過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ラオックス
◆gXm995JWjA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
セイバー
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
immmmmmp
immmp
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
首無しライダー
◆3xp52Q3g4.
[占い師]
(死 亡)
 
 
B-MAX
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大墳墓
◆bbQBTBCgjA
[村 人]
(生存中)
 
 
みかん
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピザハット
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
オワナルド
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔戒騎士
◆s.OmYvQjgo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツバキ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーアイズ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伝説の代打
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ライオー
◆H2hdBGbodM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ライディング人狼アクション18猫村 〜 144739番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分33秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伝説の代打さん「GM村立ておつ」
伝説の代打さん「ちなみに狩人初日はちんちん、占いが早い段階で抜けると吊りが増えないことが確定しているから状況によっては占い初日よりもクソな初日役職だったりする。」
伝説の代打さん信用差が開いているなら後者を遅くて4日目に切るべきだな
伝説の代打さん慣れている(あるいは信用が高い状況にある)占い、不慣れだったり引きが悪い(信用されにくい状況にある)占い、天秤にかけた時にどうしても後者が真占いであると勝てない状況になる。
セイバーさん「ではノシ」
セイバーさん「第六>過去ログというか戦績の調べ方が分からないな」
セイバーさん「私も戻るとしよう。建ってたらまた来るかもしれない。入村であぶれた時とかな。お疲れ様だ」
第六天魔王さん「前回のダンロン村の西園寺の発言とスピード見て、真占い師がアレに勝てるかどうか考えてみるのがいいかな」
伝説の代打さん「そもそも狼が告発しないメリットがないしな」
セイバーさん「第六>そうか。ここだと信用勝負が上手い人が多いみたいだな。るるとは違うな」
伝説の代打さん「狼が告発しないなら負けでいい」
immmmmmpさん「信用勝負でもグレ吊して誰の真も負えないような展開にはしないだろうと」
セイバーさん「immmm>噛まれてたらな?。それはわかる。噛まれてない場合お前ならどうする?」
immmmmmpさん「占い初日があるから全吊できるならしたほうがいいからね」
第六天魔王さん「あれは狼騙りが発達しすぎて占い文章でも速度でも真に勝っちゃうからね>全吊り」
みかんさん「GMさん村建てありがとうございました霊と猫の話し合い見てますおやすみ」
セイバーさん「前参加したときは占い全吊する進行がいいみたいな感じだったんだが、そこに大きな違いを感じたぞ私は。進行の仕方というか占いの切り方だな」
immmmmmpさん「真占いが噛まれてるならロラは必須やろ?
信用勝負でもグレ吊して誰の真も負えないような展開にはしないだろうと」
第六天魔王さん「占いロラに関しては初心者ケアと言う名のチャオズ殺しだからなぁ…
ちなみにグレランも指定吊りも事実上のチャオズロラだ」
セイバーさん「伝説>基本は同じだな。ただ私が参加してるのはみんなよく話すのとRP縛りがあってだな・・・。ここだと占いローラーするんだろ?違うか?こっちは基本全飼いだったりする」
immmmmmpさん「実際狼不慣れじゃないから4灰になったんですが、こっから引き分けはどうするのよ
一人確定○がいてもきついのにさあ」
伝説の代打さんセイバーさん 「伝説>そうか?るるのダンロン村とわかめてでは大分違うから戦い方変えるのはむしろ必須でみてるが?」 るる鯖はしらんから詳しくはクロモドに聞けばいいと思うが人狼の基本骨格はどこの鯖であろうと変わらんよ、るる鯖は15秒ルール実装されてっと思うから呪殺速度で占いの真偽決めにくいだけだと思うってことだけだと思っている。
セイバーさん「私が参加しているのはRP村がほとんどで流れというか発言数が8発言以上の
人しか居ないから辛いな」
セイバーさん「狂人決め打ちで残すと、猫噛み最終日最悪狐吊って狼勝つぞ。狂人のご主人見極めスキル高いと狼勝ちだったな。あの状況だと」
第六天魔王さん「実際けっこう違うみたいだから仕方ない>るる鯖」
伝説の代打さん「immmmmmpさん 「ツバキ噛みが入った時点で狂人決め打ってもいいと思うけどね
猫は柱進行でどうやって引き分けまでしたかったのかが聞きたい」
狂人居たとしても飽和進行する上で無力になる。後は素直に村人吊っていけばいいだけだ、狼が不慣れだったりしない限りは事故らんよ」
セイバーさん伝説>そうか?るるのダンロン村とわかめてでは大分違うから戦い方変えるのはむしろ必須でみてるが?
伝説の代打さん一つ言っておくが鯖によって戦い方変える必要はないからな?誤解すると悪いから言っておくが>セイバー
みかんさん「言い方というかなんだまあそうだなうん確率論に頼った俺が悪いでいいよ」
immmmmmpさん「ツバキ噛みが入った時点で狂人決め打ってもいいと思うけどね
猫は柱進行でどうやって引き分けまでしたかったのかが聞きたい」
セイバーさん「狼の敗因は騙り希望が居なかったことだろうか。真占い囲ってしまったのが痛いな」
みかんさん「違うな初日狩人は見えてないわこれは俺の言い方が悪い」
みかんさん「視点真狼状態で狼が追加してきて真噛んでくるようなのは想定してないし初日狩人が見えてるんならなおさら切れよ」
伝説の代打さん内訳確定していないんだから狂人で決め打つなよ>みかん
ピザハットさん「GM村建てありがとう」
みかんさん「いやでもまあなんだよ 全体的な発言見て柱にすればよかったかもしれないというのは確かにあるっていうか発言みんな同じじゃん言い方悪いけど同じじゃん」
セイバーさん「第六>そうかもしれんな。ただ騙り自体まだ慣れてないし、わかめて自体回数があまりすくないからな」
伝説の代打さんセンサーでどうにかしようとする奴はチンカスな
みかんさん「狂吊りに関しては本当はほぼ不要になるはずのものだが」
immmmmmpさん「票替えなんてピザハットはやりまくりで何も問題ないだろ
人外が票替えしやすいのに村が変えなくてどうするんだよ」
ブルーアイズさん「っぽい噛みで十分」
セイバーさん「みかん>指定というかセンサーは勘というか運だから仕方ない」
伝説の代打さん狩人居ないこと確定していて5吊り2w1m1fなんだから1ミスしかできんのだが
第六天魔王さん「慣れたらめっちゃ便利」
immmmmmpさん「LWにしたいなられいのうかむんじゃないわよ 」
ピザハットさん「聞いてよくない>セイバー」
セイバーさんちなみにわかめてメモというのを初めて使ったcoしとく。あれ慣れて大変だな。
ブルーアイズさん「LWっぽい噛みにしたかったが共有噛みは不要だった辺りが反省点」
首無しライダーさん「お疲れ様」
immmmmmpさん「グレ4回吊で狼吊れなかったらこうなるのは仕方ない、うち狂人吊だけはダメだろって思ったが狂人確定ではないからまあ」
みかんさん「柱進行しません嫌いだからとかそういうのじゃなくて2wすでに吊れていたことと普通にグレ噛みが入れば戦える数までいけるはずでした
狂吊りタイミングが一手遅かったのと俺の指定がゴミなことについては謝罪しますすみませんでした」
セイバーさん「ピザは票変えした理由聞いていいか?」
ピザハットさん「さすがに気楽にやりすぎたなぁ」
ツバキさん「お疲れ様です」
セイバーさん「うどんかお疲れ様だ」
みかんさん「大墳墓くんが変えるとか言ってたやつ」
B-MAXさん「お疲れ様でした」
伝説の代打さん「柱進行しやがれ」
魔戒騎士さん「おつかれさまでした ご主人様申し訳ありませんでした」
大墳墓さん「おつかれさまでした」
ブルーアイズさん「お疲れ様」
みかんさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「お疲れ様」
ラオックスさん「にゃー」
