過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
大阪かいせい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三沢商業
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
創成館
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鳥羽
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
北海
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
専修大松戸
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
岡山学芸館
たけし ◆nPC1ekiLvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
広島新庄
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
上田西
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
津商
みやこ ◆NcyYsELfNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
霞ヶ浦
はろー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 「初心者歓迎」名づけ12狐あり村 〜 144746番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大阪かいせいさん「早く埋まるのであればワンチャン>鳥羽さん」
大阪かいせいさん「立てたので皆さん来てね
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144750番地」
鳥羽さん「12村もういっちょう(小声)」
大阪かいせいさん「11村でも回しましょうか」
鳥羽さん「最終日に痛恨の三振・・・。くぅ〜〜w」
霞ヶ浦さん「お疲れ様でした」
大阪かいせいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
霞ヶ浦さん「狐処理もさることながら占い処理も狼の課題ですからね
真占い生存ほど厄介なことはありませんよ」
専修大松戸さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
北海は何が何でも初戦突破しろよ!わかったな!」
鳥羽さん「村建て同村お疲れ様でした。」
上田西さん「GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさま」
津商さん「GMさん、みなさん、村立て同村ありがとうございました」
津商さん「次はもうちょっと情報落せるように頑張ります」
専修大松戸さん「鳥羽-専修ラインわろた。ライン切れてるようで繋がってるようにみえてたのねぇ。」
大阪かいせいさん「三沢が人外あるなら狼目に見えたから鳥羽さん吊っちゃったよ、ごめんね」
鳥羽さん「村建て同村ありがとう御座いました。私に人外をお恵みくだされ」
霞ヶ浦さん「狩人COは狼としては相方の潜伏力に勝負をかける展開なので吊り稼ぎのためにやらない手はないですね」
三沢商業さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
北海さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
鳥羽さん「多分俺この酉で一度も勝ててねーわ・・・つれえ・・・」
広島新庄さん「ではおつかれさまでした」
北海さん「津商さん村人ってセンサーだけは当たりました!」
鳥羽さん「即吊りでよかったよ。津商で人外が吊れるとは思わなかった」
上田西さん「たとえ狼でも狐処理考えると1回誤爆しても問題ないとは感じてたので、狐狙いで●ぶちこんだんですが、結果出した後の噛み見てなんか知らんけど安堵しちゃったとかそんな感じです>霞ヶ浦さん」
広島新庄さん「しかしグレスケは全然当たってなかったなあ」
鳥羽さん「センサーは働いたが自分が黒くなっちゃ元も子もねえよなぁ!?」
大阪かいせいさん「即吊りしてよかったレベルか」
鳥羽さん
◆鳥羽さん「●専修大松戸>創成館>霞ヶ浦>その他 ○」
霞ヶ浦さん「ああ、なんで狼とわかって●出したのかと思ったらそういう>上田西さん」
津商さん「ステっちゃって申し訳なかったです…」
創成館さん「勇気出してグレランで霞ヶ浦に投票ぶち込んでおくべきだったかな?」
鳥羽さん「三沢の視点漏れ以上に俺の矛盾発言が痛かった」
上田西さん「狩死んでたのがかなりの想定外だった 北海さん噛み見て霞ヶ浦さん狩狐だろうと安堵してしまったから、4日目占いが狼狙いをしなかった ミスだった」
ゲームマスター「千葉県民なのでマジ勝ってほしい」
広島新庄さん「岡山と津のロラが村視点で痛かったのは否めない」
霞ヶ浦さん「鳥羽は狼よりも狐位置だよ、私や占いとの絡み方考えるに」
専修大松戸さん「この村での専修大松戸は狐に敗れてしまいましたが、本戦である甲子園の地では輝かしい勝利を手にすることでしょう。」
鳥羽さん「視点漏れしてるクズだった」
三沢商業さん「最終日に狐がダダ漏れだった自覚はあったね、うん…
スペシャルサンクス初日先生」
広島新庄さん「いや、ぶっちゃけ鳥羽に指定がいくとは・・・あって狼だと思ってた」
霞ヶ浦さん「いや、即行●出された上に計算を間違えた自分が悪い>専修大松戸さん」
鳥羽さん「専修と俺の殴り合いを想定していただけに広島からのロックは厳しかった」
岡山学芸館さん「おつかれー」
北海さん「あかん、甲子園トトカルチョ大荒れや!」
津商さん「お疲れ様でした」
鳥羽さん「狐が死んで5人2Wが来る事を想定していない=三沢狐
これを見抜けなかったのが悪かった」
広島新庄さん「まー、そこ狼だとは思ったが、狐は不明だ」
北海さん「お疲れ様でした」
大阪かいせいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「試合終了。三沢商業優勝」
北海さん「まけたー」
専修大松戸さん「おつかれさま…。相方ごめんよ…。これは無理だろうて…。」
鳥羽さん◆三沢商業さん「占いが死んでたらまあ妥当なんでいいんですが。
霊が死んでいる場合でも占いの真が濃厚
占いが狂なら誤爆除いて既に勝ち確定だし狼なら狐を探さないとまずい
占いが偽なら死体無しかこの文章を出さずに終わるかのどちらか。」
創成館さん「おつかれさまでした」
霞ヶ浦さん「相方はよくやった」
上田西さん「おつかれさまでした 結果真占いでごめんなさい」
三沢商業さん「うい。お疲れさまでした」
広島新庄さん「おつかれさまでした」
鳥羽さん「戦犯すまんな」
専修大松戸さん「まじかよ!」
妖 狐」の勝利です!(15/07/31 22:23:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
