過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
にゃんぱす
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
きのこ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キンチョール
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンホー
◆gXm995JWjA
[共有者]
(生存中)
 
 
美少女
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯並び
◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒い悪魔
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱意
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガイーヌ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりくん
◆ssWdT6UITI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ΕΑΜ
覚者 ◆Bm.ir.bU9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサー
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
第7位階
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸眼
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズッシード
AM ◆3DiX8qk.V.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144742番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズッシードさん「最後に撤回してきのこの失言と投票で逆転できた可能性があったな失礼」
にゃんぱすさん「狂がいい仕事してくれたし、霊能も狼にとっていいしごとを あそこは撤回すべきだったかも お仲間ありがとう」
きのこさん「村立て感謝 霊は明らかに撤回すべきだったと思うよ」
ズサーさん「村建て同村ありがとう」
ΕΑΜさん「無理だけど希望があると賭けたくなるギャンブラーの特性」
ズサーさん「占いも霊も偽だったか」
第7位階さん「どうしようもないだろ、これ」
ΕΑΜさん「村だよ」
キンチョールさん「村立て同村ありがとー」
ΕΑΜさん「普通に狂人でも噛む位置だしね
ゲベックの代わりに私が噛まれていたらまだワンチャンあったか」
キンチョールさん「つかEAM狼じゃない・・・」
ズッシードさん「せめて偶数だと気がついた時に結果だけでも書いておくべきだったな」
きのこさん「地味に最初のグレランの組織票、有効打だったと思うな(自画自賛」
にゃんぱすさん「霊能は無茶だよ。仮に真でもだまされないぞ。」
ガンホーさん「え、リア狂?」
キンチョールさん「お疲れ様でした。初日か。やられたなー」
ズサーさん「お疲れさまー」
裸眼さん「あと狂人ありがとねー助かったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
にゃんぱすさん「そして、狂もありがとう。かこってくれてたすかった」
ズッシードさん「お疲れ様占い師真だと思ってたらこの様だよ」
第7位階さん「おつかれさまでした」
歯並びさん「GMさんありがとうございました
外してばっかでごめんなさい」
美少女さん「おつかれ」
裸眼さん「狩人露骨すぎてどうなんだろうと思ったら真狩人で草」
ガンホーさん「ほへほへ」
もりくんさん「お疲れさま」
きのこさん「霊結果を見逃しての完全視点漏れ発言はやらかしましたww
撤回されなくて良かった。お仲間も強かったです。」
ガイーヌさん「おつかれさまですー」
裸眼さん「おっつかれー」
ゲベックさん「おつおー」
歯並びさん「ごめんなさいいいい」
にゃんぱすさん「霊能、まじ助かった。ありがとう」
人 狼」の勝利です!(15/07/31 00:10:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キンチョールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンチョールさんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
裸眼さんの遠吠え「おっけーどうぞ」
にゃんぱすさんの遠吠え「じゃあ、かむよ。きんちょーる」
にゃんぱすさんの遠吠え「だよね。狼はきづくし」
にゃんぱすさんの遠吠え「ここ護衛はないだろ」
裸眼さんの遠吠え「状況考えてやらなきゃダメよ あと死ぬ前にちゃんとネタばらしもしなきゃ」
にゃんぱすさんの遠吠え「じゃあ、きんちょーるでも噛む」
にゃんぱすさんの遠吠え「だねー。たすかったよ」
キンチョールさんの独り言「いや・・・もしやこれは・・・・・」
にゃんぱすさんの遠吠え「もう、あれ仲間だ」
裸眼さんの遠吠え「意味もない騙りで狼有利にしてくれるんだもんなぁ」
第7位階さん「おつかれさま」
にゃんぱすさんの遠吠え「霊能ありがたいなあ」
裸眼さんの遠吠え「勝った勝った」
キンチョールさんの独り言「間違えたか・・・」
7日目の夜となりました。(15/07/31 00:08:55)
第7位階さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → ズサーさん
キンチョールさん0 票投票先 → 第7位階さん
第7位階さん4 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 第7位階さん
裸眼さん0 票投票先 → 第7位階さん
ズサーさん1 票投票先 → 第7位階さん
にゃんぱすさん「だいななか」
裸眼さん「今日終われば理想なんだけどなぁ狂人いようが関係ないし」
きのこさん「最初のグレラン、組織票がちょっとだけ生きたのかもしれませんね」
キンチョールさん「あ、ぼく村置きされるのか」
キンチョールさん「にゃんぱすは初日からもりくん真の可能性をみていて、逆に第七位は初日にもりくんの真をほぼ切り、EAMにかなり気を使う発言してるから、吊るなら第七位かな」
第7位階さん「キンチョール村置き賛成。初日の挨拶位置からにゃんぱす疑っているので、自滅覚悟でEAM身内票主張」
ゲームマスター「にゃんぱすは兎も角、裸眼はツラいだろうな。」
ズサーさん「EAMから投票受けてるなら、第7>にゃんぱす でいいか」
にゃんぱすさん「第七さんが狼なら、自分のEAM投票をわざわざいうのだろうかと。
それなら、きんちょーるさんのほうがあやしいかも」
ズサーさん「キンチョール村置きして、にゃんぱすと第7吊れば終わるか
潜伏狂居たらお手上げって事で」
にゃんぱすさん「第七かきんちょーるかになるけど、第七がそのセリフをいったのでゆらいだ」
裸眼さん「あー第七吊った気でいたわ」
キンチョールさん「第七位も灰だぜ」
ズサーさん「キンチョール「おはようようこそバーボンハウスへ このテキーラはサービスだから落ち着いて聞いてほしい」
キンチョール「もし僕がバーボンハウステンプレとともに占い師COしていたら信用が完ぺきな占い師になれただろうに」」
にゃんぱすさん「EAMさん●から投票されたにゃんぱすですーーー」
歯並びさん「どうやっても裸眼吊れそうにないし無理だなー」
裸眼さん「もりくんを真で決め打つならキンチョールとにゃんぱす吊っておわり
