんなら言っとけよまじで」
ふりだしにもどさん「なんか変な話すぎませんかね。占い共有というのは。
一応いっておきますが非共有CO。」
アシュラさん「占い4だからだろうが」
鶏肉じゃがさん「猫を今出す必要性は皆無」
ザドキエルさん「共有の霊能アーマーって狼に占い噛み誘発させるから駄作だと思います」
ジャンクさん「じゃあアシュラ視点はあとふりだしにもどがほぼ狼っことよね。」
どうしようさんガイア指定
元奴隷美少女さん「指定は早めがいいよ♪」
ガイアさんないよ
イド・ブレイクさん「共有が護衛候補増やすクソ無能なら父さん、娘との結婚は認めんぞ」
ザドキエルさん「真狼狂狐ー真共で狐騙りは見えるわ。霊能噛みは出来ないわで占い噛みになったんでしょう」
ガイアさん「指定しないならグレーに猫いるなら出とけ」
グラファイトさん「4で占いに共有いたら大体の役持ち文句いって言いとおも。ていうかはもは共有なのかい?」
アシュラさん「あのな、ふりだし共有はあっても、31共有はねえの
ここが狼でも狐でもいいから占ったんだ○なら銃殺、黒飼い狼」
元奴隷美少女さん「そうじゃん、昨日アシュラさんモモンガ占いじゃん。なんで今回も対抗占ったしー」
ごめん寝さん「(まさかごめん寝ネタが使えるとは思わなかったにゃ)」
ジャンクさん「はもは本当に何なの」
どうしようさんガイアCOある?
ザドキエルさん「狼二騙りは切った。これは共有が役職に出てますね。カスが」
熱帯夜♂さん「これアシュラGJの狩人募って出なかったらアシュラ吊ってもいいんじゃね?」
はもさん今日もグレランするハモォ・・・
イド・ブレイクさん「流石に4−2になるのに共有が占い騙ってたたらすべて共有が悪いでファイナルファンタジー」
ガイアさん「ただでさえ4−1で対抗に○出していて信用ない人が
予告もしないで対抗占いすか」
31日さん「はも吊ができないから村負けです、村建てありがとうございました」
ザドキエルさん「アシュラは狼かな。狐騙りが見えて占い即抜き路線に変更したっぽいね」
元奴隷美少女さん「アシュラさんの発言的にその占い先はなさげー☆(ゝω・)vキャピ」
ジャンクさん「アシュラは呪殺主張なんですかね。あと、ごめん寝が白い」
グラファイトさん「という主張をしたいのかな。アシュラは」
ごめん寝さん「まさかの確定●にびっくりにゃ」
アシュラさん「はっきりいわねえからだろ」
イド・ブレイクさん「アシュラ呪殺GJ意外破綻ざますね」
グラファイトさん「占いに共有いなければ銃殺でどっかGJもしくは噛みが被った的なアレやそれやか」
ゲームマスター「投票忘れには気をつけてね!」
ザドキエルさん「◆アシュラ
「共有が占い騙りなら相互アホやで」」
熱帯夜♂さん「呪殺と言い切る阿修羅の自信はどこから来るのか」
ガイアさん「◆アシュラ「共有が占い騙りなら相互アホやで」
こんな発言している人が予告もしないで占うなんてあんの」
ふりだしにもどさん「◆アシュラさん 「銃殺です」
www」
はもさん「霊能結果割れないのでR●確定ハモォ・・・」
ごめん寝さん「無駄占いさせちゃってごめん寝」
ジャンクさん「霊能は割らないのか。というか、こんだけCOいて潜伏狼吊れたのねwww」
31日さん「二騙り即噛み奴かー」
イド・ブレイクさん「Rさん●ほぼ確定とか人外でまくリングwwwww」
アシュラさん「銃殺です」
熱帯夜♂さん「おはよう」
ザドキエルさん「初手R吊り大正義村でしたか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジャンクさん「ってか、鶏肉じゃがどこいった。」
モモンガ様さん「◆ごめん寝「あーでも露呈数が多いことはいいことですにゃ
グレランはあくー」
把握とかいって発言みずまししてるところですあやしいですぼくもねむいです」
元奴隷美少女さん「おはようございます♪」
イド・ブレイクさん「はい」
鶏肉じゃがさん霊能CO Rさん●
ジャンクさん「こんだけ占霊がでてるから、初日は一旦除外。
で、狂人がでてて2騙りなしと見たら
占:真狂狼狐、霊:真狼
が普通かなと。そうなると、朝一出た霊能はあとから騙りでるの知ってた狼っぽいかなと思ったり。共有いなけりゃね。」
どうしようさん「おはようございます」
ふりだしにもどさん共有でなく指定にしゃしゃり出てくるはもは疑わしいものの、もし○なら勿体無さすぎるので占うのはやめときましょう。
◆ごめん寝 「あーでも露呈数が多いことはいいことですにゃ
グレランはあくー」
◆ごめん寝 「対抗占ったり霊能占ったりで地味にグレーが広いのかにゃ?