ライオーさん「お疲れ様」
immmmmmpさん「お疲れ様」
七十七さん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
伝説の代打さん「お疲れさん」
ピザハットさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/07/30 22:06:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ラオックスさん1 票投票先 → ライオーさん
大墳墓さん0 票投票先 → ライオーさん
ピザハットさん0 票投票先 → ライオーさん
ライオーさん3 票投票先 → ラオックスさん
みかんさん「大墳墓君に全てがかかっていると言っても過言ではない」
immmmmmpさん「引き分けするなら昨日のうちに一人村認定すべきだった
さすがに誰かが指示出さなきゃ引き分けは狙えない」
伝説の代打さん「狼狐は票を変えないが村は変えるかもしれんし」
ツバキさん「狐変えれない」
ゲームマスター「ハゲない先生は今関係ないだろ!いい加減にしろ!!」
みかんさん「くれないがハゲなのは関係ないだろ」
immmmmmpさん「くれないははげてるだろいい加減にしろよ!!」
ツバキさん「おおいい割れ方」
伝説の代打さん「引き分け無理だな。ちーん」
セイバーさん「引き分けできそうじゃないか?」
みかんさん「引き分けいけるやん」
immmmmmpさん「まさかの引き分けあるでこれは」
みかんさん「共霊両方噛んだってグレラン勝つ自信ホント薄いからってことじゃないのかいやでもピザハットどうせ吊れないからそっち噛んだ方が確実にいいんだけども」
伝説の代打さん「くれないのせいにするんじゃねーよ!ハゲ!!」
ゲームマスター「ざわ・・・ざわ・・・」
第六天魔王さん「お!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ラオックスさん2 票投票先 → ライオーさん
大墳墓さん0 票投票先 → ライオーさん
ピザハットさん0 票投票先 → ラオックスさん
ライオーさん2 票投票先 → ラオックスさん
セイバーさん「あ、というか昨日の時点で猫噛まないと飽和だったな」
みかんさん「くれないです」
第六天魔王さん「あからさまに劣化!!!>共有者」
伝説の代打さん「うんちぶりぶりおら」
セイバーさん「おうどんだな」
伝説の代打さん「immmmmmpさん 「勝ち目指すというか柱進行って引き分けすら無理だったのでは」 あ?」
ピザハットさん「ということでログみるのに没頭するっていおうとしたらもう昼終わる」
immmmmmpさん「勝ち目指すというか柱進行って引き分けすら無理だったのでは」
ライオーさん「村アピとしては昨日の投票的に俺狼なら目立つので猫噛みさせません」
大墳墓さん
◆B-MAXさん 「仲間は早噛みしといて
噛み候補は真の〇・共有・霊能・ラオックス・不動雪玉・ピザハット・ブルーアイズのどれかで」
ブルーアイズ狼ならこの中にもう狼はいないかも」
ピザハットさん「ブルーアイズ狼然り。BMAXの仲間への指示しかり」
みかんさん「何回でもいうけどオワナルド吊りは柱吊りじゃないから指定だから」
B-MAXさん「あれは柱吊りじゃなくて指定じゃないの」
ブルーアイズさん「ピザが吊れない位置なのを忘れていたわ ミスだった>B-MAX」
ピザハットさん「こんな狼視点狐候補3っていう噛みを俺がするようにはみえないでしょ?」
みかんさん「最終日ピザハット吊るのは不可能なんだよなあ下界の発言見てるとわからないけど」
伝説の代打さん「勝ち目指すなら柱吊り挟むなよ」
セイバーさん「魔界 >占い騙りは狂人の基本だ。構わないさ。というか私はほとんどたまにしか来てないがな猫村ある時だけきてる」
ラオックスさん「釣り回数減らすためか」
ピザハットさん「正直俺村認定でよくないって感じだけど 23日あたりの発言除けば」
大墳墓さん「やっぱりピザハットだけは吊りたくない」
不動雪球さん「とりあえずごめんなさい
なんというか無実の罪着せられてなぜか憤慨してたけど
そういうゲームだったわ・・・orz」
B-MAXさん「共有噛みのところをピザハット噛みで今日猫噛みが1番の理想形
と言ってもピザハットは吊らないだろうしそこが狐じゃないから霊界視点では特に問題無さそうだけど」
伝説の代打さん「りおらのちんこぺろぺろ」
immmmmmpさん「票だけ見ればライオー大墳墓の2拓 柱進行でどうやって引き分けにできるのかこれがわからない」
みかんさん「狼視点今グレ噛めるわけでもないし俺噛みか霊噛みの日にグレ噛みだったかなってぐらいでしょ
そもそもグレラン生き残れるか怪しい感じあったからこっち選んだだけだよ狼は」
セイバーさん「みかん>素直にそうゆう言葉が出るなら水に流す」
ラオックスさん「まさかの前夜2W」
ピザハットさん「ひでえ」
ブルーアイズさん「もう1グレ噛み入れるべきだったのかなぁ」
ラオックスさん「あ?猫死んだ」
ライオーさん「おはよう」
大墳墓さん「おはよう」
ゲームマスター「おっつおっつ」
魔戒騎士さん「◆セイバーさん 「悪いが、民度が低いなら他鯖に移ることも考える」
狂BJなのは申し訳なかった、だからどうか鎮まってほしい」
ゲームマスター「安定択は猫噛みとちゃう、ここでグレー噛むくらいなら一日遅い」
セイバーさん「猫噛むと狐殴り倒すしかないぞ?お仲間大丈夫か?」
第六天魔王さん「残念だが他鯖なら民度高いとかそういうのはない」
8日目の朝となりました。(15/07/30 21:59:31)
ブルーアイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の代打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の代打さんを狙います。 >>> ブルーアイズ <<<
immmmmmpさん「灰4最終日ってどうしてこうなったのか、狐歓喜じゃねえか
別に狼でもいいけど狐吊れてる位置七十七しかいないからなあ」
みかんさん「俺は3ヶ月に一回ぐらいしか出てこないから俺が不愉快だったら気にしないでいいよごめんね」
ブルーアイズさんの遠吠え「では噛みます」
ピザハットさんの独り言「狼数の推理には役立たん要素だった」
ライオーさんの遠吠え「おけ」
セイバーさん「悪いが、民度が低いなら他鯖に移ることも考える」
ブルーアイズさんの遠吠え「たぶん状況からして次の指定は俺」
ブルーアイズさんの遠吠え「猫でおk?」
ライオーさんの遠吠え「おけ」
ブルーアイズさんの遠吠え「それか猫噛みもあります 意見なければ勝手に噛みますよ」
第六天魔王さん「これ狼も狐見つけられないと死ぬんだけどな」
魔戒騎士さん「ロクに囲えずすまなかった。」
伝説の代打さんの独り言「あああああああああああああ」
ブルーアイズさんの遠吠え「ピザ噛む→どうせ指定はピザにいかない→ピザ狐なら既に引き分け以下確定
ならばほかのグレーにしませんか」
みかんさん「はいごめんなさい」
ラオックスさんの念話「やばい 年取るとホント会話が読めない」
セイバーさん「おつかれ狂人」
魔戒騎士さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「けーら不愉快に思ってる人が居るからちょっと自重しろ」
7日目の夜となりました。(15/07/30 21:56:49)
魔戒騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラオックスさん1 票投票先 → 魔戒騎士さん
伝説の代打さん0 票投票先 → 魔戒騎士さん
魔戒騎士さん3 票投票先 → ピザハットさん
大墳墓さん0 票投票先 → 魔戒騎士さん
ピザハットさん2 票投票先 → ブルーアイズさん
ブルーアイズさん1 票投票先 → ピザハットさん
ライオーさん0 票投票先 → ラオックスさん
みかんさん「ぶっちゃけ2wいるなら狼以外どこ吊ろうが今日猫噛んでくるしまず引き分けは不可能ですわそもそも魔戒残して不動吊ってるのがそういう吊りしてる」
第六天魔王さん「って共有者死んでるから引き分けできないね」
伝説の代打さん「しらん」
魔戒騎士さん「ホラー(人外)にも2種類いる。
ひとつは陰我ホラー、●だ。もうひとつは魔導ホラー、狂やら狐やらの類で○と出る。」
みかんさん「吊れなくてごめんねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
ゲームマスター「狼だけならピザハットがピタリ賞だけど狐はまったく空気」
ピザハットさん「ブルーアイズかな。ステを鑑みて俺吊りってのは本当に共感のきの字もない。」
ラオックスさん「俺もLWだと思う。狩人が護衛先物色してたんじゃないかなぁ」
伝説の代打さん「柱吊りの日に吊るべきであった」
大墳墓さん「ピザはセイバーとの投票関係で釣りたくない」
伝説の代打さん「魔戒騎士吊りでお茶濁し」
魔戒騎士さん「狐はどこかで吊れたのだろうとしか解らぬ。だがラオックスから斬りたいと存ずる」
ツバキさん「ブルーアイズ吊れって言ったんだがな」
ピザハットさん「たとえ2wでもグレー噛みで狐候補1人までしぼれるのに共有噛まれるってなるとさすがにつれてないか」