偽もみたいなら今日、俺かズサー吊って最終日ね」
ズッシードさん「途中で偶数だと気がついて愕然とした」
にゃんぱすさん「狂人もいるなら、ここでCOしているだろうからいないと予想」
第7位階さん「にゃんぱすは村アピあるよ。EAMからの投票受けたという。
ただしそれを言うと、第7位階吊り推しが難しくなる」
キンチョールさん「じゃあ俺視点二択だな」
ΕΑΜさん「おつかれ かっこよかった」
にゃんぱすさん「あてたら褒めてやろうとおもってたけど」
ズサーさん「もう怪しい所全部吊ったよー」
ガンホーさん「ふむ」
にゃんぱすさん「おはよう 霊能は指定するいみとかないのに」
キンチョールさん「おはよう」
歯並びさん「でも結果騙ってるのが完璧裏目だね
透けようと関係ない」
ズッシードさん「まぁいいでしょ、最後に村助けたし(白目)」
ズサーさん「あおーーん」
裸眼さん「相変わらずはやい」
第7位階さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/31 00:01:42)
ズッシードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズッシードさんを狙います。 >>> 裸眼 <<<
裸眼さんの遠吠え「まあ俺とにゃんぱすが2日続けて吊られることは無いと思う」
ガンホーさんの会話「ガイーヌさんが初日きのこさんにいれてんだよなぁ」
きのこさん「お疲れ様 あの視点漏れはひどかったw」
歯並びさん「す、すけた」
にゃんぱすさんの遠吠え「霊能噛みでいいよ。
結果騙りばればれだし」
キンチョールさんの独り言「俺が投票されない」
ズッシードさんの独り言「あぶねぇえええええええええええ」
ガイーヌさん「下界からは狼の遺言投票先になってるけどどうなんだろ」
6日目の夜となりました。(15/07/31 00:01:10)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → きのこさん
キンチョールさん0 票投票先 → きのこさん
ズッシードさん0 票投票先 → きのこさん
きのこさん5 票投票先 → にゃんぱすさん
第7位階さん2 票投票先 → きのこさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 第7位階さん
裸眼さん0 票投票先 → 第7位階さん
ズサーさん0 票投票先 → きのこさん
ΕΑΜさん「霊能は胃が痛いだろうなぁ」
ゲームマスター「しかしながらきのこに指定が刺さった。」
ΕΑΜさん「裏目ってるけど面白いからいいや」
ガンホーさん「ゲベックさっm」
きのこさん「狂人視点でも多分狼分からないよねこれ」
第7位階さん「組織票はない。ただし狼と狂人が阿吽の呼吸なら別」
ズッシードさん「じゃ最後だから俺がびしっと決めるわ きのこね」
にゃんぱすさん「第七かなー」
キンチョールさん「それは村アピなのだろうか・・・」
ゲームマスター「しかも、確定の偶数進行だしなあ。」
にゃんぱすさん「村アピ、初日から死ぬぐらいの発言しかしてなかった」
ズッシードさん「そこは指定しろよ・・・」
ゲームマスター「狼にもりくん狂が透けているので若干裏目ってるな。」
ガンホーさん「グレーでええんちゃう」
美少女さん「たぶんそうだろう」
裸眼さん「LWだし人気投票すっか」
キンチョールさん「かぶった」
ズッシードさん「偶数なのか・・・」
第7位階さん「グレー:きのこ キンチョール にゃんぱす 第7位階」
にゃんぱすさん「俺ぐれー」
ゲームマスター「これ、霊はもりくん真読みで狂ぶって狼引きずり出そうという魂胆なんだろうか。」
キンチョールさん「もり→にゃん・きのこ
   第7位・キンチョー」
ズサーさん「にゃんぱす
きのこ
キンチョール
第7位階」
きのこさん「逆に案外死にかけのLWだったりするかも。にゃんぱす」
裸眼さん「グレー誰 なのりでて」
にゃんぱすさん「潜伏狂がいても今日、明日に狼吊れば問題ない」
キンチョールさん「霊能結果記録し損ねてたけど●二つ出てたな」
ガイーヌさん「霊の結果騙りかー。ひえーすげー」
きのこさん「狂人狂人うるさいと逆に狂人アピっぽいと思うが、
まあにゃんぱすは初日に吊られかかってたし狂人なら動きがあるかな」
第7位階さん「残り吊り3 狂人もかんがえると余裕ではない、か」
裸眼さん「あ、LWなら早噛みも分からなくもないが」
ズッシードさん「LWだからね仕方ないね」
にゃんぱすさん「潜伏狂がいるかもしれないから、吊り6までに勝負つけるべき」
キンチョールさん「なんで早噛みだったんだ」
ガンホーさん「すげぇなあ、歯並びさんの眼力」
きのこさん「ラス1か」
裸眼さん「8人でLWか 吊りはもう増えないが何とかなるな」
にゃんぱすさん「ナイス 」
ΕΑΜさん「今回の吊り方針って狩人保護なんでしょ? 仕方ない部分も無くは無いが、好みではないな
ただ私も狼吊れなかっただろうし、悩ましいな」
ガイーヌさん「え、これどうすんの」
ズサーさん共有やるやん
キンチョールさん「おはおゆ」
裸眼さん「狩人の死亡確認以外分からん」
ズッシードさん●でした
ズサーさん「あおーーん」
きのこさん「となるとやっぱり初日に占い偽を強く言っていた人が怪しいと思うんだが
ゲペックも死んでいるんだよな」
にゃんぱすさん「はやい」
裸眼さん「いま早噛みする理由」
ガンホーさん「歯並びさんおつでした」
第7位階さん「夜を見れなかった」
歯並びさん「共有弱すぎですね」
きのこさん「おはよう」
ガイーヌさん「あるぇ!?」
第7位階さん「おはようございます」
裸眼さん「haya」
ガイーヌさん「おつかれさまです」
歯並びさん「カッスwwwww」
6日目の朝となりました。(15/07/30 23:54:32)
歯並びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯並びさんを狙います。 >>> 裸眼 <<<
にゃんぱすさんの遠吠え「霊はわかっていると思うけど、結果騙りなので騙されないようにしよう」
5日目の夜となりました。(15/07/30 23:54:28)
ガイーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → ガイーヌさん
キンチョールさん0 票投票先 → ガイーヌさん
ズッシードさん0 票投票先 → ガイーヌさん
きのこさん1 票投票先 → ガイーヌさん
ガイーヌさん9 票投票先 → きのこさん
第7位階さん0 票投票先 → ガイーヌさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → ガイーヌさん
裸眼さん0 票投票先 → ガイーヌさん
歯並びさん0 票投票先 → ガイーヌさん
ズサーさん0 票投票先 → ガイーヌさん
ガイーヌさん「・・・(これ霊GJだったんじゃねえの」
ズッシードさん「このなげっぱなしっぷりである」
きのこさん「まあ狂人潜伏なら占い真だしいいのかな」
裸眼さん「ひどすぎる」
きのこさん「ああ黒だったのか 霊生きているの忘れてたわ」
歯並びさん「じゃあこれで俺の吊りたいところ全部吊ったんであとは頑張ってください」
ガイーヌさん「あれ狂アピじゃ意味わかんない上に●だったぜ>きのこ」
ズサーさん「EAM●だっつってんだろ!!>きのこ君」
第7位階さん「◆きのこさん 「と言うか、ΕΑΜの最後のアレが狂人アピっぽかったが何でも無いのかな」
霊能初日説ですか?」
ガイーヌさん「とりあえず狼っぽそうなところに入れておくわー。」
きのこさん「と言うか、ΕΑΜの最後のアレが狂人アピっぽかったが何でも無いのかな」
ズサーさん「あ、潜伏狂忘れてた」
にゃんぱすさん「ただ、もり君真なら潜伏狂がいる可能性あるので注意」
裸眼さん「で、それ言ったのにゃんぱすね」
歯並びさん「やったぜ」
ガイーヌさんCOナイヨー
裸眼さん「狩人さがし兼、様子見でないなら 俺を囲ったから という事か」
