過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
夕凪
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
出光
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンの耳
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモン
たけし ◆nPC1ekiLvY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
築城
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
抑制の性欲
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
昇華
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サスケ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢将
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のぶくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[占い師]
(死 亡)
 
 
毒玉
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっくり
◆gujbaft03o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミギー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
故に
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるみ
でおでお ◆SejTP.5AmU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 144740番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミギーさん「まおっちゅおちゅ
時にはこういうのもいいさ」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
故にさん「GM、村の方々ありがとうございました
こういう村でも勝てるようになりたいものです」
ミギーさん「まけてるけどなー>故に」
故にさん「相方ありがとうございました
どーんとしていて頼りがいがありました」
抑制の性欲さん「村たて同むらありがとうです。久々で頭いたかった。おつかれさまでした!」
ミギーさん「のぶくんは単純に、俺がもう3日目くらいに狂人で見てたってだけ」
築城さん「GM村立てありがとう。同村乙でした
お仲間狂人サンキュー」
ミギーさん「むしろ俺は築城のが臭かったなー>サスケ」
賢将さん「サスケ狼も抑制割と白いからなーって感じで、狐位置はめちゃくちゃ考えてたんだけど」
築城さん「1-1だと占いは死ぬとあれほど」
毒玉さん「ただ、「のぶくん柱だから吊る」っていうなら、そもそもそれって俺に先に適用した方がいいんじゃないって思った
「噛まれに行ってる」=「役じゃないよ」ってのと同じ意味だもの」
ミギーさん「ていうか占い死ぬってのがすげー誤算」
サスケさん「築城はまだアレとして夕凪狼はわかるだろうと・・・
思いますよ俺は そう思います」
築城さん「相方狩人一発どーんっょぃ……」
賢将さん「狂人視点で割とごっちゃしてたから村視点でやってみたかったな」
毒玉さん「初日に占いも霊能もいない状態だったし、しゃーない」
夕凪さん「みなみさん、村立てありがとうございましたー。
初手●で不遇でしたけれど、お仲間にも超絶感謝です!」
パンの耳さん「お疲れ様でした」
築城さん「故に役しかあってなかった」
レモンさん「コンコン」
抑制の性欲さん「まじか・・・おつかれさまです。ごめんね」
サスケさん「夕凪ー築城ってわからないんですよね、残念です」
ミギーさん「あかんね、せんさーうんこやね」
まるみさん「おつん」
毒玉さん「お疲れさまでした」
昇華さん「おつかれさまです」
賢将さん「お疲れ様でした」
故にさん「お疲れ様でした」
築城さん「狂人そこかよwwwwww」
夕凪さん「狂人噛んでたー!(・ω・)あ・・・あるある。」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
築城さん「お疲れ様でした」
ミギーさん「あかんかった」
夕凪さん「お疲れさまなのでした」
人 狼」の勝利です!(15/07/30 22:56:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
夕凪さん0 票投票先 → 毒玉さん
ミギーさん0 票投票先 → 毒玉さん
築城さん0 票投票先 → 毒玉さん
抑制の性欲さん1 票投票先 → 毒玉さん
毒玉さん4 票投票先 → 抑制の性欲さん
故にさん「のぶくんで吊った気がしてました狂人>賢」
賢将さん「2Wならパン耳狐だったー、1Wなら抑制狐かね〜っていう」
抑制の性欲さん「サスケ狼だとしたら城はそれを知ってそうだけど、だとするとライン切?になるのか?」
築城さん「ラインやってるかどうかと
噛み先決めてる奴かどうかだよ」
ミギーさん「つーかぶっちゃけ、1人しか村目でみてねーんで、まあ、運だ」
築城さん「狼ではっちゃけるのうんぬん関係ねーだろ……
完全にそいつ次第」
夕凪さん「そうだな、毒玉さん狐はないだろう。>抑制さん」
抑制の性欲さん「だって、サスケ狼であそこまではっちゃけるの・・」
賢将さん「夕凪狼で、あって築城狼みたいな」
築城さん「ひどい俺の非狼認定が……」
毒玉さん「はいはい、おやすみなさい」
築城さん「だから抑制ぶっころしたいんだけどーどーどー」
毒玉さん「レモン=俺が投票してる
まるみ=俺に難癖つけてる

どちらも身内狙い以外じゃあラインが切れてる行動内容だなあ」
ミギーさん毒玉吊り
何か言っても吊り
夢のまにまに吊り
賢将さん「狂人だけどね僕。」
抑制の性欲さん「賢将残せば、毒玉確実に連れるし、彼が狐なら狼がこんな噛みしないってこと」
ミギーさん「ふーうーむー」
夕凪さん「抑制→毒玉 か 今日毒玉さん吊り。」
賢将さん「俺が噛まれなきゃ築城村で見てたけどさ」
築城さん「サスケ狼だと不都合なのが抑制に見えるんですけどこれ」
毒玉さん「そう見えるならまずは思い込みを治そうか」
夕凪さん「毒玉さん狐なら、噛む能力ないだろうが。」
抑制の性欲さん「なんでサスケなん?わいサスケ狂人でまるみかレモンが狼やとおもってるけど」
ミギーさん「25%or50%」
賢将さん「俺が噛まれてるんだからそれっぽいよね、パンの耳噛みみたいな」
築城さん「続くの知ってるように見えるから」
築城さん「やべえ毒玉がその一言出すのやめてほしい」
抑制の性欲さん「毒玉狐なら賢将噛まなくね・・?狼なら別」
夕凪さん「毒玉さんは狼で見てるから吊るなら今日だろう。」
毒玉さん「○なんてあと一人しかいないし、噛む順序の違いでしかない」
まるみさん「たのしいグレラン村」
築城さん「ここで5なら2W1fはないと
サスケ狼で吊れてんだろこれ」
サスケさん「夕凪ー築城にしか何度みても見えない」
ミギーさん「単純にいくかどうするか」
夕凪さん「グレ噛みとは思ってなかったな。」
賢将さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「賢将さんお疲れ様です〜☆」
抑制の性欲さん「とりま、夕凪は非狼はほぼ確信してる。なぜなら、わいが狐じゃないから。
築城と賢将軍の2人を残すのはちょっと怖い。毒玉吊れなかったのか、そか」
築城さん「おはよう」
ミギーさん「ふむ」
夕凪さん「おはよう」
毒玉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/30 22:51:11)
賢将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賢将さんを狙います。 >>> 築城 <<<
抑制の性欲さんの独り言「PP誘導村騙りはアウトじゃが」
抑制の性欲さんの独り言「『PP回避目的以外の村騙り←とりま、これ覚えとくか」
賢将さんの独り言「明日噛まれそうだねえ・・・」
賢将さんの独り言「毒玉吊りに加担してる村人演じてるけど、築城ならなあ・・・って感じで」
ミギーさんの会話「もしくは、そう見ている、というだけかもだが」
築城さんの遠吠え「2択します」
夕凪さんの遠吠え「噛み時間お任せした!」
ミギーさんの会話「投票から毒狐・賢性狼、ってのもある」
夕凪さんの遠吠え「賢将さん噛みましょうかー。
狐さんに見えるというのなら!
