過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
美来斗利偉
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
きたない
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディパーテッド
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い炎
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイハード
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンタッキー
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトロ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Gemini
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
ssns ◆UCtmEpBIoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パット
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夏は夜
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
レモネード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
性に奔放
白目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーズ
◆H2hdBGbodM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンライト
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 144743番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Geminiさん「パットは空気すぎて村でしか見てなかったなあ」
夏は夜さん「パットさん最後まで村だって信じてたのにな…。」
性に奔放さん「おつかれさまでしたー」
Geminiさん「ねます」
Geminiさん「なーんか納得いかんなぁ」
パットさん「おつかれさまでした ありがとうございます」
Geminiさん「お疲れ様。すまんかったな」
美来斗利偉さん「相方おつかれ」
夏は夜さん「GMさんも村立てありがとうございました!みんなおやすみおやすみ!」
青い炎さん「皆さんありがとうございました
お仲間役に立てず申し訳なかったです」
夏は夜さん「さっさと噛まれるはずだったのに生き残ってしまった。
久し振りでどきどきしたぜ、村のみなさんおつかれさま。相方ありがとう。」
Geminiさん「あっ・・・」
レモネードさん「いずれにせよ勝ちはないよ」
レモネードさん「いや最終日になったらきたない投票することはできないので君投票してたから」
Geminiさん「正直に言って有り得ない狐勝ちだと思うよ」
Geminiさん「レモネードがきたない投票を一貫するなら考え直すに決まってるじゃん」
レモネードさん「きたない真霊にかけてきたないつり以外なかった それ以外方法は残ってなかった パットつってもきたないがつれないので勝ちはない パット狼にかけるしかないのだ」
夏は夜さん「最後もうどうしていいのかわからなくなって思考停止しちゃったよ、うーん、パットさん勝負に行けなくてごめんよ。」
きたないさん「まぁで最終日4にしても結局まけたからねぇ・・・
狐の作戦勝ちだ」
Geminiさん「多分考え直してたよ」
美来斗利偉さん「おつかれさん」
Geminiさん「悪いけどレモネード俺きたないの最終日なったら」
睦月さん「お疲れ様でしたー」
ペンライトさん「あーあ…お疲れ様〜
村たて同村ありがと〜」
サーズさん「お疲れ様でした」
青い炎さん「お疲れ様でした、吊られて申し訳ない」
きたないさん「すごく・・・面白かった」
睦月さん「ってごめんいったの双子さんか」
パットさん「ディパーテッドさんはさすがだ…」
ディパーテッドさん「おつかれ」
Geminiさん「クソが」
睦月さん「お疲れ様
あわせろいっといて変えるのはなしでしょ^^;」
パットさん「狼だった!」
きたないさん「お疲れ様でした」
レモネードさん「おつかれさま」
夏は夜さん「ごめん。おつかれさま。」
パットさん「わぁい!」
睦月さん「あら?まさかの狐勝ちか」
トトロさん「お疲れ様でした」
ライヒさん「おつおー」
妖 狐」の勝利です!(15/07/31 01:34:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
パットさん2 票投票先 → きたないさん
Geminiさん0 票投票先 → パットさん
レモネードさん0 票投票先 → きたないさん
夏は夜さん0 票投票先 → きたないさん
きたないさん3 票投票先 → パットさん
パットさん「きたない吊り安定」
きたないさん「そっかならパッド吊り」
レモネードさん「きたないつりでいい」
Geminiさん全員パッドに合わせろ
美来斗利偉さん「他の村人の取りたい戦術との妥協点を探らずに
ぼくのかんがえたすまーとなせんじゅつ、をゴリ押しして通らなかったら愚痴を言うだけなのは時間の無駄よ」
夏は夜さん「あーうん、パットさん吊って明日勝負するか。」
パットさん「きたないさん吊りでOK」
Geminiさん今日パッドが噛まれて引き分け以下だ
レモネードさん「どうすればいいのじゃ・・・」
Geminiさん引き分け以下だぞ
きたないさん「なんで?>Ge」
Geminiさん「え?」
きたないさん「はず」
Geminiさんやめろ
夏は夜さん「きたないさん吊って明日いこう。」
きたないさん俺吊ったら狼負けわかってるはずだから狼COする
Geminiさん「Geminiがレモネード狼視してるのに貴方がレモネードを殺せる狼に見えないので」
パットさん「まぁとりあえず、きたないさん吊るのでいいみたいですねー」
きたないさんいや、わかったじゃ俺柱する
パットさん「だから、とりあえずGeminiさん吊ってって」
きたないさん「いや、逆に狼だけどわざとLWCOして狐だと思わせる奇策なのか」
レモネードさん「あ、霊狼の確率が跳ね上がったので柱します」
Geminiさん「後貴方が狼でレモネードを殺す意味がない」
パットさん「今日は別にレモネード殺しませんもん」
Geminiさん「貴方は私が非狐確定と言うことを考慮してませんでしたね」
パットさん「じゃあきたないでも吊っておきます?」
Geminiさん「狐さんそれでレモネード殺せると思ったら大間違いですよ」
ライヒさん「まぁ、そうだろうな>ディパーテッド」
パットさん「えーー、そうだったんですか><」
Geminiさん「さいなら」
パットさん「そんなこと言われても、わからないですから!」
レモネードさん「きたないLWのパット狐だと思います」
きたないさん「だってここで本当にLWだったらCOする必要ないよね??>レモネ」
夏は夜さん「じゃあレモネードさん吊って明日パットさんでも吊る?()」
Geminiさん「なので貴方のLWはないです」
レモネードさん「大事なことなので三回言いますね」
Geminiさん「貴方がLWでレモネードを把握してるのなら勝負が出来たはずです」
レモネードさん「◆きたないさん 「いやLWなわけないでしょ・・・」」
レモネードさん「◆きたないさん 「いやLWなわけないでしょ・・・」」
美来斗利偉さん「◆夏は夜さん 「誰噛んだの?>パットさん」

それは本当にLWでも答えるわけないと思うよ相方」
レモネードさん「◆きたないさん 「いやLWなわけないでしょ・・・」」
Geminiさん「パッドさんそれバッドです」
Geminiさん「パッド視点でレモネード狐確定ですか」
パットさん「だいたいわかるでしょう>夏は夜さん」
きたないさん「いやLWなわけないでしょ・・・」
ディパーテッドさん「話しても好みの問題にしかならなそうだし、もういいか?」
美来斗利偉さん「これはレモネード吊りかな」
夏は夜さん「誰噛んだの?>パットさん」
パットさん「とりあえず、Geminiさんでも吊って明日行きませんか?」
レモネードさん「指定されたらするぐらいでいいじゃん・・・w」
Geminiさん「待てよ」
きたないさん「それ狐COなんだよなぁ・・・」
レモネードさん「なんのLWCOだよw」
ライヒさん「初手でペンライトがダイハード●出してるんだから霊の真偽関係なく2Wで見れたはずだが>ディパーテッド」