ズサーさん「ゲベックのあれで狩人ならお尻ぺんぺんレベル」
キンチョールさん「霊能護衛してたとしても狩人は出たほうがいいかもしれない
今日の噛みでもりくん狂の線もかなり薄くなった」
歯並びさん指定:ガイーヌ
ガイーヌさん「ここで出ないとゲベックくらいしか候補おらんのね」
きのこさん「囲い見るとしても今日吊る日ではない」
歯並びさん「まあいいや」
ズッシードさん「いやもりくん真占いだから、俺には分かる」
ズサーさん「グレーに狩人居るなら出るべきだな、それでグレー4になって詰む」
にゃんぱすさん「第七かなー。狂で囲っているなら裸眼」
もりくんさん「霊が地味に結果騙ってますねえ
狼視点丸わかりですけども」
ガイーヌさん「そうなると初日吊れてないにゃんぱす辺りが怪しいの?」
第7位階さん「身内票考えなければ、にゃんぱすは白くなった」
裸眼さん「死体なしが霊なら狼はもりくん噛まずにグレー1個噛み挟んだ事になる」
キンチョールさん「霊能GJで今日までずっと霊能護衛だった可能性がある。
もりくんが狂人の可能性も。
ただ、もりくん狂人なら今かみ殺す必要がない・・・」
もりくんさん「ありがとうありがとう^^」
ズッシードさん「だからいっただろ狩か狂はいないって」
歯並びさん「ほら誘導しろよお前ら」
歯並びさん「囲って噛まれたんならあと1匹吊れば最終日行けるんだから頑張るべ」
もりくんさん「囲えてた
よかった」
キンチョールさん「じゃあ狩人いないな」
ガイーヌさん「あと2w。もりくん真ならグレーにあと二人。」
ΕΑΜさん「裸眼で狼囲えてるから噛むのが強いんじゃ」
第7位階さん「つまり霊能護衛でGJ出た可能性がたかまった」
裸眼さん「もりくん狂噛みは十分ある」
美少女さん「真占いさんおつかれさまです!!!!!!!!!!!」
ガンホーさん「囲われたから狂カミだったりして」
にゃんぱすさん「もりくん、狼だと予想してたんだけどな」
もりくんさん「あれ」
キンチョールさん「とか書いてたらもりくん死んでるやん」
にゃんぱすさん「あら、噛まれた」
歯並びさん「じゃあよかったな」
ガイーヌさん「あらま。」
第7位階さん「おはようございます」
ズッシードさん「EAM IS BLACK」
裸眼さん「おはよう」
キンチョールさん「おはよう。もりくん視点灰4(今日の占いで○なら)、釣り@4
だから、灰にいても○にいても、もり君護衛で死体なしだした狩人いたら出ろ」
ズサーさん「あおーーん」
きのこさん「おはよう」
ガンホーさん「おお」
歯並びさん「おおおお」
ガイーヌさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/30 23:47:52)
もりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりくんさんを狙います。 >>> きのこ <<<
キンチョールさんの独り言「狩人の護衛先があれば信じられるのに」
ΕΑΜさん「◆ズサーさんの独り言 「EAMさんのネタが分からん」
魏延」
ガンホーさんの会話「私もわかりません」
ズサーさんの独り言「EAMさんのネタが分からん」
歯並びさんの会話「まあここまでは失敗が許されるのだ
大事なのはここからである」
裸眼さんの遠吠え「じゃあ歯並び噛むね明日 今日は森」
きのこさんの遠吠え「GJなら占い鉄板の日記でいきますねー」
にゃんぱすさんの遠吠え「逆にもりさんGJでたら、狩人味方につけられる」
きのこさんの遠吠え「共有OK」
きのこさんの遠吠え「明日即かみいいよ 霊か共有か○だな」
にゃんぱすさんの遠吠え「いいよー」
第7位階さんの独り言「占い初日と霊能初日なら占い初日だよなー」
もりくんさんの独り言「早期の囲いは逆に難しくしてしまうなあ」
にゃんぱすさんの遠吠え「当然、共有からかんでいくことになる。」
裸眼さんの遠吠え「でもりさん噛み通ったら狩人確認のために即噛みしたいけどどうだろう」
にゃんぱすさんの遠吠え「どっちでも勝てるとはおもうけど。村視点、裸眼、ずさーは潜伏狂があるからね」
歯並びさんの会話「全然わかりません
全く大丈夫じゃないですね」
もりくんさんの独り言「これは囲えているのかなあ」
ΕΑΜさん「わかめて鯖来たのってほぼ一年ぶりだけどやっぱこっちの方が面白いかもな
暫く居候させてもらうか」
裸眼さんの遠吠え「今日ならもりさん噛めるよ」
にゃんぱすさんの遠吠え「そうそう」
歯並びさんの独り言「わかんねえ」
にゃんぱすさんの遠吠え「裸眼さんが残るしなりおができた。またはもう指定が自分たちからはずれることをいのってまつてもある」
きのこさんの遠吠え「もり→ズサか共有2噛み って事?」
キンチョールさんの独り言「もりくんが真に思えんのだよな・・・」
ガイーヌさんの独り言「霊能のほうが参考になる。まだ1wもつれてないんだな、っていうこの現状。」
ズッシードさんの独り言「正直、だれかしらの投票先を吊ってほしいんだけどね」
きのこさんの遠吠え「色々出来るがGJくらうと不利なのは事実(占い護衛以外はな)」
にゃんぱすさんの遠吠え「吊り10、8,6,4の4回
ここで、もりさん噛めたら勝てない?
または、共有噛む手もあるけど」
ガイーヌさんの独り言「あ。気づけなかった。擁護というほどのものではない>裸眼。
まあ明日いえばいいか」
裸眼さんの遠吠え「さて」
ΕΑΜさん「ふざけすぎた反省はしている」
4日目の夜となりました。(15/07/30 23:43:43)
ΕΑΜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンホーさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
キンチョールさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
ズッシードさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
きのこさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
ガイーヌさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
もりくんさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
第7位階さん1 票投票先 → ΕΑΜさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
ΕΑΜさん11 票投票先 → 第7位階さん
裸眼さん0 票投票先 → ΕΑΜさん
歯並びさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
ズサーさん0 票投票先 → ΕΑΜさん
ΕΑΜさんわしを殺せるものがあるか
ガンホーさん「お」
ΕΑΜさんわしを殺せるものがあるか
ΕΑΜさんわしを殺せるものがあるか
ズッシードさん「まぁ狂か狩どっちかはもう死んでるよ」
キンチョールさん「なんだかなぁ」
ΕΑΜさん「最後に遊ばせて」
ΕΑΜさん「私ってむしろ多弁だと思ったけど」
ズサーさん「狼狙うなら、きのこ君吊りだなこれは」
ガイーヌさん「確定で破綻怖がるかなーておもたけどそういうもんでもないんかね。ふむ。」
もりくんさん「このままだと狙い済ました銃殺がまぐれみたいに思われるのでがんばります>にゃんぱすさん」
ズッシードさん「ステルス気味を吊りたい気持ちはわかるけど
そこ吊ってもまったく推理材料ふえないんだよなぁ・・・」
裸眼さん「◆ガイーヌさん  「まあ速さだけがすべてじゃないから今後に期待する方向で」

これ擁護違うんか?違うならスマン」
第7位階さん「EAM狼なら、票変えで目立つ意味があんまりない。
黒い悪魔白だし」
ΕΑΜさん「狩人は無いから安心したまえ」
きのこさん「>ガイーヌさん
もしもりくん偽なら狩人に●でも何も問題ないんじゃないかな?