見えないなら共有のがいいかなって思っただけで。」
築城さんの遠吠え「他噛めないんご」
築城さんの遠吠え「じゃあけんしょー噛みますわ」
抑制の性欲さんの独り言「なぜなら、わいが狐じゃないから。」
賢将さんの独り言「これくらいだよなあ」
ミギーさんの会話「たーだーしー」
築城さんの遠吠え「そーなのよね」
賢将さんの独り言「レモン-夕凪」
抑制の性欲さんの独り言「とりま、夕凪は非狼はほぼ確信してる。」
夕凪さんの遠吠え「誘導ライン的に噛み通ってダメージ少ないのが賢将さんくらいなんですけどね。」
賢将さんの独り言「サスケ狐噛み〜って考えるなら狼位置は〜ってなるけど」
ミギーさんの会話「よって、狼2残りならここではグレ噛みの公算大
あるいはGJが出るとみて俺噛みか
だがその思考があるなら、昨日の時点で俺から噛む気がする」
パンの耳さん「お疲れ様でした。この投票、人外割れてる気がしないでもないですが。」
築城さんの遠吠え「ちなみに抑制より毒かけんしょー狐に見えなくもない」
賢将さんの独り言「別にしてもいいんだけども・・・」
夕凪さんの遠吠え「グレ3だし狐候補多すぎるってことで2」
賢将さんの独り言「狂人COするよりは狐位置投票」
ゲームマスター「パンの耳さんお疲れ様です〜☆」
ミギーさんの会話「昇華は狐狙いで噛まれた印象
くわえて相方噛みは噛めそうな方狙い
よって狼は狐を把握していないとみる」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「1.もういいやろ共有噛み
2.狐はまだいるグレー噛み」
ミギーさんの会話「あいかたぽつ」
築城さんの遠吠え「困った残ったゾ」
7日目の夜となりました。(15/07/30 22:47:04)
パンの耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夕凪さん0 票投票先 → パンの耳さん
賢将さん1 票投票先 → 毒玉さん
ミギーさん0 票投票先 → パンの耳さん
築城さん0 票投票先 → パンの耳さん
抑制の性欲さん0 票投票先 → 毒玉さん
毒玉さん2 票投票先 → パンの耳さん
パンの耳さん4 票投票先 → 賢将さん
故にさん「◆ぽっくりさん 「狩人いないし」 そうでしたか、ありがとう>サスケ」
築城さん「けんしょーくんやばい
狼の探し方とはちがう」
夕凪さん「吊られたくなさそうだし、噛み筋考えても抑制さんが噛まれてないのは不自然だから死体なしはそこだと思うんだ。<狐目」
賢将さん「わかるってエスパーかよって言ってるけど、お前の推理前提は
『誘導ラインから』抑制-サスケで見てたんでしょ?
この誘導ラインを理解して、狼位置導けるならその他のグレー考察で狐目も見れると思うけど時間に余裕がなかったんですか?」
築城さん「狐殺したいんならグレラン3回してから狼目にしていしろや……」
毒玉さん「今回の場合、死体なしがあるからそこをヒントにはできなくはない
まぁ、1回しかない死体なしとか焼け石に水レベルの些細なヒント過ぎて狐目の判断なんて俺には無理だけど」
サスケさん「ぽっくりが狩人らしいで」
築城さん「だからミスリーの時に修正聞くからゆーてるやん・・・・・・ >けんしょー」
賢将さん「狐ガー狐ガーって言わなきゃいけない展開だし無駄じゃないんだよなあ。そこに狐勝ちがある時点で止めなきゃいけない出来事なんだよなあ・・・」
抑制の性欲さん「サスケ狼でみてるの?賢い将軍さん」
パンの耳さん「村に有益でもなく、人外にとって危険な存在でもなかった
そんなパンの耳にわたしはなりたい」
築城さん「お前ら狐目わかるってエスパーかよ……
その能力くれよ」
故にさん「どこですかね、生きているのかすら」
賢将さん「抑制吊りがいいって、お前の推理で2W構成
サスケ-抑制で見てるのにどうして今日抑制吊る必要があるの・・・」
築城さん「グレラン村で狐ガー狐ガー言うだけ無駄なんですよ」
夕凪さん「初日の投票、抑制さんが噛まれない事実、誘導ライン。
抑制さん狐で毒玉さん狼だと思う。>築城さん」
ミギーさん「俺も似たようなことになれば、押し通そうとするし」
賢将さん「お前さっきから狼目しか提案できてないだけで、誘導ラインから狼位置導けるならそれ以外のグレー考察で狐目くらい編み出せるよね」
築城さん「抑制吊りがいいよ
俺のミスリーだったら修正聞くから >けんしょー」
ミギーさん「ま、ふてくされる気持ちはわからんじゃないがね」
故にさん「狩人」
抑制の性欲さん「わいは毒玉か築城を吊りたい」
ミギーさん「他の意見は採用されているものも多くある
つーか、全員の意見を採用できるわけねーだろ」
出光さん「狼CO」
毒玉さん「パンの耳は完全にノーマークなので何も言えない・3・」
賢将さん「>>築城」
抑制の性欲さん「パンが一番人外っぽくないけど」
築城さん「抑制さんLWなんですか? >抑制」
ミギーさん「正確には、お前の意見が採用されてないだけだよ>けんしょー」
賢将さん「じゃあどこ吊るの?」
毒玉さん「とりあえずサスケからの単純なラインでいくならあとは性欲
その場合、狐はのぶくんの可能性が低くないって感じになるけどさすがに単純すぎるパターンだとは思う」
築城さん「毒玉吊る世界線はないから」
パンの耳さん「COはし」
賢将さん「毒玉吊りでいいって言ってんだよ」
抑制の性欲さん「2w残ってる可能性ってあるの?流石にどこかで吊れたと思いたいんだけど」
賢将さん「村の意見聞けないくそ共有」
パンの耳さん「パンの耳ってのは孤独だからね。すみっこにいるんだ」
夕凪さん「抑制→毒玉」
ミギーさん今日の指定
ずっと自分の意見を欠片もいわず、ただただ場に流されるだけであるが、誰にも注目されることなくこんな深いところまで来てしまった男

その名もパンの耳
築城さん「毒玉が非狼で狼筆頭抑制
後はどっこい」
夕凪さん「僕が言い出してから骨髄反射されても人外度合上がるだけだよ。>抑制さん」
故にさん「相方頑張ってください、応援しております」
賢将さん「毒玉→パンの耳」
抑制の性欲さん「共有おつかれさん」
ゲームマスター「故にさんお疲れ様です〜☆」
築城さん「おはよう」
パンの耳さん「共有おつ」
故にさん「お疲れ様でした」
抑制の性欲さん「頭下ネタだらけだから頭いたくなってきた。
噛まれてもおかしくないのに噛まれない位置:夕凪、毒玉
なんかラインありそう:賢将、築城
分からんけど孤立感がある:パンの耳」
パンの耳さん「おはよう」
毒玉さん「おはよう」
夕凪さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/30 22:40:46)
故にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
故にさんを狙います。 >>> 夕凪 <<<
抑制の性欲さんの独り言「共有まるまる生き残ってるの笑う」
賢将さんの独り言「何を吠えてるって言ったら多分何も吠えていない」
ミギーさんの会話「うい」
ミギーさんの会話「ふむ」
賢将さんの独り言「レモン狼が〜」
ミギーさんの会話「で、相方が明日死んでたら毒玉でいいかい」
故にさんの会話「強く吊りたいところは私はもうないので
相方の吊りたいパンの耳を吊りましょう」
夕凪さんの遠吠え「かなー。じゃあ、適当吠えw」
抑制の性欲さんの独り言「稼いでるのか」
ミギーさんの会話「俺の吊りたいパン耳
相方の吊りたい誰か

を7人と5人で吊ろう」
サスケさん「2w濃厚っぽいね、なんか吼えとか見てても。」
築城さんの遠吠え「吠えメタってあんま宛にならん気がするんだよなあ」
夕凪さんの遠吠え「ラップバトル見たいですwww」
ミギーさんの会話「よって、あれよ」
抑制の性欲さんの独り言「吼えがなあ・・多すぎなんだよなあ」
築城さんの遠吠え「一人でもこうすりゃ変わらんし変わらんくね?」
賢将さんの独り言「のぶくんとまるみは多分白」
夕凪さんの遠吠え「吊り逃れてもいいのよ・・・のよ・・・。<好きすぎる」
ミギーさんの会話「村目でみてるとこはいっしょだから、そこはまあ当面ほっとこ」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「 」
抑制の性欲さんの独り言「頭下ネタだらけだから頭いたくなってきた。
噛まれてもおかしくないのに噛まれない位置:夕凪、毒玉
なんかラインありそう:賢将、築城
分からんけど孤立感がある:パンの耳」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「 」
故にさんの会話「そういえば明日狩人いるなら出てもらいたいですね」
賢将さんの独り言「夕凪狼〜?」
築城さんの遠吠え「狩人COからラップバトルしてやる……」
ミギーさんの会話「なので個人的には、毒玉よりパンつりてーんだよね」
賢将さんの独り言「抑制残し」
夕凪さんの遠吠え「じゃあ故にさん再チャレしまーす。
吠えはそろそろぬるぬるでもいいかなとか。」
賢将さんの独り言「サスケ狼でこれだなー」
築城さんの遠吠え「ミギー俺のこと好きすぎるから明日指定されるわ多分どっち噛んでも」
故にさんの会話「なるほど」
賢将さんの独り言「抑制の性欲」
サスケさん「◆ぽっくりさん 「予告投票を真占いがするはずないとおもって、護衛はずした。
ついでに出遅れ気味だったし、霊能もCOしたから霊護衛だった」
まぁこれが普通の狩人の反応、やっぱりあの霊脳COは100いらないだよなぁ。
結果論でもいらないし、理論上もいらない。結果論だけで完全にいらないけど。」
ミギーさんの会話「俺はパンめっさ人外でみてっけどねー」
賢将さんの独り言「サスケ-」
築城さんの遠吠え「きょーゆーころしましょーかー」
賢将さんの独り言「あ」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「 」