ゲームマスター「おっつおっつ」
ライオーさん「魔戒騎士は村に狼5いると思っているの?」
みかんさん「無理だと思う」
ブルーアイズさん「なのでもうステを村認定してピザでいいんじゃねとか思いました
そんなんじゃ駄目ですか」
伝説の代打さん「こんな形でバトン回されても困る」
immmmmmpさん「この状況で引き分けできるってマジですか」
ブルーアイズさん「ライオーも大墳墓もラオックスもステだ」
みかんさん「狐だと思って吊ったことに対してキレるなら別に勝手にしていいけどあれだけ意味不明な自分吊れコールして指定入ったら他吊ろうとか言い出しておいて人外吊れてるわけないwwwwww受けるwwwwwwwwとか完全に煽りと受け取っていいんですよね?」
大墳墓さん「狩りいたら共有消えないでしょ」
ラオックスさん「ブルーアイズさんは●に投票されてたよね」
伝説の代打さんどこ吊りたいか言え
ピザハットさん「早噛みじゃなかったからフドウで吊れて噛み役変わったかと思ったけど
狐について会話必要かもしれないし微妙かね」
不動雪球さん「傲慢やな! まあ結果論よかったけども!」
魔戒騎士さん「つまり、だ。ラオックス、貴様はホラーというわけだ。」
ライオーさん「昨日の噛みの速さから多分狩りは居ないと思うよ>ラオックス」
魔戒騎士さん◆ブルーアイズ「首なし狂人とかそういうのはあり得ない?」
◆ブルーアイズ「魔戒騎士視点では狂人が追加って感じね。だいぶ様子見があったけど」
◆ブルーアイズ「何で柱信仰なのかが謎だが、グレランしているのだしそこで狐吊れてたら終わりじゃね」
と序盤から終盤まで擦り寄りしている為、逆張り派の狐狙いで斬る!いや、人は斬れぬ。
伝説の代打さん「狩人いても吊るし」
みかんさん「不動狐じゃないのは考えてないから知らん 引き分けできるじゃんよかったな」
不動雪球さん「まじか、
グレーローラーで真っ先に不動吊りたいと言っていた魔王さんが噛まれたから
これは僕がSGになる流れやろなーと思っていたんだけど」
魔戒騎士さん「魔導具占いCO ブルーアイズはホラーではない、つまり○だ。」
ラオックスさん「狩人が残ってるのかな、今日はかみ遅かったね」
ブルーアイズさん「おはよう」
大墳墓さん「おはようございます」
ライオーさん「おはよう」
みかんさん「はいおつ」
伝説の代打さん「あ」
7日目の朝となりました。(15/07/30 21:52:01)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ブルーアイズ <<<
伝説の代打さんの独り言「1w吊れれば猫吊りPPに出来るか」
immmmmmpさん「自分吊れも意味わからなかったけどね」
ブルーアイズさんの遠吠え「ちなみに明日超えたらグレー噛んで5人ならPP宣言の予定です 狐騙りならおめでとう」
不動雪球さん「狐なら柱残して自分を吊れなんていうんですかねえ
演技と思ってるなら相当歪んでるな……」
ゲームマスター「共有の頭の中では不動雪球が狐当確になってる(意訳)」
immmmmmpさん「既に狩死亡を把握してるなら猫噛み逃げしちゃえしちゃえ」
伝説の代打さんの独り言「コロシアエー」
B-MAXさん「偶数で〇狼灰灰か〇〇狼狼灰灰を目指せば柱とか関係ないよ
というかそもそもグレランしてるし」
みかんさんの会話「まあ好きにしてくれ」
不動雪球さん「そんなに狐臭い発言したかな」
みかんさんの会話「2wいるに決まってるとして俺噛み狂吊り猫噛みが一番良いと思うけど」
第六天魔王さん「雪球が狐に見えたんでしょう」
伝説の代打さんの独り言「昨日は狩人確認か」
不動雪球さん「殺してないんだがwwwwwうけるwww」
ブルーアイズさんの遠吠え「正直よく分からんし吊れてくれたら御の字で共有噛みたいですが。」
ゲームマスター「おっつおっつ」
オワナルドさん「どこで狐殺したんだろう」
不動雪球さん「ぐぬぬ」
immmmmmpさん「柱進行なんて猫噛みで偶数にできる以上無意味なんだよなあ
最終日に一人村決め打ちから引き分け提案する勇気もないくせに
今回は別に柱進行ではないけど
狼投票関係者が死んでいくね」
みかんさんの会話「狐殺したし後戻りできんわ」
伝説の代打さんの独り言「あばばばばば」
ラオックスさんの念話「これくらい発言が少ないと助かる ついていけん」
ブルーアイズさんの遠吠え「5グレの3吊り 狂人はキープの模様」
伝説の代打さんの独り言「ああー」
ブルーアイズさんの遠吠え「大墳墓 ラオックス ピザハット」
みかんさんの会話「つーか魔戒吊りだよ」
みかんさんの会話「噛み次第って言ったけど9割明日魔戒吊りだよ」
第六天魔王さん「やった!」
6日目の夜となりました。(15/07/30 21:48:51)
不動雪球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不動雪球さん6 票投票先 → ラオックスさん
ラオックスさん1 票投票先 → 不動雪球さん
みかんさん1 票投票先 → 不動雪球さん
伝説の代打さん0 票投票先 → みかんさん
魔戒騎士さん0 票投票先 → ライオーさん
大墳墓さん0 票投票先 → 不動雪球さん
ピザハットさん0 票投票先 → 不動雪球さん
ブルーアイズさん0 票投票先 → 不動雪球さん
ライオーさん1 票投票先 → 不動雪球さん
セイバーさん「いやこの共有なら自分のセンサーでしか吊らなそうだな」
不動雪球さん「まあありですねそれ」
ピザハットさん「最後までのこすんだろう>ライオー」
ライオーさん「魔戒騎士は5人で吊るの?7人で吊るの?」
ピザハットさん「狂人なんで吊らんのかと思ってたら猫村でした」
セイバーさん「誤爆してしまってるが大丈夫だろうか」
ブルーアイズさん「初日の投票結構割れていたからそう思った>不動」
みかんさん「よろしく」
伝説の代打さん勝ち目指すんなら魔戒騎士吊れよ
オワナルドさん「たしかにそうなんだろうねぇ」
みかんさん「明日の噛み次第で魔戒吊るから」
魔戒騎士さん「済まないが、私のライターでは魔導ホラーは解らぬようだ」
ゲームマスター「柱じゃなくって指定だと思うで」
不動雪球さん「喋らないところ吊った方が良いと思うけどねー」
伝説の代打さん「PPになっても知らんよ」
不動雪球さん「喋っても吊られるだけですしおすし」
みかんさん「わかったからそのまま不動はつられろ分かったな」
immmmmmpさん「お疲れ様」
不動雪球さん「狐が生存意欲をもたないとは初耳だ」
ピザハットさん「いつうどんになるかも分からんし、慎重に考えるゲームじゃないね
どんどんくじ引き回そうか」
みかんさん「喋れや」
みかんさん「柱進行なんぞしてねえって言ってんだろ」
伝説の代打さん「ふざけんな」
オワナルドさん「この柱進行は僕もよくわからないけどしょうがないね!!」
みかんさん「ここで狐が死ぬから猫頑張って」
魔戒騎士さん◆ライオー 「セイバー狂ならここで狂COする意味ないからほぼ狼と思うよ」
◆ライオー 「この今用意しました的な占いがとてもくせーけど出方からしてあって狂なんだろうな」
と狂ブラフをばら蒔く狼だったわけだ。
魔戒騎士さん「魔導具占いCO ライオーはホラーだ、つまり●だ。」
ブルーアイズさん「何で柱信仰なのかが謎だが、グレランしているのだしそこで狐吊れてたら終わりじゃね」
伝説の代打さん「はえー」
ラオックスさん「みかんさんが怖い 読売新聞のイメージでいると怪我する」
大墳墓さん「おはよう」
伝説の代打さん「あ」
immmmmmpさん「お疲れ様」
みかんさん「不動吊り」
みかんさん「霊噛みとかなめてんの LWになったとしてもバカにしてんの バカじゃねえの」
ブルーアイズさん「おはよう」
不動雪球さん「こうなってるのか」
みかんさん「実質指定に決まってるだろこんなん柱進行じゃねえよ」
ピザハットさん「え、柱進行すんの?」
ライオーさん「おはよう」
ラオックスさん「おお、LWか」
ゲームマスター「おっつおっつ」
6日目の朝となりました。(15/07/30 21:44:32)
immmmmmpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
immmmmmpさんを狙います。 >>> ブルーアイズ <<<
5日目の夜となりました。(15/07/30 21:44:27)
オワナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不動雪球さん0 票投票先 → 伝説の代打さん
オワナルドさん5 票投票先 → ブルーアイズさん
immmmmmpさん1 票投票先 → 魔戒騎士さん
ラオックスさん0 票投票先 → immmmmmpさん
みかんさん0 票投票先 → オワナルドさん
伝説の代打さん1 票投票先 → オワナルドさん
魔戒騎士さん3 票投票先 → オワナルドさん
大墳墓さん0 票投票先 → 魔戒騎士さん
ピザハットさん0 票投票先 → 魔戒騎士さん
ブルーアイズさん1 票投票先 → オワナルドさん
ライオーさん0 票投票先 → オワナルドさん
immmmmmpさん「だから柱進行するなら霊初日ケアできる霊が柱ってきまってるううううだろうがあああああああああああああ」
不動雪球さん「最終的に私吊りで吊り数足りなくなるのは避けたい」
魔戒騎士さん「◆ピザハットさん 「ライオーかブルーアイズ