こういう展開苦手だにゃー占いさんはがんばるにゃ」
狐まじりなら即真抜かれやすい。2騙りなら信用に自信のある狼相手。
同考えてもがんばるのは占いじゃなく素村や共有です。発言稼ぎをやめましょう。
アシュラさん「理由 占いに共有まじりかも、共有からの指示はないが
31は絶対共有ない、あるならふりだし、ここ銃殺でも飼い狼でも村のためになるだろ
○だった」
グラファイトさん「おはよう」
31日さん「お疲れ様」
モモンガ様さん「占いCO ごめん寝さん○」
ごめん寝さん「おそようですにゃー」
ザドキエルさん「おはよう」
ジャンクさん「おはよう」
アシュラさん「占いCO 31日 ○」
はもさん「おはようハモォ・・・」
ふりだしにもどさん「占いCOごめん寝○」
煽りイカさん「R●」
3日目の朝となりました。(15/07/31 22:08:50)
31日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
31日さんを狙います。 >>> アシュラ <<<
鶏肉じゃがさんの会話「ガイア、ザドキエル、元奴隷美少女(〇貰だけど)が気になるところかな」
グラファイトさんの独り言「そうすると霊能のほうにいる人外がががが・・・。真狼狂狐−真狼とか」
どうしようさんの会話「了解です」
グラファイトさんの独り言「霊ロラしなかったてことはそっちにいるのかな。しかし「つられるなよ」ということはグレー?」
鶏肉じゃがさんの会話「一応明日は霊結果〇にしとく。」
ゲームマスター「なるほどね、了解>ザドキエル
でもGが原因で突然死はお互い不幸だから頑張って回避しよう」
グラファイトさんの独り言「組織票はあるかもしれないしないかも知れない」
鶏肉じゃがさんの会話「占いは明後日でいいと思う」
はもさんの遠吠え「かみやく任せました」
アシュラさんを護衛します。 >>> ごめん寝 <<<
ザドキエルさんの独り言「大丈夫。安心して?人類の敵であるGは一兵残らず駆逐したから」
アシュラさんの遠吠え「31噛めよ」
ゲームマスター「すまぬ…すまぬ…>再投票2回
何回やるかは悩みのタネだったんだ」
アシュラさんの遠吠え「噛めばいいだろ」
モモンガ様さんの遠吠え「イカのほう」
はもさんの遠吠え「霊結果割れて共有じゃなかったら狐狂混じりかな」
ごめん寝さんを占います。 >>> 31日 <<<
ザドキエルさんの独り言「部屋にGが出ちゃってさ。ちょっと死闘を繰り広げていたんだ>GM」
どうしようさんの会話「対抗霊能真でいいでしょう。占いは正直まだわかりません」
モモンガ様さんの遠吠え「占いかめないしつんでね?