故にさんの会話「人外目  毒玉 性欲
分からない パン耳 築城
村目 夕凪 賢い
こんな感じでしょうか、センサーなんて持ってませんが」
夕凪さんの遠吠え「吊り3狼2明日までは別に飽和もしない。
グレが6、もう1回グレ噛みも可能。
GJでも吊り増えないから共有片方噛んでみようかなーももちろんあり。」
賢将さんの独り言「うーん」
築城さんの遠吠え「こいつはまいったぜはっはっは」
ミギーさんの会話「まあ5人くらいでいっか、いいや」
賢将さんの独り言「夕凪-レモン?」
サスケさん「後でみにこよ!!!」
築城さんの遠吠え「で、なんと吃驚奇数2W残り」
ミギーさんの会話「ちょーつりてぇー」
賢将さんの独り言「これでおわんねーなら別の内訳」
サスケさん「この村非表示かぁwみたかったなぁ」
ゲームマスター「サスケさんお疲れ様です〜☆」
ミギーさんの会話「めっさパン耳吊りてぇー」
築城さんの遠吠え「正解者吊るのが一番楽でいいな〜」
賢将さんの独り言「おけー」
6日目の夜となりました。(15/07/30 22:36:22)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夕凪さん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん7 票投票先 → 築城さん
賢将さん0 票投票先 → 毒玉さん
ミギーさん0 票投票先 → サスケさん
築城さん1 票投票先 → サスケさん
故にさん0 票投票先 → サスケさん
抑制の性欲さん0 票投票先 → サスケさん
毒玉さん1 票投票先 → サスケさん
パンの耳さん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん「築城はともかく夕凪は正解だろう〜」
毒玉さん「ふむ、確かに狼が噛みたがる位置で死体なしが出たとすれば俺の位置は低くはないだろうな、「初日の発言から目をつむれば」だが
初日の発言の思惑は「噛まれに行くこと」で、狐がそんな最悪な一手を打つっていうのかな
初手●だったので、挨拶遅らせて「潜伏真占い」の可能性もおいといたんだが」
抑制の性欲さん「賢将と城の2人で残したくないなあ」
築城さん「狐目ガーとか考えるのが一番めんどいからしらん
あいつら村人と変わらん」
賢将さん「その場合に、サスケ吊りで終わる可能性もあるから狐目の毒玉吊りって言ってるんだけど」
故にさん「各自人外候補2つくらいありそうだしね」
賢将さん「パンの耳-サスケorレモン-サスケ、これがサスケ狼での内訳で読んでるから」
サスケさん「おれはどんな役職でも常に生存欲MAXだから。
俺に吊られにいくという時は、いつ、いかなるときもない。」
ミギーさん「なぜ築城でなく毒玉だとおもったんだい>けんまさ」
賢将さん「サスケ狼=築城狐なし
(理由)
ぽっくり噛み、昇華噛みから思考が一致しない」
故にさん「サスケの様子が生きていたい村人なのか分からないのでねー」
抑制の性欲さん「毒玉も潜伏霊脳とか危惧されて真っ先に噛まれそうな位置なんだけどな」
築城さん「ちなみに狐とかわからんので知らんよ
狼にしか誘導する気はない」
サスケさん「夕凪さんと築城さんかなと思うけど、あんま自信ないな〜」
賢将さん「サスケ狼=毒玉狐濃厚」
ミギーさん「他のぱたんーとかいいから、狼狐さがせよおら>築城」
パンの耳さん「じゃあ君には内訳みえてるんだね。死ぬ間際に残して行けよ>サスケくん」
賢将さん「夕凪が狩人」
サスケさん「まーたそんなこといってどうせ言わないで終わるんだからぁ
まぁでも貴重な昼時間だから他のことにつかっていいよ」
築城さん「サスケ狼軸を8割固定して考えてるので他のパターンを言われるとわからんよ」
夕凪さん「もう1匹は毒玉さんかな。」
ミギーさん「うるせえ、お前も毒玉以外のこといえ>かしこまさ」
毒玉さん「◆サスケさん 「ところでミギーは何をおもって霊脳COしたん?」
これから吊られる人が聞く意味はないな
敢えて意味があるとすれば、仲間の狼への情報増やしくらい」
築城さん「誘導ラインからサスケ-抑制と思うよ
将軍は庇い方露骨だからサスケ-将軍はないと思うよ」
サスケさん「それがまわらないんだなぁ
俺が死んだらこの村は絶対「村陣営」勝てないよ!
断言しておく!!!」
賢将さん「何をどう考えているのか分からないけど今日は毒玉吊って、翌日サスケだよ」
ミギーさん「それをきくのはしゅうりょうごでいいんじゃないんですかー?>サスケ」
夕凪さん「抑制さん誘導してたのぶくんが狼の可能性も考える。」
パンの耳さん「サスケくん死んだところで村は回っていくからね安心してね」
レモンさん「COはないけどおことわりだ!!!」
築城さん「言われそうなのでちゃんと吐きに来ました >ミギー」
賢将さん「サスケ吊るなら毒玉吊り」
サスケさん「ところでミギーは何をおもって霊脳COしたん?」
抑制の性欲さん「わいは夕凪さんが噛まれないのが不自然だぞ」
ミギーさんことわるを断る!!!!!!!!!!!!
毒玉さん「そこ指定なら文句なし」
築城さん「ありがとう」
故にさん指定:サスケ
のぶくんさん「抑制さんとあとひとりがわからない」
賢将さん「あーうー」
サスケさん「COはないけどおことわりだ!!!」
ミギーさん「今日はとっとといってみよう
で、築城はもうサスケから目を背けて、他の意見吐け」
築城さん「サスケと抑制でしょ2残りなら」
ゲームマスター「昇華さんお疲れ様です〜☆」
サスケさん「ことわる!!!!」
抑制の性欲さん「これ、狐本当に把握してるのかな・・・??狐探しの噛みに見えるけど」
ミギーさん指定:サスケ
夕凪さん「抑制さんが噛まれてないのがちょっと不自然に思えるな。」
ミギーさん「ふーんーむー」
サスケさん「おはよう!では序列第2位の夕凪さんに
アタックチャンス!!!!」
故にさん「おはよう」
築城さん「おはよう」
抑制の性欲さん「頭性欲だらけだから難しいことわっかんない。
狐目:夕凪 毒玉
狼目:築城>賢将
てかさ、狐把握してたらぽっくりなんて噛むの?」
毒玉さん「おはよう」
昇華さん「おつかれさまでした」
パンの耳さん「おはよう」
夕凪さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/30 22:29:13)
昇華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昇華さんを狙います。 >>> 夕凪 <<<
ミギーさんの会話「で、個人的にはパンがずっと中庸で誘導もしない、とひどくひっかかってる
かなりしゃべれそうな雰囲気はあるのに、だ
よって、5人あたりでここに指定もいいと思う 生きてれば」
賢将さんの独り言「どこでもありえる」
故にさんの会話「状況言ってるだけの人は人外に見えるんですよね」
賢将さんの独り言「フラットっていうか」
賢将さんの独り言「レモンの位置がフラットなんだけどさ」
賢将さんの独り言「サスケ-昇華?」
ミギーさんの会話「ならその2人吊って5人を迎える、でいんじゃね」
ミギーさんの会話「狐がどうの狼がどうの、って言ったところで、どうにもならんよ」
故にさんの会話「やはり毒玉でしょうか
サスケとかどうしようとは思いますが」
夕凪さんの遠吠え「じゃあ昇華さん噛み。」
築城さんの遠吠え「この展開で狂人いらねえ……」
夕凪さんの遠吠え「潜伏狂人は背後から撃ってくる可能性があるので「COするかそうじゃなきゃ吊られに動いて」というくらいでノー期待。」
築城さんの遠吠え「 」
築城さんの遠吠え「グレー噛み入れるのが無難っぽくて
最期のグレー噛みっぽい気がする」
ミギーさんの会話「てかこんなん、がんがん臭いとこ吊ったらええんや」
のぶくんさん「人外の思う壺村ですねえ」
築城さんの遠吠え「狩人狼狼狐にして勝とう……」
夕凪さんの遠吠え「必要なら狩人COの翌日に狐COって手まであります。」
築城さんの遠吠え「持ってます」
夕凪さんの遠吠え「ミギーさん護衛でつけています。
吊り逃れた方がいいならそうしましょう。
築城さんも吊り逃れて構いませんw」
ミギーさんの会話「かめへんかめへん」
のぶくんさん「お疲れさま」
夕凪さんの遠吠え「狩人日記はいつも持ってますよ」
故にさんの会話「あと4吊りで1w死んでると考えれば吊ってもいいと考えましたが
レモンが人外っぽかったことを忘れていました」
賢将さんの独り言「夕凪狩人とか」
築城さんの遠吠え「ちなみに僕は欲しいです」
築城さんの遠吠え「ちなみに吊り逃れはいりますかいりませんか」
築城さんの遠吠え「後4吊り」
ゲームマスター「のぶくんさんお疲れ様です〜☆」
ミギーさんの会話「さて、次はどこにするね」
築城さんの遠吠え「わからんなーこれ」
5日目の夜となりました。(15/07/30 22:24:52)
のぶくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
昇華さん0 票投票先 → のぶくんさん
夕凪さん0 票投票先 → のぶくんさん
サスケさん1 票投票先 → のぶくんさん
賢将さん0 票投票先 → のぶくんさん
ミギーさん0 票投票先 → のぶくんさん
築城さん0 票投票先 → サスケさん
のぶくんさん9 票投票先 → 毒玉さん
故にさん0 票投票先 → のぶくんさん
抑制の性欲さん0 票投票先 → のぶくんさん
毒玉さん1 票投票先 → のぶくんさん
パンの耳さん0 票投票先 → のぶくんさん
のぶくんさん「レモンさんの雰囲気からLWの可能性を考慮しないのが不思議」
サスケさん「築城さんは直情的に誘導しているだけなんだよ!!!>抑制さん」
昇華さん「サスケさん狼なら築城さん狐候補筆頭になるよ? 誘導的に」
賢将さん「レモン役の可能性を見てたから投票したんだけどさ
死体なし位置的にレモン狐はありえないじゃん?だったら可能性として上げるなら狼なわけじゃん?