レモネードさん「いやそのLWCOはわらうからやめろってw」
Geminiさん「あ?」
睦月さん「狐噛みきたーー」
夏は夜さん「お、はよう…。」
レモネードさん「おはよう」
きたないさん「ファッ!?」
パットさん「LWCO」
8日目の朝となりました。(15/07/31 01:28:01)
パットさんを狙います。 >>> きたない <<<
パットさんの念話「何を考えてるんですかーーー」
パットさんの念話「夏は夜さんでもいいです、ね! ね!」
ディパーテッドさん「さすがに共有噛みで狐候補のどっちか吊るのでいいんじゃないか」
パットさんの念話「霊能噛もう! ね! ね!」
きたないさんの遠吠え「ごめん、ちょっと長考させてもらう」
夏は夜さんの会話「ここで噛むのためらうなよ…。」
きたないさんの遠吠え「レモネードかパットかで」
ディパーテッドさん「きたない残しても狼数不明でできる狐ケアなんてたかがしれてるんだから、
さっさと吊って余計なことに頭を使わない方がいい」
きたないさんの遠吠え「最後まで探すべきか・・・」
きたないさんの遠吠え「狐が」
性に奔放さん「残念・・・」
きたないさんの遠吠え「すっげー迷うゾ」
7日目の夜となりました。(15/07/31 01:25:31)
性に奔放さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パットさん1 票投票先 → 性に奔放さん
Geminiさん0 票投票先 → 性に奔放さん
レモネードさん0 票投票先 → きたないさん
夏は夜さん0 票投票先 → 性に奔放さん
きたないさん1 票投票先 → 性に奔放さん
性に奔放さん4 票投票先 → パットさん
ライヒさん「きたない狼読みをするにしてもあの時点できたない吊りたいっていうのは
ペンライト偽を考えてるってことになると思うんだがな>ディパーテッド」
美来斗利偉さん「初日の狩人COスタートで村側最初から苦しかったからな」
性に奔放さん「俺村だから、狼は合わせたほうがいいよ」
Geminiさん「寧ろありがたい」
きたないさん「くさいな」
Geminiさん「きたない投票してくれたら狼の票が捨てられるので有利なので別にいいですよ」
性に奔放さんまあいいや
指定:パット
夏は夜さん「だから本当に悪かったってば!わかってる!ほんと占い師ごめん!」
性に奔放さん「吊りたいのはパットなんだけどレモネード残すと明日きたない投票とかやらかしそうでなあ」
夏は夜さん「奔放さんさようなら。明日があるならみなさんまた明日。」
レモネードさん「いや君が狼なら今2Wだろうからわざわざつりにいかねーよwwww」
パットさん「共有が真の確定白になってるとか><」
Geminiさん「貴方が村だと思ってるからこそ私か貴方どっちかが死なないと勝てないんです」
きたないさん「いや、あるでしょ、君が狐でかつ私が狼だった場合でかつLWだったら
勝てるじゃん>レモ」
パットさん「一時期疑いは持ったけれど、きたないさんは真霊でいいと思います」
性に奔放さん「お断りします
明日も生きている予定なので」
Geminiさん「性は村で見てるので」
性に奔放さん「さて・・・どうしてジェミニは俺を吊りに来ないのだろうか」
Geminiさん「あ、そっちならいいです」
Geminiさん「私→レモネードの吊りをしてくれるなら殺してください」
夏は夜さん「仮指定:性に奔放さん」
ディパーテッドさん「そうすべきだったことに村がついてこれなかっただけなので何も」
レモネードさん「いやもし私が狐で君が真なら君つるメリットは皆無だよ私に」
睦月さん「霊つれるなら最終日かね
噛まれないから吊りってあるけど厳しいかなー」
Geminiさん「性見て私最終日残ったらだめな存在になったので」
性に奔放さん「そうなのか・・・それは知らなかった」
きたないさん「ここまで来て俺を吊ろうって言うのはどうかとおもうぞ
まるで狼をころころしたい狐みたいだぞ>レモネ」
Geminiさん「あ、睦月狐だと思ってるので柱しましょうか?」
Geminiさん「便乗票と貴方の票で2票確定するので明らかに有利ですよ」
ライヒさん「◆ディパーテッド「狼数わからないんだしきたない吊っておけばいいよ」
あと今更だがこれはよくないと思うんだが>ディパーテッド」
パットさん「おはよう」
Geminiさん「&#22169;み筋が私狼を否定してます」
レモネードさん「じゃあきょうもぼくはきたないつるので これ残して勝つにせよ負けるにせよありえないので」
性に奔放さん「偶数だから勝てるかどうかなんてわかんねーんだよなあ」
きたないさん「ってか昨日青い炎吊りいったのは狐!って言ったけどさ
よくよく考えたら、LWじゃないのにわざわざ狐が投票しないよね」
睦月さん「霊乗っ取りか」
美来斗利偉さん「別に乗っ取りでもええねん、最終日の形が変になるから」
Geminiさん「狼さん性を残すと勝てますよ覚えておいてください」
性に奔放さん「明日も僕は死んでません」
レモネードさん「共有くそだな!(てのひらくるー」
夏は夜さん「相方おつん…。」
美来斗利偉さん「おつかれさん」
レモネードさん「おはよう」
性に奔放さん「明日吊るのはジェミニだから今日レモネードかパットか」
Geminiさん「最悪の位置が共有ですね」
睦月さん「おつかれさまー」
きたないさん「狼は狐探しをあきらめたようです」
睦月さん「双子さん共有じゃないのかねってちがった」
性に奔放さん「残念・・・」
夏は夜さん「おはよう!たぶんお察しだろうけど共有COだよ!相方は美来斗利偉さんだよ!」
Geminiさん「違った」
Geminiさん「性くん共有でしょ」
きたないさん「あ、○です」
性に奔放さん「僕は共有じゃありません」
性に奔放さん「おっぱいぱい」
7日目の朝となりました。(15/07/31 01:19:48)
美来斗利偉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美来斗利偉さんを狙います。 >>> きたない <<<
6日目の夜となりました。(15/07/31 01:19:39)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パットさん1 票投票先 → 睦月さん
Geminiさん0 票投票先 → 睦月さん
レモネードさん0 票投票先 → きたないさん
夏は夜さん0 票投票先 → 睦月さん
美来斗利偉さん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん6 票投票先 → パットさん
きたないさん1 票投票先 → 睦月さん
性に奔放さん0 票投票先 → 睦月さん
ディパーテッドさん「状況によるからなんとも
今回はいらなかったってだけ」
Geminiさん「レモネード最終日固定してくれればなんでもいいと思ってます」
青い炎さん「ありがとう>ディパー
吊られそうになると足掻きたくなるのはやめなければなりませんね」
きたないさん「でもやりたかったんだもん」
きたないさん「そこはすまない>レモネ」
Geminiさん「これ貴方気付いててCOなしいったでしょ」
睦月さん「まぁ怪しい動きしてたのは認めるが狐と思われて吊られるのは心外だわ」
レモネードさん「最終日にはきたない投票する度胸さすがにないからできるときにしとこ」
Geminiさん「しかも非共有確定ですよ」
Geminiさん「なんでCOなしっていっちゃうのか」
Geminiさん「僕非狐のただの村なんですけど」
美来斗利偉さんうん、睦月で
Geminiさん「夏は夜>青い炎狐だと思ったから」
睦月さん「ここ狐の自信ありますって発言覚えといてね
COないよー」
レモネードさん「君が真なら狐→狼でつれば勝てる 理論上は そのぐらい君の初日の動きは悪い」
きたないさん「青い炎吊ったところが狐
吊ってないところが狼」
Geminiさん「LWだとしてもLWCOをしてくれるタイプの狼です。指定しましょう」
パットさん「きたない狼ケアをなぜするんですか!>レモネードさん」
夏は夜さん「geminiさんはどうしてレモネードさん投票なん?」
美来斗利偉さん「青い炎吊り嫌がったところは今日は取り置きな」
ディパーテッドさん「狐COに○で死体なし出たら霊能が破綻するから、すべきじゃない
あと狐に霊乗っ取りがばれる」
きたないさん「それはいいけど勝てるのか?>レモネード」
Geminiさん「ここ狐の自信あります」
ライヒさん「パットは淡々としすぎてたが狐だったとはな」
睦月さん「狼と疑われるならまだしも狐はこんなことしないっしょw
下手に目立ちすぎるし囲ってもらえないしいいことない>夏さん」
きたないさん「とりあえず青い炎に投票したところからころころしよ」
Geminiさん睦月
パットさん「レモネードさん白いって言っていたケンタッキーさん噛まれたし、
レモネードさん白くなったのかなって思ったんですが…」
レモネードさん「じゃあきたないつろう LWならきたないつっても問題ないよね?