仲間が指示したくなりそうなところ。」
狐把握してそうではないが、それは告発とみて良いか。」
不動雪球さん「噛み的に狼の作戦は僕をSGにすることだと思うから
僕吊りでもいいよんと」
ラオックスさん「魔戒騎士さんは狂人でいいんでしょ」
みかんさん「残さねえよ」
伝説の代打さん「よしよしいい子だ」
みかんさん「ライオー大墳墓の狩人初日か七十七?組とその他おはすて組と第六天魔王とブルーアイズしかいない気持ち考えて」
不動雪球さん「その柱残さない?」
ピザハットさん「ライオーかブルーアイズ
仲間が指示したくなりそうなところ。」
オワナルドさん
伝説の代打さん柱でろ
immmmmmpさん「オワナルドは割と狼有るので怖いです」
魔戒騎士さん「しかし魔戒騎士の戦いというものは、いつも孤独なものだ」
伝説の代打さん「魔戒騎士の中身次第だけどストレートに行くならグレーだらけで1ミスしかできんし」
immmmmmpさん「個人的にはライオーか大墳墓あたりが好みです」
オワナルドさんしょうがないなぁ〜〜〜>みかん
ライオーさん「柱してるの猫かよ」
みかんさん「じゃあオワナルドお前柱の役ね」
ラオックスさん「ムラムラしてきた」
オワナルドさん「代打でホームラン待ってる!!」
伝説の代打さん「つりてー」
みかんさん「しないって言ってるだろ」
伝説の代打さん「柱」
みかんさん「村は喋れ」
魔戒騎士さん◆大墳墓「抜かれてる。狩人初日・七十七説浮上」
◆大墳墓「セイバー狐もあると思ってんだけど」
◆大墳墓「狂人うらなちゃった的なリアクションまだ?」
と狩狐位置をブラフ発言するあたり、ホラー臭かったのだが。
第六天魔王さん「ツバキがミク 知ってた」
みかんさん「猫どこ吊りたい?」
伝説の代打さん「柱ちんこー」
大墳墓さん「はい、○ありがとう」
不動雪球さん「あ、ごめん 白だったんだ>魔王」
immmmmmpさん「狼さん絶滅しないぞ体操しちょるかー??」
ゲームマスター「おっつおっつ」
第六天魔王さん「え?噛まれるの?」
魔戒騎士さん「魔導具占いCO 大墳墓はホラーではない、つまり○だ」
ライオーさん「おはよう」
伝説の代打さん「あ」
みかんさん「おはよう」
ブルーアイズさん「おはよう」
ラオックスさん「おはよう、」
大墳墓さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/30 21:38:54)
第六天魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第六天魔王さんを狙います。 >>> ブルーアイズ <<<
みかんさんの会話「そんなに柱が好きか」
ブルーアイズさんの遠吠え「六」
ライオーさんの遠吠え「あれ●だっけ・・・なら他で」
みかんさんの会話「むしろここからしゃべれよ」
みかんさんの会話「というかこの状況で急に黙る村達ホントクソいな」
ブルーアイズさんの遠吠え「そう考えると今日霊でもいいんだけどね」
みかんさんの会話「ピザハット非狼置きなのはいいとして吊るかって言われたら」
ピザハットさんの独り言「ていうか、真占の○もらいだったら真占噛まれの危険性グッとあげてるけど共有気にして無いのか」
ブルーアイズさんの遠吠え「騙りが確定破綻するので、いざというときのGJ避け用にとっておきたかったが」
ライオーさんの遠吠え「 」
セイバーさん「霊能噛まないのか」
大墳墓さんの独り言「ブルーアイズ」
ブルーアイズさんの遠吠え「ピザか」
ライオーさんの遠吠え「ピザハットがいいかなーあれは吊れない」
みかんさんの会話「雪球とか狩人アピ激しい狐じゃないの」
セイバーさん「これはむしろ平和出すために本来なら霊能噛むべきところか?」
ブルーアイズさんの遠吠え「ほかに狐っぽいの」
伝説の代打さんの独り言「果てしなくめんどくせー」
みかんさんの会話「そもそも狼で見ても残していい」
ブルーアイズさんの遠吠え「第六天魔王狐読みだけどどう?」
伝説の代打さんの独り言「●二つの時点で潜伏2wやし」
みかんさんの会話「視点真狼から追加で狼出して視点真即噛みとかありえん」
大墳墓さんの独り言「深く考えるとあれだが」
ライオーさんの遠吠え「おけい」
ライオーさんの遠吠え「 」
ライオーさんの遠吠え「 」
ピザハットさんの独り言「ツバキ共有の撤回気づいてなくて霊か猫護衛かとか言っちゃったのに
これ俺真狩っぽいじゃんこんな抜かれ方」
ライオーさんの遠吠え「 」
ブルーアイズさんの遠吠え「何か相談したい事が無ければ今日は300で狐探し、明日は即早噛みするよ」
セイバーさん「お疲れ様。すまんな。破綻したと勘違いした」
伝説の代打さんの独り言「急いで猫又噛む必要ないやろ?」
大墳墓さんの独り言「ラオックス・不動雪玉・ピザハット・ブルーアイズのどれかで」
みかんさんの会話「こういう時って明日魔戒吊った方がいいんだっけ吊らなくていいよな吊らないでいっかいいや」
B-MAXさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おっつおっつ」
ライオーさんの遠吠え「仲間乙」
4日目の夜となりました。(15/07/30 21:35:40)
B-MAXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不動雪球さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
オワナルドさん0 票投票先 → B-MAXさん
immmmmmpさん0 票投票先 → B-MAXさん
第六天魔王さん1 票投票先 → B-MAXさん
ラオックスさん0 票投票先 → B-MAXさん
みかんさん1 票投票先 → B-MAXさん
伝説の代打さん0 票投票先 → B-MAXさん
B-MAXさん10 票投票先 → みかんさん
魔戒騎士さん0 票投票先 → 大墳墓さん
大墳墓さん1 票投票先 → B-MAXさん
ピザハットさん0 票投票先 → B-MAXさん
ブルーアイズさん0 票投票先 → B-MAXさん
ライオーさん0 票投票先 → B-MAXさん
魔戒騎士さん「◆第六天魔王さん 「じゃあ明日までに呪殺して、どうぞ>魔戒騎士」
ならば、魔道ホラーの位置を示すのだ」
immmmmmpさん「そもそも柱進行するなら霊能が吊られるのでしないでください、い゛き゛た゛い゛」
第六天魔王さん「お前はグレロラで真っ先に吊りたい>不動雪球」
B-MAXさん「〇狼灰灰を目指す感じで頑張って」
伝説の代打さん「狩人要らんからCOしないで死んでくれ、狐なら素直に狐COしてくれ、飼うかもしれんから」
ピザハットさん「真占即噛みなのに2●つれちゃったらイーブンな勝負しなくちゃいけなくて不本意だね」
不動雪球さん「俺も大概白いけどな 雪球だし」
第六天魔王さん「じゃあ明日までに呪殺して、どうぞ>魔戒騎士」
みかんさん「どうせ狐探しでグレ噛み挟むの必須だし霊はまだ噛まれないし2wはいるし柱進行とか考えなくていいですまだ」
B-MAXさん「猫噛んでも構わないよ
無理やり騙りを押し付けてすまなかった
直ぐに見つかってすまない」
魔戒騎士さん「待て、この黄金の輝きをもってしてもなお、私をホラーだと疑って止まぬ者たちが居るのか
魔戒騎士に人は切れぬ。」
オワナルドさんまぁ僕はだいたい白いね!!
第六天魔王さん「真の○?が猫なんですけどおおおおお」
immmmmmpさん「魔戒騎士の猫噛みは狼側も困るからしないよ」
セイバーさん「狩初日で助かったぞ」
伝説の代打さん「二日目でグレランする地点で成立はしないがな」
B-MAXさん「仲間は早噛みしといて
噛み候補は真の〇・共有・霊能・ラオックス・不動雪玉・ピザハット・ブルーアイズのどれかで」
ラオックスさん「首なしさんimpさん真なら、●2見えだね」
セイバーさん「私は破綻したとばかりと思い人外coしたんだ。やられたな」
みかんさん「無能共有は噛まれないから気が楽ですわ」
ブルーアイズさん「首なし狂人とかそういうのはあり得ない?」
第六天魔王さん「◆B-MAXさん 「明日は早噛み推奨」
これは魔戒騎士が猫噛むフラグ」
ライオーさん「狩りは初日か七十七だったのかな」
首無しライダーさん「いない...」
伝説の代打さん「柱ちんこー」
B-MAXさん「明日は早噛み推奨」
伝説の代打さん「ちんこぉ」
みかんさん「じゃあBMAX吊りますわ」
大墳墓さん「抜かれてる。狩人初日・七十七説浮上」
ゲームマスター「共有の占い騙り、昔はやってる人少なくなかった。
最近(っていうほど最近でもないけど)は安定進行を好むから淘汰されたイメージ。」
immmmmmpさんB-MAX 吊で
みかんさん「おはよう」
ライオーさん「おはよう」
伝説の代打さん「ちんこ」
魔戒騎士さん◆不動雪球 「本日はグレランではなくドナルドランでお願いします!」
と吊り逃れ発言をしておきながら
◆不動雪球「私に投票する方が人外だと証明されましたね(ドヤ顔)」
と手の平を返す当たり、陰我にまみれたヤツ・・・に見えたが、ただの陰我にまみれた人間だった
B-MAXさん「おはよう」
魔戒騎士さん「魔導具占いCO 不動雪球はホラーではない、つまり○だ」
大墳墓さん「おはようございます」
第六天魔王さん「◆ブルーアイズ 「なんだ共有だったのか」
ツバキ共有見えてないここはベグった狼像に近いと思うね