で昨日狼の可能性のある位置潰したわけじゃん?だったら狐目潰すべきじゃん?」
築城さん「サスケの敵が噛みで死んでるので俺が死んだらいい加減に殺してくださいね」
ミギーさん「えへへ、これずっと言いたかったんだ」
故にさん「そう思うなら君は吊れとか言うべきではなかった>のぶくん」
夕凪さん「昨日吊り増えてて無駄吊り回数3回。
今までにグレランと指定で人外吊れていない場合今日がのぶくんをどうするかの判断日だ。>サスケさん」
ミギーさん「お前基準で村は動いてるわけじゃねえんだ理解しろ>築城」
抑制の性欲さん「ここまで吊り推されてるってことは、サスケ狐なんですか?(すっとぼけ)」
のぶくんさん「多分状況がわかってないんだと思います」
のぶくんさん「ただ俺を吊る余裕がある村とは思えないのに悠長だなあとは思います」
サスケさん「夕凪さん暫定2位にランクアップ!!!!」
築城さん「それとも狼決め打ちでキープしてるとかいうあれかな?」
故にさん「指定 のぶくん」
夕凪さん「初日の投票的にサスケさんはあって狂人、狼なら目立ちすぎじゃないだろうか。」
のぶくんさん「COないですの間違いですね」
昇華さん「狐COあるかな?」
築城さん「ここまで要素揃ってサスケ吊らないってなんなの?
宗教?」
故にさん「俺吊ってもいいよというのならCOはないでしょう?」
ミギーさん「きりきりはたらけー」
のぶくんさん「指定ないですよ」
賢将さん「探す場面って言えば探す場面だし、三日目の投票見れば分かると思うけど」
サスケさん◆夕凪さん 「のぶくん吊るなら今日まで、今日吊らないならもう村で見たい。」
こいつ、すっげえええええ狼くっせぇ
のぶくんさん「いえいえ一番怖いのは考えているふりをしながら争いを遠巻きで見ている人でしょう
そこに1匹
それかあとは露骨に誘導に1匹ぐらいじゃないですか」
毒玉さん「あぁ、狐噛みで狐を吊りに来てる路線とかもあるな
どうやら人によっては柱に見えたようだけど、狐でそういうことをするケースはなくはないから、そこを吊りに狼が来てるというパターン」
ミギーさんおらおらのぶくんしていはいったぞー
抑制の性欲さん「夕凪、それな」
故にさん「奇数、あと2w位しか情報ないですしのぶくんでいかがですかね」
サスケさん「まんまと乗ってきたってなんやねんwww
まんまと中途半端に自爆しただけだろww
もともと俺のぶくんにずっと言ってるし、柱発言する前から」
築城さん「なのでサスケ あうとー ででーん」
賢将さん「毒玉は三日目、投票に対して意見の強い事を言えてる割に
進行論っぽい事しか話せなくて、時間に余裕なさそうな印象しかないし多分狐目」
夕凪さん「のぶくん吊るなら今日まで、今日吊らないならもう村で見たい。」
ミギーさん「けんしょー、いまって、きつねさがすばめんだっけ?」
抑制の性欲さん「サスケの中身で怖いのは一番が狂人」
築城さん「ぽっくり (0) サスケ」
パンの耳さん「うーん、ぽっくりさん噛み要素あったかなぁ
目立たない村って感じだったけど良くも悪くも」
賢将さん「築城が狐って言われても単体の発現と、死体なしが出た後の反応見る限りそれっぽくない
サスケはあるけどどっちかっていうよ狼目
そのサスケが狼なら性欲噛まない」
毒玉さん「サスケ+抑制で普通に2wならわかりやすすぎるけどそんなわけはないだろうなあ
どっちかで1wくらいは期待したいが」
のぶくんさん「まんまと乗ってきたのは抑制さんとサスケさんですね」
賢将さん「三日目の噛み位置からして
築城、毒玉>サスケ>抑制の性欲
って感じ」
築城さん「ぽっくりの投票先サスケだしこれさりげなく消してるぞ」
サスケさん「築城さんはそんなに俺が邪魔かな」
まるみさん「ぽっくり狩人?」
昇華さん「つまり、サスケさん狐は薄いですね」
毒玉さん「あれを柱と受け取るのは考え方の違いかな」
ぽっくりさん「予告投票を真占いがするはずないとおもって、護衛はずした。
ついでに出遅れ気味だったし、霊能もCOしたから霊護衛だった」
抑制の性欲さん「のぶくんが柱してたし、吊ろうぜ」
ミギーさん「今日は相方が指定するかもしれない
しないかもしれない
だがまあそんときゃそんときだ」
のぶくんさん「抑制さんはそんなに俺が邪魔かな」
故にさん「ぽっくり逝きましたな」
サスケさん「では柱ののぶくんを吊ります」
夕凪さん「こういう噛みなら発言弱い狼なんじゃないかな。」
築城さん「サスケ吊らないと前に進めないんだけど」
パンの耳さん「◆賢将さん 「パンの耳とかも黒く見えるね」
カビが生えてるだけじゃないですかやだー」
まるみさん「狩人捜し噛みかなあ 死体無しが共有GJだったまであるのかこれ」
のぶくんさん「おはよう」
ゲームマスター「ぽっくりさんお疲れ様です〜☆」
賢将さん「おはよう」
サスケさん「ふーん ぽっくりさんがぽっくりいきましたね」
ぽっくりさん「ぽっくりとしんだ。ぱとらんらんさんごめん。」
抑制の性欲さん「柱COしたならのぶくん吊るしかないですよね
昨日が狐噛みなら、狼は吊れなさそうな位置を噛むでしょう。
昇華さん 0 票 投票先 → まるみさん
夕凪さん 0 票 投票先 → まるみさん
賢将さん 0 票 投票先 → レモンさん
ぽっくりさん 0 票 投票先 → サスケさん
パンの耳さん 0 票 投票先 → 築城さん
毒玉さん 0 票 投票先 → レモンさん
(あれ、絞れてないだと・・・)
狼っぽいのは完全センサーだけど賢将、ぽっくりあたりですかね」
築城さん「おはよう」
毒玉さん「おはよう」
昇華さん「おはようございます」
故にさん「おはよう」
パンの耳さん「おはよう」
夕凪さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/30 22:18:01)
ぽっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっくりさんを狙います。 >>> 夕凪 <<<
まるみさん「お疲れちゃん」
ミギーさんの会話「偶数なら無理に吊らなくていいけど、奇数だと狼の決め手になるからね」
ミギーさんの会話「いちおー相方、狂人は奇数と偶数で扱いが違うからきをつけけけ」
故にさんの会話「しかし初日黒でしたし、それが参考になるかといわれれば微妙ですね
レモンは吊りたかったので、吊れましたし」
ミギーさんの会話「毒玉はあんまりぴんとこないけど、それならそれでよろし」
夕凪さんの遠吠え「150」
築城さんの遠吠え「(共有噛んだ場合を除く)」
夕凪さんの遠吠え「じゃあぽっくりん。」
夕凪さんの遠吠え「私は「ぎりぎりCO狙いか?」って言ってるぽっくりさんが気になりました。」
レモンさん「そして初心者CO」
賢将さんの独り言「割と潜伏狂に見られてもおかしくないようなすたいるだと思うけど」
築城さんの遠吠え「噛みがノーセンスノーライフだったのでお任せします
指定くらったら投票で噛み先教えてください」
夕凪さんの遠吠え「サスケェは一応吊れる可能性ある位置なので。」
賢将さんの独り言「別のことに思考が行きすぎてグレー考察できてないだけで」
築城さんの遠吠え「護衛外す馬鹿という像から推察するのがよいのだろうか」
故にさんの会話「吊りたいところなら毒玉ですかね
初日占われ回避、三日目から本気という感じが」
夕凪さんの遠吠え「まぁねー。
どうせならどっかグレに誘導してる場所噛んで、誘導先吊りたいとこ。」
築城さんの遠吠え「サスケか抑制狩人と思うんだけどなー
わからんな」
賢将さんの独り言「多分狐じゃねーし村っぽいけどなあ」
夕凪さんの遠吠え「噛んじゃおうか・・・どうせあそこ多弁だし・・・築城さん誘導してる訳でもないし・・・。」
ミギーさんの会話「奇数、故に明日はのぶ吊り」
まるみさん「霊能初日っぽいし真占いっぽい人は噛まれてるし 狩人不在村」
レモンさん「死んだか」
賢将さんの独り言「毒玉狐主張で誘導みたいな」
ミギーさんの会話「奇遇だな、俺ものぶ狂にみえる」
築城さんの遠吠え「でも抑制夕凪の味方だから辛い」
夕凪さんの遠吠え「わんわん」
夕凪さんの遠吠え「レモンさんで吊れた振りしても得しないでござる」
築城さんの遠吠え「 」
故にさんの会話「のぶくん狂人っぽく見えるのであまり吊りたくはないです」
築城さんの遠吠え「故にGJ」
築城さんの遠吠え「先生。抑制が狩人に見えて仕方ありません……」
ゲームマスター「レモンさんお疲れ様です〜☆」
ミギーさんの会話「どっかつりたいとことかあっる?」
夕凪さんの遠吠え「 」
パンの耳さんの独り言「◆賢将さん 「パンの耳とかも黒く見えるね」
カビが生えてるだけじゃないですかやだー」
故にさんを護衛します。 >>> ぽっくり <<<
夕凪さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/07/30 22:13:46)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモンさん11 票投票先 → パンの耳さん