大阪かいせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大阪かいせいさんを狙います。 >>> 専修大松戸 <<<
広島新庄さんの独り言「創成館噛む狼にも見えない」
鳥羽さん「後それに加えて投票時間に三沢の視点漏れ気付いたんだよね」
専修大松戸さんの遠吠え「三沢残してもなあ。どうせ票入れられそうだしなあ。
霊能も何考えてるかわからないからもうかんじゃえ。」
鳥羽さん「狼の噛みが甘かったことを考えてなかった」
広島新庄さんの独り言「三沢商業が狼狐なら負け」
三沢商業さんの念話「でも狐は透けてなくもなさそう そんな感じ」
専修大松戸さんの遠吠え「霊能がひよって票を合わせてくれるのを期待するか。
それとも潜伏狂人にかけてPPにかけるか。」
三沢商業さんの念話「こっから俺噛まれたら感服せざるを得ないなぁ
万が一の広島狼だったとしても普通は噛まない」
上田西さん「センサーは狼狩狼とよかったのに、結果の出し方が最悪だった。」
鳥羽さん「ファッ!?」
霞ヶ浦さん「つまり「狼の頭が足りなかった」が正解」
専修大松戸さんの遠吠え「狂人いなさそうだなあ。」
津商さん「お疲れ様です。」
三沢商業さんの念話「発言が色々狂った」
北海さん「お疲れ様です!」
創成館さん「どうも狩人です」
5日目の夜となりました。(15/07/31 22:21:43)
鳥羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大阪かいせいさん0 票投票先 → 鳥羽さん
専修大松戸さん0 票投票先 → 鳥羽さん
鳥羽さん4 票投票先 → 三沢商業さん
広島新庄さん0 票投票先 → 鳥羽さん
三沢商業さん1 票投票先 → 鳥羽さん
霞ヶ浦さん「噛みは相方がやったんだけどグレ噛みと○が重ならなかった場合、詰むことを失念しててあと1回狩人探せるなんて助言しちゃったんだよねえ」
創成館さん「まけまけ」
上田西さん「あ〜俺の構想が私生存でしかなかったので足ひっぱってしかいないなぁ…」
北海さん「大阪かいせいさん 「鳥羽吊ります」
あかんやつや」
鳥羽さん「色々と混乱してる。完全グレーが死んでるのと今日抜かれるのが意味不明」
専修大松戸さん「なにいってるの?みさわ〜ほ〜む〜。」
大阪かいせいさん鳥羽吊ります
広島新庄さん「だから、呪殺噛み合わせかただの噛み合わせしかないんだって」
鳥羽さん「後指定しといてくれ」
三沢商業さん「ただぶっちゃけ村もちょっとありそう
狼は専修大松戸の方だと思ってるけど 一旦他を吊った方がいい」
鳥羽さん「なんであのタイミングで完グレを噛むのかを考える必要がある」
広島新庄さん「◆鳥羽さん 「それなのに噛まれたってのが不自然なのでこれ銃殺GJっぽいですね」
言ってないじゃん」
専修大松戸さん「正直グレランで死んだ岡山さんか津商さんのほうが狐あると思うけど。」
三沢商業さん「鳥羽は狼っぽくはないと思った 先に吊るならこっち」
鳥羽さん広島>だからおかCって言ってるの
専修大松戸さん「昨日狐溶けてたかって言われたらなんとも言えないかなあ。
創成館さんが狐っぽかったかっていう感じはあんまり。」
広島新庄さんだから呪殺GJなら狩人どこだよ>鳥羽
鳥羽さん「狐残ってると言う前提で進めて専修最終日固定しましょう」
霞ヶ浦さん「呪殺GJならその翌日に占いが噛まれてるのはおかしいんだよなあ」
三沢商業さん「うん 1W1Fが濃厚だよ>大阪
グレランで狐吊れてる線は信用できない」
大阪かいせいさん「でも狩人いないんでしょう?」
広島新庄さん「グレー3人から1人村決め打って残りをロラだ
吊り順はよーく考えるべきだが」
鳥羽さん「それなのに噛まれたってのが不自然なのでこれ銃殺GJっぽいですね」
大阪かいせいさん「あーそうか>三沢」
三沢商業さん「結局そうなるんだろうなあ」
広島新庄さん「狐が生きてると仮定して進めるにしてももはや物証がないなら」
鳥羽さん「当然狼視点でもそう考えるはず。少なくともこの人よりは私の位置のほうが狩人に見えるはずなんですよね」
創成館さん「俺の狩人目は薄いらしい!やったぜ!」
三沢商業さん「創成館が銃殺GJじゃないとしたら狼がバカ度胸すぎるんだけど…
○と被ってなかったら詰んでたじゃん」
専修大松戸さん「あと鳥羽さんのグレスケが全然合って無くてわろた。」
三沢商業さん「昨日溶けてるんだとしたら今日占いが死んでるのがおかしい
狩人が消えてることになる」
鳥羽さん「これが彼の3日目の発言です。そう考えればこの人の狩って薄く思えるんですよ」
広島新庄さん「いや、その思考になる前に、創成館が呪殺GJじゃなかったことをまず考えないの?>鳥羽」
上田西さん「創成館さん噛まれが痛かったなあ」
鳥羽さん
◆創成館さん「占い偽で真狩人に当たった可能性もあるし、即吊りはできない」
専修大松戸さん「予告とはなんだったのか。」
三沢商業さん占いが死んでたらまあ妥当なんでいいんですが。
霊が死んでいる場合でも占いの真が濃厚
占いが狂なら誤爆除いて既に勝ち確定だし狼なら狐を探さないとまずい

占いが偽なら死体無しかこの文章を出さずに終わるかのどちらか。
大阪かいせいさん「昨日狐溶けたと見て狼目吊りますね」
専修大松戸さん「おはよう。」
三沢商業さん「色々と失敗したな」
広島新庄さん「そうすると、創成館なんだったんだ」
津商さん「お疲れ様です。」
三沢商業さん「おはよう」
鳥羽さん「あ、予告させなかったのがクソだった奴だ」
大阪かいせいさん「霞ヶ浦●」
霞ヶ浦さん「狐狙いなら鳥羽投票するかなあ、自分なら」
ゲームマスター「狂人乙2アウト」
広島新庄さん「おはよう」
上田西さん「占いCO 専修大松戸○ わるいミスったわ」
北海さん「お疲れ狂人様!」
創成館さん「狂人乙」
5日目の朝となりました。(15/07/31 22:15:25)
上田西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上田西さんを狙います。 >>> 専修大松戸 <<<
上田西さんの独り言「まあ狂人COしますけどね基本」
上田西さんの独り言「大松戸さん○で、囲い失敗でも三沢さんと鳥羽さんならどっち狼でもトントンだろうし、勝負できるだろう」
ゲームマスター「9回表1アウト満塁。ここで点を取れなければ試合終了」
専修大松戸さんの遠吠え「もっかいほえとこ。9。」
鳥羽さんの独り言「少なくとも霧●の上田真狂狐」
専修大松戸さんの遠吠え「狂人どこよ!おすえて!」
広島新庄さんの独り言「おうどん臭い()」
鳥羽さんの独り言「んで何で今日平和を出さないんだってところを考えれば普通の内訳だろうね」
広島新庄さんの独り言「また欠けたんじゃないのかなあ()」
専修大松戸さんの遠吠え「噛みが苦手すぎてわろえない。」
専修大松戸さんの遠吠え「今日だけ吠え稼ぎ。」
専修大松戸さんの遠吠え「わんわん!」
広島新庄さんの独り言「とはいえ、じゃあ狩人どこよって話か」
鳥羽さんの独り言「なのに何故か3日目●を出してる時点で非狼なんだろうなあって」
専修大松戸さんの遠吠え「正直北海さんか創成館さんが狩人だと思ってるけど…。」
北海さん「この狐は吊れないだろうねー」
広島新庄さんの独り言「まあ上田噛まれならほぼほぼ創成館狐だと思うわ」
鳥羽さんの独り言「上田西狼なら広島&#22169;みから相方囲ってグレー噛み
→通ったら死体○
