過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
たくみ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
やつはし
◆NL6dkwnK9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらば青春の星
いしかわけん ◆N2kckKEl.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤ゴキブリ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミヤコワスレ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中のように
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
少女A
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
たこ焼きライス
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き丼
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやし
◆5PRVzrEq5M
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1737回12人狐無し村 〜 144741番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やつはしさん「一気にお好みさんに集まりましたしね・・・それでも発言っちゃかめっちゃかですし、ただの勉強不足、運も実力のうちでした>田中さん」
ゲームマスター「次は絶対に白星で飾ろうぜ!<さらば青春の☆さん」
たくみさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さらば青春の星さん「初わかめてを黒星で終えてしまった」
たこ焼きライスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
田中のようにさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。次はかぁあーーつ!」
ミヤコワスレさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー<やつはしさん」
やつはしさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!もっと村っぽく立ち回れるようがんばります!」
田中のようにさん「それに霊会でも言ってましたけど、両方の票がお好みさんに向かったという偶然があったからですよん。票替えだけではおかしいと思いませんでした」
ゲームマスター「前提が食い違ってしまうと、その後の影響もやばいっすね」
ニナさん「黒位置からの推測が完全に裏目だったなあ」
田中のようにさん「いやー、私も完全にミスリーでしたし>やつはしさん」
たこ焼きライスさん「初日だなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さらば青春の星さん「たくみ護衛が出来なかった事だけが残念です」
ニナさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
もやしさん「ではGM・同村された皆様、ありがとうございました」
やつはしさん「そんな妙な行動とってすみません・・・>みやこさん」
さらば青春の星さん「ではお疲れ様でした」
田中のようにさん「狂人さん素晴らしかったです><」
さらば青春の星さん「噛まれてしまう無能狩人であったことを謹んでお詫び申し上げます」
少女Aさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
少女Aさん「久しぶりに仕事できたわー」
赤ゴキブリさん「村立て同村ありがとう!」
ミヤコワスレさん「やつはし●は信じちゃうなあ…」
ゲームマスター「初手で狼を囲って次手のやつはし●も妙手でした。
狂人の素晴らしいサポートと狼がそれを活かしきった一貫性が
勝利の鍵でしたね。おめでとうですぅ」
たくみさん「占いを返して」
やつはしさん「狂人さんすてきでした!びっくりしながら」
少女Aさん「やつはしの吠えメタが白かったのと、もやしがなんか怪しかったので救済したかった」
田中のようにさん「初手囲いからのやつはしさん●の時点で相当厳しかったという」
たこ焼きライスさん「苦しいなあ」
赤ゴキブリさん「おつかれさまでした!!狂人に相方ありがとう!」
ニナさん「やつはし黒がすげえな」
やつはしさん「ほんと村の方々すいません・・・」
たこ焼きライスさん「お疲れ様でした」
少女Aさん「初手で囲えててよかったー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
PPおめでとうございますぅ」
もやしさん「お疲れ様でした」
田中のようにさん「おつかれさまでしたー」
お好み焼き丼さん「最近参加した村4連続で占いが欠けている」
赤ゴキブリさん「村語り禁止の上に最終日でもないので安心してください」
やつはしさん「おつでした!」
ミヤコワスレさん「お疲れ様でした」
少女Aさん「おつかれさまでした」