昇華さん0 票投票先 → レモンさん
夕凪さん0 票投票先 → レモンさん
サスケさん1 票投票先 → レモンさん
賢将さん0 票投票先 → レモンさん
ミギーさん0 票投票先 → レモンさん
築城さん0 票投票先 → サスケさん
ぽっくりさん0 票投票先 → レモンさん
のぶくんさん0 票投票先 → レモンさん
故にさん0 票投票先 → レモンさん
抑制の性欲さん0 票投票先 → レモンさん
毒玉さん0 票投票先 → レモンさん
パンの耳さん1 票投票先 → レモンさん
出光さん「事実上15−2人のグレラン村やしなあ」
賢将さん「投票からないでしぃ」
抑制の性欲さん「へんな柱わろた」
のぶくんさん「引っ張る理由が見当たらないけども」
サスケさん「のぶくん、築城、レモンだけど、レモン指定されてるもんな。」
ぽっくりさん「のぶくんわざとらしい」
故にさん「そもそもギリギリCO自体人外の手段なんですよねー」
賢将さん「パンの耳とかも黒く見えるね」
賢将さん「パンの耳とかも黒く見えるね」
のぶくんさん「何がきても吊りますけどね
LWCOなら俺吊りでもいいですよ」
レモンさんCOなし
築城さん「ふぇえ……論拠立ててサスケしか殴ってないのに吊りどころ探してるって言われるよぉ……」
サスケさん「自分を好きになれないやつがどうして他人を好きになれるのか、
自分を大切にできない人間が、どうして他人を大切にできるのか。
おれはそういう人間でありたいね>築城さん」
毒玉さん「投票先を参考にするための霊能すらいないしな」
ぽっくりさん「ぎりぎりCOねらいか?」
築城さん「この場面で○2択する雑魚おらんでしょって思うけど
即チャレ像からは遠いから大体把握してそう」
賢将さん「かばいに行くって実際役持ちで見てるから庇いに言ってないけど

狼の心理で、村の発現はよく見えてないけど、雰囲気で客観視した場合に村っぽく見えるって場合もあるから、実際サスケは村なら噛ませられる可能性もある位置だよ>>築城」
まるみさん「なるほど」
パンの耳さん「指定なら投票先は参考にならんな」
抑制の性欲さん「まあ、普通共有以外で噛むなら票貰ってない人だよね普通」
レモンさん「更新ミスったああ」
のぶくんさん「ここは狼さんも協力してまず狐を退治する方向性でいきましょうよ」
ミギーさん阿呆が曲解して鬱陶しいことしそうだから改めて
今日の吊りはレモン
COあればどうぞ
毒玉さん「まぁ告発って狼がせっぱ詰ったりしなきゃ発生しないけど
LWになってしまった、とかその逆で飽和しそう、だとか」
サスケさん「築城が単体で「つりどころを探ってる」って感じやな、
わかりづらくてごめんな>のぶくんさん」
夕凪さん「死体なし出るならGJか狐噛みだけど、昨日3票の場所噛んだってことはないと思う。」
ぽっくりさん「理想は狼指定からの狐告発。今日のが狐噛みならこれが村にも狼にもいい」
パンの耳さん

◆レモンさん 「誰にします?」
お ま え だ」
のぶくんさん「あなたみたいですよ」
築城さん「サスケ君が自分大好きバリアーマンで無理無理カタツムリ」
故にさん「指定した方がよさそうですね」
レモンさん「誰にします?」
昇華さん「共有減らす場面じゃないなら、噛まれそうなところが狐だったことになる」
サスケさん「◆賢将さん 「サスケはかなりの確率で役持ってる自信あるけど、でもその低い確率の中で村の可能性はあるし、噛ませられるチャンスのある位置だから今吊る必要がない」
なんだその犯人は、20台、または30台以上の男性、または女性、みたいなやつwww」
ミギーさん指定:レモン
告発、あるいは狐COがあれば大歓迎
賢将さん「何で昨日まるみが吊れたか分からないけど、まるみで人外は吊れてない可能性が高い。」
ぽっくりさん「狐発見してて、その狐をつったら、狼が共有かみまくる可能性あるので指定が無難ではあるけど」
のぶくんさん「ただ指定したほうがいいというのは同意ですね」
サスケさん「GJでるところが共有しかないんですが、共有噛む場面じゃないでしょ。
さすがに。おれなら噛まないねぇ、共有は。」
のぶくんさん「俺は築城さんについては何もいってませんけど>サスケさん」
築城さん「サスケの位置をかばいに行くって将軍様何がしたいの」
ゲームマスター「霊界表示でも非表示でもいいんですけど、戦績で縛ってないので一応非表示にしました☆」
賢将さん「サスケはかなりの確率で役持ってる自信あるけど、でもその低い確率の中で村の可能性はあるし、噛ませられるチャンスのある位置だから今吊る必要がない」
ミギーさん「ふむ」
夕凪さん「自分で言っちゃう辺り身内票あるんじゃないかと考えるよね。<まるみさん」
抑制の性欲さん「この状況で共有かまないので十中八九狐」
サスケさん「まぁのぶくんが釣りどころ必死でさぐってる築城でいいと思うけど。」
毒玉さん「死体無いけどぶっちゃけGJっていうより狐寄り
GJもなくはないけど、その場合はもう共有を噛みに行くみたいな狼ってことになる」
築城さん「どっちなんでしょうね
何にせよお釣りが来そうな形」
のぶくんさん「まあまるみさんで何かは吊れました」
レモンさん「いい朝だ」
故にさん「狐と見るか共有GJとみるか」
パンの耳さん「共有噛みにいくとは思えないなーお狐さん捕捉か?」
ぽっくりさん「狐発見かな GJがあるとしたら共有しかないけど」
昇華さん「狐かGJか」
サスケさん「狐発見しましたね。グレランしたら2票、狼が狐いれるでしょうから指定のが無難でしょうね。」
賢将さん「死体なし」
ぽっくりさん「おはよう」
故にさん「おはよう」
のぶくんさん「おはよう」
夕凪さん「吊り増えはいいね」
抑制の性欲さん「まるみさん「とりあえず私は狼投票の出光に遺言投票されてたよ メモしといてね」
>あの状況なら遺言身内するだろうし、
純粋に初日からあなたが怪しいと思ってたので投票させて頂きました
サスケ>浮いてる感じしたけど、人外っぽくない。あっても狂人。
まあ始末したいなら今日じゃないかな。あと、夕凪は視野が広くていい」
昇華さん「おはようございます」
築城さん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
毒玉さん「おはよう」
サスケさん「◆賢将さん 「ミギーは噛まれればかなり優秀なCOだったからミギーは何も悪くない」
いや占いが噛まれてるんだから結果論でクソな動きなんですけど。
すべて結果論ですよ。」
パンの耳さん「おはよう」
夕凪さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/30 22:07:02)
故にさんを狙います。 >>> 築城 <<<
ミギーさんの会話「死体なしがでるようなら狐噛みも考えて指定でいっていっかなー」
ミギーさんの会話「なのでそこみて考えてみるのもいい」
故にさんの会話「そうですね」
ミギーさんの会話「で、状況からまだ共有噛みよりグレ噛みって感じかなー」
サスケさんの独り言「◆賢将さん 「ミギーは噛まれればかなり優秀なCOだったからミギーは何も悪くない」
いや占いが噛まれてるんだから結果論でクソな動きなんですけど。
すべて結果論ですよ。

初日の占い理由だからどうでもいいとかはない。
初日の占い理由だろうが最終日の占い理由だろうが俺がクソだと思ったものは
クソ。そう思ったらそう言う。
結果噛まれて、狩人が護衛はずしたか、初日だったか知らんが、
俺が狩人だったらいかに偽っぽかろうが、ミギーが霊脳だろうが護衛は外さないから
しらん。」
賢将さんの独り言「夕凪とサスケは持ってるとして」
ミギーさんの会話「明日ももーいっちょぐれらんでいっかもね」
ミギーさんの会話「まあそこはあまりきにせず」
賢将さんの独り言「殴りは容易したけど殴りたくない」
夕凪さんの遠吠え「のぶくんらじゃー。」
故にさんの会話「占いいませんし、潜伏って感じの位置に人外は居なさそうかなと」
賢将さんの独り言「サスケは狩人が雑魚とか言ってるけど『真であんな理由書いて自分から信用さげてるからしかたない』
って言ってる時点で、こいつ自信で狩人は雑魚だと思ってないんだよなあ・・・
雰囲気や印象はいいかもしれないけど思考が矛盾してる時点で『考えてるフリをしている人外にしか見えない』にしかみえないんだよなあ・・・」
夕凪さんの遠吠え「私たちの投票パターンだと次はレモンさんかな、票合わせるなら。」
築城さんの遠吠え「120でじっくりいきます」
ミギーさんの会話「あんま考えなくていんじゃねそれは」
築城さんの遠吠え「じゃあ共有2択をしますわ」
まるみさん「ごめんすごく時差ボケしたこときくんだけど最近の普通村って霊界非表示なんだね」