だって狐死んでるんだし」
ガイーヌさん「俺別に擁護した記憶ねーけどしてたか?」
にゃんぱすさん「もりくんは真ならがんばれ 霊が生きているうちに●みつけるんだ」
ΕΑΜさん「命乞いして遊ぼうかと思ったけど、村に余計な考察材料与えるのも無駄だし黙って死ぬわ」
ガイーヌさん「まあまだ生きてることを祈ろう。狩人。」
歯並びさん「狩人保護するつもりはないけどそこは別に狩人じゃないでしょ」
裸眼さん「よってもりくん偽と仮定するならばやはりもりくん擁護してたガイーヌ」
ΕΑΜさん「COなしさようなら」
もりくんさん「そうだっけ
いや発言少ないっていわれてたから見返しただけだよ
ごめんね>ズサーさん」
にゃんぱすさん「だから狩人情報が大事」
ΕΑΜさん「狼なら噛みで透けるから問題ない」
歯並びさん指定:EAM
キンチョールさん「あれ狂アピなん?吊れるところ吊りたいってことはすごく生きる意志感じたからあって狼かとおもったんだけどな。噛まれてるが」
ΕΑΜさん「ゲベックへの応対書いてたけど一応貼るか
◆ゲベックさん 「狼視点だともりくん狂もあるんだし即抜きは考えられねーと思うんだがな>ΕΑΜ」
もりくんの態度って狂人というよりかは真だと思ったし何より噛んだら面白そうだと思う

今となっては無意味だが」
きのこさん「もり狼なら狂人潜伏もあるし もちろん真だってあるけどねえ…」
にゃんぱすさん「逆にもり君真なら、もう狩人探すことに集中したんでしょう」
ズサーさん「それと急に擦り寄った訳ではなく初日からもりくん真派だったぞ!>もりくん」
ズッシードさん「ここでグレー噛みは占い真の可能性が高い」
裸眼さんここで問題になるのはもりくん偽!もりくん噛まれろ!っていったやつが噛まれた事
ガイーヌさん「偽ならこの辺で●持ってくるは十分にありえるが狩人に当たるのを恐れた○とかも普通にありそう」
もりくんさん「●だせりゃいんですけどねえ>きのこさん」
ΕΑΜさん「おはよう」
にゃんぱすさん「昨日の護衛が、霊かもりくんかで、霊護衛なら、もりくん真ならそこ噛むしね」
第7位階さん「狐いなかったわ・・・恥ずかしい・・・」
ズサーさん「狩人ならもちっと静かにしてるだろ>ゲベック噛み」
キンチョールさん「いかにも黒そうなゲベック噛みとは驚いたな」
裸眼さん「第七は狐増える増えるルールででもやってるんか」
きのこさん「やはりもりくん偽なのか? 偽として狂人なら●出す頃な気もするが」
ズッシードさん「ゲベックは露骨すぎるほどに狂アピしてたからね」
もりくんさん「それをいうならキンチョールさんのが狩狂っぽい」
にゃんぱすさん「この噛みなら、護衛が霊GJなら、もりくんニセは確定
占い護衛なら狩人さがし」
歯並びさん「狐はもういません」
ガイーヌさん「怪しいいわれてるところ噛んでくるのは何か持ってるとか思われてるのかな。これ。」
第7位階さん「村ならドンマイ美少女。狐なら本当にかわいそう。狂人?シラネ」
きのこさん「ゲベックって結構変な噛みだな」
歯並びさん「なんだよゲベック死んでるじゃねーかお前ら」
ズッシードさん「ゲベックは狂か狩人っぽかったからね賭けにでたね狼」
もりくんさん「変なとこ噛むねえ」
ズサーさん「おう死んだか」
にゃんぱすさん「おはよう」
ゲベックさん「まーた、プレミア銃殺かよ」
裸眼さん「ゲベック死ぬとか何なん」
キンチョールさん「おはよう
もりくん狼の線が薄くなったな→分かる
即噛みの戦もあるな→分かる
絶対即噛みだ!!!!→分からない
とりあえずにゃんぱす釣ろう→黒い」
もりくんさん「◆きのこさん 「ズサーとかステっぽいののほうが残ると怖いと思う」

と言う発言が気になったので改めてみてみると

◆ズサーさん 「この死体無しは、もりくんが狼じゃないことが証明された気がするな!」
◆ズサーさん 「もりくんの●は霊と繋がるからよーく見てろよお前ら
早さだけが全てじゃないって所を見せてやる!」

別にステってわけじゃないけど急に擦り寄ってる感じがした
死体なしみての発言というのはわかるけど視点欠けのような気もした」
ズッシードさん「儚げに笑みを浮かべる美少女の肌は
まるで雪のように真っ白だった」
もりくんさん「占いCO ズサー○」
裸眼さん「おはよう」
ガイーヌさん「おはよう」
第7位階さん「おはようございます」
きのこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/30 23:37:39)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> きのこ <<<
歯並びさんの会話「狼吊れたんじゃねーかな」
ガンホーさんの会話「はい」
キンチョールさんの独り言「おはよう
もりくん狼の線が薄くなったな→分かる
即噛みの戦もあるな→分かる
絶対即噛みだ!!!!→分からない」
歯並びさんの会話「まあ吊りたいところではあるし
生きてれば吊るから適当にな」
ガイーヌさんの独り言「ガイーヌって何だっけと思ったら剣の舞のあれか」
きのこさんの遠吠え「他がいいならさきかんで」
にゃんぱすさんの遠吠え「グレー噛むと逆にもりくんニセがほぼかくていするんだよな。まかせるけど」
きのこさんの遠吠え「ゲベックかEAM 130  多分ゲベックかなー」
歯並びさんの会話「んーむ」
きのこさんの遠吠え「ゲベックの方が狩ならあるかも」
もりくんさんを護衛します。 >>> ゲベック <<<
ガイーヌさんの独り言「指定先変えようとするところって怪しいけど片方霊能だからなんともいえないね。普通に怪しいのかな。」
裸眼さんの遠吠え「そうだねー EAMまだ気になる?」
きのこさんの遠吠え「今日はグレ噛んで狩探し風味しかないかな」
にゃんぱすさんの遠吠え「不自然だけど、狂かもしれないから、共有共有から噛むだろみたいな形でごまかせなくはないとおもうけど」
裸眼さんの遠吠え「だから今日噛む場所ねえんだよなーって」
ズッシードさんの独り言「美少女を吊るしてもあんまり推理材料にならないんだよなあ」
きのこさんの遠吠え「8>6>4 辺りならギリ通るかって程度 まだ早い」
にゃんぱすさんの遠吠え「裸眼さんは、どこかで狂人COでもいいかもね」
ガンホーさんの会話「美少女さんが狼なら、EAMさん狼も濃そうですね」
きのこさんの遠吠え「もり噛んで裸眼だけ生きてるのは不自然だよー 噛むならもうちょい後」
にゃんぱすさんの遠吠え「裸眼さん生き残ればいいし」
きのこさんの遠吠え「ゴリ押しするにも3吊りは耐えないといけない」
裸眼さんの遠吠え「それだと噛まれない俺が臭くなるんとちゃうか?」
にゃんぱすさんの遠吠え「もりさん噛めばいいじゃん」
キンチョールさんの独り言「とりあえず狩人ブラフ巻きまくったけど」
美少女さん「いやー狩人保護できてよかったなー(棒」
歯並びさんの会話「村がそんなに吊りたい吊りたい言うんならそのうち吊れるだろうよ」
裸眼さんの遠吠え「噛む場所ねーぞこれ」
きのこさんの遠吠え「霊鉄板日記でええの?それやと裸眼で透けたの丸見えだけど」
裸眼さんの遠吠え「困ったなぁ」
3日目の夜となりました。(15/07/30 23:33:08)
美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美少女さん13 票投票先 → ΕΑΜさん
ガンホーさん0 票投票先 → 美少女さん
キンチョールさん0 票投票先 → 美少女さん
ズッシードさん0 票投票先 → 美少女さん
きのこさん0 票投票先 → 美少女さん
ガイーヌさん0 票投票先 → 美少女さん
もりくんさん0 票投票先 → 美少女さん
第7位階さん0 票投票先 → 美少女さん
ゲベックさん0 票投票先 → 美少女さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 美少女さん
ΕΑΜさん1 票投票先 → 美少女さん
裸眼さん0 票投票先 → 美少女さん
歯並びさん0 票投票先 → 美少女さん
ズサーさん0 票投票先 → 美少女さん
ΕΑΜさん「共有2票貰って大声で叫ぶ美少女とか面白いじゃん」
ズサーさん「もりくんの●は霊と繋がるからよーく見てろよお前ら
早さだけが全てじゃないって所を見せてやる!」
美少女さん「二日目ではまったくこれっぽっちもみてなかった!!」
美少女さん「真とはいわないけど真みえるかなってくらい>キンチョール」
ズッシードさん「狩人は昨日占い護衛してGJなら今日も占い護衛したほうがいいぞ
もし俺護衛でGJならどっち護衛したもかまわん」
ゲベックさん「信用できない占いは得てして序盤で死亡してから真を追う程度でいいんだぜ>裸眼」
きのこさん「ズサーとかステっぽいののほうが残ると怖いと思う」
キンチョールさん「美少女が共有二表もらってつらい思いしてるのは察してやるけど
大声で絶対もりくん真もりくん真っていうのには同意しかねん」