お好み焼き丼さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/07/30 22:43:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ミヤコワスレさん3 票投票先 → もやしさん
赤ゴキブリさん0 票投票先 → ミヤコワスレさん
少女Aさん0 票投票先 → ミヤコワスレさん
ニナさん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん2 票投票先 → ミヤコワスレさん
少女Aさん「5人日で嘘付く村いないもんね、信じてミヤコ投票しやす」
ニナさん「よくやつはし黒打てたなあ」
赤ゴキブリさんお疲れ様でした
この村のMVPは少女Aです。おめでとうございます
お好み焼き丼さん「PPする気ならさっさとしろって」
少女Aさんはい、ありがとうございます
田中のようにさん「というよりも、票替えした先がお好みさんで、相互投票していた二人が吊られかけていたという偶然が、ラインに見えました><
両方ともお好みさんに向かってたのが偶然に見えなかったのです(´・ω・`)」
赤ゴキブリさんこんばんはppの時間です
ミヤコ投票で合わせてください
たこ焼きライスさん「お疲れ様でした」
少女Aさん「はい」
ミヤコワスレさん「はい」
ニナさん「占い真狼決め打つので黒吊ります」
ミヤコワスレさん「えーっと」
少女Aさん「3日目の変な発言はそれかー」
もやしさん狼COしマウス
ミヤコワスレさん「え、詰むんだけど」
ニナさん「たこ焼きが狼とばかり思ってたけど」
少女Aさん「もやしマジ黒なのか」
田中のようにさん「お疲れ様です」
ニナさん「もやし狼なん?」
ミヤコワスレさん「あ、噛まれるんだ」
少女Aさんニナ、もやし、たこ焼きライスの3択
もやしは占いたくないので2択
2択と見るならあんまり発言内容とか重視しないけど
狼目というならニナのほうかなって占うよ
もやしさん「おやほー」
ニナさん「えっ」
赤ゴキブリさん「おはようこんにちは」
少女Aさん「占いCO ニナは白っていう」
5日目の朝となりました。(15/07/30 22:40:45)
たこ焼きライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きライスさんを狙います。 >>> 赤ゴキブリ <<<
やつはしさん「票替えしなけえればよかったんですよね・・・」
ニナさんの独り言「占い噛まれる」
田中のようにさん「私はやつはしさん-もやしさん でみてたから、ちょっと厳しいなー
ゴキブリさんと占いの嘘くささが私の中でふっとんだので」
もやしさんの遠吠え「そうだったとしても全く手応えはないっていう」
ミヤコワスレさんの独り言「もう!!!」
赤ゴキブリさんの遠吠え「200」
ゲームマスター「あの3日目の●はかなり英断だったですね
的確にもやしさんを救った感じがします」
少女Aさんの独り言「やつはしの吠えメタは白かった・・・白かった・・・誤爆じゃないはず」
ニナさんの独り言「たこ焼きや」
ミヤコワスレさんの独り言「っていうか全員くさいんだよ!!!」
ニナさんの独り言「あわかった」
赤ゴキブリさんの遠吠え「たこやきでも噛みますか」
たこ焼きライスさんの独り言「逆に残ってたら偽を疑えはするけど 俺がグレーにいたら疑えないだろうなあ立ち位置的に」
たくみさん「ただ狂人が黒打ってなかったら分からなかったかも」
少女Aさんの独り言「なんか生きてそう(希望」
たこ焼きライスさんの独り言「真ならいくらなんでも噛む」
赤ゴキブリさんの遠吠え「はーい」
赤ゴキブリさんの遠吠え「やつはしをマジで狼だと思ってるからもやしさん村っていう結論になったとかですかね」
さらば青春の星さん「無能狩人ですまんな」
少女Aさんの独り言「占いCO ニナは白っていう」
ゲームマスター「◆ミヤコワスレさんの独り言 「面白がってるでしょ(´;ω;`)」
<ば れ た か」
もやしさんの遠吠え「適当に噛んでPPですかね」
田中のようにさん「でも私生き残ってもやし吊れても厳しかったですよ
この内訳は」
ミヤコワスレさんの独り言「面白がってるでしょ(´;ω;`)」
もやしさんの遠吠え「なんか良くわからない間に村認定されてる・・・」
ミヤコワスレさんの独り言「いや、別にこの状況は私に投げる必要性ないよね???占いとかだよね?」
ニナさんの独り言「明日死んだこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ニナさんの独り言「やべえわからん」
たこ焼きライスさんの独り言「狩が生きてる気がなあ しないんだよなあなんか」
田中のようにさん「占い偽かー」
少女Aさんの独り言「続いたよー続いたよー、ご主人いきとる?いきとる?」
田中のようにさん「お疲れ様です」
赤ゴキブリさんの遠吠え「勝ちましたね」
4日目の夜となりました。(15/07/30 22:36:44)
田中のようにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミヤコワスレさん0 票投票先 → 田中のようにさん
田中のようにさん5 票投票先 → もやしさん
赤ゴキブリさん0 票投票先 → 田中のようにさん
少女Aさん0 票投票先 → 田中のようにさん
たこ焼きライスさん0 票投票先 → ニナさん
ニナさん1 票投票先 → 田中のようにさん
もやしさん1 票投票先 → 田中のようにさん
さらば青春の星さん「ぐわーしんどすぎる」
ニナさん「投票と黒位置から見て、田中しかいないんですよどう見ても。」
少女Aさん「たなかつろう」
赤ゴキブリさん「指定券」
田中のようにさん「吊り逃れは両方してるでしょ」