◆不動雪球 「いや人外CO吊りっしょ
              明日占い噛まれてるかもしれんし●ランする必要がないな」
これも発言が黒い、最終日までに吊っておかないと村が負けるかも」
immmmmmpさん「霊能CO セイバーは●だよ

セイバーさん 2 票 投票先 → ピザハットさん

ピザハットさん 1 → セイバーさん
オワナルドさん 1 → セイバーさん

狼の相互身内を考えなければピザハットが非狼でしか見れないな」
ブルーアイズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/30 21:29:59)
首無しライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーアイズさんを占います。 >>> 首無しライダー <<<
伝説の代打さんの独り言「ネカマじゃない!!!!!!だと!!!」
首無しライダーさんを狙います。 >>> ブルーアイズ <<<
セイバーさん「ここ口悪い人多いのか?イメージが悪いな」
ゲームマスター「なお狩人が墓地に置かれてるのでいつもの後半指定ゲーの形になるもよう」
ツバキさん「たぶん、わかめてでやってんの
俺と、おおいしさんだけですw」
伝説の代打さんの独り言「りおらはネカマ」
ブルーアイズさんの遠吠え「まあな」
B-MAXさんの遠吠え「占いいるけどね」
伝説の代打さんの独り言「奇数でりおらはネカマ、偶数でりおらはネカマじゃない」
ブルーアイズさんの遠吠え「即噛んでいい?狩確認」
B-MAXさんの遠吠え「 」
セイバーさん「すまんお仲間。わかめてだと共有の占い騙りわりとあるのか?」
みかんさんの会話「セイバー狐とか考慮するだけ無駄というかセイバーが悪いから知らん
自殺COするメリットがないタイミングもゴミ」
伝説の代打さんの独り言「吠え占い」
ブルーアイズさんの遠吠え「共有見逃しじゃねあれは?」
B-MAXさんの遠吠え「 」
伝説の代打さんの独り言「花占いしよー。」
B-MAXさんの遠吠え「そもそもセイバーが破綻する必要があんま無かったような」
ブルーアイズさんの遠吠え「じゃあ真噛むか」
ツバキさん「僕、共有です
真にみえた?」
ブルーアイズさんの遠吠え「昨日セイバー守らない狩なら狂人鉄板とかしている可能性はあるが」
B-MAXさんの遠吠え「真噛みでだめなら〇噛んで再度チャレですかね」
大墳墓さんの独り言「猫は無事明日を迎えられるか」
ブルーアイズさんの遠吠え「 」
B-MAXさんの遠吠え「 」
伝説の代打さんの独り言「ああああああああああああああ」
セイバーさん「え?共有の占い騙りなのか」
伝説の代打さんの独り言「あ」
みかんさんの会話「不動吊ろうと思ってたけど若干揺らいだ」
B-MAXさんの遠吠え「狂人に信用を任せるのは正直辛いな」
ブルーアイズさんの遠吠え「 」
ブルーアイズさんの遠吠え「 」
ブルーアイズさんの遠吠え「一応どれでもまだ戦える形」
B-MAXさんの遠吠え「出方がきついから難しい
ただツバキは護衛筆頭候補だから狩人が既にいない可能性もあるにかけて真噛みでも」
ツバキさん「同村してるからな」
ブルーアイズさんの遠吠え「1>真チャレ 結構護衛ある
2>霊 狂人に信用やらせる ちょっと厳しい
3>真の○が居ないので狩探し」
セイバーさん「お疲れ様。やってしまったか」
B-MAXさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おっつおっつ」
B-MAXさんの遠吠え「ピザハットの発言であれ狩人あるのかね」
みかんさんの会話「おつ」
ゲームマスター「未だに噛んだの共有だってこと気付いてないね」
ツバキさん「ファフロは俺共有で連続」
3日目の夜となりました。(15/07/30 21:26:05)
セイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不動雪球さん0 票投票先 → セイバーさん
オワナルドさん0 票投票先 → セイバーさん
immmmmmpさん0 票投票先 → セイバーさん
第六天魔王さん0 票投票先 → セイバーさん
ラオックスさん0 票投票先 → セイバーさん
みかんさん0 票投票先 → セイバーさん
伝説の代打さん0 票投票先 → B-MAXさん
B-MAXさん2 票投票先 → セイバーさん
魔戒騎士さん0 票投票先 → セイバーさん
大墳墓さん0 票投票先 → セイバーさん
ピザハットさん0 票投票先 → セイバーさん
ブルーアイズさん1 票投票先 → セイバーさん
ライオーさん0 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん12 票投票先 → ブルーアイズさん
首無しライダーさん0 票投票先 → B-MAXさん
みかんさん「セイバーで」
ピザハットさん「奇数って猫と霊どっち守るか迷うねこれ」
第六天魔王さん「いいよ>セイバー吊り」
B-MAXさん「もうCOなし言ってる自分でいい」
セイバーさん「破綻しているからな。素直に出る」
ラオックスさん「ホラー説明ありがとう」
ブルーアイズさん「いやこれなら人外CO吊りじゃないか?狂人でもいいし
占わせるならそれでもいいが時間ねーぞ」
ライオーさん「セイバー狂ならここで狂COする意味ないからほぼ狼と思うよ」
不動雪球さん「いや人外CO吊りっしょ
明日占い噛まれてるかもしれんし●ランする必要がないな」
七十七さん「破綻してないんだよなぁ・・・」
B-MAXさん「魔戒騎士は予告しないと首無しに信用負けるから今日中に予告しとけ」
大墳墓さん「セイバー狐もあると思ってんだけど」
みかんさん「僕バカなんでセイバー吊っていいすかダメすか」
ピザハットさん「あぁ破綻してたのね」
伝説の代打さん「打点あげただけでも価千金やろ?なお一回戦負けの模様>オワナルド」
第六天魔王さん「人外COきたし」
ラオックスさん「●ランかね」
ゲームマスター「共有は結果的にいい死に方」
第六天魔王さん「ライダーの真を追うなら騎士の●から吊ったほうがいいと思うんだけどね」
ピザハットさん「セイバー視点おかしいってのがよくわからんけど対抗2名なら出るってのが既によくわからんよその子。」
セイバーさん狂人co。ご主人様であること祈るか。
不動雪球さん「代打ってだいうちだと思ってました
だいうちの矢木を呼べ!!」
魔戒騎士さん「市民にわかり難い表現をしてすまなかった。だがホラー退治は魔戒騎士の勤めなのでな」
ゲームマスター「◆第六天魔王さん 「そこ共有だと思う>ツバキ」
こういうの狼に言われたら絶対指定できなくなる」
みかんさん「別にいいよ」
ツバキさん「何回連続だよww」
オワナルドさんそろそろ代打でホームラン打ってよ!!>代打
ツバキさん「俺の18猫の共有引き率やばい」
首無しライダーさん首なし狂人→真占い噛みがみえるので占い騙らない
首なし狐→真占い死んだようにみえるので占い騙らない
首なし狼→2騙りしにいくならそもそも占い噛まない