とりあえず霊能かんどく?」
グラファイトさんの独り言「うーん。真狼狂狐が無難。真狼狼狐もあるかもしれない。笑うパターンとしては狼狼狂狐とか。明日増えてるみたいな。まあさすがに無い。」
アシュラさんの遠吠え「うーん霊に共有いるのかな」
熱帯夜♂さんの独り言「再投票」
はもさんの遠吠え「霊結果見せてく?」
イド・ブレイクさんの念話「接戦だったらそこ吊られてほしくなかった」
熱帯夜♂さんの独り言「投票は1回につき1回までにしてほしいな……
今回は間に合ったから結果オーライだけど」
モモンガ様さんの遠吠え「どないしようか」
鶏肉じゃがさんの会話「ごめん、正直占いの1人を共有見せてそこ噛み回避させたかったもんで、出れんかった」
はもさんの遠吠え「お仲間済まぬ・・・」
ジャンクさんの独り言「これはできるGMさん、お仕事乙です。」
どうしようさんの会話「遅れてすまない」
ふりだしにもどさんの独り言「アシュラ狼ですかね」
グラファイトさんの独り言「狂人がもげる」
ゲームマスター「投票忘れはしないようにね>該当」
元奴隷美少女さんの独り言「2騙りっぽいなー」
グラファイトさんの独り言「占い共有混じりは本当にやめてあげてください」
さん「【吊られちゃったのです。】」
アシュラさんの遠吠え「ふりだし共有31真と思う」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/07/31 22:03:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アシュラさん0 票投票先 → 煽りイカさん
ザドキエルさん2 票投票先 → ジャンクさん
熱帯夜♂さん1 票投票先 → ガイアさん
はもさん2 票投票先 → さん
ガイアさん3 票投票先 → 鶏肉じゃがさん
モモンガ様さん0 票投票先 → 熱帯夜♂さん
イド・ブレイクさん0 票投票先 → ガイアさん
ふりだしにもどさん0 票投票先 → はもさん
ごめん寝さん1 票投票先 → ガイアさん
元奴隷美少女さん0 票投票先 → さん
煽りイカさん1 票投票先 → ごめん寝さん
31日さん0 票投票先 → さん
グラファイトさん1 票投票先 → ザドキエルさん
どうしようさん0 票投票先 → さん
ジャンクさん1 票投票先 → グラファイトさん
さん4 票投票先 → はもさん
鶏肉じゃがさん1 票投票先 → ザドキエルさん
ゲームマスター「再投票二回目失礼」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票かけさせていただきました」
再投票してください。
モモンガ様さん「共有から指示ないなら相互とかぜったいやらんからね」
グラファイトさん「○から共有霊能でてるんじゃグレーそんな狭くなってないね。」
鶏肉じゃがさん「グレラン把握。」
元奴隷美少女さん「吊られるかもしれない位置ならだしてください」
ごめん寝さん「あーでも露呈数が多いことはいいことですにゃ
グレランはあくー」
アシュラさん「共有が占い騙りなら相互アホやで」
熱帯夜♂さん「ペロッこれは共有は霊能に居ない」
ふりだしにもどさん「普通むらじゃあるまいし霊は共有まじりなんでしょう?
対抗占いなんてしませんよ」
イド・ブレイクさん「グレランですか!この共有はライン戦に自信ニキなんですね!(純粋)」
ガイアさん「ハモ共有じゃねえのかよw」
はもさん「共有は占い先指定有無名言するハモォ・・・」
ザドキエルさん「真狼狂狐ー真狼なのは氷を見るより明らか」
ジャンクさん「そこ共有ね。非占われの方がでちゃいましたか。」
ごめん寝さん「対抗占ったり霊能占ったりで地味にグレーが広いのかにゃ?
こういう展開苦手だにゃー占いさんはがんばるにゃ」
どうしようさん相方生存 吊られるなよ?