美少女さん「俺は第7位に粘着してたけどEAMの票変えで村に思えてきたわ」
ズッシードさん「おれもゲベック吊りがいいと思った
ここは狼サイド」
裸眼さん「個人的には占い噛まれろとか言ってたあたりが気になる
片方は死んだが
◆ゲベックさん 「正直狩人は占い護衛しなくていいレベルだと思うぜ
噛まれて初めて真見れるレベルだ」
こいつとか」
にゃんぱすさん「とりあえず、もりくんか霊のどっちかでGJだろうから狩人情報大事」
美少女さん「◆第7位階さん 「あと、EAMの票変え理由聞きたい」 >これは俺も聞きたいね」
ゲベックさん「狼視点だともりくん狂もあるんだし即抜きは考えられねーと思うんだがな>ΕΑΜ」
ΕΑΜさん「黒い悪魔が個人的に好きだから生き残って欲しかった > 第七」
歯並びさん「昨日共有から2票入ってるの見て特になにも動きないし
適当に吊るならここがいちばん」
もりくんさん「キンチョールさんが狂人臭くて占えない」
第7位階さん「あと、EAMの票変え理由聞きたい」
裸眼さん「◆美少女さん 「いや、即噛みしかないだろ?これで霊能噛みはぬるい!!」
いや、どう考えても普通占い護衛やろ
多少怪しいとはいえさ
それで即噛みってちょっと希望的観測が過ぎるんじゃないですかね」
ガイーヌさん「黒い悪魔が黒くなかったしいかにも護衛入ってそうな霊能噛むよりはグレーから狩人探すか占い噛みそうな気がする。気がするだけ。」
美少女さんわかるか!?一番最初にグレランで共有2票もらった俺の気持ちが!!!!!!
キンチョールさん「もりくん護衛しとるやつとかふつういないと思うし
霊脳護衛でGJでても今はデメリットないからな」
ΕΑΜさん「即抜き7割って所だろうね」
ズサーさん「えー ゲベック吊ろうよ」
美少女さん「ねーよ!察してた」
ゲベックさん「正直今日はにゃんぱすあたり吊っておけばいいんじゃね
ここ終盤残ると辛いんだしさ」
もりくんさん「まあ進行は任せるからねえ
俺は占うマシーン」
第7位階さん「昨日吊れなかったから、一応聞いておきたいじゃん?」
歯並びさん指定:美少女
ΕΑΜさん「第七吊ってにゃんぱすはもう適当でいいや
他は狩人保護しないこと前提とした吊り順考えてたからまた考えなおさないと」
きのこさん「最初はともかく、結構票集まってたのは気になったが。」
美少女さんいや、即噛みしかないだろ?これで霊能噛みはぬるい!!
ゲベックさん「さすがににゃんぱす占いはないと思うぜ>第7位階」
きのこさん「悪魔白ならにゃんぱすでいいんじゃね?という安直な発想」
ガイーヌさん「あ、白い悪魔か。ごめん見落としてた」
裸眼さん「死体なしが出るなら・・・即噛みあるの?」
キンチョールさん「いやー僕としては霊能噛みGJかと思うよ
GJでても釣り増えへんし」
にゃんぱすさん「共有の指定でいいかな。狩人生存確定だし」
歯並びさん「していするね」
ガイーヌさん「これはてのひらくるー十分ある。ところで霊結果は?」
ガンホーさん「おお」
ΕΑΜさん「狩人保護だるいから一切念頭に入れるつもりなかったけど、一応検討しとかなきゃいけないのか
とりあえず第七吊っとけばいいと思う」
もりくんさん「へろへろ〜ん」
ゲベックさん「狩人生きてるみたいだし今日から指定進行でいいんじゃねーのか」
第7位階さん「にゃんぱすは占いCOある?」
にゃんぱすさん「ナイス狩人」
ズッシードさん「2択に負けた狼に乾杯」
美少女さんなら真見るわ!!1(手のひらクルー
ズサーさん「この死体無しは、もりくんが狼じゃないことが証明された気がするな!」
もりくんさん「みんなががやがやいうから理由ちょっとがんばってみたよ」
ガイーヌさん「キンチョールおもろいな。ていうかGJ狩人ナイス」
ΕΑΜさん「おはよう」
きのこさん「これはイケメン狩人やなー」
キンチョールさん「どうかんがえてもGJですね。やったぜ」
もりくんさん「信じるも信じないも極端だけど
逆にはっきりしないところに人外がいるのではないかと思った

◆裸眼さん 「◆黒い悪魔さん 「正直即吊るして色がどうか見たいレベルの遅さと薄さである」
◆ゲベックさん 「正直狩人は占い護衛しなくていいレベルだと思うぜ
噛まれて初めて真見れるレベルだ」
この辺はもりくん真なら注意かな
もりくん偽なら
◆ガイーヌさん 「まあ速さだけがすべてじゃないから今後に期待する方向で」
この辺」

発言しっかりしてるので多分狂人とかもなさそうだしねえ」
ゲベックさん「狩人は生きてるみたいだな」
にゃんぱすさん「おはよう」
裸眼さん「この死体なしさ」
美少女さん「おはー!死体なしでるんか!!」
もりくんさん「占いCO 裸眼○」
裸眼さん「おはよう」
ズッシードさん「黒い悪魔は
白い悪魔でした」
歯並びさん「いえーい」
きのこさん「おはよう」
ガイーヌさん「おはよう」
第7位階さん「おはようございます」
ズサーさん「あおーーん」
キンチョールさん「おはよう
◆初日犠牲者さん「うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。」
◆熱意さん 「でも、この名前を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。」
こうですね。分かります」
ゲベックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/30 23:26:36)
ズッシードさんを狙います。 >>> 裸眼 <<<
キンチョールさんの独り言「多分ふつうなら狼追加して霊能噛みだろうが
霊能噛めないから共有噛みかな」
キンチョールさんの独り言「おはよう
◆初日犠牲者さん「うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。」
◆熱意さん 「でも、この名前を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。」
こうですね。分かります」
ガンホーさんの会話「年取るとログ見るのが大変で」
第7位階さんの独り言「恥ずかしい・・・」
ゲームマスター「そもそも。
◆きのこさんの遠吠え 「グレランなら 「歯遊び」 に組織票
そこ○共有なら1つ右にずらす 以下同様
必ずやらなくても良い」
と言う形で、ある程度の票が黒い悪魔には約束されていたのであった。
相当白くないとツラい展開。」
第7位階さんの独り言「あ、共有に捨て票してたのか」
ガンホーさんの会話「わかりました、歯並びさんが噛まれたらそうします」
きのこさんの遠吠え「日記把握」
歯並びさんの独り言「ズサーは噛まれなかったら考えよっと」
裸眼さんの遠吠え「じゃあ狩人日記は占い護衛でつけといてね
死体なしの場合は霊護衛に書き換えてね 
だから日記2つ用意してね」
きのこさんの遠吠え「理由まで適当だし慌てて合わせてくれた狂人じゃね 真でも護衛外せられるからCOなしでもいいよ」
ガイーヌさんの独り言「140より前だと朝がくるのが早くて遅れたとかありそうだけど130切ってたし」
歯並びさんの会話「それより自分が吊りたいところがあればそっちを優先していいし」
ズッシードさんを護衛します。 >>> ゲベック <<<
きのこさんの遠吠え「まあ霊でいいか」
にゃんぱすさんの遠吠え「霊噛みでいいとおもうけどなあ。GJでても狩人を味方につけられる」
美少女さんの独り言「EAMの投票が気になりますねー」
第7位階さんの独り言「黒い悪魔吊り逃れさせるためにEAMがにゃんぱす投票
それを共有が阻止
というわけで黒い悪魔吊り
ってかんじの票変え多すぎるやろ」
歯並びさんの会話「この3人はメモしておいて、後で村が指定してって言ったときにはこの中から選ぶといいよ」
黒い悪魔さん「捨て票して共有投票されてりゃそりゃ票は寄りますよねー
にゃんぱすに入れようか迷っただけに無念だ」
ガイーヌさんの独り言「この前ツイッターで結構珍しくないことわかったから占い初日は十分視野に入ってます。さすがにちょっと遅すぎるんじゃないかなあ。噛みが早かったわけじゃなかったし」
裸眼さんの遠吠え「あれ狂人だとおもう?」
きのこさんの遠吠え「とはいえ今ならGJ出ても吊り増えないのか」
ガンホーさんの会話「りょうかいです、」
歯並びさんの会話「初日でそれぞれの意見がだいぶはっきりしてるから、噛み見てたら大体わかるだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
きのこさんの遠吠え「通したところで、占い偽なら別に霊残られても問題はないし」
にゃんぱすさんの遠吠え「はいよ 霊噛みとおらないなら占い噛めばいいし」
美少女さんの独り言「ただ、俺は占い初日で決め打つかんな!!!!! 死体なし出たなら信用するわ!!」
きのこさんの遠吠え「霊なあ」
裸眼さんの遠吠え「普通なら霊噛み通るんだけど今回は占いのせいで分からないんだよなぁ」
歯並びさんの会話「美少女 ガイーヌ EAM