結論:真
伝説の代打さんネクストバッターサークルに入っているから指示は共有か霊能に任せた
みかんさん「ホラーが狼でホラーじゃなかったが村だろつまり視点ピザハット●だろ」
ピザハットさん「ツバキがホラーじゃないって表記だったから●ってことでしょう>ラオックス」
B-MAXさん「戦力つぶしの●なのは見え見えだし既になしと言っている」
第六天魔王さん「知ってた>相方ツバキ」
セイバーさん「ち、なんだこれは」
魔戒騎士さん「ホラーは●だっ! 気をつけろ!」
不動雪球さん「私に投票する方が人外だと証明されましたね(ドヤ顔)」
ブルーアイズさん「なんだ共有だったのか」
みかんさんBマックスCOどうぞ
セイバーさん「狂人占だと!?」
オワナルドさん最強の相方は犠牲になったのだ
ライオーさん「って共有かい」
ブルーアイズさんセイバー視点おかしくね?
ラオックスさん「ホラーって○って意味でいいんだよね」
伝説の代打さん「ああ?」
首無しライダーさん狼だと思ってなかったものの結果オーライ 狂人噛んで今どんなお気持ちですか?
みかんさん「なんとすごいことにツバキ共有なんです!」
セイバーさんつまりみかんさんは真猫がそのままつられて伝説になることを懸念されているのですね?」

これが適当な発言稼ぎに見えたな

「出方はともかくとして魔戒騎士さんを狼で見れるのでツバキさんはそこそこには信じてあげます」

この発言は素直に印象がいいけどな
ライオーさん「これはセイバー吊りかな?」
魔戒騎士さん◆ピザハット 「噛まれそうと評価するまえに潜伏すると決めた次点でもっとがんばれよと」
と擦り寄り的発言をする当たり、ホラーのニオイがしたんだが、やはり火で炙れば瞭然だった
伝説の代打さん「あ」
大墳墓さん「そこは噛まれても魔界騎士破綻しない位置」
ゲームマスター「おっつおっつ」
みかんさん相方死亡
ピザハットさん「昨日の発言は酔ってたと思って忘れてほしいな」
ラオックスさん「狂かみだな」
第六天魔王さん「そこ共有だと思う>ツバキ」
immmmmmpさん「七十七が吊られたか・・・奴は村人の中でも最弱・・・」
B-MAXさん「なし」
ライオーさん「おはよう」
首無しライダーさん◆伝説さん
名前から感じるグレラン切り抜けられそうな人オーラから