たくみさん「田中がんばって!!!!!」
赤ゴキブリさん「私に投げますか?」
たこ焼きライスさん「噛まれた事に関するコメントなんかない?>ニナ」
少女Aさん「ミヤコが指定できないならわたし投げちゃうよ?」
さらば青春の星さん「霊か赤ゴキブリの二択護衛だったんですけどね()」
もやしさん「お察しなのは吊り逃れしたやつはしであって、私関係と思うんですけど」
ミヤコワスレさん「まって、まじで私に投げる流れなの?これ」
ニナさん「狼目で見てたから>タコ焼きさん」
たこ焼きライスさん「ニナがいいなあやっぱ」
ミヤコワスレさん「それね>少女A」
たこ焼きライスさん「知らんわ 白いからだろ>少女A」
田中のようにさん「だから、やつはし-もやしで票を入れあってたのに、票替えした先が最多得票のお好みって時点でお察しレベルでしょ」
少女Aさん「たこ焼きが全く誘導されていないっていうのに気付いたけどどうしてだ」
ニナさん「同様の村目位置が今日噛まれた。ミヤコワスレも投票的に村」
たこ焼きライスさん「その青春の星が噛まれてるからあんまり関係ないような気もするんだけど
気になったんだ」
もやしさん「私の投票のなにが気になるのか聞きたいですね・・・」
ゲームマスター「◆ニナさん 「投票の観点から、もやしは村決め打ち。いいね。」
( ^ω^)」
ミヤコワスレさん「田中も違う気がするんだよなあ…」
たこ焼きライスさんそういや気になってたんだけど
昨日投票から白い位置にさらば青春の星入れてなかったのなんで?>ニナ
たくみさん「グレまだ4いるならグレ噛みでも違和感ないか」
田中のようにさん「だめだ、もやし村決め打ちは絶対だめだ」
少女Aさん「もやし狂人もあるけど、とりあえず黒はないと思う」
さらば青春の星さん「霊噛みの違和感に気付くべきでしたね」
赤ゴキブリさん「ちなみに灰はニナ・田中・たこ焼き・もやしの四人なので
狩人がこの中にいて、少女A真を確信できる情報持ってれば出たほうがいいですよ」
ニナさん投票の観点から、もやしは村決め打ち。いいね。
たこ焼きライスさん「なんでもするなら指定してください」
もやしさん「田中大人気やん・・・」
少女Aさん「田中吊っておいていいんじゃないのー的なイケン」
田中のようにさん「私はやっぱりもやしさん吊りたい
どう考えても初日の投票に違和感しか感じない」
ミヤコワスレさん「まって、○とかもう一人いるし私に投げないでくださいお願いします何でもしますから」
さらば青春の星さん「しんどいなこれ」
たこ焼きライスさん「いいよ指定して>ミヤコ
よかったね指示役だよ☆」
ミヤコワスレさん「え、ニナ村だと思うんだけどな…」
ニナさん「田中吊りたい田中吊りたい」
たこ焼きライスさん「ニナと田中両方吊れば終わると思う どちらかというとニナ」
ミヤコワスレさん「えっ まじでいってるの??」
少女Aさん「あんまり必要なかったよねーとかちょっと思った>ニナ」
ミヤコワスレさんやめてくださいしんでしまいます
田中のようにさん「ミヤコさんの指定でいいよ」
ニナさん「どう見ても村じゃん」
たこ焼きライスさんミヤコワスレの指定でもいいよ
ミヤコワスレさん「私に●とかきたらすごい展開だなあと思ってた」
ニナさん「そんなとこ占うんじゃないよ」
少女Aさんとりあえずもやしはやつはしの相互位置で狂人だったらいやだし外し
多弁位置でなんか擦り寄ってきたところとりあえず占う
◆ミヤコワスレ「占い盲信したい」
◆ミヤコワスレ「なんというか全員吊りたい」
これで狼だったら占わなきゃ吊れませんから占うっていうやつ
もやしさん「おはよー」
田中のようにさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ニナさん「おはよう」
ミヤコワスレさん「おはよう」
たこ焼きライスさん「おはよう」
少女Aさん「占いCO ミヤコワスレは紫じゃなくて白っていう」
赤ゴキブリさん「おはよう(ガサガサ)
僕は今日朝日を見ることができるのだろうか」
4日目の朝となりました。(15/07/30 22:31:48)
さらば青春の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらば青春の星さんを狙います。 >>> 赤ゴキブリ <<<
たくみさん「でも明日占いGJだとしても今日グレで死体出てると結構ファンキー」
少女Aさんの独り言「こわいよーこわいよー」
さらば青春の星さんの独り言「霊噛みが考えどころだと思うんだけど」
さらば青春の星さんの独り言「しんどいなー」
ニナさんの独り言「田中吊りたい田中吊りたい田中吊りたい」
ミヤコワスレさんの独り言「占い狼がうすーくなくもないけど」
たこ焼きライスさんの独り言「でも俺が狂人だったらやつはし●とか出しかねないけどね!!!」
たくみさん「1−1だから狩初日も薄いか」
少女Aさんの独り言「たのむー、誤爆ってないでいてくれー」
お好み焼き丼さん「GJ出すとしたらタイミングとしては明日」
田中のようにさんの独り言「ただもやし狂人も若干あるんだよね」
たくみさん「狩候補お好み焼きと初日だけなのに占い噛みに行くのは
いささかヤケっぱちか」
やつはしさん「狂人さん初手囲いだったんですね…票替えなんでしたんだいろいろ失言やミスばかりで村に申し訳ないです。」
少女Aさんの独り言「占いCO ミヤコワスレは紫じゃなくて白っていう」
さらば青春の星さんの独り言「赤ゴキブリ護衛しよかなーって思ってたのに」
赤ゴキブリさんの遠吠え「130」
ミヤコワスレさんの独り言「占い真で青春とニナを村として他を吊りたいみたいなそういうかんじ」
赤ゴキブリさんの遠吠え「了解しました。」
もやしさんの遠吠え「青春の星あたりならまぁ無難なんじゃない?