→通らなかったら別の位置○
で完封勝利レベル」
専修大松戸さんの遠吠え「鳥羽さん役持ちなら嫌だなあ。三沢商業さんもちょっと役持ちくさい。」
創成館さん「どうやら狂人がチャレされてくれるらしい。
けど狐つれないだろうな〜」
広島新庄さんの独り言「予告しとらんじゃないか」
専修大松戸さんの遠吠え「寂しい。さあてチャレしますかあ。」
三沢商業さんの念話「狐外して終わってしまえ!」
鳥羽さんの独り言「上田西狼なのが面倒だけどな」
専修大松戸さんの遠吠え「相方おつん…。」
津商さん「お疲れ様です」
霞ヶ浦さん「げっ、狂人かよw」
ゲームマスター「1アウト」
北海さん「お疲れ様です!」
広島新庄さんの独り言「飲みすぎたかな」
上田西さんの独り言「2w生存の場合→狐2択までいってるのでいるなら頑張ってあてて

誤爆の場合→頑張って囲います^q^」
創成館さん「狼乙」
三沢商業さんの念話「もし占いの○とズレてたら完全に詰みだった状況
占い真ならグレー噛むか?いや、噛まない。(希望的観測)」
4日目の夜となりました。(15/07/31 22:11:53)
霞ヶ浦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大阪かいせいさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
専修大松戸さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
鳥羽さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
広島新庄さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
上田西さん1 票投票先 → 霞ヶ浦さん
三沢商業さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
霞ヶ浦さん6 票投票先 → 上田西さん
北海さん「おー、あのときの狐さんでしたか」
ゲームマスター「前回の12狐村は初日占い銃殺。宝くじ勝ったほうがいいレベル。運がいいって困るね」
鳥羽さん「予告いらないと思うんですけど」
霞ヶ浦さん「狐探しの噛みだろうなあ」
鳥羽さん「上田西が狂で貴方みたいな位置に●出せるわけもないし今日平和が出ないのがおかしすぎるので」
上田西さん「やっぱ予告するわ
銃殺でても4>最終日 やっぱ不利だなぁ」
三沢商業さん「なんだかんだ言っても狩吊り以上の進行が思いつかない」
三沢商業さん「そっすか>専修」
霞ヶ浦さん「占い初日なら狂人生存で騙らない手はないし、上田西は狂人濃厚」
大阪かいせいさん「霞ヶ浦吊りで」
鳥羽さん


◆鳥羽さん「●専修大松戸>創成館>霞ヶ浦>その他 ○」
大体あたってる気はしてるんだよなあ」
専修大松戸さん「狩人?ちがうよ?>三沢商業さん」
三沢商業さん「多分違うんだろうね 狩人への殺意薄いし」
創成館さん「ちなみにうち一回は初日呪殺くらいました」
三沢商業さん「狩人?>専修」
上田西さん「◆三沢商業さん 「グレーに狩がいるなら出ろ」
これでいい」
大阪かいせいさん「昨日がグレ噛みだったからさ」
三沢商業さん「出るなら安心して霞ヶ浦吊れていないならちょっと悩む」
上田西さん「これが銃殺の可能性も十二分にありえるし、狩人がいる可能性もあるので、予告は控えます。」
鳥羽さん「非狩」
霞ヶ浦さん「上田西は霊能生存下でほいほい●出してきてるしまあ狂人のアピールなんでしょう」
ゲームマスター「すごい運。宝くじ当たるレベル」
専修大松戸さん「グレ噛みGJっていうよりかは、呪殺護衛GJだろうなあって思うけどなあ。」
三沢商業さんグレーに狩がいるなら出ろ
鳥羽さん「上田西が狼なら広島&#22169;みから相方○で噛み合わせで銃殺に見せてFinなんだよなあ」
北海さん「初日先生って頑張り屋さんだからね」
三沢商業さん「若干思考が止まった」
専修大松戸さん「まあ今日狩人どうするかっていう話ですけどね。」
霞ヶ浦さん「多分私吊られたら霊能噛みなんだろうなあと」
大阪かいせいさん「グレ噛みからの占いGJなの?」
広島新庄さん「上田西は真狼でいいでしょ、だったら霞ヶ浦吊ってGO」
鳥羽さん「霞ヶ浦が真狩人なら今日平和が出るって分かるかな」
津商さん「お疲れ様です。」
上田西さん霞ヶ浦さん吊で
広島新庄さん「津商白かあ」
大阪かいせいさん「そこ死ぬのかあ」
鳥羽さん「へーって感じ」
創成館さん「最近参加した村5連続で占い欠けてるんですが???」
専修大松戸さん「なあにこれ。デスしたい。」
霞ヶ浦さん3日目  護衛 大阪かいせい  死体
占い偽は困ったな。霊能は真のはずだからここ抜かれたら
さらに絶望村確定なので霊能護衛。
北海さん「あー狩人さんが・・・お疲れ様です!」
三沢商業さん「また悩ましい」
広島新庄さん「占いGJだったらいいね」
上田西さん【理由】
発言から見て村盲信はできないけど、霞ヶ浦さんとライン切れてる位置占い。
創成館さん「はーきれそー」
ゲームマスター「狩人乙」
霞ヶ浦さん「おはよう」
専修大松戸さん「おはよう。」
大阪かいせいさん「津商〇」
三沢商業さん「おはよう」
上田西さん「占いCO 創成館○」
広島新庄さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/31 22:06:15)
創成館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
創成館さんを狙います。 >>> 専修大松戸 <<<
北海さん「◆上田西さんの独り言 「鳥羽ー専修なら翌日囲いでも間に合うかな」
このライン凄く気持ちわかる」
鳥羽さんの独り言「広島か私が死ぬって言う予測」
三沢商業さんの念話「そーだったらいいのになー」
鳥羽さんの独り言「多分死にそうだなあ」
上田西さんの独り言「あー創成館さんただの狩りの可能性もあるかなー
まあそれならそれで●吊で勝ちが近いしいいや」
専修大松戸さんの遠吠え「がんまる。」
創成館さんの独り言「鳥羽は村狂狐のどれかかな 狼目ではない」
専修大松戸さんの遠吠え「まじかあ、ううん。どうしよ。」
広島新庄さんの独り言「そして私が噛まれるやつ」
上田西さんの独り言「鳥羽ー専修なら翌日囲いでも間に合うかな」
霞ヶ浦さんの遠吠え「噛みはまかせたよ」
鳥羽さんの独り言「狼が&#22169;み合わせと狩人探しをかねるとするならば私噛まれそうだね」
ゲームマスター「狼は狂人を噛めない。早く狐処分しないとうどん」
霞ヶ浦さんの遠吠え「今日占われなければまだ狩人探すチャンス1回ある」
広島新庄さんの独り言「三沢商業か専修大松戸占っとけばいい」
津商さん「なんか考えてるうちにどんどん時間たっちゃいますね、むずかしい」
北海さん「鳥羽さんは役もちにみえたなー」
創成館さんの独り言「明日占われなかったらさっさとCOするか」
広島新庄さんの独り言「○ 三沢商業>創成館>専修大松戸>鳥羽>(津商)>(霞ヶ浦) ●」
鳥羽さんの独り言「私が狩人目になった気はする」
霞ヶ浦さんの遠吠え「7>5>3>

吊り3(実質2)グレ4」
創成館さんの独り言「そういえば吊索危ないのかこれ?」
専修大松戸さんの遠吠え「さて困った、真狩人が占い護衛している可能性が高いので占い噛めない。