元奴隷美少女さん「おせーよくそか(RP無視」
さん◆どうしようさん 「共有CO:グレラン」
遅いのです…
ザドキエルさん「4−2なんてまず狐騙りですよ。やりましたねご主人様」
ジャンクさん「まぁ共有がどっかでてそうだからグレランでもいい気もするんだけど。」
アシュラさん「共有全潜伏はやってんの?」
どうしようさん共有CO:グレラン
ザドキエルさん「これでいきましょう」
イド・ブレイクさん「よしっ!はもさんはグレーだな!!投票しちゃうぞ!!!!」
ザドキエルさんアシュラ⇔ふりだし
モモンガ⇔31日
ふりだしにもどさん「RPっていうんですかその語尾につけるだけの・・・」
鶏肉じゃがさん共有でろ
グラファイトさん「まあ霊ろらなら共有でなくていいしこんだけ占いどかすかいるんじゃグレーもへったくれもあったもんじゃねえ」
ジャンクさん「ってか、ハモはなんで無断で指定してんの。」
熱帯夜♂さん「共有が出て指示しないなら霊ロラ安定ナリ」
アシュラさん「対抗の○から霊ね」
31日さんはもはRPなんてしてないで、共有なれあ明確にCOしておけ
ジャンクさん「これ一応、31日の占い先が霊能COね。」
元奴隷美少女さん「霊能ロラをしない手はないですよー」
ふりだしにもどさん「やる気ありますけど、●を期待するならもっと早くソレ言ってもいいんじゃないですかね>ジャンク」
ザドキエルさん「では相互占いですね」
はもさん今日はグレランハモォ・・・
占いはグレー占うハモォ・・・
イド・ブレイクさん「撤回内ならロラでいいねお休み」
煽りイカさん「グレーが狭くなっていいじゃん」
ごめん寝さん「共有さんが出てこないにゃら霊能ロラ派ですにゃー」
さん「共有さんが出てこないのなら、霊能さんローラーなのです!
共有さんが出てくるのなら、グレランなのです!」
元奴隷美少女さん「31日さんは結果貼る時色変えなくていいですよ〜☆(ゝω・)vキャピ」
ジャンクさん「しかも揃いも揃って白とかやる気あんのかよ。」
鶏肉じゃがさん「4-2 撤回ある?」
ガイアさん「占い4人なら対抗に○出している人の真を切って吊るというのもありです」
31日さん「さあ始まりました今宵も無駄占いからのスタァトですう」
ごめん寝さん「◆煽りイカさん 「対抗例脳CO」」
アシュラさん「狂人うらなってしまった」
イド・ブレイクさん「ペロッ これは共有騙り」
はもさんグレランハモォ・・・
熱帯夜♂さん「4−2 これはハッピーですね」
グラファイトさん「ふぁー4−2ww撤回とかあるんですか」
ザドキエルさん「PETいきましょう」
さん「なんだか、役職さんが多い村みたいなのです。」
ごめん寝さん「対抗占いのいる4-2まで確認したにゃーお察しかにゃ?」
ふりだしにもどさん良い慌てっぷりだね!占ってもっと慌ててくれるといいですよ!