◆B-MAX
2騙りありそうかどうか様子見をしつつ、かつブルーアイズさんをグレーの中では人外でみつつ
あえて放置して吊れなさそうなところを占います。投票しておいてなんですけどね。まぁー予告ということにしておきましょう
首無しライダーさん 0 票 投票先 → B-MAXさん
ツバキさん「お疲れ」
みかんさん「おはよう」
セイバーさん「占い首なしライダー○」
ブルーアイズさん「おはようございます」
首無しライダーさん「潜伏占いCO 伝説の代打○B-MAX●」
大墳墓さん「おはようございます」
魔戒騎士さん「魔導具占いCO ピザハットはホラーだっ 気をつけろっ!」
第六天魔王さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/30 21:20:48)
ツバキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツバキさんを狙います。 >>> B-MAX <<<
ツバキさんの会話「ですね」
B-MAXさんを占います。 >>> 首無しライダー <<<
みかんさんの会話「セイバー2票とかホントクソいわ」
みかんさんの会話「ブルーアイズ雪球」
伝説の代打さんの独り言「俺様がガンダムだ」
第六天魔王さんの独り言「魔戒騎士:真狼(狼?)
ツバキ:共有
セイバー:結果騙り真
こうだと思う」
みかんさんの会話「ああいいな」
ツバキさんの会話「俺は」
ツバキさんの会話「ブルーアイズあたりつりたいな」
ブルーアイズさんの遠吠え「明日もグレランなら ピザハット(優先) か オワナルド 組織
やらなくてもいい」
セイバーさんの遠吠え「首なっし ○で」
ツバキさんの会話「指定まかせた」
伝説の代打さんの独り言「おしりおら」
みかんさんの会話「いいよ」
B-MAXさんの遠吠え「セイバーが噛まないなら自分が100で噛む」
ツバキさんの会話「吊りたいとこならやめるわ」
みかんさんの会話「好き勝手指定出していいならいいすよ」
伝説の代打さんの独り言「りおらのおしりほりほり」
ライオーさんの遠吠え「猫でてるから噛みは騙りおねがいしますね」
ブルーアイズさんの遠吠え「通りそうなのはツバキだが、確実とは言えない4割くらい護衛されそう」
ツバキさんの会話「BMAX○だしていい?」
伝説の代打さんの独り言「はなほじほじ」
七十七さん「ギリギリいけると思ってた」
B-MAXさんの遠吠え「異論がなければツバキ110」
大墳墓さんの独り言「相対的に魔界の信用上がりすぎて逆にこわい」
セイバーさんの遠吠え「噛みはまかせる」
伝説の代打さんの独り言「ホモは早い(意味深」
ゲームマスター「近年稀に見る接戦グレラン」
みかんさんの会話「冷凍みかんさんだったら撤回させてます」
みかんさんの会話「あんな強い人と一緒にしないでください」
ツバキさんの会話「はい」
ブルーアイズさんの遠吠え「とりあえず猫も出てるので狩人日記は適当でも書いておくように
どっちでもいいけどここは霊か占い噛むべきだね」
みかんさんの会話「ちがいます」
みかんさんの会話「撤回させないでおいたから好きにして」
B-MAXさんの遠吠え「占い噛みにしましょうか」
ツバキさんの会話「冷凍みかんさんですか?」
immmmmmpさんの独り言「グレーに3wはいるだろ、このぐれらんは大事するべきだろ」
七十七さん「ぐぬぬ」
みかんさんの会話「はい」
セイバーさんの遠吠え「なんかノリで出た」
みかんさんの独り言「またこれ俺が終了後怒られる奴」
ゲームマスター「おっつおっつ」
2日目の夜となりました。(15/07/30 21:15:44)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不動雪球さん2 票投票先 → ラオックスさん
オワナルドさん1 票投票先 → セイバーさん
immmmmmpさん0 票投票先 → 大墳墓さん
七十七さん3 票投票先 → 大墳墓さん
ツバキさん0 票投票先 → B-MAXさん
第六天魔王さん2 票投票先 → 不動雪球さん
ラオックスさん1 票投票先 → ブルーアイズさん
みかんさん0 票投票先 → 七十七さん
伝説の代打さん0 票投票先 → オワナルドさん
B-MAXさん2 票投票先 → 不動雪球さん
魔戒騎士さん0 票投票先 → 七十七さん
大墳墓さん2 票投票先 → 七十七さん
ピザハットさん1 票投票先 → セイバーさん
ブルーアイズさん1 票投票先 → 第六天魔王さん
ライオーさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
セイバーさん2 票投票先 → ピザハットさん
首無しライダーさん0 票投票先 → B-MAXさん
ゲームマスター「狂人が普通に占いCO
後を追って○貰いの共有が占いCOで撤回なし、時間ギリギリで人狼が占い追加」
ラオックスさん「がんばれがんばれ」
セイバーさん「対抗多いなら出る」
みかんさん「わかれよ」
ブルーアイズさん「なんか色々出たぞ」
第六天魔王さん「結果見てから書くなよ(おこ」
伝説の代打さん「ああ?」
セイバーさん「占い理由はとても美味しそうなんでな。」
ピザハットさん「まあツバキ共有もありうるし護衛しないでね」
不動雪球さん「あいええええ?3−1?3−1なんで」
首無しライダーさん「つまりみかんさんは真猫がそのままつられて伝説になることを懸念されているのですね?」
immmmmmpさん「霊能撤回猫又COします うそです猫CO撤回霊能COします」
大墳墓さん「おい!」
ラオックスさん「ツバキさんは○もらったんで急遽占い語ることにした狂人ぽ」
セイバーさん潜伏占いco みかん○
不動雪球さん「やめてえええ>第六魔王」
ピザハットさん「噛まれそうと評価するまえに潜伏すると決めた次点でもっとがんばれよと」
B-MAXさん「ツバキは噛まれそうとかよりも潜伏しようとした理由をプリーズ」
七十七さん「いっぱいでたね えらいぞー(ITUライフ」
ツバキさん「みてねえよ
○もらってどうしようか考えたんだよ」
不動雪球さん「なんかひわい>ラオックス」
第六天魔王さん「そして不動雪球が人外だと思うので投票します」
ライオーさん「この今用意しました的な占いがとてもくせーけど出方からしてあって狂なんだろうな」
セイバーさん「ううん対抗占い2なのか」
みかんさん伝説は猫COしてます 伝説以外に猫がいたら出てください
B-MAXさん「◆不動雪球さん 「2−1に増やしやがったしかも霊能占いとか使えない」
何もないならここに投票します」
首無しライダーさん「出方はともかくとして魔戒騎士さんを狼で見れるのでツバキさんはそこそこには信じてあげます」
大墳墓さん「狂人うらなちゃった的なリアクションまだ?」
ブルーアイズさん「魔戒騎士視点では狂人が追加って感じね。だいぶ様子見があったけど」
ラオックスさん「いっぱいでたね」
みかんさん「俺もそう思う>ライダー」
魔戒騎士さんなにっ ツバキは魔導ホラーだったか
第六天魔王さん「ああ…霊能CO見てから結果書きましたねぇ…>ツバキ」
オワナルドさんじゃあ僕はドナルドCOを二回繰り返す変則アクションをしてるよ!!
セイバーさん「伝説>猫炙る意味はなんだ?」
不動雪球さん「2−1に増やしやがったしかも霊能占いとか使えない」
ツバキさん「理由 2つ↑占い」
みかんさん「私と相方について触れる余計な時間があるならもっと有意義な話してください」
ピザハットさん「一番COはやいってどういうこと?>天魔王」
首無しライダーさん「最強の共有者は潜伏などしないのでその発言は騙りですね?」
第六天魔王さん「最近はCO数が1-1でも慣れちゃったよ」
ツバキさんごめん、噛まれそうだからでる
占いCO immmmmmp ○
セイバーさん「みかん共有まで把握したぞ。そこなのか」
七十七さん「よぉ言った!それでこそ男や」
ブルーアイズさん「みかんさん実は相方初日だったりするんでしょう」
伝説の代打さん相方潜るなら猫又COしよう
第六天魔王さん「ホラーってどっちかな」
首無しライダーさん「では魔戒騎士さんはもう狼ということで異論ありませんね?」
不動雪球さん本日はグレランではなくドナルドランでお願いします!
ライオーさん「1-1?かなり不穏な感じがする」
みかんさん共有CO 相方は最強なので潜ります
ブルーアイズさん「1-1っぽい 欠けてるのかな?」
セイバーさん「1−1か?」
第六天魔王さん「霊能者が一番CO早いのな」
魔戒騎士さん右に怪しい者が居たのでな 魔道火を近づけてやった
オワナルドさんおはよう!! オワナルドが朝一ドナルドCoするよ!! 僕に任せておけば村は安心さ!!
首無しライダーさん「霊能は?と出るまでなと何秒ですか?」
不動雪球さん「俺を占っても呪殺でないからな!いい加減にしろ!!」
ゲームマスター「やっぱり狼には勝てなかったよ…」
セイバーさん「おはよう」
ツバキさん「おはよう」
ラオックスさん「おはー」
ピザハットさん「やたらほえててこわい」
immmmmmpさん「わたしは れいのうしゃimp
うらないはできませんが れいのうりょくが使えます
よろしければごいっしょさせてください」
七十七さん「おはようございます」
魔戒騎士さん「魔導具占いCO ツバキはホラーではない」
ライオーさん「おはよう」
みかんさん「皆様お早う御座います。私蜜柑が朝一を奪取致しました。
わかめてには稀に時計の逆戻りがあることがあります。
投票の際には、投票後の5秒後に何度か更新をして、
確実に投票ができているかどうかの確認をお願いします。」
伝説の代打さん「おはー」
B-MAXさん「おはよう」
第六天魔王さん「おはよう」
首無しライダーさん「おはよう」
大墳墓さん「おはようございます」
ブルーアイズさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/30 21:09:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> B-MAX <<<
ツバキさんの会話「たぶん」
ツバキさんの会話「初心者じゃねえよ」
みかんさんの会話「わかりました」
みかんさんの会話「そうですね」
首無しライダーさんの独り言「潜伏占いCO 伝説の代打○」
みかんさんの会話「ごめんなさい」
ツバキさんの会話「疲れてるんですw」
ツバキさんの会話「ああ、初心者だったらって俺か、すまんw」
みかんさんの会話「君が初心者か聞いてるんですがそれは」
第六天魔王さんの独り言「相談時間増やして能力実行時間減らせないものかな」
ツバキさんの会話「俺の名前はいわなくていい」
ツバキさんの会話「じゃあ共有COして相方生存って言ってくれ」
みかんさんの会話「初心者だったら言ってね」
第六天魔王さんの独り言「村人って日記くらいしか書くものなくて夜が暇」
大墳墓さんの独り言「21だと」
ツバキさんの会話「まじで」
ブルーアイズさんの遠吠え「霊は微妙だ 3人になると相当厳しくなる」
B-MAXさんの遠吠え「110で噛む」
みかんさんの会話「初心者だったら今言っておいてください><」
セイバーさんの遠吠え「1−2の真ー真狼とかどうだ?」
ツバキさんの会話「俺は伏せる」
ブルーアイズさんの遠吠え「グレランなら みかん に組織票 そこ○なら第六天魔王
やらなくても良い」
ライオーさんの遠吠え「霊に出るから占い噛める方を噛もう」
大墳墓さんの独り言「15」
B-MAXさんの遠吠え「潜伏の方が動けると思うなら潜伏しましょう」
セイバーさんの遠吠え「なら提案がある。私だけ霊能騙ってみる」
みかんさんの会話「やりたいことありますか」
ツバキさんの会話「はい?」
セイバーさんの遠吠え「誰もいないなら全潜伏か?」
B-MAXさんの遠吠え「騙っても潜伏でも自由に行動しよう」
ライオーさんの遠吠え「 」
ライオーさんの遠吠え「 」
大墳墓さんの独り言「闇のゲームのおそろしさよ」
伝説の代打さんの独り言「二日目COしよー」
ライオーさんの遠吠え「 」
ライオーさんの遠吠え「 」
B-MAXさんの遠吠え「 」
B-MAXさんの遠吠え「 」
みかんさんの会話「ぼくひで」
ゲームマスター「お、わいの役職狩人やんけ!
占い師守ったるでみとけよみとけよ〜