狂人いる可能性もあるから下手に村も噛みたくないし、お茶を濁して霊能噛む余裕…?あるっけ…?」
広島新庄さんの独り言「吊れた気がする」
霞ヶ浦さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「どんまい」
三沢商業さんの念話「占い偽ならいーのになー」
ゲームマスター「津のゆめが」
鳥羽さんの独り言「村村で吊ってる気しかせえへんなあ」
上田西さんの独り言「大丈夫 北海さん噛みなら、霞ヶ浦さん狩狐だろう」
上田西さんを護衛します。 >>> 創成館 <<<
津商さん「お疲れさまでした…全然喋れませんでした…」
北海さん「お疲れ様です!」
3日目の夜となりました。(15/07/31 22:01:43)
津商さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大阪かいせいさん0 票投票先 → 津商さん
津商さん5 票投票先 → 三沢商業さん
専修大松戸さん1 票投票先 → 鳥羽さん
鳥羽さん1 票投票先 → 専修大松戸さん
広島新庄さん0 票投票先 → 津商さん
上田西さん1 票投票先 → 津商さん
創成館さん0 票投票先 → 津商さん
三沢商業さん1 票投票先 → 津商さん
霞ヶ浦さん0 票投票先 → 上田西さん
三沢商業さん「ただすげー印象は悪い 日記あるんなら最初から出せばいいのに」
創成館さん「納得できなくはないけど村としてその発言どうなのよって思わなくもない」
鳥羽さん「津なんとか吊るなら専修吊ります」
津商さん「COないです」
広島新庄さん「津商指定するなら、もっと早くしないとだな>大阪」
鳥羽さん「え」
専修大松戸さん「津商指定って随分消極的だなあ、鳥羽さんくらいが潜伏狼あると思うんだが。」
鳥羽さん「霧なんとか視点で寧ろ怖いのはグレー指定で狐を吊ってしまうことでは?」
三沢商業さん「でも1ターン残す」
上田西さん「霞ヶ浦さん残すなら今日何かしら人外吊る必要あるんだよなー
昨日吊れたのが狂狐の可能性もあるっちゃあるが」
三沢商業さん「鳥羽のいう事にも納得できなくはない」
霞ヶ浦さん「あるけどどうでもいいかなって>創生館さん

2日目  護衛 上田西   死体 
発言からすいて占い真ぽいですね。即抜きは困るので護衛。」
ゲームマスター「それっぽい」
鳥羽さん「なので今日真狩人でも吊っていいんですよ」
広島新庄さん「日記ないのかよ」
三沢商業さん「占い護衛した理由とか何か特別な事とかないの>霞ヶ浦
その真性をアピールできるような何かは」
北海さん「キツネ狙いの●なのかな?」
鳥羽さん「狼は狐を探す必要があるので霊能を噛めません。占い偽なら明日偽が露呈する可能性がかなり高いです」
大阪かいせいさん「吊りは津商で」
創成館さん「狩人さん日記ないのかよ」
広島新庄さん「吊らないなら、まあ、いいか、人外指定よろしく>大阪」
専修大松戸さん「ふーん、狩人COねぇ。」
創成館さん「占い偽で真狩人に当たった可能性もあるし、即吊りはできない」
三沢商業さん「あー、んー」
霞ヶ浦さん昨日の護衛は当然占いね
大阪かいせいさん「じゃあ霞ヶ浦は私護衛で潜伏は占い護衛で」
広島新庄さん「5吊り4人外なので上田真見るならさっさと吊るべき」
創成館さん「狐保護はもはや必要ない展開だろこれ」
三沢商業さん「もしこの状況で占い偽なんだとしたら狐保護したところでさっくりおうどんになって終わりだと思うんだけど>鳥羽」
専修大松戸さん「ぶっちゃけ2発言者残せないのもわかるけど、吊ってる余裕なんてあるのかと疑問だった。
そこ投票者に狐ないし狼くらいいるでしょうにと。」
上田西さん「次の1手も●ひいたので狼狙いです」
鳥羽さん「貴方が真なら狐保護で死んでください」
創成館さん「対抗はもぐっててどーぞ」
広島新庄さん「狩人COか、じゃあ吊ろうか」
三沢商業さん対抗いるなら伏せて占い護衛でおk
鳥羽さん「対抗でなくていいです」
霞ヶ浦さん狩人CO
三沢商業さん「なんというか隙がないなあ」
広島新庄さん「よし、CO聞いてみましょう」
鳥羽さん「●専修大松戸>創成館>霞ヶ浦>その他 ○」
霞ヶ浦さん「あーそうくるかー」
北海さん「おーう、占いもってかれてるじゃーん」
上田西さん「これはラッキーだわ 北海さんも狼で見てた」
大阪かいせいさんじゃあCO訊いてみましょう
専修大松戸さん「霞ヶ浦さんにCOきこうか。」
ゲームマスター「狂人誤爆」
北海さん「お疲れ様です!」
創成館さん「盲信した」
ゲームマスター「北海おつ」
創成館さん「霞ヶ浦が吊りたくてしょうがなかったけど流石に2発言は残せない」
上田西さん【理由】
私がすべきは先に狼1見つけること。
別に村狙いの狼柱待ちでもいいんだが、まあ灰広いしそれなりには狼狙う。
と言って、狼狙いだと投票先の霞ヶ浦さんなんですよね。
3〜5発言が1発言で済まされる内容であり、かさ増ししてる。
三沢商業さん「ペーストミスに草」
北海さん「かまれちゃった><」
専修大松戸さん「おはよう。」
上田西さん占いCO 霞ヶ浦●
広島新庄さん「かわいい>上田」
大阪かいせいさん「岡山〇

大阪かいせいさん 0 票 投票先 → 岡山学芸館さん
津商さん 2 票 投票先 → 岡山学芸館さん
創成館さん 1 票 投票先 → 岡山学芸館さん
北海さん 0 票 投票先 → 岡山学芸館さん」
霞ヶ浦さん「おはよう」
三沢商業さん「おはよう」
創成館さん「おはよう」
津商さん「おはようございます」
上田西さん「v」
北海さん「おはよー」
広島新庄さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/31 21:55:35)
北海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北海さんを狙います。 >>> 霞ヶ浦 <<<
ゲームマスター「狂人誤爆あるで」
広島新庄さんの独り言「○ 三沢商業>霞ヶ浦>北海>専修大松戸>鳥羽>津商>創成館 ●」
広島新庄さんの独り言「○ 三沢商業>霞ヶ浦>北海>専修大松戸>津商>創成館 ●」
ゲームマスター「しょうがないね。初日占いは不運すぎる」
鳥羽さんの独り言「霞ヶ浦 専修大松戸 創成館」
上田西さんの独り言「占いCO 霞ヶ浦●
占いCO 北海○」
岡山学芸館さん「これはひどい」
創成館さんの独り言「占わせれば溶けるまでありそうだけど潜伏狂もありそうだし困る」
専修大松戸さんの遠吠え「吊増えないなら占いチャレもありかなあ。」
霞ヶ浦さんの遠吠え「1−1なら騙ればよかったが仕方ないね」
上田西さんを護衛します。 >>> 創成館 <<<
専修大松戸さんの遠吠え「占いは真でしょうね。三沢はちょっと狂人っぽいかなって思った。
昨日は噛み譲ってくれてありがとう。」
ゲームマスター「残念ながら初日占いです。」
霞ヶ浦さんの遠吠え「北海とかどう?」
広島新庄さんの独り言「謎の人か」
北海さんの独り言「鳥羽が役もち
津商は噛まれ役目指した村かな」
広島新庄さんの独り言「ああ」
広島新庄さんの独り言「鳥羽は謎」
岡山学芸館さん「初日占いwww」
北海さんの独り言「吊れた手応えはないけどね」
霞ヶ浦さんの遠吠え「狩人狙いたいね、占い真っぽいから」
霞ヶ浦さんの遠吠え「おすすめわかんないw」
専修大松戸さんの遠吠え「まあまあええじゃないですか。どこ噛みます?