なんとなく狩りっぽくもあるし」
たくみさん「狂人噛んでGJ出しておくのがいいかな?」
さらば青春の星さんの独り言「あ、護衛先変更できない」
田中のようにさんの独り言「やっぱりもやし吊りたい」
田中のようにさんの独り言「村目はミヤコワスレさんですが」
ゲームマスター「ミヤコワスレさんやらニナさんの活躍を祈るしかないですな」
もやしさんの遠吠え「噛み任せマース
ちょっと自分自由しすぎてるので」
少女Aさんの独り言「吠えがない・・・もやしじゃないはず・・・2W残ってるよね」
赤ゴキブリさんの遠吠え「さて今日の噛み先ですが、どこを噛んでも僕が噛まれない違和感が出てきます
どこ噛みましょうか」
少女Aさんの独り言「もやしだったらごめんなさい展開なやつ」
お好み焼き丼さん「GJが出る位置も皆無だし村勝ちは相当絶望的」
田中のようにさんの独り言「これは狂人潜伏してるでしょう」
たくみさん「グレ噛みくらいしかヒントが落ちない」
少女Aさんの独り言「誤爆だったら田中が怪しいんだけど」
やつはしさん「おつかれさまでした。」
たくみさん「やつはし狼固定になるならもう票的にももやしも吊れない感じだな」
少女Aさんの独り言「誤爆していないでください(棒」
お好み焼き丼さん「村乙」
ミヤコワスレさんの独り言「たこ焼き怖いwww」
少女Aさんを護衛します。 >>> さらば青春の星 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/07/30 22:27:17)
やつはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やつはしさん8 票投票先 → 少女Aさん
ミヤコワスレさん0 票投票先 → やつはしさん
田中のようにさん0 票投票先 → やつはしさん
赤ゴキブリさん0 票投票先 → やつはしさん
少女Aさん1 票投票先 → やつはしさん
さらば青春の星さん0 票投票先 → やつはしさん
たこ焼きライスさん0 票投票先 → やつはしさん
ニナさん0 票投票先 → やつはしさん
もやしさん0 票投票先 → やつはしさん
お好み焼き丼さん「やつはしその視点で狂人目とか言ったらいかん」
ミヤコワスレさん「真狼決め打つんだったらもう真決め打っていいレベルだと思うけどな
吠え8だし」
たこ焼きライスさん「あ?>ミヤコ」
やつはしさん「少女さん盲信してたんですけど・・・狂人目に見えてきました。
昨日で狼連れた気がするので明日が来たら偽検討よろです。」
たこ焼きライスさん「でも青春ミヤコは白いかなあ ニナがもーちょいだけ張り切ってくれると安心して村で見れるんだけど」
やつはしさん「もやしさん意味わかんなかったんですけど、お好みさんもあやしくみえて。。。」
ニナさん「はい、真狼決め打ちましょう。つまり明日占い吊の必要はなし。」
ミヤコワスレさん「じゃあ吊っていい?>たこ焼き」
少女Aさん「もやしさんが狂人っぽくてコワイ」
田中のようにさん「占い偽をみてたけど、やつはし●が相当信頼できる結果だったわ」
たこ焼きライスさん「わかる>ミヤコ」
赤ゴキブリさん「(真ならけっこう攻めに攻めた占い先だと思いました)」
さらば青春の星さん「やつはしが空気になっている状況でやつはしの狼要素を叩いたのは私なんですけどね」
ミヤコワスレさん「なんというか全員吊りたい」
たこ焼きライスさん「速攻で霊能噛む理由が吊れた以外に今の所思いつかない」
ニナさん「やつはしの再投票先が死んでるのか」
もやしさん「村ならアウト?意味わかんねーよ
てめーは●見つけるのが仕事でしょうが」
ゲームマスター「票替え=何か持ってる=〇出して狩人ならおかみ頂く
囲いならそれはそれでよし
のほうが無難な気がしますね、●はなかなか勇者」
ミヤコワスレさん「田中がよくわかんないな」
さらば青春の星さん「ただ占いの真要素は高まりました。しいて言うなら真狼ですね」
たこ焼きライスさん「ふーむーん」
赤ゴキブリさん「吊れそうな位置で投票変えもしたところに●うったのなら狂人の線はほぼないだろう。」
ニナさん「◆田中のようにさん 「やつはしともやし吊ったら、たのしいじんろう(完)になると思います」
この盤、この投票でもやし吊りを言う田中さんを吊りたいです。」
少女Aさん「もやしとやつはしがどっちも村ならアウトっぽかったからですよ>もやし」
ミヤコワスレさん「もやしーやつはしで相互票は流石にできないだろうって気がするんだけどな」
さらば青春の星さん「攻めすぎです。○なら狩狂の情報を狼に与えてることになるんですよ」
ゲームマスター「やつはし●も狂人にはうちにくい感じはしますけどねー」
たこ焼きライスさんちなみにやつはしさん、票を換えた理由があるなら主張しておくと捗りますよ
もやしさん「これやつはし●結果じゃなくても、今日もグレランだったら吊れてたじゃん?