鶏肉じゃがさん「●が無いんでさっさとでた。〇展開だし、共有指示おね」
熱帯夜♂さん「おそよう」
ジャンクさん「4COwwwwデスノかよwww」
イド・ブレイクさん「占い4霊能1把握。」
ザドキエルさん「占い4人は多いですね」
モモンガ様さん「隣が左しかいないのに加えて美少女なら占うでしょ」
グラファイトさん「わあ占いたくさん。3−1まで把握だよ」
どうしようさん「4−1だと」
煽りイカさん対抗例脳CO
ゲームマスター「おお初日犠牲者よ、死んでしまうとは情けない」
ジャンクさん「これはいい霊能だと思うよ」
アシュラさん理由 →いないから↓、ドクロアイコンがめだってた人ね
31日さんアオリちゃんもいいけどね
僕は断然ホタルちゃんのほうが好みなのよね
ガイアさん「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
元奴隷美少女さん「おはようございます♪」
ふりだしにもどさん「占いCOどうしよう○」
ザドキエルさん「おはよう」
31日さん占いCO 煽りイカ○
どうしようさん「おはようございます」
イド・ブレイクさん「おはようございます」
モモンガ様さん「占いCO 元奴隷美少女さん○」
アシュラさん「占いCO モモンガ様 ○」
さん「【おはようなのです。】」
ジャンクさん「おはよう」
アシュラさん「おは」
鶏肉じゃがさん「霊能CO 対抗が居たらボロ雑巾なんで吊ってどうぞ」
はもさん「おはようハモォ・・・」
グラファイトさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですにゃー
入村直前まで猫番組を見てたにゃー猫かわいいにゃー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/31 21:52:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モモンガ様 <<<
どうしようさんの会話「お願いします」
ゲームマスター「がんばれ!がんばれ!(伊藤ライフ並感」
鶏肉じゃがさんの会話「では、朝一●なければ霊COしておきます。」
どうしようさんの会話「霊能初日乗っ取り回避にもなるかと」
元奴隷美少女さんの独り言「14」
ジャンクさんの独り言「がんばる!>GM様」
どうしようさんの会話「霊能潜伏はさせたくないので、黒じゃないのに霊能CO遅ければ霊能COありだとおもいます」
鶏肉じゃがさんの会話「アマするなら準備だけはしておきます」
モモンガ様さんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「●出されちゃったり本物の猫さんがカミングアウトしたら、
猫COしてみるのです。」
はもさんの遠吠え「上下左右呪殺対応だけしとく」
煽りイカさんを占います。 >>> 31日 <<<
モモンガ様さんの遠吠え「呪殺対応とかできないだろうけど騙るわ」
鶏肉じゃがさんの会話「霊アーマーしますか? それともFOでいきますか?」
ごめん寝さんの独り言「気合入れてキーボード新調した矢先にいやん」
どうしようさんの会話「それがいいと思います」
はもさんの遠吠え「全 潜 伏」
モモンガ様さんの遠吠え「何もない
狂人ひいたら特攻しようとしか考えてなかったし」
ゲームマスター「GMは冥界で威張る冥界番長です、今日も猫村がある事に感謝します」
さんの遠吠え「特に何も無いみたいなのです…」
鶏肉じゃがさんの会話「霊アーマーでなければ基本FO派です」
アシュラさんの遠吠え「作戦あれば早めにいってくれ」
どうしようさんの会話「騙りとかしたい系の人ですか?」
はもさんの遠吠え「騙るも八卦 騙らぬも八卦」
アシュラさんの遠吠え「よろ」
元奴隷美少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
イド・ブレイクさんの念話「素村がやりたかったです。」
グラファイトさんの独り言「(=猫村4ヶ月ぶりくらいなんですけどね。素村でよかったわこれ人狼とか占いだったらもげてた」
さんの遠吠え「何か作戦があればお願いするのです。」
モモンガ様さんの遠吠え「へい」
ゲームマスター「頑張ってね!>ALL」
鶏肉じゃがさんの会話「よろしくおねがいします」
ごめん寝さんの独り言「村建て感謝ですおうふ」
はもさんの遠吠え「ハモォ・・・」
グラファイトさんの独り言「この酉で猫村初だからちょっとだけ不安だった」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
どうしようさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/31 21:48:10)
熱帯夜♂さん「よろしく」
はもさん「ハモォ・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
元奴隷美少女さん「よろしくおねがいしますわ」
鶏肉じゃがさん「よろしくおねがいします」
31日さん「よろしくっす」
グラファイトさん「よろしくです」
さん「【よろしくなのです。】」
ごめん寝さん「よろしくですにゃー」
31日の金曜日さんが31日に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後、開始します」
どうしようさん「よろしく」
ジャンクさん「よろ」
ゲームマスター「全員の更新確認!」
ゲームマスター「大丈夫かな?」
ゲームマスター「あ、一人遅れてる」
ゲームマスター「21:45更新そろえてね」
ジャンクさん「マーベラス」
kariさんが熱帯夜♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鶏肉じゃがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶏肉じゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:43:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが元奴隷美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンクさん「続々ずさる村」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/07/31 21:41:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンクさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:40:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴らせてもらう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどうしように名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、参加したことあるかどうかだけで結構」
元奴隷美少女さん「もどりました」
どうしようさん「こんばんは」
31日さん「そりゃありますけど提出しろというなら抜けるよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:39:01)
ゲームマスター「赤いらっしゃるので枠拡張」