はっきり言ってあれ狐できたない狼まであると思ってるからケアさせて?」
性に奔放さん「明日も俺は死んでません
残念。」
夏は夜さん「おすすめは性に奔放さんか睦月さんかな。」
睦月さん「あら狐か
噛みもそりゃ投げやりだわな」
夏は夜さん「狐だと思ってたやつが死んだ。」
きたないさん「つまり、昨日青い炎に投票したところに狐ってことか」
Geminiさん「レモネード最終日固定で生きましょう」
性に奔放さん「じゃあ僕の怪しいと思ってる人はこれで全滅です
後はみんなで頑張って」
Geminiさん「青い炎●ってマジ?」
青い炎さん「狐CO→●なら相方の信用が上がる気がしたんですがもし悪手だったら申し訳ない」
レモネードさん「おはよう」
ライヒさん「うわ、本当に霊乗っ取りかよ」
美来斗利偉さん「おはよう」
夏は夜さん「おはよう!」
パットさん「そして全力で狐探し」
性に奔放さん「えー狼なのかよ
安心してジェミニ殺せると思ったのに」
睦月さん「恒例の吠え数・・・見てなかった
仕事オワタ」
パットさん「LWですね」
パットさん「おはよう」
きたないさん「●がでたぞぉおおおおおおおおおお」
睦月さん「おはよん」
性に奔放さん「えらいぞ。素直なやつが狼だな。」
睦月さん「はや」
青い炎さん「お疲れ様でした」
性に奔放さん「おっぱいむら」
6日目の朝となりました。(15/07/31 01:13:51)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> きたない <<<
夏は夜さんの会話「ぶっちゃけ霊能偽なんて追えないよねぇ?」
性に奔放さんの独り言「ジェミニ狼でしょこれ」
5日目の夜となりました。(15/07/31 01:13:32)
青い炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パットさん1 票投票先 → 青い炎さん
Geminiさん0 票投票先 → レモネードさん
レモネードさん2 票投票先 → ライヒさん
夏は夜さん0 票投票先 → 青い炎さん
美来斗利偉さん0 票投票先 → 青い炎さん
青い炎さん6 票投票先 → レモネードさん
睦月さん0 票投票先 → 青い炎さん
きたないさん0 票投票先 → 青い炎さん
性に奔放さん0 票投票先 → 青い炎さん
ライヒさん1 票投票先 → パットさん
夏は夜さん「つろう。」
青い炎さん「まぁいいや」
睦月さん「わらたww」
きたないさん「青い炎君があわててますねぇ」
夏は夜さん「なんで?>geminiさん」
青い炎さん狐だが
夏は夜さん「村は狐目を吊り狼は狐目を噛む。四面楚歌すぎ。」
Geminiさん「レモネードくん昨日ライヒくん吊りたいって言ってたのにどうしたの」
青い炎さん「で、私がそういうやつなんじゃないかと思うのが昨日のレモネードなわけだ
占い狩人死んだという悲壮感ではなさそうな」
ライヒさん「ただ俺たちの反応見たいだけだろそれ>きたない」
睦月さん「あら、青い炎さんはちょっと村目に見てたけど了解」
Geminiさん「えーレモネードころそー」
きたないさん「せやった>Ge」
レモネードさん「いやきたないが狼騙りだと思ってるから ここはゆずる気はないから」
パットさん「だから、夏は夜さんは確定白ですよ>きたないさん」
ライヒさん「狼全潜伏にしろ発言の強さはあまり関係ないと思うぜ>青い炎」
性に奔放さん「誰か3日目の占い結果をきたないに教えてあげて」
Geminiさん「きたないくん僕が言うのもなんだけど夏は夜は○やで」
夏は夜さん「そうだよ!夏は白だぜ!やっぱパンツも白だよな!」
美来斗利偉さんちょっと迷ったが、青い炎でいこうか今日は
指定 青い炎
きたないさん「よって、ライヒ、レモネードが狼
夏は夜が狐です」
Geminiさん「狼3潜伏を選びそうな人を淡々と殺していこう」
レモネードさん「よく見たら夏白じゃん 最後にいい仕事してったな」
青い炎さん「◆ライヒさん 「青い炎が気になるな
発言強いところに狼がいると言ってたが別に発言弱いところでも狩人→占い噛みにはなってたんじゃねーのか?」
いや、狼三潜伏を選ぶなら、という話
今残るwがどうなのかまではエスパーじゃないから知らん>ライヒ」
きたないさん「狐は目立った行動をしない
狼は村を誘導する目だった行動をする」
ライヒさん「あと狐探しの噛みが続くようであれば共有は潜伏する意味がないことを心得ておいてくれな」
Geminiさん「あ、すまんw」
Geminiさん「なら性さんに村置きされたいので村アピします」
パットさん「夏は夜さんは確定白じゃないですか>Geminiさん」
夏は夜さん「青い焔さんかな。」
睦月さん「したら共有指名で淡々とこなすか」
性に奔放さん「ちなみに明日も僕は死んでません
絶対です」
青い炎さん「ケンタッキーは有能村っぽい雰囲気があった気がするが覚えてない」
美来斗利偉さん「共有村でいこうか」
夏は夜さん「ケンタッキーさんは双子さんと楽しくお喋りしてて、レモネードさんを白く見てたくらい。
え、じゃあジェミニさんが怪しくなるって?」
ライヒさん「狐探しだろうな」
パットさん「気になるのは睦月さんですかね」
Geminiさん「ゲーム性より勝利を優先しよう」
性に奔放さん「もう占いいねえのにのんきに100以降噛みなんてことやってる奴が狼だよ」
ケンタッキーさん「狩人噛んで霊シフトした狼称賛」
Geminiさん「共有村でいいよ」
ライヒさん「青い炎が気になるな
発言強いところに狼がいると言ってたが別に発言弱いところでも狩人→占い噛みにはなってたんじゃねーのか?」
睦月さん「さぁグレラン村か共有村かどっちだろね」
ケンタッキーさん「これきっついなー」
レモネードさん「青い炎かライヒつろう」
きたないさん「村と狼が協力して狐を見つけるゲームです」
Geminiさん「夏は夜―レモネード」
性に奔放さん「さあこれで俺が挙げた怪しいやつも残り1人となったぞ」
パットさん「ケンタッキーさん噛むんですね」
ケンタッキーさん「お疲れ様でした」
夏は夜さん「あ〜!一番の村目見てたやつううう!」
Geminiさん「え?」
性に奔放さん「もう占い候補いねえんだからさっさと噛めよ」
睦月さん「>夏さん
狼あるとは見てたよ
無しと見る理由ないし」
レモネードさん「おはよう」
睦月さん「後には引けない四日目吠え数9
ちなみに50秒間吠え1そっから吠え3連続後半大目
LWに見えたけど何か普通に話してるくさいから吠えウォッチャーとしては2残り予想」
きたないさん「ディパーテッドは白です」
パットさん「おはよう」
美来斗利偉さん「やあ」
青い炎さん「おはよう」
夏は夜さん「おはよう!」
睦月さん「おはよん」
ライヒさん「おはよう」
性に奔放さん「おっぱいむら」