大体この辺吊れば勝てると思います」
もりくんさんの独り言「正直「おはよう霊能CO」からうちかえたなんていえない」
きのこさんの遠吠え「にゃんぱすさんは指定された時は狩COって言って日記貼って頂けると嬉しい」
美少女さんの独り言「吊れよ!!!吊りたいんだろ!?」
ガイーヌさんの独り言「流れるように共有が入れたところにスライドしていくスタイル(丸投げ」
裸眼さんの遠吠え「黒い悪魔は狂人じゃねーかと思ったんだけど捨て票するなら違うんかな」
美少女さんの独り言「はい 共有二人から投票されてますね」
歯並びさんの独り言「霊偽のほうが怖いっすわ」
もりくんさんの独り言「いいとこつれた」
にゃんぱすさんの遠吠え「わからないけど、霊能噛みが面白そう」
歯並びさんの会話「初日からそこ吊れるんなら大丈夫な気がする」
裸眼さんの遠吠え「危なすぎィ!!」
きのこさんの遠吠え「ΕΑΜ狩読み ほかに候補あります?」
2日目の夜となりました。(15/07/30 23:22:03)
黒い悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → 第7位階さん
ガンホーさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
キンチョールさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ズッシードさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
きのこさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
ガイーヌさん1 票投票先 → 黒い悪魔さん
もりくんさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
第7位階さん1 票投票先 → にゃんぱすさん
ゲベックさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん4 票投票先 → 黒い悪魔さん
ΕΑΜさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
裸眼さん0 票投票先 → ガイーヌさん
歯並びさん1 票投票先 → 黒い悪魔さん
黒い悪魔さん8 票投票先 → 歯並びさん
ズサーさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
美少女さん2 票投票先 → 第7位階さん
ガンホーさん0 票投票先 → 美少女さん
キンチョールさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ズッシードさん0 票投票先 → ゲベックさん
きのこさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
ガイーヌさん1 票投票先 → 美少女さん
もりくんさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
第7位階さん1 票投票先 → にゃんぱすさん
ゲベックさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん4 票投票先 → 黒い悪魔さん
ΕΑΜさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
裸眼さん0 票投票先 → ガイーヌさん
歯並びさん1 票投票先 → 黒い悪魔さん
黒い悪魔さん4 票投票先 → 歯並びさん
ズサーさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲームマスター「ここで衝撃の引き分け終了が来たら、
俺はGMとして誇ろうと思う。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
美少女さん2 票投票先 → 第7位階さん
ガンホーさん0 票投票先 → 美少女さん
キンチョールさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ズッシードさん0 票投票先 → ゲベックさん
きのこさん1 票投票先 → 黒い悪魔さん
ガイーヌさん1 票投票先 → きのこさん
もりくんさん0 票投票先 → 黒い悪魔さん
第7位階さん2 票投票先 → にゃんぱすさん
ゲベックさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん3 票投票先 → 黒い悪魔さん
ΕΑΜさん0 票投票先 → 第7位階さん
裸眼さん1 票投票先 → ガイーヌさん
歯並びさん0 票投票先 → 美少女さん
黒い悪魔さん3 票投票先 → 裸眼さん
ズサーさん0 票投票先 → ゲベックさん
熱意さん「なるほどなるほど確かに」
ゲームマスター「それは俺もだから我慢しよう。>参加」
ΕΑΜさん「ほんと君堂々としてるな」
ゲベックさん「対応っぽいところを偽って言って何が悪いんだ?>裸眼」
裸眼さん「誰だ? ログ読み返すから待ってろ」
ズサーさん「ズサーさん 「早さだけで決め打ちなんてナンセンスだぜ!」」
ズッシードさん「こういうときって大体狩人は占い護衛しないから
明日もりくんが死体になってるに花京院の魂を賭けよう」
もりくんさん「まあ今回は人外が力ぬいてたみたいだからついてました
そういう村です
へろへろ〜ん」
熱意さん「でも、でも、、、やっぱり普通に参加したかったです><」
黒い悪魔さん「とても占いに真をみられないだけに
変に占いをかばうところが臭く感じる」
ズサーさん「俺も忘れてるぜ>裸眼さん」
ゲームマスター「というか、ぶっちゃけ羨ましい。」
ゲベックさん「楽勝ムードってのはお前視点だけの話だ
俺を含めて偽で見てる奴結構いるんだぜ>もりくん」
ΕΑΜさん「噛みで透けるから考えなくてもいいのでは」
歯並びさん「大体狼は見えたので僕さえ生きてれば何とかなりそうですね」
裸眼さん「◆黒い悪魔さん 「正直即吊るして色がどうか見たいレベルの遅さと薄さである」
◆ゲベックさん 「正直狩人は占い護衛しなくていいレベルだと思うぜ
噛まれて初めて真見れるレベルだ」
この辺はもりくん真なら注意かな
もりくん偽なら
◆ガイーヌさん 「まあ速さだけがすべてじゃないから今後に期待する方向で」
この辺」
キンチョールさん「共有FOなのな。この1−1で占い師の信用が極端に低い場合、共有トラップしかける&狩人の潜伏幅を広げる意味で潜ったままでもよかったとは思うが」
もりくんさん「へろへろろ〜ん」
ガイーヌさん「霊能が生きてれば何とかなると思うから狩人が頑張ればいいと思う。」
ゲームマスター「その上この村が万が一引き分けたりしたら、
今月のわかめてMVPはもう貰ったも同然だろう。」
熱意さん「なるほど、捉え方一つってわけですね。>GMさん」
第7位階さん「占い真を切ったとしても、狂か狼か考えないとですね。頑張った狂人か。生き残りたい狼か」
黒い悪魔さん「◆もりくんさん 「正直あんまり気合はない
楽勝ムードだもの」
完全に信用をとる気0なので狂のアピだと思われます
なので狼さんこれ噛んでください」
もりくんさん「人外対応されたらと思うと確かにひやりとしますねえ」
ΕΑΜさん「もりくんの堂々とした感じ、嫌いではない」
にゃんぱすさん「もりさんが真でもニセでも潜伏狼を吊れば問題にゃんぱす」
ゲベックさん「まぁ、速さだけで決めるのはナンセンスというのは分かるが理由も適当すぎるぜ>ズサー」
ゲームマスター「いや、これは名誉だろう。
初日犠牲者に銃殺されるという、人狼プレイヤーなら誰もが1度は夢に見る素晴らしい名誉だろう。」
ズッシードさん「それおまえが明日死体になってるフラグやで>もりくん」
歯並びさん「相方おっけーです」
ガイーヌさん「まあ速さだけがすべてじゃないから今後に期待する方向で」
黒い悪魔さん「油断するとガンホーが共有相方なのを見落としそうだ」
美少女さん「それなー ほんとにそれ!!対応臭くて正直真に見づらい」
ズッシードさん「俺が捨石になる」
もりくんさん「正直あんまり気合はない
楽勝ムードだもの」
ゲベックさん「んで、共有把握したぜ」
熱意さん「くやしい」
ゲベックさん「呪殺が起こった場合は素早く出ないと信用とれないんだぜ>もりくん」
もりくんさん「まあ共有感謝ですねえ」
ΕΑΜさん「むしろ●出してくれる方が有難いから共有トラップなんかしかけないでいいと思うよ
私も考えやすくなるし」
キンチョールさん「もりくんは気合が足りないよ」
ガンホーさん「歯並びさん相方です」
ゲームマスター「熱意さん………」
歯並びさんグレランして、どうぞ
ガイーヌさん「真。うん。誤字った」
きのこさん「裸眼さん、逆だよ逆。