なんでここ占うの?って感じ」
少女Aさん「割と占い位置は攻めてみました!」
さらば青春の星さん「占い位置ではなかったんですけどここ指定して下手に狩人露呈させるよりよかったですね。結果オーライでしょう」
ニナさん「もやしさんは相互なのでほぼ村でいいでしょう」
ミヤコワスレさん「でもやつはしが狩人COしないなら狼でいいと思う」
田中のようにさん「やつはしさんともやしさんを吊りにかけたいです。票替えが露骨すぎ。相互投票したら吊られかけてあせって票がえしてるようにしかみえん」
ミヤコワスレさん「いやそれは暴論すぎるでしょう…>青春の星」
たこ焼きライスさん「確かに占うのも微妙な位置ではあるんだけどね>さらば
●を出すのはもっと微妙だと思う もし人外なら」
ニナさん「そしてそこが本当に黒なら、もやしさんとミヤコワスレさんが村目」
ミヤコワスレさん「なんでお好み焼き吊ったのかよくわからない」
さらば青春の星さん「ただCOなしって人外COですけどいいんですか」
少女Aさん「ひとまずこれで1W吊れますので
明日が来ても狂潜伏じゃないならLWオンリーです」
田中のようにさん「やつはしともやし吊ったら、たのしいじんろう(完)になると思います」
たこ焼きライスさん「とりあえずやつはし吊ろうか」
さらば青春の星さん「やつはしは狩狼だったので占うには怖かった位置ですけどね」
赤ゴキブリさん「やつはし●か。COある?」
たこ焼きライスさん「やつはし自体はぶっちゃけちょっと白く見えてたけど
票換えしてるから結局どっこいどっこいってとこ
あと霊死んでるからワンチャンお好み焼きで吊れてる可能性も見つつの」
お好み焼き丼さん「占いならそもそもやつはし占うことなんてないんだよな〜」
たくみさん「また欠けてるやんけ!!」
ミヤコワスレさん「生存欲溢れ出てたし 吊り逃れとか吊り逃れとか」
もやしさん「そこ占いはちょっと疑う」
ニナさん「占いの狂は切ろうか」
田中のようにさん「やつはし●は納得の位置です」
さらば青春の星さん「何も言う事はありません」
やつはしさんCоなし
ミヤコワスレさん「狂人がやつはしに●出すのって無理でしょ」
たこ焼きライスさん「やつはし●が狂人の手とは一切思えない 吊り逃れしてるし」
少女Aさん「霊能死んだ」
赤ゴキブリさん「票変え理由とすれば、初日のグレランからいかにもヤル気ありそうなところを投票したかったというのがありますね。
なにせ1−1で僕視点囲いなしってことは恐らく結構ヤル気があり
潜伏が得意なところに狼が潜伏を選んでると思うので」
さらば青春の星さん「はい」
たくみさん「お疲れ様でした」
ミヤコワスレさん「占い盲信したい」
たこ焼きライスさん「ふうむ」
田中のようにさん「おはよー」
少女Aさん占いどころとして選んだのは読めない位置
お好み焼き吊れたのでもしここが村なら票変えしたところが怪しい
該当者3名で吊り逃れしたのはやつはし
人外なら露骨すぎて逆にここ怪しまれなかったらいやだし占う
お好み焼き丼さん「霊能乙」
もやしさん「おはよー」
やつはしさん「おはよう」
たこ焼きライスさん「おはよう」
ニナさん「おはよー」
ミヤコワスレさん「おはよう」
赤ゴキブリさん「おはよう(ガサガサ)
石鹸で洗ったからすごくきれいなんだよ僕。」
少女Aさん「占いCO やつはしは茶色じゃなくて黒よ!」
3日目の朝となりました。(15/07/30 22:21:28)
たくみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たくみさんを狙います。 >>> 赤ゴキブリ <<<
少女Aさんの独り言「噛まないでね」
少女Aさんの独り言「誤爆ったらごめん」
ミヤコワスレさんの独り言「なんだろう全体的にみんなくさいような……」
田中のようにさんの独り言「完全に相互投票してあせって票替えの動きだろこれ」
ゲームマスター「狂人の仕事っぷりが凄いですね」
田中のようにさんの独り言「やつはしともやし指定したら面白いCOきけるだろ」
赤ゴキブリさんを護衛します。 >>> さらば青春の星 <<<
ゲームマスター「◆ミヤコワスレさんの独り言 「やつはし吊り逃れ」
◆少女Aさんの独り言 「やつはしチャレンジ」
◆田中のようにさんの独り言 「やつはし吊るすべし」
大人気っぷり( ノ゚Д゚)」
ニナさんの独り言「こなもんズ吊りてえなあ」
ミヤコワスレさんの独り言「やつはし吊り逃れ」
少女Aさんの独り言「やつはしチャレンジ」
田中のようにさんの独り言「やつはし吊るすべし」
少女Aさんの独り言「ニナ黒出すのは怖いな」
さらば青春の星さんの独り言「どうしようかな」
赤ゴキブリさんの遠吠え「じゃあ130ぐらいにまた噛みますね」
お好み焼き丼さん「もやしが超わかりやすく狼だったのにそれ以上に俺が臭かったらしくて悔しい」
田中のようにさんの独り言「ニナさん 0 票 投票先 → お好み焼き丼さん
赤ゴキブリさん 0 票 投票先 → お好み焼き丼さん
やつはしさん 3 票 投票先 → お好み焼き丼さん
このへんの票がえってなんやねん」
さらば青春の星さんの独り言「ふーむ」
やつはしさんの独り言「何しゃべってもつられやすいという。なんなんだろ…なにしゃべればいいんですかね…」
少女Aさんの独り言「大丈夫そうだ」
ニナさんの独り言「狙い過ぎた感はある」
もやしさんの遠吠え「そうですね そこらが安牌ですかね」
赤ゴキブリさんの遠吠え「できる狂人に○もらってラッキーでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
もやしさんの遠吠え「初手囲いとはやりますねぇ・・・」