ゲームマスター「31日さん戦績はないけど他酉等で参加した事あるかな?」
ごめん寝さん「サガシリーズなつかしい」
グラファイトさん「ありがとう>GM」
kariさんがイド・ブレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前知ってるから安心してもいいんやで>グラファイト」
kariさんがはもに名前を変更しました。
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
グラファイトさん「あ。名前で検索の方が戦績引っかかると思う>GM」
ザドキエルさん「超クールだよ、青髭のダンナァ」
ゲームマスター「名前変えて待機しててくれるととてもKOOL」
kariさんが煽りイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績必須縛りするつもりはなかったけど村が荒れないために一応」
kariさんがガイアに名前を変更しました。
31日さん「ああ戦績必須なのね」
かりさんがグラファイトに名前を変更しました。
kariさんがモモンガ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認するからちょっと待って」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんは」
kariさんがふりだしにもどに名前を変更しました。
グラファイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:31:37)
kariさんが31日の金曜日に名前を変更しました。
31日さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:30:25)
kariさんがアシュラに名前を変更しました。
元奴隷美少女さん「お手洗い行ってきます」
煽りイカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:29:02)
ごめん寝さん「こんばんわっしょい」
元奴隷美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:28:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
ふりだしにもどさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:26:56)
ゲームマスター「ここまで全員戦績確認済みでしかも勝つ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
イド・ブレイクさん「こんばんは」
モモンガ様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:21:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:19:12)
ガイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:12:08)
ゲームマスター「なんとここまで全員戦績が確認できておりしかも不審者がいない
素晴らしい、おお素晴らしい」
はもさん「こんばんえびふりゃー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:04:56)
ゲームマスター「次回更新確認21:30」
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
熱帯夜♂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:40:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがザドキエルに名前を変更しました。
ザドキエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:37:14)
ゲームマスター「次回更新確認21:00」
ゲームマスター「次回更新確認20:30」
アシュラさん「しばらく集まりそうにないから風呂入ってくる」
ゲームマスター「ここまで全員戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:38:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:35:12)
ゲームマスター「次回更新確認20:00」
ゲームマスター「次回更新確認19:30」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「飯とか食うし 結構放置すると思われるけどよろ」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 18:40:57)
ゲームマスター「こんばんは」
アシュラさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 18:29:39)
ゲームマスター「更新確認19:00 1日1猫村あるといいね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.,、,、、..,_       /i  =―
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄=−―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ     !
.l  ..l.:.:.:.:.l.:.:.:      /        │   │    '',

基本的ルールは
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を参照して下さい。

■ローカルルール
・酉と挨拶必須、GMから簡単な質問もあるかもしれません。
・赤復帰とズサなら復帰優先。
・AAは大きすぎるものは禁止します、空気を読みましょう。
・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は極力避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような発言について周囲に言及された場合、その意図を決してあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。


■禁止&通報
シスコピ、突然死、村人騙り全般、掛け持ち(死亡後次の村へ行くのはOK)、ゲーム放棄
リア狂、(利益の全く無い)利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、昼間の初心者CO
システム利用の真証明を意図的に行うこと
以上の禁止行為でゲームが成立しないと判断した場合、廃村処理を行う事があります。
悪質であると判断したものに関しては通報いたします。

突然死が発生した場合でも役職の通知は(猫でも)しない。
再投票はしますが期待はしないでください。
禁則事項の突然死を起こしてしまった場合、最後まで残って同村者へ謝るのがいいでしょう。
もし村にログインできないようであれば、わかめて掲示板にて同村者への謝罪をお願いします。
戻る