おすすめあったら是非もぐもぐ噛んじゃってください。」
鳥羽さんの独り言「ここ人外の自信は割りとある」
霞ヶ浦さんの遠吠え「お疲れ」
上田西さんの独り言「誤爆してもまあなんとかなりうる」
北海さんの独り言「そこはしゃーない」
ゲームマスター「岡山無念」
上田西さんの独り言「狐狙いで●」
広島新庄さんの独り言「つまらない吊り先だなあ」
三沢商業さんの念話「真ならさっくり溶けそうなんだよなあ」
創成館さんの独り言「霞ヶ浦が吊りたくて吊りたくてしょうがない」
2日目の夜となりました。(15/07/31 21:50:54)
岡山学芸館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岡山学芸館さん4 票投票先 → 津商さん
大阪かいせいさん0 票投票先 → 岡山学芸館さん
津商さん2 票投票先 → 岡山学芸館さん
専修大松戸さん1 票投票先 → 鳥羽さん
鳥羽さん1 票投票先 → 専修大松戸さん
広島新庄さん0 票投票先 → 津商さん
上田西さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
創成館さん1 票投票先 → 岡山学芸館さん
三沢商業さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
北海さん0 票投票先 → 岡山学芸館さん
霞ヶ浦さん2 票投票先 → 創成館さん
北海さん「欠けてるかどうかは明日以降で判断すればいいさ」
霞ヶ浦さん「ということは狼狙いで投票したいですね、つっても微妙な違いはよくわからんが」
広島新庄さん「大体、上田の発言と、この噛み時間と、発言の胡散臭さ的に狂っぽいのがいるから盲信できるだろ>創成館」
上田西さん「あと潜伏狂がいるとするなら、どこかで暴れてくるから注視するように。」
鳥羽さん「商業>狐吊ったら狼勝ち確定レベルなんですけど」
三沢商業さん「欠けてないならそれこそ狩人が生きてればなんとでもなる試合
逆に欠けてるなら多少リスキーでも狙う必要がある」
専修大松戸さん「やだ、律儀にみさわほ〜む〜で返してくる三沢商業さんかわいいから村決め打ったわ。」
鳥羽さん「貴方が村かどうかは置いといて貴方は今の段階で野球知ってるアピをしていれば村置きせざる追えなくなった。と言う事を伝えたかっただけです>広島」
三沢商業さん「欠けを見る場合のが狙った投票すべきじゃないの?>鳥羽」
大阪かいせいさん「占いは勿論予告しないでいいですよ」
霞ヶ浦さん「村としても占いが真だとわかってちょうどいいですし」
創成館さん「ここで盲信できるってすごいな>広島新庄」
三沢商業さん「セリフが思いつかないに絡んでくるのも十分発言稼ぎですよねみさわ〜ほーむー>専修」
上田西さん「もうあと灰観察にあたるので、何かあったらお申し付けを。」
創成館さん「噛みに無理が生じるから見る必要はほとんどないけど。」
鳥羽さん「欠け云々を見る人は絶対に人外を狙った投票をしないでください」
広島新庄さん「俺が村ってどうして知ってるんだ?>鳥羽」
霞ヶ浦さん「狐は占いが真なら呪殺してくれるとありがたいね」
専修大松戸さん「みさわ〜ほ〜む。とか言ってればいいんじゃないですか。
セリフが思いつかないなんて発言稼ぎですか?あなた人外ですね。」
三沢商業さん「霞ヶ浦の今の発言でおはステはいなくなった」
北海さん「とりあえずは○進行だし、占い真偽は明日以降の噛みみて判断すればいいと思いました」
創成館さん「一応占い初日の狂潜伏で狼が騙ってるって可能性も稀にあるから狼騙りの線は100%切れない」
津商さん「欠けも薄く考慮ですかね」
大阪かいせいさん「おはステは非推奨だから皆頑張って喋ろうな」
鳥羽さん「三振はアレですね、狩狐吊りでしょうか」
霞ヶ浦さん「1−1はまず霊能真軸に占いの真偽をこれから判断していく感じですかね」
三沢商業さん「そういうこと自分で言ってくれるととても印象いい>上田」
岡山学芸館さん「まじで1−1か」
北海さん「三振しなければいい(適当)」
広島新庄さん「狼は単純に意思疎通合わず全潜伏、狂人は吠え見て潜ったと見る
上田西盲信展開でいいでしょう」
三沢商業さん「三沢商業だからマジ2時間しか寝てないわー とか沢山言おうと思ったけど
思ったよりセリフが思いつかなかった。かなしい」
上田西さん「俺が狼なら噛みを見ればわかる 以上。
完 NHK」
北海さん「吠え的に騙りにでてきてると思ったけど、1人か」
大阪かいせいさんれいのうおおさかかいせいくんは初球グレランを選択しました
専修大松戸さん「北海さんには是非とも南北海道代表として頑張って生き残ってもらいたい。」
鳥羽さん◆広島新庄さん 「高校野球村なのに吠え数を9にしない辺り狼はあまり野球が好きじゃないと見た」

野球知ってるアピしてれば村置きしてくれるそうです
創成館さん「一瞬1-2かと思ったけど1-1ね。役欠けと狂潜伏の線両方考えておこう」
津商さん「グレランですかね」
三沢商業さん「んでもって吠えが割と多かったけど1-1になると。
狂人が伏せちゃった線あり」
北海さん「え、1-1っすか
あれだけ吠えてたのに」
上田西さん「1−1な」
広島新庄さん「グレラン参加出来ません、よろしく」
専修大松戸さん「1-1ですね。延長戦の開始です。」
創成館さん「吠えが多い割には噛みはそこそこ早め」
大阪かいせいさん霊能COです
三沢商業さん「なんか半端な噛み時間だった割に挨拶早い人達が多い」
上田西さん【理由】
もう誰が最初に入村したかわからないので、
ログパッと見で最後の方に入村してる左となりの
広島新庄さん占います!!!