お好み焼き丼さん「最近占い欠けの村しか見てない気がする」
赤ゴキブリさんの遠吠え「とりあえず霊能でも噛みましょうか
占いが偽物のようですし」
ミヤコワスレさんの独り言「なにこのグレーわかりにくい」
少女Aさんの独り言「狼じゃないといいな(棒」
2日目の夜となりました。(15/07/30 22:16:50)
お好み焼き丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たくみさん0 票投票先 → お好み焼き丼さん
やつはしさん3 票投票先 → お好み焼き丼さん
ミヤコワスレさん0 票投票先 → やつはしさん
田中のようにさん0 票投票先 → もやしさん
赤ゴキブリさん0 票投票先 → お好み焼き丼さん
少女Aさん0 票投票先 → お好み焼き丼さん
さらば青春の星さん0 票投票先 → やつはしさん
たこ焼きライスさん0 票投票先 → お好み焼き丼さん
お好み焼き丼さん6 票投票先 → もやしさん
ニナさん0 票投票先 → お好み焼き丼さん
もやしさん2 票投票先 → やつはしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たくみさん0 票投票先 → お好み焼き丼さん
やつはしさん3 票投票先 → もやしさん
ミヤコワスレさん0 票投票先 → やつはしさん
田中のようにさん1 票投票先 → もやしさん
赤ゴキブリさん0 票投票先 → たこ焼きライスさん
少女Aさん0 票投票先 → お好み焼き丼さん
さらば青春の星さん0 票投票先 → やつはしさん
たこ焼きライスさん1 票投票先 → お好み焼き丼さん
お好み焼き丼さん3 票投票先 → もやしさん
ニナさん0 票投票先 → 田中のようにさん
もやしさん3 票投票先 → やつはしさん
ニナさん「発言こそは多いけど、言ってることが田中と同レベル」
ミヤコワスレさん「占いが真っぽいか偽っぽいかなんて今日の発言だけじゃわかんないのが普通だと思う」
たくみさん「吠えで狼と狂人は意思疎通するからそこ見ておくのは村としてはたしなみだよ」
田中のようにさん「てか、真狂-真って何?1-1じゃないの>もやし」
やつはしさん「吠え数数えるのは趣味なんです!>青春」
たこ焼きライスさん「俺もそういうタイプだと思ってた>お好み焼き」
たこ焼きライスさん「あ、意外と理屈はしっかりしてんのね」
ニナさん「田中は占いが真っぽいかどうかも言ってないし
偽っぽいとも言ってない。つまり占いを敵に回したくないタイプ」
お好み焼き丼さん「ニナのやつは適当に殴りかかって反応見ようってやつだろうさ」
さらば青春の星さん「八橋さんってここから展開する推理を出せていないよね」
もやしさん「吠えで真面目ってわかるってすごいっすね、憧れますわー」
ミヤコワスレさん「青春の星ってなんかそういう派閥に属してる系なの」
少女Aさん「この展開でゴキブリうるさいのが狼・・・
って思ったらお好み焼きがいやあああああああああああああああああああ」
さらば青春の星さん「◆やつはしさん 「おはよう。
七吠えですね。残り一分から一気に増えた印象。」

この人とかが典型的」
ミヤコワスレさん「吠え数えたくらいで何をアピールするのかわからないし村目で見ないし
逆にそのくらいで村アピしようとか全く思わないんだけど」
たこ焼きライスさん「ニナの発言の基準が全体的に読めないな」
田中のようにさん「おいおい、役かけみたらなんか人外視されるとかたまらないです>ニナ」
やつはしさん「今日は普通にグレランですかな」
お好み焼き丼さん「ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ>ミヤコワスレ」
もやしさん「まぁ真狂ー真だろうから、全ては明日の占い結果からやな」
ニナさん「もう一匹はお好み焼き丼かな」
さらば青春の星さん「村ならば誰でも分かる公開的な情報を態々発言して「私は村だよー、これは狼にはしにくいよー」ってアピールして村置きされようとする姿勢が気に入らないだけ」
たくみさん「最後増えたので打ち合わせる必要があるか
そういう真面目な位置でしょうね」
たこ焼きライスさん「発言が伸びてるような伸びてないような盤」
ミヤコワスレさん「みんなゴキブリゴキブリ言い過ぎて気持ち悪い」
赤ゴキブリさん「やめてください ぼく わるい ごきぶりじゃないよ? (ふるふる)」
ニナさん「田中で一匹かな」
少女Aさん「とりあえずゴキブリの話題は放置してじんろー探してください()」
たこ焼きライスさん「それ>ミヤコワスレ」
たこ焼きライスさん「具体的に言ってどこよ>さらば青春の星
言及してるだけなら村アピにはならないと思う」
ミヤコワスレさん「理由長いのは別に真で見る理由にはならないけどね
狂も夜は時間あるんだから。非狼で見る理由にはちょっとなる」
田中のようにさん「まだ白いとは思ってない
白いゴキブリとかちょっと気持ち悪いんで」
お好み焼き丼さん「ここで占い真とは言い切る気になれないなー
まぁ少なくとも狼ってことはないはず」
さらば青春の星さん「ただ吠えで村アピしている位置はちょっと疑いたい姿勢」
ニナさん「では、狼にゴキブリを噛ませましょう」
赤ゴキブリさん「ゴキブリが黒いという概念を打ち砕きました
やりました。」
たこ焼きライスさん「全員2発言してるから尚更ないです
狂を切ってるのは真じゃなかったら勝てないから的な思想なの?>ニナ」
もやしさん「アルビノゴキブリなら白かもしれん」
ミヤコワスレさん「吠え8だったし噛み時間も普通だったから普通に真か狂欠けたやつだと思います」