理由適当でも朝一なら何も問題ないのだ。
それが遅くて理由も適当ってんじゃ信頼できないさ。」
もりくんさん「理由がって初日あなた」
ガンホーさん「共有CO相方生存です」
キンチョールさん「もし僕がバーボンハウステンプレとともに占い師COしていたら信用が完ぺきな占い師になれただろうに」
ズサーさん「早さだけで決め打ちなんてナンセンスだぜ!」
ゲベックさん「正直狩人は占い護衛しなくていいレベルだと思うぜ
噛まれて初めて真見れるレベルだ」
ΕΑΜさん「わざわざ今日吊るす程の遅さでも無い気がするから厄介」
ガイーヌさん「初日だし理由はともかく。吊って死んだとそれもめんどい。うへえ」
第7位階さん「むしろ共有トラップ貼ってもいいのでは?」
歯並びさん共有です
もりくんさん「いや多分15秒ぐらいだったと思うけどそこまで信用下げたいか」
美少女さん「ただ、理由が手打ちっぽいんだよなー」
裸眼さん「◆もりくんさん 「正直言って更新油断してた」
ただこの言い訳は正直ない」
にゃんぱすさん「放置してグレラン」
ズサーさん「共有もどうぞー」
ゲベックさん「しかも遅いだけでなく理由も対応っぽいな」
裸眼さん「◆きのこさん 「(しかもその薄い理由なのか)」
理由に関しては割とどうでも良いな 2日目だし」
黒い悪魔さん「正直即吊るして色がどうか見たいレベルの遅さと薄さである」
ΕΑΜさん「遅いけどとりあえず置いとくしかないな」
美少女さん「うむむ・・・微妙すぎるけど大丈夫でしょう…」
もりくんさん「正直言って更新油断してた」
きのこさん「(しかもその薄い理由なのか)」
ゲベックさん「もりくん遅すぎるぞ」
ガンホーさん「もくりんさんよくやった」
ズッシードさん霊CO
もりくんさん「熱意って何かねと思ったから占いました」
キンチョールさん「初日銃殺視野に入れる」
ΕΑΜさん「おはよう」
にゃんぱすさん「占いが遅い」
黒い悪魔さん「すごく・・・プレミアム臭いです・・・」
第7位階さん「あ、この遅さは初日占いだと思います!」
ゲベックさん「ここまで出ないんだったら占い初日でいいだろうな」
裸眼さん「遅すぎて草生える」
ガイーヌさん「あ、これ占い初日な流れですかマジで」
きのこさん「結構遅かったぞもりくん」
ズサーさん「あおーーん」
キンチョールさん「銃殺だね」
裸眼さん「占い締切」
美少女さん「えっ!?しょにち!?」
もりくんさん「占いCO 熱意○」
ガンホーさん「うほ」
にゃんぱすさん「さよなら熱意」
きのこさん「おはよう」
ガイーヌさん「おはよう」
黒い悪魔さん「熱意がとけた!」
ズッシードさん「ファッ」
キンチョールさん「おはようようこそバーボンハウスへ
このテキーラはサービスだから落ち着いて聞いてほしい」
裸眼さん「おはよう」
歯並びさん「こんばんはー」
ゲベックさん「おはよう」
黒い悪魔さん「おはよう」
美少女さん「おはー」
第7位階さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/30 23:10:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きのこ <<<
歯並びさんの会話「はーい僕もたぶん出ます」
キンチョールさんの独り言「やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この発言を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この項目を作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。 」
ガンホーさんの会話「了解です、普通に初日に出ます」
ゲームマスター「◆きのこさんの遠吠え 「グレランなら 「歯遊び」 に組織票
そこ○共有なら1つ右にずらす 以下同様
必ずやらなくても良い」
見事に共有だ…」
ゲベックさんの独り言「グレランの壁が大きいんだが」
裸眼さんの遠吠え「きのこにまかせた 130噛み」
きのこさんの遠吠え「噛み1:30」
きのこさんの遠吠え「騙りについては出ない感じ? 様子見るけど1ー1の場合のみフォローいれるかもよ」
裸眼さんの遠吠え「じゃあ潜伏してサクっと占い噛んでいく進行かね
狂人が空気読んでくれるとうれしいが」
歯並びさんの独り言「相方は経験者だと思います」
ゲームマスター「美少女の親切も人の良さも理解しているつもりなんで謝られるとかえって申し訳無い感じになる。」
きのこさんの遠吠え「運でグレランするより票集めた方が狩狐吊れやすそうなので。」
にゃんぱすさんの遠吠え「はい」
歯並びさんの会話「共有は吊られさえしなければ大丈夫だとえらい人が言っていました」
にゃんぱすさんの遠吠え「多分大丈夫」
ガンホーさんの会話「はい、がばります」
きのこさんの遠吠え「グレランなら 「歯遊び」 に組織票
そこ○共有なら1つ右にずらす 以下同様
必ずやらなくても良い」
裸眼さんの遠吠え「グレランで吊られない自信はある?」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
再投票は甘え。」
歯並びさんの会話「なんとかなりますよたぶん」
にゃんぱすさんの遠吠え「10試合以上はやってます」
ゲームマスター「問題無し>EAM」
ガイーヌさんの独り言「すむらんらん」
ガンホーさんの会話「正直あまり経験ありません」
にゃんぱすさんの遠吠え「よろしくー」
ガンホーさんの会話「よろしくですー」
裸眼さんの遠吠え「この中に初心者〜初級者はいるかい?」
歯並びさんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ズサーさんの独り言「あおーん」
第7位階さんの独り言「村人か」
キンチョールさんの独り言「村かぁ」
美少女さんの独り言「GMさんむらたておつおつ さっきはすまなんだぜ」
歯並びさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
黒い悪魔さんの独り言「なぜときどき参加しても素村しかひけんのか」
ΕΑΜさんの独り言「新しい酉見つからなくて古いのそのまま流用してすまん > GM」
ゲベックさんの独り言「お、おう・・・」
きのこさんの遠吠え「よろしく」
裸眼さんの遠吠え「よろしく」
美少女さんの独り言「すむらー」
熱意さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/30 23:06:01)
第7位階さん「よろしくおねがいします」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ΕΑΜさん「よろしく」
熱意さん「よろしく」
ガイーヌさん「よろしくです」
美少女さん「よろしく」
ズサーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します。」
ゲームマスター「変わった。」
ゲームマスター「更新揃いました。
かり お前マジで かり になるからな。」
かりさんがもりくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはマッハで名前変えないとお前はkari」
Ε.Α.ΜさんがΕΑΜに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分で更新揃えます。」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
kariさんが歯並びに名前を変更しました。
ただいまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒い悪魔に名前を変更しました。
ズサーさん「こんばんは」
kariさんが裸眼に名前を変更しました。
kariさんがΕ.Α.Μに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:03:15)
黒い悪魔さん「こんばん」
ゲームマスター「赤1」
小田原さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
裸眼さん「親切なGMダナァ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:02:53)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがガンホーに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歯並びさん「赤が出ていることを祈ろう
こんばんは」
ゲームマスター「と、自ら出て行った。
またどこかでなー!」
歯並びさん「しまった18人目じゃないか」
kariさんが熱意に名前を変更しました。