狼なんかに負けたりしない!(キリッ」
みかんさんの会話「こんばんは」
セイバーさんの遠吠え「私はわかめて慣れてないとだけ」
伝説の代打さんを占います。 >>> 首無しライダー <<<
ツバキさんの会話「やあ」
ツバキさんの会話「yああ」
セイバーさんの遠吠え「よろしく。騙りどうするか」
B-MAXさんの遠吠え「よろしく」
みかんさんの独り言「マジかよ」
セイバーさんの遠吠え「む苦手な役きたな」
第六天魔王さんの独り言「あー('A`)」
ブルーアイズさんの遠吠え「よろしく」
ライオーさんの遠吠え「よろしく」
ラオックスさんの念話「にゃー」
みかんさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お願い、死なないで初日犠牲者!あんたが今ここで倒れたら、残された村人はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、役欠けなんか絶対に起こらないんだから!

次回「初日犠牲者死す」。人狼スタンバイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分33秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/30 21:04:40)
ラオックスさん「33って長いな」
みかんさん「長い33.4秒」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
不動雪球さん「なんでや!」
immmmmmpさん「はんなりほどよくよろしくな」
みかんさん「よろしく」
大墳墓さん「よろしくさん」
セイバーさん「ではよろしく頼む」
第六天魔王さん「なんでや!」
ゲームマスター揃ったので33.4秒後開始
kariさんがオワナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認!
不動雪球さん「あぶあぶあばば……>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
ゲームマスター「もどってきた」
セイバーさん「赤いのって誰なんだ?」
ゲームマスター「Oh...1人赤くなった…こういうときなんか蹴りづらさあるよな」
kariさんが第六天魔王に名前を変更しました。
ピザハットさん「こういう名前のひとって占い結果で間違えちゃってもいいよね?>immmmmp」
ゲームマスター「334も面白そうやな…昔GMしてた頃はなんJ知らんかったから…」
immmmmmpさん「阪神関係ないじゃん!」
kariさんがB-MAXに名前を変更しました。
immmpさんがimmmmmmpに名前を変更しました。
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
大墳墓さん「昼時間夜時間おもしろいことに今気づいた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが首無しライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人復帰」
kariさんが魔戒騎士に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
首無しライダーさん「こんばんは」
kariさんがツバキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:58:43)
ゲームマスター「赤2なんで枠拡張」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:57:33)
kariさんが伝説の代打に名前を変更しました。
kariさんがラオックスに名前を変更しました。
kariさんが大墳墓に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーアイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー案山子蹴り」
kariさんがライオーに名前を変更しました。
kariさんがピザハットに名前を変更しました。
ブルーアイズさん「こんばんは」
ライオーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:55:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:55:56)
ピザハットさん「こんばんは」
大墳墓さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:55:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
魔戒騎士さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:51:12)
B-MAXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:50:24)
ゲームマスター「次回更新時間21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー」
伝説の代打さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:45:26)
東京電力さんがkariに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:45:06)
ラオックスさん「よろしくおねです」
東京電力さん」が村へやってきました。(15/07/30 20:44:48)
ゲームマスター「からあげうまかった  いらっしゃいませいらっしゃいませー」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:40:20)
kariさん「大変そうですね」
kariさん「こんばんは」
第六天魔王さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:35:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:35:06)
ツバキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:33:56)
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:30:15)
オワナルドさん「なんか久しぶりに見たGMさんだね!! つい入村してしまったよ!!」
immmmmmpさん「GMじゃなくて参加しろよ!!なお村がなかった模様 村建て感謝」
immmpさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:27:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:26:50)
不動雪球さん「なんだと! 人狼とはデュエルのことではないのか!?」
ゲームマスター「(この村に遊戯王要素は別に)ないです」
ゲームマスター「あのコーナーを先に回ったほうが先攻だ!(いらっしゃいませ)」
不動雪球さん「デュエル!!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/30 20:23:02)
ゲームマスター「更新確認 20:50  GMは一旦ごはん」
ゲームマスター.                         | !
              ,.r―---.,__  |:
            /: : : : : : : : : : : : ̄ヽ: ::\
           /: : : : : : : : : : : : : : : : : ::. : :|    〃   、ヽ l / ,
        _,. .'′...:/: : : : : : : : : : : : :.... . . ::: :::|  //   = サ  =
      -=----/: : : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::::レ'::::/   ニ= ン そ -=
          /: : :..:::/: : : : .:::|: : : ::::::::::::::::__::::::::::j    ニ= ダ れ =ニ
         /: :...::::::/: : : .::::::::|: : .:/へ:Yィ=Y::/ ,.   =-  │ で -=
        く: : ::::::::/: :..:::_ム|::/∠rヤレ' }-=/     ニ  .な. も ニ
 、、 l | /, ,   ヽ: ::::::ト、: ::|` ニ´り `=´f イ:::/         .ら   .=
.ヽ     ´´  V:::::/ヽ、::|.ヽ、`--- ,.イ::::::::ヽヽ ヽ     ´   :   ヽ`
ヽ し き .サ ニ  .V    ヽ!::::::\__/  ヽ:::::::| |  |    ´ 小ヽ`
=  て っ .ン  =ニ   /:.::ヽ、  ヽ    |.|::::::| |  /
ニ  く. と .ダ  -= /  :.:::::ヽ、. __ ノ/.::::::| | /|
=  れ.騙.│  -=   ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:| | |
ニ  る り .な =ニ    | |:::::::::::::::::::::::::::::::.万:::::Y |
/,  : と ら ヽ、     | |::::::::::::::::::::::::::::::::丈:::::|  '゙\
 /   か  ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::目:::::ト、   \
  / / 小 \     r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


Q.人狼で…みんなを笑顔に…
A.おい、入村しろよ

Q.この村のGMって?
A.ああ!

Q.猫又とはなんだ?どういう効果でいつ発動する?
A.知らん、そんなことは俺の管轄外だ(Wiki嫁)

Q.ムカつくぜてめぇら!どうして俺に気持よく人狼させねぇんだ!
A.ルールとマナーを守って楽しく人狼!




↓ちゃんとしたテンプレ↓

【基本ルール】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  基本はWikiに準拠

【禁止行為一覧】
「突然死」 「シスコピ」 「村人騙り」
「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
『暴言』『ゲーム放棄』『意図不明な騙り』

【ローカルルール】
・入村後、挨拶をしてください。
・占いの理由と結果は分けるようにして貼ってください。
・村人の騙りは終始絶対に禁止。PP回避目的の騙りも禁止です。
・AAを用いる場合は空気を読んで適度に、また大きすぎるものは避けましょう。
・昼間の意図的な初心者COは避けましょう。
・システム利用の真証明を意図的に行うことは禁止です。
・再投票は無いものだという心構えで、各自早めに投票を済ませましょう。

・早噛みは初日のみ禁止、以降は狼の判断に委ねます。
 ただし、仲間からの許可の無い独断での早噛みは禁止です。(LWを除く。)

・猫又の突然死は、『猫又CO者が存在しない場合に限り』アナウンス致します。
 猫又CO者が存在する場合は一切の言及を致しません。この基準に猫の真偽は関係ありません。

・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は極力避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような発言について周囲に言及された場合、その意図を決してあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。
戻る