築城さんの遠吠え「のぶくん→サスケで合わせますか
指定ありそうだけど」
夕凪さんの遠吠え「 」
夕凪さんの遠吠え「ミギーさん真霊能の可能性を見て、狩人がいるなら護衛してそうな場面。
故に、故にさん噛みしておきます?
○なんて1人いればいいし。」
故にさんの会話「すぐ狩人について発言したパンの耳ぽっくりあたりが狩人ですかね」
築城さんの遠吠え「これで外してたら恥ずかしいんご」
ミギーさんの会話「まーいっか、いいや」
賢将さんの独り言「サスケはほぼ確実に役持ってるとして」
夕凪さんの遠吠え「役職バレはしない様にしてても、別に中身は隠してませんから・・・w」
ミギーさんの会話「吊るす位置じゃねぇー」
築城さんの遠吠え「どこ噛むよ
故に共有だったからセンサーは悪くなかったっぽいが」
故にさんを護衛します。 >>> ぽっくり <<<
のぶくんさんの独り言「何をやったのか」
築城さんの遠吠え「相方の中身予想ついた気がする」
パトランランさん「お疲れ様パト」
夕凪さんの遠吠え「さて、お次はどこに合わせましょうかね。
初手●吊りが確定しているので明日がグレランになる場合はって話ですけれど。」
のぶくんさんの独り言「やったと思います」
まるみさん「死んだ。」
ゲームマスター「まるみさんお疲れ様です〜☆」
築城さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/07/30 22:02:13)
まるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモンさん3 票投票先 → まるみさん
昇華さん0 票投票先 → まるみさん
夕凪さん0 票投票先 → まるみさん
サスケさん2 票投票先 → のぶくんさん
賢将さん0 票投票先 → レモンさん
ミギーさん0 票投票先 → のぶくんさん
築城さん1 票投票先 → サスケさん
ぽっくりさん0 票投票先 → サスケさん
のぶくんさん3 票投票先 → まるみさん
故にさん0 票投票先 → レモンさん
抑制の性欲さん0 票投票先 → まるみさん
毒玉さん0 票投票先 → レモンさん
まるみさん5 票投票先 → のぶくんさん
パンの耳さん0 票投票先 → 築城さん
パトランランさん「サスケさんがやたらミーをディスってるパト」
夕凪さん「2なら救えない」
昇華さん「潜伏するなら霊能はもうでなくても良い」
サスケさん「俺しか影響してないなら、そこまで怒らなくてよくね?>賢将さん
狩人が俺の発言聞いて護衛変えたとかなら知らんが。
狩人が雑魚だったというだけで。」
まるみさん「とりあえず私は狼投票の出光に遺言投票されてたよ メモしといてね」
ミギーさん「君が村でも狼でも、了見が狭い」
抑制の性欲さん「流行の潜伏霊脳じゃないんすか」
のぶくんさん「まだ霊潜伏のほうが信用できる」
毒玉さん「まず、初日の占い理由にどうこう文句をつけるのから不毛だと思う>サスケ」
ミギーさん初日だからあってもなくてもいい
よって、あったからといって信用を低くするものではない>サスケ
のぶくんさん「狩人はいないものと思いますし2吊りぐらい増やすまで信じません」
ぽっくりさん「狂誤爆も一応あるけどね。サスケさん」
まるみさん「シックスセンスは普通に第六感のことだよぉ!」
パンの耳さん「初日候補
1.狩人 霊能は潜伏中
2.霊能 本日のCOなし。狩人はミギー護衛か?」
故にさん「霊能潜伏まで考えたくないので霊初日でいいや」
サスケさん「なんで真であんな理由書くの意味わからん。
理解不能。
いる?わざわざ右占いは一旦やめとこうとか。
いる?絶対いらないよね!!!」
まるみさん「わかりやすい解説ありがとう すごく勉強になる>毒玉」
毒玉さん「◆抑制の性欲さん 「毒玉が真霊脳だとおもってたけど」
そう思ったなら俺の思惑自体は成功してる
もっとも占い噛まれてるんじゃ何の意味もないが」
のぶくんさん「まるみさん
あなたですね」
レモンさん「まるみ>シックスセンスってなんだよ」
毒玉さん「>まるみ」
築城さん「昇華はいったいどの世界線に生きているんだろう」
のぶくんさん「いや違いますよ
狼なら露骨に真占いの信用を下げることはなかなかできません
つまり狼は」
賢将さん「理由で信用下げてるってそれ、お前だけしか影響してねえから、お前基準で村は動いてるわけじゃねえんだ理解しろ」
毒玉さん昼ギリギリの霊能COとか、真でも偽でもなんかしらのフォローをしないとグダる展開が見えたから
それを少しでもカバーするための投票だよ>まるみ
出てた霊能が狼のっとりならこの投票で「俺を霊能候補として噛む可能性」を生むことで
真霊能を保護できる
普通にミギー真霊能だったなら無意味ではあるけど不利益にはならない投票だ
ミギーさんぐりょれらん
ミギーさん「とりあーず1狼つれてるんで」
ぽっくりさん「霊能はでないなら初日だろうけど、それなら狩人がいるか」
夕凪さん「パトランランさん真狂で出光さん狼まで決め打っていいと思う。」
まるみさん「特にレモン レモンはものすごく怪しいって私のシックスセンスが超囁いてる」
抑制の性欲さん「サスケは、二日目であんだけパト殴ってて即殺すようには見えないとだけ」
のぶくんさん「霊能者は出ても噛まれるだけでしょうから次の●が出るまでもぐっていてもいいのでは」
サスケさん「まだ村が勝つきがあるならのぶくん吊りましょう」
故にさん「まぁ狩人が噛まれないだろうと思って護衛しなかったのかもね
知らんけど」
昇華さん「でもミギー護衛よりは占い護衛するだろうから狩人いないな、うん」
築城さん「サスケが必死に信用下げてたからそこで人外吊れるよ」
賢将さん「お前の中の『勝つ気』が基本の盤面とズレてるんだから黙っとけよ」
まるみさん「昨日露骨にパトランラン怪しんでたところがレモンとサスケだからこのへんとりあえず狼いそうじゃないっすかね??」
ミギーさん「俺もそれは考えたけどねー>抑制」
のぶくんさん「こんな初日占い噛みするような人物は数えるほどしかいません」
パンの耳さん「霊能は●でるまで潜伏とかそういうのか」
築城さん「あの動き無かったらミギーがどうこうすることもなかったでしょ >賢将」
レモンさん「共有きたー」
賢将さん「ミギーは噛まれればかなり優秀なCOだったからミギーは何も悪くない」
サスケさん「真であんな理由書いて自分から信用さげてるからしかたない 
ミギーの動きも共有で意味不明だし
村役職が勝つ気がないんだから仕方ないだろう」
抑制の性欲さん「毒玉が真霊脳だとおもってたけど」
ミギーさん「ていうか完ステに予告とかおかしいやろ、と思ってつい、な」
のぶくんさん「いやでもこの噛みはいい材料ですね」
故にさん「相方ミギーです」
夕凪さん「占い予告してたから占い真なら無駄占いだし、真でも偽でも噛み合わされるだけ。>制欲さん」
まるみさん「◆ミギーさん 「共有やねん」
あっハイ」
パンの耳さん「占いも霊能もでないってどゆこと」
賢将さん「予告はどうでもいいけどな」
故にさん「故に共有CO」
ぽっくりさん「これで狩人がミギー護衛してたら泣けるな」
毒玉さん「それ最悪すぎる騙りなんですが」
ミギーさん「で、霊能出てこないあたり、霊初日やねん」
のぶくんさん「おはよう」
出光さん「霊能がいない・・・」
築城さん「やっぱり下手に予告予告するのって無駄だと思うの」
サスケさん「パトランンランwwww」
抑制の性欲さん「しってたわ>ミギー」
まるみさん〜昨日の変な投票と死亡者投票だよっ!〜

サスケさん 0 票 投票先 → パトランランさん
毒玉さん 0 票 投票先 → ミギーさん

出光さん 13 票 投票先 → まるみさん
故にさん「狩人初日説濃厚か」
レモンさん「パトランランか」
ミギーさん「共有やねん」
ゲームマスター「パトランランさんお疲れ様です〜☆」
ぽっくりさん「狩人いないし」
昇華さん「さよならパトランラン」
まるみさん「パトランランが死んだ!」
パンの耳さん「狩人はいないのかそうなのか」
ミギーさん「すまんことをした」
抑制の性欲さん「狩人志望おつ」
ぽっくりさん「おはよう」
築城さん「おはよう」
パトランランさん「お疲れ様パトー。」
昇華さん「おはようございます」
故にさん「おはよう」
まるみさん「おはう」
抑制の性欲さん「夕凪>「ミギーさんは共有ならCOした方がいいよ」
共有でも別にCOする場面ではないと思いましたまる。
まるみ>なんか役持ってそう
ミギーの故に吊りたい理由は是非とも聞きたいですね」
毒玉さん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
パンの耳さん「おはよう」
夕凪さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/30 21:54:58)
パトランランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトランランさんを狙います。 >>> 夕凪 <<<
ミギーさんの会話「誤爆もないじゃないけれどー」
賢将さんの独り言「◆昇華
「共有無双ではなく占い無双でしたか」

これ前日の発現に関与してない発現なら役持ちっぽく見えるけど、前日の話題と関与してんなら本当にしらねーからやめてほしい」
ミギーさんの会話「まあ狼からはついてるわなー」
故にさんの会話「もちろん大丈夫です」
故にさんの会話「占い真偽ついてるでしょうしね」
ミギーさんの会話「あといちおー、相方つりっていったのは占われ避けなんで理解してね」
まるみさんの独り言「出光なんで私投票なんかなーって思ったらそうか、
私がパトランラン疑ってる派閥を話題に出したからか。
出光視点だとパトランラン偽確定だもんな。
そら私のあの言い方的に怪しく見えるか。」
抑制の性欲さんの独り言「吼えおおいな」
抑制の性欲さんを占います。 >>> パトランラン <<<
築城さんの遠吠え「じゃんけんぽん」
夕凪さんの遠吠え「じゃあ150で占いGOです」
ミギーさんの会話「ベストは死体なしだけどさーどうだろうねー」
築城さんの遠吠え「通る確率3割」
賢将さんの独り言「吠えすぎなのはあるかもしれねーっていうかそういう性格してるやつが一匹いるみたいな」
夕凪さんの遠吠え「サスケさんは発言稼ぎすぎだし、狂人か狩人か素村かな感じかなー。」
築城さんの遠吠え「せっかくの狼でこれが一番萎えるんご」
故にさんの会話「OKですよ」
築城さんの遠吠え「では噛み時間140-150」
まるみさんの独り言「レモンがぁゃιぃ」
ミギーさんの会話「ただまあ一応、結果○で朝一でる
そうすりゃ、占いが真だった場合、狂人が●だしてくれる目があるんで」
賢将さんの独り言「ミギー狼〜が整合性に合いそうな感じなんけど」
ミギーさんを護衛します。 >>> ぽっくり <<<
夕凪さんの遠吠え「じゃあ1回チャレっちゃいましょうか」
築城さんの遠吠え「し」
築城さんの遠吠え「死体ないなら追加します」
賢将さんの独り言「狼特攻、霊能追加」
ミギーさんの会話「それはそう」
築城さんの遠吠え「チャレでもいいけど」
築城さんの遠吠え「 」
ミギーさんの会話「相方がものしずか」
故にさんの会話「相方霊能騙りですね、明日他に出たら撤回します?」
賢将さんの独り言「6」
賢将さんの独り言「吠え5」
築城さんの遠吠え「抑制の性欲 
サスケ 
故に 

あたり役臭いと思いました」
賢将さんの独り言「どうしようか」
築城さんの遠吠え「COなしで死ぬって何がしたいんだあいつ」
ミギーさんの会話「まあぼく噛まれても問題ないんでなんかあれがあれ」
夕凪さんの遠吠え「ミギーさん投票してる毒玉さんはなんでしょーかね。」
まるみさんの独り言「ごめんね ただの村人なの」
夕凪さんの遠吠え「1.共有だか霊能だかのミギーさん噛み
2.ダメ元でぱとらんらんるー
3.狩人どこですか噛み」
まるみさんの独り言「出光さん 13 票 投票先 → まるみさん

ぽっ///」
ミギーさんの会話「無言の人間に予告する真占いがいるかどうか」
夕凪さんの遠吠え「昨日15吠えか」
ゲームマスター「出光さんお疲れ様です〜☆」
夕凪さんの遠吠え「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/07/30 21:50:43)
出光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → 出光さん
昇華さん0 票投票先 → 出光さん
夕凪さん0 票投票先 → 出光さん
サスケさん0 票投票先 → パトランランさん
賢将さん0 票投票先 → 出光さん
ミギーさん1 票投票先 → 出光さん
築城さん0 票投票先 → 出光さん
ぽっくりさん0 票投票先 → 出光さん
のぶくんさん0 票投票先 → 出光さん
出光さん13 票投票先 → まるみさん
故にさん0 票投票先 → 出光さん
抑制の性欲さん0 票投票先 → 出光さん
毒玉さん0 票投票先 → ミギーさん
まるみさん1 票投票先 → 出光さん
パトランランさん1 票投票先 → 出光さん
パンの耳さん0 票投票先 → 出光さん
パンの耳さん「誰が噛まれても恨みっこなしさ…」
ミギーさん「しゃーないからでとく、霊能CO」
のぶくんさん「サスケさんの発言は縦読みですね」
まるみさん「サスケ、レモンあたりがパトランラン疑い派閥な おぼえとこうなんにせよ」
夕凪さん「他のCNに時事ネタないのだから個人特定出来る理由だと思うけどね。>サスケさん」
故にさん何故に?>ミギー
抑制の性欲さん「なるほどね。貴重な意見あんがとさん>サスケ」
のぶくんさん「っていうかパトさんが真占いならミギーさん明日死んでるんでは」
サスケさん「だからレモンとかのぶくんのいってることがさっぱり理解できないね。」
ミギーさん明日は故に吊り
昇華さん「真ならこのタイミングで予告する意味が分からない」
サスケさん「がっつりっていっても中身ゼロだし
同じこと何回かいってるだけだし
たまには右占いやめようとかチラウラだし。
真にみえませんねぇ。占い理由だけみたら。」
のぶくんさん「たとえ初日●でもこれぐらいどうでもいいことは話せるんですよ」
抑制の性欲さん「3人しかいないのに身内ぎりなんてないない・・よな>サスケ」
ぽっくりさん「平野綾の声よかったよね」
のぶくんさん「違いましたか
でもあれですね
こういうがっつり理由書き込んでくる真占いがいると人外は生半可に騙りで対抗に出るわけにも行かずかといって狩人探しするのもなんか面倒くさくてげんなりするでしょうね」
夕凪さん「ミギーさんは共有ならCOした方がいいよ」
サスケさん「まぁ誤爆とかもあるから出光が狼かどうかはわかりませんが。」
抑制の性欲さん「対抗ってなんの対抗よ?>ッレモン」
ミギーさんシンイチつめたい
故にさん「理由が長い、故に信用が欲しそうである
なんかこのRP面倒くさいですね」
出光さん「霊能が生きてれば村と偽占いの交換だから村有利。霊能さんたのんます」
サスケさん「占い理由が占なった理由を同じような感じで2〜3付けたし感満載で書いてる
間違いなくこの占いは偽。
あって、身内ギリっすね。」
パトランランさん「明日はミギーさんを占うパト!」
毒玉さん「●吊りですか」
レモンさん「対抗無いの?」
パンの耳さん「人外の●特攻も一応考えてーね?」
まるみさん「直後にCOなし言うてますがな>故に」
パトランランさん「縦読みは無いパト!」
昇華さん「共有無双ではなく占い無双でしたか」
のぶくんさん「縦読みをみればわかります」
故にさん「出光COあります?」
まるみさん「粛々と出光吊り」
レモンさん「うらない理由にクスッとした」
ぽっくりさん「おやすみー」
のぶくんさん「これは真占いですね」
賢将さん「おやすみ」
パンの耳さん「黒がでたぞー」
ぽっくりさん「おはよう」
まるみさん「わあ、さっそく●が見える」
抑制の性欲さん「朝はええなあおい」
のぶくんさん「ふっせろ〜」
毒玉さん「おはようございます」
築城さん「おはよう」
出光さんCOなし
パトランランさんちょうどニュースで出光と昭和シェルの合併が流れたばかりパト。
たまには右占いをやめてみたかったのもあるパト!
こういう時事ネタに拘るタイプは最初に占っておく方がいいと思ったパト。
1位のJXホールディングスって何パト?って思ってたら
新日本石油と新日鉱ホールディングスの経営統合会社だったパト。
出光さんには頑張って欲しいパト!
のぶくんさん「おはよう」
故にさん「朝、故におはよう」
抑制の性欲さん「抑制の中には性欲が潜んでるらしい」
まるみさん「おはようございます」
レモンさん「おはよう」
パトランランさん「占いCO、出光さん●だったパト!」
出光さん「おいっすー」
パンの耳さん「おはよう」
昇華さん「おはようございます」
夕凪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/30 21:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 築城 <<<
故にさんの会話「私そこまで慣れていないので難しいのは困ります」
ミギーさんの会話「少し頑張ってみます」
ミギーさんの会話「私に共有を騙れ、ということでしょうか」
ミギーさんの会話「つまりやれってことでしょうか」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
故にさんの会話「最近共有騙りとか流行ってるみたいでよく見かけますね」
築城さんの遠吠え「危ないようならパト→まるみ→ミギーで組織しとこ
COと○除いて」
出光さんの遠吠え「せんぷくしますー」