5日目の朝となりました。(15/07/31 01:07:02)
ケンタッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンタッキーさんを狙います。 >>> きたない <<<
美来斗利偉さんの会話「入力役職狼しかいないのに遅いな」
レモネードさんの独り言「存在してるだけでつりたい」
レモネードさんの独り言「ライヒは常に黒いので常に吊りたい」
夏は夜さんの会話「あいあい。」
夏は夜さんの会話「パットさんは初日の印象が村目だったかなあ。」
美来斗利偉さんの会話「どっちでもええよ」
レモネードさんの独り言「おはようむらはよくわからないから常にころしたい気持ちでいっぱいになってる」
きたないさんの遠吠え「ケンタッキーいきまーす」
夏は夜さんの会話「潜ってても意味ないから共有COしたほうがいいかな。」
きたないさんの遠吠え「おっけ」
きたないさんの遠吠え「まぁ一番狐っぽいのはライヒだとはおもうが・・・」
青い炎さんの遠吠え「ケンタッキー睦月あたりでしょうか
真占いが死んだ以上指定されないように頑張るはず狐は」
夏は夜さんの会話「どっちも気になるね〜。」
美来斗利偉さんの会話「ライヒは狼というより狐っぽいが」
夏は夜さんの会話「ライヒさんね〜。」
きたないさんの遠吠え「 」
美来斗利偉さんの会話「青い炎とライヒだねえ、吊り候補」
きたないさんの遠吠え「噛み任せるよ」
ディパーテッドさん「おつかれ」
青い炎さんの遠吠え「狐探しですが」
ケンタッキーさんの独り言「この中で吊りたいといえば睦月だけど根拠が薄い
他の誰上げても一緒なんだが」
きたないさんの遠吠え「相方どうしたい?」
夏は夜さんの会話「ケンタッキーさんは「初日は狼は真狂狐見えてて〜」が村目。
青の炎さんは誘導かましてる狼っぽい。」
きたないさんの遠吠え「さて」
美来斗利偉さんの会話「ライヒの発言すげえ引っかかるね」
性に奔放さんの独り言「今日霊能吊りの選択肢が出るのはありえない」
4日目の夜となりました。(15/07/31 01:02:02)
ディパーテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パットさん1 票投票先 → ディパーテッドさん
Geminiさん0 票投票先 → ディパーテッドさん
レモネードさん0 票投票先 → ライヒさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ディパーテッドさん
夏は夜さん0 票投票先 → ディパーテッドさん
美来斗利偉さん0 票投票先 → ディパーテッドさん
青い炎さん0 票投票先 → ディパーテッドさん
睦月さん0 票投票先 → ディパーテッドさん
きたないさん1 票投票先 → パットさん
性に奔放さん0 票投票先 → ディパーテッドさん
ディパーテッドさん9 票投票先 → きたないさん
ライヒさん1 票投票先 → ディパーテッドさん
きたないさん「あ、なんかいおうとおもったけどいえなかった」
青い炎さん「レモネードが悲観的過ぎる気がするな、なんか様子が」
ライヒさん「噛まれなければ考えるでいいだろ>ディパーテッド」
レモネードさん「今日つるとは言ってないけど吊るという選択肢がないのがすでにやばい」
ケンタッキーさん「噛まれることもないしな>Gemini」
夏は夜さん「ところで性に奔放さんはいつ噛まれるの?」
Geminiさん「ただ最終日に残った場合が面倒なので白アピと推理は落としますが」
ライヒさん「霊吊り言い続けて村決め打ちされると本気で思ってたのか>ディパーテッド」
ディパーテッドさん「この霊能を信じてしまうなら、今後どんな霊能乗っ取りも見抜けないぞ」
Geminiさん「私は鼻くそほじってても吊られないのでいいですね」
性に奔放さん「霊能は吊るにしたって今日じゃないし口にするべきでもない
噛みを見るという選択肢が出ない時点で2流」
レモネードさん「何をアーマーしているんだ 自分が噛まれても不利になるうえに占い候補かまれ率も上がるのに・・・」
夏は夜さん「◆睦月さん 「サーズさんの俺はわるくねぇ発言が狼だねーって白って狂なのかね」
この発言に対して、今日の結果見るまで睦月さんはサーズさん狼を見てたの?っていう意味。」
青い炎さん「吠えメタについては信用してない
LWだって十数吠えできるんだから」
美来斗利偉さん「いらない人員整理だよ今日は」
睦月さん「ディバさんは卑屈な村に見えるけどね」
パットさん「村っぽくも見えるのですが<ディパーテッド」
ライヒさん「霊信用しないという理論がよく分からねーな
あれ、一種のアーマーだろ?」
ディパーテッドさん「ほら、共有が指定始めたせいで勝てない」
ケンタッキーさん「かなりグレー→かなり黒い
結果だけ見るとね」
Geminiさん「ケンタッキーの視点には狼の余裕が感じられる」
パットさん「占いに出たきたないさんが、一発逆転で霊能にスライドって思うんですか?>ディパーテッドさん」
ペンライトさん「村立て同村ありがとう。おやすみなさい」
ケンタッキーさん「まぁ俺についてはかなりグレーなんだけど、今回狩人まで見えてて信用落とす意味はないんだよ>Gemini」
青い炎さん「ただ昨日も言ったけど霊能のあの動きは分からん
もし噛まれてたらと思うと霊不在村だったことになる
まぁ初日だと思えば変わらないけど」
睦月さん「ん?サーズさん?狂でしょ>夏さん」
レモネードさん「じゃあライヒ吊ろう 少なくとも霊はあんまり信用してないからはっきり言って」
美来斗利偉さん指定 ディパーテッド
Geminiさん「信用落としが目に見えてる。狼の心理に近い」
夏は夜さん「吠え数数えてるよりグレー精査してたほうが良いとおもうぜ!」
ディパーテッドさん「共有が無駄に指定飛ばしそうだしきたない吊りで明日からグレランするのが一番勝てるだろ」
ケンタッキーさん「むしろそれは白要素に見てるな>Gemini」
パットさん「新しい役職ですね!」
Geminiさん


◆ケンタッキーさん
 「ダイハード促されるまでもなくCOなし好印象」
ライヒさん「霊能吊りなんて一番意味ないぜ
それとも霊能吊らなきゃいけない理由でもあるのか?>ディパーテッド」
ペンライトさん「トトロさんは次からは五日目以降ぐらいからCOした方がいいよ〜
●もらっても、指定されたとしても」
性に奔放さん「たぶん役職が吠え数え人なんだよ>パット」
夏は夜さん「むしろ狂人以外に何に見えていたんだろう。
真狼に見えたの?>睦月さん」
Geminiさん「見えてる」
Geminiさん
◆レモネードさん
 「ペンライトートトロの真ラインが一番だるい ○がひとつしか残らない」
性に奔放さん「誘導は昨日した