岡山学芸館さん「おはよう」
広島新庄さん「高校野球村なのに吠え数を9にしない辺り狼はあまり野球が好きじゃないと見た」
大阪かいせいさん(ウグイス嬢)< れいのう〜 1番〜 おおさか↑かい↑せい↑くん↓
上田西さん「占いCO 広島新庄○」
鳥羽さん「こんばんは」
霞ヶ浦さん「おはよう」
津商さん「おはようございます」
専修大松戸さん「おはよう。」
三沢商業さん「おはよう」
広島新庄さん「俺のお好み焼き魔球を打てるかな?」
大阪かいせいさん「おはよ〜」
北海さん「おはよー」
創成館さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/31 21:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 専修大松戸 <<<
三沢商業さんの念話「14吠え」
ゲームマスター「フラン占い師もってっちゃった」
鳥羽さんの独り言「占いか人外がほしい人生だった」
広島新庄さんの独り言「14」
専修大松戸さんの遠吠え「神130でぼくいきますね。よろしくです。」
霞ヶ浦さんの遠吠え「噛みは140で私が」
霞ヶ浦さんの遠吠え「潜伏で」
ゲームマスター「更新を持って参加意思ありとみなす」
霞ヶ浦さんの遠吠え「そうしましょうか」
専修大松戸さんの遠吠え「じゃあ二人で潜伏しません?狂人おまかせしません?()」
広島新庄さんの独り言「9」
広島新庄さんの独り言「長時間待機乙>GM」
霞ヶ浦さんの遠吠え「といっても、潜伏苦手なのですがw」
三沢商業さんの念話「何しようかなあ」
北海さんの独り言「全員倒せば優勝だな!(無知)」
鳥羽さんの独り言「レッツゴーゴー12人狐あり!」
岡山学芸館さんの独り言「サッカーしようぜ!」
霞ヶ浦さんの遠吠え「囲いはやめましょう、即抜きがいいと思います」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせいたしました。人狼という名の甲子園初出場が多い村です。人狼甲子園優勝目指して頑張りましょう。」
霞ヶ浦さんの遠吠え「狐が占い騙ることもままありますが潜伏もしますね」
北海さんの独り言「とりあえず特攻受けた時の発言を考えておこう」
専修大松戸さんの遠吠え「騙り出たほうが良いなら出るよ。囲いいる?」
岡山学芸館さんの独り言「初心者CO」
創成館さんの独り言「初日に○もらったら発言4程度でステる」
霞ヶ浦さんの遠吠え「騙りどうします?」
北海さんの独り言「GM様、村たて、名づけありがとうございます。
深紅の優勝旗を持って帰れるよう、精進いたします」
専修大松戸さんの遠吠え「実は12狐ってそんなに経験ないよ。」
上田西さんの独り言「GMさん村建て感謝します」
専修大松戸さんの遠吠え「よろしく。」
大阪かいせいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
霞ヶ浦さんの遠吠え「よろしく」
創成館さんの独り言「挨拶の確認せんのかーい」
専修大松戸さんの遠吠え「やあ前世。」
大阪かいせいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/31 21:39:55)
専修大松戸さん「しゃーす!」
広島新庄さん「バッチコーイ」
岡山学芸館さん「よろしく」
創成館さん「高校野球わからないCO よろしく」
ゲームマスター「お待たせいたしました。プレイボール」
霞ヶ浦さん「ってあれ、こっちの勘違いか、すまん」
広島新庄さん「さあ、いこう」
ゲームマスター更新確認21;38
ゲームマスター「すいません。1番目さん岡山学芸館に変えてください」
岡山学芸館さん「5回くらい名前変えてる気がする」
早稲田実業さんが三沢商業に名前を変更しました。
霞ヶ浦さん「GM、初日の横が抜けてる、しっかりしてくれ」
創成館さん「唐突に現れてはGMの裁量で消える早稲田実業」
北海さん「(私がずさだったってばれないようにしよう)」
創成館さんが岡山学芸館に名前を変更しました。
専修大松戸さん「もう誰がズサかわかんねぇな!()」
広島新庄さん「さああと1人」
ゲームマスター初日//岡山学芸館/大阪かいせい/津商/専修大松戸/
/鳥羽/広島新庄/上田西/創成館/三沢商業
北海/霞ヶ浦
鳥羽さん「人外になったらずさに特攻しようと思ったのに・・・()」
岡山学芸館さんが北海に名前を変更しました。
上田西さん「ずさの霊圧が・・・消えた?」
ずささんが霞ヶ浦に名前を変更しました。
霞ヶ浦さんが広島新庄に名前を変更しました。
広島新庄さんが津商に名前を変更しました。
上田西さん「配慮感謝です>GMさん」
広島新庄さん「GMが一番空気読んでない()」
三沢商業さんが早稲田実業に名前を変更しました。
上田西さんが創成館に名前を変更しました。
創成館さんが上田西に名前を変更しました。
創成館さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
ゲームマスター初日//岡山学芸館/大阪かいせい/津商/専修大松戸/
/鳥羽/広島新庄/上田西/創成館/早稲田実業
北海/霞ヶ浦
比叡山さんが岡山学芸館に名前を変更しました。
霞ヶ浦さん「さあ、岡山学芸館に名前を変えるんだ>比叡山」
岡山学芸館さん「5人ぐらい居たのにきずいたら最古参になっていた」
広島新庄さん「変えなくていいよwwwwww>後創成館上皇」
専修大松戸さん「空気が読める子は好きよ。」
岡山学芸館さんが創成館に名前を変更しました。
鳥羽さん「よしやろう是非やろう」
津商さん「あれ変えない方がよかったですかね」
広島新庄さん「これでもういいだろ」
広島新庄さんが霞ヶ浦に名前を変更しました。
創成館さん「広島新庄が分裂してるな」
岡山学芸館さん「飯前にやろうと思ってた」
鳥羽さん「&#22169;み合わない・・・」
上田西さん「第2ラウンド、津商VS津商 ファイッ!」
広島新庄さん「位置に合わせろということなのか?」
北海さん「津商が分裂しましたね」
大阪かいせいさん「霞ヶ浦がいないよ」
津商さんが鳥羽に名前を変更しました。
津商さんが広島新庄に名前を変更しました。
専修大松戸さん「20時には終わるだろうなと思って入村したなんて言えない。」
創成館さん「あとに変えた方を後鳥羽上皇と呼ぼう」
鳥羽さんが三沢商業に名前を変更しました。
鳥羽さんが津商に名前を変更しました。
kariさんがずさに名前を変更しました。
広島新庄さん「鳥羽vs鳥羽」
鳥羽さん「これ一回全員変えないといかないんじゃね」
北海さん「鳥羽が分身していますね」
北海さん「3時間半だと・・・!?」
kariさんが鳥羽に名前を変更しました。
kariさんが上田西に名前を変更しました。
kariさんが創成館に名前を変更しました。
鳥羽さん「わーい」
広島新庄さん「ん、揃ったということか?」
霞ヶ浦さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:32:01)
霞ヶ浦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上田西さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
創成館さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが比叡山に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴らさせていただきます」
北海さん「ありがとうでーす」
ゲームマスター「これは12人村です。」
ゲームマスター「14番目さんさんかしてもいいよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
専修大松戸さん「あれ、ここって普通村だったのかなと村名を見直した。」
kariさん「あっ、ごめんなさい村間違えました」
北海さん「揃っているなら蹴ってください」
北海さん「とりあえずずさってみました」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:27:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:26:52)
ゲームマスター「21:30ぷんまでまっててね」
ゲームマスター「こんばんわ。」
三沢商業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:22:23)
創成館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:21:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「更新確認21:30」
kariさん「すみません抜けます」
大阪かいせいさん「赤3いるなら更新時間設けた方がいいよ
また揃わなくなっちゃう」
ゲームマスター「GMは文字のうちすぎでろぐ破壊確認済み」
専修大松戸さん「ログが壊れるのは半角英数のときだけだから大丈夫だよ。」
鳥羽さん「sorry」
ゲームマスター「鳥羽さん文字のうちすぎ注意」
鳥羽さん「やったあああああああああああああああああああああああああああああああ」
岡山学芸館さん「赤B」
広島新庄さん「赤3かい」
ゲームマスター「枠拡大」