ニナさん「この理由はよる暇がないと作れないとおもう」
少女Aさん「狂人欠けたか寡黙位置でまごまごしてると予想」
やつはしさん「1−1把握。欠けあるかな?」
お好み焼き丼さん「まぁ基本的にゴキブリは黒光りしてるモノ」
田中のようにさん「役欠けもみたほうがいいでしょう
占い先的な意味で」
さらば青春の星さん「赤とかいったら偽を疑い狂アピ連呼する人が居るから出せないでしょ>ミヤコワスレ」
ニナさん「占いは真だろうな。縦読みできる文になってたら盲信したがな」
たこ焼きライスさん「そもそも基本的なゴキブリって●より茶色のが多いよね」
赤ゴキブリさん「縦読みかと思ったら縦読みじゃなかった
1−1で他なし?」
やつはしさん「あ、そうでしたか。すみません把握ミスです>たこやき」
たくみさん「グレラン」
田中のようにさん「もう締切やで」
ミヤコワスレさん「全員起きてるよ」
たこ焼きライスさん「いない人はいない 1-1」
もやしさん「1−1とか不安しかないんですけどぉ」
さらば青春の星さん「ゴキブリは●という根本的な常識を覆されてショックを受けた」
少女Aさん「ゴキブリが黒じゃなくてごめんなさい」
お好み焼き丼さん「噛みがまぁまぁ早く、吠えも少ないので狂人が潜ってる線はやや薄め」
たくみさん「いない人いない?」
ミヤコワスレさん「占って赤を出したら評価した>少女A」
お好み焼き丼さん「ほぉ、1-1展開になるのね」
少女Aさんゴキブリが赤いなんて信じられないので占った
触りたくなんてなかった
いやだった
でもどうしようもないじゃないゴキブリが赤いなんて
許しがたい
信じがたい
だから占った
後悔なんてしていない
たこ焼きライスさん「8吠えだったよ>やつはし」
たくみさん「霊能CO」
ニナさん「おはよう」
少女Aさん「占いCO 赤ゴキブリは赤じゃなくて白よ!」
さらば青春の星さん「おはようこ」
もやしさん「おはヨーグルト」
たくみさん「おはよう」
田中のようにさん「おはよー」
やつはしさん「おはよう。
七吠えですね。残り一分から一気に増えた印象。」
ミヤコワスレさん「おはよう」
赤ゴキブリさん「おはよう。みんなゴキブリが嫌いだからって
いじめるなよ!まだまだ生まれたての赤いゴキブリなんだからな!」
お好み焼き丼さん「おはよう」
たこ焼きライスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/30 22:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤ゴキブリ <<<
ミヤコワスレさんの独り言「ふわふわ(*´ω`*)」
ミヤコワスレさんの独り言「クーラーつけて超薄着してふわふわの毛布にくるまってる」
田中のようにさんの独り言「吠えもどってるけど、たぶん狼さんはニートを決め込んでると思います」
田中のようにさんの独り言「(なんだか若者アピール入ってるけど無視しておこう・・・)」
少女Aさんの独り言「占いCO 赤ゴキブリは赤じゃなくて白」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
たこ焼きライスさんの独り言「最後で増えて8」
もやしさんの遠吠え「あーい」
赤ゴキブリさんの遠吠え「130で噛みますね」
もやしさんの遠吠え「了解ですー」
ゲームマスター「トマトも好きだわ(チラッチラッ」
赤ゴキブリさんの遠吠え「●ぶつけられてもそのまま死にます」
田中のようにさんの独り言「これ大丈夫なんでしょうかねぇ・・・」
赤ゴキブリさんの遠吠え「りょうかいです
日記だけつけときます」
田中のようにさんの独り言「吠え少なっ!もうLWなったのかな?」
少女Aさんの独り言「3」
ニナさんの独り言「犬派には天敵だな>玉ねぎ」
もやしさんの遠吠え「こちらは特に騙りとかするつもりないですのでお好きにどうぞー」
田中のようにさんの独り言「好きな野菜で緑色のものをあげた人はだいたいおっさん
赤色っぽいやつ選んだ人は若者です」
たこ焼きライスさんの独り言「言われてみればアボカドのが好きだわ」
少女Aさんの独り言「普通に白出しで戦おう」
ゲームマスター「GMはにんにくの芽が好きです。
この世で最も偉大な野菜は玉ねぎだと思います
すごく日持ちするよ!」
ニナさんの独り言「素村久しぶりな気がするよ」
赤ゴキブリさんの遠吠え「よろしくもやしさん」
お好み焼き丼さんの独り言「びっくりする程村役を引けない」
やつはしさんの独り言「GMさん村立てありがとうです!」
田中のようにさんの独り言「GM様、村設立ありがとうございます」
たくみさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
もやしさんの遠吠え「よろしくー」
少女Aさんの独り言「どうすっかな」
ニナさんの独り言「セサたん村立てありがとう」
さらば青春の星さんの独り言「5GJでも出すかな」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
もやしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/30 22:03:31)
ミヤコワスレさん「アボカド」
たこ焼きライスさん「トマト」
もやしさん「ゴーヤ」
お好み焼き丼さん「スイカ」
たくみさん「たまねぎ」
少女Aさん「ベジータさん」
さらば青春の星さん「西瓜」
赤ゴキブリさん「きゃべつ」
田中のようにさん「ピーマンが熱いと思います」
ニナさん「茄子」
やつはしさん「ぱせり」
ゲームマスター好きな野菜は何ですか?