理由は各自で補完するように」
パットさん「睦月さんってずっと吠えを数えてるみたいですね」
きたないさん「サーズ 狂人 ←new
ペンライト 占い
トトロ 狩人
ダイハード 狼
これほど分かりやすい村もそうそうない」
青い炎さん「霊結果白なら狂目だな
すると占い真狂-真でダイハードで死んでるわけだ
潜伏できるレベルが狼だと思うから発言強めの奴が狼じゃないのかね」
レモネードさん「感覚的には初日の動きがありえないのできたないは偽でしかも偽なら狼だと思うんだけどなんか吊れずに負けそう」
ケンタッキーさん「2日目会話からはレモネードが白い」
ペンライトさん「青い炎怪しすぎて逆に占いたくなかったんだけど、狼か。
で霊能初日・・・クッソ」
睦月さん「ひまだったしねー>夏さん」
ディパーテッドさん「狼数わからないんだしきたない吊っておけばいいよ」
夏は夜さん「吠えはテンションとイコールにならない気もするけどなあ。
吠え数かぞえてたの?>睦月さん」
ライヒさん「今日はディパーテッドあたり吊っておけばいいんじゃねーのか
霊を殴るなんて無意味なことしてるんだしさ」
ケンタッキーさん「初日は狼は真狂狐見えてて狼楽勝って感じだったんだろうな」
睦月さん「サーズさんの俺はわるくねぇ発言が狼だねーって白って狂なのかね」
ディパーテッドさん「おはよう」
Geminiさん「溶けなくてごめんち」
ディパーテッドさん「おはよう」
美来斗利偉さんんじゃ2分くらいなんか話してろ
パットさん「ですね<Geminiさん」
トトロさん「占いさん申し訳なかった」
ライヒさん「ま、狂人でいいだろうな」
ケンタッキーさん「非狐確定っとGemini」
ペンライトさん「お疲れ様でした」
夏は夜さん「まあ知ってた。」
美来斗利偉さん「おう」
睦月さん「三日目吠え12
なんか多いけどおそらく終わったww終わったww的な発言と予想
にしても多いけどなんだろか?
有利でテンション上がる狼少ないし不利なんだろーなとは思う」
青い炎さん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはよう」
パットさん「おはよう」
レモネードさん「おはよう」
きたないさん「サーズは白」
夏は夜さん「おはよう!」
性に奔放さん「おはようむら」
睦月さん「おはよん」
ライヒさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/31 00:54:51)
ペンライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンライトさんを狙います。 >>> きたない <<<
ペンライトさんの独り言「初日占い師にかけるつもりか」
ケンタッキーさんの独り言「レモネードは村かな」
ペンライトさんの独り言「せっかく占い師引いたのになぁ・・ははっ」
夏は夜さんの会話「きたないはその名の通り雑巾でしかないのだ。合掌。」
ペンライトさんの独り言「なんでこんなに遅いんだろう」
ペンライトさんの独り言「さようなら」
夏は夜さんの会話「ライヒさんと性に奔放さんは狐位置あるかなってまだ思ってる。」
青い炎さんの遠吠え「はい、噛みお仲間のタイミングでお願いします」
美来斗利偉さんの会話「きたないがスライドしたせいで2wいるから予告いらんっちゃいらんかったが」
ペンライトさんの独り言
じゃあ、注文を聞こうか。 」
ペンライトさんの独り言「殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この結果を出したんだ。 」
夏は夜さんの会話「あいよ〜。」
きたないさんの遠吠え「まぁ占い噛みで、次の日次第だなその後の進行は」
ペンライトさんの独り言「でも、この結果を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 」
青い炎さんの遠吠え「そうですね、ペンライト噛みで狐を探しましょう」
美来斗利偉さんの会話「ディパーでも吊っとくか、残しても困るから」
きたないさんの遠吠え「悪あがきはするもんだね・・・
運がよかった」
夏は夜さんの会話「きっつねどこかなー。」
青い炎さんの遠吠え「霊能いるとしてここで出ないならいない気がします
あとは狩人不在の状況下でお仲間が噛まれない違和感を少なくできれば」
ペンライトさんの独り言「うん、「○」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 」
きたないさんの遠吠え「サーズは○にしておくよ」
ケンタッキーさんの独り言「予告するとGemini狐はなくなる むしろ狼が狐1人考えなくて済むんだよなー」
サーズさん「お疲れ様でした」
ペンライトさんの独り言「やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 」
きたないさんの遠吠え「まぁ普通に占い噛んで狐さがしますか・・・」
きたないさんの遠吠え「どうします?」
夏は夜さんの会話「○貰っちゃったぜ、仕方ねェ、ここは狩人ブラフでもしておくか。狩人死んでた。
実にすまなかったと思ってる。」
レモネードさんの独り言「霊初日パターンだって」
青い炎さんの遠吠え「霊能スライドには目から鱗でした」
美来斗利偉さんの会話「霊の占い騙りと狩人Coがいらんことしいでしかないな」
ケンタッキーさんの独り言「1.きたない狼で霊にシフトするならグレ噛み
2.トトロ即噛みはサーズ狂
3.2日目狼視点、真狂狐に見えてた」
レモネードさんの独り言「感覚的には霊は偽で狼だって言ってる」
きたないさんの遠吠え「が濃厚」
ペンライトさんの独り言「占い師COGemini○」
青い炎さんの遠吠え「多分狂人お疲れ様です」
きたないさんの遠吠え「霊脳欠け」
Geminiさんを占います。 >>> ペンライト <<<
3日目の夜となりました。(15/07/31 00:49:39)
サーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パットさん0 票投票先 → サーズさん
Geminiさん0 票投票先 → サーズさん
レモネードさん0 票投票先 → サーズさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → サーズさん
夏は夜さん0 票投票先 → サーズさん
美来斗利偉さん0 票投票先 → サーズさん
青い炎さん0 票投票先 → サーズさん
睦月さん0 票投票先 → サーズさん
きたないさん0 票投票先 → サーズさん
性に奔放さん0 票投票先 → サーズさん
ディパーテッドさん0 票投票先 → サーズさん
ペンライトさん1 票投票先 → サーズさん