ミギーさんの会話「初日の相談は大事だと思います!!!」
ミギーさんの会話「それとも異常にCOすればいいでしょうか」
築城さんの遠吠え「 」
故にさんの会話「知りません(きっぱり)」
築城さんの遠吠え「喋らないってことは一定戦力と換算するで?」
築城さんの遠吠え「 」
夕凪さんの遠吠え「固まってる所為で初日呪殺対応が数持ち難いのが難でござる」
レモンさんの念話「初心者CO
妖狐初めてで緊張する」
築城さんの遠吠え「 」
ミギーさんの会話「じゃあ私は普通じゃなくCOすればいいでしょうか」
築城さんの遠吠え「 」
故にさんの会話「故に普通にCOしますね」
築城さんの遠吠え「 」
パンの耳さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ミギーさんの会話「よろしくお願いします」
出光さんを占います。 >>> パトランラン <<<
ミギーさんの会話「南無・・・」
ミギーさんの会話「相方が故人だ」
築城さんの遠吠え「こんばんわんこ」
まるみさんの独り言「ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりにやる。足を引っ張らないようにしたいね。」
出光さんの遠吠え「狼がかたまってるw」
夕凪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
パンの耳さんの独り言「すむらー^^」
抑制の性欲さんの独り言「多分二ヶ月ぶりだわ」
パトランランさんの独り言「占いだったパト」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
故にさんの会話「よろしくお願いします」
まるみさんの独り言「すむら。」
夕凪さんの遠吠え「見事に漢字2文字」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/30 21:39:19)
故にさん「よろー」
ゲームマスター「ではでは、いってらっしゃいませ〜♪」
パトランランさん「ミーの共有無双はそろそろパト!」
賢将さん「よろしく〜」
抑制の性欲さん「よろろん」
パンの耳さん「よろしくお願いします」
レモンさん「よろしく」
まるみさん「よろしく」
ゲームマスター「はい、ではGMがよしっと思ったら開始しまーす♪」
夕凪さん「よろしく」
昇華さん「よろしく」
kariさんがパンの耳に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが名前変更したら開始です〜☆」
パトランランさん「パト……?パトー! 紫白紫白」
ミギーさん「いやです」
出光さん「よろー」
ゲームマスター「更新確認ですよー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
パンの耳さん「ずーさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:35:52)
kariさんがミギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ちです〜☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
パトランランさん「よろしくパトー」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:33:32)
kariさんが築城に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間設けないので適当にぽちぽちしててください♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
まるみさん「こんばんは」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
まるみさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:31:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが故にに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいそうです」
kariさん「私ですか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夕凪に名前を変更しました。
kariさんが抑制の性欲に名前を変更しました。
ゲームマスター「16番目の茶kariさんはわかめて以外のサイトが多数ヒットするので今回はごめんなさい
次回参加するときは、作成したトリップを検索して他人に使われていないか確認してください」
kariさんがサスケに名前を変更しました。
kariさんが賢将に名前を変更しました。
かりさんがのぶくんに名前を変更しました。
kariさんが毒玉に名前を変更しました。
毒玉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:28:19)
kariさん「ウィッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:28:03)
抑制の性欲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:25:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
故にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:23:29)
ゲームマスター「わかりました〜。またの参加をお待ちしてます〜♪」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません。急用ができたので案山子になります。そろったら蹴ってください」
kariさんがぽっくりに名前を変更しました。
kariさんが出光に名前を変更しました。
出光さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
のぶくんさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:16:10)
ゲームマスター次回更新2130です♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ぽっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:14:17)
築城さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ミギーさん「にょっき」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 21:07:11)
ゲームマスター次回更新2115です♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:46:52)
サスケさん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆☆」
賢将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:39:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
夕凪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:35:29)
kariさんが昇華に名前を変更しました。
昇華さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ゲームマスターあまり移住してこないから更新時間設けますー!2100で♪
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:33:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
レモンさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:29:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:28:40)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る