かりさんがガイーヌに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:02:13)
kariさんがキンチョールに名前を変更しました。
kariさんが美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「コンタクトに悪意があって追い出すわけではなく、
いつかどこか他の村で、一緒に楽しめるることを願いつつ、今回は参加を見送って貰う方針。
で、理解して貰えるだろうか?>コンタクト」
コンタクトが目のさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
きのこさん「毎日村はあるから気にせず明日にでもがんばれ!」
コンタクトが目のさん「把握です
説明ありがとうございました!」
kariさんが第7位階に名前を変更しました。
コンタクトが目のさん「非常に申し訳ないです…昼はもう始まってたんですね
次からしません!ごめんなさい!」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
裸眼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 23:01:02)
ゲームマスター「ということで、初心者COなので、この村のローカルルールに従って、コンタクトは蹴らせて貰う。
さっき灰kariが出したルールも読んで、また何処か他の村で会えると嬉しい。」
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
きのこさん「あとはGMさんの言う通りです。」
きのこさん「初心者さん、このゲームは1時間以上使う事が多いし
wikiのルール部分くらいは読んでもらわないと他の16人が困る場合があるのだ
決して難しいことじゃないので一度、目を通してくれよな」
ゲームマスター「まあ、つまり、初心者だからこいつがこの動きするなら真だな、みたいなメタが発生するとつまらないだろ。
と、考える人が多いので、昼間に初心者COするのはよろしくないんだ。」
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「集まったな。」
にゃんぱすさん「こんばんは」
ΕΑΜさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:59:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:59:04)
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:58:53)
第7位階さん「こんばんはー」
kariさんがズッシードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:58:37)
コンタクトが目のさん「初心者COで」
もりくんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:58:06)
コンタクトが目のさん「成程…では今言うのは非常識でしたね。
申し訳ありません。」
ガイーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「で、昼間に何故初心者COをしないで欲しいかという話。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:57:33)
ゲームマスター「(進行中の村、夜来ないで終わってしまった…)」
ゲームマスター「あの わおーん、は狼通しが内緒話している時の効果音みたいなもんだ。」
ゲームマスター「夜は仲間のいる役職が、仲間同士で内緒話が出来る。
なので、もし初心者なら、仲間には初心者ですと素直に告げるのがベター。」
コンタクトが目のさん「成程把握しました!」
ゲームマスター「こんばんは」
きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:55:38)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「そう、背景が黒くてわおーんってなってるのが夜。」
風呂案山子さんがただいまに名前を変更しました。
コンタクトが目のさん「わおーんって出るのが、夜なんですかね?」
コンタクトが目のさん「だ、大丈夫ですwなんとなく感染しました」
ゲームマスター「ま、まあ……終わるかも知れないが、
と……取り敢えず見ようか。」
ゲームマスター「(どうしよう…進行中の村5人だからコレ夜来る前に終わっちゃうかもしれない…)」
コンタクトが目のさん「はい」
ゲームマスター「そこで今進行している村を観戦していると、そのうち画面が黒くなって夜が………
訪れるかも知れない。」
ゲームマスター「じゃ、もう1個窓開いて、わかめてひらいて、ログインってリンク押してみよう。」
ゲームマスター「こんばんは」
コンタクトが目のさん「はい」
ゲームマスター「そうだな。背景が白い間は昼になる。
例えば、そうだなー今、PCから開いてるよな?」
熱意さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:52:28)
ゲームマスター「や、親切なのは解るし、感謝もしてるんだが、俺は今裾野を拡大したいんだ(笑)>灰kari」
コンタクトが目のさん「すいません…今って昼なんですか?」
ゲームマスター「この村の一番下に、俺が色を変えて
『昼間の初心者COは禁止。村人騙りも全面禁止。』
と、書いたんだが、その理由をちょっと説明させて貰っても良いか?>コンタクト」
美少女さん「悪かった>GM」
ゲームマスター「まあ、そう急ぐなよ。>灰kari」
コンタクトが目のさん「はい」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「所で、コンタクトが目のさん。
開始付近まで、ちょっとお話しに付き合って頂けますか?」
ズッシードさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
美少女さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ >読んだ?コンタクト」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:49:49)
ゲームマスター「早く始まれば良いとGMも祈っております。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:49:44)
ガンホーさん「あー」
コンタクトが目のさん「初なのですが開始っていつくらいですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
キンチョールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:46:12)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは こんばんは」
ガンホーさん「いこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:45:32)
コンタクトが目のさん「こんばんは」
コンタクトが目のさん「konnbanha」
コンタクトが目のさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:43:26)
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
kariさんが小田原に名前を変更しました。
小田原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:41:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ただいまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:38:07)
Kariさん「おいす」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:33:01)
ゲームマスター「こんばんは」
美少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:28:54)
ゲームマスター訂正 22:40
ゲームマスター更新確認21:40
ゲームマスター昼間の初心者COは禁止。村人騙りも全面禁止。
戻る