ライヒさん0 票投票先 → サーズさん
サーズさん13 票投票先 → ペンライトさん
青い炎さん「他に霊能がいない以上汚いが真霊なのか
噛まれてたらいろいろと困りそうなものだが村が」
ライヒさん「トトロ狂だったらわざわざ噛まれる狩人なんてかたらねーんじゃねーのか?>睦月」
夏は夜さん「実はトトロさん共有の狩人ブラフとかだったら最高だと思ってる。」
美来斗利偉さん「相方生きてる、んでGeminiではないのでまた明日」
ケンタッキーさん「真狂-真、狼ダイハード 狩人トトロ
サーズ狂じゃないとトトロ即噛みとかキツイでしょ」
きたないさん「そういわれてみればここで銃殺でないほうがいいような気もするね」
ペンライトさん「もっと生き残りたかった・・・」
ペンライトさん「狂人だったら霊能にのっとりかけるなりすると思うけどね」
レモネードさん「トトロ狂だけはないと思うからあんまり意味のないことは考えないほうが」
ケンタッキーさん「サーズは狂でしょう、狼@2と考えるのが妥当」
性に奔放さん「良かった・・・俺の暗黒無双流誘導術で共有を吊らずにすんだ」
ライヒさん「ここで呪殺が出てほしくもあるし出てほしくないってのもあるジレンマはどこにやればいいんだろうか」
Geminiさん「強いて言うなら他の位置で非狐位置を確定させてほしかったなあって」
睦月さん「これトトロ狂で真狩人がGJしたら狼涙目だなw
内訳的に狐出てたらなくはないし」
きたないさん「最終日いきチケットになるのかそれとも明日溶けるのか」
ペンライトさん「がんばってな」
Geminiさん「私噛まれるか最終日まで生き残るかが確定しました」
レモネードさん「予告してそこが共有だったら変える的な出方でもよかったね」
青い炎さん「そしてアレが狩人ならペンライトはもう死ぬな、難しくなったものだ」
Geminiさん「最終日いきチケットありがとうございます」
サーズさん「予告させるなら共有だすのが普通なんだが」
ペンライトさん「共有ならCOしてね」
ライヒさん「霊能は信用してもいいと思う
ここで狼がスライドするメリットが分からん」
美来斗利偉さんああそうそう、俺共有
ペンライトさん占い予告Gemini
パットさん「必要だと思います>ペンライトさん」
美来斗利偉さん「ペンライトは予告必須な」
夏は夜さん「ペンライトさんは予告票したほうがいいと思う。
呪殺制度高めるために共有は出てきたほうが良いと思う。これ、僕でもわかry」
きたないさん「明日ペンライト死亡確定だろうね遺言予告お願いしたいね」
性に奔放さん「明日も僕は噛まれてません
絶対です」
青い炎さん「◆トトロさん 「日記用意してて貼ったスピードとCOなしのスピード一緒にされても困る」
偽臭いと思ったけど死んだなら真狩りなんだよな、すまない」
ケンタッキーさん「きたない狼は霊初日なんだからね」
ペンライトさん「しかし狩人噛みか・・・これ予告占いした方がいいか?
なんか死にそうだし」
パットさん「そうだったらいいなぁって>ライヒさん」
レモネードさん「明日噛まれて、 が抜けた」
ライヒさん「狂人がわざわざ狩で吊り逃れなんてするか?>パット」
ディパーテッドさん「そういう動きできるならきたない狼でいいか」
ペンライトさん「霊能きたないだけしかいないのか
サーズ破たんさせに来るとは思わなかったな」
Geminiさん「共有露出してください」
性に奔放さん「ライヒ−ビクトリー-ケンタッキー
この辺吊ればいいと思います」
レモネードさん「別に確定ではないけどまあ明日ほぼ真でしょうといったところ」
夏は夜さん「サーズさん吊ってさようならしよっかあってことくらい僕でもわかるよ!」
ケンタッキーさん「トトロ噛みからきたないも2日目に出た霊能と同価値」
ディパーテッドさん「おはよう」
きたないさん「ということでペンライト真確定なんだな」
睦月さん「霊1かね?」
青い炎さん「破綻したサーズ吊り
汚いは占いから霊能になったのか?あまり見ないな」
サーズさん俺は悪くねぇ
ライヒさん「そんじゃサーズ吊りでペンライトは予告と言ったところだろうな」
パットさん「トトロさん狂人なんてそんなことはないですよね><」
トトロさん「お疲れ様でした」
美来斗利偉さん「んじゃサーズ吊ろうか」
ケンタッキーさん「サーズ吊り」
夏は夜さん「あーはん。」
ケンタッキーさん「即噛み発生」
睦月さん「個人的な感触、終わった後答え合わせ
村 青い炎さん、ケンタッキーさん
村目 レモネードさん

胡散臭い きたないさん
狐目 ライヒさん
完全に印象だけのなので突っ込まれてもしらん」
サーズさん挨拶はやめ
●みて潜ってと一番早く発言
この辺から頭回りそうな感じがするから占っていく
ペンライトさん「◆夏は夜さん「ところでトロロうまいよね。こんぶのほうの。」

発言稼ぎがひどいよね。●進行の時は狩人が透けないように皆
発言という情報を与えずあまりしゃべらないものなんだが、
●でてるよ潜っての様なというテンプレ発言が多く
無駄に発言稼いでいて生存意欲高い
あととろろ昆布はおいしくないので占い」
夏は夜さん「おはよう!」
睦月さん「二日目吠え10
多分適当に噛み位置の相談、若干多めに見えるし噛み相談か?」
ケンタッキーさん「おはよう」
青い炎さん「おはよう」
きたないさん占い撤回 霊脳CO

霊脳結果 ダイハード●
パットさん「おはよう」
美来斗利偉さん「やあ」
レモネードさん「おはよう」
性に奔放さん「おはようむら」
ライヒさん「おはよう」
サーズさん「占いCO 夏は夜○」
ペンライトさん「 占い師CO夏は夜○」
睦月さん「おはよん」
3日目の朝となりました。(15/07/31 00:42:38)
トトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトロさんを狙います。 >>> きたない <<<
美来斗利偉さんの会話「真狂狼想定だときたないが最初からきびしいねえ」
ペンライトさんの独り言「おそいないつも」
ケンタッキーさんの独り言「サーズ狂 トトロ狩 なら即トトロ噛みもある
本線では霊狙い→狩噛みかな」
ペンライトさんの独り言「占い師CO夏は夜○」
夏は夜さんを占います。 >>> ペンライト <<<
トトロさんの独り言「迂闊過ぎるのかなぁ…」
青い炎さんの遠吠え「ではトトロ噛みでお願いします」
きたないさんの遠吠え「それでいい」
夏は夜さんの会話「個人的に気になったのはライヒさんくらい。」
青い炎さんの遠吠え「トトロ噛んでサーズには死んでもらう
そしてペンライト噛み、お仲間が死ぬ」
トトロさんの独り言「まぁそうだよね」
トトロさんの独り言「【能力発動】アナタはペンライトさんを護衛しています。」
ダイハードさん「ま次回に生かしてくれ。おやすみ」