ゲームマスター「赤3」
岡山学芸館さん「まさか戻ってこれるとは」
上田西さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 21:10:51)
案山子さんが岡山学芸館に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:53:13)
鳥羽さん「3時間経過・・・。お疲れ様です・・・」
岡山学芸館さん「たぶん戻ってくる」
岡山学芸館さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか2」
ゲームマスター「あかいる」
創成館さん「もう赤いなかったら11でもいいよー・・・」
ゲームマスター「こんばんわ。」
専修大松戸さん「さすが広島新庄だ、話がわかるじゃないか。」
広島新庄さん「ここが空いてるのか、ゲット」
kariさんが広島新庄に名前を変更しました。
広島新庄さん「こんばんは、名付けてくださいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:21:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 20:19:20)
通りすがりの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通りすがりの案山子さん「お困りのようなので」
ゲームマスター「ごめん、かかしいらない」
ゲームマスター「こん」
通りすがりの案山子さん」が村へやってきました。(15/07/31 20:18:14)
ゲームマスター「とり10だったら新参もののとり10チェックは無理だろう」
大阪かいせいさん「GM5時台から待ってるからそろそろ埋まるといいね」
ゲームマスター「かなしいとき。わかめて鯖にひとがこないとき」
鳥羽さん「18猫と17も走ってるから仕方ないか」
鳥羽さん「戻れてしまう悲しい世界」
大阪かいせいさん「もどり」
ゲームマスター「おk」
大阪かいせいさん「すまんが飯喰ってるから案山子で 集まったら蹴ってどうぞ」
広島新庄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
広島新庄さん「すいません用事で来たんでぬけます。
ほんとごめんなさい」
専修大松戸さん「流れに草不可避わろた。」
ゲームマスター「酒は飲んでも飲まれるな」
鳥羽さん「論破されて草」
創成館さん「わたしゃ監督だよ!」
鳥羽さん「高校球児がアルコールだとぉ!?」
創成館さん「ビールとってきま」
ゲームマスター「選抜高校野球には人数が足りなくて棄権した新潟県代表があった。」
大阪かいせいさん「棄権かな?」
大阪かいせいさん「三沢商業遅いですね」
kariさんが広島新庄に名前を変更しました。
kariさんが岡山学芸館に名前を変更しました。
kariさんが霞ヶ浦に名前を変更しました。
ゲームマスター「変換しにくいのであえてひらがな。」
大阪かいせいさん「返還しにくいからひらがなになっているGMのやさしさ」
上田西さん「君が大阪かいせいに変えればいいでしょう アドリブが聞かない人ですね>kari」
ゲームマスター「おk」
霞ヶ浦さんが専修大松戸に名前を変更しました。
専修大松戸さん「いっこずつずれるってことでいいのかな?」
津商さんが大阪かいせいに名前を変更しました。
ゲームマスター「このように変えてください。」
専修大松戸さんが津商に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/創成館/岡山学芸館/広島新庄/大阪かいせい/
津商/専修大松戸/霞ヶ浦/鳥羽/上田西/
三沢商業/ずさ
ゲームマスター「霞ヶ浦さんは専修大松戸に変えてください。」
ゲームマスター「千葉県代表。春夏通じて初めての甲子園です。」
霞ヶ浦さん「俺が霞ヶ関じゃないの」
ゲームマスター「せんしゅうだいまつど。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
岡山学芸館さん「専修大松戸の読みがわからん」
kariさん「間違えました」
ゲームマスター「今回の名前はほとんど甲子園初出場校です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:39:14)
kariさんが鳥羽に名前を変更しました。
ゲームマスター「霞ヶ浦さん。どんまい。」
さんが創成館に名前を変更しました。
ずささんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんは鳥羽に名前を変えてください。」
鳥羽さん「あっ・・・」
kariさんが上田西に名前を変更しました。
大阪かいせいさん「ずれちゃったどうしよう」
専修大松戸さん「地元じゃなかった。涙。」
ゲームマスター「けります。ごめんなさい。」
kariさんが専修大松戸に名前を変更しました。
没収試合さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがずさに名前を変更しました。
kariさんが没収試合に名前を変更しました。
鳥羽さん「ずさ」
大阪かいせいさん「ずさ・・・」
没収試合さん「GMさんが案山子だと中身バラしたんだから蹴ればいいのに」
kariさんが霞ヶ浦に名前を変更しました。
kariさんが津商に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/創成館/岡山学芸館/広島新庄/大阪かいせい/
津商/専修大松戸/霞ヶ浦/鳥羽/上田西/
三沢商業/ずさ
ゲームマスター「全員黒なので発表。」
ゲームマスター「私がつけます。」
鳥羽さん「すまんすまん勘違いしてた。手間とってすまんかった」
鳥羽さん「あ、テーマに基づいてこっちが名前つけるやつじゃないのな」
星陵最終回9点逆転さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は仮にしてください。せいりょうさん。」
ゲームマスター「5番目の仮さんはさんかされますか?」
kariさんが星陵最終回9点逆転に名前を変更しました。
創成館さん「赤けろー」
なちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上田西さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:33:51)
鳥羽さん「わーい」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「今度機会があったら高校サッカー名付けします。」
霞ヶ浦さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:33:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:32:46)
没収試合さん「灰色kariさんは高校サッカーの方が良かったらしい」
広島新庄さん「もどりましたー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
岡山学芸館さん「1発変換できる名前にしてくださいね」
専修大松戸さん「キャーGMサンノ、センススゴクイイヨー。(テノヒラクルー)」
創成館さん「あと3人入らないといけないね
ほんっと過疎になったね」
ゲームマスター責任は取りません。名前は高校野球に関する名前です。
専修大松戸さん「ところでGMさん、下に面白い名前つけてくれるっておっしゃっていますが、もしも面白くなかったら責任取ってくれますか?」
ゲームマスター「おk」
創成館さん「初心者騙りなんてまともな人はせんよ」
広島新庄さん「ちょっと抜けます。たぶん開始までに戻ってきますが、来なかったらけってください」
ゲームマスター「一応とりなし。」
没収試合さん「大友さんが初心者騙りしてる古参だとしてももう蹴っちゃってるから別にいいじゃん」
岡山学芸館さん「トリップつけてなかったんですか?」
専修大松戸さん「確かに彼が初心者ではなく、荒らしとまでは言わないけど愉快犯くらいだなとは思ってた。」
没収試合さん「突然死とズブな管理で消えた掲示板の常連だったじゃん
人気者と勘違いしてるとか?wwwww」
広島新庄さん「小学生とかだと思ってました」
没収試合さん「大友さんが今と同じ名前で18猫に入りなおす確率は何lか」
ゲームマスター私をしってる案山子とは・・・・・・
創成館さん「まあ、名前変更も投票の仕方もしらんかったしね」
kariさん「大友のこの態度のでかさは初心者じゃないと思うけどなあ。」
没収試合さん「一々挨拶する癖も止めとくといいぞー>大友さん」
仮である大友 雪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮である大友 雪さん「ばんはー」
没収試合さん「気にスンナこのGMさんだって経験は結構ある筈なのに管理はズブズブだ同じレベルだwwwwww>大友さん」
ゲームマスター「大友さん。蹴っておきます。すいません。」
kariさん「こんばんは」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:20:16)