今度こそ、全員の発言を確認次第開始します。
月曜日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もやしさん「こんばんわん」
もやしさん」が村へやってきました。(15/07/30 22:01:41)
少女Aさん「ちょっと右が怖くなった・・・」
赤ゴキブリさん「多重発言とか恥ずかしい」
ゲームマスター「こういうことがあるから、更新確認後の一言って大事なんですよね」
赤ゴキブリさん「わかりますよ。私には。
月曜日さんは期待に応えるべく頭をひねっているのです」
赤ゴキブリさん「わかりますよ。私には。
月曜日さんは期待に応えるべく頭をひねっているのです」
田中のようにさん「2週間もしたら火曜日の乗っ取り成立してそう」
ゲームマスター「GMの小学校ではあんまりそういう男女の派閥はなかったですね」
ニナさん「2週間くらいしたら何かに気が付くはず」
田中のようにさん「みてろよ〜、月曜日の本気みてろよー(ハードルがば上げ)」
少女Aさん「ほらー、やめなよ男子ー」
ゲームマスター「枠を広げpart2 ズサ優先」
やつはしさん「最高ですね、現実なら」
ミヤコワスレさん「ほらーハードルあげるから喋れなくなっちゃってるじゃんー」
ゲームマスター「(毎日が日曜日か)」
田中のようにさん「(たぶん今、花図鑑ひらいてるところだと信じたい)」
お好み焼き丼さん「月曜日がやって来ない」
ゲームマスター「(更新が遅れだしてる(滝汗)」
赤ゴキブリさん「さあ気の利いた一言を聞かせてください」
少女Aさん「月曜日のハードルがあがった瞬間である」
ゲームマスター「月曜日さんいる―?」
赤ゴキブリさん「アイコンがオレンジの人は気の利いた発言をしようとがんばる傾向があるようです」
さらば青春の星さん「被りましたか」
さらば青春の星さん「かすみそう」
田中のようにさん「菜の花でっす」
ミヤコワスレさん「ミヤコワスレの存在は数日前に知りました」
たこ焼きライスさん「紫陽花」
ニナさん「ブロッコリーとかカリフラワーとか」
たくみさん「向日葵」
お好み焼き丼さん「花より団子」
赤ゴキブリさん「シロツメクサ」
やつはしさん「かすみそう!」
少女Aさん「花火です」
赤ゴキブリさん「ひまです」
ゲームマスター揃いました。
好きなお花は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「ズサ優先」
ゲームマスター「まだ赤じゃないですけど枠広げます」
ゲームマスター「少し遅れだしましたね」
ゲームマスター「@1」
田中のようにさん「おいやめろ!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「やったねたえちゃん!人狼ができるよ」
少女Aさん「やったそろったね」
kariさんがニナに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を21:52に更新を揃えて下さい
ニナさん「ずされたびっくり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:51:24)
ゲームマスター「ミヤコワスレって綺麗な花ですね」
月曜日さん「ずさー」
ゲームマスター「ズサを待て―」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
月曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:48:08)
ゲームマスター「ね!」
田中のようにさん「広島風なら許せる 不思議!」
ゲームマスター「広島風は美味しいです。同じ食品じゃないですねあれ」
kariさんがやつはしに名前を変更しました。
お好み焼き丼さん「大阪臭とか言われたので広島風って設定にしときます」
田中のようにさん「この村、なんや大阪臭がすごいどすなあ・・・」
ゲームマスター「(お好み焼き丼はレベル高すぎるだろう)」
kariさんがお好み焼き丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは焼きそばとご飯ならいけます」
ゲームマスター「(炭水化物ON THE炭水化物)」
kariさんがたこ焼きライスに名前を変更しました。
kariさんがミヤコワスレに名前を変更しました。
kariさんがさらば青春の星に名前を変更しました。
kariさんが赤ゴキブリに名前を変更しました。
kariさんが田中のようにに名前を変更しました。
kariさんが少女Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「匠のわざー」
kariさんがたくみに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「!?」
お好み焼き丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:38:49)
たこ焼きライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:37:56)
さらば青春の星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:37:08)
ゲームマスター「こんばんわんわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女Aさん「こんばんわいやいや」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:34:17)
赤ゴキブリさん「こんばんは仲良くしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中のようにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:24:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミヤコワスレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
やつはしさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:16:56)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
たくみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:09:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731st【144663番】初日村人で村勝利
1732nd【144670番】初日占いで狼勝利
1733rd【144677番】初日村人で狼勝利
1734th【144681番】初日村人で狼勝利
1735th【144714番】初日霊能で狼勝利
1736th【144730番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【2】
霊【6】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る