ペンライトさんを護衛します。 >>> トトロ <<<
きたないさんの遠吠え「 」
きたないさんの遠吠え「トトロ噛みで確実に勝負でしょ」
トトロさんの独り言「出る必要なかったのか…」
夏は夜さんの会話「サーズさんのほうが真かな?」
きたないさんの遠吠え「トトロでしょ?」
青い炎さんの遠吠え「ペンライトへの噛みが通るかどうかといわれれば微妙」
ケンタッキーさんの独り言「トトロ真狩ならダイハードのCO待つだろうし」
きたないさんの遠吠え「 」
きたないさんの遠吠え「ダイハードに占い譲っておけばよかった
俺がめちゃくちゃ後悔してるんだ
ダイハードはもう相当だろう
本当にすまない」
サーズさんの独り言「誤爆だったらすまね」
性に奔放さんの独り言「吠えなさすぎワロタ」
トトロさんの独り言「しねぇよwwww」
ダイハードさん「騙るなら朝一●があるかくらいは確認してしかるべきだぜ」
トトロさんの独り言「ここで霊能護衛!!キリッ」
美来斗利偉さんの会話「CO者と●は明日以降詰めるとして
グレーで役持ちくさいのは睦月と青い炎かなあ」
ケンタッキーさんの独り言「こんなパターンはあると思うんだよね」
ケンタッキーさんの独り言「ペンライト狂 きたない真 サーズ狼 トトロも狼」
青い炎さんの遠吠え「お仲間おつです」
2日目の夜となりました。(15/07/31 00:37:27)
ダイハードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パットさん0 票投票先 → ダイハードさん
Geminiさん0 票投票先 → ダイハードさん
レモネードさん0 票投票先 → ダイハードさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ダイハードさん
トトロさん1 票投票先 → サーズさん
夏は夜さん0 票投票先 → ダイハードさん
美来斗利偉さん0 票投票先 → ダイハードさん
青い炎さん0 票投票先 → ダイハードさん
睦月さん0 票投票先 → ダイハードさん
きたないさん0 票投票先 → ダイハードさん
性に奔放さん0 票投票先 → ダイハードさん
ディパーテッドさん0 票投票先 → ダイハードさん
ダイハードさん13 票投票先 → ペンライトさん
ペンライトさん1 票投票先 → ダイハードさん
ライヒさん0 票投票先 → ダイハードさん
サーズさん1 票投票先 → トトロさん
ライヒさん「黙って死ぬぐらいだったら人外道連れにするって考えじゃねーのか?
狐と一緒にしたいになってなければいい」
ペンライトさん「スピードの問題じゃねーよ・・」
夏は夜さん「ところでトロロうまいよね。こんぶのほうの。」
レモネードさん「トトロ狩人だったら勝ち確じゃないだろ・・・」
ダイハードさん「トトロが狼でここまで迂闊なことするとは思えないしたぶんきたない真だろ」
きたないさん「いや違うか、狩人噛み、私噛みか」
トトロさん「日記用意してて貼ったスピードとCOなしのスピード一緒にされても困る」
青い炎さん「え?そう?」
きたないさん「ダイハードが狼だったらこれもう勝ち確じゃないですか」
トトロさん「◆青い炎さん 「トトロの狩人COは少なくともトトロが狩人か人外であることを示している
ペンライトの方がダイハードCOなし早いし真目に映る」
>意味がわかんない」
ダイハードさん「俺ときたないは別陣営確定なの?>ケンタッキー」
レモネードさん「ペンライトートトロの真ラインが一番だるい ○がひとつしか残らない」
ペンライトさん「つかトトロ本当に狩人なら迂闊すぎる
初日なんだから、真でもでなくていい」
青い炎さん「トトロの狩人COは少なくともトトロが狩人か人外であることを示している
ペンライトの方がダイハードCOなし早いし真目に映る」
ライヒさん「内訳自体はアレすぎるが明日どこが噛まれるかを見るべきだな」
夏は夜さん「○結果が出てトトロさんが死んでなかったらお察しお察しだからな!だからな!」
ダイハードさん「ペンライト視点じゃきたないが大体狂ぽい動きしてるけど
サーズが狼狐ならわざわざ遅れて●を出すというジレンマが起こってるよ」
パットさん「一人は狩人COしてるのに?>青い炎さん」
Geminiさん「あぁ占い3だから意味なかったわ」
性に奔放さん「明日僕は噛まれてません
絶対にです」
ケンタッキーさん「ダイハードがCOなしを言うのはサーズの印象をよくする効果がある>ダイハード」
ディパーテッドさん「どうせペンライト真なんだろ」
トトロさん「サーズ狂特攻っぽいかな」
きたないさん「もーりの中に昔から住んでる〜」
Geminiさん「指示して潜伏狩人にもう一方の占い候補を護衛させるのもまた一興」
ライヒさん「サーズはなんか特攻っぽいな
狩見えてからだんまり決め込んでるし」
睦月さん「霊に期待」
青い炎さん「黒ランして霊能結果を見たい
3の内黒2なら得られるものは大きい」
きたないさん「トットロとっとーろ」
美来斗利偉さん「出るかどうか霊に任せりゃいいことを死ぬ奴がごちゃごちゃ言うのは印象悪いね」
ペンライトさん「●なのにでるきたないとかいうやつ」
Geminiさん「トトロさん占い候補2択護衛しておいてください」
ダイハードさん「積極的にCOなし言っただけで好印象もたれるとか今後が心配だわ」
夏は夜さん「ちがう!僕が遅かったんじゃない!占い師たちが早かったんだ!>パットさん」
トトロさん「護衛は好きに選ばせてもらっていいかな」
ライヒさん「んで、狩人候補も露出か」
美来斗利偉さん「まあなし言ってるの吊るしかないよね」
Geminiさん「好印象でもころします」
きたないさん「そして対抗ふたりとも●とかなにこれ私だけ信頼度激下がり」
ダイハードさん「このCOなら大体占い噛み発生すると思うから霊はCOしてもいいと思うけどまあ任せるよ」
レモネードさん「考えられる限り最悪のパターンまである」
Geminiさん「なにもなければダイハードさんころします」
性に奔放さん「収集をつけよう」
ケンタッキーさん「ダイハード促されるまでもなくCOなし好印象」
ディパーテッドさん「おはよう」
きたないさん「初手●でないわ銃殺でないわなんなのこれ・・・」
パットさん「遅かったみたいです>夏は夜さん」
ペンライトさん「縦読みに気づかない馬鹿はいるかな〜??」
青い炎さん「全体的に黒いなぁ」
トトロさん「特攻喰らったんででます」
夏は夜さん「●クロスわろた。」
Geminiさん「おはようございます」
睦月さん「占い3●2とかなかなかの展開だねw」
ライヒさん「いろいろな意味で酷いで出しだな」
パットさん「どうしてこんなにいっぱい出て来てしまうん?」
きたないさんよくわからん名前だけど
とにかく文字数多いのは気に入らない!!