岡山学芸館さん「帰ってきました」
仮である大友 雪さん「いやすみません…」
仮である大友 雪さん「Oh しょっぱなからしょしんしゃCOしてたなおれw」
広島新庄さん「私いつもIPアドレスが違うと出て入れませんよ」
没収試合さん「赤ならいいや」
創成館さん「正直、初心者なの分かっちゃった時点でどうせ長生きはできんよね・・・」
没収試合さん「挨拶どころか発言もないし初心者COまでしてる有様
もっともテンプレ通りなら初心者COは禁止じゃなくて非推奨に留まってるけどさ」
ゲームマスター「なちは赤」
専修大松戸さん「違う端末からだったとしても、ログイン画面でパスワード入力すれば同じ人物として認証されるんじゃないのかな。」
没収試合さん「ところでなちさんは案山子か赤かい?>GMさん」
ゲームマスター更新は5分間隔で。赤(5分以上更新ボタンを押さない)そういう人はゲームに参加できない恐れがあります。
創成館さん「お、戻ってきたら増えておる」
仮である大友 雪さん「電源ぶち切ってりせっとう」
岡山学芸館さん「席外します
たぶん間に合いますがいなっかたらけって下さい」
広島新庄さん「違う端末からって同じので入れないんじゃなかったですっけ」
没収試合さん「蹴り出して恨まれるのが恐いGMさんが過疎を言い訳にしてるからどうだろうね?>黄緑kariさん」
仮である大友 雪さん「うぃきかくにんなう」
岡山学芸館さん「PCにしてもWIKI読んでないと公言している時点でアウトでは」
ゲームマスター「大友さん。18猫村もやさしいからpcからの参加お願い。」
仮である大友 雪さん「psp切れかけてたしちょーどいい」
仮である大友 雪さん「PCにへんこうなう」
広島新庄さん「夕飯の時間帯だしなあ」
仮である大友 雪さん「できたああああ
あうあう」
没収試合さん「なあに、村はまたこの後も建つからwikiをちゃんと読んだ後に改めてPCから参加すればいいんだぜ>大友さん」
ゲームマスター「赤は何名からいるが案山子は2名しかいない」
没収試合さん「おうおう集まりそうだ
もっとも案山子が数人いるからもうすこし待つだろうけど」
仮である大友 雪さん「おっけーべいべー」
ゲームマスター「今回は参加できません。大友さん。次回からお願いします。」
専修大松戸さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:12:00)
広島新庄さん「今見たほうがいいと思います。まだ大丈夫だと思いますし>大友さん」
没収試合さん「百歩譲って実際にはPC以外からのアクセスだったとしても、それを公言してしまった時点でその人はアウトだと理解しよう>GMさん」
ゲームマスター大友さん。すいませんがpcからの参加お願いします。
仮である大友 雪さん「こんばんはー」
津商さん「こんばんは」
広島新庄さん「できればそれを願うが人いないからな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:10:36)
仮である大友 雪さん「のちのちみますですです」
没収試合さん「集客第一で禁止事項ブッチも許容するんだったら村騙りで一発廃村する方が終わるのも早いよ?」
岡山学芸館さん「テンプレに禁止と書いたなら蹴ったほうがいいんじゃないですか?」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらを読むことを進める
没収試合さん「GMがテンプレに禁止と掲げていながら「本来は」なんて裁量を匂わせてる時点でテンプレの意味が無いナイない」
仮である大友 雪さん「やったことはあるけど初心者よりもひどいんですよ」
広島新庄さん「すいませんバグです二回送っちゃいました。」
大阪かいせいさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:08:30)
ゲームマスター「はやくまつまってほしい。そろうまでやりたい。」
広島新庄さん「そもそもウィキ読んでなさそうです。読みましたか?>大友さん」
岡山学芸館さん「初心者COもしちゃってるし」
ゲームマスター「GM的には参加してほしい。次からPCに参加してほしい。厳密すぎると入村者がいなくなる。」
仮である大友 雪さん「時間によってはpcつかえるけどぅ」
没収試合さん「どうせ過疎の今、アク禁になったりしないしね
お仕置きされるまでやりたい放題やって禁止になったら「すいませんでした」と掲示板に書くだけこれ最強」
仮である大友 雪さん「何時まで続くと思いますか?
ふらんねーちゃん」
岡山学芸館さん「さすがにpspは怖いな」
広島新庄さん「そもそもウィキ読んでなさそうです。読みましたか?>大友さん」
仮である大友 雪さん「泣いて喜ぶコマンドをおすのぜ」
没収試合さん「GMさんがいいと言うならGMさんごと通報すればいい話だね!」
広島新庄さん「GMさんがいいならいいと思いますよ。>大友さん」
没収試合さん「pspはアウトだろと言おうと思ったら水色kariさんが既に」
ゲームマスター「大友さん。本来はPC以外での参加は禁止の鯖。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 19:03:36)
仮である大友 雪さん「みのがしては・・・」
ゲームマスターhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13818388
この動画は大好き。
広島新庄さん「下にPC以外からの参加禁止って書いてありますけど…>仮である大友雪さん」
ゲームマスター「過疎化はフランも頭を抱える。」
仮である大友 雪さん「把握した」
ゲームマスター更新確認19:15
仮である大友 雪さん「こにちわ」
広島新庄さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 18:54:33)
仮んとうさんが仮である大友 雪に名前を変更しました。
仮である大友 雪さん「あっうういねいね」
仮である大友 雪さん「かかしってナルトゥの?だろうか」
仮である大友 雪さん「人狼やっておもしろさわかりたいのですー」
仮である大友 雪さん「7:00 になりおった!過疎化すすんでるのう」
kakasiさん「いらなかったらけっといてくれ」
kakasiさん」が村へやってきました。(15/07/31 18:40:10)
ゲームマスター更新確認19:00
仮である大友 雪さん「45分にもどっときゅるよー」
仮である大友 雪さん「うりー!」
ゲームマスター「ありがとう」
仮である大友 雪さん「わかったよふらんねーちゃん!」
ゲームマスター「左のタスクバーに投票をクリック。右のタスクバーに人の名前をクリック。そして行動ボタンを押せばいい。できれば早目にね。」
ゲームマスター更新確認18:45
仮である大友 雪さん「投票はどうするだ?」
ゲームマスター「ありがとう。」
ゲームマスター「投票忘れはしないでね。ゲーム除外」
仮である大友 雪さんフランなどの幼女最高!
仮である大友 雪さん「クトゥルフのつもりでやるさね」
ゲームマスター「仮んとうさんはこんな感じでいい。」
仮である大友 雪さん「pspなんだけーどぅ」
ゲームマスター「タスクバーから名前変更をクリック。下のしかくにはかりと打ってください。それで行動ボタンを押してください。」
仮である大友 雪さん「こんなのか」
さんが仮んとうに名前を変更しました。
創成館さん「↑の行動内容ってところで、名前変更を選んで発言すればいいんですよ」
大友 雪さんがに名前を変更しました。
岡山学芸館さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
仮である大友 雪さん「仮んとう」
ゲームマスター12人そろえば18:30.そろわない場合はそれなりに延長します。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 18:22:28)
仮である大友 雪さん「どーやって?」
ゲームマスター「とりあえず仮に名前変更してください。」
仮である大友 雪さん「六時半からだったっけ」
ゲームマスター「昔より過疎気味です。」
仮である大友 雪さん「pspから参加なう」
仮である大友 雪さん「仮?偽名だけど?」
創成館さん「もうこんな番地になったんですねー、そして昔よりやや過疎ってるのかな」
ゲームマスター「こんばんわ」
創成館さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/07/31 18:15:09)
ゲームマスター「名前変更お願い&#9825;」
ゲームマスター「今回はあとで私が面白い名前を付けますのでとりあえず名前を仮にしてください。」
ゲームマスター名前を仮にしてほしい大友さん。
なちさん」が村へやってきました。(15/07/31 18:04:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
仮である大友 雪さん「初心者歓迎とゆー訳できますたー
いえぃw」
仮である大友 雪さんこん!!
大友 雪さん」が村へやってきました。(15/07/31 17:56:23)
ゲームマスター更新確認18:30
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※かり系で入村おねがい。
戻る