溶けろ!もしくは爆ぜろ!!
ダイハードさん「わろCOなし」
レモネードさん「おはよう」
ペンライトさん「理由
ダイジョウブっていっても
いたいよね。そんな時
は、そばにおいで。僕がハ
ートを温めてあげるから。
ドラマの視聴率を
占ってみよう
いい方向へむかうかな」
トトロさん
隣のトトロ〜♪トトロ〜♪

森の中に昔から住んでる狩人日記
初日 護衛【したい】 襲撃【初日】
ボウ♪ボウ♪ ボーウボーウボーウボーウ♪
サーズさん猫バスはどこだ
猫バスを出せ
猫バス猫バス猫バス猫バス猫バス猫バス
猫バス猫バス猫バス猫バス猫バス猫バス
猫バス猫バス猫バス猫バス猫バス猫バス
睦月さん「初日吠え16
後半勢いついてた事から多分占い騙りでかこうかどうかの相談してたと見る
実際囲うかはしらん」
夏は夜さん「●でてるよ!みんな潜って!」
ダイハードさん「おはよん」
パットさん「おはよう」
青い炎さん「おはよう」
性に奔放さん「おはようむら」
美来斗利偉さん「やあ」
トトロさん「隣のトットロ♪トットーロー♪」
睦月さん「おはよん」
サーズさん「占いCO トトロ●」
きたないさん「占いCO ディパーテッド○」
夏は夜さん「おはよう!」
ライヒさん「おはよう」
ペンライトさん「占い師COダイハード●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/31 00:30:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きたない <<<
ペンライトさんの独り言「おそ」
夏は夜さんの会話「(´・ω・`)」
ペンライトさんの独り言「占い師COダイハード●」
きたないさんの遠吠え「占いCO ディパーテッド○」
ダイハードさんの遠吠え「ではきたないに任せよう」
夏は夜さんの会話「相方もっとなにか喋ろうぜ!優雅に過ごせる最後の時間だぜ!?」
ダイハードさんの遠吠え「流石に二人特攻は望むところではないな・・・」
青い炎さんの遠吠え「あ・・・」
きたないさんの遠吠え「大和魂みせてやるよ」
美来斗利偉さんの会話「ほい」
ダイハードさんの遠吠え「ダイハード非狐はきわめて濃厚だと進言しておこう」
きたないさんの遠吠え「俺も特攻するんじゃい」
青い炎さんの遠吠え「ではよろしく
噛みは任せます 奔放ディパーダイハードペンライトの対応持ちます」
ダイハードさんの遠吠え「特攻するんじゃ!」
夏は夜さんの会話「なんだかすごく緊張してるから僕のことは当てにしないでね!」
ペンライトさんの独り言「占い師COダイハード●」
きたないさんの遠吠え「いや俺が」
ダイハードさんの遠吠え「いや俺が騙るよ」
夏は夜さんの会話「○貰ってなかったらCOするよ!○貰ったら潜伏するよ!」
ダイハードさんの遠吠え「会話が少ないことを利用して●特攻で優位を取ろう」
きたないさんの遠吠え「占い騙らせていただいてもよろしいです?」
美来斗利偉さんの会話「私は潜らず適当に出ますが、何かするなら付き合いますよ」
きたないさんの遠吠え「よろしく」
睦月さんの独り言「そむらマジ久しぶりだわうれしい」
夏は夜さんの会話「一ヶ月半が久し振りと言うのかはわからないけど、それくらい久し振りです。」
夏は夜さんの会話「よろしくおねがいします。」
睦月さんの独り言「そむらきたああああああああああああああああああああああああ」
ダイハードさんを占います。 >>> ペンライト <<<
夏は夜さんの会話「共有きそうだなって思ってたらほんとにくるもんなあ。」
性に奔放さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
パットさんの念話「村立てをありがとうございます」
青い炎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
美来斗利偉さんの会話「よろしく」
ダイハードさんの遠吠え「よろしく」
トトロさんの独り言「かりゅうどおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/31 00:25:33)
トトロさん「よろしくー」
ペンライトさん「じゃあ、注文を聞こうか」
性に奔放さん「よろしくおねがいします」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
パットさん「よろしくお願いします」
夏は夜さん「宜しくお願いします。」
ダイハードさん「よろしく」
サーズさん「よろしく」
睦月さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後にはじめます」
やったぜさんがペンライトに名前を変更しました。
kariさんがサーズに名前を変更しました。
サーズさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:22:32)
記憶鮮明さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとりおくれ中」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:18:35)
Mさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新そろえてー」
kariさんが夏は夜に名前を変更しました。
ペンライトさん「こんばんは」
kariさんがやったぜに名前を変更しました。
ペンライトさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:15:31)
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが記憶鮮明に名前を変更しました。
kariさんがダイハードに名前を変更しました。
kariさんがきたないに名前を変更しました。
ダイハードさん「こんばんは」
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:14:38)
kariさんがトトロに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青い炎に名前を変更しました。
トトロさん「間違えたwww」
kariさんがパットに名前を変更しました。
トトロさん「トトロ」
kariさんが美来斗利偉に名前を変更しました。
kariさんが性に奔放に名前を変更しました。
さんがディパーテッドに名前を変更しました。
ディパーテッドさん「こんばんは」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/31 00:13:16)
kariさんがGeminiに名前を変更しました。
性に奔放さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:12:44)
記憶鮮明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:12:19)
きたないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:09:08)
ゲームマスター「こんばんは」
Mさん「こんばんわ」
Mさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:01:44)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/31 00:00:14)
睦月さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:56:10)
ゲームマスター「こんばんは」
青い炎さん「激おこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:48:16)
ゲームマスター「こんばんは」
美来斗利偉さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:46:26)
ゲームマスター「こんばんは」
夏は夜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:44:02)
ゲームマスター「こんばんは」
トトロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:39:27)
ゲームマスター「こんばんは」
ケンタッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:36:15)
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:32:44)
Geminiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:32:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:30:42)
ゲームマスター「こんばんは」
パットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:26:47)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る